二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782009182255.jpg-(160163 B)
160163 B26/06/21(日)11:33:02No.1442003186+ 13:09頃消えます
トップアタック対策してる戦車ってステキ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:39:57No.1442005271+
ACの想定サイズ小さいな
226/06/21(日)11:42:41No.1442006078+
レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ…
326/06/21(日)11:45:02No.1442006770+
威力があるとは書いてあるがレーダーがちゃんとしてるとは書いてないからな
426/06/21(日)11:50:45No.1442008444+
初代のダーク・ソウルが盗んだ戦車はソ連っぽい見た目だったね
526/06/21(日)11:51:45No.1442008716+
>レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ…
連装対空機銃にくっついてる突起が索敵レーダーと照準レーダーなのかね
626/06/21(日)11:52:32No.1442008923+
さらっと水素タービンエンジンとか書いてるけど補給大変そう
726/06/21(日)11:56:54No.1442010128+
専門の自走対空砲をセットにするのはダメか?
826/06/21(日)11:59:49No.1442010986+
水素タービンエンジンは他の敵メカの解説にも書かれていたと思う
普及してる動力なんじゃないか
926/06/21(日)12:01:25No.1442011413+
>レーダーなしで対空出来たら苦労しないよ…
対空レーダーが全く無いとは思えないが対空車両に比べたら気休めだろうね
1026/06/21(日)12:06:06No.1442012791+
やっぱACの強みってジャンプしての攻撃なんだね
1126/06/21(日)12:10:22No.1442013946そうだねx2
AC世界における戦車やヘリは肩身が狭い
1226/06/21(日)12:17:01No.1442015846+
こんなブリキ缶作るくらいならタンク型ACくれと思ってる戦車兵多そう
1326/06/21(日)12:44:53No.1442024880+
地下に潜ってるから
なんとかやり繰り出来るとなると水素なんだろう
1426/06/21(日)12:50:24No.1442026703+
割と地下通路とかダンジョンみたいな場所での戦闘も多いのに謎に空間がバカでかいせいで戦車とかが割食ってるの悲しいよね
1526/06/21(日)13:02:52No.1442031256+
高所から一方的に殴られるか前から蹴り飛ばされたら戦車は死ぬ


1782009182255.jpg