26/06/21(日)09:57:41No.1441979033そうだねx17
11:53頃消えます
(あの人また来てる…)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:59:08No.1441979446そうだねx5ルークがこんな目で見られる時代が来ようとは |
| … | 226/06/21(日)10:01:33No.1441980059そうだねx26先生グローグーはいまジェダイ何段くらいですか? |
| … | 326/06/21(日)10:02:21No.1441980270そうだねx18どうだスカイウォーカー |
| … | 426/06/21(日)10:03:24No.1441980555+会えないんですよ |
| … | 526/06/21(日)10:03:59No.1441980704そうだねx4なんか…いい感じのジェダイになってますか? |
| … | 626/06/21(日)10:04:39No.1441980845そうだねx23>会えないんですよ |
| … | 726/06/21(日)10:08:02No.1441981650そうだねx11夏休みの日程について伺っておきたいんだが |
| … | 826/06/21(日)10:11:33No.1441982456そうだねx36だからですねお父さん |
| … | 926/06/21(日)10:12:18No.1441982625そうだねx13グローグーはもう大分ジェダイなんじゃないか? |
| … | 1026/06/21(日)10:12:50No.1441982768そうだねx5授業参観の日っていうのもあるんでしょう? |
| … | 1126/06/21(日)10:13:23No.1441982885そうだねx2先生最近のジェダイはどうなんですか? |
| … | 1226/06/21(日)10:17:14No.1441983795そうだねx9私の見立てではあの子はもうかなりジェダイな感じがするのですがどうですか先生 |
| … | 1326/06/21(日)10:18:39No.1441984108そうだねx4もしかしてそろそろ黒帯かスカイウォーカー |
| … | 1426/06/21(日)10:20:39No.1441984574そうだねx9お父さん何度も言っていますが… |
| … | 1526/06/21(日)10:21:19No.1441984712そうだねx4レーザーの剣はそろそろプレゼントか? |
| … | 1626/06/21(日)10:21:27No.1441984743そうだねx2近くまで来たんだ |
| … | 1726/06/21(日)10:21:37No.1441984784そうだねx3土日は連れて帰っていいのか? |
| … | 1826/06/21(日)10:22:06No.1441984890そうだねx6あのブンブンは何色にすればいい? |
| … | 1926/06/21(日)10:23:32No.1441985182そうだねx3ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない? |
| … | 2026/06/21(日)10:24:34No.1441985413そうだねx15>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない? |
| … | 2126/06/21(日)10:24:52No.1441985488+>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない? |
| … | 2226/06/21(日)10:25:47No.1441985672そうだねx4そもそもルークもちゃんとしたジェダイかって言われるとかなり微妙だからな… |
| … | 2326/06/21(日)10:25:50No.1441985684そうだねx6ルークもあまり厳しく言えないところはある |
| … | 2426/06/21(日)10:26:35No.1441985841そうだねx13情を捨てるのは理解してる |
| … | 2526/06/21(日)10:26:37No.1441985845そうだねx2>ルークもあまり厳しく言えないところはある |
| … | 2626/06/21(日)10:26:59No.1441985924そうだねx1会えないのか…なら差し入れのおやつは持ってきて構わないか? |
| … | 2726/06/21(日)10:27:04No.1441985943そうだねx1冬休みは帰れるのか? |
| … | 2826/06/21(日)10:27:10No.1441985967そうだねx1あの剣はどこで買えるんだ? |
| … | 2926/06/21(日)10:28:02No.1441986169+グローグーをジェダイの元に帰すため旅をしてたとはいえグローグー引き取っていったジェダイが100パー信用できるかといわれたらそれはそう |
| … | 3026/06/21(日)10:28:12No.1441986198+やめた方がいいですよジェダイなんて |
| … | 3126/06/21(日)10:28:42No.1441986313そうだねx21>やめた方がいいですよジェダイなんて |
| … | 3226/06/21(日)10:28:43No.1441986319+お盆と正月には会えるよな? |
| … | 3326/06/21(日)10:29:00No.1441986382そうだねx21(向いてないわね…) |
| … | 3426/06/21(日)10:29:35No.1441986527そうだねx5カタログはないのか? |
| … | 3526/06/21(日)10:30:15No.1441986684そうだねx2やはり大会とかあるのか? |
| … | 3626/06/21(日)10:30:53No.1441986862そうだねx3ボール引き寄せるだけでバカみたいに褒める親 |
| … | 3726/06/21(日)10:31:35No.1441987030+エズラ先生が来たとしてもあんまり教えられるかわからない… |
| … | 3826/06/21(日)10:31:41No.1441987054そうだねx3R2「ピピピパポピポ(電撃いっときましょうかご主人?)」 |
| … | 3926/06/21(日)10:31:48No.1441987095そうだねx3先生 |
| … | 4026/06/21(日)10:32:21No.1441987225そうだねx6いつかパパみたいな銀の格好してりっぱにわれらのみちするんだ |
| … | 4126/06/21(日)10:32:26No.1441987244+>生きてればカル先生とかもいるけどやはり向いてなさそう… |
| … | 4226/06/21(日)10:32:29No.1441987258そうだねx13>先生 |
| … | 4326/06/21(日)10:32:37No.1441987286+親父があんな感じで暗黒面落ちたし |
| … | 4426/06/21(日)10:33:19No.1441987433+>親父があんな感じで暗黒面落ちたし |
| … | 4526/06/21(日)10:33:29No.1441987461そうだねx2ルーク先生はジェダイミリしらだし |
| … | 4626/06/21(日)10:33:34No.1441987478そうだねx17>>先生 |
| … | 4726/06/21(日)10:34:05No.1441987602+>ルーク先生はジェダイミリしらだし |
| … | 4826/06/21(日)10:34:12No.1441987630+先生なんだあの球体は |
| … | 4926/06/21(日)10:34:27No.1441987692そうだねx7>ルーク先生はジェダイミリしらだし |
| … | 5026/06/21(日)10:34:58No.1441987822+カル先生とか絶対親父さんに君が学んだことを見せてやれ!とかやるだろ… |
| … | 5126/06/21(日)10:35:06No.1441987848そうだねx1学校に通うもんだと思ってたら全寮制だしなかなか会わせてくれないし思ってたのと違う… |
| … | 5226/06/21(日)10:35:49No.1441988016+エズラ先生とかいう戦闘技能極振りジェダイ |
| … | 5326/06/21(日)10:35:51No.1441988023そうだねx5顔見えないけど表情豊かだよね |
| … | 5426/06/21(日)10:35:56No.1441988033+マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!? |
| … | 5526/06/21(日)10:36:06No.1441988066+>先生なんだあの球体は |
| … | 5626/06/21(日)10:36:17No.1441988105そうだねx1念のため確認したいが |
| … | 5726/06/21(日)10:36:23No.1441988129そうだねx8>マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!? |
| … | 5826/06/21(日)10:36:42No.1441988201そうだねx3(やっぱりカルト宗教かもしれない) |
| … | 5926/06/21(日)10:36:53No.1441988246そうだねx2通信ジェダイ教育コースはないのか? |
| … | 6026/06/21(日)10:36:54No.1441988248+真面目なジェダイはみんな死んじまった |
| … | 6126/06/21(日)10:37:04No.1441988289そうだねx9アソーカ(愛はなあ…) |
| … | 6226/06/21(日)10:37:06No.1441988297そうだねx2fu6868963.jpeg |
| … | 6326/06/21(日)10:37:07No.1441988302そうだねx17Q.マンダロリアンってSW知らなくても大丈夫? |
| … | 6426/06/21(日)10:37:24No.1441988377そうだねx2この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 6526/06/21(日)10:37:33No.1441988421そうだねx2>カル先生とか絶対親父さんに君が学んだことを見せてやれ!とかやるだろ… |
| … | 6626/06/21(日)10:37:44No.1441988462+霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ |
| … | 6726/06/21(日)10:37:47No.1441988474そうだねx1>エズラ先生とかいう戦闘技能極振りジェダイ |
| … | 6826/06/21(日)10:37:48No.1441988475そうだねx3>マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!? |
| … | 6926/06/21(日)10:37:59No.1441988518そうだねx4カル→ダークサイドに触れちゃってるので師事できない |
| … | 7026/06/21(日)10:38:14No.1441988583そうだねx2>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 7126/06/21(日)10:38:16No.1441988596そうだねx3>霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ |
| … | 7226/06/21(日)10:38:38No.1441988677そうだねx1霊体化した人たちはヨーダを祖にした大分自由なジェダイだから |
| … | 7326/06/21(日)10:38:55No.1441988753+帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん |
| … | 7426/06/21(日)10:38:55No.1441988754そうだねx1>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 7526/06/21(日)10:39:03No.1441988785+(教育方針で対立するオビワンとアナキン) |
| … | 7626/06/21(日)10:39:10No.1441988806そうだねx1でもルーク先生マスターヨーダから直接教えを受けたほぼ唯一の現役ジェダイではあるから… |
| … | 7726/06/21(日)10:39:11No.1441988810そうだねx3>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 7826/06/21(日)10:39:42No.1441988933そうだねx1>アソーカ→やる気がない |
| … | 7926/06/21(日)10:39:56No.1441988999+>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 8026/06/21(日)10:40:01No.1441989022+アソーカはやる気出したとしてもやたら圧が強くてサディスティックな背後霊が絡んでくる可能性高いから… |
| … | 8126/06/21(日)10:40:04No.1441989029そうだねx1おいアナキン!弟子ばかりに構ってないで息子を助けてやれよ! |
| … | 8226/06/21(日)10:40:11No.1441989045そうだねx2>帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん |
| … | 8326/06/21(日)10:40:34No.1441989158そうだねx1そろそろジェダイ4級は合格できただろうか先生 |
| … | 8426/06/21(日)10:40:48No.1441989216+まずルーク先生は学んだ期間短くて |
| … | 8526/06/21(日)10:40:54No.1441989240そうだねx1グローグーはジェダイの元にいるのが正しいんだお別れしなくちゃ…がS2までのマンドーさん |
| … | 8626/06/21(日)10:40:55No.1441989246そうだねx1>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 8726/06/21(日)10:41:08No.1441989291そうだねx3ルークが積極的に残党滅ぼして回らにゃならん義務もまあ別に無いしな |
| … | 8826/06/21(日)10:41:20No.1441989330そうだねx3シスもどきを粛正して回ったらベイダーとやってること変わらないし… |
| … | 8926/06/21(日)10:41:27No.1441989364+(なんか自分殺しに来た暗黒卿のフォースを感じ取るグローグー) |
| … | 9026/06/21(日)10:41:37No.1441989404+サプライズルーク理論だ!! |
| … | 9126/06/21(日)10:41:50No.1441989452+息子がドヤ顔であのマーク付けてるところは完全にマンダロリアンになると思ってるぞ |
| … | 9226/06/21(日)10:41:52No.1441989455そうだねx7>暗黒面完全に滅ぼしたら絶対続編作りにくくなることだけは間違いないので… |
| … | 9326/06/21(日)10:41:52No.1441989456そうだねx1ルーク先生が甥っ子殺す時も誰も止めてないから |
| … | 9426/06/21(日)10:41:55No.1441989462そうだねx6そりゃルークはオリ(ジン)主人公だし… |
| … | 9526/06/21(日)10:42:24No.1441989582+ルークが斬って回ろうにもそもそも銀河広過ぎるし反乱軍(もう反乱軍じゃない)がそこまで掌握してない |
| … | 9626/06/21(日)10:42:42No.1441989650そうだねx2グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか? |
| … | 9726/06/21(日)10:42:49No.1441989683+グローグーもマンドーと縁切る羽目になって |
| … | 9826/06/21(日)10:42:51No.1441989689+話の都合で勝手に生えてくる残党が悪い |
| … | 9926/06/21(日)10:42:53No.1441989693そうだねx2まあ帝国残党と戦うのは新共和国の役目ではある |
| … | 10026/06/21(日)10:43:03No.1441989745+>ゴリ=オシが一番強いし |
| … | 10126/06/21(日)10:43:17No.1441989801そうだねx2>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか? |
| … | 10226/06/21(日)10:43:17No.1441989804+>>霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ |
| … | 10326/06/21(日)10:43:42No.1441989909+学ぶとしたら体格的にアタルと |
| … | 10426/06/21(日)10:44:00No.1441989981+黒はダメだぞ |
| … | 10526/06/21(日)10:44:01No.1441989986そうだねx6ルークは赤はダメとは言いにくいだろ |
| … | 10626/06/21(日)10:44:08No.1441990024+一番でかい帝国残党との戦いはもう終わってる(はず)だからな |
| … | 10726/06/21(日)10:44:12No.1441990037+アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから… |
| … | 10826/06/21(日)10:44:16No.1441990056そうだねx2また共和国とべったりになったらジェダイが良くない方向に進むのはヨーダもオビワンも身を持って知ってるので |
| … | 10926/06/21(日)10:44:24No.1441990081+>>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか? |
| … | 11026/06/21(日)10:44:26No.1441990089+マンダロリアンの方でもアソーカの方でもいいのでルークと霊体アナキンの共演が見てみたい |
| … | 11126/06/21(日)10:44:27No.1441990096そうだねx7アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う |
| … | 11226/06/21(日)10:44:33No.1441990117+そもそも悪即斬するのもジェダイの教義に反するだろうし |
| … | 11326/06/21(日)10:44:45No.1441990167+スカイウォーカー |
| … | 11426/06/21(日)10:45:00No.1441990233+ヴァーパッドを学びたいらしいぞスカイウォーカー |
| … | 11526/06/21(日)10:45:10No.1441990270+>アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから… |
| … | 11626/06/21(日)10:45:12No.1441990276+いっそのこと紫とかは? |
| … | 11726/06/21(日)10:45:28No.1441990336そうだねx1>親父はちょっと論外… |
| … | 11826/06/21(日)10:45:36No.1441990361+男の子だから青や緑って時代でもないだろルーク・スカイウォーカー |
| … | 11926/06/21(日)10:45:38No.1441990371そうだねx2>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う |
| … | 12026/06/21(日)10:45:43No.1441990385そうだねx1>いっそのこと紫とかは? |
| … | 12126/06/21(日)10:46:05No.1441990468そうだねx3>>アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから… |
| … | 12226/06/21(日)10:46:13No.1441990504+ジェダイの教義的にも敵殺すより後進育成頑張ろうとするべきだしなあ |
| … | 12326/06/21(日)10:46:33No.1441990598そうだねx2ルーク・スカイウォーカー |
| … | 12426/06/21(日)10:46:39No.1441990629そうだねx2>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う |
| … | 12526/06/21(日)10:46:41No.1441990631+>帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん |
| … | 12626/06/21(日)10:46:53No.1441990684そうだねx5霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう… |
| … | 12726/06/21(日)10:46:55No.1441990691そうだねx1別俳優なのに凄い若い頃のルーク感ある |
| … | 12826/06/21(日)10:47:00No.1441990710+>いっそのこと紫とかは? |
| … | 12926/06/21(日)10:47:03No.1441990727+>赤はダメなんですお父さん… |
| … | 13026/06/21(日)10:47:04No.1441990729そうだねx2いい加減にしてください…! |
| … | 13126/06/21(日)10:47:04No.1441990734+しょうがないなぁ… |
| … | 13226/06/21(日)10:47:07No.1441990744+グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで |
| … | 13326/06/21(日)10:47:09No.1441990758そうだねx4アソーカに修行付けるって言ってノリノリで赤セーバー振り回し始める奴が師匠として良いとは言えないだろアナキン! |
| … | 13426/06/21(日)10:47:10No.1441990763そうだねx5(家族と合わせるくらいいいだろ🤨) |
| … | 13526/06/21(日)10:47:15No.1441990790そうだねx1>別俳優なのに凄い若い頃のルーク感ある |
| … | 13626/06/21(日)10:47:19No.1441990812そうだねx5>霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう… |
| … | 13726/06/21(日)10:47:56No.1441990968そうだねx1>グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで |
| … | 13826/06/21(日)10:47:56No.1441990970そうだねx2>>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う |
| … | 13926/06/21(日)10:47:57No.1441990974+>グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで |
| … | 14026/06/21(日)10:48:03No.1441990996そうだねx3このままだとフォースおやつ引き寄せとフォースによる先読みが出来る |
| … | 14126/06/21(日)10:48:09No.1441991022そうだねx1>ルーク・スカイウォーカー |
| … | 14226/06/21(日)10:48:09No.1441991023そうだねx1フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ |
| … | 14326/06/21(日)10:48:11No.1441991029+人間誰しもダークサイドに落ちることはあるだろ |
| … | 14426/06/21(日)10:48:15No.1441991047+おんぶひも捨ててなかったんだなスカイウォーカー先生 |
| … | 14526/06/21(日)10:48:25No.1441991099そうだねx2>霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう… |
| … | 14626/06/21(日)10:48:30No.1441991108+霊体になってるの大体失敗してる人達じゃないですか |
| … | 14726/06/21(日)10:48:57No.1441991191+>フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ |
| … | 14826/06/21(日)10:48:58No.1441991192そうだねx3>フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ |
| … | 14926/06/21(日)10:49:09No.1441991235+グローグーはロッタ浮かばせられるほどフォース強いから |
| … | 15026/06/21(日)10:49:13No.1441991247+>霊体になってるの大体失敗してる人達じゃないですか |
| … | 15126/06/21(日)10:49:21No.1441991275そうだねx3>おんぶひも捨ててなかったんだなスカイウォーカー先生 |
| … | 15226/06/21(日)10:49:30No.1441991319そうだねx2>このままだとフォースおやつ引き寄せとフォースによる先読みが出来る |
| … | 15326/06/21(日)10:49:44No.1441991373そうだねx1ルーク・スカイウォーカー |
| … | 15426/06/21(日)10:49:53No.1441991402+>数千年単位で居座るはずである |
| … | 15526/06/21(日)10:49:54No.1441991411+>カテゴリ的には「フォース使い」になる |
| … | 15626/06/21(日)10:49:58No.1441991424そうだねx1>人間誰しもダークサイドに落ちることはあるだろ |
| … | 15726/06/21(日)10:50:00No.1441991437+フォース浮遊ってレイを見なかったことにしといて |
| … | 15826/06/21(日)10:50:05No.1441991454+スペース西松屋は宇宙の西松屋である |
| … | 15926/06/21(日)10:50:05No.1441991457+死人呼び出したらみんな脛に傷だらけなのは当たり前ではある |
| … | 16026/06/21(日)10:50:08No.1441991467+しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな! |
| … | 16126/06/21(日)10:50:09No.1441991475そうだねx1マンドーがめっちゃ良いやつだから同じカルトでもチルドレンオブウォッチのが教育面は良さそう |
| … | 16226/06/21(日)10:50:14No.1441991496そうだねx1>グローグーはロッタ浮かばせられるほどフォース強いから |
| … | 16326/06/21(日)10:50:47No.1441991632そうだねx6fu6869014.jpg |
| … | 16426/06/21(日)10:50:47No.1441991633+>ダークサイドからは戻って来づらいんですよ |
| … | 16526/06/21(日)10:50:48No.1441991639そうだねx1しくじり先生たちは功績もあるから厄介なんだ |
| … | 16626/06/21(日)10:51:26No.1441991801そうだねx1>しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな! |
| … | 16726/06/21(日)10:51:35No.1441991843そうだねx5じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか! |
| … | 16826/06/21(日)10:51:45No.1441991882+闇落ち筆頭フォーム使ってるメイスのハゲはなんなの |
| … | 16926/06/21(日)10:51:52No.1441991915+アナキンのも謎のままだったけどいつの間にヨーダのライトセーバー回収してたんだよ |
| … | 17026/06/21(日)10:52:01No.1441991954そうだねx5>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です |
| … | 17126/06/21(日)10:52:11No.1441992004+おやつ盗もうとするのはちょっと治したいです先生 |
| … | 17226/06/21(日)10:52:12No.1441992006そうだねx2>闇落ち筆頭フォーム使ってるメイスのハゲはなんなの |
| … | 17326/06/21(日)10:52:18No.1441992041そうだねx1スカイウォーカー |
| … | 17426/06/21(日)10:52:19No.1441992043そうだねx3>情を捨てるのは理解してる |
| … | 17526/06/21(日)10:52:22No.1441992054+その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか? |
| … | 17626/06/21(日)10:52:29No.1441992093+中古の剣か… |
| … | 17726/06/21(日)10:52:29No.1441992099そうだねx1>じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか! |
| … | 17826/06/21(日)10:52:32No.1441992112そうだねx2食らえ!フォースおやつ引き寄せ! |
| … | 17926/06/21(日)10:52:47No.1441992176そうだねx2ポッと出の強キャラになるのかルークって… |
| … | 18026/06/21(日)10:52:54No.1441992198そうだねx3>じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか! |
| … | 18126/06/21(日)10:52:57No.1441992212+>>しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな! |
| … | 18226/06/21(日)10:53:08No.1441992254+使用頻度の高いフォースは食欲とパパに飛びつく時だからなぁ |
| … | 18326/06/21(日)10:53:15No.1441992283+>中古の剣か… |
| … | 18426/06/21(日)10:53:18No.1441992296そうだねx2>中古の剣か… |
| … | 18526/06/21(日)10:53:33No.1441992360+議長の強さを守るほどハゲも強くなっちまうーっ! |
| … | 18626/06/21(日)10:53:45No.1441992407そうだねx10>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか? |
| … | 18726/06/21(日)10:53:48No.1441992424+>議長の強さを守るほどハゲも強くなっちまうーっ! |
| … | 18826/06/21(日)10:53:51No.1441992436+>使用頻度の高いフォースは食欲とパパに飛びつく時だからなぁ |
| … | 18926/06/21(日)10:53:54No.1441992446そうだねx1>>中古の剣か… |
| … | 19026/06/21(日)10:54:01No.1441992471+>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 19126/06/21(日)10:54:05No.1441992487+グローグーはフォースでカエルを釣り上げたい欲望をコントロールできない… |
| … | 19226/06/21(日)10:54:08No.1441992503そうだねx2>>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか? |
| … | 19326/06/21(日)10:54:11No.1441992512そうだねx1>>中古の剣か… |
| … | 19426/06/21(日)10:54:36No.1441992622+椅子で遊ぶのにもフォース使ってるのはヤバいと思うんだよね |
| … | 19526/06/21(日)10:54:43No.1441992659そうだねx1>お父さん基本的に卒業製作なんですよアレ |
| … | 19626/06/21(日)10:54:52No.1441992707+>ポッと出の強キャラになるのかルークって… |
| … | 19726/06/21(日)10:54:55No.1441992718+>>>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか? |
| … | 19826/06/21(日)10:55:01No.1441992741+卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー |
| … | 19926/06/21(日)10:55:08No.1441992779+>>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です |
| … | 20026/06/21(日)10:55:11No.1441992795+>椅子で遊ぶのにもフォース使ってるのはヤバいと思うんだよね |
| … | 20126/06/21(日)10:55:16No.1441992820そうだねx1ポップコーンくらいは手で食べなさい |
| … | 20226/06/21(日)10:55:20No.1441992838そうだねx3>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い |
| … | 20326/06/21(日)10:55:20No.1441992844+グローグーは頭を撫でると耳を動かして喜ぶんだ |
| … | 20426/06/21(日)10:55:25No.1441992868+>マンドーがめっちゃ良いやつだから同じカルトでもチルドレンオブウォッチのが教育面は良さそう |
| … | 20526/06/21(日)10:55:30No.1441992896+後々出てくるジェダイと比較するとマジでルークの才能はおかしい |
| … | 20626/06/21(日)10:55:31No.1441992911+>師匠に恵まれなかった |
| … | 20726/06/21(日)10:55:40No.1441992942そうだねx2アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう |
| … | 20826/06/21(日)10:55:43No.1441992952+>>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか? |
| … | 20926/06/21(日)10:55:46No.1441992962そうだねx1でもすーっと緑のセイバーもったやつが瞬殺していくの格好よすぎない? |
| … | 21026/06/21(日)10:55:54No.1441992999+>食らえ!フォースおやつ引き寄せ! |
| … | 21126/06/21(日)10:55:57No.1441993011そうだねx1>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー |
| … | 21226/06/21(日)10:55:57No.1441993014+>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか? |
| … | 21326/06/21(日)10:55:58No.1441993018+アナキンさえ時間かけてるからな… |
| … | 21426/06/21(日)10:56:00No.1441993034+>4〜6の経歴考えてもかなり短期間で強くなってるからまぁハイ |
| … | 21526/06/21(日)10:56:09No.1441993068+ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 21626/06/21(日)10:56:11No.1441993082+グローグーは周りからいじめられてないか? |
| … | 21726/06/21(日)10:56:13No.1441993094+何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って |
| … | 21826/06/21(日)10:56:21No.1441993132+>>>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です |
| … | 21926/06/21(日)10:56:26No.1441993148そうだねx1ライトセーバー...ああダークセイバーみたいなものか |
| … | 22026/06/21(日)10:56:30No.1441993172そうだねx2>師匠に恵まれなかった |
| … | 22126/06/21(日)10:56:34No.1441993188+本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな |
| … | 22226/06/21(日)10:56:42No.1441993212そうだねx1>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ! |
| … | 22326/06/21(日)10:56:43No.1441993214+>>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー |
| … | 22426/06/21(日)10:56:44No.1441993222+思えばアナキンもだいぶクソガキだったな… |
| … | 22526/06/21(日)10:56:50No.1441993240そうだねx2ベン・ソロは可愛さで全てを許されるグローグーに対し不満を募らせていた… |
| … | 22626/06/21(日)10:56:52No.1441993245+スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか |
| … | 22726/06/21(日)10:56:56No.1441993260+ガチでシスになるとストレス溜めるためにおやつ抜きだろうからそれはそれで才能ない |
| … | 22826/06/21(日)10:56:57No.1441993261+>何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って |
| … | 22926/06/21(日)10:56:57No.1441993268+>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 23026/06/21(日)10:57:02No.1441993287+>本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな |
| … | 23126/06/21(日)10:57:14No.1441993336そうだねx1やっぱりドラゴンの模様の剣が人気なのか? |
| … | 23226/06/21(日)10:57:17No.1441993350+>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 23326/06/21(日)10:57:20No.1441993361そうだねx1>何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って |
| … | 23426/06/21(日)10:57:25No.1441993382そうだねx1>せめてセーバー持てよ! |
| … | 23526/06/21(日)10:57:28No.1441993395そうだねx3>マトモなマンダロリアンはいないのかよ |
| … | 23626/06/21(日)10:57:29No.1441993403そうだねx1俺だって刃物とブラスターを使う |
| … | 23726/06/21(日)10:57:33No.1441993418+しかしあのビームの剣は使いにくかったからな… |
| … | 23826/06/21(日)10:57:45No.1441993466そうだねx1>>>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー |
| … | 23926/06/21(日)10:57:49No.1441993479+>スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか |
| … | 24026/06/21(日)10:57:54No.1441993504+レーザーボール修行もルーク先生はいきなり目隠しして弊所で全部セイバーで叩き落としたり避けろって訓練だから |
| … | 24126/06/21(日)10:57:56No.1441993511+>アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう |
| … | 24226/06/21(日)10:57:58No.1441993524そうだねx1>マトモなマンダロリアンはいないのかよ |
| … | 24326/06/21(日)10:58:10No.1441993582+>俺だって刃物とブラスターを使う |
| … | 24426/06/21(日)10:58:11No.1441993586+でも完全にジェダイの教えに染まってないルークだからこそセーバー投げ捨ててパルパティーンに啖呵切れるしそこからアナキンに助けを求められるみたいなところある |
| … | 24526/06/21(日)10:58:20No.1441993623+>アナキン「暗黒卿になって初仕事はグローグーたち子供を含めたジェダイの虐殺です」 |
| … | 24626/06/21(日)10:58:21No.1441993629+>あまりにも前時代的というかスパルタすぎないか先生 |
| … | 24726/06/21(日)10:58:25No.1441993651そうだねx1>俺だって刃物とブラスターを使う |
| … | 24826/06/21(日)10:58:39No.1441993709+惑星イラムに行ったら基地建設中の帝国残党が居て銀河の歴史が変わる話 |
| … | 24926/06/21(日)10:58:46No.1441993735+>スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか |
| … | 25026/06/21(日)10:58:58No.1441993782そうだねx3>ブラスター強いから便利だしいいと思うよ |
| … | 25126/06/21(日)10:58:58No.1441993783+>本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな |
| … | 25226/06/21(日)10:58:59No.1441993788そうだねx1>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 25326/06/21(日)10:59:04No.1441993819そうだねx4フォースの流れを感じるんだとかいうクソみたいなアドバイスで一発成功してるのちょっとおかしいからなルーク先生 |
| … | 25426/06/21(日)10:59:13No.1441993857+>>俺だって刃物とブラスターを使う |
| … | 25526/06/21(日)10:59:20No.1441993895そうだねx1>未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ |
| … | 25626/06/21(日)10:59:27No.1441993922+今残ってるマンダロリアンは極右の戦闘集団と原理主義カルトだけだから… |
| … | 25726/06/21(日)10:59:27No.1441993924+別にシスが寛容で柔軟なわけではないんだけど寛容なやつに暗黒面に片足突っ込んでる奴が多すぎる… |
| … | 25826/06/21(日)10:59:34No.1441993948+(やっぱ向いてないな…) |
| … | 25926/06/21(日)10:59:35No.1441993955そうだねx1>>アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう |
| … | 26026/06/21(日)10:59:40No.1441993972そうだねx1>>未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ |
| … | 26126/06/21(日)10:59:51No.1441994004+僕の場合こう…当時存命だった一番上のマスターから短期集中講義を受けたと言いますか… |
| … | 26226/06/21(日)10:59:52No.1441994012+ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない… |
| … | 26326/06/21(日)10:59:56No.1441994029+>>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 26426/06/21(日)10:59:59No.1441994048+ブラスターはありえない |
| … | 26526/06/21(日)11:00:16No.1441994117+>ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない… |
| … | 26626/06/21(日)11:00:18No.1441994122そうだねx3なあ先生 |
| … | 26726/06/21(日)11:00:26No.1441994157+>「「ブラスターはありえない」」 |
| … | 26826/06/21(日)11:00:41No.1441994236そうだねx1>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ! |
| … | 26926/06/21(日)11:00:46No.1441994253+?持ち手のとこが頑丈に越したことはないんじゃないか |
| … | 27026/06/21(日)11:00:47No.1441994254+ジェダイは暗黒面に転がりやすいし |
| … | 27126/06/21(日)11:00:47No.1441994257+ボバ(無関係だけど俺の兄弟がジェダイ大聖堂襲撃したのは黙っておこう) |
| … | 27226/06/21(日)11:00:49No.1441994262+僕もまあ昔は普通にブラスター使ってたから |
| … | 27326/06/21(日)11:00:54No.1441994292+>なあ先生 |
| … | 27426/06/21(日)11:00:54No.1441994293+まぁユニバーサルカッティングツールとして使う人もいるにはいるから… |
| … | 27526/06/21(日)11:00:57No.1441994305+>ルーク先生…あいつやばくないか?あのレベルはアウトロー界隈でも中々見ないぞ |
| … | 27626/06/21(日)11:01:00No.1441994315そうだねx1グローグー |
| … | 27726/06/21(日)11:01:00No.1441994317そうだねx1>なあ先生 |
| … | 27826/06/21(日)11:01:02No.1441994323+ブラスターにこう…剣をマウントできないか? |
| … | 27926/06/21(日)11:01:07No.1441994341そうだねx2別にジェダイでマンダロリアンでもいいんじゃないかスカイウォーカー |
| … | 28026/06/21(日)11:01:08No.1441994346+クローン大戦のおかげで銀河一顔が知れ渡っているジャンゴフェット |
| … | 28126/06/21(日)11:01:18No.1441994381そうだねx5>なあ先生 |
| … | 28226/06/21(日)11:01:21No.1441994398+>別にジェダイでマンダロリアンでもいいんじゃないかスカイウォーカー |
| … | 28326/06/21(日)11:01:30No.1441994440+>Xウイング持ち上げも半分成功してるのもおかしいし |
| … | 28426/06/21(日)11:01:41No.1441994479+>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない? |
| … | 28526/06/21(日)11:01:48No.1441994518そうだねx2子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン… |
| … | 28626/06/21(日)11:01:52No.1441994535+>ブラスターにこう…剣をマウントできないか? |
| … | 28726/06/21(日)11:02:05No.1441994609+>グローグー |
| … | 28826/06/21(日)11:02:06No.1441994611そうだねx1>お父さん |
| … | 28926/06/21(日)11:02:06No.1441994613+>?持ち手のとこが頑丈に越したことはないんじゃないか |
| … | 29026/06/21(日)11:02:11No.1441994627そうだねx9>子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン… |
| … | 29126/06/21(日)11:02:16No.1441994655そうだねx2息子が心配で出て来たアナキンの霊体にンアァァァ-!と怒りを剥き出しにするグローグー |
| … | 29226/06/21(日)11:02:21No.1441994677そうだねx2>真面目過ぎてすぐ極端に走るんですよ |
| … | 29326/06/21(日)11:02:31No.1441994714そうだねx1マンダロリアン観たくなってきたな |
| … | 29426/06/21(日)11:02:43No.1441994771そうだねx2うーん先生 |
| … | 29526/06/21(日)11:02:45No.1441994786そうだねx1>柄を全部ベスカーにしたら確かに厄介になるのか? |
| … | 29626/06/21(日)11:02:46No.1441994790+>クローン大戦のおかげで銀河一顔が知れ渡っているジャンゴフェット |
| … | 29726/06/21(日)11:02:51No.1441994811+>流れで出てくるからフォース使いとして当たり前の技術な気がしてたけど |
| … | 29826/06/21(日)11:03:00No.1441994854そうだねx2>>子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン… |
| … | 29926/06/21(日)11:03:01No.1441994865+>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と |
| … | 30026/06/21(日)11:03:15No.1441994928+>どうもフォースで重量物持ち上げたり投げつけたりするのって割と高等技術に位置してるっぽいんだよな |
| … | 30126/06/21(日)11:03:17No.1441994937+>マジな話これをやり切るマンダロリアンも凄いよな… |
| … | 30226/06/21(日)11:03:25No.1441994972そうだねx3>ブラスターにこう…剣をマウントできないか? |
| … | 30326/06/21(日)11:03:27No.1441994982そうだねx6こちらアナキン |
| … | 30426/06/21(日)11:03:34No.1441995009そうだねx7>うーん先生 |
| … | 30526/06/21(日)11:03:39No.1441995046そうだねx3ブラスターなんて野蛮だよ野蛮って言う人いるけどアイツがセイバー1本で割と何とでもなる人だからそう言えるんであって普通なら腰に拳銃サイズのブラスターぶら下げといた方が色々と良さそう |
| … | 30626/06/21(日)11:04:05No.1441995156そうだねx2>>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ! |
| … | 30726/06/21(日)11:04:07No.1441995163+>ヒトラーの腹心みたいな人です |
| … | 30826/06/21(日)11:04:12No.1441995180+>>ブラスターにこう…剣をマウントできないか? |
| … | 30926/06/21(日)11:04:23No.1441995233そうだねx3>ブラスターなんて野蛮だよ野蛮って言う人いるけどアイツがセイバー1本で割と何とでもなる人だからそう言えるんであって普通なら腰に拳銃サイズのブラスターぶら下げといた方が色々と良さそう |
| … | 31026/06/21(日)11:04:25No.1441995243そうだねx1>>ブラスター強いから便利だしいいと思うよ |
| … | 31126/06/21(日)11:04:29No.1441995263+>>ヒトラーの腹心みたいな人です |
| … | 31226/06/21(日)11:04:58No.1441995367+本人が強いだけで上司としても無能になってるのが酷いよダースベイダー… |
| … | 31326/06/21(日)11:05:08No.1441995402そうだねx4パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫 |
| … | 31426/06/21(日)11:05:25No.1441995463+フォースは重いものはもちろん生き物相手に使うのも本当に難しい |
| … | 31526/06/21(日)11:05:35No.1441995513+>ケノービ先生を見てください |
| … | 31626/06/21(日)11:05:44No.1441995550そうだねx1>発行する機関は滅んだんでないですね |
| … | 31726/06/21(日)11:05:51No.1441995586+>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫 |
| … | 31826/06/21(日)11:05:54No.1441995597+ライトセーバーのコアパーツにカイバー・クリスタルという |
| … | 31926/06/21(日)11:05:54No.1441995598+>本人が強いだけで上司としても無能になってるのが酷いよダースベイダー… |
| … | 32026/06/21(日)11:05:56No.1441995602+遠くの敵倒したかったら相手のブラスター反射すればいいでしょ(ヨーダ直系師弟組) |
| … | 32126/06/21(日)11:05:56No.1441995605+元々ジェダイは戦闘集団じゃなくてフォースの研究者達だからライトセーバーにしても多分に自衛的な意味での武装だったんだろうけど |
| … | 32226/06/21(日)11:05:57No.1441995607+セイバーは神聖なもので落としたり壊すことは許されないんだ |
| … | 32326/06/21(日)11:06:01No.1441995622+ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな |
| … | 32426/06/21(日)11:06:17No.1441995701+>そしてハットを絞め殺せる腕力がある |
| … | 32526/06/21(日)11:06:21No.1441995722そうだねx3>セイバーは神聖なもので落としたり壊すことは許されないんだ |
| … | 32626/06/21(日)11:06:29No.1441995753+両親の跳ねっ返りな所はマジで半分どころか×2ぐらいしてるよレイアは… |
| … | 32726/06/21(日)11:06:32No.1441995764そうだねx2アナキン時代の指揮を取るベイダーはだいぶ面白い奴になるから駄目 |
| … | 32826/06/21(日)11:06:39No.1441995797+>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな |
| … | 32926/06/21(日)11:06:40No.1441995803+>>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫 |
| … | 33026/06/21(日)11:06:56No.1441995861+>ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない… |
| … | 33126/06/21(日)11:06:57No.1441995863+>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな |
| … | 33226/06/21(日)11:07:07No.1441995907+>先生…先生はひょっとして自称ジェダイなのか? |
| … | 33326/06/21(日)11:07:10No.1441995920そうだねx3>>>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫 |
| … | 33426/06/21(日)11:07:10No.1441995922+オビワンは3本目でやっとセーバーの柄にマウントするストラップつけたからな |
| … | 33526/06/21(日)11:07:15No.1441995941+>>そしてハットを絞め殺せる腕力がある |
| … | 33626/06/21(日)11:07:27No.1441996007+カノンというかオリジナルの3部作へのリスペクトが後続作品に盛られるので必然的にアナキンやオビワンの強さもガンガン盛られていくから普通のジェダイはブラスター持った方が良いって!になる |
| … | 33726/06/21(日)11:07:34No.1441996034+>ケノービ先生を見てください |
| … | 33826/06/21(日)11:07:35No.1441996042+こう…実はレイア姫もフォースを使ってジャバを絞め殺したってことで… |
| … | 33926/06/21(日)11:07:37No.1441996047+>>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな |
| … | 34026/06/21(日)11:07:56No.1441996128そうだねx4グランドマスターヨーダ直々のジェダイ認定なんでこの銀河にルークよりジェダイなやつ存在しないよ |
| … | 34126/06/21(日)11:08:08No.1441996170+新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな |
| … | 34226/06/21(日)11:08:18No.1441996217+アニーは元々ちょっとダメな所もあるけどなんか憎めないやつだったのがダークサイド堕ちして本格的にダメになっちゃった感じがする |
| … | 34326/06/21(日)11:08:25No.1441996248そうだねx1セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね? |
| … | 34426/06/21(日)11:08:29No.1441996273+>遠くの敵倒したかったら相手のブラスター反射すればいいでしょ(ヨーダ直系師弟組) |
| … | 34526/06/21(日)11:08:34No.1441996298+オビワンはライトセイバー3本作ってるのまでわかってるけど |
| … | 34626/06/21(日)11:08:34No.1441996305+>新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな |
| … | 34726/06/21(日)11:08:43No.1441996349+>ツインズ見るにロッタ以外も相当強いよな… |
| … | 34826/06/21(日)11:08:49No.1441996368そうだねx2>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫 |
| … | 34926/06/21(日)11:08:56No.1441996404+>黒はダメだぞ |
| … | 35026/06/21(日)11:08:59No.1441996420+>ライトセーバーのコアパーツにカイバー・クリスタルという |
| … | 35126/06/21(日)11:09:00No.1441996427+>セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね? |
| … | 35226/06/21(日)11:09:04No.1441996440+ルーク先生は旧ジェダイから学習して悪いところ排除して運営するレジェンズ路線が見たかった… |
| … | 35326/06/21(日)11:09:05No.1441996444そうだねx2アニーに関しては評議会が堅物なのもあるとはいえ本当にねちねち勧誘してた議長が90%くらい悪いよ |
| … | 35426/06/21(日)11:09:05No.1441996448+>あと基本的にライトサイドのフォースに共振するので |
| … | 35526/06/21(日)11:09:14No.1441996475そうだねx2>>ケノービ先生を見てください |
| … | 35626/06/21(日)11:09:19No.1441996496+戦士のロッタが強いのは分かるけどだらけてる双子も強かったからな… |
| … | 35726/06/21(日)11:09:19No.1441996497そうだねx2>グランドマスターヨーダ直々のジェダイ認定なんでこの銀河にルークよりジェダイなやつ存在しないよ |
| … | 35826/06/21(日)11:09:36No.1441996565そうだねx2マンダロアのこととかルークもよく知らなさそう |
| … | 35926/06/21(日)11:09:43No.1441996586+ブラスターとか野蛮だねして投げ捨てた男が銀河1競えるレベルでブラスター上手いのはバグ |
| … | 36026/06/21(日)11:10:06No.1441996690+>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし |
| … | 36126/06/21(日)11:10:19No.1441996744そうだねx1>マンダロアのこととかルークもよく知らなさそう |
| … | 36226/06/21(日)11:10:29No.1441996792+カイバークリスタルも貴重で自分で設計もフォースの導きも大切だし象徴武器だからセイバーはマジで大切なんだけど |
| … | 36326/06/21(日)11:10:35No.1441996819+>EP3のあたりになると落としたの部下が当たり前のように探して拾ってくるの笑う |
| … | 36426/06/21(日)11:10:54No.1441996906+マンダロリアンの詳細な歴史を教えるかどうか心底悩むマンドー |
| … | 36526/06/21(日)11:11:09No.1441996975そうだねx1>>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし |
| … | 36626/06/21(日)11:11:13No.1441996987+今度やるスターファイターとやらでさえもまだグローグー100歳だからようやくジェダイ駆け出しくらいなんだよな… |
| … | 36726/06/21(日)11:11:13No.1441996989+>>新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな |
| … | 36826/06/21(日)11:11:20No.1441997021+マンダロア爆撃されたのがどうも反乱同盟としてルークが頑張ってた時期らしいし実は結構知ってそう |
| … | 36926/06/21(日)11:11:31No.1441997069+皇帝の遺産とかジェダイの古文書とか収集して特にクローン戦争あたりの歴史はだいぶ知ってるルーク |
| … | 37026/06/21(日)11:11:37No.1441997097そうだねx1それで最近どうなんだそのジェダイってやつは... |
| … | 37126/06/21(日)11:11:38No.1441997098+>>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし |
| … | 37226/06/21(日)11:11:39No.1441997103+オビワンは僕のセイバーを無断で改造してルークに渡した! |
| … | 37326/06/21(日)11:11:53No.1441997167そうだねx1というかマンダロリアンの事良く知ってる連中の方が少数派じゃん! |
| … | 37426/06/21(日)11:12:00No.1441997198+>オビワンはあーあ壊れた作るか感覚で無くしては作り直すからあいつもだいぶダメジェダイじゃない? |
| … | 37526/06/21(日)11:12:07No.1441997217+っていうかマンダロアが滅んだの割と最近っていうか… |
| … | 37626/06/21(日)11:12:10No.1441997233+>マンダロリアンの詳細な歴史を教えるかどうか心底悩むマンドー |
| … | 37726/06/21(日)11:12:27No.1441997318+田舎農家でも伝記読んだらしいし星を渡ってマンダロリアンの本売りまくってる奴いる? |
| … | 37826/06/21(日)11:12:27No.1441997320+ジョカスタ・ヌーのアーカイブはルークの手に渡ってるから |
| … | 37926/06/21(日)11:12:30No.1441997332そうだねx2>カイバークリスタルも貴重で自分で設計もフォースの導きも大切だし象徴武器だからセイバーはマジで大切なんだけど |
| … | 38026/06/21(日)11:12:48No.1441997421+顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか |
| … | 38126/06/21(日)11:12:50No.1441997426そうだねx1>っていうかマンダロアが滅んだの割と最近っていうか… |
| … | 38226/06/21(日)11:13:05No.1441997496+>というかマンダロリアンの事良く知ってる連中の方が少数派じゃん! |
| … | 38326/06/21(日)11:13:14No.1441997535そうだねx3>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか |
| … | 38426/06/21(日)11:13:16No.1441997539+先生にマンダロリアンを教えるために仲間を連れてきた |
| … | 38526/06/21(日)11:13:19No.1441997553そうだねx1グローグーかわいいからマンドーおじさんかわいいにフォースの流れがシフトしてるのを感じる |
| … | 38626/06/21(日)11:13:32No.1441997606+対皇帝は基本的に2択を迫られた(盤上に乗せられた)時点で負けなんだけどルークはベイダーを殺しもしないしセイバーも捨ててジェダイ宣言で勝った |
| … | 38726/06/21(日)11:13:35No.1441997622+甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う |
| … | 38826/06/21(日)11:13:36No.1441997628+N-1スターファイターとか言うナブー王室がオーダーメイドしてるのに当のナブー王室の管理がガバガバで銀河中にばら撒かれたレア物ファイター |
| … | 38926/06/21(日)11:14:07No.1441997786+>>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか |
| … | 39026/06/21(日)11:14:11No.1441997809+>グローグーかわいいからマンドーおじさんかわいいにフォースの流れがシフトしてるのを感じる |
| … | 39126/06/21(日)11:14:13No.1441997820そうだねx1>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う |
| … | 39226/06/21(日)11:14:14No.1441997823+>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う |
| … | 39326/06/21(日)11:14:17No.1441997840+マンダロリアンのことは日本で言う忍者くらいの認識で知ってる人が多くて |
| … | 39426/06/21(日)11:14:26No.1441997885+>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う |
| … | 39526/06/21(日)11:14:57No.1441998042そうだねx1>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う |
| … | 39626/06/21(日)11:15:00No.1441998056+まぁまずルークの息子じゃなくてハンとレイアの息子だから… |
| … | 39726/06/21(日)11:15:11No.1441998105+ジェダイがうろ覚えすぎる |
| … | 39826/06/21(日)11:15:19No.1441998139+>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか |
| … | 39926/06/21(日)11:15:42No.1441998221+>N-1スターファイターとか言うナブー王室がオーダーメイドしてるのに当のナブー王室の管理がガバガバで銀河中にばら撒かれたレア物ファイター |
| … | 40026/06/21(日)11:16:03No.1441998326+>ジェダイがうろ覚えすぎる |
| … | 40126/06/21(日)11:16:05No.1441998331+つけるにしてもベイルオーガナの方だよな… |
| … | 40226/06/21(日)11:16:06No.1441998334+見たらみんなマンドーかわいいって言うと思う |
| … | 40326/06/21(日)11:16:11No.1441998355そうだねx2>ジェダイがうろ覚えすぎる |
| … | 40426/06/21(日)11:16:13No.1441998362そうだねx1>ジェダイがうろ覚えすぎる |
| … | 40526/06/21(日)11:16:18No.1441998386+ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 40626/06/21(日)11:16:33No.1441998451+ルウークという人もジェダイを教えられるのか? |
| … | 40726/06/21(日)11:16:43No.1441998506+>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 40826/06/21(日)11:16:53No.1441998557そうだねx1クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな |
| … | 40926/06/21(日)11:17:00No.1441998590+ジェダイだから色恋は避けたんじゃないか? |
| … | 41026/06/21(日)11:17:01No.1441998600+N1スターファイターに乗ってるR5-D4はR2とルークと面識あって |
| … | 41126/06/21(日)11:17:03No.1441998609+>ルウークという人もジェダイを教えられるのか? |
| … | 41226/06/21(日)11:17:07No.1441998620+アンゼラン翻訳おじさんにIG-11あと村を守ってる偽マンダロおじさんとこのドラマかわいいやつ多いな… |
| … | 41326/06/21(日)11:17:31No.1441998733+ジャージャーも提案しただけで承認したのは元老院なのに酷いよな |
| … | 41426/06/21(日)11:17:43No.1441998778+>クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな |
| … | 41526/06/21(日)11:17:59No.1441998854+そもそもジェダイほぼ皆殺しにされてるからそりゃそうだ |
| … | 41626/06/21(日)11:18:12No.1441998916+>クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな |
| … | 41726/06/21(日)11:18:16No.1441998936+それもそうか |
| … | 41826/06/21(日)11:18:36No.1441999018そうだねx4>ジャージャーも提案しただけで承認したのは元老院なのに酷いよな |
| … | 41926/06/21(日)11:18:55No.1441999110+堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい |
| … | 42026/06/21(日)11:19:26No.1441999238+>堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい |
| … | 42126/06/21(日)11:19:30No.1441999265+>堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい |
| … | 42226/06/21(日)11:19:46No.1441999339+>ジェダイがうろ覚えすぎる |
| … | 42326/06/21(日)11:20:13No.1441999463+ドゥークー伯爵は人々をドロイドで殺戮したのは許せないが結果だけみたら独裁者パルパティーンに反抗したのは正しい部分もあったのかもな |
| … | 42426/06/21(日)11:20:44No.1441999610+あと共和国の一般人からするとクローン戦争はジェダイの内輪もめって認識があったらしいからさっさと忘れたかったのかもしれない |
| … | 42526/06/21(日)11:20:56No.1441999653+ジェダイ絶滅指令であるオーダー66を生き延びたジェダイがあまりにも少ないから |
| … | 42626/06/21(日)11:21:15No.1441999759そうだねx4>ドゥークー伯爵は人々をドロイドで殺戮したのは許せないが結果だけみたら独裁者パルパティーンに反抗したのは正しい部分もあったのかもな |
| … | 42726/06/21(日)11:21:35No.1441999861そうだねx1>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 42826/06/21(日)11:22:06No.1441999996そうだねx2>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 42926/06/21(日)11:22:10No.1442000014+ジャージャーは性格面のやらかしも普通に酷いから改めて部族追放されたらしくてまあ本人の責も無いとは言えない |
| … | 43026/06/21(日)11:22:50No.1442000199+こいつセックスしたんだ!?ってわかってても別に糾弾しないヨーダとかそんなんだぞ |
| … | 43126/06/21(日)11:22:58No.1442000234+ジェダイなんてたった一万しかいないからな |
| … | 43226/06/21(日)11:23:00No.1442000244そうだねx3>>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 43326/06/21(日)11:23:12No.1442000301+履歴書に書けるちゃんとした学校なのか? |
| … | 43426/06/21(日)11:23:45No.1442000466+そもそも別にジェダイ脱退も自由だし…女が確実にいるのわかってもみんな見ないふりしてるし… |
| … | 43526/06/21(日)11:24:00No.1442000555そうだねx2知っててスルーしてるのはオビワンくらいだけどヨーダとかも半ば確信しつつスルーだしメイスとかはあんまり興味無いからスルーしてたくらいなアナキンパドメ事情 |
| … | 43626/06/21(日)11:24:24No.1442000667そうだねx1>>>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな…… |
| … | 43726/06/21(日)11:24:28No.1442000678+アンタの師匠はフォースでどんな事をしてたんだ? |
| … | 43826/06/21(日)11:25:02No.1442000832そうだねx1>週末マンダロリアンは可能なのかよえー! |
| … | 43926/06/21(日)11:25:06No.1442000853+恋愛禁止はあらゆる執着や恐怖を振り切れる人だけならいいけどそうでもない人も交じるだろうから初めから禁止にしておくぐらいのノリだろうし |
| … | 44026/06/21(日)11:25:24No.1442000928+>週末マンダロリアンは可能なのかよえー! |
| … | 44126/06/21(日)11:25:30No.1442000962そうだねx3これやっぱクソ真面目なアニーに付け込んだ皇帝が邪悪なんじゃないか? |
| … | 44226/06/21(日)11:25:47No.1442001056そうだねx7グローグーは将来ジェダイのなり損ないって罵倒されても笑ってスルーするけど |
| … | 44326/06/21(日)11:25:50No.1442001072そうだねx1スカイウォーカーは凄腕のパイロットと聞いた |
| … | 44426/06/21(日)11:25:51No.1442001078そうだねx1劇中ストームトルーパーと麻薬の密売人とハットクランのカスどもと奴隷所有者ぐらいにしかマインドコントロールしてないのに言われようが酷すぎると思う |
| … | 44526/06/21(日)11:25:59No.1442001124そうだねx1バレなきゃヘーキヘーキってやれるぐらい不真面目なら良かったんだけどね… |
| … | 44626/06/21(日)11:26:24No.1442001238+オビワンはパドメのこと相談されたらアナキンの味方になるつもりだったが隠したいアナキンの意思尊重した |
| … | 44726/06/21(日)11:26:30No.1442001261+ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから... |
| … | 44826/06/21(日)11:26:37No.1442001298+末期の議会完全にパルパルの掌の上だったから誰が悪いかで言えば全員同罪だよ |
| … | 44926/06/21(日)11:26:51No.1442001371+ジェダイの戒律破りまくるくせにジェダイとしての栄達望んでるからアナキンは厄介なんだよ |
| … | 45026/06/21(日)11:27:08No.1442001456+ジェダイは人の心を操れるのか?! |
| … | 45126/06/21(日)11:27:13No.1442001489そうだねx2>これやっぱクソ真面目なアニーに付け込んだ皇帝が邪悪なんじゃないか? |
| … | 45226/06/21(日)11:27:37No.1442001577+>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから... |
| … | 45326/06/21(日)11:27:46No.1442001632+>ジェダイは人の心を操れるのか?! |
| … | 45426/06/21(日)11:27:50No.1442001657そうだねx3>ジェダイは人の心を操れるのか?! |
| … | 45526/06/21(日)11:27:51No.1442001658+>モール「シディアスはクソ!」 |
| … | 45626/06/21(日)11:27:51No.1442001659+>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから... |
| … | 45726/06/21(日)11:28:06No.1442001742+>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから... |
| … | 45826/06/21(日)11:28:10No.1442001761+クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに |
| … | 45926/06/21(日)11:28:38No.1442001889+>クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに |
| … | 46026/06/21(日)11:28:38No.1442001891+こっちはナブースターファイター |
| … | 46126/06/21(日)11:28:51No.1442001963+後ろめたい事があるけどそれはそれとして自分をマスターにしてくれない評議会にブチギレるアニー |
| … | 46226/06/21(日)11:28:56No.1442001982+レジェンズでも結局ソロレイアのガキが堕ちてんだよな… |
| … | 46326/06/21(日)11:28:57No.1442001991そうだねx1ルーカス「マラ・ジェイドなんていねぇんだよ」 |
| … | 46426/06/21(日)11:28:59No.1442002001そうだねx2>こっちはナブースターファイター |
| … | 46526/06/21(日)11:29:01No.1442002015そうだねx2>こっちはナブースターファイター |
| … | 46626/06/21(日)11:29:08No.1442002049+親しい人が亡くなる夢を見た…と若手(戦争で精神的に不安定)に相談された時の最適解を答えよ |
| … | 46726/06/21(日)11:29:10No.1442002063+>クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに |
| … | 46826/06/21(日)11:29:18No.1442002088+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46926/06/21(日)11:29:25No.1442002127そうだねx1>>じゃあ俺がグローグーのことをこんなにも愛しているのもまさか…?! |
| … | 47026/06/21(日)11:29:36No.1442002189そうだねx2すごいぞグローグー |
| … | 47126/06/21(日)11:29:47No.1442002249そうだねx3>後ろめたい事があるけどそれはそれとして自分をマスターにしてくれない評議会にブチギレるアニー |
| … | 47226/06/21(日)11:29:51No.1442002274+>>セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね? |
| … | 47326/06/21(日)11:30:08No.1442002356+ちょっと恋愛しちゃうくらいはジェダイでもまああるだろうしオビワンも口出ししないでいたんだろう |
| … | 47426/06/21(日)11:30:20No.1442002417+>今そんな設定なのか |
| … | 47526/06/21(日)11:30:27No.1442002445そうだねx6スカイウォーカー親子は良い戦闘機に乗りたい気持ちをコントロールできない… |
| … | 47626/06/21(日)11:31:00No.1442002617そうだねx1もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ! |
| … | 47726/06/21(日)11:31:01No.1442002620+でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか? |
| … | 47826/06/21(日)11:31:07No.1442002642+マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな… |
| … | 47926/06/21(日)11:31:15No.1442002672+エピソード1の時のアナキンとパドメの身長差いいよね… |
| … | 48026/06/21(日)11:31:21No.1442002702+マンドーさん飛行機の趣味良いよね |
| … | 48126/06/21(日)11:31:27No.1442002727+>https://x.com/starwars/status/2056481555242164400?s=46 |
| … | 48226/06/21(日)11:31:52No.1442002844+>>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか |
| … | 48326/06/21(日)11:31:55No.1442002864そうだねx1映画見ただけでもだいたいこんな感じなんだろうなってなるマンドーさんも悪いところある |
| … | 48426/06/21(日)11:31:56No.1442002865そうだねx3>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ! |
| … | 48526/06/21(日)11:32:02No.1442002889+>でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか? |
| … | 48626/06/21(日)11:32:08No.1442002918そうだねx1ジェダイになったら家族に会えないってなんだ |
| … | 48726/06/21(日)11:32:08No.1442002923そうだねx1>でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか? |
| … | 48826/06/21(日)11:32:20No.1442002968そうだねx7ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない |
| … | 48926/06/21(日)11:32:29No.1442003006そうだねx1>ジェダイになったら家族に会えないってなんだ |
| … | 49026/06/21(日)11:32:30No.1442003012そうだねx2なにもプロのジェダイを目指してる訳じゃないんなら |
| … | 49126/06/21(日)11:32:32No.1442003024+>マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな… |
| … | 49226/06/21(日)11:32:38No.1442003056+ルールがないということは違反も無いという事 |
| … | 49326/06/21(日)11:32:45No.1442003098そうだねx2>スカイウォーカー親子は良い戦闘機に乗りたい気持ちをコントロールできない… |
| … | 49426/06/21(日)11:32:54No.1442003140+なあ先生俺にもフォースを教えてくれないか |
| … | 49526/06/21(日)11:33:11No.1442003237そうだねx1>お父さん |
| … | 49626/06/21(日)11:33:16No.1442003260そうだねx1>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ! |
| … | 49726/06/21(日)11:33:19No.1442003273+>ジェダイだから色恋は避けたんじゃないか? |
| … | 49826/06/21(日)11:33:21No.1442003284+マンダロリアンのスピンオフのボバフェットに出てくる人達のスピンオフとしてエピソード456を摂取するなんてそんな人…まあまあ居そうだな |
| … | 49926/06/21(日)11:33:35No.1442003356そうだねx3ヘルメット被ったらもう一生親子で顔見れないマンダロリアンのルールの方がイカれてると思う |
| … | 50026/06/21(日)11:33:57No.1442003462+何も金メダルが欲しいとは言っていないんだ |
| … | 50126/06/21(日)11:33:58No.1442003468そうだねx1>マンドーさん飛行機の趣味良いよね |
| … | 50226/06/21(日)11:34:03No.1442003497そうだねx4>なあ先生俺にもフォースを教えてくれないか |
| … | 50326/06/21(日)11:34:08No.1442003519そうだねx2>>お父さん |
| … | 50426/06/21(日)11:34:47No.1442003706そうだねx1>>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ! |
| … | 50526/06/21(日)11:35:03No.1442003797+そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ? |
| … | 50626/06/21(日)11:35:09No.1442003833そうだねx2お父さんルーク先生ってことでマンダロリアンだけ見てる人に敬語の優しい先生扱いされてるけどそいつ敵対したら普通に殺しにかかってくる銀河最強系の人ですお父さん |
| … | 50726/06/21(日)11:35:12No.1442003839そうだねx2お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!! |
| … | 50826/06/21(日)11:35:22No.1442003893+>マンダロリアンのスピンオフのボバフェットに出てくる人達のスピンオフとしてエピソード456を摂取するなんてそんな人…まあまあ居そうだな |
| … | 50926/06/21(日)11:35:38No.1442003961+>そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ? |
| … | 51026/06/21(日)11:35:45No.1442003995+ナブースターファイターなんかより時代はXウィングですよお父さん |
| … | 51126/06/21(日)11:35:47No.1442004001そうだねx1>お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!! |
| … | 51226/06/21(日)11:35:58No.1442004068+>ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない |
| … | 51326/06/21(日)11:36:13No.1442004146+>>マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな… |
| … | 51426/06/21(日)11:36:22No.1442004200+>お父さんルーク先生ってことでマンダロリアンだけ見てる人に敬語の優しい先生扱いされてるけどそいつ敵対したら普通に殺しにかかってくる銀河最強系の人ですお父さん |
| … | 51526/06/21(日)11:36:24No.1442004206+>ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない |
| … | 51626/06/21(日)11:36:28No.1442004226+親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん |
| … | 51726/06/21(日)11:36:38No.1442004264+アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな…… |
| … | 51826/06/21(日)11:37:00No.1442004365+>>そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ? |
| … | 51926/06/21(日)11:37:06No.1442004394そうだねx1普通差し入れも断るのがジェダイなんだけどルークはバランス取れてるからフォーストレーニングお願いされた側にも関わらず鎧とセーバーどっち欲しい?か聞いた上でそれならジェダイはやめた方がいいよって奥ゆかしく対応する |
| … | 52026/06/21(日)11:37:09No.1442004410+マンダロリアンから入り取り敢えず映画も観とくかってep4見た人がルークの美少年ぷりに沼へハマっていく… |
| … | 52126/06/21(日)11:37:15No.1442004441そうだねx1>>お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!! |
| … | 52226/06/21(日)11:37:19No.1442004453+オビワンもヨーダもルークがグローグーに困ってるの見てヒョヒョヒョヒョって笑ってそう |
| … | 52326/06/21(日)11:37:20No.1442004457+>アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな…… |
| … | 52426/06/21(日)11:37:34No.1442004536そうだねx3>アレはジェダイ遺跡に行って元ジェダイ聖堂暮らしだったグローグーにここジェダイ関係施設であってる?という確認なので実はあまり変なセリフではない |
| … | 52526/06/21(日)11:37:58No.1442004656+>親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん |
| … | 52626/06/21(日)11:37:59No.1442004659そうだねx1>親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん |
| … | 52726/06/21(日)11:38:07No.1442004694そうだねx7寺に来てどうだ?仏教な感じするか?って言われたら耐える自信ない |
| … | 52826/06/21(日)11:38:12No.1442004722そうだねx1>オビワンもヨーダもルークがグローグーに困ってるの見てヒョヒョヒョヒョって笑ってそう |
| … | 52926/06/21(日)11:38:13No.1442004725+ルーク・スカイウォーカーは結構頭に血が昇りやすいタイプな自分をコントロールできつつある… |
| … | 53026/06/21(日)11:38:22No.1442004768+>>アレはジェダイ遺跡に行って元ジェダイ聖堂暮らしだったグローグーにここジェダイ関係施設であってる?という確認なので実はあまり変なセリフではない |
| … | 53126/06/21(日)11:38:32No.1442004823+アソーカもマスタープロとか個人としては常に味方でいてくれたジェダイを知ってるからね |
| … | 53226/06/21(日)11:38:39No.1442004861そうだねx2>アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな…… |
| … | 53326/06/21(日)11:38:47No.1442004897+家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない? |
| … | 53426/06/21(日)11:38:51No.1442004919+あんたがジェダイの師匠なら俺はマンダロリアンの師匠だ |
| … | 53526/06/21(日)11:39:10No.1442005011+>寺に来てどうだ?仏教な感じするか?って言われたら耐える自信ない |
| … | 53626/06/21(日)11:39:10No.1442005015+ジェダイってなんか生きづらくない…? |
| … | 53726/06/21(日)11:39:13No.1442005036そうだねx4>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない? |
| … | 53826/06/21(日)11:39:16No.1442005050そうだねx1マンダロリアンってディズニーでしか見れないです? |
| … | 53926/06/21(日)11:39:31No.1442005120+ジェダイな感じは吹き替えだとまともだったから文字数かな…って思ったけど字幕のが原語のニュアンスに近かった |
| … | 54026/06/21(日)11:39:32No.1442005123+ルーク先生も自分の過去から強く言えないからな… |
| … | 54126/06/21(日)11:39:37No.1442005156そうだねx2>ジェダイってなんか生きづらくない…? |
| … | 54226/06/21(日)11:39:39No.1442005171+>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない? |
| … | 54326/06/21(日)11:39:44No.1442005203+ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか |
| … | 54426/06/21(日)11:39:48No.1442005225+>ジェダイってなんか生きづらくない…? |
| … | 54526/06/21(日)11:39:54No.1442005259+>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない? |
| … | 54626/06/21(日)11:40:00No.1442005282+>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない? |
| … | 54726/06/21(日)11:40:20No.1442005368そうだねx2>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか |
| … | 54826/06/21(日)11:40:23No.1442005381そうだねx1妻の為にジェダイを裏切って息子の為にシスを裏切ったお父さん |
| … | 54926/06/21(日)11:40:36No.1442005464そうだねx2レイアの話出された瞬間にルークもダークサイド落ちかけてるから実際やばい |
| … | 55026/06/21(日)11:40:46No.1442005509+>マンダロリアンってディズニーでしか見れないです? |
| … | 55126/06/21(日)11:40:48No.1442005517そうだねx3>グローグーが美形だと思う |
| … | 55226/06/21(日)11:40:53No.1442005541+>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか |
| … | 55326/06/21(日)11:40:57No.1442005566+家族によって堕ちて家族によって帰ってきた人はちょっと存在がバグすぎるから一旦外れ値として処理してくれへんか |
| … | 55426/06/21(日)11:41:09No.1442005613+どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ |
| … | 55526/06/21(日)11:41:15No.1442005642そうだねx1>>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか |
| … | 55626/06/21(日)11:41:23No.1442005683+>ジェダイってなんか生きづらくない…? |
| … | 55726/06/21(日)11:41:23No.1442005686+>一応人気だからソフト化はされてるけど |
| … | 55826/06/21(日)11:41:24No.1442005692+>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ |
| … | 55926/06/21(日)11:41:25No.1442005698そうだねx4>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ |
| … | 56026/06/21(日)11:41:29No.1442005719そうだねx2>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ |
| … | 56126/06/21(日)11:41:40No.1442005768そうだねx3君はジェダイ落第だとか破門だとかではなく |
| … | 56226/06/21(日)11:41:42No.1442005775そうだねx5流石に50歳のエケチェンと推定900歳くらいの妖怪を外見で比べてやるな |
| … | 56326/06/21(日)11:41:52No.1442005823+ヨーダディスられすぎ! |
| … | 56426/06/21(日)11:41:53No.1442005829+>マンドーさんのチョイスが変っていうかジェダイのことがよく分かんないからしょうがないっていうか… |
| … | 56526/06/21(日)11:41:59No.1442005862+マンドーが死ぬ悪夢をグローグーが見たらどうなるんだろう |
| … | 56626/06/21(日)11:42:19No.1442005951+ルーク先生とマンドーは仲が良いから実現しないけど |
| … | 56726/06/21(日)11:42:19No.1442005952+お前らにマスターヨーダの偉大さの何がわかる! |
| … | 56826/06/21(日)11:42:20No.1442005956そうだねx3私とハシモトカンナさんは同じ種族です |
| … | 56926/06/21(日)11:42:21No.1442005959+>君はジェダイ落第だとか破門だとかではなく |
| … | 57026/06/21(日)11:42:27No.1442005996+>ジェダイってなんか生きづらくない…? |
| … | 57126/06/21(日)11:42:28No.1442006001+そういえば原語で見てないからわからないんだけどグローグーってsonって明言されてたっけ |
| … | 57226/06/21(日)11:42:37No.1442006051+カンナ・ハシモトはよく知らないが美人ということなのか? |
| … | 57326/06/21(日)11:42:41No.1442006081そうだねx6ヨーダを見たらヨーダをdisるよりも |
| … | 57426/06/21(日)11:42:54No.1442006146+シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 57526/06/21(日)11:43:06No.1442006206+>よく勘違いされますがシスも師匠や家族を斬り捨てるのを推奨してますよお父さん |
| … | 57626/06/21(日)11:43:06No.1442006207そうだねx4>ヨーダディスられすぎ! |
| … | 57726/06/21(日)11:43:22No.1442006277そうだねx1>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 57826/06/21(日)11:43:30No.1442006311+ところでヨーダ族ってあいつら何者なの? |
| … | 57926/06/21(日)11:43:35No.1442006338+それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児 |
| … | 58026/06/21(日)11:43:53No.1442006410+ちょっとルーク先生とマンドーの組み合わせ面白すぎるな… |
| … | 58126/06/21(日)11:44:11No.1442006498+パドメを救ってくれなかったので即パルパルを殺すリストに追加したベイダー |
| … | 58226/06/21(日)11:44:15No.1442006529+>ところでヨーダ族ってあいつら何者なの? |
| … | 58326/06/21(日)11:44:23No.1442006563+>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 58426/06/21(日)11:44:31No.1442006608+>それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児 |
| … | 58526/06/21(日)11:44:32No.1442006610+>それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児 |
| … | 58626/06/21(日)11:44:40No.1442006649+>ヨーダを見たらヨーダをdisるよりも |
| … | 58726/06/21(日)11:44:43No.1442006663+>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 58826/06/21(日)11:44:52No.1442006713+>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 58926/06/21(日)11:44:55No.1442006725+>パドメを救ってくれなかったので即パルパルを殺すリストに追加したベイダー |
| … | 59026/06/21(日)11:45:04No.1442006780+>それだけだとダメなのでお前の夕飯まずいんだよ!ってお父さんの顔面に投げつけるくらいしないとダメです |
| … | 59126/06/21(日)11:45:11No.1442006811+グローグは若いだけだもう数年すればヨーダになる |
| … | 59226/06/21(日)11:45:11No.1442006817+>>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん |
| … | 59326/06/21(日)11:45:16No.1442006855+ヨーダも自身の判断でめちゃくちゃ苦しんでるからな… |
| … | 59426/06/21(日)11:45:21No.1442006877+>マンドーが死ぬ悪夢をグローグーが見たらどうなるんだろう |
| … | 59526/06/21(日)11:45:24No.1442006894+グローグーがそんな不良に…!? |
| … | 59626/06/21(日)11:45:24No.1442006899そうだねx1>シスはシスで本人的にここまでやらなくてもいいんじゃ?みたいなレベルの凶行をやり続けないといけないんでめんどくさいですよ… |
| … | 59726/06/21(日)11:45:38No.1442006960+ルーク先生は同世代の友人はいないのか? |
| … | 59826/06/21(日)11:46:18No.1442007158+>ルーク先生は同世代の友人はいないのか? |
| … | 59926/06/21(日)11:46:25No.1442007195そうだねx2思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ |
| … | 60026/06/21(日)11:46:32No.1442007229+>そしてこちらは悪い大人に唆されて反抗期と暗黒面を混同したせいで生来の善人気質をライトサイドの誘惑とか言いながら暴れてる生真面目くんです |
| … | 60126/06/21(日)11:46:41No.1442007268そうだねx2>思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ |
| … | 60226/06/21(日)11:47:03No.1442007370そうだねx1シスの掟 |
| … | 60326/06/21(日)11:47:04No.1442007377+>ルーク先生は同世代の友人はいないのか? |
| … | 60426/06/21(日)11:47:31No.1442007487+>>思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ |
| … | 60526/06/21(日)11:47:37No.1442007515+>ルーク先生は同世代の友人はいないのか? |
| … | 60626/06/21(日)11:48:01No.1442007643そうだねx2>シスの掟 |
| … | 60726/06/21(日)11:48:03No.1442007655+>>>そしてハットを絞め殺せる腕力がある |
| … | 60826/06/21(日)11:48:13No.1442007708+幼馴染のビックスは死んじまったしな… |
| … | 60926/06/21(日)11:48:36No.1442007825+>>今そんな設定なのか |
| … | 61026/06/21(日)11:48:47No.1442007876そうだねx1>>シスの掟 |
| … | 61126/06/21(日)11:48:48No.1442007881そうだねx1>愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!! |
| … | 61226/06/21(日)11:48:58No.1442007934+>愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!! |
| … | 61326/06/21(日)11:49:19No.1442008025+でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク… |
| … | 61426/06/21(日)11:49:33No.1442008091そうだねx1友達っていうと妹の夫とかですかね…正確には同年代ってわけでもないけど… |
| … | 61526/06/21(日)11:49:35No.1442008100+んんんんん!!!!! |
| … | 61626/06/21(日)11:49:35No.1442008103+>お前のそういう激しい怒りがパドメを殺したんだぞ反省しろベイダー |
| … | 61726/06/21(日)11:49:53No.1442008188そうだねx1>>お前のそういう激しい怒りがパドメを殺したんだぞ反省しろベイダー |
| … | 61826/06/21(日)11:49:57No.1442008206+>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク… |
| … | 61926/06/21(日)11:50:11No.1442008278+>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク… |
| … | 62026/06/21(日)11:50:11No.1442008281そうだねx2>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク… |
| … | 62126/06/21(日)11:50:14No.1442008298+>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク… |
| … | 62226/06/21(日)11:51:03No.1442008521+喋れないだけでロボではいいいえしたり普通に5歳児くらいのコミュは取れてるしな |
| … | 62326/06/21(日)11:51:18No.1442008592+ベイダーのことは信じたのに!っていうけど |
| … | 62426/06/21(日)11:51:30No.1442008652+>どうせ薄汚えダースベイダーの血筋なんだ!! |
fu6869006.jpeg 1782003461773.jpg fu6868963.jpeg fu6869014.jpg fu6869008.jpg fu6868958.jpg