26/06/21(日)11:16:29No.1441998433+
12:56頃消えます
>悪い人?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:17:34No.1441998749そうだねx6自分から認めるからそう |
| … | 226/06/21(日)11:17:53No.1441998825そうだねx28悪い |
| … | 326/06/21(日)11:19:28No.1441999251+許せるのかおまえは |
| … | 426/06/21(日)11:19:39No.1441999306そうだねx2悪いのは同調した人だから… |
| … | 526/06/21(日)11:20:25No.1441999516そうだねx7悲しき過去がある悪い奴大好きマン |
| … | 626/06/21(日)11:20:25No.1441999517+あんたが俺のブレイドだったら… |
| … | 726/06/21(日)11:21:10No.1441999731そうだねx2>許せるのかおまえは |
| … | 826/06/21(日)11:21:29No.1441999821+本質的にはDV男ばっかり彼氏にしちゃう女に近い |
| … | 926/06/21(日)11:21:45No.1441999909+>あんたが俺のブレイドだったら… |
| … | 1026/06/21(日)11:22:18No.1442000043そうだねx5>悪か──ねぇ──人 |
| … | 1126/06/21(日)11:22:57No.1442000231+500年前はノリノリで悪い奴だった |
| … | 1226/06/21(日)11:24:15No.1442000629+格納庫へ来いと催促してくる奴 |
| … | 1326/06/21(日)11:24:55No.1442000802+>500年前はノリノリで悪い奴だった |
| … | 1426/06/21(日)11:27:30No.1442001548+3ではどういう扱いだったんだろう |
| … | 1526/06/21(日)11:28:51No.1442001961+>3ではどういう扱いだったんだろう |
| … | 1626/06/21(日)11:28:51No.1442001962そうだねx3>本編はあえて悪いことしてたってコト…!? |
| … | 1726/06/21(日)11:29:33No.1442002164そうだねx7俺の思考これあいつの影響じゃん… |
| … | 1826/06/21(日)11:30:54No.1442002591+考えれば考えるほど世界がクソ! |
| … | 1926/06/21(日)11:32:09No.1442002924+視認性が良い人 |
| … | 2026/06/21(日)11:32:22No.1442002979+めちゃくちゃ悪いのに情に厚い |
| … | 2126/06/21(日)11:33:04No.1442003194そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/21(日)11:33:10No.1442003228+>めちゃくちゃ悪いのに情に厚い |
| … | 2326/06/21(日)11:33:55No.1442003452+>Nの持っている刀ってさ…みたいな感じ |
| … | 2426/06/21(日)11:34:23No.1442003599そうだねx18スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/21(日)11:34:50No.1442003718+声優の演技が良すぎる |
| … | 2626/06/21(日)11:35:03No.1442003796+たまたま近くに居た悪路的な人間に感化される人外って実はこれが初めてじゃないんだよな |
| … | 2726/06/21(日)11:35:04No.1442003804そうだねx1>考えれば考えるほど世界がクソ! |
| … | 2826/06/21(日)11:35:13No.1442003846+なんだこりゃ |
| … | 2926/06/21(日)11:36:04No.1442004102+酷い世界でその世界を変えようとした結果ラスボスになるcv.中村悠一 |
| … | 3026/06/21(日)11:36:32No.1442004240そうだねx5>なんだこりゃ |
| … | 3126/06/21(日)11:36:54No.1442004340そうだねx2ホムラたちが復活する前のあたりのとうとう頭がイカれちまったかあ?とかあからさまな悪役ムーヴで笑える |
| … | 3226/06/21(日)11:36:56No.1442004348+増えるなメツ |
| … | 3326/06/21(日)11:37:41No.1442004569+>酷い世界でその世界を変えようとした結果ラスボスになるcv.中村悠一 |
| … | 3426/06/21(日)11:37:55No.1442004642そうだねx6初っ端から出てきてただのガラ悪い兄ちゃんかと思いきや |
| … | 3526/06/21(日)11:38:35No.1442004838そうだねx3>初っ端から出てきてニアのスクショ撮ろうしたら映ったガラ悪い兄ちゃんかと思いきや |
| … | 3626/06/21(日)11:38:40No.1442004868そうだねx5中盤でシンに見限られて殺されるパワー系ナンバー2 |
| … | 3726/06/21(日)11:39:39No.1442005175+滅びたいなら滅ぼしてやるよと思っていたところに人間の希望の塊のようなレックスを浴びせられてプロセッサーがおかしくなった |
| … | 3826/06/21(日)11:40:18No.1442005359+>ホムラたちが復活する前のあたりのとうとう頭がイカれちまったかあ?とかあからさまな悪役ムーヴで笑える |
| … | 3926/06/21(日)11:41:21No.1442005676+>ニアに破裂させられた時のアレは本当に演技か?と言いたくなる |
| … | 4026/06/21(日)11:41:59No.1442005858+丸紅やスレ画よりお父様のほうがやり方が汚い |
| … | 4126/06/21(日)11:43:18No.1442006266そうだねx8>中盤でシンに見限られて殺されるパワー系ナンバー2 |
| … | 4226/06/21(日)11:43:22No.1442006278+ダメ男スキー |
| … | 4326/06/21(日)11:44:05No.1442006461+自分を産んだ丸紅が普通に善業もしてるの見て相当混乱したろうな |
| … | 4426/06/21(日)11:44:53No.1442006716+発売前からこんな重要キャラなの予想してた人誰もいないと思う |
| … | 4526/06/21(日)11:45:08No.1442006793そうだねx1>>本編はあえて悪いことしてたってコト…!? |
| … | 4626/06/21(日)11:45:10No.1442006806+駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴 |
| … | 4726/06/21(日)11:45:55No.1442007050+2で1番味が濃いやつだと思う |
| … | 4826/06/21(日)11:46:05No.1442007089+>駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴 |
| … | 4926/06/21(日)11:46:17No.1442007155そうだねx1>めちゃくちゃ悪いのに情に厚い |
| … | 5026/06/21(日)11:46:24No.1442007188+>なんだこりゃ |
| … | 5126/06/21(日)11:46:29No.1442007208+キングダムハーツに出そうぜ |
| … | 5226/06/21(日)11:46:37No.1442007242+>これまでお前ら人間を見てきて確信したことがある |
| … | 5326/06/21(日)11:46:47No.1442007296そうだねx6>なんか同情される余地ある奴みたいな展開だったけど |
| … | 5426/06/21(日)11:46:56No.1442007348+>>駄目男だろうと文句言いながらもついていく一途な奴 |
| … | 5526/06/21(日)11:47:45No.1442007552そうだねx12許せるわけないだろ!からのレックスがあまりにも光すぎるだけで普通にかなりの悪党です |
| … | 5626/06/21(日)11:48:21No.1442007748+面倒見良いのはわかる |
| … | 5726/06/21(日)11:48:31No.1442007796+それがおれの役目だ |
| … | 5826/06/21(日)11:48:42No.1442007857+>だから終わりにしようや |
| … | 5926/06/21(日)11:48:43No.1442007858+なんですか?これ |
| … | 6026/06/21(日)11:49:17No.1442008017+過去でめっちゃノリノリで悪いことしてるし… |
| … | 6126/06/21(日)11:49:32No.1442008085+破滅願望がマルベーニから生まれたものか自分から生まれたものなのか分からないってやつ |
| … | 6226/06/21(日)11:49:40No.1442008127+500年前のやらかしの精算と |
| … | 6326/06/21(日)11:49:49No.1442008161そうだねx3>過去でめっちゃノリノリで悪いことしてるし… |
| … | 6426/06/21(日)11:50:51No.1442008471+イーラぶち壊したのはヒカリだからその時点では罪悪感まだなかったのがね… |
| … | 6526/06/21(日)11:51:09No.1442008541そうだねx2>同調したやつがさぁ… |
| … | 6626/06/21(日)11:51:41No.1442008703+醜悪で救いようがない人 |
| … | 6726/06/21(日)11:51:47No.1442008726そうだねx2生きとし生けるものが全て被害者の世界 |
| … | 6826/06/21(日)11:51:53No.1442008753+マルベーニもあのクソ野盗が悪いよ |
| … | 6926/06/21(日)11:52:16No.1442008851+ある種無敵の人だよね… |
| … | 7026/06/21(日)11:52:17No.1442008852+何よこのスレ |
| … | 7126/06/21(日)11:52:19No.1442008863+>醜悪で救いようがない人 |
| … | 7226/06/21(日)11:52:22No.1442008870そうだねx3そもそもイーラの連中なんて自分が辛い目に遭ったから無辜の人間巻き込み自殺のカス集団ではあるんだよ |
| … | 7326/06/21(日)11:52:57No.1442009033+>マルベーニもあのクソ野盗が悪いよ |
| … | 7426/06/21(日)11:53:08No.1442009089そうだねx1マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね… |
| … | 7526/06/21(日)11:53:08No.1442009095+お前達の意志だ |
| … | 7626/06/21(日)11:54:01No.1442009341+>生きとし生けるものが全て被害者の世界 |
| … | 7726/06/21(日)11:54:04No.1442009361+>善意で拾ってもらった命使って民家を強殺したら悪いって言うんすか |
| … | 7826/06/21(日)11:54:26No.1442009459+同調したやつが望んでるから大真面目に悪人やってる |
| … | 7926/06/21(日)11:54:51No.1442009561+悪いことしてたのもマルベーニと同調したせいだって言われるし |
| … | 8026/06/21(日)11:55:01No.1442009609+レックスと同調してたらラインみたいになってそう |
| … | 8126/06/21(日)11:55:39No.1442009772+気色悪いこというな |
| … | 8226/06/21(日)11:55:57No.1442009865そうだねx8ぶっちゃけマルベーニにしても自分が抑えてたのを勝手にメツが代弁しやがったって部分あるからどっちも悪い |
| … | 8326/06/21(日)11:57:06No.1442010181そうだねx4男の趣味が悪い |
| … | 8426/06/21(日)11:57:06No.1442010184+レックス目線だとマジでクソ野郎でしかないんだけどそれでも手を差し伸べられたらもう負けを認めるしかねぇのよ |
| … | 8526/06/21(日)11:57:35No.1442010322そうだねx12>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね… |
| … | 8626/06/21(日)11:57:53No.1442010414+言葉は呪いだ |
| … | 8726/06/21(日)11:58:35No.1442010621+ロゴスなのいいよね |
| … | 8826/06/21(日)11:58:46No.1442010675そうだねx8シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる |
| … | 8926/06/21(日)11:59:07No.1442010774+見ろよこのアーケディアの難民キャンプ! |
| … | 9026/06/21(日)11:59:07No.1442010777+>ぶっちゃけマルベーニにしても自分が抑えてたのを勝手にメツが代弁しやがったって部分あるからどっちも悪い |
| … | 9126/06/21(日)11:59:19No.1442010855そうだねx3悪いやつだけど嫌いにはなれない |
| … | 9226/06/21(日)11:59:21No.1442010862+500年前の空っぽさが凄い味わい深くて良い |
| … | 9326/06/21(日)11:59:26No.1442010888+>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね… |
| … | 9426/06/21(日)11:59:52No.1442010995そうだねx6こいつがノアを選んだのは納得感しかない |
| … | 9526/06/21(日)12:00:24No.1442011131+>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる |
| … | 9626/06/21(日)12:00:55No.1442011275そうだねx8>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる |
| … | 9726/06/21(日)12:01:05No.1442011314+>神(ちち)よ!私こそが貴方の望んだ存在だったはずだ!!私は…私はぁぁぁぁ!! |
| … | 9826/06/21(日)12:01:08No.1442011329+神には届かなかったけど母が迎えに来てくれた人 |
| … | 9926/06/21(日)12:01:14No.1442011359+届くわきゃねぇだろ…それは…俺の役目じゃねぇ |
| … | 10026/06/21(日)12:02:04No.1442011606そうだねx7許せるわけないだろ! |
| … | 10126/06/21(日)12:02:37No.1442011760+>>Nの持っている刀ってさ…みたいな感じ |
| … | 10226/06/21(日)12:02:52No.1442011843+マルベーニが闇落ちしても亀ちゃん助けるような男だったからまぁメツもそういう感じだよねって言う |
| … | 10326/06/21(日)12:03:23No.1442011994そうだねx4プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね… |
| … | 10426/06/21(日)12:03:40No.1442012073そうだねx4エギルの隣にもラオの隣にもいそうな男 |
| … | 10526/06/21(日)12:04:36No.1442012349+あれも人の姿だったのだろうか… |
| … | 10626/06/21(日)12:05:03No.1442012464そうだねx3>少年にこれを言わせる世界そしてこれを言える男 |
| … | 10726/06/21(日)12:05:47No.1442012667+ブレイドだな?ドライバーはどうした? |
| … | 10826/06/21(日)12:05:52No.1442012695+>>マルベーニは末期のセリフが本当に好きでね… |
| … | 10926/06/21(日)12:06:51No.1442012985+3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 11026/06/21(日)12:07:04No.1442013041+>プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね… |
| … | 11126/06/21(日)12:07:27No.1442013144+所業から考えたらレックスに介錯されたのは最高のあがりと言ってもいい |
| … | 11226/06/21(日)12:08:01No.1442013304+いい兄貴分だし すは面白人間っぽい気配はプンプンあるよねメツ |
| … | 11326/06/21(日)12:08:21No.1442013391+2のNS2EDを早く遊ばせろー |
| … | 11426/06/21(日)12:08:32No.1442013425+>3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 11526/06/21(日)12:08:32No.1442013432そうだねx10>3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 11626/06/21(日)12:08:33No.1442013440そうだねx1>プネウマは男の趣味滅茶苦茶いいね… |
| … | 11726/06/21(日)12:09:08No.1442013614+>>3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 11826/06/21(日)12:09:38No.1442013743そうだねx5めんどくせぇぞニア! |
| … | 11926/06/21(日)12:09:40No.1442013754+>>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる |
| … | 12026/06/21(日)12:09:56No.1442013818+>>3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 12126/06/21(日)12:09:58No.1442013831+プネウマが力貸す男はマジでいい男ばっかりだからな |
| … | 12226/06/21(日)12:10:29No.1442013991+神様も悪いんですよ |
| … | 12326/06/21(日)12:10:59No.1442014132+アルヴィースはどう思う? |
| … | 12426/06/21(日)12:10:59No.1442014135+世界の理不尽に絡め取られて(絶望して)しまった男が好き! |
| … | 12526/06/21(日)12:11:56No.1442014425+>プネウマが力貸す男はマジでいい男ばっかりだからな |
| … | 12626/06/21(日)12:12:16No.1442014513+>めんどくせぇぞニア! |
| … | 12726/06/21(日)12:12:28No.1442014569+>>>3でもダメ男に力貸してる… |
| … | 12826/06/21(日)12:12:40No.1442014630+モルスで人間を滅ぼしブレイド解放する!って言ってたシンがレックスにそれが本心じゃないだろ?って看破されてからモゴモゴするシーン好き |
| … | 12926/06/21(日)12:12:47No.1442014663+マシュー以外にも力貸してたの? |
| … | 13026/06/21(日)12:13:26No.1442014840+>マシュー以外にも力貸してたの? |
| … | 13126/06/21(日)12:13:44No.1442014915+>マシュー以外にも力貸してたの? |
| … | 13226/06/21(日)12:14:09No.1442015035そうだねx1プネウマはいい男のというかレックスの意思を受け継げる人間に力貸してる気もする |
| … | 13326/06/21(日)12:14:23No.1442015102そうだねx2由来を考えると多分ミオの本来のブレイドは終の拳だよね… |
| … | 13426/06/21(日)12:14:44No.1442015186そうだねx1>>マシュー以外にも力貸してたの? |
| … | 13526/06/21(日)12:15:16No.1442015354+>マシュー以外にも力貸してたの? |
| … | 13626/06/21(日)12:15:18No.1442015362+シンの境遇こいつのせいだよな? |
| … | 13726/06/21(日)12:15:58No.1442015531+プネウマは人類の味方とかではなく多分レックスの味方 |
| … | 13826/06/21(日)12:16:09No.1442015593+>シンの境遇こいつのせいだよな? |
| … | 13926/06/21(日)12:17:24No.1442015957+>プネウマは人類の味方とかではなく多分レックスの味方 |
| … | 14026/06/21(日)12:18:17No.1442016198+ジェネシスにもメツ枠いそうで楽しみ |
| … | 14126/06/21(日)12:18:58No.1442016384+小説とかで秘密結社イーラ結成までの話とか見たいよね |
| … | 14226/06/21(日)12:19:10No.1442016435そうだねx4レックスが人類愛の男だからプネウマも人類の味方だけど本質はもうちょっとフラットな気もする |
| … | 14326/06/21(日)12:19:16No.1442016458+終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお! |
| … | 14426/06/21(日)12:19:39No.1442016586+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/21(日)12:20:03No.1442016707そうだねx3>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお! |
| … | 14626/06/21(日)12:20:05No.1442016717+>ジェネシスにもメツ枠いそうで楽しみ |
| … | 14726/06/21(日)12:20:43No.1442016884+>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお! |
| … | 14826/06/21(日)12:21:56No.1442017217そうだねx1思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな… |
| … | 14926/06/21(日)12:22:09No.1442017269そうだねx1>>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお! |
| … | 15026/06/21(日)12:23:23No.1442017645+二騎の鉄巨神の一点集中のレーザーを簡単に弾いたレックスさん… |
| … | 15126/06/21(日)12:23:49No.1442017773そうだねx22のパッと見明るいけど確実に破滅に向かっている世界って感じいいよね |
| … | 15226/06/21(日)12:24:20No.1442017948+>>善意で拾ってもらった命使って民家を強殺したら悪いって言うんすか |
| … | 15326/06/21(日)12:24:23No.1442017960+>思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな… |
| … | 15426/06/21(日)12:24:37No.1442018044そうだねx1純人間でモノケロスの艦砲を弾いたメレフ様もまあバケモンだと思う |
| … | 15526/06/21(日)12:24:40No.1442018061+>思うとレックスってずっとメンヘラ起こした連中の尻拭ってんな… |
| … | 15626/06/21(日)12:24:52No.1442018124+>レックスが人類愛の男だからプネウマも人類の味方だけど本質はもうちょっとフラットな気もする |
| … | 15726/06/21(日)12:25:40No.1442018382+メツは序盤からずっとライバルしてくれて良い敵役だったね |
| … | 15826/06/21(日)12:25:42No.1442018409+>二騎の鉄巨神の一点集中のレーザーを簡単に弾いたレックスさん… |
| … | 15926/06/21(日)12:25:43No.1442018415+クラウスさんから分裂した我様からよくシュルクみたいな子が育ったな |
| … | 16026/06/21(日)12:26:17No.1442018603+>天の聖杯全員メンヘラ |
| … | 16126/06/21(日)12:26:28No.1442018688そうだねx1レックスはゲームバランスだけじゃなくて設定的にもアルファの攻撃受け止められるバケモノだから |
| … | 16226/06/21(日)12:26:56No.1442018827そうだねx4チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ |
| … | 16326/06/21(日)12:27:22No.1442018959+ヒカリ自体は同調したアデルと同じで |
| … | 16426/06/21(日)12:28:10No.1442019220+>>>終の剣解放時に真紅のガントレットになるのに関係無い訳ないよお! |
| … | 16526/06/21(日)12:28:50No.1442019399+>チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ |
| … | 16626/06/21(日)12:29:09No.1442019503+レックスさんはアルファ戦で2人がいてくれれば!みたいな事言ってたけど |
| … | 16726/06/21(日)12:29:16No.1442019537+>メツは序盤からずっとライバルしてくれて良い敵役だったね |
| … | 16826/06/21(日)12:29:19No.1442019561そうだねx4プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな… |
| … | 16926/06/21(日)12:29:28No.1442019615+>チュートリアルのメニュー画面でレックスニアとシンメツで画風違いすぎて笑うやつ |
| … | 17026/06/21(日)12:29:53No.1442019741+関係あるというかそもそも世界自体にトリニティプロセッサーが関わってるから力の引き出し方によっては大体プネウマっぽくなるんじゃない? |
| … | 17126/06/21(日)12:30:24No.1442019905+>プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな… |
| … | 17226/06/21(日)12:30:27No.1442019924+アイオニオンモーメントには終の剣の対になるように究極の防御と書かれてるから |
| … | 17326/06/21(日)12:31:22No.1442020212そうだねx1>プネウマの要求する最高のドライバーって非力でも優しいとかじゃなくて優しくて最強なのマジで厚かましいな… |
| … | 17426/06/21(日)12:32:08No.1442020456+純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください |
| … | 17526/06/21(日)12:33:12No.1442020802そうだねx4>純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください |
| … | 17626/06/21(日)12:34:32No.1442021270+結局誰に対しても突き詰めていくと世界が酷いに行き着くんだよね |
| … | 17726/06/21(日)12:35:16No.1442021516+>純朴で優しくて将来的に世界で一番強くて商売が得意で太っ腹で大事な時はポンとお金出せるショタください |
| … | 17826/06/21(日)12:35:36No.1442021651+saitom絵ベースの3Dモデルとノムリッシュ絵ベースの3Dモデルが一緒に居てもそんなに不自然じゃないの面白い |
| … | 17926/06/21(日)12:36:08No.1442021814+ゲートくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから… |
| … | 18026/06/21(日)12:36:11No.1442021838+なんか耳がデカく見える |
| … | 18126/06/21(日)12:36:27No.1442021916+マジで心情的な部分置いといて一番いい暮らしさせてくれそうな主人公はレックスだろうなってなるのがなんか生々しいのプネウマ |
| … | 18226/06/21(日)12:36:39No.1442021999そうだねx1>たかはしくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから… |
| … | 18326/06/21(日)12:37:27No.1442022258+いやたかはしくんが好きなのはビターエンドだろ |
| … | 18426/06/21(日)12:37:41No.1442022355+アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します! |
| … | 18526/06/21(日)12:38:16No.1442022557+>アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します! |
| … | 18626/06/21(日)12:38:26No.1442022608+>アーケディア法王庁のエースです!軌道エレベーター登りきるくらいのがんばりゲージあります!プネウマとの同調に立候補します! |
| … | 18726/06/21(日)12:38:49No.1442022754+>>たかはしくん基本的にラブラブハッピーエンド大好きなんだけどそれと同じくらい道中の曇りも大好きだから… |
| … | 18826/06/21(日)12:39:00No.1442022828+レックス視点だと悪いことしかしてないから3でメツの影響受けてるとか面白がるのが意味不明なやつ |
| … | 18926/06/21(日)12:39:04No.1442022859+>>>>シンに対してのだったらその体大事にしろよ!はレックス本当に15歳かよってなる |
| … | 19026/06/21(日)12:39:44No.1442023089そうだねx7>レックス視点だと悪いことしかしてないから3でメツの影響受けてるとか面白がるのが意味不明なやつ |
| … | 19126/06/21(日)12:40:34No.1442023424+ケツを向けろ小僧! |
| … | 19226/06/21(日)12:41:03No.1442023598+>まぁ真面目な事言うとジーク・Bさん…か? |
| … | 19326/06/21(日)12:41:28No.1442023738そうだねx32知ってる身としては3レックスにその小僧呼びって格好いいと思ってやったの?とか言ってみたいけど3レックスは普通にああ格好いいだろ?とか返しそうでな… |
| … | 19426/06/21(日)12:41:33No.1442023768+>うーんパス |
| … | 19526/06/21(日)12:42:00No.1442023923+ヴァンダムさんの戦に大義は存在しないって理念をずっと受け継いでる感じだよねレックス |
| … | 19626/06/21(日)12:42:18No.1442024013+>>うーんパス |
| … | 19726/06/21(日)12:42:41No.1442024154+>>うーんパス |
| … | 19826/06/21(日)12:43:22No.1442024390そうだねx3そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな |
| … | 19926/06/21(日)12:43:36No.1442024460+やっぱこの悪人大分チョロ甘だな? |
| … | 20026/06/21(日)12:43:52No.1442024568+>そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな |
| … | 20126/06/21(日)12:43:54No.1442024578+Nの剣みたいに言われてるけどNになる前のノア時点で既に憑いてんだよなこいつ |
| … | 20226/06/21(日)12:44:10No.1442024665+新作にもいるんだろうなメツが好みそうな人間 |
| … | 20326/06/21(日)12:44:11No.1442024667+レックスさんはプロみたいな料理を作って娘にキモがられてるのが良いんだ |
| … | 20426/06/21(日)12:44:56No.1442024892そうだねx2>>そもそも3のレックスってメツほど荒々しくはないし普通に割とフランクに話すんだよな |
| … | 20526/06/21(日)12:45:28No.1442025083そうだねx3基本レックスって豪快風に見えて割と柔軟なタイプだもん |
| … | 20626/06/21(日)12:45:38No.1442025130+>新作にもいるんだろうなメツが好みそうな人間 |
| … | 20726/06/21(日)12:45:55No.1442025227+カッコいいでしょう?にサンキュー!と返せるのは柔軟なやつだよ |
| … | 20826/06/21(日)12:47:34No.1442025751そうだねx1マルベーニとシンが本当にいいキャラだったからメツの深みが増してる |
| … | 20926/06/21(日)12:47:46No.1442025828そうだねx1カギロイに対しても怒鳴らんのが逆に怖…ってなるレックス |
| … | 21026/06/21(日)12:48:11No.1442025951+スザクの二刀鎌スタイルの系譜でもあるのか二刀流 |
| … | 21126/06/21(日)12:49:19No.1442026333+二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!! |
| … | 21226/06/21(日)12:49:24No.1442026365+俺だけはこっち側についてやらねえとなってタイプ |
| … | 21326/06/21(日)12:50:28No.1442026728+生まれてみて…どうだった? |
| … | 21426/06/21(日)12:50:30No.1442026737そうだねx3下野そんな声出せるんだってなる3DLCレックス |
| … | 21526/06/21(日)12:50:48No.1442026863そうだねx1>生まれてみて…どうだった? |
| … | 21626/06/21(日)12:50:50No.1442026875そうだねx2真面目な事言うとメツがレックスになんかいい影響与えられるほど立派な人格はしてないから… |
| … | 21726/06/21(日)12:52:21No.1442027389+>真面目な事言うとメツがレックスになんかいい影響与えられるほど立派な人格はしてないから… |
| … | 21826/06/21(日)12:53:25No.1442027775+>二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!! |
| … | 21926/06/21(日)12:53:42No.1442027870+>マルベーニとシンが本当にいいキャラだったからメツの深みが増してる |
| … | 22026/06/21(日)12:54:18No.1442028096+>>二刀流ダブルスピンエッジなんて強いに決まってるよなぁ小僧!! |