二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782005029898.jpg-(34963 B)
34963 B26/06/21(日)10:23:49No.1441985254+ 12:17頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)10:32:38No.1441987289+
モブの平均を考えると聖人に分類される
226/06/21(日)10:33:25No.1441987452そうだねx9
(後悔)
326/06/21(日)10:37:46No.1441988469+
当時おばあちゃんが来たできてもおばあちゃん死んでたろうからなかなか難しい
426/06/21(日)10:38:27No.1441988639そうだねx12
これが他責じゃなくて自責なのこの段階では誰にも伝わってなかった光のババア…
526/06/21(日)10:39:29No.1441988886+
ババア:ライジング
626/06/21(日)11:12:00No.1441997199そうだねx1
ダークマイトによる一番の被害者
726/06/21(日)11:15:11No.1441998107そうだねx3
このダークババァのお陰でマジでこの作品読んでて良かったなってなった
826/06/21(日)11:15:57No.1441998290そうだねx1
"ダークババア"
926/06/21(日)11:17:11No.1441998635そうだねx1
オールマイト→ダークマイト→ダークババア
         ↓
       ダイナマイト
1026/06/21(日)11:23:55No.1442000520+
おばあちゃんライジングが素晴らし過ぎる
1126/06/21(日)11:27:09No.1442001466+
fu6869167.jpg
1226/06/21(日)11:29:21No.1442002110そうだねx4
>fu6869167.jpg
日本語が下手
1326/06/21(日)11:38:59No.1442004965+
オールマイトの後継者
1426/06/21(日)11:42:51No.1442006134そうだねx2
あの時からずっと後悔を抱えて生きてきたとは思わないじゃん…
1526/06/21(日)11:45:11No.1442006810そうだねx4
>これが他責じゃなくて自責なのこの段階では誰にも伝わってなかった光のババア…
(あの時私が手をさしのべて)止められなかったのかって…ねえ…思いますねえ
1626/06/21(日)11:46:59No.1442007356+
ダークババアのライジングで希望が持てるんだ
闇から光に転じたんだ
1726/06/21(日)11:49:13No.1442008007+
個性の有る無し個性の強弱老若男女一切合切関係なく助けを求める人に手を差し出せばみんなヒーローになれる!
1826/06/21(日)11:56:35No.1442010037+
おばあちゃん的にあの時の子ども=死柄木弔とは気づいてないんだよな
それはそれとしてあの時止められなかったかは後悔してる
1926/06/21(日)11:56:51No.1442010104+
>このダークババァのお陰でマジでこの作品読んでて良かったなってなった
迷走とかダルい部分はあっても締めが見事なせいで読後感はバッチリなのはトリコに通じるものがある
2026/06/21(日)11:58:53No.1442010705+
あのときの子供に手を差し伸べていたら高い確率でAFOに殺されてたかひどいことになってたので難しい
2126/06/21(日)11:59:42No.1442010960+
恐らく結果的に最善のルートを選べたダークババア
2226/06/21(日)12:00:30No.1442011164そうだねx3
若い子が手を差し伸べるんじゃなくてダークババアがライジングするから尊いんだ
2326/06/21(日)12:03:57No.1442012157そうだねx2
おばあちゃんライジングで手を差し伸べた子が雄英でヒーローを目指してるのが尊いんだ
2426/06/21(日)12:06:17No.1442012836+
個性の特異点とか不穏なワードが控えてる未来だからな


1782005029898.jpg fu6869167.jpg