二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782008189607.jpg-(17728 B)
17728 B26/06/21(日)11:16:29No.1441998433+ 12:56頃消えます
>悪い人?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:17:34No.1441998749そうだねx6
自分から認めるからそう
226/06/21(日)11:17:53No.1441998825そうだねx28
悪い
人ではない
326/06/21(日)11:19:28No.1441999251+
許せるのかおまえは
426/06/21(日)11:19:39No.1441999306そうだねx2
悪いのは同調した人だから…
526/06/21(日)11:20:25No.1441999516そうだねx7
悲しき過去がある悪い奴大好きマン
626/06/21(日)11:20:25No.1441999517+
あんたが俺のブレイドだったら…
726/06/21(日)11:21:10No.1441999731そうだねx2
>許せるのかおまえは
許せる訳無いだろ!ならその中で前に進むしかないんだ
を小僧が言うの凄いよ…
826/06/21(日)11:21:29No.1441999821+
本質的にはDV男ばっかり彼氏にしちゃう女に近い
926/06/21(日)11:21:45No.1441999909+
>あんたが俺のブレイドだったら…
気色悪ぃことを言うな…
1026/06/21(日)11:22:18No.1442000043そうだねx5
>悪か──ねぇ──人
1126/06/21(日)11:22:57No.1442000231+
500年前はノリノリで悪い奴だった
1226/06/21(日)11:24:15No.1442000629+
格納庫へ来いと催促してくる奴
1326/06/21(日)11:24:55No.1442000802+
>500年前はノリノリで悪い奴だった
本編はあえて悪いことしてたってコト…!?
1426/06/21(日)11:27:30No.1442001548+
3ではどういう扱いだったんだろう
1526/06/21(日)11:28:51No.1442001961+
>3ではどういう扱いだったんだろう
Nの持っている刀ってさ…みたいな感じ
1626/06/21(日)11:28:51No.1442001962そうだねx3
>本編はあえて悪いことしてたってコト…!?
悪いことした結果を見て萎えた…
1726/06/21(日)11:29:33No.1442002164そうだねx7
俺の思考これあいつの影響じゃん…
1826/06/21(日)11:30:54No.1442002591+
考えれば考えるほど世界がクソ!
1926/06/21(日)11:32:09No.1442002924+
視認性が良い人
2026/06/21(日)11:32:22No.1442002979+
めちゃくちゃ悪いのに情に厚い
かと思えば色々諦観してるから身内が死んでも泣いたりはしない
2126/06/21(日)11:33:04No.1442003194そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか同情される余地ある奴みたいな展開だったけど
普通に悪党じゃん
2226/06/21(日)11:33:10No.1442003228+
>めちゃくちゃ悪いのに情に厚い
>かと思えば色々諦観してるから身内が死んでも泣いたりはしない
弔辞でも述べろってか?
2326/06/21(日)11:33:55No.1442003452+
>Nの持っている刀ってさ…みたいな感じ
コイツならNには肩入れしちゃうわ…
2426/06/21(日)11:34:23No.1442003599そうだねx18
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか同情される余地ある奴みたいな展開だったけど
>普通に悪党じゃん
御名答!
2526/06/21(日)11:34:50No.1442003718+
声優の演技が良すぎる
2626/06/21(日)11:35:03No.1442003796+
たまたま近くに居た悪路的な人間に感化される人外って実はこれが初めてじゃないんだよな
ゼノじゃないタイトルだけど
2726/06/21(日)11:35:04No.1442003804そうだねx1
>考えれば考えるほど世界がクソ!
酷い世界だろここは!!
2826/06/21(日)11:35:13No.1442003846+
なんだこりゃ
ノイズだらけじゃねえか
2926/06/21(日)11:36:04No.1442004102+
酷い世界でその世界を変えようとした結果ラスボスになるcv.中村悠一
3026/06/21(日)11:36:32No.1442004240そうだねx5
>なんだこりゃ
>ノイズだらけじゃねえか
やめてくれ!小僧との思い出を奪わないでくれ!
3126/06/21(日)11:36:54No.1442004340そうだねx2
ホムラたちが復活する前のあたりのとうとう頭がイカれちまったかあ?とかあからさまな悪役ムーヴで笑える
3226/06/21(日)11:36:56No.1442004348+
増えるなメツ
3326/06/21(日)11:37:41No.1442004569+
>酷い世界でその世界を変えようとした結果ラスボスになるcv.中村悠一
これ当てはまるのめっちゃいるじゃん…
3426/06/21(日)11:37:55No.1442004642そうだねx6
初っ端から出てきてただのガラ悪い兄ちゃんかと思いきや
最重要人物の一人だったと判明した時の衝撃
3526/06/21(日)11:38:35No.1442004838そうだねx3
>初っ端から出てきてニアのスクショ撮ろうしたら映ったガラ悪い兄ちゃんかと思いきや
>最重要人物の一人だったと判明した時の衝撃
3626/06/21(日)11:38:40No.1442004868そうだねx5
中盤でシンに見限られて殺されるパワー系ナンバー2
3726/06/21(日)11:39:39No.1442005175+
滅びたいなら滅ぼしてやるよと思っていたところに人間の希望の塊のようなレックスを浴びせられてプロセッサーがおかしくなった
3826/06/21(日)11:40:18No.1442005359+
>ホムラたちが復活する前のあたりのとうとう頭がイカれちまったかあ?とかあからさまな悪役ムーヴで笑える
ニアに破裂させられた時のアレは本当に演技か?と言いたくなる
まあ無事だったんだけど
3926/06/21(日)11:41:21No.1442005676+
>ニアに破裂させられた時のアレは本当に演技か?と言いたくなる
>まあ無事だったんだけど
復活が早すぎる
なんなんだおまえ
4026/06/21(日)11:41:59No.1442005858+
丸紅やスレ画よりお父様のほうがやり方が汚い
4126/06/21(日)11:43:18No.1442006266そうだねx8
>中盤でシンに見限られて殺されるパワー系ナンバー2
でも見限らないのはメツの方なんだよな…





4226/06/21(日)11:43:22No.1442006278+
ダメ男スキー
4326/06/21(日)11:44:05No.1442006461+
自分を産んだ丸紅が普通に善業もしてるの見て相当混乱したろうな
4426/06/21(日)11:44:53No.1442006716+
発売前からこんな重要キャラなの予想してた人誰もいないと思う
4526/06/21(日)11:45:08No.1442006793そうだねx1
>>本編はあえて悪いことしてたってコト…!?
>悪いことした結果を見て萎えた…
ここら辺は二つの意味で生みの親と同じなのがさぁ……
4626/06/21(日)11:45:10No.1442006806+
駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴
TSしてたらめっちゃシコられてると思う
4726/06/21(日)11:45:55No.1442007050+
2で1番味が濃いやつだと思う
次点でクラウス
4826/06/21(日)11:46:05No.1442007089+
>駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴
>TSしてたらめっちゃシコられてると思う
メツブレイドを知らない!?
4926/06/21(日)11:46:17No.1442007155そうだねx1
>めちゃくちゃ悪いのに情に厚い
>かと思えば色々諦観してるから身内が死んでも泣いたりはしない
シンにせつなそうな顔して
何を言ったかすげえ気になる
5026/06/21(日)11:46:24No.1442007188+
>なんだこりゃ
>ノイズだらけじゃねえか
悪堕ちホムラがこのセリフ言うの似合いそうだよな
>やめてくれ!小僧との思い出を奪わないでくれ!
5126/06/21(日)11:46:29No.1442007208+
キングダムハーツに出そうぜ
5226/06/21(日)11:46:37No.1442007242+
>これまでお前ら人間を見てきて確信したことがある
>人間ってのは死にたがりだよなぁ
>涼しい顔して殺し合い自滅への道をひた走りやがる
>神から与えられたその命を無駄にすることにかけちゃあもう天才的だ
>どんな生物だって敵いやしねぇ
>いや いらないんだろうな初っから
>ならさ俺はその背中をちょっと押してやるために粋な神が遣わした存在
>そうは思わねぇか?
うーんこれは悪
5326/06/21(日)11:46:47No.1442007296そうだねx6
>なんか同情される余地ある奴みたいな展開だったけど
>普通に悪党じゃん
だから終わりにしようや
5426/06/21(日)11:46:56No.1442007348+
>>駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴
>>TSしてたらめっちゃシコられてると思う
>メツブレイドを知らない!?
くだらない…
ノイズだらけじゃない
5526/06/21(日)11:47:45No.1442007552そうだねx12
許せるわけないだろ!からのレックスがあまりにも光すぎるだけで普通にかなりの悪党です
5626/06/21(日)11:48:21No.1442007748+
面倒見良いのはわかる
5726/06/21(日)11:48:31No.1442007796+
それがおれの役目だ
5826/06/21(日)11:48:42No.1442007857+
>だから終わりにしようや
いいよね自棄も混ざったようなぐちゃぐちゃな感じでそれを言うの…
5926/06/21(日)11:48:43No.1442007858+
なんですか?これ
ノイズだらけです...
6026/06/21(日)11:49:17No.1442008017+
過去でめっちゃノリノリで悪いことしてるし…
6126/06/21(日)11:49:32No.1442008085+
破滅願望がマルベーニから生まれたものか自分から生まれたものなのか分からないってやつ
6226/06/21(日)11:49:40No.1442008127+
500年前のやらかしの精算と
本当に自分がやりたいことを見つけたかった
次回作でもダメンズにくっ付いた
6326/06/21(日)11:49:49No.1442008161そうだねx3
>過去でめっちゃノリノリで悪いことしてるし…
同調したやつがさぁ…
6426/06/21(日)11:50:51No.1442008471+
イーラぶち壊したのはヒカリだからその時点では罪悪感まだなかったのがね…
6526/06/21(日)11:51:09No.1442008541そうだねx2
>同調したやつがさぁ…
でもあんな目に遭ったらなぁ…で結局
>酷い世界だろ ここは
に戻ってくる
6626/06/21(日)11:51:41No.1442008703+
醜悪で救いようがない人
6726/06/21(日)11:51:47No.1442008726そうだねx2
生きとし生けるものが全て被害者の世界
6826/06/21(日)11:51:53No.1442008753+
マルベーニもあのクソ野盗が悪いよ
6926/06/21(日)11:52:16No.1442008851+
ある種無敵の人だよね…
7026/06/21(日)11:52:17No.1442008852+
何よこのスレ
ノイズだらけじゃない
7126/06/21(日)11:52:19No.1442008863+
>醜悪で救いようがない人
>だから終わりにしようや
7226/06/21(日)11:52:22No.1442008870そうだねx3
そもそもイーラの連中なんて自分が辛い目に遭ったから無辜の人間巻き込み自殺のカス集団ではあるんだよ
自分も殺されかけて恩人まで奪われたレックスが優しすぎるから同情出来るみたいになってるけど
7326/06/21(日)11:52:57No.1442009033+
>マルベーニもあのクソ野盗が悪いよ
なんすか
善意で拾ってもらった命使って民家を強殺したら悪いって言うんすか
7426/06/21(日)11:53:08No.1442009089そうだねx1
マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね…
7526/06/21(日)11:53:08No.1442009095+
お前達の意志だ
7626/06/21(日)11:54:01No.1442009341+
>生きとし生けるものが全て被害者の世界
押し付けられた世界の方だからな…
7726/06/21(日)11:54:04No.1442009361+
>善意で拾ってもらった命使って民家を強殺したら悪いって言うんすか
半身「酷い人間と世界だ…もう放置しよ…」
7826/06/21(日)11:54:26No.1442009459+
同調したやつが望んでるから大真面目に悪人やってる
それはそれとして心が折れちゃった男に手を差し伸べてやりたいことやらせてやる
7926/06/21(日)11:54:51No.1442009561+
悪いことしてたのもマルベーニと同調したせいだって言われるし
こいつも被害者なんですよ…って同情してもらえるしいいキャラしてるよね
8026/06/21(日)11:55:01No.1442009609+
レックスと同調してたらラインみたいになってそう
8126/06/21(日)11:55:39No.1442009772+
気色悪いこというな
8226/06/21(日)11:55:57No.1442009865そうだねx8
ぶっちゃけマルベーニにしても自分が抑えてたのを勝手にメツが代弁しやがったって部分あるからどっちも悪い
8326/06/21(日)11:57:06No.1442010181そうだねx4
男の趣味が悪い
8426/06/21(日)11:57:06No.1442010184+
レックス目線だとマジでクソ野郎でしかないんだけどそれでも手を差し伸べられたらもう負けを認めるしかねぇのよ
8526/06/21(日)11:57:35No.1442010322そうだねx12
>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね…
「あれも…あんたとちゃうんかい…」も好き
8626/06/21(日)11:57:53No.1442010414+
言葉は呪いだ
8726/06/21(日)11:58:35No.1442010621+
ロゴスなのいいよね
8826/06/21(日)11:58:46No.1442010675そうだねx8
シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる
8926/06/21(日)11:59:07No.1442010774+
見ろよこのアーケディアの難民キャンプ!
9026/06/21(日)11:59:07No.1442010777+
>ぶっちゃけマルベーニにしても自分が抑えてたのを勝手にメツが代弁しやがったって部分あるからどっちも悪い
変にがんばりゲージあり過ぎたせいでああなったけど無ければ一生弱者を救済する敬虔な聖職者で終わってたんだろうなって
9126/06/21(日)11:59:19No.1442010855そうだねx3
悪いやつだけど嫌いにはなれない
レックス達もそんな感じだと思う
9226/06/21(日)11:59:21No.1442010862+
500年前の空っぽさが凄い味わい深くて良い
9326/06/21(日)11:59:26No.1442010888+
>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね…
神(ちち)よ!私こそが貴方の望んだ存在だったはずだ!!私は…私はぁぁぁぁ!!
…母さん…
9426/06/21(日)11:59:52No.1442010995そうだねx6
こいつがノアを選んだのは納得感しかない
9526/06/21(日)12:00:24No.1442011131+
>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる
確かめてみました
15歳でした
9626/06/21(日)12:00:55No.1442011275そうだねx8
>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる
>確かめてみました
>15歳でした
ホムラ!(バシィ
9726/06/21(日)12:01:05No.1442011314+
>神(ちち)よ!私こそが貴方の望んだ存在だったはずだ!!私は…私はぁぁぁぁ!!
>…母さん…
お父様的には選民思想してるいち人間で前の人間と変わんねえな…としか思わなかったんじゃないかな
9826/06/21(日)12:01:08No.1442011329+
神には届かなかったけど母が迎えに来てくれた人
9926/06/21(日)12:01:14No.1442011359+
届くわきゃねぇだろ…それは…俺の役目じゃねぇ
の悲しそうな声好き
10026/06/21(日)12:02:04No.1442011606そうだねx7
許せるわけないだろ!
でもそれがオレたちのいるこの世界だ
ならその中で前に進むしかないんだ!

少年にこれを言わせる世界そしてこれを言える男
10126/06/21(日)12:02:37No.1442011760+
>>Nの持っている刀ってさ…みたいな感じ
>コイツならNには肩入れしちゃうわ…
ゼノギアスでいうところの
ハゲせんからロンゲ専になったグラーフみたいなもん
10226/06/21(日)12:02:52No.1442011843+
マルベーニが闇落ちしても亀ちゃん助けるような男だったからまぁメツもそういう感じだよねって言う
10326/06/21(日)12:03:23No.1442011994そうだねx4
プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね…
10426/06/21(日)12:03:40No.1442012073そうだねx4
エギルの隣にもラオの隣にもいそうな男
10526/06/21(日)12:04:36No.1442012349+
あれも人の姿だったのだろうか…
10626/06/21(日)12:05:03No.1442012464そうだねx3
>少年にこれを言わせる世界そしてこれを言える男
あの辺のシーンはセリフもそうだし並行世界のアレも凄いし
初回見た時の情報量が凄くて楽しかった…
10726/06/21(日)12:05:47No.1442012667+
ブレイドだな?ドライバーはどうした?
……
オレの名はメツ
あんたとおんなじさ
10826/06/21(日)12:05:52No.1442012695+
>>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね…
>「あれも…あんたとちゃうんかい…」も好き
この台詞がこの作品の全てみたいなところはある
絶望しても諦めても 捨てきれなかったことだってあなただったんでしょうに
10926/06/21(日)12:06:51No.1442012985+
3でもダメ男に力貸してる…
11026/06/21(日)12:07:04No.1442013041+
>プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね…
未来視で理想のダーリン確定させてる…
11126/06/21(日)12:07:27No.1442013144+
所業から考えたらレックスに介錯されたのは最高のあがりと言ってもいい
11226/06/21(日)12:08:01No.1442013304+
いい兄貴分だし すは面白人間っぽい気配はプンプンあるよねメツ
それはそれとして世界滅ぼしてえだしダメンズ大好きなのは変わりないが
11326/06/21(日)12:08:21No.1442013391+
2のNS2EDを早く遊ばせろー
久々にやりたくなってきた
11426/06/21(日)12:08:32No.1442013425+
>3でもダメ男に力貸してる…
本当のダメ男なら味方につかないと思う
善人で強いけど世界の理不尽に歪められてしまったた男だ
11526/06/21(日)12:08:32No.1442013432そうだねx10
>3でもダメ男に力貸してる…
ただのダメ男じゃねえぞ
世界に絶望して悪いこともするけど微妙に善性も捨てきれてないダメ男だ
なんで該当するのが複数いるんだよこのシリーズ
11626/06/21(日)12:08:33No.1442013440そうだねx1
>プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね…
親友の趣味もめちゃくちゃいいぞ
11726/06/21(日)12:09:08No.1442013614+
>>3でもダメ男に力貸してる…
>本当のダメ男なら味方につかないと思う
>善人で強いけど世界の理不尽に歪められてしまったた男だ
おかーさんかこいつは?
11826/06/21(日)12:09:38No.1442013743そうだねx5
めんどくせぇぞニア!
あぁもういい俺やるわ
は悪態つきながら穢れ仕事は引き受けちゃう兄貴分だった
11926/06/21(日)12:09:40No.1442013754+
>>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる
>>確かめてみました
>>15歳でした
>ホムラ!(バシィ
内腿がエッチでした
12026/06/21(日)12:09:56No.1442013818+
>>3でもダメ男に力貸してる…
>ただのダメ男じゃねえぞ
>世界に絶望して悪いこともするけど微妙に善性も捨てきれてないダメ男だ
>なんで該当するのが複数いるんだよこのシリーズ
ソーカントクの趣味ですも
12126/06/21(日)12:09:58No.1442013831+
プネウマが力貸す男はマジでいい男ばっかりだからな
12226/06/21(日)12:10:29No.1442013991+
神様も悪いんですよ
12326/06/21(日)12:10:59No.1442014132+
アルヴィースはどう思う?
12426/06/21(日)12:10:59No.1442014135+
世界の理不尽に絡め取られて(絶望して)しまった男が好き!
12526/06/21(日)12:11:56No.1442014425+
>プネウマが力貸す男はマジでいい男ばっかりだからな
ミオ ゴンドウ マシュー ゴンドウ? ノア?
12626/06/21(日)12:12:16No.1442014513+
>めんどくせぇぞニア!
>あぁもういい俺やるわ
>は悪態つきながら穢れ仕事は引き受けちゃう兄貴分だった
たまには酔狂なこともいいじゃねえか!!
って言ってるけどサーペントけしかけてシン落としたの自分だよねメツ
12726/06/21(日)12:12:28No.1442014569+
>>>3でもダメ男に力貸してる…
>>ただのダメ男じゃねえぞ
>>世界に絶望して悪いこともするけど微妙に善性も捨てきれてないダメ男だ
>>なんで該当するのが複数いるんだよこのシリーズ
>ソーカントクの趣味ですも
嫁さんの可能性もある
12826/06/21(日)12:12:40No.1442014630+
モルスで人間を滅ぼしブレイド解放する!って言ってたシンがレックスにそれが本心じゃないだろ?って看破されてからモゴモゴするシーン好き
12926/06/21(日)12:12:47No.1442014663+
マシュー以外にも力貸してたの?
13026/06/21(日)12:13:26No.1442014840+
>マシュー以外にも力貸してたの?
ゴンドウじいちゃん
13126/06/21(日)12:13:44No.1442014915+
>マシュー以外にも力貸してたの?
ノアの籠手は赤くて翠玉色の光を帯びている…
13226/06/21(日)12:14:09No.1442015035そうだねx1
プネウマはいい男のというかレックスの意思を受け継げる人間に力貸してる気もする
13326/06/21(日)12:14:23No.1442015102そうだねx2
由来を考えると多分ミオの本来のブレイドは終の拳だよね…
13426/06/21(日)12:14:44No.1442015186そうだねx1
>>マシュー以外にも力貸してたの?
>ノアの籠手は赤くて翠玉色の光を帯びている…
まぁアレは正直イマイチ関係なさそう
接点ないし
13526/06/21(日)12:15:16No.1442015354+
>マシュー以外にも力貸してたの?
マシューのウロボロスパワーは受け継がれた物でゴンドウ爺ちゃんが両親は最も良いところまで引き出せてたとか言ってたし元々ミオに憑いてたよ多分
13626/06/21(日)12:15:18No.1442015362+
シンの境遇こいつのせいだよな?
なんでシンに同情してんだ?
13726/06/21(日)12:15:58No.1442015531+
プネウマは人類の味方とかではなく多分レックスの味方
13826/06/21(日)12:16:09No.1442015593+
>シンの境遇こいつのせいだよな?
>なんでシンに同情してんだ?
それが分かってるから逆に揺らがねえんだ
13926/06/21(日)12:17:24No.1442015957+
>プネウマは人類の味方とかではなく多分レックスの味方
2本編ではレックスが不殺貫いてたから従ってたけどいざって時に他人の命奪うのに躊躇いは無いタイプ
14026/06/21(日)12:18:17No.1442016198+
ジェネシスにもメツ枠いそうで楽しみ
14126/06/21(日)12:18:58No.1442016384+
小説とかで秘密結社イーラ結成までの話とか見たいよね
14226/06/21(日)12:19:10No.1442016435そうだねx4
レックスが人類愛の男だからプネウマも人類の味方だけど本質はもうちょっとフラットな気もする
14326/06/21(日)12:19:16No.1442016458+
終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお!
14426/06/21(日)12:19:39No.1442016586+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シンの境遇こいつのせいだよな?
>なんでシンに同情してんだ?
ご明察!
14526/06/21(日)12:20:03No.1442016707そうだねx3
>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお!
ゴンドウのガントレットも赤だよ
14626/06/21(日)12:20:05No.1442016717+
>ジェネシスにもメツ枠いそうで楽しみ
今回は誰の味方につくだろうな
2と3で味方についてたシンとNはカレルレンとラカンがモデルだったし
ゼノギアスからモデル引っ張ってくるんだろうか
14726/06/21(日)12:20:43No.1442016884+
>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお!
鉄巨神の主砲片手で防ぐのおかしいからな…
14826/06/21(日)12:21:56No.1442017217そうだねx1
思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな…
14926/06/21(日)12:22:09No.1442017269そうだねx1
>>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお!
>鉄巨神の主砲片手で防ぐのおかしいからな…
あれ主砲じゃなくて対空砲だよ単なる!
15026/06/21(日)12:23:23No.1442017645+
二騎の鉄巨神の一点集中のレーザーを簡単に弾いたレックスさん…
15126/06/21(日)12:23:49No.1442017773そうだねx2
2のパッと見明るいけど確実に破滅に向かっている世界って感じいいよね
15226/06/21(日)12:24:20No.1442017948+
>>善意で拾ってもらった命使って民家を強殺したら悪いって言うんすか
>半身「酷い人間と世界だ…もう放置しよ…」
お前償いで世界再生始めたのに放り出しやがってよ〜
15326/06/21(日)12:24:23No.1442017960+
>思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな…
天の聖杯全員メンヘラ
生みの親もメンヘラだったわ
15426/06/21(日)12:24:37No.1442018044そうだねx1
純人間でモノケロスの艦砲を弾いたメレフ様もまあバケモンだと思う
15526/06/21(日)12:24:40No.1442018061+
>思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな…
神様がメンヘラだっていうのかよ
15626/06/21(日)12:24:52No.1442018124+
>レックスが人類愛の男だからプネウマも人類の味方だけど本質はもうちょっとフラットな気もする
それこそブレイドとして実体化してないアルヴィースみたいな感じなんだろうね
15726/06/21(日)12:25:40No.1442018382+
メツは序盤からずっとライバルしてくれて良い敵役だったね
まさかそのままラスボスまで行くとは
15826/06/21(日)12:25:42No.1442018409+
>二騎の鉄巨神の一点集中のレーザーを簡単に弾いたレックスさん…
メビウスの戦闘力もそうだけど本編とDLCとでプレイヤーサイドの戦闘力かなり違う気がする
DLC側はインタリンクしないのに
15926/06/21(日)12:25:43No.1442018415+
クラウスさんから分裂した我様からよくシュルクみたいな子が育ったな
16026/06/21(日)12:26:17No.1442018603+
>天の聖杯全員メンヘラ
アルヴィースまであんなになってオレびっくりしちゃった
16126/06/21(日)12:26:28No.1442018688そうだねx1
レックスはゲームバランスだけじゃなくて設定的にもアルファの攻撃受け止められるバケモノだから
16226/06/21(日)12:26:56No.1442018827そうだねx4
チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ
16326/06/21(日)12:27:22No.1442018959+
ヒカリ自体は同調したアデルと同じで
元々自分の力や立場についてあまり肯定的では無かったように見えた
16426/06/21(日)12:28:10No.1442019220+
>>>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお!
>>鉄巨神の主砲片手で防ぐのおかしいからな…
>あれ主砲じゃなくて対空砲だよ単なる!
ムービー見返してきたけどセナウロボロスにひっくり返された後に胸部の砲を上に向けて撃ってたな
16526/06/21(日)12:28:50No.1442019399+
>チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ
その後画風の違うやつがいっぱい出てくるから気にしない気にならない
16626/06/21(日)12:29:09No.1442019503+
レックスさんはアルファ戦で2人がいてくれれば!みたいな事言ってたけど
居ないのに受け止めらるんだ…とちょっと引いたね
16726/06/21(日)12:29:16No.1442019537+
>メツは序盤からずっとライバルしてくれて良い敵役だったね
>まさかそのままラスボスまで行くとは
最初に加入する仲間キャラの一人
最初のボス
中盤のボス
後半のボス
ラスボス
だからな…
16826/06/21(日)12:29:19No.1442019561そうだねx4
プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな…
16926/06/21(日)12:29:28No.1442019615+
>チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ
←ふんわり  ノムリッシュ…→
17026/06/21(日)12:29:53No.1442019741+
関係あるというかそもそも世界自体にトリニティプロセッサーが関わってるから力の引き出し方によっては大体プネウマっぽくなるんじゃない?
17126/06/21(日)12:30:24No.1442019905+
>プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな…
アデルにはとてもできなかった
次の世代に託します
17226/06/21(日)12:30:27No.1442019924+
アイオニオンモーメントには終の剣の対になるように究極の防御と書かれてるから
プネウマ関係ないほうがこれ何だよってなるからなノアガントレット
17326/06/21(日)12:31:22No.1442020212そうだねx1
>プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな…
要素全盛りの理想のスパダリすぎてゲートさんよく500年で入荷出来たなって
17426/06/21(日)12:32:08No.1442020456+
純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください
17526/06/21(日)12:33:12No.1442020802そうだねx4
>純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください
>マジで厚かましいな…
17626/06/21(日)12:34:32No.1442021270+
結局誰に対しても突き詰めていくと世界が酷いに行き着くんだよね
17726/06/21(日)12:35:16No.1442021516+
>純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください
ではまず精神が分裂するほどの強烈な悲しみを受けてください
17826/06/21(日)12:35:36No.1442021651+
saitom絵ベースの3Dモデルとノムリッシュ絵ベースの3Dモデルが一緒に居てもそんなに不自然じゃないの面白い
17926/06/21(日)12:36:08No.1442021814+
ゲートくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから…
18026/06/21(日)12:36:11No.1442021838+
なんか耳がデカく見える
18126/06/21(日)12:36:27No.1442021916+
マジで心情的な部分置いといて一番いい暮らしさせてくれそうな主人公はレックスだろうなってなるのがなんか生々しいのプネウマ
18226/06/21(日)12:36:39No.1442021999そうだねx1
>たかはしくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから…
18326/06/21(日)12:37:27No.1442022258+
いやたかはしくんが好きなのはビターエンドだろ
18426/06/21(日)12:37:41No.1442022355+
アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します!
18526/06/21(日)12:38:16No.1442022557+
>アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します!
うーんパス
18626/06/21(日)12:38:26No.1442022608+
>アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します!
捻くれた陰キャはちょっと(笑)
18726/06/21(日)12:38:49No.1442022754+
>>たかはしくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから…
でも最初はホムヒカ復活を確定させずにコアクリスタル光るとこでエンドだったよ?
それをスタッフからボコボコにされて今の形になった
18826/06/21(日)12:39:00No.1442022828+
レックス視点だと悪いことしかしてないから3でメツの影響受けてるとか面白がるのが意味不明なやつ
18926/06/21(日)12:39:04No.1442022859+
>>>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる
>>>確かめてみました
>>>15歳でした
>>ホムラ!(バシィ
>内腿がエッチでした
とても美味しかったです
19026/06/21(日)12:39:44No.1442023089そうだねx7
>レックス視点だと悪いことしかしてないから3でメツの影響受けてるとか面白がるのが意味不明なやつ
まぁ真面目な事言うとヴァンダムさんよ
19126/06/21(日)12:40:34No.1442023424+
ケツを向けろ小僧!
19226/06/21(日)12:41:03No.1442023598+
>まぁ真面目な事言うとジーク・Bさん…か?
19326/06/21(日)12:41:28No.1442023738そうだねx3
2知ってる身としては3レックスにその小僧呼びって格好いいと思ってやったの?とか言ってみたいけど3レックスは普通にああ格好いいだろ?とか返しそうでな…
19426/06/21(日)12:41:33No.1442023768+
>うーんパス
>捻くれた陰キャはちょっと(笑)
えっ……じゃあロゴスの方で…
19526/06/21(日)12:42:00No.1442023923+
ヴァンダムさんの戦に大義は存在しないって理念をずっと受け継いでる感じだよねレックス
19626/06/21(日)12:42:18No.1442024013+
>>うーんパス
>>捻くれた陰キャはちょっと(笑)
>えっ……じゃあロゴスの方で…
チッ…しゃあねえなあ…
19726/06/21(日)12:42:41No.1442024154+
>>うーんパス
>>捻くれた陰キャはちょっと(笑)
>えっ……じゃあロゴスの方で…
こいつには俺がいてやらねぇとな…
19826/06/21(日)12:43:22No.1442024390そうだねx3
そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな
19926/06/21(日)12:43:36No.1442024460+
やっぱこの悪人大分チョロ甘だな?
20026/06/21(日)12:43:52No.1442024568+
>そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな
なんか料理にハマってるしな
20126/06/21(日)12:43:54No.1442024578+
Nの剣みたいに言われてるけどNになる前のノア時点で既に憑いてんだよなこいつ
見る目ありすぎる
20226/06/21(日)12:44:10No.1442024665+
新作にもいるんだろうなメツが好みそうな人間
20326/06/21(日)12:44:11No.1442024667+
レックスさんはプロみたいな料理を作って娘にキモがられてるのが良いんだ
20426/06/21(日)12:44:56No.1442024892そうだねx2
>>そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな
>なんか料理にハマってるしな
嫁3人のうち2人がメシマズなのでやむを得ずとみたね
20526/06/21(日)12:45:28No.1442025083そうだねx3
基本レックスって豪快風に見えて割と柔軟なタイプだもん
結局ヴァンダムさんに似てる
20626/06/21(日)12:45:38No.1442025130+
>新作にもいるんだろうなメツが好みそうな人間
もし1にいたらエギルについてそうだしクロスだったらラオだろうなぁ
20726/06/21(日)12:45:55No.1442025227+
カッコいいでしょう?にサンキュー!と返せるのは柔軟なやつだよ
20826/06/21(日)12:47:34No.1442025751そうだねx1
マルベーニとシンが本当にいいキャラだったからメツの深みが増してる
20926/06/21(日)12:47:46No.1442025828そうだねx1
カギロイに対しても怒鳴らんのが逆に怖…ってなるレックス
21026/06/21(日)12:48:11No.1442025951+
スザクの二刀鎌スタイルの系譜でもあるのか二刀流
21126/06/21(日)12:49:19No.1442026333+
二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!!
21226/06/21(日)12:49:24No.1442026365+
俺だけはこっち側についてやらねえとなってタイプ
21326/06/21(日)12:50:28No.1442026728+
生まれてみて…どうだった?
21426/06/21(日)12:50:30No.1442026737そうだねx3
下野そんな声出せるんだってなる3DLCレックス
21526/06/21(日)12:50:48No.1442026863そうだねx1
>生まれてみて…どうだった?
>悪か──ねぇ──
21626/06/21(日)12:50:50No.1442026875そうだねx2
真面目な事言うとメツがレックスになんかいい影響与えられるほど立派な人格はしてないから…
21726/06/21(日)12:52:21No.1442027389+
>真面目な事言うとメツがレックスになんかいい影響与えられるほど立派な人格はしてないから…
子供の頃から人間としては本当に立派だしな
21826/06/21(日)12:53:25No.1442027775+
>二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!!
シュルク「ヘイトそれるからやめて…」
21926/06/21(日)12:53:42No.1442027870+
>マルベーニとシンが本当にいいキャラだったからメツの深みが増してる
無駄は何一つない
22026/06/21(日)12:54:18No.1442028096+
>>二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!!
>シュルク「ヘイトそれるからやめて…」
マシュー「アンタが倒れちまってどうするんだよ!!」


1782008189607.jpg