26/06/21(日)10:52:59No.1441992226そうだねx6
12:37頃消えます
>父の日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
>気性の悪い人
| … | 126/06/21(日)10:54:28No.1441992582そうだねx4俺は親父よりは優しいぜ |
| … | 226/06/21(日)10:55:22No.1441992857そうだねx10お父ちゃんの話漫画とかでやってほしいです |
| … | 326/06/21(日)10:58:01No.1441993538+スペちゃんのパパ |
| … | 426/06/21(日)10:59:25No.1441993915+子々孫々まで気性難が受け継がれているが |
| … | 526/06/21(日)11:07:40No.1441996060+ミントキャンデーで上機嫌で話は聞くようになるから |
| … | 626/06/21(日)11:08:41No.1441996341+マックちゃんはどう思う? |
| … | 726/06/21(日)11:08:42No.1441996345+けっこう慈悲深いって話もあるんすよお父ちゃん |
| … | 826/06/21(日)11:10:42No.1441996849+後継者はスペシャルウィークだ |
| … | 926/06/21(日)11:11:20No.1441997026そうだねx5>マックちゃんはどう思う? |
| … | 1026/06/21(日)11:12:21No.1441997287そうだねx5>ディープインパクトの次の惣領はキタサンブラックな模様。 |
| … | 1126/06/21(日)11:13:16No.1441997541+ディープの産駒まだ走ってんだよね⋯ |
| … | 1226/06/21(日)11:14:49No.1441997995+ステゴ産駒も最近まで走ってたからなあ |
| … | 1326/06/21(日)11:14:59No.1441998049+😭俺は優しいわよー!🖐️三🐔💥🥛 |
| … | 1426/06/21(日)11:15:52No.1441998265+>子々孫々まで気性難が受け継がれているが |
| … | 1526/06/21(日)11:17:01No.1441998599+気性難が受け継がれてるのはステゴ系のイメージかな⋯ |
| … | 1626/06/21(日)11:17:56No.1441998833+昨日のジャジャミンちゃんはすごかった |
| … | 1726/06/21(日)11:19:57No.1441999383+お父ちゃんの血自体が絶えることは確実に無いと思うけど |
| … | 1826/06/21(日)11:22:06No.1441999995そうだねx1血による気性難というにはあまりに波瀾万丈な生涯を送りすぎて荒んでしまった気がしないでもないスレ画 |
| … | 1926/06/21(日)11:23:20 ID:v.aXSAWENo.1442000338+気性の悪い馬は調教師に対して懐いたりしないぞ |
| … | 2026/06/21(日)11:24:43No.1442000749+>>マックちゃんはどう思う? |
| … | 2126/06/21(日)11:27:19No.1442001511そうだねx3>お父ちゃんの血自体が絶えることは確実に無いと思うけど |
| … | 2226/06/21(日)11:29:31No.1442002153そうだねx4トニービンとブライアンズタイムの直系が滅亡寸前なのを思えばSS系統は複数残って維持されておる! |
| … | 2326/06/21(日)11:35:27No.1442003914そうだねx4ナリタブライアンが早死にしたのと |
| … | 2426/06/21(日)11:36:22No.1442004201そうだねx3>トニービンとブライアンズタイムの直系が滅亡寸前なのを思えばSS系統は複数残って維持されておる! |
| … | 2526/06/21(日)11:37:04No.1442004387+>脳焼かれた馬主達が粘ってるハーツ系がどのくらい残るかが気になってるよ俺は |
| … | 2626/06/21(日)11:37:54No.1442004636+スペちゃん直系は韓国でつながるらしいな |
| … | 2726/06/21(日)11:37:59No.1442004657+何回も死にかけてるのに復活してる… |
| … | 2826/06/21(日)11:45:16No.1442006852+>>子々孫々まで気性難が受け継がれているが |
| … | 2926/06/21(日)11:45:27No.1442006911そうだねx3>ナリタブライアンが早死にしたのと |
| … | 3026/06/21(日)11:47:08No.1442007394+>ミントキャンデーで上機嫌で話は聞くようになるから |
| … | 3126/06/21(日)11:48:33No.1442007817+今のレース見ててもディープインパクトの孫ばっかりで |
| … | 3226/06/21(日)11:48:58No.1442007926そうだねx1オベイのトレーナーとも何回か組んだ父ちゃん |
| … | 3326/06/21(日)11:49:32No.1442008086そうだねx3>ウオッカにちんちんついてなかったのが |
| … | 3426/06/21(日)11:50:37No.1442008402+父父はプイプイそこまででもないんだけど |
| … | 3526/06/21(日)11:50:38No.1442008410+🤐私も祝ってくれるのかい👻よ? これを外せ |
| … | 3626/06/21(日)11:50:40No.1442008422+省略したらどこぞの親衛隊だか負けゲームハードみたいなのにな |
| … | 3726/06/21(日)11:53:03No.1442009057+ウマ娘から競馬知った時に |
| … | 3826/06/21(日)11:53:05No.1442009074+よく日本に持ってこれたな父ちゃん |
| … | 3926/06/21(日)11:53:06No.1442009080+>省略したらどこぞの親衛隊だか負けゲームハードみたいなのにな |
| … | 4026/06/21(日)11:54:00No.1442009331+>よく日本に持ってこれたな父ちゃん |
| … | 4126/06/21(日)11:55:03No.1442009619+>>よく日本に持ってこれたな父ちゃん |
| … | 4226/06/21(日)11:55:05No.1442009633+というか単純に生まれてから死ぬまでのエピソードが格好よすぎるしなんなら死んだあとのエピソードも格好よすぎる |
| … | 4326/06/21(日)11:55:54No.1442009846+キタサンの話よく見るけど叔父と祖父のチンポスゲーってなる |
| … | 4426/06/21(日)11:56:35No.1442010041そうだねx1ハーヘア母ちゃんがヤバいのでは…?という結論になる |
| … | 4526/06/21(日)11:56:54No.1442010123そうだねx3牝馬あっての繁殖だから名牝は必要とはいえ |
| … | 4626/06/21(日)11:57:08No.1442010196そうだねx3>ハーヘア母ちゃんがヤバいのでは…?という結論になる |
| … | 4726/06/21(日)11:57:28No.1442010286+>ハーヘア母ちゃんがヤバいのでは…?という結論になる |
| … | 4826/06/21(日)11:57:50No.1442010402+>よく日本に持ってこれたな父ちゃん |
| … | 4926/06/21(日)11:58:10No.1442010505そうだねx4ぐいっぽしてる写真に「運命に噛み付いたウマ」のコピーがあまりにも様になり過ぎる… |
| … | 5026/06/21(日)11:58:15No.1442010527+>牝馬あっての繁殖だから名牝は必要とはいえ |
| … | 5126/06/21(日)11:59:14No.1442010819+>牝馬あっての繁殖だから名牝は必要とはいえ |
| … | 5226/06/21(日)11:59:53No.1442011003+>ぐいっぽしてる写真に「運命に噛み付いたウマ」のコピーがあまりにも様になり過ぎる… |
| … | 5326/06/21(日)12:01:42No.1442011503+>>牝馬あっての繁殖だから名牝は必要とはいえ |
| … | 5426/06/21(日)12:04:49No.1442012405そうだねx2>貴重な直系牡馬が韓国で繁殖やるらしい |
| … | 5526/06/21(日)12:06:38No.1442012928+>ハーヘア母ちゃんがヤバいのでは…?という結論になる |
| … | 5626/06/21(日)12:07:11No.1442013070+>>子々孫々まで気性難が受け継がれているが |
| … | 5726/06/21(日)12:12:13No.1442014503+死に様までおかしい |
| … | 5826/06/21(日)12:16:27No.1442015680+イクイノックス出たあ!ってなった後にフォーエバーヤング出たあ!ってなってこの兄弟の血筋ほんと…… |
| … | 5926/06/21(日)12:18:53No.1442016365+ヤン子の種牡馬成績次第ではゲンジツちゃんも |
| … | 6026/06/21(日)12:21:00No.1442016955+スレ画とは別の血筋(ヘイルトゥリーズン系ではあるが)で血統表伸ばしてるグラスワンダーすごい |
| … | 6126/06/21(日)12:22:14No.1442017289+>牝馬あっての繁殖だから名牝は必要とはいえ |
| … | 6226/06/21(日)12:22:22No.1442017334+推しにスレ画の血が入ってるから感謝してるよ |
| … | 6326/06/21(日)12:23:35No.1442017702+ノーリーズンの話が面白かったな |
| … | 6426/06/21(日)12:26:11No.1442018570そうだねx1>どんだけ成績出しても女の子は血統にならないの寂しい |
| … | 6526/06/21(日)12:28:05No.1442019187+スレ画はまさに牝系がダメダメだったのがアメリカで種牡馬として不人気だった理由だしな |
| … | 6626/06/21(日)12:29:25No.1442019600+>どんだけ成績出しても女の子は血統にならないの寂しい |
| … | 6726/06/21(日)12:30:28No.1442019928+>推しにスレ画の血が入ってるから感謝してるよ |
| … | 6826/06/21(日)12:31:06No.1442020130+牝系ダメダメのカリフォルニアクロームは日本に売り飛ばされてお口ゆるゆる生物と化した |
| … | 6926/06/21(日)12:33:48No.1442021016+https://x.com/tominafarm/status/1091482401480437760 |
| … | 7026/06/21(日)12:34:55No.1442021404+カリクロは元から親バカな生産者が可愛がりまくって穏やかで人懐っこい馬になってたから元からだぞ |
| … | 7126/06/21(日)12:36:25No.1442021905+>牝系を追っかけるのも面白いよ |