二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782001785023.jpg-(107177 B)
107177 B26/06/21(日)09:29:45No.1441970445そうだねx4 11:24頃消えます
>悪い人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:33:03No.1441971402+
今井の方が極悪だよ
226/06/21(日)09:33:37No.1441971541+
善人ヅラしてるトンガリ頭のほうが碌でもないよ
326/06/21(日)09:40:08No.1441973651そうだねx1
今井は警察殴るからな…
426/06/21(日)09:41:47No.1441974130そうだねx5
>善人ヅラしてるトンガリ頭のほうが碌でもないよ
(落ち込む伊藤)
526/06/21(日)09:43:24No.1441974579+
>今井は警察殴るからな…
ちがうんだー!!
626/06/21(日)09:45:42No.1441975171+
敵に回すと最悪
味方にするとそこそこ悪
726/06/21(日)09:53:30No.1441977609そうだねx2
この漫画の敵キャラがだいたいものすごい外道だからスレ画がマシに見えてるけど結構な悪
826/06/21(日)09:54:09No.1441977801+
悪いかどうかで言うと悪い
926/06/21(日)09:54:47No.1441978014+
>敵に回すと最悪
>味方にするとそこそこ悪
大抵味方で被害受けるのは伊藤と今井だから…
1026/06/21(日)09:55:50No.1441978431+
正面から挑むと上位には勝てないって丁度いいくらいの強さ
1126/06/21(日)09:58:50No.1441979364そうだねx4
>正面から挑むと上位には勝てないって丁度いいくらいの強さ
空手家と元レスラーとヤクザには勝てないからな
1226/06/21(日)10:06:39No.1441981318+
地上波アニメ化してほしい
1326/06/21(日)10:14:59No.1441983258+
お茶濁すの方が適切だろ
1426/06/21(日)10:19:11No.1441984229+
>お茶濁すの方が適切だろ
ドラマ化したし
1526/06/21(日)10:49:27No.1441991308+
悪いと言われたら悪いんだけどちゃんと善の心もあるんだけど
どっちかっていうと卑怯な人
1626/06/21(日)11:02:17No.1441994657+
ヤンキーコゾーが本職に勝てるわけないというのは一貫してる…
お侍は別として
1726/06/21(日)11:03:15No.1441994922+
>ドラマ化したし
お茶もしただろ!
1826/06/21(日)11:16:31No.1441998445+
敵がより悪だけど普通の作品だったら敵キャラレベルに悪だと思う…
1926/06/21(日)11:16:50No.1441998545+
ヤクザまでは報復考えなければやってる場面もある
剛田先生は無理だった
2026/06/21(日)11:17:53No.1441998823+
>ヤクザまでは報復考えなければやってる場面もある
>剛田先生は無理だった
アレはターミネーター過ぎる…不意打ちすらまともにダメはいらねぇ…


1782001785023.jpg