26/06/21(日)11:33:02No.1442003186+
13:09頃消えます
トップアタック対策してる戦車ってステキこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:39:57No.1442005271+ACの想定サイズ小さいな |
| … | 226/06/21(日)11:42:41No.1442006078+レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ… |
| … | 326/06/21(日)11:45:02No.1442006770+威力があるとは書いてあるがレーダーがちゃんとしてるとは書いてないからな |
| … | 426/06/21(日)11:50:45No.1442008444+初代のダーク・ソウルが盗んだ戦車はソ連っぽい見た目だったね |
| … | 526/06/21(日)11:51:45No.1442008716+>レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ… |
| … | 626/06/21(日)11:52:32No.1442008923+さらっと水素タービンエンジンとか書いてるけど補給大変そう |
| … | 726/06/21(日)11:56:54No.1442010128+専門の自走対空砲をセットにするのはダメか? |
| … | 826/06/21(日)11:59:49No.1442010986+水素タービンエンジンは他の敵メカの解説にも書かれていたと思う |
| … | 926/06/21(日)12:01:25No.1442011413+>レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ… |
| … | 1026/06/21(日)12:06:06No.1442012791+やっぱACの強みってジャンプしての攻撃なんだね |
| … | 1126/06/21(日)12:10:22No.1442013946そうだねx2AC世界における戦車やヘリは肩身が狭い |
| … | 1226/06/21(日)12:17:01No.1442015846+こんなブリキ缶作るくらいならタンク型ACくれと思ってる戦車兵多そう |
| … | 1326/06/21(日)12:44:53No.1442024880+地下に潜ってるから |
| … | 1426/06/21(日)12:50:24No.1442026703+割と地下通路とかダンジョンみたいな場所での戦闘も多いのに謎に空間がバカでかいせいで戦車とかが割食ってるの悲しいよね |
| … | 1526/06/21(日)13:02:52No.1442031256+高所から一方的に殴られるか前から蹴り飛ばされたら戦車は死ぬ |