二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782004332418.jpg-(60325 B)
60325 B26/06/21(日)10:12:12No.1441982602+ 12:06頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)10:15:06No.1441983286そうだねx1
そこは疑う余地ないだろ!
226/06/21(日)10:17:02No.1441983757そうだねx17
>そこは疑う余地ないだろ!
本当に?マーケットシミュの動画見てもそう言える?
326/06/21(日)10:18:26No.1441984059+
ンンーン…
426/06/21(日)10:19:29No.1441984293+
悪い人の人格が勝手に出てきて喋る事はある
526/06/21(日)10:22:01No.1441984868そうだねx5
あっお前らに嫁さんなんかおらんかったか(笑)
違うんです僕はこんな事を言いたいんじゃないんです…
626/06/21(日)10:22:38No.1441985003+
人格の中では比較的善良な方
726/06/21(日)10:24:03No.1441985301そうだねx4
でも拷問されて友人の情報全部吐いたよ
826/06/21(日)10:26:58No.1441985918+
いい人格ってあるのか?
926/06/21(日)10:27:58No.1441986150そうだねx9
悪い友人はたくさんいる
1026/06/21(日)10:29:31No.1441986514そうだねx10
>変な人
1126/06/21(日)10:36:45No.1441988210+
弟の方とか大分常識的だろ
1226/06/21(日)10:41:12No.1441989300+
貴族で遊んでるだけの人
1326/06/21(日)10:43:38No.1441989897そうだねx4
サイクロン田辺は悪い人格なのは確実
1426/06/21(日)11:00:16No.1441994116そうだねx1
悪い人ではないというか線引きはちゃんとしてるというか…
ちゃんとしてるか…?
1526/06/21(日)11:01:18No.1441994382+
パワハラ気質ではある
1626/06/21(日)11:01:33No.1441994450+
小林いけるか!?
1726/06/21(日)11:01:37No.1441994467そうだねx11
だいぶ口は悪い
1826/06/21(日)11:01:45No.1441994506そうだねx8
🙆
1926/06/21(日)11:03:32No.1441995001そうだねx6
ハイエナ行為してるしな...
2026/06/21(日)11:04:02No.1441995143+
ちゃんと視聴者怒れる方
2126/06/21(日)11:04:41No.1441995301+
「お前らの器ぐらい小さい」
2226/06/21(日)11:05:43No.1441995544+
これはもらうよ
見つけた人の物だよ
2326/06/21(日)11:08:14No.1441996197+
タンスから妹のパンツ取るのは悪くないっていうんですか
2426/06/21(日)11:10:21No.1441996753そうだねx10
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なりを体現してる人だと思っている
2526/06/21(日)11:11:48No.1441997145+
友人が悪い人
2626/06/21(日)11:12:07No.1441997221そうだねx1
でも口を開けばすぐチンポチンポ言うよ
2726/06/21(日)11:13:06No.1441997501+
>でも口を開けばすぐチンポチンポ言うよ
いつ頃からこんな下ネタ重点になったのかわからない
2826/06/21(日)11:18:05No.1441998881+
>でも口を開けばすぐ淫夢語録言うよ
2926/06/21(日)11:18:35No.1441999009+
まずいな…
3026/06/21(日)11:18:58No.1441999119そうだねx1
>でも口を開けばすぐ淫夢語録言うよ
企業のPR案件で普通に淫夢営業して他社のキャラものまねやってるのはさすがにやばすぎるよねこれ…?
3126/06/21(日)11:19:22No.1441999216+
ものまねは似てないからセーフ
3226/06/21(日)11:20:09No.1441999447+
10年くらい前はゴリゴリに淫夢ネタ擦り倒してた
なんか時代に合わせてアップデートしていった…
3326/06/21(日)11:20:52No.1441999637そうだねx6
クソオタクみたいな雰囲気出しといて最近のアニメは知らないおじさん
3426/06/21(日)11:21:07No.1441999719そうだねx7
本人格はすぐどけブス!とか言う
3526/06/21(日)11:21:14No.1441999753+
>クソオタクみたいな雰囲気出しといて最近のアニメは知らないおじさん
pixiv博士だぞ
3626/06/21(日)11:21:49No.1441999927そうだねx2
課長と土方のものまねが全配信者の中で一番上手い
3726/06/21(日)11:22:21No.1442000060+
愛ゴリスレの熱ダレか…?
3826/06/21(日)11:22:24No.1442000068+
黒人を殺しながらチョコボール野郎がよお!とか言ってもまだ炎上しない男
3926/06/21(日)11:23:08No.1442000277そうだねx4
>pixiv博士だぞ
このVtuber知ってる!pixivで見たことあるから!
4026/06/21(日)11:23:10No.1442000288+
>>でも口を開けばすぐ淫夢語録言うよ
>企業のPR案件で普通に淫夢営業して他社のキャラものまねやってるのはさすがにやばすぎるよねこれ…?
企業さんに確認してからやってるからこれに関しては案件飛ばす側がよくないのでは…?
4126/06/21(日)11:23:11No.1442000290+
誉れ
4226/06/21(日)11:23:26No.1442000380+
もう35のジジイだからな…
4326/06/21(日)11:23:52No.1442000511そうだねx7
虫注意とかテロップ入れたり画面酔い防止に中央に点入れたり動画編集すると真面目さが出る
4426/06/21(日)11:23:53No.1442000512+
リカちゃん界隈からガチで嫌われてるらしいな
4526/06/21(日)11:23:56No.1442000531+
>>>でも口を開けばすぐ淫夢語録言うよ
>>企業のPR案件で普通に淫夢営業して他社のキャラものまねやってるのはさすがにやばすぎるよねこれ…?
>企業さんに確認してからやってるからこれに関しては案件飛ばす側がよくないのでは…?
企業(これ指摘したら淫夢厨だってバレるな…)
4626/06/21(日)11:24:49No.1442000773+
>リカちゃん界隈からガチで嫌われてるらしいな
ピエールさん界隈からは好かれてるからまあ±0か
4726/06/21(日)11:24:59No.1442000818そうだねx22
>リカちゃん界隈からガチで嫌われてるらしいな
心当たりしかねえな…
4826/06/21(日)11:25:06No.1442000856そうだねx1
>黒人を殺しながらチョコボール野郎がよお!とか言ってもまだ炎上しない男
その辺わりとニコニコ引きずってるけどそんな一般の認知もないので問題ない
4926/06/21(日)11:25:10No.1442000871+
日々コメ欄であれだけイジられても心壊さないのは…いややっぱ心は壊れてんのか
5026/06/21(日)11:25:39No.1442000999+
>リカちゃん界隈からガチで嫌われてるらしいな
アッアッアッ愛の戦士アンチくん!
このキングオブデスマッチャー香山ピエールの何が不満なのかね!
5126/06/21(日)11:25:41No.1442001012+
>日々コメ欄であれだけイジられても心壊さないのは…いややっぱ心は壊れてんのか
画像もコメント欄いじり倒すからセーフ
5226/06/21(日)11:25:48No.1442001060そうだねx2
心が壊れたら別の人格が建て直すからセーフ
5326/06/21(日)11:25:59No.1442001120+
邪悪な人格を大量に飼ってるじゃん
5426/06/21(日)11:26:27No.1442001253+
>>黒人を殺しながらチョコボール野郎がよお!とか言ってもまだ炎上しない男
>その辺わりとニコニコ引きずってるけどそんな一般の認知もないので問題ない
登録者数50万もいてここまで一般の目に止まらないでやれてるのある意味すごい
変にバズった時がこわいけど
5526/06/21(日)11:26:36No.1442001293そうだねx1
トイ・ストーリーを見てシドと愛の戦士くん何か似てるなって
5626/06/21(日)11:26:52No.1442001377そうだねx1
リカちゃんのファンから抗議のDMは来てるらしいな
5726/06/21(日)11:27:08No.1442001461+
>心が壊れたら別の人格が建て直すからセーフ
心壊れてないのに人格増殖しすぎてる!
5826/06/21(日)11:27:24No.1442001524そうだねx12
>リカちゃんのファンから抗議のDMは来てるらしいな
妥当
5926/06/21(日)11:27:52No.1442001664+
>リカちゃん界隈からガチで嫌われてるらしいな
デスマッチしてるだけなのに…
6026/06/21(日)11:28:01No.1442001716+
リカちゃん界隈はまだ刺されてないのが奇跡
6126/06/21(日)11:28:13No.1442001775そうだねx6
リカちゃん人形ってマジで頑丈なのを教えてくれる
6226/06/21(日)11:28:17No.1442001791+
そんなにいるんだ香山リカのファン
6326/06/21(日)11:28:44No.1442001927+
リカの彼氏だからな…
6426/06/21(日)11:28:56No.1442001980+
妹可愛いからもっと動画に出せ
6526/06/21(日)11:29:02No.1442002017そうだねx1
リカちゃんのパパの名前を有名にした男
6626/06/21(日)11:29:38No.1442002200+
まずいな…タイヤの熱ダレか…?
6726/06/21(日)11:29:40No.1442002211+
身内以外と中々コラボしないよね
6826/06/21(日)11:30:19No.1442002412そうだねx1
fu6869186.jpg
6926/06/21(日)11:30:35No.1442002485そうだねx7
前に会社の同僚とリカちゃん人形の話になってピエールさんとか織江さんとか言ってたら「」さんって独身ですよね? って言われてガチで焦った
7026/06/21(日)11:31:09No.1442002651そうだねx6
そりゃリカちゃんの両親にさん付けしてたら不審に思うだろ
7126/06/21(日)11:31:28No.1442002732そうだねx2
>身内以外と中々コラボしないよね
自分のノリがよそに持ち出されるのが何より嫌いらしいので
7226/06/21(日)11:31:34No.1442002761+
最後に身内以外でコラボしたのっていつだ? それこそデュエプレまで遡る?
7326/06/21(日)11:31:40No.1442002790そうだねx2
>fu6869186.jpg
香山ピエール 表蓮華
7426/06/21(日)11:32:42No.1442003082そうだねx3
そもそも身内以外とコラボするといつものノリを出せない陰キャだぞ
7526/06/21(日)11:32:47No.1442003105そうだねx5
>最後に身内以外でコラボしたのっていつだ? それこそデュエプレまで遡る?
(愛ゴリとこのVtuber初対面なのにやたら馴れ馴れしいな…)
7626/06/21(日)11:32:49No.1442003116+
>最後に身内以外でコラボしたのっていつだ? それこそデュエプレまで遡る?
ニコニコrust老人会もコラボといえばコラボだけど身内と固まってたからなあ
7726/06/21(日)11:32:56No.1442003153そうだねx8
>最後に身内以外でコラボしたのっていつだ? それこそデュエプレまで遡る?
はんじょーをかえせー!
7826/06/21(日)11:32:57No.1442003156そうだねx11
他所に迷惑かけるなってずっと言ってるのは好き
7926/06/21(日)11:33:10No.1442003231そうだねx10
お前らの楽しいはみんなのつまらないみたいなやつ好き
8026/06/21(日)11:33:34No.1442003348+
>前に会社の同僚とリカちゃん人形の話になってピエールさんとか織江さんとか言ってたら「」さんって独身ですよね? って言われてガチで焦った
アッアッアッココニモデスマッチャーガイタゾーアイノセンシクン!
8126/06/21(日)11:33:34No.1442003350+
>でも拷問されて友人の情報全部吐いたよ
タラチオの正体ついにゲロっちゃったか…
8226/06/21(日)11:33:34No.1442003351+
>前に会社の同僚とリカちゃん人形の話になってピエールさんとか織江さんとか言ってたら「」さんって独身ですよね? って言われてガチで焦った
隙を晒すと同僚からデスマッチ仕掛けられるぞ…
8326/06/21(日)11:33:36No.1442003365そうだねx1
>前に会社の同僚とリカちゃん人形の話になってピエールさんとか織江さんとか言ってたら「」さんって独身ですよね? って言われてガチで焦った
まず何があったら会社でリカちゃん人形の話に…?
8426/06/21(日)11:33:52No.1442003437そうだねx13
>はんじょーをかえせー!
概念はんじょうは面白かったけどいざ復帰したら絡まないのは賢いと思った
8526/06/21(日)11:35:49No.1442004020+
Googleではなくpixivで検索するのが基本
8626/06/21(日)11:36:02No.1442004090そうだねx2
>まず何があったら会社でリカちゃん人形の話に…?
デスマッチしてたんじゃない?
8726/06/21(日)11:36:03No.1442004095+
そろそろ死んだら即終了の新作が欲しい
8826/06/21(日)11:36:13No.1442004143そうだねx1
>>前に会社の同僚とリカちゃん人形の話になってピエールさんとか織江さんとか言ってたら「」さんって独身ですよね? って言われてガチで焦った
>隙を晒すと同僚からデスマッチ仕掛けられるぞ…
(両腕を挙げて回転しはじめる同僚)
8926/06/21(日)11:36:54No.1442004338そうだねx2
>そろそろ◯位即終了マリカの新作が欲しい
9026/06/21(日)11:37:10No.1442004412+
>そろそろ〇〇位以下なら即終了の新作が欲しい
9126/06/21(日)11:37:32No.1442004523そうだねx4
>(両腕を挙げて回転しはじめる同僚)
コモン技なんですよ!スピニングドローなんて!
9226/06/21(日)11:37:45No.1442004590そうだねx9
マジの人格は結構悪辣だと思うんだけど
別人格と会話してる時の「愛の戦士君」は善人だと思う
9326/06/21(日)11:38:12No.1442004720+
バレずに横領デスマッチ!敗者は横領の罪を背負って解雇!
9426/06/21(日)11:38:24No.1442004777+
変なことしてる自分を客観的に見られるのは凄いと思う
いっぱい人格ある強みだ
9526/06/21(日)11:38:29No.1442004807+
>身内以外と中々コラボしないよね
神殿花鳥が完成してるからな
9626/06/21(日)11:38:31No.1442004816そうだねx6
>マジの人格は結構悪辣だと思うんだけど
>別人格と会話してる時の「愛の戦士君」は善人だと思う
愛の戦士と愛の戦士君なんか違うよな…
9726/06/21(日)11:38:32No.1442004819+
この人と久瀬の兄貴推しの人しかリカちゃん界隈知らないから
怖い世界だと思う
9826/06/21(日)11:38:57No.1442004954+
善人だとしても別人格と話せてる時点で狂人だよ
9926/06/21(日)11:39:37No.1442005159そうだねx7
>>はんじょーをかえせー!
>概念はんじょうは面白かったけどいざ復帰したら絡まないのは賢いと思った
絡まないくせに弄りまくってるクリームパン野郎は頭おかしいと思う
10026/06/21(日)11:39:42No.1442005194そうだねx2
愛の戦士の動画で一番善性を感じるのはチオの内くん
10126/06/21(日)11:39:47No.1442005218+
>そろそろ死んだら即終了の新作が欲しい
ダクソ3は心折れちゃったのかな
10226/06/21(日)11:39:50No.1442005238そうだねx3
とりチオとの3バカ動画が好きだったけど最近よくあるとりななとの人狼動画も好き
10326/06/21(日)11:40:27No.1442005410+
マリカはもうゲームとしてムリだろ
10426/06/21(日)11:40:30No.1442005429そうだねx2
>絡まないくせに弄りまくってるクリームパン野郎は頭おかしいと思う
色々あったけどあけましておめでとう!
10526/06/21(日)11:41:09No.1442005614+
早く愛ゴリとりチオのアクスタでデスマッチしろ
10626/06/21(日)11:41:16No.1442005646+
最近この人のカスみたいなデッキのデュエルばっか流れてくる
10726/06/21(日)11:41:48No.1442005806+
スレッドを立てた人によって削除されました
以前お伝えしていた日程から変更となり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

経緯説明会について、6月22日 21:00より配信を行います。

今回の件について、皆様にしっかりと説明する場とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
10826/06/21(日)11:42:10No.1442005911+
リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
10926/06/21(日)11:42:14No.1442005926そうだねx4
自分の操作でキチガイムーブしてるキャラを他人事のように「ヤバすぎだろコイツw」する人
11026/06/21(日)11:42:45No.1442006098+
>最近この人のカスみたいなデッキのデュエルばっか流れてくる
引きもプレイングもコイントス運もカスなのすごいよね
11126/06/21(日)11:42:48No.1442006112そうだねx8
>リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
まずいな…
11226/06/21(日)11:42:51No.1442006129+
>No.1442005806
5日だけズレたのか
なんだったんだ本当に
11326/06/21(日)11:42:53No.1442006138+
このスレ…なんか変…
11426/06/21(日)11:43:59No.1442006434+
>自分の操作でキチガイムーブしてるキャラを他人事のように「ヤバすぎだろコイツw」する人
編集愛の戦士はプレイヤー愛の戦士とは別人格だから…
11526/06/21(日)11:44:08No.1442006481そうだねx3
>>リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
>まずいな…
どうするんだよ兄貴!
11626/06/21(日)11:44:10No.1442006493+
>リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
イニD愛が本物なのは伝わってくるのでセーフ
11726/06/21(日)11:44:17No.1442006540+
もしもし愛の戦士さん?
あなた今どこにいるんですか
11826/06/21(日)11:44:28No.1442006595そうだねx3
遊戯王のインチキダイスで一度勝った後にリベンジでタラチオに圧勝されるやつ大好き
11926/06/21(日)11:44:48No.1442006689そうだねx3
>リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
こんなに愛されてるのに
fu6869273.jpg
12026/06/21(日)11:44:52No.1442006709そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/21(日)11:44:53No.1442006715+
リカちゃんと違ってイニDは通じるオタク多いし
普通にイニDの話してる時に熱ダレだのお前は俺の何を知ってるんだとか言い出したらウザがられるだろうよそりゃ
12226/06/21(日)11:44:58No.1442006743+
Xが改悪(愛の戦士曰く改善)されてからリカちゃん関連のお気持ちあんまり来なくなったらしい
12326/06/21(日)11:45:02No.1442006771そうだねx2
>>リカちゃん人形界隈から嫌われてるならイニD界隈から嫌われててもおかしかないか
>イニD愛が本物なのは伝わってくるのでセーフ
リカへの愛が偽物だって言うのかよ!
12426/06/21(日)11:45:26No.1442006904+
そもそも最近デスマッチ少ねえ
12526/06/21(日)11:45:39No.1442006968そうだねx4
兄貴は自分にスパチャしねえだろ!
そんな兄貴俺は見たくなかったぜ!
12626/06/21(日)11:45:43No.1442006984+
マップ入手の度に湧いてくるけど見れば分かる事しか言わない栗原
12726/06/21(日)11:45:43No.1442006986+
今話題のぬい活やってる人
12826/06/21(日)11:45:57No.1442007059+
>そもそも最近デスマッチ少ねえ
カタパルトが入手できていれば…
12926/06/21(日)11:45:59No.1442007067+
>そもそも最近デスマッチ少ねえ
罰ゲームのネタが浮かばないらしい
13026/06/21(日)11:46:20No.1442007171そうだねx8
>>そもそも最近デスマッチ少ねえ
>罰ゲームのネタが浮かばないらしい
そもそもこれまでよく続いてきた方だよな
13126/06/21(日)11:46:56No.1442007347+
いまだにクッキー語録をこすりまくってるのコイツくらいじゃないか
13226/06/21(日)11:47:05No.1442007379+
まずいな…
13326/06/21(日)11:47:16No.1442007429+
お邪魔するわよ〜
13426/06/21(日)11:47:22No.1442007453そうだねx1
イニDのこと「掟破りの地元走り」くらいしか知らなかったけど愛の戦士で興味持って原作全部読んでMFゴーストも今読み進めてる
13526/06/21(日)11:47:59No.1442007634そうだねx1
アッアッアッって笑い方スムーズに出しまくれるの変だと思う
難しいよアレ
13626/06/21(日)11:48:05No.1442007664+
課長の真似がうますぎる
13726/06/21(日)11:48:13No.1442007715+
>アッアッアッって笑い方スムーズに出しまくれるの変だと思う
>難しいよアレ
真似したことあるのかよ
13826/06/21(日)11:48:14No.1442007722+
イニDで好きなのはSC対戦で現れたジオラマ兄貴
13926/06/21(日)11:48:27No.1442007775+
リカとは表面上は好き合ってるけど心の奥底では憎み合ってるからな…
14026/06/21(日)11:48:31No.1442007797+
イニDと車はガチで好きだろうしな
リカちゃんはビジネスパートナー
14126/06/21(日)11:48:31No.1442007798+
俺も高橋兄弟から頭文字D読み始めて今エンペラーとのバトルが始まった
14226/06/21(日)11:48:37No.1442007831+
>変態糞土方の真似がうますぎる
14326/06/21(日)11:48:40No.1442007845+
>イニDで好きなのはSC対戦で現れたジオラマ兄貴
(ガチ笑いする愛の戦士くん)
14426/06/21(日)11:49:09No.1442007985+
>真似したことあるのかよ
やってみたら難しいって言ってた「」を見たのでチャレンジしたら難しかった
14526/06/21(日)11:49:32No.1442008083+
>俺も高橋兄弟から頭文字D読み始めて今エンペラーとのバトルが始まった
あんまり作中でバトルシーンないんだな兄貴!
14626/06/21(日)11:49:49No.1442008165+
>俺も高橋兄弟から頭文字D読み始めて今エンペラーとのバトルが始まった
もっと広い世界に目を向けていけ
14726/06/21(日)11:50:33No.1442008381そうだねx1
イニD読んでから首都高バトル見ると「このアグレッシブなフェイントモーションは俺が勝負を決めに行く意思表示だぜ!」で笑った
14826/06/21(日)11:50:41No.1442008426+
このスレどう思う兄貴
14926/06/21(日)11:50:58No.1442008492そうだねx1
>このスレどう思う兄貴
まずいな…
15026/06/21(日)11:51:06No.1442008531そうだねx3
最近の愛の戦士くんは罰ゲーム日和りすぎてるせいでネタに難渋するんじゃないかね
もっと氷漬けとかしてた頃の情熱と後片付けのダルさを思い出せ
15126/06/21(日)11:51:08No.1442008540そうだねx1
俺は好きな漫画でもあんなスラスラ台詞出てこないから尊敬するよ
15226/06/21(日)11:51:10No.1442008552+
原作のタイヤの熱ダレか…?のとこマジでしょうもないミスすぎて耐えられない
15326/06/21(日)11:51:12No.1442008568+
ソウルキャリバー配信でイニD再現ネタには毎度爆笑してるからな
15426/06/21(日)11:51:18No.1442008597そうだねx1
愛の戦士くん!
ピエールさん!
愛の戦士くん…!
ピエールさん…!
愛の戦士くん…!!
ピエールさん…!!って何ですかこの時間
15526/06/21(日)11:51:47No.1442008724そうだねx1
親知らずやら眼やら体がボロボロだな愛の戦士
15626/06/21(日)11:52:01No.1442008788そうだねx5
>親知らずやら眼やら体がボロボロだな愛の戦士
生え際も…
15726/06/21(日)11:52:07No.1442008811+
今配信ムリならその間に積んでるって漫画読んだら?とは思うけど読まなさそう
15826/06/21(日)11:52:16No.1442008847+
鼠取り粘着テープのやつがぶっちぎりでやばくて好き
15926/06/21(日)11:52:28No.1442008899+
ホライゾン6やったらANNAが啓介になるんだろうか…
16026/06/21(日)11:52:28No.1442008901そうだねx1
>親知らずやら眼やら体がボロボロだな愛の戦士
眼もダメなの?
16126/06/21(日)11:52:40No.1442008959そうだねx2
ピエールさん制御できてないのがヤバい
喉の調子悪くてあんま喋れない時にピエールさんが気を遣っていっぱい喋ってくれた時とか
16226/06/21(日)11:53:05No.1442009072+
>原作のタイヤの熱ダレか…?のとこマジでしょうもないミスすぎて耐えられない
相手の走りが興味深すぎてつい…
16326/06/21(日)11:54:04No.1442009363+
>あんまり作中でバトルシーンないんだな兄貴!
どんどん設定上の強さ盛ったせいで迂闊に戦わせることのできないよくあるやつそのものだから
16426/06/21(日)11:54:10No.1442009393+
年取ってボケたら色んな人格で1人会話するヤバいジジイになるんだろうか
16526/06/21(日)11:54:13No.1442009401そうだねx4
個人情報とかの扱いについては間違いなく相棒のデブよりしっかりしてる
あらゆるところがかなりガバガバなとりっぴぃがキチガイって言われたらそれはそう…
16626/06/21(日)11:54:40No.1442009524+
>鼠取り粘着テープのやつがぶっちぎりでやばくて好き
有料動画の粘着剥がしも好き
16726/06/21(日)11:55:16No.1442009682+
FORZAやらないの本当に意外
なんでも出来過ぎるせいか?
16826/06/21(日)11:55:19No.1442009692+
>>あんまり作中でバトルシーンないんだな兄貴!
>どんどん設定上の強さ盛ったせいで迂闊に戦わせることのできないよくあるやつそのものだから
序盤で藤原に負けたのおかしいぜ兄貴!
16926/06/21(日)11:55:51No.1442009835そうだねx1
このマリオカートというゲームでは全員が庄司慎吾なんだ
17026/06/21(日)11:56:36No.1442010043+
>FORZAやらないの本当に意外
>なんでも出来過ぎるせいか?
今007やってるからかな
17126/06/21(日)11:57:54No.1442010421+
リカのきったない脚を見るに思ったより愛してる可能性がある
17226/06/21(日)11:58:05No.1442010464+
>引きもプレイングもコイントス運もカスなのすごいよね
引きに関して言えば想定された基本的な動きが通った時用のコンボカード入れすぎだから…
ギャンブルくらいが事故札少なくてちょうどいいんじゃないか?コイントス運カスだけど
17326/06/21(日)11:58:08No.1442010487+
たまに実写やるとだいぶハゲの戦士になってて笑う
17426/06/21(日)11:58:26No.1442010574+
とりはついに本名バレちゃったからな
ガバガバ倫理観が過ぎる
17526/06/21(日)11:58:40No.1442010643+
>たまに実写やるとだいぶハゲの戦士になってて笑う
俺は別にハゲてるとは思わないけど…
17626/06/21(日)11:59:00No.1442010741+
>FORZAやらないの本当に意外
FANZAに見えて愛の戦士さんが!?ってなった
17726/06/21(日)11:59:05No.1442010763+
実質4人コラボライブ実況は多分この人しか出来ないと思う
17826/06/21(日)11:59:10No.1442010796+
>>>はんじょーをかえせー!
>>概念はんじょうは面白かったけどいざ復帰したら絡まないのは賢いと思った
>絡まないくせに弄りまくってるクリームパン野郎は頭おかしいと思う
愛の戦士よりもとりのがなんかヤバいよな
17926/06/21(日)11:59:12No.1442010806+
撮り直してるとはいえばエネ30枚でとんでもない引きでコンボ決めてる時はあるし…
18026/06/21(日)11:59:20No.1442010857そうだねx2
老人会RUSTで知らない人来ると黙ってマジの陰キャなんだなって
18126/06/21(日)11:59:31No.1442010903そうだねx3
fu6869341.jpeg
18226/06/21(日)11:59:53No.1442010999+
>実質4人コラボライブ実況は多分この人しか出来ないと思う
誕生日配信で毎回ゲスト来るのは周りの人に恵まれてるよね
18326/06/21(日)12:00:01No.1442011034+
とりはナチュラルサイコだから…
18426/06/21(日)12:00:14No.1442011093そうだねx1
他の配信者とのマリパより香山家とのマリパの方が面白いんだよね
18526/06/21(日)12:00:31No.1442011170+
兄貴はあんな序盤で戦って勝てるような格の奴じゃないから…
18626/06/21(日)12:00:33No.1442011181+
純愛なんかで抜いてるザコ
18726/06/21(日)12:00:37No.1442011202+
>他の配信者とのマリパより香山家とのマリパの方が面白いんだよね
狂ってる
18826/06/21(日)12:00:55No.1442011276+
ハイエナする悪い人!(ただし成功しない)
18926/06/21(日)12:01:05No.1442011312+
>純愛なんかで抜いてるザコ
なんかリア友もおかしくない?ってなる
19026/06/21(日)12:01:14No.1442011363そうだねx1
多分倫理観ナンバーワンのチオが忙しくなりすぎたせいでチクショウ!
19126/06/21(日)12:01:27No.1442011424+
ハイエナされるハイエナチャンネル
でもこれ店が儲かってるだけでは?
19226/06/21(日)12:01:53No.1442011553+
>兄貴はあんな序盤で戦って勝てるような格の奴じゃないから…
まずいな…
19326/06/21(日)12:02:01No.1442011592+
原作だとめっちゃ強いポジションしてるはずの高橋涼介というキャラクターへの風評被害
愛の戦士チャンネルに出張するとマリカも首都高もボコボコじゃねえかよこいつ
19426/06/21(日)12:02:02No.1442011598+
やっぱりオリパはゴミ
19526/06/21(日)12:02:07No.1442011616+
>でもこれ店が儲かってるだけでは?
たまにガチで悪い店がある…
19626/06/21(日)12:02:24No.1442011695+
>たまに実写やるとだいぶハゲの戦士になってて笑う
一回タラチオみたいな髪型にしてほしい
19726/06/21(日)12:02:29No.1442011723+
この人の動画見るとオリパって損しかしないと勘違いしそうになる
19826/06/21(日)12:02:31No.1442011737そうだねx3
香山家マリパ配信にあった「こんな長時間なのに喋るタイミング被らないの凄い」みたいなコメント好き
19926/06/21(日)12:02:49No.1442011824そうだねx1
マジでインターネットでの立ち回り上手いよね愛の戦士くん
身の回り火元だらけなのになんか炎上しない
20026/06/21(日)12:02:50No.1442011828+
イタズラハゲの車のシーンで須藤京一のモノマネするあたりイニD本当に好きなんだな
20126/06/21(日)12:03:19No.1442011982+
愛の戦士くんは人形遊びしてるクリーチャーを愛の戦士くん認定して殺す
クリームパンは分裂するBOWを愛の戦士くん認定したらバグで耐久異常起こして倒せなくなって負ける
20226/06/21(日)12:03:36No.1442012050+
>原作だとめっちゃ強いポジションしてるはずの高橋涼介というキャラクターへの風評被害
>愛の戦士チャンネルに出張するとマリカも首都高もボコボコじゃねえかよこいつ
RAGE YOUR DREAM
20326/06/21(日)12:03:39No.1442012070+
>やっぱりオリパはゴミ
でもたまに当たるし…
20426/06/21(日)12:03:49No.1442012124そうだねx2
>この人の動画見るとオリパって損しかしないと勘違いしそうになる
オリパがクソなのは常識ですが…
20526/06/21(日)12:04:01No.1442012176そうだねx2
飲み会の盛り上がった空気壊してでも鳥の顔公開止めた話好き
20626/06/21(日)12:04:03No.1442012187そうだねx1
最近のポケカの店が悪辣すぎて引いた
よく撮影許可出したなとってき屋
20726/06/21(日)12:04:06No.1442012199+
オリパはクソって印象しかないけどなぁ…
20826/06/21(日)12:04:30No.1442012324+
流石にもうボールガイ集めはやらなくなったな
20926/06/21(日)12:05:01No.1442012456+
まずいな…スレの熱ダレか?


1782004332418.jpg fu6869186.jpg fu6869341.jpeg fu6869273.jpg