二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781998400548.png-(1755127 B)
1755127 B26/06/21(日)08:33:20No.1441955024そうだねx24 10:22頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)08:43:50No.1441957607そうだねx12
>スキル欄が固有名詞ばっかりでよくわからんがなんかみんな強いって言ってるから回すぞ!
226/06/21(日)08:45:54No.1441958078そうだねx16
>スキル欄が固有名詞ばっかりでよくわからんがなんかみんな強いって言ってるから回すぞ!
回したけど皆が言うほど強さ感じないぞ!
326/06/21(日)08:47:49No.1441958547そうだねx7
>>スキル欄が固有名詞ばっかりでよくわからんがなんかみんな強いって言ってるから回すぞ!
>回したけど皆が言うほど強さ感じないぞ!
ググブ
○○ってキャラと組まないとシナジーないぞ
426/06/21(日)08:48:50No.1441958918+
ある程度わかりやすさ欲しいよねってのはハイ
526/06/21(日)08:52:59No.1441960185そうだねx27
>ググブ
>○○ってキャラと組まないとシナジーないぞ
あ!?
626/06/21(日)08:53:59No.1441960535そうだねx2
ぶっ壊れサポートでサポートしてんなら何でも強いだろそりゃ!!
726/06/21(日)08:57:54No.1441961679+
ニケとかマジで雰囲気だけでスキル説明読んでる
826/06/21(日)09:00:10No.1441962242そうだねx1
ブルアカやってる時の俺
926/06/21(日)09:06:27No.1441963851そうだねx3
攻撃するごとに◯◯を付与し◯◯がn個貯まると××が発動し…
なんたる性能…?だ…?
1026/06/21(日)09:07:03No.1441964059そうだねx7
>攻撃するごとに◯◯を付与し◯◯がn個貯まると××が発動し…
>なんたる性能…?だ…?
よくわからんが攻撃するぞ!
1126/06/21(日)09:07:44No.1441964257+
ググブ
今の環境だと強くないけど〇〇みたいなキャラが来たら伸びるタイプ
1226/06/21(日)09:08:54No.1441964650+
>ググブ
>今の環境だと強くないけど〇〇みたいなキャラが来たら伸びるタイプ
あ!?
1326/06/21(日)09:09:00No.1441964670そうだねx3
>リンバスやってる時の俺
1426/06/21(日)09:09:56No.1441964902+
なんか色々書いてるけどゲージ溜まったら特殊攻撃すりゃいいんだろ!ってゼンゼロやってるとなる
1526/06/21(日)09:10:53No.1441965180+
ヘルプ読まないと詳細わからない状態異常書いてると「なんて?」ってなる
1626/06/21(日)09:18:46No.1441967435そうだねx2
ランカーでもなければ好みかどうかと露骨なぶっ壊れのときだよね
1726/06/21(日)09:22:08No.1441968378+
>スキル欄が固有名詞ばっかりでよくわからんがなんかみんな強いって言ってるけど男だから回さないぞ!
1826/06/21(日)09:23:48No.1441968839+
アナザーエデンはスキル蘭の固有名詞の所を押したら大体説明出るけど
他のゲームはそうではないの?
1926/06/21(日)09:30:08No.1441970539+
ドルウェブは未だに最高レアだけで編成組めてない
2026/06/21(日)09:31:29No.1441970950そうだねx1
>ドルウェブは未だに最高レアだけで編成組めてない
貯蓄して天井叩けばすぐ集まるぜ
2126/06/21(日)09:32:44No.1441971325そうだねx1
>ドルウェブは未だに最高レアだけで編成組めてない
なんかよく分からんがユニゾンURで編成するぞ!
2226/06/21(日)09:32:45No.1441971327+
スキル欄の固有名詞の所を押したら出る説明の中に更に知らん固有名詞あって押したら更に知らん固有名詞あるからよくわからんが攻撃するぞ!
2326/06/21(日)09:35:03No.1441971944+
>ドルウェブは未だに最高レアだけで編成組めてない
どんだけちんぽに従ってるんだ…
2426/06/21(日)09:37:38No.1441972800+
なんかしらんけどエロいから回すぞ!
2526/06/21(日)09:38:51No.1441973234+
普段10連3,000円の所をセールで10連2,300円ぐらいになってるから回すぞ!
2626/06/21(日)09:39:42No.1441973497+
恒常はいつかすり抜けで引けると思うからガチャ回さんぞ!
2726/06/21(日)09:41:33No.1441974060そうだねx1
>ぶっ壊れサポートでサポートしてんなら何でも強いだろそりゃ!!
好きなキャラを使ってクリアしたい!って人にはありがたいんだよね…
2826/06/21(日)09:47:54No.1441975945+
ググブ
回すな
2926/06/21(日)09:48:08No.1441976039そうだねx3
なんて?
3026/06/21(日)09:48:21No.1441976113+
>ググブ
>回すな
なんて!?
3126/06/21(日)09:52:16No.1441977272+
>>ググブ
>>回すな
>なんて!?
石温存だ!
3226/06/21(日)09:54:31No.1441977914+
>ゼンゼロやってる時の俺
3326/06/21(日)09:57:34No.1441979001+
もうすぐ周年イベントで石配布ガチャチケ配布毎日無料10連ガチャに最高レア確定ガチャチケ1枚貰えますから始めるならそれを待ってからの方が…と言っても聞こえていないでしょうが
3426/06/21(日)09:58:10No.1441979183+
>>>ググブ
>>>回すな
>>なんて!?
>石温存だ!
あ!?
3526/06/21(日)09:58:27No.1441979253+
攻撃力アップとかクリティカル率アップとか沢山書いてるから回すぞ!
3626/06/21(日)09:58:42No.1441979323+
>石温存だ!
何言ってるのか分からんが10連分の石があるから回すぞ!
3726/06/21(日)10:00:15No.1441979740+
ググブ
どうせ出ないんだから石貯めろ
3826/06/21(日)10:00:21No.1441979766+
攻撃力アップ…?技威力アップ…?属性アップ…?よくわからんが色々乗せるぞ!
3926/06/21(日)10:00:29No.1441979793+
>攻撃力アップとかクリティカル率アップとか沢山書いてるから回すぞ!
ググブ
そのバフ全部加算だから強くないぞ
4026/06/21(日)10:00:51No.1441979890そうだねx3
>そのバフ全部加算だから強くないぞ
あ!?
4126/06/21(日)10:01:16No.1441979985+
これ強い?って聞いても可愛いよって返ってきてよくわかんないけど取り敢えず回すぞ!
4226/06/21(日)10:01:36No.1441980080+
橘福福が「虎威」を使用していない時、「虎威」は自動的に敵を攻撃し、敵に命中すると「威風」を獲得する。
「虎威」が敵に命中した時、「威風」を100Pt以上所持していて、かつ橘福福が操作中のメンバーでない場合、橘福福はターゲットを中心に、『連携スキル:虎威の威嚇』を発動する。発動時、メンバー全員が「虎の咆哮」効果を獲得する。
「虎の咆哮」:会心ダメージ+X%。橘福福の開幕攻撃力が2800以上の場合、攻撃力が100Ptを超えるごとに会心ダメージが追加で+5%、最大で+30%。
「虎の咆哮」状態にあるメンバーの『連携スキル』ダメージ+X%、『終結スキル』ダメージ+Y%。
4326/06/21(日)10:01:38No.1441980088+
ホライゾンウォーカーやってる時の俺
4426/06/21(日)10:01:43No.1441980114+
>攻撃力アップ…?技威力アップ…?属性アップ…?よくわからんが色々乗せるぞ!
ググブ
それ後からかけた弱いバフでバフ枠が奪われてるから!
4526/06/21(日)10:02:03No.1441980197そうだねx3
>橘福福が「虎威」を使用していない時、「虎威」は自動的に敵を攻撃し、敵に命中すると「威風」を獲得する。
>「虎威」が敵に命中した時、「威風」を100Pt以上所持していて、かつ橘福福が操作中のメンバーでない場合、橘福福はターゲットを中心に、『連携スキル:虎威の威嚇』を発動する。発動時、メンバー全員が「虎の咆哮」効果を獲得する。
>「虎の咆哮」:会心ダメージ+X%。橘福福の開幕攻撃力が2800以上の場合、攻撃力が100Ptを超えるごとに会心ダメージが追加で+5%、最大で+30%。
>「虎の咆哮」状態にあるメンバーの『連携スキル』ダメージ+X%、『終結スキル』ダメージ+Y%。
なんて?
4626/06/21(日)10:02:07No.1441980210+
相性ゲーで相関図なくてクラス名と何に強いかだけの表記だけのマニュアル見た時は令和にまじかよ…ってなった
4726/06/21(日)10:02:08No.1441980213そうだねx1
>橘福福が「虎威」を使用していない時、「虎威」は自動的に敵を攻撃し、敵に命中すると「威風」を獲得する。
>「虎威」が敵に命中した時、「威風」を100Pt以上所持していて、かつ橘福福が操作中のメンバーでない場合、橘福福はターゲットを中心に、『連携スキル:虎威の威嚇』を発動する。発動時、メンバー全員が「虎の咆哮」効果を獲得する。
>「虎の咆哮」:会心ダメージ+X%。橘福福の開幕攻撃力が2800以上の場合、攻撃力が100Ptを超えるごとに会心ダメージが追加で+5%、最大で+30%。
>「虎の咆哮」状態にあるメンバーの『連携スキル』ダメージ+X%、『終結スキル』ダメージ+Y%。
なんて?
4826/06/21(日)10:02:50No.1441980389そうだねx6
「固有名詞だらけ」ということが言葉ではなく心で理解できた
4926/06/21(日)10:03:20No.1441980532+
鳴潮はマジで解説動画見ないと分からない
5026/06/21(日)10:03:23No.1441980549+
虎虎威威うるさいですね…
5126/06/21(日)10:03:44No.1441980620+
逆にふわっとした説明しか書かないのもある
5226/06/21(日)10:04:11No.1441980751そうだねx1
>これ強い?って聞いても可愛いよって返ってきてよくわかんないけど取り敢えず回すぞ!
「」wikiの最強デカパイランキングに従ってリセマラしたぞ!
コイツ…
なんて弱さしてやがっ…
5326/06/21(日)10:04:33No.1441980832+
虎っぽいキャラということは理解した
5426/06/21(日)10:04:48No.1441980879+
なんだ…このスキルの一覧…視界が歪む…
5526/06/21(日)10:05:15No.1441980985+
ググプ
「こいつの状態異常には会心が発生する」と書いてあるけどこの会心はいわゆるクリティカルの会心とは違うものなのでディスクによるクリダメージアップは意味ない
5626/06/21(日)10:05:31No.1441981055+
>ググブ
>どうせ出ないんだから石貯めろ

いけんだろ
5726/06/21(日)10:05:42No.1441981095+
>橘福福が「虎威」を使用していない時、「虎威」は自動的に敵を攻撃し、敵に命中すると「威風」を獲得する。
>「虎威」が敵に命中した時、「威風」を100Pt以上所持していて、かつ橘福福が操作中のメンバーでない場合、橘福福はターゲットを中心に、『連携スキル:虎威の威嚇』を発動する。発動時、メンバー全員が「虎の咆哮」効果を獲得する。
>「虎の咆哮」:会心ダメージ+X%。橘福福の開幕攻撃力が2800以上の場合、攻撃力が100Ptを超えるごとに会心ダメージが追加で+5%、最大で+30%。
>「虎の咆哮」状態にあるメンバーの『連携スキル』ダメージ+X%、『終結スキル』ダメージ+Y%。
こいつは一人で勝手に戦うだけだから読む意味ないぞ
5826/06/21(日)10:05:52No.1441981133+
実際は虎ケモちゃんを一瞬操作して別キャラに変えるだけ
5926/06/21(日)10:06:03No.1441981176そうだねx1
>>橘福福が「虎威」を使用していない時、「虎威」は自動的に敵を攻撃し、敵に命中すると「威風」を獲得する。
>>「虎威」が敵に命中した時、「威風」を100Pt以上所持していて、かつ橘福福が操作中のメンバーでない場合、橘福福はターゲットを中心に、『連携スキル:虎威の威嚇』を発動する。発動時、メンバー全員が「虎の咆哮」効果を獲得する。
>>「虎の咆哮」:会心ダメージ+X%。橘福福の開幕攻撃力が2800以上の場合、攻撃力が100Ptを超えるごとに会心ダメージが追加で+5%、最大で+30%。
>>「虎の咆哮」状態にあるメンバーの『連携スキル』ダメージ+X%、『終結スキル』ダメージ+Y%。
>こいつは一人で勝手に戦うだけだから読む意味ないぞ
あ!?
6026/06/21(日)10:06:20No.1441981243+
お前ら何なんだよ…
6126/06/21(日)10:06:27No.1441981272そうだねx3
>ググプ
Google Play Pointじゃねーか!
6226/06/21(日)10:06:51No.1441981373そうだねx1
エロいからガチャ回すぞ!が実際一番幸福
6326/06/21(日)10:07:05No.1441981431+
まともに理解できないでしょう
国語力に直接攻撃しています
6426/06/21(日)10:07:44No.1441981574+
>お前ら何なんだよ…
>まともに理解できないでしょう
>国語力に直接攻撃しています
金銭感覚を狂わせても
10連で出せば関係ないな
6526/06/21(日)10:08:13No.1441981701+
リリースから2年目くらいまでは強い弱いって話する程差がある?みたいなのもある
続けようとすると違法建築
6626/06/21(日)10:08:15No.1441981707+
このゲームには2つ以上の属性を的に当て続けると『混沌』という特殊な状態異常的なやつが発生する
そしてこのメガネおっぱいは自分のスキルを当てると『極性混沌』という謎の新概念を発生させられるんだがこの『極性混沌』は別に一人でも撃てる…つまり複数の属性はいらない
じゃあ何が混沌だよと言われると困るが名前に『混沌』って書いてあるから…他キャラの混沌シナジーも発動するぞ
6726/06/21(日)10:08:36No.1441981797+
シンプルな効果なんて初期の方で出尽くしてるだろうからな
6826/06/21(日)10:08:47No.1441981837そうだねx2
>このゲームには2つ以上の属性を的に当て続けると『混沌』という特殊な状態異常的なやつが発生する
>そしてこのメガネおっぱいは自分のスキルを当てると『極性混沌』という謎の新概念を発生させられるんだがこの『極性混沌』は別に一人でも撃てる…つまり複数の属性はいらない
>じゃあ何が混沌だよと言われると困るが名前に『混沌』って書いてあるから…他キャラの混沌シナジーも発動するぞ



6926/06/21(日)10:08:54No.1441981872+
>お前ら何なんだよ…
我らは奇跡信仰国家ルミル!!
夜の神「ヴュリア」を信仰する最上なる国家!!
ふたばの民よ…
お前たちを救ってやりたいんだ!!
7026/06/21(日)10:09:02No.1441981898そうだねx1
>>お前ら何なんだよ…
>我らは奇跡信仰国家ルミル!!
>夜の神「ヴュリア」を信仰する最上なる国家!!
>ふたばの民よ…
>お前たちを救ってやりたいんだ!!
あ!?
7126/06/21(日)10:09:27No.1441981988そうだねx1
何言ってるかわからんが回すぞ!!
7226/06/21(日)10:09:51No.1441982080そうだねx1
>リリースから2年目くらいまでは強い弱いって話する程差がある?みたいなのもある
>続けようとすると違法建築
2年生きれた時点で上澄みなのがね
7326/06/21(日)10:10:09No.1441982135+
「橘福福は一瞬だけ出して△ボタンとかR2とか押して技撃ったら即引っ込めてあとは放置で勝手に仕事する」
これで伝わります!
7426/06/21(日)10:10:10No.1441982138そうだねx1
>金銭感覚を狂わせても
>10連で出せば関係ないな
コイツ…なんて豪運してやがっ…
7526/06/21(日)10:10:15No.1441982148+
>あ!?
お前のことだよ侵略者!
7626/06/21(日)10:10:44No.1441982264+
>>あ!?
>お前のことだよ侵略者!
わかったからなんだ?
7726/06/21(日)10:10:46No.1441982278そうだねx1
>>金銭感覚を狂わせても
>>10連で出せば関係ないな
>コイツ…なんて豪運してやがっ…
当然
運の良さも百人分だ
7826/06/21(日)10:11:11No.1441982366+
見た目いいから引いたぞで引いたやつが強いとめちゃくちゃ気持ちいいじゃん
7926/06/21(日)10:11:33No.1441982453+
ググプ
ブルアカはハニバとアニバ引いてればいいから
8026/06/21(日)10:11:56No.1441982537+
>2年生きれた時点で上澄みなのがね
今どきは1年生きていられるかも分からんからハーフアニバで人を集めるのが常識になってるしな…
8126/06/21(日)10:12:43No.1441982735+
ググプでもグブブでもなくてググブですよ…と言っても辞書登録しないのでしょうが
8226/06/21(日)10:13:14No.1441982854+
>ググプでもグブブでもなくてググブですよ…と言っても辞書登録しないのでしょうが

なんでもいいだろ
8326/06/21(日)10:13:18No.1441982868+
こういう文章の理解が早い奴は行政法規の理解も早そう
8426/06/21(日)10:13:20No.1441982873+
何書いてあるか全くわからんが持ってるキャラとシナジーあるらしいから回すぞ!
8526/06/21(日)10:13:24No.1441982888+
たまに一人で全部ぶっ壊すぐらいのが出てくるときもある
8626/06/21(日)10:14:14No.1441983092+
マーリンとマーリンでバフかけて宝具を打つだけで強いぞ!
そこまでして弱いキャラはいないぞ!
8726/06/21(日)10:15:07No.1441983290そうだねx1
>何書いてあるか全くわからんが持ってるキャラとシナジーあるらしいから回すぞ!
ググブ
シナジーあるの限定のほうだぞ
8826/06/21(日)10:18:56No.1441984178そうだねx1
>>何書いてあるか全くわからんが持ってるキャラとシナジーあるらしいから回すぞ!
>ググブ
>シナジーあるの限定のほうだぞ
…だがな
時々考えたくなくなる
水着みたいな衣装の性能の方が
価値があるなんて
8926/06/21(日)10:18:57No.1441984181+
ガチャ依存のお前らも社畜になり会社のために働けば救われるぞ!
命を捧げ罪を濯ぐのだ!!
労働は1日18時間!
食事も2日に1回はやるぞ!!
社畜同士の結婚は認めてやれないが死んだらちゃんと墓も作ろう!
社畜だとしても弔わなければ!
我々には他者の尊厳を尊ぶ心の広さがある!
つらく苦しい道だろうが一緒に頑張ろう
お前たちもきっと会社に仕える社畜になって感謝するはずだ
9026/06/21(日)10:19:16No.1441984251+
エロいから回すは正義だということがわかったぞ!
9126/06/21(日)10:20:18No.1441984495+
>…だがな
>時々考えたくなくなる
>アホみたいなコスプレ版の性能の方が
>価値があるなんて


1781998400548.png