26/06/21(日)09:40:12No.1441973674+
11:34頃消えます
>エラー品貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:43:06No.1441974489そうだねx24プライマーもスレ建てとかするんだな… |
| … | 226/06/21(日)09:49:18No.1441976392そうだねx5はー?仕様書通りに作った超大型重機でありますがー? |
| … | 326/06/21(日)09:50:31No.1441976759そうだねx10根本的な設計にエラーがあるのはエラー品 |
| … | 426/06/21(日)09:50:41No.1441976807そうだねx6やたらと実行力のある狂人が作り上げた鉄屑 |
| … | 526/06/21(日)09:51:54No.1441977175+これの企画通した奴ってどうなったんだろうな… |
| … | 626/06/21(日)09:52:50No.1441977420+相当優秀な営業がいたんだろうな |
| … | 726/06/21(日)09:54:54No.1441978089そうだねx7プライマーにとっては侵略計画上の重大エラー |
| … | 826/06/21(日)09:56:12No.1441978578+重機にアピールモーションいらないだろ! |
| … | 926/06/21(日)09:56:30No.1441978690+どうにもならなくてEDFで引き取って埃被ってるから作った連中は非難の嵐だろ |
| … | 1026/06/21(日)09:58:43No.1441979328+EDFの総力を上げて動かせるようにしただけで重機としてもポンコツだったじゃねぇか |
| … | 1126/06/21(日)10:00:46No.1441979873+>はー?仕様書通りに作った超大型重機でありますがー? |
| … | 1226/06/21(日)10:01:18No.1441979998そうだねx3インドでエラー起こした奴が全部悪いだろ |
| … | 1326/06/21(日)10:01:20No.1441980007そうだねx2こいつがいつでも動かせるように整備し続けた奴とこいつにコストかけても残し続けた責任者はあまりにも狂人 |
| … | 1426/06/21(日)10:01:32No.1441980057+クレーンとして見ると横幅めちゃくちゃ取る上にトップヘビーがすぎてそりゃ使えねえでしょって |
| … | 1526/06/21(日)10:03:02No.1441980449+>インドでエラー起こした奴が全部悪いだろ |
| … | 1626/06/21(日)10:03:51No.1441980658そうだねx1クレーンとして使うなら人型にする意味ありました?! |
| … | 1726/06/21(日)10:04:14No.1441980768そうだねx4神気取りで遊んでたらその中の誰かがエラー起こして墜落とかじゃなかった? |
| … | 1826/06/21(日)10:04:15No.1441980772そうだねx4軍曹「担当者の責任問題にまでなったらしい」 |
| … | 1926/06/21(日)10:04:34No.1441980836+プロテウスやバラムに比べたらクレーンとして作ったこいつの方がまだ… |
| … | 2026/06/21(日)10:05:23No.1441981022+開発は天文学的な金かかったけど量産でも相当な金飛んでると思う |
| … | 2126/06/21(日)10:05:56No.1441981146+バラムのベースになった移動要塞X4が気になる |
| … | 2226/06/21(日)10:06:51No.1441981372+すぐ倒れるしな |
| … | 2326/06/21(日)10:07:31No.1441981530+悪路の踏破っていうなら2足はちょっと足が少ないしなあ |
| … | 2426/06/21(日)10:08:40No.1441981816+パンドラセイレーンエピメテウスだって作っちまうんだ |
| … | 2526/06/21(日)10:11:50No.1441982513+そもそもの運用と思想と立案者と責任者が頭おかしい |
| … | 2626/06/21(日)10:14:14No.1441983089+ニクスって二足歩行ロボが作れたんだからビルよりデカい巨大ロボ作ろうぜ!って悪ノリからスタートしてるって絶対 |
| … | 2726/06/21(日)10:14:15No.1441983097+なんで1台や2台で済んでないんだ |
| … | 2826/06/21(日)10:16:26No.1441983610+>なんで1台や2台で済んでないんだ |
| … | 2926/06/21(日)10:19:30No.1441984297+決戦存在レベルの詐欺師がいたのは間違いない |
| … | 3026/06/21(日)10:19:43No.1441984353+怪生物に有効だとわかった時の司令部のテンションおかしいことになってたんだろうな… |
| … | 3126/06/21(日)10:20:08No.1441984450+どうやって予算降りたんだよ… |
| … | 3226/06/21(日)10:20:36No.1441984564+それはそうとしてプライマーの戦略に大分クリティカルヒットした質量ぶん殴りアタック |
| … | 3326/06/21(日)10:20:36No.1441984565+>軍曹「担当者の責任問題にまでなったらしい」 |
| … | 3426/06/21(日)10:21:08No.1441984672+これ通した奴人類史上でも類を見ない詐欺師の才能あるだろ |
| … | 3526/06/21(日)10:21:35No.1441984773そうだねx2>怪生物に有効だとわかった時の司令部のテンションおかしいことになってたんだろうな… |
| … | 3626/06/21(日)10:22:30No.1441984972+>これ通した奴人類史上でも類を見ない詐欺師の才能あるだろ |
| … | 3726/06/21(日)10:22:34No.1441984990そうだねx1バルガ初ミッションではオペ子もノリノリだったしたぶん各機関にバルガ好きがいる |
| … | 3826/06/21(日)10:23:36No.1441985202+いくら切羽詰まってるからってメチャクチャになった基地にこれ取りに行くの結構頭おかしい作戦だよな… |
| … | 3926/06/21(日)10:24:09No.1441985331+これに予算回すのどうやったんだとなるやつ |
| … | 4026/06/21(日)10:24:15No.1441985350+こんなにどうやって残してたんだよ… |
| … | 4126/06/21(日)10:24:23No.1441985373そうだねx4本体トロいしクソ重くて輸送に向かないから各地に配置しようね!はまあ正しいかもしれん |
| … | 4226/06/21(日)10:24:45No.1441985461+>いくら切羽詰まってるからってメチャクチャになった基地にこれ取りに行くの結構頭おかしい作戦だよな… |
| … | 4326/06/21(日)10:25:32No.1441985619そうだねx2何がひどいってクレーンとしてマトモに運用できねえなコレ! |
| … | 4426/06/21(日)10:26:32No.1441985834+予算出した人も現物見て(俺の知ってるクレーンと違う…)ってなったと思う |
| … | 4526/06/21(日)10:27:39No.1441986073そうだねx3プライマーやら虫どもの集中砲火を浴びても全く倒れない装甲 |
| … | 4626/06/21(日)10:28:51No.1441986350+どうやってもスレ画の登場を止められない絶望感 |
| … | 4726/06/21(日)10:31:49No.1441987098+実際改修型のバルガなんてクソバカなもんは脳焼かれてないと出てこねえだろうからな |
| … | 4826/06/21(日)10:32:40No.1441987296+>何がひどいってクレーンとしてマトモに運用できねえなコレ! |
| … | 4926/06/21(日)10:33:13No.1441987410+アーマメントじゃなければ空中兵器はどうにもならんから…! |
| … | 5026/06/21(日)10:33:13No.1441987415そうだねx3カッパー砲を初めて撃った時はなにこれ怖い…ってなった |
| … | 5126/06/21(日)10:33:24No.1441987447+>プライマーやら虫どもの集中砲火を浴びても全く倒れない装甲 |
| … | 5226/06/21(日)10:33:42No.1441987510+>実際改修型のバルガなんてクソバカなもんは脳焼かれてないと出てこねえだろうからな |
| … | 5326/06/21(日)10:33:44No.1441987526+アンローダーの名前の通り架橋用のクレーンだよ |
| … | 5426/06/21(日)10:33:46No.1441987533+エラー品というか単品だけじゃ製造ミスじゃねえかな |
| … | 5526/06/21(日)10:34:11No.1441987627そうだねx2ちゃんと衝突回避プログラムとかついてる程度にはマジで重機 |
| … | 5626/06/21(日)10:34:23No.1441987681+有効だぞ!ってなってからビーム付けちゃうのは飛び過ぎじゃないかい? |
| … | 5726/06/21(日)10:34:57No.1441987820+倒れても自力で起き上がれて偉いね |
| … | 5826/06/21(日)10:35:30No.1441987940+アーマメントバルガ隊…アーマメントバルガ隊!? |
| … | 5926/06/21(日)10:36:05No.1441988065+>>実際改修型のバルガなんてクソバカなもんは脳焼かれてないと出てこねえだろうからな |
| … | 6026/06/21(日)10:36:37No.1441988183+カッパー砲一斉斉射で処理落ちするのいいよね… |
| … | 6126/06/21(日)10:36:47No.1441988214そうだねx4>有効だぞ!ってなってからビーム付けちゃうのは飛び過ぎじゃないかい? |
| … | 6226/06/21(日)10:36:58No.1441988262+でもよう巨大潜水空母マジデカいからこれくらいのクレーンはいるんじゃないかな… |
| … | 6326/06/21(日)10:37:03No.1441988285+5でも大概なもん突っ込んできたな…って思ってたら6でカッパー砲とかいうおかしな物引き下げてさらに量産するというおかしな事するとは思わなかった |
| … | 6426/06/21(日)10:37:05No.1441988296そうだねx3なぜ試作1号の時点で止まらず十数機も量産されてしまったのか |
| … | 6526/06/21(日)10:37:19No.1441988357+とんでもねえ詐欺師がコイツを発注したとしか思えないくらい |
| … | 6626/06/21(日)10:38:28No.1441988643+これ作ったアホがこの先の未来でストーム1とリープ繰り返してたとか言われても納得できそうなアホさ加減である |
| … | 6726/06/21(日)10:39:02No.1441988782+>EMCの発展型を移動出来る足場に搭載しただけだから割と普通の発想 |
| … | 6826/06/21(日)10:39:29No.1441988885+>とんでもねえ詐欺師がコイツを発注したとしか思えないくらい |
| … | 6926/06/21(日)10:39:49No.1441988966+問題が発覚した時点ですでに14機が製造されてたのがギャグすぎると思う |
| … | 7026/06/21(日)10:40:26No.1441989120そうだねx51機作ってダメだなこりゃ!となるのはまあギリギリわかる |
| … | 7126/06/21(日)10:40:31No.1441989143+>なぜ試作1号の時点で止まらず十数機も量産されてしまったのか |
| … | 7226/06/21(日)10:41:14No.1441989306そうだねx2何がおかしいって作られてる事自体はループも異星人もなんも関係ない所だ |
| … | 7326/06/21(日)10:41:16No.1441989313+>だが十機なら…? |
| … | 7426/06/21(日)10:41:26No.1441989358+何がひどいって初期の時点でもうパワーアップ型のG型とか作られてたっぽい所だよ |
| … | 7526/06/21(日)10:42:42No.1441989648+こんなエラー品を改良して量産するなんて人類イカれ過ぎだろ |
| … | 7626/06/21(日)10:42:55No.1441989710+>何がひどいって初期の時点でもうパワーアップ型のG型とか作られてたっぽい所だよ |
| … | 7726/06/21(日)10:43:18No.1441989808そうだねx4本日の予定が開始されるとっくの昔にバルガの頭数が揃ってるのに気付くともうダメ |
| … | 7826/06/21(日)10:43:39No.1441989900そうだねx2>何がひどいって初期の時点でもうパワーアップ型のG型とか作られてたっぽい所だよ |
| … | 7926/06/21(日)10:44:50No.1441990188+>こんなエラー品を改良して量産するなんて人類イカれ過ぎだろ |
| … | 8026/06/21(日)10:47:16No.1441990791+>いやそれは基地奪還でマーク1が実績出したからかき集めた14機に装甲を補填しただけの急造ってちゃんと設定がある |
| … | 8126/06/21(日)10:47:49No.1441990938+プライマーの存在に対する危機感で技術進歩が早まった可能性はあるが別に技術吸収したとかではないんだよな… |
| … | 8226/06/21(日)10:48:24No.1441991095そうだねx1>バルガ初ミッションではオペ子もノリノリだったしたぶん各機関にバルガ好きがいる |
| … | 8326/06/21(日)10:48:46No.1441991162そうだねx1国家プロジェクトで架橋用のクレーン作ったら大失敗しただけで宇宙人とは何一つ関係ないやつ |
| … | 8426/06/21(日)10:48:51No.1441991172+5のオペ子も6のオペ子もいいよね… |
| … | 8526/06/21(日)10:51:27No.1441991805そうだねx2エラー品なのはこれを考案したやつと予算押し通した奴らと設計した奴らだろ |
| … | 8626/06/21(日)10:51:40No.1441991864+一機だけならそういうこともあるかなってなるけど十数機は量産されてるから頭おかしくなる |
| … | 8726/06/21(日)10:52:24No.1441992067+地味に歴史の合間に消えた5のストライクバルガ |
| … | 8826/06/21(日)10:52:32No.1441992111+侵略開始時点で未完成だったら割と詰んでた可能性はあった |
| … | 8926/06/21(日)10:53:04No.1441992242+重機だから当たり前かもだけど必要パイロット1名は馬鹿と紙一重では? |
| … | 9026/06/21(日)10:53:05No.1441992245そうだねx2移動式のクレーンが役に立つとは…って喜びと困惑が半々な6の本部の喜び方好き |
| … | 9126/06/21(日)10:54:27No.1441992581+>一機だけならそういうこともあるかなってなるけど十数機は量産されてるから頭おかしくなる |
| … | 9226/06/21(日)10:55:20No.1441992845+>移動式のクレーンが役に立つとは…って喜びと困惑が半々な6の本部の喜び方好き |
| … | 9326/06/21(日)10:56:27No.1441993151+高難度マルチで攻略面での価値が出てくるの好き |
| … | 9426/06/21(日)10:57:07No.1441993300+山間部だろうと外部からの衝撃受けない限り転倒しないあたり注ぎ込まれた技術はガチもガチ |
| … | 9526/06/21(日)10:57:29No.1441993401+>何がひどいってクレーンとしてマトモに運用できねえなコレ! |
| … | 9626/06/21(日)10:57:57No.1441993517+コイツはマジでやばいから初手で潰すぞ! |
| … | 9726/06/21(日)10:58:02No.1441993544+上層部的にはアンカーみたいな動かない再生もしない標的を叩き潰すくらいまではまあそう言う事もあるか位の認識だったんだろうなって |
| … | 9826/06/21(日)10:58:06No.1441993560+侵略者に備えてとかで無く本気で真面目に重機として企画して量産して失敗してる怪談 |
| … | 9926/06/21(日)10:58:45No.1441993733+>コイツはマジでやばいから初手で潰すぞ! |
| … | 10026/06/21(日)10:59:03No.1441993805+タイムトラベル前のプライマーの古代遺跡調査で地下から発掘される可能性もあったんだろうなバルガ... |
| … | 10126/06/21(日)10:59:09No.1441993843+(例のBGM) |
| … | 10226/06/21(日)10:59:34No.1441993949そうだねx1>>バルガ初ミッションではオペ子もノリノリだったしたぶん各機関にバルガ好きがいる |
| … | 10326/06/21(日)11:00:03No.1441994057+担当者褒めてもらえたのかな |
| … | 10426/06/21(日)11:00:16No.1441994118+実際に標的になったのはコードNの方だったんだろうけど結果的にプライマーとしてはいい選択だったんだなあ |
| … | 10526/06/21(日)11:00:59No.1441994311そうだねx3フォースターとかいうネームド重機乗り |
| … | 10626/06/21(日)11:01:53No.1441994546+ストーム1は最強の戦士だけど最強のバルガ乗りではないんだろうなって |
| … | 10726/06/21(日)11:02:13No.1441994639+スプリガン以外のストーム隊が揃ってて戦車とコンバットフレームの大部隊がいて核ミサイルサイロでついでにバルガもしまってあるだけで馬鹿みたいにピラー落としてきやがって… |
| … | 10826/06/21(日)11:02:40No.1441994758+>ストーム1は最強の戦士だけど最強のバルガ乗りではないんだろうなって |
| … | 10926/06/21(日)11:03:21No.1441994956+>>何がひどいってクレーンとしてマトモに運用できねえなコレ! |
| … | 11026/06/21(日)11:03:42No.1441995055+最強のコンバットフレームといえばゴーン隊 |
| … | 11126/06/21(日)11:04:46No.1441995323そうだねx2>スプリガン以外のストーム隊が揃ってて戦車とコンバットフレームの大部隊がいて核ミサイルサイロでついでにバルガもしまってあるだけで馬鹿みたいにピラー落としてきやがって… |
| … | 11226/06/21(日)11:04:55No.1441995349+フォースターは名前からして恐らく1戦で4体エルギヌス仕留めたとかなんだろうな… |
| … | 11326/06/21(日)11:05:06No.1441995396+>ダン少尉の操縦には敵わないからな… |
| … | 11426/06/21(日)11:10:24No.1441996767+えらー? |
| … | 11526/06/21(日)11:10:32No.1441996804+>スプリガン以外のストーム隊が揃ってて戦車とコンバットフレームの大部隊がいて核ミサイルサイロでついでにバルガもしまってあるだけで馬鹿みたいにピラー落としてきやがって… |
| … | 11626/06/21(日)11:10:51No.1441996889+>>こんなエラー品を改良して量産するなんて人類イカれ過ぎだろ |
| … | 11726/06/21(日)11:10:53No.1441996899+>最強のコンバットフレームといえばゴーン隊 |
| … | 11826/06/21(日)11:14:25No.1441997880そうだねx1AIにどんぶり勘定で計算させてみたら装甲の材料とと駆動・構造材で一機1兆円〜1.5兆円くらいと出た |
| … | 11926/06/21(日)11:16:48No.1441998535+>全部折るね |
| … | 12026/06/21(日)11:19:43No.1441999325そうだねx1そもそもEDFはどんぶり勘定組織だろ! |
| … | 12126/06/21(日)11:20:28No.1441999532+おかしい…何回やり直してもあのバカみてぇなロボが出てきて全てを破壊していく… |
| … | 12226/06/21(日)11:21:01No.1441999683そうだねx1>>全部折るね |
| … | 12326/06/21(日)11:21:19No.1441999774+EDFとは関係なく作られるからこれが作られない世界線は恐らくない… |
| … | 12426/06/21(日)11:21:32No.1441999845+>>移動式のクレーンが役に立つとは…って喜びと困惑が半々な6の本部の喜び方好き |
| … | 12526/06/21(日)11:21:33No.1441999849そうだねx2→→ →→ →→ |
| … | 12626/06/21(日)11:22:30No.1442000098+ループ展開って分かった時点でひょっとして建設用って体でプライマー用の兵器を昔から準備してた展開か?とか思ってたら全く関係なさそうで駄目だった |
| … | 12726/06/21(日)11:23:29No.1442000399+>おかしい…何回やり直してもあのバカみてぇなロボが出てきて全てを破壊していく… |
| … | 12826/06/21(日)11:24:18No.1442000641そうだねx1🐜←モブを優先し千載一遇のチャンスを逃した無能 |
| … | 12926/06/21(日)11:26:11No.1442001172+INF基準だとまあ蟻蜘蛛にはすごい弱いからな… |
| … | 13026/06/21(日)11:26:41No.1442001317+そもそもコンバットフレーム自体が別にEDF関係ないからなあ… |
| … | 13126/06/21(日)11:26:49No.1442001355+>🐜←決戦兵器を封印する事に成功した有能 |
| … | 13226/06/21(日)11:29:46No.1442002244+>そもそもコンバットフレーム自体が別にEDF関係ないからなあ… |