26/06/21(日)10:34:03No.1441987597+
12:24頃消えます
ジオンモブ兵から見たガンキャノン貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
タイミングとしてはソロモンでのドズル戦のちょっと前
| … | 126/06/21(日)10:35:46No.1441988004+アムロもキャノン乗りたがるくらいいい機体だしな |
| … | 226/06/21(日)10:36:36No.1441988180そうだねx11あとこれは乗ってるやつの腕が良かっただけでは… |
| … | 326/06/21(日)10:37:09No.1441988308そうだねx32108だからカイさんだな |
| … | 426/06/21(日)10:37:22No.1441988366+ガンキャノンでここまで動けるやつは相当腕がいい |
| … | 526/06/21(日)10:38:03No.1441988534+キャノンもザクマシンガン効かないの? |
| … | 626/06/21(日)10:38:06No.1441988550+何か質感の表現が独特だな |
| … | 726/06/21(日)10:38:44No.1441988701そうだねx34ホワイトベース隊正直意味わかんないぐらい損害出さずに一方的にジオンのモビルスーツをボロ雑巾にしてるから |
| … | 826/06/21(日)10:39:23No.1441988860そうだねx2アグレッサーこんなに巻数出てたのか |
| … | 926/06/21(日)10:39:43No.1441988935そうだねx14>キャノンもザクマシンガン効かないの? |
| … | 1026/06/21(日)10:39:50No.1441988972+108いい加減にしろ |
| … | 1126/06/21(日)10:39:59No.1441989009そうだねx23この時期のカイのガンキャノンは出会うことが不幸過ぎる |
| … | 1226/06/21(日)10:40:25No.1441989115そうだねx9>キャノンもザクマシンガン効かないの? |
| … | 1326/06/21(日)10:40:40 ID:ISxXyPJYNo.1441989185+サンボルでもキャノン系譜のが活躍してたし |
| … | 1426/06/21(日)10:40:50No.1441989227そうだねx5カイさんも結構な数撃墜してるよな実際 |
| … | 1526/06/21(日)10:41:08No.1441989287+スッ |
| … | 1626/06/21(日)10:41:12No.1441989301そうだねx9初代でカイがビビりながらも撃たれて無傷で「えっ…?強…」ってなってた記憶があるのに |
| … | 1726/06/21(日)10:41:20No.1441989329そうだねx7>キャノンもザクマシンガン効かないの? |
| … | 1826/06/21(日)10:41:27No.1441989361そうだねx2アグレッサーはドズル倒した後でホワイトベース隊がやらなかったソロモン内のドズル配下の掃討戦やってる |
| … | 1926/06/21(日)10:42:18No.1441989563+紙装甲すぐる |
| … | 2026/06/21(日)10:42:56No.1441989714そうだねx15>ソロモン内にはノーマルスーツも貫通する毒ガスがあって |
| … | 2126/06/21(日)10:42:59No.1441989721+ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 2226/06/21(日)10:43:00No.1441989726+ボボボボ |
| … | 2326/06/21(日)10:43:13No.1441989783そうだねx13ガンキャノンが活躍するのは見てて楽しい |
| … | 2426/06/21(日)10:43:35No.1441989881そうだねx1アムロより動けないはずなのにまるで負傷してないのがおかしいよねガンキャノン |
| … | 2526/06/21(日)10:43:37No.1441989890+https://booklive.jp/bviewer/s/?cid=519812_024 |
| … | 2626/06/21(日)10:43:43No.1441989912+何かのゲームのムービーでもやたら強キャラなガンキャノンいた気がする |
| … | 2726/06/21(日)10:43:54No.1441989959そうだねx10キャノンそんなマルチロックできたのか… |
| … | 2826/06/21(日)10:44:07No.1441990022そうだねx1>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 2926/06/21(日)10:44:51No.1441990192+>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 3026/06/21(日)10:45:13No.1441990278そうだねx13fu6868987.jpg |
| … | 3126/06/21(日)10:46:14No.1441990514そうだねx13>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 3226/06/21(日)10:46:31No.1441990590+主人公が全然モビルスーツに乗らずに潜入工作ミッションと白兵戦ばっかりやってるでおなじみのアグレッサーだけど |
| … | 3326/06/21(日)10:47:04No.1441990731そうだねx4ジムだとシールドに使ってるような強固な金属で表面装甲全部作ってるんだから |
| … | 3426/06/21(日)10:47:24No.1441990834+ザクとジムは同格の性能…誰がどう言おうとザクとジムは同格なんだぁ…! |
| … | 3526/06/21(日)10:47:39No.1441990895そうだねx8そもそもザクマシンガンは戦闘機みたいな蚊トンボを落とす為の武装 |
| … | 3626/06/21(日)10:47:42No.1441990905そうだねx1ガンダリウム合金はザクバズーカの直撃すら数発余裕で耐えるからマシンガンなんてカスや |
| … | 3726/06/21(日)10:48:08No.1441991018+>fu6868987.jpg |
| … | 3826/06/21(日)10:48:40No.1441991135+白兵戦用の装備はないけどビームライフルとキャノン砲とミサイルランチャーとハンドグレネードとバルカンの火力ゴリ押しができる |
| … | 3926/06/21(日)10:49:14No.1441991248+弾速が妙に遅いのも機動先に弾幕張って当たったらラッキーなのを狙う武器だと考えればまぁ……? |
| … | 4026/06/21(日)10:49:18No.1441991262そうだねx3今までボールとジムしか相手にしてこなかったジオン兵が初遭遇するガンキャノン |
| … | 4126/06/21(日)10:49:19No.1441991268+かわいそうに |
| … | 4226/06/21(日)10:49:52No.1441991400そうだねx2>No.1441989287 |
| … | 4326/06/21(日)10:50:03No.1441991447+勝つ寸前までは普通に行ってただろジオン |
| … | 4426/06/21(日)10:50:25No.1441991536そうだねx2アグレッサーは作者が癌で死にかけてるのに |
| … | 4526/06/21(日)10:50:38No.1441991585そうだねx11>108だからカイさんだな |
| … | 4626/06/21(日)10:50:48No.1441991637+中の人がモブだったらマシンガンで落ちてそう |
| … | 4726/06/21(日)10:50:49No.1441991642そうだねx2カイさん戦士続けるのやめただけで腕前は連邦こんなパイロットを簡単に軍辞めさせていいのかレベルではあるからな |
| … | 4826/06/21(日)10:50:51No.1441991662そうだねx5ホワイトベース隊の恐ろしさはジオニックフロントで体験できた |
| … | 4926/06/21(日)10:51:26No.1441991802そうだねx2ガンキャノンはザクマシンガンどころかリックドムのジャイアントバズの直撃を腕のクロスガードだけで完璧に耐える描写が何回かあるくらいには一年戦争時のジオンの兵装では歯が立たない化け物 |
| … | 5026/06/21(日)10:51:31No.1441991822+ザクマシンガンはなんかガンダムに弾が当たった瞬間弾はじけるから弾の強度の問題らしい |
| … | 5126/06/21(日)10:51:36No.1441991847そうだねx8>ホワイトベース隊の恐ろしさはジオニックフロントで体験できた |
| … | 5226/06/21(日)10:52:02No.1441991958+アグレッサーは結構長く続いてるのに |
| … | 5326/06/21(日)10:52:08No.1441991991そうだねx2>主人公が全然モビルスーツに乗らずに潜入工作ミッションと白兵戦ばっかりやってるでおなじみのアグレッサーだけど |
| … | 5426/06/21(日)10:52:36No.1441992125+命乞いするザクもあれだけど |
| … | 5526/06/21(日)10:52:48No.1441992181+ぶっちゃけガンタンク揃えて航空機で拠点位置特定して砲撃するだけで地球取り返せる位にはヤベーよね射程 |
| … | 5626/06/21(日)10:53:02No.1441992234+チェイス・スカルガードがゲームに一度も出たことないから |
| … | 5726/06/21(日)10:53:08No.1441992252+https://www.youtube.com/watch?v=Yl5pltslckU&t=98s |
| … | 5826/06/21(日)10:53:52No.1441992442そうだねx1>今の孫救出のための潜入の前に敵NTのブラレロと死闘を繰り広げてはいたし… |
| … | 5926/06/21(日)10:54:14No.1441992521そうだねx4>命乞いするザクもあれだけど |
| … | 6026/06/21(日)10:54:45No.1441992670+>ぶっちゃけガンタンク揃えて航空機で拠点位置特定して砲撃するだけで地球取り返せる位にはヤベーよね射程 |
| … | 6126/06/21(日)10:55:06No.1441992770そうだねx2装甲丸めだからそういう意味でも対弾性能良さそうだよねガンキャノン |
| … | 6226/06/21(日)10:55:11No.1441992794そうだねx1バルカンが弱いイメージなの大体スパロボのせいで口径めちゃでかい上に数十発しか弾無いから必殺武器みたいなとこある |
| … | 6326/06/21(日)10:55:23No.1441992858そうだねx1>チェイス・スカルガードがゲームに一度も出たことないから |
| … | 6426/06/21(日)10:55:29No.1441992890そうだねx7>ぶっちゃけガンタンク揃えて航空機で拠点位置特定して砲撃するだけで地球取り返せる位にはヤベーよね射程 |
| … | 6526/06/21(日)10:56:11No.1441993084+機甲や航空機で制圧はできないと昔から言いまして |
| … | 6626/06/21(日)10:56:37No.1441993197+ぐあって言うザクかわいいな |
| … | 6726/06/21(日)10:56:44No.1441993221+届くのと当たるのとは別なので |
| … | 6826/06/21(日)10:56:50No.1441993242そうだねx2>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 6926/06/21(日)10:57:19No.1441993356+>命乞いするザクもあれだけど |
| … | 7026/06/21(日)10:57:33No.1441993417そうだねx1ガンタンクは弾の口径と射程距離多分間違えたんじゃないかって言う話もあるよね |
| … | 7126/06/21(日)10:57:51No.1441993488+一年戦争時のWBのアホみたいな活躍とその内実が反乱起こしてもおかしくないメンタルの少年兵って現実は |
| … | 7226/06/21(日)10:58:07No.1441993562+ガンダムチームに効かないだけでジムには普通に効くから |
| … | 7326/06/21(日)10:58:17No.1441993605そうだねx1MS戦見やすくていいな |
| … | 7426/06/21(日)10:59:00No.1441993790+>アグレッサーは結構長く続いてるのに |
| … | 7526/06/21(日)10:59:03No.1441993807そうだねx7口径250km、射程120mm |
| … | 7626/06/21(日)10:59:15No.1441993866+なんならMSでも制圧はできない |
| … | 7726/06/21(日)10:59:18No.1441993883+>アグレッサーは作者が癌で死にかけてるのに |
| … | 7826/06/21(日)10:59:53No.1441994017+ヅダ主役の漫画描いてたよね万丈先生 |
| … | 7926/06/21(日)10:59:57No.1441994030+長くやってるだけでアニメ化するならクロボン系統がとっくにされてるんじゃないかな… |
| … | 8026/06/21(日)11:00:33No.1441994197+もうなんか全段怖すぎるし嫌すぎる |
| … | 8126/06/21(日)11:00:37No.1441994218そうだねx2ガンキャノンの欠点はビームサーベル使えない事くらいだよね |
| … | 8226/06/21(日)11:00:54No.1441994290+ザクマシンガンの口径120mmでタンクのキャノンと一緒だからな |
| … | 8326/06/21(日)11:01:10No.1441994355そうだねx4とりあえず標準でビームライフル装備してる時点で強いわ |
| … | 8426/06/21(日)11:01:36No.1441994463そうだねx1>バルカンが弱いイメージなの大体スパロボのせいで口径めちゃでかい上に数十発しか弾無いから必殺武器みたいなとこある |
| … | 8526/06/21(日)11:01:37No.1441994464+量産型キャノンはマシンガンだっけ手持ち武器 |
| … | 8626/06/21(日)11:01:49No.1441994523+>https://x.com/i/status/1505830355806277635 |
| … | 8726/06/21(日)11:02:25No.1441994688+運動性みたいなのは流石にガンダムに劣るのかなキャノン |
| … | 8826/06/21(日)11:02:36No.1441994739+>MS戦見やすくていいな |
| … | 8926/06/21(日)11:03:03No.1441994872+どっかのゲームでチェイス見たと思ったら声のないトライエイジだった |
| … | 9026/06/21(日)11:03:11No.1441994902そうだねx1ガンキャノンって確かガウの主砲をかなり近い距離から受けてノックバックよろしくすっ飛んだりはしたけどピンピンしてたよね… |
| … | 9126/06/21(日)11:03:14No.1441994920そうだねx7>とりあえず標準でビームライフル装備してる時点で強いわ |
| … | 9226/06/21(日)11:03:30No.1441994999+>ザクマシンガンの口径120mmでタンクのキャノンと一緒だからな |
| … | 9326/06/21(日)11:03:33No.1441995007そうだねx2>ザクマシンガンの口径120mmでタンクのキャノンと一緒だからな |
| … | 9426/06/21(日)11:04:03No.1441995150+>ヅダ主役の漫画描いてたよね万丈先生 |
| … | 9526/06/21(日)11:04:09No.1441995169+バルカンも60あるんだぞ |
| … | 9626/06/21(日)11:04:13No.1441995186+>運動性みたいなのは流石にガンダムに劣るのかなキャノン |
| … | 9726/06/21(日)11:04:26No.1441995244+アグレッサーいいよね |
| … | 9826/06/21(日)11:04:34No.1441995282+>運動性みたいなのは流石にガンダムに劣るのかなキャノン |
| … | 9926/06/21(日)11:04:38No.1441995293+もしかしてガンダムにキャノン背負わせたらめっちゃ強いんじゃない? |
| … | 10026/06/21(日)11:04:38No.1441995296+>>キャノンもザクマシンガン効かないの? |
| … | 10126/06/21(日)11:04:39No.1441995299そうだねx1>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 10226/06/21(日)11:05:31No.1441995489そうだねx6よく考えるとガンダムの強さはそれを活かすアムロがおかしいに収束されるよね… |
| … | 10326/06/21(日)11:06:05No.1441995639そうだねx3>もしかしてガンダムにキャノン背負わせたらめっちゃ強いんじゃない? |
| … | 10426/06/21(日)11:06:10No.1441995663+>主人公になんとしても艱難辛苦を味あわせてえという強い信念を感じる |
| … | 10526/06/21(日)11:06:19No.1441995706+ルナチタ弾頭とはいえ設定レベルで撃破より関節とか武器とかセンサー狙いで足手纏いを増やすための装備って言われてるケンプファーのショットガンで普通に落ちてる量産キャノンはなんなんだろうな… |
| … | 10626/06/21(日)11:06:20No.1441995716+>アグレッサーは結局1巻として黒衣の狩人ほど売れなかったからヅダはペイルライダーより人気なんだなって |
| … | 10726/06/21(日)11:06:20No.1441995717そうだねx4>>ザクマシンガンはもうなんなら効くんだよむしろ |
| … | 10826/06/21(日)11:06:41No.1441995809+この時期のカイって一皮剥けたあとか |
| … | 10926/06/21(日)11:06:51No.1441995843そうだねx1>モビルスーツとしてはそうそうチャンバラにならないからガンキャノンのほうが強いし数揃えるならジムが無難になる |
| … | 11026/06/21(日)11:06:51No.1441995845+そもそもコアファイターがジェネレーター積んでるのか本体にあるのかわかんないんだけど |
| … | 11126/06/21(日)11:07:05No.1441995894+>量産型キャノンはマシンガンだっけ手持ち武器 |
| … | 11226/06/21(日)11:07:40No.1441996059+キャノンがビームライフル積んだのも改修後じゃなかったっけ? |
| … | 11326/06/21(日)11:07:43No.1441996073そうだねx4乗ってる人によって固くなったり柔らかくなったりするんだ |
| … | 11426/06/21(日)11:08:17No.1441996214+>そもそもコアファイターがジェネレーター積んでるのか本体にあるのかわかんないんだけど |
| … | 11526/06/21(日)11:08:21No.1441996229+>>運動性みたいなのは流石にガンダムに劣るのかなキャノン |
| … | 11626/06/21(日)11:08:22No.1441996235+>MS戦見やすくていいな |
| … | 11726/06/21(日)11:08:25No.1441996245そうだねx1アグレッサーで一番印象深いシーンは |
| … | 11826/06/21(日)11:08:28No.1441996266+タンクの射程も数値だけで見たら意味わかんないよな |
| … | 11926/06/21(日)11:08:29No.1441996271+>ルナチタ弾頭とはいえ設定レベルで撃破より関節とか武器とかセンサー狙いで足手纏いを増やすための装備って言われてるケンプファーのショットガンで普通に落ちてる量産キャノンはなんなんだろうな… |
| … | 12026/06/21(日)11:08:45No.1441996358+>もしかしてガンダムにキャノン背負わせたらめっちゃ強いんじゃない? |
| … | 12126/06/21(日)11:09:20No.1441996501+>ルナチタ弾頭とはいえ設定レベルで撃破より関節とか武器とかセンサー狙いで足手纏いを増やすための装備って言われてるケンプファーのショットガンで普通に落ちてる量産キャノンはなんなんだろうな… |
| … | 12226/06/21(日)11:09:29No.1441996529+>よく考えるとガンダムの強さはそれを活かすアムロがおかしいに収束されるよね… |
| … | 12326/06/21(日)11:09:48No.1441996601+>アグレッサーいいよね |
| … | 12426/06/21(日)11:09:55No.1441996644+>これとは方向性が違うけどアグレッサーの序盤から中盤の戦闘は時代劇の殺陣みたいな構成ですごくいいよ |
| … | 12526/06/21(日)11:10:13No.1441996714+普通のキャノン結構見るけど量産されてるの |
| … | 12626/06/21(日)11:10:18No.1441996738+>タンクの射程も数値だけで見たら意味わかんないよな |
| … | 12726/06/21(日)11:10:49No.1441996877そうだねx2>アレックスもザクのヒートホークで溶けてるし… |
| … | 12826/06/21(日)11:10:54No.1441996903+ザクフリッパーとかのMSVを死ぬほど使ってる作品だから |
| … | 12926/06/21(日)11:11:15No.1441996997+>普通のキャノン結構見るけど量産されてるの |
| … | 13026/06/21(日)11:12:11No.1441997236+色々やってんだなと思ったらガンダムエースじゃないのか |
| … | 13126/06/21(日)11:12:25No.1441997308+>普通のキャノン結構見るけど量産されてるの |
| … | 13226/06/21(日)11:12:34No.1441997364+ルナチタ硬いって言ってもガンダムのシールドヒート武器やバズーカで壊れる描写頻繁にあるから無敵って訳では無い |
| … | 13326/06/21(日)11:12:37No.1441997375そうだねx4ピクシーのゲームのガンキャノンなんであんなボロカスに言われてるの |
| … | 13426/06/21(日)11:13:02No.1441997477+いつか来るんだろうなという気はしてたが例の空間でチェイスと座ってる軍曹の展開は来てほしくなかった… |
| … | 13526/06/21(日)11:13:11No.1441997527そうだねx4>>タンクの射程も数値だけで見たら意味わかんないよな |
| … | 13626/06/21(日)11:13:17No.1441997545そうだねx1三連星ドムにバルカン効かないかと思ったらモブリックドムは普通にバルカンで落ちる… |
| … | 13726/06/21(日)11:13:52No.1441997707+>色々やってんだなと思ったらガンダムエースじゃないのか |
| … | 13826/06/21(日)11:14:00No.1441997747+銃のことはよくわからんけどザクマシンガンってあの口径でマシンガンにしていいシロモノなんでしょうか |
| … | 13926/06/21(日)11:14:05No.1441997771+ガンダムは安易に増やしちゃダメだけどガンタンクとガンキャノンは結構出してもいいのは何故なんだろ… |
| … | 14026/06/21(日)11:14:07No.1441997782+>>主人公になんとしても艱難辛苦を味あわせてえという強い信念を感じる |
| … | 14126/06/21(日)11:14:26No.1441997886+>ピクシーのゲームのガンキャノンなんであんなボロカスに言われてるの |
| … | 14226/06/21(日)11:15:06No.1441998083+>>>タンクの射程も数値だけで見たら意味わかんないよな |
| … | 14326/06/21(日)11:15:14No.1441998115+>銃のことはよくわからんけどザクマシンガンってあの口径でマシンガンにしていいシロモノなんでしょうか |
| … | 14426/06/21(日)11:15:20No.1441998148+>HADESのプロトタイプでしかないARESがNTを |
| … | 14526/06/21(日)11:15:21No.1441998150+元がもう50年くらい前のアニメなのでいろいろ許して欲しい |
| … | 14626/06/21(日)11:17:28No.1441998724+砲の威力は口径と弾速によるから60mmあっても砲身短かいバルカンがしょっぱ扱いされてたり |
| … | 14726/06/21(日)11:17:57No.1441998845+>三連星ドムにバルカン効かないかと思ったらモブリックドムは普通にバルカンで落ちる… |
| … | 14826/06/21(日)11:19:09No.1441999161+第一次世界大戦に第二次世界大戦末期の戦車が出てくるようなもんか |
| … | 14926/06/21(日)11:19:21No.1441999208+>>>>タンクの射程も数値だけで見たら意味わかんないよな |
| … | 15026/06/21(日)11:19:28No.1441999255+>ピクシーのゲームのガンキャノンなんであんなボロカスに言われてるの |
| … | 15126/06/21(日)11:21:13No.1441999747+先行量産型って概念は一年戦争を弄りやすくしたよね |
| … | 15226/06/21(日)11:21:29No.1441999827+小説版だと覚醒してアムロ亡き後ジオン潰すマンになるし本編でもああだし普通に強いよねカイさん軍やめずにパイロット続けてたらヤザンくらいの強さはありそう |
| … | 15326/06/21(日)11:24:58No.1442000813+この頃のカイさんてリックドムの一機二機くらいなら余裕だっけ |
| … | 15426/06/21(日)11:25:02No.1442000829+カイってそんなに凄腕なん? |
| … | 15526/06/21(日)11:26:27No.1442001249+ガンダムってさ |
| … | 15626/06/21(日)11:31:40No.1442002792+上取ってバズーカ構えてるドム落としてる所怖すぎる |
| … | 15726/06/21(日)11:32:35No.1442003037+実はホワイトベース隊ってニュータイプ部隊と言われるぐらい全員アレなんだよ |
| … | 15826/06/21(日)11:33:50No.1442003425+ハヤトはもう付いてけないみたいにしょんぼりしちゃったけど |
| … | 15926/06/21(日)11:34:01No.1442003486そうだねx2>実はホワイトベース隊ってニュータイプ部隊と言われるぐらい全員アレなんだよ |
| … | 16026/06/21(日)11:37:51No.1442004621+スレッガーに対して早いよというくらいには戦い慣れしてるからなぁ… |
| … | 16126/06/21(日)11:38:43No.1442004880+クロスディメンションで無能上司どころか現場でボロクソだったりするのが違和感凄い |
| … | 16226/06/21(日)11:38:43No.1442004882+敵の狙いがガンダムに偏りがちとは言えカイもハヤトも機体を大破させず生き残ってるもんな |
| … | 16326/06/21(日)11:41:24No.1442005695+>カイってそんなに凄腕なん? |
| … | 16426/06/21(日)11:41:51No.1442005821+バズーカ当たってもシートでガックンガックンなるだけのWB隊がおかしいんよ |
| … | 16526/06/21(日)11:43:35No.1442006337+サラブレッド隊のガンキャノンも目立った活躍は少なかったけど割と仕事はきっちりしてた印象ある |
| … | 16626/06/21(日)11:45:17No.1442006864+1年戦争の最前線で生き残ったんだから並の兵士よりは圧倒的に強いでしょWB隊 |
| … | 16726/06/21(日)11:45:52No.1442007034+ガンキャノンザクバズーカより強いドムバズーカくらっても無傷だし |
| … | 16826/06/21(日)11:47:03No.1442007372+実はビームライフルはガンダムのやつより射程が長いガンキャノン |
| … | 16926/06/21(日)11:48:40No.1442007843+アムロと比べたらってだけで素人パイロットなのに滅茶苦茶撃墜数多いからな… |
| … | 17026/06/21(日)11:48:58No.1442007931+>ピクシーのゲームのガンキャノンなんであんなボロカスに言われてるの |
| … | 17126/06/21(日)11:49:40No.1442008130+カイが凄腕じゃないとするとアムロとシャア以外は素人になっちゃう… |
| … | 17226/06/21(日)11:50:47No.1442008452+>カイってそんなに凄腕なん? |
| … | 17326/06/21(日)11:51:31No.1442008659+>ガンキャノンザクバズーカより強いドムバズーカくらっても無傷だし |
| … | 17426/06/21(日)11:51:54No.1442008754+ハヤトは弱くないんだけどネームドと勝負にならないレベルだから |
| … | 17526/06/21(日)11:53:05No.1442009070+カイは連邦でも5本の指が入るだろ |
| … | 17626/06/21(日)11:53:23No.1442009172+シャリア・ブルが相手の時は一方的にやられて死にかけたけど |
| … | 17726/06/21(日)11:54:18No.1442009421+キャノンであのスピードなの!? |
| … | 17826/06/21(日)11:54:35No.1442009501+早々にガンキャノン任されたカイは元から一般人なの…? |
| … | 17926/06/21(日)11:54:53No.1442009567そうだねx3>シャリア・ブルが相手の時は一方的にやられて死にかけたけど |
| … | 18026/06/21(日)11:55:14No.1442009675+ヒートロッドとかだと割とあっさり切れたりするガンダリウム |
| … | 18126/06/21(日)11:55:41No.1442009783+テレビ版見てる感じカイとハヤトはどっこいの雑魚でセイラさんの方が強い |
| … | 18226/06/21(日)11:56:03No.1442009897そうだねx2>早々にガンキャノン任されたカイは元から一般人なの…? |
| … | 18326/06/21(日)11:57:48No.1442010388+ハヤトは他のパイロットにはない人の上に立つ才能があったから… |
| … | 18426/06/21(日)11:58:07No.1442010483+>アムロが突出してるだけでホワイトベースの仲間ではアムロの次はカイかGメカかコアブースターに乗ったセイラさん |
| … | 18526/06/21(日)11:59:21No.1442010863+>ハヤトは他のパイロットにはない人の上に立つ才能があったから… |
| … | 18626/06/21(日)11:59:47No.1442010980そうだねx2ミハル死後のカイさんは覚悟決まってるからな |
| … | 18726/06/21(日)11:59:59No.1442011025+アムロと競ってた時は危うかったけどどっかで俺には無理だなってなったのか肩の力抜けて生存性が上がった感じがあるカイ |
| … | 18826/06/21(日)12:02:32No.1442011742+アグレッサーすげえ面白いんだけど白兵戦や生身対MSの比率かなりでかいからゲーム媒体で再現する時大変だろうなって思いながら読んでる |
| … | 18926/06/21(日)12:03:03No.1442011889+>ミハル死後のカイさんは覚悟決まってるからな |
| … | 19026/06/21(日)12:04:00No.1442012169+カイさんパイロット辞めたの割と勿体ないよね |
| … | 19126/06/21(日)12:04:38No.1442012357+連邦の開発力って時々おかしいよね |
| … | 19226/06/21(日)12:05:14No.1442012516+全員がエース判定の撃墜数で1人が連邦トップクラスの撃墜数を持ってる異常部隊だからなWB隊 |
| … | 19326/06/21(日)12:05:27No.1442012585そうだねx1クソみたいな連邦で使い潰されるよりよかったと思うよ |
| … | 19426/06/21(日)12:05:47No.1442012666そうだねx4>カイさんパイロット辞めたの割と勿体ないよね |
| … | 19526/06/21(日)12:05:50No.1442012676+>連邦の開発力って時々おかしいよね |
| … | 19626/06/21(日)12:07:04No.1442013042+ジャーナリストの方がもっと多くの人の助けになるから… |
| … | 19726/06/21(日)12:07:14No.1442013082+テムが酸素欠乏症になって頭おかしくなったのは大真面目に人類の損失 |
| … | 19826/06/21(日)12:08:45No.1442013503+軍属居残り組のままならなさ見てるとカイさんはいい選択してるよ |
| … | 19926/06/21(日)12:09:43No.1442013766+軍から抜けて戦闘以外の戦いを始めたのがカイだけどハヤトは抜けるチャンスはあったのにそっちに自分から帰っちゃったのがな… |
| … | 20026/06/21(日)12:11:33No.1442014323そうだねx1ガンダムって反戦映画だから |
| … | 20126/06/21(日)12:12:20No.1442014537そうだねx1アムロがバグってるせいでよくわかんなくなるんだけど |
| … | 20226/06/21(日)12:15:24No.1442015398+担当に「なんで太田垣先生みたいな絵で描けないんですか?」って言われて絶句する万丈先生 |
| … | 20326/06/21(日)12:15:36No.1442015446+割とってかカイはバケモンだよ |
| … | 20426/06/21(日)12:16:33No.1442015703+>カイも割と凄いんです? |
| … | 20526/06/21(日)12:17:23No.1442015950+>カイさんパイロット辞めたの割と勿体ないよね |
| … | 20626/06/21(日)12:18:48No.1442016344+>>カイも割と凄いんです? |
| … | 20726/06/21(日)12:19:33No.1442016539+>>>カイも割と凄いんです? |
fu6868987.jpg 1782005643907.jpg