二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782001744492.jpg-(105403 B)
105403 B26/06/21(日)09:29:04 ID:Li/pS/L.No.1441970283+ 11:23頃消えます
トリッカル…特に繋がりのない三人…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:29:44 ID:L6.8Zz8UNo.1441970439+
モブ顔低レアエルフ組…油断してると誰が誰だったか忘れます
226/06/21(日)09:29:55 ID:sMDe.bcwNo.1441970487+
ここでサボっていたんだね。
326/06/21(日)09:29:58 ID:OeRWW7dgNo.1441970502+
どれがlazyでどれが怠惰にゃん…
426/06/21(日)09:29:59 ID:dHVvKX/oNo.1441970507そうだねx1
前スレなんてないけどエリフロは空想樹折られてキラキラしてる段階の異聞帯にゃん
もう助かりようがないにゃんね
526/06/21(日)09:30:17 ID:J81FsgDQNo.1441970581+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/21(日)09:30:24 ID:bl5bcqBkNo.1441970614そうだねx1
タイダーとレイジー…紛らわしいです…
726/06/21(日)09:30:33 ID:9TMWK9X6No.1441970658+
「」ミーはウサギガチャ40連でペット箱も衣装箱もコンプリートしたけど
これって100回回しても衣装コンプリートできない人がいるにゃん???
さすがにいないにゃんね
826/06/21(日)09:30:45 ID:JQ34cLH2No.1441970713+
3人はどういう集まりなんだっけにゃん?
926/06/21(日)09:30:55 ID:j3q05CLsNo.1441970757そうだねx2
サングラスの方がレイジーでアホそうなのがタイダーにゃん
1026/06/21(日)09:31:06 ID:dtMhS.tENo.1441970821+
怠惰なのがタイダーでlazyなのがレイジーにゃん
1126/06/21(日)09:31:07 ID:Li/pS/L.No.1441970826そうだねx1
巨乳な方がタイダーにゃん
1226/06/21(日)09:31:11 ID:MrnbY6HUNo.1441970845+
真ん中のエルフは中の人の新録期待できないんだっけ?
1326/06/21(日)09:31:13 ID:d9LpzM3sNo.1441970855+
>前スレなんてないけどエリフロは空想樹折られてキラキラしてる段階の異聞帯にゃん
>もう助かりようがないにゃんね
(号泣するブルミ)
1426/06/21(日)09:31:32 ID:JQ34cLH2No.1441970966+
よりエロいのがレイジーにゃん
1526/06/21(日)09:31:33 ID:PQ7bM4e.No.1441970968+
システムエンジニア
鎮圧班実働部隊
巡回警備員
1626/06/21(日)09:31:33 ID:J81FsgDQNo.1441970970そうだねx2
fu6868641.jpg
スーパーアメリアタワーしてたらフリーズして操作できなくなったにゃん…
1726/06/21(日)09:31:40 ID:/GBVl1o.No.1441971001+
アレットだけはわかるんだね。
1826/06/21(日)09:32:01 ID:zuIAPLJcNo.1441971119+
脳破壊のアレット
1926/06/21(日)09:32:01 ID:R45i06wANo.1441971120+
スレ画は三姉妹なんですよね!?
2026/06/21(日)09:32:04 ID:UpP1zKdYNo.1441971132そうだねx2
タイダーのデカパイちゅぼぼぼっ!
2126/06/21(日)09:32:23 ID:/GBVl1o.No.1441971222+
>真ん中のエルフは中の人の新録期待できないんだっけ?
廃業したからにゃん…
2226/06/21(日)09:32:26 ID:mL8pxys.No.1441971238+
アレットは低レアの中でもキャラが立ってるにゃん
2326/06/21(日)09:32:26 ID:HfxQntkINo.1441971239+
>真ん中のエルフは中の人の新録期待できないんだっけ?
声優廃業したからどうなるか分からないが正しいにゃ
2426/06/21(日)09:32:31 ID:CMt8EF9QNo.1441971261そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ブリーチで見た
fu6868651.jpg
2526/06/21(日)09:33:05 ID:Qy4WCT6oNo.1441971410そうだねx2
>どれがlazyでどれが怠惰にゃん…
怠惰だけど天才な方がタイダーで怠惰だけど天才な方がレイジーにゃん
2626/06/21(日)09:33:07 ID:55N44BFYNo.1441971418そうだねx1
前スレなんてないけど
異聞帯は世界同士の生存競争の側面が強いけど
エーリアスフロンティアは死にかけの世界樹を救うために他の滅びが確定してる世界に積極的に侵攻してる側面が強いにゃん
致命傷で手の施しようがない患者から移植用の臓器引っこ抜きに行ってるのがエーリアスフロンティアにゃん
2726/06/21(日)09:33:12 ID:sMDe.bcwNo.1441971448そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブリーチで見た
>fu6868651.jpg
ネタバレdel
2826/06/21(日)09:33:34 ID:ND0SNkFsNo.1441971531+
タイダーそのポーズやめろにゃん
2926/06/21(日)09:33:54 ID:L6.8Zz8UNo.1441971619そうだねx2
タイダーのTなんだね。
3026/06/21(日)09:33:59 ID:n53ZBbSkNo.1441971644+
かわいいのがレイジーでエロいのがタイダーにゃん
3126/06/21(日)09:34:04 ID:55N44BFYNo.1441971670+
>No.1441971418
けどけどでアホみたいな文章になっちゃったにゃん
推敲…サービス終了…
3226/06/21(日)09:34:05 ID:PlVpggdgNo.1441971676+
アレットだけは遊び場最強のタンクだから覚えてるにゃん
3326/06/21(日)09:34:08 ID:j3q05CLsNo.1441971688+
>怠惰だけど天才な方がタイダーで怠惰だけど天才な方がレイジーにゃん
タイダーは天才じゃないにゃん怠惰なだけにゃん
3426/06/21(日)09:34:54 ID:ENe7xBysNo.1441971903そうだねx1
タイダーは荒ぶる鷹のポーズにゃん?
3526/06/21(日)09:35:08 ID:FWoDM4kYNo.1441971970そうだねx3
fu6868670.jpg
はぁはぁ…二度と逆らうんじゃねーにゃん…
3626/06/21(日)09:35:11 ID:OD3W4qhsNo.1441971987+
>致命傷で手の施しようがない患者から移植用の臓器引っこ抜きに行ってるのがエーリアスフロンティアにゃん
木の根っこグズグズに腐ってるの判明しちゃった
あーあヴィヴィのせい
3726/06/21(日)09:35:46 ID:EcVhTKrYNo.1441972153+
エーリアスフロンティア教えてくれてありがとうございますにゃん
つまりもうこの世界以外で無事なところはないにゃん?
存在をかけたシリアス戦争に怯えなくていいにゃん?
3826/06/21(日)09:35:47 ID:sMDe.bcwNo.1441972156そうだねx1
>タイダーは荒ぶる鷹のポーズにゃん?
ギニュー特戦隊じゃないのかにゃん?
3926/06/21(日)09:36:19 ID:HfxQntkINo.1441972328+
>エーリアスフロンティア教えてくれてありがとうございますにゃん
>つまりもうこの世界以外で無事なところはないにゃん?
>存在をかけたシリアス戦争に怯えなくていいにゃん?
お答えします!
4026/06/21(日)09:36:22 ID:B6tlp8eENo.1441972340そうだねx6
fu6868683.jpg
MANKO
4126/06/21(日)09:36:27 ID:XYUrhbyQNo.1441972379そうだねx1
カンナをキャロットに寝取られたアレットにゃん
4226/06/21(日)09:36:36 ID:L6.8Zz8UNo.1441972444+
共食い整備…いつか限界が来ます
4326/06/21(日)09:36:37 ID:d/5hAvswNo.1441972457+
レイジーとタイダー間違えて笑われた記憶がフラッシュバックして過呼吸になりそうにゃん…!
4426/06/21(日)09:36:41 ID:dtMhS.tENo.1441972484+
エリフロのストーリーってエリフロやらなきゃ見れなかったんだっけにゃん
4526/06/21(日)09:36:42 ID:PlVpggdgNo.1441972485+
300連くらいしたけどリニュア一回も引けなかったからアサイドは諦めて交換だけで撤退するにゃん…
4626/06/21(日)09:36:57 ID:Xz5wNDggNo.1441972564そうだねx1
怠惰もLazyの仲間でしょ?
4726/06/21(日)09:37:05 ID:ENe7xBysNo.1441972622+
>>タイダーは荒ぶる鷹のポーズにゃん?
>ギニュー特戦隊じゃないのかにゃん?
特戦隊のバータとも微妙に違うし何が元ネタなのかよくわからなくなってきたにゃん
4826/06/21(日)09:37:14 ID:HfxQntkINo.1441972682そうだねx7
>fu6868670.jpg
>はぁはぁ…二度と逆らうんじゃねーにゃん…
アトムみたいなパンツ履いて偉そうにしてるんじゃねーにゃ
fu6868692.jpeg
4926/06/21(日)09:37:15 ID:zm/dgZY6No.1441972685+
本当はエルフィンが要る次元もあるんだろうけどリニュアが避けてる感じはあるにゃん
5026/06/21(日)09:37:19 ID:j3q05CLsNo.1441972709そうだねx2
>レイジーとタイダー間違えて笑われた記憶がフラッシュバックして過呼吸になりそうにゃん…!
キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!
キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!
キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!キャハハハ!
5126/06/21(日)09:37:20 ID:PvafQzpINo.1441972718そうだねx37
    1782002240242.png-(41614 B)
41614 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5226/06/21(日)09:37:29 ID:ENe7xBysNo.1441972754+
>共食い整備…いつか限界が来ます
旧車みたいにゃん
5326/06/21(日)09:37:34 ID:./49mDygNo.1441972783+
>>怠惰だけど天才な方がタイダーで怠惰だけど天才な方がレイジーにゃん
>タイダーは天才じゃないにゃん怠惰なだけにゃん
実はタイダーはやればすごいやつっていうなろうみたいなやつにゃん
5426/06/21(日)09:37:36 ID:P1J7B4QENo.1441972792+
スレ画達は大体カンナで事足りるからイベントに出しにくいにゃんその点フェスタは格の扱いにゃん
5526/06/21(日)09:37:38 ID:PvafQzpINo.1441972797そうだねx29
    1782002258064.png-(50429 B)
50429 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/21(日)09:37:41 ID:dHVvKX/oNo.1441972812そうだねx1
あ…あの…
エリフロ穴空いてるんでこの世界ももう無事じゃないにゃん…
5726/06/21(日)09:37:49 ID:55N44BFYNo.1441972859+
>エーリアスフロンティア教えてくれてありがとうございますにゃん
>つまりもうこの世界以外で無事なところはないにゃん?
>存在をかけたシリアス戦争に怯えなくていいにゃん?
現在明確にR41時空って呼ばれてるところの別次元の邪悪なリニュア(お手紙送ってくれた人)がめっちゃこっちを敵視してるので何か衝突があるのは避けられなさそうにゃん
5826/06/21(日)09:37:52 ID:FO7uvGPMNo.1441972876+
>エーリアスフロンティア教えてくれてありがとうございますにゃん
>つまりもうこの世界以外で無事なところはないにゃん?
>存在をかけたシリアス戦争に怯えなくていいにゃん?
今出てる情報でもR41はピンピンしてるはずにゃん
5926/06/21(日)09:37:59 ID:PvafQzpINo.1441972907そうだねx21
    1782002279724.png-(59591 B)
59591 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6026/06/21(日)09:38:02 ID:GGjILuRoNo.1441972923+
>レイジーとタイダー間違えて笑われた記憶がフラッシュバックして過呼吸になりそうにゃん…!
過去を思い出してキューッとなる…過呼吸…
6126/06/21(日)09:38:02 ID:J81FsgDQNo.1441972928+
急にデカパイが現れたにゃあ!
6226/06/21(日)09:38:02 ID:j3q05CLsNo.1441972929+
>実はタイダーはやればすごいやつっていうなろうみたいなやつにゃん
それはレイジーにゃん
6326/06/21(日)09:38:03 ID:84b7YdSsNo.1441972935+
>はぁはぁ…二度と逆らうんじゃねーにゃん…
じゃああと3人いってみようにゃん!
6426/06/21(日)09:38:05 ID:HfxQntkINo.1441972953そうだねx1
>レイジーとタイダー間違えて笑われた記憶がフラッシュバックして過呼吸になりそうにゃん…!
キャハハハハハハハ!!!
6526/06/21(日)09:38:07 ID:B6tlp8eENo.1441972964+
時空ガチャ良いの出たにゃん?
6626/06/21(日)09:38:12 ID:Li/pS/L.No.1441972987+
デカパイアメリアが現れました、恐ろしい!
6726/06/21(日)09:38:16 ID:uuLNJMtkNo.1441973011+
>fu6868670.jpg
>はぁはぁ…二度と逆らうんじゃねーにゃん…
wwwどうしてA3になってないのー?
6826/06/21(日)09:38:17 ID:R45i06wANo.1441973024+
タイダーの耳のやつ何処で見たにゃん…
6926/06/21(日)09:38:27 ID:DI5.yl3.No.1441973090+
>1782002279724.png
🍰シコシコシコシコシコ
7026/06/21(日)09:38:41 ID:mA1K8NzANo.1441973178そうだねx12
おお…
fu6868707.jpg
7126/06/21(日)09:38:50 ID:UtSCivFQNo.1441973229+
別次元がいくらあるかは明言されてないから幾らでも拡張できるんだね。
7226/06/21(日)09:39:04 ID:ENe7xBysNo.1441973304+
>1782002240242.png
降り積もれ雪
この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様 乱れて美しい
愛しき人よ 凍えても忘れない
貴方の言葉 見つめ 泣いていた
7326/06/21(日)09:39:08 ID:GGjILuRoNo.1441973330そうだねx4
>時空ガチャ良いの出たにゃん?
まだ引けてないにゃん…
7426/06/21(日)09:39:16 ID:PlVpggdgNo.1441973365+
デカパイアメリア次元は存在するにゃん…!!
7526/06/21(日)09:39:16 ID:R45i06wANo.1441973369+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/21(日)09:39:17 ID:ConRxpIgNo.1441973374+
タイダーはやればすごいやつっていうなろうみたいなやつにゃん
スレ画達は大体カンナで事足りるからイベントに出しにくいにゃん
7726/06/21(日)09:39:29 ID:sMDe.bcwNo.1441973445+
ヒルデぱいでエレナを魅了しアヤ脚で教主を誘惑するパーフェクトアメリアにゃん?
7826/06/21(日)09:39:30 ID:55N44BFYNo.1441973453+
>fu6868692.jpeg
なんでみんなほっぺ引っ張るのは許容してるにゃん?
fu6868713.jpg
7926/06/21(日)09:39:31 ID:5wxmG3.wNo.1441973458+
アメリアとヒルデとアヤを合わせる!
ドスケベリニュア出来た!
8026/06/21(日)09:39:31 ID:ENe7xBysNo.1441973460+
>ID:PvafQzpI
リニュア製造失敗にゃん!
8126/06/21(日)09:39:32 ID:PvafQzpINo.1441973465そうだねx22
    1782002372411.png-(18332 B)
18332 B
>タイダーの耳のやつ何処で見たにゃん…
8226/06/21(日)09:39:36 ID:mA1K8NzANo.1441973476そうだねx4
>降り積もれ雪
>この身を覆い尽くして
>吹雪く恋模様 乱れて美しい
>愛しき人よ 凍えても忘れない
>貴方の言葉 見つめ 泣いていた
fu6868714.jpg
8326/06/21(日)09:39:47 ID:n53ZBbSkNo.1441973521+
デカパイムチムチ太ももアメリアが現れました!
「」ニュア、出動します!!
8426/06/21(日)09:39:48 ID:./49mDygNo.1441973534そうだねx2
>>実はタイダーはやればすごいやつっていうなろうみたいなやつにゃん
>それはレイジーにゃん
いや…レイジーは普段から有能で引っ張りだこなやつにゃん
タイダーはサボり魔だけど実は有能なやつにゃん
8526/06/21(日)09:40:05 ID:dtMhS.tENo.1441973627+
レイジーはLoLをソロでやってトップランカーまで行くとんでもない奴にゃん
8626/06/21(日)09:40:21 ID:WGpAwCIQNo.1441973728+
理想の人間作るためにパーツ集める殺人鬼みたいな思想にゃん
8726/06/21(日)09:40:24 ID:4rv4cs1oNo.1441973749+
それこそMEOWのエリフロも世界樹が荼毘に伏して生命が根絶されただけでロボほっぺ達はピンピンしてるにゃんね
8826/06/21(日)09:40:24 ID:UpP1zKdYNo.1441973750+
長シルピル挟んでスタイル良くするにゃん
8926/06/21(日)09:41:06 ID:swtOc0nUNo.1441973946+
頭部をヨミに挿げ替えていただきありがとうございます…
9026/06/21(日)09:41:16 ID:HfxQntkINo.1441973983+
>理想の人間作るためにパーツ集める殺人鬼みたいな思想にゃん
それを人形相手にやってるのがクロエにゃ
9126/06/21(日)09:41:40 ID:J81FsgDQNo.1441974096そうだねx3
タイダーはキャラストが最大の敵にゃん
あれで無能イメージついちゃった「」ターが多いはずにゃん
9226/06/21(日)09:41:45 ID:74AAUjQYNo.1441974120+
スレ画の3人って髪型みんなおんなじ?
9326/06/21(日)09:41:58 ID:Li/pS/L.No.1441974170そうだねx2
タイダー…悪質なサボり魔ですが有能ではあります…
9426/06/21(日)09:42:06 ID:WgrcEn1wNo.1441974211そうだねx2
レイジーのキャラストに出てたリスティが容易にモナティアムを停電させたり得体の知れない大物感出てカッコよかったにゃん
9526/06/21(日)09:42:07 ID:k3HopI1.No.1441974212+
シオンの腕がもげてたのも誰かに奪われたってことにゃん?
9626/06/21(日)09:42:25 ID:EcVhTKrYNo.1441974306+
とりあえずいろんな次元があるにゃんね
今後のストーリーを楽しみにしますにゃん
9726/06/21(日)09:43:39 ID:BQs/NxacNo.1441974659そうだねx2
>シオンの腕がもげてたのも誰かに奪われたってことにゃん?
シオンの腕は勝手にもげたにゃん
9826/06/21(日)09:43:48 ID:FWoDM4kYNo.1441974704そうだねx4
>wwwどうしてA3になってないのー?
自慢のA3見せてにゃん❤️
9926/06/21(日)09:43:50 ID:XYUrhbyQNo.1441974712そうだねx3
アレットのカンナキチ具合は中々の厄介さなので個別を見ておくべきにゃん
10026/06/21(日)09:43:58 ID:UpP1zKdYNo.1441974745+
>>シオンの腕がもげてたのも誰かに奪われたってことにゃん?
>シオンの腕は勝手にもげたにゃん
(金属音)
10126/06/21(日)09:44:06 ID:MrnbY6HUNo.1441974776+
R41エレナは早く帰ってくるにゃん……待ってるにゃん
10226/06/21(日)09:44:29 ID:P/z9sNL.No.1441974876そうだねx5
>タイダーはキャラストが最大の敵にゃん
>あれで無能イメージついちゃった「」ターが多いはずにゃん
個人的には宴会場に誘ったらメシを目の前にスマホ弄ってるのが本当に…このカス…
10326/06/21(日)09:44:49 ID:7ieVWJ3ENo.1441974957そうだねx6
バター!なんで各段階一回しか殴らないの!
そんな事したら、本気で貢献度で鎬を削ってる友達が嫌な気持ちになるでしょ?
10426/06/21(日)09:45:02 ID:UtSCivFQNo.1441975006そうだねx1
アレットの見守りモード好きにゃん
10526/06/21(日)09:45:21 ID:ND0SNkFsNo.1441975074+
22段階…そろそろサービス終了…
10626/06/21(日)09:45:32 ID:./49mDygNo.1441975119そうだねx5
>アレットのカンナキチ具合は中々の厄介さなので個別を見ておくべきにゃん
スレでたびたび見られる脳破壊アレットはエアプに近いにゃん…
あいつならカンナの全てを受け入れるにゃん…
キモいにゃん
10726/06/21(日)09:45:43 ID:mVU2lDxgNo.1441975181+
Tポーズタイダー頭から落とすと直立するのが今日の発見にゃん
10826/06/21(日)09:46:13 ID:Li/pS/L.No.1441975321+
>Tポーズタイダー頭から落とすと直立するのが今日の発見にゃん
よかった〜
10926/06/21(日)09:46:13 ID:i4qBnZPUNo.1441975325そうだねx13
    1782002773903.png-(11778 B)
11778 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11026/06/21(日)09:46:14 ID:nhNv8rSANo.1441975333そうだねx1
f340329.mp4
ブルドーザーこれで静止してるのすごくにゃい?という自慢にゃん
お相手は「」ミーの絶技に茫然自失したこと請け合いにゃん
11126/06/21(日)09:46:16 ID:vn8a1n.cNo.1441975343そうだねx10
>>wwwどうしてA3になってないのー?
>自慢のA3見せてにゃん❤️
言う側がやってないとでも思ったにゃん?
fu6868744.jpg
11226/06/21(日)09:46:17 ID:yqSQPC6INo.1441975352そうだねx1
>シオンの腕がもげてたのも誰かに奪われたってことにゃん?
週末農場に送られてしまった母を取り戻すため禁じられた錬金術に手を出してしまった代償にゃん
その時たまたま通りかかった市長エレナはついでのように全身持っていかれて魂だけマエストロマーク2にとどめることができたらしいにゃん
11326/06/21(日)09:46:21 ID:Xz5wNDggNo.1441975376+
グルルルル…
11426/06/21(日)09:47:02 ID:GGjILuRoNo.1441975604+
>バター!なんで各段階一回しか殴らないの!
>そんな事したら、本気で貢献度で鎬を削ってる友達が嫌な気持ちになるでしょ?
え…!?今そんな人本当にいるんですか?
11526/06/21(日)09:47:09 ID:BQs/NxacNo.1441975656そうだねx2
>>アレットのカンナキチ具合は中々の厄介さなので個別を見ておくべきにゃん
>スレでたびたび見られる脳破壊アレットはエアプに近いにゃん…
>あいつならカンナの全てを受け入れるにゃん…
>キモいにゃん
流石カンナ隊長っす!彼女も妖精なのに優秀な方っす!
11626/06/21(日)09:47:23 ID:jYF1xUpANo.1441975755そうだねx4
>自慢のA3見せてにゃん❤️
fu6868757.jpg
11726/06/21(日)09:47:32 ID:GmbW7QFINo.1441975817+
>1782002773903.png
世界を一周してきたんだね。
11826/06/21(日)09:47:37 ID:n53ZBbSkNo.1441975850そうだねx1
>No.1441975325
portal…サービス開始…
11926/06/21(日)09:47:39 ID:BQs/NxacNo.1441975860そうだねx6
>>>wwwどうしてA3になってないのー?
>>自慢のA3見せてにゃん❤️
>言う側がやってないとでも思ったにゃん?
>fu6868744.jpg
チンチャダ…
12026/06/21(日)09:48:00 ID:7ieVWJ3ENo.1441975985そうだねx6
>>バター!なんで各段階一回しか殴らないの!
>>そんな事したら、本気で貢献度で鎬を削ってる友達が嫌な気持ちになるでしょ?
>え…!?今そんな人本当にいるんですか?
fu6868760.jpeg
12126/06/21(日)09:48:03 ID:w3uNkL7QNo.1441976016そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
チョッピーの斧でエピカの角が折れて昏睡した話
死の幽霊が語ってた農場のピンク髪の馬娘の口癖の話
この2つからエピカの本体は角そのものでエダの人格は週末農場にいる可能性が考察されている
12226/06/21(日)09:49:56 ID:FWoDM4kYNo.1441976600そうだねx6
>言う側がやってないとでも思ったにゃん?
正直言うと単発野郎だから思ってたところはあるにゃん
12326/06/21(日)09:50:23 ID:HfxQntkINo.1441976720+
腰が痛くってぇ…レイドはスキップで終わらせていいですかにゃ?
12426/06/21(日)09:50:40 ID:vn8a1n.cNo.1441976802そうだねx3
>>言う側がやってないとでも思ったにゃん?
>正直言うと単発野郎だから思ってたところはあるにゃん
キャハハハ!
12526/06/21(日)09:50:40 ID:j3q05CLsNo.1441976803+
タイダーが実は有能ってどこで描写されてたにゃん?
12626/06/21(日)09:50:45 ID:YgrsYmcENo.1441976823+
あれ?21段階の報酬貰えてるにゃ
12726/06/21(日)09:50:46 ID:se1j9GZUNo.1441976830+
なんかイベントボスの削る速度遅くなってにゃい?
もしかしてそのうち一日四段階殴れなくなるにゃん?
12826/06/21(日)09:51:06 ID:ND0SNkFsNo.1441976933そうだねx4
>1782002773903.png
ィール     シルフ
12926/06/21(日)09:51:37 ID:J5KRhYY2No.1441977093+
シオンの紙って来月から店に並ぶにゃんか?
13026/06/21(日)09:52:03 ID:7ieVWJ3ENo.1441977208そうだねx2
>なんかイベントボスの削る速度遅くなってにゃい?
>もしかしてそのうち一日四段階殴れなくなるにゃん?
バター達が急いで頑張っても報酬減るだけじゃないですか…?って気づいてしまった結果にゃん
13126/06/21(日)09:52:36 ID:P/z9sNL.No.1441977362+
>なんかイベントボスの削る速度遅くなってにゃい?
段階ごとにだんだん硬くなってるんじゃないかにゃ?
レイドってそういう物かなと思ってたにゃん
13226/06/21(日)09:52:40 ID:jYF1xUpANo.1441977373+
>なんかイベントボスの削る速度遅くなってにゃい?
>もしかしてそのうち一日四段階殴れなくなるにゃん?
どうも1段階ごとに体力が*1.4でばいばいげーむらしいにゃん
13326/06/21(日)09:52:47 ID:mAdeuFZENo.1441977408+
>No.1441975985
バナはシュパンイベが初見かと思ったらバターイベでもう顔見せしてたにゃんね
この前見返しててびっくりしたにゃん
13426/06/21(日)09:53:02 ID:RF51we.MNo.1441977474そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
つまりエピカは身体は姉妹であるが別人であり
今中身が連れて行かれようとしているウイにも同じことが言えるのでは無いかと考察されている
13526/06/21(日)09:53:27 ID:GGjILuRoNo.1441977596+
>自慢のA3見せてにゃん❤️
fu6868785.jpg
13626/06/21(日)09:53:59 ID:8A5tCTrkNo.1441977759+
ぶっちゃけ15段階以降まともに付き合うのもめんどくさくなってきてるから普通に殴ってスキップして終わりにしてるにゃん…
13726/06/21(日)09:54:13 ID:55N44BFYNo.1441977824+
>>No.1441975985
>バナはシュパンイベが初見かと思ったらバターイベでもう顔見せしてたにゃんね
>この前見返しててびっくりしたにゃん
時々初出ここなのかよ!ってなることがあるにゃん
具体的にはヘイリーのキャラストのレテーとかにゃん
13826/06/21(日)09:54:20 ID:jbN2/TCYNo.1441977862そうだねx3
あ…あ…あの
今更シストA2にしたけど滅茶苦茶やってにゃい?
失った自尊心を銃で満たしますのよ〜!
13926/06/21(日)09:55:15 ID:5kXg4qp.No.1441978221+
誰かのキャラストでもバナ出てなかったかにゃん?
14026/06/21(日)09:55:15 ID:YgrsYmcENo.1441978225+
レイドの仕様について黙殺するとは思わなかったにゃ
14126/06/21(日)09:55:48 ID:ND0SNkFsNo.1441978423+
>誰かのキャラストでもバナ出てなかったかにゃん?
モモのキャラストにゃん
14226/06/21(日)09:55:56 ID:Li/pS/L.No.1441978478+
バナの初出は一応レイジーのキャラストにゃん
14326/06/21(日)09:56:51 ID:UtSCivFQNo.1441978812そうだねx1
>レイドの仕様について黙殺するとは思わなかったにゃ
ここで燃えていなかったんだね。
14426/06/21(日)09:56:54 ID:Qy4WCT6oNo.1441978826+
ストレスのもちほっぺと1日30万ゴールドのトレードオフなんだね。
14526/06/21(日)09:57:06 ID:aaGkYh3ENo.1441978882+
そんなに出てるなら早く実装してもらわんといかんにゃんねバナ
14626/06/21(日)09:57:34 ID:tTHUVLNgNo.1441978998そうだねx2
パワータワーのリスティのコマ
髪の毛が硬い感じがすごい嫌
14726/06/21(日)09:58:03 ID:7ieVWJ3ENo.1441979154+
>自慢のA3見せてにゃん❤️
fu6868822.jpeg
14826/06/21(日)09:58:18 ID:WgrcEn1wNo.1441979214+
バナの声が聞き覚えある声なのでワクワクしてるにゃ
14926/06/21(日)09:58:19 ID:n53ZBbSkNo.1441979223+
上限なく硬くなり続けるなら戦いに飢えてる👁️👄👁️は喜びそうにゃんね
でも報酬の仕様は普通にくそエピドなので次は改善していただきありがとうございます…
15026/06/21(日)09:58:20 ID:XSZLW3aINo.1441979224+
ボスが硬くなって削る側のやる気もなくなっての相乗効果なんだね。
GvGみたいな半強制じゃないだけマシかにゃん…
15126/06/21(日)09:58:32 ID:UEZamEuoNo.1441979281+
>fu6868822.jpeg
あ…あ…
15226/06/21(日)09:58:32 ID:GGjILuRoNo.1441979284そうだねx2
>パワータワーのリスティのコマ
>髪の毛が硬い感じがすごい嫌
パリパリに固着してるんだね。
15326/06/21(日)09:59:05 ID:YgrsYmcENo.1441979429そうだねx1
12段階の報酬のことさえ忘れれば毎日300k貰える良いイベントにゃん
>どうも1段階ごとに体力が*1.4でばいばいげーむらしいにゃん
あ…あ…
15426/06/21(日)10:00:02 ID:3LMbRWU.No.1441979680+
クロエのアサイドはイマイチ強さが理解できないにゃん
ありとなしじゃスコアは段違いにゃん?
15526/06/21(日)10:00:17 ID:A2nPtP9cNo.1441979746そうだねx2
次元に備えて年増幽霊育ててみだんだけどスキルで裏行っちゃう割に紙装甲ですぐ落ちちゃうにゃん
このキャラは耐久をかなり盛ってる悪鬼向けのキャラなのにゃん?
15626/06/21(日)10:00:50 ID:B5YWY2GANo.1441979887+
A3になっても余ってる使徒証はどうなるの?
15726/06/21(日)10:00:51 ID:IDhD20P2No.1441979889+
メモ
MEOW 23段階目 93%
15826/06/21(日)10:00:59 ID:0sYAKJ6ANo.1441979913+
トリッカルのストーリーみてると
ときどきモテモテ王国が脳裏をよぎるにゃん
15926/06/21(日)10:01:11 ID:Xz5wNDggNo.1441979965+
クロエA3パッシブはシンプルなダメージ増加だからにゃん…腐ることはないにゃん…
16026/06/21(日)10:01:16 ID:UEZamEuoNo.1441979989+
誰が年寄りですってぇ!?
16126/06/21(日)10:01:22 ID:UtSCivFQNo.1441980016+
>GvGみたいな半強制じゃないだけマシかにゃん…
昼と夜に一時間ずつ参加してもらうからね。
16226/06/21(日)10:01:24 ID:WgrcEn1wNo.1441980023+
>次元に備えて年増幽霊育ててみだんだけどスキルで裏行っちゃう割に紙装甲ですぐ落ちちゃうにゃん
>このキャラは耐久をかなり盛ってる悪鬼向けのキャラなのにゃん?
ネルが居ると多少硬くなるけど神装甲はかわりないにゃん
16326/06/21(日)10:01:48 ID:GGjILuRoNo.1441980137+
>次元に備えて年増幽霊育ててみだんだけどスキルで裏行っちゃう割に紙装甲ですぐ落ちちゃうにゃん
>このキャラは耐久をかなり盛ってる悪鬼向けのキャラなのにゃん?
「」ミーはモモの高学年でR41リニュアのビームスカせるって知らなくて
シェイディにA2ネルの無敵を付与して運用してたにゃん
16426/06/21(日)10:01:56 ID:55N44BFYNo.1441980171+
>A3になっても余ってる使徒証はどうなるの?
本国だとアサイド上限解放があるという恐ろしい話を聞いたにゃん…
16526/06/21(日)10:02:09 ID:5wxmG3.wNo.1441980215+
>A3になっても余ってる使徒証はどうなるの?
3枚目のボード開放に使ったにゃん
16626/06/21(日)10:02:24 ID:yqSQPC6INo.1441980283+
>>GvGみたいな半強制じゃないだけマシかにゃん…
>昼と夜に一時間ずつ参加してもらうからね。
すみませんちょっと腰が痛いので…
16726/06/21(日)10:02:24 ID:3LMbRWU.No.1441980285+
>このキャラは耐久をかなり盛ってる悪鬼向けのキャラなのにゃん?
よくわからんけど耐えてる時もあるにゃん
全滅前の最後の2人まで残ってることもあるにゃん
16826/06/21(日)10:03:09 ID:tTHUVLNgNo.1441980485そうだねx1
fu6868832.jpg
リニュア大好き
16926/06/21(日)10:03:15 ID:5wxmG3.wNo.1441980513+
>>>GvGみたいな半強制じゃないだけマシかにゃん…
>>昼と夜に一時間ずつ参加してもらうからね。
>すみませんちょっと腰が痛いので…
立ってやれにゃん
17026/06/21(日)10:03:17 ID:X.3CZOkoNo.1441980523+
>A3になっても余ってる使徒証はどうなるの?
👓が言ってたけどA4の解放に使うアイテムの交換に使うらしいにゃん
17126/06/21(日)10:03:18 ID:UEZamEuoNo.1441980528そうだねx3
>すみませんちょっと腰が痛いので…
fu6868834.mp4
17226/06/21(日)10:03:23 ID:55N44BFYNo.1441980547+
>>>GvGみたいな半強制じゃないだけマシかにゃん…
>>昼と夜に一時間ずつ参加してもらうからね。
>すみませんちょっと腰が痛いので…
立って走れ
17326/06/21(日)10:03:26 ID:UtSCivFQNo.1441980559+
>すみませんちょっと腰が痛いので…
立ってやれにゃん。
17426/06/21(日)10:03:33 ID:GGjILuRoNo.1441980579+
>ネルが居ると多少硬くなるけど神装甲はかわりないにゃん
環境タンクシェイディ…サービス開始…
17526/06/21(日)10:03:46 ID:IDhD20P2No.1441980633そうだねx2
>fu6868832.jpg
>リニュア大好き
望む未来が来たんですね
17626/06/21(日)10:04:55 ID:UEZamEuoNo.1441980904+
>👓が言ってたけどA4の解放に使うアイテムの交換に使うらしいにゃん
ほなええか…
17726/06/21(日)10:04:59 ID:yqSQPC6INo.1441980925そうだねx4
>>A3になっても余ってる使徒証はどうなるの?
>👓が言ってたけどA4の解放に使うアイテムの交換に使うらしいにゃん
なるほどティグ用にゃんね…
17826/06/21(日)10:06:17 ID:.kvolqnUNo.1441981231そうだねx2
イベントのストーリー見たけど地味にペリリニュ来てないかにゃん?
17926/06/21(日)10:06:19 ID:kCpLglvENo.1441981237+
アサイドA4以降は見た目もリッチになるから
まずこっちにも来るもの思われるにゃん
18026/06/21(日)10:07:11 ID:jbN2/TCYNo.1441981453+
>次元に備えて年増幽霊育ててみだんだけどスキルで裏行っちゃう割に紙装甲ですぐ落ちちゃうにゃん
>このキャラは耐久をかなり盛ってる悪鬼向けのキャラなのにゃん?
裏周り→低学年がバグった挙動して距離取るパターンがたまにあるにゃん
そうすると安全圏から時間いっぱい殴れるアタッカーになるにゃん
18126/06/21(日)10:07:35 ID:tTHUVLNgNo.1441981542そうだねx1
使途証交換を用意しておいた上で2年越しにA4実装される本国教主の
ベータテストぶりが気の毒すぎて泣ける
18226/06/21(日)10:07:46 ID:L6.8Zz8UNo.1441981590そうだねx8
あ…あの…まず一般人には☆5が遠いにゃん
18326/06/21(日)10:09:20 ID:6kTnhkUANo.1441981965+
耐久足りない時はシェイディに砥石とかシュパンバッグ持たせると良いにゃん
18426/06/21(日)10:09:34 ID:1dvm0.5cNo.1441982020+
>使途証交換を用意しておいた上で2年越しにA4実装される本国教主の
>ベータテストぶりが気の毒すぎて泣ける
グロ版のための有料ベータテストに参加していただきありがとうございます…
18526/06/21(日)10:10:03 ID:lKKEBhp.No.1441982114+
えっA4ってほんとにあるにゃん…?
18626/06/21(日)10:10:06 ID:GGjILuRoNo.1441982120+
A4来たら新規使徒を素からA4まで一気に上げる悪鬼が現れるにゃん?
あ…あ…
18726/06/21(日)10:10:15 ID:UyAk52MQNo.1441982150+
イベントのMEOW戦のデッキ編成ってどこで設定できるにゃん?
「」ミーには難しいにゃん…
18826/06/21(日)10:10:43 ID:tTHUVLNgNo.1441982260+
>イベントのMEOW戦のデッキ編成ってどこで設定できるにゃん?
>「」ミーには難しいにゃん…
無いらしいにゃん
18926/06/21(日)10:11:03 ID:UyAk52MQNo.1441982338+
>>イベントのMEOW戦のデッキ編成ってどこで設定できるにゃん?
>>「」ミーには難しいにゃん…
>無いらしいにゃん
ええ…
ありがとにゃん
19026/06/21(日)10:11:08 ID:3U7acIoQNo.1441982355そうだねx2
>えっA4ってほんとにあるにゃん…?
ここでコピー用紙を補充していたんだね。
19126/06/21(日)10:11:10 ID:Li/pS/L.No.1441982362+
エルダインアサイドを一般教主が手に入れるのは難しいにゃん…
19226/06/21(日)10:11:16 ID:5/WeqjqMNo.1441982388+
>A4来たら新規使徒を素からA4まで一気に上げる悪鬼が現れるにゃん?
>あ…あ…
ゆり子が待ち構えてます!恐ろしい!
19326/06/21(日)10:11:42 ID:uY6sVCrENo.1441982487+
A4は先進国でも最近追加されたらしいからこっちに来るのは早くても1年後とかにゃん
19426/06/21(日)10:11:54 ID:2vOW4xEwNo.1441982528+
>あ…あの…まず一般人には☆5が遠いにゃん
それは全て遠き理想郷にゃん
19526/06/21(日)10:12:08 ID:XdAxN45.No.1441982587そうだねx1
あ…あ…!
fu6868860.jpg
19626/06/21(日)10:12:19 ID:66KcFp6oNo.1441982630+
まだ遠いA4よりもこちらで高レア化したキャラたちのアサイドがどう修正されるかの方が気になるにゃん
19726/06/21(日)10:12:36 ID:L6.8Zz8UNo.1441982703+
ネル…トリッカルで得たギャラをトリッカルに還元してそうです
19826/06/21(日)10:12:55 ID:GGjILuRoNo.1441982791そうだねx1
>あ…あ…!
🤡おめでとう。僕もうれしいよ。
丁度、もう一箱欲しかったんだ。
19926/06/21(日)10:13:01 ID:rW8SSkQQNo.1441982811+
>あ…あ…!
>fu6868860.jpg
あ、自分のやつそこにあったにゃんね
さあこっちに寄越すにゃん!
20026/06/21(日)10:13:09 ID:cJGyaF/oNo.1441982840そうだねx4
>ネル…トリッカルで得たギャラをトリッカルに還元してそうです
トリッカルがそんなに金払いいいと思えないにゃん
20126/06/21(日)10:13:17 ID:nhNv8rSANo.1441982862そうだねx1
アサイド4って先進国にはガチで存在するのにゃん釣りかと思ったにゃん
20226/06/21(日)10:13:53 ID:TaRXgHPgNo.1441983002+
一万円二万円で全能感味わえるのがゲームとしては数少ない評価点だったのでA4実装が課金から手を引くタイミングになりそうにゃんね
20326/06/21(日)10:14:13 ID:dvEy..FcNo.1441983085+
A4は使徒証じゃなくて教団証を何とか棒に交換して使うらしいにゃん
又聞きだから真偽は知らないにゃん♪
20426/06/21(日)10:14:19 ID:UpP1zKdYNo.1441983117そうだねx2
>>えっA4ってほんとにあるにゃん…?
>ここでコピー用紙を補充していたんだね。
紙は「レターサイズ」ですよね?
20526/06/21(日)10:14:26 ID:UyAk52MQNo.1441983142+
先進国は3年ぐらいサービス続けてるから新生児のグロ版でA4来ても困るにゃん
20626/06/21(日)10:14:56 ID:55N44BFYNo.1441983252+
>先進国は3年ぐらいサービス続けてるから新生児のグロ版でA4来ても困るにゃん
勝ちに行く。
20726/06/21(日)10:15:52 ID:Xz5wNDggNo.1441983481+
まだアサイド未実装使徒だらけなのにそんな早くA4なんて来るわけないかと思われます
20826/06/21(日)10:15:53 ID:jbN2/TCYNo.1441983482そうだねx9
>>ここでコピー用紙を補充していたんだね。
>紙は「レターサイズ」ですよね?
そうだぞ「」主
レターサイズだぞ
20926/06/21(日)10:16:28 ID:lKKEBhp.No.1441983620+
>A4は使徒証じゃなくて教団証を何とか棒に交換して使うらしいにゃん
>又聞きだから真偽は知らないにゃん♪
わかったにゃん
サワヨ棒集めておくにゃん
21026/06/21(日)10:16:42 ID:jYF1xUpANo.1441983672+
エルフは邪悪って言われてるし実際悪だけど
インチネジ使ってるようなことはしてないにゃん
21126/06/21(日)10:18:04 ID:HBJfB.GsNo.1441983964+
>エルフは邪悪って言われてるし実際悪だけど
>インチネジ使ってるようなことはしてないにゃん
華氏も使ってるにゃん
21226/06/21(日)10:18:50 ID:y7JflSUENo.1441984159そうだねx4
>>エルフは邪悪って言われてるし実際悪だけど
>>インチネジ使ってるようなことはしてないにゃん
>華氏も使ってるにゃん
終わりにゃん!
21326/06/21(日)10:18:53 ID:DI5.yl3.No.1441984172そうだねx4
ベリータ定型はなんというかトリッカルらしさがすごいにゃん
21426/06/21(日)10:19:13 ID:jYF1xUpANo.1441984240+
>>エルフは邪悪って言われてるし実際悪だけど
>>インチネジ使ってるようなことはしてないにゃん
>華氏も使ってるにゃん
雪を降らせるよ
苦しんで死んでもらうからね
21526/06/21(日)10:19:27 ID:7ieVWJ3ENo.1441984285+
A3到達した使徒の使徒証を教団証に戻せるようになって教団証からA4に使うデラックス棒買えるって話じゃなかったにゃん…?
21626/06/21(日)10:19:41 ID:jYF1xUpANo.1441984345そうだねx4
>ベリータ定型はなんというかトリッカルらしさがすごいにゃん
トリッカルらしさというかエルフィンらしさというか
21726/06/21(日)10:19:45 ID:dvEy..FcNo.1441984361+
>エルフは邪悪って言われてるし実際悪だけど
>インチネジ使ってるようなことはしてないにゃん
あの世界の単位基準って絶対エルフ基準になるにゃんね…
エルフや魔女もヤーポン法使い始めるの嫌にゃん!
21826/06/21(日)10:19:47 ID:ZiOtNyWkNo.1441984368+
そういえば妖精王国の単位って何使ってるんだろうにゃん
21926/06/21(日)10:20:18 ID:CI.PCum6No.1441984496+
>トリッカルがそんなに金払いいいと思えないにゃん
グロ版はエルダイン声優に金かけてる分メインキャラには若手や地味中堅が多いんだね
22026/06/21(日)10:21:00 ID:y7JflSUENo.1441984647そうだねx5
本当にここで言うことじゃにゃいんだけどヤーポン法使ってる奴ら頭おかしいと思うにゃん
22126/06/21(日)10:21:45 ID:/hctpjJINo.1441984811+
ジェイドの宴会場台詞で知ったけどエーリアスの言語に名前あったにゃんね
プチネタバレかもしれないにゃん
fu6868893.jpg
22226/06/21(日)10:21:50 ID:s7plMlIgNo.1441984832+
多分数については一番最初の最初に来た人間が教えてるだろうから10進数採用してると思われるけど
万が一もちほっぺたちが数字を考えてたら8進数って10本指にとってはクソ気持ち悪い形になってたにゃんね
22326/06/21(日)10:21:56 ID:gbI/pv.QNo.1441984848そうだねx2
先にネタバレ注意しておくけどA4はこれくらい別物になるから覚悟しておくにゃん
fu6868879.jpeg
22426/06/21(日)10:22:07 ID:8tsVriFANo.1441984896+
>本当にここで言うことじゃにゃいんだけどヤーポン法使ってる奴ら頭おかしいと思うにゃん
憎しみがすごいです!危ないです!
22526/06/21(日)10:22:10 ID:PDAMTBTsNo.1441984905+
創作物の中でもヤーポン出てくるとイメージしにくくなるからさっさと途絶えて欲しいにゃん
22626/06/21(日)10:22:13 ID:UyAk52MQNo.1441984925+
>グロ版はエルダイン声優に金かけてる分メインキャラには若手や地味中堅が多いんだね
メインキャラの人選すごいにゃん
22726/06/21(日)10:22:23 ID:Li/pS/L.No.1441984950そうだねx2
>fu6868879.jpeg
きも
22826/06/21(日)10:22:24 ID:ND0SNkFsNo.1441984951+
>先にネタバレ注意しておくけどA4はこれくらい別物になるから覚悟しておくにゃん
>fu6868879.jpeg
貞操帯にゃん?
22926/06/21(日)10:22:26 ID:nhNv8rSANo.1441984957+
>先にネタバレ注意しておくけどA4はこれくらい別物になるから覚悟しておくにゃん
>fu6868879.jpeg
とんでもない変化にゃん…!
23026/06/21(日)10:22:47 ID:Qy4WCT6oNo.1441985028+
何が「サマートフォン」よ!教主がまた変なこと言ってるわ!
23126/06/21(日)10:22:47 ID:3gSk9/SsNo.1441985030そうだねx8
>ジェイドの宴会場台詞で知ったけどエーリアスの言語に名前あったにゃんね
>プチネタバレかもしれないにゃん
>fu6868893.jpg
初期キャラの宴会セリフなんて絶対ネタバレじゃないと思われます!!
23226/06/21(日)10:23:25 ID:BQs/NxacNo.1441985156+
>先にネタバレ注意しておくけどA4はこれくらい別物になるから覚悟しておくにゃん
>fu6868879.jpeg
ヒルデ楽しみにゃん
23326/06/21(日)10:23:28 ID:jYF1xUpANo.1441985174+
>先にネタバレ注意しておくけどA4はこれくらい別物になるから覚悟しておくにゃん
>fu6868879.jpeg
ダメだった
23426/06/21(日)10:23:47 ID:nhNv8rSANo.1441985242+
おいベリータ!その発音を何とかしてくれよ!
23526/06/21(日)10:24:07 ID:HJk2FaNkNo.1441985320+
あ…あ…あの…
更新するボタンあるのに目玉の金クレとアンカー取った状態で更新出来ないってなんなんにゃんこれ…
23626/06/21(日)10:24:53 ID:XdAxN45.No.1441985491そうだねx2
よく頭の頭の中に出てくる天使と悪魔みたいにゃん
だめ どっちも天使にゃん…
fu6868903.jpg
23726/06/21(日)10:25:04 ID:G4lQwsGwNo.1441985526+
成人男性の足指の長さが由来の規格ってエーリアスで使えるのかにゃ?
23826/06/21(日)10:25:15 ID:/M689EXgNo.1441985569+
えっあのボックスガチャってガチャ権と金くれ引いたら更新できるやつじゃないのかにゃん!?
23926/06/21(日)10:25:47 ID:z0HTdi4cNo.1441985674+
>よく頭の頭の中に出てくる天使と悪魔みたいにゃん
>だめ どっちも天使にゃん…
>fu6868903.jpg
敵del
24026/06/21(日)10:25:59 ID:cJGyaF/oNo.1441985718+
>あ…あ…あの…
>更新するボタンあるのに目玉の金クレとアンカー取った状態で更新出来ないってなんなんにゃんこれ…
当たりの持ち逃げは許さないよ。最後まで引いてもらうからね。
24126/06/21(日)10:26:06 ID:ND0SNkFsNo.1441985741そうだねx4
>よく頭の頭の中に出てくる天使と悪魔みたいにゃん
>だめ どっちも天使にゃん…
>fu6868903.jpg
どっちも悪魔っす…
24226/06/21(日)10:26:16 ID:UtSCivFQNo.1441985784+
>成人男性の足指の長さが由来の規格ってエーリアスで使えるのかにゃ?
つまり別の長さが基準になってるにゃん?
24326/06/21(日)10:26:42 ID:cJGyaF/oNo.1441985862+
>よく頭の頭の中に出てくる天使と悪魔みたいにゃん
>だめ どっちも天使にゃん…
>fu6868903.jpg
全員剥製決定っす
24426/06/21(日)10:28:27 ID:qPWXOkH2No.1441986256そうだねx33
    1782005307868.png-(262805 B)
262805 B
木の練習兼ビッグウッドにゃん
24526/06/21(日)10:29:04 ID:UpP1zKdYNo.1441986401そうだねx1
>>成人男性の足指の長さが由来の規格ってエーリアスで使えるのかにゃ?
>つまり別の長さが基準になってるにゃん?
教主のチンポの長さが1チンポったチンポだ…
24626/06/21(日)10:29:25 ID:jYF1xUpANo.1441986490+
fu6868922.jpg
これはある人のエルフィンなんだけど
なんでうちのA3エルダインより戦力が高いんですか?
24726/06/21(日)10:30:11 ID:z0HTdi4cNo.1441986665+
>fu6868922.jpg
>これはある人のエルフィンなんだけど
>なんでうちのA3エルダインより戦力が高いんですか?
ボード埋め尽くしてる悪鬼のエルフィンなんじゃないかにゃん?
24826/06/21(日)10:30:23 ID:nhNv8rSANo.1441986723+
リニュアでもリムでもポでも私服見るとふぅぅぅぅ!ってなるにゃん
24926/06/21(日)10:30:36 ID:opp/q1ggNo.1441986782そうだねx3
>fu6868922.jpg
>これはある人のエルフィンなんだけど
>なんでうちのA3エルダインより戦力が高いんですか?
そりゃゆり子だからとしか……
25026/06/21(日)10:30:47 ID:BQs/NxacNo.1441986838+
>>>成人男性の足指の長さが由来の規格ってエーリアスで使えるのかにゃ?
>>つまり別の長さが基準になってるにゃん?
>教主のチンポの長さが1チンポったチンポだ…
使徒によって大きさ違うゴミ単位にゃん
25126/06/21(日)10:31:05 ID:3LMbRWU.No.1441986904+
>木の練習兼ビッグウッドにゃん
ビッグウッドのファンアート初めて見たにゃん
25226/06/21(日)10:31:10 ID:jYF1xUpANo.1441986927+
>>fu6868922.jpg
>>これはある人のエルフィンなんだけど
>>なんでうちのA3エルダインより戦力が高いんですか?
>ボード埋め尽くしてる悪鬼のエルフィンなんじゃないかにゃん?
……ちなみにこれはネルの声優のメから持ってきたにゃん♪
25326/06/21(日)10:31:18 ID:OeRWW7dgNo.1441986960そうだねx3
>1782005307868.png
え!?何、お前、撮ったんじゃなくて描いたの!?
25426/06/21(日)10:31:26 ID:13gsDdl.No.1441986995+
>新生児のグロ
ビックリしたにゃん
急にエッチな単語が出てきたにゃん
25526/06/21(日)10:31:39 ID:jYF1xUpANo.1441987047そうだねx5
>>新生児のグロ
>ビックリしたにゃん
>急にエッチな単語が出てきたにゃん
(´・ω・`)
25626/06/21(日)10:32:10 ID:UEZamEuoNo.1441987179+
>1782005307868.png
>木の練習兼ビッグウッドにゃん
すごい!
25726/06/21(日)10:32:17 ID:yqSQPC6INo.1441987208+
>木の練習兼ビッグウッドにゃん
デカ杉んにゃろ…!
25826/06/21(日)10:32:17 ID:L6.8Zz8UNo.1441987211+
ペドの申し子の人でもグロはちょっと…ってなると思うにゃん
25926/06/21(日)10:32:23 ID:I9nPHXQ.No.1441987233+
ゆり子のエルフィン当然のように★5で笑うにゃ
26026/06/21(日)10:32:36 ID:BQs/NxacNo.1441987282そうだねx12
>>新生児のグロ
>ビックリしたにゃん
>急にエッチな単語が出てきたにゃん
いもげを永久追放よ
26126/06/21(日)10:33:01 ID:gbI/pv.QNo.1441987359そうだねx1
ゆり子って間違いなく300位以内にいるにゃんよねこれ
26226/06/21(日)10:33:06 ID:hYcm/FcsNo.1441987379+
先進国のバナのなんか一括機能こっちも早くれにゃ
26326/06/21(日)10:33:06 ID:0gFtJ9EsNo.1441987384+
なんか…リニュアのアサイドなんかすごいこと書いてない?
26426/06/21(日)10:33:18 ID:z0HTdi4cNo.1441987429そうだねx1
>ゆり子のエルフィン当然のように★5で笑うにゃ
エルダイン完凸してたらそりゃ…って感じにゃん
26526/06/21(日)10:33:33 ID:JQ34cLH2No.1441987473+
もしかしてA4きたらモモが5体分身出すにゃん?
26626/06/21(日)10:33:42 ID:jYF1xUpANo.1441987513+
>ゆり子って間違いなく300位以内にいるにゃんよねこれ
熟練300位以内なのは間違いないにゃ
ランク8時代の激辛完走がまずそれ以下にゃ
26726/06/21(日)10:34:08 ID:wralPSdgNo.1441987611そうだねx8
あんまり上を見ず家計を大事に何も気にせずすくすく育ってね!あたちの可愛い教主ちゃん!
26826/06/21(日)10:34:09 ID:cJGyaF/oNo.1441987616+
>>新生児のグロ
>ビックリしたにゃん
>急にエッチな単語が出てきたにゃん
新生児のグロリアちゃんを略してグロとかそういう意味にゃん?
将来綺麗な女の子に成長する的な意味にゃん?
26926/06/21(日)10:34:35 ID:WgrcEn1wNo.1441987722+
>ゆり子って間違いなく300位以内にいるにゃんよねこれ
名前バレたらフレンド申請がいっぱい来るから意図的にいろいろ伏せてるけど入ってるだろうなという確信はあるにゃん
27026/06/21(日)10:34:44 ID:pOLECMOMNo.1441987764+
>もしかしてA4きたらモモが5体分身出すにゃん?
分身が死んでも50%の確率で5秒後に復活する
27126/06/21(日)10:34:48 ID:tTHUVLNgNo.1441987785+
100位以上200位未満に生息してると思うにゃん
27226/06/21(日)10:35:24 ID:z0HTdi4cNo.1441987914そうだねx6
>100位以上200位未満に生息してると思うにゃん
時間と空間がねじれてます!恐ろしい!
27326/06/21(日)10:35:24 ID:yqSQPC6INo.1441987916+
>なんか…リニュアのアサイドなんかすごいこと書いてない?
ソシャゲにおける平和とはつまり…トリッカル…サービス終了…
こいつこそが破滅の前触れフリックル様だったんだね…
27426/06/21(日)10:35:28 ID:BQs/NxacNo.1441987934+
>ゆり子のエルフィン当然のように★5で笑うにゃ
ネルの娘だから当然なんだね
27526/06/21(日)10:35:52 ID:wralPSdgNo.1441988026+
>>もしかしてA4きたらモモが5体分身出すにゃん?
>分身が死んでも50%の確率で5秒後に復活する
えっ?モモとモンクどうやったら死ぬの?
27626/06/21(日)10:35:58 ID:BQs/NxacNo.1441988041そうだねx1
>100位以上200位未満に生息してると思うにゃん
やれやれ〜教主のくせに算数も出来ないとはね〜
27726/06/21(日)10:36:01 ID:dkB1Bb7oNo.1441988050+
もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
27826/06/21(日)10:36:03 ID:Li/pS/L.No.1441988060+
>100位以上200位未満に生息してると思うにゃん
あんまり見たことない表記の仕方にゃん…
27926/06/21(日)10:36:50 ID:UtSCivFQNo.1441988230+
ゆり子より上の教主様だけがオフラインイベントに参加できるんだね。
28026/06/21(日)10:36:58 ID:BdL0tgIYNo.1441988264+
fu6868960.jpeg
fu6868961.jpg
まあ、こんなもんか
28126/06/21(日)10:37:37 ID:3LMbRWU.No.1441988434+
>100位以上200位未満
微妙に混乱したにゃん
28226/06/21(日)10:38:33 ID:z0HTdi4cNo.1441988664そうだねx1
>ゆり子より上の教主様だけがオフラインイベントに参加できるんだね。
ちょっと大きめのカラオケ屋で収まりそうにゃん
28326/06/21(日)10:38:44 ID:jYF1xUpANo.1441988696+
>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
本物のアンデルソンゆり子
28426/06/21(日)10:39:00 ID:XdAxN45.No.1441988770+
アサイド来てから次元は4段階だしフロンティアは10%台で打ち止めにゃん
ついていけないにゃん
28526/06/21(日)10:39:13 ID:1eTnMhAQNo.1441988818+
🟢🟢🟢🟢🔵?
…当たりにゃん!
fu6868968.jpg
28626/06/21(日)10:39:24 ID:RfeOIRVENo.1441988863そうだねx2
fu6868970.jpg
このガチャおかしいにゃん!!!!!
28726/06/21(日)10:39:44 ID:3U7acIoQNo.1441988942そうだねx2
100≦(ゆり子)<200なんだね。
順位の場合の表現は難しいにゃん…
28826/06/21(日)10:39:47 ID:qPWXOkH2No.1441988958そうだねx11
どうやって描いてるのかわからないって言われたからタイムラプス撮ってきたにゃん
基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
fu6868967.mp4
28926/06/21(日)10:39:50 ID:wralPSdgNo.1441988974そうだねx7
ゲコッ(全部引かないと更新出来ないならまず更新ボタン置かないで欲しいよね)
29026/06/21(日)10:40:14 ID:1IO4msmwNo.1441989060+
ロストベルトには世界間の生存をかけた戦いという強い側面があるが
ロストベルトには世界間の生存をかけた戦いという強い側面があるニャー
29126/06/21(日)10:40:32 ID:z0HTdi4cNo.1441989152そうだねx1
>fu6868967.mp4
チンチャダ…
29226/06/21(日)10:41:09 ID:jEeL4jXgNo.1441989294+
アンカーが最後に残って何とも言えない気持ちになったにゃん
29326/06/21(日)10:41:21 ID:BQs/NxacNo.1441989334そうだねx2
>どうやって描いてるのかわからないって言われたからタイムラプス撮ってきたにゃん
>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>fu6868967.mp4
凄いにゃん
29426/06/21(日)10:42:19 ID:BQs/NxacNo.1441989565そうだねx3
>>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
>本物のアンデルソンゆり子
小坂井祐莉絵さんなんだね
29526/06/21(日)10:43:33 ID:3U7acIoQNo.1441989871+
>>>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
>>本物のアンデルソンゆり子
>小坂井祐莉絵さんなんだね
危ないです!
29626/06/21(日)10:43:55 ID:lKKEBhp.No.1441989963+
>>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
>本物のアンデルソンゆり子
キムタクと違って本当に本物いるから大迷惑なんだね。
29726/06/21(日)10:44:23 ID:vFzFRWOYNo.1441990072+
質問にゃんだけどこの2つの遺物スノキーに装備させたら強化攻撃って700%の60%アップで1100%くらいになるにゃん?それとも760%になるにゃん?
fu6868976.jpg
fu6868978.jpg
29826/06/21(日)10:44:27 ID:55N44BFYNo.1441990092そうだねx1
キムタクも本物いるだろにゃん!
29926/06/21(日)10:44:28 ID:BQs/NxacNo.1441990100そうだねx6
>>>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
>>本物のアンデルソンゆり子
>キムタクと違って本当に本物いるから大迷惑なんだね。
キムタク…想像上の人物でした…
30026/06/21(日)10:44:34 ID:ND0SNkFsNo.1441990128そうだねx1
>>>もしかしてゆり子って木村拓哉にゃん?
>>本物のアンデルソンゆり子
>キムタクと違って本当に本物いるから大迷惑なんだね。
キムタクがトリッカルやってないとは限らないにゃん
30126/06/21(日)10:44:39 ID:L6a3dLfkNo.1441990148+
クロエがくれたチケット雑に開けたらびっくりしたにゃん
fu6868986.jpg
30226/06/21(日)10:44:40 ID:9yJ.VvTgNo.1441990156+
>fu6868967.mp4
手順見ても??ってなるにゃん
30326/06/21(日)10:44:41 ID:RfeOIRVENo.1441990157+
>キムタクと違って本当に本物いるから大迷惑なんだね。
いつからキムタクがトリッカルをやっていないと思い込んでたにゃん?
30426/06/21(日)10:45:02 ID:vFzFRWOYNo.1441990240+
ジャニーズ⋯コラボしてあげてもいいですよ⋯
30526/06/21(日)10:45:08 ID:lKKEBhp.No.1441990262そうだねx1
>どうやって描いてるのかわからないって言われたからタイムラプス撮ってきたにゃん
>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>fu6868967.mp4
チンチャダ⋯
30626/06/21(日)10:45:14 ID:BQs/NxacNo.1441990286+
>クロエがくれたチケット雑に開けたらびっくりしたにゃん
>fu6868986.jpg
妹の彼氏を寝取ろうとしてるんだね
30726/06/21(日)10:45:29 ID:55N44BFYNo.1441990340+
>ジャニーズ⋯コラボしてあげてもいいですよ⋯
ジャニーズはもういにゃいじゃにゃい
30826/06/21(日)10:46:18 ID:mZYSYbqwNo.1441990529そうだねx8
fu6868984.mp4
どうしてギリギリを狙いたがるにゃん!
30926/06/21(日)10:46:19 ID:L6.8Zz8UNo.1441990531そうだねx1
キムタク…ゲームのキャラでした
31026/06/21(日)10:46:36 ID:wralPSdgNo.1441990616そうだねx1
>妹の彼氏を寝取ろうとしてるんだね
あ?あちしの運命の相手なんだから他の子に釣られてフラフラする訳ないよね?
31126/06/21(日)10:46:55 ID:L6a3dLfkNo.1441990694+
>どうやって描いてるのかわからないって言われたからタイムラプス撮ってきたにゃん
>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>fu6868967.mp4
チ…チンチャダ…!!
31226/06/21(日)10:47:00 ID:miecw17gNo.1441990714そうだねx3
そういえば全然話題に上がってなかったから別の日かと思ってたけどニコニコの配信今日にゃんね
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
今度は代表達が日本に来た時の様子お出しする当たりくりたはしっかり代表がマスコットって認識してるみたいにゃん
31326/06/21(日)10:47:23 ID:lKKEBhp.No.1441990829+
>いつからキムタクがトリッカルをやっていないと思い込んでたにゃん?
えっホンポ!?Lも本人にゃん?
31426/06/21(日)10:47:26 ID:gsuD6Bg2No.1441990846+
ね?簡単でしょ?
31526/06/21(日)10:47:56 ID:WGpAwCIQNo.1441990969+
>BTS⋯コラボしてあげてもいいですよ⋯
31626/06/21(日)10:47:57 ID:3U7acIoQNo.1441990975そうだねx1
>>妹の彼氏を寝取ろうとしてるんだね
>あ?あちしの運命の相手なんだから他の子に釣られてフラフラする訳ないよね?
(うん…)
31726/06/21(日)10:48:33 ID:IAtXXj.6No.1441991119そうだねx1
間抜けすぎるぜL…!
31826/06/21(日)10:49:25 ID:8469CxmANo.1441991300+
セブンで食料探してたら頭の中にキュウイ!って声がしてツナキュウリのサンドイッチ買ってしまったにゃん
1つでカップヌードルBIGより高価にゃん
キュウイは安い女ではなかったにゃん
31926/06/21(日)10:49:33 ID:55N44BFYNo.1441991324そうだねx1
>間抜けすぎるぜエルフィン…!
32026/06/21(日)10:49:36 ID:BQs/NxacNo.1441991340+
>間抜けすぎるぜL…!
ザッザッ
リンド・L・テイラー
32126/06/21(日)10:49:54 ID:WgrcEn1wNo.1441991409そうだねx3
>そういえば全然話題に上がってなかったから別の日かと思ってたけどニコニコの配信今日にゃんね
>https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
>今度は代表達が日本に来た時の様子お出しする当たりくりたはしっかり代表がマスコットって認識してるみたいにゃん
ニコニコのトリッカル放送は真面目かつ面白いから普通に好きにゃん
32226/06/21(日)10:50:04 ID:3U7acIoQNo.1441991451+
>>BTS⋯コラボしてあげてもいいですよ⋯
やめてください…
32326/06/21(日)10:50:15 ID:.0GjDJQYNo.1441991502+
狂気パ現状全員A2で止めていても凄まじい火力でボコボコにしていくのに
これ全員A3にしたらさらに火力+50%上積みと考えると誰も耐えられないにゃん
32426/06/21(日)10:50:16 ID:9TMWK9X6No.1441991507+
【木村さ〜〜ん!】今度は木村拓哉がトリッカルで「リニュアA3解放」にチャレンジ!
32526/06/21(日)10:50:16 ID:gz5/YfkUNo.1441991508+
fu6869010.jpg
最終戦績…対ありでした…
32626/06/21(日)10:50:28 ID:kCpLglvENo.1441991549+
>fu6868984.mp4
>どうしてギリギリを狙いたがるにゃん!
くっつき系のギリギリはここまでかな?って
目盛りのキリがいいとこから半分くらい進んだところになるにゃん
32726/06/21(日)10:50:34 ID:TFzOU2sMNo.1441991577そうだねx5
>ニコニコのトリッカル放送は真面目かつ面白いから普通に好きにゃん
そんにゃ不真面目で面白くない生放送がどこかであるみたいな…
32826/06/21(日)10:50:37 ID:Li/pS/L.No.1441991583+
始まるのが10時間後なのに今話題にしてもしょうがないにゃん
32926/06/21(日)10:50:44 ID:JClfaNPgNo.1441991615+
HP塗ってるうちのはこんなんだから
ゆり子はあんまりHP塗ってないにゃんね
fu6869012.jpg
33026/06/21(日)10:50:46 ID:CrURqkYANo.1441991629+
今回はプレミアム特典無料で取れそうにないにゃん
33126/06/21(日)10:50:51 ID:3U7acIoQNo.1441991660+
>ニコニコのトリッカル放送は真面目かつ面白いから普通に好きにゃん
不真面目で面白くない生放送があるかのような物言いなんだね。
33226/06/21(日)10:51:08 ID:yqSQPC6INo.1441991734+
>fu6868984.mp4
>どうしてギリギリを狙いたがるにゃん!
勝ちに行く。
33326/06/21(日)10:51:11 ID:PvafQzpINo.1441991746そうだねx1
>どうやって描いてるのかわからないって言われたからタイムラプス撮ってきたにゃん
>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>fu6868967.mp4
カラーもえちほっぺも描けるの凄いにゃん
33426/06/21(日)10:51:14 ID:.0GjDJQYNo.1441991752+
>HP塗ってるうちのはこんなんだから
>ゆり子はあんまりHP塗ってないにゃんね
>fu6869012.jpg
ネルらしい脳筋なんだね。
33526/06/21(日)10:51:35 ID:lKKEBhp.No.1441991844そうだねx2
>そういえば全然話題に上がってなかったから別の日かと思ってたけどニコニコの配信今日にゃんね
>https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
そもそもある事自体全く知らなかったにゃん
誰も宣伝してない生放送⋯サービス開始⋯
33626/06/21(日)10:52:28 ID:q0y9Rn8ENo.1441992086+
そういえばそろそろボード2の攻撃取り終わるけど「」ミーはその後どうしてるにゃん?
お金もないしとりあえずボード3行かず体力塗ろうか考えてるにゃん
33726/06/21(日)10:52:30 ID:3LMbRWU.No.1441992103+
>質問にゃんだけどこの2つの遺物スノキーに装備させたら強化攻撃って700%の60%アップで1100%くらいになるにゃん?それとも760%になるにゃん?
お答えします!
33826/06/21(日)10:52:33 ID:UtSCivFQNo.1441992113+
というかそろそろオフイベの開催日程だけでも知りたいにゃん…
やるなら会場は抑えてそうだから調べたら分かったりするのかにゃん
33926/06/21(日)10:52:47 ID:XdAxN45.No.1441992171+
消費量少ないから全キャラの1枚目の金クレヨンのマス塗ってたけどこれ攻撃とHP以外はスルーして2枚目の攻撃HP塗った方がよかったにゃん…?
34026/06/21(日)10:52:57 ID:wralPSdgNo.1441992220+
教主…プチイベントとかでエルチューブ配信して教団の説明会をしてくれてもいいですよ…
34126/06/21(日)10:53:11 ID:gz5/YfkUNo.1441992267+
スピキ目当てでプレイ始めたはずにゃんけどいつの間にか興味が普通にゲーム本体に移ってったにゃん
リニュアの雌の顔最高にゃんね
34226/06/21(日)10:53:34 ID:OeRWW7dgNo.1441992366+
>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>fu6868967.mp4
あ…あ…あの…色チョイスはどうやってるにゃん?
気合い?
34326/06/21(日)10:53:34 ID:P6qatM0cNo.1441992369+
今更過去の劇場でイベストを見て回ってるにゃん
市長様のイベストに出てきた諜報班の主任は後で実装されるキャラにゃん?
34426/06/21(日)10:54:02 ID:GGjILuRoNo.1441992476+
>そういえばそろそろボード2の攻撃取り終わるけど「」ミーはその後どうしてるにゃん?
>お金もないしとりあえずボード3行かず体力塗ろうか考えてるにゃん
ボード3は解放コストも金くれ消費もキツすぎるから大人しく残りを塗ってるにゃん
34526/06/21(日)10:54:17 ID:89a33q1cNo.1441992536そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ガビガビしてきた
fu6868175.jpeg
34626/06/21(日)10:54:43 ID:L6.8Zz8UNo.1441992660+
書き込みをした人によって削除されました
34726/06/21(日)10:55:15 ID:q0y9Rn8ENo.1441992819+
市長様は先進国でやった直後ぐらいにグロ版に来たと聞くにゃん
34826/06/21(日)10:55:16 ID:.0GjDJQYNo.1441992821そうだねx1
>質問にゃんだけどこの2つの遺物スノキーに装備させたら強化攻撃って700%の60%アップで1100%くらいになるにゃん?それとも760%になるにゃん?
>fu6868976.jpg
>fu6868978.jpg
この状態のスノキーってギデオンの低学年に加速とイエローカードの倍率乗せて連射してるようなものだからそりゃ強いにゃんね
「」ミーは要らないと思ってフェドーラ引かなかったせいで全虚
34926/06/21(日)10:55:27 ID:3U7acIoQNo.1441992877そうだねx2
>スピキ目当てでプレイ始めたはずにゃんけどいつの間にか興味が普通にゲーム本体に移ってったにゃん
>リニュアの雌の顔最高にゃんね
君はトリッカルが上手い!
35026/06/21(日)10:55:30 ID:JClfaNPgNo.1441992895+
>そういえばそろそろボード2の攻撃取り終わるけど「」ミーはその後どうしてるにゃん?
>お金もないしとりあえずボード3行かず体力塗ろうか考えてるにゃん
ボード3行ったけどゲート通行料がおウンチ高いから進捗はかなり鈍化したにゃん
2埋めるのもありだと思うにゃ
35126/06/21(日)10:55:39 ID:pBExsxeYNo.1441992937そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ナマポチューチューネタバレ獣人が起きてきたにゃん
35226/06/21(日)10:56:12 ID:WgrcEn1wNo.1441993088そうだねx3
>市長様は先進国でやった直後ぐらいにグロ版に来たと聞くにゃん
いきなり一章の振り返りをやる先進国が可哀想で泣ける
35326/06/21(日)10:56:50 ID:qPWXOkH2No.1441993239+
>>基本的にスマホで資料見ながら描くにゃん
>>fu6868967.mp4
>あ…あ…あの…色チョイスはどうやってるにゃん?
>気合い?
気合いにゃん 1回これかなって色を試しで塗ってそれ見て調整するにゃん
たまにめんどくさいと上から黒とか白で塗りつぶしてから透過具合調整して無理やりいい感じの色にする力技もするにゃん
35426/06/21(日)10:57:08 ID:P6qatM0cNo.1441993306+
>市長様は先進国でやった直後ぐらいにグロ版に来たと聞くにゃん
一瞬だけ黒いシルエットのもちほっぺが出てきたけど
あれも先進国にはいないヤツなのかにゃ?
しっかり声はついてた気がするにゃん
35526/06/21(日)10:57:23 ID:yHOeLMNMNo.1441993370そうだねx1
fu6869029.jpg
残り少ない石でウサギコイン買って回したのにこんな仕打ちってあるにゃん?
ハズレでもエリーフかガチャチケだろうし実質キャッシュバックだからいいかと思ったら丸々持っていかれたにゃん…
35626/06/21(日)10:58:06 ID:WgrcEn1wNo.1441993559そうだねx1
>スピキ目当てでプレイ始めたはずにゃんけどいつの間にか興味が普通にゲーム本体に移ってったにゃん
>リニュアの雌の顔最高にゃんね
「」ミーもスピキ目当てで初めて必死にスピッキーゲットしたけどこいつ弱いなって活発染め組んだにゃん今はエピカが好きにゃん
35726/06/21(日)10:58:22 ID:q0y9Rn8ENo.1441993635+
>ハズレでもエリーフかガチャチケだろうし実質キャッシュバックだからいいかと思ったら丸々持っていかれたにゃん…
「」ミーもやられたにゃん…せめて5〜6辺りにして欲しかったにゃん
35826/06/21(日)10:58:24 ID:gz5/YfkUNo.1441993647そうだねx1
https://x.com/d_soloose/status/2068379576385085673?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
ふうううううう!!!!!
35926/06/21(日)10:58:26 ID:Pz8lb8XsNo.1441993653+
狂気ベリータ入れるかリッツ外してシェイディ入れるか悩むにゃん
まあ最終的には全員育てるけどたぶん
36026/06/21(日)10:59:02 ID:lKKEBhp.No.1441993803+
>そういえばそろそろボード2の攻撃取り終わるけど「」ミーはその後どうしてるにゃん?
大変でも手付けないと進まないにゃん

>消費量少ないから全キャラの1枚目の金クレヨンのマス塗ってたけどこれ攻撃とHP以外はスルーして2枚目の攻撃HP塗った方がよかったにゃん…?
個人的には1枚目の会心は全部、防御は7割くらい塗っていいと思うにゃん
その後は2枚目攻撃にゃん
36126/06/21(日)10:59:12 ID:jbN2/TCYNo.1441993852+
>消費量少ないから全キャラの1枚目の金クレヨンのマス塗ってたけどこれ攻撃とHP以外はスルーして2枚目の攻撃HP塗った方がよかったにゃん…?
解放と塗りのコストを課金で解決しつつ
ワンパンされないガチャ引き続ける気あるならはいにゃん
36226/06/21(日)10:59:59 ID:6rcFS2EkNo.1441994044+
もちほっぺって結構おっぱい大きいから最初の人間はデカパイだったんだにゃん
36326/06/21(日)11:00:23 ID:UtSCivFQNo.1441994144+
装備セットは流石に装備セット選択ボックスにして選べるようにするとかして欲しいにゃん
36426/06/21(日)11:00:38 ID:imE4KoYUNo.1441994222そうだねx3
コミーケ…参戦…
https://x.com/i/status/2068514243889058221
36526/06/21(日)11:00:43 ID:Pz8lb8XsNo.1441994243そうだねx2
スピキで始めて知ったのが思っていたよりスピッキーが普通に可愛い奴だったことにゃん
36626/06/21(日)11:00:46 ID:JClfaNPgNo.1441994252+
一枚目はたった2本で塗れるボーナスモードだから金マスは基本全部埋めるにゃ…
36726/06/21(日)11:00:56 ID:UtSCivFQNo.1441994304+
1081151ってそういうことだったんにゃんね…
36826/06/21(日)11:01:11 ID:j808QL3ENo.1441994359+
>そういえば全然話題に上がってなかったから別の日かと思ってたけどニコニコの配信今日にゃんね
>https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
今回のプレミアム特典の為にプレ会員入るか悩んではいるにゃん
前回配布されるまで時間かかってたしにゃん
fu6869047.jpg
36926/06/21(日)11:01:18 ID:.0GjDJQYNo.1441994387+
>狂気ベリータ入れるかリッツ外してシェイディ入れるか悩むにゃん
>まあ最終的には全員育てるけどたぶん
ひと枠だけ自由枠だけど狂気はみんな優秀にゃんね
37026/06/21(日)11:01:26 ID:jYF1xUpANo.1441994424+
1081151がコミーケとはすでに言われてたけどほんとに参加かよ!?
37126/06/21(日)11:01:52 ID:/QTNPpP6No.1441994539+
柱に集まらなくていいにゃん!?
37226/06/21(日)11:01:55 ID:WgrcEn1wNo.1441994558そうだねx2
>コミーケ…参戦…
>https://x.com/i/status/2068514243889058221
アメリア黙ってれば美人すぎるにゃん
37326/06/21(日)11:02:03 ID:L6.8Zz8UNo.1441994598+
>スピキで始めて知ったのが思っていたよりスピッキーが普通に可愛い奴だったことにゃん
件のシーンも友達を売ったとか言われるけど売られてる側もそんなに同情できないタイプのアレだからまあ、こんなもんか
37426/06/21(日)11:02:25 ID:Li/pS/L.No.1441994691+
アメリア…エロっ…ヘヘッ…
37526/06/21(日)11:02:29 ID:eg0qbVB2No.1441994703+
「」ミーは前回の配信でプレミアム無料使っちゃったからもう無理にゃん
37626/06/21(日)11:02:31 ID:NKrnB9qANo.1441994712+
スレッドを立てた人によって削除されました
えっちだ…
fu6869058.jpg
37726/06/21(日)11:02:34 ID:KvSZnKlQNo.1441994734そうだねx1
なんとかアンカーで伝説カードパック引けて気分がいいにゃん
…これ金くれよん1本だけ出たりするにゃん?
37826/06/21(日)11:02:42 ID:D0rWUV.YNo.1441994764+
コミーケ…大混雑にゃん…
37926/06/21(日)11:02:46 ID:BQs/NxacNo.1441994795+
コミケで何やるにゃん…?なんか売ってもすぐ売り切れそうで怖いにゃん…
38026/06/21(日)11:02:54 ID:L6.8Zz8UNo.1441994826+
書き込みをした人によって削除されました
38126/06/21(日)11:02:56 ID:3U7acIoQNo.1441994834+
>コミーケ…参戦…
>https://x.com/i/status/2068514243889058221
おお…。
38226/06/21(日)11:03:01 ID:P6qatM0cNo.1441994862+
今の勢いでコミーケ参戦すればブースがエラい事になるにゃん…
あと水着コミー来るにゃんね
38326/06/21(日)11:03:24 ID:lKKEBhp.No.1441994968+
これヨォーミも居るから水着コミーイベの使いまわしとかじゃなくて描き下ろしにゃん?
38426/06/21(日)11:03:28 ID:JClfaNPgNo.1441994986+
スピッキーは幽霊であるという前提でいえばマシな方だけどメインでも結局幽霊は幽霊というオチにゃん
38526/06/21(日)11:03:32 ID:imE4KoYUNo.1441995003そうだねx2
アヤ
その水着はなんですか?
38626/06/21(日)11:03:39 ID:UtSCivFQNo.1441995040そうだねx2
ここに100万人の教主様が集まっていたんだね。
38726/06/21(日)11:03:48 ID:z8c6NPlINo.1441995082+
fu6869071.jpg
ヨミの新しい私服欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
38826/06/21(日)11:04:24 ID:IAtXXj.6No.1441995238+
アヤに紐みたいな水着着せたら売れたわ
38926/06/21(日)11:04:27 ID:keRy58zsNo.1441995253+
水着のアヤ…本国にありません…
39026/06/21(日)11:04:44 ID:tTHUVLNgNo.1441995314+
買えるのか不安にゃん…
まず第一回戦で午前から入れる入場券争奪戦にゃん…
39126/06/21(日)11:04:45 ID:n53ZBbSkNo.1441995319+
ゲコッ(お姉ちゃん系使徒とバターの組み合わせいいよね)
39226/06/21(日)11:05:04 ID:eg0qbVB2No.1441995384+
エレナが知らない間に海に行っているアメリアは"あり"です
39326/06/21(日)11:05:23 ID:DI5.yl3.No.1441995457+
満を持してコミー(水着)実装にゃん
39426/06/21(日)11:05:41 ID:jbN2/TCYNo.1441995538+
>コミーケ…参戦…
>https://x.com/i/status/2068514243889058221
ところでこの娘のイカれた服の理由は一体…?
39526/06/21(日)11:05:43 ID:2vOW4xEwNo.1441995545+
>スピキで始めて知ったのが思っていたよりスピッキーが普通に可愛い奴だったことにゃん
ネルはネルだからとぉーってもカワイイんですよ〜
39626/06/21(日)11:05:47 ID:z8c6NPlINo.1441995563+
こうしてみるとアメリアは見た目だけはいいんだけどにゃん
39726/06/21(日)11:05:50 ID:L6.8Zz8UNo.1441995575そうだねx3
>fu6869071.jpg
バターが全裸である可能性が1%でも存在するなら私はそれに賭けたい
39826/06/21(日)11:06:00 ID:BQs/NxacNo.1441995619+
コミケの目玉は代表が暴走して水着コミーにゃん
39926/06/21(日)11:06:01 ID:WEWU2XscNo.1441995620+
>1081151ってそういうことだったんにゃんね…
ヨツンヴァインの後だから一瞬アレ関係の数字に見えてしまったのは内緒にゃん
40026/06/21(日)11:06:24 ID:HNt7xjQcNo.1441995735そうだねx1
アメリア黙ってるとめちゃくちゃ可愛いにゃんね
40126/06/21(日)11:06:25 ID:QV/hLjlYNo.1441995739そうだねx1
fu6869088.jpg
おお
40226/06/21(日)11:06:44 ID:3U7acIoQNo.1441995818+
>☀️使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
この絵文字の使い方から🤡もワンポイントアクセントくらいの用途だったと思われます!
40326/06/21(日)11:06:46 ID:JClfaNPgNo.1441995830そうだねx1
ヨォーミのはラッシュガードにゃん?
マイクロビキニにしてくださいにゃん
40426/06/21(日)11:06:49 ID:StqQenrUNo.1441995836+
>コミーケ…参戦…
>https://x.com/i/status/2068514243889058221
バターはかわいいな…やっぱりうちのバターが一番かわいい…
40526/06/21(日)11:07:10 ID:L6.8Zz8UNo.1441995926そうだねx1
>>☀使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>この絵文字の使い方から🤡もワンポイントアクセントくらいの用途だったと思われます!
このアクセント癖強くないにゃん?
40626/06/21(日)11:07:11 ID:6cBIDVgANo.1441995930そうだねx5
fu6869086.jpg
フーッ!フーッ!
こいつ敵!敵!敵!
40726/06/21(日)11:07:12 ID:9FlwtkC2No.1441995932+
>fu6869088.jpg
>おお
🤡…
40826/06/21(日)11:07:15 ID:lKKEBhp.No.1441995942+
というかエーリアスって海あったにゃん…?
40926/06/21(日)11:07:23 ID:hTJVCpIwNo.1441995984+
fu6869091.jpg
リニュア…公式パイスラのせいでどんどん盛られていきます…
41026/06/21(日)11:07:34 ID:kCpLglvENo.1441996040+
去年の余りのウチーワ…販売開始…
41126/06/21(日)11:07:47 ID:j808QL3ENo.1441996089+
>買えるのか不安にゃん…
>まず第一回戦で午前から入れる入場券争奪戦にゃん…
リストバンドの事なら予約出来るにゃん
リンクはメロンだけど多分アニメイトやとらでもやってるにゃん
https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=c108-catalog-special#!
41226/06/21(日)11:08:07 ID:nhNv8rSANo.1441996166+
スピキがいない…つまりはバスる前に作られた画像にゃん?
41326/06/21(日)11:08:13 ID:WgrcEn1wNo.1441996193そうだねx2
なんとなく癖で空に飛んでないかシルピル探しちゃったにゃん
41426/06/21(日)11:08:20 ID:eg0qbVB2No.1441996228+
鼻息の荒い陰気な妖精は勝ち目がなくてお気の毒だ…w
41526/06/21(日)11:08:28 ID:YA/bF3DQNo.1441996268+
>スピキで始めて知ったのが思っていたよりスピッキーが普通に可愛い奴だったことにゃん
愛用品の手紙も可愛らしいにゃん
専用イベはやくみたいにゃん
41626/06/21(日)11:08:54 ID:jYF1xUpANo.1441996397+
ニコ生のプレミアムって何がもらえるにゃ?
今回も20枚ランダムなら入るけどにゃん
41726/06/21(日)11:08:58 ID:d0UgYe5ANo.1441996411そうだねx5
なんにでもスピキいると流石に嫌だからこれぐらいでいいにゃん
41826/06/21(日)11:09:01 ID:XSZLW3aINo.1441996430+
夏コミーでお待ちしてますにゃん
今のコミケはふっと思い立って買えるものじゃないよにゃん…
41926/06/21(日)11:09:07 ID:WzYpdr4gNo.1441996456そうだねx3
>スピキがいない…つまりはバスる前に作られた画像にゃん?
そろそろ脱スピキを目指してもいい頃にゃん
42026/06/21(日)11:09:39 ID:xgUkhtWgNo.1441996572+
>ニコ生のプレミアムって何がもらえるにゃ?
>今回も20枚ランダムなら入るけどにゃん
前回もアイテム配布あったにゃん!?
42126/06/21(日)11:09:42 ID:tTHUVLNgNo.1441996582+
>リストバンドの事なら予約出来るにゃん
>リンクはメロンだけど多分アニメイトやとらでもやってるにゃん
>https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=c108-catalog-special#!
ホンポ!?
全然詳しくないからありがたいにゃん
42226/06/21(日)11:09:43 ID:2vOW4xEwNo.1441996585そうだねx2
>そろそろ脱スピキを目指してもいい頃にゃん
そんなことしてもコミーは流行らんにゃん
42326/06/21(日)11:09:51 ID:QHR6gCcQNo.1441996622+
>というかエーリアスって海あったにゃん…?
fu6869103.webp
全景見たら精霊の山の向こうがそれっぽいにゃん
42426/06/21(日)11:10:07 ID:UEZamEuoNo.1441996694そうだねx10
    1782007807717.png-(11324 B)
11324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42526/06/21(日)11:10:10 ID:imE4KoYUNo.1441996702+
それ出したってことはアヤの水着出すんだよな?エピド?これっきりとは言わせないぞ?
42626/06/21(日)11:10:13 ID:jYF1xUpANo.1441996715そうだねx1
>前回もアイテム配布あったにゃん!?
★3使途のランダムチケがあったにゃん
20枚出るやつ
42726/06/21(日)11:10:38 ID:BQs/NxacNo.1441996831そうだねx1
>>そろそろ脱スピキを目指してもいい頃にゃん
>そんなことしてもコミーは流行らんにゃん
コミーは全てが虚しいにゃん…
42826/06/21(日)11:11:04 ID:h0k6D5rMNo.1441996949+
「」ミーはアヤみたいな露骨エロよりもアメリアにエロスを感じたいにゃん
42926/06/21(日)11:11:07 ID:eg0qbVB2No.1441996963+
コミケ現地は気温と匂いと参加証入手が面倒だから行かないけど行くってことでいいです!
43026/06/21(日)11:11:32 ID:Pz8lb8XsNo.1441997072+
ここに行方不明のチャイナシストがおりますにゃん
43126/06/21(日)11:11:38 ID:UtSCivFQNo.1441997099+
一日目の午前中に入れればワンチャンぐらいにゃん?
それ以降だと展示物だけ見る感じになりそうにゃん
43226/06/21(日)11:11:40 ID:lKKEBhp.No.1441997105+
>fu6869103.webp
>全景見たら精霊の山の向こうがそれっぽいにゃん
ほんとにゃん!
なんとなく幻想郷みたいに海ないイメージだったにゃん
43326/06/21(日)11:11:40 ID:jbN2/TCYNo.1441997106+
グロ鯖はな
水着スキン先進国としてやっていこうと思うんだ
43426/06/21(日)11:11:54 ID:UEZamEuoNo.1441997168+
DTBの今シーズン実績トリ終えたからジャワージョ…
43526/06/21(日)11:11:59 ID:WgrcEn1wNo.1441997197そうだねx2
多分グッズは買えないけど代表には会いたいにゃん愛しの代表様♡
43626/06/21(日)11:12:09 ID:UtSCivFQNo.1441997229そうだねx2
>グロ鯖はな
>水着スキン先進国としてやっていこうと思うんだ
夏は水着スキンにゃん
冬も水着スキンにゃん
43726/06/21(日)11:12:23 ID:ccA7MTyQNo.1441997300+
凄いにゃん
トリッカルにも夏は来るにゃん
43826/06/21(日)11:12:30 ID:UEZamEuoNo.1441997340そうだねx4
>グロ鯖はな
>ゴールディ先進国としてやっていこうと思うんだ
43926/06/21(日)11:12:49 ID:2vOW4xEwNo.1441997423+
コミーのカワイさが世間に広まってしまうにゃん
ダメおそらく夏イベントのコミーはかわいくないにゃん
44026/06/21(日)11:12:58 ID:BQs/NxacNo.1441997462+
この水着の中なら娘が1番エロいにゃん
44126/06/21(日)11:13:13 ID:eAg5sd9.No.1441997534+
fu6869112.jpg
したり顔お姉ちゃんかわいいにゃん
44226/06/21(日)11:13:20 ID:BQs/NxacNo.1441997563そうだねx2
>コミーのカワイさが世間に広まってしまうにゃん
>ダメおそらく夏イベントのコミーはかわいくないにゃん
コミーはかわいくないのが可愛いからそれでいいにゃん
44326/06/21(日)11:13:22 ID:JClfaNPgNo.1441997576そうだねx2
>>グロ鯖はな
>>ゴールディ先進国としてやっていこうと思うんだ
🔥🏢🔥
44426/06/21(日)11:13:24 ID:AXjTh3ecNo.1441997583+
>凄いにゃん
>トリッカルにも夏は来るにゃん
秋から冬をループしていた世界から遂に進んだにゃん
44526/06/21(日)11:13:34 ID:Li/pS/L.No.1441997619+
>この水着の中ならアメリアが1番エロいにゃん
44626/06/21(日)11:13:48 ID:z8c6NPlINo.1441997681+
エーリアスの海ってどこにあるにゃん?
44726/06/21(日)11:13:50 ID:WgrcEn1wNo.1441997694+
正直水着コミーは尾鰭が付きすぎてあれだけどリスティの汚さを乗り越えたなら大丈夫だと思うにゃん
44826/06/21(日)11:14:02 ID:Pz8lb8XsNo.1441997757そうだねx1
中級マシュマロとかもういらにゃいから更新ボタン連打してるけど反応しやがらないにゃん
レイドといいこのタイプのイベントでこの仕様なのソシャゲで初めて体験するにゃん
44926/06/21(日)11:14:04 ID:UtSCivFQNo.1441997767+
>したり顔お姉ちゃんかわいいにゃん
そういやこのスチル自体は結構前から公式サイトかなんかで見てたけどようやくゲーム内で見れたにゃんね
45026/06/21(日)11:14:09 ID:Zzfyjh1QNo.1441997802+
> 使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
4本指の人たちがいるってことにゃん?
45126/06/21(日)11:14:22 ID:Qy4WCT6oNo.1441997865+
>>コミーのカワイさが世間に広まってしまうにゃん
>>ダメおそらく夏イベントのコミーはかわいくないにゃん
>コミーはかわいくないのが可愛いからそれでいいにゃん
そういうこと言ってるから金クレに負けるにゃん!
45226/06/21(日)11:14:24 ID:UtSCivFQNo.1441997874+
>4本指の人たちがいるってことにゃん?
コスプレイヤー…指詰め開始…
45326/06/21(日)11:14:27 ID:AXjTh3ecNo.1441997889+
>エーリアスの海ってどこにあるにゃん?
モナティアムで実装された仮想空間なんだね。
45426/06/21(日)11:14:28 ID:UEZamEuoNo.1441997893そうだねx4
>> 使徒たちがコミケでお待ちしています!教主様、ぜひ遊びに来てください!
>4本指の人たちがいるってことにゃん?
何が言いてぇ
45526/06/21(日)11:14:48 ID:BQs/NxacNo.1441997990そうだねx3
>>>コミーのカワイさが世間に広まってしまうにゃん
>>>ダメおそらく夏イベントのコミーはかわいくないにゃん
>>コミーはかわいくないのが可愛いからそれでいいにゃん
>そういうこと言ってるから金クレに負けるにゃん!
だまれ!!!
45626/06/21(日)11:14:49 ID:L6.8Zz8UNo.1441997992そうだねx3
駄目 手のひらの長さを指摘するレスを見てから気になって仕方がないにゃん
45726/06/21(日)11:14:49 ID:JClfaNPgNo.1441997993+
>正直水着コミーは尾鰭が付きすぎてあれだけどリスティの汚さを乗り越えたなら大丈夫だと思うにゃん
は?コミーのならご褒美にゃんだが?
45826/06/21(日)11:14:49 ID:9FlwtkC2No.1441997997+
>4本指の人たちがいるってことにゃん?
兄貴の好きなケジメです
45926/06/21(日)11:15:00 ID:1eTnMhAQNo.1441998061+
>「」ミーもスピキ目当てで初めて必死にスピッキーゲットしたけどこいつ弱いなって活発染め組んだにゃん今はエピカが好きにゃん
🦄素晴らしい!
46026/06/21(日)11:15:22 ID:j11Un92YNo.1441998159そうだねx1
誓ってもちシコはやってません
46126/06/21(日)11:15:56 ID:eg0qbVB2No.1441998287そうだねx3
スピッキーは優遇と見せかけてスピッキーと言ったらスピキですよね!になりがちだから実はグロ版で一番不遇な可能性があるにゃん
46226/06/21(日)11:16:03 ID:OeRWW7dgNo.1441998325そうだねx1
テピョニム(代表様)〜♡サランヘヨ〜♡って言うために夏コミ地獄の屋外待機に並ぶにゃん
46326/06/21(日)11:16:06 ID:ccA7MTyQNo.1441998336+
海入ったら次は風呂入ってもらうからにゃん
46426/06/21(日)11:16:11 ID:UtSCivFQNo.1441998356+
>スピッキーは優遇と見せかけてスピッキーと言ったらスピキですよね!になりがちだから実はグロ版で一番不遇な可能性があるにゃん
すっかりアイデンティティを奪われてしまったにゃん
46526/06/21(日)11:16:12 ID:JClfaNPgNo.1441998359そうだねx3
>そういうこと言ってるから金クレに負けるにゃん!
普通にイヤなのでガチdisとして使うのはやめてくれにゃいか…
46626/06/21(日)11:16:23 ID:HmN0fynQNo.1441998410+
>4本指の人たちがいるってことにゃん?
グレーとホワイトのチェック柄にしたこういう手袋出したら大きなシノギになる気がするにゃん
fu6869122.jpg
46726/06/21(日)11:16:52 ID:OQYVx/tENo.1441998555+
WWEでスピッキー勝たせてあげるのかな…と思った「」ターを沈黙させる集まりがあるにゃん
46826/06/21(日)11:17:16 ID:DV6Az6Q2No.1441998655+
金クレに勝つまで擦られるにゃん
46926/06/21(日)11:17:22 ID:p9O1LIM2No.1441998690+
スピッキーのメイド衣装はいつごろになるのかにゃん
47026/06/21(日)11:17:34 ID:YA/bF3DQNo.1441998748+
>>スピッキーは優遇と見せかけてスピッキーと言ったらスピキですよね!になりがちだから実はグロ版で一番不遇な可能性があるにゃん
純パも増えてきて二軍落ちしちゃったし
アサイド早くするにゃん
47126/06/21(日)11:17:40 ID:Pz8lb8XsNo.1441998766そうだねx2
もちほっぺどもは角度とか構造とかありえない構造してるから
一度もちほっぺ絵描きを始めると変なクセがついて戻れなくなるにゃん
47226/06/21(日)11:17:44 ID:SU7nls3INo.1441998787+
擬人化頭身でしか抜けないにゃん
思ったけどトリッカル頭身でシコれるよりにゃんみたいなのが健全プレイヤーになれるんじゃにゃん?
47326/06/21(日)11:17:51 ID:yHOeLMNMNo.1441998812+
ここに10万人のリスティがいます!
47426/06/21(日)11:18:07 ID:2vOW4xEwNo.1441998889+
コミーが立派なもちほっぺになれるように応援してあげてくださいね☆
47526/06/21(日)11:18:21 ID:Zzfyjh1QNo.1441998950+
>テピョニム(代表様)〜?サランヘヨ〜?って言うために夏コミ地獄の屋外待機に並ぶにゃん
そんな大変な思いしなくてもちっちゃいオンリーにも代表来てたにゃん…
47626/06/21(日)11:18:26 ID:sYCUIXsQNo.1441998971+
事後通販と会場限定グッズがあるかどうかで大分違うと思うにゃん
あるなら週末農場を覚悟するにゃん
47726/06/21(日)11:18:32 ID:OeRWW7dgNo.1441998997そうだねx1
>ここに10万人のリスティがいます!
おええええええ!!!!!
47826/06/21(日)11:18:41 ID:BQs/NxacNo.1441999042+
あんなスピキ優勝の出来レースを認めないにゃん!
47926/06/21(日)11:18:43 ID:eg0qbVB2No.1441999052+
擬人化でもいけるけどトリッカル頭身の方が圧倒的にシコれるにゃん
孕むにゃんルリちゃんみたいな絵柄の人が100人くらい増えてにゃん
48026/06/21(日)11:18:44 ID:UtSCivFQNo.1441999058+
もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
48126/06/21(日)11:18:54 ID:j808QL3ENo.1441999108+
>>リストバンドの事なら予約出来るにゃん
>>リンクはメロンだけど多分アニメイトやとらでもやってるにゃん
>>https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=c108-catalog-special#!
>ホンポ!?
>全然詳しくないからありがたいにゃん
1日目2日目の午前リストバンド買っておけば取り敢えずOKにゃん
もし午前に会場に間に合わなくても午後から入れるにゃ
カタログもあれば便利だけどマップだけなら時期近くなれば公式がコンビニのネットワークプリントで印刷できる地図登録してくれるからそれ印刷すればいいにゃ

公式ページのここも見ておくといいにゃん
アーリーチケットに関しては超人気サークル狙いでも無ければ気にしなくていいにゃん
https://www.comiket.co.jp/info-a/C108/C108EntryTicket2.html
https://www.comiket.co.jp/info-a/C108/C108Info.html#N100
48226/06/21(日)11:19:09 ID:BQs/NxacNo.1441999163+
>>テピョニム(代表様)〜?サランヘヨ〜?って言うために夏コミ地獄の屋外待機に並ぶにゃん
>そんな大変な思いしなくてもちっちゃいオンリーにも代表来てたにゃん…
代表に毎回会いたいんだね
48326/06/21(日)11:19:23 ID:Li/pS/L.No.1441999222+
>擬人化頭身でしか抜けないにゃん
>思ったけどトリッカル頭身でシコれるよりにゃんみたいなのが健全プレイヤーになれるんじゃにゃん?
「レベル」が合わなかったかな?
48426/06/21(日)11:19:24 ID:8lxHnyTYNo.1441999226+
コミーのゲームアイコン帰還へのフラグが立ったにゃ
48526/06/21(日)11:19:36 ID:Qy4WCT6oNo.1441999288+
>もちほっぺどもは角度とか構造とかありえない構造してるから
>一度もちほっぺ絵描きを始めると変なクセがついて戻れなくなるにゃん
エスピーの横顔とかキュビズム極まってて笑ってしまうにゃん
48626/06/21(日)11:19:37 ID:UtSCivFQNo.1441999294+
>事後通販と会場限定グッズがあるかどうかで大分違うと思うにゃん
>あるなら週末農場を覚悟するにゃん
事後通販無し会場限定グッズありと予想するにゃん
48726/06/21(日)11:20:02 ID:UtSCivFQNo.1441999409+
代表に毎回会って会うたびに聖典にサイン貰いたいにゃん
48826/06/21(日)11:20:25 ID:tTHUVLNgNo.1441999519+
>No.1441999108
気配りの達人にゃん?
1日目と二日目の午前はとりあえずでもう予約したにゃん
48926/06/21(日)11:20:29 ID:P3.UJMGENo.1441999539そうだねx1
>もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
fu6869142.jpg
49026/06/21(日)11:20:35 ID:BQs/NxacNo.1441999564そうだねx1
>もちほっぺどもは角度とか構造とかありえない構造してるから
>一度もちほっぺ絵描きを始めると変なクセがついて戻れなくなるにゃん
戻れないから何?🔫
49126/06/21(日)11:20:38 ID:JClfaNPgNo.1441999582+
>もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
シェイディの愛用品くらいかにゃん?
49226/06/21(日)11:20:41 ID:Zzfyjh1QNo.1441999596+
>>>テピョニム(代表様)〜?サランヘヨ〜?って言うために夏コミ地獄の屋外待機に並ぶにゃん
>>そんな大変な思いしなくてもちっちゃいオンリーにも代表来てたにゃん…
>代表に毎回会いたいんだね
認知されたいにゃん…?アイドルみたいにゃん
49326/06/21(日)11:21:07 ID:DV6Az6Q2No.1441999713+
>アーリーチケットに関しては超人気サークル狙いでも無ければ気にしなくていいにゃん
トリッカルは超人気サークルになりそうにゃん…
49426/06/21(日)11:21:25 ID:UtSCivFQNo.1441999809+
>fu6869142.jpg
あ…あ…
49526/06/21(日)11:21:29 ID:HOhcvnwINo.1441999823+
>もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
だいぶ珍しいからクリアっアイルのバターが印象に残るにゃん
49626/06/21(日)11:21:39 ID:Li/pS/L.No.1441999879+
完全ではないにしろ正面向きはリニュアPVなりイードPVなり色々あるにゃん
49726/06/21(日)11:21:40 ID:yHOeLMNMNo.1441999885そうだねx3
>>もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
>fu6869142.jpg
正面スピキはエーリアス崩壊に繋がるからやめろにゃん
49826/06/21(日)11:22:12 ID:P3.UJMGENo.1442000021+
このスレはデピョニムに監視されていますにゃん
49926/06/21(日)11:22:12 ID:YA/bF3DQNo.1442000023+
>>もちほっぺは基本的に完全な正面向きってあんまりないにゃん?
fu6869147.jpg
これは結構正面にゃん
50026/06/21(日)11:22:13 ID:L6.8Zz8UNo.1442000029そうだねx2
>正面スピキはエーリアス崩壊に繋がるからやめろにゃん
そのネタはかなり…そなた…
50126/06/21(日)11:22:33 ID:FqT2kg3gNo.1442000109+
スレッドを立てた人によって削除されました
おいた上で2年越しにA4きたらモモが5体分身出すにゃん?
失った自尊心を銃で満たしますのよ〜


fu6868903.jpg fu6869058.jpg fu6868968.jpg fu6868757.jpg fu6869122.jpg fu6868785.jpg 1782002258064.png 1782002773903.png 1782001744492.jpg 1782002240242.png 1782002372411.png fu6869029.jpg fu6868834.mp4 fu6868967.mp4 fu6868976.jpg fu6868683.jpg 1782007807717.png fu6868651.jpg fu6868879.jpeg fu6868960.jpeg fu6869088.jpg fu6868922.jpg fu6868713.jpg fu6869142.jpg fu6869086.jpg fu6868692.jpeg fu6869047.jpg fu6869103.webp fu6869112.jpg fu6868832.jpg fu6868641.jpg fu6868822.jpeg fu6868984.mp4 fu6869010.jpg fu6868175.jpeg 1782002279724.png fu6868986.jpg fu6868978.jpg fu6868893.jpg 1782005307868.png fu6869091.jpg fu6868961.jpg fu6869012.jpg fu6868707.jpg fu6868670.jpg fu6869071.jpg fu6868760.jpeg fu6868714.jpg fu6868970.jpg fu6869147.jpg fu6868744.jpg fu6868860.jpg