二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782008825256.jpg-(46677 B)
46677 B26/06/21(日)11:27:05No.1442001448+ 13:04頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:28:14No.1442001779そうだねx45
悪そのものだ
226/06/21(日)11:28:52No.1442001970そうだねx3
クズなら負けてねえ
326/06/21(日)11:28:58No.1442001993+
悪の申し子貼るな
426/06/21(日)11:29:42No.1442002223そうだねx10
ただの根岸ってつまり純粋な悪って事か…?
526/06/21(日)11:30:22No.1442002426そうだねx6
クソゴミ以下のゲロカス野郎
626/06/21(日)11:30:58No.1442002606そうだねx6
>人ではない
726/06/21(日)11:31:31No.1442002751+
クラウザーさんの時を見ると善性はちゃんと持っている
826/06/21(日)11:34:42No.1442003687+
貴方は己の臭い部分を皮で包むという最低な考えの持ち主
ラーメンとチャーハンがあればセットメニューになるわ
926/06/21(日)11:38:19No.1442004749+
ごぼう野郎も何もない時は無害だろ
1026/06/21(日)11:38:21No.1442004762+
若くない?
1126/06/21(日)11:39:18No.1442005066+
ポップス舐め腐ってる邪悪
1226/06/21(日)11:39:47No.1442005221+
褒めるのはなれてねぇ
テレるな
1326/06/21(日)11:41:43No.1442005787+
クラウザーさんになると最高のエンターテイナーになるんだけどゴボウと同一視できない
1426/06/21(日)11:41:58No.1442005852そうだねx2
>ごぼう野郎も何もない時は無害だろ
お遊戯的なことはよそでやってくれる?
1526/06/21(日)11:42:10No.1442005912そうだねx4
社長のレス多いな
1626/06/21(日)11:42:24No.1442005976+
>ごぼう野郎も何もない時は無害だろ
自分の見たい服の前から中々人がどかないだけで怒りが蓄積するレベルだぞ?
1726/06/21(日)11:42:56No.1442006160そうだねx4
エボニーデビル一番上手く使えると思う
1826/06/21(日)11:42:56No.1442006162+
根岸として歌うと途端に周りから笑顔が消えるのどう思ってんだろ
1926/06/21(日)11:43:03No.1442006193+
公然わいせつカット時のほうが邪悪だよね
2026/06/21(日)11:44:08No.1442006482+
>根岸として歌うと途端に周りから笑顔が消えるのどう思ってんだろ
オシャレファックキメてるメタルのメの字も知らない豚共が
2126/06/21(日)11:45:12No.1442006825+
たまたま猟奇的殺人を犯してないだけの奴
2226/06/21(日)11:48:05No.1442007666そうだねx9
悪い
人ではない
2326/06/21(日)11:48:49No.1442007885+
>エボニーデビル一番上手く使えると思う
勝手にレクイエムにまで達する
2426/06/21(日)11:50:14No.1442008296+
>根岸として歌うと途端に周りから笑顔が消えるのどう思ってんだろ
恥ずかしがらずにみんなノッていこうよ!
2526/06/21(日)11:51:46No.1442008718+
本人はポップスに真面目に取り組んでるつもりだけど
心の底ではポップスを馬鹿にしてるので不快感しか与えない
そのくせに馬鹿にされるとすぐキレる
2626/06/21(日)11:59:49No.1442010987そうだねx4
>>悪い恋人
2726/06/21(日)12:03:41No.1442012076+
>エボニーデビル一番上手く使えると思う
強すぎるので作品出禁になる
2826/06/21(日)12:07:43No.1442013218そうだねx1
>悪
2926/06/21(日)12:08:57No.1442013561+
自信を持てよ
3026/06/21(日)12:09:57No.1442013824+
〇〇くんに申し訳ない…とか考えた次のコマでもうソイツへの憎しみに変わってるの何なんだよ
3126/06/21(日)12:41:39No.1442023810+
知らなければただの人でいられた
心の底にあるクラウザーさんを奴らが求めるから
3226/06/21(日)12:50:21No.1442026679+
>ごぼう野郎も何もない時は無害だろ
放火しようとしてたし…
3326/06/21(日)12:51:51No.1442027241+
>ごぼう野郎も何もない時は無害だろ
クソほどしょうもないことで殺しかねないほどの恨みを溜め込むから何もない時がない
3426/06/21(日)12:52:24No.1442027411+
>クラウザーさん
>悪い人ではない
3526/06/21(日)12:53:12No.1442027692+
0から1を生み出せる逸材
3626/06/21(日)13:00:40No.1442030455+
注文間違えて牛蒡サラダもってこられた恨みだけでムショ帰りの鬱屈を上回れるのは才能だよ
3726/06/21(日)13:01:40No.1442030828+
>善だと思い込んでいる邪悪


1782008825256.jpg