二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782008631763.jpg-(191426 B)
191426 B26/06/21(日)11:23:51 ID:Hs3LmiAYNo.1442000506そうだねx7 13:01頃消えます
トリッカル…コミケ出展…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:24:58 ID:AsWLIkFQNo.1442000809+
当日は曇りの涼しい天気になっていただきありがとうございます…
226/06/21(日)11:25:47 ID:Ceye.ClYNo.1442001057そうだねx9
アメリアエロいにゃん!!!
326/06/21(日)11:26:03 ID:lZJxEKmwNo.1442001136そうだねx9
教主ちゃん!せっかくのイベントだからウイがカンカン照りの晴れにしてあげるからね!
426/06/21(日)11:26:14 ID:0AHEjpckNo.1442001183+
初コミケは夏だったけど今よりきっと涼しかったと思うにゃん
526/06/21(日)11:26:33 ID:hmZDPBGoNo.1442001277+
小麦粉降らせてくれるんじゃないのか?
626/06/21(日)11:26:52 ID:NqjX2HG.No.1442001372そうだねx1
久々にコミーにスポットが当たって嬉しいにゃん
726/06/21(日)11:26:52 ID:jrF1ZXKwNo.1442001376そうだねx2
さらっとこれ霧の外側にゃんよね
826/06/21(日)11:27:00 ID:vvTCue1.No.1442001415+
即売会初心者ちゃんが夏コミーケの並びに耐えられるか心配にゃん…
926/06/21(日)11:27:04 ID:zB.jKiXENo.1442001442+
アメリアの水着いつ実装にゃん?
1026/06/21(日)11:27:06 ID:Hs3LmiAYNo.1442001450そうだねx4
アメリアは見た目だけならクールビューティーなのににゃん
1126/06/21(日)11:27:14 ID:fZ.WYLJYNo.1442001490そうだねx6
じゃあウイは最初に雨を降らせてからの晴天で湿度マシマシの上濡れたオタクの匂いを嗅がせてあげるね!
1226/06/21(日)11:27:25 ID:LB4b1IzwNo.1442001529+
イベントステージ三種のボーナス使途別だったにゃん?
せめて使徒のデッキ別々の設定にできなかったにゃん…?
1326/06/21(日)11:27:29 ID:AsWLIkFQNo.1442001542そうだねx3
ヨミの夏服スキン欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
1426/06/21(日)11:28:01 ID:2UH.c1ScNo.1442001710そうだねx4
ヨミそれは水着のつもりかにゃん?
教団指定の着てもらわないと困るにゃん
1526/06/21(日)11:28:01 ID:is77PAkoNo.1442001717+
>さらっとこれ霧の外側にゃんよね
シェルドラドみたいな世界構造にゃん?
1626/06/21(日)11:28:40 ID:rSBjEYPcNo.1442001906+
前スレなんて無いけど正面スピキみたいに両方とももちっとしてるのってあんまないにゃん?
正面もちほっぺはちょいちょいあるけど片方のほっぺは髪で隠したりしてもちっとしてない感じっぽいかにゃん…?
1726/06/21(日)11:29:10 ID:zphmboGYNo.1442002061+
これが噂の最低人気コミーかにゃん?
1826/06/21(日)11:29:19 ID:gw7DhSCINo.1442002094そうだねx2
奥の気球に誰か乗ってるにゃ?
1926/06/21(日)11:29:33 ID:is77PAkoNo.1442002171+
>奥の気球に誰か乗ってるにゃ?
ポスターぶら下げてるんじゃないかにゃん?
2026/06/21(日)11:29:36 ID:ziW80qjUNo.1442002187+
>奥の気球に誰か乗ってるにゃ?
きっとシルピルにゃん
2126/06/21(日)11:29:39 ID:RYo4NCmQNo.1442002209+
エルダインチケでリニュア出なかったからA2までに6体引かなきゃいけないんだけどグロすぎにゃん…
fu6869184.jpg
2226/06/21(日)11:29:42 ID:heuF/gjYNo.1442002222+
アヤのセックス用水着って先進国に無いにゃん?
2326/06/21(日)11:30:12 ID:hBpytTboNo.1442002368そうだねx1
アヤの水着…確実にヤってます…
2426/06/21(日)11:30:22 ID:/qFK.ASYNo.1442002429+
f340349.mp4
リニュアの求愛ダンスにゃん
2526/06/21(日)11:30:27 ID:NqjX2HG.No.1442002450+
妙にゃ…グロ版新規宣材絵なのにスピキの気配がないにゃ
2626/06/21(日)11:30:46 ID:ziW80qjUNo.1442002550+
>妙にゃ…グロ版新規宣材絵なのにキュウイの気配がないにゃ
2726/06/21(日)11:31:03 ID:ITfNaHg2No.1442002629+
☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
リニュアやヘイリーやイフリートやリッツたちがコミケで待ってますよ!
2826/06/21(日)11:31:08 ID:oHk3bv..No.1442002645+
>f340349.mp4
>リニュアの求愛ダンスにゃん
誰からオナホロにしようか迷っちゃうにゃん
2926/06/21(日)11:31:08 ID:fZ.WYLJYNo.1442002649+
>f340349.mp4
>リニュアの求愛ダンスにゃん
フウウウウウウウ…!
3026/06/21(日)11:31:17 ID:AsWLIkFQNo.1442002683そうだねx7
>妙にゃ…グロ版新規宣材絵なのにスピキの気配がないにゃ
スピキの時代は終わったにゃん
これからはコミーの時代にゃん
3126/06/21(日)11:31:27 ID:Kt6tm93.No.1442002729+
アメリアもエレナもローネも見た目はかなりシンプルというかモブ感がすごいにゃん
中身はあんなに濃いのに
3226/06/21(日)11:31:40 ID:ziW80qjUNo.1442002787+
ようやくコミーの栄光が戻ってくるにゃん?
3326/06/21(日)11:31:49 ID:oHk3bv..No.1442002831+
>☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>リニュアやヘイリーやイフリートやリッツたちがコミケで待ってますよ!
後ろ三人要らないにゃん!
3426/06/21(日)11:31:59 ID:0Gpt0.uoNo.1442002876+
>エルダインチケでリニュア出なかったからA2までに6体引かなきゃいけないんだけどグロすぎにゃん…
>fu6869184.jpg
900で1回だったからなに?🔫
3526/06/21(日)11:32:16 ID:ZRC6IUb2No.1442002954+
コミーの水着イベの衝撃に備えるよ
3626/06/21(日)11:32:24 ID:/ZS8aGZ2No.1442002987そうだねx5
fu6869199.jpg
ここすき
3726/06/21(日)11:32:27 ID:yqI2VOxkNo.1442002996+
>フウウウウウウウ…!
はあああああああ…!
3826/06/21(日)11:32:40 ID:Z.4DpQwkNo.1442003068そうだねx4
バターは獣人らしく裸にゃん
コミーは水着着るにゃん
3926/06/21(日)11:32:56 ID:Hs3LmiAYNo.1442003154+
>900で1回だったからなに?🔫
そのレベルで運がないのに300連で撤退しないのも悪いにゃん
4026/06/21(日)11:33:04 ID:/qFK.ASYNo.1442003196+
コミーケにアヤを連れていけば涼しくなるにゃん
ダメ ムラムラしてそれどころじゃにゃいよ
4126/06/21(日)11:33:05 ID:QSvvo87ENo.1442003205+
>これが噂の最低人気コミーかにゃん?
その通りにゃんシナリオのリライトが求められているにゃん
大幅な変更なんて難しそうだから取りあえず最後にコミーを砂浜に埋めるにゃん
4226/06/21(日)11:33:07 ID:AsWLIkFQNo.1442003214そうだねx3
マヨの気が高まり始めました!恐ろしい!
4326/06/21(日)11:33:13 ID:rodlmrkANo.1442003244+
…あっこのゲーム水着スキンとか配った上で更に別の水着版も実装する感じのゲームにゃん?
4426/06/21(日)11:33:24 ID:gFLSI8kkNo.1442003299そうだねx9
fu6869203.jpg
ゴールディは実はおっぱいちっちゃいって流れてきてビックリしたにゃん
え!?あの性格でケツデカロリ体型にゃん!?
4526/06/21(日)11:33:26 ID:wJrFWlUMNo.1442003307+
やっぱり女神服よりデート服の方が劣情を刺激するにゃん
4626/06/21(日)11:33:34 ID:mTbkFWekNo.1442003354そうだねx6
「」ミーは感動してるにゃん
コミケのチケットのよやくとかそういうのに間に合う速さで
広報がちゃんと告知できたことにとてもとても感動してるにゃん…
4726/06/21(日)11:33:41 ID:is77PAkoNo.1442003383そうだねx1
>バターは獣人らしく裸にゃん
村長も全裸で頼むにゃん
4826/06/21(日)11:33:44 ID:ziW80qjUNo.1442003398+
>ここすき
「」ミーも模範的使徒になれるにゃん
4926/06/21(日)11:33:45 ID:yqI2VOxkNo.1442003401+
>…あっこのゲーム水着スキンとか配った上で更に別の水着版も実装する感じのゲームにゃん?
左ワヨ
5026/06/21(日)11:34:00 ID:ExW3FI7wNo.1442003477そうだねx1
本国で評判の良かったシナリオはこっちでも評判いいから
コミーにヘイトが溜まって終わるって聞いてる水着コミーのシナリオが怖いにゃん
5126/06/21(日)11:34:01 ID:cLXZVgbENo.1442003489そうだねx1
モブ妖精ですら肩ぶつかっただけでキャンディカツアゲしようとするくらい濃いんだから姿があるだけで濃いのは当たり前なんだね。
5226/06/21(日)11:34:07 ID:oHk3bv..No.1442003515+
>fu6869203.jpg
>ゴールディは実はおっぱいちっちゃいって流れてきてビックリしたにゃん
>え!?あの性格でケツデカロリ体型にゃん!?
ガヴィアみたく隠れ巨乳かもしれないにゃん
5326/06/21(日)11:34:07 ID:Kt6tm93.No.1442003517そうだねx2
パッと見コミーがもっこりしてるように見えたにゃん
5426/06/21(日)11:34:17 ID:40GnogD.No.1442003573そうだねx5
>村長も全裸で頼むにゃん
ヒューッ!見ろよあの鋼のような肉体!
5526/06/21(日)11:34:36 ID:wJrFWlUMNo.1442003658+
>コミーケにアヤを連れていけば涼しくなるにゃん
>ダメ ムラムラしてそれどころじゃにゃいよ
何が希望のエルダインにゃんこの色欲の悪魔め…
5626/06/21(日)11:34:41 ID:jrF1ZXKwNo.1442003683+
>>さらっとこれ霧の外側にゃんよね
>シェルドラドみたいな世界構造にゃん?
にゃん
エーリアスの外が存在する事は一部のもちほっぺだけ知ってるにゃん
fu6869205.jpeg
5726/06/21(日)11:34:45 ID:Ceye.ClYNo.1442003695+
>パッと見コミーがもっこりしてるように見えたにゃん
生やすなにゃん
5826/06/21(日)11:35:02 ID:Q0I1nnQoNo.1442003788+
前にここで見た「」主ちゃんの友達がトリッカル初めて数日でアメリアの話題を聞かなくなった話好きにゃん
5926/06/21(日)11:35:27 ID:NqjX2HG.No.1442003918+
コミーくんなんだね
6026/06/21(日)11:35:32 ID:wJrFWlUMNo.1442003938そうだねx5
>前にここで見た「」主ちゃんの友達がトリッカル初めて数日でアメリアの話題を聞かなくなった話好きにゃん
……それはアメリアがキモすぎて無理になっちゃった的な話にゃん?
6126/06/21(日)11:35:37 ID:XVGY7fTkNo.1442003957+
安心するにゃ
履いてますにゃん
6226/06/21(日)11:35:48 ID:/BmSx9OUNo.1442004011そうだねx3
アメリアがいてエレナがいない貴重な公式イラストにゃん
6326/06/21(日)11:35:53 ID:ITfNaHg2No.1442004041+
>マヨの気が高まり始めました!恐ろしい!
でも作中の実際の戦闘力はそうでもないから軽くあしらわれるタイプなんだね。
6426/06/21(日)11:35:59 ID:OQClbvVMNo.1442004070+
>>前にここで見た「」主ちゃんの友達がトリッカル初めて数日でアメリアの話題を聞かなくなった話好きにゃん
>……それはアメリアがキモすぎて無理になっちゃった的な話にゃん?
らしいにゃん
6526/06/21(日)11:36:01 ID:yqI2VOxkNo.1442004088+
>前にここで見た「」主ちゃんの友達がトリッカル初めて数日でアメリアの話題を聞かなくなった話好きにゃん
(リスティのイベントやってたんだにゃ…)
6626/06/21(日)11:36:08 ID:/qFK.ASYNo.1442004125+
>>900で1回だったからなに?🔫
>そのレベルで運がないのに300連で撤退しないのも悪いにゃん
リニュアに関しては撤退とか関係なく
勝ちに行きたいならここでA3まで上げきるのがマストにゃん
6726/06/21(日)11:36:17 ID:wJrFWlUMNo.1442004165+
まあ…仕方ないにゃん…
6826/06/21(日)11:36:20 ID:heuF/gjYNo.1442004190+
メイドカフェで働くコミーくんが抜ける。
6926/06/21(日)11:36:20 ID:zpD6airINo.1442004192そうだねx3
>>900で1回だったからなに?🔫
>そのレベルで運がないのに300連で撤退しないのも悪いにゃん
戦うべきタイミングで逃げる方が愚かにゃん
7026/06/21(日)11:36:30 ID:1F3rXHxQNo.1442004236+
コミーはスピッキーみたいに適度にエーウさせてりゃ素直に可愛がられたにゃん
制裁から小賢しく逃げちゃダメにゃん
小賢しさはこの間のログボみたいなところで発揮するにゃん
7126/06/21(日)11:36:35 ID:Kt6tm93.No.1442004257そうだねx6
>>>前にここで見た「」主ちゃんの友達がトリッカル初めて数日でアメリアの話題を聞かなくなった話好きにゃん
>>……それはアメリアがキモすぎて無理になっちゃった的な話にゃん?
>らしいにゃん
軟弱なやつなんだね。
7226/06/21(日)11:36:38 ID:gFLSI8kkNo.1442004269そうだねx7
>本国で評判の良かったシナリオはこっちでも評判いいから
>コミーにヘイトが溜まって終わるって聞いてる水着コミーのシナリオが怖いにゃん
本国で評判良くなかったレディオブザレイプは声優の怪演のおかげでかなり評価改善してるからコミーにもそれを期待するにゃん
ダメ、コミーが喋ると会話のテンポが終わるにゃん
7326/06/21(日)11:36:58 ID:drnk1jWgNo.1442004358+
エルフィンは海で何やってるにゃん
7426/06/21(日)11:37:02 ID:m/b4u/.ANo.1442004376そうだねx4
獣人で1番もっこりが似合うのはマーゴくんだと思うにゃん
7526/06/21(日)11:37:03 ID:ZoIdkyTwNo.1442004381そうだねx1
アメリアはキモいというよりも悪辣が徐々に露見してるのがダメにゃん
7626/06/21(日)11:37:05 ID:USHGq4NANo.1442004392+
こんにちわんこそば…
7726/06/21(日)11:37:08 ID:OQClbvVMNo.1442004408そうだねx4
アメリアはビジュの良さと気持ち悪さのバランスがすごいにゃん
7826/06/21(日)11:37:21 ID:oHk3bv..No.1442004465+
>>コミーケにアヤを連れていけば涼しくなるにゃん
>>ダメ ムラムラしてそれどころじゃにゃいよ
>何が希望のエルダインにゃんこの色欲の悪魔め…
希望(ワンナイト狙い)にゃん
7926/06/21(日)11:37:22 ID:yfgjxiZYNo.1442004468+
リニュアがなんかすごいヌルッと何度も引けてA3まで行けちゃったにゃん…
ガチャチケ温存できるのは嬉しいけどあまりに豪運だと逆に変なドキドキがあるにゃん
8026/06/21(日)11:37:30 ID:vkRlMC.YNo.1442004508そうだねx1
>「」ミーは感動してるにゃん
>コミケのチケットのよやくとかそういうのに間に合う速さで
>広報がちゃんと告知できたことにとてもとても感動してるにゃん…
今言われても入れないんです!って次元もあったんですね
おそろしい!
8126/06/21(日)11:37:33 ID:frDh73vkNo.1442004526そうだねx8
あ…あ…あの…
リニュアのアサイドに気を取られてその後に実装されるもちほっぺを気軽に引けなくなってしまうことの方が良くないのでは?
8226/06/21(日)11:37:41 ID:ziW80qjUNo.1442004568そうだねx8
アメリアはなんかただのキモイ秘書以上のヤバさが見え隠れしてるのが不穏にゃん
8326/06/21(日)11:37:46 ID:mAXX5kgcNo.1442004601そうだねx3
アメリア単体で配置したのは水着市長が横にいるとお見せできない絵面になるからなんだね。
8426/06/21(日)11:37:55 ID:OQClbvVMNo.1442004644+
>あ…あ…あの…
>リニュアのアサイドに気を取られてその後に実装されるもちほっぺを気軽に引けなくなってしまうことの方が良くないのでは?
勝ちに行く。
8526/06/21(日)11:38:00 ID:USHGq4NANo.1442004663+
>獣人で1番もっこりが似合うのはマーゴくんだと思うにゃん
チンポだ…
8626/06/21(日)11:38:13 ID:XjvSEbeQNo.1442004729そうだねx1
まず社長の推しキャラじゃなく人気のキャラを最前面に出せと普通に怒ります
8726/06/21(日)11:38:14 ID:oHk3bv..No.1442004735そうだねx2
>あ…あ…あの…
>リニュアのアサイドに気を取られてその後に実装されるもちほっぺを気軽に引けなくなってしまうことの方が良くないのでは?
アサイドから逃げるって事ですか?
8826/06/21(日)11:38:16 ID:KKLx6vEINo.1442004742そうだねx2
>獣人で1番もっこりが似合うのはマーゴくんだと思うにゃん
👓ティグには確実に生えてるから仮定する必要もないって事?
8926/06/21(日)11:38:20 ID:40GnogD.No.1442004758+
リニュア引く間に次のほっぺ交換できるくらいポイント貯まるにゃん
9026/06/21(日)11:38:24 ID:zpD6airINo.1442004782そうだねx1
>ダメ、コミーが喋ると会話のテンポが終わるにゃん
水着コミーのボイス収録がリリース後なら巻きで喋ってる可能性もあるにゃん
9126/06/21(日)11:38:29 ID:wJrFWlUMNo.1442004802そうだねx1
>アメリアはなんかただのキモイ秘書以上のヤバさが見え隠れしてるのが不穏にゃん
もうすでに世界を破壊してる実例二つは脳が警戒信号を出すんだね
9226/06/21(日)11:38:40 ID:ITfNaHg2No.1442004865そうだねx1
そろそろアヤのイベントをやれ、と普通に望みます。
9326/06/21(日)11:38:40 ID:fZ.WYLJYNo.1442004869そうだねx1
アメリアはエレナ関連だとシンプルに似たようなの反応ばっかりで飽き気味なのは正直ありますにゃん
9426/06/21(日)11:38:50 ID:1F3rXHxQNo.1442004909+
アメリアの高学年スキルぶっちぎりでかっこいいにゃん
9526/06/21(日)11:38:52 ID:XVGY7fTkNo.1442004924そうだねx1
中身が模範的サイコレズくらいで投げ出してしまうならエーリアスでは生きていけないにゃんね
9626/06/21(日)11:38:53 ID:hBpytTboNo.1442004925そうだねx3
アメリアのキモい笑い方好きにゃん
9726/06/21(日)11:38:54 ID:RYo4NCmQNo.1442004936+
>あ…あ…あの…
>リニュアのアサイドに気を取られてその後に実装されるもちほっぺを気軽に引けなくなってしまうことの方が良くないのでは?
サブスク課金もするよ
お得パックも全部買うからね
9826/06/21(日)11:39:06 ID:heuF/gjYNo.1442004995+
>>獣人で1番もっこりが似合うのはマーゴくんだと思うにゃん
>👓�ティグには確実に生えてるから仮定する必要もないって事?
隊長は確実に生えてたチンポだ…
9926/06/21(日)11:39:07 ID:QSvvo87ENo.1442005004そうだねx2
>アメリアはビジュの良さと気持ち悪さのバランスがすごいにゃん
グローブの時の笑うとこ良かったにゃん
10026/06/21(日)11:39:13 ID:gw7DhSCINo.1442005033+
リニュアの元いた次元のシジャニムのことを知ろうとしたりしたのはちょっといじらしさを感じたんだけどにゃ…普段がアレすぎるにゃん
10126/06/21(日)11:39:21 ID:oVyXriX2No.1442005075そうだねx1
コミーのセリフはさっさとタップして飛ばす軟弱者にゃん
10226/06/21(日)11:39:23 ID:66dex/eINo.1442005084そうだねx1
よく見たらアヤの格好何…?
エロによりすぎじゃないにゃん?
完全に海にセックスしに来てるにゃん!!!
10326/06/21(日)11:39:41 ID:CxZyotrkNo.1442005186+
f340356.png
当たりを引き切っても空にしないとリセット出来ないにゃん…
10426/06/21(日)11:39:42 ID:zpD6airINo.1442005195+
>>あ…あ…あの…
>>リニュアのアサイドに気を取られてその後に実装されるもちほっぺを気軽に引けなくなってしまうことの方が良くないのでは?
>サブスク課金もするよ
>お得パックも全部買うからね
トリッカルを支えていただきありがとうございます…
10526/06/21(日)11:39:43 ID:ExW3FI7wNo.1442005199そうだねx4
アメリアはCBTからやってても控え目に言って汚レズなので仕方ねえにゃん
性欲で世界を滅ぼすのこいつくらいしか見たことねえにゃん
10626/06/21(日)11:40:09 ID:XjvSEbeQNo.1442005317+
鬼畜王アメリア
10726/06/21(日)11:40:13 ID:Z.4DpQwkNo.1442005339+
アメリアはエレナの秘書になる前からエレナのコピーキャッツでエレナ型ロボ作ってる異常者にゃん
10826/06/21(日)11:40:18 ID:5/Hzw6zINo.1442005362+
アヤの水着は完全に誘っているにゃん
10926/06/21(日)11:40:20 ID:LvyQLXNENo.1442005367+
アメリアはエレナのためなら世界の敵にだってなれるだけにゃん
11026/06/21(日)11:40:20 ID:NqjX2HG.No.1442005372+
ストッキング履いたまま海に入ってるにゃ…
それはセックス用の衣装であって海に入るための衣装ではないにゃ
11126/06/21(日)11:40:26 ID:hBpytTboNo.1442005405+
リニュア生まれた次元でヒルデより先にアメリアが死んだのが意外だったにゃん
11226/06/21(日)11:40:28 ID:nFmnOGZUNo.1442005418そうだねx2
「」ミーは愛に狂って気持ち悪いキャラ結構すきにゃん
11326/06/21(日)11:40:43 ID:.jf6TnnANo.1442005493そうだねx1
コミーが竿役ではシコレヌンデ…
11426/06/21(日)11:40:54 ID:Ceye.ClYNo.1442005551そうだねx1
>スピキが竿役ではシコレヌンデ…
11526/06/21(日)11:40:58 ID:OQClbvVMNo.1442005572+
ちがっ…!そんなつもりじゃ…!
11626/06/21(日)11:41:00 ID:oHk3bv..No.1442005582そうだねx1
>f340356.png
>当たりを引き切っても空にしないとリセット出来ないにゃん…
いちいち1回ずつアンカー引いたか確認するのも面倒だしまあこれはこれでいいにゃん
変な更新ボタンの意味が分からないけどにゃん…
11726/06/21(日)11:41:13 ID:NBtz95bQNo.1442005626+
スレッドを立てた人によって削除されました
あれ?
ペンギンの姉妹ってかなり遠方が故郷じゃなかったにゃん?
11826/06/21(日)11:41:14 ID:ziW80qjUNo.1442005631+
コミーがスピキに逆襲レイプするんだね。
11926/06/21(日)11:41:34 ID:/ZS8aGZ2No.1442005746そうだねx1
>パッと見コミーがもっこりしてるように見えたにゃん
❗❗
12026/06/21(日)11:41:45 ID:/BmSx9OUNo.1442005793+
エルフィン土方スキンの「穴を掘るのが得意だが本人は口をつぐんでいる」みたいな伏線は水着イベで明かされるにゃん?
12126/06/21(日)11:41:53 ID:WoXerZqwNo.1442005830+
バターだけ可愛いだけで逆に面白いにゃん
12226/06/21(日)11:42:04 ID:1F3rXHxQNo.1442005881+
アメリアは本国版の声が本気すぎるにゃん
シジャニーーーーム!!!オーウオウオウオウ(慟哭)
12326/06/21(日)11:42:13 ID:AsWLIkFQNo.1442005921そうだねx1
>ちがっ…!そんなつもりじゃ…!
明らかに陸で着るタイプのエロ水着にゃん
泊まるよ。1週間はバカンスするからね。
12426/06/21(日)11:42:19 ID:sbPkMedwNo.1442005953+
>リニュア生まれた次元でヒルデより先にアメリアが死んだのが意外だったにゃん
なんだかんだシジャニムの好感度高そうだったから良い感じに仕事をしてから終末行きだったんだとおもうにゃん
12526/06/21(日)11:42:27 ID:wJrFWlUMNo.1442005991そうだねx4
>>f340356.png
>>当たりを引き切っても空にしないとリセット出来ないにゃん…
>いちいち1回ずつアンカー引いたか確認するのも面倒だしまあこれはこれでいいにゃん
>変な更新ボタンの意味が分からないけどにゃん…
普通はこういうの最高レアのアンカー引けたらリセット押せるようになるタイプだと思われます!
12626/06/21(日)11:42:27 ID:1N6t.am2No.1442005997そうだねx2
fu6869258.mp4
12726/06/21(日)11:42:28 ID:ITfNaHg2No.1442006003+
水着バターの踊り好きにゃん
12826/06/21(日)11:42:38 ID:j8z2WHJgNo.1442006057そうだねx2
竿役スピキは虫姦みたいで抜けないにゃん
12926/06/21(日)11:42:45 ID:EAB1Gp0.No.1442006105そうだねx2
>>>コミーケにアヤを連れていけば涼しくなるにゃん
>>>ダメ ムラムラしてそれどころじゃにゃいよ
>>何が希望のエルダインにゃんこの色欲の悪魔め…
>希望(ワンナイト狙い)にゃん
希望の象徴と言える子供を孕むんだね。
13026/06/21(日)11:42:51 ID:ziW80qjUNo.1442006132そうだねx3
>fu6869258.mp4
引き延ばしが始まりました!恐ろしい!
13126/06/21(日)11:42:58 ID:Os0UpElQNo.1442006173+
>リニュア生まれた次元でヒルデより先にアメリアが死んだのが意外だったにゃん
リニュアのキャラスト見たら何となく理由を察したにゃん
愛する市長との愛娘のために必要なのは自分よりヒルデの生存だと判断したにゃんね
13226/06/21(日)11:43:01 ID:yfgjxiZYNo.1442006185+
バターでシコる奴はガチにゃん
13326/06/21(日)11:43:13 ID:cyizynJUNo.1442006238そうだねx2
エレナ相手に気持ち悪wみたいなネタは何度も繰り返されてもなってところはあるにゃんね
エレナ関係ない部分の交流は割と好きにゃん
13426/06/21(日)11:43:16 ID:v1Uw.RlUNo.1442006250+
アメリアはキャラとしては好きだけど全然性欲向かないにゃん
13526/06/21(日)11:43:37 ID:zNxmJTmQNo.1442006347+
>まず社長の推しキャラじゃなく人気のキャラを最前面に出せと普通に怒ります
裏で代表が駄々こねてそうにゃん
13626/06/21(日)11:43:39 ID:jrF1ZXKwNo.1442006360+
教主様も立派な魔法使いなんですね!
13726/06/21(日)11:43:54 ID:/ZS8aGZ2No.1442006414+
コミーケって企業ブース空いてる時間はいつにゃん?
っていうか並ぶの嫌だにゃあって悠長にかまえてても楽しめるイベントにゃん?
13826/06/21(日)11:43:57 ID:ehpggmxENo.1442006425+
スレッドを立てた人によって削除されました
>バターでシコる奴はガチにゃん
fu6869267.jpg
13926/06/21(日)11:43:57 ID:mAXX5kgcNo.1442006426+
アヤはもう存在がエロだから顔だけ出る着ぐるみで全身隠すとかしないとどうやってもエロになるにゃん
14026/06/21(日)11:44:02 ID:j8z2WHJgNo.1442006447そうだねx4
>教主様も立派な魔法使いなんですね!
言葉を慎めよにゃん…!
14126/06/21(日)11:44:13 ID:l9qybUw2No.1442006520そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
14226/06/21(日)11:44:21 ID:/qFK.ASYNo.1442006556+
>ストッキング履いたまま海に入ってるにゃ…
>それはセックス用の衣装であって海に入るための衣装ではないにゃ
力んだらストッキングが断線して
ごめんなさい…ストッキングの脱ぐのを手伝ってもらってもいいかしら?
ってやるためのものにゃん
14326/06/21(日)11:44:27 ID:XjvSEbeQNo.1442006586そうだねx2
ん、色素薄い系猫耳美少女はドル箱ヒロイン
14426/06/21(日)11:44:33 ID:MUpAwwgwNo.1442006613+
ここでコミーアイコン復活への機運が高まっていたんだね。
14526/06/21(日)11:44:34 ID:heuF/gjYNo.1442006621+
>>>何が希望のエルダインにゃんこの色欲の悪魔め…
>>希望(ワンナイト狙い)にゃん
>希望の象徴と言える子供を孕むんだね。
世界樹の一番上の愛娘が新しい人間の種を受け入れるのは当然だったんだね。
14626/06/21(日)11:44:53 ID:gFLSI8kkNo.1442006719そうだねx7
今の所コミー周りで一番面白かったのはオーナーが店に来なくなった瞬間の不穏さなので憎たらしい獣人も定期的に痛い目を見るべきだと思われます!
14726/06/21(日)11:45:00 ID:amTfOo.INo.1442006759+
コミーケの宣伝イラスト見たけどあのメンツにアメリア混ざってるのヌンデ・・・?
14826/06/21(日)11:45:01 ID:66dex/eINo.1442006769そうだねx4
>ちがっ…!そんなつもりじゃ…!
どんなつもりでそれ着て来たのかホテルで聞きたいにゃん
14926/06/21(日)11:45:15 ID:fZ.WYLJYNo.1442006843そうだねx3
>っていうか並ぶの嫌だにゃあって悠長にかまえてても楽しめるイベントにゃん?
無理にゃん
トリッカルだけ目的に行ったら確実に後悔すると思うにゃん
15026/06/21(日)11:45:26 ID:oHk3bv..No.1442006903+
>アヤはもう存在がエロだから顔だけ出る着ぐるみで全身隠すとかしないとどうやってもエロになるにゃん
アヤを一回でも見たことあるなら着ぐるみの中を想像しちゃってえっちだからまだダメにゃん
15126/06/21(日)11:45:30 ID:NqjX2HG.No.1442006929そうだねx2
>ん、色素薄い系猫耳美少女はドル箱ヒロイン
実際コミケ用のポスターであればとにかくコミーを前に出しとくの正解だと思うにゃ…
15226/06/21(日)11:45:37 ID:hBpytTboNo.1442006954そうだねx2
>アメリアはキャラとしては好きだけど全然性欲向かないにゃん
エレナと3Pしたいぐらいにはエッチな目で見てるにゃん
15326/06/21(日)11:45:40 ID:ITfNaHg2No.1442006971+
コミーを水に埋めるにゃん
15426/06/21(日)11:45:55 ID:NBtz95bQNo.1442007049+
>アメリアはなんかただのキモイ秘書以上のヤバさが見え隠れしてるのが不穏にゃん
エルフとしてはシジャニムよりも本性がエルフしてるにゃん
🦈になるのもむべなるかにゃん
15526/06/21(日)11:45:56 ID:Hs3LmiAYNo.1442007055+
並んで目当てのものが確実に買えるならいいけど買えない時もあるしにゃん
15626/06/21(日)11:46:06 ID:8rkAnBPsNo.1442007094+
でもコミーは小汚いのが絶妙に人を選ぶにゃん
15726/06/21(日)11:46:06 ID:1N6t.am2No.1442007097+
https://youtu.be/Bz7B3ZyRzrI
かわいいにゃん
15826/06/21(日)11:46:07 ID:tEah6a22No.1442007101+
ちんちん付いてるからお得にゃん
15926/06/21(日)11:46:08 ID:7bHGSYfYNo.1442007114そうだねx3
ネタバレとグロ貼る獣人が起きてるから注意するにゃん
16026/06/21(日)11:46:15 ID:aywin1CYNo.1442007147+
バターを前に出したほうがいいんじゃにゃい?
16126/06/21(日)11:46:25 ID:ExW3FI7wNo.1442007193+
https://arca.live/b/trickcal/174367698
リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
ほっぺ後!進!国!の勢い好きにゃん
16226/06/21(日)11:46:29 ID:lZJxEKmwNo.1442007206+
>並んで目当てのものが確実に買えるならいいけど買えない時もあるしにゃん
もしかしてあんた買ったんじゃなくて負けたの!?
16326/06/21(日)11:46:31 ID:ziW80qjUNo.1442007221+
>並んで目当てのものが確実に買えるならいいけど買えない時もあるしにゃん
輪ゴムを渡されるんだね。
16426/06/21(日)11:46:31 ID:q.sNkT52No.1442007223+
>コミーケって企業ブース空いてる時間はいつにゃん?
>っていうか並ぶの嫌だにゃあって悠長にかまえてても楽しめるイベントにゃん?
転売ヤーが居なければ悠長にしていられるけど欲しい人と欲しい人に高値で売りつけたい転売ヤーが大挙するから企業ブースも地獄にゃん
16526/06/21(日)11:46:39 ID:/ZS8aGZ2No.1442007255+
>>っていうか並ぶの嫌だにゃあって悠長にかまえてても楽しめるイベントにゃん?
>無理にゃん
>トリッカルだけ目的に行ったら確実に後悔すると思うにゃん
にゃん…やっぱり朝イチはやめて午後あたりにやじうましにいくにゃん…
16626/06/21(日)11:46:50 ID:ye0XtRS6No.1442007312+
>コミーを水に埋めるにゃん
お風呂楽しいにゃん♪
16726/06/21(日)11:46:52 ID:BKet/7PQNo.1442007333そうだねx3
なぜ市長様がいらっしゃらないのですか!!!!?!??!
市長様こそ水着を着るべきです可愛らしいのでも結構ですし超マイクロなビキニを着ていただいてもまいません!!!!!!!!!11
人間の着るスクール水着というものを個人的には着ていただきたいです!!!!!!!!!!!!!111
16826/06/21(日)11:46:54 ID:XjAgiFS6No.1442007342そうだねx4
ウォォッなんか知らん310階が実装されていましたわ!!!
あ…あ…実績だけあってまだ世界樹掘れなかったにゃん…
fu6869274.jpg
16926/06/21(日)11:47:07 ID:pB6GxKD6No.1442007391+
スレッドを立てた人によって削除されました
アヤ水着いいにゃんね
fu6869285.jpg
17026/06/21(日)11:47:15 ID:l9qybUw2No.1442007424+
書き込みをした人によって削除されました
17126/06/21(日)11:47:20 ID:fZ.WYLJYNo.1442007441+
>バターを前に出したほうがいいんじゃにゃい?
アヤのセックスをバターで中和する必要があってアヤを前面には出せないから無理にゃん
17226/06/21(日)11:47:22 ID:ziW80qjUNo.1442007450そうだねx2
転売屋がトリッカルブースに押し寄せたら代表が暴れてほしいにゃん
17326/06/21(日)11:47:36 ID:lZJxEKmwNo.1442007510+
>にゃん…やっぱり朝イチはやめて午後あたりにやじうましにいくにゃん…
午後だと午後で虚しくなるだろうからそれなら最初から諦めるのも手だと思う我の姿勢
17426/06/21(日)11:47:46 ID:XjAgiFS6No.1442007562+
早く下の階層を追加していただきありがとうございます…
17526/06/21(日)11:47:50 ID:4cPVSaBMNo.1442007589+
チケット大量に配ってくれてありがたいにゃん
fu6869287.jpg
17626/06/21(日)11:47:51 ID:1N6t.am2No.1442007591+
>https://arca.live/b/trickcal/174367698
>リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
>ほっぺ後!進!国!の勢い好きにゃん
fu6869290.webp
なんか手淫されそうなイラストなんだね
17726/06/21(日)11:47:51 ID:NBtz95bQNo.1442007593+
>fu6869258.mp4
3つ目がモロに猫の威嚇なんだね…
17826/06/21(日)11:47:55 ID:oHk3bv..No.1442007619+
>ウォォッなんか知らん310階が実装されていましたわ!!!
>あ…あ…実績だけあってまだ世界樹掘れなかったにゃん…
>fu6869274.jpg
採掘どんどん掘るの自分の実力を実感して楽しいから嬉しいにゃん!
17926/06/21(日)11:48:08 ID:Hs3LmiAYNo.1442007680+
>ウォォッなんか知らん310階が実装されていましたわ!!!
>あ…あ…実績だけあってまだ世界樹掘れなかったにゃん…
>fu6869274.jpg
アニバに更新されるのかにゃん
更新されても「」ミーは掘れる気がしないけどにゃん…
18026/06/21(日)11:48:09 ID:hBpytTboNo.1442007686そうだねx2
事後通販してくれたらなんでもいいにゃん
18126/06/21(日)11:48:09 ID:jrF1ZXKwNo.1442007691+
そんなに小汚いにゃん?
fu6869292.jpeg
18226/06/21(日)11:48:13 ID:sbPkMedwNo.1442007716そうだねx4
猫飼ってるとコミーは可愛く見えるにゃん
18326/06/21(日)11:48:25 ID:oHk3bv..No.1442007768+
>>https://arca.live/b/trickcal/174367698
>>リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
>>ほっぺ後!進!国!の勢い好きにゃん
>fu6869290.webp
>なんか手淫されそうなイラストなんだね
1秒後にはチラッとスカート捲ってくれそうにゃん
18426/06/21(日)11:49:00 ID:NqjX2HG.No.1442007943+
今の流れでコミケで公式企業ブース出展はどんだけ混むか想像でき…できるけど流石にそこまで行くか…?にゃ…?
18526/06/21(日)11:49:05 ID:EAB1Gp0.No.1442007966+
>コミーはスピッキーみたいに適度にエーウさせてりゃ素直に可愛がられたにゃん
>制裁から小賢しく逃げちゃダメにゃん
>小賢しさはこの間のログボみたいなところで発揮するにゃん
コミーみたいな賢ぶってる奴こそエルフィンに問答無用で成敗されるのが似合うにゃん
ダメ こいつら全然絡みないにゃん
18626/06/21(日)11:49:17 ID:l9qybUw2No.1442008016+
コミーとバターに妙に馴れ馴れしい教主…実家で猫と犬を飼っている(飼っていた)ものと思われます…
18726/06/21(日)11:49:23 ID:BKet/7PQNo.1442008044そうだねx2
飼ってなくてもコミーが1番好きだにゃん
まあ「」主じゃわからにゃいか…この領域の話は
18826/06/21(日)11:49:47 ID:ziW80qjUNo.1442008154+
>今の流れでコミケで公式企業ブース出展はどんだけ混むか想像でき…できるけど流石にそこまで行くか…?にゃ…?
そう思っていたらとんでもないことになりそうで恐ろしいにゃん…
18926/06/21(日)11:49:47 ID:xKYNimokNo.1442008157+
>今の流れでコミケで公式企業ブース出展はどんだけ混むか想像でき…できるけど流石にそこまで行くか…?にゃ…?
隣のブルーアカがすごいことになりそうな感じはするにゃ
19026/06/21(日)11:49:52 ID:8rkAnBPsNo.1442008182そうだねx4
純粋以外はエレベーター300階突破したにゃん
19126/06/21(日)11:50:06 ID:XjAgiFS6No.1442008255+
>今の流れでコミケで公式企業ブース出展はどんだけ混むか想像でき…できるけど流石にそこまで行くか…?にゃ…?
二次創作ですらアレなのに公式と来たら地獄になるのは目に見えてるにゃん…
19226/06/21(日)11:50:09 ID:pB6GxKD6No.1442008274そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>飼ってなくてもコミーが1番好きだにゃん
>まあ「」主じゃわからにゃいか…この領域の話は
fu6869304.jpg
19326/06/21(日)11:50:11 ID:oHk3bv..No.1442008280+
コミーは「」ミーのことが1番好きなはずにゃん「」ミーには分かるにゃん
19426/06/21(日)11:50:37 ID:Hs3LmiAYNo.1442008405そうだねx1
>コミーは「」ミーのことが1番好きなはずにゃん「」ミーには分かるにゃん
🤖
19526/06/21(日)11:50:37 ID:W9dfz6N.No.1442008406+
スレッドを立てた人によって削除されました
今言われても参加できないよ!そんな次元もあったんだもん
19626/06/21(日)11:50:38 ID:0AHEjpckNo.1442008408そうだねx3
>そんなに小汚いにゃん?
>fu6869292.jpeg
チクニーよりはこっちの方が味がしそうにゃん
19726/06/21(日)11:50:41 ID:vvTCue1.No.1442008425+
エッチなアヤのコスプレイヤーさんは来るにゃん?
19826/06/21(日)11:50:48 ID:l9qybUw2No.1442008459+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/21(日)11:50:55 ID:mTbkFWekNo.1442008484+
とりあえず両日の午前の入場予約できたにゃん
20026/06/21(日)11:50:59 ID:jrF1ZXKwNo.1442008497そうだねx4
バターウィルス感染者見るとバターはバターじゃないとダメなんだと分かるにゃん
fu6869303.jpeg
20126/06/21(日)11:51:10 ID:iwImXSPUNo.1442008557+
>ID:pB6GxKD6
いつもの偽装グロにゃん
20226/06/21(日)11:51:25 ID:gFLSI8kkNo.1442008622+
>コミーとバターに妙に馴れ馴れしい教主…実家で猫と犬を飼っている(飼っていた)ものと思われます…
旧トリッカルの導入は愛犬(ココ)との散歩の途中に犬もろともアブダクションされてエーリアスにぶち込まれて犬と生き別れちゃった感じだからかわいそうにゃん
20326/06/21(日)11:51:42 ID:MGyKnzksNo.1442008706+
コミーの喋り方のスローテンポっぷりはよく言われるけど
ガヴィアとギデオンのお手紙朗読もせっかちな「」ミーには辛かったにゃん
20426/06/21(日)11:51:56 ID:coKkMo.INo.1442008767+
バターも結構顔が大きいから顔デカ族にならバターのパーツはフィットしやすいにゃん
20526/06/21(日)11:52:12 ID:l9qybUw2No.1442008833+
>旧トリッカルの導入は愛犬(ココ)との散歩の途中に犬もろともアブダクションされてエーリアスにぶち込まれて犬と生き別れちゃった感じだからかわいそうにゃん
銃は犬だったんだね。
20626/06/21(日)11:52:18 ID:XVGY7fTkNo.1442008855+
やっぱり犬が一番かわいいな…うちの犬が一番かわいい
20726/06/21(日)11:52:27 ID:BKet/7PQNo.1442008896+
>ID:pB6GxKD6
IDをNG登録したよ。
delもしたからね。
20826/06/21(日)11:52:29 ID:LSJdQpsENo.1442008906+
ここでコミーケに向けた情報戦の緒戦の火蓋を切って落としていたんだね。
20926/06/21(日)11:52:35 ID:wmlfB3IUNo.1442008941+
https://www.youtube.com/watch?v=Bz7B3ZyRzrI
バター化ウィルス…蔓延開始…
21026/06/21(日)11:52:47 ID:ziW80qjUNo.1442008987そうだねx1
なのは完売にゃん?
21126/06/21(日)11:52:58 ID:NqjX2HG.No.1442009039+
バターの目ってバターに付いてる分には自然なのに単体だとどうしてあんな眼力あるんだろうにゃ…
21226/06/21(日)11:53:06 ID:amTfOo.INo.1442009079そうだねx2
>>アメリアはキャラとしては好きだけど全然性欲向かないにゃん
>エレナと3Pしたいぐらいにはエッチな目で見てるにゃん
教主と恋人になったけどある日呼び出されたと思ったらアメリアとヤってるところ見せつけられて
「先にアメリアと恋仲になったんだけどエレナをハブるのかわいそうだよねって二人で話し合ってエレナ含めた三人で幸せになる方法を考えたんだ!」
って教主に言われていろんな感情でぐちゃぐちゃになっちゃう市長様良いですよね…
21326/06/21(日)11:53:12 ID:jrF1ZXKwNo.1442009111そうだねx4
クロエ完売!クロエ完売!
21426/06/21(日)11:53:19 ID:WGHT1ELoNo.1442009149そうだねx4
>銃は犬だったんだね。
gun(ワン)
21526/06/21(日)11:53:28 ID:Hs3LmiAYNo.1442009189そうだねx5
そなたら。
21626/06/21(日)11:53:39 ID:USHGq4NANo.1442009235+
教主の毛髪完売!
21726/06/21(日)11:53:41 ID:x4Ve2Gp2No.1442009252+
古臭いそなたら。
21826/06/21(日)11:53:45 ID:1F3rXHxQNo.1442009266+
>https://arca.live/b/trickcal/174367698
>リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
>ほっぺ後!進!国!の勢い好きにゃん
ローネといいデート系の先行配信多いにゃんね
先進国から寝取ってるみたいでシコれるにゃん
21926/06/21(日)11:53:45 ID:YsyHKRQQNo.1442009269+
スレッドを立てた人によって削除されました
おそろしい!
fu6869316.jpg
22026/06/21(日)11:53:52 ID:l9qybUw2No.1442009305+
書き込みをした人によって削除されました
22126/06/21(日)11:54:05 ID:LSJdQpsENo.1442009370+
>ID:YsyHKRQQ
グロにゃん
22226/06/21(日)11:54:06 ID:vfz/JhRANo.1442009373そうだねx2
>https://arca.live/b/trickcal/174367698
>リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
>ほっぺ後!進!国!の勢い好きにゃん
「」ミーのブラウザでのポンコツ翻訳だと
ボール!!!後!!!ジン!!!スープ!!
になって訳の分からない勢いにやられてダメだったにゃん
22326/06/21(日)11:54:36 ID:qM7o.c5ANo.1442009505そうだねx3
そなたら歳
22426/06/21(日)11:54:41 ID:NqjX2HG.No.1442009527+
リニュアはおっぱいタッチするとストレートにおっぱい隠してくれるから好きにゃん
22526/06/21(日)11:54:50 ID:ziW80qjUNo.1442009554そうだねx7
お互いに相手を先進国って言い合ってるの面白くて好きにゃん
22626/06/21(日)11:55:15 ID:yqI2VOxkNo.1442009678そうだねx2
>>銃は犬だったんだね。
>gun(ワン)
fu6869325.gif
22726/06/21(日)11:55:34 ID:3sPHhmxANo.1442009754そうだねx2
あ…あ…
https://x.com/ani_yokohama/status/2068525410623885515
22826/06/21(日)11:55:41 ID:lcmgBIqUNo.1442009787そうだねx5
どちらが先にゴールディ先進国になるか勝負にゃん
22926/06/21(日)11:56:08 ID:mTbkFWekNo.1442009922+
コミケにはqoo10でかった服を着ていくにゃん
23026/06/21(日)11:56:11 ID:BKet/7PQNo.1442009942+
モッチンモッチンマヨ…サービス希望…
23126/06/21(日)11:56:17 ID:/BmSx9OUNo.1442009968そうだねx4
先進国は全て先行してるんだからグロ版独自要素ちょっとぐらいもらったって文句言わないで欲しいにゃん
ローネとリニュアとデートしたのは後進国民だけの思い出にさせてもらうにゃん
23226/06/21(日)11:56:44 ID:USHGq4NANo.1442010079+
>https://x.com/ani_yokohama/status/2068525410623885515
アクリルコースター…サービス終了…
23326/06/21(日)11:56:50 ID:j8z2WHJgNo.1442010103+
レイド4回分も進みそうになくないかにゃん
「」ミーは全てが虚しいにゃん
23426/06/21(日)11:56:54 ID:ZRC6IUb2No.1442010127+
>https://www.youtube.com/watch?v=Bz7B3ZyRzrI
>バター化ウィルス…蔓延開始…
先進国バターのワァーは何度聞いても芸術にゃんね…
23526/06/21(日)11:56:57 ID:PYSszi7YNo.1442010145+
>どちらが先にゴールディ先進国になるか勝負にゃん
毎日ゲンコツして確かめるにゃん
23626/06/21(日)11:57:00 ID:/YUuP3BENo.1442010155そうだねx8
fu6869331.jpg
フウウウウウウウウウ!
ガッ⋯!
ゴガガッギギギギ!
23726/06/21(日)11:57:00 ID:ITfNaHg2No.1442010158そうだねx3
リスティの格好してコミケ行くにゃん
23826/06/21(日)11:57:08 ID:Hs3LmiAYNo.1442010195+
向こうでゴールディ実装!されてもこっちに来るの約2年後だろうから素直に喜べないと言うか先が長いな…って多分思ってしまうにゃんね
だからこっちで先に実装してほしいにゃん
23926/06/21(日)11:57:08 ID:x4Ve2Gp2No.1442010198そうだねx1
>お互いに相手を先進国って言い合ってるの面白くて好きにゃん
ODAの返礼品に後進国の中でも特に汚れたスラムのような掲示板から来ましたって書いたら途中まですごいdisられてるのかと思ったってレスついた話好き
24026/06/21(日)11:57:12 ID:lcmgBIqUNo.1442010215+
>あ…あ…
>https://x.com/ani_yokohama/status/2068525410623885515
最後に申し訳程度に付いてるスピキでダメだったにゃん
24126/06/21(日)11:57:16 ID:/BmSx9OUNo.1442010231そうだねx10
>あ…あ…
>https://x.com/ani_yokohama/status/2068525410623885515
トリッカル…あらゆる企業が「こんなゲーム入荷数少なくて大丈夫だろ笑」とナメてます…
24226/06/21(日)11:57:21 ID:yqI2VOxkNo.1442010250+
>先進国は全て先行してるんだからグロ版独自要素ちょっとぐらいもらったって文句言わないで欲しいにゃん
>ローネとリニュアとデートしたのは後進国民だけの思い出にさせてもらうにゃん
ゴールディも実装してもらうからね。
24326/06/21(日)11:57:21 ID:IszXLM.oNo.1442010252+
>どちらが先にゴールディ先進国になるか勝負にゃん
流石にリアルに燃やしてくる先進国民を刺激するようなことはしないんじゃないにゃん?
とはいえゲーム会社に放火は流石にないんだっけにゃん
24426/06/21(日)11:57:36 ID:gFLSI8kkNo.1442010324そうだねx2
よく先進国がβ版扱いされてるけど後進国も大概新要素のテストやらされてるんだね。
24526/06/21(日)11:57:38 ID:heuF/gjYNo.1442010338+
>fu6869331.jpg
>フウウウウウウウウウ!
>ガッ⋯!
>ゴガガッギギギギ!
遊びのセックスするんだろ
悪魔が
24626/06/21(日)11:57:55 ID:NqjX2HG.No.1442010427+
木曜開始で日曜の昼まで持ったのは結構頑張ったんじゃにゃい?
24726/06/21(日)11:58:07 ID:1VHUvL4ANo.1442010482そうだねx3
☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
↑誰だよこいつ
24826/06/21(日)11:58:09 ID:lZJxEKmwNo.1442010500そうだねx1
👓どうせスピキだけの一発屋なので在庫は抑えめの方が良いと思います
24926/06/21(日)11:58:27 ID:ziW80qjUNo.1442010579+
>先進国は全て先行してるんだからグロ版独自要素ちょっとぐらいもらったって文句言わないで欲しいにゃん
というか単純に全ての要素が後追いじゃいくら何でもにゃん
25026/06/21(日)11:58:29 ID:coKkMo.INo.1442010592+
👓️こんなに売れるなんて私の計算と違う!?
25126/06/21(日)11:58:30 ID:BKet/7PQNo.1442010604+
コミケっていつなのにゃん?
行ったことないからわからないけど
25226/06/21(日)11:58:43 ID:66dex/eINo.1442010655そうだねx5
削除されたレスにdel入れる姿勢にゃん
delを貯める事で救われる板もあるにゃん
25326/06/21(日)11:58:48 ID:mTbkFWekNo.1442010683+
既存絵のアクリルコースターだし流石にそんなでも無いと思ったし「」ミーも行ってないけど
もうなんでも食いついてるにゃん…
今ならトリッカルトイレットペーパー出しても売れるにゃん
25426/06/21(日)11:58:56 ID:XjWoifUwNo.1442010721そうだねx5
他のグロ版独自要素と違って人気キャラをグロ版で先行は普通にめちゃくちゃ燃えるだろうからいらないにゃん
でも同時実装ならほしいにゃん
25526/06/21(日)11:59:01 ID:LSJdQpsENo.1442010746+
>コミケっていつなのにゃん?
>行ったことないからわからないけど
お盆にゃん
25626/06/21(日)11:59:02 ID:ziW80qjUNo.1442010754+
🤡は☀️になったんだね。
25726/06/21(日)11:59:03 ID:wmlfB3IUNo.1442010758+
もしかしてコミケに合わせて水着コミーイベントやるにゃん?
25826/06/21(日)11:59:13 ID:yqI2VOxkNo.1442010814そうだねx10
>☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>↑誰だよこいつ
   ☀️

🌜三🤡三🌛
25926/06/21(日)11:59:20 ID:jrF1ZXKwNo.1442010860そうだねx2
>☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>↑誰だよこいつ
fu6869338.jpeg
26026/06/21(日)11:59:24 ID:l9qybUw2No.1442010874+
>🤡は☀になったんだね。
itのネタバレなんだね。
26126/06/21(日)11:59:24 ID:USHGq4NANo.1442010877そうだねx3
>fu6869331.jpg
f340374.mp4
26226/06/21(日)11:59:30 ID:BV8HVDQYNo.1442010901そうだねx1
>fu6869331.jpg
>フウウウウウウウウウ!
>ガッ⋯!
>ゴガガッギギギギ!
fu6869340.jpg
26326/06/21(日)11:59:36 ID:fZ.WYLJYNo.1442010931+
>他のグロ版独自要素と違って人気キャラをグロ版で先行は普通にめちゃくちゃ燃えるだろうからいらないにゃん
>でも同時実装ならほしいにゃん
えぴどが燃えても関係ないにゃん♪
26426/06/21(日)11:59:49 ID:LB4b1IzwNo.1442010985+
>最後に申し訳程度に付いてるスピキでダメだったにゃん
敬具みたいな位置でちょっと笑うにゃん
26526/06/21(日)11:59:53 ID:XjWoifUwNo.1442011000そうだねx1
>というか単純に全ての要素が後追いじゃいくら何でもにゃん
いずれ追いつくのならいいけど多分このまま2年の時差ありでずっと変わらないしにゃん
26626/06/21(日)11:59:54 ID:x4Ve2Gp2No.1442011007そうだねx4
今にして思うとゴールディ事件がどれだけの衝撃だったかわかるんだね。
26726/06/21(日)11:59:56 ID:heuF/gjYNo.1442011011+
>☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>↑誰だよこいつ
グロ版広報は時々思い出したようにクレープになるにゃん
26826/06/21(日)11:59:57 ID:coKkMo.INo.1442011018そうだねx1
ハハハッ!教主del!
26926/06/21(日)12:00:05 ID:NqjX2HG.No.1442011045+
>↑誰だよこいつ
世界樹なんだね
27026/06/21(日)12:00:24 ID:ziW80qjUNo.1442011128+
そろそろヨーミの次のグロ版先行使徒が欲しいですにゃん
というか中国語版って別でやってるしそっちで先行要素とかは無いんにゃん?
27126/06/21(日)12:00:27 ID:LSJdQpsENo.1442011153+
>>↑誰だよこいつ
>世界樹なんだね
🤡教主様!
27226/06/21(日)12:00:35 ID:CwkbPTIENo.1442011195そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>削除されたレスにdel入れる姿勢にゃん
>delを貯める事で救われる板もあるにゃん
実はidスレでdel溜まっても他のスレで出ない
無駄な努力なのである
27326/06/21(日)12:00:43 ID:QSvvo87ENo.1442011228+
>とはいえゲーム会社に放火は流石にないんだっけにゃん
ここで聞いた向こうではソシャーゲの炎上案件に街宣車が出てくるとかいう話は笑ったにゃん
本当かどうかは知らんにゃん
27426/06/21(日)12:01:07 ID:4cPVSaBMNo.1442011324+
ダーヤ様はともかくティグが来ないままここまで来るとは思わなかったんだね
27526/06/21(日)12:01:34 ID:5Sh2ftocNo.1442011454そうだねx2
去年のコミケは西館近くの柱の前だった事考えたらブースが用意されてるだけ立派にゃん
27626/06/21(日)12:01:35 ID:E19Vg7zcNo.1442011462+
先進国だとクレープって☀️で形容される事多いからぶっちゃけヨミの月の司祭に対応する太陽の司祭なんだと思うにゃん
27726/06/21(日)12:01:58 ID:k46onC1MNo.1442011580+
向こうの街宣活動でウマの女の子が走るゲームでは馬車が登場したらしいにゃん
27826/06/21(日)12:02:11 ID:Qh4GsLYgNo.1442011631+
>というか中国語版って別でやってるしそっちで先行要素とかは無いんにゃん?
えっホンポ?
27926/06/21(日)12:02:12 ID:lcmgBIqUNo.1442011638そうだねx2
>今にして思うとゴールディ事件がどれだけの衝撃だったかわかるんだね。
プレイしてると毎日顔見るから愛着湧くしシオンイベで格好良かったから向こうが荒れるのもわかるにゃん
28026/06/21(日)12:02:15 ID:ExW3FI7wNo.1442011651+
https://x.com/animateshibuya/status/2068187406239711399
渋谷行こうと思ってたけど嫌な予感したから調べたらこっちもにゃん
28126/06/21(日)12:02:16 ID:3yYAMURYNo.1442011660+
このアメリアって私服パスにずっと映り込んでたやつだからスキン実装は確定的にゃんね
28226/06/21(日)12:02:23 ID:BKet/7PQNo.1442011689そうだねx1
>>コミケっていつなのにゃん?
>>行ったことないからわからないけど
>お盆にゃん
仕事だから行けないよ。
実家にも帰るからね。
28326/06/21(日)12:02:33 ID:iZxJ1Mk.No.1442011745+
>先進国だとクレープって☀️で形容される事多いからぶっちゃけヨミの月の司祭に対応する太陽の司祭なんだと思うにゃん
教主の頭は月でも太陽でもないにゃん!
28426/06/21(日)12:02:41 ID:1F3rXHxQNo.1442011777+
ティグもしかしたら1周年後かもしれないにゃんねと一瞬思ったけど
それはそれで色々とやべー気がするにゃん
28526/06/21(日)12:02:44 ID:l9qybUw2No.1442011796+
書き込みをした人によって削除されました
28626/06/21(日)12:02:52 ID:BV8HVDQYNo.1442011834そうだねx11
アニメイト「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
ゲーマーズ「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
bilibili「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
EPiD「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
28726/06/21(日)12:02:52 ID:E19Vg7zcNo.1442011837+
>そろそろヨーミの次のグロ版先行使徒が欲しいですにゃん
>というか中国語版って別でやってるしそっちで先行要素とかは無いんにゃん?
エルピンリングにゃん
28826/06/21(日)12:02:54 ID:5Sh2ftocNo.1442011851+
>>とはいえゲーム会社に放火は流石にないんだっけにゃん
>ここで聞いた向こうではソシャーゲの炎上案件に街宣車が出てくるとかいう話は笑ったにゃん
>本当かどうかは知らんにゃん
ウマ娘の韓国版運営に対する抗議で馬車を用意した時は引いてる馬の疲労を考慮して予定の半分で撤収したって話は聞いた事あるにゃん
28926/06/21(日)12:02:56 ID:66dex/eINo.1442011859そうだねx16
>実はidスレでdel溜まっても他のスレで出ない
>無駄な努力なのである
嘘ついてdel回避しようとするほどビビってるんだね
29026/06/21(日)12:03:13 ID:iu4YQhUgNo.1442011944+
>>リニュアのポスターってグロ版だけだったんだにゃん
SDスタンプかわいいにゃん
29126/06/21(日)12:03:39 ID:ExW3FI7wNo.1442012067+
>アニメイト「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>ゲーマーズ「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>bilibili「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>EPiD「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
まず、何をやっているんだと普通に怒ります
29226/06/21(日)12:03:45 ID:oHk3bv..No.1442012099そうだねx2
>>先進国だとクレープって☀️で形容される事多いからぶっちゃけヨミの月の司祭に対応する太陽の司祭なんだと思うにゃん
>教主の頭は月でも太陽でもないにゃん!
後光が見える…!
29326/06/21(日)12:03:50 ID:lZJxEKmwNo.1442012125そうだねx2
>教主の頭は月でも太陽でもないにゃん!
見つめることの出来る眩さなんて…!
29426/06/21(日)12:04:08 ID:LSJdQpsENo.1442012208そうだねx1
ヒエッ…delされるとどうなるにゃん…?
29526/06/21(日)12:04:09 ID:XjWoifUwNo.1442012215+
>ここで聞いた向こうではソシャーゲの炎上案件に街宣車が出てくるとかいう話は笑ったにゃん
>本当かどうかは知らんにゃん
騒ぎにしないとだんまりになるから行動を起こさないといけないという意識があるんだね
https://premium.kai-you.net/article/969
>まず、前提となる韓国ゲーム業界の事情についてお話させてください。日本とは異なり、韓国では消費者保護法が十分に整備されていません。
>そのため、仮にゲーム会社が“ガチャ”の確率を操作していたことが発覚したとしても、ユーザーはまともに返金対応を受けることができない状態が続いています。
>消費者保護機関も「命令」ではなく「勧告」しか出せないんです。韓国のゲーマーたちは、これまでずっと非常に弱い立場に置かれてきました。
29626/06/21(日)12:04:25 ID:b03vpkQ2No.1442012295+
コミー水着イベって先進国でめっちゃ評判悪かったらしいから逆にちょっと楽しみにゃん
29726/06/21(日)12:04:37 ID:yqI2VOxkNo.1442012354そうだねx3
>ヒエッ…delされるとどうなるにゃん…?
delされるにゃん
29826/06/21(日)12:04:37 ID:sjWYv9QENo.1442012355そうだねx3
>アニメイト「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>ゲーマーズ「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>bilibili「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
>EPiD「まぁ、こんなもんでいいだろ。」
ゲーム内でぐらいは規模感を把握しておいて欲しいにゃん…
29926/06/21(日)12:04:39 ID:lZJxEKmwNo.1442012361そうだねx5
黙ってdelが結局1番の対処だよな?樺地
30026/06/21(日)12:04:48 ID:eVcrkoXkNo.1442012398そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>実はidスレでdel溜まっても他のスレで出ない
>>無駄な努力なのである
>嘘ついてdel回避しようとするほどビビってるんだね
普通にいや他のとこでも出るだろって指摘すりゃいいのに統合失調症発症する「」特有の癖気持ちわりーにゃん
30126/06/21(日)12:05:06 ID:8iUu/EuINo.1442012476そうだねx2
https://x.com/hashitantou/status/2068347611783057491?s=46&t=IymcxVoodp_klwK5x-fx9w
なんかアメリカ〜ン
30226/06/21(日)12:05:06 ID:oHk3bv..No.1442012477+
>>ヒエッ…delされるとどうなるにゃん…?
>delされるにゃん
ヒエッ…delされるとどうなるにゃん…?
30326/06/21(日)12:05:07 ID:BKet/7PQNo.1442012478そうだねx3
>黙ってdelが結局1番の対処だよな?樺地
ウス…
30426/06/21(日)12:05:09 ID:0AHEjpckNo.1442012490そうだねx2
一時の流行りかも知れないから踏み込めない企業心理なんだね。
30526/06/21(日)12:05:10 ID:WXckvD9oNo.1442012498そうだねx4
>バターウィルス感染者見るとバターはバターじゃないとダメなんだと分かるにゃん
>fu6869303.jpeg
クロターは結構かわいいにゃん
fu6869363.jpg
30626/06/21(日)12:05:14 ID:E19Vg7zcNo.1442012518そうだねx2
>黙ってdelが結局1番の対処だよな?樺地
(…ウス)
30726/06/21(日)12:05:44 ID:mDbduQ4.No.1442012656そうだねx1
>黙ってdelが結局1番の対処だよな?樺地
(del…)
30826/06/21(日)12:05:48 ID:.sE6z3iYNo.1442012669そうだねx1
セバスチャンまで感染させなくていいにゃん!
30926/06/21(日)12:05:48 ID:wmlfB3IUNo.1442012670+
アニメイトゲーマーズと来たら次はメロンブックスやとらのあなとコラボするにゃん?
31026/06/21(日)12:05:53 ID:oHk3bv..No.1442012707そうだねx4
>>バターウィルス感染者見るとバターはバターじゃないとダメなんだと分かるにゃん
>>fu6869303.jpeg
>クロターは結構かわいいにゃん
>fu6869363.jpg
セバスチャンが気持ち悪いにゃん!
31126/06/21(日)12:06:24 ID:Iss5IroUNo.1442012868そうだねx1
>普通にいや他のとこでも出るだろって指摘すりゃいいのに統合失調症発症する「」特有の癖気持ちわりーにゃん
コウケンリニンサン今日は来ないのにゃん?
31226/06/21(日)12:06:40 ID:RQE0c8R6No.1442012934そうだねx4
del…腐っても削除依頼なのに実際にはほとんどクンリニンサンが手を下すことはありません
もうすこし真面目に管理してくださりありがとうございます…
31326/06/21(日)12:06:48 ID:Xw4EU0psNo.1442012973+
>にゃん
>エーリアスの外が存在する事は一部のもちほっぺだけ知ってるにゃん
>fu6869205.jpeg
エーリアスは幻大陸だったにゃん…?
31426/06/21(日)12:06:54 ID:ziW80qjUNo.1442012998+
>アニメイトゲーマーズと来たら次はメロンブックスやとらのあなとコラボするにゃん?
とらってまだまともに生きてるにゃん…?
31526/06/21(日)12:06:55 ID:BV8HVDQYNo.1442013003そうだねx1
フウウウウウウウ…!!!
fu6869374.jpg
31626/06/21(日)12:07:02 ID:ExW3FI7wNo.1442013034+
>アニメイトゲーマーズと来たら次はメロンブックスやとらのあなとコラボするにゃん?
とらのあな…もう池袋店しか残ってません…
31726/06/21(日)12:07:19 ID:/BmSx9OUNo.1442013103そうだねx2
>アニメイトゲーマーズと来たら次はメロンブックスやとらのあなとコラボするにゃん?
とらのあな…教団地下で眠っている使徒と同じくらい生きながら死んでるような存在なのでコラボしなくていいです…
31826/06/21(日)12:07:20 ID:XjWoifUwNo.1442013111+
>fu6869363.jpg
眉毛が消えたせいでだいぶ額が後退してるように見えるにゃん…
31926/06/21(日)12:07:22 ID:USHGq4NANo.1442013119+
>とらのあな…もう池袋店しか残ってません…
エ!?
32026/06/21(日)12:07:27 ID:jem6LRAQNo.1442013145+
シールプリントしてきたにゃん
えっ自分で切り取らないといけないの…
32126/06/21(日)12:07:29 ID:1F3rXHxQNo.1442013150+
本国の方が課金先進国だから法整備もしっかりしてるのかと思ってたにゃん
でも確かにMMO系での過去の悪行を思い出したらまあ、そんなもんか。ってなったにゃん
32226/06/21(日)12:07:33 ID:LSJdQpsENo.1442013171そうだねx1
とら…婚活屋です…
32326/06/21(日)12:07:54 ID:jtQLR1VwNo.1442013270+
>del…腐っても削除依頼なのに実際にはほとんどクンリニンサンが手を下すことはありません
>もうすこし真面目に管理してくださりありがとうございます…
管理しなくても匿名掲示板しか居場所ない奴らは離れないから広告収入入ってきておいしいにゃん♪って感じなのかにゃん
32426/06/21(日)12:07:57 ID:wmlfB3IUNo.1442013285+
>>アニメイトゲーマーズと来たら次はメロンブックスやとらのあなとコラボするにゃん?
>とらのあな…もう池袋店しか残ってません…
エ…ホンポ!?
32526/06/21(日)12:08:03 ID:oGKxydnUNo.1442013308+
虎子が取れず絶滅危惧種になるんだね。
ティグ…
32626/06/21(日)12:08:11 ID:1EqjaSJUNo.1442013346そうだねx4
f340378.mp4
「」ミーにかかればげんこつでもちほっぺを喜ばせることができるにゃん
32726/06/21(日)12:08:15 ID:4cPVSaBMNo.1442013364そうだねx1
まーdel依頼大量に来るようなスレに書き込まれてる内容ってSNS未満のゴミ溜めだし管理人が真面目に対応する気なくす気持ちもわかるにゃん
32826/06/21(日)12:08:29 ID:QSvvo87ENo.1442013420+
>>とらのあな…もう池袋店しか残ってません…
>エ!?
店舗が無くなって出張所になってるにゃん…
32926/06/21(日)12:08:43 ID:b03vpkQ2No.1442013499+
>とらのあな⋯背番号6のレフトです⋯
33026/06/21(日)12:08:44 ID:EAB1Gp0.No.1442013502+
>コミー水着イベって先進国でめっちゃ評判悪かったらしいから逆にちょっと楽しみにゃん
スピキを支持するスピキデビュー教主をコミーのクソイベで追い払ってマスコットの座を取り戻すにゃん!
33126/06/21(日)12:08:46 ID:Qh4GsLYgNo.1442013510+
もぐもぐビタミンが有償エリーフでしか買えなくなったけどもう戻らなさそうにゃん?
33226/06/21(日)12:09:01 ID:8iUu/EuINo.1442013580そうだねx2
こんなスラムの果てのクソの吹き溜まりが存続しているだけでも感謝なんだね。
33326/06/21(日)12:09:09 ID:LSJdQpsENo.1442013618そうだねx1
>>とらのあな⋯背番号6のレフトです⋯
危ないです!
33426/06/21(日)12:09:21 ID:oHk3bv..No.1442013671+
>f340378.mp4
>「」ミーにかかればげんこつでもちほっぺを喜ばせることができるにゃん
DV彼氏なんだね
33526/06/21(日)12:09:28 ID:BV8HVDQYNo.1442013710そうだねx1
>こんなスラムの果てのクソの吹き溜まりが存続しているだけでも感謝なんだね。
ここもエーリアスみたいなもんなんだね。
33626/06/21(日)12:09:33 ID:Qh4GsLYgNo.1442013730+
>f340378.mp4
>「」ミーにかかればげんこつでもちほっぺを喜ばせることができるにゃん
DV⋯サービス開始⋯
33726/06/21(日)12:09:35 ID:oGKxydnUNo.1442013735そうだねx7
>こんなスラムの果てのクソの吹き溜まりが存続しているだけでも感謝なんだね。
潰れるならとっとと潰れてほしいからね
ハマチも食べるよ
33826/06/21(日)12:10:00 ID:lZJxEKmwNo.1442013844+
オラオラ!何見てんだよ!私は1人でもちほっぺ全員ボディブローハメ出来るんだぞ!
33926/06/21(日)12:10:00 ID:Hs3LmiAYNo.1442013845そうだねx3
>もぐもぐビタミンが有償エリーフでしか買えなくなったけどもう戻らなさそうにゃん?
これ酷いから次アンケートあったら書くにゃん
34026/06/21(日)12:10:02 ID:8rkAnBPsNo.1442013856そうだねx1
Fantiaも週末農場行きそうだし虎は本当に死にそうにゃん
34126/06/21(日)12:10:11 ID:yqI2VOxkNo.1442013894+
>潰れるならとっとと潰れてほしいからね
>ハマチも食べるよ
「」ミーはサーモンにするにゃ
34226/06/21(日)12:10:15 ID:ZxjZZqrsNo.1442013917そうだねx2
定期的に自作小説さらさらする管理人さん良いよね…
34326/06/21(日)12:10:31 ID:1F3rXHxQNo.1442014003+
imgの世界樹とっくに死んでますにゃん
34426/06/21(日)12:10:35 ID:mAXX5kgcNo.1442014026そうだねx21
    1782011435670.png-(19271 B)
19271 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
34526/06/21(日)12:10:38 ID:yfgjxiZYNo.1442014038+
>潰れるならとっとと潰れてほしいからね
>ハマチも食べるよ
実際のところ完全崩壊してめぶき辺りに移住した方が平和になれそうにゃん…
34626/06/21(日)12:10:49 ID:/BmSx9OUNo.1442014088そうだねx2
>こんなスラムの果てのクソの吹き溜まりが存続しているだけでも感謝なんだね。
10年後には匿名で荒らし放題の掲示板に書き込んでいたことを隠して透明で綺麗なSNSでトリッカルの話題で盛り上がっているんだね。
34726/06/21(日)12:10:49 ID:XjWoifUwNo.1442014091+
コラボで久しぶりにゲーマーズに行ったらここの2階のとらどこに行ったにゃん…?ってなったにゃん
34826/06/21(日)12:11:00 ID:E19Vg7zcNo.1442014136そうだねx4
>No.1442014026
恐ろしい!
34926/06/21(日)12:11:06 ID:coKkMo.INo.1442014177そうだねx3
>1782011435670.png
これ本当にトリッカルのファンアート?
35026/06/21(日)12:11:09 ID:K6gpaLHcNo.1442014196+
ここは地の果てにゃん
35126/06/21(日)12:11:13 ID:Qh4GsLYgNo.1442014222+
>これ酷いから次アンケートあったら書くにゃん
え、戻してもらえるの?
私も書く!
35226/06/21(日)12:11:19 ID:PYSszi7YNo.1442014258そうだねx4
>透明で綺麗なSNS
どこにあるにゃん…
35326/06/21(日)12:11:25 ID:oHk3bv..No.1442014287+
シオンちやほやしてシオン主人公の官能小説書かせたいにゃん
35426/06/21(日)12:11:28 ID:BV8HVDQYNo.1442014302+
>定期的に自作小説さらさらする管理人さん良いよね…
しかも何でも依頼引き受けますって思いっきり自分の広告出してるにゃん
35526/06/21(日)12:11:40 ID:coKkMo.INo.1442014348+
今日もさすらい涙も枯れるんだね
35626/06/21(日)12:11:42 ID:/BmSx9OUNo.1442014360+
>コラボで久しぶりにゲーマーズに行ったらここの2階のとらどこに行ったにゃん…?ってなったにゃん
関西人が現れたにゃあ!
35726/06/21(日)12:11:51 ID:ziW80qjUNo.1442014404+
そなたら
35826/06/21(日)12:12:13 ID:heuF/gjYNo.1442014500+
>>定期的に自作小説さらさらする管理人さん良いよね…
>しかも何でも依頼引き受けますって思いっきり自分の広告出してるにゃん
依頼何でもやる!
35926/06/21(日)12:12:17 ID:BV8HVDQYNo.1442014521+
>シオンちやほやしてシオン主人公の官能小説書かせたいにゃん
フウウウウウウ…!!!
はあああああああ…!!
36026/06/21(日)12:12:35 ID:b03vpkQ2No.1442014609+
悪徳と野心 頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた掲示板なんだね。
36126/06/21(日)12:12:36 ID:wmlfB3IUNo.1442014611+
>コラボで久しぶりにゲーマーズに行ったらここの2階のとらどこに行ったにゃん…?ってなったにゃん
2階のとらのあなも無くなっててゲーマーズもなぜか地下に店舗移ってて最初わからなかったにゃん…
36226/06/21(日)12:12:38 ID:1C8RQgx2No.1442014623+
>>こんなスラムの果てのクソの吹き溜まりが存続しているだけでも感謝なんだね。
>10年後には匿名で荒らし放題の掲示板に書き込んでいたことを隠して透明で綺麗なSNSでトリッカルの話題で盛り上がっているんだね。
トリッカル…10年後も末長く続いていただきありがとうございます…
36326/06/21(日)12:12:56 ID:mTbkFWekNo.1442014708そうだねx2
レイド半分しか削れてないにゃ!!
バターさっさと4回挑戦するにゃん!!
36426/06/21(日)12:13:06 ID:LSJdQpsENo.1442014756そうだねx1
>>透明で綺麗なSNS
>どこにあるにゃん…
そこに行けばどんな夢もかなうというよ
誰もみな行きたがるが遥かな世界
36526/06/21(日)12:13:34 ID:fZ.WYLJYNo.1442014876そうだねx3
レイドはもはやスキップすらしてない人多そうな進捗速度なんだね
36626/06/21(日)12:13:45 ID:USHGq4NANo.1442014918そうだねx2
>>透明で綺麗なSNS
>どこにあるにゃん…
@everyone
36726/06/21(日)12:13:56 ID:ziW80qjUNo.1442014971+
>@everyone
タッチョ!!!!!!!!!!!
36826/06/21(日)12:13:58 ID:E19Vg7zcNo.1442014983そうだねx1
そういえばシェイディって混沌の幽霊なのに名前は思いっきり影にゃんね
36926/06/21(日)12:13:59 ID:RSUntUlcNo.1442014986そうだねx7
fu6869400.jpg
頭デカすぎ竜
37026/06/21(日)12:14:16 ID:Qh4GsLYgNo.1442015063+
>@everyone
タッチョ!!!!!!!!!!!
37126/06/21(日)12:14:21 ID:yqI2VOxkNo.1442015085そうだねx4
>トリッカル…10年後も末長く続いていただきありがとうございます…
fu6869401.jpg
2035年まで続くのは確定しているからね。あと20年はやってもらうよ。
37226/06/21(日)12:14:21 ID:coKkMo.INo.1442015086そうだねx1
アカウント取得にマイナンバーが必要に…だめ ただの詐欺サイトにゃん
37326/06/21(日)12:14:26 ID:VTYvbJQUNo.1442015117そうだねx29
    1782011666057.png-(231730 B)
231730 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37426/06/21(日)12:14:42 ID:5Sh2ftocNo.1442015179+
>とらのあな⋯背番号6のレフトです⋯
サーボスエリアって揶揄された背番号33のセカンドに比べたらマシにゃん
37526/06/21(日)12:14:48 ID:K6gpaLHcNo.1442015202+
>コラボで久しぶりにゲーマーズに行ったらここの2階のとらどこに行ったにゃん…?ってなったにゃん
それ言うと地上をカドショに乗っ取られて地下に追いやられた事に驚くにゃん
37626/06/21(日)12:15:03 ID:fZ.WYLJYNo.1442015287+
急にオナホロが来たにゃん
37726/06/21(日)12:15:04 ID:bVgG/Y4cNo.1442015293そうだねx5
>1782011666057.png
蟹になりたい♂
37826/06/21(日)12:15:06 ID:/BmSx9OUNo.1442015308そうだねx6
>1782011666057.png
筆が早すぎるにゃん…
37926/06/21(日)12:15:27 ID:oHk3bv..No.1442015412+
>1782011666057.png
あのお知らせ見て描いたにゃん!?筆早いにゃんっ!
ウオオッ
38026/06/21(日)12:15:42 ID:USHGq4NANo.1442015474そうだねx1
>1782011666057.png
🤖シコココココ
>🦀
ア!
38126/06/21(日)12:15:48 ID:yqI2VOxkNo.1442015489+
これもうオナホロにしなきゃ失礼なレベルだろにゃん…
38226/06/21(日)12:15:58 ID:W861s1asNo.1442015532+
レイドの速度が露骨に遅くなってて面白いにゃん
まぁお金だから寝る前にまとめてやっても良いかにゃん
38326/06/21(日)12:16:06 ID:ziW80qjUNo.1442015572+
ダメ 蟹には勝てないにゃん
38426/06/21(日)12:16:12 ID:gNSMfwHsNo.1442015608+
レイド討伐報酬がゴールドだけだし日をまたいだ挑戦権の持ち越しもできないしで1回倒して即3回スキップで終わらせる人もいそうにゃん
38526/06/21(日)12:16:26 ID:XjWoifUwNo.1442015669+
>依頼何でもやる!
コンビニバイトにゃん?
38626/06/21(日)12:16:43 ID:zA57s60ENo.1442015759+
>>>透明で綺麗なSNS
>>どこにあるにゃん…
>そこに行けばどんな夢もかなうというよ
>誰もみな行きたがるが遥かな世界
「けえれ、ここはよそもんの来るところじゃねえ。」
38726/06/21(日)12:16:43 ID:RSUntUlcNo.1442015760+
こんなのエロダインなんだね。
姉妹諸共犯すよ
マイクロビキニでビーチを練り歩いてもらうからね
38826/06/21(日)12:16:56 ID:4qZp7VjoNo.1442015826+
とらのあなが週末農場行き一歩手前って情報が衝撃にゃん…
横浜Gratteの付近にあったはずなのに消えてたにゃん…
38926/06/21(日)12:16:58 ID:coKkMo.INo.1442015838そうだねx5
こんなやつの因子が1/7も混ざってたらリニュアもエロになるのは納得なんだね
39026/06/21(日)12:17:24 ID:wJrFWlUMNo.1442015960そうだねx3
>>シオンちやほやしてシオン主人公の官能小説書かせたいにゃん
>フウウウウウウ…!!!
>はあああああああ…!!
キンキンキンキンとかで文章量稼ぐのやめるにゃん
39126/06/21(日)12:17:30 ID:zA57s60ENo.1442015992+
ゴールディの水着が金マイクロビキニなのは知っているにゃ?
39226/06/21(日)12:17:36 ID:yqI2VOxkNo.1442016017+
>>依頼何でもやる!
>コンビニバイトにゃん?
アホ週末農場行け
39326/06/21(日)12:17:52 ID:XjWoifUwNo.1442016086そうだねx1
>こんなやつの因子が1/7も混ざってたらリニュアもエロになるのは納得なんだね
サンプルを取るよ
下の毛を切るからね
39426/06/21(日)12:18:00 ID:4qZp7VjoNo.1442016125+
どんどん固くなっていく事を考えてない「」ターをバカにする集まりがるにゃん
39526/06/21(日)12:18:14 ID:Ceye.ClYNo.1442016187そうだねx10
>どんどん固くなっていく事を考えてない「」ターをバカにする集まりがるにゃん
(チンポの事だろうか…)
39626/06/21(日)12:18:18 ID:oHk3bv..No.1442016210+
>どんどん固くなっていく事を考えてない「」ターをバカにする集まりがるにゃん
ちんちんの話かと思ったにゃん
39726/06/21(日)12:18:26 ID:wJrFWlUMNo.1442016241+
すぐにアワアワ泣き出すのが余計オナホロ適性が高いと思うにゃんアヤは
39826/06/21(日)12:18:27 ID:Qh4GsLYgNo.1442016247+
>こんなやつの因子が1/7も混ざってたらリニュアもエロになるのは納得なんだね
リニュアはアヤとは違って明かりを消しての意味が変わりそうにゃん
39926/06/21(日)12:18:28 ID:1C8RQgx2No.1442016254+
そもそも段階ごとにHPが増えていくみたいな話も聞いたから真面目にやってもだいぶ手がつけられないHPになってる可能性もないにゃん?
40026/06/21(日)12:18:41 ID:0MhI1Q/YNo.1442016307+
>レイド討伐報酬がゴールドだけだし日をまたいだ挑戦権の持ち越しもできないしで1回倒して即3回スキップで終わらせる人もいそうにゃん
えっ…それだと4回律儀に倒したのと何か変わるにゃん…?
1回倒して3回スキップでいいやって最初からやってたにゃん…
40126/06/21(日)12:18:43 ID:USHGq4NANo.1442016318そうだねx2
Wチンポだ…
40226/06/21(日)12:18:47 ID:06nsaBcUNo.1442016339+
1/7アヤだけど1/7シオンだし1/7クロエなんだよにゃん…
40326/06/21(日)12:18:56 ID:wJrFWlUMNo.1442016378+
>どんどん固くなっていく事を考えてない「」ターをバカにする集まりがるにゃん
ペニスの話なんだね
40426/06/21(日)12:19:19 ID:s3TRfJGQNo.1442016471+
よく見るとアヤが黒ギャル見えてきたにゃん
40526/06/21(日)12:19:23 ID:ziW80qjUNo.1442016480+
絶倫教主なんだね。
40626/06/21(日)12:19:29 ID:PYSszi7YNo.1442016517+
6/7エロなんだからそりゃエロくなるにゃん
40726/06/21(日)12:19:33 ID:wJrFWlUMNo.1442016537+
>1/7アヤだけど1/7シオンだし1/7クロエなんだよにゃん…
えっちの煮凝り最強ヒロインでも作ろうとしてるにゃん?
40826/06/21(日)12:19:38 ID:E19Vg7zcNo.1442016578+
レイドは1段階でHP1.4倍になってるっぽいから今の23段階は最初の2000倍くらいになってるにゃん
40926/06/21(日)12:19:58 ID:4qZp7VjoNo.1442016678+
>(チンポの事だろうか…)
チンポの話をしたつもりはないけど、チンポの事ってことでいいです!
41026/06/21(日)12:20:09 ID:wJrFWlUMNo.1442016733そうだねx4
>6/7エロなんだからそりゃエロくなるにゃん
どの回答でも血を見ることになるにゃん
41126/06/21(日)12:20:28 ID:K6gpaLHcNo.1442016824+
アヤエロ
シオンエロ
エロカエロ
サワヨエロ
クロエロ
イーエロ
ウイエロ
41226/06/21(日)12:20:29 ID:8RW1MVZgNo.1442016827+
イードのケツデカ因子とアヤの淫乱因子を混ぜるにゃん
41326/06/21(日)12:20:50 ID:wJrFWlUMNo.1442016920そうだねx5
>>(チンポの事だろうか…)
>チンポの話をしたつもりはないけど、チンポの事ってことでいいです!
アヤだったらここで大慌てで訂正してさらにアレな表現をしそうにゃん…
41426/06/21(日)12:20:57 ID:gNSMfwHsNo.1442016942そうだねx4
>えっ…それだと4回律儀に倒したのと何か変わるにゃん…?
>1回倒して3回スキップでいいやって最初からやってたにゃん…
同じ段階で挑戦権を使い切るって意味で書いたにゃん
何度もトリッカルを開いて討伐状況をチェックするのが面倒なんだね。
41526/06/21(日)12:20:58 ID:PYSszi7YNo.1442016946そうだねx1
>>6/7エロなんだからそりゃエロくなるにゃん
>どの回答でも血を見ることになるにゃん
ウイはそういうんじゃないから…
41626/06/21(日)12:21:42 ID:qzXUfuwoNo.1442017137+
アヤの水着すっげ
41726/06/21(日)12:21:44 ID:coKkMo.INo.1442017148+
水着アヤ…確実に少し疲れたからちょっと離れた岩場で休憩しようと教主を誘います…
41826/06/21(日)12:22:03 ID:vUDyjCc2No.1442017239+
>>レイド討伐報酬がゴールドだけだし日をまたいだ挑戦権の持ち越しもできないしで1回倒して即3回スキップで終わらせる人もいそうにゃん
>えっ…それだと4回律儀に倒したのと何か変わるにゃん…?
>1回倒して3回スキップでいいやって最初からやってたにゃん…
討伐報酬は殴った段が倒れたらもらえるにゃ
だから1段階ごとに一回殴ると1日に4回分もらえるにゃ
最初の方は豪華だったから分けてやろうねってなったけど今はゴールドだけだから別にまとめてやって問題ないにゃん
41926/06/21(日)12:22:34 ID:K6gpaLHcNo.1442017394そうだねx1
初手私服で入浴シーンのウイがエロじゃないのは無理筋にゃん
42026/06/21(日)12:22:45 ID:1C8RQgx2No.1442017438そうだねx1
>最初の方は豪華だったから分けてやろうねってなったけど今はゴールドだけだから別にまとめてやって問題ないにゃん
1日30万ゴールドは問題ないと切って捨てるにはまあまあデカい損失なんだね。
42126/06/21(日)12:23:09 ID:wJrFWlUMNo.1442017561そうだねx1
>初手私服で入浴シーンのウイがエロじゃないのは無理筋にゃん
背景だけ抜き出されて利用されまくってるところあるにゃん
42226/06/21(日)12:23:15 ID:iTdZY6zINo.1442017592そうだねx2
>レイドは1段階でHP1.4倍になってるっぽいから今の23段階は最初の2000倍くらいになってるにゃん
固くなってるのに報酬は残念になるの不思議だにゃん
42326/06/21(日)12:23:32 ID:E19Vg7zcNo.1442017686そうだねx5
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
23段階攻撃済
42426/06/21(日)12:23:35 ID:0WEIz.4MNo.1442017700+
いっぱい段階進んだら豪華報酬とかないにゃん?
なんのために殴らせてるにゃん
42526/06/21(日)12:23:37 ID:1N6t.am2No.1442017717+
fu6869440.jpg
42626/06/21(日)12:24:03 ID:NqjX2HG.No.1442017854+
>先進国だとクレープって☀️で形容される事多いからぶっちゃけヨミの月の司祭に対応する太陽の司祭なんだと思うにゃん
ヨミクレイベで最後それぞれの持ち場を離れることが出来ないので…みたいな別れ方してたのってそういう含みもあるにゃんかね…
42726/06/21(日)12:24:19 ID:XjWoifUwNo.1442017941+
>1日30万ゴールドは問題ないと切って捨てるにはまあまあデカい損失なんだね。
これを問題ないと切って捨てれるようになるとWWEを全部外しても気にならなくなるにゃん
42826/06/21(日)12:24:29 ID:n.32pIpMNo.1442017997そうだねx2
ビッグサイトにスピキを放て!
42926/06/21(日)12:24:53 ID:PYSszi7YNo.1442018128そうだねx1
激辛の方が報酬多いから激辛殴ってスキップしてるけどおかげて与えるダメージは減ってるにゃん…
43026/06/21(日)12:24:55 ID:NvBwLzNgNo.1442018137+
この公式エアプにゃん
エレナがいないのにアメリアがバカンスに来るわけないにゃん
43126/06/21(日)12:24:57 ID:BXFOqm5sNo.1442018150そうだねx2
アヤは心底スケベだと思うけど
ウイをそういう目で見るのはなんか違うと思う私個人の姿勢。
43226/06/21(日)12:25:04 ID:coKkMo.INo.1442018182そうだねx2
バター!このイベントは殴った時にもらえるボックスガチャ権が本体だからすぐに4回消費していいわよ!
43326/06/21(日)12:25:10 ID:Ceye.ClYNo.1442018218そうだねx5
>この公式エアプにゃん
>エレナがいないのにアメリアがバカンスに来るわけないにゃん
でも教主と一緒にゃら…?
43426/06/21(日)12:25:30 ID:0WEIz.4MNo.1442018322そうだねx1
ゴールドは有償1000の伝説カードで補充するにゃん.
43526/06/21(日)12:26:24 ID:BXFOqm5sNo.1442018658そうだねx1
>ビッグサイトにスピキを放て!
コミーケ…カタログの背表紙にスピキを使わせてやってもいいですよ…
43626/06/21(日)12:26:37 ID:7.5JRHgQNo.1442018739+
すみフラ
初めて1週間の新米教主なんですが
今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
今ある資産とイベログボと12800チケ合わせたらPU140回、性格募集420回、信仰心120で最低2体は交換できるのですが
一応仮定で4凸止まりだったらA2まで何ヶ月かかるか教えてほしいにゃん
43726/06/21(日)12:27:06 ID:ZqezTsmMNo.1442018876そうだねx3
>激辛の方が報酬多いから激辛殴ってスキップしてるけどおかげて与えるダメージは減ってるにゃん…
正直それを想定した体力だと思うにゃん
でもたくさん削っても意味ないレイドとか初めて見たにゃん
貢献ランキングが頭エルフィンって言われるのも無理ないにゃ
43826/06/21(日)12:27:09 ID:mTbkFWekNo.1442018898そうだねx5
アメリアはちゃっかり教主達と海に行って後日
は??アメリアお前教主と海に行ってきたのか!?って言われてそうな感じはあるにゃん
43926/06/21(日)12:27:10 ID:DwKeToFENo.1442018903+
ゲコッ(ウイとちゃんと向き合わない教主!貴様は悪だ!)
44026/06/21(日)12:27:23 ID:1N6t.am2No.1442018961+
>すみフラ
>初めて1週間の新米教主なんですが
>今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
>今ある資産とイベログボと12800チケ合わせたらPU140回、性格募集420回、信仰心120で最低2体は交換できるのですが
>一応仮定で4凸止まりだったらA2まで何ヶ月かかるか教えてほしいにゃん
行け
44126/06/21(日)12:27:37 ID:n60KTij6No.1442019040そうだねx4
>でも教主と一緒にゃら…?
なあ…アメリア…教主はあたしが最初に好きになったんじゃないか…
それを…横から…とるなんて…ダメだろ…アメリア…
44226/06/21(日)12:27:42 ID:NqjX2HG.No.1442019069そうだねx1
>コミーケ…カタログの背表紙にスピキを使わせてやってもいいですよ…
10年後くらいなんだね
44326/06/21(日)12:27:44 ID:E19Vg7zcNo.1442019079そうだねx1
バター!
まだ23段階終わってないの!
早くしなさい!
44426/06/21(日)12:28:03 ID:2YZseePENo.1442019178+
シールプリントにエルフィンとコミーがいるのにバターがいないのが納得いかないんだね
フウウウウウウ!
はああああああ!
フウウウウウウウウ…!
44526/06/21(日)12:28:22 ID:C29l7GPgNo.1442019271+
>レイドは1段階でHP1.4倍になってるっぽいから今の23段階は最初の2000倍くらいになってるにゃん
そん
にゃに
44626/06/21(日)12:28:36 ID:7XGP88T.No.1442019329そうだねx9
>>でも教主と一緒にゃら…?
>なあ…アメリア…教主はあたしが最初に好きになったんじゃないか…
>それを…横から…とるなんて…ダメだろ…アメリア…
今夜はこれにしますね
44726/06/21(日)12:28:47 ID:oPp7yXkANo.1442019374そうだねx8
初めて1週間の教主から出てくる言葉じゃないんだね。
44826/06/21(日)12:28:48 ID:PYSszi7YNo.1442019386+
シールといいもち格といいリニュアソングといいセリーネの出番が地味に多いにゃん
44926/06/21(日)12:28:54 ID:yfgjxiZYNo.1442019417そうだねx1
一番エロくないのはクロエだと思ってたけど
あの水着ポスターのケツで考え直されたにゃん
45026/06/21(日)12:28:55 ID:4.EIh7UcNo.1442019426+
>ゲコッ(ウイとちゃんと向き合わない教主!貴様は悪だ!)
むしろきっちり向き合ってる方でねえにゃん?
45126/06/21(日)12:29:17 ID:I6QdrwWINo.1442019548+
>シールプリントにエルフィンとコミーがいるのにバターがいないのが納得いかないんだね
>フウウウウウウ!
>はああああああ!
>フウウウウウウウウ…!
そのレスパン屋で書いたにゃん?
45226/06/21(日)12:29:18 ID:nnr8qsKsNo.1442019555そうだねx3
カエル顔してる時のウイはシコリティ低いけど曇るとシコリティ爆上がりにゃん
境遇と能力もポテンシャル高いにゃん
45326/06/21(日)12:29:30 ID:G8GIMK8INo.1442019633そうだねx1
>初めて1週間の教主から出てくる言葉じゃないんだね。
悪鬼の幼体です。恐ろしい!
45426/06/21(日)12:29:32 ID:Alljg8sYNo.1442019642+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シールといいもち格といいリニュアソングといいセリーネの出番が地味に多いにゃん
セクシー衣装枠として便利なところあるにゃん
45526/06/21(日)12:29:42 ID:WXckvD9oNo.1442019692そうだねx2
>>>でも教主と一緒にゃら…?
>>なあ…アメリア…教主はあたしが最初に好きになったんじゃないか…
>>それを…横から…とるなんて…ダメだろ…アメリア…
>今夜はこれにしますね
こいつ無敵にゃん
45626/06/21(日)12:30:03 ID:DwKeToFENo.1442019801+
ウイの表情だと👅出してる奴が一番好きな我の姿勢
45726/06/21(日)12:30:22 ID:4d83/rZQNo.1442019897+
fu6869470.jpg
勝ちに行く
45826/06/21(日)12:30:29 ID:BV8HVDQYNo.1442019933そうだねx1
アメリアは色んなシチュのエレナをおかずにしてそうなのが嫌にゃん
45926/06/21(日)12:30:34 ID:trrEeJ.UNo.1442019966そうだねx1
>>この公式エアプにゃん
>>エレナがいないのにアメリアがバカンスに来るわけないにゃん
>でも教主と一緒にゃら…?

ありにゃん!
46026/06/21(日)12:30:54 ID:v1Uw.RlUNo.1442020064そうだねx21
    1782012654476.png-(35697 B)
35697 B
ペット考えたにゃん
46126/06/21(日)12:31:03 ID:Ceye.ClYNo.1442020106+
恐ろしい!
46226/06/21(日)12:31:17 ID:Alljg8sYNo.1442020184そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ペット考えたにゃん
メカシフティーの後追いなんだね
46326/06/21(日)12:31:21 ID:4d83/rZQNo.1442020202そうだねx1
fu6869476.jpg
神!
46426/06/21(日)12:31:25 ID:1EqjaSJUNo.1442020233そうだねx1
>1782012654476.png
プチじゃないネルタンクはどこにゃん…?
46526/06/21(日)12:31:26 ID:1C8RQgx2No.1442020243そうだねx3
エレナのマンコ舐めながら教主にマンコ舐めさせるのが理想にゃん
46626/06/21(日)12:31:31 ID:tAGD6EbENo.1442020263+
こういうのがいるソシャゲ何個か見たにゃん
なんで何個もあるにゃん
46726/06/21(日)12:31:43 ID:NqjX2HG.No.1442020327+
エピカイードリニュアと並んでるセリーネは流れ的に一周年記念エルダインになるんだね
46826/06/21(日)12:31:45 ID:tb92LbOgNo.1442020340そうだねx1
コミケ…列が駅まで並びます…
46926/06/21(日)12:31:47 ID:BV8HVDQYNo.1442020346+
ロボネルが現れました!恐ろしい!
47026/06/21(日)12:31:54 ID:Xep3QSTENo.1442020391そうだねx2
もちほっぺのエロ同人描いたら運営が買いに来るにゃん?
47126/06/21(日)12:32:14 ID:Alljg8sYNo.1442020491そうだねx9
>fu6869470.jpg
>勝ちに行く
これよく考えたらガチャの先にさらにガチャがあってその先にガチャがあるとんでもねえ仕様な気がするにゃん
47226/06/21(日)12:32:20 ID:YHdna9a2No.1442020518そうだねx5
>fu6869476.jpg
>神!
ガチャの後にガチャの後にガチャすることになるんだね
47326/06/21(日)12:32:32 ID:E19Vg7zcNo.1442020588そうだねx1
足なんか飾りにゃん!
シオンにはそれが分からんのにゃん!
47426/06/21(日)12:32:38 ID:WXckvD9oNo.1442020626+
>エレナのマンコ舐めながら教主にマンコ舐めさせるのが理想にゃん
エレナが教主ちんぽ舐めて完成にゃんね
47526/06/21(日)12:32:47 ID:DwKeToFENo.1442020676+
>もちほっぺのエロ同人描いたら運営が買いに来るにゃん?
🤡👓👹3部ください
47626/06/21(日)12:32:49 ID:Alljg8sYNo.1442020687+
スレッドを立てた人によって削除されました
>足なんか飾りにゃん!
>シオンにはそれが分からんのにゃん!
シオニズムの話はやめるにゃん
47726/06/21(日)12:32:57 ID:tb92LbOgNo.1442020731+
fu6869488.jpg
ところでこのソシャゲいつ出るにゃん?
47826/06/21(日)12:32:58 ID:mz6TB/BkNo.1442020738+
ただでさえブルアカ参戦で地獄の様相なのにもちほっぺ共も来るんだ…
47926/06/21(日)12:33:01 ID:ZxjZZqrsNo.1442020751+
ガチャのバーゲンセールにゃん!
48026/06/21(日)12:33:22 ID:tAGD6EbENo.1442020867+
逆に言えばガチャをするためのガチャをするためのガチャをするための素材を集めているということでありこのゲームはクリアできませんにゃん
48126/06/21(日)12:33:44 ID:qzXUfuwoNo.1442020994+
>>fu6869470.jpg
>>勝ちに行く
>これよく考えたらガチャの先にさらにガチャがあってその先にガチャがあるとんでもねえ仕様な気がするにゃん
懐かしのコンプガチャなんだね。
48226/06/21(日)12:33:49 ID:OcM/TnvUNo.1442021025そうだねx1
>もちほっぺのエロ同人描いたら運営が買いに来るにゃん?
代表が買いに来る前に完売させればションボリする190cm元軍人が見られるにゃん
そこで実は取り置きしてあったんですってお出しすれば床に転がって喜ぶ190cmを見られるにゃん
48326/06/21(日)12:33:52 ID:WXckvD9oNo.1442021045そうだねx2
代表が来日してブルーアカのブース行ったら笑うにゃん
48426/06/21(日)12:33:52 ID:mTbkFWekNo.1442021047そうだねx3
>fu6869476.jpg
>神!
それ中身次第にゃん
早く剥くにゃん
48526/06/21(日)12:34:22 ID:ziW80qjUNo.1442021205そうだねx2
>もちほっぺのエロ同人描いたら運営が買いに来るにゃん?
またフライデーされちゃうにゃん…
48626/06/21(日)12:34:41 ID:C29l7GPgNo.1442021330+
>すみフラ
>初めて1週間の新米教主なんですが
>今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
>今ある資産とイベログボと12800チケ合わせたらPU140回、性格募集420回、信仰心120で最低2体は交換できるのですが
>一応仮定で4凸止まりだったらA2まで何ヶ月かかるか教えてほしいにゃん
次のピックアップ来るまですり抜け狙いになるからA2絶対にしたいなら今引くべきにゃん
次PU来る時期不明だけど早くても3ヶ月〜半年後じゃないかにゃん?
48726/06/21(日)12:35:08 ID:zpD6airINo.1442021465+
>今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
>一応仮定で4凸止まりだったらA2まで何ヶ月かかるか教えてほしいにゃん
序列争いやる気あるならしたほうがいいにゃん
使徒賞証は半年後くらいから月10個ずつ交換化みたいな感じだから1年以上かかるんじゃにゃい?
48826/06/21(日)12:35:14 ID:ZrLZrL.ANo.1442021502+
そういえばもうもちほっぺテストからは1年たったにゃんね
…あの頃はこんなことになると思ってなかったにゃん
48926/06/21(日)12:35:43 ID:3k2jVvdwNo.1442021690+
韓国ゲームの重役が一気に集まるんだね。
49026/06/21(日)12:35:51 ID:tPyraSL.No.1442021725+
>代表が来日してブルーアカのブース行ったら笑うにゃん
向こうの総統と談笑しそうだにゃん
49126/06/21(日)12:36:18 ID:USHGq4NANo.1442021867+
>もちほっぺのエロ同人描いたら運営が買いに来るにゃん?
AIだよ。AIによる捏造写真だからね。
49226/06/21(日)12:36:37 ID:4d83/rZQNo.1442021975+
>それ中身次第にゃん
>早く剥くにゃん
もう流行剣引けたから引く気にならないにゃん…
49326/06/21(日)12:36:39 ID:3xOKE3xsNo.1442021996+
このガチャ壊れてるっす
いつもよりレア3引けないっす
一万円入れたのにリニュアのスターアップすらできないっす
49426/06/21(日)12:36:42 ID:qzXUfuwoNo.1442022016+
AIじゃないけどAIってことでいいです!
49526/06/21(日)12:36:46 ID:NqjX2HG.No.1442022041+
エルダイン一¥1人のアサイド開放する為に今後の愛用遺物ガチャ引けなくなるのは避けたいにゃ…
49626/06/21(日)12:36:49 ID:coKkMo.INo.1442022061そうだねx6
エルダインアサイドはやるかやらないかを自分で判断できない段階ならやらない方がいいにゃんマジで
49726/06/21(日)12:36:51 ID:ZiBXles6No.1442022065そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>すみフラ
>初めて1週間の新米教主なんですが
>今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
>今ある資産とイベログボと12800チケ合わせたらPU140回、性格募集420回、信仰心120で最低2体は交換できるのですが
>一応仮定で4凸止まりだったらA2まで何ヶ月かかるか教えてほしいにゃん
fu6869498.jpg
49826/06/21(日)12:37:27 ID:SyNzPc9wNo.1442022261+
>そういえばもうもちほっぺテーストからは1年たったにゃんね
>…あの頃はこんなことになると思ってなかったにゃん
林檎の民は虐げられてたにゃん…
49926/06/21(日)12:37:39 ID:tAGD6EbENo.1442022345+
「」ミーはもちほっぺで抜くけど開発の人までもちほっぺで抜いてるとなると(こいつらもちほっぺで抜きながらこのゲーム作ってるんだよにゃ…)と思考する羽目になり複雑にゃん
50026/06/21(日)12:37:47 ID:BV8HVDQYNo.1442022406そうだねx2
アメリアだけじゃなくアヤやシオンの遺伝子も混ざってるからそりゃエッチにゃん
fu6869502.jpg
50126/06/21(日)12:37:49 ID:DwKeToFENo.1442022419そうだねx3
>エルダインアサイドはやるかやらないかを自分で判断できない段階ならやらない方がいいにゃんマジで
ゲコッ(やる気がある内に全力を出すのもまあ悪くないと思うよ)
50226/06/21(日)12:37:54 ID:1N6t.am2No.1442022449+
素体は絶対確保
それ以上はまぁそんなもんかにゃん
50326/06/21(日)12:38:05 ID:3k2jVvdwNo.1442022507+
>>そういえばもうもちほっぺテーストからは1年たったにゃんね
>>…あの頃はこんなことになると思ってなかったにゃん
>林檎の民は虐げられてたにゃん…
今もOSのせいでバチくそ落ちまくるから虐げられてるにゃん
50426/06/21(日)12:38:19 ID:d4t70r7ENo.1442022565そうだねx3
fu6869501.gif
コミケかぁ〜一回行ってみたかったんだよね
50526/06/21(日)12:38:19 ID:ZrLZrL.ANo.1442022568+
リニュアちょっとデカパイすぎるにゃん
デカパイ推しすぎてるにゃん
50626/06/21(日)12:38:26 ID:NqjX2HG.No.1442022609+
石貯め込んだままやらなくなったゲームは確かに多いにゃ…
50726/06/21(日)12:38:35 ID:4qZp7VjoNo.1442022669そうだねx3
目標も書いてないのにクソ重いアサイドを進めようとする「」ターはそのうち勝手に圧を感じて消えていくにゃん
50826/06/21(日)12:38:36 ID:BXFOqm5sNo.1442022680そうだねx2
>すみフラ
>初めて1週間の新米教主なんですが
>今リニュア1体持っててA2狙うのって止めた方がいいですかにゃん
個人的な見解だけど
特にエルダインアサイドは悩むようなら無理に手は出さなくてもいいとは思うにゃん
忘れがちだけど素の状態でもリニュアは相当強いにゃん
ある程度資源と予算があってぶっこめるなら既にやってるはずにゃん
狂気使徒はクロエネルシストといったアサイドで使用感大きく変わる使徒も多いからトータルでのコストはなかなかのものになるんだね。
一般論ではあるけど初めて本当に1週間ならいろんな使徒をお迎えして金くれよん投資先を増やしていく方が総合的な満足度は高いと思うにゃん
ただもし、ある程度メンツも揃えててその覚悟があるならぶっこむのもやぶさかではないと思うんだね。凸重ねるなら実際今がベストにゃん
PU300連でリニュア0も確率的には十分ありうるからそのリスクを天秤にかけていけそうかどうかご検討くださりありがとうございます…
癒しのもちほっぺを忘れないで欲しいんだね。
50926/06/21(日)12:38:37 ID:.OyvszhgNo.1442022684そうだねx4
めちゃくちゃプライベートを隠したがるアメリアが教主を自分の部屋に入れる流れが気になって夜しか眠れないにゃん
fu6869507.jpg
51026/06/21(日)12:38:44 ID:NgwGMEGgNo.1442022722そうだねx3
>fu6869501.gif
>コミケかぁ〜一回行ってみたかったんだよね
行く前に絶対風呂入れにゃん!
51126/06/21(日)12:38:56 ID:MUpAwwgwNo.1442022796+
あいつ
51226/06/21(日)12:39:02 ID:RYo4NCmQNo.1442022840そうだねx1
エルダインのA2は相当上振れしないとエリーフもチケもごっそり持ってかれるにゃん
1天井で2、3体引けてる人と0の差がやばいにゃん
51326/06/21(日)12:39:37 ID:Alljg8sYNo.1442023046+
>>>そういえばもうもちほっぺテーストからは1年たったにゃんね
>>>…あの頃はこんなことになると思ってなかったにゃん
>>林檎の民は虐げられてたにゃん…
>今もOSのせいでバチくそ落ちまくるから虐げられてるにゃん
メモリリークに関してはなかなかどうにもならないんだね
51426/06/21(日)12:39:41 ID:yfgjxiZYNo.1442023074+
とりあえずエルダインは凸る価値はあるし
ピックアップされた今凸らないと後からやりたくなっても少し厳しいのがあるにゃん
とくに今回のリニュアはA3までいく価値はあるかもにゃん
51526/06/21(日)12:39:41 ID:4qZp7VjoNo.1442023075+
>fu6869501.gif
>コミケかぁ〜一回行ってみたかったんだよね
出禁だよ。出禁だからね。
51626/06/21(日)12:40:03 ID:WXckvD9oNo.1442023211そうだねx2
>fu6869507.jpg
やっと一度遊びに行くことができたって書いてるけど
教主は何度もアメリアの家行こうとトライしたにゃん?
51726/06/21(日)12:40:04 ID:BV8HVDQYNo.1442023216そうだねx1
>fu6869501.gif
>コミケかぁ〜一回行ってみたかったんだよね
くっ汚い〜!
51826/06/21(日)12:40:05 ID:DwKeToFENo.1442023222+
>あいつ
よしなよ
51926/06/21(日)12:40:09 ID:Alljg8sYNo.1442023251+
>アメリアだけじゃなくアヤやシオンの遺伝子も混ざってるからそりゃエッチにゃん
>fu6869502.jpg
ちょっと可愛いからって調子乗ってるタイプの女なんだね
彼氏のそばに近寄らせないよ
52026/06/21(日)12:40:10 ID:mTbkFWekNo.1442023256そうだねx2
今後どれくらいの頻度でエルダインのピックアップ来るかわからないけど
エルダインはピックアップ逃したらかかる費用が純粋に2倍以上になるにゃん
ただリニュアは7/1までピックアップやってるから今即断即決する必要はないにゃん
二週更新のプレミアムショップ品だけはどうするかは注意にゃん
52126/06/21(日)12:40:21 ID:b0MhDH7wNo.1442023340+
>めちゃくちゃプライベートを隠したがるアメリアが教主を自分の部屋に入れる流れが気になって夜しか眠れないにゃん
>fu6869507.jpg
市長に見られながらするシチュにゃんね
ド変態が
52226/06/21(日)12:40:55 ID:w35J.fLMNo.1442023561そうだねx2
>石貯め込んだままやらなくなったゲームは確かに多いにゃ…
「」ミーはキャラ選択チケを死蔵したソシャゲブラゲが結構あるにゃん
後々のダブりとか気にせず熱のある内に使った方が良いんだね
52326/06/21(日)12:40:56 ID:S2/TdMMMNo.1442023569+
6体引けば強いとされるA2にゃん?
この信仰心900を使うか迷うにゃん
52426/06/21(日)12:40:57 ID:ZxjZZqrsNo.1442023571+
マジで臭いのは男性向けのサークルにゃん
そこ以外はそこまでにゃんそこそこ臭うけど…
52526/06/21(日)12:41:10 ID:NqjX2HG.No.1442023640そうだねx3
教主は美人相手だと結構気持ち悪くなるにゃ…
52626/06/21(日)12:41:14 ID:0WEIz.4MNo.1442023664+
>めちゃくちゃプライベートを隠したがるアメリアが教主を自分の部屋に入れる流れが気になって夜しか眠れないにゃん
エレナトークをしようではないか
52726/06/21(日)12:41:18 ID:ngaH8VhQNo.1442023685+
エルダインアサイドなんてとりあえずで1000回くらい回せるリソースの余裕があるか次第にゃん
52826/06/21(日)12:41:40 ID:SyNzPc9wNo.1442023811+
今年は湿度やばそうにゃん…
52926/06/21(日)12:41:40 ID:coKkMo.INo.1442023814そうだねx3
教主ちゃんは教団に居ると仕事させられるからすぐ人の家に遊びに行く習性があるにゃん
53026/06/21(日)12:41:48 ID:tAGD6EbENo.1442023864+
>教主は美人相手だと結構気持ち悪くなるにゃ…
コミー…美人でした…
53126/06/21(日)12:41:49 ID:P/A/5jBQNo.1442023876そうだねx4
>教主は美人相手だと結構気持ち悪くなるにゃ…
△可愛くても気持ち悪くなるため
53226/06/21(日)12:42:04 ID:mTbkFWekNo.1442023940そうだねx3
上でも触れらてるけどアサイドより絶対的に金クレの方が強いにゃん
絵面がつまんないけどアサイドなんかより確実に強くなるにゃん
強さで欲しいならアサイドだけとってもほぼ無意味にゃん
53326/06/21(日)12:42:08 ID:OcM/TnvUNo.1442023958+
彼氏に合わせたくないエルダインランキング
53426/06/21(日)12:42:22 ID:zpD6airINo.1442024036+
>ピックアップされた今凸らないと後からやりたくなっても少し厳しいのがあるにゃん
これあるから背中押してもらうのもまあそんなもんか。と思うにゃん
財布が追いつかなくなっても獲得したリニュアA2は消えないんだね。
53526/06/21(日)12:42:23 ID:Ceye.ClYNo.1442024045そうだねx4
教主…嫌がってるであろうアメリアの家に何回も行こうとするのは流石にキモいです…
53626/06/21(日)12:42:30 ID:yfgjxiZYNo.1442024085+
>教主ちゃんは教団に居ると仕事させられるからすぐ人の家に遊びに行く習性があるにゃん
そもそも妖精王国に住むメリットがあんまりないにゃん…
53726/06/21(日)12:42:31 ID:NgwGMEGgNo.1442024095+
>ただリニュアは7/1までピックアップやってるから今即断即決する必要はないにゃん
シオン見てからでも間に合うならそれ待ちでもいいにゃんね
53826/06/21(日)12:42:34 ID:HAFterqYNo.1442024117そうだねx3
fu6869533.jpg
良い立体だな!NIKKEだろ!?
53926/06/21(日)12:42:36 ID:Alljg8sYNo.1442024125そうだねx1
>>教主は美人相手だと結構気持ち悪くなるにゃ…
>△可愛くても気持ち悪くなるため
×そもそも異形の化け物である
54026/06/21(日)12:42:47 ID:OBphTYk2No.1442024182+
アメリア単体で配置したのは後進国民だけの思い出にさせてもらうにゃん
レイド4回分も進みそうになく
54126/06/21(日)12:42:59 ID:CunUK4RINo.1442024236+
最近の夏コミは暑すぎて命の危険を感じるにゃん…
54226/06/21(日)12:43:02 ID:qzXUfuwoNo.1442024257そうだねx4
fu6869536.jpg
サワヨのやつだけ持ってなくて出せないけどやっぱ血筋にゃんかね
54326/06/21(日)12:43:10 ID:BV8HVDQYNo.1442024306+
>>教主は美人相手だと結構気持ち悪くなるにゃ…
>コミー…美人でした…
ペットの犬や猫に気持ち悪くなるのは当然にゃん…
54426/06/21(日)12:43:17 ID:3xOKE3xsNo.1442024356+
このスレは管理しないんにゃ?
54526/06/21(日)12:43:23 ID:Alljg8sYNo.1442024394+
>fu6869533.jpg
>良い立体だな!NIKKEだろ!?
……なんかヒト体型にしたら思ったよりスサノヲに似てるなこいつ
54626/06/21(日)12:43:29 ID:GdOm9rq2No.1442024426そうだねx6
アヤの家行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
54726/06/21(日)12:43:46 ID:wc0T8frwNo.1442024521+
スレッドを立てた人によって削除されました
とりあえずエルダインはピックアップ逃したらかかる費用が純粋に2倍以上になるにゃん
えっちの煮凝り最強ヒロインでも作ろうとし
54826/06/21(日)12:43:47 ID:BV8HVDQYNo.1442024539+
>fu6869533.jpg
>良い立体だな!NIKKEだろ!?
ちゃんと四本指になってます!恐ろしい!
54926/06/21(日)12:44:19 ID:bLP/7wi6No.1442024719そうだねx3
>No.1442021330
>No.1442021465
>No.1442022680
ありがとうございますにゃん
やっぱり再PU待たないと数ヶ月後なんだね
悪鬼やランキングは目指してないけどレンタル使徒が全員アサイド解放してて羨ましいから一体だけでも作りたかったにゃん
爆死で引退考えるのが怖いから悩んでたけど星増えるだけでも嬉しいからとりあえず突っ込んでみるにゃん
55026/06/21(日)12:44:49 ID:GdOm9rq2No.1442024861+
>良い立体だな!NIKKEだろ!?
はい…アリスギアっす…
55126/06/21(日)12:44:55 ID:yfgjxiZYNo.1442024888+
>上でも触れらてるけどアサイドより絶対的に金クレの方が強いにゃん
>絵面がつまんないけどアサイドなんかより確実に強くなるにゃん
>強さで欲しいならアサイドだけとってもほぼ無意味にゃん
圧倒的な絵面のつまらなさと1つ1つの微増強化の積み重ねだから
これメインで課金していくと心折れる気しかしないにゃん…
55226/06/21(日)12:45:15 ID:AlobDkgANo.1442025003+
>>良い立体だな!NIKKEだろ!?
>はい…ブラウンダスト2っす…
55326/06/21(日)12:45:15 ID:BV8HVDQYNo.1442025004+
>アヤの家行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
多分アヤの家の周りは試される大地みたいになってそうにゃん…
55426/06/21(日)12:45:16 ID:mTbkFWekNo.1442025009そうだねx3
>このスレは管理しないんにゃ?
管理してほしいならNoとかで示すにゃん
全部スレ「」にぶん投げるもんじゃないにゃん
55526/06/21(日)12:45:17 ID:3vDN0WtMNo.1442025018+
名前の残るtop300まで行きたい→A3まで行けあと金クレ全部買ってる?
10%3%を維持したいあるいは到達したい→素体引いてPU中にやる次元で試せ
ていうかもっと安く済む金クレ買ってる?
55626/06/21(日)12:45:22 ID:P6RqnNecNo.1442025051+
今気づいたけどコミケ用イラストもちょトリ組にゃんね
55726/06/21(日)12:45:54 ID:yDqms65INo.1442025219そうだねx3
リニュア以外のエルダインだったら全力で止めてるところだけどリニュアはマジでA2まで引いててもいい奴だから困るんだね
55826/06/21(日)12:45:55 ID:ngaH8VhQNo.1442025222+
>アヤの家行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
話のできるやつと精霊の山で呑気に過ごせると思えば単純にバカンスとして求めてたのかもしれないにゃん
55926/06/21(日)12:46:15 ID:zpD6airINo.1442025326+
>悪鬼やランキングは目指してないけどレンタル使徒が全員アサイド解放してて羨ましいから一体だけでも作りたかったにゃん
そういう感じなら、次シオンアサイドもあるしもうちょっと待ってもいいかもにゃん
ログボの配布もあるし。
56026/06/21(日)12:46:15 ID:zphmboGYNo.1442025331+
リニュアA2までやろうと思えばできるけどそれやると「」ミーは今後数ヶ月身動きできなくなるにゃん
56126/06/21(日)12:46:18 ID:/qFK.ASYNo.1442025348そうだねx1
アヤの家が山奥にあってよかったにゃん
どれだけ大きな声を出しても大丈夫にゃ
56226/06/21(日)12:46:21 ID:XyVwG26kNo.1442025365+
>fu6869533.jpg
>良い立体だな!NIKKEだろ!?
メガミデバイスいい感じに混ぜたらリニュア作れないかにゃ…
56326/06/21(日)12:46:45 ID:PYSszi7YNo.1442025493そうだねx3
>アヤの家が山奥にあってよかったにゃん
>どれだけ大きな声を出しても大丈夫にゃ
シーラには聞こえてないかにゃん…
56426/06/21(日)12:46:54 ID:cqZ2v2y2No.1442025539そうだねx5
🤡将来有望だね
🤡💦うおっそれはやりすぎ…
56526/06/21(日)12:47:09 ID:yfgjxiZYNo.1442025628+
ルポA2にして結局使ってない「」ミーだけど
リニュアは迷わず引いた方がいいと思ってるにゃん
56626/06/21(日)12:47:28 ID:XyVwG26kNo.1442025728+
>はい…アリスギアっす…
紛らわしい語尾の奴はピンクに帰るっす…
すっすは私1人で十分っす…
56726/06/21(日)12:47:34 ID:AlobDkgANo.1442025753+
ピエロ…たくましくあれ…
56826/06/21(日)12:47:52 ID:mTbkFWekNo.1442025857そうだねx2
シオンのアサイドは
シオンが好きならいいんじゃない…くらいのテンションのアサイドになる予感がしてるにゃん…
56926/06/21(日)12:47:55 ID:qzXUfuwoNo.1442025876+
ガチャチケ使い切ってリニュアA2まであと使徒証10枚なんだけどどうするのがいいかにゃん
57026/06/21(日)12:48:27 ID:/qFK.ASYNo.1442026021そうだねx1
人造人間の太ももとおっぱいをムチムチにする必要あったにゃん?
エレナの趣味にゃん?それともアヤの遺伝子入るとどうしてもムチムチになるにゃん?
57126/06/21(日)12:48:44 ID:xNBlE2RANo.1442026129+
>ガチャチケ使い切ってリニュアA2まであと使徒証10枚なんだけどどうするのがいいかにゃん
エルシード使うか性格募集で300連天井目指すのがいいんじゃないにゃん?
57226/06/21(日)12:48:51 ID:heuF/gjYNo.1442026162+
>fu6869533.jpg
>良い立体だな!NIKKEだろ!?
美プラってこういうのの祭典な印象にゃん
57326/06/21(日)12:48:56 ID:MUpAwwgwNo.1442026186+
>シオンのアサイドは
>シオンが好きならいいんじゃない…くらいのテンションのアサイドになる予感がしてるにゃん…
シオンだけにシォンボリ…ぷぷっ
57426/06/21(日)12:48:56 ID:XyVwG26kNo.1442026189+
>ガチャチケ使い切ってリニュアA2まであと使徒証10枚なんだけどどうするのがいいかにゃん
A3見なかった事にするなら信仰心200まで回してエルシードと交換にゃん
57526/06/21(日)12:49:10 ID:Ceye.ClYNo.1442026274そうだねx1
>人造人間の太ももとおっぱいをムチムチにする必要あったにゃん?
>エレナの趣味にゃん?それともアヤの遺伝子入るとどうしてもムチムチになるにゃん?
ヒルデのジーンにゃん
57626/06/21(日)12:49:31 ID:hIXr4tScNo.1442026405+
書き込みをした人によって削除されました
57726/06/21(日)12:49:44 ID:qzXUfuwoNo.1442026474+
もう少し回して最悪エルシードにするにゃんありがとにゃん
57826/06/21(日)12:49:51 ID:gFLSI8kkNo.1442026522そうだねx7
>紛らわしい語尾の奴はピンクに帰るっす…
>すっすは私1人で十分っす…
アレットッッッッ!!!!
57926/06/21(日)12:50:21 ID:4UrW0HSwNo.1442026688+
>ありがとうございますにゃん
>やっぱり再PU待たないと数ヶ月後なんだね
>悪鬼やランキングは目指してないけどレンタル使徒が全員アサイド解放してて羨ましいから一体だけでも作りたかったにゃん
>爆死で引退考えるのが怖いから悩んでたけど星増えるだけでも嬉しいからとりあえず突っ込んでみるにゃん
パワフルな使徒を眺めて欲しくなるのは当然の気持ちなんだね。
ただ仮に課金してA2リニュアできたとして
高難度コンテンツに突っ込んだらせっかくの重課金キャラが即死、なんてことも十分ありうるにゃん
キャラパワーも確かに重要だけど地道な金くれよん塗りが成長への一番の直結要素なんだね。
ガチャ結果が良いものになるよう祈らせてもらうにゃん!
お代は金くれよんしほんでいいにゃん。
58026/06/21(日)12:50:29 ID:heuF/gjYNo.1442026735そうだねx3
>>アヤの家が山奥にあってよかったにゃん
>>どれだけ大きな声を出しても大丈夫にゃ
>シーラには聞こえてないかにゃん…
苦情言いに来たシーラの流され3Pが抜ける。
58126/06/21(日)12:50:30 ID:/qFK.ASYNo.1442026739そうだねx1
>>アヤの家が山奥にあってよかったにゃん
>>どれだけ大きな声を出しても大丈夫にゃ
>シーラには聞こえてないかにゃん…
おぼこだからなんか教主とトレーニングしてるんだなって思ってるんだね。
58226/06/21(日)12:50:57 ID:wc0T8frwNo.1442026917+
スレッドを立てた人によって削除されました
>虎の穴が週末農場になりつつあるというニュースは衝撃的だニャー…?
58326/06/21(日)12:51:01 ID:XyVwG26kNo.1442026940そうだねx1
エルシード交換はあくまで最後の手段だから来週の水曜ぐらいまでは我慢するのがいいにゃん
58426/06/21(日)12:51:07 ID:IiH4cZsQNo.1442026979+
スピキ新規をアサイドで収穫できてるならトリッカルも安泰にゃん
58526/06/21(日)12:51:22 ID:BV8HVDQYNo.1442027071+
アサイドは本国と同じようなの来るんじゃないかって思ってるけどどうなんだろにゃん
意外と調整されてるにゃんよね?
58626/06/21(日)12:51:36 ID:PYSszi7YNo.1442027162+
上司に狂ってるエルフが2人もいるにゃん…
58726/06/21(日)12:52:29 ID:wc0T8frwNo.1442027443+
スレッドを立てた人によって削除されました
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて
58826/06/21(日)12:52:39 ID:XyVwG26kNo.1442027498そうだねx4
>悪鬼やランキングは目指してないけどレンタル使徒が全員アサイド解放してて羨ましいから一体だけでも作りたかったにゃん
一度アサイド解放やってみたいならモモがオススメにゃん
A3まで上げるにゃん
58926/06/21(日)12:52:53 ID:BM8oE0IUNo.1442027576+
>>石貯め込んだままやらなくなったゲームは確かに多いにゃ…
>「」ミーはキャラ選択チケを死蔵したソシャゲブラゲが結構あるにゃん
>後々のダブりとか気にせず熱のある内に使った方が良いんだね
「」ミーはメガニケのガチャチケを好きなキャラが実装したら使おう!と溜め込んで800枚超
最近ログインペースが落ちてきてるにゃん…
好きなキャラはまだ来る気配がないんだね。
59026/06/21(日)12:53:24 ID:C29l7GPgNo.1442027768そうだねx1
>悪鬼やランキングは目指してないけどレンタル使徒が全員アサイド解放してて羨ましいから一体だけでも作りたかったにゃん
そういう事なら話が変わってくるから待つにゃん!
どれかアサイドしたいなら性格ガチャでエルダイン「以外」のアサイドしたい使徒ゲット
中辛や激辛少しずつ教団証増やして証明書ショップで交換して★進めれば数人なら無〜微課金でもアサイド使徒は手に入るにゃん
エルダインはスターアップコスト高いので悪鬼以外はオススメしないにゃん
fu6869576.jpg
fu6869577.jpg
fu6869578.jpg
59126/06/21(日)12:54:45 ID:xNBlE2RANo.1442028264+
エリフロと次元のためにネルとキャロットのクローンを回るつもりにゃんだけど両方とも目指すはA2でいいにゃん?
59226/06/21(日)12:55:40 ID:3vDN0WtMNo.1442028611そうだねx1
>アサイドは本国と同じようなの来るんじゃないかって思ってるけどどうなんだろにゃん
>意外と調整されてるにゃんよね?
モモのアサイドは後進国に来るまで👓️が小馬鹿にしてたにゃん
初手からバキバキなのに全く懲りてないにゃん
59326/06/21(日)12:55:49 ID:zpD6airINo.1442028661+
金くれとガチャはゲーム内リソース衝突しないから並行して進めることは実は可能にゃん
59426/06/21(日)12:56:00 ID:zn3cHtAQNo.1442028725+
ウイには夏コミケに合わせて雪降らせて欲しいにゃん…
59526/06/21(日)12:56:10 ID:XyVwG26kNo.1442028789+
>エリフロと次元のためにネルとキャロットのクローンを回るつもりにゃんだけど両方とも目指すはA2でいいにゃん?
クローンでA2目指すならどっちかに絞るにゃん
59626/06/21(日)12:56:39 ID:E19Vg7zcNo.1442028970+
あ…あの…
日課通りに回したらきゅうほんも出たにゃん…
何が起きてるにゃん…?
59726/06/21(日)12:56:49 ID:WXckvD9oNo.1442029032+
>ウイには夏コミケに合わせて雪降らせて欲しいにゃん…
小麦アレルギー…サービス終了…
59826/06/21(日)12:56:51 ID:BM8oE0IUNo.1442029046+
>ウイには夏コミケに合わせて雪降らせて欲しいにゃん…
酷暑に備えて冷たい飲み物をたくさん飲んだオタク…
お腹ピーピー開始…
59926/06/21(日)12:57:04 ID:SniQSzDkNo.1442029129そうだねx2
No.1442025018
No.1442026688
ありがとうございますにゃん
金クレ調べてみるにゃん
ちょっと考えてキャラ1点集中してその後のモチベ消えるのも怖いからちょっと頭冷やしてくるにゃん
60026/06/21(日)12:57:07 ID:USHGq4NANo.1442029147+
>あ…あの…
>日課通りに回したらきゅうほんも出たにゃん…
>何が起きてるにゃん…?
fu6869618.mp4
60126/06/21(日)12:57:30 ID:RHWPfVtQNo.1442029283+
クレヨンいったん休んでマシュマロ集めると見かけの戦闘力は爆上げにゃん❤️
60226/06/21(日)12:57:30 ID:RYo4NCmQNo.1442029285+
エルダインはエルシードで中途半端に10枚とか証貰うくらいなら天井したほうが得にゃん
60326/06/21(日)12:57:33 ID:SvnIlnn6No.1442029308+
次PU来る時期不明だけど早くても3ヶ月〜半年後じゃないんだね。凸重ねるなら実際今がベストにゃん
60426/06/21(日)12:57:44 ID:zpD6airINo.1442029369+
>エリフロと次元のためにネルとキャロットのクローンを回るつもりにゃんだけど両方とも目指すはA2でいいにゃん?
キャロットはサトウキビさえもってればいいみたいなの聞くにゃん
ネルA3優先がいいんじゃにゃい?
60526/06/21(日)12:57:53 ID:USHGq4NANo.1442029420+
👓次はティグ
60626/06/21(日)12:58:01 ID:QSvvo87ENo.1442029487+
>アサイドは本国と同じようなの来るんじゃないかって思ってるけどどうなんだろにゃん
>意外と調整されてるにゃんよね?
スノキーのアサイドが弱くなった話以降はあんまり違いについて聞かないにゃん
60726/06/21(日)12:58:09 ID:aywin1CYNo.1442029540+
>エリフロと次元のためにネルとキャロットのクローンを回るつもりにゃんだけど両方とも目指すはA2でいいにゃん?
キャロットが求められてるのはA3の後列火力バフじゃないかにゃん?
60826/06/21(日)12:58:09 ID:3vDN0WtMNo.1442029541+
>金くれとガチャはゲーム内リソース衝突しないから並行して進めることは実は可能にゃん
日課のスタキャン割やよくできのコスト考えてるとは思えないオールインの相談多いからそうでもないにゃん
60926/06/21(日)12:58:43 ID:BM8oE0IUNo.1442029735+
トリッカルは金クレヨン総合力のゲームにゃん
ゆめゆめわするるなかれにゃん


fu6869440.jpg fu6869507.jpg fu6869502.jpg fu6869498.jpg fu6869401.jpg fu6869470.jpg 1782012654476.png fu6869533.jpg fu6869577.jpg fu6869274.jpg fu6869287.jpg 1782011435670.png fu6869184.jpg fu6869338.jpeg fu6869400.jpg 1782011666057.png fu6869203.jpg 1782008631763.jpg fu6869316.jpg fu6869578.jpg fu6869476.jpg fu6869303.jpeg fu6869618.mp4 fu6869267.jpg fu6869576.jpg fu6869325.gif fu6869501.gif fu6869292.jpeg fu6869290.webp fu6869331.jpg fu6869258.mp4 fu6869374.jpg fu6869304.jpg fu6869536.jpg fu6869363.jpg fu6869205.jpeg fu6869199.jpg fu6869488.jpg fu6869340.jpg fu6869285.jpg