二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782003461773.jpg-(73927 B)
73927 B26/06/21(日)09:57:41No.1441979033そうだねx17 11:53頃消えます
(あの人また来てる…)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:59:08No.1441979446そうだねx5
ルークがこんな目で見られる時代が来ようとは
226/06/21(日)10:01:33No.1441980059そうだねx26
先生グローグーはいまジェダイ何段くらいですか?
326/06/21(日)10:02:21No.1441980270そうだねx18
どうだスカイウォーカー
グローグーのジェダイはどんな感じだ
426/06/21(日)10:03:24No.1441980555+
会えないんですよ
526/06/21(日)10:03:59No.1441980704そうだねx4
なんか…いい感じのジェダイになってますか?
626/06/21(日)10:04:39No.1441980845そうだねx23
>会えないんですよ
じゃあこれは差し入れだからあの子に渡してくれ
また来る
726/06/21(日)10:08:02No.1441981650そうだねx11
夏休みの日程について伺っておきたいんだが
826/06/21(日)10:11:33No.1441982456そうだねx36
だからですねお父さん
926/06/21(日)10:12:18No.1441982625そうだねx13
グローグーはもう大分ジェダイなんじゃないか?
そろそろ休暇に入ってもいい頃だろう
1026/06/21(日)10:12:50No.1441982768そうだねx5
授業参観の日っていうのもあるんでしょう?
1126/06/21(日)10:13:23No.1441982885そうだねx2
先生最近のジェダイはどうなんですか?
1226/06/21(日)10:17:14No.1441983795そうだねx9
私の見立てではあの子はもうかなりジェダイな感じがするのですがどうですか先生
1326/06/21(日)10:18:39No.1441984108そうだねx4
もしかしてそろそろ黒帯かスカイウォーカー
グローグーは天才だからな
1426/06/21(日)10:20:39No.1441984574そうだねx9
お父さん何度も言っていますが…
1526/06/21(日)10:21:19No.1441984712そうだねx4
レーザーの剣はそろそろプレゼントか?
1626/06/21(日)10:21:27No.1441984743そうだねx2
近くまで来たんだ
会っても良いだろ?
1726/06/21(日)10:21:37No.1441984784そうだねx3
土日は連れて帰っていいのか?
1826/06/21(日)10:22:06No.1441984890そうだねx6
あのブンブンは何色にすればいい?
黄色とかどうだ?
1926/06/21(日)10:23:32No.1441985182そうだねx3
ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない?
2026/06/21(日)10:24:34No.1441985413そうだねx15
>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない?
霊体お父さんやマスターヨーダやオビワンいるから多分普通に知ってる
2126/06/21(日)10:24:52No.1441985488+
>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない?
一応レジェンズではジェダイのシステム本とかで学んでるとことかある
2226/06/21(日)10:25:47No.1441985672そうだねx4
そもそもルークもちゃんとしたジェダイかって言われるとかなり微妙だからな…
2326/06/21(日)10:25:50No.1441985684そうだねx6
ルークもあまり厳しく言えないところはある
2426/06/21(日)10:26:35No.1441985841そうだねx13
情を捨てるのは理解してる
それはそれとして生徒に選ばせる
2526/06/21(日)10:26:37No.1441985845そうだねx2
>ルークもあまり厳しく言えないところはある
仮免パダワンからいきなり実戦みたいなとこあるからな-
2626/06/21(日)10:26:59No.1441985924そうだねx1
会えないのか…なら差し入れのおやつは持ってきて構わないか?
2726/06/21(日)10:27:04No.1441985943そうだねx1
冬休みは帰れるのか?
2826/06/21(日)10:27:10No.1441985967そうだねx1
あの剣はどこで買えるんだ?
購買か?
2926/06/21(日)10:28:02No.1441986169+
グローグーをジェダイの元に帰すため旅をしてたとはいえグローグー引き取っていったジェダイが100パー信用できるかといわれたらそれはそう
3026/06/21(日)10:28:12No.1441986198+
やめた方がいいですよジェダイなんて
3126/06/21(日)10:28:42No.1441986313そうだねx21
>やめた方がいいですよジェダイなんて
もうちょっと成長してからまた学び始めた方がいいということか?
3226/06/21(日)10:28:43No.1441986319+
お盆と正月には会えるよな?
あとゴールデンウィークとシルバーウィークも
3326/06/21(日)10:29:00No.1441986382そうだねx21
(向いてないわね…)
(向いてないね…)
(プゥワ…)
(うちの子は天才だな…寂しい…)
3426/06/21(日)10:29:35No.1441986527そうだねx5
カタログはないのか?
質が良くて長く使えるものをを買ってやりたいのだが
3526/06/21(日)10:30:15No.1441986684そうだねx2
やはり大会とかあるのか?
3626/06/21(日)10:30:53No.1441986862そうだねx3
ボール引き寄せるだけでバカみたいに褒める親
3726/06/21(日)10:31:35No.1441987030+
エズラ先生が来たとしてもあんまり教えられるかわからない…
そもそもアイツ教えるの向いてなさそう…
生きてればカル先生とかもいるけどやはり向いてなさそう…
3826/06/21(日)10:31:41No.1441987054そうだねx3
R2「ピピピパポピポ(電撃いっときましょうかご主人?)」
3926/06/21(日)10:31:48No.1441987095そうだねx3
先生
人の子を預かるんだ
報告くらいあって然るべきではないんですか
4026/06/21(日)10:32:21No.1441987225そうだねx6
いつかパパみたいな銀の格好してりっぱにわれらのみちするんだ
4126/06/21(日)10:32:26No.1441987244+
>生きてればカル先生とかもいるけどやはり向いてなさそう…
カル先生に師事するとそれこそ不良ジェダイになってしまう
4226/06/21(日)10:32:29No.1441987258そうだねx13
>先生
>人の子を預かるんだ
>報告くらいあって然るべきではないんですか
本当は縁を切って欲しいんですよお父さん…
4326/06/21(日)10:32:37No.1441987286+
親父があんな感じで暗黒面落ちたし
あの二人が危うい関係性なのも理解してるけど先生だいぶ優しいな
4426/06/21(日)10:33:19No.1441987433+
>親父があんな感じで暗黒面落ちたし
>あの二人が危うい関係性なのも理解してるけど先生だいぶ優しいな
先生は先生でジェダイだけど情捨てられてないとこあるし…
4526/06/21(日)10:33:29No.1441987461そうだねx2
ルーク先生はジェダイミリしらだし
アソーカ先生は一回退学した上に今でもやり方に思うとこあるジェダイだし
カル先生はかなりダメなタイプのジェダイだ
4626/06/21(日)10:33:34No.1441987478そうだねx17
>>先生
>>人の子を預かるんだ
>>報告くらいあって然るべきではないんですか
>本当は縁を切って欲しいんですよお父さん…
えっ!?
4726/06/21(日)10:34:05No.1441987602+
>ルーク先生はジェダイミリしらだし
>アソーカ先生は一回退学した上に今でもやり方に思うとこあるジェダイだし
>カル先生はかなりダメなタイプのジェダイだ
霊体セミナー必要なんじゃないか?
4826/06/21(日)10:34:12No.1441987630+
先生なんだあの球体は
ブラスターを撃ってくるとか危なすぎないか
4926/06/21(日)10:34:27No.1441987692そうだねx7
>ルーク先生はジェダイミリしらだし
>アソーカ先生は一回退学した上に今でもやり方に思うとこあるジェダイだし
>カル先生はかなりダメなタイプのジェダイだ
聞き捨てならない
保護者説明会の開催を要求する
5026/06/21(日)10:34:58No.1441987822+
カル先生とか絶対親父さんに君が学んだことを見せてやれ!とかやるだろ…
5126/06/21(日)10:35:06No.1441987848そうだねx1
学校に通うもんだと思ってたら全寮制だしなかなか会わせてくれないし思ってたのと違う…
5226/06/21(日)10:35:49No.1441988016+
エズラ先生とかいう戦闘技能極振りジェダイ
5326/06/21(日)10:35:51No.1441988023そうだねx5
顔見えないけど表情豊かだよね
fu6868958.jpg
5426/06/21(日)10:35:56No.1441988033+
マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!?
5526/06/21(日)10:36:06No.1441988066+
>先生なんだあの球体は
>ブラスターを撃ってくるとか危なすぎないか
…やはりアーマーとヘルメットは必須だな
5626/06/21(日)10:36:17No.1441988105そうだねx1
念のため確認したいが
このジェダイスクールは共和国の認可が下りているんだろうな?
5726/06/21(日)10:36:23No.1441988129そうだねx8
>マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!?
本当に悲しそうな背中だった
5826/06/21(日)10:36:42No.1441988201そうだねx3
(やっぱりカルト宗教かもしれない)
5926/06/21(日)10:36:53No.1441988246そうだねx2
通信ジェダイ教育コースはないのか?
できればそちらにしたいのだが
6026/06/21(日)10:36:54No.1441988248+
真面目なジェダイはみんな死んじまった
生き残ったのはアウトロージェダイばかりだ
6126/06/21(日)10:37:04No.1441988289そうだねx9
アソーカ(愛はなあ…)
ルーク(愛は大事なんだけどねえ…)
6226/06/21(日)10:37:06No.1441988297そうだねx2
fu6868963.jpeg
6326/06/21(日)10:37:07No.1441988302そうだねx17
Q.マンダロリアンってSW知らなくても大丈夫?
A.マンドーもジェダイの事何も知らないから大丈夫
6426/06/21(日)10:37:24No.1441988377そうだねx2
この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
6526/06/21(日)10:37:33No.1441988421そうだねx2
>カル先生とか絶対親父さんに君が学んだことを見せてやれ!とかやるだろ…
いい先生じゃないか
グローグーもこの先生にしてもらえないか
6626/06/21(日)10:37:44No.1441988462+
霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ
6726/06/21(日)10:37:47No.1441988474そうだねx1
>エズラ先生とかいう戦闘技能極振りジェダイ
あの人はなんか変ないたずら教えそうだからダメ
6826/06/21(日)10:37:48No.1441988475そうだねx3
>マンドー図々しく会いに行くのかと思ってボバ・フェットまで見たけど結構慎ましく差し入れだけして帰ったじゃねえか!?
お父さん…お気持ちは分かりますがジェダイはそういうのとは違くて…
6926/06/21(日)10:37:59No.1441988518そうだねx4
カル→ダークサイドに触れちゃってるので師事できない
アソーカ→やる気がない
エズラ→天才タイプだから多分教えられない
カイル→存在するとしてもルーク同様純ジェダイじゃない
ギャレン→そもそもジェダイじゃない
ダメだこれ…
7026/06/21(日)10:38:14No.1441988583そうだねx2
>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
イケメン人攫いはミリしらだとそう思うんだってダメだった
7126/06/21(日)10:38:16No.1441988596そうだねx3
>霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ
あれはあれでちょっと極端っていうか…
7226/06/21(日)10:38:38No.1441988677そうだねx1
霊体化した人たちはヨーダを祖にした大分自由なジェダイだから
家族と会うのくらいは許してくれそう
7326/06/21(日)10:38:55No.1441988753+
帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん
7426/06/21(日)10:38:55No.1441988754そうだねx1
>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
大丈夫?なんだこの最強オリ主みたいな無双はってならない?
7526/06/21(日)10:39:03No.1441988785+
(教育方針で対立するオビワンとアナキン)
7626/06/21(日)10:39:10No.1441988806そうだねx1
でもルーク先生マスターヨーダから直接教えを受けたほぼ唯一の現役ジェダイではあるから…
7726/06/21(日)10:39:11No.1441988810そうだねx3
>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
いきなり現れた知らないキャラがグローグー連れて行った扱いされてるらしいな
7826/06/21(日)10:39:42No.1441988933そうだねx1
>アソーカ→やる気がない
お前はもうちょっと何とかしろよ!
7926/06/21(日)10:39:56No.1441988999+
>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
こういう人はシーズン2のラストどんな気持ちで見るんだろう
なんか知らないイケメンが助けにきた…?くらいなんだろうか
8026/06/21(日)10:40:01No.1441989022+
アソーカはやる気出したとしてもやたら圧が強くてサディスティックな背後霊が絡んでくる可能性高いから…
8126/06/21(日)10:40:04No.1441989029そうだねx1
おいアナキン!弟子ばかりに構ってないで息子を助けてやれよ!
8226/06/21(日)10:40:11No.1441989045そうだねx2
>帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん
暗黒面完全に滅ぼしたら絶対まためんどくさいことになることだけは間違いないので…
8326/06/21(日)10:40:34No.1441989158そうだねx1
そろそろジェダイ4級は合格できただろうか先生
8426/06/21(日)10:40:48No.1441989216+
まずルーク先生は学んだ期間短くて
オビワンからシャイチョー・ヨーダからアタルをちょっと学んだ後にオトンのを見よう見まねでシエン付け焼き刃してミックスだから
人に教えられる基礎があんまないと思う
ゴリ=オシが一番強いし
8526/06/21(日)10:40:54No.1441989240そうだねx1
グローグーはジェダイの元にいるのが正しいんだお別れしなくちゃ…がS2までのマンドーさん
グローグーは俺の息子でマンダロリアンになります!!!!なのが劇場版マンドーさん
8626/06/21(日)10:40:55No.1441989246そうだねx1
>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
>大丈夫?なんだこの最強オリ主みたいな無双はってならない?
一応ジェダイアンテナでグローグがフォース発信したって前置きはマンダロリアンだけ見ててもわかるからガチジェダイなのはつたわる
8726/06/21(日)10:41:08No.1441989291そうだねx3
ルークが積極的に残党滅ぼして回らにゃならん義務もまあ別に無いしな
8826/06/21(日)10:41:20No.1441989330そうだねx3
シスもどきを粛正して回ったらベイダーとやってること変わらないし…
8926/06/21(日)10:41:27No.1441989364+
(なんか自分殺しに来た暗黒卿のフォースを感じ取るグローグー)
(そういえばパパと似た緑のから自分殺しに来た連中を感じるグローグー)
9026/06/21(日)10:41:37No.1441989404+
サプライズルーク理論だ!!
9126/06/21(日)10:41:50No.1441989452+
息子がドヤ顔であのマーク付けてるところは完全にマンダロリアンになると思ってるぞ
9226/06/21(日)10:41:52No.1441989455そうだねx7
>暗黒面完全に滅ぼしたら絶対続編作りにくくなることだけは間違いないので…
9326/06/21(日)10:41:52No.1441989456そうだねx1
ルーク先生が甥っ子殺す時も誰も止めてないから
多分ルーク先生は霊体メンバーたちに頼ってないし相談もしてない
9426/06/21(日)10:41:55No.1441989462そうだねx6
そりゃルークはオリ(ジン)主人公だし…
9526/06/21(日)10:42:24No.1441989582+
ルークが斬って回ろうにもそもそも銀河広過ぎるし反乱軍(もう反乱軍じゃない)がそこまで掌握してない
9626/06/21(日)10:42:42No.1441989650そうだねx2
グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか?
緑との対比が映えてカッコいいぞ?
9726/06/21(日)10:42:49No.1441989683+
グローグーもマンドーと縁切る羽目になって
落ち込んで
ジェダイの修行もテキトーになったんだ
9826/06/21(日)10:42:51No.1441989689+
話の都合で勝手に生えてくる残党が悪い
9926/06/21(日)10:42:53No.1441989693そうだねx2
まあ帝国残党と戦うのは新共和国の役目ではある
頼りない?そうだね
10026/06/21(日)10:43:03No.1441989745+
>ゴリ=オシが一番強いし
セーバーの戦い方は実戦でベイダーと戦ったのが1番経験値になってそう
そのせいでベイダーと同じ型になってる
10126/06/21(日)10:43:17No.1441989801そうだねx2
>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか?
>緑との対比が映えてカッコいいぞ?
赤はダメなんですお父さん…
10226/06/21(日)10:43:17No.1441989804+
>>霊体のあいつらに教えさせろよどうせ暇だろ
>あれはあれでちょっと極端っていうか…
オビワンも緑もどっちも変な師匠だな先生
親父はちょっと論外…
10326/06/21(日)10:43:42No.1441989909+
学ぶとしたら体格的にアタルと
鎧着て防御は気にしなくていいからマカシくらい?
10426/06/21(日)10:44:00No.1441989981+
黒はダメだぞ
なぁ先生
(えっ何それ知らん……)
10526/06/21(日)10:44:01No.1441989986そうだねx6
ルークは赤はダメとは言いにくいだろ
いやよくはないが
10626/06/21(日)10:44:08No.1441990024+
一番でかい帝国残党との戦いはもう終わってる(はず)だからな
そこにはちゃんとルークも参戦してるし
10726/06/21(日)10:44:12No.1441990037+
アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから…
10826/06/21(日)10:44:16No.1441990056そうだねx2
また共和国とべったりになったらジェダイが良くない方向に進むのはヨーダもオビワンも身を持って知ってるので
ルークはあまり表に出ないよう忠告してると思う
皇帝とヴェイダーを倒したって名声だけでも利用されそうだ
10926/06/21(日)10:44:24No.1441990081+
>>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか?
>>緑との対比が映えてカッコいいぞ?
>赤はダメなんですお父さん…
よくわからないが…男の子には青や緑と決まっている感じか?
11026/06/21(日)10:44:26No.1441990089+
マンダロリアンの方でもアソーカの方でもいいのでルークと霊体アナキンの共演が見てみたい
11126/06/21(日)10:44:27No.1441990096そうだねx7
アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う
11226/06/21(日)10:44:33No.1441990117+
そもそも悪即斬するのもジェダイの教義に反するだろうし
11326/06/21(日)10:44:45No.1441990167+
スカイウォーカー
ジェダイでありながらマンダロリアンとかは駄目なのか
11426/06/21(日)10:45:00No.1441990233+
ヴァーパッドを学びたいらしいぞスカイウォーカー
11526/06/21(日)10:45:10No.1441990270+
>アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから…
更地にするのはバランス取りって言えるんだろうか…
11626/06/21(日)10:45:12No.1441990276+
いっそのこと紫とかは?
11726/06/21(日)10:45:28No.1441990336そうだねx1
>親父はちょっと論外…
……
11826/06/21(日)10:45:36No.1441990361+
男の子だから青や緑って時代でもないだろルーク・スカイウォーカー
グローグーは銀色が好きだから銀じゃ駄目か?
11926/06/21(日)10:45:38No.1441990371そうだねx2
>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う
ベンが闇堕ちしたのは(ほらきた…)ってなってそう
12026/06/21(日)10:45:43No.1441990385そうだねx1
>いっそのこと紫とかは?
それはまた別の事情で難しくて…
12126/06/21(日)10:46:05No.1441990468そうだねx3
>>アナキンはジェダイとかシスとかもはや関係なくフォースのバランス担当だから…
>更地にするのはバランス取りって言えるんだろうか…
フォースリニンサンには社会の秩序とか安定とかそんなもんはどうでもいいんだ
12226/06/21(日)10:46:13No.1441990504+
ジェダイの教義的にも敵殺すより後進育成頑張ろうとするべきだしなあ
12326/06/21(日)10:46:33No.1441990598そうだねx2
ルーク・スカイウォーカー
朝ごはん食べたか?
朝食べないと気力がでなくてジェダイできないぞ
12426/06/21(日)10:46:39No.1441990629そうだねx2
>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う
敵として会いに来た人が何言ってるんですか
12526/06/21(日)10:46:41No.1441990631+
>帝国倒した割にこの世はバランスとか言って帝国残党全然倒してないルークはちょっとなに考えてんのかよくわからん
そのぶん新共和国軍がイケイケで帝国残党と戦ってるところだから…あっちょっと勢い余ってハット犯罪組織の拠点ぶっつぶした
12626/06/21(日)10:46:53No.1441990684そうだねx5
霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう…
12726/06/21(日)10:46:55No.1441990691そうだねx1
別俳優なのに凄い若い頃のルーク感ある
12826/06/21(日)10:47:00No.1441990710+
>いっそのこと紫とかは?
サミュエルのレス
12926/06/21(日)10:47:03No.1441990727+
>赤はダメなんですお父さん…
なぜだ
時代は多様性だぞ
13026/06/21(日)10:47:04No.1441990729そうだねx2
いい加減にしてください…!
13126/06/21(日)10:47:04No.1441990734+
しょうがないなぁ…
13226/06/21(日)10:47:07No.1441990744+
グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで
補助でフォースでベキバキする感じになるだろうから見た目的にはちょっとシス寄りか?
13326/06/21(日)10:47:09No.1441990758そうだねx4
アソーカに修行付けるって言ってノリノリで赤セーバー振り回し始める奴が師匠として良いとは言えないだろアナキン!
13426/06/21(日)10:47:10No.1441990763そうだねx5
(家族と合わせるくらいいいだろ🤨)
(家族と合わせないなんてジェダイらしくなったな息子よ😠)
13526/06/21(日)10:47:15No.1441990790そうだねx1
>別俳優なのに凄い若い頃のルーク感ある
顔は合成よ
13626/06/21(日)10:47:19No.1441990812そうだねx5
>霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう…
みんなしくじり先生
13726/06/21(日)10:47:56No.1441990968そうだねx1
>グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで
>補助でフォースでベキバキする感じになるだろうから見た目的にはちょっとシス寄りか?
アウ…いや身内との愛…いやでも…
13826/06/21(日)10:47:56No.1441990970そうだねx2
>>アナキンは絶対霊体で親に合わせないのはダメだよ…って言ってる側だと思う
>敵として会いに来た人が何言ってるんですか
それ+自分の親のこと考えると…ね
13926/06/21(日)10:47:57No.1441990974+
>グローグーは基本パパと同じベスカーアーマーと銃火器で戦うスタイルがメインで
>補助でフォースでベキバキする感じになるだろうから見た目的にはちょっとシス寄りか?
カテゴリ的には「フォース使い」になる
14026/06/21(日)10:48:03No.1441990996そうだねx3
このままだとフォースおやつ引き寄せとフォースによる先読みが出来る
ちっちゃいマンダロリアンが出来てしまう
14126/06/21(日)10:48:09No.1441991022そうだねx1
>ルーク・スカイウォーカー
>朝ごはん食べたか?
>朝食べないと気力がでなくてジェダイできないぞ
お父さん僕たちの身の回りのこととかいいんで…
14226/06/21(日)10:48:09No.1441991023そうだねx1
フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ
14326/06/21(日)10:48:11No.1441991029+
人間誰しもダークサイドに落ちることはあるだろ
俺だって殺しを楽しんでいたと言われた時期がある
昔のことだが…
14426/06/21(日)10:48:15No.1441991047+
おんぶひも捨ててなかったんだなスカイウォーカー先生
14526/06/21(日)10:48:25No.1441991099そうだねx2
>霊体組の皆さん間違いなく最上位級の達人の集まりなんだけどなんか…絶妙にこう…
どいつもこいつも脛が傷だらけ
14626/06/21(日)10:48:30No.1441991108+
霊体になってるの大体失敗してる人達じゃないですか
こんな人たちのアドバイスなんて聞く必要無いですよ
14726/06/21(日)10:48:57No.1441991191+
>フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ
ルーク先生じゃないか
14826/06/21(日)10:48:58No.1441991192そうだねx3
>フォースでぎゅっとやってセイバーでがっとやれば敵は死ぬ
それ出来るの銀河に一握りなんですよ
14926/06/21(日)10:49:09No.1441991235+
グローグーはロッタ浮かばせられるほどフォース強いから
大人になる頃には相手をフォースチョークで握りつぶせるようになるよ
15026/06/21(日)10:49:13No.1441991247+
>霊体になってるの大体失敗してる人達じゃないですか
>こんな人たちのアドバイスなんて聞く必要無いですよ
失敗したからこうやってアドバイスしているんだ!
15126/06/21(日)10:49:21No.1441991275そうだねx3
>おんぶひも捨ててなかったんだなスカイウォーカー先生
ヨーダの頃は燻んでボロボロだけど
新品同様だし多分宇宙西松屋で買ったんだろう
fu6869008.jpg
15226/06/21(日)10:49:30No.1441991319そうだねx2
>このままだとフォースおやつ引き寄せとフォースによる先読みが出来る
>ちっちゃいマンダロリアンが出来てしまう
数千年単位で居座るはずである
fu6869006.jpeg
15326/06/21(日)10:49:44No.1441991373そうだねx1
ルーク・スカイウォーカー
暑いからそうめんでいいか
ちょっと待ってろ竹切って流しそうめんにしてやる
15426/06/21(日)10:49:53No.1441991402+
>数千年単位で居座るはずである
>fu6869006.jpeg
せめてセーバー持てよ!
15526/06/21(日)10:49:54No.1441991411+
>カテゴリ的には「フォース使い」になる
ジェダイのセミプロくらいの言い方にはならないだろうか
15626/06/21(日)10:49:58No.1441991424そうだねx1
>人間誰しもダークサイドに落ちることはあるだろ
>俺だって殺しを楽しんでいたと言われた時期がある
>昔のことだが…
ダークサイドからは戻って来づらいんですよ
僕は戻って来れましたが服の趣味が真っ黒なままです
15726/06/21(日)10:50:00No.1441991437+
フォース浮遊ってレイを見なかったことにしといて
重いもの持ち上げるのかなり難しいよね
15826/06/21(日)10:50:05No.1441991454+
スペース西松屋は宇宙の西松屋である
15926/06/21(日)10:50:05No.1441991457+
死人呼び出したらみんな脛に傷だらけなのは当たり前ではある
どちらも殺し殺されした仲だし
16026/06/21(日)10:50:08No.1441991467+
しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな!
16126/06/21(日)10:50:09No.1441991475そうだねx1
マンドーがめっちゃ良いやつだから同じカルトでもチルドレンオブウォッチのが教育面は良さそう
16226/06/21(日)10:50:14No.1441991496そうだねx1
>グローグーはロッタ浮かばせられるほどフォース強いから
>大人になる頃には相手をフォースチョークで握りつぶせるようになるよ
フォースの強弱よりもそのレベルのフォース使って悪堕ちしないかどうかが重要なんだ
攻撃性に振るとあっさり暗黒面が覗いてくるから
16326/06/21(日)10:50:47No.1441991632そうだねx6
fu6869014.jpg
16426/06/21(日)10:50:47No.1441991633+
>ダークサイドからは戻って来づらいんですよ
>僕は戻って来れましたが服の趣味が真っ黒なままです
そうか
俺も服の趣味黒だしまだダークサイドなのかもな
…ジョークだよ
16526/06/21(日)10:50:48No.1441991639そうだねx1
しくじり先生たちは功績もあるから厄介なんだ
16626/06/21(日)10:51:26No.1441991801そうだねx1
>しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな!
今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です
16726/06/21(日)10:51:35No.1441991843そうだねx5
じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか!
16826/06/21(日)10:51:45No.1441991882+
闇落ち筆頭フォーム使ってるメイスのハゲはなんなの
16926/06/21(日)10:51:52No.1441991915+
アナキンのも謎のままだったけどいつの間にヨーダのライトセーバー回収してたんだよ
17026/06/21(日)10:52:01No.1441991954そうだねx5
>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です
シスとしてもジェダイとしても割としくじりが多い先生
17126/06/21(日)10:52:11No.1441992004+
おやつ盗もうとするのはちょっと治したいです先生
17226/06/21(日)10:52:12No.1441992006そうだねx2
>闇落ち筆頭フォーム使ってるメイスのハゲはなんなの
暗黒面に片足だけ突っ込んでそれ以上踏み入れてない人
17326/06/21(日)10:52:18No.1441992041そうだねx1
スカイウォーカー
急に暑くなったし夏バテには気を付けろよ
グローグーのようにたくさん食べてスタミナをつけろ
ジェダイって肉体労働なんだろ?
17426/06/21(日)10:52:19No.1441992043そうだねx3
>情を捨てるのは理解してる
>それはそれとして生徒に選ばせる
親元に返さず農場送りにしてたジェダイよりかなり前進している
17526/06/21(日)10:52:22No.1441992054+
その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか?
17626/06/21(日)10:52:29No.1441992093+
中古の剣か…
新品を買い与えてやりたいんだが…
17726/06/21(日)10:52:29No.1441992099そうだねx1
>じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか!
食い意地はりすぎ問題
17826/06/21(日)10:52:32No.1441992112そうだねx2
食らえ!フォースおやつ引き寄せ!
17926/06/21(日)10:52:47No.1441992176そうだねx2
ポッと出の強キャラになるのかルークって…
18026/06/21(日)10:52:54No.1441992198そうだねx3
>じゃあなんですか!グローグーがフォースを利己的な使い方しかねないっていうんですか!
プーワッ×1
18126/06/21(日)10:52:57No.1441992212+
>>しくじりジェダイ 俺みたいに暗黒面に落ちるな!
>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です
フォースによる傷の治療とか教えてくれないのはクソです
18226/06/21(日)10:53:08No.1441992254+
使用頻度の高いフォースは食欲とパパに飛びつく時だからなぁ
今エケチェンだから可愛いけど大きくなって欲望の範囲が広がるとあんまり良くないかもしれん
18326/06/21(日)10:53:15No.1441992283+
>中古の剣か…
>新品を買い与えてやりたいんだが…
自分で作るものですよ
18426/06/21(日)10:53:18No.1441992296そうだねx2
>中古の剣か…
>新品を買い与えてやりたいんだが…
お父さん基本的に卒業製作なんですよアレ
18526/06/21(日)10:53:33No.1441992360+
議長の強さを守るほどハゲも強くなっちまうーっ!
18626/06/21(日)10:53:45No.1441992407そうだねx10
>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか?
その…うちの父がそういう感じで
18726/06/21(日)10:53:48No.1441992424+
>議長の強さを守るほどハゲも強くなっちまうーっ!
いやまあ強いよハゲは
18826/06/21(日)10:53:51No.1441992436+
>使用頻度の高いフォースは食欲とパパに飛びつく時だからなぁ
>今エケチェンだから可愛いけど大きくなって欲望の範囲が広がるとあんまり良くないかもしれん
グローグーの口が開いた!
18926/06/21(日)10:53:54No.1441992446そうだねx1
>>中古の剣か…
>>新品を買い与えてやりたいんだが…
>自分で作るものですよ
工作の宿題というわけか
提出期限はいつになる?
19026/06/21(日)10:54:01No.1441992471+
>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
>大丈夫?なんだこの最強オリ主みたいな無双はってならない?
ジェダイの先生は流石に強いだろうし……
19126/06/21(日)10:54:05No.1441992487+
グローグーはフォースでカエルを釣り上げたい欲望をコントロールできない…
19226/06/21(日)10:54:08No.1441992503そうだねx2
>>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか?
>その…うちの父がそういう感じで
ただそれもうジェダイじゃなくて…
19326/06/21(日)10:54:11No.1441992512そうだねx1
>>中古の剣か…
>>新品を買い与えてやりたいんだが…
>自分で作るものですよ
そうか…自作キットはどこにある?
19426/06/21(日)10:54:36No.1441992622+
椅子で遊ぶのにもフォース使ってるのはヤバいと思うんだよね
19526/06/21(日)10:54:43No.1441992659そうだねx1
>お父さん基本的に卒業製作なんですよアレ
なるほど
教材費はいくらだ?
グローグーは天才だからすぐに必要だろう
19626/06/21(日)10:54:52No.1441992707+
>ポッと出の強キャラになるのかルークって…
4〜6の経歴考えてもかなり短期間で強くなってるからまぁハイ
19726/06/21(日)10:54:55No.1441992718+
>>>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか?
>>その…うちの父がそういう感じで
>ただそれもうジェダイじゃなくて…
グローグーがジェダイらしくないって事か!?
19826/06/21(日)10:55:01No.1441992741+
卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー
19926/06/21(日)10:55:08No.1441992779+
>>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です
>シスとしてもジェダイとしても割としくじりが多い先生
師匠に恵まれなかった
20026/06/21(日)10:55:11No.1441992795+
>椅子で遊ぶのにもフォース使ってるのはヤバいと思うんだよね
マスターヨーダも手が短すぎてセイバー抜くのもフォース伊藤もフォースだから
そういう生き物だと思うもう
20126/06/21(日)10:55:16No.1441992820そうだねx1
ポップコーンくらいは手で食べなさい
指3つで掴みにくい?じゃあ仕方ない グローグーは賢いな
20226/06/21(日)10:55:20No.1441992838そうだねx3
>>この時代にマンダロリアンが初ルークになる人が沢山いて新鮮な反応が沢山見れて面白い
>大丈夫?なんだこの最強オリ主みたいな無双はってならない?
修行2年でベイダー倒したとか最強主なのはそうだが…
20326/06/21(日)10:55:20No.1441992844+
グローグーは頭を撫でると耳を動かして喜ぶんだ
スカイウォーカーも頭を撫でてやってほしい
離れて暮らす俺の分も…
20426/06/21(日)10:55:25No.1441992868+
>マンドーがめっちゃ良いやつだから同じカルトでもチルドレンオブウォッチのが教育面は良さそう
みんな我らの道って言っておけば
(こんなくだらない事でイライラするのはマンダロリアンとしてよくないよな…)とか
(マンダロリアンならこういう時どうすればいいかなんて分かりきってるじゃないか!)とか
そういう教訓や姿勢が全部まとまってるから強い
20526/06/21(日)10:55:30No.1441992896+
後々出てくるジェダイと比較するとマジでルークの才能はおかしい
20626/06/21(日)10:55:31No.1441992911+
>師匠に恵まれなかった
アニー…
20726/06/21(日)10:55:40No.1441992942そうだねx2
アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう
20826/06/21(日)10:55:43No.1441992952+
>>グローグーのセイバーの色は赤がいいんじゃないか?
>>緑との対比が映えてカッコいいぞ?
>赤はダメなんですお父さん…
最近の流行りの色ではないという事か……
周りから浮かない色の方が良いかもしれないな
20926/06/21(日)10:55:46No.1441992962そうだねx1
でもすーっと緑のセイバーもったやつが瞬殺していくの格好よすぎない?
21026/06/21(日)10:55:54No.1441992999+
>食らえ!フォースおやつ引き寄せ!
毎日その被害に遭ってだんだん暗黒面に堕ちていくベンが見たい…
21126/06/21(日)10:55:57No.1441993011そうだねx1
>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー
分かった
どこの市場で買える?
21226/06/21(日)10:55:57No.1441993014+
>その…感情的?元気いっぱいなまま強いジェダイとかないのか?
メイス・ウィンドゥっていう超攻撃的フォームのヴァーパッドを使っても
ジェダイオーダーの中核人物で闇落ちしてないハゲのおっさんならいたよ
まあチューゼン・ワン(選ばれし者)ことアナキンことダース・ヴェイダーことルークのお父さんが闇落ちした時にアシストしてぶっ殺すんだけど
21326/06/21(日)10:55:58No.1441993018+
アナキンさえ時間かけてるからな…
21426/06/21(日)10:56:00No.1441993034+
>4〜6の経歴考えてもかなり短期間で強くなってるからまぁハイ
どれだけ長く見積もっても5年弱でベイダー卿とチャンバラ出来るようになってるもんな
21526/06/21(日)10:56:09No.1441993068+
ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
21626/06/21(日)10:56:11No.1441993082+
グローグーは周りからいじめられてないか?
21726/06/21(日)10:56:13No.1441993094+
何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って
21826/06/21(日)10:56:21No.1441993132+
>>>今日の講師もアナキンスカイウォーカー先生です
>>シスとしてもジェダイとしても割としくじりが多い先生
>師匠に恵まれなかった
オビワンのことをこう言うと複雑な顔しそう
議長はそうだね
21926/06/21(日)10:56:26No.1441993148そうだねx1
ライトセーバー...ああダークセイバーみたいなものか
アレは使いづらいしブラスターの方が良くないか?
22026/06/21(日)10:56:30No.1441993172そうだねx2
>師匠に恵まれなかった
誰師匠にしても基本相性悪いから師匠に恵まれなかったわけじゃない
本人がどうしようもなくクソ真面目過ぎた
22126/06/21(日)10:56:34No.1441993188+
本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな
22226/06/21(日)10:56:42No.1441993212そうだねx1
>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ!
>毎日その被害に遭ってだんだん暗黒面に堕ちていくベンが見たい…
おやつへの執着が強すぎる先輩と甘やかす養父に疑念を募らせていた…
22326/06/21(日)10:56:43No.1441993214+
>>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー
>分かった
>どこの市場で買える?
未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ
22426/06/21(日)10:56:44No.1441993222+
思えばアナキンもだいぶクソガキだったな…
CV矢島晶子だし…
22526/06/21(日)10:56:50No.1441993240そうだねx2
ベン・ソロは可愛さで全てを許されるグローグーに対し不満を募らせていた…
22626/06/21(日)10:56:52No.1441993245+
スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか
22726/06/21(日)10:56:56No.1441993260+
ガチでシスになるとストレス溜めるためにおやつ抜きだろうからそれはそれで才能ない
22826/06/21(日)10:56:57No.1441993261+
>何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って
まあ才能ある人を仙人にするためだから…
22926/06/21(日)10:56:57No.1441993268+
>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
マンドーの一派が特に…
マトモなマンダロリアンはいないのかよ
23026/06/21(日)10:57:02No.1441993287+
>本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな
あまりにも前時代的というかスパルタすぎないか先生
23126/06/21(日)10:57:14No.1441993336そうだねx1
やっぱりドラゴンの模様の剣が人気なのか?
23226/06/21(日)10:57:17No.1441993350+
>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
マスク外すながキツ過ぎるくらいではあると思う
後はだいぶ自由だし
23326/06/21(日)10:57:20No.1441993361そうだねx1
>何かこう頭抱えたくなるなジェダイの教育って
ものすごく中庸でいようね!なのでまあそりゃそうなる
23426/06/21(日)10:57:25No.1441993382そうだねx1
>せめてセーバー持てよ!
持ってる!!
でもいつか手放したのを息子が手に入れる流れはちょっと見たい
23526/06/21(日)10:57:28No.1441993395そうだねx3
>マトモなマンダロリアンはいないのかよ
居たけど帝国に滅ぼされた
23626/06/21(日)10:57:29No.1441993403そうだねx1
俺だって刃物とブラスターを使う
グローグーだってセーバーとブラスターの二刀流で良いだろ
23726/06/21(日)10:57:33No.1441993418+
しかしあのビームの剣は使いにくかったからな…
23826/06/21(日)10:57:45No.1441993466そうだねx1
>>>卒業制作でカイバークリスタルが必要だと前日に言われたマンドー
>>分かった
>>どこの市場で買える?
>未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ
そうか…2〜3日で戻るからその間グローグーの面倒を見ていてくれ先生
23926/06/21(日)10:57:49No.1441993479+
>スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか
(息子もデススター破壊してるから同じようなもんです)
24026/06/21(日)10:57:54No.1441993504+
レーザーボール修行もルーク先生はいきなり目隠しして弊所で全部セイバーで叩き落としたり避けろって訓練だから
エケチェン相手にだいぶ優しめにしてる
24126/06/21(日)10:57:56No.1441993511+
>アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう
アナキン「暗黒卿になって初仕事はグローグーたち子供を含めたジェダイの虐殺です」
24226/06/21(日)10:57:58No.1441993524そうだねx1
>マトモなマンダロリアンはいないのかよ
地元でちゃんと生きてるようなのはみんな死んだ
残ったのヤバい奴らだけ
24326/06/21(日)10:58:10No.1441993582+
>俺だって刃物とブラスターを使う
>グローグーだってセーバーとブラスターの二刀流で良いだろ
ブラスター強いから便利だしいいと思うよ
俺もセーバーのスタイル気分で変えるし
24426/06/21(日)10:58:11No.1441993586+
でも完全にジェダイの教えに染まってないルークだからこそセーバー投げ捨ててパルパティーンに啖呵切れるしそこからアナキンに助けを求められるみたいなところある
24526/06/21(日)10:58:20No.1441993623+
>アナキン「暗黒卿になって初仕事はグローグーたち子供を含めたジェダイの虐殺です」
ブブブ
24626/06/21(日)10:58:21No.1441993629+
>あまりにも前時代的というかスパルタすぎないか先生
僕がやったの超短期コースなんで仕方ないですね
24726/06/21(日)10:58:25No.1441993651そうだねx1
>俺だって刃物とブラスターを使う
>グローグーだってセーバーとブラスターの二刀流で良いだろ
その…ブラスターは洗練されていない武器とされていて…
24826/06/21(日)10:58:39No.1441993709+
惑星イラムに行ったら基地建設中の帝国残党が居て銀河の歴史が変わる話
24926/06/21(日)10:58:46No.1441993735+
>スカイウォーカー先生…俺は賞金首相手とはいえ殺しや悪いことも沢山したんだがこれは暗黒面なんだろうか
良いとは言わないけどそういう意味ではジェダイだって必要なら闘うからそれはまあ人の営みの範疇だよ
フォースが絡むとちょっと色々面倒なの
25026/06/21(日)10:58:58No.1441993782そうだねx3
>ブラスター強いから便利だしいいと思うよ
>俺もセーバーのスタイル気分で変えるし
カルくん帰れや!
25126/06/21(日)10:58:58No.1441993783+
>本来だったらあの目隠ししてライトセーバーでレーザー防ぐ修行もあんなあっさり出来ないよな
あの修行の名称が『ザトーチ』っていうの最近知った
25226/06/21(日)10:58:59No.1441993788そうだねx1
>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
殺されすぎて本来の中核層が丸ごといなくなったせいで
なんか端っこの方にいた寝返った過激派とかそれに弾圧受けてる派閥とか極端な原理主義に走ったカルト派閥とかだけが生き残った感じ
25326/06/21(日)10:59:04No.1441993819そうだねx4
フォースの流れを感じるんだとかいうクソみたいなアドバイスで一発成功してるのちょっとおかしいからなルーク先生
Xウイング持ち上げも半分成功してるのもおかしいし
25426/06/21(日)10:59:13No.1441993857+
>>俺だって刃物とブラスターを使う
>>グローグーだってセーバーとブラスターの二刀流で良いだろ
>その…ブラスターは洗練されていない武器とされていて…
やはりホイッスリングバードか…
25526/06/21(日)10:59:20No.1441993895そうだねx1
>未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ
分かった
行くぞグローグー
25626/06/21(日)10:59:27No.1441993922+
今残ってるマンダロリアンは極右の戦闘集団と原理主義カルトだけだから…
25726/06/21(日)10:59:27No.1441993924+
別にシスが寛容で柔軟なわけではないんだけど寛容なやつに暗黒面に片足突っ込んでる奴が多すぎる…
25826/06/21(日)10:59:34No.1441993948+
(やっぱ向いてないな…)
25926/06/21(日)10:59:35No.1441993955そうだねx1
>>アナキン先生のしくじり先生1クールくらいは一人で普通にやれそう
>アナキン「暗黒卿になって初仕事はグローグーたち子供を含めたジェダイの虐殺です」
ルーク先生…あいつやばくないか?あのレベルはアウトロー界隈でも中々見ないぞ
26026/06/21(日)10:59:40No.1441993972そうだねx1
>>未知領域の惑星イラムに行かないとないんですよ
>分かった
>行くぞグローグー
お父さん
そうじゃないんですお父さん
26126/06/21(日)10:59:51No.1441994004+
僕の場合こう…当時存命だった一番上のマスターから短期集中講義を受けたと言いますか…
26226/06/21(日)10:59:52No.1441994012+
ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない…
26326/06/21(日)10:59:56No.1441994029+
>>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
>マスク外すながキツ過ぎるくらいではあると思う
>後はだいぶ自由だし
顔見られたら殺すってなに……怖……
26426/06/21(日)10:59:59No.1441994048+
ブラスターはありえない
26526/06/21(日)11:00:16No.1441994117+
>ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない…
我らの道
26626/06/21(日)11:00:18No.1441994122そうだねx3
なあ先生
ライトセーバーを持ったからってブラスターを持たなくなる必要は無いんじゃないか?色んな武器を持っていた方が様々な状況にも対応できると思うんだが
26726/06/21(日)11:00:26No.1441994157+
>「「ブラスターはありえない」」
26826/06/21(日)11:00:41No.1441994236そうだねx1
>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ!
>毎日その被害に遭ってだんだん暗黒面に堕ちていくベンが見たい…
ダークサイドとも仲直りが大切だぞ
一緒に美味しいものを食べるんだ
26926/06/21(日)11:00:46No.1441994253+
?持ち手のとこが頑丈に越したことはないんじゃないか
壊れたりしたら大変だろ
ほんとに
27026/06/21(日)11:00:47No.1441994254+
ジェダイは暗黒面に転がりやすいし
シスはやっぱライトサイドが良いな…ってなりやすい
27126/06/21(日)11:00:47No.1441994257+
ボバ(無関係だけど俺の兄弟がジェダイ大聖堂襲撃したのは黙っておこう)
27226/06/21(日)11:00:49No.1441994262+
僕もまあ昔は普通にブラスター使ってたから
単に使う必要なくなっただけで
27326/06/21(日)11:00:54No.1441994292+
>なあ先生
>ライトセーバーを持ったからってブラスターを持たなくなる必要は無いんじゃないか?色んな武器を持っていた方が様々な状況にも対応できると思うんだが
サビーヌもわかるわかると言ってます
27426/06/21(日)11:00:54No.1441994293+
まぁユニバーサルカッティングツールとして使う人もいるにはいるから…
27526/06/21(日)11:00:57No.1441994305+
>ルーク先生…あいつやばくないか?あのレベルはアウトロー界隈でも中々見ないぞ
真面目過ぎてすぐ極端に走るんですよ
極端から極端に飛んでシーソーみたいになってるけどそれはそれでバランスが取れてるっていう
僕の父です
27626/06/21(日)11:01:00No.1441994315そうだねx1
グローグー
彼はベンソロだ
ベン
こちらは君の兄弟子になるグローグーだ
27726/06/21(日)11:01:00No.1441994317そうだねx1
>なあ先生
>ライトセーバーを持ったからってブラスターを持たなくなる必要は無いんじゃないか?色んな武器を持っていた方が様々な状況にも対応できると思うんだが
ぶっちゃけ僕はブラスターあってもいいと思うんですけどねお父さん
ジェダイの教え的にあんまよろしくないというか…
いや僕も若い頃併用してたから便利だし強いと思いますよ
27826/06/21(日)11:01:02No.1441994323+
ブラスターにこう…剣をマウントできないか?
27926/06/21(日)11:01:07No.1441994341そうだねx2
別にジェダイでマンダロリアンでもいいんじゃないかスカイウォーカー
あの子ならできるぞ
28026/06/21(日)11:01:08No.1441994346+
クローン大戦のおかげで銀河一顔が知れ渡っているジャンゴフェット
28126/06/21(日)11:01:18No.1441994381そうだねx5
>なあ先生
>ライトセーバーを持ったからってブラスターを持たなくなる必要は無いんじゃないか?色んな武器を持っていた方が様々な状況にも対応できると思うんだが
マジな話これをやり切るマンダロリアンも凄いよな…
アレだけの種類の武装を全部使いこなすってどんな訓練してんの?
28226/06/21(日)11:01:21No.1441994398+
>別にジェダイでマンダロリアンでもいいんじゃないかスカイウォーカー
>あの子ならできるぞ
じゃあなんで連れてきたんですか!
28326/06/21(日)11:01:30No.1441994440+
>Xウイング持ち上げも半分成功してるのもおかしいし
流れで出てくるからフォース使いとして当たり前の技術な気がしてたけど
どうもフォースで重量物持ち上げたり投げつけたりするのって割と高等技術に位置してるっぽいんだよな
28426/06/21(日)11:01:41No.1441994479+
>ルークはジェダイが親と会っちゃいけないとか案外知らなかったりしない?
アソーカに聞いていたりホロクロンから知ったり霊体の皆様から聞いているんじゃないかな
28526/06/21(日)11:01:48No.1441994518そうだねx2
子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン…
28626/06/21(日)11:01:52No.1441994535+
>ブラスターにこう…剣をマウントできないか?
そういう人もいたらしいんでグローグーがそう作るかですね
28726/06/21(日)11:02:05No.1441994609+
>グローグー
>彼はベンソロだ
>ベン
>こちらは君の兄弟子になるグローグーだ
あれ?結局ジェダイアカデミー卒業したやつ一人もいない...?
28826/06/21(日)11:02:06No.1441994611そうだねx1
>お父さん
>そうじゃないんですお父さん

この子はまだお買い物が出来ないんだ
一緒に行かないと
28926/06/21(日)11:02:06No.1441994613+
>?持ち手のとこが頑丈に越したことはないんじゃないか
>壊れたりしたら大変だろ
>ほんとに
柄を全部ベスカーにしたら確かに厄介になるのか?
29026/06/21(日)11:02:11No.1441994627そうだねx9
>子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン…
帰れ
29126/06/21(日)11:02:16No.1441994655そうだねx2
息子が心配で出て来たアナキンの霊体にンアァァァ-!と怒りを剥き出しにするグローグー
生徒が怯えるから出て来んなと追い返すルーク
29226/06/21(日)11:02:21No.1441994677そうだねx2
>真面目過ぎてすぐ極端に走るんですよ
>極端から極端に飛んでシーソーみたいになってるけどそれはそれでバランスが取れてるっていう
確かにそういう人間もいるからな…
>僕の父です
何という事だ!保護者説明会の開催を求める!!
29326/06/21(日)11:02:31No.1441994714そうだねx1
マンダロリアン観たくなってきたな
29426/06/21(日)11:02:43No.1441994771そうだねx2
うーん先生
さっきから聞いていると先生を疑うわけじゃないが認可証とかないのか?
証明書みたいな
29526/06/21(日)11:02:45No.1441994786そうだねx1
>柄を全部ベスカーにしたら確かに厄介になるのか?
柄を攻撃されるような事態はもう詰みだと思う
29626/06/21(日)11:02:46No.1441994790+
>クローン大戦のおかげで銀河一顔が知れ渡っているジャンゴフェット
別の意味で顔だし辛い時期があったんだろうな
29726/06/21(日)11:02:51No.1441994811+
>流れで出てくるからフォース使いとして当たり前の技術な気がしてたけど
>どうもフォースで重量物持ち上げたり投げつけたりするのって割と高等技術に位置してるっぽいんだよな
ヨーダもEP3とかで割と苦労してるからな
29826/06/21(日)11:03:00No.1441994854そうだねx2
>>子供殺しまでしてよく帰ってこれたなアナキン…
>帰れ
直接言うとこうなので「愛していた」と伝えておいてくれルーク…
29926/06/21(日)11:03:01No.1441994865+
>ジェダイはカルト宗教だけどマンダロリアンもカルトなんだよね?割と
割とというかかなりですね
マンダロリアン内でも大昔の教えを守ってる(が故に滅びる前のマンダロリアンとバチバチにやりあってた)のがマンドー達で
滅びる前のマンダロリアン社会を知ってる(けどそこに対してバチバチにやりあってた)のがナイトアウルなんで
30026/06/21(日)11:03:15No.1441994928+
>どうもフォースで重量物持ち上げたり投げつけたりするのって割と高等技術に位置してるっぽいんだよな
ドゥークーが天井崩落させたりそれをヨーダが受け止めたりするの大分パワー使ってるみたいだしな
30126/06/21(日)11:03:17No.1441994937+
>マジな話これをやり切るマンダロリアンも凄いよな…
>アレだけの種類の武装を全部使いこなすってどんな訓練してんの?
ジェダイとシスがおかしいだけでマンダロリアンも超上澄みの戦闘民族だから…
30226/06/21(日)11:03:25No.1441994972そうだねx3
>ブラスターにこう…剣をマウントできないか?
良いアイデアですね!
30326/06/21(日)11:03:27No.1441994982そうだねx6
こちらアナキン
僕の父で偉大なジェダイ
邪悪なシス
ヒトラーの腹心みたいな人です
30426/06/21(日)11:03:34No.1441995009そうだねx7
>うーん先生
>さっきから聞いていると先生を疑うわけじゃないが認可証とかないのか?
>証明書みたいな
発行する機関は滅んだんでないですね
30526/06/21(日)11:03:39No.1441995046そうだねx3
ブラスターなんて野蛮だよ野蛮って言う人いるけどアイツがセイバー1本で割と何とでもなる人だからそう言えるんであって普通なら腰に拳銃サイズのブラスターぶら下げといた方が色々と良さそう
30626/06/21(日)11:04:05No.1441995156そうだねx2
>>>食らえ!フォースおやつ引き寄せ!
>>毎日その被害に遭ってだんだん暗黒面に堕ちていくベンが見たい…
>ダークサイドとも仲直りが大切だぞ
>一緒に美味しいものを食べるんだ
(カエルを差し出されるベン)
30726/06/21(日)11:04:07No.1441995163+
>ヒトラーの腹心みたいな人です
デススター壊されましたよね?
30826/06/21(日)11:04:12No.1441995180+
>>ブラスターにこう…剣をマウントできないか?
>そういう人もいたらしいんでグローグーがそう作るかですね
分かった任せてくれ
その間グローグーを頼む
30926/06/21(日)11:04:23No.1441995233そうだねx3
>ブラスターなんて野蛮だよ野蛮って言う人いるけどアイツがセイバー1本で割と何とでもなる人だからそう言えるんであって普通なら腰に拳銃サイズのブラスターぶら下げといた方が色々と良さそう
ケノービ先生を見てください
セイバーポロポロ落としますよ
31026/06/21(日)11:04:25No.1441995243そうだねx1
>>ブラスター強いから便利だしいいと思うよ
>>俺もセーバーのスタイル気分で変えるし
>カルくん帰れや!
エズラかもしれない
31126/06/21(日)11:04:29No.1441995263+
>>ヒトラーの腹心みたいな人です
>デススター壊されましたよね?
フォースが…
31226/06/21(日)11:04:58No.1441995367+
本人が強いだけで上司としても無能になってるのが酷いよダースベイダー…
アナキンの頃はそこまでじゃなかった
31326/06/21(日)11:05:08No.1441995402そうだねx4
パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫
31426/06/21(日)11:05:25No.1441995463+
フォースは重いものはもちろん生き物相手に使うのも本当に難しい
なのでロッタくん持ち上げたのはかなりジェダイな感じしてる
31526/06/21(日)11:05:35No.1441995513+
>ケノービ先生を見てください
>セイバーポロポロ落としますよ
子どもの内はそれくらいでも良いかもしれないな
その人程度にしてやってくれ先生
31626/06/21(日)11:05:44No.1441995550そうだねx1
>発行する機関は滅んだんでないですね
先生…先生はひょっとして自称ジェダイなのか?
疑うわけではないが
31726/06/21(日)11:05:51No.1441995586+
>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫
そしてハットを絞め殺せる腕力がある
31826/06/21(日)11:05:54No.1441995597+
ライトセーバーのコアパーツにカイバー・クリスタルという
惑星イラムや惑星ロザルといった超が付く田舎の秘境でしか産出しない特殊な宝石が必要になる
各々の持っているフォースに引かれ合うカイバー・クリスタルは自分が見つけなければならない

あと基本的にライトサイドのフォースに共振するので
ダークサイドは見つけ出した後に自分のフォースで無理矢理に奴隷従属させる必要がある
それをやるとカイバー・クリスタルは赤色のプラズマエネルギーを放出するようになる
シスのライトセーバーが赤いのはそのせい
31926/06/21(日)11:05:54No.1441995598+
>本人が強いだけで上司としても無能になってるのが酷いよダースベイダー…
>アナキンの頃はそこまでじゃなかった
そこは更に上司がだいぶ悪いというか…
32026/06/21(日)11:05:56No.1441995602+
遠くの敵倒したかったら相手のブラスター反射すればいいでしょ(ヨーダ直系師弟組)
32126/06/21(日)11:05:56No.1441995605+
元々ジェダイは戦闘集団じゃなくてフォースの研究者達だからライトセーバーにしても多分に自衛的な意味での武装だったんだろうけど
永い年月を経てそこに付与された儀礼的な意味が大きくなり過ぎたんだろうなブラスターを忌避する風潮は
32226/06/21(日)11:05:57No.1441995607+
セイバーは神聖なもので落としたり壊すことは許されないんだ
マスターケノービは落としたり壊しまくって3本目だ
32326/06/21(日)11:06:01No.1441995622+
ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな
32426/06/21(日)11:06:17No.1441995701+
>そしてハットを絞め殺せる腕力がある
フォースが天才ってことにしないとゴリラになる
32526/06/21(日)11:06:21No.1441995722そうだねx3
>セイバーは神聖なもので落としたり壊すことは許されないんだ
>マスターケノービは落としたり壊しまくって3本目だ
プププ
32626/06/21(日)11:06:29No.1441995753+
両親の跳ねっ返りな所はマジで半分どころか×2ぐらいしてるよレイアは…
32726/06/21(日)11:06:32No.1441995764そうだねx2
アナキン時代の指揮を取るベイダーはだいぶ面白い奴になるから駄目
32826/06/21(日)11:06:39No.1441995797+
>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな
どっかでカイロレンによって全滅したって言ってた気がする
32926/06/21(日)11:06:40No.1441995803+
>>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫
>そしてハットを絞め殺せる腕力がある
映画マンダロリアン見た後だとゴリラ過ぎない!?ってなった…
33026/06/21(日)11:06:56No.1441995861+
>ベスカー鋼製のライトセーバーとか作りかねない…
というかダークセーバーがそれ
マンダロリアンからジェダイになった男がライトセーバーを防げるベスカーの柄にマンダロリアンアーマーも耐えきれない高出力ブレードで両方のメタとって平和をもたらした
33126/06/21(日)11:06:57No.1441995863+
>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな
ハンソロ曰くベン暴走までは全てが上手くいっていたそうなので
33226/06/21(日)11:07:07No.1441995907+
>先生…先生はひょっとして自称ジェダイなのか?
>疑うわけではないが
…一応師匠筋の人達はちゃんと正式な手続きでジェダイになってた人達なんでジェダイだと思います
33326/06/21(日)11:07:10No.1441995920そうだねx3
>>>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫
>>そしてハットを絞め殺せる腕力がある
>映画マンダロリアン見た後だとゴリラ過ぎない!?ってなった…
ツインズ見るにロッタ以外も相当強いよな…
33426/06/21(日)11:07:10No.1441995922+
オビワンは3本目でやっとセーバーの柄にマウントするストラップつけたからな
33526/06/21(日)11:07:15No.1441995941+
>>そしてハットを絞め殺せる腕力がある
>フォースが天才ってことにしないとゴリラになる
フォースで筋力ゴリラにする技もあるらしいし
33626/06/21(日)11:07:27No.1441996007+
カノンというかオリジナルの3部作へのリスペクトが後続作品に盛られるので必然的にアナキンやオビワンの強さもガンガン盛られていくから普通のジェダイはブラスター持った方が良いって!になる
33726/06/21(日)11:07:34No.1441996034+
>ケノービ先生を見てください
>セイバーポロポロ落としますよ
毎回落っことしてはそのまま紛失する…
33826/06/21(日)11:07:35No.1441996042+
こう…実はレイア姫もフォースを使ってジャバを絞め殺したってことで…
33926/06/21(日)11:07:37No.1441996047+
>>ルークのアカデミーってベン・ソロの惨状を見るにあまり良い結果は出してないのかな
>どっかでカイロレンによって全滅したって言ってた気がする
生き残りをいくらでも出せるな!
34026/06/21(日)11:07:56No.1441996128そうだねx4
グランドマスターヨーダ直々のジェダイ認定なんでこの銀河にルークよりジェダイなやつ存在しないよ
34126/06/21(日)11:08:08No.1441996170+
新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな
N-1スターファイターが埃を被ってるし乗ってみたらどうだ?ちょっと古いがちゃんとそこにいるドロイドも載せられるようにしてるぞ
34226/06/21(日)11:08:18No.1441996217+
アニーは元々ちょっとダメな所もあるけどなんか憎めないやつだったのがダークサイド堕ちして本格的にダメになっちゃった感じがする
34326/06/21(日)11:08:25No.1441996248そうだねx1
セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね?
34426/06/21(日)11:08:29No.1441996273+
>遠くの敵倒したかったら相手のブラスター反射すればいいでしょ(ヨーダ直系師弟組)
エリートどもがよぉ
34526/06/21(日)11:08:34No.1441996298+
オビワンはライトセイバー3本作ってるのまでわかってるけど
ぶっちゃけ間空いてる間にもっと無くしては作って7本くらいは作ってんじゃないかと疑ってる
34626/06/21(日)11:08:34No.1441996305+
>新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな
>N-1スターファイターが埃を被ってるし乗ってみたらどうだ?ちょっと古いがちゃんとそこにいるドロイドも載せられるようにしてるぞ
ピポポピピューイ
34726/06/21(日)11:08:43No.1441996349+
>ツインズ見るにロッタ以外も相当強いよな…
ハット族くらいのサイズになると自重を支える最低限の筋肉だけでも相当なパワーになると思う
34826/06/21(日)11:08:49No.1441996368そうだねx2
>パドメの苛烈なところとアナキンの向こう見ずなところを足して2で割らないレイア姫
もしアナキンとパドメが幸せな家庭を築いてオビワンが遊びに行くような世界線があったら
あまりに素直なルークを見て本当にアナキンの子か?って口走って険悪になるけど
レイアを見て間違いなくアナキンの子だなって安心するはずって言われててダメだった
34926/06/21(日)11:08:56No.1441996404+
>黒はダメだぞ
>なぁ先生
>(えっ何それ知らん……)
アソーカ経由でサビーヌ呼んだほうが話早いな
35026/06/21(日)11:08:59No.1441996420+
>ライトセーバーのコアパーツにカイバー・クリスタルという
>惑星イラムや惑星ロザルといった超が付く田舎の秘境でしか産出しない特殊な宝石が必要になる
>各々の持っているフォースに引かれ合うカイバー・クリスタルは自分が見つけなければならない
>
>あと基本的にライトサイドのフォースに共振するので
>ダークサイドは見つけ出した後に自分のフォースで無理矢理に奴隷従属させる必要がある
>それをやるとカイバー・クリスタルは赤色のプラズマエネルギーを放出するようになる
>シスのライトセーバーが赤いのはそのせい
分かった
グローグーに合う物が見つかるようにとりあえず沢山集めてくれば良いんだな?
グローグーは天才だから今まで見たことが無い色になるぞ
35126/06/21(日)11:09:00No.1441996427+
>セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね?
作ればいいから…
35226/06/21(日)11:09:04No.1441996440+
ルーク先生は旧ジェダイから学習して悪いところ排除して運営するレジェンズ路線が見たかった…
35326/06/21(日)11:09:05No.1441996444そうだねx2
アニーに関しては評議会が堅物なのもあるとはいえ本当にねちねち勧誘してた議長が90%くらい悪いよ
35426/06/21(日)11:09:05No.1441996448+
>あと基本的にライトサイドのフォースに共振するので
>ダークサイドは見つけ出した後に自分のフォースで無理矢理に奴隷従属させる必要がある
>それをやるとカイバー・クリスタルは赤色のプラズマエネルギーを放出するようになる
>シスのライトセーバーが赤いのはそのせい
あれシスのセーバー赤いのって人工クリスタル精錬するときに暗黒面のフォース使って結晶構造揃えるからじゃなかったっけ
今そんな設定なのか
35526/06/21(日)11:09:14No.1441996475そうだねx2
>>ケノービ先生を見てください
>>セイバーポロポロ落としますよ
>毎回落っことしてはそのまま紛失する…
EP3のあたりになると落としたの部下が当たり前のように探して拾ってくるの笑う
35626/06/21(日)11:09:19No.1441996496+
戦士のロッタが強いのは分かるけどだらけてる双子も強かったからな…
種族として強いとしか思えない
35726/06/21(日)11:09:19No.1441996497そうだねx2
>グランドマスターヨーダ直々のジェダイ認定なんでこの銀河にルークよりジェダイなやつ存在しないよ
ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし
35826/06/21(日)11:09:36No.1441996565そうだねx2
マンダロアのこととかルークもよく知らなさそう
35926/06/21(日)11:09:43No.1441996586+
ブラスターとか野蛮だねして投げ捨てた男が銀河1競えるレベルでブラスター上手いのはバグ
36026/06/21(日)11:10:06No.1441996690+
>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし
すごい悪い奴なのに根っこが真面目だよねあの皇帝
36126/06/21(日)11:10:19No.1441996744そうだねx1
>マンダロアのこととかルークもよく知らなさそう
ジェダイ歴史マニアみたいになってるから結構知ってそう
36226/06/21(日)11:10:29No.1441996792+
カイバークリスタルも貴重で自分で設計もフォースの導きも大切だし象徴武器だからセイバーはマジで大切なんだけど
オビワンはあーあ壊れた作るか感覚で無くしては作り直すからあいつもだいぶダメジェダイじゃない?
36326/06/21(日)11:10:35No.1441996819+
>EP3のあたりになると落としたの部下が当たり前のように探して拾ってくるの笑う
あーあもっと早く66発令してくれたら渡さなかったのになー
36426/06/21(日)11:10:54No.1441996906+
マンダロリアンの詳細な歴史を教えるかどうか心底悩むマンドー
36526/06/21(日)11:11:09No.1441996975そうだねx1
>>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし
>すごい悪い奴なのに根っこが真面目だよねあの皇帝
あの皇帝にクソッこの息子真のジェダイじゃねぇか!殺すしかねぇ!させるルークが凄い
36626/06/21(日)11:11:13No.1441996987+
今度やるスターファイターとやらでさえもまだグローグー100歳だからようやくジェダイ駆け出しくらいなんだよな…
36726/06/21(日)11:11:13No.1441996989+
>>新共和国の奴らに聞いたが先生もパイロットやってたんだってな
>>N-1スターファイターが埃を被ってるし乗ってみたらどうだ?ちょっと古いがちゃんとそこにいるドロイドも載せられるようにしてるぞ
>ピポポピピューイ
スカイウォーカーをN-1に乗せられるのがそんなに嬉しいか
36826/06/21(日)11:11:20No.1441997021+
マンダロア爆撃されたのがどうも反乱同盟としてルークが頑張ってた時期らしいし実は結構知ってそう
36926/06/21(日)11:11:31No.1441997069+
皇帝の遺産とかジェダイの古文書とか収集して特にクローン戦争あたりの歴史はだいぶ知ってるルーク
37026/06/21(日)11:11:37No.1441997097そうだねx1
それで最近どうなんだそのジェダイってやつは...
37126/06/21(日)11:11:38No.1441997098+
>>ついでに敵側のボスである皇帝も最終局面でジェダイ扱いしてきたし
>すごい悪い奴なのに根っこが真面目だよねあの皇帝
政治は真面目にやって民主主義投票で議員になってるからそこは正当にやる
37226/06/21(日)11:11:39No.1441997103+
オビワンは僕のセイバーを無断で改造してルークに渡した!
37326/06/21(日)11:11:53No.1441997167そうだねx1
というかマンダロリアンの事良く知ってる連中の方が少数派じゃん!
37426/06/21(日)11:12:00No.1441997198+
>オビワンはあーあ壊れた作るか感覚で無くしては作り直すからあいつもだいぶダメジェダイじゃない?
周りには堅物ジェダイだと思わせることが出来てるので
37526/06/21(日)11:12:07No.1441997217+
っていうかマンダロアが滅んだの割と最近っていうか…
37626/06/21(日)11:12:10No.1441997233+
>マンダロリアンの詳細な歴史を教えるかどうか心底悩むマンドー
ろくでもない民族の大昔もちゃんと向き合って教えると思う…
37726/06/21(日)11:12:27No.1441997318+
田舎農家でも伝記読んだらしいし星を渡ってマンダロリアンの本売りまくってる奴いる?
37826/06/21(日)11:12:27No.1441997320+
ジョカスタ・ヌーのアーカイブはルークの手に渡ってるから
ライトセーバーライフルの設計図もあるはず
37926/06/21(日)11:12:30No.1441997332そうだねx2
>カイバークリスタルも貴重で自分で設計もフォースの導きも大切だし象徴武器だからセイバーはマジで大切なんだけど
>オビワンはあーあ壊れた作るか感覚で無くしては作り直すからあいつもだいぶダメジェダイじゃない?
コイツがもうちょい不真面目さを弟子に教えられてたらだいぶマシな状況ができてたって言われるくらいには息の抜き方というかそれはそれこれはこれの使い方が上手い
38026/06/21(日)11:12:48No.1441997421+
顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか
38126/06/21(日)11:12:50No.1441997426そうだねx1
>っていうかマンダロアが滅んだの割と最近っていうか…
冷静に考えるとそうか…
38226/06/21(日)11:13:05No.1441997496+
>というかマンダロリアンの事良く知ってる連中の方が少数派じゃん!
ヘルメット被ってる強くてやべえ奴らくらいにしか思われてないよね
それもマンドーの仕事先だけくらい?
38326/06/21(日)11:13:14No.1441997535そうだねx3
>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか
アーマラー「そんなルールはない」
38426/06/21(日)11:13:16No.1441997539+
先生にマンダロリアンを教えるために仲間を連れてきた
アーマラーボカターンフェットだ
38526/06/21(日)11:13:19No.1441997553そうだねx1
グローグーかわいいからマンドーおじさんかわいいにフォースの流れがシフトしてるのを感じる
38626/06/21(日)11:13:32No.1441997606+
対皇帝は基本的に2択を迫られた(盤上に乗せられた)時点で負けなんだけどルークはベイダーを殺しもしないしセイバーも捨ててジェダイ宣言で勝った
38726/06/21(日)11:13:35No.1441997622+
甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う
普通早逝した父のを付けるもんだろうコーホー
38826/06/21(日)11:13:36No.1441997628+
N-1スターファイターとか言うナブー王室がオーダーメイドしてるのに当のナブー王室の管理がガバガバで銀河中にばら撒かれたレア物ファイター
38926/06/21(日)11:14:07No.1441997786+
>>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか
>アーマラー「そんなルールはない」
マンドー「…我らの道」
39026/06/21(日)11:14:11No.1441997809+
>グローグーかわいいからマンドーおじさんかわいいにフォースの流れがシフトしてるのを感じる
公開初週からずっとヒロイン言われたり金ビキニ着せられたりしてるしいまさら
39126/06/21(日)11:14:13No.1441997820そうだねx1
>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う
>普通早逝した父のを付けるもんだろうコーホー
誰のせいだと思ってんだ誰の
39226/06/21(日)11:14:14No.1441997823+
>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う
>普通早逝した父のを付けるもんだろうコーホー
次男が生まれたらヨーダにしよう
39326/06/21(日)11:14:17No.1441997840+
マンダロリアンのことは日本で言う忍者くらいの認識で知ってる人が多くて
でもマンドロアが帝国に滅ぼされたからもうあんまり残ってないくらいの共通認識はありそう
39426/06/21(日)11:14:26No.1441997885+
>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う
精神的にも地の利を得たぞ!
39526/06/21(日)11:14:57No.1441998042そうだねx1
>甥っ子の名前までオビワン由来なのはどうかと思う
>普通早逝した父のを付けるもんだろうコーホー
アナキンでもベイダーでも名前付けたら生きづらいことになると思うんですよ父さん
39626/06/21(日)11:15:00No.1441998056+
まぁまずルークの息子じゃなくてハンとレイアの息子だから…
39726/06/21(日)11:15:11No.1441998105+
ジェダイがうろ覚えすぎる
そんなに早く廃れるモノなの
39826/06/21(日)11:15:19No.1441998139+
>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか
そんな事やってるのナイトオブウォッチ一派だけっていうか…
ダークセーバーを作ったター・ウィズラの古代マンダロアの頃にも
別にそんな事やってなかったっていうか…えぇ何このカルト…
39926/06/21(日)11:15:42No.1441998221+
>N-1スターファイターとか言うナブー王室がオーダーメイドしてるのに当のナブー王室の管理がガバガバで銀河中にばら撒かれたレア物ファイター
ナブーって今はどうなっているんだろ
パルパティーンとおまけでジャージャーという戦犯排出した星だから肩身狭そう
40026/06/21(日)11:16:03No.1441998326+
>ジェダイがうろ覚えすぎる
>そんなに早く廃れるモノなの
徹底的に弾圧したらそんなもん
40126/06/21(日)11:16:05No.1441998331+
つけるにしてもベイルオーガナの方だよな…
40226/06/21(日)11:16:06No.1441998334+
見たらみんなマンドーかわいいって言うと思う
どこか抜けてて迂闊でポンコツだったりすぐベタ惚れするくせにやたら頑固だったり
40326/06/21(日)11:16:11No.1441998355そうだねx2
>ジェダイがうろ覚えすぎる
>そんなに早く廃れるモノなの
多分皇帝(とベイダー)がメチャクチャ頑張った結果だと思われる
40426/06/21(日)11:16:13No.1441998362そうだねx1
>ジェダイがうろ覚えすぎる
>そんなに早く廃れるモノなの
皇帝が痕跡消しまくった
大聖堂は皇帝宮殿にされて尊厳破壊されてる
40526/06/21(日)11:16:18No.1441998386+
ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
40626/06/21(日)11:16:33No.1441998451+
ルウークという人もジェダイを教えられるのか?
40726/06/21(日)11:16:43No.1441998506+
>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
ジェダイなので恋愛出来ないし
40826/06/21(日)11:16:53No.1441998557そうだねx1
クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな
身体を改造して4本のセーバーを同時に使えるなんてジェダイの中でもトップクラスじゃないのか
40926/06/21(日)11:17:00No.1441998590+
ジェダイだから色恋は避けたんじゃないか?
41026/06/21(日)11:17:01No.1441998600+
N1スターファイターに乗ってるR5-D4はR2とルークと面識あって
レジェンズ設定だとフォースユーザーという
41126/06/21(日)11:17:03No.1441998609+
>ルウークという人もジェダイを教えられるのか?
なんですかその僕にクローンみたいな名前のやつは
41226/06/21(日)11:17:07No.1441998620+
アンゼラン翻訳おじさんにIG-11あと村を守ってる偽マンダロおじさんとこのドラマかわいいやつ多いな…
41326/06/21(日)11:17:31No.1441998733+
ジャージャーも提案しただけで承認したのは元老院なのに酷いよな
41426/06/21(日)11:17:43No.1441998778+
>クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな
>身体を改造して4本のセーバーを同時に使えるなんてジェダイの中でもトップクラスじゃないのか
実際万全だとめっちゃ強いらしいですねあの人
41526/06/21(日)11:17:59No.1441998854+
そもそもジェダイほぼ皆殺しにされてるからそりゃそうだ
カルくんみたいなのはいるにしてもマスターやナイトは徹底的にやられただろうし
41626/06/21(日)11:18:12No.1441998916+
>クローン戦争の記録を見たが分離主義の方にもジェダイがいたんだな
>身体を改造して4本のセーバーを同時に使えるなんてジェダイの中でもトップクラスじゃないのか
ドゥークー伯爵の方が先に出てきませんでした!?
41726/06/21(日)11:18:16No.1441998936+
それもそうか
でもこういう息子世代とか親と似た要素あるキャラとかいるとロマンあってちょっともったいない気もするね
41826/06/21(日)11:18:36No.1441999018そうだねx4
>ジャージャーも提案しただけで承認したのは元老院なのに酷いよな
というかジャージャーは単に総意のスピーカーになってただけだし責任押し付けるのも違う
41926/06/21(日)11:18:55No.1441999110+
堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい
42026/06/21(日)11:19:26No.1441999238+
>堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい
三部作でどうなるか期待が高まっている
42126/06/21(日)11:19:30No.1441999265+
>堂々と大暴れしていつまでも生き残ってるカルくんはちょっとおかしい
ちょっと不真面目で強い奴が生き残る
42226/06/21(日)11:19:46No.1441999339+
>ジェダイがうろ覚えすぎる
>そんなに早く廃れるモノなの
共和国時代でも1万人なので銀河の殆どの人は見たことがない
42326/06/21(日)11:20:13No.1441999463+
ドゥークー伯爵は人々をドロイドで殺戮したのは許せないが結果だけみたら独裁者パルパティーンに反抗したのは正しい部分もあったのかもな
42426/06/21(日)11:20:44No.1441999610+
あと共和国の一般人からするとクローン戦争はジェダイの内輪もめって認識があったらしいからさっさと忘れたかったのかもしれない
42526/06/21(日)11:20:56No.1441999653+
ジェダイ絶滅指令であるオーダー66を生き延びたジェダイがあまりにも少ないから
ド田舎の惑星だブラスターを弾くプラズマ剣で戦場に飛び込むイカれた集団がいたっておとぎ話があったよね程度になっている
42626/06/21(日)11:21:15No.1441999759そうだねx4
>ドゥークー伯爵は人々をドロイドで殺戮したのは許せないが結果だけみたら独裁者パルパティーンに反抗したのは正しい部分もあったのかもな
だからこうして隠れドゥークー信奉者が新共和国に
42726/06/21(日)11:21:35No.1441999861そうだねx1
>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
>ジェダイなので恋愛出来ないし
ジェダイ厳しすぎる
42826/06/21(日)11:22:06No.1441999996そうだねx2
>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
>>ジェダイなので恋愛出来ないし
>ジェダイ厳しすぎる
どう見てもイチャイチャしてるアナキンパドメを見逃すぐらい緩いぞ
42926/06/21(日)11:22:10No.1442000014+
ジャージャーは性格面のやらかしも普通に酷いから改めて部族追放されたらしくてまあ本人の責も無いとは言えない
43026/06/21(日)11:22:50No.1442000199+
こいつセックスしたんだ!?ってわかってても別に糾弾しないヨーダとかそんなんだぞ
43126/06/21(日)11:22:58No.1442000234+
ジェダイなんてたった一万しかいないからな
寺院ありとか戦争最前線の都会ならともかく関わる方がレア
43226/06/21(日)11:23:00No.1442000244そうだねx3
>>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
>>>ジェダイなので恋愛出来ないし
>>ジェダイ厳しすぎる
>どう見てもイチャイチャしてるアナキンパドメを見逃すぐらい緩いぞ
そういう自由な運用をこの子にも適用して週末ジェダイくらいの感じで教えてやってくれ
43326/06/21(日)11:23:12No.1442000301+
履歴書に書けるちゃんとした学校なのか?
43426/06/21(日)11:23:45No.1442000466+
そもそも別にジェダイ脱退も自由だし…女が確実にいるのわかってもみんな見ないふりしてるし…
43526/06/21(日)11:24:00No.1442000555そうだねx2
知っててスルーしてるのはオビワンくらいだけどヨーダとかも半ば確信しつつスルーだしメイスとかはあんまり興味無いからスルーしてたくらいなアナキンパドメ事情
本人はクソほど悩んでた
43626/06/21(日)11:24:24No.1442000667そうだねx1
>>>>>ルークは結局誰も良い人いなかったんだよな……
>>>>ジェダイなので恋愛出来ないし
>>>ジェダイ厳しすぎる
>>どう見てもイチャイチャしてるアナキンパドメを見逃すぐらい緩いぞ
>そういう自由な運用をこの子にも適用して週末ジェダイくらいの感じで教えてやってくれ
週末マンダロリアンは可能なのかよえー!
43726/06/21(日)11:24:28No.1442000678+
アンタの師匠はフォースでどんな事をしてたんだ?
...マインドコントロール?自分の意思がない奴は操りやすい?
43826/06/21(日)11:25:02No.1442000832そうだねx1
>週末マンダロリアンは可能なのかよえー!
This is the way...
43926/06/21(日)11:25:06No.1442000853+
恋愛禁止はあらゆる執着や恐怖を振り切れる人だけならいいけどそうでもない人も交じるだろうから初めから禁止にしておくぐらいのノリだろうし
44026/06/21(日)11:25:24No.1442000928+
>週末マンダロリアンは可能なのかよえー!
ヘルメット取った?
取ってません(取ったが…)
っ言えば無問題
44126/06/21(日)11:25:30No.1442000962そうだねx3
これやっぱクソ真面目なアニーに付け込んだ皇帝が邪悪なんじゃないか?
44226/06/21(日)11:25:47No.1442001056そうだねx7
グローグーは将来ジェダイのなり損ないって罵倒されても笑ってスルーするけど
偽マンダロリアンって罵倒されたらフォースチョークかましそうなくらい思い入れに差がありそう
44326/06/21(日)11:25:50No.1442001072そうだねx1
スカイウォーカーは凄腕のパイロットと聞いた
…ちょっと先生の技術を見たくなってきたな
グローグーもそう思うだろう?
44426/06/21(日)11:25:51No.1442001078そうだねx1
劇中ストームトルーパーと麻薬の密売人とハットクランのカスどもと奴隷所有者ぐらいにしかマインドコントロールしてないのに言われようが酷すぎると思う
44526/06/21(日)11:25:59No.1442001124そうだねx1
バレなきゃヘーキヘーキってやれるぐらい不真面目なら良かったんだけどね…
アニーは真面目過ぎて隠して悩んじゃうから…
44626/06/21(日)11:26:24No.1442001238+
オビワンはパドメのこと相談されたらアナキンの味方になるつもりだったが隠したいアナキンの意思尊重した
44726/06/21(日)11:26:30No.1442001261+
ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから...
そのルート行くと一度闇落ちしたりチューバッカ死ぬけど
44826/06/21(日)11:26:37No.1442001298+
末期の議会完全にパルパルの掌の上だったから誰が悪いかで言えば全員同罪だよ
44926/06/21(日)11:26:51No.1442001371+
ジェダイの戒律破りまくるくせにジェダイとしての栄達望んでるからアナキンは厄介なんだよ
45026/06/21(日)11:27:08No.1442001456+
ジェダイは人の心を操れるのか?!
じゃあ俺がグローグーのことをこんなにも愛しているのもまさか…?!
45126/06/21(日)11:27:13No.1442001489そうだねx2
>これやっぱクソ真面目なアニーに付け込んだ皇帝が邪悪なんじゃないか?
モール「シディアスはクソ!」
45226/06/21(日)11:27:37No.1442001577+
>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから...
>そのルート行くと一度闇落ちしたりチューバッカ死ぬけど
https://youtu.be/Bq30vO3K4Lw?si=ucjG0J44Zw7coZq2
45326/06/21(日)11:27:46No.1442001632+
>ジェダイは人の心を操れるのか?!
>じゃあ俺がグローグーのことをこんなにも愛しているのもまさか…?!
いやそういうのはないです…
いやダメなんですけどそういうのじゃないです…
45426/06/21(日)11:27:50No.1442001657そうだねx3
>ジェダイは人の心を操れるのか?!
>じゃあ俺がグローグーのことをこんなにも愛しているのもまさか…?!
いいえ いいえ いいえ
45526/06/21(日)11:27:51No.1442001658+
>モール「シディアスはクソ!」
君も大概真面目くんだよな…
45626/06/21(日)11:27:51No.1442001659+
>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから...
>そのルート行くと一度闇落ちしたりチューバッカ死ぬけど
チューバッカならいいか…
45726/06/21(日)11:28:06No.1442001742+
>ルークは男根みたいな名前したダークジェダイの彼女が現れるから...
>そのルート行くと一度闇落ちしたりチューバッカ死ぬけど
ルーク・スカイウォーカーを殺せ…
ルウーク・スカイウォーカーを殺した…?
OK!
45826/06/21(日)11:28:10No.1442001761+
クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに
45926/06/21(日)11:28:38No.1442001889+
>クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに
オビワンのレス
46026/06/21(日)11:28:38No.1442001891+
こっちはナブースターファイター
こっちはレイザークレスト
スカイウォーカー…どうだ乗りたくならないか?
46126/06/21(日)11:28:51No.1442001963+
後ろめたい事があるけどそれはそれとして自分をマスターにしてくれない評議会にブチギレるアニー
46226/06/21(日)11:28:56No.1442001982+
レジェンズでも結局ソロレイアのガキが堕ちてんだよな…
46326/06/21(日)11:28:57No.1442001991そうだねx1
ルーカス「マラ・ジェイドなんていねぇんだよ」
46426/06/21(日)11:28:59No.1442002001そうだねx2
>こっちはナブースターファイター
>こっちはレイザークレスト
>スカイウォーカー…どうだ乗りたくならないか?
乗りてぇ…
46526/06/21(日)11:29:01No.1442002015そうだねx2
>こっちはナブースターファイター
>こっちはレイザークレスト
>スカイウォーカー…どうだ乗りたくならないか?
(正直乗りたい…!)
46626/06/21(日)11:29:08No.1442002049+
親しい人が亡くなる夢を見た…と若手(戦争で精神的に不安定)に相談された時の最適解を答えよ
なお最高クラスのフォース持ちの予知夢のため回避はほぼ不可能とする
46726/06/21(日)11:29:10No.1442002063+
>クワイガンがいればアナキンは闇堕ちしなかっただろうに
なのでEP1で生き残ってもパルパルが直接暗殺しに行くと思う
46826/06/21(日)11:29:18No.1442002088+
書き込みをした人によって削除されました
46926/06/21(日)11:29:25No.1442002127そうだねx1
>>じゃあ俺がグローグーのことをこんなにも愛しているのもまさか…?!
>いいえ いいえ いいえ
ああよかった
俺も心の底から大好きだよグローグー…
47026/06/21(日)11:29:36No.1442002189そうだねx2
すごいぞグローグー
これがジェダイのフォースだな!
スカイウォーカーそうだろう?
https://x.com/starwars/status/2056481555242164400?s=46
47126/06/21(日)11:29:47No.1442002249そうだねx3
>後ろめたい事があるけどそれはそれとして自分をマスターにしてくれない評議会にブチギレるアニー
そういうところがダメだつってんじゃよ
47226/06/21(日)11:29:51No.1442002274+
>>セイバー紛失って警察手帳紛失並のやらかしだよね?
>作ればいいから…
割とマスター昇進記念とかで新しく作り直す人いるんだよな
既製品パーツじゃなく倒したクリーチャー素材や手に入れたパーツ使うとかも含めて修行という体裁で
47326/06/21(日)11:30:08No.1442002356+
ちょっと恋愛しちゃうくらいはジェダイでもまああるだろうしオビワンも口出ししないでいたんだろう
何結婚生中までしてやがんだアナキン
47426/06/21(日)11:30:20No.1442002417+
>今そんな設定なのか
そっちはレジェンズになったね
47526/06/21(日)11:30:27No.1442002445そうだねx6
スカイウォーカー親子は良い戦闘機に乗りたい気持ちをコントロールできない…
47626/06/21(日)11:31:00No.1442002617そうだねx1
もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ!
47726/06/21(日)11:31:01No.1442002620+
でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか?
正直新三部作のジェダイナイトよりうまそう
47826/06/21(日)11:31:07No.1442002642+
マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな…
47926/06/21(日)11:31:15No.1442002672+
エピソード1の時のアナキンとパドメの身長差いいよね…
48026/06/21(日)11:31:21No.1442002702+
マンドーさん飛行機の趣味良いよね
48126/06/21(日)11:31:27No.1442002727+
>https://x.com/starwars/status/2056481555242164400?s=46
公式がこの手の事やってるの笑う
映画館で歳誤魔化そうとしたり
48226/06/21(日)11:31:52No.1442002844+
>>顔見られたら死のルールはご存知なんだろうか
>アーマラー「そんなルールはない」
そんなこと言ってるとS4で生えてくるぞ
48326/06/21(日)11:31:55No.1442002864そうだねx1
映画見ただけでもだいたいこんな感じなんだろうなってなるマンドーさんも悪いところある
48426/06/21(日)11:31:56No.1442002865そうだねx3
>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ!
正直翻訳すらされてないわけわからん小説とかコミックが正史かのように語られてたディズニー以前の方がきつかったぜ
48526/06/21(日)11:32:02No.1442002889+
>でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか?
>正直新三部作のジェダイナイトよりうまそう
まずフォースとの種族的親和性というか基本性能からして違うから
48626/06/21(日)11:32:08No.1442002918そうだねx1
ジェダイになったら家族に会えないってなんだ
じゃあ俺はグローグーの家族じゃない
家族じゃないからグローグーに会う
48726/06/21(日)11:32:08No.1442002923そうだねx1
>でもグローグーのフォースの技量実際凄くないか?
>正直新三部作のジェダイナイトよりうまそう
もう黒帯ジェダイだなグローグー
48826/06/21(日)11:32:20No.1442002968そうだねx7
ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない
48926/06/21(日)11:32:29No.1442003006そうだねx1
>ジェダイになったら家族に会えないってなんだ
>じゃあ俺はグローグーの家族じゃない
>家族じゃないからグローグーに会う
お父さん
落ち着いてくださいお父さん
49026/06/21(日)11:32:30No.1442003012そうだねx2
なにもプロのジェダイを目指してる訳じゃないんなら
楽しくのびのびとジェダイができたらそれで良くて
49126/06/21(日)11:32:32No.1442003024+
>マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな…
この子にやりたいことがあれば引くのもやぶさかでないが?
49226/06/21(日)11:32:38No.1442003056+
ルールがないということは違反も無いという事
我らの道
49326/06/21(日)11:32:45No.1442003098そうだねx2
>スカイウォーカー親子は良い戦闘機に乗りたい気持ちをコントロールできない…
カスタマイズって男の子だよね
49426/06/21(日)11:32:54No.1442003140+
なあ先生俺にもフォースを教えてくれないか
物を浮かせたりはできなくていいんだ...ただ俺が死んだ後もこの子と一緒にいられるように霊体化だけでいいから
49526/06/21(日)11:33:11No.1442003237そうだねx1
>お父さん
>落ち着いてくださいお父さん
お前を倒してグローグーに会う
構えろスカイウォーカー
49626/06/21(日)11:33:16No.1442003260そうだねx1
>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ!
やりたい放題で分かんないから一度レジェンズ送りにしたんだよ!
なんだよフォース使えるドロイドとか
エクリプス級スーパースターデストロイヤーとか
三つ目の皇帝の息子とか
ライトセイバー無しでドロイド破壊しまくるメイスとか
49726/06/21(日)11:33:19No.1442003273+
>ジェダイだから色恋は避けたんじゃないか?
強くなるために恋愛禁止する部活みたいな物か
しかし子供のころに健全な範囲で経験を積まないと大人になってから歪むのではないか?
49826/06/21(日)11:33:21No.1442003284+
マンダロリアンのスピンオフのボバフェットに出てくる人達のスピンオフとしてエピソード456を摂取するなんてそんな人…まあまあ居そうだな
49926/06/21(日)11:33:35No.1442003356そうだねx3
ヘルメット被ったらもう一生親子で顔見れないマンダロリアンのルールの方がイカれてると思う
50026/06/21(日)11:33:57No.1442003462+
何も金メダルが欲しいとは言っていないんだ
惜しくも銀メダル程度のジェダイを軽く教えてくれればいいんだ先生
50126/06/21(日)11:33:58No.1442003468そうだねx1
>マンドーさん飛行機の趣味良いよね
トランスポンダーの搭載可否とか弄りやすさみたいな実用性重視で選んでるんだけど結果として旧車マニアになってる…
50226/06/21(日)11:34:03No.1442003497そうだねx4
>なあ先生俺にもフォースを教えてくれないか
>物を浮かせたりはできなくていいんだ...ただ俺が死んだ後もこの子と一緒にいられるように霊体化だけでいいから
すいませんお父さん
それジェダイっていうかフォースの中でも超難易度高い癖に一番新しいとかいうワケわかんない奥義なんですよ
50326/06/21(日)11:34:08No.1442003519そうだねx2
>>お父さん
>>落ち着いてくださいお父さん
>お前を倒してグローグーに会う
>構えろスカイウォーカー
死〜
50426/06/21(日)11:34:47No.1442003706そうだねx1
>>もうさァッ分かんないんだよカノンだのレジェンズなの多過ぎてさァッ!
>正直翻訳すらされてないわけわからん小説とかコミックが正史かのように語られてたディズニー以前の方がきつかったぜ
今はディズニー+で見れるのが正史なんだなって割と分かりやすい目安があるしね
50526/06/21(日)11:35:03No.1442003797+
そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ?
50626/06/21(日)11:35:09No.1442003833そうだねx2
お父さんルーク先生ってことでマンダロリアンだけ見てる人に敬語の優しい先生扱いされてるけどそいつ敵対したら普通に殺しにかかってくる銀河最強系の人ですお父さん
50726/06/21(日)11:35:12No.1442003839そうだねx2
お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!!
50826/06/21(日)11:35:22No.1442003893+
>マンダロリアンのスピンオフのボバフェットに出てくる人達のスピンオフとしてエピソード456を摂取するなんてそんな人…まあまあ居そうだな
EP6でボバが吹っ飛ぶ時の声で興奮しちゃうんだ…
50926/06/21(日)11:35:38No.1442003961+
>そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ?
もうどっちの設定が採用されてるか俺も把握してないけど
デススターで星ごと破壊された
51026/06/21(日)11:35:45No.1442003995+
ナブースターファイターなんかより時代はXウィングですよお父さん
51126/06/21(日)11:35:47No.1442004001そうだねx1
>お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!!
どうしたスカイウォーカー
51226/06/21(日)11:35:58No.1442004068+
>ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない
アレはジェダイ遺跡に行って元ジェダイ聖堂暮らしだったグローグーにここジェダイ関係施設であってる?という確認なので実はあまり変なセリフではない
51326/06/21(日)11:36:13No.1442004146+
>>マンドーさん対話可能だけど対話した上で自分のやりたい事言いたい事を押し通してくるタイプだから厄介なんだよな…
>この子にやりたいことがあれば引くのもやぶさかでないが?
賞金稼ぎとして引く
だが今はディン・ジャリンとして顔を見に行くぞ
51426/06/21(日)11:36:22No.1442004200+
>お父さんルーク先生ってことでマンダロリアンだけ見てる人に敬語の優しい先生扱いされてるけどそいつ敵対したら普通に殺しにかかってくる銀河最強系の人ですお父さん
キレたルークはシエン寄りのゴリ押ししてくるからな…
51526/06/21(日)11:36:24No.1442004206+
>ジェダイな感じとかいうその概念についての理解がミリほどもない台詞がちゃんと公式なのが本当に耐えられない
こういう小さい所で愛嬌見せてくんだもんそりゃみんな親子可愛がるし二次創作も捗るよ…
51626/06/21(日)11:36:28No.1442004226+
親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん
51726/06/21(日)11:36:38No.1442004264+
アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな……
51826/06/21(日)11:37:00No.1442004365+
>>そういやなんとなく存在だけ知ってる程度の知識だけどカイバークリスタルってマンダロリアンの時系列でまだ獲れるんだっけ?
>もうどっちの設定が採用されてるか俺も把握してないけど
>デススターで星ごと破壊された
吹っ飛んだのジェダの街だけじゃないの?デス・スターが星ごと壊せるようになったのはEP4入ってからだし
51926/06/21(日)11:37:06No.1442004394そうだねx1
普通差し入れも断るのがジェダイなんだけどルークはバランス取れてるからフォーストレーニングお願いされた側にも関わらず鎧とセーバーどっち欲しい?か聞いた上でそれならジェダイはやめた方がいいよって奥ゆかしく対応する
まともすぎる
52026/06/21(日)11:37:09No.1442004410+
マンダロリアンから入り取り敢えず映画も観とくかってep4見た人がルークの美少年ぷりに沼へハマっていく…
52126/06/21(日)11:37:15No.1442004441そうだねx1
>>お父さん頼むから落ち着い…落ち着…話を聞けマンダロリアン!!!!!
>どうしたスカイウォーカー
うわぁ!急に落ち着くな!
52226/06/21(日)11:37:19No.1442004453+
オビワンもヨーダもルークがグローグーに困ってるの見てヒョヒョヒョヒョって笑ってそう
52326/06/21(日)11:37:20No.1442004457+
>アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな……
当時の評議会に裏切られたっていう思いが強いだけで
執着がダークサイドに繋がるっていうジェダイ基本理念はその通りだと思ってる人
52426/06/21(日)11:37:34No.1442004536そうだねx3
>アレはジェダイ遺跡に行って元ジェダイ聖堂暮らしだったグローグーにここジェダイ関係施設であってる?という確認なので実はあまり変なセリフではない
そこで出てくるセリフチョイスがジェダイな感じか?なのが面白いんだよ!
マンドーさん全体的にワードチョイスがなんか変なんだよ
52526/06/21(日)11:37:58No.1442004656+
>親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん
だがスカイウォーカーの父親をライトサイドに引き戻したのは息子であるお前の愛ではないのか
52626/06/21(日)11:37:59No.1442004659そうだねx1
>親と子の情が弱さに繋がるんですよお父さん
お前の親父は親子の情で戻ってきたとアソーカから聞いたが...
52726/06/21(日)11:38:07No.1442004694そうだねx7
寺に来てどうだ?仏教な感じするか?って言われたら耐える自信ない
52826/06/21(日)11:38:12No.1442004722そうだねx1
>オビワンもヨーダもルークがグローグーに困ってるの見てヒョヒョヒョヒョって笑ってそう
なんだこのブサイクは
グローグーと同じ種族なわけないだろう
52926/06/21(日)11:38:13No.1442004725+
ルーク・スカイウォーカーは結構頭に血が昇りやすいタイプな自分をコントロールできつつある…
53026/06/21(日)11:38:22No.1442004768+
>>アレはジェダイ遺跡に行って元ジェダイ聖堂暮らしだったグローグーにここジェダイ関係施設であってる?という確認なので実はあまり変なセリフではない
>そこで出てくるセリフチョイスがジェダイな感じか?なのが面白いんだよ!
>マンドーさん全体的にワードチョイスがなんか変なんだよ
マンドーさんのチョイスが変っていうかジェダイのことがよく分かんないからしょうがないっていうか…
53126/06/21(日)11:38:32No.1442004823+
アソーカもマスタープロとか個人としては常に味方でいてくれたジェダイを知ってるからね
53226/06/21(日)11:38:39No.1442004861そうだねx2
>アソーカはオーダー否定派寄りなのにルール破りを容認してくれないんだよな……
評議会はクソ
でも自分がワガママ通したせいでアナキン先輩が狂っちゃったから…
53326/06/21(日)11:38:47No.1442004897+
家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない?
53426/06/21(日)11:38:51No.1442004919+
あんたがジェダイの師匠なら俺はマンダロリアンの師匠だ
週の半分ずつグローグーを教えよう
53526/06/21(日)11:39:10No.1442005011+
>寺に来てどうだ?仏教な感じするか?って言われたら耐える自信ない
その例えだと子供の頃お寺で修行してた子に言ってるからギリセーフな気もする
53626/06/21(日)11:39:10No.1442005015+
ジェダイってなんか生きづらくない…?
シスの方がうちの子良いんじゃ…
53726/06/21(日)11:39:13No.1442005036そうだねx4
>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない?
思いっきり肯定材料だろ
53826/06/21(日)11:39:16No.1442005050そうだねx1
マンダロリアンってディズニーでしか見れないです?
53926/06/21(日)11:39:31No.1442005120+
ジェダイな感じは吹き替えだとまともだったから文字数かな…って思ったけど字幕のが原語のニュアンスに近かった
54026/06/21(日)11:39:32No.1442005123+
ルーク先生も自分の過去から強く言えないからな…
54126/06/21(日)11:39:37No.1442005156そうだねx2
>ジェダイってなんか生きづらくない…?
>シスの方がうちの子良いんじゃ…
目が黄色になって口臭とか酷くなりますよ
54226/06/21(日)11:39:39No.1442005171+
>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない?
パドメのせいで皇帝に弱み握られたとこあるだろ
54326/06/21(日)11:39:44No.1442005203+
ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか
54426/06/21(日)11:39:48No.1442005225+
>ジェダイってなんか生きづらくない…?
>シスの方がうちの子良いんじゃ…
シスはシスで本人的にここまでやらなくてもいいんじゃ?みたいなレベルの凶行をやり続けないといけないんでめんどくさいですよ…
54526/06/21(日)11:39:54No.1442005259+
>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない?
パドメを助けてください!!!がかなり弱み
54626/06/21(日)11:40:00No.1442005282+
>家族の絆が弱さに繋がる論はダースベーダーさんが思いっきり否定にならない?
弱いから堕ちたんだろ!
54726/06/21(日)11:40:20No.1442005368そうだねx2
>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか
グローグーが美形だと思う
54826/06/21(日)11:40:23No.1442005381そうだねx1
妻の為にジェダイを裏切って息子の為にシスを裏切ったお父さん
54926/06/21(日)11:40:36No.1442005464そうだねx2
レイアの話出された瞬間にルークもダークサイド落ちかけてるから実際やばい
55026/06/21(日)11:40:46No.1442005509+
>マンダロリアンってディズニーでしか見れないです?
一応人気だからソフト化はされてるけど
まあ大人しくプラス入ったほうが早いし安い
55126/06/21(日)11:40:48No.1442005517そうだねx3
>グローグーが美形だと思う
カンナ・ハシモト来たな
55226/06/21(日)11:40:53No.1442005541+
>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか
ヨーダは歳食ってるのもあるから…
55326/06/21(日)11:40:57No.1442005566+
家族によって堕ちて家族によって帰ってきた人はちょっと存在がバグすぎるから一旦外れ値として処理してくれへんか
55426/06/21(日)11:41:09No.1442005613+
どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ
ヨーダになるよ
55526/06/21(日)11:41:15No.1442005642そうだねx1
>>ヨーダが醜男なのかグローグーが美形なのか
>グローグーが美形だと思う
マンドーのレス
同意するカルガ
55626/06/21(日)11:41:23No.1442005683+
>ジェダイってなんか生きづらくない…?
>シスの方がうちの子良いんじゃ…
(親子で銀河を支配しようとするグローグ)
55726/06/21(日)11:41:23No.1442005686+
>一応人気だからソフト化はされてるけど
>まあ大人しくプラス入ったほうが早いし安い
ぐわあ!この前退会したばかり…
若いルークが見たいよう…
55826/06/21(日)11:41:24No.1442005692+
>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ
>ヨーダになるよ
いいえヨーダは醜いです
55926/06/21(日)11:41:25No.1442005698そうだねx4
>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ
>ヨーダになるよ
構えろスカイウォーカー
56026/06/21(日)11:41:29No.1442005719そうだねx2
>どんな生物でも赤ちゃんの頃は可愛いだけだろ
>ヨーダになるよ
そんなことはありません。
56126/06/21(日)11:41:40No.1442005768そうだねx3
君はジェダイ落第だとか破門だとかではなく
ジェダイとマンダロリアンならどっちがいい?って聞いてあげたの大分穏当な将来の選ばせ方だったなって
56226/06/21(日)11:41:42No.1442005775そうだねx5
流石に50歳のエケチェンと推定900歳くらいの妖怪を外見で比べてやるな
56326/06/21(日)11:41:52No.1442005823+
ヨーダディスられすぎ!
56426/06/21(日)11:41:53No.1442005829+
>マンドーさんのチョイスが変っていうかジェダイのことがよく分かんないからしょうがないっていうか…
強さのために厳しくする強豪の部活みたいな物だろう?
水はちゃんと飲ませてやってくれスカイウォーカー
56526/06/21(日)11:41:59No.1442005862+
マンドーが死ぬ悪夢をグローグーが見たらどうなるんだろう
56626/06/21(日)11:42:19No.1442005951+
ルーク先生とマンドーは仲が良いから実現しないけど
この2人戦ったらルーク先生が勝つし
グローグーがマンドーの死に闇落ちするね
56726/06/21(日)11:42:19No.1442005952+
お前らにマスターヨーダの偉大さの何がわかる!
56826/06/21(日)11:42:20No.1442005956そうだねx3
私とハシモトカンナさんは同じ種族です
56926/06/21(日)11:42:21No.1442005959+
>君はジェダイ落第だとか破門だとかではなく
>ジェダイとマンダロリアンならどっちがいい?って聞いてあげたの大分穏当な将来の選ばせ方だったなって
ルークすげー頑張ってるなという感じがする
57026/06/21(日)11:42:27No.1442005996+
>ジェダイってなんか生きづらくない…?
>シスの方がうちの子良いんじゃ…
よく勘違いされますがシスも師匠や家族を斬り捨てるのを推奨してますよお父さん
57126/06/21(日)11:42:28No.1442006001+
そういえば原語で見てないからわからないんだけどグローグーってsonって明言されてたっけ
ヤドルみたいになる可能性もある?
57226/06/21(日)11:42:37No.1442006051+
カンナ・ハシモトはよく知らないが美人ということなのか?
よかったなグローグー
57326/06/21(日)11:42:41No.1442006081そうだねx6
ヨーダを見たらヨーダをdisるよりも
他の同族と比べてうちの子は美形だなって方向性で褒めるのがマンドー
57426/06/21(日)11:42:54No.1442006146+
シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
悪いことをしないといけないんです
57526/06/21(日)11:43:06No.1442006206+
>よく勘違いされますがシスも師匠や家族を斬り捨てるのを推奨してますよお父さん
むっちゃ不良になるし…
57626/06/21(日)11:43:06No.1442006207そうだねx4
>ヨーダディスられすぎ!
情けない部分も確かにあるとは言え過剰にディスられがちだよな
57726/06/21(日)11:43:22No.1442006277そうだねx1
>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
>悪いことをしないといけないんです
夕飯の前におやつ食べたり
お昼ごはん食べたのにカエルつまむとかか…?
57826/06/21(日)11:43:30No.1442006311+
ところでヨーダ族ってあいつら何者なの?
57926/06/21(日)11:43:35No.1442006338+
それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児
58026/06/21(日)11:43:53No.1442006410+
ちょっとルーク先生とマンドーの組み合わせ面白すぎるな…
58126/06/21(日)11:44:11No.1442006498+
パドメを救ってくれなかったので即パルパルを殺すリストに追加したベイダー
58226/06/21(日)11:44:15No.1442006529+
>ところでヨーダ族ってあいつら何者なの?
一切不明
58326/06/21(日)11:44:23No.1442006563+
>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
>>悪いことをしないといけないんです
>夕飯の前におやつ食べたり
>お昼ごはん食べたのにカエルつまむとかか…?
それだけだとダメなのでお前の夕飯まずいんだよ!ってお父さんの顔面に投げつけるくらいしないとダメです
58426/06/21(日)11:44:31No.1442006608+
>それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児
30年近く逃亡生活してたから
ストレスで成長が遅れてる疑惑はある
58526/06/21(日)11:44:32No.1442006610+
>それなり以上に知能も高くて今までずっと外界と隔絶されて生きてきたとかでもないのにまだエケチェンなのはおかしくないかこの50歳児
S2くらいまではオーダー66のショックで退行起こしてるっぽいから……
58626/06/21(日)11:44:40No.1442006649+
>ヨーダを見たらヨーダをdisるよりも
>他の同族と比べてうちの子は美形だなって方向性で褒めるのがマンドー
おじいちゃんと比べるな
58726/06/21(日)11:44:43No.1442006663+
>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
>>悪いことをしないといけないんです
>夕飯の前におやつ食べたり
>お昼ごはん食べたのにカエルつまむとかか…?
だが今はシスかもしれないが粘り強く教えてやればジェダイ出来るはずだ
58826/06/21(日)11:44:52No.1442006713+
>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
>>悪いことをしないといけないんです
>夕飯の前におやつ食べたり
>お昼ごはん食べたのにカエルつまむとかか…?
少し誘惑に負けすぎかもしれません…
…それは俺も感じてる
58926/06/21(日)11:44:55No.1442006725+
>パドメを救ってくれなかったので即パルパルを殺すリストに追加したベイダー
(ジェダイ壊滅させる前に殺しておけよ…)
59026/06/21(日)11:45:04No.1442006780+
>それだけだとダメなのでお前の夕飯まずいんだよ!ってお父さんの顔面に投げつけるくらいしないとダメです
うちのグローグーがそんなことするわけないだろ!!!!!!
59126/06/21(日)11:45:11No.1442006811+
グローグは若いだけだもう数年すればヨーダになる
59226/06/21(日)11:45:11No.1442006817+
>>>シスは好き放題できる派閥じゃないんですお父さん
>>>悪いことをしないといけないんです
>>夕飯の前におやつ食べたり
>>お昼ごはん食べたのにカエルつまむとかか…?
>それだけだとダメなのでお前の夕飯まずいんだよ!ってお父さんの顔面に投げつけるくらいしないとダメです
つまり反抗期か?誰でも通過する儀礼みたいな物だな
59326/06/21(日)11:45:16No.1442006855+
ヨーダも自身の判断でめちゃくちゃ苦しんでるからな…
59426/06/21(日)11:45:21No.1442006877+
>マンドーが死ぬ悪夢をグローグーが見たらどうなるんだろう
…パトゥって落ち込んで仕事に行くマンドーを一生懸命止めたりやたら薬欲しがったりするから
アーマラーやボカターンやデューンがなんとかしようと乗り出してルークのとこに押しかけて来る
59526/06/21(日)11:45:24No.1442006894+
グローグーがそんな不良に…!?
59626/06/21(日)11:45:24No.1442006899そうだねx1
>シスはシスで本人的にここまでやらなくてもいいんじゃ?みたいなレベルの凶行をやり続けないといけないんでめんどくさいですよ…
見てください悪い大人に唆されて暗黒面堕ちしたはいいもののそのうち自分が奪ったものの重さがしんどくなって惰性で部下をいびるぐらいしか趣味のなくなった人です
そしてこちらは悪い大人に唆されて反抗期と暗黒面を混同したせいで生来の善人気質をライトサイドの誘惑とか言いながら暴れてる生真面目くんです
そしてこちらは社会を変えるには強い力が必要だと信念を持って暗黒面に落ちてみたものの全然目が暗黒面らしい金色に染まらず才能ないから師匠から新弟子の出汁にされたおじいちゃんです
59726/06/21(日)11:45:38No.1442006960+
ルーク先生は同世代の友人はいないのか?
59826/06/21(日)11:46:18No.1442007158+
>ルーク先生は同世代の友人はいないのか?
エズラが同い年
59926/06/21(日)11:46:25No.1442007195そうだねx2
思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ
60026/06/21(日)11:46:32No.1442007229+
>そしてこちらは悪い大人に唆されて反抗期と暗黒面を混同したせいで生来の善人気質をライトサイドの誘惑とか言いながら暴れてる生真面目くんです
こう説明されるとベン君の一生ってなんだったのになるよ…!
60126/06/21(日)11:46:41No.1442007268そうだねx2
>思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ
こればっかりはルークのせいじゃないししょうがないよ!
60226/06/21(日)11:47:03No.1442007370そうだねx1
シスの掟
1. 命令に従わない者は、殺す。
2. 敵に負けた者は、殺す。
3. 失敗した者は、殺す。
4. 平和を愛する者は、殺す。
5. 友情を大事にする者は、殺す。
6. 怠け者・臆病者は、殺す。
7. 遅刻した者は、殺す。
8. 病人怪我人は、殺す。
9. 親子・兄妹も組織の為には、殺す。
60326/06/21(日)11:47:04No.1442007377+
>ルーク先生は同世代の友人はいないのか?
マジでエズラ連れてきて欲しい
歳も同じだしジェダイとしても崩壊後の新世代だし
60426/06/21(日)11:47:31No.1442007487+
>>思えばルークもすごい行き当たりばったりな経歴のジェダイだ
>こればっかりはルークのせいじゃないししょうがないよ!
オビワンがデススターで自殺しなきゃよかったんだろうか…
60526/06/21(日)11:47:37No.1442007515+
>ルーク先生は同世代の友人はいないのか?
ハンとか…ウェッジとか…
60626/06/21(日)11:48:01No.1442007643そうだねx2
>シスの掟
>1. 命令に従わない者は、殺す。
>2. 敵に負けた者は、殺す。
>3. 失敗した者は、殺す。
>4. 平和を愛する者は、殺す。
>5. 友情を大事にする者は、殺す。
>6. 怠け者・臆病者は、殺す。
>7. 遅刻した者は、殺す。
>8. 病人怪我人は、殺す。
>9. 親子・兄妹も組織の為には、殺す。
愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!!
60726/06/21(日)11:48:03No.1442007655+
>>>そしてハットを絞め殺せる腕力がある
>>フォースが天才ってことにしないとゴリラになる
>フォースで筋力ゴリラにする技もあるらしいし
ハゲのジェダイパンチとかがそれ
60826/06/21(日)11:48:13No.1442007708+
幼馴染のビックスは死んじまったしな…
60926/06/21(日)11:48:36No.1442007825+
>>今そんな設定なのか
>そっちはレジェンズになったね
いや人工クリスタル好むのは今もそのはず
61026/06/21(日)11:48:47No.1442007876そうだねx1
>>シスの掟
>>1. 命令に従わない者は、殺す。
>>2. 敵に負けた者は、殺す。
>>3. 失敗した者は、殺す。
>>4. 平和を愛する者は、殺す。
>>5. 友情を大事にする者は、殺す。
>>6. 怠け者・臆病者は、殺す。
>>7. 遅刻した者は、殺す。
>>8. 病人怪我人は、殺す。
>>9. 親子・兄妹も組織の為には、殺す。
>愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!!
その方法はわしが師匠殺したからもうわからん
一緒に探そう
な!
61126/06/21(日)11:48:48No.1442007881そうだねx1
>愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!!
そんなわけないだろバーカバーカ(ガチャーン
61226/06/21(日)11:48:58No.1442007934+
>愛する者を救えるって聞いて入会したんですけど!!!
お前のそういう激しい怒りがパドメを殺したんだぞ反省しろベイダー
61326/06/21(日)11:49:19No.1442008025+
でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク…
61426/06/21(日)11:49:33No.1442008091そうだねx1
友達っていうと妹の夫とかですかね…正確には同年代ってわけでもないけど…
61526/06/21(日)11:49:35No.1442008100+
んんんんん!!!!!
61626/06/21(日)11:49:35No.1442008103+
>お前のそういう激しい怒りがパドメを殺したんだぞ反省しろベイダー
どの口が言うんだよこれ!
61726/06/21(日)11:49:53No.1442008188そうだねx1
>>お前のそういう激しい怒りがパドメを殺したんだぞ反省しろベイダー
>どの口が言うんだよこれ!
これを言えるようなやつだからシスの暗黒卿なんだ
61826/06/21(日)11:49:57No.1442008206+
>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク…
あれは自分をルークだと思ってるボケ老人
61926/06/21(日)11:50:11No.1442008278+
>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク…
ライトセーバーを一瞬起動してしまっただけだし…
言うてベイダーのこともボッコボコにして殺しかけて踏みとどまっただけだし…
62026/06/21(日)11:50:11No.1442008281そうだねx2
>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク…
その話は一端置いておきましょう
62126/06/21(日)11:50:14No.1442008298+
>でもこの感じでレンは殺そうとするんだよねルーク…
どうせ薄汚えダースベイダーの血筋なんだ!!
ルークはそう思いました
62226/06/21(日)11:51:03No.1442008521+
喋れないだけでロボではいいいえしたり普通に5歳児くらいのコミュは取れてるしな
62326/06/21(日)11:51:18No.1442008592+
ベイダーのことは信じたのに!っていうけど
ベイダーのこともマジでボコボコに斬りまくった後に正気に戻っただけだかrsルークあんな感じだろ
ベンをボコボコにしてから正気に返ったはず
62426/06/21(日)11:51:30No.1442008652+
>どうせ薄汚えダースベイダーの血筋なんだ!!
そんなに自分を卑下しないで…


fu6869006.jpeg 1782003461773.jpg fu6868963.jpeg fu6869014.jpg fu6869008.jpg fu6868958.jpg