26/06/21(日)09:56:52No.1441978817+
11:51頃消えます
踊らねえ!
| … | 126/06/21(日)09:57:15No.1441978920そうだねx13うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!! |
| … | 226/06/21(日)09:57:15No.1441978922+どうすんのこれ… |
| … | 326/06/21(日)09:57:16No.1441978928そうだねx7コレコレコレ! |
| … | 426/06/21(日)09:57:16No.1441978929そうだねx10前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え |
| … | 526/06/21(日)09:57:17No.1441978932+でもカンキーは喜んでるよ? |
| … | 626/06/21(日)09:57:17No.1441978934+歓喜しろよ |
| … | 726/06/21(日)09:57:19No.1441978942+うわキツ感あるぞ |
| … | 826/06/21(日)09:57:19No.1441978943+人の心とか!!! |
| … | 926/06/21(日)09:57:20No.1441978947+闇落ちするのか!? |
| … | 1026/06/21(日)09:57:21No.1441978955+キキはもうギャバンじゃないじゃない |
| … | 1126/06/21(日)09:57:24No.1441978964そうだねx5>まるで殉職したかのような |
| … | 1226/06/21(日)09:57:26No.1441978973+くそっ先週が変な回だったから油断した! |
| … | 1326/06/21(日)09:57:26No.1441978975+フェイドきてくれー! |
| … | 1426/06/21(日)09:57:27No.1441978978+>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!! |
| … | 1526/06/21(日)09:57:28No.1441978979+(嗚咽) |
| … | 1626/06/21(日)09:57:31No.1441978986そうだねx1カンキーはこれ見て歓喜してんだろうな |
| … | 1726/06/21(日)09:57:32No.1441978988+私のこと好き? |
| … | 1826/06/21(日)09:57:33No.1441978991そうだねx2>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!! |
| … | 1926/06/21(日)09:57:33No.1441978994そうだねx3やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 2026/06/21(日)09:57:35No.1441979002+特殊エンドで端っこ燃え落ちるエフェクトないだけまだ優しいなって思っちゃった |
| … | 2126/06/21(日)09:57:35No.1441979005+かわうそ… |
| … | 2226/06/21(日)09:57:36No.1441979008+キキの記憶が消えた所で別に⋯って感情しか出てこないな⋯ |
| … | 2326/06/21(日)09:57:37No.1441979013+この為に今までキキコトでいちゃいちゃしてきたのかと思うと |
| … | 2426/06/21(日)09:57:38No.1441979018+長え |
| … | 2526/06/21(日)09:57:39No.1441979023+そうだコト |
| … | 2626/06/21(日)09:57:39No.1441979024そうだねx5>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え |
| … | 2726/06/21(日)09:57:40No.1441979025そうだねx4そうだコト |
| … | 2826/06/21(日)09:57:40No.1441979026+怪盗と境遇一緒じゃねえか |
| … | 2926/06/21(日)09:57:40No.1441979027+これ歓喜も反応しなくならない? |
| … | 3026/06/21(日)09:57:40No.1441979029+喜べよキキが助かったんだからさ |
| … | 3126/06/21(日)09:57:41No.1441979032+ギャバンズキューンとギャバンキッスに |
| … | 3226/06/21(日)09:57:41No.1441979035+カンキーってそういう |
| … | 3326/06/21(日)09:57:42No.1441979036+憧れのギャバンになれたぞ? |
| … | 3426/06/21(日)09:57:42No.1441979038+フェイドに続いてぶっこんでくるなこの次元… |
| … | 3526/06/21(日)09:57:43No.1441979039+これルミナスがデスギャバン側につくやつじゃねえの…? |
| … | 3626/06/21(日)09:57:43No.1441979040+ギャバンの記憶をなくすがうまいミスリードだった |
| … | 3726/06/21(日)09:57:45No.1441979048+こういうことするからデスギャバンが生まれるのでは…? |
| … | 3826/06/21(日)09:57:45No.1441979049+僕のカンキーもエモーショナルバースト市そうです |
| … | 3926/06/21(日)09:57:47No.1441979056+うわでた |
| … | 4026/06/21(日)09:57:47No.1441979058+>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え |
| … | 4126/06/21(日)09:57:47No.1441979060+たすけてフェイド〜〜〜 |
| … | 4226/06/21(日)09:57:49No.1441979072+遊星! |
| … | 4326/06/21(日)09:57:50No.1441979078そうだねx1>前任ギャバンが記憶を失うのは天災に遭ったのと同じと思え |
| … | 4426/06/21(日)09:57:50No.1441979081そうだねx3訪れるキキ!? |
| … | 4526/06/21(日)09:57:50No.1441979084+鴉麻呂さんいたな… |
| … | 4626/06/21(日)09:57:52No.1441979090そうだねx1訪れるキキ |
| … | 4726/06/21(日)09:57:52No.1441979091+囚人 |
| … | 4826/06/21(日)09:57:54No.1441979095+うわああああ不動遊星だあああああああ |
| … | 4926/06/21(日)09:57:53No.1441979097+最近多いな…記憶喪失展開 |
| … | 5026/06/21(日)09:57:54No.1441979101+まあ最高戦力のギャバンの正体が割れてると今回みたいな被害が起きるからな… |
| … | 5126/06/21(日)09:57:55No.1441979104+セカイデイチバンノドクターニナッテ |
| … | 5226/06/21(日)09:57:55No.1441979106+ん? |
| … | 5326/06/21(日)09:57:55No.1441979107+>つまり黄色パートは今までずっとこれやりたかったと? |
| … | 5426/06/21(日)09:57:55No.1441979108+アザトース? |
| … | 5526/06/21(日)09:57:55No.1441979109+遊星が脱走を!? |
| … | 5626/06/21(日)09:57:57No.1441979114+訪れるキキ(危機) |
| … | 5726/06/21(日)09:57:57No.1441979115+スクラップフィストくる? |
| … | 5826/06/21(日)09:57:57No.1441979116+ギャバン交代するたびに前任の記憶消えるならもうキキコトが互いを覚えていられることがなくなるねぇ… |
| … | 5926/06/21(日)09:57:57No.1441979117そうだねx5多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ |
| … | 6026/06/21(日)09:57:57No.1441979118+遊星!! |
| … | 6126/06/21(日)09:57:57No.1441979120+宮下さん! |
| … | 6226/06/21(日)09:57:58No.1441979123+訪れるキキ |
| … | 6326/06/21(日)09:57:59No.1441979127そうだねx1大人のお天道様怒らせるなよオメーラ |
| … | 6426/06/21(日)09:57:59No.1441979128+宮下さん!? |
| … | 6526/06/21(日)09:58:00No.1441979131そうだねx1相棒を無くした涙を仮面で隠すヒーロー…いいね! |
| … | 6626/06/21(日)09:58:00No.1441979133+今すごい濃いカットがあった気がする! |
| … | 6726/06/21(日)09:58:00No.1441979136+麿いるじゃん! |
| … | 6826/06/21(日)09:58:00No.1441979138+見知った顔が!? |
| … | 6926/06/21(日)09:58:01No.1441979139+遊星!!! |
| … | 7026/06/21(日)09:58:01No.1441979141+訪れるキキだったな |
| … | 7126/06/21(日)09:58:02No.1441979145+>訪れるキキ!? |
| … | 7226/06/21(日)09:58:02No.1441979146+復活囚人 |
| … | 7326/06/21(日)09:58:03No.1441979148+再生犯罪者たちたすかる |
| … | 7426/06/21(日)09:58:03No.1441979152+宮下さん!宮下さん大丈夫ですか! |
| … | 7526/06/21(日)09:58:04No.1441979156+今不動の優勢いたか? |
| … | 7626/06/21(日)09:58:04No.1441979159+やっぱコトがギャバン続投なのか |
| … | 7726/06/21(日)09:58:04No.1441979160+歴代のギャバンシステムどうなってんの...? |
| … | 7826/06/21(日)09:58:04No.1441979162+デスギャバンの記憶はどうなってんの? |
| … | 7926/06/21(日)09:58:04No.1441979163+訪れるキキ |
| … | 8026/06/21(日)09:58:05No.1441979168+遊星さんだ |
| … | 8126/06/21(日)09:58:05No.1441979169+訪れるキキ! |
| … | 8226/06/21(日)09:58:06No.1441979170+遊星再登場! |
| … | 8326/06/21(日)09:58:06No.1441979171そうだねx9今日微妙かなと思ってたらすげえ終わり方しやがった |
| … | 8426/06/21(日)09:58:08No.1441979177+これデスギャバン落ちしない? |
| … | 8526/06/21(日)09:58:08No.1441979178+大人のお天道様舐めんなよおめーら |
| … | 8626/06/21(日)09:58:12No.1441979190+もうずっと怒ってる |
| … | 8726/06/21(日)09:58:13No.1441979194+麻呂再登場嬉しい |
| … | 8826/06/21(日)09:58:14No.1441979202+宮下さん! |
| … | 8926/06/21(日)09:58:15No.1441979203+>大人のお天道様怒らせるなよオメーラ |
| … | 9026/06/21(日)09:58:16No.1441979208+おちんぽ様を舐めるんだな |
| … | 9126/06/21(日)09:58:18No.1441979216+宮下さん!大丈夫ですか宮下さん!!! |
| … | 9226/06/21(日)09:58:19No.1441979217+やったー再生怪人回だ |
| … | 9326/06/21(日)09:58:20No.1441979227そうだねx1脚本家になかなかの芸術家がいるようだな… |
| … | 9426/06/21(日)09:58:21No.1441979230そうだねx1宝塚っぽい犯罪者結構好きだったから再登場嬉しい! |
| … | 9526/06/21(日)09:58:21No.1441979232そうだねx11天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 9626/06/21(日)09:58:22No.1441979236+ギャバンだけじゃ足りなくない? |
| … | 9726/06/21(日)09:58:23No.1441979240+不動遊星!! |
| … | 9826/06/21(日)09:58:23No.1441979241そうだねx6んだよギャバン |
| … | 9926/06/21(日)09:58:25No.1441979245+これまでの悪党オールスターズ!? |
| … | 10026/06/21(日)09:58:25No.1441979247+あと何話? |
| … | 10126/06/21(日)09:58:26No.1441979248そうだねx1議長は何者なんだよ… |
| … | 10226/06/21(日)09:58:26No.1441979250+議長空間について説明してくれよ! |
| … | 10326/06/21(日)09:58:27No.1441979254そうだねx3>うっひょ〜〜〜たまんね〜〜〜〜!!! |
| … | 10426/06/21(日)09:58:27No.1441979256+フェイトのおばあちゃんといいネガな話書くのうまいよね |
| … | 10526/06/21(日)09:58:28No.1441979261+>憧れのギャバンになれたぞ? |
| … | 10626/06/21(日)09:58:30No.1441979266そうだねx9>遊星が脱走を!? |
| … | 10726/06/21(日)09:58:30No.1441979267+最終回みたいな? |
| … | 10826/06/21(日)09:58:30No.1441979271+キキみたいな天才を失うことはめちゃくちゃな損失になるけど警察は続投なのかな |
| … | 10926/06/21(日)09:58:31No.1441979274+各所で歓喜ー湧きまくってて草も生えない |
| … | 11026/06/21(日)09:58:31No.1441979275+なんか…急にクライマックス感生えてきたな… |
| … | 11126/06/21(日)09:58:32No.1441979283そうだねx4出た…逮捕されてる系の特撮でよくある囚人解放回… |
| … | 11226/06/21(日)09:58:33No.1441979286+>裏番組に帰れ!! |
| … | 11326/06/21(日)09:58:35No.1441979292+ギャバンシステムの深い闇だ… |
| … | 11426/06/21(日)09:58:36No.1441979295そうだねx3まあ無駄に百合描写推しまくったりわざわざ片方がギャバンじゃないこと強調したりで |
| … | 11526/06/21(日)09:58:37No.1441979301+何笑ってんだよ! |
| … | 11626/06/21(日)09:58:38No.1441979305+あの辺なスーツの宝ジェンヌが帰ってくるなんて |
| … | 11726/06/21(日)09:58:38No.1441979306そうだねx3>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 11826/06/21(日)09:58:39No.1441979314そうだねx1自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな |
| … | 11926/06/21(日)09:58:42No.1441979320そうだねx1最低だなカンキー… |
| … | 12026/06/21(日)09:58:42No.1441979325そうだねx1>これデスギャバン落ちしない? |
| … | 12126/06/21(日)09:58:44No.1441979331+鴉麻呂マーカー入りで再登場 |
| … | 12226/06/21(日)09:58:45No.1441979335+>これデスギャバン落ちしない? |
| … | 12326/06/21(日)09:58:46No.1441979342そうだねx6>最近多いな…記憶喪失展開 |
| … | 12426/06/21(日)09:58:47No.1441979347+後4話だっけ? |
| … | 12526/06/21(日)09:58:47No.1441979348そうだねx4>歴代のギャバンシステムどうなってんの...? |
| … | 12626/06/21(日)09:58:50No.1441979363+再生怪人… |
| … | 12726/06/21(日)09:58:51No.1441979368+>これルミナスがデスギャバン側につくやつじゃねえの…? |
| … | 12826/06/21(日)09:58:52No.1441979371+麿が解放されている!? |
| … | 12926/06/21(日)09:58:54No.1441979382+つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと… |
| … | 13026/06/21(日)09:58:56No.1441979393+覚悟した方じゃなくて守りたい対象から代償頂戴するのえげつな |
| … | 13126/06/21(日)09:59:00No.1441979408+これキキ以外の記憶操作されてないの? |
| … | 13226/06/21(日)09:59:00No.1441979410+こんな事してたらデスギャバン増えても文句は言えねーぞ! |
| … | 13326/06/21(日)09:59:01No.1441979415+>ギャバンだけじゃ足りなくない? |
| … | 13426/06/21(日)09:59:02No.1441979416+お📣の発表ってなんか生放送枠とかないやつ? |
| … | 13526/06/21(日)09:59:03No.1441979420そうだねx9>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 13626/06/21(日)09:59:04No.1441979422そうだねx2カンキーの中身🐸じゃない? |
| … | 13726/06/21(日)09:59:04No.1441979423+あれ告知番組内でやるわけじゃないのか |
| … | 13826/06/21(日)09:59:05No.1441979427+デスルミナスに闇堕ちはなさそうか |
| … | 13926/06/21(日)09:59:06No.1441979433+これあの怪盗がきっかけになって記憶戻すやつでは…? |
| … | 14026/06/21(日)09:59:07No.1441979440+>キキみたいな天才を失うことはめちゃくちゃな損失になるけど警察は続投なのかな |
| … | 14126/06/21(日)09:59:08No.1441979445+ルミナスは二人いたもんな最初の映像で |
| … | 14226/06/21(日)09:59:09No.1441979451+>議長は何者なんだよ… |
| … | 14326/06/21(日)09:59:10No.1441979455+>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 14426/06/21(日)09:59:10No.1441979456+じゃあ子安くんがギャバンになったら… |
| … | 14526/06/21(日)09:59:10No.1441979459そうだねx1>これデスギャバン落ちしない? |
| … | 14626/06/21(日)09:59:11No.1441979461そうだねx1>んだよギャバン |
| … | 14726/06/21(日)09:59:12No.1441979470+この番組唯一の癒しがアギだけになっちまった… |
| … | 14826/06/21(日)09:59:14No.1441979477+通常の代替わりなら記憶残ってるらしいから同じギャバンになるのがダメなんじゃない? |
| … | 14926/06/21(日)09:59:14No.1441979479+>麿が解放されている!? |
| … | 15026/06/21(日)09:59:15No.1441979483そうだねx12>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ |
| … | 15126/06/21(日)09:59:20No.1441979498そうだねx10自分が記憶なくすとおもったら記憶なくしたのは相方の方だったはかなりの芸術点 |
| … | 15226/06/21(日)09:59:21No.1441979507そうだねx5>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 15326/06/21(日)09:59:21No.1441979508+カンキーが酷い性癖の奴みたいじゃん… |
| … | 15426/06/21(日)09:59:23No.1441979512そうだねx3>覚悟した方じゃなくて守りたい対象から代償頂戴するのえげつな |
| … | 15526/06/21(日)09:59:23No.1441979514そうだねx4キキコト回をトンチキ担当って思ってすいませんでした |
| … | 15626/06/21(日)09:59:24No.1441979517そうだねx2…デスギャバンさんこれ本当に先代なのかな… |
| … | 15726/06/21(日)09:59:25No.1441979518+正規の引継ぎを行わないと前任者の記憶が消滅するギャバンシステムなのか |
| … | 15826/06/21(日)09:59:25No.1441979520+>んだよギャバン |
| … | 15926/06/21(日)09:59:25No.1441979521そうだねx1キキコトに愛着持ってたら耐えられなかったからまだよかった |
| … | 16026/06/21(日)09:59:26No.1441979528+でもキキのいる宇宙を守れるのが歓喜だって言ってただろ? |
| … | 16126/06/21(日)09:59:28No.1441979534そうだねx2>これデスギャバン落ちしない? |
| … | 16226/06/21(日)09:59:29No.1441979540+>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 16326/06/21(日)09:59:30No.1441979543そうだねx6>あの辺なスーツ |
| … | 16426/06/21(日)09:59:30No.1441979544そうだねx2守りたかった存在の方から奪うのいいよね… |
| … | 16526/06/21(日)09:59:34No.1441979559+やっぱり最高議長の説明不足だよなあ |
| … | 16626/06/21(日)09:59:36No.1441979565そうだねx4>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな |
| … | 16726/06/21(日)09:59:39No.1441979578+>まあ無駄に百合描写推しまくったりわざわざ片方がギャバンじゃないこと強調したりで |
| … | 16826/06/21(日)09:59:39No.1441979579+>>んだよギャバン |
| … | 16926/06/21(日)09:59:40No.1441979581+ギャバンの深い闇だ… |
| … | 17026/06/21(日)09:59:43No.1441979597+記憶喪失と失明はヤクザの手癖のイメージ |
| … | 17126/06/21(日)09:59:46No.1441979605+>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ |
| … | 17226/06/21(日)09:59:47No.1441979611+ギャバンシステムを潰す…!ってなった方が逆に納得できちゃうよ |
| … | 17326/06/21(日)09:59:49No.1441979619そうだねx6代償安いなとか言ってごめん |
| … | 17426/06/21(日)09:59:49No.1441979620+>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな |
| … | 17526/06/21(日)09:59:51No.1441979630+闇麻呂の闇に染まれは伏線だった? |
| … | 17626/06/21(日)09:59:56No.1441979649+こうなるからデスギャバンは自分で自分のシステム破損させた…? |
| … | 17726/06/21(日)09:59:57No.1441979652そうだねx2ギャバン一人しか存在できないルールを考えると消えるのはそりゃそっちの方だよな |
| … | 17826/06/21(日)09:59:58No.1441979655そうだねx6ほら見ろ |
| … | 17926/06/21(日)09:59:58No.1441979656+前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン…… |
| … | 18026/06/21(日)09:59:58No.1441979657+キキ…私のこと好き? |
| … | 18126/06/21(日)09:59:59No.1441979659そうだねx1>>最近多いな…記憶喪失展開 |
| … | 18226/06/21(日)09:59:59No.1441979666+>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと… |
| … | 18326/06/21(日)10:00:02No.1441979682+>じゃあ子安くんがギャバンになったら… |
| … | 18426/06/21(日)10:00:02No.1441979683+オメガホーンの情報は!? |
| … | 18526/06/21(日)10:00:02No.1441979684そうだねx2>自分が忘れるのと自分が忘れられるのって後者のが圧倒的に重いんだな |
| … | 18626/06/21(日)10:00:03No.1441979687+>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと… |
| … | 18726/06/21(日)10:00:03No.1441979689+デスギャバンは消息不明でギャバンの法則から外れたからじゃあ次代に交代だなってなってる訳か |
| … | 18826/06/21(日)10:00:03No.1441979691+デスギャバンは離反者だからレイジが次のギャバンになっても記憶消されてない…? |
| … | 18926/06/21(日)10:00:04No.1441979692+2人の連携で回してた部分結構あるのに |
| … | 19026/06/21(日)10:00:04No.1441979693そうだねx1>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ |
| … | 19126/06/21(日)10:00:05No.1441979702+>通常の代替わりなら記憶残ってるらしいから同じギャバンになるのがダメなんじゃない? |
| … | 19226/06/21(日)10:00:07No.1441979710+ルルギョエー様が復活!? |
| … | 19326/06/21(日)10:00:08No.1441979712+仮に8月までだとしたら残り10話くらいか? |
| … | 19426/06/21(日)10:00:08No.1441979716そうだねx11もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする… |
| … | 19526/06/21(日)10:00:09No.1441979717そうだねx2>踊らねえ! |
| … | 19626/06/21(日)10:00:12No.1441979732+でもかつて落ちた方のギャバンだからルミナスの格下がってねぇかぁ? |
| … | 19726/06/21(日)10:00:14No.1441979737そうだねx1>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 19826/06/21(日)10:00:15No.1441979739+>つまりパトラン様がギャバンになってたらレイジがああなっていたと… |
| … | 19926/06/21(日)10:00:17No.1441979747+>じゃあ子安くんがギャバンになったら… |
| … | 20026/06/21(日)10:00:18No.1441979751+ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 20126/06/21(日)10:00:18No.1441979752+デスギャバン「こちらの世界へようこそ… |
| … | 20226/06/21(日)10:00:20No.1441979760そうだねx9>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 20326/06/21(日)10:00:25No.1441979779そうだねx3>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン…… |
| … | 20426/06/21(日)10:00:26No.1441979785そうだねx4キキコト世界の愉快な空気が全てこれをやるための伏線だったのか… |
| … | 20526/06/21(日)10:00:29No.1441979792+>>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 20626/06/21(日)10:00:31No.1441979806+大事な物捧げろって言われて本当に捧げられちゃうなら |
| … | 20726/06/21(日)10:00:33No.1441979817+ブシドーの総決算がふんどし!!なのにルミナスはこれなの温度差で風邪引きそうなんだけど |
| … | 20826/06/21(日)10:00:34No.1441979825+ギャバンじゃなくてギャバソになるなら記憶消えなかったんじゃないかな? |
| … | 20926/06/21(日)10:00:35No.1441979827+>じゃあ子安くんがギャバンになったら… |
| … | 21026/06/21(日)10:00:36No.1441979829+怜慈と刹那は過去がおつらいのでキキコトは今!おつらいことにしますね |
| … | 21126/06/21(日)10:00:36No.1441979830+https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499142062813693 |
| … | 21226/06/21(日)10:00:36No.1441979831+最高議長は何者なんだ… |
| … | 21326/06/21(日)10:00:37No.1441979837+後白河カンキー法皇 |
| … | 21426/06/21(日)10:00:38No.1441979839+https://www.toei.co.jp/entertainment/tv/OmegaHorn/detail/index.html |
| … | 21526/06/21(日)10:00:38No.1441979841そうだねx1まあ普通は存命のうちに交代することないんだろうしこれくらい… |
| … | 21626/06/21(日)10:00:39No.1441979842+ギャバンシステムが人の作ったメカなのか宇宙に与えられた神秘なのか分からなくなってきた |
| … | 21726/06/21(日)10:00:41No.1441979851そうだねx1途中まで微妙だったけど終盤に芸術品に化けたコトが美しい |
| … | 21826/06/21(日)10:00:45No.1441979871そうだねx3>ギャバンの深い闇だ… |
| … | 21926/06/21(日)10:00:48No.1441979881+しかしブレーザーキャスト東映特撮だと大体悪役だな |
| … | 22026/06/21(日)10:00:51No.1441979891+オメガホーンきたな |
| … | 22126/06/21(日)10:01:08No.1441979950+ルミナスが今後普通に近接主体になってしまう |
| … | 22226/06/21(日)10:01:08No.1441979953そうだねx1>キキ…私のこと好き? |
| … | 22326/06/21(日)10:01:14No.1441979976+250円…? |
| … | 22426/06/21(日)10:01:14No.1441979977+>ギャバンじゃなくてギャバソになるなら記憶消えなかったんじゃないかな? |
| … | 22526/06/21(日)10:01:14No.1441979978そうだねx1>もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする… |
| … | 22626/06/21(日)10:01:15No.1441979981+自分を犠牲にできる奴には他者を犠牲にした方が効くからな… |
| … | 22726/06/21(日)10:01:15No.1441979984+>しかしブレーザーキャスト東映特撮だと大体悪役だな |
| … | 22826/06/21(日)10:01:17No.1441979994+>ギャバンシステムを潰す…!ってなった方が逆に納得できちゃうよ |
| … | 22926/06/21(日)10:01:17No.1441979996そうだねx1>>やりたい事は分かるけど全体的に尺不足で唐突感ありすぎて全然のめり込めないや |
| … | 23026/06/21(日)10:01:21No.1441980011+>後任出るたびに記憶無くしてたらその点周知されてるだろうしちゃんと引き継いだら大丈夫なんじゃない? |
| … | 23126/06/21(日)10:01:21No.1441980014+覚悟決めた側が記憶無くしたら単純に戦う動機とかも無くなるから消えちゃ困るよね |
| … | 23226/06/21(日)10:01:23No.1441980018+同級生の時の記憶まで消えちゃうって消える範囲広くないか |
| … | 23326/06/21(日)10:01:23No.1441980019+オメガホーンPV |
| … | 23426/06/21(日)10:01:26No.1441980039+やっぱ境遇似てないよなキキと怪盗シェイド… |
| … | 23526/06/21(日)10:01:33No.1441980062+誰かが勝手にデスギャバン継承すれば全部解決するのか |
| … | 23626/06/21(日)10:01:33No.1441980064そうだねx7>多分もうちょい積み重ねが多かったらもっとそんな……ってなれたんだろうけど今までこいつらにあんまりいい印象を持ってないのでそこまでおお……とならない作品作りの難しさ |
| … | 23726/06/21(日)10:01:34No.1441980067+もしかしてルミナスとブシドー出会う前に代替わりした? |
| … | 23826/06/21(日)10:01:34No.1441980068+>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン…… |
| … | 23926/06/21(日)10:01:34No.1441980071そうだねx7むしろ今日詰め込み過ぎてた感すごいぞ |
| … | 24026/06/21(日)10:01:35No.1441980073+仮面ライダーだったらここからコトが闇堕ちしてデスギャバンにつく展開とかありそうだけどもうそんな尺がない |
| … | 24126/06/21(日)10:01:37No.1441980081そうだねx1ラスト1分くらいで視聴者の感情が乱高下する宇宙 |
| … | 24226/06/21(日)10:01:37No.1441980084+>この番組唯一の癒しがアギだけになっちまった… |
| … | 24326/06/21(日)10:01:39No.1441980094+自分からギャバンの記憶が消えるなら因果が云々言う割に影響少ないなと思ったけどこれこの宇宙からギャバンの記憶が消えてる!? |
| … | 24426/06/21(日)10:01:44No.1441980121+マジで映画のすぐ後にオメガホーンなのか… |
| … | 24526/06/21(日)10:01:46No.1441980127+>ブシドーの総決算がふんどし!!なのにルミナスはこれなの温度差で風邪引きそうなんだけど |
| … | 24626/06/21(日)10:01:47No.1441980132+前任消したから変身できるようになったのはルールとしては確かに自然ではある |
| … | 24726/06/21(日)10:01:52No.1441980158+え?は?オメガホーン来月末? |
| … | 24826/06/21(日)10:01:55No.1441980167+>>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 24926/06/21(日)10:01:59No.1441980179そうだねx1>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー! |
| … | 25026/06/21(日)10:02:00No.1441980184そうだねx2>こやすくん!へんしんだ!! |
| … | 25126/06/21(日)10:02:01No.1441980186+>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ |
| … | 25226/06/21(日)10:02:02No.1441980190+>そもそも忘れたら表面化しないだろ |
| … | 25326/06/21(日)10:02:03No.1441980196+>>これデスギャバン落ちしない? |
| … | 25426/06/21(日)10:02:04No.1441980199+自分はどうなってもいいなんて殊勝だね〜 |
| … | 25526/06/21(日)10:02:09No.1441980216+>>後任出るたびに記憶無くしてたらその点周知されてるだろうしちゃんと引き継いだら大丈夫なんじゃない? |
| … | 25626/06/21(日)10:02:14No.1441980235そうだねx4>もっとキキコトに積み重ねがあればとは言うがこいつらの回だいぶこいつら2人きりで世界が完結してるなって印象持つくらいには積み重ねもらってた気がする… |
| … | 25726/06/21(日)10:02:18No.1441980253+>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 25826/06/21(日)10:02:20No.1441980265+>>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー! |
| … | 25926/06/21(日)10:02:21No.1441980267+>デスギャバンは離反者だからレイジが次のギャバンになっても記憶消されてない…? |
| … | 26026/06/21(日)10:02:23No.1441980278+>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 26126/06/21(日)10:02:27No.1441980292+正式な引き継ぎか否かみたいなのもあるかもね |
| … | 26226/06/21(日)10:02:32No.1441980309そうだねx1ギャバンから随分違う方向性なんだなオメガホーン |
| … | 26326/06/21(日)10:02:32No.1441980310そうだねx3まあ話数少なすぎてキキコトに思い入れが薄いって意見自体は無理な叩きでもなく割とちゃんとした意見ではあると思うが |
| … | 26426/06/21(日)10:02:33No.1441980315+>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン…… |
| … | 26526/06/21(日)10:02:46No.1441980373+オメガホーン |
| … | 26626/06/21(日)10:02:49No.1441980386そうだねx2何がカンキーだよ愉悦じゃねえか |
| … | 26726/06/21(日)10:02:53No.1441980404+>>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ |
| … | 26826/06/21(日)10:02:53No.1441980408そうだねx1>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 26926/06/21(日)10:02:55No.1441980416+>自分はどうなってもいいなんて殊勝だね〜 |
| … | 27026/06/21(日)10:03:03No.1441980452そうだねx9カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い |
| … | 27126/06/21(日)10:03:04No.1441980458+しかしほんとうに半年で終わりそうな勢いになったな…終わるの? |
| … | 27226/06/21(日)10:03:05No.1441980463+>>>なので代償にその積み重ね全部リセットするカンキー! |
| … | 27326/06/21(日)10:03:11No.1441980493+富岡さんは曇らせ展開がやたら上手いなという気持ちとギャグ回好きだからずっとバカみたいな話書いてて欲しい気持ちがある… |
| … | 27426/06/21(日)10:03:12No.1441980498+>え?は?オメガホーン来月末? |
| … | 27526/06/21(日)10:03:12No.1441980500+なんかえらく安っぽいなオメガホーン |
| … | 27626/06/21(日)10:03:12No.1441980502+>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 27726/06/21(日)10:03:13No.1441980507+去年のプリキュアと同じ展開だけど本人が分かってて同意の上でやるからまだマシか… |
| … | 27826/06/21(日)10:03:16No.1441980520+ああ |
| … | 27926/06/21(日)10:03:21No.1441980535+プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦 |
| … | 28026/06/21(日)10:03:22No.1441980543+>>前任の記憶なくなるのすげえ嫌な仕事だなギャバン…… |
| … | 28126/06/21(日)10:03:25No.1441980557+何か交代の際に正当な手続き踏めば記憶失わなくて済むんじゃないのか? |
| … | 28226/06/21(日)10:03:28No.1441980562+>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い |
| … | 28326/06/21(日)10:03:30No.1441980568+前任と後任に関わりが深いと感情が歪むからな |
| … | 28426/06/21(日)10:03:32No.1441980572そうだねx4>まあ普通は存命のうちに交代することないんだろうしこれくらい… |
| … | 28526/06/21(日)10:03:33No.1441980582+ギャバンになるなら敵(?)を撃て→ギャバンが死んだのでお前ギャバンな! |
| … | 28626/06/21(日)10:03:35No.1441980588+あの遊星絶対顔にマーカー増えてるよ |
| … | 28726/06/21(日)10:03:38No.1441980597+同時に二人存在したら一方が世界から除外されるシステムっぽいしちゃんと引き継ぎすれば大丈夫でしょ |
| … | 28826/06/21(日)10:03:39No.1441980607+>>>天才鑑識は鑑識に専任できる |
| … | 28926/06/21(日)10:03:46No.1441980631+正直キキコトの関係性消失で視聴者揺さぶるには出番とレイジへの絡みが足りないっていうか… |
| … | 29026/06/21(日)10:03:49No.1441980644+お📣 |
| … | 29126/06/21(日)10:03:49No.1441980648そうだねx3>去年のプリキュアと同じ展開だけど本人が分かってて同意の上でやるからまだマシか… |
| … | 29226/06/21(日)10:03:51No.1441980663+>プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦 |
| … | 29326/06/21(日)10:03:54No.1441980680+オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ |
| … | 29426/06/21(日)10:03:55No.1441980686+こう言っちゃあれだが半年企画ならわざわざ次元分ける必要なかったよね? |
| … | 29526/06/21(日)10:03:57No.1441980694+怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな |
| … | 29626/06/21(日)10:03:58No.1441980701+キキコトはちょっと甘く見すぎてたね今回の事件解決前からずっと |
| … | 29726/06/21(日)10:04:02No.1441980713+>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 29826/06/21(日)10:04:05No.1441980725+>>ダメだ脱獄する不動遊星というだけで面白すぎる |
| … | 29926/06/21(日)10:04:07No.1441980734+カンキーは視聴者と違ってキキコトとの思い出も思い入れも数年分たっぷりあるからな… |
| … | 30026/06/21(日)10:04:09No.1441980745+オメガホーンモンハンとポケモンとバトスピって感じだな |
| … | 30126/06/21(日)10:04:12No.1441980759+>>>やっぱり最高議長の説明不足だよなあ |
| … | 30226/06/21(日)10:04:14No.1441980767+殿銀河でもギャバン選定していたのは議長ってことなのかな… |
| … | 30326/06/21(日)10:04:17No.1441980775+ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…? |
| … | 30426/06/21(日)10:04:23No.1441980795+後4話しかないのかギャバン… |
| … | 30526/06/21(日)10:04:24No.1441980798+オメガホーン面がめっちゃギャバンだから地続きだなこれ |
| … | 30626/06/21(日)10:04:24No.1441980800+初見だけどあのカプセルみたいな奴は怪人を出せる麻薬なの? |
| … | 30726/06/21(日)10:04:24No.1441980801そうだねx7>カンキーは視聴者と違ってキキコトとの思い出も思い入れも数年分たっぷりあるからな… |
| … | 30826/06/21(日)10:04:29No.1441980816+なんかすっげえラフなスタイルだなオメガホーンくん |
| … | 30926/06/21(日)10:04:32No.1441980827+>同級生の時の記憶まで消えちゃうって消える範囲広くないか |
| … | 31026/06/21(日)10:04:36No.1441980843+>>プロジェクトレッド通してのラスボスにでもなるつもりか関俊彦 |
| … | 31126/06/21(日)10:04:39No.1441980852+>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ |
| … | 31226/06/21(日)10:04:40No.1441980858+前任がギャバンだったことが消滅したから新しいギャバンが存在できるようになった感じか |
| … | 31326/06/21(日)10:04:53No.1441980894+>>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い |
| … | 31426/06/21(日)10:04:56No.1441980910+>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ |
| … | 31526/06/21(日)10:04:58No.1441980917+エゴルギアってエモルギアの互換アイテムなんかな |
| … | 31626/06/21(日)10:04:59No.1441980923+>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…? |
| … | 31726/06/21(日)10:05:04No.1441980946+記憶全部あげる! |
| … | 31826/06/21(日)10:05:05No.1441980948+>>カンキーの無邪気なツラのニュアンスが180度ねじ曲がったのがだいぶ面白い |
| … | 31926/06/21(日)10:05:06No.1441980953+マジで3週に1度の出番くらいもあって思い入れ画全然ないままエモ演出で消えていった… |
| … | 32026/06/21(日)10:05:08No.1441980956そうだねx1fu6868837.jpg |
| … | 32126/06/21(日)10:05:08No.1441980958そうだねx1今日の議長はだいぶ無惨してた |
| … | 32226/06/21(日)10:05:10No.1441980969+オホふつうの布っぽいキャップとアウトドアベストでかなり新機軸のスーツだな |
| … | 32326/06/21(日)10:05:12No.1441980975+>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…? |
| … | 32426/06/21(日)10:05:17No.1441980991+https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499278318948588 |
| … | 32526/06/21(日)10:05:22No.1441981015+>怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな |
| … | 32626/06/21(日)10:05:23No.1441981024+キキがフェイドに言った私と同じってそういうことなの? |
| … | 32726/06/21(日)10:05:28No.1441981042+カンキーが完全に愉悦になってる… |
| … | 32826/06/21(日)10:05:37No.1441981077+大宇宙の意思みたいなので管理されてるからデスギャバンの凄さが上がった |
| … | 32926/06/21(日)10:05:38No.1441981082そうだねx11>fu6868837.jpg |
| … | 33026/06/21(日)10:05:39No.1441981089+わたしがやった訳じゃないのにわたしがやってニヤニヤしてるみたいな風評被害が酷いカンキー |
| … | 33126/06/21(日)10:05:46No.1441981106+自分の記憶が消えるって思い代償を覚悟して決意したら思いもよらないところでツケを払わされて予想以上のダメージを喰らう |
| … | 33226/06/21(日)10:05:48No.1441981114+オメガホーン見た目だけでなんか珍しいから見てみたくなる |
| … | 33326/06/21(日)10:05:49No.1441981119+>オメガホーン面がめっちゃギャバンだから地続きだなこれ |
| … | 33426/06/21(日)10:05:53No.1441981137+>ゲキドーとかヒソオとかも全部根元同じだからおなじよ |
| … | 33526/06/21(日)10:05:57No.1441981149+角獣が人間態あるのはいいかも |
| … | 33626/06/21(日)10:05:58No.1441981150そうだねx4>記憶全部あげる! |
| … | 33726/06/21(日)10:06:04No.1441981180+>プロジェクトレッド最初に発表したときの爪のエフェクトがこれだから |
| … | 33826/06/21(日)10:06:05No.1441981184+>むしろ今日詰め込み過ぎてた感すごいぞ |
| … | 33926/06/21(日)10:06:08No.1441981199+オホのスーツでブルースワット思い出す |
| … | 34026/06/21(日)10:06:09No.1441981203+>>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ |
| … | 34126/06/21(日)10:06:13No.1441981211+何がケツ推しのかわいいマスコットだ!邪悪め! |
| … | 34226/06/21(日)10:06:17No.1441981232+>fu6868837.jpg |
| … | 34326/06/21(日)10:06:25No.1441981262+超次元英雄譚ってこの多元宇宙の設定を固定で続くシリーズってことなのか |
| … | 34426/06/21(日)10:06:28No.1441981277+思い出してみよう |
| … | 34526/06/21(日)10:06:30No.1441981285+>fu6868837.jpg |
| … | 34626/06/21(日)10:06:30No.1441981289そうだねx2>わたしがやった訳じゃないのにわたしがやってニヤニヤしてるみたいな風評被害が酷いカンキー |
| … | 34726/06/21(日)10:06:32No.1441981297+>ギャバンシステムも実はクトゥルフ側か…? |
| … | 34826/06/21(日)10:06:32No.1441981298+>>記憶全部あげる! |
| … | 34926/06/21(日)10:06:36No.1441981310+実際カンキーくん何考えてんだろうな |
| … | 35026/06/21(日)10:06:39No.1441981320+>>記憶全部あげる! |
| … | 35126/06/21(日)10:06:43No.1441981334そうだねx2>>fu6868837.jpg |
| … | 35226/06/21(日)10:06:45No.1441981343そうだねx2>大宇宙の意思みたいなので管理されてるからデスギャバンの凄さが上がった |
| … | 35326/06/21(日)10:06:50No.1441981364+しかしギャバンの秘密がわかると別システムのヒーロー増えていったほうがいいわこれってなるな |
| … | 35426/06/21(日)10:06:50No.1441981365+>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの? |
| … | 35526/06/21(日)10:06:51No.1441981368+>>怪盗のおばあちゃんも元ギャバンだった可能性出てきたな |
| … | 35626/06/21(日)10:06:54No.1441981384そうだねx9ここがモンハン過ぎる |
| … | 35726/06/21(日)10:06:57No.1441981397+半年ごとにリメイク(省エネ)新作(予算注ぎ込み)になったら嫌だな |
| … | 35826/06/21(日)10:07:05No.1441981430+現在のギャバンの記憶を寄越す判断を今からギャバンになろうとしてる人にさせるのはかなり外道じゃない…? |
| … | 35926/06/21(日)10:07:07No.1441981441そうだねx4>消される方の同意は!? |
| … | 36026/06/21(日)10:07:11No.1441981452+全部分かったうえであの説明してたな? |
| … | 36126/06/21(日)10:07:17No.1441981481+>ここがモンハン過ぎる |
| … | 36226/06/21(日)10:07:27No.1441981516+https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068500248818069855 |
| … | 36326/06/21(日)10:07:29No.1441981521+名探偵さんとこの森亜と同じくらい芸術になったぞ寿さん… |
| … | 36426/06/21(日)10:07:32No.1441981531+>実際カンキーくん何考えてんだろうな |
| … | 36526/06/21(日)10:07:36No.1441981546そうだねx8>愉悦カス |
| … | 36626/06/21(日)10:07:38No.1441981553+>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499278318948588 |
| … | 36726/06/21(日)10:07:44No.1441981576+怪獣が人間になるのか…… |
| … | 36826/06/21(日)10:07:45No.1441981585+本人側が消えるとしても前任者が曇るんだからどっちも悪辣ですよ |
| … | 36926/06/21(日)10:07:52No.1441981613+2026年後半のニチアサは小さいネズミのマイスとでっけえ巨獣のオメガホーンになるのね |
| … | 37026/06/21(日)10:07:55No.1441981626そうだねx1>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068500248818069855 |
| … | 37126/06/21(日)10:08:00No.1441981643+>>実際カンキーくん何考えてんだろうな |
| … | 37226/06/21(日)10:08:03No.1441981655+エモルギア続投じゃない? |
| … | 37326/06/21(日)10:08:03No.1441981656そうだねx6すまねぇ一輝…勝手に契約して記憶が消えちゃうんだ… |
| … | 37426/06/21(日)10:08:19No.1441981719+>しかしギャバンの秘密がわかると別システムのヒーロー増えていったほうがいいわこれってなるな |
| … | 37526/06/21(日)10:08:21No.1441981730そうだねx5いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし… |
| … | 37626/06/21(日)10:08:29No.1441981764+>富岡さんは曇らせ展開がやたら上手いなという気持ちとギャグ回好きだからずっとバカみたいな話書いてて欲しい気持ちがある… |
| … | 37726/06/21(日)10:08:33No.1441981778+>>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの? |
| … | 37826/06/21(日)10:08:35No.1441981791そうだねx3>この数分でえらい蔑称が付いたなあ! |
| … | 37926/06/21(日)10:08:39No.1441981811+>エモルギア続投じゃない? |
| … | 38026/06/21(日)10:08:41No.1441981817+前任者が殉職とか正式な手続き踏んだ引継ぎなら気の持ちようが違うんだろうけどな… |
| … | 38126/06/21(日)10:08:42No.1441981822そうだねx1>>愉悦カス |
| … | 38226/06/21(日)10:08:46No.1441981834+でも主人公すげえポケモントレーナー |
| … | 38326/06/21(日)10:08:48No.1441981843+>オメガホーン露骨に予算あるように見えるけどやっぱりこっちが本命だったろ |
| … | 38426/06/21(日)10:08:52No.1441981862+>>消される方の同意は!? |
| … | 38526/06/21(日)10:08:55No.1441981877+元円谷のスタッフたくさん関わってそう |
| … | 38626/06/21(日)10:08:57No.1441981881+炎角(えんかく)………国上将大(くにがみ・まさと) |
| … | 38726/06/21(日)10:08:58No.1441981884+えっ!! |
| … | 38826/06/21(日)10:09:00No.1441981895+ギャバンシステムの深い闇だ |
| … | 38926/06/21(日)10:09:01No.1441981896+>>この数分でえらい蔑称が付いたなあ! |
| … | 39026/06/21(日)10:09:04No.1441981902+シンプルに出てきたキャラ全員共闘できないシステムやっぱダメじゃない? |
| … | 39126/06/21(日)10:09:05No.1441981906+モモタロスがゼロノスみたいなことしてる… |
| … | 39226/06/21(日)10:09:17No.1441981946+強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ |
| … | 39326/06/21(日)10:09:21No.1441981967+今回でカンキーの印象最悪すぎる… |
| … | 39426/06/21(日)10:09:24No.1441981981そうだねx5>エモルギア続投じゃない? |
| … | 39526/06/21(日)10:09:27No.1441981987そうだねx1変身後のスーツ見る限りこれも予算もらえてるとは思えないんだが |
| … | 39626/06/21(日)10:09:32No.1441982008そうだねx3>fu6868837.jpg |
| … | 39726/06/21(日)10:09:36No.1441982034+>えっ!! |
| … | 39826/06/21(日)10:09:44No.1441982054+>えっ!! |
| … | 39926/06/21(日)10:09:50No.1441982075+ゼンカイドンブラでやってたアイテム継続式なのか新作 |
| … | 40026/06/21(日)10:09:52No.1441982081+>エゴルギア |
| … | 40126/06/21(日)10:09:52No.1441982083そうだねx7>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし… |
| … | 40226/06/21(日)10:09:58No.1441982099+あの場面でニコニコしながらエモー!したのが悪いよ… |
| … | 40326/06/21(日)10:10:04No.1441982117+記憶が…!? |
| … | 40426/06/21(日)10:10:16No.1441982153+>記憶が…!? |
| … | 40526/06/21(日)10:10:18No.1441982165+>インフィニティも始まるまでは力入れてる感あったし… |
| … | 40626/06/21(日)10:10:22No.1441982175そうだねx8>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし… |
| … | 40726/06/21(日)10:10:22No.1441982177+>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ |
| … | 40826/06/21(日)10:10:33No.1441982217+というかこんなシステムしててギャバン試験が定期的に存在すんの怖いわ |
| … | 40926/06/21(日)10:10:33No.1441982220+>>fu6868837.jpg |
| … | 41026/06/21(日)10:10:34No.1441982222+>エゴルギアです |
| … | 41126/06/21(日)10:10:34No.1441982225+>4クール話作るのしんどいで2クールずつやってくみたいな可能性はあるか |
| … | 41226/06/21(日)10:10:35No.1441982227そうだねx5今日の展開が普通に良かっただけに本当に惜しい |
| … | 41326/06/21(日)10:10:35No.1441982228+カンキー |
| … | 41426/06/21(日)10:10:38No.1441982238+>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの? |
| … | 41526/06/21(日)10:10:39No.1441982241+エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな |
| … | 41626/06/21(日)10:10:48No.1441982279そうだねx4というか議長この辺の事情知ってた辺りやっぱ銀河連邦警察の闇ホントにありますよね? |
| … | 41726/06/21(日)10:10:51No.1441982292+>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ |
| … | 41826/06/21(日)10:10:53No.1441982302+>いいよ!(キキの)記憶あげる!って回答されたと議長が勘違いしたのかもしれんし… |
| … | 41926/06/21(日)10:10:54No.1441982303+(二人セットなんだからどっちから記憶とっても変わらんだろ…) |
| … | 42026/06/21(日)10:11:00No.1441982327+>強化フォーム無いまま終わることになるのかインフィニティ |
| … | 42126/06/21(日)10:11:05No.1441982346そうだねx6ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね… |
| … | 42226/06/21(日)10:11:14No.1441982381そうだねx1YoutubeのオメガホーンPV見よ!とYoutubeで検索したら関係ない仮面ライダーと抱き合わせのリークカス動画が流れてくるのトラップすぎるだろころすぞ |
| … | 42326/06/21(日)10:11:22No.1441982416+>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね… |
| … | 42426/06/21(日)10:11:22No.1441982417そうだねx1なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな… |
| … | 42526/06/21(日)10:11:25No.1441982425+大事な人に忘れられた悲しみを仮面で隠すギャバンルミナスはまあ🐸の好みに刺さりそうだが… |
| … | 42626/06/21(日)10:11:28No.1441982435そうだねx2コト「蒸着!蒸着!」 |
| … | 42726/06/21(日)10:11:29No.1441982439+>エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな |
| … | 42826/06/21(日)10:11:32No.1441982448+>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね… |
| … | 42926/06/21(日)10:11:35No.1441982460+>エゴルギアもレジェンド系展開すんのかな |
| … | 43026/06/21(日)10:11:35No.1441982461そうだねx1>4クール話作るのしんどいで2クールずつやってくみたいな可能性はあるか |
| … | 43126/06/21(日)10:11:42No.1441982486そうだねx4>小売大丈夫か? |
| … | 43226/06/21(日)10:11:45No.1441982497+たった1話で最高議長とカンキーの扱いが酷いことに… |
| … | 43326/06/21(日)10:11:49No.1441982512+>現在のギャバンの記憶を寄越す判断を今からギャバンになろうとしてる人にさせるのはかなり外道じゃない…? |
| … | 43426/06/21(日)10:11:55No.1441982530+上半期に比較的安価で過去作資産使いつつ通年コレクションアイテム展開 |
| … | 43526/06/21(日)10:11:56No.1441982536+必要なことは説明した! |
| … | 43626/06/21(日)10:11:56No.1441982538+>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね… |
| … | 43726/06/21(日)10:12:02No.1441982561+ほんとにただのクソ野郎ってわけじゃないだろうしなあデスギャバン |
| … | 43826/06/21(日)10:12:11No.1441982599そうだねx4>今回でカンキーの印象最悪すぎる… |
| … | 43926/06/21(日)10:12:14No.1441982608+エモルギアの格好良くも可愛くもない見た目が欠点なのにそこ引き継ぐのか… |
| … | 44026/06/21(日)10:12:20No.1441982636+>>小売大丈夫か? |
| … | 44126/06/21(日)10:12:24No.1441982650+エゴルギアくん見た目かっこいいね… |
| … | 44226/06/21(日)10:12:39No.1441982715そうだねx5じゃあ🐜元さんとその相棒でギャバン引き続きやるよ!って言ってたの実はとんでもなく残酷なことだったの…? |
| … | 44326/06/21(日)10:12:39No.1441982716+プロジェクトレッドのPVの冒頭のあれがオメガホーンに対応するってことは |
| … | 44426/06/21(日)10:12:43No.1441982736そうだねx1>商売的な話でライダーと戦隊ズラしたのにまたサイクル合わせんの? |
| … | 44526/06/21(日)10:12:54No.1441982782+エゴルギアにも尻があったりするのか? |
| … | 44626/06/21(日)10:13:03No.1441982818+>>ここらへんがデスギャバンが反逆したところなのかもしれんね… |
| … | 44726/06/21(日)10:13:12No.1441982846+>カンキー(このまま黙ってたら記憶抹消チャンスあるな…) |
| … | 44826/06/21(日)10:13:12No.1441982849+意味深なことしか言わない闇堕ちキャラは口下手なだけで本当に悪いやつではないみたいな謎の共通認識 |
| … | 44926/06/21(日)10:13:12No.1441982850そうだねx3>ほんとにただのクソ野郎ってわけじゃないだろうしなあデスギャバン |
| … | 45026/06/21(日)10:13:15No.1441982855そうだねx1>エゴルギアくん見た目かっこいいね… |
| … | 45126/06/21(日)10:13:23No.1441982886+>エモルギアの格好良くも可愛くもない見た目が欠点なのにそこ引き継ぐのか… |
| … | 45226/06/21(日)10:13:27No.1441982902+>カンキーの歪んだ笑顔の醜さ |
| … | 45326/06/21(日)10:13:28No.1441982908そうだねx3議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」 |
| … | 45426/06/21(日)10:13:39No.1441982942+ゼンカイ→ドンブラみたいなアイテムの使い回しだな… |
| … | 45526/06/21(日)10:13:43No.1441982965+カンキーはあそこで勇気づけてくれるのはいいんだけどあの時点でもコトの記憶消えるって認識の時に背中押してるからさ… |
| … | 45626/06/21(日)10:13:53No.1441982999+全次元を超えた宇宙の上位意志の光が銀河連邦警察で闇がデスギャバンを誑かして対立してるんじゃねえかなって気がしてきた |
| … | 45726/06/21(日)10:13:58No.1441983018+シャベリーマンみてえだ |
| … | 45826/06/21(日)10:13:58No.1441983020そうだねx3これ半年後とかに見せられたら辛すぎるから |
| … | 45926/06/21(日)10:14:12No.1441983081そうだねx1ライダーと周期合うと言っても玩具の売るタイミングどっちも大型アイテム出すのは同じようなタイミングだからな… |
| … | 46026/06/21(日)10:14:24No.1441983135+>なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな… |
| … | 46126/06/21(日)10:14:26No.1441983143+fu6868872.jpg |
| … | 46226/06/21(日)10:14:26No.1441983144そうだねx5カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 46326/06/21(日)10:14:43No.1441983209+シャリバンとかシャイダーはセーフなんですか? |
| … | 46426/06/21(日)10:14:48No.1441983225+>カンキーはあそこで勇気づけてくれるのはいいんだけどあの時点でもコトの記憶消えるって認識の時に背中押してるからさ… |
| … | 46526/06/21(日)10:14:52No.1441983240+>全次元を超えた宇宙の上位意志の光が銀河連邦警察で闇がデスギャバンを誑かして対立してるんじゃねえかなって気がしてきた |
| … | 46626/06/21(日)10:14:55No.1441983246そうだねx5>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 46726/06/21(日)10:15:00No.1441983261そうだねx3>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 46826/06/21(日)10:15:07No.1441983295+王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 46926/06/21(日)10:15:11No.1441983312+最高議長「ギャバン変身の御利用は計画的に |
| … | 47026/06/21(日)10:15:24No.1441983357+そもそも大元の問題もここで解決しないでオホに引き継ぎそうだな |
| … | 47126/06/21(日)10:15:33No.1441983407+怪獣的なものメインで展開するのギンガマンのリベンジを感じる |
| … | 47226/06/21(日)10:15:39No.1441983426+>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 47326/06/21(日)10:15:40No.1441983441+ギャバンの深い闇だ… |
| … | 47426/06/21(日)10:15:49No.1441983473+よりによって喜のギアだからなおさら悪い |
| … | 47526/06/21(日)10:15:51No.1441983478+>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 47626/06/21(日)10:15:56No.1441983492+オホでもオメホでもなんかスケベワードに聞こえる!! |
| … | 47726/06/21(日)10:16:01No.1441983510+>最高議長「ギャバン変身の御利用は計画的に |
| … | 47826/06/21(日)10:16:02No.1441983519+>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 47926/06/21(日)10:16:02No.1441983520+https://x.com/i/status/2068485685401760008 |
| … | 48026/06/21(日)10:16:03No.1441983522+>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 48126/06/21(日)10:16:05No.1441983531+>仮面ライダーだったらここからコトが闇堕ちしてデスギャバンにつく展開とかありそうだけどもうそんな尺がない |
| … | 48226/06/21(日)10:16:05No.1441983532+>fu6868872.jpg |
| … | 48326/06/21(日)10:16:07No.1441983540+>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 48426/06/21(日)10:16:10No.1441983548+>議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」 |
| … | 48526/06/21(日)10:16:11No.1441983550+>>カンキーお前なに考えて笑ってたんだ…? |
| … | 48626/06/21(日)10:16:15No.1441983563そうだねx3>ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから |
| … | 48726/06/21(日)10:16:15No.1441983568そうだねx5最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど |
| … | 48826/06/21(日)10:16:18No.1441983577そうだねx1>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 48926/06/21(日)10:16:19No.1441983581+そもそも言うほど安価で作れてるのかギャバイン |
| … | 49026/06/21(日)10:16:19No.1441983583そうだねx6>>なんか最近ガセバレがほぼなくてバレ情報がそのまま現実になる傾向だな… |
| … | 49126/06/21(日)10:16:34No.1441983640+こういう曇らせ展開をエモい!って言って愉悦する視聴者の歓喜の感情のエモルギアだったとは |
| … | 49226/06/21(日)10:16:49No.1441983700+こいつカンキーじゃなくてユエツーじゃない? |
| … | 49326/06/21(日)10:17:03No.1441983759+オメホは26からだからちょうど1ヶ月後に最終回か |
| … | 49426/06/21(日)10:17:11No.1441983787+>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg |
| … | 49526/06/21(日)10:17:20No.1441983819+キキ以外はどうなってるんだろう |
| … | 49626/06/21(日)10:17:28No.1441983843+オメ角とかでもなんか卑猥だな |
| … | 49726/06/21(日)10:17:43No.1441983890+>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど |
| … | 49826/06/21(日)10:17:43No.1441983891+ケツは続投なのかだけ気になる |
| … | 49926/06/21(日)10:17:46No.1441983897+>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど |
| … | 50026/06/21(日)10:17:48No.1441983904+>…デスギャバンさんこれ本当に先代なのかな… |
| … | 50126/06/21(日)10:17:59No.1441983949+>そもそも言うほど安価で作れてるのかギャバイン |
| … | 50226/06/21(日)10:17:59No.1441983953+>議長「そんなにギャバンになりたいなら(今のギャバンの)記憶全部な?」 |
| … | 50326/06/21(日)10:18:07No.1441983976+>>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg |
| … | 50426/06/21(日)10:18:11No.1441983992+変な略称考えたもん勝ちみたいな雰囲気あるな… |
| … | 50526/06/21(日)10:18:23No.1441984039+>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 50626/06/21(日)10:18:24No.1441984052そうだねx2>>ガセバレ作ってた人が公式に折れちゃったから |
| … | 50726/06/21(日)10:18:32No.1441984078+>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 50826/06/21(日)10:18:37No.1441984097+今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 50926/06/21(日)10:18:41No.1441984117そうだねx1>https://x.com/i/status/2068485685401760008 |
| … | 51026/06/21(日)10:18:42No.1441984125+おめがほん |
| … | 51126/06/21(日)10:18:50No.1441984158+>変な略称考えたもん勝ちみたいな雰囲気あるな… |
| … | 51226/06/21(日)10:18:51No.1441984166そうだねx1まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが… |
| … | 51326/06/21(日)10:18:59No.1441984190+>こいつカンキーじゃなくてユエツーじゃない? |
| … | 51426/06/21(日)10:19:14No.1441984244+>>https://pbs.twimg.com/media/HLTKAmIb0AAMAXH.jpg |
| … | 51526/06/21(日)10:19:32No.1441984305+>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 51626/06/21(日)10:19:37No.1441984323+何に喜びを感じるかまではわからんものであった |
| … | 51726/06/21(日)10:19:44No.1441984356そうだねx1>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 51826/06/21(日)10:19:47No.1441984371そうだねx1>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる |
| … | 51926/06/21(日)10:19:54No.1441984393+>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 52026/06/21(日)10:20:00No.1441984422+>何に喜びを感じるかまではわからんものであった |
| … | 52126/06/21(日)10:20:05No.1441984438+>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 52226/06/21(日)10:20:10No.1441984456+>まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが… |
| … | 52326/06/21(日)10:20:16No.1441984489そうだねx1>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど |
| … | 52426/06/21(日)10:20:28No.1441984531+ギャバンの各宇宙より設定の異世界感すごいな |
| … | 52526/06/21(日)10:20:42No.1441984588そうだねx1>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 52626/06/21(日)10:20:56No.1441984630+>そもそも大元の問題もここで解決しないでオホに引き継ぎそうだな |
| … | 52726/06/21(日)10:20:59No.1441984644+これ周りの人の記憶は最初から後の方がギャバンだったことになるのかな |
| … | 52826/06/21(日)10:21:00No.1441984648そうだねx3もうカンキーの顔が邪悪にしか見えねえよ |
| … | 52926/06/21(日)10:21:09No.1441984673そうだねx3>まあギャバン引き継ぐのに新ギャバンの記憶消せってのは確かに謎だが… |
| … | 53026/06/21(日)10:21:09No.1441984675+どっかの知らん人がギャバンになろうとした時もこの仕様適用されるのかな |
| … | 53126/06/21(日)10:21:26No.1441984741+>>今モンハンモチーフみたいなのもだいぶ遅れてやってきたな感ある |
| … | 53226/06/21(日)10:21:27No.1441984745+モンスターというか巨大生物特撮はウルトラマンが一手に引き受けてたからなあ |
| … | 53326/06/21(日)10:21:29No.1441984750+正式に引き継ぐならルミナスじゃなくて別の固有名になってたんだろうか |
| … | 53426/06/21(日)10:21:31No.1441984759+>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 53526/06/21(日)10:21:36No.1441984782そうだねx2今後ニチアサで曇らせに愉悦するやつをカンキーってあだ名で呼べるようになって良かった |
| … | 53626/06/21(日)10:21:45No.1441984812そうだねx1https://www.youtube.com/live/e_KtPaNJo0I?si=pocDw61XnN5YpBGr |
| … | 53726/06/21(日)10:21:57No.1441984851+>どっかの知らん人がギャバンになろうとした時もこの仕様適用されるのかな |
| … | 53826/06/21(日)10:21:58No.1441984855+>>>王の資質がエゴってなかなかパンチ利いてんな |
| … | 53926/06/21(日)10:22:03No.1441984878+従来のメタルヒーロー踏襲からワイルドな感じになったから少しジャスピオン感ある |
| … | 54026/06/21(日)10:22:08No.1441984901+ダーク版ブレードの発送10月なのに… |
| … | 54126/06/21(日)10:22:24No.1441984954+>>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる |
| … | 54226/06/21(日)10:22:27No.1441984958そうだねx1>もうカンキーの顔が邪悪にしか見えねえよ |
| … | 54326/06/21(日)10:22:30No.1441984971そうだねx3>最初代償ってギャバンが2人同時に存在するためのものだと思ってたけど |
| … | 54426/06/21(日)10:22:32No.1441984982そうだねx2>今後ニチアサで曇らせに愉悦するやつをカンキーってあだ名で呼べるようになって良かった |
| … | 54526/06/21(日)10:22:37No.1441984999+カンキーと🐸どちらが名詞として残るかな |
| … | 54626/06/21(日)10:22:39No.1441985007+カンキーも喜んでいます |
| … | 54726/06/21(日)10:22:48No.1441985034そうだねx23 1782004968673.png-(55631 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 54826/06/21(日)10:23:02No.1441985074+ほらきた! |
| … | 54926/06/21(日)10:23:09No.1441985099+邪悪すぎる… |
| … | 55026/06/21(日)10:23:25No.1441985159+エモエモ〜 |
| … | 55126/06/21(日)10:23:32No.1441985187+撮影早期化してるからギャバン放送開始してた頃にはもうオメホ撮ってることになるのか |
| … | 55226/06/21(日)10:23:33No.1441985188+こいつ破壊しろ |
| … | 55326/06/21(日)10:23:35No.1441985200+>1782004968673.png |
| … | 55426/06/21(日)10:23:38No.1441985210そうだねx1>https://www.youtube.com/live/e_KtPaNJo0I?si=pocDw61XnN5YpBGr |
| … | 55526/06/21(日)10:23:48No.1441985250+メモリアルにギャバリオンブレードのBGM収録無しってマジで? |
| … | 55626/06/21(日)10:23:53No.1441985266+カンキーとヒソーが逆だったらもう少し扱いが違ったと思う |
| … | 55726/06/21(日)10:23:56No.1441985275+これで後ろ見るとケツが出てるんだから最低だよカンキー… |
| … | 55826/06/21(日)10:24:08No.1441985322そうだねx1>1782004968673.png |
| … | 55926/06/21(日)10:24:39No.1441985436+ケツにぶち込むぞ愉悦野郎 |
| … | 56026/06/21(日)10:24:46No.1441985463+記憶を何らかのエネルギーとかにしてるとかじゃなく力業で旧ギャバンを消したみたいな感じなのかこれ |
| … | 56126/06/21(日)10:24:55No.1441985498そうだねx2>>>(ライダー)がガセバレ製作者たちの心を軒並みへし折ったと考えられる |
| … | 56226/06/21(日)10:25:01No.1441985520+エゴルギアもケツ見えるの? |
| … | 56326/06/21(日)10:25:08No.1441985540+fu6868905.jpg |
| … | 56426/06/21(日)10:25:11No.1441985550+>曇らせで喜ぶ奴の敬称が無駄に多いんですよ! |
| … | 56526/06/21(日)10:25:57No.1441985713+>fu6868905.jpg |
| … | 56626/06/21(日)10:26:11No.1441985764+>fu6868905.jpg |
| … | 56726/06/21(日)10:26:14No.1441985778+>一応リバイス以降もちょくちょくガセバレ画像って出回ってはいるんだけど基本本物の文字バレベースで絵を起こすなりAI生成なりして作られてるから全く面白味がなくなってるんだよな… |
| … | 56826/06/21(日)10:26:14No.1441985779+>fu6868905.jpg |
| … | 56926/06/21(日)10:26:37No.1441985847+>ケツにぶち込むぞ愉悦野郎 |
| … | 57026/06/21(日)10:26:45No.1441985877+>顔真っ赤にする次の段階があるぞ |
| … | 57126/06/21(日)10:26:46No.1441985884+鳴き声出すタイミングが最悪なだけでとんでもない風評被害だなカンキー… |
| … | 57226/06/21(日)10:26:51No.1441985902+世界のシステム上書きだからバックアップとらないと消えてもしょうがないよねみたいなノリかな |
| … | 57326/06/21(日)10:27:10No.1441985966そうだねx2>>ケツにぶち込むぞ愉悦野郎 |
| … | 57426/06/21(日)10:27:11No.1441985973+>顔真っ赤にする次の段階があるぞ |
| … | 57526/06/21(日)10:27:14No.1441985980そうだねx3ガセバレ画像は小物収集メインになってから毎年ちんまい箱しか出て来なくなった辺り素人のアイデアの限界を感じた |
| … | 57626/06/21(日)10:27:25No.1441986021+オホーも半年かな? |
| … | 57726/06/21(日)10:27:40No.1441986083+LOVE IS THE STRONGESTのイントロが流れ始めれば |
| … | 57826/06/21(日)10:28:05No.1441986177+>一応リバイス以降もちょくちょくガセバレ画像って出回ってはいるんだけど基本本物の文字バレベースで絵を起こすなりAI生成なりして作られてるから全く面白味がなくなってるんだよな… |
| … | 57926/06/21(日)10:28:32No.1441986283そうだねx3オホは絶対OP付けてくれよな |
| … | 58026/06/21(日)10:28:58No.1441986376+早速酷い略称ついててだめだった |
| … | 58126/06/21(日)10:29:23No.1441986480+>オホーも半年かな? |
| … | 58226/06/21(日)10:29:24No.1441986487+キキコト回がまず少ないから流れてくる記憶も薄いの笑った |
| … | 58326/06/21(日)10:29:43No.1441986553+>オホは絶対OP付けてくれよな |
| … | 58426/06/21(日)10:29:58No.1441986619+>メモリアルにギャバリオンブレードのBGM収録無しってマジで? |
| … | 58526/06/21(日)10:30:04No.1441986641そうだねx9本バレに関してはオメガホーンなんか東映内部だけの情報出回った直後に壺に情報全部書き込んでるやべーの居るからそいつさっさと見つけて処分しなよ過ぎる |
| … | 58626/06/21(日)10:30:05No.1441986642+なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ! |
| … | 58726/06/21(日)10:30:54No.1441986869+よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで? |
| … | 58826/06/21(日)10:31:31No.1441987012+>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ! |
| … | 58926/06/21(日)10:31:55No.1441987121+オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる |
| … | 59026/06/21(日)10:32:14No.1441987199+東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし… |
| … | 59126/06/21(日)10:32:40No.1441987298+>オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる |
| … | 59226/06/21(日)10:32:46No.1441987312+>東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし… |
| … | 59326/06/21(日)10:32:55No.1441987335+>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで? |
| … | 59426/06/21(日)10:33:03No.1441987369そうだねx1>オホとかオメホとかどう略してもいかがわしくなる |
| … | 59526/06/21(日)10:33:06No.1441987385+>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで? |
| … | 59626/06/21(日)10:33:13No.1441987411そうだねx6>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ! |
| … | 59726/06/21(日)10:33:14No.1441987419+オホーン |
| … | 59826/06/21(日)10:33:28No.1441987459+東映は情報漏洩対策もっとしっかりした方がいいよほんとに |
| … | 59926/06/21(日)10:33:38No.1441987492+>よくわかんないんだけどなんか高位存在から宇宙に一人のギャバン決められてる感じなのに資格試験みたいなのやってるのってなんで? |
| … | 60026/06/21(日)10:33:41No.1441987508+>LOVE IS THE STRONGESTのイントロが流れ始めれば |
| … | 60126/06/21(日)10:33:56No.1441987564+>東映は情報漏洩対策もっとしっかりした方がいいよほんとに |
| … | 60226/06/21(日)10:33:59No.1441987580+>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ! |
| … | 60326/06/21(日)10:35:22No.1441987905+終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ |
| … | 60426/06/21(日)10:35:30No.1441987943そうだねx2>あれも元ギャバンだからの可能性出てきた? |
| … | 60526/06/21(日)10:35:46No.1441988006+リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな… |
| … | 60626/06/21(日)10:36:09No.1441988078+>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ |
| … | 60726/06/21(日)10:36:09No.1441988081+キキコトが好かれるキャラじゃないからなんか凄いエモい大人気コンビですよみたいなEDされても正直滑ってる |
| … | 60826/06/21(日)10:36:20No.1441988119+最低だな…海外のお漏らし野郎… |
| … | 60926/06/21(日)10:36:20No.1441988121+>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ |
| … | 61026/06/21(日)10:36:24No.1441988130+>終わるにしてもどの辺で終わるって決まってたんだろ |
| … | 61126/06/21(日)10:36:30No.1441988150+>リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな… |
| … | 61226/06/21(日)10:36:52No.1441988240そうだねx3説明シーン見直してみたけど同じ宇宙に同じギャバンが重なり合うと歪みが生じるって話だから前任が円満引退してたら記憶消えないんじゃないの |
| … | 61326/06/21(日)10:36:59No.1441988270+>>リークに関しては円谷さんとこでも起きてるし海外とか噛んでると潰したくても潰せん感じなんだろうな… |
| … | 61426/06/21(日)10:37:08No.1441988306そうだねx7>キキコトが好かれるキャラじゃないからなんか凄いエモい大人気コンビですよみたいなEDされても正直滑ってる |
| … | 61526/06/21(日)10:37:42No.1441988448+しかしねぇ…過去に普通にギャバン二人いられることをやったんだから… |
| … | 61626/06/21(日)10:38:06No.1441988552+>しかしねぇ…過去に普通にギャバン二人いられることをやったんだから… |
| … | 61726/06/21(日)10:38:29No.1441988645+>壁!壁です盾じゃなく! |
| … | 61826/06/21(日)10:38:44No.1441988698+正規手続きしないで引き継ぐからそうなるだけでインフィニティ世界とか含めて正常にやれば問題ないだろう |
| … | 61926/06/21(日)10:39:01No.1441988777+>>なんかこう…怪盗が何とかしてくれるだろ! |
| … | 62026/06/21(日)10:39:15No.1441988824+ギャバンデスティニーはセーフなのかなんか偉い意思 |
| … | 62126/06/21(日)10:39:19No.1441988843+なんかもうすごい数の角獣公開されてんのね… |
| … | 62226/06/21(日)10:39:20No.1441988848+今の撮影スケジュールだと打ち切りで2クールに短縮はあり得ないからな |
| … | 62326/06/21(日)10:39:36No.1441988903そうだねx1>>東映のネタがボロボロリークされるのはまあ今に始まったことじゃないし… |
| … | 62426/06/21(日)10:39:46No.1441988952+デスギャバンはアイツ自分からシステムぶっ壊してジャミングしてるんで… |
| … | 62526/06/21(日)10:39:51No.1441988980そうだねx1>なんかもうすごい数の角獣公開されてんのね… |
| … | 62626/06/21(日)10:39:51No.1441988981+デスギャバンとインフィニティはセーフ扱い? |
| … | 62726/06/21(日)10:40:22No.1441989103そうだねx2今回のは全く同じルミナスの変身を正規手順踏まないで実行した結果って感じなので同じ宇宙でも別のギャバンなら同時に存在できるし正規の引き継ぎをすれば記憶についても問題ないって感じだよね |
| … | 62826/06/21(日)10:40:42No.1441989188+エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる |
| … | 62926/06/21(日)10:41:31No.1441989378+関わる人数が増えるほど末端への情報統制にも限界があるしなあ… |
| … | 63026/06/21(日)10:42:32No.1441989615+>エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる |
| … | 63126/06/21(日)10:44:40No.1441990155+>>エモルギアが名前を変えてまだ続くおもちゃっぽいのが微妙過ぎる |
| … | 63226/06/21(日)10:46:07No.1441990474そうだねx1通年アイテムといえば戦隊ライダーと変わらないけど2作品跨ぎならもうちょっと凝って欲しかったという気持ち |
| … | 63326/06/21(日)10:47:20No.1441990819そうだねx1オメガホーンの白いイケメンがやたらRT伸びててだめだった お姉様人気も見込めそうだなこっちは |
| … | 63426/06/21(日)10:47:55No.1441990965+>説明シーン見直してみたけど同じ宇宙に同じギャバンが重なり合うと歪みが生じるって話だから前任が円満引退してたら記憶消えないんじゃないの |
| … | 63526/06/21(日)10:50:14No.1441991498+>通年アイテムといえば戦隊ライダーと変わらないけど2作品跨ぎならもうちょっと凝って欲しかったという気持ち |
| … | 63626/06/21(日)10:53:35No.1441992373+>ギャバンデスティニーはセーフなのかなんか偉い意思 |
| … | 63726/06/21(日)11:02:42No.1441994766+おかしいぞルミナス回はギャグ担当のはずでは… |
| … | 63826/06/21(日)11:08:26No.1441996259+角獣はロボにはならなさそうだけどオメガホーンの拡声機がギャバリオントリガーと同じく変形しそう? |
| … | 63926/06/21(日)11:08:52No.1441996386+キキのエモルギアのカンキーをコトが使おうとした |
| … | 64026/06/21(日)11:11:27No.1441997059+>おかしいぞルミナス回はギャグ担当のはずでは… |
| … | 64126/06/21(日)11:19:53No.1441999369+インフィニティみたいな引継ぎが普通だから特例なんだろうなと |
| … | 64226/06/21(日)11:37:08No.1442004404+怜慈たちは |
fu6868826.jpg 1782003412495.jpg fu6868905.jpg fu6868828.jpg fu6868837.jpg fu6868902.jpg 1782004968673.png fu6868845.jpg fu6868872.jpg