二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782003412495.jpg-(85713 B)
85713 B26/06/21(日)09:56:52No.1441978817+ 11:51頃消えます
踊らねえ!
126/06/21(日)09:57:15No.1441978920そうだねx13
うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!!
226/06/21(日)09:57:15No.1441978922+
どうすんのこれ…
326/06/21(日)09:57:16No.1441978928そうだねx7
コレコレコレ!
こういうのが見たかった!
426/06/21(日)09:57:16No.1441978929そうだねx10
前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え
526/06/21(日)09:57:17No.1441978932+
でもカンキーは喜んでるよ?
626/06/21(日)09:57:17No.1441978934+
歓喜しろよ
726/06/21(日)09:57:19No.1441978942+
うわキツ感あるぞ
826/06/21(日)09:57:19No.1441978943+
人の心とか!!!
926/06/21(日)09:57:20No.1441978947+
闇落ちするのか!?
1026/06/21(日)09:57:21No.1441978955+
キキはもうギャバンじゃないじゃない
1126/06/21(日)09:57:24No.1441978964そうだねx5
>まるで殉職したかのような
もう今まで一緒にいたキキはいないじゃない
1226/06/21(日)09:57:26No.1441978973+
くそっ先週が変な回だったから油断した!
1326/06/21(日)09:57:26No.1441978975+
フェイドきてくれー!
1426/06/21(日)09:57:27No.1441978978+
>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!!
歓喜ってそういう
1526/06/21(日)09:57:28No.1441978979+
(嗚咽)
1626/06/21(日)09:57:31No.1441978986そうだねx1
カンキーはこれ見て歓喜してんだろうな
1726/06/21(日)09:57:32No.1441978988+
私のこと好き?
1826/06/21(日)09:57:33No.1441978991そうだねx2
>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!!
デスカンキーがよ…
1926/06/21(日)09:57:33No.1441978994そうだねx3
やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
2026/06/21(日)09:57:35No.1441979002+
特殊エンドで端っこ燃え落ちるエフェクトないだけまだ優しいなって思っちゃった
2126/06/21(日)09:57:35No.1441979005+
かわうそ…
2226/06/21(日)09:57:36No.1441979008+
キキの記憶が消えた所で別に⋯って感情しか出てこないな⋯
2326/06/21(日)09:57:37No.1441979013+
この為に今までキキコトでいちゃいちゃしてきたのかと思うと
2426/06/21(日)09:57:38No.1441979018+
長え
2526/06/21(日)09:57:39No.1441979023+
そうだコト
お前が殺した
2626/06/21(日)09:57:39No.1441979024そうだねx5
>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え
裏番組に帰れ!!
2726/06/21(日)09:57:40No.1441979025そうだねx4
そうだコト
お前がキキを殺した(ようなものだ)
2826/06/21(日)09:57:40No.1441979026+
怪盗と境遇一緒じゃねえか
2926/06/21(日)09:57:40No.1441979027+
これ歓喜も反応しなくならない?
3026/06/21(日)09:57:40No.1441979029+
喜べよキキが助かったんだからさ
3126/06/21(日)09:57:41No.1441979032+
ギャバンズキューンとギャバンキッスに
3226/06/21(日)09:57:41No.1441979035+
カンキーってそういう
3326/06/21(日)09:57:42No.1441979036+
憧れのギャバンになれたぞ?
泣けよ😁✨
3426/06/21(日)09:57:42No.1441979038+
フェイドに続いてぶっこんでくるなこの次元…
3526/06/21(日)09:57:43No.1441979039+
これルミナスがデスギャバン側につくやつじゃねえの…?
3626/06/21(日)09:57:43No.1441979040+
ギャバンの記憶をなくすがうまいミスリードだった
記憶全部なくすのそっちかー
3726/06/21(日)09:57:45No.1441979048+
こういうことするからデスギャバンが生まれるのでは…?
3826/06/21(日)09:57:45No.1441979049+
僕のカンキーもエモーショナルバースト市そうです
3926/06/21(日)09:57:47No.1441979056+
うわでた
4026/06/21(日)09:57:47No.1441979058+
>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え
その通り過ぎる!!!
4126/06/21(日)09:57:47No.1441979060+
たすけてフェイド〜〜〜
4226/06/21(日)09:57:49No.1441979072+
遊星!
4326/06/21(日)09:57:50No.1441979078そうだねx1
>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え
逃げるな貴様ァー!!!!!!!!!
4426/06/21(日)09:57:50No.1441979081そうだねx3
訪れるキキ!?
4526/06/21(日)09:57:50No.1441979084+
鴉麻呂さんいたな…
4626/06/21(日)09:57:52No.1441979090そうだねx1
訪れるキキ
4726/06/21(日)09:57:52No.1441979091+
囚人
4826/06/21(日)09:57:54No.1441979095+
うわああああ不動遊星だあああああああ
4926/06/21(日)09:57:53No.1441979097+
最近多いな…記憶喪失展開
なんか流行ってんの?
5026/06/21(日)09:57:54No.1441979101+
まあ最高戦力のギャバンの正体が割れてると今回みたいな被害が起きるからな…
5126/06/21(日)09:57:55No.1441979104+
セカイデイチバンノドクターニナッテ
5226/06/21(日)09:57:55No.1441979106+
ん?
5326/06/21(日)09:57:55No.1441979107+
>つまり黄色パートは今までずっとこれやりたかったと?
カンキー
5426/06/21(日)09:57:55No.1441979108+
アザトース?
5526/06/21(日)09:57:55No.1441979109+
遊星が脱走を!?
5626/06/21(日)09:57:57No.1441979114+
訪れるキキ(危機)
5726/06/21(日)09:57:57No.1441979115+
スクラップフィストくる?
5826/06/21(日)09:57:57No.1441979116+
ギャバン交代するたびに前任の記憶消えるならもうキキコトが互いを覚えていられることがなくなるねぇ…
5926/06/21(日)09:57:57No.1441979117そうだねx5
多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ
6026/06/21(日)09:57:57No.1441979118+
遊星!!
6126/06/21(日)09:57:57No.1441979120+
宮下さん!
6226/06/21(日)09:57:58No.1441979123+
訪れるキキ
6326/06/21(日)09:57:59No.1441979127そうだねx1
大人のお天道様怒らせるなよオメーラ
6426/06/21(日)09:57:59No.1441979128+
宮下さん!?
6526/06/21(日)09:58:00No.1441979131そうだねx1
相棒を無くした涙を仮面で隠すヒーロー…いいね!
6626/06/21(日)09:58:00No.1441979133+
今すごい濃いカットがあった気がする!
6726/06/21(日)09:58:00No.1441979136+
麿いるじゃん!
6826/06/21(日)09:58:00No.1441979138+
見知った顔が!?
6926/06/21(日)09:58:01No.1441979139+
遊星!!!
7026/06/21(日)09:58:01No.1441979141+
訪れるキキだったな
7126/06/21(日)09:58:02No.1441979145+
>訪れるキキ!?
復活早かったな
7226/06/21(日)09:58:02No.1441979146+
復活囚人
7326/06/21(日)09:58:03No.1441979148+
再生犯罪者たちたすかる
7426/06/21(日)09:58:03No.1441979152+
宮下さん!宮下さん大丈夫ですか!
7526/06/21(日)09:58:04No.1441979156+
今不動の優勢いたか?
7626/06/21(日)09:58:04No.1441979159+
やっぱコトがギャバン続投なのか
7726/06/21(日)09:58:04No.1441979160+
歴代のギャバンシステムどうなってんの...?
7826/06/21(日)09:58:04No.1441979162+
デスギャバンの記憶はどうなってんの?
7926/06/21(日)09:58:04No.1441979163+
訪れるキキ
8026/06/21(日)09:58:05No.1441979168+
遊星さんだ
8126/06/21(日)09:58:05No.1441979169+
訪れるキキ!
8226/06/21(日)09:58:06No.1441979170+
遊星再登場!
8326/06/21(日)09:58:06No.1441979171そうだねx9
今日微妙かなと思ってたらすげえ終わり方しやがった
8426/06/21(日)09:58:08No.1441979177+
これデスギャバン落ちしない?
8526/06/21(日)09:58:08No.1441979178+
大人のお天道様舐めんなよおめーら
8626/06/21(日)09:58:12No.1441979190+
もうずっと怒ってる
8726/06/21(日)09:58:13No.1441979194+
麻呂再登場嬉しい
8826/06/21(日)09:58:14No.1441979202+
宮下さん!
また出て来るんですか宮下さん!
8926/06/21(日)09:58:15No.1441979203+
>大人のお天道様怒らせるなよオメーラ
誰このアンちゃん
9026/06/21(日)09:58:16No.1441979208+
おちんぽ様を舐めるんだな
9126/06/21(日)09:58:18No.1441979216+
宮下さん!大丈夫ですか宮下さん!!!
9226/06/21(日)09:58:19No.1441979217+
やったー再生怪人回だ
9326/06/21(日)09:58:20No.1441979227そうだねx1
脚本家になかなかの芸術家がいるようだな…
9426/06/21(日)09:58:21No.1441979230そうだねx1
宝塚っぽい犯罪者結構好きだったから再登場嬉しい!
9526/06/21(日)09:58:21No.1441979232そうだねx11
天才鑑識は鑑識に専任できる
暴担当はギャバンになれる
…良いことづくめだなコレ?
9626/06/21(日)09:58:22No.1441979236+
ギャバンだけじゃ足りなくない?
シャリバンとかも消さないと
9726/06/21(日)09:58:23No.1441979240+
不動遊星!!
9826/06/21(日)09:58:23No.1441979241そうだねx6
んだよギャバン
バリ面白いじゃん!!
9926/06/21(日)09:58:25No.1441979245+
これまでの悪党オールスターズ!?
10026/06/21(日)09:58:25No.1441979247+
あと何話?
10126/06/21(日)09:58:26No.1441979248そうだねx1
議長は何者なんだよ…
10226/06/21(日)09:58:26No.1441979250+
議長空間について説明してくれよ!
10326/06/21(日)09:58:27No.1441979254そうだねx3
>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!!
テメー🐸か
10426/06/21(日)09:58:27No.1441979256+
フェイトのおばあちゃんといいネガな話書くのうまいよね
10526/06/21(日)09:58:28No.1441979261+
>憧れのギャバンになれたぞ?
そうだね
>泣けよ😁✨
ちょっと待て
10626/06/21(日)09:58:30No.1441979266そうだねx9
>遊星が脱走を!?
なんだいつものことか…
10726/06/21(日)09:58:30No.1441979267+
最終回みたいな?
10826/06/21(日)09:58:30No.1441979271+
キキみたいな天才を失うことはめちゃくちゃな損失になるけど警察は続投なのかな
10926/06/21(日)09:58:31No.1441979274+
各所で歓喜ー湧きまくってて草も生えない
11026/06/21(日)09:58:31No.1441979275+
なんか…急にクライマックス感生えてきたな…
11126/06/21(日)09:58:32No.1441979283そうだねx4
出た…逮捕されてる系の特撮でよくある囚人解放回…
11226/06/21(日)09:58:33No.1441979286+
>裏番組に帰れ!!
地方だからやってない…
11326/06/21(日)09:58:35No.1441979292+
ギャバンシステムの深い闇だ…
11426/06/21(日)09:58:36No.1441979295そうだねx3
まあ無駄に百合描写推しまくったりわざわざ片方がギャバンじゃないこと強調したりで
キキ死んでコトギャバンが既定路線かなって思ってたけどもうちょっとエグイ方向で来ましたね
11526/06/21(日)09:58:37No.1441979301+
何笑ってんだよ!
11626/06/21(日)09:58:38No.1441979305+
あの辺なスーツの宝ジェンヌが帰ってくるなんて
11726/06/21(日)09:58:38No.1441979306そうだねx3
>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
なんか足りない部分あるのか今日
11826/06/21(日)09:58:39No.1441979314そうだねx1
自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな
11926/06/21(日)09:58:42No.1441979320そうだねx1
最低だなカンキー…
12026/06/21(日)09:58:42No.1441979325そうだねx1
>これデスギャバン落ちしない?
デスギャバンルミナスシャドウ…!
12126/06/21(日)09:58:44No.1441979331+
鴉麻呂マーカー入りで再登場
12226/06/21(日)09:58:45No.1441979335+
>これデスギャバン落ちしない?
デスルミナスか…いいなそれ
12326/06/21(日)09:58:46No.1441979342そうだねx6
>最近多いな…記憶喪失展開
>なんか流行ってんの?
舐めるなよ昔から定番だぞ頭打ったり病気になったり
12426/06/21(日)09:58:47No.1441979347+
後4話だっけ?
12526/06/21(日)09:58:47No.1441979348そうだねx4
>歴代のギャバンシステムどうなってんの...?
まだ引継ぎとして先代引退とかやってないところを無理したせいだろう
12626/06/21(日)09:58:50No.1441979363+
再生怪人…
12726/06/21(日)09:58:51No.1441979368+
>これルミナスがデスギャバン側につくやつじゃねえの…?
ご褒美貰うのか…
12826/06/21(日)09:58:52No.1441979371+
麿が解放されている!?
12926/06/21(日)09:58:54No.1441979382+
つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと…
13026/06/21(日)09:58:56No.1441979393+
覚悟した方じゃなくて守りたい対象から代償頂戴するのえげつな
13126/06/21(日)09:59:00No.1441979408+
これキキ以外の記憶操作されてないの?
13226/06/21(日)09:59:00No.1441979410+
こんな事してたらデスギャバン増えても文句は言えねーぞ!
13326/06/21(日)09:59:01No.1441979415+
>ギャバンだけじゃ足りなくない?
>シャリバンとかも消さないと
シャイダー…
13426/06/21(日)09:59:02No.1441979416+
お📣の発表ってなんか生放送枠とかないやつ?
13526/06/21(日)09:59:03No.1441979420そうだねx9
>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
無理して叩かなくていいよ
13626/06/21(日)09:59:04No.1441979422そうだねx2
カンキーの中身🐸じゃない?
13726/06/21(日)09:59:04No.1441979423+
あれ告知番組内でやるわけじゃないのか
13826/06/21(日)09:59:05No.1441979427+
デスルミナスに闇堕ちはなさそうか
13926/06/21(日)09:59:06No.1441979433+
これあの怪盗がきっかけになって記憶戻すやつでは…?
おばあちゃん関連もあるから
14026/06/21(日)09:59:07No.1441979440+
>キキみたいな天才を失うことはめちゃくちゃな損失になるけど警察は続投なのかな
ギャバン以外のことは覚えてるだろうから実務能力はあると思うが…モチベーションあるかな
14126/06/21(日)09:59:08No.1441979445+
ルミナスは二人いたもんな最初の映像で
14226/06/21(日)09:59:09No.1441979451+
>議長は何者なんだよ…
全次元共通の変身システムと同じ声のおっさんが普通のおっさんな理由無かった…
14326/06/21(日)09:59:10No.1441979455+
>天才鑑識は鑑識に専任できる
>暴担当はギャバンになれる
>…良いことづくめだなコレ?
ホンマや!
14426/06/21(日)09:59:10No.1441979456+
じゃあ子安くんがギャバンになったら…
14526/06/21(日)09:59:10No.1441979459そうだねx1
>これデスギャバン落ちしない?
大切な相棒(の記憶)を失ってまで手に入れた正義の力を悪に使うんですか?
14626/06/21(日)09:59:11No.1441979461そうだねx1
>んだよギャバン
>バリ面白いじゃん!!
成仏しろ
14726/06/21(日)09:59:12No.1441979470+
この番組唯一の癒しがアギだけになっちまった…
14826/06/21(日)09:59:14No.1441979477+
通常の代替わりなら記憶残ってるらしいから同じギャバンになるのがダメなんじゃない?
14926/06/21(日)09:59:14No.1441979479+
>麿が解放されている!?
闇に染まれ!
15026/06/21(日)09:59:15No.1441979483そうだねx12
>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ
キキコト否定するために見てる奴はそうだろうな
15126/06/21(日)09:59:20No.1441979498そうだねx10
自分が記憶なくすとおもったら記憶なくしたのは相方の方だったはかなりの芸術点
15226/06/21(日)09:59:21No.1441979507そうだねx5
>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
>なんか足りない部分あるのか今日
むしろ出したい情報全部一話に詰めたから唐突感出てるというか…
15326/06/21(日)09:59:21No.1441979508+
カンキーが酷い性癖の奴みたいじゃん…
15426/06/21(日)09:59:23No.1441979512そうだねx3
>覚悟した方じゃなくて守りたい対象から代償頂戴するのえげつな
機密保持的にも理にはかなってる
15526/06/21(日)09:59:23No.1441979514そうだねx4
キキコト回をトンチキ担当って思ってすいませんでした
このためだったんですね
15626/06/21(日)09:59:24No.1441979517そうだねx2
…デスギャバンさんこれ本当に先代なのかな…
先代って思われてた人先代の一個前だったりしない?
15726/06/21(日)09:59:25No.1441979518+
正規の引継ぎを行わないと前任者の記憶が消滅するギャバンシステムなのか
カンキーが愉悦部でこういう代償を要求してきたのか
15826/06/21(日)09:59:25No.1441979520+
>んだよギャバン
>バリ面白いじゃん!!
求めてた面白さと違う!
15926/06/21(日)09:59:25No.1441979521そうだねx1
キキコトに愛着持ってたら耐えられなかったからまだよかった
16026/06/21(日)09:59:26No.1441979528+
でもキキのいる宇宙を守れるのが歓喜だって言ってただろ?
16126/06/21(日)09:59:28No.1441979534そうだねx2
>これデスギャバン落ちしない?
デスギャバンになった原因かもしれないよね
16226/06/21(日)09:59:29No.1441979540+
>天才鑑識は鑑識に専任できる
>暴担当はギャバンになれる
>…良いことづくめだなコレ?
記憶を失ってますが…
16326/06/21(日)09:59:30No.1441979543そうだねx6
>あの辺なスーツ
fu6868826.jpg
16426/06/21(日)09:59:30No.1441979544そうだねx2
守りたかった存在の方から奪うのいいよね…
16526/06/21(日)09:59:34No.1441979559+
やっぱり最高議長の説明不足だよなあ
16626/06/21(日)09:59:36No.1441979565そうだねx4
>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな
電王で見たやつ!
16726/06/21(日)09:59:39No.1441979578+
>まあ無駄に百合描写推しまくったりわざわざ片方がギャバンじゃないこと強調したりで
>キキ死んでコトギャバンが既定路線かなって思ってたけどもうちょっとエグイ方向で来ましたね
製作「子供向けだからあんまり殉職連発できないんで変化球でいきました」
16826/06/21(日)09:59:39No.1441979579+
>>んだよギャバン
>>バリ面白いじゃん!!
>成仏しろ
戦隊は終わったから…?
16926/06/21(日)09:59:40No.1441979581+
ギャバンの深い闇だ…
17026/06/21(日)09:59:43No.1441979597+
記憶喪失と失明はヤクザの手癖のイメージ
17126/06/21(日)09:59:46No.1441979605+
>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ
わざとでしょ
17226/06/21(日)09:59:47No.1441979611+
ギャバンシステムを潰す…!ってなった方が逆に納得できちゃうよ
17326/06/21(日)09:59:49No.1441979619そうだねx6
代償安いなとか言ってごめん
ずっと一緒だったから全て消えるとは予想してなかった
17426/06/21(日)09:59:49No.1441979620+
>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな
電王の優斗でわかっていたことだろう
17526/06/21(日)09:59:51No.1441979630+
闇麻呂の闇に染まれは伏線だった?
17626/06/21(日)09:59:56No.1441979649+
こうなるからデスギャバンは自分で自分のシステム破損させた…?
17726/06/21(日)09:59:57No.1441979652そうだねx2
ギャバン一人しか存在できないルールを考えると消えるのはそりゃそっちの方だよな
カードゲームのルールとかでもありそう
17826/06/21(日)09:59:58No.1441979655そうだねx6
ほら見ろ
銀河連邦警察は最低だぞ
17926/06/21(日)09:59:58No.1441979656+
前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン……
18026/06/21(日)09:59:58No.1441979657+
キキ…私のこと好き?
だれです?
18126/06/21(日)09:59:59No.1441979659そうだねx1
>>最近多いな…記憶喪失展開
>>なんか流行ってんの?
>舐めるなよ昔から定番だぞ頭打ったり病気になったり
少女マンガとか多かったから冬ソナ当たったんだぞ
18226/06/21(日)09:59:59No.1441979666+
>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと…
後任出るたびに記憶無くしてたらその点周知されてるだろうしちゃんと引き継いだら大丈夫なんじゃない?
18326/06/21(日)10:00:02No.1441979682+
>じゃあ子安くんがギャバンになったら…
最終回のオチかもしれん
18426/06/21(日)10:00:02No.1441979683+
オメガホーンの情報は!?
18526/06/21(日)10:00:02No.1441979684そうだねx2
>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな
自分が覚悟決めたのにその被害を負わされるのは大切な人という展開
18626/06/21(日)10:00:03No.1441979687+
>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと…
多分体質的にレイジ手放すわけがないから絶対に受からない…
18726/06/21(日)10:00:03No.1441979689+
デスギャバンは消息不明でギャバンの法則から外れたからじゃあ次代に交代だなってなってる訳か
18826/06/21(日)10:00:03No.1441979691+
デスギャバンは離反者だからレイジが次のギャバンになっても記憶消されてない…?
ズルくない!?
18926/06/21(日)10:00:04No.1441979692+
2人の連携で回してた部分結構あるのに
その関係性消えたらトータルで弱体化にならんか?
19026/06/21(日)10:00:04No.1441979693そうだねx1
>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ
単純に4〜5話分しか積み重なってないからな
ショッキングではあるけど桃井太郎の記憶が消え…はぁ!?みたいな衝撃と困惑はない
19126/06/21(日)10:00:05No.1441979702+
>通常の代替わりなら記憶残ってるらしいから同じギャバンになるのがダメなんじゃない?
先代が辞めますと言ってないからかな
19226/06/21(日)10:00:07No.1441979710+
ルルギョエー様が復活!?
19326/06/21(日)10:00:08No.1441979712+
仮に8月までだとしたら残り10話くらいか?
こっからどんどんクライマックスまで駆けてく感じなのかな
19426/06/21(日)10:00:08No.1441979716そうだねx11
もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする…
19526/06/21(日)10:00:09No.1441979717そうだねx2
>踊らねえ!
見て!2人が踊っているよ
かわいいね

新ギャバンになったせいでキキが踊るのをやめてしまいました

コトのせいです

あ〜あ
19626/06/21(日)10:00:12No.1441979732+
でもかつて落ちた方のギャバンだからルミナスの格下がってねぇかぁ?
19726/06/21(日)10:00:14No.1441979737そうだねx1
>天才鑑識は鑑識に専任できる
>暴担当はギャバンになれる
>…良いことづくめだなコレ?
ビジュアルからして最初はこうだと思ってたよ
19826/06/21(日)10:00:15No.1441979739+
>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと…
先々代は普通に記憶あってデスも含めてみんな使うエモルギア違うから
引き継ぎじゃない同じギャバンになるのがNG?
19926/06/21(日)10:00:17No.1441979747+
>じゃあ子安くんがギャバンになったら…
ギャバンに関する記憶を失ったレイジが後番組に…
20026/06/21(日)10:00:18No.1441979751+
ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
20126/06/21(日)10:00:18No.1441979752+
デスギャバン「こちらの世界へようこそ…
20226/06/21(日)10:00:20No.1441979760そうだねx9
>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
>なんか足りない部分あるのか今日
オタクくん2クール作品ってバイアスかかると尺不足連呼して通ぶるから
20326/06/21(日)10:00:25No.1441979779そうだねx3
>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン……
流石に正式に引き継げば消えないんじゃないか
20426/06/21(日)10:00:26No.1441979785そうだねx4
キキコト世界の愉快な空気が全てこれをやるための伏線だったのか…
20526/06/21(日)10:00:29No.1441979792+
>>天才鑑識は鑑識に専任できる
>>暴担当はギャバンになれる
>>…良いことづくめだなコレ?
>記憶を失ってますが…
銀河連邦警察的には良いことづくめヨシ!
20626/06/21(日)10:00:31No.1441979806+
大事な物捧げろって言われて本当に捧げられちゃうなら
他に大事な物があるんだね?じゃあそっちもらうね…ってなるよね
20726/06/21(日)10:00:33No.1441979817+
ブシドーの総決算がふんどし!!なのにルミナスはこれなの温度差で風邪引きそうなんだけど
20826/06/21(日)10:00:34No.1441979825+
ギャバンじゃなくてギャバソになるなら記憶消えなかったんじゃないかな?
20926/06/21(日)10:00:35No.1441979827+
>じゃあ子安くんがギャバンになったら…
こやすくん!へんしんだ!!
21026/06/21(日)10:00:36No.1441979829+
怜慈と刹那は過去がおつらいのでキキコトは今!おつらいことにしますね
21126/06/21(日)10:00:36No.1441979830+
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499142062813693
オメガホーン
21226/06/21(日)10:00:36No.1441979831+
最高議長は何者なんだ…
21326/06/21(日)10:00:37No.1441979837+
後白河カンキー法皇
21426/06/21(日)10:00:38No.1441979839+
https://www.toei.co.jp/entertainment/tv/OmegaHorn/detail/index.html
21526/06/21(日)10:00:38No.1441979841そうだねx1
まあ普通は存命のうちに交代することないんだろうしこれくらい…
21626/06/21(日)10:00:39No.1441979842+
ギャバンシステムが人の作ったメカなのか宇宙に与えられた神秘なのか分からなくなってきた
21726/06/21(日)10:00:41No.1441979851そうだねx1
途中まで微妙だったけど終盤に芸術品に化けたコトが美しい
21826/06/21(日)10:00:45No.1441979871そうだねx3
>ギャバンの深い闇だ…
本当に闇なやつあるか!!
21926/06/21(日)10:00:48No.1441979881+
しかしブレーザーキャスト東映特撮だと大体悪役だな
22026/06/21(日)10:00:51No.1441979891+
オメガホーンきたな
22126/06/21(日)10:01:08No.1441979950+
ルミナスが今後普通に近接主体になってしまう
22226/06/21(日)10:01:08No.1441979953そうだねx1
>キキ…私のこと好き?
>だれです?
フェイドのおばあちゃんの設定もそこ含めてぶち込んできてるならイカれてるよ…
22326/06/21(日)10:01:14No.1441979976+
250円…?
22426/06/21(日)10:01:14No.1441979977+
>ギャバンじゃなくてギャバソになるなら記憶消えなかったんじゃないかな?
男なんだろ〜?
22526/06/21(日)10:01:14No.1441979978そうだねx1
>もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする…
なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー!
溜まらんカンキー!
22626/06/21(日)10:01:15No.1441979981+
自分を犠牲にできる奴には他者を犠牲にした方が効くからな…
22726/06/21(日)10:01:15No.1441979984+
>しかしブレーザーキャスト東映特撮だと大体悪役だな
ヤスノブもだっけん
22826/06/21(日)10:01:17No.1441979994+
>ギャバンシステムを潰す…!ってなった方が逆に納得できちゃうよ
ギャバンキラーに説得力増しちゃったじゃん
22926/06/21(日)10:01:17No.1441979996そうだねx1
>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや
>なんか足りない部分あるのか今日
今日じゃなくて今までの積み重ねじゃない?
23026/06/21(日)10:01:21No.1441980011+
>後任出るたびに記憶無くしてたらその点周知されてるだろうしちゃんと引き継いだら大丈夫なんじゃない?
そもそも忘れたら表面化しないだろ
23126/06/21(日)10:01:21No.1441980014+
覚悟決めた側が記憶無くしたら単純に戦う動機とかも無くなるから消えちゃ困るよね
23226/06/21(日)10:01:23No.1441980018+
同級生の時の記憶まで消えちゃうって消える範囲広くないか
23326/06/21(日)10:01:23No.1441980019+
オメガホーンPV
https://www.youtube.com/watch?v=gHN3t3Xnzck
23426/06/21(日)10:01:26No.1441980039+
やっぱ境遇似てないよなキキと怪盗シェイド…
23526/06/21(日)10:01:33No.1441980062+
誰かが勝手にデスギャバン継承すれば全部解決するのか
23626/06/21(日)10:01:33No.1441980064そうだねx7
>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ
否定的に見るのが癖になるとそうなるよね
23726/06/21(日)10:01:34No.1441980067+
もしかしてルミナスとブシドー出会う前に代替わりした?
23826/06/21(日)10:01:34No.1441980068+
>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン……
だからこうして備品全部持ち出して無断退職する
23926/06/21(日)10:01:34No.1441980071そうだねx7
むしろ今日詰め込み過ぎてた感すごいぞ
24026/06/21(日)10:01:35No.1441980073+
仮面ライダーだったらここからコトが闇堕ちしてデスギャバンにつく展開とかありそうだけどもうそんな尺がない
24126/06/21(日)10:01:37No.1441980081そうだねx1
ラスト1分くらいで視聴者の感情が乱高下する宇宙
24226/06/21(日)10:01:37No.1441980084+
>この番組唯一の癒しがアギだけになっちまった…
絶対終盤ぶっこわされる枠だと今日確信したぜ
24326/06/21(日)10:01:39No.1441980094+
自分からギャバンの記憶が消えるなら因果が云々言う割に影響少ないなと思ったけどこれこの宇宙からギャバンの記憶が消えてる!?
24426/06/21(日)10:01:44No.1441980121+
マジで映画のすぐ後にオメガホーンなのか…
24526/06/21(日)10:01:46No.1441980127+
>ブシドーの総決算がふんどし!!なのにルミナスはこれなの温度差で風邪引きそうなんだけど
あれ脚本段階だとさすがに羽織だったと思うんだよなぁ…
24626/06/21(日)10:01:47No.1441980132+
前任消したから変身できるようになったのはルールとしては確かに自然ではある
24726/06/21(日)10:01:52No.1441980158+
え?は?オメガホーン来月末?
こっちまじでほっぽり出されてるじゃん
24826/06/21(日)10:01:55No.1441980167+
>>天才鑑識は鑑識に専任できる
>>暴担当はギャバンになれる
>>…良いことづくめだなコレ?
>ホンマや!
尚当人らの円満な人間関係は崩壊するものとする
24926/06/21(日)10:01:59No.1441980179そうだねx1
>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー!
>溜まらんカンキー!
こいつネガエモルギアじゃね?
25026/06/21(日)10:02:00No.1441980184そうだねx2
>こやすくん!へんしんだ!!
fu6868828.jpg
25126/06/21(日)10:02:01No.1441980186+
>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ
緊急事態だったから最低限の情報を伝える時間しかなかったんだ
丁寧に説明してたら放送時間なくなったちゃうからね
25226/06/21(日)10:02:02No.1441980190+
>そもそも忘れたら表面化しないだろ
同僚その他が大勢いるのにしないわけないだろ
25326/06/21(日)10:02:03No.1441980196+
>>これデスギャバン落ちしない?
>デスギャバンになった原因かもしれないよね
でもデスギャバンさんが相棒の思い出の記憶が消えた〜〜!!!とか言ってキレてもおっさんが何おセンチになってるんだよ…ってなっちゃうから微妙じゃないか
25426/06/21(日)10:02:04No.1441980199+
自分はどうなってもいいなんて殊勝だね〜
じゃあ一番大切な存在から奪うね…
うーん最低だ
25526/06/21(日)10:02:09No.1441980216+
>>後任出るたびに記憶無くしてたらその点周知されてるだろうしちゃんと引き継いだら大丈夫なんじゃない?
>そもそも忘れたら表面化しないだろ
周りの人間が気付くでしょ
25626/06/21(日)10:02:14No.1441980235そうだねx4
>もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする…
それ言ってる人に積み重なってないのはこの二人への好感度だと思う
25726/06/21(日)10:02:18No.1441980253+
>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
本編でもやってただろ!
25826/06/21(日)10:02:20No.1441980265+
>>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー!
>>溜まらんカンキー!
>こいつネガエモルギアじゃね?
エモエモ〜💛
25926/06/21(日)10:02:21No.1441980267+
>デスギャバンは離反者だからレイジが次のギャバンになっても記憶消されてない…?
>ズルくない!?
マスク割れてるから何かしらの魔改造を施したんじゃないかな
26026/06/21(日)10:02:23No.1441980278+
>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
不動遊星は脱獄やカチコミ慣れてそうだな
26126/06/21(日)10:02:27No.1441980292+
正式な引き継ぎか否かみたいなのもあるかもね
26226/06/21(日)10:02:32No.1441980309そうだねx1
ギャバンから随分違う方向性なんだなオメガホーン
26326/06/21(日)10:02:32No.1441980310そうだねx3
まあ話数少なすぎてキキコトに思い入れが薄いって意見自体は無理な叩きでもなく割とちゃんとした意見ではあると思うが
26426/06/21(日)10:02:33No.1441980315+
>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン……
普段は殉職交代が基本だからそんな気にならないとかなやつ
26526/06/21(日)10:02:46No.1441980373+
オメガホーン
https://www.youtube.com/watch?v=gHN3t3Xnzck
狩猟笛だこれ
26626/06/21(日)10:02:49No.1441980386そうだねx2
何がカンキーだよ愉悦じゃねえか
26726/06/21(日)10:02:53No.1441980404+
>>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ
>緊急事態だったから最低限の情報を伝える時間しかなかったんだ
>丁寧に説明してたら放送時間なくなったちゃうからね
たぶんキュウべぇが魔法少女に勧誘ときのアレかもしれん
26826/06/21(日)10:02:53No.1441980408そうだねx1
>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
実質5D's序盤
26926/06/21(日)10:02:55No.1441980416+
>自分はどうなってもいいなんて殊勝だね〜
>じゃあ一番大切な存在から奪うね…
>うーん最低だ
カンキ〜〜〜
27026/06/21(日)10:03:03No.1441980452そうだねx9
カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い
27126/06/21(日)10:03:04No.1441980458+
しかしほんとうに半年で終わりそうな勢いになったな…終わるの?
27226/06/21(日)10:03:05No.1441980463+
>>>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー!
>>>溜まらんカンキー!
>>こいつネガエモルギアじゃね?
>エモエモ〜💛
誤魔化されんぞ
27326/06/21(日)10:03:11No.1441980493+
富岡さんは曇らせ展開がやたら上手いなという気持ちとギャグ回好きだからずっとバカみたいな話書いてて欲しい気持ちがある…
27426/06/21(日)10:03:12No.1441980498+
>え?は?オメガホーン来月末?
>こっちまじでほっぽり出されてるじゃん
デス今日ガッツリ前出てきたし来週犯罪者いっぱい再登場だし
もう最終決戦始まってたんだろ
27526/06/21(日)10:03:12No.1441980500+
なんかえらく安っぽいなオメガホーン
27626/06/21(日)10:03:12No.1441980502+
>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
>不動遊星は脱獄やカチコミ慣れてそうだな
あいつ空中コンボできるからな
27726/06/21(日)10:03:13No.1441980507+
去年のプリキュアと同じ展開だけど本人が分かってて同意の上でやるからまだマシか…
27826/06/21(日)10:03:16No.1441980520+
ああ
拡声器とかけてんのねオホーン
27926/06/21(日)10:03:21No.1441980535+
プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦
28026/06/21(日)10:03:22No.1441980543+
>>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン……
>だからこうして備品全部持ち出して無断退職する
おかげでデスとインフィニティでαだけ2人になるしその間の人の記憶も残るしバグりまくってる…
28126/06/21(日)10:03:25No.1441980557+
何か交代の際に正当な手続き踏めば記憶失わなくて済むんじゃないのか?
無理矢理交代したからペナルティなだけで
28226/06/21(日)10:03:28No.1441980562+
>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い
歪んだ性癖でニヤニヤしてたのか
28326/06/21(日)10:03:30No.1441980568+
前任と後任に関わりが深いと感情が歪むからな
知らない同士ならノーリスクだ
28426/06/21(日)10:03:32No.1441980572そうだねx4
>まあ普通は存命のうちに交代することないんだろうしこれくらい…
レイジんとこ3代はみんな存命で交代してんじゃねぇか!
28526/06/21(日)10:03:33No.1441980582+
ギャバンになるなら敵(?)を撃て→ギャバンが死んだのでお前ギャバンな!
とかあったんじゃない?
28626/06/21(日)10:03:35No.1441980588+
あの遊星絶対顔にマーカー増えてるよ
28726/06/21(日)10:03:38No.1441980597+
同時に二人存在したら一方が世界から除外されるシステムっぽいしちゃんと引き継ぎすれば大丈夫でしょ
それはそうとギャバンの闇が…
28826/06/21(日)10:03:39No.1441980607+
>>>天才鑑識は鑑識に専任できる
>>>暴担当はギャバンになれる
>>>…良いことづくめだなコレ?
>>ホンマや!
>尚当人らの円満な人間関係は崩壊するものとする
くぅ〜コレコレ!
28926/06/21(日)10:03:46No.1441980631+
正直キキコトの関係性消失で視聴者揺さぶるには出番とレイジへの絡みが足りないっていうか…
アギちゃんポジくらいにいたらヤバかったと思う
29026/06/21(日)10:03:49No.1441980644+
お📣
29126/06/21(日)10:03:49No.1441980648そうだねx3
>去年のプリキュアと同じ展開だけど本人が分かってて同意の上でやるからまだマシか…
消される方の同意は!?
29226/06/21(日)10:03:51No.1441980663+
>プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦
すべてのラスボスの声に似ている
29326/06/21(日)10:03:54No.1441980680+
オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ
29426/06/21(日)10:03:55No.1441980686+
こう言っちゃあれだが半年企画ならわざわざ次元分ける必要なかったよね?
まだ続いたりとかしないのかな…?
29526/06/21(日)10:03:57No.1441980694+
怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな
29626/06/21(日)10:03:58No.1441980701+
キキコトはちょっと甘く見すぎてたね今回の事件解決前からずっと
29726/06/21(日)10:04:02No.1441980713+
>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
>本編でもやってただろ!
なんだつまりただの5D'sか…
29826/06/21(日)10:04:05No.1441980725+
>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる
>実質5D's序盤
まだダグナーとも戦い始めてない位の話数だしな…
29926/06/21(日)10:04:07No.1441980734+
カンキーは視聴者と違ってキキコトとの思い出も思い入れも数年分たっぷりあるからな…
30026/06/21(日)10:04:09No.1441980745+
オメガホーンモンハンとポケモンとバトスピって感じだな
30126/06/21(日)10:04:12No.1441980759+
>>>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ
>>緊急事態だったから最低限の情報を伝える時間しかなかったんだ
>>丁寧に説明してたら放送時間なくなったちゃうからね
>たぶんキュウべぇが魔法少女に勧誘ときのアレかもしれん
なんか理由つけて説明を省略したことを契約後に軽く話す奴
30226/06/21(日)10:04:14No.1441980767+
殿銀河でもギャバン選定していたのは議長ってことなのかな…
30326/06/21(日)10:04:17No.1441980775+
ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…?
30426/06/21(日)10:04:23No.1441980795+
後4話しかないのかギャバン…
30526/06/21(日)10:04:24No.1441980798+
オメガホーン面がめっちゃギャバンだから地続きだなこれ
30626/06/21(日)10:04:24No.1441980800+
初見だけどあのカプセルみたいな奴は怪人を出せる麻薬なの?
30726/06/21(日)10:04:24No.1441980801そうだねx7
>カンキーは視聴者と違ってキキコトとの思い出も思い入れも数年分たっぷりあるからな…
カンキー!!!!
30826/06/21(日)10:04:29No.1441980816+
なんかすっげえラフなスタイルだなオメガホーンくん
30926/06/21(日)10:04:32No.1441980827+
>同級生の時の記憶まで消えちゃうって消える範囲広くないか
ギャバンに関する全てだからな
付き合い長いならそれもまるっと持ってかれるよそりゃ
31026/06/21(日)10:04:36No.1441980843+
>>プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦
>すべてのラスボスの声に似ている
やだよニチアサで主役を犯そうとしたら失敗してボロクソに言われるラスボス
31126/06/21(日)10:04:39No.1441980852+
>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ
プロジェクトレッド最初に発表したときの爪のエフェクトがこれだから
マジで本命はこっちでギャバンは準備期間だったかもしれん
31226/06/21(日)10:04:40No.1441980858+
前任がギャバンだったことが消滅したから新しいギャバンが存在できるようになった感じか
31326/06/21(日)10:04:53No.1441980894+
>>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い
>歪んだ性癖でニヤニヤしてたのか
大丈夫
ゲキドーとかヒソオとかも全部根元同じだからおなじよ
31426/06/21(日)10:04:56No.1441980910+
>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ
半年間制作じっくりやったからでは
31526/06/21(日)10:04:58No.1441980917+
エゴルギアってエモルギアの互換アイテムなんかな
31626/06/21(日)10:04:59No.1441980923+
>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…?
旧神か…
31726/06/21(日)10:05:04No.1441980946+
記憶全部あげる!
31826/06/21(日)10:05:05No.1441980948+
>>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い
>歪んだ性癖でニヤニヤしてたのか
キキの為に大切なモノを捧げる覚悟を決めたコトの絶望した顔がたまらんよ…!
エモ💛エモ💛
31926/06/21(日)10:05:06No.1441980953+
マジで3週に1度の出番くらいもあって思い入れ画全然ないままエモ演出で消えていった…
32026/06/21(日)10:05:08No.1441980956そうだねx1
fu6868837.jpg
ちょっとえっちじゃない?
32126/06/21(日)10:05:08No.1441980958そうだねx1
今日の議長はだいぶ無惨してた
32226/06/21(日)10:05:10No.1441980969+
オホふつうの布っぽいキャップとアウトドアベストでかなり新機軸のスーツだな
魔法少女モノっぽいアパレルも売るんだろうか
32326/06/21(日)10:05:12No.1441980975+
>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…?
まあノーデンスよりかもしれん
32426/06/21(日)10:05:17No.1441980991+
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499278318948588
むっ
32526/06/21(日)10:05:22No.1441981015+
>怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな
最終話で記憶戻って何故かムキムキになった生身の姿で参戦するんだ…
32626/06/21(日)10:05:23No.1441981024+
キキがフェイドに言った私と同じってそういうことなの?
32726/06/21(日)10:05:28No.1441981042+
カンキーが完全に愉悦になってる…
32826/06/21(日)10:05:37No.1441981077+
大宇宙の意思みたいなので管理されてるからデスギャバンの凄さが上がった
32926/06/21(日)10:05:38No.1441981082そうだねx11
>fu6868837.jpg
>ちょっとえっちじゃない?
よくわからないですね…
33026/06/21(日)10:05:39No.1441981089+
わたしがやった訳じゃないのにわたしがやってニヤニヤしてるみたいな風評被害が酷いカンキー
33126/06/21(日)10:05:46No.1441981106+
自分の記憶が消えるって思い代償を覚悟して決意したら思いもよらないところでツケを払わされて予想以上のダメージを喰らう
これが孤塁抜きだ
33226/06/21(日)10:05:48No.1441981114+
オメガホーン見た目だけでなんか珍しいから見てみたくなる
33326/06/21(日)10:05:49No.1441981119+
>オメガホーン面がめっちゃギャバンだから地続きだなこれ
別次元の宇宙ってことか
33426/06/21(日)10:05:53No.1441981137+
>ゲキドーとかヒソオとかも全部根元同じだからおなじよ
ゲキドーはレイジ君との関係めちゃくちゃ良好だし
激怒って感情を敢えてポジティブな感情として使ってるんだから
愉悦カスと一緒にしたら可哀想だろ!
33526/06/21(日)10:05:57No.1441981149+
角獣が人間態あるのはいいかも
33626/06/21(日)10:05:58No.1441981150そうだねx4
>記憶全部あげる!
いや君の記憶じゃないけど…まあ…いいか…
33726/06/21(日)10:06:04No.1441981180+
>プロジェクトレッド最初に発表したときの爪のエフェクトがこれだから
>マジで本命はこっちでギャバンは準備期間だったかもしれん
ギャバンはギャバンってだけで話題性もあったからな
下準備としては最適だったんだろう
33826/06/21(日)10:06:05No.1441981184+
>むしろ今日詰め込み過ぎてた感すごいぞ
先週のふんどし婚活もうちょいどうにかならんかった…?
33926/06/21(日)10:06:08No.1441981199+
オホのスーツでブルースワット思い出す
34026/06/21(日)10:06:09No.1441981203+
>>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ
>プロジェクトレッド最初に発表したときの爪のエフェクトがこれだから
>マジで本命はこっちでギャバンは準備期間だったかもしれん
商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの?
って疑問はある
34126/06/21(日)10:06:13No.1441981211+
何がケツ推しのかわいいマスコットだ!邪悪め!
34226/06/21(日)10:06:17No.1441981232+
>fu6868837.jpg
>ちょっとえっちじゃない?
何か変なものでも食ったか?
34326/06/21(日)10:06:25No.1441981262+
超次元英雄譚ってこの多元宇宙の設定を固定で続くシリーズってことなのか
34426/06/21(日)10:06:28No.1441981277+
思い出してみよう
キキコトのヴィランの事を…!
https://www.youtube.com/watch?v=WKnF7Dqtpac
わざとだろてめー!!
34526/06/21(日)10:06:30No.1441981285+
>fu6868837.jpg
>ちょっとえっちじゃない?
火文明にいそう
34626/06/21(日)10:06:30No.1441981289そうだねx2
>わたしがやった訳じゃないのにわたしがやってニヤニヤしてるみたいな風評被害が酷いカンキー
出てきてやろうぜ!したタイミングが悪いよ
34726/06/21(日)10:06:32No.1441981297+
>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…?
宇宙の意思も宇宙の真理も絶対同じようなものだろ
存在としては別だとしても同族だよ
34826/06/21(日)10:06:32No.1441981298+
>>記憶全部あげる!
>いや君の記憶じゃないけど…まあ…いいか…
議長それくらい言ってよ!
34926/06/21(日)10:06:36No.1441981310+
実際カンキーくん何考えてんだろうな
35026/06/21(日)10:06:39No.1441981320+
>>記憶全部あげる!
>いや君の記憶じゃないけど…まあ…いいか…
ちゃんと
説明
しろや
関俊彦
35126/06/21(日)10:06:43No.1441981334そうだねx2
>>fu6868837.jpg
>>ちょっとえっちじゃない?
>何か変なものでも食ったか?
お前も食えばわかる…
35226/06/21(日)10:06:45No.1441981343そうだねx2
>大宇宙の意思みたいなので管理されてるからデスギャバンの凄さが上がった
まさかギャバンの闇が本当に闇だったとは…
35326/06/21(日)10:06:50No.1441981364+
しかしギャバンの秘密がわかると別システムのヒーロー増えていったほうがいいわこれってなるな
別にそのための新番組と新ヒーローではないけれど
35426/06/21(日)10:06:50No.1441981365+
>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの?
>って疑問はある
オメガホーンも半年にしたらピークが1年で2回用意出来るぞ
35526/06/21(日)10:06:51No.1441981368+
>>怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな
>最終話で記憶戻って何故かムキムキになった生身の姿で参戦するんだ…
圧裂弾用意したほうがいい?
35626/06/21(日)10:06:54No.1441981384そうだねx9
ここがモンハン過ぎる
fu6868845.jpg
35726/06/21(日)10:06:57No.1441981397+
半年ごとにリメイク(省エネ)新作(予算注ぎ込み)になったら嫌だな
35826/06/21(日)10:07:05No.1441981430+
現在のギャバンの記憶を寄越す判断を今からギャバンになろうとしてる人にさせるのはかなり外道じゃない…?
35926/06/21(日)10:07:07No.1441981441そうだねx4
>消される方の同意は!?
消えてさっぱり忘れるんだからいらんだろ
36026/06/21(日)10:07:11No.1441981452+
全部分かったうえであの説明してたな?
36126/06/21(日)10:07:17No.1441981481+
>ここがモンハン過ぎる
>fu6868845.jpg
東映くんはこういうことやる
36226/06/21(日)10:07:27No.1441981516+
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068500248818069855
この背景の色合いがもう見たことありすぎてだめ
36326/06/21(日)10:07:29No.1441981521+
名探偵さんとこの森亜と同じくらい芸術になったぞ寿さん…
36426/06/21(日)10:07:32No.1441981531+
>実際カンキーくん何考えてんだろうな
愉悦
36526/06/21(日)10:07:36No.1441981546そうだねx8
>愉悦カス
この数分でえらい蔑称が付いたなあ!
36626/06/21(日)10:07:38No.1441981553+
>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499278318948588
>むっ
太もものお肉乗ってるのありがたい
36726/06/21(日)10:07:44No.1441981576+
怪獣が人間になるのか……
36826/06/21(日)10:07:45No.1441981585+
本人側が消えるとしても前任者が曇るんだからどっちも悪辣ですよ
36926/06/21(日)10:07:52No.1441981613+
2026年後半のニチアサは小さいネズミのマイスとでっけえ巨獣のオメガホーンになるのね
綺麗に鏡写しになってやがる
37026/06/21(日)10:07:55No.1441981626そうだねx1
>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068500248818069855
>この背景の色合いがもう見たことありすぎてだめ
モンハンモンハン!
これ絶対モンハン!
37126/06/21(日)10:08:00No.1441981643+
>>実際カンキーくん何考えてんだろうな
>愉悦
それ別にいない?
37226/06/21(日)10:08:03No.1441981655+
エモルギア続投じゃない?
37326/06/21(日)10:08:03No.1441981656そうだねx6
すまねぇ一輝…勝手に契約して記憶が消えちゃうんだ…
37426/06/21(日)10:08:19No.1441981719+
>しかしギャバンの秘密がわかると別システムのヒーロー増えていったほうがいいわこれってなるな
>別にそのための新番組と新ヒーローではないけれど
でも今後プロジェクトが色んなヒーロー出していくための伏線としてはいい設定になりそう
37526/06/21(日)10:08:21No.1441981730そうだねx5
いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし…
37626/06/21(日)10:08:29No.1441981764+
>富岡さんは曇らせ展開がやたら上手いなという気持ちとギャグ回好きだからずっとバカみたいな話書いてて欲しい気持ちがある…
今日の話は別の人が脚本書いてた
富岡さん土ドラの時光写真館の脚本も掛け持ちしてたんだね
続編がWOWOWでやるっぽいし
37726/06/21(日)10:08:33No.1441981778+
>>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの?
>>って疑問はある
>オメガホーンも半年にしたらピークが1年で2回用意出来るぞ
4クール話作るのしんどいで2クールずつやってくみたいな可能性はあるか
37826/06/21(日)10:08:35No.1441981791そうだねx3
>この数分でえらい蔑称が付いたなあ!
バングレイ
🐸
カンキー
我ら!
37926/06/21(日)10:08:39No.1441981811+
>エモルギア続投じゃない?
規格だけ同じ新アイテムエゴルギアだ
38026/06/21(日)10:08:41No.1441981817+
前任者が殉職とか正式な手続き踏んだ引継ぎなら気の持ちようが違うんだろうけどな…
38126/06/21(日)10:08:42No.1441981822そうだねx1
>>愉悦カス
>この数分でえらい蔑称が付いたなあ!
ああカンキー(歓喜)ってそういう…
38226/06/21(日)10:08:46No.1441981834+
でも主人公すげえポケモントレーナー
レッドってそういう…
38326/06/21(日)10:08:48No.1441981843+
>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ
インフィニティも始まるまでは力入れてる感あったし…
38426/06/21(日)10:08:52No.1441981862+
>>消される方の同意は!?
>消えてさっぱり忘れるんだからいらんだろ
自分の勝手な判断で他人を変えてしまったって十字架も代償に込みなんだろうな…
38526/06/21(日)10:08:55No.1441981877+
元円谷のスタッフたくさん関わってそう
38626/06/21(日)10:08:57No.1441981881+
炎角(えんかく)………国上将大(くにがみ・まさと)
シャウトが見つけたエゴルギアに封印されていた古代の角獣王。本来は巨大な角獣の姿をしているが、普段は人間の姿(亜人態)でシャウトと一緒に行動している。角獣たちの王として威厳ある振る舞いをするが、長い間エゴルギアの中で眠りについていたため、現代文明には疎い。
シャウトに王の資質「エゴ」を見出し、時にぶつかり合いながらも真のキャプテンへと導いていく
38726/06/21(日)10:08:58No.1441981884+
えっ!!
モンハンで狩猟笛コラボがあるかもしれないだって?!
38826/06/21(日)10:09:00No.1441981895+
ギャバンシステムの深い闇だ
38926/06/21(日)10:09:01No.1441981896+
>>この数分でえらい蔑称が付いたなあ!
>バングレイ
>🐸
>カンキー
>我ら!
おかしいな一人は味方のはずなのに……
39026/06/21(日)10:09:04No.1441981902+
シンプルに出てきたキャラ全員共闘できないシステムやっぱダメじゃない?
39126/06/21(日)10:09:05No.1441981906+
モモタロスがゼロノスみたいなことしてる…
39226/06/21(日)10:09:17No.1441981946+
強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ
39326/06/21(日)10:09:21No.1441981967+
今回でカンキーの印象最悪すぎる…
39426/06/21(日)10:09:24No.1441981981そうだねx5
>エモルギア続投じゃない?
エゴルギアです
…なんか1字変わるだけで随分物騒な響きになるな?
39526/06/21(日)10:09:27No.1441981987そうだねx1
変身後のスーツ見る限りこれも予算もらえてるとは思えないんだが
39626/06/21(日)10:09:32No.1441982008そうだねx3
>fu6868837.jpg
>ちょっとえっちじゃない?
人間態あるからそういうのはちょっと…
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499253677441266
39726/06/21(日)10:09:36No.1441982034+
>えっ!!
>モンハンで狩猟笛コラボがあるかもしれないだって?!
FENDIコラボを忘れたのか?
39826/06/21(日)10:09:44No.1441982054+
>えっ!!
>モンハンで狩猟笛コラボがあるかもしれないだって?!
笛かぁ…
39926/06/21(日)10:09:50No.1441982075+
ゼンカイドンブラでやってたアイテム継続式なのか新作
1年でポイは勿体無いし前年アイテムも使えるってほうが確かに嬉しい気がするな
40026/06/21(日)10:09:52No.1441982081+
>エゴルギア
玩具の系統は同じなのかな?
40126/06/21(日)10:09:52No.1441982083そうだねx7
>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし…
(仲良しだし同意済みかな…)ニコッ
40226/06/21(日)10:09:58No.1441982099+
あの場面でニコニコしながらエモー!したのが悪いよ…
40326/06/21(日)10:10:04No.1441982117+
記憶が…!?
カンキー!(カシャ)
そうだねやろう!
いいよ!記憶あげる!
カンキー!!
40426/06/21(日)10:10:16No.1441982153+
>記憶が…!?
>カンキー!(カシャ)
>そうだねやろう!
>いいよ!記憶あげる!
>カンキー!!
エモー!
40526/06/21(日)10:10:18No.1441982165+
>インフィニティも始まるまでは力入れてる感あったし…
バカ忙しい藤田玲のスケジュール抑えれてるのは東映としては頑張っとる
40626/06/21(日)10:10:22No.1441982175そうだねx8
>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし…
(すごいな…人の心とか無いのか)
40726/06/21(日)10:10:22No.1441982177+
>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ
劇場版のアポロンも出力超過形態ってだけっぽいし販促に繋がる強化ではなさそう
40826/06/21(日)10:10:33No.1441982217+
というかこんなシステムしててギャバン試験が定期的に存在すんの怖いわ
合格者は現ギャバンが死ぬか戦えなくなるまでの予備ってことなんだろうけど
40926/06/21(日)10:10:33No.1441982220+
>>fu6868837.jpg
>>ちょっとえっちじゃない?
>人間態あるからそういうのはちょっと…
>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499253677441266
人間態もえっちじゃない?
41026/06/21(日)10:10:34No.1441982222+
>エゴルギアです
>…なんか1字変わるだけで随分物騒な響きになるな?
多分ゼッツで同じような名前のやつがいるからな
41126/06/21(日)10:10:34No.1441982225+
>4クール話作るのしんどいで2クールずつやってくみたいな可能性はあるか
フォーマットに縛られないなら色んなテーマで作品を作れるから…いやこれスポンサー側の商品スケジュールと小売大丈夫か?
41226/06/21(日)10:10:35No.1441982227そうだねx5
今日の展開が普通に良かっただけに本当に惜しい
もっとギャバイン自体の話数伸ばしてレイジ君絡めないキキコト単品の話とかやってたら
今日の話の重みとカンキーの歪んだ笑顔の醜さがもっと強くなったのに
41326/06/21(日)10:10:35No.1441982228+
カンキー
愉悦
41426/06/21(日)10:10:38No.1441982238+
>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの?
>って疑問はある
ずらした結果年始に番組開始するメリットが無いって結論付いたんじゃないかな
41526/06/21(日)10:10:39No.1441982241+
エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな
41626/06/21(日)10:10:48No.1441982279そうだねx4
というか議長この辺の事情知ってた辺りやっぱ銀河連邦警察の闇ホントにありますよね?
41726/06/21(日)10:10:51No.1441982292+
>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ
続編で強化フォーム出るとかやるんじゃないかな
41826/06/21(日)10:10:53No.1441982302+
>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし…
うんうんコトブキくんも愉悦仲間ね認可する
41926/06/21(日)10:10:54No.1441982303+
(二人セットなんだからどっちから記憶とっても変わらんだろ…)
ギャバンヨシ
42026/06/21(日)10:11:00No.1441982327+
>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ
言うてもだいぶ強いからな…
42126/06/21(日)10:11:05No.1441982346そうだねx6
ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね…
42226/06/21(日)10:11:14No.1441982381そうだねx1
YoutubeのオメガホーンPV見よ!とYoutubeで検索したら関係ない仮面ライダーと抱き合わせのリークカス動画が流れてくるのトラップすぎるだろころすぞ
42326/06/21(日)10:11:22No.1441982416+
>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね…
気付きを得たな…
42426/06/21(日)10:11:22No.1441982417そうだねx1
なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな…
42526/06/21(日)10:11:25No.1441982425+
大事な人に忘れられた悲しみを仮面で隠すギャバンルミナスはまあ🐸の好みに刺さりそうだが…
42626/06/21(日)10:11:28No.1441982435そうだねx2
コト「蒸着!蒸着!」
カンキー(このまま黙ってたら記憶抹消チャンスあるな…)
42726/06/21(日)10:11:29No.1441982439+
>エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな
レジェンドエゴルギア リオレウス
レジェンドエゴルギア ティガレックス
レジェンドエゴルギア ジンオウガ
42826/06/21(日)10:11:32No.1441982448+
>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね…
ちゃんと口頭で説明しろ
42926/06/21(日)10:11:35No.1441982460+
>エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな
レジェンドモンスターの許可取りにCAPCOMに声掛けないと…
43026/06/21(日)10:11:35No.1441982461そうだねx1
>4クール話作るのしんどいで2クールずつやってくみたいな可能性はあるか
1年に2作品ずつやってく方がしんどくない?
43126/06/21(日)10:11:42No.1441982486そうだねx4
>小売大丈夫か?
😐大丈夫です
43226/06/21(日)10:11:45No.1441982497+
たった1話で最高議長とカンキーの扱いが酷いことに…
43326/06/21(日)10:11:49No.1441982512+
>現在のギャバンの記憶を寄越す判断を今からギャバンになろうとしてる人にさせるのはかなり外道じゃない…?
新しくギャバンになってもいいけどちゃんとそれなりのハイリスクも背負ってもらうよって警告したじゃない
43426/06/21(日)10:11:55No.1441982530+
上半期に比較的安価で過去作資産使いつつ通年コレクションアイテム展開
下半期で新作で内容に力入れてアイテム多用みたいな流れになりそう
43526/06/21(日)10:11:56No.1441982536+
必要なことは説明した!
問題はない!
43626/06/21(日)10:11:56No.1441982538+
>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね…
でもその割には主が宇宙だか世界の意思だぜ…?
43726/06/21(日)10:12:02No.1441982561+
ほんとにただのクソ野郎ってわけじゃないだろうしなあデスギャバン
43826/06/21(日)10:12:11No.1441982599そうだねx4
>今回でカンキーの印象最悪すぎる…
別にとりたててなんかしたわけじゃないのに風評被害すぎる…
43926/06/21(日)10:12:14No.1441982608+
エモルギアの格好良くも可愛くもない見た目が欠点なのにそこ引き継ぐのか…
44026/06/21(日)10:12:20No.1441982636+
>>小売大丈夫か?
>😐大丈夫です
安心せぇ
投げ売られた玩具は俺が継いだる
44126/06/21(日)10:12:24No.1441982650+
エゴルギアくん見た目かっこいいね…
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068500248818069855
https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg
44226/06/21(日)10:12:39No.1441982715そうだねx5
じゃあ🐜元さんとその相棒でギャバン引き続きやるよ!って言ってたの実はとんでもなく残酷なことだったの…?
44326/06/21(日)10:12:39No.1441982716+
プロジェクトレッドのPVの冒頭のあれがオメガホーンに対応するってことは
あと2作はやることきまってるってことなんかな
44426/06/21(日)10:12:43No.1441982736そうだねx1
>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの?
>って疑問はある
いうてずらしたの15年以上前だし
サイクル合わせない方が売れた時代とは違うんでしょ
44526/06/21(日)10:12:54No.1441982782+
エゴルギアにも尻があったりするのか?
44626/06/21(日)10:13:03No.1441982818+
>>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね…
>でもその割には主が宇宙だか世界の意思だぜ…?
むしろ意志とか真理が同じものならギャバンとして忠実なのでは
銀河連邦警察そのものと敵対してるだけで
44726/06/21(日)10:13:12No.1441982846+
>カンキー(このまま黙ってたら記憶抹消チャンスあるな…)
チャンス狙ってんじゃねえよ!
44826/06/21(日)10:13:12No.1441982849+
意味深なことしか言わない闇堕ちキャラは口下手なだけで本当に悪いやつではないみたいな謎の共通認識
44926/06/21(日)10:13:12No.1441982850そうだねx3
>ほんとにただのクソ野郎ってわけじゃないだろうしなあデスギャバン
宇宙警察のクソさとギャバン1人に全ての責任が押し付けられる歪んだシステムにキレてたら
邪神に付け込まれてカルトにドハマりしちゃったって感じに見えるよね
45026/06/21(日)10:13:15No.1441982855そうだねx1
>エゴルギアくん見た目かっこいいね…
でもプリケツなんだろ?
45126/06/21(日)10:13:23No.1441982886+
>エモルギアの格好良くも可愛くもない見た目が欠点なのにそこ引き継ぐのか…
変にファンシーぶった見た目じゃなくて角獣そのまんま書いてるから
だいぶヒーローのコレクションアイテムらしくなってない?
45226/06/21(日)10:13:27No.1441982902+
>カンキーの歪んだ笑顔の醜さ
言い方!
45326/06/21(日)10:13:28No.1441982908そうだねx3
議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」
コト「ギャバンになるためなら(私の)記憶くらい渡す!」
うーんこの
45426/06/21(日)10:13:39No.1441982942+
ゼンカイ→ドンブラみたいなアイテムの使い回しだな…
45526/06/21(日)10:13:43No.1441982965+
カンキーはあそこで勇気づけてくれるのはいいんだけどあの時点でもコトの記憶消えるって認識の時に背中押してるからさ…
45626/06/21(日)10:13:53No.1441982999+
全次元を超えた宇宙の上位意志の光が銀河連邦警察で闇がデスギャバンを誑かして対立してるんじゃねえかなって気がしてきた
45726/06/21(日)10:13:58No.1441983018+
シャベリーマンみてえだ
45826/06/21(日)10:13:58No.1441983020そうだねx3
これ半年後とかに見せられたら辛すぎるから
俺はこれくらいでいい
45926/06/21(日)10:14:12No.1441983081そうだねx1
ライダーと周期合うと言っても玩具の売るタイミングどっちも大型アイテム出すのは同じようなタイミングだからな…
46026/06/21(日)10:14:24No.1441983135+
>なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな…
ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから
46126/06/21(日)10:14:26No.1441983143+
fu6868872.jpg
エゴるとこうなるのか
46226/06/21(日)10:14:26No.1441983144そうだねx5
カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
46326/06/21(日)10:14:43No.1441983209+
シャリバンとかシャイダーはセーフなんですか?
名前さえ変えればいいんですか?
46426/06/21(日)10:14:48No.1441983225+
>カンキーはあそこで勇気づけてくれるのはいいんだけどあの時点でもコトの記憶消えるって認識の時に背中押してるからさ…
覚悟キメたコトが真実知った時の反応超見てぇ〜💛
46526/06/21(日)10:14:52No.1441983240+
>全次元を超えた宇宙の上位意志の光が銀河連邦警察で闇がデスギャバンを誑かして対立してるんじゃねえかなって気がしてきた
どっちも宇宙に感情が溢れ出せばそれでいいと思ってるから手段は選ばぬとかやってそう
46626/06/21(日)10:14:55No.1441983246そうだねx5
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
カンキーも喜んでいます
46726/06/21(日)10:15:00No.1441983261そうだねx3
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
エモ〜❤
46826/06/21(日)10:15:07No.1441983295+
王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
46926/06/21(日)10:15:11No.1441983312+
最高議長「ギャバン変身の御利用は計画的に
47026/06/21(日)10:15:24No.1441983357+
そもそも大元の問題もここで解決しないでオホに引き継ぎそうだな
47126/06/21(日)10:15:33No.1441983407+
怪獣的なものメインで展開するのギンガマンのリベンジを感じる
47226/06/21(日)10:15:39No.1441983426+
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
どんなに悲しくても怒ってても笑うしか出来ないのかもしれないし…
47326/06/21(日)10:15:40No.1441983441+
ギャバンの深い闇だ…
47426/06/21(日)10:15:49No.1441983473+
よりによって喜のギアだからなおさら悪い
47526/06/21(日)10:15:51No.1441983478+
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
この後コトが曇るんだと思うと
47626/06/21(日)10:15:56No.1441983492+
オホでもオメホでもなんかスケベワードに聞こえる!!
47726/06/21(日)10:16:01No.1441983510+
>最高議長「ギャバン変身の御利用は計画的に
実際のところ今回は特例中の特例だったんだろうけどもさ…
47826/06/21(日)10:16:02No.1441983519+
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
自分が記憶を失うだけでキキを守れるなら…と覚悟を決めたつもりのコトの姿はお笑いだったぜ
47926/06/21(日)10:16:02No.1441983520+
https://x.com/i/status/2068485685401760008
おおぅ…
48026/06/21(日)10:16:03No.1441983522+
>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?

自分の大好きな人を守れる力をものにできたのは喜ばしいことだし笑顔になるカンキーよ?
48126/06/21(日)10:16:05No.1441983531+
>仮面ライダーだったらここからコトが闇堕ちしてデスギャバンにつく展開とかありそうだけどもうそんな尺がない
そんな短いのか
48226/06/21(日)10:16:05No.1441983532+
>fu6868872.jpg
>エゴるとこうなるのか
ゴチゾウ感増したな…
48326/06/21(日)10:16:07No.1441983540+
>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
レッドなロックなのかもしれない
48426/06/21(日)10:16:10No.1441983548+
>議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」
>コト「ギャバンになるためなら(私の)記憶くらい渡す!」
>うーんこの
美しい…
48526/06/21(日)10:16:11No.1441983550+
>>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…?
>カンキーも喜んでいます
歓喜!
48626/06/21(日)10:16:15No.1441983563そうだねx3
>ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから
それっぽく作っていても公式が更にその斜め上に突き抜けていくからな…
48726/06/21(日)10:16:15No.1441983568そうだねx5
最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど
あの記憶の消え方からすると変身の権利を引き継ぐだけなのか
…代償重くない!?
48826/06/21(日)10:16:18No.1441983577そうだねx1
>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
キングオージャーの王様達を思い返そう
平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
48926/06/21(日)10:16:19No.1441983581+
そもそも言うほど安価で作れてるのかギャバイン
予算の振り分け方が下手そうなのは分かるが
49026/06/21(日)10:16:19No.1441983583そうだねx6
>>なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな…
>ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから
いいことなのでは?
49126/06/21(日)10:16:34No.1441983640+
こういう曇らせ展開をエモい!って言って愉悦する視聴者の歓喜の感情のエモルギアだったとは
このリハクの目をもってしても読めなかった…
49226/06/21(日)10:16:49No.1441983700+
こいつカンキーじゃなくてユエツーじゃない?
49326/06/21(日)10:17:03No.1441983759+
オメホは26からだからちょうど1ヶ月後に最終回か
49426/06/21(日)10:17:11No.1441983787+
>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg
ダイミョウサザミいるやんけ右下
49526/06/21(日)10:17:20No.1441983819+
キキ以外はどうなってるんだろう
49626/06/21(日)10:17:28No.1441983843+
オメ角とかでもなんか卑猥だな
49726/06/21(日)10:17:43No.1441983890+
>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど
>あの記憶の消え方からすると変身の権利を引き継ぐだけなのか
>…代償重くない!?
まあ今回ズルして変わったみたいなもんだし…
49826/06/21(日)10:17:43No.1441983891+
ケツは続投なのかだけ気になる
49926/06/21(日)10:17:46No.1441983897+
>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど
>あの記憶の消え方からすると変身の権利を引き継ぐだけなのか
>…代償重くない!?
冷静になって振り返ると新変身者の記憶が飛んだところでその時空にギャバンが二人存在できる理由にならないからな…
50026/06/21(日)10:17:48No.1441983904+
>…デスギャバンさんこれ本当に先代なのかな…
>先代って思われてた人先代の一個前だったりしない?
デスギャバンさんは一応先代じゃねえかな
2代前のおやっさんが実は3代前とか?
あるいはギャバンデスティニーをコトよろしく急遽引き継いだか
50126/06/21(日)10:17:59No.1441983949+
>そもそも言うほど安価で作れてるのかギャバイン
>予算の振り分け方が下手そうなのは分かるが
声優が異様に90年代人気声優に偏ってるのはスタッフの趣味な気がする…
50226/06/21(日)10:17:59No.1441983953+
>議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」
>コト「ギャバンになるためなら(私の)記憶くらい渡す!」
>うーんこの
報連相ってホント大事
50326/06/21(日)10:18:07No.1441983976+
>>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg
>ダイミョウサザミいるやんけ右下
なんかエモンズっぽくね
50426/06/21(日)10:18:11No.1441983992+
変な略称考えたもん勝ちみたいな雰囲気あるな…
50526/06/21(日)10:18:23No.1441984039+
>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
>キングオージャーの王様達を思い返そう
>平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
東映は王様のことを何だと思ってるの…?
50626/06/21(日)10:18:24No.1441984052そうだねx2
>>ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから
>それっぽく作っていても公式が更にその斜め上に突き抜けていくからな…
(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる
50726/06/21(日)10:18:32No.1441984078+
>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
>キングオージャーの王様達を思い返そう
>平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
やりたい放題だったけどやっかいものじゃなかったよ!
ちゃんとカリスマ持って民率いてたじゃん!
50826/06/21(日)10:18:37No.1441984097+
今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
50926/06/21(日)10:18:41No.1441984117そうだねx1
>https://x.com/i/status/2068485685401760008
>おおぅ…
誰かと思ったら
不破とダクデドのスーツアクターなのか…
マジかよ
51026/06/21(日)10:18:42No.1441984125+
おめがほん
51126/06/21(日)10:18:50No.1441984158+
>変な略称考えたもん勝ちみたいな雰囲気あるな…
#超ギャバい
51226/06/21(日)10:18:51No.1441984166そうだねx1
まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが…
51326/06/21(日)10:18:59No.1441984190+
>こいつカンキーじゃなくてユエツーじゃない?
ゴロ悪いし…
51426/06/21(日)10:19:14No.1441984244+
>>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg
>ダイミョウサザミいるやんけ右下
壁!壁です盾じゃなく!
51526/06/21(日)10:19:32No.1441984305+
>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
CG作るのめんどくさかった説
51626/06/21(日)10:19:37No.1441984323+
何に喜びを感じるかまではわからんものであった
51726/06/21(日)10:19:44No.1441984356そうだねx1
>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
>>キングオージャーの王様達を思い返そう
>>平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
>東映は王様のことを何だと思ってるの…?
常人に指導者は務まらんってのは至極真っ当な話じゃない?
51826/06/21(日)10:19:47No.1441984371そうだねx1
>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる
最低最悪の魔王すぎる…
51926/06/21(日)10:19:54No.1441984393+
>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
いつか戦隊でやりそうだなぁと思ってただけにここでやるのか感はある
戦隊の没案を活用してるとか?
52026/06/21(日)10:20:00No.1441984422+
>何に喜びを感じるかまではわからんものであった
これかぁ〜
52126/06/21(日)10:20:05No.1441984438+
>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
もし戦隊フォーマットでやろうとしても企画通してるうちにいつもの恐竜モチーフになってそうな題材ではある
52226/06/21(日)10:20:10No.1441984456+
>まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが…
記憶消す=消滅と考えたらそりゃ旧ギャバンの方消す方がしっくりよね
52326/06/21(日)10:20:16No.1441984489そうだねx1
>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど
>あの記憶の消え方からすると変身の権利を引き継ぐだけなのか
>…代償重くない!?
コトはその場限りの代行蒸着のつもりだっただけどギャバンへの蒸着=その宇宙でのギャバンになるって事だから一時的じゃなくて正式に権利を引き継ぐって事だった訳だ
52426/06/21(日)10:20:28No.1441984531+
ギャバンの各宇宙より設定の異世界感すごいな
ティザーPVじゃ普通にビル街だったけど
52526/06/21(日)10:20:42No.1441984588そうだねx1
>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
本来想定してる年齢の子にはモチーフの作品やってないかもだし新鮮かもしれん
52626/06/21(日)10:20:56No.1441984630+
>そもそも大元の問題もここで解決しないでオホに引き継ぎそうだな
ラスボスとしてデスギャバンを倒して終わりそうよねギャバン
宇宙の意思関連の問題はシリーズ共通の課題とか問題として共有されそうね
某ゼノシリーズのゾハルみたいな
52726/06/21(日)10:20:59No.1441984644+
これ周りの人の記憶は最初から後の方がギャバンだったことになるのかな
52826/06/21(日)10:21:00No.1441984648そうだねx3
もうカンキーの顔が邪悪にしか見えねえよ
52926/06/21(日)10:21:09No.1441984673そうだねx3
>まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが…
緊急時だし一回だけの蒸着のために記憶捧げるんだと思うじゃん?
強引な引き継ぎだった…
53026/06/21(日)10:21:09No.1441984675+
どっかの知らん人がギャバンになろうとした時もこの仕様適用されるのかな
53126/06/21(日)10:21:26No.1441984741+
>>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある
>もし戦隊フォーマットでやろうとしても企画通してるうちにいつもの恐竜モチーフになってそうな題材ではある
いつもロボっぽい恐竜だけど今回だいぶ生っぽい怪獣だしてきたな
53226/06/21(日)10:21:27No.1441984745+
モンスターというか巨大生物特撮はウルトラマンが一手に引き受けてたからなあ
53326/06/21(日)10:21:29No.1441984750+
正式に引き継ぐならルミナスじゃなくて別の固有名になってたんだろうか
53426/06/21(日)10:21:31No.1441984759+
>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
>>キングオージャーの王様達を思い返そう
>>平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
>東映は王様のことを何だと思ってるの…?
自分らしさを大切にしようって時流だし?
53526/06/21(日)10:21:36No.1441984782そうだねx2
今後ニチアサで曇らせに愉悦するやつをカンキーってあだ名で呼べるようになって良かった
53626/06/21(日)10:21:45No.1441984812そうだねx1
https://www.youtube.com/live/e_KtPaNJo0I?si=pocDw61XnN5YpBGr
公式で裏話生放送やってるけど本番中にマイクチェックまで手探りで
金かけて無さが凄い…大丈夫なの…
53726/06/21(日)10:21:57No.1441984851+
>どっかの知らん人がギャバンになろうとした時もこの仕様適用されるのかな
流石に関が承認せんだろ…しないよな?
53826/06/21(日)10:21:58No.1441984855+
>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな
>>キングオージャーの王様達を思い返そう
>>平時の時はやりたい放題の厄介者だったぞ
>やりたい放題だったけどやっかいものじゃなかったよ!
……
53926/06/21(日)10:22:03No.1441984878+
従来のメタルヒーロー踏襲からワイルドな感じになったから少しジャスピオン感ある
54026/06/21(日)10:22:08No.1441984901+
ダーク版ブレードの発送10月なのに…
54126/06/21(日)10:22:24No.1441984954+
>>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる
>最低最悪の魔王すぎる…
このあと数年顔にゼロワンとかセイバーとか描いてあるガセばかりだったからな
54226/06/21(日)10:22:27No.1441984958そうだねx1
>もうカンキーの顔が邪悪にしか見えねえよ
「」も似たような顔してたぞ?
54326/06/21(日)10:22:30No.1441984971そうだねx3
>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど
>あの記憶の消え方からすると変身の権利を引き継ぐだけなのか
>…代償重くない!?
むしろギャバンが二人存在しないためのシステムに見える
54426/06/21(日)10:22:32No.1441984982そうだねx2
>今後ニチアサで曇らせに愉悦するやつをカンキーってあだ名で呼べるようになって良かった
曇らせで喜ぶ奴の敬称が無駄に多いんですよ!
54526/06/21(日)10:22:37No.1441984999+
カンキーと🐸どちらが名詞として残るかな
54626/06/21(日)10:22:39No.1441985007+
カンキーも喜んでいます
54726/06/21(日)10:22:48No.1441985034そうだねx23
    1782004968673.png-(55631 B)
55631 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
54826/06/21(日)10:23:02No.1441985074+
ほらきた!
54926/06/21(日)10:23:09No.1441985099+
邪悪すぎる…
55026/06/21(日)10:23:25No.1441985159+
エモエモ〜
55126/06/21(日)10:23:32No.1441985187+
撮影早期化してるからギャバン放送開始してた頃にはもうオメホ撮ってることになるのか
55226/06/21(日)10:23:33No.1441985188+
こいつ破壊しろ
55326/06/21(日)10:23:35No.1441985200+
>1782004968673.png
この醜い笑顔!
55426/06/21(日)10:23:38No.1441985210そうだねx1
>https://www.youtube.com/live/e_KtPaNJo0I?si=pocDw61XnN5YpBGr
>公式で裏話生放送やってるけど本番中にマイクチェックまで手探りで
>金かけて無さが凄い…大丈夫なの…
こういうのは趣味でやってるだけだろうから
55526/06/21(日)10:23:48No.1441985250+
メモリアルにギャバリオンブレードのBGM収録無しってマジで?
fu6868902.jpg
55626/06/21(日)10:23:53No.1441985266+
カンキーとヒソーが逆だったらもう少し扱いが違ったと思う
55726/06/21(日)10:23:56No.1441985275+
これで後ろ見るとケツが出てるんだから最低だよカンキー…
55826/06/21(日)10:24:08No.1441985322そうだねx1
>1782004968673.png
こんな顔だったらまだよかった
可愛い顔でやられるから怖い
55926/06/21(日)10:24:39No.1441985436+
ケツにぶち込むぞ愉悦野郎
56026/06/21(日)10:24:46No.1441985463+
記憶を何らかのエネルギーとかにしてるとかじゃなく力業で旧ギャバンを消したみたいな感じなのかこれ
56126/06/21(日)10:24:55No.1441985498そうだねx2
>>>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる
>>最低最悪の魔王すぎる…
>このあと数年顔にゼロワンとかセイバーとか描いてあるガセばかりだったからな
一応リバイス以降もちょくちょくガセバレ画像って出回ってはいるんだけど基本本物の文字バレベースで絵を起こすなりAI生成なりして作られてるから全く面白味がなくなってるんだよな…
56226/06/21(日)10:25:01No.1441985520+
エゴルギアもケツ見えるの?
56326/06/21(日)10:25:08No.1441985540+
fu6868905.jpg
顔真っ赤にする次の段階があるぞ
56426/06/21(日)10:25:11No.1441985550+
>曇らせで喜ぶ奴の敬称が無駄に多いんですよ!
バリ最低だな🐸
56526/06/21(日)10:25:57No.1441985713+
>fu6868905.jpg
>顔真っ赤にする次の段階があるぞ
射精三秒前の顔
56626/06/21(日)10:26:11No.1441985764+
>fu6868905.jpg
>顔真っ赤にする次の段階があるぞ
「」だけを笑わせる画像やめろ
56726/06/21(日)10:26:14No.1441985778+
>一応リバイス以降もちょくちょくガセバレ画像って出回ってはいるんだけど基本本物の文字バレベースで絵を起こすなりAI生成なりして作られてるから全く面白味がなくなってるんだよな…
そういえば赤いギャバンのAI絵も出てたな
既存ヒーローのデザインラインでカッコよくまとめてるだけだからツッコミどころもなくて言うことがない
56826/06/21(日)10:26:14No.1441985779+
>fu6868905.jpg
>顔真っ赤にする次の段階があるぞ
絶頂してる…
56926/06/21(日)10:26:37No.1441985847+
>ケツにぶち込むぞ愉悦野郎
キキコトのケツにぶち込んでいただけるんですか!?
57026/06/21(日)10:26:45No.1441985877+
>顔真っ赤にする次の段階があるぞ
コトがキキの記憶が無くなっている事に気付いた瞬間を見た時の顔ってことか
57126/06/21(日)10:26:46No.1441985884+
鳴き声出すタイミングが最悪なだけでとんでもない風評被害だなカンキー…
57226/06/21(日)10:26:51No.1441985902+
世界のシステム上書きだからバックアップとらないと消えてもしょうがないよねみたいなノリかな
57326/06/21(日)10:27:10No.1441985966そうだねx2
>>ケツにぶち込むぞ愉悦野郎
>キキコトのケツにぶち込んでいただけるんですか!?
更なる尊厳破壊はやめろ!
57426/06/21(日)10:27:11No.1441985973+
>顔真っ赤にする次の段階があるぞ
けおおおおおおお!
57526/06/21(日)10:27:14No.1441985980そうだねx3
ガセバレ画像は小物収集メインになってから毎年ちんまい箱しか出て来なくなった辺り素人のアイデアの限界を感じた
57626/06/21(日)10:27:25No.1441986021+
オホーも半年かな?
57726/06/21(日)10:27:40No.1441986083+
LOVE IS THE STRONGESTのイントロが流れ始めれば
どんな流れでも爽やかに終わるって言ってたじゃないですか!?
57826/06/21(日)10:28:05No.1441986177+
>一応リバイス以降もちょくちょくガセバレ画像って出回ってはいるんだけど基本本物の文字バレベースで絵を起こすなりAI生成なりして作られてるから全く面白味がなくなってるんだよな…
何なら玩具周りの海外工場だかから情報漏れまくってすっごい本物まんまのスケッチ出回る様になってる…
57926/06/21(日)10:28:32No.1441986283そうだねx3
オホは絶対OP付けてくれよな
どんなに曲がよくてもEDだけは使いづらすぎる
58026/06/21(日)10:28:58No.1441986376+
早速酷い略称ついててだめだった
58126/06/21(日)10:29:23No.1441986480+
>オホーも半年かな?
>オホは絶対OP付けてくれよな
ネーミングセンスがカンキー以下
58226/06/21(日)10:29:24No.1441986487+
キキコト回がまず少ないから流れてくる記憶も薄いの笑った
58326/06/21(日)10:29:43No.1441986553+
>オホは絶対OP付けてくれよな
>どんなに曲がよくてもEDだけは使いづらすぎる
ライダーはOPのみでギャバインはEDのみのトータルで1時間枠として見てねって意図は感じるから変えてくれるかどうか
58426/06/21(日)10:29:58No.1441986619+
>メモリアルにギャバリオンブレードのBGM収録無しってマジで?
>fu6868902.jpg
3ヶ月でメモリアルだすならダークバージョンも最初からこっちで良かったのでは?
58526/06/21(日)10:30:04No.1441986641そうだねx9
本バレに関してはオメガホーンなんか東映内部だけの情報出回った直後に壺に情報全部書き込んでるやべーの居るからそいつさっさと見つけて処分しなよ過ぎる
58626/06/21(日)10:30:05No.1441986642+
なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ!
58726/06/21(日)10:30:54No.1441986869+
よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで?
58826/06/21(日)10:31:31No.1441987012+
>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ!
おばあちゃんの痴呆一つ何とかできない怪盗に何ができる
58926/06/21(日)10:31:55No.1441987121+
オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる
59026/06/21(日)10:32:14No.1441987199+
東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし…
59126/06/21(日)10:32:40No.1441987298+
>オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる
メガホンでよくねえかなぁ!
59226/06/21(日)10:32:46No.1441987312+
>東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし…
誰か一人がリークしてるんじゃなくて処分されても別のリーク野郎が出てくるのが最悪すぎる
59326/06/21(日)10:32:55No.1441987335+
>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで?
誰に与えるかは現地人の自由とかかなあ
59426/06/21(日)10:33:03No.1441987369そうだねx1
>オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる
ギャバンインフィニティに比べて略すほどの長さにも思えないんだがなオメガホーン
59526/06/21(日)10:33:06No.1441987385+
>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで?
好き勝手に引き継ぎされたら困るから試験を受けるっていう工程を公示してるんじゃない?
59626/06/21(日)10:33:13No.1441987411そうだねx6
>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ!
>おばあちゃんの痴呆一つ何とかできない怪盗に何ができる
お前言っていいことと悪い事があるぞ
59726/06/21(日)10:33:14No.1441987419+
オホーン
59826/06/21(日)10:33:28No.1441987459+
東映は情報漏洩対策もっとしっかりした方がいいよほんとに
59926/06/21(日)10:33:38No.1441987492+
>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで?
宇宙の真理に触れるのにも資格とか手順みたいなのが必要でそれを判断してるって感じじゃないかな
でないと次々と新しいギャバンが生まれて記憶スカスカな人ばかりになったりしかねない
60026/06/21(日)10:33:41No.1441987508+
>LOVE IS THE STRONGESTのイントロが流れ始めれば
>どんな流れでも爽やかに終わるって言ってたじゃないですか!?
エンディングのいつものダンスがキキコトの思い出に差し変わっただけですよ
60126/06/21(日)10:33:56No.1441987564+
>東映は情報漏洩対策もっとしっかりした方がいいよほんとに
漏れてるのは東映からなぁ…
60226/06/21(日)10:33:59No.1441987580+
>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ!
>おばあちゃんの痴呆一つ何とかできない怪盗に何ができる
あれも元ギャバンだからの可能性出てきた?
60326/06/21(日)10:35:22No.1441987905+
終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ
60426/06/21(日)10:35:30No.1441987943そうだねx2
>あれも元ギャバンだからの可能性出てきた?
いやどうみてもただの痴呆だよ…
60526/06/21(日)10:35:46No.1441988006+
リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな…
60626/06/21(日)10:36:09No.1441988078+
>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ
最初からだろ
半年だぞ
60726/06/21(日)10:36:09No.1441988081+
キキコトが好かれるキャラじゃないからなんか凄いエモい大人気コンビですよみたいなEDされても正直滑ってる
なんというか毎話必ず倫理観疑う言動出てくるしあの二人
60826/06/21(日)10:36:20No.1441988119+
最低だな…海外のお漏らし野郎…
60926/06/21(日)10:36:20No.1441988121+
>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ
どうも最初から半年予定っぽい
61026/06/21(日)10:36:24No.1441988130+
>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ
玩具の製造とかもあるから始まる前から
61126/06/21(日)10:36:30No.1441988150+
>リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな…
本当に海外のせいかな…
61226/06/21(日)10:36:52No.1441988240そうだねx3
説明シーン見直してみたけど同じ宇宙に同じギャバンが重なり合うと歪みが生じるって話だから前任が円満引退してたら記憶消えないんじゃないの
61326/06/21(日)10:36:59No.1441988270+
>>リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな…
>本当に海外のせいかな…
海外が漏らす時もある
もちろん国内が漏らす時もある
61426/06/21(日)10:37:08No.1441988306そうだねx7
>キキコトが好かれるキャラじゃないからなんか凄いエモい大人気コンビですよみたいなEDされても正直滑ってる
>なんというか毎話必ず倫理観疑う言動出てくるしあの二人
そういう意図じゃないだろ今回
61526/06/21(日)10:37:42No.1441988448+
しかしねぇ…過去に普通にギャバン二人いられることをやったんだから…
61626/06/21(日)10:38:06No.1441988552+
>しかしねぇ…過去に普通にギャバン二人いられることをやったんだから…
やってたっけ
61726/06/21(日)10:38:29No.1441988645+
>壁!壁です盾じゃなく!
盾の角獣がこれとは別にいるんだよな…
61826/06/21(日)10:38:44No.1441988698+
正規手続きしないで引き継ぐからそうなるだけでインフィニティ世界とか含めて正常にやれば問題ないだろう
61926/06/21(日)10:39:01No.1441988777+
>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ!
>おばあちゃんの痴呆一つ何とかできない怪盗に何ができる
おばあちゃんが何代か前のギャバンで同じ治し方かもしれない
62026/06/21(日)10:39:15No.1441988824+
ギャバンデスティニーはセーフなのかなんか偉い意思
62126/06/21(日)10:39:19No.1441988843+
なんかもうすごい数の角獣公開されてんのね…
https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
62226/06/21(日)10:39:20No.1441988848+
今の撮影スケジュールだと打ち切りで2クールに短縮はあり得ないからな
62326/06/21(日)10:39:36No.1441988903そうだねx1
>>東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし…
>誰か一人がリークしてるんじゃなくて処分されても別のリーク野郎が出てくるのが最悪すぎる
会社としてどうかしてる…
62426/06/21(日)10:39:46No.1441988952+
デスギャバンはアイツ自分からシステムぶっ壊してジャミングしてるんで…
62526/06/21(日)10:39:51No.1441988980そうだねx1
>なんかもうすごい数の角獣公開されてんのね…
>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
こう見るとギャバンインフィニティって凄い置きにいった企画だったんだなって
62626/06/21(日)10:39:51No.1441988981+
デスギャバンとインフィニティはセーフ扱い?
62726/06/21(日)10:40:22No.1441989103そうだねx2
今回のは全く同じルミナスの変身を正規手順踏まないで実行した結果って感じなので同じ宇宙でも別のギャバンなら同時に存在できるし正規の引き継ぎをすれば記憶についても問題ないって感じだよね
62826/06/21(日)10:40:42No.1441989188+
エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる
玩具としてあんまり楽しくないし本編での扱いも悪いのに
62926/06/21(日)10:41:31No.1441989378+
関わる人数が増えるほど末端への情報統制にも限界があるしなあ…
63026/06/21(日)10:42:32No.1441989615+
>エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる
>玩具としてあんまり楽しくないし本編での扱いも悪いのに
スケジュール的には最初からその予定でデザインやシステム設計してるだろうし
63126/06/21(日)10:44:40No.1441990155+
>>エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる
>>玩具としてあんまり楽しくないし本編での扱いも悪いのに
>スケジュール的には最初からその予定でデザインやシステム設計してるだろうし
まあ2クールで回す前提よね
63226/06/21(日)10:46:07No.1441990474そうだねx1
通年アイテムといえば戦隊ライダーと変わらないけど2作品跨ぎならもうちょっと凝って欲しかったという気持ち
戦隊ギアとは事情が違うだろうし
63326/06/21(日)10:47:20No.1441990819そうだねx1
オメガホーンの白いイケメンがやたらRT伸びててだめだった お姉様人気も見込めそうだなこっちは
63426/06/21(日)10:47:55No.1441990965+
>説明シーン見直してみたけど同じ宇宙に同じギャバンが重なり合うと歪みが生じるって話だから前任が円満引退してたら記憶消えないんじゃないの
ちゃんと正式の手続きをしてからの引き継ぎなら問題は無いけど
今回は正式じゃない緊急事態のレアケースだったから
63526/06/21(日)10:50:14No.1441991498+
>通年アイテムといえば戦隊ライダーと変わらないけど2作品跨ぎならもうちょっと凝って欲しかったという気持ち
>戦隊ギアとは事情が違うだろうし
作品跨いだアイテムにしたいって意味じゃまんまギアだと思うが
63626/06/21(日)10:53:35No.1441992373+
>ギャバンデスティニーはセーフなのかなんか偉い意思
デスギャバンとなるときに除外されたからとか?
あるいは次元超越者なんで別の世界の枠を使ってるとか
63726/06/21(日)11:02:42No.1441994766+
おかしいぞルミナス回はギャグ担当のはずでは…
63826/06/21(日)11:08:26No.1441996259+
角獣はロボにはならなさそうだけどオメガホーンの拡声機がギャバリオントリガーと同じく変形しそう?
63926/06/21(日)11:08:52No.1441996386+
キキのエモルギアのカンキーをコトが使おうとした
正式な手続き無しで無資格者がギャバンに蒸着しようとした
この辺りのせいで記憶没収のデメリットが発生したんだろうか
他のギャバン達は自分や周囲が記憶失った描写もないし
64026/06/21(日)11:11:27No.1441997059+
>おかしいぞルミナス回はギャグ担当のはずでは…
こっから最終決戦が始まるって分かりやすいでしょ?
64126/06/21(日)11:19:53No.1441999369+
インフィニティみたいな引継ぎが普通だから特例なんだろうなと
64226/06/21(日)11:37:08No.1442004404+
怜慈たちは
先々代 ユカイダー
デス ヤッカミン
怜慈 ゲキドー で別々

でキキコトは同じカンキーで蒸着したからえ?同一個体ギャバンが同じ世界に2つはおかしくない?って宇宙の闇にはいだめでーす記憶消しまーすされたんよ


fu6868826.jpg 1782003412495.jpg fu6868905.jpg fu6868828.jpg fu6868837.jpg fu6868902.jpg 1782004968673.png fu6868845.jpg fu6868872.jpg