二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782002786309.jpg-(106224 B)
106224 B26/06/21(日)09:46:26No.1441975399+ 12:06頃消えます
最高議長?!
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)09:46:44No.1441975514+
関俊彦!?
226/06/21(日)09:46:49No.1441975536+
ダレー!?
326/06/21(日)09:46:52No.1441975547そうだねx2
◆このいい声のおっさんは…?
426/06/21(日)09:46:53No.1441975551+
関俊彦なに!?
526/06/21(日)09:46:53No.1441975552そうだねx1
誰このおっさん
626/06/21(日)09:46:53No.1441975553+
モモタロス!?
726/06/21(日)09:46:54No.1441975554そうだねx4
関さん高次存在だったのか…
826/06/21(日)09:46:54No.1441975555そうだねx1
保本当に何の何!?
926/06/21(日)09:46:54No.1441975556+
いい声だあ
1026/06/21(日)09:46:55No.1441975559+
なに!?何の話!?
1126/06/21(日)09:46:55No.1441975560+
えっ!?
えっ!?
1226/06/21(日)09:46:55No.1441975561+
議長なんか高次元の存在じゃない?
1326/06/21(日)09:46:56No.1441975563+
知らぬさ!
1426/06/21(日)09:46:56No.1441975565そうだねx1
お前もギャバンにならないか?
1526/06/21(日)09:46:56No.1441975569+
なにココ
1626/06/21(日)09:46:57No.1441975570+
マジで黒幕だったの!?
1726/06/21(日)09:46:57No.1441975572+
銀河の法則が乱れる!
1826/06/21(日)09:46:57No.1441975574+
なにこの土井先生みたいな声の人
1926/06/21(日)09:46:57No.1441975576+
エンブリヲかな?
2026/06/21(日)09:46:57No.1441975577+
この忍術を教えていそうな声は!
2126/06/21(日)09:46:58No.1441975579+
えっ!?なんか大変なの?
2226/06/21(日)09:46:59No.1441975585+
?????
2326/06/21(日)09:46:59No.1441975586+
このいい声は…!
2426/06/21(日)09:47:00No.1441975592+
等価交換か
2526/06/21(日)09:47:02No.1441975597+
…げる
2626/06/21(日)09:47:02No.1441975598+
え、そんな重大な設定なの?
2726/06/21(日)09:47:02No.1441975600+
ナニ!?
2826/06/21(日)09:47:02No.1441975601+
そうなの…?
2926/06/21(日)09:47:03No.1441975610そうだねx6
いきなり謎空間に飛ばされてアニメ声でしゃべるおっさんがいたら恐いと思う
3026/06/21(日)09:47:03No.1441975612+
お前もギャバンにならないか?
3126/06/21(日)09:47:03No.1441975613+
どういうことなの…
3226/06/21(日)09:47:04No.1441975614+
誰このおっさん
3326/06/21(日)09:47:04No.1441975615+
やっぱ悪い人なのか!
3426/06/21(日)09:47:04No.1441975616+
宇宙に一人って理由があったのか
3526/06/21(日)09:47:05No.1441975620+
…げる
3626/06/21(日)09:47:05No.1441975623+
黒幕なんだ!
3726/06/21(日)09:47:05No.1441975626そうだねx2
上位存在なのこの人…?
3826/06/21(日)09:47:05No.1441975627そうだねx1
コイツ黒幕!
黒幕コイツ!
3926/06/21(日)09:47:05No.1441975628+
その陰果
俺が断ち切る
4026/06/21(日)09:47:05No.1441975629+
どの宇宙でも無惨様は同一なんだ
4126/06/21(日)09:47:05No.1441975631+
突然のGN議長はルール無用っすよね!?
4226/06/21(日)09:47:05No.1441975632+
ぎんがの
ほうそくが
みだれる!
4326/06/21(日)09:47:06No.1441975633+
うわあああああ!
4426/06/21(日)09:47:06No.1441975634+
高次元人なの関
4526/06/21(日)09:47:07No.1441975640+
…げる
4626/06/21(日)09:47:07No.1441975643そうだねx7
そんなやべえシステムだったのギャバン!?
4726/06/21(日)09:47:08No.1441975644+
関智一は次元を越える…?
4826/06/21(日)09:47:08No.1441975646+
クルーゼ!?
4926/06/21(日)09:47:08No.1441975647+
さてはこの関普通の人間じゃないな?
5026/06/21(日)09:47:08No.1441975648+
そんなんでいいの?
5126/06/21(日)09:47:08No.1441975651+
議長は俺を殺そうとしている!
5226/06/21(日)09:47:09No.1441975653+
無惨様高次元の人だったのか
5326/06/21(日)09:47:09No.1441975654+
ん?
5426/06/21(日)09:47:10No.1441975661+
…げる
5526/06/21(日)09:47:10No.1441975663そうだねx6
>だからどういう理由で一つの次元に一人のギャバンなのか説明してくれよ!
よかったな説明きたぞ
5626/06/21(日)09:47:10No.1441975666+
いきなりなんだよ!?
5726/06/21(日)09:47:11No.1441975669+
そんなに存在デカいのギャバンって!?
5826/06/21(日)09:47:12No.1441975671+
そんなもんでいいの?
5926/06/21(日)09:47:12No.1441975674+
…げる
6026/06/21(日)09:47:13No.1441975683+
そんな御大層な存在なのギャバン
6126/06/21(日)09:47:15No.1441975694+
記憶かぁ
6226/06/21(日)09:47:16No.1441975700+
ほらきた!
6326/06/21(日)09:47:16No.1441975701+
神かなんかなの?
6426/06/21(日)09:47:16No.1441975705+
闇…
6526/06/21(日)09:47:18No.1441975709そうだねx3
人の記憶程度で良いのか…
6626/06/21(日)09:47:19No.1441975714そうだねx1
声優パワーで誤魔化そうとしてんじゃねーぞ!
6726/06/21(日)09:47:19No.1441975719+
関俊彦出演は俺炎上の接待なのはわかる
6826/06/21(日)09:47:19No.1441975720+
別の宇宙のギャバンになれと?
6926/06/21(日)09:47:19No.1441975721+
代償が大きい!
7026/06/21(日)09:47:20No.1441975723+
ここでキキが死んだらいけるのかな
7126/06/21(日)09:47:20No.1441975727+
えぐいもん要求してくるな
7226/06/21(日)09:47:21No.1441975728+
ギャバンの深い闇だ…
7326/06/21(日)09:47:21No.1441975730+
何でレイジ世界の最高議長なんだよ
7426/06/21(日)09:47:22No.1441975734そうだねx3
去年のプリキュアで見た
7526/06/21(日)09:47:22No.1441975737+
そんなもんでええんか
7626/06/21(日)09:47:22No.1441975740+
ギャバンってエターナルチャンピオン的なもんだったの!?
7726/06/21(日)09:47:22No.1441975741+
ギャバンシステムなんか怪しくない…?
7826/06/21(日)09:47:23No.1441975747+
全部忘れちゃう…ってコト!?
7926/06/21(日)09:47:23No.1441975750+
そんなまどかマギカみたいなシステムだったの?
8026/06/21(日)09:47:23No.1441975751+
は?黒幕か?
8126/06/21(日)09:47:23No.1441975752そうだねx3
このおじさんラスボスの邪神普通に知ってると思ったら高次元の存在だったのか…
8226/06/21(日)09:47:24No.1441975756+
やはり深い闇があるのでは!?
8326/06/21(日)09:47:24No.1441975758+
等価交換だ
8426/06/21(日)09:47:25No.1441975762+
黒幕すぎる…
8526/06/21(日)09:47:25No.1441975767+
その言葉が聞きたかった?
8626/06/21(日)09:47:26No.1441975770+
アザトースってこの人?
8726/06/21(日)09:47:26No.1441975772+
個人で済むなら軽いな
8826/06/21(日)09:47:26No.1441975775+
ゼオライマーか?
8926/06/21(日)09:47:26No.1441975778+
黒幕?
9026/06/21(日)09:47:27No.1441975782+
全部忘れちゃう…ってコト?
9126/06/21(日)09:47:27No.1441975784+
いいよ…!
9226/06/21(日)09:47:27No.1441975785+
なんだその表情
9326/06/21(日)09:47:27No.1441975786+
ギャバンこんな壮大なバックがいたのか…
9426/06/21(日)09:47:28No.1441975790+
何がまずい
言ってみろ
9526/06/21(日)09:47:30No.1441975795そうだねx3
なんで最高議長が高次存在みたいなこといってるの!?
9626/06/21(日)09:47:31No.1441975797+
死ぬでえ…ギャバンになると死んでまうで!
9726/06/21(日)09:47:31No.1441975798+
何?
9826/06/21(日)09:47:31No.1441975799+
忘れちゃうのよ!?
9926/06/21(日)09:47:31No.1441975800+
いいんだ?
10026/06/21(日)09:47:31No.1441975801+
何故関俊彦が?
10126/06/21(日)09:47:31No.1441975802そうだねx1
これが銀河連邦警察の闇だ
10226/06/21(日)09:47:31No.1441975804+
記憶が消えちゃうのよ!
10326/06/21(日)09:47:31No.1441975805+
いい!
いいよ…
10426/06/21(日)09:47:32No.1441975810+
関さんこんなにおじさんだったっけ…
10526/06/21(日)09:47:32No.1441975811+
ギャバンの深い闇だ
10626/06/21(日)09:47:32No.1441975812+
議長も大概変なもん食ってない?
10726/06/21(日)09:47:33No.1441975819+
忘れちゃうのよ…!?
10826/06/21(日)09:47:34No.1441975830+
なんでうちの時空の本部長がここに!?
10926/06/21(日)09:47:34No.1441975832+
今そこ忘れたら変身した時びっくりするだろ!
11026/06/21(日)09:47:34No.1441975833+
議長そんな凄い人だったのか
11126/06/21(日)09:47:36No.1441975840+
>誰このおっさん
本当にうま味のある口しててダメだった
11226/06/21(日)09:47:37No.1441975848そうだねx2
くっそ悪そうな声のおっさん!
そいつデスギャバンより胡散臭いぜー!やめとけ!!
11326/06/21(日)09:47:38No.1441975855+
プリキュア!?
11426/06/21(日)09:47:40No.1441975863+
ギャバンに関するシステムが機械的なシステムなのか神秘的な法則なのかよく分からんな
11526/06/21(日)09:47:40No.1441975866+
カンキー!
11626/06/21(日)09:47:41No.1441975871+
関さん真理の扉みたいなことを
11726/06/21(日)09:47:41No.1441975874+
記憶だけでいいとかだいぶ有情だな
なんなら記憶戻るだろこれ
11826/06/21(日)09:47:41No.1441975875そうだねx7
宇宙の法則を大きく乱すレベルのことを個人の記憶程度で!?
コスパ良すぎる!!
11926/06/21(日)09:47:42No.1441975878+
そのうち記憶戻ってなあなあになるやつ?
12026/06/21(日)09:47:43No.1441975883+
人の記憶1人でギャバン量産できんの!?
12126/06/21(日)09:47:44No.1441975884そうだねx1
なんか…なんか今日の放送おかしいよ!
12226/06/21(日)09:47:44No.1441975885+
いいッ…!
いいよ!
12326/06/21(日)09:47:44No.1441975888+
関さんが声と同じくなんか怪しい人みたいに…
12426/06/21(日)09:47:44No.1441975889+
なんでギャバン因果とかそんなもの関わるんだ???
12526/06/21(日)09:47:44No.1441975890+
にんかする?にんかする?
12626/06/21(日)09:47:44No.1441975892+
エロ同人みたいな展開なんやろ!?
12726/06/21(日)09:47:45No.1441975893+
これ全世界の最高ポジションなのでは
12826/06/21(日)09:47:45No.1441975894+
お前なんなんだよ!
12926/06/21(日)09:47:46No.1441975900+
こうやってデスギャバンは生まれました
13026/06/21(日)09:47:47No.1441975905+
そんな概念的な存在なのギャバンって!?
13126/06/21(日)09:47:48No.1441975910+
別次元(フジテレビ)にも出てるな最高議長
13226/06/21(日)09:47:49No.1441975916+
逆にシャリバンとかシャイダーはいないんですか?
13326/06/21(日)09:47:50No.1441975917+
(その言葉が聞きたかった)
13426/06/21(日)09:47:50No.1441975918+
無惨様急に何言ってるんすか
13526/06/21(日)09:47:50No.1441975921+
それ(=覚悟)を聞きたかった
13626/06/21(日)09:47:50No.1441975922そうだねx1
ギャバンてそんな代償とか必要なの?
13726/06/21(日)09:47:50No.1441975923そうだねx5
この最高議長全次元とつながっている…?
13826/06/21(日)09:47:51No.1441975927+
片手で数える程度にしか顔出ししない胡散臭い議長
13926/06/21(日)09:47:51No.1441975929+
捧げる…
14026/06/21(日)09:47:51No.1441975931そうだねx1
>何でレイジ世界の最高議長なんだよ
最高議長だから全世界共通じゃないの
14126/06/21(日)09:47:51No.1441975934+
その言葉が聞きたかった…
14226/06/21(日)09:47:53No.1441975938+
やっぱりこのおじさん怪しいのでは?
14326/06/21(日)09:47:53No.1441975939+
えも…えも…
14426/06/21(日)09:47:53No.1441975940+
逆に言うと記憶くらいでギャバン増やせるのか…
14526/06/21(日)09:47:54No.1441975941+
ミトメール
14626/06/21(日)09:47:56No.1441975955+
認めた!
14726/06/21(日)09:47:56No.1441975956+
>忘れちゃうのよ!?
いいよ…いい…
14826/06/21(日)09:47:56No.1441975959+
>ここでキキが死んだらいけるのかな
昨夜見たやつ
14926/06/21(日)09:47:57No.1441975962+
議長なんか鬼みたいな声で鬼みたいな事言っとる
15026/06/21(日)09:47:58No.1441975972+
CODEと銀河連邦警察は潰した方がいいんじゃ…
15126/06/21(日)09:47:59No.1441975974+
その言葉が聞きたかった!
15226/06/21(日)09:47:59No.1441975975+
>何でレイジ世界の最高議長なんだよ
高次元と繋がったことがある人がこの人以外に居ないのでは?
15326/06/21(日)09:47:59No.1441975976+
えっマジで!?
15426/06/21(日)09:47:59No.1441975978+
議長!一体何物なんだ…
15526/06/21(日)09:47:59No.1441975980+
元々のギャバン知らないんだけど高次元とかじゃなくてシンプルに警察機構なんじゃないの!?
15626/06/21(日)09:48:00No.1441975982+
ていうかこういうのもっと上位的存在の役目じゃない?議長でいいの?
15726/06/21(日)09:48:00No.1441975989そうだねx2
>関さんこんなにおじさんだったっけ…
年齢考えろ
15826/06/21(日)09:48:00No.1441975990+
キキはどうなるの
15926/06/21(日)09:48:00No.1441975992+
>代償が大きい!
語られてる存在の大きさの割にはだいぶお安い方では?
16026/06/21(日)09:48:00No.1441975993+
システム上の話じゃなくてギャバンってそういう感じなの?
16126/06/21(日)09:48:01No.1441975995+
そんな重いシステムだったの
16226/06/21(日)09:48:01No.1441975998そうだねx1
それで歓喜すんな
16326/06/21(日)09:48:02No.1441976005+
何喜んでるんだカンキー
16426/06/21(日)09:48:02No.1441976006+
歓喜の歌流そうぜ!
16526/06/21(日)09:48:02No.1441976009+
等価交換だ
16626/06/21(日)09:48:03No.1441976011+
邪悪な歓喜でダメ
16726/06/21(日)09:48:03No.1441976012+
>ギャバンってエターナルチャンピオン的なもんだったの!?
じゃあ黒の剣みたいに全員集合するのか!
……してたわ
16826/06/21(日)09:48:04No.1441976019+
実は無惨様じゃない?
16926/06/21(日)09:48:04No.1441976023+
その精神
誉高い
17026/06/21(日)09:48:08No.1441976038+
すぐ承認する議長重い事するじゃん…
17126/06/21(日)09:48:11No.1441976048+
あぶねっ
17226/06/21(日)09:48:11No.1441976050+
記憶消えてねえな!?
17326/06/21(日)09:48:12No.1441976054+
いる
17426/06/21(日)09:48:13No.1441976062+
よく避けたな
17526/06/21(日)09:48:14No.1441976065+
よく避けたな先生
17626/06/21(日)09:48:14No.1441976066+
忘れてねぇぞ!
17726/06/21(日)09:48:14No.1441976067+
毒トキシン返しを避けたぞ
17826/06/21(日)09:48:14No.1441976068+
ギャバンってなんだ?
17926/06/21(日)09:48:14No.1441976069+
絶対いる
18026/06/21(日)09:48:15No.1441976070+
助かる
18126/06/21(日)09:48:15No.1441976072+
いる
18226/06/21(日)09:48:16No.1441976074そうだねx6
それなら違うギャバンになればよくない?
18326/06/21(日)09:48:16No.1441976077+
いる
18426/06/21(日)09:48:17No.1441976079+
いる
18526/06/21(日)09:48:17No.1441976084+
なれちゃったねぇ
18626/06/21(日)09:48:17No.1441976085+
ここで歓喜だと邪悪に見える
18726/06/21(日)09:48:17No.1441976087+
助かる
18826/06/21(日)09:48:17No.1441976089そうだねx1
>関さんこんなにおじさんだったっけ…
還暦越えてるし…
18926/06/21(日)09:48:18No.1441976090+
これいる?
19026/06/21(日)09:48:20No.1441976096+
くぅ〜!
19126/06/21(日)09:48:20No.1441976101+
いつもの川澄ナレ!
19226/06/21(日)09:48:20No.1441976104+
サンキュー川澄さん!
19326/06/21(日)09:48:20No.1441976105+
>これいる?
絶対いるだろ
19426/06/21(日)09:48:20No.1441976106+
あれ覚えてね?
19526/06/21(日)09:48:20No.1441976108+
絶対いる
19626/06/21(日)09:48:21No.1441976111+
記憶を全て捧げる…愉悦エモ〜
19726/06/21(日)09:48:22No.1441976115+
なんかちょっと細いな?
19826/06/21(日)09:48:23No.1441976120+
え?なれちゃうの?
19926/06/21(日)09:48:23No.1441976123+
これいる?
20026/06/21(日)09:48:25No.1441976130+
いや
記憶は徐々に消えてもらう
20126/06/21(日)09:48:25No.1441976131+
なれたのね…ギャバンルミナスに…!
20226/06/21(日)09:48:25No.1441976132そうだねx2
どうせ記憶消えてなさそう…
20326/06/21(日)09:48:25No.1441976133+
絶対いる
20426/06/21(日)09:48:26No.1441976135+
キキはもうギャバンじゃないんだ
20526/06/21(日)09:48:28No.1441976149そうだねx4
宇宙に1人ってこういう理由なのか…
急に別方向のファンタジーになってびっくりした
20626/06/21(日)09:48:29No.1441976156+
記憶が消えちゃうのよ!?
20726/06/21(日)09:48:30No.1441976157+
いるに決まってんだろ
20826/06/21(日)09:48:31No.1441976158+
絶対いる
20926/06/21(日)09:48:31No.1441976160そうだねx1
>これが銀河連邦警察の闇だ
本当に闇なやつがあるか
21026/06/21(日)09:48:31No.1441976161+
なんか…なんだろう…
21126/06/21(日)09:48:32No.1441976169+
初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
21226/06/21(日)09:48:33No.1441976171+
これいる?
21326/06/21(日)09:48:33No.1441976174そうだねx6
僕……この番組の目指してるとこが分からなくなっちゃった……
21426/06/21(日)09:48:35No.1441976185+
なれたんだね…
21526/06/21(日)09:48:35No.1441976187+
なんかとんでもねえ話になって来たな…
21626/06/21(日)09:48:36No.1441976188+
変身一発みたいなケースか
21726/06/21(日)09:48:36No.1441976190+
>記憶消えてねえな!?
解除するまでは待ってくれるんだろう
21826/06/21(日)09:48:37No.1441976191そうだねx1
>ギャバンに関するシステムが機械的なシステムなのか神秘的な法則なのかよく分からんな
今回で機械的システムに見せかけた宇宙の闇系と実は同系統だと分かったな…
21926/06/21(日)09:48:39No.1441976204そうだねx2
これ要するに覚悟ある人に許すシステムか
22026/06/21(日)09:48:39No.1441976205+
むっ!
おしり見えそう
22126/06/21(日)09:48:40No.1441976210+
先生の持ってる銃ってどっかで見た気がするけどなんだっけこれ
22226/06/21(日)09:48:42No.1441976218+
…先生避けなかったら警察的にはやばかったのでは?
22326/06/21(日)09:48:42No.1441976222そうだねx3
まあギャバンなるのこっちじゃないの?とは思ってたけど
22426/06/21(日)09:48:42No.1441976223そうだねx1
>それなら違うギャバンになればよくない?
手元にエモルギアがカンキーしかねぇだろ今!
22526/06/21(日)09:48:43No.1441976225+
>これいる?
まあいるかなあ…
22626/06/21(日)09:48:43No.1441976228+
>初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
……
22726/06/21(日)09:48:43No.1441976229+
記憶をささげても蒸着するのは同じ姿なのか
22826/06/21(日)09:48:44No.1441976236そうだねx5
これ下手するとキキの方の記憶が消えてない?
22926/06/21(日)09:48:44No.1441976237+
>今そこ忘れたら変身した時びっくりするだろ!
私なにになったの!?
23026/06/21(日)09:48:45No.1441976239+
サプライズニンジャしてくれればこんなことには…
23126/06/21(日)09:48:45No.1441976240そうだねx3
>ギャバンてそんな代償とか必要なの?
「同じ宇宙に同時に存在するには」だから普通はそこまででもないんじゃないの
23226/06/21(日)09:48:46No.1441976242そうだねx1
>元々のギャバン知らないんだけど高次元とかじゃなくてシンプルに警察機構なんじゃないの!?
昔のは普通の警察機構
23326/06/21(日)09:48:46No.1441976245+
やはりこっちの方が似合うな
23426/06/21(日)09:48:48No.1441976250そうだねx2
単なる警察のすごい装備じゃなかったのギャバンシステム
23526/06/21(日)09:48:48No.1441976252そうだねx2
>記憶が消えちゃうのよ!?
いいよっ…!
23626/06/21(日)09:48:49No.1441976260+
>なんで最高議長が高次存在みたいなこといってるの!?
裏番組のラスボスでもある高次存在みたいなもんだし…
23726/06/21(日)09:48:53No.1441976271+
銃弾飛んでる最中に蒸着して打ち返しが間に合うのはスペック通りのスピードだな
23826/06/21(日)09:48:53No.1441976272そうだねx1
向こうの宇宙勝手なことやってくれたな!?
23926/06/21(日)09:48:55No.1441976285+
これ元ギャバンの方の記憶が消えた?
24026/06/21(日)09:48:56No.1441976292そうだねx3
>記憶を全て捧げる…愉悦エモ〜
カンキーってそういう…
24126/06/21(日)09:48:59No.1441976310+
>ていうかこういうのもっと上位的存在の役目じゃない?議長でいいの?
上位存在のアバターが議長なんだろう
24226/06/21(日)09:49:06No.1441976337そうだねx1
ぶっちゃけキキが変身しようとコトが変身しようとこっちとしては大差ないんだけど
24326/06/21(日)09:49:06No.1441976338+
>いや
>記憶は徐々に消えてもらう
怪盗の婆さんに繋がるんだな?
24426/06/21(日)09:49:06No.1441976339+
ギャバンの記憶が無くなるというのがよくわかってないぞ俺
24526/06/21(日)09:49:06No.1441976340+
キキじゃなくてギャバンの記憶なので…?
24626/06/21(日)09:49:06No.1441976343+
そのサイズでそれいる!?
24726/06/21(日)09:49:07No.1441976346+
更に細いな
24826/06/21(日)09:49:08No.1441976349そうだねx1
>記憶をささげても蒸着するのは同じ姿なのか
カンキー使ってるからじゃねぇの?
24926/06/21(日)09:49:10No.1441976355+
負けてんのかよ
25026/06/21(日)09:49:10No.1441976356そうだねx2
>ていうかこういうのもっと上位的存在の役目じゃない?議長でいいの?
そもそも変身音声の時点で
25126/06/21(日)09:49:11No.1441976361+
デスギャバンは本筋から離れている
25226/06/21(日)09:49:14No.1441976370+
宇宙刑事ギャバンルミナスってなんだ!
25326/06/21(日)09:49:16No.1441976377+
誰だよ!
ルミナス宇宙は東映コメディ宇宙つった奴!?
25426/06/21(日)09:49:17No.1441976381+
うわでた
25526/06/21(日)09:49:17No.1441976384+
>>記憶消えてねえな!?
>解除するまでは待ってくれるんだろう
戦う前に消えたら戦う理由なくなっちゃうしなぁ
25626/06/21(日)09:49:18No.1441976389+
ニンジャ!
25726/06/21(日)09:49:19No.1441976394+
忍者来た!
25826/06/21(日)09:49:20No.1441976397そうだねx2
正直ふんどしよりおかしい展開
25926/06/21(日)09:49:20No.1441976399+
急にきた?
26026/06/21(日)09:49:20No.1441976403+
ギャバンが語尾みたいに
26126/06/21(日)09:49:21No.1441976405+
キキに関する記憶を全てなくすのかキキがギャバンである記憶をなくすのか
26226/06/21(日)09:49:21No.1441976406+
ジライヤ久しぶりに見た
26326/06/21(日)09:49:22No.1441976412+
同じうちゅうに存在するには〜だから記憶消えてないってことはつまりキキはもう死んでるってことだな!
26426/06/21(日)09:49:23No.1441976419そうだねx4
>>記憶消えてねえな!?
>解除するまでは待ってくれるんだろう
蒸着した途端記憶消えるなら蒸着した意味無くなるしな…
26526/06/21(日)09:49:24No.1441976423+
逆に宇宙の因果を超越する代償が人一人の特定の記憶だけはそれでいいの?ってなる
26626/06/21(日)09:49:25No.1441976428+
急に入ってきた
26726/06/21(日)09:49:25No.1441976430+
いいところに来た忍者
26826/06/21(日)09:49:26No.1441976433+
サプライズニンジャ参上
26926/06/21(日)09:49:26No.1441976436+
アイエエエニンジャナンデ!?
27026/06/21(日)09:49:27No.1441976440+
ニンジャ来るのこっちかよ!
27126/06/21(日)09:49:28No.1441976446+
ハートキラリロックシードじゃねぇかギャバンシステム
27226/06/21(日)09:49:29No.1441976448+
便利ニンジャきたな
27326/06/21(日)09:49:30No.1441976450+
NINJA便利だな!
27426/06/21(日)09:49:32No.1441976465+
おっと便利屋登場
27526/06/21(日)09:49:32No.1441976466+
話が早くて助かる
27626/06/21(日)09:49:33No.1441976471+
パトラン様もギャバン化するなら同じような感じになるんだろうか
27726/06/21(日)09:49:33No.1441976474+
我古来闘者 悪魔不動
27826/06/21(日)09:49:33No.1441976475+
>元々のギャバン知らないんだけど高次元とかじゃなくてシンプルに警察機構なんじゃないの!?
というか元祖のギャバンは単に主人公の本名でしかないから
それ以降はコードネームだけど
27926/06/21(日)09:49:33No.1441976479+
ニンジャ助かる…
28026/06/21(日)09:49:35No.1441976484+
壁抜けノルマ
28126/06/21(日)09:49:35No.1441976485+
忍者便利すぎる
28226/06/21(日)09:49:35No.1441976486+
くないくん会いたかった…
28326/06/21(日)09:49:35No.1441976487+
単なるメカじゃなくて高次元が管理してるのになんでデスは普通に変身してるんだ…
28426/06/21(日)09:49:35No.1441976489+
忍術便利すぎ〜
28526/06/21(日)09:49:36No.1441976490+
>>関さんこんなにおじさんだったっけ…
>還暦越えてるし…
関さん事務所の写真20年くらい変えてねえんだよな
イベントの時おばさまが今こんな顔じゃないわよねえ…って呟いていたのが印象深い
28626/06/21(日)09:49:37No.1441976499+
ギャバンのシステムが思ったより壮大なのがわかったけどじゃあデスギャバンとんでもねえ事やってんな
28726/06/21(日)09:49:37No.1441976500+
便利屋Gライア
28826/06/21(日)09:49:37No.1441976503+
これ続く…?
28926/06/21(日)09:49:38No.1441976506+
扉使お?
29026/06/21(日)09:49:39No.1441976508+
デスとインフィニティ同時存在は大丈夫なのか?
29126/06/21(日)09:49:39No.1441976509+
忍法便利すぎんだろ!
29226/06/21(日)09:49:39No.1441976510+
忍者便利
29326/06/21(日)09:49:39No.1441976512+
あの扉を
29426/06/21(日)09:49:39No.1441976513+
汚い!さすが忍者汚い!
29526/06/21(日)09:49:39No.1441976514+
こいつ便利過ぎる
29626/06/21(日)09:49:39No.1441976515+
ほんとにひさびさにいいとこに…
29726/06/21(日)09:49:40No.1441976518+
ニンジャ便利すぎる…
29826/06/21(日)09:49:40No.1441976519+
便利〜
29926/06/21(日)09:49:41No.1441976520+
あら久しぶり
30026/06/21(日)09:49:41No.1441976525+
おまえデスさんに関わっちゃダメって言われてなかった?
30126/06/21(日)09:49:41No.1441976526+
キッチリドアから出ない
30226/06/21(日)09:49:42No.1441976529+
便利!
30326/06/21(日)09:49:43No.1441976533+
はっや
30426/06/21(日)09:49:45No.1441976543+
はごろもフーズ
30526/06/21(日)09:49:45No.1441976544+
三戦!
30626/06/21(日)09:49:45No.1441976548+
もう!?
30726/06/21(日)09:49:45No.1441976550+
Q.急にニンジャが来た?
30826/06/21(日)09:49:46No.1441976553+
ライヤマジ便利
30926/06/21(日)09:49:46No.1441976554+
忍者すごい
31026/06/21(日)09:49:46No.1441976555+
早すぎるだろ
31126/06/21(日)09:49:47No.1441976558+
便利だなジライヤ
31226/06/21(日)09:49:47No.1441976560+
ジライヤ有能
31326/06/21(日)09:49:48No.1441976561+
忍者すげー
31426/06/21(日)09:49:48No.1441976563+
便利すぎる…
31526/06/21(日)09:49:48No.1441976564+
ギャバンの規格が統一されてるから各宇宙でそれぞれ作られた物じゃなくてアルファ宇宙から配布されたと考えられる
31626/06/21(日)09:49:49No.1441976566+
ジライヤは相変わらず頼りになるぜ
31726/06/21(日)09:49:49No.1441976569+
もうふんどしギャバンも連れて来い
31826/06/21(日)09:49:50No.1441976573+
忍者が便利すぎない?
31926/06/21(日)09:49:51No.1441976576+
無茶言うなよ!
できた
32026/06/21(日)09:49:51No.1441976577+
便利すぎるだろ忍法
32126/06/21(日)09:49:52No.1441976582+
見えた!見えたぞ!
水の一滴!
32226/06/21(日)09:49:53No.1441976585+
ジライヤ便利すぎる…
32326/06/21(日)09:49:53No.1441976586+
忍者便利すぎる…
32426/06/21(日)09:49:53No.1441976588+
>初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
ライダー以外楽しんでないでしょ
32526/06/21(日)09:49:53No.1441976590+
便利すぎるだろジライヤ
32626/06/21(日)09:49:54No.1441976593+
やっぱり物語の根幹にクトゥルフがあるのに意味が出てきたな…
32726/06/21(日)09:49:56No.1441976602+
もうこのニンジャとレイジ君だけでいいんじゃないか?
32826/06/21(日)09:49:56No.1441976603+
こいつ便利すぎる…
32926/06/21(日)09:49:56No.1441976605+
忍者便利すぎる…
33026/06/21(日)09:49:57No.1441976609+
次元渡哲也
33126/06/21(日)09:49:57No.1441976612+
こいつ便利過ぎだろ…
33226/06/21(日)09:49:59No.1441976620+
ニンジャ万能説やめろ
33326/06/21(日)09:49:59No.1441976621+
便利すぎる…
33426/06/21(日)09:50:00No.1441976623+
ライヤが出てくると展開が一気にスピーディになるな…
33526/06/21(日)09:50:00No.1441976626+
便利すぎるぞお前…
33626/06/21(日)09:50:02No.1441976632+
サプライズライヤ理論
33726/06/21(日)09:50:04No.1441976637+
おい待て機関車ごとワープすんな
33826/06/21(日)09:50:07No.1441976649+
スピード展開過ぎる…
33926/06/21(日)09:50:07No.1441976650+
忍者こっちにいた
34026/06/21(日)09:50:08No.1441976654+
相変わらず便利ね
34126/06/21(日)09:50:08No.1441976657+
秒で来た
34226/06/21(日)09:50:08No.1441976658+
やはり忍術…忍術はすべてを解決する
34326/06/21(日)09:50:09No.1441976660+
サプライズニンジャ!
34426/06/21(日)09:50:12No.1441976673+
感知から次元移動まで1人でこなせるニンジャ
34526/06/21(日)09:50:12No.1441976677+
今よ!
34626/06/21(日)09:50:12No.1441976679+
今よ!
34726/06/21(日)09:50:15No.1441976691+
この術便利過ぎる
34826/06/21(日)09:50:16No.1441976692+
そうか水面に…
34926/06/21(日)09:50:16No.1441976699+
しれっとエクスプレス操ってるクナイ
35026/06/21(日)09:50:20No.1441976711+
ライヤって呼べや!
35126/06/21(日)09:50:20No.1441976713+
つうかこの電車めっちゃ活用されてんな
最初は有元さん枠かと…
35226/06/21(日)09:50:22No.1441976717+
おお引きちぎるのかっこいい
35326/06/21(日)09:50:22No.1441976719+
ドルネードの時と言いよく新装備使うなジライヤ…
35426/06/21(日)09:50:24No.1441976726+
無茶な状況にもあっさり風穴を開けてくれる忍者
35526/06/21(日)09:50:24No.1441976729+
マジでニンジャ便利すぎる
35626/06/21(日)09:50:32No.1441976764そうだねx4
終わり近いから強引に駆け足してる感すごい
35726/06/21(日)09:50:35No.1441976774+
忍者なら何でもできるという安心感
35826/06/21(日)09:50:35No.1441976776+
デスギャバンのいう宇宙の真理と議長のいう宇宙の意思ってどうせ同じもんだろ
35926/06/21(日)09:50:38No.1441976787+
カンゼンゴーカイオー
36026/06/21(日)09:50:39No.1441976793+
やっとまともな?エクスプレスの活躍が!
36126/06/21(日)09:50:42No.1441976809+
あれライヤがそっちつかうの!?
36226/06/21(日)09:50:46No.1441976826そうだねx1
インフィニティとジライヤで話を進めるからそうとテンポが3段階くらい早くなる
36326/06/21(日)09:50:50No.1441976848+
なんか忍法っぽく言ってるけど次元を渡る機能は元々その機関車についてるだろうが!
36426/06/21(日)09:50:51No.1441976852+
それありなの!?
36526/06/21(日)09:50:52No.1441976856そうだねx15
>>初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
>ライダー以外楽しんでないでしょ
子供を勝手に盾にするなや
36626/06/21(日)09:50:53No.1441976865+
荒業すぎる
36726/06/21(日)09:50:54No.1441976868+
ラストバトルみたいだ
36826/06/21(日)09:50:54No.1441976870+
>つうかこの電車めっちゃ活用されてんな
>最初は有元さん枠かと…
おもちゃだしてるんだぞ!
36926/06/21(日)09:50:54No.1441976872そうだねx2
>ギャバンのシステムが思ったより壮大なのがわかったけどじゃあデスギャバンとんでもねえ事やってんな
一応黒幕外なる神関係っぽいし…
37026/06/21(日)09:50:55No.1441976875そうだねx1
>銃弾飛んでる最中に蒸着して打ち返しが間に合うのはスペック通りのスピードだな
ならキキがやってもよかったよなってなる
37126/06/21(日)09:50:58No.1441976887+
なんて?
37226/06/21(日)09:50:59No.1441976890+
仲間を銃に
37326/06/21(日)09:50:59No.1441976891+
ゴーシュート!
37426/06/21(日)09:51:00No.1441976893+
>終わり近いから強引に駆け足してる感すごい
まさか先週のが練り込んだ話だったとは…
37526/06/21(日)09:51:00No.1441976897+
なんて?
37626/06/21(日)09:51:01No.1441976899+
なんて?
37726/06/21(日)09:51:01No.1441976900+
なんて?
37826/06/21(日)09:51:01No.1441976903+
そうやって撃つの!?
37926/06/21(日)09:51:01No.1441976904そうだねx3
コスモギャバリオンがコスモギャバリオン装備してる…
38026/06/21(日)09:51:02No.1441976908+
なんて?
38126/06/21(日)09:51:02No.1441976912+
これ忍者が極悪人だったら全宇宙終わるレベルの権限持ってない?
38226/06/21(日)09:51:03No.1441976915+
技名が長い!
38326/06/21(日)09:51:03No.1441976918+
長い!
38426/06/21(日)09:51:04No.1441976920+
これ違うメタルヒーローで見たやつ!
38526/06/21(日)09:51:06No.1441976931+
長い
38626/06/21(日)09:51:07No.1441976936+
なんて?
38726/06/21(日)09:51:12No.1441976960+
やったか!?
38826/06/21(日)09:51:12No.1441976962+
コスモギャバリオンが2個要る…
38926/06/21(日)09:51:12No.1441976966+
やったか!?
39026/06/21(日)09:51:13No.1441976972+
こんなの聞いてない!!
39126/06/21(日)09:51:13No.1441976973そうだねx4
こういうのが見たかったんだよ!
39226/06/21(日)09:51:13No.1441976975+
やったか!?
39326/06/21(日)09:51:13No.1441976977+
コスモギャバリオン2隻は贅沢だな…
39426/06/21(日)09:51:14No.1441976978+
それいうなって!
39526/06/21(日)09:51:14No.1441976980+
やったか!?
39626/06/21(日)09:51:14No.1441976981+
やったか!?
39726/06/21(日)09:51:15No.1441976985+
やったか!?
39826/06/21(日)09:51:15No.1441976986+
やったか?
39926/06/21(日)09:51:15No.1441976989+
こういう画が見たかった
40026/06/21(日)09:51:16No.1441976991+
やったか!?
40126/06/21(日)09:51:16No.1441976993+
やったわ
40226/06/21(日)09:51:16No.1441976994+
やったか!?
40326/06/21(日)09:51:16No.1441976996+
やったか!
40426/06/21(日)09:51:17No.1441976997+
やったか!?
40526/06/21(日)09:51:17No.1441976999+
コスモギャバリオン二個買いしなきゃ!!
40626/06/21(日)09:51:17No.1441977001+
やったか?
40726/06/21(日)09:51:18No.1441977004+
やったか禁止
40826/06/21(日)09:51:18No.1441977006+
やったか?
40926/06/21(日)09:51:18No.1441977010+
やったか!?
41026/06/21(日)09:51:18No.1441977012+
やったか禁止
41126/06/21(日)09:51:18No.1441977015+
やったか
41226/06/21(日)09:51:19No.1441977016+
やったか!?
41326/06/21(日)09:51:19No.1441977017+
やったか!?
41426/06/21(日)09:51:20No.1441977020+
やったか禁止!
41526/06/21(日)09:51:21No.1441977023+
デスギャバンはやってない…
41626/06/21(日)09:51:23No.1441977035+
しかし忍者便利だな
41726/06/21(日)09:51:24No.1441977038+
逃げたぞ
41826/06/21(日)09:51:25No.1441977043+
😡😡😡😡😐
41926/06/21(日)09:51:27No.1441977048+
本当にやってるレイジすげえ!
42026/06/21(日)09:51:29No.1441977054そうだねx1
エクスプレスコスモエモーショナルバースト?
42126/06/21(日)09:51:30No.1441977060+
結構やってた
42226/06/21(日)09:51:31No.1441977065+
さらばだ…インフィニティ……
42326/06/21(日)09:51:31No.1441977066+
>なんか忍法っぽく言ってるけど次元を渡る機能は元々その機関車についてるだろうが!
忍法:それっぽい語り
42426/06/21(日)09:51:31No.1441977067+
嫌がらせに来ただけだった
42526/06/21(日)09:51:32No.1441977071+
なそ
42626/06/21(日)09:51:32No.1441977073そうだねx3
デスギャバンは今度は壊される前に帰る…
42726/06/21(日)09:51:34No.1441977078+
ハイパー…キック(ライダーキック)
みたいだった
42826/06/21(日)09:51:36No.1441977085+
なんて?にやったか!でシンクロする「」
42926/06/21(日)09:51:38No.1441977097+
もう大破だろそれ
43026/06/21(日)09:51:39No.1441977101+
また修理しなきゃ…
43126/06/21(日)09:51:39No.1441977104+
やったか!?
で本当にやったの殿以来に見た
43226/06/21(日)09:51:40No.1441977107+
クナイのに乗せてもらえ
43326/06/21(日)09:51:41No.1441977110そうだねx2
73%はもう無理だろ!
43426/06/21(日)09:51:42No.1441977118+
サプライズニンジャさえなければ…
43526/06/21(日)09:51:43No.1441977120+
今日の所はこのくらいにしといてやるー!
43626/06/21(日)09:51:43No.1441977122+
あれだけ一方的に殴られればな
43726/06/21(日)09:51:43No.1441977123+
もうそれ大破してません?
43826/06/21(日)09:51:43No.1441977125+
73%はマジでボロボロ
43926/06/21(日)09:51:44No.1441977130そうだねx1
本来の目的忘れてない?
44026/06/21(日)09:51:46No.1441977140+
ジライヤが乗ってきた方使えば?
44126/06/21(日)09:51:47No.1441977141+
変形出来るくらいにまだダメージ軽微か…
44226/06/21(日)09:51:47No.1441977142+
何しに来たんだっけ…
44326/06/21(日)09:51:48No.1441977148+
歌うね
44426/06/21(日)09:51:49No.1441977152そうだねx6
もう一人の次元超越者なうえに忍者なの便利すぎるだろ
44526/06/21(日)09:51:50No.1441977155+
やったかフラグ回収
44626/06/21(日)09:51:51No.1441977161+
かっこいいぜエース号!
44726/06/21(日)09:51:52No.1441977165そうだねx5
あまりにも雰囲気に合わないキャラソンでだめだった
44826/06/21(日)09:51:56No.1441977184+
そして挿入歌
44926/06/21(日)09:51:57No.1441977188+
それもう帰ることも出来なくない?
45026/06/21(日)09:51:57No.1441977189そうだねx7
損耗率73%ってもう形保ってるのが奇跡じゃない?
45126/06/21(日)09:52:05No.1441977220+
もうすぐ終わるからキャラソン使い切る気か
45226/06/21(日)09:52:06No.1441977224+
やっとでかいギャバリオンが銃型の理由になったけど
想定内の運用じゃねえよなあ
45326/06/21(日)09:52:07No.1441977228そうだねx1
ケツでけえなルミナス
45426/06/21(日)09:52:09No.1441977233+
レイジの出撃の邪魔はちゃんと完遂してるデスギャバン
45526/06/21(日)09:52:10No.1441977240+
そういえばデスギャバンとギャバンインフィニティで一つの宇宙に二人ギャバンいることにならないか?
45626/06/21(日)09:52:10No.1441977241+
レイジはデスギャバンが絡むと本当に感情剥き出しになるな
45726/06/21(日)09:52:10No.1441977242+
し、しまらねぇ〜
45826/06/21(日)09:52:12No.1441977250そうだねx11
>>>初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
>>ライダー以外楽しんでないでしょ
>子供を勝手に盾にするなや
自分が楽しめてないのを子供も楽しめてないだろこれって言い出す独身中年は多い
45926/06/21(日)09:52:12No.1441977253+
>それもう帰ることも出来なくない?
ニンジャがいてくれてよかった…
46026/06/21(日)09:52:14No.1441977255+
ルミナス肉弾戦寄りになってる?
46126/06/21(日)09:52:14No.1441977258+
>73%はもう無理だろ!
3分の1の損害でも厳しいのにな
46226/06/21(日)09:52:15No.1441977266+
なんだこのなに?
46326/06/21(日)09:52:15No.1441977267+
当然ではあるけど武闘派だなコトルミナス
46426/06/21(日)09:52:16No.1441977269+
解毒しないの?
46526/06/21(日)09:52:17No.1441977277+
すげえ…ルミナスが近接戦闘でゴリ押してる
46626/06/21(日)09:52:22No.1441977292+
つよい
46726/06/21(日)09:52:22No.1441977296+
キキ流石に死にそうでは
46826/06/21(日)09:52:25No.1441977306+
ライヤが次元渡りでここまで来ればいいのでは…
46926/06/21(日)09:52:25No.1441977308そうだねx2
こっちのルミナスは近接主体なのいいな
47026/06/21(日)09:52:27No.1441977317+
覚えてんじゃん
47126/06/21(日)09:52:28No.1441977320+
この姉ちゃんルミナスの強み完全に殺してフィジカルだけで戦ってるじゃねぇか!
47226/06/21(日)09:52:31No.1441977329+
アクターさんは同じなのかな?
47326/06/21(日)09:52:34No.1441977349そうだねx1
記憶がまだあるじゃない
47426/06/21(日)09:52:35No.1441977352+
変身解除した時にキキって誰だっけ…?てやってほしい
47526/06/21(日)09:52:38No.1441977366+
これ倒したら解毒されるんだっけ?
47626/06/21(日)09:52:43No.1441977383+
置物アタッカーだったルミナスがゴリゴリの前衛アタッカーになってる…
47726/06/21(日)09:52:43No.1441977384+
ぶっかける?
47826/06/21(日)09:52:43No.1441977387+
めっちゃド派手でいいじゃんコトルミナス
47926/06/21(日)09:52:44No.1441977392そうだねx1
こんなにルミナス赤かったっけ?
48026/06/21(日)09:52:46No.1441977404+
アフレコあんま上手くないよね
48126/06/21(日)09:52:46No.1441977405+
ブッチギルヨー
48226/06/21(日)09:52:46No.1441977407+
そう言えばルミナスでブレード初か
48326/06/21(日)09:52:47No.1441977410+
コトはブレード派か
48426/06/21(日)09:52:47No.1441977412+
ルミナスこっちのがいいな
48526/06/21(日)09:52:50No.1441977422+
ブシドーくらい肉弾戦
48626/06/21(日)09:52:55No.1441977433+
スケベの予感
48726/06/21(日)09:52:55No.1441977434+
なんやおまえ!
48826/06/21(日)09:52:55No.1441977435+
おちんちんのこと!?
48926/06/21(日)09:52:56No.1441977438+
何だこの先生
49026/06/21(日)09:52:56No.1441977441+
ごほうび!?
49126/06/21(日)09:52:57No.1441977444+
ご褒美!?
49226/06/21(日)09:52:57No.1441977446+
ご褒美ってそういう…
49326/06/21(日)09:52:58No.1441977450そうだねx1
エロ漫画すぎる教師
49426/06/21(日)09:53:00No.1441977454そうだねx2
ご褒美ってえっちなやつ!?
49526/06/21(日)09:53:00No.1441977458そうだねx7
デスギャバンはご褒美とか知らない…
49626/06/21(日)09:53:01No.1441977459+
ご褒美っておちんぽのこと?
49726/06/21(日)09:53:01No.1441977460+
ごほうび…エッチな話?
49826/06/21(日)09:53:01No.1441977461+
ご褒美って…
49926/06/21(日)09:53:01No.1441977462+
ぶったぎりですわー!
50026/06/21(日)09:53:02No.1441977465そうだねx9
デスギャバンは…ご褒美をあげる
50126/06/21(日)09:53:02No.1441977471+
ご褒美ご褒美うるせぇ
50226/06/21(日)09:53:02No.1441977473+
ご褒美…
えっちなことだろうか…
50326/06/21(日)09:53:03No.1441977475+
えっちなやつ?
50426/06/21(日)09:53:03No.1441977479+
ご褒美を求めるのかよ
50526/06/21(日)09:53:05No.1441977487+
ご褒美
50626/06/21(日)09:53:05No.1441977489+
ああご褒美ってそういう
50726/06/21(日)09:53:05No.1441977490+
先生強者すぎない?
50826/06/21(日)09:53:05No.1441977491+
ご褒美って?
50926/06/21(日)09:53:06No.1441977494+
大概にせえよこの女…
51026/06/21(日)09:53:07No.1441977500そうだねx14
某は中の人でファイトスタイルが変わる同じヒーロー大好き侍
51126/06/21(日)09:53:07No.1441977502+
おちんぽを恵んでもらえない!!
51226/06/21(日)09:53:08No.1441977504+
そろそろ死んだだろ
51326/06/21(日)09:53:08No.1441977507+
めっちゃゴツンってぶつけててワロタ
51426/06/21(日)09:53:09No.1441977514+
🦍ギャバン…
51526/06/21(日)09:53:09No.1441977515+
キキもう死んでそう
51626/06/21(日)09:53:10No.1441977517+
むっ!ヤク堕ち女教師
51726/06/21(日)09:53:10No.1441977518そうだねx10
>>>>初めて見てるんだがこれ子供見てて楽しめてるんかな…
>>>ライダー以外楽しんでないでしょ
>>子供を勝手に盾にするなや
>自分が楽しめてないのを子供も楽しめてないだろこれって言い出す独身中年は多い
自分が子供時代そんな事いいだす中年いたらどんな目で見てたか思い出して欲しい
51826/06/21(日)09:53:11No.1441977521+
デスギャバンは…ごほうびをあげない…
51926/06/21(日)09:53:12No.1441977522+
ご褒美ってデスギャバンお前…
52026/06/21(日)09:53:12No.1441977527+
フィジカルミナスつえー
52126/06/21(日)09:53:13No.1441977529+
なんか中毒者みたいになってる…
52226/06/21(日)09:53:14No.1441977533+
徹頭徹尾クソ女ムーブするなこの先生…
52326/06/21(日)09:53:16No.1441977538+
なんなのコイツ…
52426/06/21(日)09:53:17No.1441977540+
キキコト回のヴィランなんでいつもこんなんなんだよ
52526/06/21(日)09:53:17No.1441977541+
陸戦型ガンダムのビームライフルみたいな武器
52626/06/21(日)09:53:18No.1441977542そうだねx3
ワニマガジンの女かこいつ…?
52726/06/21(日)09:53:19No.1441977549+
???
52826/06/21(日)09:53:19No.1441977552+
宇宙って規模が上滑りしてるよなぁ
52926/06/21(日)09:53:19No.1441977553+
エロマンガ先生!
53026/06/21(日)09:53:19No.1441977558+
先生だいぶおかしいな
ちんぽか?
53126/06/21(日)09:53:20No.1441977561+
デスギャバンは…ご褒美をあげる
53226/06/21(日)09:53:20No.1441977563+
先生生身で距離詰めて来る
53326/06/21(日)09:53:22No.1441977569+
記憶無くなってる?
53426/06/21(日)09:53:22No.1441977574+
ルミナスギャバン2人になっちゃダメな理由わかった!
53526/06/21(日)09:53:23No.1441977579そうだねx13
ご褒美???
マジに何やってんのデス様???
53626/06/21(日)09:53:26No.1441977590+
ご褒美ってなんだ…?
53726/06/21(日)09:53:26No.1441977591+
>デスギャバンはご褒美とか知らない…
そういう目をしていた!
53826/06/21(日)09:53:28No.1441977599+
ポロッ
53926/06/21(日)09:53:30No.1441977610そうだねx3
なんなのこの先生…
54026/06/21(日)09:53:32No.1441977620+
うるさい!チンポ欲しい!
54126/06/21(日)09:53:32No.1441977622+
チンポの話してる?
54226/06/21(日)09:53:34No.1441977632+
ここまできてそこでブレるなよ!?
54326/06/21(日)09:53:35No.1441977633+
じゃあ敵ね…(パァン
54426/06/21(日)09:53:35No.1441977636+
刑事ドラマだこれ
54526/06/21(日)09:53:35No.1441977641+
ご褒美はエモルギアのことです
ちんぽでも薬でもありません
54626/06/21(日)09:53:37No.1441977645+
>アフレコあんま上手くないよね
最大でも1/3しか出番ないから経験数がね…
54726/06/21(日)09:53:39No.1441977653+
>ご褒美ってなんだ…?
おぺにす…
54826/06/21(日)09:53:39No.1441977656+
>先生強者すぎない?
仲の良かった先生が落ちる所まで落ちてて辛いことだろう
54926/06/21(日)09:53:40No.1441977664+
>おちんぽを恵んでもらえない!!
シャブを売ってもらえない!!
55026/06/21(日)09:53:41No.1441977666+
そもそもギャバンに任命されてる時点でキキは社会的に認められまくってる人間だしなあ
55126/06/21(日)09:53:41No.1441977668+
デスギャバンはえっちなこともする…
55226/06/21(日)09:53:42No.1441977671+
同じギャバンでも蒸着する人によって戦闘スタイルの違いが出るのいいね
55326/06/21(日)09:53:43No.1441977674+
毒トキシンは大丈夫なのか?
55426/06/21(日)09:53:43No.1441977677+
>デスギャバンは…ごほうびをあげない…
お母さんかよ
55526/06/21(日)09:53:44No.1441977679+
闇落ち女幹部みたいな感じだな先生…
55626/06/21(日)09:53:45No.1441977683+
今だ!撃て!
55726/06/21(日)09:53:45No.1441977688そうだねx3
デスギャバンは……ご褒美をあげない…
55826/06/21(日)09:53:46No.1441977690+
なんかあっさり説得された…
55926/06/21(日)09:53:46No.1441977691+
デスチンポご褒美?
56026/06/21(日)09:53:47No.1441977695+
最近のギャバンはクソ女が熱い
56126/06/21(日)09:53:49No.1441977704+
完全にチンポに頭支配されてる
56226/06/21(日)09:53:50No.1441977709そうだねx5
先生のキャラめちゃくちゃ雑だな!
56326/06/21(日)09:53:50No.1441977712+
先生が迫真の犯罪者すぎる…
56426/06/21(日)09:53:51No.1441977716そうだねx5
そりゃご褒美って言ったらデスチンポだろ…
56526/06/21(日)09:53:52No.1441977721そうだねx2
だってご褒美欲しいんだもん……😢
56626/06/21(日)09:53:53No.1441977724+
>ご褒美???
>マジに何やってんのデス様???
見損なったよゼロ…
お前はもう魔戒騎士じゃない
56726/06/21(日)09:53:53No.1441977725+
ここまでやる人は普通喜べるだろう
56826/06/21(日)09:53:54No.1441977729+
>ルミナスギャバン2人になっちゃダメな理由わかった!
近接パワーゴリラ!
遠距離固定砲台!
我らギャバンルミナス!!!!
56926/06/21(日)09:53:55No.1441977736+
そろそろキキが毒効きすぎて危機なのでは
57026/06/21(日)09:53:56No.1441977739+
生徒会長にもご褒美あげたんか!
57126/06/21(日)09:53:56No.1441977741+
デスギャバンはご褒美をあげる
57226/06/21(日)09:53:57No.1441977744+
なんなのこの女…
57326/06/21(日)09:53:58No.1441977752+
>ご褒美はエモルギアのことです
ほなちんぽかぁ
>ちんぽでも薬でもありません
ほなちんぽかぁ
57426/06/21(日)09:53:58No.1441977757+
この世界ちょっと頭おかしい奴自然湧きし過ぎじゃない!?
57526/06/21(日)09:53:59No.1441977758+
いやあそういう人はそれで喜ぶんじゃないかな…
57626/06/21(日)09:54:01No.1441977767+
たいほします
57726/06/21(日)09:54:01No.1441977770+
記憶はどうなった?
57826/06/21(日)09:54:02No.1441977772そうだねx1
>風都の女かこいつ…?
57926/06/21(日)09:54:03No.1441977777そうだねx3
>ご褒美はエモルギアのことです
>ちんぽでも薬でもありません
いやヤクでしょこれ
58026/06/21(日)09:54:04No.1441977782+
>>おちんぽを恵んでもらえない!!
>シャブを売ってもらえない!!
最低だよデスギャバン…
58126/06/21(日)09:54:05No.1441977784+
>ご褒美???
>マジに何やってんのデス様???
デスチンポは安売りしない…
58226/06/21(日)09:54:06No.1441977787そうだねx3
今週なんかおかしすぎるのにデスご褒美が気になって仕方ない
58326/06/21(日)09:54:06No.1441977789+
>ご褒美???
>マジに何やってんのデス様???
デスギャバンは…知らない…
58426/06/21(日)09:54:08No.1441977794+
あれ記憶捧げたの?
58526/06/21(日)09:54:08No.1441977799そうだねx2
>レイジはデスギャバンが絡むと本当に感情剥き出しになるな
師匠の仇だし
58626/06/21(日)09:54:11No.1441977810+
ナノマシン治療かー
58726/06/21(日)09:54:11No.1441977813そうだねx1
>自分が子供時代そんな事いいだす中年いたらどんな目で見てたか思い出して欲しい
当時そんな中年見たことないぜー!
58826/06/21(日)09:54:12No.1441977815+
記憶は?
58926/06/21(日)09:54:14No.1441977831+
むっ
59026/06/21(日)09:54:14No.1441977834+
>自分が子供時代そんな事いいだす中年いたらどんな目で見てたか思い出して欲しい
この時間に見ててそんなこと言い出す大人は大抵親なんで足をつねる
59126/06/21(日)09:54:15No.1441977836+
だいぶ記憶消えないな…
59226/06/21(日)09:54:16No.1441977838+
もうだいぶ時間経ってるけどまもなく死ぬって言ってたよね?
59326/06/21(日)09:54:16No.1441977840+
おち…ごほうび…
59426/06/21(日)09:54:17No.1441977850+
流石だぜナノマシン!
59526/06/21(日)09:54:18No.1441977853+
>>ご褒美はエモルギアのことです
>>ちんぽでも薬でもありません
>いやチンポでしょこれ
59626/06/21(日)09:54:18No.1441977854+
生徒会長の下り要る?
59726/06/21(日)09:54:20No.1441977866+
ゼッツといいコイツ生かしとっていいのかな…って犯罪者が続くな…
59826/06/21(日)09:54:22No.1441977873+
キキの記憶が抜けるパターンかこれ
59926/06/21(日)09:54:23No.1441977875+
あっ結構簡単に治りそうなのな
60026/06/21(日)09:54:23No.1441977876+
なんか覚えてません?
60126/06/21(日)09:54:24No.1441977882+
こんなやつらがいる一方で怪盗みたいのもいるんだから嫌な宇宙だよ
60226/06/21(日)09:54:28No.1441977903+
割とすぐ回復した…
庇わなくてもよかったのでは?
60326/06/21(日)09:54:29No.1441977907+
警察なんの為に来てたんだ
60426/06/21(日)09:54:30No.1441977910+
まだなのか
60526/06/21(日)09:54:32No.1441977919+
結構猶予あるな…
60626/06/21(日)09:54:32No.1441977921+
>この姉ちゃんルミナスの強み完全に殺してフィジカルだけで戦ってるじゃねぇか!
ルミナスの強みってなんだよ!
60726/06/21(日)09:54:35No.1441977939+
そんなんで諭されるレベルのやつがこんなことしてるんじゃねえよ!
60826/06/21(日)09:54:35No.1441977941+
どっちの記憶が消えるんでしょうか
60926/06/21(日)09:54:36No.1441977942+
逆になりそう
61026/06/21(日)09:54:36No.1441977944+
わりと普通の救急車だ
61126/06/21(日)09:54:37No.1441977946+
いつ忘れるんです?
61226/06/21(日)09:54:37No.1441977952+
>某は中の人でファイトスタイルが変わる同じヒーロー大好き侍
イクサとかザビーとか好きそうだなこの侍
61326/06/21(日)09:54:39No.1441977963+
逆じゃね
61426/06/21(日)09:54:39No.1441977964+
まだ覚えてんのかよ?!
61526/06/21(日)09:54:40No.1441977969+
毒トキシンの影響でギャバンになれなくて結果宇宙に一人になっちゃうから記憶消えないとか?
61626/06/21(日)09:54:40No.1441977971+
キキの方の記憶か
61726/06/21(日)09:54:41No.1441977973+
>>ルミナスギャバン2人になっちゃダメな理由わかった!
>近接パワーゴリラ!
>遠距離固定砲台!
>我らギャバンルミナス!!!!
クソ格ゲーかな?
61826/06/21(日)09:54:42No.1441977976+
デスチンポは…止めない
61926/06/21(日)09:54:42No.1441977980+
あ…これ…
62026/06/21(日)09:54:43No.1441977981+
(まだ亡くなってねえのかよ)
62126/06/21(日)09:54:43No.1441977984+
「どんぐり落ちたコト
どんぐり落ちたコト
どんぐり落ちたコト」
62226/06/21(日)09:54:44No.1441977989+
>生徒会長にもご褒美あげたんか!
デス・ギャバンは…生徒会長には関与しない…
62326/06/21(日)09:54:44No.1441977992+
外すな外すな
62426/06/21(日)09:54:45No.1441977995+
これ相手側が忘れるのでは?
62526/06/21(日)09:54:46No.1441978004そうだねx3
そっちかー!
62626/06/21(日)09:54:46No.1441978006そうだねx1
キキが忘れてるパターンか
62726/06/21(日)09:54:46No.1441978007+
これこっちが記憶失うパターンじゃない?
62826/06/21(日)09:54:47No.1441978008+
あーーー…そっちかあ…
62926/06/21(日)09:54:47No.1441978012+
そっちかー!
63026/06/21(日)09:54:48No.1441978019+
マジでそっちかよ!
63126/06/21(日)09:54:48No.1441978020+
こっちがか
63226/06/21(日)09:54:48No.1441978021+
そっちかー
63326/06/21(日)09:54:48No.1441978023+
あっ…
63426/06/21(日)09:54:48No.1441978024+
忘れるのこっちかよ!?
63526/06/21(日)09:54:49No.1441978025+
そっちかー
63626/06/21(日)09:54:49No.1441978026+
おまえか〜
63726/06/21(日)09:54:49No.1441978027+
そっちか〜
63826/06/21(日)09:54:49No.1441978028+
そっちの記憶が飛んでるやつかー
63926/06/21(日)09:54:49No.1441978030+
そっちかー
64026/06/21(日)09:54:49No.1441978031+
そっちかぁ…
64126/06/21(日)09:54:49No.1441978034+
大したことねぇなアポトキシン4869
64226/06/21(日)09:54:49No.1441978035+
そっちかー
64326/06/21(日)09:54:49No.1441978036+
そっちか
64426/06/21(日)09:54:49No.1441978037+
そっちかぁ〜!
64526/06/21(日)09:54:49No.1441978038+
そっちか!
64626/06/21(日)09:54:50No.1441978041+
そっちかぁ〜!
64726/06/21(日)09:54:50No.1441978042+
そっちかぁ…
64826/06/21(日)09:54:50No.1441978043+
そっちかー…
64926/06/21(日)09:54:50No.1441978044+
そうきたか
65026/06/21(日)09:54:50No.1441978046そうだねx2
あーまぁそっちだよなぁ…
65126/06/21(日)09:54:50No.1441978047+
そっちかーい
65226/06/21(日)09:54:50No.1441978049+
あ…そっちか…
65326/06/21(日)09:54:50No.1441978051+
そっちかぁ〜
65426/06/21(日)09:54:51No.1441978056+
そっち!?
65526/06/21(日)09:54:51No.1441978057+
そっちが忘れるのかぁ
65626/06/21(日)09:54:51No.1441978058+
そっちかー
65726/06/21(日)09:54:51No.1441978059+
そっちかい!
65826/06/21(日)09:54:51No.1441978060+
そっちかー
65926/06/21(日)09:54:51No.1441978061+
そっちか
66026/06/21(日)09:54:51No.1441978062+
そっちかよ!
66126/06/21(日)09:54:51No.1441978063+
そっちかーい
66226/06/21(日)09:54:52No.1441978065+
あぁそっちかー
66326/06/21(日)09:54:52No.1441978066+
そっちかー
66426/06/21(日)09:54:52No.1441978068+
そっち!?
66526/06/21(日)09:54:52No.1441978071+
やっぱデスチンポもらってないと説明つかないよ
66626/06/21(日)09:54:52No.1441978073+
そっちかよ!
66726/06/21(日)09:54:53No.1441978075+
やっぱそっちかよ!?
66826/06/21(日)09:54:53No.1441978076+
そっちか〜!
66926/06/21(日)09:54:53No.1441978078+
ああーそっち…
67026/06/21(日)09:54:53No.1441978079+
あっ
67126/06/21(日)09:54:53No.1441978080+
そっちが!?
67226/06/21(日)09:54:53No.1441978081+
そっち!?
67326/06/21(日)09:54:53No.1441978082+
先代のほうが忘れるのかよ…
67426/06/21(日)09:54:54No.1441978084+
ほらきた!
67526/06/21(日)09:54:54No.1441978087+
あっ…
67626/06/21(日)09:54:54No.1441978088+
やっぱそっちが忘れるんだ
67726/06/21(日)09:54:54No.1441978090+
そっちが忘れるの!?
67826/06/21(日)09:54:54No.1441978091+
そっちなんだ
67926/06/21(日)09:54:54No.1441978092+
やっぱそっちか…
68026/06/21(日)09:54:55No.1441978094+
そっち!?
68126/06/21(日)09:54:55No.1441978098+
そっちかー
68226/06/21(日)09:54:55No.1441978099+
そっち!?
68326/06/21(日)09:54:55No.1441978100+
そっちかー
68426/06/21(日)09:54:55No.1441978101+
あんた誰?
68526/06/21(日)09:54:55No.1441978102そうだねx2
ギャバンの深い闇だ…
68626/06/21(日)09:54:55No.1441978104+
忘れるのそっちかーい
68726/06/21(日)09:54:56No.1441978107そうだねx2
>もうだいぶ時間経ってるけどまもなく死ぬって言ってたよね?
デスギャバンは…知らない…
68826/06/21(日)09:54:56No.1441978108+
そっちか
68926/06/21(日)09:54:56No.1441978109+
そっちか〜
69026/06/21(日)09:54:56No.1441978111+
そっちが記憶無くすの!?
69126/06/21(日)09:54:56No.1441978113+
そっちかぁ…
69226/06/21(日)09:54:56No.1441978115+
そっちかー!
69326/06/21(日)09:54:57No.1441978116+
そうきたかー
69426/06/21(日)09:54:57No.1441978119+
そっちなのかよ!
69526/06/21(日)09:54:57No.1441978120+
あっギャバン交代!?
69626/06/21(日)09:54:57No.1441978121+
忘れるのそっちかぁ…
69726/06/21(日)09:54:57No.1441978122+
そっちかぁ〜
69826/06/21(日)09:54:58No.1441978125+
やっぱ記憶捧げたのキキの方じゃねぇか!
69926/06/21(日)09:54:58No.1441978126+
そっちかよ!
70026/06/21(日)09:54:58No.1441978127+
お前が忘れるんかい
70126/06/21(日)09:54:58No.1441978128+
そっちでしたかー
70226/06/21(日)09:54:59No.1441978130+
お前の方が忘れるのかよ!
70326/06/21(日)09:54:59No.1441978131+
おのれ宇宙の闇!
70426/06/21(日)09:54:59No.1441978133+
えぇ…
70526/06/21(日)09:55:00No.1441978137+
捧げされるのそっちの記憶かよ!
70626/06/21(日)09:55:00No.1441978138+
そっち!?
70726/06/21(日)09:55:00No.1441978141+
まぁこっちよな忘れるの
70826/06/21(日)09:55:01No.1441978142+
そっちかー!
70926/06/21(日)09:55:01No.1441978143+
🤯
71026/06/21(日)09:55:01No.1441978144そうだねx4
えぐいことするなギャバン意思!
71126/06/21(日)09:55:01No.1441978145+
わかりやすくはじめまして
71226/06/21(日)09:55:01No.1441978146+
ああそうなるんだ…
71326/06/21(日)09:55:01No.1441978147+
そっちか〜〜〜〜〜!!!
71426/06/21(日)09:55:01No.1441978151そうだねx1
くぅ〜っ!コレコレ😊カンキー!
71526/06/21(日)09:55:01No.1441978152+
ちゃんと主語をつけろ!
71626/06/21(日)09:55:02No.1441978153+
そっちかぁ〜!
71726/06/21(日)09:55:02No.1441978156+
そっちかァ〜〜〜
71826/06/21(日)09:55:03No.1441978165+
美しい…
71926/06/21(日)09:55:03No.1441978167+
デデーン
72026/06/21(日)09:55:03No.1441978169そうだねx1
とっても愉悦エモ〜!
72126/06/21(日)09:55:03No.1441978171+
うわあ……残酷な……
72226/06/21(日)09:55:04No.1441978172+
そっちかぁ…
72326/06/21(日)09:55:04No.1441978173+
関さんどういうこと…?
72426/06/21(日)09:55:04No.1441978175+
ちゃんと説明しろよ関!
72526/06/21(日)09:55:05No.1441978177+
そっちが消えるんかい!!
72626/06/21(日)09:55:05No.1441978178+
そっちが忘れる感じ!?
72726/06/21(日)09:55:06No.1441978179+
そっちかー
議長ゲスすぎない…?
72826/06/21(日)09:55:06No.1441978180+
ですよねェ…
72926/06/21(日)09:55:07No.1441978189+
ギャバンになったからねキミ…
73026/06/21(日)09:55:08No.1441978190+
そっち!?
73126/06/21(日)09:55:08No.1441978192+
無くしたのはキキの方か…
73226/06/21(日)09:55:08No.1441978194+
自分の記憶がギャバンの中から消えた…
73326/06/21(日)09:55:11No.1441978198+
やっぱこれプリキュアじゃ…
73426/06/21(日)09:55:11No.1441978199+
記憶なくすのそっちかよ
関俊彦最低だな
73526/06/21(日)09:55:11No.1441978200+
ああギャバンの記憶が消えるってそういう
73626/06/21(日)09:55:12No.1441978204そうだねx10
言われてみれば新ではなく旧のギャバンから記憶を奪うよな…
73726/06/21(日)09:55:12No.1441978205+
そうきたかぁ〜
73826/06/21(日)09:55:12No.1441978207そうだねx2
>もうだいぶ時間経ってるけどまもなく死ぬって言ってたよね?
生徒会長のおかげで早めに通報してたから間に合ったんだろ
73926/06/21(日)09:55:12No.1441978208+
なんだそのサイレン
74026/06/21(日)09:55:14No.1441978216+
>やっぱ記憶捧げたのキキの方じゃねぇか!
花京院の魂をかけるぜ
74126/06/21(日)09:55:14No.1441978217+
周りが忘れるのか…
74226/06/21(日)09:55:15No.1441978220そうだねx6
関さんがちゃんと説明しないから…
74326/06/21(日)09:55:15No.1441978222+
最低だないい声のおっさん
74426/06/21(日)09:55:16No.1441978227+
もしもし高次元存在?
74526/06/21(日)09:55:17No.1441978231+
こういうのが大好きじゃ
74626/06/21(日)09:55:17No.1441978237+
退場かな?
74726/06/21(日)09:55:18No.1441978242+
関お兄さんいじわるすぎない…?
74826/06/21(日)09:55:19No.1441978243そうだねx1
もうキキの記憶はないじゃない
74926/06/21(日)09:55:19No.1441978246+
心とかないんか……
75026/06/21(日)09:55:20No.1441978249そうだねx1
どっちが記憶を無くすかは…明言されていなかったッ
75126/06/21(日)09:55:21No.1441978251+
忘れるってそっちかよ!
ちゃんと説明しなよ怪しい声の人!
75226/06/21(日)09:55:21No.1441978252+
こっちの地球でも東京なのか
75326/06/21(日)09:55:21No.1441978253そうだねx1
説明的にどっちでも有り得そうな感じだったが…
75426/06/21(日)09:55:21No.1441978254+
ちゃんと説明しろ関!
75526/06/21(日)09:55:21No.1441978255そうだねx10
よく考えたら新ギャバンが忘れちゃったら困るもんな…
75626/06/21(日)09:55:21No.1441978257+
そうだ
お前のせいだ
75726/06/21(日)09:55:21No.1441978258+
忘れるまでのタイムラグ長いな…と思ったら!
75826/06/21(日)09:55:21No.1441978259+
そうだお前が奪った
75926/06/21(日)09:55:21No.1441978261そうだねx2
去年のプリキュアで似たような展開見たぞ!
76026/06/21(日)09:55:22No.1441978267+
仕方ねえなお前がギャバンになるんだよ
76126/06/21(日)09:55:23No.1441978269そうだねx2
ギャバンは宇宙に一人なんだから古い方が消えるに決まってんだろ
76226/06/21(日)09:55:23No.1441978273そうだねx3
こっちが消えるの技術的にやばくない?
76326/06/21(日)09:55:24No.1441978274+
私のせいだ…
76426/06/21(日)09:55:24No.1441978277そうだねx2
やっぱ普通に考えてそっちだよな
76526/06/21(日)09:55:24No.1441978281+
最低だよモモタロス…
76626/06/21(日)09:55:25No.1441978282+
もしもし議長?
どうなってんの?
76726/06/21(日)09:55:26No.1441978284+
完全に交代ってこと!?
76826/06/21(日)09:55:26No.1441978285+
関!ちゃんとどっちの話なのか説明しろ!
76926/06/21(日)09:55:27No.1441978290+
ドンブラ形式だったか
77026/06/21(日)09:55:27No.1441978292+
ギャバンルミナスを継ぐことになったな…
77126/06/21(日)09:55:27No.1441978293そうだねx2
>そっちかー
>議長ゲスすぎない…?
は??ちゃんと説明したが??
77226/06/21(日)09:55:27No.1441978294そうだねx3
そっちかあ
まあ代理人じゃなく継承者と思えばそうなるか
77326/06/21(日)09:55:27No.1441978296+
おい議長
77426/06/21(日)09:55:28No.1441978299+
あ…ギャバンに関わる記憶が消えるって新しいギャバンの事か
77526/06/21(日)09:55:28No.1441978301+
これじゃアナザーライダーだよ
77626/06/21(日)09:55:28No.1441978302+
救急車は…知らない人を乗せてあげない
77726/06/21(日)09:55:28No.1441978303+
酷いと思いつつエモいとも思ってしまう
77826/06/21(日)09:55:28No.1441978304+
ちょっと!関さん!?
77926/06/21(日)09:55:28No.1441978305+
デスカンキーは愉悦に震えが止まらない
78026/06/21(日)09:55:29No.1441978307+
関さぁ…もっと説明しようよ
78126/06/21(日)09:55:29No.1441978308+
自分の記憶が抜け落ちる覚悟で…げるしたら抜け落ちたのは元ギャバンの方でしたー!
78226/06/21(日)09:55:29No.1441978309+
ああキキの方がギャバンだった記憶なくすのか
78326/06/21(日)09:55:29No.1441978310そうだねx4
そうかギャバンになったのにギャバンの記憶失う方が変なのか
78426/06/21(日)09:55:30No.1441978316+
ちょっとあの契約内容クソすぎない?
78526/06/21(日)09:55:31No.1441978319+
ギャバンじゃなくなったからギャバンの記憶なくなったのか
78626/06/21(日)09:55:31No.1441978323+
そっちの記憶だった
78726/06/21(日)09:55:31No.1441978324+
>これ下手するとキキの方の記憶が消えてない?
はい
78826/06/21(日)09:55:32No.1441978327+
そっちかー
78926/06/21(日)09:55:32No.1441978330+
さすが議長
あくどいぜ
79026/06/21(日)09:55:32No.1441978331+
ギャバン交代か
79126/06/21(日)09:55:32No.1441978332+
もう話数無さそうなのに大丈夫かい!?
79226/06/21(日)09:55:33No.1441978336+
ちょっと議長悪逆すぎね?
79326/06/21(日)09:55:33No.1441978338+
なんかこの笛のお兄さんだいぶ邪悪じゃない?
79426/06/21(日)09:55:34No.1441978339+
ドンブラ方式か?
79526/06/21(日)09:55:34No.1441978340そうだねx5
まあギャバンが交代したならそっちが無くなるのが自然か
79626/06/21(日)09:55:34No.1441978343そうだねx10
キキコトで初めて面白い展開が来たな…
79726/06/21(日)09:55:34No.1441978344+
これ続く奴?
79826/06/21(日)09:55:35No.1441978346+
エモー!(歓喜!)
79926/06/21(日)09:55:36No.1441978348+
そっちかよー!
80026/06/21(日)09:55:36No.1441978349+
銀河連邦警察の闇だ
80126/06/21(日)09:55:36No.1441978350そうだねx1
適切な主語の大切さをテレビの前のみんなはご理解していただけたと思うが…
80226/06/21(日)09:55:36No.1441978352+
悪魔の契約ってこういうところあるよね
80326/06/21(日)09:55:36No.1441978354+
そうだ
お前がやった
80426/06/21(日)09:55:37No.1441978356そうだねx2
マジかよ関智一最低だな
80526/06/21(日)09:55:37No.1441978357+
エモ〜〜!!
80626/06/21(日)09:55:37No.1441978359+
確かに誰のとは言ってなかったな
80726/06/21(日)09:55:37No.1441978360+
ギャバンがギャバンの記憶消すんじゃんッッッ!!
80826/06/21(日)09:55:37No.1441978361+
覚悟を決めた側でなく守られた側から奪う邪悪!
80926/06/21(日)09:55:37No.1441978362+
ちゃんと契約内容確認しないからー
81026/06/21(日)09:55:38No.1441978365+
キキコト回通して今この瞬間がいちばん面白いぞ!!
81126/06/21(日)09:55:39No.1441978369+
権限譲渡したんだからそりゃそうか
81226/06/21(日)09:55:40No.1441978373+
モモタロス、嘘だよな?
81326/06/21(日)09:55:41No.1441978375そうだねx4
ふつうに解毒できるし記憶を天秤にかけるほどの敵じゃなかったよなあの女…
81426/06/21(日)09:55:41No.1441978377+
花京院の魂勝手に使っちゃった…
81526/06/21(日)09:55:41No.1441978378+
そこまでキュアズキューンと被ってる!
81626/06/21(日)09:55:41No.1441978379+
>とっても愉悦エモ〜!
カンキ〜!
81726/06/21(日)09:55:41No.1441978381+
美しい…バリ美しいじゃんねえ!!!!
81826/06/21(日)09:55:42No.1441978386+
さあみんなも楽しく踊ろう!
81926/06/21(日)09:55:44No.1441978391+
こっちに記憶捨てる覚悟問いておいてそれですか最高議長
82026/06/21(日)09:55:44No.1441978392+
そりゃギャバンに変身する方が記憶消えちゃったらこの先戦えないからそうなるよな!
82126/06/21(日)09:55:45No.1441978395+
空気を読む雨
82226/06/21(日)09:55:45No.1441978398+
>エモ〜〜!!
カンキー?
82326/06/21(日)09:55:45No.1441978399+
ギャバンの権利移行するってことはそういうことだよなあ
82426/06/21(日)09:55:46No.1441978404+
引っ張るほどか?
82526/06/21(日)09:55:46No.1441978406+
>最低だよエンブリヲ…
82626/06/21(日)09:55:47No.1441978410+
可哀想過ぎない!?
82726/06/21(日)09:55:47No.1441978411+
よく考えれば当然か
82826/06/21(日)09:55:47No.1441978414+
ギャバンがすぐ替わったのか?
82926/06/21(日)09:55:47No.1441978415+
カラの一坪だ
83026/06/21(日)09:55:48No.1441978417そうだねx2
>そうだ
>お前のせいだ
関俊彦ボイスが合いすぎる
83126/06/21(日)09:55:48No.1441978418+
これ怪盗と一緒じゃねえか
83226/06/21(日)09:55:48No.1441978419+
何が歓喜ーだよ!!ふざけんな!
83326/06/21(日)09:55:48No.1441978420+
フェイドは…?
83426/06/21(日)09:55:48No.1441978424+
さっきダンス踊ってた場所だ
83526/06/21(日)09:55:49No.1441978427+
これもしかして子安くんインフィニティーになる可能性ある?
83626/06/21(日)09:55:50No.1441978432+
>関!ちゃんとどっちの話なのか説明しろ!
言っただろうギャバンに関わる記憶の全て
83726/06/21(日)09:55:50No.1441978434+
>関お兄さんいじわるすぎない…?
なんだ?私のすることに異議があるのか?言ってみろ
83826/06/21(日)09:55:51No.1441978440+
でも映画ではキキだったよね?
83926/06/21(日)09:55:51No.1441978442+
いつもの路地きたな…
84026/06/21(日)09:55:51No.1441978443+
ああギャバンが移管したから前任者が忘れるのか
84126/06/21(日)09:55:51No.1441978444+
犬塚が走ってきそうなロケーション
84226/06/21(日)09:55:51No.1441978446そうだねx1
機密保持のためだからね
お願いだから引き継ぎはちゃんとやってください…
84326/06/21(日)09:55:52No.1441978449+
他のギャバンは?!
84426/06/21(日)09:55:53No.1441978453+
他人の記憶についての許可を別の人に求めるなや!?
84526/06/21(日)09:55:53No.1441978454+
こんなのデスギャバンルミナスだろ…
84626/06/21(日)09:55:53No.1441978455+
コトをよろしく!
84726/06/21(日)09:55:53No.1441978456+
ギャバンになる前の学生時代とかの記憶は残しておいてあげて…
84826/06/21(日)09:55:54No.1441978461+
そりゃ変身者が更新されたら前任者の記憶が消える方がつながりとしては納得できるよね
84926/06/21(日)09:55:54No.1441978462+
🐸くぅ〜!これこれ!
85026/06/21(日)09:55:54No.1441978463+
ギャグ時空の宇宙で記憶喪失展開は重いって!!
85126/06/21(日)09:55:54No.1441978464+
皆で一緒に踊ろう!
85226/06/21(日)09:55:55No.1441978465+
ネクストギャバンズヒーント
85326/06/21(日)09:55:55No.1441978467そうだねx1
>適切な主語の大切さをテレビの前のみんなはご理解していただけたと思うが…
シズマを……止めろ…
85426/06/21(日)09:55:55No.1441978470+
取って付けたような雨だな
85526/06/21(日)09:55:56No.1441978472+
怪盗ー!何とかしてくれー!
85626/06/21(日)09:55:56No.1441978475+
そうだお前が消した
85726/06/21(日)09:55:56No.1441978476+
助けたかっただけなのにこの仕打ちよ
85826/06/21(日)09:55:57No.1441978480+
議長邪悪!
85926/06/21(日)09:55:57No.1441978482+
前任者の記憶を消すってね
86026/06/21(日)09:55:57No.1441978484+
カンキーってそういう…
86126/06/21(日)09:55:57No.1441978485+
先代へのデータコピー完了
86226/06/21(日)09:55:57No.1441978486そうだねx2
もしもし消費者庁?
86326/06/21(日)09:55:57No.1441978488+
むっ!濡れてピチピチ!
86426/06/21(日)09:55:57No.1441978490+
今までのキキコトで一番面白かった
86526/06/21(日)09:55:59No.1441978496+
むっ!
86626/06/21(日)09:55:59No.1441978498+
これキキの方も取引したんじゃねぇの?
86726/06/21(日)09:56:00No.1441978500+
>ちょっとあの契約内容クソすぎない?
まぁ交代しなかったら死んでたんだし
86826/06/21(日)09:56:00No.1441978503+
今後の変身者はどっちになるんど
86926/06/21(日)09:56:00No.1441978506+
もう一緒に解決後のご飯食べられないね
87026/06/21(日)09:56:02No.1441978514+
カンキーには歓喜の感情が必要だからその覚悟が見たかった…で終わるかと思ったら
闇が深かったわ
87126/06/21(日)09:56:03No.1441978519+
特殊ED
87226/06/21(日)09:56:03No.1441978520+
特殊ED!
87326/06/21(日)09:56:03No.1441978521そうだねx1
🐸エモ〜!!
87426/06/21(日)09:56:03No.1441978522+
このあとは歌って踊ろう!
87526/06/21(日)09:56:04No.1441978526+
ちょっとこのED流す空気ではないぞ
87626/06/21(日)09:56:05No.1441978531+
特殊EDだ
87726/06/21(日)09:56:06No.1441978532+
いつもと違う!?
87826/06/21(日)09:56:06No.1441978535+
入れ替わっとる
87926/06/21(日)09:56:06No.1441978536そうだねx2
>キキコト回通して今この瞬間がいちばん面白いぞ!!
単に曇らせが好きなだけなのでは…?
88026/06/21(日)09:56:06No.1441978539そうだねx3
あの状況でめちゃくちゃ光輝いたカンキーがまるで露悪趣味の愉悦勢みたいじゃないですか!
88126/06/21(日)09:56:06No.1441978540+
これが痴呆になったフェイドの婆ちゃんと繋がるのか?
88226/06/21(日)09:56:06No.1441978541+
特集ED!
88326/06/21(日)09:56:07No.1441978542そうだねx1
別にこの人に尺割いてる時間なくない?
88426/06/21(日)09:56:07No.1441978543+
>議長ゲスすぎない…?
説明して同意したのはそっちだが
88526/06/21(日)09:56:07No.1441978547+
ダンスは?
88626/06/21(日)09:56:08No.1441978550+
踊れよ
88726/06/21(日)09:56:08No.1441978553+
レズの仲を引き裂く!
88826/06/21(日)09:56:08No.1441978556+
どうせ対価踏み倒すんだろぉ?去年のプリキュアみたいによぉ
88926/06/21(日)09:56:09No.1441978557+
びしょびしょに濡らしたかった
89026/06/21(日)09:56:09No.1441978558+
特殊ED!?
89126/06/21(日)09:56:09No.1441978559+
>最低だよモモタロス…
👹濡れ衣だ〜〜〜!!
89226/06/21(日)09:56:09No.1441978560+
追悼ED
89326/06/21(日)09:56:09No.1441978561+
特別ED!
89426/06/21(日)09:56:09No.1441978562+
特殊ED!?
89526/06/21(日)09:56:10No.1441978563+
ダンスできる心境じゃないよな…
89626/06/21(日)09:56:10No.1441978564+
特殊エンディング
89726/06/21(日)09:56:10No.1441978565+
死亡ED!
89826/06/21(日)09:56:10No.1441978567+
この特殊EDは…
89926/06/21(日)09:56:11No.1441978568+
特殊ED!?
90026/06/21(日)09:56:11No.1441978570+
特殊ED!?
90126/06/21(日)09:56:11No.1441978572+
出た…特別エンディング…
90226/06/21(日)09:56:12No.1441978577+
特別編集かよ
90326/06/21(日)09:56:13No.1441978584+
今代居るのになったら強制代替わり→今代から記憶が消えるわけか
90426/06/21(日)09:56:13No.1441978587+
あんなに一緒だったのに
90526/06/21(日)09:56:13No.1441978588+
>ギャバンになる前の学生時代とかの記憶は残しておいてあげて…
関わる全てだし…
90626/06/21(日)09:56:13No.1441978589+
全然記憶なくならねぇじゃん甘い展開だろ
とか言ってすみませんでした!!!
90726/06/21(日)09:56:14No.1441978591+
関…
90826/06/21(日)09:56:14No.1441978593+
あっ流石に特別映像だったか
90926/06/21(日)09:56:14No.1441978596+
辻褄あわせるならそりゃ古いほうが消えるよね
91026/06/21(日)09:56:14No.1441978598+
これ他の宇宙の人の記憶にも影響ある?
91126/06/21(日)09:56:16No.1441978600+
仲良かったのはこの前振りのためか
91226/06/21(日)09:56:16No.1441978601+
特殊ED!
91326/06/21(日)09:56:16No.1441978603+
つまり黄色パートは今までずっとこれやりたかったと?
91426/06/21(日)09:56:17No.1441978605+
>捧げされるのそっちの記憶かよ!
自分のより他人の記憶が消えたほうが美しいよね!!!
91526/06/21(日)09:56:17No.1441978607+
今日最終回だったのか
91626/06/21(日)09:56:17No.1441978608+
デスギャバンは…酷いシステムだなと思ってる…
91726/06/21(日)09:56:17No.1441978609+
この流れでキキとの思い出出すの悪魔か?
91826/06/21(日)09:56:18No.1441978610+
フェイドの記憶はどうなってるんでしょうか…
91926/06/21(日)09:56:18No.1441978615+
まあ冷静に考えればギャバンになるのにギャバンの記憶消えてたら使い物にならんもんな…
92026/06/21(日)09:56:18No.1441978616+
EDも特別仕様か…
92126/06/21(日)09:56:18No.1441978617+
まるで死んだみたいじゃん
92226/06/21(日)09:56:18No.1441978618+
よく考えたらギャバンに関わる全ての記憶を捧げたらギャバンに変身しようとも思えないからな
92326/06/21(日)09:56:19No.1441978623+
ろくな思い出がない…
92426/06/21(日)09:56:19No.1441978625+
全て壊すんだ
92526/06/21(日)09:56:19No.1441978626+
消えちゃった楽しかった記憶流すね
92626/06/21(日)09:56:20No.1441978629+
踊っとる場合かー!
92726/06/21(日)09:56:20No.1441978630+
ファンタジーで悪魔がやるやつですよそれ
92826/06/21(日)09:56:20No.1441978631+
なんで特殊EDなんだよ!
92926/06/21(日)09:56:22No.1441978640+
もう戻れないだろ…
93026/06/21(日)09:56:22No.1441978648+
なんか死んだ人みたいな扱いのED
93126/06/21(日)09:56:23No.1441978650+
楽しかった日々…
93226/06/21(日)09:56:23No.1441978651+
>カンキーには歓喜の感情が必要だからその覚悟が見たかった…で終わるかと思ったら
>闇が深かったわ
宇宙の法則の深い闇だ
93326/06/21(日)09:56:23No.1441978652+
これじゃ最低議長だよ…
93426/06/21(日)09:56:23No.1441978653そうだねx2
そこまで思い入れないからこんなEDされても…
93526/06/21(日)09:56:23No.1441978654+
他のギャバンも前任者記憶消えてるのか?
93626/06/21(日)09:56:24No.1441978655+
大正ロマンの衣装好きだった
93726/06/21(日)09:56:24No.1441978656+
ブジンソードになりそう
93826/06/21(日)09:56:24No.1441978658そうだねx1
特殊EDで感動するほど思い入れが無い!!
93926/06/21(日)09:56:25No.1441978662+
特殊ED
94026/06/21(日)09:56:26No.1441978664+
最低だよ無惨様…
94126/06/21(日)09:56:26No.1441978667+
清家さん…
94226/06/21(日)09:56:26No.1441978668+
記憶無事だった方が闇落ちしそうなのはクソすぎるだろうよえーっ!
94326/06/21(日)09:56:27No.1441978671+
お、追悼ED
94426/06/21(日)09:56:27No.1441978675+
特別EDみたいにエモい感じで見せられても…
94526/06/21(日)09:56:27No.1441978676+
(忘れたものがエンディングで流れるエモ〜!)
94626/06/21(日)09:56:27No.1441978677+
貴重な鑑識能力が下がっちまう…
94726/06/21(日)09:56:27No.1441978679+
俊彦さん邪悪過ぎるでしょー
94826/06/21(日)09:56:28No.1441978684+
追悼EDやめろ
94926/06/21(日)09:56:29No.1441978685+
踊れ
95026/06/21(日)09:56:29No.1441978686+
それじゃ前任者の記憶消すから
いいよ!
95126/06/21(日)09:56:31No.1441978696+
特別EDだ…
95226/06/21(日)09:56:31No.1441978697+
まぁギャバンの主体そっちになるもんな…
95326/06/21(日)09:56:33No.1441978705そうだねx1
ユエツーエモルギア帰れや!!
95426/06/21(日)09:56:33No.1441978708+
ノーウェイホームってこと…?
95526/06/21(日)09:56:33No.1441978713+
これから記憶戻る話やる尺ある?
95626/06/21(日)09:56:34No.1441978714+
これは7月以降も話続かないとな
95726/06/21(日)09:56:34No.1441978716+
大丈夫?これ最高議長が悪い感じになってない?
95826/06/21(日)09:56:34No.1441978717+
まるで殉職したかのような
95926/06/21(日)09:56:34No.1441978720+
>単に曇らせが好きなだけなのでは…?
ごめん言い過ぎた
フェイドが出てなくてキキコトにフィーチャーされてる時だ
96026/06/21(日)09:56:35No.1441978724+
いい話なんだけど
この二人がもうちょいいい役だったらなあ…
96126/06/21(日)09:56:35No.1441978725+
怪盗フェイドどうするんだよ!
96226/06/21(日)09:56:35No.1441978726そうだねx1
(なんか踊ってる雰囲気じゃないな…)
96326/06/21(日)09:56:36No.1441978728+
いいですよね絆のエンディング
96426/06/21(日)09:56:37No.1441978731+
アギちゃんの敬礼はなしか…
96526/06/21(日)09:56:37No.1441978733+
ガチ退場?
96626/06/21(日)09:56:37No.1441978735+
カンキーは喜んでいます
96726/06/21(日)09:56:38No.1441978737+
\ヘーイ!/
96826/06/21(日)09:56:38No.1441978741+
追悼EDやめろ
96926/06/21(日)09:56:39No.1441978745+
キキはもういないじゃない
97026/06/21(日)09:56:40No.1441978750+
ちょっと前にすげーバカなお荷物返品とかしてた時限か…これが…
97126/06/21(日)09:56:40No.1441978752+
キキ…いいキャラだった…
97226/06/21(日)09:56:40No.1441978754そうだねx1
スペシャルEDでダメだった
97326/06/21(日)09:56:40No.1441978755そうだねx1
>消えちゃった楽しかった記憶流すね
人の心
97426/06/21(日)09:56:41No.1441978756+
>なんか死んだ人みたいな扱いのED
実質死んだも同然ではある
97526/06/21(日)09:56:41No.1441978762+
ドンブラで犬がヤバい時にも見た例の路地裏
97626/06/21(日)09:56:41No.1441978764+
あーいい曲エモね
97726/06/21(日)09:56:42No.1441978766+
関に悪意があるのか微妙なラインだ…
97826/06/21(日)09:56:42No.1441978768+
議長はちゃんと正確に説明してくださいよ…
97926/06/21(日)09:56:42No.1441978770+
今回は良回だった
98026/06/21(日)09:56:43No.1441978774+
初見だったけどなんか凄い回だった
98126/06/21(日)09:56:43No.1441978775+
>まるで死んだみたいじゃん
まああの頃の思い出は死んだぜ!
98226/06/21(日)09:56:44No.1441978777+
とどめ刺されたのは記憶なんやけどなブヘヘヘヘ
98326/06/21(日)09:56:44No.1441978778+
>ふつうに解毒できるし記憶を天秤にかけるほどの敵じゃなかったよなあの女…
しょーもない事件からデカすぎる代償が出てくるの悲しいね
98426/06/21(日)09:56:44No.1441978779+
これでキキコト編終わり…?
98526/06/21(日)09:56:45No.1441978786そうだねx1
>>キキコト回通して今この瞬間がいちばん面白いぞ!!
>単に曇らせが好きなだけなのでは…?
何か問題でも?
98626/06/21(日)09:56:46No.1441978789+
>ダンスできる心境じゃないよな…
シンケンジャーを見習え
98726/06/21(日)09:56:46No.1441978790+
他の時空だとそんなこと起きてなくない?
普通に前任者出てくるよね?
98826/06/21(日)09:56:47No.1441978793+
キキ。私の事好き…?
98926/06/21(日)09:56:50No.1441978802+
もう戻らなそうなエンディング
99026/06/21(日)09:56:50No.1441978809+
>俊彦さん邪悪過ぎるでしょー
裏番組は鬼滅の刃だしな…
99126/06/21(日)09:56:52No.1441978815+
これ怪盗は覚えてる展開あるぞ
99226/06/21(日)09:56:52No.1441978816+
これ実質殉職だろ
99326/06/21(日)09:56:53No.1441978822+
>カンキーは喜んでいます
愉悦のエモルギアか?
99426/06/21(日)09:56:56No.1441978835+
>議長はちゃんと正確に説明してくださいよ…
ちゃんと言ったが?
99526/06/21(日)09:56:56No.1441978841+
今回の流れ自体は面白いけどこれまでのキキコトの積み重ねがそんなに面白くないから全然ジーンとこないよ…
99626/06/21(日)09:56:57No.1441978846+
善俊彦かと思ったら闇俊彦なのかい?
99726/06/21(日)09:56:58No.1441978848+
ぶっちゃけそこまでの想い入れがないからなあ
99826/06/21(日)09:56:59No.1441978853+
いいEDですねぇ…
99926/06/21(日)09:56:59No.1441978854+
眩しくて戻らない瞬間
100026/06/21(日)09:57:00No.1441978856+
キキはもういないじゃない


1782002786309.jpg