26/06/21(日)09:41:20No.1441974002+
11:35頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:43:20No.1441974560そうだねx8人間全体がだいぶ性格悪い |
| … | 226/06/21(日)09:43:56No.1441974735+素直に料理を求めたら美味しいものを提供してくれる良い料理人 |
| … | 326/06/21(日)09:47:01No.1441975593+祖父から料理は勝ち負けを叩き込まれたから料理に関してはまあ… |
| … | 426/06/21(日)09:47:22No.1441975738そうだねx7善意には善意で返してくるタイプの人 |
| … | 526/06/21(日)10:19:41No.1441984346そうだねx1>祖父から料理は勝ち負けを叩き込まれたから料理に関してはまあ… |
| … | 626/06/21(日)10:22:08No.1441984898そうだねx5こいつとつるんでる小此木の方がよっぽど狂人 |
| … | 726/06/21(日)10:24:07No.1441985319そうだねx2コイツとつるむ事自体は美談の類と言えるけど |
| … | 826/06/21(日)10:26:50No.1441985893そうだねx1たまに普通に悪役ムーヴする事はある |
| … | 926/06/21(日)10:31:12No.1441986936+料理勝負とかしなきゃただの美味い料理作る人 |
| … | 1026/06/21(日)10:37:29No.1441988397+この世界の住人においてはちょっと性格が悪いくらいで済むと思う |
| … | 1126/06/21(日)10:39:17No.1441988830+ジャン以上にヤバい狂人がどんどん出てくるから相対的に善 |
| … | 1226/06/21(日)10:52:49No.1441992184+祖父の教育が悪い |
| … | 1326/06/21(日)10:54:26No.1441992578+グゥレイトォ! |
| … | 1426/06/21(日)10:54:49No.1441992690+恩義に恩義で返せるだけまともなほう |
| … | 1526/06/21(日)10:55:08No.1441992778+普通に十分ヤバいやつだけどもっとヤバいやつがどんどん出てくるせいでそこそこ程度に見えてくる |
| … | 1626/06/21(日)11:06:38No.1441995785+暴力面でヤバいのが居るからな… |
| … | 1726/06/21(日)11:15:58No.1441998299+料理人と審査員とグルメ気取りの客にはちょっと攻撃的になる |
| … | 1826/06/21(日)11:19:44No.1441999327+何が悪いって育ち |
| … | 1926/06/21(日)11:19:56No.1441999380そうだねx1小此木まともそうに見えて行動の端々に社会に適合出来なくてここに居る感半端ねぇんだよな… |
| … | 2026/06/21(日)11:26:20No.1442001214+余計なこと言わないで普通に秋山飯店に行ってチャーハン注文したら普通にすげえうまいのが来るんだろうな |
| … | 2126/06/21(日)11:27:14No.1442001496+全員性格終わってるからスレ画が若干マシに見える |