二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782010496362.jpg-(25009 B)
25009 B26/06/21(日)11:54:56No.1442009580そうだねx45 13:25頃消えます
>悪い男
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:55:48No.1442009822そうだねx14
まあ最後は捕まるから…
226/06/21(日)11:55:56No.1442009863そうだねx81
>>クソボケ男
326/06/21(日)11:56:24No.1442009991そうだねx15
悪い男ではないとは絶対に言えない
426/06/21(日)11:56:28No.1442010006そうだねx41
バン
  バン  
    バン 
      バン
526/06/21(日)11:56:35No.1442010038そうだねx9
そいつは無責任ですなぁ
626/06/21(日)11:56:36No.1442010045そうだねx13
姫様がスレ立てするとは
726/06/21(日)11:56:38No.1442010053そうだねx6
まだ男の部分使って悪い事はしてないだろ
826/06/21(日)11:56:55No.1442010133+
無責任中出し男
926/06/21(日)11:56:56No.1442010142そうだねx36
悪い人ではない
悪い男ではある
1026/06/21(日)11:57:04No.1442010174そうだねx5
ヤリ逃げしてた方がマシな男
1126/06/21(日)11:57:24No.1442010267そうだねx58
>まだ男の部分使って悪い事はしてないだろ
男の部分使ってこいっつってんだよ!!
1226/06/21(日)11:57:32No.1442010304そうだねx60
>無責任中出し男
やれや!
1326/06/21(日)11:58:10No.1442010501+
一秒を惜しんだせいで
1426/06/21(日)11:58:14No.1442010521+
最上級の善性と最上級の頭脳を併せ持った勇者でありクソボケ
1526/06/21(日)11:58:16No.1442010528そうだねx10
>無責任中出し男
今バランの悪口言った?
1626/06/21(日)11:58:23No.1442010558そうだねx7
今まさに世界中にばらまいてるんだろ
印を
1726/06/21(日)11:58:29No.1442010594そうだねx15
フローラ様連レスはお控えください
1826/06/21(日)11:58:43No.1442010659そうだねx46
>>無責任中出し男
>今バランの悪口言った?
責任は取ったわー!
1926/06/21(日)11:58:57No.1442010730+
>無責任男
2026/06/21(日)11:59:29No.1442010898そうだねx13
マァム卒業の時点で10年ぐらい放置してるらしいな
こいつ最低なんだ!
2126/06/21(日)11:59:35No.1442010924+
弟子を死なせてしまう愚かな男にはフローラ様に合わせる顔がない…!
2226/06/21(日)12:00:47No.1442011247そうだねx31
為政者への顔出しすらしないのは男女の仲以前のレベルで失礼じゃないですかアバン先生……?
2326/06/21(日)12:01:09No.1442011332そうだねx14
なんで親友の死に目に会えなかった事を死ぬ程悔やんでるのにクソボケ行為を継続できるんだよ…
2426/06/21(日)12:01:23No.1442011404そうだねx3
自罰的というか自分が家庭持つ的な幸せは二の次って人なのでまだ止まれねえんだ
2526/06/21(日)12:01:25No.1442011414+
カタクソ野郎
2626/06/21(日)12:01:59No.1442011581+
こんな奴に脳を焼かれてしまった姫様がかわうそすぎる…
2726/06/21(日)12:02:00No.1442011584そうだねx22
別に結婚とか責任とかそこまで考えなくていいから
顔だけでも
見せろ
2826/06/21(日)12:02:08No.1442011621+
普通に悪だと思う
というかコイツに操を立ててる王女がサイコだと思う
2926/06/21(日)12:02:21No.1442011677そうだねx2
本気で冷められても文句言えないレベルの所業
3026/06/21(日)12:02:39No.1442011773+
ちょいちょい姫様のレスが混じってるな…
3126/06/21(日)12:02:52No.1442011838そうだねx19
>普通に悪だと思う
>というかコイツに操を立ててる王女がサイコだと思う
王族はちゃんと世継ぎのこと考えてくださいよ!
3226/06/21(日)12:02:55No.1442011853+
まだ勇者の家庭教師として何も成していないのに会うわけにはいきませんね…
3326/06/21(日)12:03:03No.1442011887そうだねx1
マトリフもこの辺の事ポップにちゃんと教えられてればな…
3426/06/21(日)12:03:21No.1442011990そうだねx10
凄いよなこのまま更に大魔王倒すまで会ってないの確定してるんだぜこの男…
3526/06/21(日)12:03:40No.1442012074+
逃げるな卑怯者!
責任から逃げるなぁ!!!
3626/06/21(日)12:03:55No.1442012148そうだねx2
10年顔も見せずいきなり訃報が届く
3726/06/21(日)12:04:06No.1442012196そうだねx6
あなたがあなたの使命に殉じるなら止めたりはしたくてもしないってお嫁さんはヒュンケルの時に言ってんだろ!!!!!!
3826/06/21(日)12:04:06No.1442012197そうだねx6
>普通に悪だと思う
>というかコイツに操を立ててる王女がサイコだと思う
しかしだね…本編開始前から目前で何度もかっこいいところを見せつけられているわけで…
やっぱり悪い男だよこの地上の勇者
3926/06/21(日)12:04:15No.1442012246+
ベルクスがいらんことせずにヒュンケルがしっかり更生成長してたら
顔見せてたと思うがどうか?
4026/06/21(日)12:04:17No.1442012253+
バーン様倒した後も会ってないかもしれない男
4126/06/21(日)12:04:27No.1442012301そうだねx4
アバン先生がフリーじゃねえと巡り巡って世界が破滅するから仕方ない…
4226/06/21(日)12:04:28No.1442012311+
バン!バン!バン!
4326/06/21(日)12:04:29No.1442012313+
未来が変えられないから変なことできないのも分かるんだけどさあ…
4426/06/21(日)12:04:39No.1442012367そうだねx1
スレ画からすると体良く手切れたかったのだと思われる
4526/06/21(日)12:05:06No.1442012474+
ダイよ…人間は最低だぞ
4626/06/21(日)12:05:25No.1442012579そうだねx1
実際卒業間際だったヒュンケルが死んだあと
誰もちゃんと育てられないまま本編なんだよな
4726/06/21(日)12:05:35No.1442012623そうだねx2
家庭教師期間ずっと行方不明扱いのほうがまだマシなんてことあるんだなあ
4826/06/21(日)12:05:43No.1442012655そうだねx8
>なんで親友の死に目に会えなかった事を死ぬ程悔やんでるのにクソボケ行為を継続できるんだよ…
そりゃあの出来事で「いつ知人と会えなくなるか分からないから皆に定期的に顔出そう」なんてとこで思考が止まる人じゃねえからな
4926/06/21(日)12:06:09No.1442012802そうだねx9
>スレ画からすると体良く手切れたかったのだと思われる
そう思って避けてたならまだマシまである
顔見せできるようになったら会うつもりはあるんですよこの人!!!
5026/06/21(日)12:06:30No.1442012897+
>バーン様倒した後も会ってないかもしれない男
あの場で再会したの偶然そこにいただけっぽいしな…
5126/06/21(日)12:06:53No.1442012994そうだねx15
何が酷いって自分の所業を分かってないはずがない所だ
5226/06/21(日)12:06:56No.1442013006そうだねx14
何がアレって普通に国に何度も帰ってるところ
5326/06/21(日)12:07:14No.1442013084+
十代半ばの時点で宮廷女官連中に料理上手だからとはいえ持て囃されてるってかなりあれだよなあ
5426/06/21(日)12:07:20No.1442013112+
>何がアレって普通に国に何度も帰ってるところ
姫の自室に置き手紙までしてるからな
5526/06/21(日)12:07:29No.1442013155+
マアムを見て小作りの大切さを理解したはずなんだがこいつは?
5626/06/21(日)12:08:04No.1442013310+
ポップに勇気のしるし
5726/06/21(日)12:08:16No.1442013368+
置き手紙とか本当に酷いと思うよ先生…
来てんじゃん現地に…
5826/06/21(日)12:08:27No.1442013412+
>何が酷いって自分の所業を分かってないはずがない所だ
大魔導士もはよしろやと心配しています
5926/06/21(日)12:08:46No.1442013509+
勇者なんて用が済んだらすぐどこかへ消える
魔王を倒したら消えて手紙を置いたら消えてアバンの書を渡したら消える
6026/06/21(日)12:08:48No.1442013518+
ロカでさえ死ぬんだから自分も死ぬ前に出来ることをせねば…!
6126/06/21(日)12:08:51No.1442013529+
>マアムを見て小作りの大切さを理解したはずなんだがこいつは?
私が作らなくても他の人々が幸せに子供を産み育ててくれる世界ができればそれでいい…!!
なお姫様
6226/06/21(日)12:09:15No.1442013645そうだねx1
人類愛というか地上の守護者的な精神がナチュラルにあるから
精神的超人みたいなもん
6326/06/21(日)12:09:17No.1442013656そうだねx11
多分姫様が誰かと結婚して子供も授かって子供の修行頼むわアバンしたら思うところはあるけど普通に承諾しそうな男
6426/06/21(日)12:09:42No.1442013763+
実際アバン先生の行動が世界を救う決め手になったから正解だったんだよね
6526/06/21(日)12:09:46No.1442013774+
>マアムを見て小作りの大切さを理解したはずなんだがこいつは?
実子に限らなくても教え子を増やしてジーンじゃなくてミームを残したいというか…
6626/06/21(日)12:10:16No.1442013918+
フローラ様が鞭を使うようになったのってひょっとして
6726/06/21(日)12:10:26No.1442013963そうだねx2
>実際アバン先生の行動が世界を救う決め手になったから正解だったんだよね
正解が人を幸せにするわけじゃないってことだ…
6826/06/21(日)12:10:28No.1442013979+
フローラ様が強権発動しなきゃ一生独り身でも何もおかしくないとこはある
6926/06/21(日)12:10:35No.1442014030+
大丈夫?フローラ様閉経してない?
7026/06/21(日)12:10:52No.1442014101そうだねx4
>フローラ様が鞭を使うようになったのってひょっとして
夜の最終決戦されちゃうんだ
7126/06/21(日)12:10:57No.1442014123そうだねx3
くっついたらくっついたで満足に動けないしこれでよかったと思う
姫様以外は
7226/06/21(日)12:10:59No.1442014129+
ヒュンケル死なせてしまって姫に合わす顔がない…
姫や親友の誇れる勇者であるために一秒を惜しんで邁進する…!
結果
7326/06/21(日)12:11:06No.1442014170そうだねx3
それまでは一応兵士団とか実家の執事とか経由で伝えるぐらいはできたのに
メガンテ後はそれすらもせずに不思議のダンジョンいくんだよなこいつ
7426/06/21(日)12:11:07No.1442014182そうだねx8
こいつわかってないわけじゃなくどれだけ愛されてるかわかった上で
世界から危機が去った気がしないのに王族になって落ち着くわけにはいかないと思ってるだけだろうから
まあちゃんと会って全部話しあえよとしか言えねえんだが
7526/06/21(日)12:11:11No.1442014209+
本編のフローラ様ってギリ三十路?
7626/06/21(日)12:11:13No.1442014220+
>10年顔も見せずいきなり訃報が届く
いやーみんな無事に脱出できましたねー
7726/06/21(日)12:11:16No.1442014243+
女として一番美味しい期間を完全放置した悪党
7826/06/21(日)12:11:24No.1442014282+
最後にちゃんとツケ払うことになるから(読者視点では)許されるが…
7926/06/21(日)12:11:30No.1442014314+
>実際卒業間際だったヒュンケルが死んだあと
>誰もちゃんと育てられないまま本編なんだよな
ヒュンケルマァムと最初の弟子でハードル上げすぎてアバンの目にかなう子がダイまで現れなかったのはしょうがない
8026/06/21(日)12:12:02No.1442014452そうだねx2
定期的に会うことはできたんじゃねーか
8126/06/21(日)12:12:05No.1442014472+
姫様も城にいた頃から観てるわけだしロカの娘なら仕方ない…とはなってくれるかもしれない
その前後は普通にダメ
8226/06/21(日)12:12:38No.1442014624+
まぁ人類の未来の事考えての行動だから身勝手な快楽に溺れた結果王国滅ぼした奴よりははるかに善人だよ
8326/06/21(日)12:12:52No.1442014689+
>大丈夫?フローラ様閉経してない?
大丈夫ですよポップ
アバカム!
8426/06/21(日)12:12:52No.1442014692そうだねx2
>何が酷いって自分の所業を分かってないはずがない所だ
フローラ様関連になると急に察しが悪くなる面はある
8526/06/21(日)12:13:06No.1442014754+
完全に悪いことして怒られるから黙っとくガキのメンタルすぎる
8626/06/21(日)12:13:15No.1442014792+
実際問題準備はしとかなきゃならないが何時何処に来るかも分からない脅威に対してだからな
死ぬまで先生し続けるつもりだったんじゃないかあのクソボケ
8726/06/21(日)12:13:24No.1442014829+
>本編のフローラ様ってギリ三十路?
29歳
8826/06/21(日)12:13:30No.1442014861+
いつでも帰れるし身を隠して行方不明とかでもなく普通に世間に家庭教師として存在も知られたまま活動してる
でも姫様のところには顔を出さない
8926/06/21(日)12:13:32No.1442014870+
>為政者への顔出しすらしないのは男女の仲以前のレベルで失礼じゃないですかアバン先生……?
1秒を惜しんで!
9026/06/21(日)12:13:43No.1442014910+
10数年あったら勇者の子孫作る道もあったのでは?
9126/06/21(日)12:13:45No.1442014922+
あとはポップ話残すくらいなのか
9226/06/21(日)12:14:01No.1442014993+
>本編のフローラ様ってギリ三十路?
まだ28です…
9326/06/21(日)12:14:02No.1442014996そうだねx3
>本編のフローラ様ってギリ三十路?
>29歳
全然イケるじゃん
9426/06/21(日)12:14:13No.1442015048+
王族の血を途絶えさせるか
勇者の血を取り込んで繁栄させるか
一か八かの賭け
9526/06/21(日)12:14:23No.1442015101+
>それまでは一応兵士団とか実家の執事とか経由で伝えるぐらいはできたのに
>メガンテ後はそれすらもせずに不思議のダンジョンいくんだよなこいつ
まあ死んだと魔王軍に思わせた方がいいし
シャドーや悪魔の目玉みたいな諜報部隊がいる以上隠れた方がいい
いいんだけどさぁ…
9626/06/21(日)12:14:26No.1442015116+
>いつでも帰れるし身を隠して行方不明とかでもなく普通に世間に家庭教師として存在も知られたまま活動してる
>でも姫様のところには顔を出さない
>バン
>  バン  
>    バン 
>      バン
9726/06/21(日)12:14:34No.1442015143+
まあ王様する才能はそんなにないと思う
9826/06/21(日)12:14:35No.1442015146+
ていうかモチーフ的にドラクエ1の勇者なのに結婚して国をつくらないのどうなんだアバン先生……
9926/06/21(日)12:14:38No.1442015162+
>>10年顔も見せずいきなり訃報が届く
>いやーみんな無事に脱出できましたねー
こいつほんとマジ…
10026/06/21(日)12:14:49No.1442015208+
フローラ様わっか
と思うけど王族だとちょっとあれか
10126/06/21(日)12:15:08No.1442015314+
>10数年あったら勇者の子孫作る道もあったのでは?
アバン先生は自分のことを勇者だなんて思ってないから…
10226/06/21(日)12:15:16No.1442015357そうだねx1
>ていうかモチーフ的にドラクエ1の勇者なのに結婚して国をつくらないのどうなんだアバン先生……
父親があんな死に方したら前面に出るなんてそうそうやらんだろ
10326/06/21(日)12:15:26No.1442015409そうだねx5
>ヒュンケル死なせてしまって姫に合わす顔がない…
>姫や親友の誇れる勇者であるために一秒を惜しんで邁進する…!
>結果
寧ろそういう辛い話も聞いてくれそうないい女がいるんですが
あの人スルーしていきましたよね
10426/06/21(日)12:15:28No.1442015418+
まあアバン先生が公式に王女様に謁見する理由はないが…
10526/06/21(日)12:15:39No.1442015459そうだねx4
>>29歳
>全然イケるじゃん
現代基準ならそうだがファンタジーじゃ普通に行き遅れですね…
10626/06/21(日)12:15:43No.1442015479+
後から出番やスピンオフ生えてきただけで本来最序盤に死ぬキャラでしたから…
10726/06/21(日)12:15:50No.1442015498+
>>大丈夫?フローラ様閉経してない?
>大丈夫ですよポップ
>アバカム!
まだ29だから
10826/06/21(日)12:16:03No.1442015560+
>全然イケるじゃん
連載時では嫁ぎ遅れの年齢だけど現代だとまだ若い部類だからな
王族的にギリギリセーフだよ
10926/06/21(日)12:16:22No.1442015648+
アバンって髭とかはえるんだな
しかも悪い髭だ
11026/06/21(日)12:16:25No.1442015667+
29なのにしわすごくない?
11126/06/21(日)12:16:46No.1442015778+
>後から出番やスピンオフ生えてきただけで本来最序盤に死ぬキャラでしたから…
復活直前にわざわざフローラ様に「生きていれば何があっても必ずこの場にいるはずです!」とか言わせちゃったのがね
11226/06/21(日)12:16:52No.1442015808そうだねx10
>アバンって髭とかはえるんだな
原作の最終巻のエンディングの時点で変な髭はやしてただろ!
11326/06/21(日)12:16:58No.1442015834+
>マトリフもこの辺の事ポップにちゃんと教えられてればな…
スケベさは自分に似てる分だけ画像のようにはならないだろうから…
11426/06/21(日)12:17:11No.1442015892+
ジニュアール家は代々色々やりすぎて世間から気味悪がられたんだからそんな家系と王族をくっつけるわけにはいかないし…
11526/06/21(日)12:17:15No.1442015914+
閉経って門が閉じてるんじゃなくて
出荷終了なんだわ
アバカムじゃ無理なんだわ
11626/06/21(日)12:17:19No.1442015932+
>フローラ様わっか
>と思うけど王族だとちょっとあれか
中世なら生まれた時から婚姻決まってることも普通だからなあ
11726/06/21(日)12:17:22No.1442015946+
ヤソップかよ
11826/06/21(日)12:17:23No.1442015952そうだねx3
>無責任中出し男
責任は取るよね先生
その責任の重さを知ってるからやる事があるウチは手を出さないだけで
11926/06/21(日)12:17:40No.1442016034+
姫様に魅力がなかったのでは?
12026/06/21(日)12:17:42No.1442016043+
王様やらせて人の嫌なとこ見せ続けるのって多分最悪に近いことになる
下手すりゃ先生がマトリフみたいなスタンスになっちまう
12126/06/21(日)12:17:45No.1442016057+
最終話でちゃんとフローラ嫁にして王様になったからいいじゃないの
12226/06/21(日)12:18:02No.1442016127+
>マトリフもこの辺の事ポップにちゃんと教えられてればな…
マトリフもクソボケかました側じゃねえかよ!
12326/06/21(日)12:18:02No.1442016132+
>>>29歳
>>全然イケるじゃん
>現代基準ならそうだがファンタジーじゃ普通に行き遅れですね…
思えばカール滅んだの普通に作中でなんだよな…
12426/06/21(日)12:18:09No.1442016167そうだねx9
>29なのにしわすごくない?
なんか勇者が逃げ出したり大魔王攻めてきたりいろいろあってさぁ…
12526/06/21(日)12:18:22No.1442016231+
>マトリフもクソボケかました側じゃねえかよ!
死ぬ前には逢えたから…
12626/06/21(日)12:18:31No.1442016267+
先生が早く子供産まないとダイがまた悪い影響受けかねないぞ
12726/06/21(日)12:18:35No.1442016285+
ポップ…私は実はビアンカ派なのですよ…
12826/06/21(日)12:19:02No.1442016401+
先生が産む?!
12926/06/21(日)12:19:17No.1442016462+
>先生が早く子供産まないとダイがまた悪い影響受けかねないぞ
平和な世界に強いやつは毒だから地上去るね
13026/06/21(日)12:19:43No.1442016605+
会いたくても会えないんじゃなくて普通にその辺歩いてて意図的に避けてたのが酷すぎる
実は嫌いだったんじゃねえのって言われても仕方ねえぞ!
13126/06/21(日)12:20:03No.1442016706+
ロカは…
絶対襲われたんだろうな…
13226/06/21(日)12:20:12No.1442016746そうだねx2
>先生が早く子供産まないとダイがまた悪い影響受けかねないぞ
ダイは先生関係無しにレオナの姿見てどんどんそっち方面には醒めてきてるし…
13326/06/21(日)12:20:23No.1442016810そうだねx2
オラ!これからは1秒を惜しんで王として精を出せ!!
13426/06/21(日)12:21:06No.1442016981+
🖐️
📔💥💥💥
13526/06/21(日)12:21:26No.1442017070そうだねx8
こんな奴がくれたしるしに女関係煽られるポップの身にもなれよ
13626/06/21(日)12:21:32No.1442017098そうだねx2
>先生が産む?!
まあ先生なら産めるだろ…
13726/06/21(日)12:22:03No.1442017238そうだねx4
>オラ!これからは1秒を惜しんで王として精を出せ!!
たぶん王配じゃねえかなアバン先生
それはそれとして精も精子も出せオラ!
13826/06/21(日)12:22:19No.1442017310そうだねx2
いや実際1秒を争う状況だったけどさ…
13926/06/21(日)12:22:20No.1442017319そうだねx2
ここまで外伝見てると本編初期ハドラーに負ける違和感すごい
相当な実力差つけらてても機転きかせて相打ちぐらいにはしそうじゃん
14026/06/21(日)12:22:24No.1442017342+
淫マホイミとかきっとあるだろ!子供ができないと出られない部屋とかも作れ!!
14126/06/21(日)12:22:29No.1442017369+
ダイが帰ってくるまでレオナも待ってるんだろうなあ
罪な男やで
14226/06/21(日)12:22:37No.1442017403+
>オラ!これからは1秒を惜しんで王として精を出せ!!
本編後は魔界編あること考えると王として収まってるかは甚だ怪しい
14326/06/21(日)12:22:46No.1442017447+
>こんな奴がくれたしるしに女関係煽られるポップの身にもなれよ
勇気出すとこが見たいだけでぇ〜
状況は問わないだけでぇ〜
14426/06/21(日)12:22:49No.1442017458+
冒頭で侍女たちにキャッキャ騒がれてた辺り女あしらいも十分出来る人だよね
14526/06/21(日)12:22:52No.1442017474そうだねx7
大変含蓄のあるお言葉
fu6869436.jpg
14626/06/21(日)12:23:39No.1442017732+
フローラ様なら少しくらい待たせても大丈夫でしょう
14726/06/21(日)12:23:59No.1442017828そうだねx9
>フローラ様なら少しくらい待たせても大丈夫でしょう
クソボケがーっ!
14826/06/21(日)12:24:32No.1442018016+
いつ死ぬかも分からない身だからとか考えてるのは察しが付くがクソボケ
14926/06/21(日)12:24:33No.1442018022そうだねx1
勇者とは勇気あるものなんだろ
15026/06/21(日)12:24:39No.1442018053+
世界中にばら撒いたんだろ
印を
悪魔が
15126/06/21(日)12:24:48No.1442018109+
>淫マホイミとかきっとあるだろ!子供ができないと出られない部屋とかも作れ!!
アバカム!!!!!
15226/06/21(日)12:24:57No.1442018148+
そういえばゲームでも身を固めた勇者そんなにいないな…
15326/06/21(日)12:25:00No.1442018159そうだねx2
>相当な実力差つけらてても機転きかせて相打ちぐらいにはしそうじゃん
ドラゴラム後でMPがカラッ穴だったし弟子も居たからマジでどうしようもなかったんだろう
15426/06/21(日)12:25:10No.1442018220そうだねx8
>姫様に魅力がなかったのでは?
メガンテという死の間際に脳裏をよぎるくらい想ってるくせに
顔も見せやしないからめんどくさいんですよこの先生
見よう新アニメ版
15526/06/21(日)12:25:12No.1442018229+
マァムに今回しるし送ってたけどあの短い期間でよく慈愛が特性だと見抜いたもんだ
15626/06/21(日)12:25:23No.1442018291+
>勇者とは勇気あるものなんだろ
相手によって出したり引っ込めたりするのは本当の勇気じゃなぁい!!
15726/06/21(日)12:25:26No.1442018304そうだねx3
>淫マホイミとかきっとあるだろ!子供ができないと出られない部屋とかも作れ!!
キルトラップ解除できる相手に出られない部屋は通じないんじゃないか?
15826/06/21(日)12:25:28No.1442018315+
実際本編は三か月以内に大魔王を倒さないと地上が吹っ飛ばされる瀬戸際だったから一秒を惜しんでRTAしなきゃいけなかったのは事実なんだよね…
15926/06/21(日)12:25:32No.1442018333そうだねx1
>本編後は魔界編あること考えると王として収まってるかは甚だ怪しい
事(妊活)が片付いたらすぐどこかに消えてしまうのか…
16026/06/21(日)12:25:37No.1442018358+
>アバカム!!!!!
無理矢理股開いちゃうんだ…
16126/06/21(日)12:25:44No.1442018420+
こいつのせいで数少ない仲間がみんな死んだ
極悪人
16226/06/21(日)12:26:09No.1442018556+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
16326/06/21(日)12:26:19No.1442018618+
>こいつのせいで数少ない仲間がみんな死んだ
>極悪人
成仏しろ
16426/06/21(日)12:26:47No.1442018783そうだねx13
勇者として:★★★★★
仲間として:★★★★★
先生として:★★★★☆
女性の扱い:★☆☆☆☆
16526/06/21(日)12:26:49No.1442018801+
>>淫マホイミとかきっとあるだろ!子供ができないと出られない部屋とかも作れ!!
>アバカム!!!!!
(部屋の奥で閉じられていた股を開くフローラ様)
16626/06/21(日)12:27:11No.1442018910+
>キルトラップ解除できる相手に出られない部屋は通じないんじゃないか?
バーンパレス心臓部の材質使おう
16726/06/21(日)12:27:12No.1442018917+
勇者よいそぐのです…
16826/06/21(日)12:27:33No.1442019017+
勇者としては満点でも男としては落第だぞ先生
16926/06/21(日)12:27:48No.1442019097そうだねx9
先生の行動に理解を示しつつもフローラ様の味方につく仲間達
17026/06/21(日)12:28:08No.1442019205そうだねx8
>フローラ様の扱い:★☆☆☆☆
17126/06/21(日)12:28:26No.1442019286+
>いつ死ぬかも分からない身だからとか考えてるのは察しが付くがクソボケ
好きだけどフローラが本人の選んだ別の男とくっついたら安心するタイプだよな先生
17226/06/21(日)12:28:32No.1442019318+
空気読んでそっとこの場を去るんだを促せるあの兵士は出世出来ると思う
17326/06/21(日)12:28:49No.1442019393そうだねx5
>実際本編は三か月以内に大魔王を倒さないと地上が吹っ飛ばされる瀬戸際だったから一秒を惜しんでRTAしなきゃいけなかったのは事実なんだよね…
まず田舎の武器屋で才能の塊が沸いて出てこなかったら摘んでたから運要素が強すぎるだろ…
17426/06/21(日)12:28:57No.1442019432+
>空気読んでそっとこの場を去るんだを促せるあの兵士は出世出来ると思う
そっ…
17526/06/21(日)12:29:16No.1442019538+
恋愛ごとへの頓着のなさはダイとヒュンケルにクソボケ具合はマァムに受け継がれた
17626/06/21(日)12:29:36No.1442019663そうだねx1
>勇者よ(精子を)そそぐのです…
17726/06/21(日)12:29:47No.1442019715+
最新話の時点で10年近くほったらかしてるしフローラ様はアラサー間近だ
結婚してない事ぐらい耳に入ってるだろうに
17826/06/21(日)12:29:49No.1442019722+
>空気読んでそっとこの場を去るんだを促せるあの兵士は出世出来ると思う
バランに紋章閃使われた人だったりしない?あの人
17926/06/21(日)12:30:01No.1442019785+
姫様私のことまだ待ってたんですか?
そんなのクレイジーサイコですよハハハハ
18026/06/21(日)12:30:11No.1442019846そうだねx4
>実際本編は三か月以内に大魔王を倒さないと地上が吹っ飛ばされる瀬戸際だったから一秒を惜しんでRTAしなきゃいけなかったのは事実なんだよね…
でもバーン様その気になれば最初から黒のコア落とすことはできただろうし三ヶ月間の殆どはハドラー使った遊びだよね…
18126/06/21(日)12:30:50No.1442020043そうだねx1
>空気読んでそっとこの場を去るんだを促せるあの兵士は出世出来ると思う
まぁカール王国滅びるんだけどなガハハ…
18226/06/21(日)12:30:53No.1442020061+
バーン様目線で言うと数千?年の準備を竜の騎士の増殖バグと武器屋の息子に粉砕されるのマジでやってらんねえな!
18326/06/21(日)12:31:00No.1442020091+
勇者は最低だぞダイ
18426/06/21(日)12:31:06No.1442020126+
本編の時に歳感じる独身姫お労しや
18526/06/21(日)12:31:18No.1442020185+
>まず田舎の武器屋で才能の塊が沸いて出てこなかったら摘んでたから運要素が強すぎるだろ…
田舎の武器屋の息子の才能見極めて連れ歩くまでいくのは明らかにアバン先生の実力だから…
18626/06/21(日)12:31:34No.1442020280+
姫様…国を思うならご結婚されるのも責務の内ですよとか真顔で諭してきそう
18726/06/21(日)12:31:37No.1442020299+
>勇者は最低だぞダイ
ダイにそれ言うのはクソボケどころじゃないですよバーン様
18826/06/21(日)12:31:53No.1442020384+
アバン流無種出産殺法!
18926/06/21(日)12:32:17No.1442020503+
アバン生きてるのバレてたらバーン様の重い腰が軽くなるかもしれなかったから最善手ではあったんだが…
19026/06/21(日)12:32:40No.1442020641+
姫と別のとこでたくさん子孫増やしてそう
19126/06/21(日)12:33:07No.1442020782+
けど先生が一秒を惜しんだおかげでまた世界は救われるからな
19226/06/21(日)12:33:17No.1442020835+
御託はいいからさっさと姫と会ってヤれ
19326/06/21(日)12:33:20No.1442020862+
>>空気読んでそっとこの場を去るんだを促せるあの兵士は出世出来ると思う
>まぁカール王国滅びるんだけどなガハハ…
バランは死んだ方がいいな!
死んだ
19426/06/21(日)12:33:22No.1442020872そうだねx12
>>>29歳
>>全然イケるじゃん
>現代基準ならそうだがファンタジーじゃ普通に行き遅れですね…
現代基準でも相手がいるのに29まで待たせてるのはちょっとよくないと思う
19526/06/21(日)12:33:23No.1442020878+
ねえどうなってるのハドラー?
19626/06/21(日)12:33:44No.1442020995+
アバン先生性欲無さそうで怖くない?
19726/06/21(日)12:33:54No.1442021058そうだねx9
>ねえどうなってるのハドラー?
ははー!
我らの存在のせいかと
19826/06/21(日)12:34:24No.1442021218+
>バーン様目線で言うと数千?年の準備を竜の騎士の増殖バグと武器屋の息子に粉砕されるのマジでやってらんねえな!
でもダイが産まれずポップもいない状況って最悪アバン先生とマトリフとブロキーナとバラン同時に相手にしなくちゃいけない可能性があるぞ
19926/06/21(日)12:34:33No.1442021274そうだねx2
なんなら捕まった後も何かと理由つけてはふらっと年単位でどっか行くだろ
20026/06/21(日)12:34:47No.1442021356+
>ヤリ逃げしてた方がマシな男
さすがにそんなことないでしょ!
20126/06/21(日)12:34:57No.1442021416+
近年珍しくはないとはいえ高齢出産に片足突っ込むくらいには母胎に負担かかる年齢なので王族としてはまぁよくないしな…
20226/06/21(日)12:35:00No.1442021431+
>マトリフもこの辺の事ポップにちゃんと教えられてればな…
まあポップの方は女二人ががんじがらめにしてるっぽいのでセーフ
手を出すのは向こうからだろうけど
20326/06/21(日)12:35:10No.1442021476+
逃げるな
20426/06/21(日)12:35:17No.1442021522+
>なんなら捕まった後も何かと理由つけてはふらっと年単位でどっか行くだろ
でも帰ってきたくない理由はもう無いから普通に帰ってくるだろ
20526/06/21(日)12:35:27No.1442021589+
世界に再び悪の手が迫ってる気がするんです
とか言ってまたどっか行くわなこの勇者
20626/06/21(日)12:35:56No.1442021745+
>なんなら捕まった後も何かと理由つけてはふらっと年単位でどっか行くだろ
どうせダイを見つける旅をしてる弟子たちのサポートをするために旅に出る
姫様は巻き込めないから置いてく
20726/06/21(日)12:36:00No.1442021771+
>アバン先生性欲無さそうで怖くない?
でも性欲があったらマァムの義父になっちゃうよ…
20826/06/21(日)12:36:00No.1442021774+
>>なんなら捕まった後も何かと理由つけてはふらっと年単位でどっか行くだろ
>でも帰ってきたくない理由はもう無いから普通に帰ってくるだろ
籍入れたけど出張だらけの旦那に…
20926/06/21(日)12:36:09No.1442021817+
三条先生はヒーローの恋愛関係を書くことに照れがあるのだと思われる
ロカレイラ書いてなかったら確実に鬼門認定だった
21026/06/21(日)12:36:19No.1442021876+
1秒も無駄に出来ないらしいので無駄扱いされた
21126/06/21(日)12:36:21No.1442021884+
>本編の時に歳感じる独身姫お労しや
残りの人生全部幸せでもバチ当たらないくらいには苦労してるよね…
普通の器なら国亡ぼされて世界各地にピラァが降った時点で諦めて投げ出す
21226/06/21(日)12:37:14No.1442022181+
>ダイにそれ言うのはクソボケどころじゃないですよバーン様
といっても帰ってこれないのはバーン様のせいではないし…
そもそもレオナの所に行く気あるかどうかはわからん…
21326/06/21(日)12:37:30No.1442022281そうだねx5
原作でアバン先生見て気絶するフローラ様おいたわしすぎるけど良かったな…
アバン先生なんであんなバツ悪そうなのと思ってたけどそらバツ悪いわ!
21426/06/21(日)12:38:07No.1442022517そうだねx15
    1782013087714.png-(63998 B)
63998 B
>先生の行動に理解を示しつつもフローラ様の味方につく仲間達
>姫様私のことまだ待ってたんですか?
>そんなのクレイジーサイコですよハハハハ
21526/06/21(日)12:39:03No.1442022845+
さらっと描写されたけど命の恩人だからな姫様!
21626/06/21(日)12:39:18No.1442022934+
大人しく王座に収まってる先生も見たいしロンに専用武器作って貰って冒険してる先生も見たい!
21726/06/21(日)12:39:42No.1442023078+
最後のところで先生なんであんな普通にフローラ様に話しかけられんの?と思ったけども
過去の解像度上がるにつれもうあの話しかけ方しかないわ…となる
21826/06/21(日)12:39:55No.1442023153+
でも図書館まで来てくれましたよ?
21926/06/21(日)12:39:59No.1442023175+
生きてた事を誰にも黙ったままで黙々不思議のダンジョン踏破出来るのは心が強え
22026/06/21(日)12:40:11No.1442023270そうだねx6
>でも図書館まで来てくれましたよ?
そこまで来たなら会いに来いや!!!!!!
22126/06/21(日)12:40:27No.1442023382+
ヒュンケルは今後どうするのやら
子供の時からフラグ立てに定評があるのに
アバン先生一言言ってやって下さい
22226/06/21(日)12:40:30No.1442023396+
>1秒も無駄に出来ないらしいので無駄扱いされた
その線でフォローするなら無駄っていうか公のために動きまくるアバン先生にとって私的な時間に入ってしまうのだろう
特別なんだよ
22326/06/21(日)12:40:30No.1442023398そうだねx1
ロカレイラの掘り下げとかハドラーの落ちぶれ具合とか姫様とアバンの関係とか本編と矛盾がないように完璧に描写してるの過去編として凄いなってなる
22426/06/21(日)12:40:42No.1442023474+
ポップもクソボケ度合いは大概だがそれでも先生に比べれば遥かにマシである…
22526/06/21(日)12:40:43No.1442023482そうだねx2
>まあポップの方は女二人ががんじがらめにしてるっぽいのでセーフ
>手を出すのは向こうからだろうけど
あの三人だとマァムが悪い気がする
22626/06/21(日)12:40:44No.1442023492+
>生きてた事を誰にも黙ったままで黙々不思議のダンジョン踏破出来るのは心が強え
ちょっと時間がなさすぎて…
22726/06/21(日)12:40:52No.1442023532+
亭主元気で留守がいいとはよく言うが
多分姫様には当てはまらない
言われると静かにキレる
22826/06/21(日)12:40:53No.1442023540+
聞けアバン!
お前が封印される前にバランはもう一国の王女を孕ませてたぞ!!
22926/06/21(日)12:41:23No.1442023710そうだねx8
>最後のところで先生なんであんな普通にフローラ様に話しかけられんの?と思ったけども
>過去の解像度上がるにつれもうあの話しかけ方しかないわ…となる
10年ぶりの会話がアレって考えると凄まじい
23026/06/21(日)12:41:41No.1442023820そうだねx1
>>生きてた事を誰にも黙ったままで黙々不思議のダンジョン踏破出来るのは心が強え
>ちょっと時間がなさすぎて…
これに関しては隠してたおかげで暗躍出来たって側面があるから一理あるし…
姫様に会わなかったのは言い訳ですよね?
23126/06/21(日)12:41:42No.1442023826+
>聞けアバン!
>お前が封印される前にバランはもう一国の王女を孕ませてたぞ!!
その結果国か滅んだのでよくないですね
23226/06/21(日)12:41:46No.1442023850+
マァム編1巻ぐらいで収まりそうだしこの分だとポップ編も多分1巻に纏めるだろうからもう獄炎中に姫様に会う機会ないよな…
23326/06/21(日)12:41:57No.1442023909+
>さらっと描写されたけど命の恩人だからな姫様!
カールのまもりは言わばフローラ様の愛だよな…ホント罪な男だよ先生
23426/06/21(日)12:42:24No.1442024052+
>亭主元気で留守がいいとはよく言うが
>多分姫様には当てはまらない
>言われると静かにキレる
まず亭主ではない
23526/06/21(日)12:42:36No.1442024131+
>ちょっと時間がなさすぎて…
ダイ達が三ヶ月でラスボス戦行ったからな…
23626/06/21(日)12:42:40No.1442024148+
>>最後のところで先生なんであんな普通にフローラ様に話しかけられんの?と思ったけども
>>過去の解像度上がるにつれもうあの話しかけ方しかないわ…となる
>10年ぶりの会話がアレって考えると凄まじい
いや〜本当に…
よく無事に帰ってこれましたねぇ…!
23726/06/21(日)12:42:49No.1442024191そうだねx3
(この人はいつか絶対メガンテやるな...)ってペンダントあげた姫様は賢い
23826/06/21(日)12:42:51No.1442024200+
また世界の危機おきて旅立たないといけなくなった場合フローラ様もしぶしぶ了承しそうだけど
さすがに先生の方からもうどこにもいかないぐらいは言い切ってほしい
23926/06/21(日)12:42:56No.1442024225+
家庭教師時代に完全放置したことにしなくても本編と矛盾しないと思うんだ
24026/06/21(日)12:43:05No.1442024281+
>1782013087714.png
HP998/999
24126/06/21(日)12:43:12No.1442024319そうだねx3
フローラ様が自分以外と結婚しても心から祝福できる男だ
間違いない
24226/06/21(日)12:43:23No.1442024392+
【16年前】 マァム誕生
【15年前】アバンがハドラーを倒す
ヒュンケル弟子入り
     ベルクスにアバンが封印される
     ポップ誕生
【13年前】バランがヴェルザー討伐
ロカ死亡
【12年前】ダイ誕生
【11年前】アルキード消滅
ダイがデルムリン島漂着
    アバンの封印解除
    アバン、ロカの死を知る
マァムの指導開始(教本渡す)
【4~5年前】マァムに卒業のしるしを渡す
【1年以上前】ポップがアバンに弟子入り
24326/06/21(日)12:43:29No.1442024429そうだねx3
>>1782013087714.png
>HP998/999
すげえ
ムカつく
24426/06/21(日)12:43:45No.1442024517そうだねx2
>(この人はいつか絶対メガンテやるな...)ってペンダントあげた姫様は賢い
結果論であってメガンテ以前に死ぬ事想定して渡した訳じゃねぇよ!
24526/06/21(日)12:43:53No.1442024573+
弟子に男の責任取らねえとなと言われる程度にはクソボケ
24626/06/21(日)12:43:55No.1442024585そうだねx1
>10年ぶりの会話がアレって考えると凄まじい
ははは15年ぶりだよ!
24726/06/21(日)12:44:52No.1442024878+
>弟子に男の責任取らねえとなと言われる程度にはクソボケ
まあポップも二人に囲まれてる訳だが…
24826/06/21(日)12:45:01No.1442024919そうだねx1
本編の姫が29歳で良かったな
今本編描いてたら38歳くらいにしてると思う
24926/06/21(日)12:45:02No.1442024923そうだねx1
>弟子に男の責任取らねえとなと言われる程度にはクソボケ
両想いだったからいいけどアバンから恋愛的な好意無かったら怖い話になる
25026/06/21(日)12:45:23No.1442025054+
>>弟子に男の責任取らねえとなと言われる程度にはクソボケ
>まあポップも二人に囲まれてる訳だが…
2人とも面倒見るだけだ簡単だ
25126/06/21(日)12:45:23No.1442025055+
アバン先生封印期間のせいで長年放置している印象がない可能性がある
25226/06/21(日)12:46:29No.1442025406そうだねx1
>アバン先生封印期間のせいで長年放置している印象がない可能性がある
マァムに教本渡してから再開するまでにも5年以上かかってる節あるぞ
25326/06/21(日)12:47:13No.1442025640+
>弟子に男の責任取らねえとなと言われる程度にはクソボケ
初対面のおっさんに無責任ですなぁされるのもやむ無し
おっさんが同じ立場なら想い人放置プレイする姿とか思い浮かばんからな
25426/06/21(日)12:48:11No.1442025952そうだねx2
クソボケ過去盛られた後だと勇者なんて目を離すとすぐどっか行くんですからちゃんと繋ぎ止めておきなさいよ?って皮肉1つで済ましてくれるフローラ姫優しすぎる
25526/06/21(日)12:48:28No.1442026028そうだねx2
無責任にやれとは言わん
せめて挨拶くらいはしてやれ
25626/06/21(日)12:48:42No.1442026115+
怒らないでくださいね
ただの兵士がお姫様となんて許されるわけないじゃないですか
25726/06/21(日)12:48:52No.1442026169そうだねx2
正直素で自由楽しんでるフシあるだろこのおっさん
25826/06/21(日)12:48:53No.1442026171+
【外伝】 こんな自分はフローラ様に合わす顔がない
【本編】こんな自分は弟子に合わす顔がない
25926/06/21(日)12:49:15No.1442026308+
>本編の姫が29歳で良かったな
>今本編描いてたら38歳くらいにしてると思う
と言うかアバン立志編が明らかに各キャラの年齢設定無視してるところある…
26026/06/21(日)12:49:40No.1442026445そうだねx4
別にどうしても会えない事情があったとかじゃないのが酷い
26126/06/21(日)12:49:40No.1442026449+
>クソボケ過去盛られた後だと勇者なんて目を離すとすぐどっか行くんですからちゃんと繋ぎ止めておきなさいよ?って皮肉1つで済ましてくれるフローラ姫優しすぎる
結果は出してるからクソボケ行為に文句言いづらいのよね…
26226/06/21(日)12:50:28No.1442026727+
>別にどうしても会えない事情があったとかじゃないのが酷い
封印されたり一秒を惜しむ必要があるからどうしても会えないので…
26326/06/21(日)12:50:54No.1442026902+
違くて…ジュニアール家が頭良すぎる家系なせいで疎まれた過去があって…
幼い頃から頭よすぎてそれ理解してて…人に距離置いてて…
26426/06/21(日)12:52:00No.1442027283+
人間は最低だぞダイ…?
26526/06/21(日)12:52:07No.1442027316そうだねx4
とにかく本編後はフローラ様幸せにしてやってほしい
26626/06/21(日)12:52:31No.1442027456+
善人だけど隣人としてはぶっちゃけどうかと思うよ…
26726/06/21(日)12:52:38No.1442027494+
>クソボケ過去盛られた後だと勇者なんて目を離すとすぐどっか行くんですからちゃんと繋ぎ止めておきなさいよ?って皮肉1つで済ましてくれるフローラ姫優しすぎる
普通は拘束からの監禁だよな
目を離しても二日や三日で帰るならまだしも平気で十年以上顔見せないのはヤバすぎる
26826/06/21(日)12:52:40No.1442027512+
フローラ姫なんて顔合わせて少し話すだけで5年は余裕で待ってくれるんだからそのぐらいはしろ
26926/06/21(日)12:52:47No.1442027549そうだねx2
別にここで会ったからといって本編と矛盾する様な場面じゃ無いからお話しの都合じゃなくて先生がただのクソボケなだけというのが本当に酷い
27026/06/21(日)12:53:13No.1442027693+
>違くて…ジュニアール家が頭良すぎる家系なせいで疎まれた過去があって…
うn
>幼い頃から頭よすぎてそれ理解してて…
うn
>人に距離置いてて…
これは嘘だろ
27126/06/21(日)12:53:18No.1442027730+
>善人だけど隣人としてはぶっちゃけどうかと思うよ…
先生も昔迫害されたことあるから隣人とか望んでないと思うし…
27226/06/21(日)12:54:31No.1442028187+
前を向けていない状況だから検討はします…だったじゃないですか
マァムに出会ってこんな風にしてる場合じゃないってなったら普通会うだろ
27326/06/21(日)12:54:35No.1442028203+
>フローラ姫なんて顔合わせて少し話すだけで5年は余裕で待ってくれるんだからそのぐらいはしろ
融通効かないとかそういう手合いじゃないから尚更酷さが出てるな…
27426/06/21(日)12:54:35No.1442028205そうだねx1
マトリフは決戦前に姫様が駆け付けた時といい
ちょくちょく責任取れよ!ってけしかけるような発言してるのに
なんかアバン側が「責任」とか「資格がない」とか「今はそれどころではない」とか
姫さまと自分の間にそういう感情があるのを理解したフシでそれを避けてるように見える…
長い言い方をやめて言うなら言い訳して逃げてない?
27526/06/21(日)12:54:38No.1442028221+
・ネイル村の脅威対策
・自身の修行
・魔弾銃の開発
これの為に5年以上の歳月を使ってると思われる
27626/06/21(日)12:54:41No.1442028241+
ミナカトールを改造したセックスをしないと出られない部屋にぶちこまれても文句は言えないぞ!
27726/06/21(日)12:54:50No.1442028297+
なんやかんやで王様の椅子に座らせられたけど本質的にはフィールドワーカーだからなかなかね
27826/06/21(日)12:55:10No.1442028431+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
27926/06/21(日)12:55:27No.1442028529+
間違いなく博愛主義者の善人ではある
だからこそタチが悪い
28026/06/21(日)12:55:33No.1442028565+
>なんやかんやで王様の椅子に座らせられたけど本質的にはフィールドワーカーだからなかなかね
魔界編でも絶対剣を持って参戦してくるの目に見える
28126/06/21(日)12:55:34No.1442028572+
アバンパーティの中ではロカがかなりしっかりしてたな
28226/06/21(日)12:55:40No.1442028612+
>本編の姫が29歳で良かったな
>今本編描いてたら38歳くらいにしてると思う
ギリ産めるかもしれないギリギリの案配
28326/06/21(日)12:55:40No.1442028619+
ヒュンケルの後に会えないのはわかる
マァムの後ならもう会えるだろ?!
28426/06/21(日)12:56:06No.1442028761+
>アバンパーティの中ではロカがかなりしっかりしてたな
決戦前に孕ませるのはそれはそれで駄目な人だと思う
28526/06/21(日)12:56:09No.1442028781+
周りから少し浮いてた男とも仲良くしてくれた上に旅へ同行してくれた親友が居たんですよ
死んだ
28626/06/21(日)12:56:18No.1442028844+
姫様子ども作れる年齢?
28726/06/21(日)12:56:31No.1442028921そうだねx1
>マトリフは決戦前に姫様が駆け付けた時といい
>ちょくちょく責任取れよ!ってけしかけるような発言してるのに
>なんかアバン側が「責任」とか「資格がない」とか「今はそれどころではない」とか
>姫さまと自分の間にそういう感情があるのを理解したフシでそれを避けてるように見える…
>長い言い方をやめて言うなら言い訳して逃げてない?
今度こそもう逃げられないっすね(笑)
28826/06/21(日)12:57:10No.1442029165+
>魔界編でも絶対剣を持って参戦してくるの目に見える
まぁそれはフローラ様も許すだろ
28926/06/21(日)12:57:32No.1442029300+
>姫様子ども作れる年齢?
30手前っぽいからまあ大丈夫なんじゃね?
世界観的にはどうなのかわからんが
29026/06/21(日)12:57:33No.1442029303+
後継考えるなら自分の血縁も枠に考えろ
29126/06/21(日)12:57:46No.1442029379+
これで魔界編でも描いてアバンがまたフローラから離れる展開になる事もあり得るから魔界編は無い方がいいのではないか…?
29226/06/21(日)12:57:51No.1442029409+
>決戦前に孕ませるのはそれはそれで駄目な人だと思う
エロ女が悪いと思います
29326/06/21(日)12:58:02No.1442029496そうだねx1
会いたくないな〜って思ってるのは絶対ある
うしろめたさが原因ではある
でも会えない会わないは絶対アバン自体の性格の問題だろコレ
29426/06/21(日)12:58:58No.1442029831+
ダイ大のギリギリ感考えるとここでフローラ様と会って
立ち止まってたらアウトだったんだけどそれにしてもまあ酷い
29526/06/21(日)12:59:01No.1442029853+
ダイの居場所が分かった後に参戦するのはいいけどそれまでは玉座に縛りつけとかないと隙あらば脱走しかねない
29626/06/21(日)12:59:13No.1442029934そうだねx3
姫様の好意に気付いているからこそ何だかんだ理由付けてそれと向き合うことから逃げてるようにしか見えないよな
29726/06/21(日)12:59:51No.1442030181+
>正直素で自由楽しんでるフシあるだろこのおっさん
王に成ったら自由に弟子の育成も出来ないしな
29826/06/21(日)13:00:18No.1442030338+
外伝は最新話だけでこれまでにないくらい時間を一気に使ったぞ
魔弾銃作るのやっぱり時間かかるんだな
29926/06/21(日)13:00:23No.1442030372+
>姫様の好意に気付いているからこそ何だかんだ理由付けてそれと向き合うことから逃げてるようにしか見えないよな
アバン自身ただの兵士だから結ばれるとかそんなの考えてなかっただろうし…
30026/06/21(日)13:00:29No.1442030390+
想像でしかないけどはロカはちゃんと外に出してたんじゃねぇかな
30126/06/21(日)13:00:31No.1442030406そうだねx2
結果論だけどロカもあのタイミングしかなかったんだよな子供残せるの
レイラが孕んでなかったらパーティ離脱してないからあのまま呪われて子作りキツくなってたろうし
30226/06/21(日)13:00:40No.1442030451+
>>フローラ姫なんて顔合わせて少し話すだけで5年は余裕で待ってくれるんだからそのぐらいはしろ
>融通効かないとかそういう手合いじゃないから尚更酷さが出てるな…
一緒に悩みも苦しみも背負ってくれる人なのに会いに行かないから尚更ちょっとこれは…になっとる
30326/06/21(日)13:01:27No.1442030740+
ロカを、襲ったんだろ
影女が
30426/06/21(日)13:01:47No.1442030872+
【16年前】 マァム誕生
【13年前】 ロカ死亡(大体この時期)
ロカ亡くなるの結構早い…
30526/06/21(日)13:02:28No.1442031133そうだねx2
なんつーかクソボケなのもそうなんだけど無意識の内に安全圏認識してるよね
人間いつ死ぬかいつ会えなくなるか分かったもんじゃないって痛感してるはずなのに
30626/06/21(日)13:04:51No.1442032191+
>なんつーかクソボケなのもそうなんだけど無意識の内に安全圏認識してるよね
>人間いつ死ぬかいつ会えなくなるか分かったもんじゃないって痛感してるはずなのに
確かにロカの件あった上でまた数年放置だからな
30726/06/21(日)13:05:33No.1442032548+
本編で鼻垂れは老いと平和で弱ったって言うけどかなりの期間戦い続けてる気がする
30826/06/21(日)13:05:34No.1442032552+
元から心に壁作らざるを得ない育ちではあるから仕方ないとこはある
壁ブチ壊してくれるロカが居なくなったのもある
それはそれとしてクソボケである
30926/06/21(日)13:05:45No.1442032656そうだねx1
いかにアバン先生でも完璧ではないという表現
31026/06/21(日)13:06:07No.1442032820+
ロカは最高の親友だったな…
31126/06/21(日)13:06:28No.1442032949+
>【16年前】 マァム誕生
>【13年前】 ロカ死亡(大体この時期)
>ロカ亡くなるの結構早い…
ギギロの呪いを全身に浴びてたからむしろよく保った方かと
最後の最後の人助けで往年の力が一時的に甦るしロカは超人の域な印象すらある
31226/06/21(日)13:06:32No.1442032972+
フローラ様こっから魔王軍に襲われて行方不明になるんだろ
可哀想すぎる…
31326/06/21(日)13:06:44No.1442033053+
フローラ様に会わないのは原作の弊害出てるな
他のあらゆる部分は上手く調理出来てるんだが
31426/06/21(日)13:07:06No.1442033184そうだねx1
>いかにアバン先生でも完璧ではないという表現
欠点の部分がおおかたフローラ様関連に集中してるのがお労しいすぎる
31526/06/21(日)13:07:07No.1442033189そうだねx4
なんで姫様にあんま誠実じゃないのかは描かれたら面白いよね
31626/06/21(日)13:07:17No.1442033238+
>いかにアバン先生でも完璧ではないという表現
まあ人格面に難がないわけじゃない人物ではあるからな
いや基本的には人間性も良い人だけどさ
31726/06/21(日)13:09:29No.1442034135そうだねx1
>なんつーかクソボケなのもそうなんだけど無意識の内に安全圏認識してるよね
安全圏認定というより自分が一番最初に死ぬ可能性が高いと思ってるタイプだと思う
フローラ姫を袖にするのは自分が死んだ時に重く思わないでほしいみたいな優しさっぽいというか…
31826/06/21(日)13:09:52No.1442034290+
>今度こそもう逃げられないっすね(笑)
お前もお前でどっちかはよ決めろや!
31926/06/21(日)13:10:23No.1442034482そうだねx1
>>いかにアバン先生でも完璧ではないという表現
>欠点の部分がおおかたフローラ様関連に集中してるのがお労しいすぎる
みんなの為に無私のヒーローやってると私生活がサクサクになるぞ
32026/06/21(日)13:10:35No.1442034598+
>>なんつーかクソボケなのもそうなんだけど無意識の内に安全圏認識してるよね
>安全圏認定というより自分が一番最初に死ぬ可能性が高いと思ってるタイプだと思う
>フローラ姫を袖にするのは自分が死んだ時に重く思わないでほしいみたいな優しさっぽいというか…
承太郎みたいに巻き込まないためみたいな部分ありそうだよね
32126/06/21(日)13:11:21No.1442034938そうだねx1
>お前もお前でどっちかはよ決めろや!
ポップはマァムを選んでるだろう
マァムが二股掛けてるだけだ
32226/06/21(日)13:11:25No.1442034963そうだねx3
>>今度こそもう逃げられないっすね(笑)
>お前もお前でどっちかはよ決めろや!
ポップは決めてるけどマァムが煮えきらないだけだから…
32326/06/21(日)13:11:39No.1442035074+
アバン先生が今身を固めて落ち着くわけにはいかない理由もわかるんだ
わかるんだが
逃げるな卑怯者!!
32426/06/21(日)13:11:50No.1442035159+
最大限好意的に解釈するとしたらいつどこで死ぬかわからん自分に愛想を尽かせて
別の男に乗り換えてくれって意味合いはあるのかもしれない…
32526/06/21(日)13:12:14No.1442035329+
フローラ様リリルーラ覚えれば良いのに
32626/06/21(日)13:12:24No.1442035385+
>>お前もお前でどっちかはよ決めろや!
>ポップはマァムを選んでるだろう
>マァムが二股掛けてるだけだ
ポップがマァム選んでるのにメルルがついてきてるだけでもある
32726/06/21(日)13:13:16No.1442035719+
本編開始前には結構交流あったと思うじゃん
15年放置は外道ですよ先生
しかも最低限のエサとして手紙は渡すのが更に鬼畜
32826/06/21(日)13:13:24No.1442035757そうだねx1
先生はすぐ目標を世界規模にするから…
32926/06/21(日)13:14:10No.1442036037+
>>>お前もお前でどっちかはよ決めろや!
>>ポップはマァムを選んでるだろう
>>マァムが二股掛けてるだけだ
>ポップがマァム選んでるのにメルルがついてきてるだけでもある
男二人に対して女三人なのが辛い
マァムがポップを選ぶとメルルが負けヒロインになり
ヒュンケルを選ぶとエイミさんが負けヒロインになる
かといってマァムが負けヒロインになるのもなんかちがう
33026/06/21(日)13:14:10No.1442036039+
>ポップがマァム選んでるのにメルルがついてきてるだけでもある
マァムが煮えきらないからメルルがじゃあ私にもまだチャンスありますねってやる気出しちゃっただけなんで…
33126/06/21(日)13:14:11No.1442036043+
世界のために奔走してて実際生徒らが世界救ってるので判断が間違いとは口が裂けても言えないクソボケ
33226/06/21(日)13:14:21No.1442036104+
自分はこんななのにロカとレイラにはやれやれ2人とも奥手で困りますよみたいな態度とってたのなんなの
33326/06/21(日)13:14:57No.1442036300そうだねx3
>自分はこんななのにロカとレイラにはやれやれ2人とも奥手で困りますよみたいな態度とってたのなんなの
クソボケ
33426/06/21(日)13:15:00No.1442036314そうだねx1
ヒュンケルは己の罪がデカすぎるので自分の幸せはすべて封じている
ストーカーする賢者がいるけど
33526/06/21(日)13:15:35No.1442036513そうだねx1
>自分はこんななのにロカとレイラにはやれやれ2人とも奥手で困りますよみたいな態度とってたのなんなの
ロカとレイラは一般人同士だからいいけど兵士と女王じゃ釣り合いが全く取れないから仕方ないね
33626/06/21(日)13:15:39No.1442036534+
だからポップは2人とも面倒みりゃいいんだ
大魔道士ならできる
33726/06/21(日)13:15:55No.1442036608+
アバン先生もちゃんとフローラ様の事を思っていたのですだと説明つかない段階に来てるからなんかこう…雑なのを前提としてお話を作らないと…
33826/06/21(日)13:16:24No.1442036773そうだねx4
>だからポップは2人とも面倒みりゃいいんだ
>大魔道士ならできる
師匠の大魔道士は1人も面倒見れなかったんだから無理だろ
33926/06/21(日)13:16:43No.1442036888+
この人自身は勇気の証光らせることできるのか?
34026/06/21(日)13:16:57No.1442036949+
この人まだ童貞だよな
34126/06/21(日)13:17:14No.1442037035+
15年間会ってないけど
最後の会話もフローラ様が気がつかなかったらアバンはそのまま出て行ってたんだよな
34226/06/21(日)13:17:20No.1442037064+
お正月に実家に帰りたくないサラリーマンみたいないいわけしおって
34326/06/21(日)13:17:27No.1442037090+
>この人まだ童貞だよな
調理場の女の子たちにモテモテだったから普通に非童貞だと思う
34426/06/21(日)13:17:57No.1442037255+
言い方アレだけどポップにそんな大層な事出来るわけねぇだろ
34526/06/21(日)13:17:58No.1442037263そうだねx1
>この人自身は勇気の証光らせることできるのか?
勇気がないから会わないのではないだろうしビカビカ光ると思うぞ
34626/06/21(日)13:18:17No.1442037363+
>師匠の大魔道士は1人も面倒見れなかったんだから無理だろ
師匠はそれこそ先生の比じゃないくらいの年数帰れてなかったから…
34726/06/21(日)13:20:27No.1442038114+
どうにかして捕まえてもすぐに脱出されちゃうだろうしなあ
34826/06/21(日)13:21:49No.1442038606+
先生はきちんとフローラ様のこと思ってる上で教師やります!つってるんで多分余裕で光る
アバン先生が一人しかいないのが悪い
34926/06/21(日)13:22:14No.1442038766+
捕まえたあと全キンタマを搾り尽くしたからOK
35026/06/21(日)13:22:16No.1442038774+
もう挙げられてるけど無意識にフローラ様を安全な所に遠ざけたいのはありそうなんだよな
主にベルクスのせいで
そうでなくとも目的のためには憎まれてもしかたないくらいのとこはありそうだし
35126/06/21(日)13:22:21No.1442038815+
>先生はきちんとフローラ様のこと思ってる上で教師やります!つってるんで多分余裕で光る
>アバン先生が一人しかいないのが悪い
複数居ても全員居なくなりそうだな
35226/06/21(日)13:22:58No.1442039021+
なんならマトリフも大概のクソボケなのでなぁ...
35326/06/21(日)13:23:09No.1442039078そうだねx2
言っちゃなんだけどアバンのいない間にフローラ様が傷つけられたり死ななかったの運がいいだけだぞ
35426/06/21(日)13:23:24No.1442039181+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
35526/06/21(日)13:23:35No.1442039252+
>言っちゃなんだけどアバンのいない間にフローラ様が傷つけられたり死ななかったの運がいいだけだぞ
ロカの件の二の舞になる可能性も十二分にあったわけだからねぇ...
35626/06/21(日)13:23:51No.1442039370+
そのうちフローラ様も跡継ぎどころじゃなくなって独り身で身軽だったのが逆に良かったのが歴史の皮肉


1782013087714.png 1782010496362.jpg fu6869436.jpg