二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782000993667.jpg-(34587 B)
34587 B26/06/21(日)09:16:33No.1441966714そうだねx4 11:10頃消えます
やっとゴージャスで縁起の良さそうな金メッキ引けた!
fu6868600.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:17:05No.1441966857そうだねx14
後ろの夢の残骸がすごい
226/06/21(日)09:17:46No.1441967118+
なんで「」は虫の金メッキしか引けねえんだよ!
326/06/21(日)09:18:07No.1441967225+
胸につけたらジョルノみたいでクールかもしれん
426/06/21(日)09:19:26No.1441967624そうだねx9
ゴー⭐︎ジャスのフィギュア初めて見た
526/06/21(日)09:21:12No.1441968144そうだねx1
>胸につけたらジョルノみたいでクールかもしれん
あともう一個当てないといけないじゃん
626/06/21(日)09:22:19No.1441968424+
俺も買うかなぁ
金は無理でもクリア昆虫が欲しい
726/06/21(日)09:23:55No.1441968875+
部屋映り込んどる!
826/06/21(日)09:27:34No.1441969871そうだねx1
fu6868629.jpg
景品のテーブルがフエ星人の時と変わってて割と通常のも面白かった
>部屋映り込んどる!
もろ自分が映り込むから対策はしたけど流石に部屋というか撮影ブース内は無理だった…
926/06/21(日)09:29:47No.1441970454+
いい写真だな…
1026/06/21(日)09:31:00No.1441970791+
フエ星人参戦者!?
1126/06/21(日)09:31:13No.1441970856そうだねx2
>ゴー⭐︎ジャスのフィギュア初めて見た
フエラムネ金メッキと合わせやすいカラバリもあるぞ
fu6868642.jpg
1226/06/21(日)09:31:48No.1441971044+
昨晩オーラで引いてた「」?
1326/06/21(日)09:33:01No.1441971390+
(持ってないんだな…)
1426/06/21(日)09:37:51No.1441972870そうだねx5
>昨晩オーラで引いてた「」?
特にスレも立ててないしレスもしてないよ
昨日スーパーで大量に買っただけ
fu6868696.jpg
1526/06/21(日)09:38:16No.1441973017+
うさぎいいなやる気に満ちた感じで
1626/06/21(日)09:38:46No.1441973202そうだねx8
フエラムネ最新情報局
現在最新の賞味期限表記は2027.04となっており
該当の箱からもメッキおもちゃの排出が確認されました
現時点でキャンペーンは継続されております
ご購入の際の参考にしてください
1726/06/21(日)09:40:39No.1441973817そうだねx3
ここのせいで見かけたらひとつ買うようになってしまったし賞味期限チェックするようになっちまった…
1826/06/21(日)09:40:50No.1441973866そうだねx1
よし…(チャキ
1926/06/21(日)09:41:17No.1441973992+
>>昨晩オーラで引いてた「」?
>特にスレも立ててないしレスもしてないよ
>昨日スーパーで大量に買っただけ
>fu6868696.jpg
別の「」だったか…
金のてんとう虫持ってるやつがどんどん増えてて焦りを覚える
2026/06/21(日)09:45:48No.1441975208+
フエラムネに情熱を燃やす「」多いな…
2126/06/21(日)09:49:54No.1441976596+
地底人のフィギュア5年ぶりくらいに見た
2226/06/21(日)09:50:38No.1441976790+
箱1だし確率的には箱買いした方が良いんだろうなあと思いつつ単品で買ってしまう
2326/06/21(日)09:52:36No.1441977361+
コリスハンターとか言われないだけまだマシなのかなここ
2426/06/21(日)09:56:19No.1441978624+
>箱1だし確率的には箱買いした方が良いんだろうなあと思いつつ単品で買ってしまう
何が怖いってほぼ箱1ではあるけど出ない箱も低確率で混ざってるらしいこと
2526/06/21(日)09:59:46No.1441979608+
箱買いして入ってなかったら残りのラムネ消化する気力もなくなるな…
2626/06/21(日)10:01:08No.1441979952+
>箱買いして入ってなかったら残りのラムネ消化する気力もなくなるな…
それは大丈夫だなぜなら通常版のフエラムネはコーラと違って美味い
2726/06/21(日)10:02:56No.1441980421+
>コリスハンターとか言われないだけまだマシなのかなここ
ここでフエ星人ブームが起きる前から使われてたのに蔑称なのコリスハンターって
2826/06/21(日)10:03:04No.1441980454+
普通にあじが好きでずっと買ってるのにおもちゃ目当てだと思われちまう!
2926/06/21(日)10:04:32No.1441980829+
言われてみればフェス限しか買わないからなんちゃらのコーラあじしか食べた事ないな俺…
3026/06/21(日)10:05:04No.1441980947+
ぶどうも美味しい
ぶどうにメッキ入ってるかは知らない
3126/06/21(日)10:06:16No.1441981226+
>ぶどうも美味しい
>ぶどうにメッキ入ってるかは知らない
ぶどうにも入ってるよ
3226/06/21(日)10:07:13No.1441981461+
ゴミ
3326/06/21(日)10:07:25No.1441981508+
>ここでフエ星人ブームが起きる前から使われてたのに蔑称なのコリスハンターって
蔑称じゃなくてそこまで入れ込んでるわけではないのかなって…
3426/06/21(日)10:11:13No.1441982378+
>蔑称じゃなくてそこまで入れ込んでるわけではないのかなって…
まあライトに楽しんでる感じでいいんじゃないかな
3526/06/21(日)10:12:03No.1441982568+
コリハンはフリマとかリサイクルショップも漁ってコンプしてるんでしょう?
3626/06/21(日)10:12:10No.1441982597+
粉にして炭酸水にシューッ!!
3726/06/21(日)10:13:00No.1441982806そうだねx2
コンプとかじゃなくて
出たら嬉しいなってだけで…
3826/06/21(日)10:14:10No.1441983074+
コマ当てたならちゃんと遊べよ
コマ超楽しいぞ
3926/06/21(日)10:14:46No.1441983218+
>ここでフエ星人ブームが起きる前から使われてたのに蔑称なのコリスハンターって
(ネトゲ)廃人みたいな畏怖も篭ってる
4026/06/21(日)10:15:42No.1441983449+
しかし並べて見るとクリア形成って「当たり」としてコスパ良いな…
キャラ物だと嫌がられる事が多いし嫌だけど…
4126/06/21(日)10:16:13No.1441983555+
>しかし並べて見るとクリア形成って「当たり」としてコスパ良いな…
>キャラ物だと嫌がられる事が多いし嫌だけど…
クリアラメな!
4226/06/21(日)10:19:11No.1441984227+
お詫びなんとかとどらねこランナウェイで再燃した印象
お詫びなんとかは当たりの封入率高かったとか聞いた
4326/06/21(日)10:22:14No.1441984928そうだねx5
便乗して開封するから見て
f340335.jpg
4426/06/21(日)10:24:50No.1441985480そうだねx1
なんだこれは!?
f340336.jpg
4526/06/21(日)10:25:58No.1441985714そうだねx6
怪獣2!当たりだな!
4626/06/21(日)10:26:29No.1441985829+
このおまけコンプリート図鑑みたいなのあるのかな…
4726/06/21(日)10:26:42No.1441985863+
>お詫びなんとかとどらねこランナウェイで再燃した印象
>お詫びなんとかは当たりの封入率高かったとか聞いた
ごめんなサイダー味は確定でフエラムネのミニチュアが入ってたから激アツだった
4826/06/21(日)10:27:33No.1441986056+
タローマンは気軽な便乗のような開封を許さない
4926/06/21(日)10:28:17No.1441986214+
店頭にあった未開封ボックスから4つ摘まんでこれだから残りを買えば…いやそこまでする事では…
5026/06/21(日)10:28:33No.1441986285+
ちゃんと皿の上で開けてるのに皿の上に出されるのがラムネじゃなくておもちゃなの笑う
5126/06/21(日)10:28:38No.1441986294+
残りはもうサーチされてるよ
5226/06/21(日)10:29:21No.1441986478+
>ちゃんと皿の上で開けてるのに皿の上に出されるのがラムネじゃなくておもちゃなの笑う
ラムネは昨日のうちにちゃんと食べたデブゥ
5326/06/21(日)10:29:59No.1441986624+
一晩でフエラムネ32個?!
5426/06/21(日)10:30:06No.1441986647+
>お詫びなんとかは当たりの封入率高かったとか聞いた
元々レア枠でミニチュア出るやつだったんだけど人気すぎて転売目的で狩られるまでになったからしばらく生産止まった後に当たり確定の待たせてごめんなサイダー味が出た
5526/06/21(日)10:31:48No.1441987093+
ペラ怪獣デザインかっこいいよな…
5626/06/21(日)10:33:52No.1441987552そうだねx3
コリスがミュージアム的なのやってくれたら行きたい
5726/06/21(日)10:34:22No.1441987678+
>fu6868629.jpg
陶器っぽい質感のヘラクレスオオカブトいいねと思ったけどこれクリアかもしかして
5826/06/21(日)10:36:40No.1441988195+
>止まった後に当たり確定の待たせてごめんなサイダー味が出た
結局お詫びも含めて店頭で見なかったなあ
5926/06/21(日)10:37:06No.1441988301+
江崎記念館に行けばオリジナルの地底生物と海底生物に会える
6026/06/21(日)10:37:59No.1441988514+
>止まった後に当たり確定の待たせてごめんなサイダー味が出た
それは…会社の利益とか大丈夫なんですか?
6126/06/21(日)10:38:59No.1441988768+
すげぇ
見事にゴミ
6226/06/21(日)10:39:32No.1441988894そうだねx6
(持ってないんだな…)
6326/06/21(日)10:42:29No.1441989603+
前は百均ショップの方が安かったのに逆転したんだな
6426/06/21(日)10:43:59No.1441989979+
>前は百均ショップの方が安かったのに逆転したんだな
昔は2個で売ってたけど今は1個だからな…
6526/06/21(日)11:01:41No.1441994484+
>それは…会社の利益とか大丈夫なんですか?
セブン限定販売で定価も高かったからね


1782000993667.jpg fu6868600.jpg fu6868696.jpg fu6868642.jpg fu6868629.jpg