26/06/21(日)09:29:45No.1441970445そうだねx4
11:24頃消えます
>悪い人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:33:03No.1441971402+今井の方が極悪だよ |
| … | 226/06/21(日)09:33:37No.1441971541+善人ヅラしてるトンガリ頭のほうが碌でもないよ |
| … | 326/06/21(日)09:40:08No.1441973651そうだねx1今井は警察殴るからな… |
| … | 426/06/21(日)09:41:47No.1441974130そうだねx5>善人ヅラしてるトンガリ頭のほうが碌でもないよ |
| … | 526/06/21(日)09:43:24No.1441974579+>今井は警察殴るからな… |
| … | 626/06/21(日)09:45:42No.1441975171+敵に回すと最悪 |
| … | 726/06/21(日)09:53:30No.1441977609そうだねx2この漫画の敵キャラがだいたいものすごい外道だからスレ画がマシに見えてるけど結構な悪 |
| … | 826/06/21(日)09:54:09No.1441977801+悪いかどうかで言うと悪い |
| … | 926/06/21(日)09:54:47No.1441978014+>敵に回すと最悪 |
| … | 1026/06/21(日)09:55:50No.1441978431+正面から挑むと上位には勝てないって丁度いいくらいの強さ |
| … | 1126/06/21(日)09:58:50No.1441979364そうだねx4>正面から挑むと上位には勝てないって丁度いいくらいの強さ |
| … | 1226/06/21(日)10:06:39No.1441981318+地上波アニメ化してほしい |
| … | 1326/06/21(日)10:14:59No.1441983258+お茶濁すの方が適切だろ |
| … | 1426/06/21(日)10:19:11No.1441984229+>お茶濁すの方が適切だろ |
| … | 1526/06/21(日)10:49:27No.1441991308+悪いと言われたら悪いんだけどちゃんと善の心もあるんだけど |
| … | 1626/06/21(日)11:02:17No.1441994657+ヤンキーコゾーが本職に勝てるわけないというのは一貫してる… |
| … | 1726/06/21(日)11:03:15No.1441994922+>ドラマ化したし |
| … | 1826/06/21(日)11:16:31No.1441998445+敵がより悪だけど普通の作品だったら敵キャラレベルに悪だと思う… |
| … | 1926/06/21(日)11:16:50No.1441998545+ヤクザまでは報復考えなければやってる場面もある |
| … | 2026/06/21(日)11:17:53No.1441998823+>ヤクザまでは報復考えなければやってる場面もある |