二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782001507995.jpg-(208730 B)
208730 B26/06/21(日)09:25:07No.1441969175+ 12:21頃消えます
そろそろギャバンインフィニティはじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)09:25:50No.1441969370+
今日は新作解禁も
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2067774363651248397
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068136753530069500
226/06/21(日)09:28:47No.1441970218そうだねx4
もう2クール確定だから消化試合だな
326/06/21(日)09:29:52No.1441970476+
仮面ライダーに合わせるのか…
426/06/21(日)09:29:59No.1441970506+
>今日は新作解禁も
ギャバンのすぐ後なんだな
526/06/21(日)09:30:05No.1441970529+
また
626/06/21(日)09:30:08No.1441970538+
また
726/06/21(日)09:30:10No.1441970555+
始まった
826/06/21(日)09:30:11No.1441970559+
また
926/06/21(日)09:30:16No.1441970575そうだねx1
完全に地続きの作品になりそうねおメガホーン
1026/06/21(日)09:30:16No.1441970577+
また
1126/06/21(日)09:30:23No.1441970612+
>仮面ライダーに合わせるのか…
一回ディケイドで半年ずらしたんだっけか?
1226/06/21(日)09:30:31No.1441970648+
宇宙一郎!?
1326/06/21(日)09:30:34No.1441970661+
何やってんの?!
1426/06/21(日)09:30:34No.1441970662+
叶 宇宙一郎?
1526/06/21(日)09:30:34No.1441970665+
なんで?
1626/06/21(日)09:30:35No.1441970668+
展開が早い
1726/06/21(日)09:30:39No.1441970683+
????
1826/06/21(日)09:30:40No.1441970691+
展開が早い!
1926/06/21(日)09:30:42No.1441970698+
治安が悪すぎる!
2026/06/21(日)09:30:42No.1441970699+
なんだこの導入は…
2126/06/21(日)09:30:44No.1441970705+
宇宙パトカーってなんだよ
2226/06/21(日)09:30:44No.1441970707+
意識高そうな犯人
2326/06/21(日)09:30:46No.1441970715+
何が起きとんじゃ!
2426/06/21(日)09:30:49No.1441970727+
KOEI
2526/06/21(日)09:30:50No.1441970729+
百合の間に挟まる男かな?
2626/06/21(日)09:30:51No.1441970736+
やっぱ常識のラインおかしくないかイオタ地球
2726/06/21(日)09:30:52No.1441970739+
笑ってる場合か!
2826/06/21(日)09:30:52No.1441970740+
宇宙パトカーってなんだよ…
2926/06/21(日)09:30:53No.1441970741+
懐かしんでる場合かー!?
3026/06/21(日)09:30:53No.1441970742+
なにやってんの…
3126/06/21(日)09:30:54No.1441970752そうだねx1
緊張感ゼロ!
3226/06/21(日)09:30:54No.1441970754そうだねx1
オレ1話飛ばしたか?
3326/06/21(日)09:30:56No.1441970758+
のんきか
3426/06/21(日)09:30:57No.1441970770+
>叶 宇宙一郎?
叶宇 宙一郎かな
3526/06/21(日)09:31:01No.1441970797+
むっ!
3626/06/21(日)09:31:02No.1441970798+
どこで区切るのか一瞬迷う名前しやがって
3726/06/21(日)09:31:02No.1441970800+
相変わらずクソみてえな世界!
3826/06/21(日)09:31:03No.1441970803+
交渉にむかっているいるとは思えないほのぼのムード
3926/06/21(日)09:31:04No.1441970805+
うっ
4026/06/21(日)09:31:04No.1441970813+
むっ
4126/06/21(日)09:31:06No.1441970822+
もっと急いで来い
4226/06/21(日)09:31:06No.1441970823+
うわキツくない
4326/06/21(日)09:31:07No.1441970825+
こいつらずっとヘラヘラしてんな
4426/06/21(日)09:31:09No.1441970833+
エロ同人みたいなことするんですね!?
4526/06/21(日)09:31:08No.1441970834+
学校占拠か…
4626/06/21(日)09:31:10No.1441970838そうだねx1
宇宙とか行ってるのに相変わらず舞台が現代日本過ぎる…
4726/06/21(日)09:31:11No.1441970847+
むっ
4826/06/21(日)09:31:11No.1441970848+
庶民的なとこ通ってたんだな
4926/06/21(日)09:31:15No.1441970859+
>オレ1話飛ばしたか?
この番組そんなのばかり
5026/06/21(日)09:31:15No.1441970860+
>宇宙パトカーってなんだよ…
宇宙のパトカーである
5126/06/21(日)09:31:16No.1441970864+
うわキツ…ってほどでもないか
5226/06/21(日)09:31:17No.1441970870+
5326/06/21(日)09:31:18No.1441970873+
思い出話しながら現場に来てんじゃねー!
5426/06/21(日)09:31:18No.1441970874+
なんで踊るの
5526/06/21(日)09:31:18No.1441970875+
むっ!
5626/06/21(日)09:31:19No.1441970880+
なんかスタッフの趣味を感じるぜ!
5726/06/21(日)09:31:19No.1441970881+
そっちが遊び人だったのか
5826/06/21(日)09:31:19No.1441970882+
この宇宙でもダンスを撮るのが流行りなのか…
5926/06/21(日)09:31:19No.1441970886+
放課後にやれや…
6026/06/21(日)09:31:19No.1441970887+
なぜ踊るんです?
6126/06/21(日)09:31:20No.1441970889+
>>仮面ライダーに合わせるのか…
>一回ディケイドで半年ずらしたんだっけか?
多分戦隊で最強ロボまで出しても買い続ける人少ないんじゃないかな
6226/06/21(日)09:31:21No.1441970898+
>学校占拠か…
ウッソだろ…
6326/06/21(日)09:31:22No.1441970906+
またキキコト回特有の変なノリだ…
6426/06/21(日)09:31:22No.1441970908+
>学校占拠か…
ふっざけやがってぇ…!
6526/06/21(日)09:31:23No.1441970913+
これいる?
6626/06/21(日)09:31:23No.1441970919+
すでにキツい…
6726/06/21(日)09:31:25No.1441970924+
キツくないの嬉しい…
6826/06/21(日)09:31:26No.1441970928+
あの、もうオメガホーン秋に始まりそうなんすけど
6926/06/21(日)09:31:27No.1441970935そうだねx1
浸りすぎー!
7026/06/21(日)09:31:28No.1441970943+
授業抜け出して本当になにしてんだ…
7126/06/21(日)09:31:29No.1441970947+
2クールで纏まるように見えんから地続きでヒーロー増やしてくんかなって
7226/06/21(日)09:31:29No.1441970951+
授業抜け出してやるようなことかなぁ!?
7326/06/21(日)09:31:31No.1441970958+
なんかやっぱりキキコト回だけキツイよ…
7426/06/21(日)09:31:32No.1441970964+
まぁ高校の時の理事長なんてどうでもいいか…
7526/06/21(日)09:31:34No.1441970974そうだねx2
>これいる?
いらないかも…
7626/06/21(日)09:31:35No.1441970978そうだねx1
東映の学生描写ヘタクソ過ぎない
7726/06/21(日)09:31:38No.1441970996そうだねx3
キキコト回はやっぱり怪盗いないと…
7826/06/21(日)09:31:39No.1441970999+
東映の制服なのにキツくない…だと?
7926/06/21(日)09:31:40No.1441971002+
>緊張感ゼロ!
ゼロを殺すしかないな…
8026/06/21(日)09:31:41No.1441971009+
むしろ似合ってるなJK姿…
8126/06/21(日)09:31:42No.1441971010そうだねx8
>オレ1話飛ばしたか?
いつもそうだろ
前回思い出せ
ふんどしだぞ
8226/06/21(日)09:31:42No.1441971012+
懐かしむ気持ちは解るが状況が…
8326/06/21(日)09:31:43No.1441971020+
前回:頭おかしい回
今回:頭おかしい回
8426/06/21(日)09:31:43No.1441971021+
JKがショート動画撮ってるのは別宇宙でも変わらないのか
8526/06/21(日)09:31:47No.1441971034+
監督の趣味ですか?
8626/06/21(日)09:31:47No.1441971037+
>学校占拠か…
あまりにも隙だらけや
8726/06/21(日)09:31:47No.1441971038+
ヤバいさっそく東映の百合のセンスが爆発してる
8826/06/21(日)09:31:49No.1441971049+
東映スタッフの考える女子高生
8926/06/21(日)09:31:50No.1441971053+
>思い出話しながら現場に来てんじゃねー!
事件性がまだ薄いから…
9026/06/21(日)09:31:52No.1441971064+
>東映の学生描写ヘタクソ過ぎない
完全に手癖
9126/06/21(日)09:31:52No.1441971066+
リアル高校生はガキすぎるから成人女性にコスプレしてもらうのが一番いい
9226/06/21(日)09:31:54No.1441971080+
立派なふとももになったわね
9326/06/21(日)09:31:56No.1441971090+
先生美人
9426/06/21(日)09:31:56No.1441971091+
>>緊張感ゼロ!
>ゼロを殺すしかないな…
CODEを破壊する…
9526/06/21(日)09:31:57No.1441971099+
隔週キキコト回は反則だろ
9626/06/21(日)09:31:58No.1441971101+
今日は変な回か…
9726/06/21(日)09:31:59No.1441971109+
だとしたら先生フケなさすぎだろ
9826/06/21(日)09:32:00No.1441971113+
またウルトラOG出てる…
9926/06/21(日)09:32:00No.1441971116+
犯人か?
10026/06/21(日)09:32:02No.1441971124+
誰も校長の心配してなくない?
10126/06/21(日)09:32:02No.1441971126+
>キキコト回はやっぱり怪盗いないと…
俺のこと好き?
10226/06/21(日)09:32:05No.1441971134+
お前ら年いくつなんだ…
10326/06/21(日)09:32:06No.1441971140+
ほい犯人
10426/06/21(日)09:32:06No.1441971144+
キキだけに!?
10526/06/21(日)09:32:10No.1441971166+
キキだけに
10626/06/21(日)09:32:13No.1441971176+
キキコトのエピソードはweb送りでいいんじゃないか
10726/06/21(日)09:32:14No.1441971180+
コトちゃんのプレイ・ボーイのグラビア正直このヘソ出し衣装のほうがセクシーで残念だった
10826/06/21(日)09:32:16No.1441971192そうだねx5
>東映の学生描写ヘタクソ過ぎない
見ない顔ね!
東映は初めて!?
10926/06/21(日)09:32:18No.1441971200+
スレッドを立てた人によって削除されました
清家さんは17日の朝に亡くなったらしいね
11026/06/21(日)09:32:20No.1441971211+
その辺公表されてないのか
11126/06/21(日)09:32:21No.1441971215+
>今日は変な回か…
毎回じゃん!
11226/06/21(日)09:32:24No.1441971231+
ギャバンのこと秘密なのかそうじゃないのか未だによく分からんくなる
11326/06/21(日)09:32:29No.1441971254+
>>キキコト回はやっぱり怪盗いないと…
>俺のこと好き?
11426/06/21(日)09:32:30No.1441971256+
ヘソを見せろ
11526/06/21(日)09:32:31No.1441971260+
>>キキコト回はやっぱり怪盗いないと…
>俺のこと好き?
👵
11626/06/21(日)09:32:32No.1441971264そうだねx2
>>学校占拠か…
>ウッソだろ…
>>学校占拠か…
>ふっざけやがってぇ…!
武蔵は日テレにお帰り下さい
11726/06/21(日)09:32:41No.1441971307+
次回作はちゃんとオープニングあるといいなぁ
11826/06/21(日)09:32:43No.1441971315そうだねx1
キキコトは腹だしがおれのちんぽに効く…
11926/06/21(日)09:32:46No.1441971337+
エーッ!スゴイ!
12026/06/21(日)09:32:49No.1441971346+
かわいい
12126/06/21(日)09:32:50No.1441971350+
アギちゃんかわいい
12226/06/21(日)09:32:51No.1441971352+
そいつらずっと学生気分だぞ
12326/06/21(日)09:32:53No.1441971358+
CMワンポイント助かる
12426/06/21(日)09:32:53No.1441971359そうだねx1
>清家さんは17日の朝に亡くなったらしいね
突然の訃報にびっくりしたよ…
12526/06/21(日)09:32:54No.1441971367+
アギチャン!
12626/06/21(日)09:32:56No.1441971369+
エーッスゴイ!驚きの超ロボ対決!
12726/06/21(日)09:32:56No.1441971373+
アギちゃんとHしたいです
12826/06/21(日)09:32:57No.1441971378+
アギちゃんかわいい
12926/06/21(日)09:33:03No.1441971394+
アギちゃんありがとう
13026/06/21(日)09:33:04No.1441971405+
ギャバい
13126/06/21(日)09:33:11No.1441971442そうだねx3
キキコトはいいから怪盗がギャバンになる回の方が見たいまである
13226/06/21(日)09:33:12No.1441971445+
>アギちゃんとHしたいです
課長にそういう風に作られてません!
13326/06/21(日)09:33:15No.1441971455+
なんどめだリマスター
13426/06/21(日)09:33:18No.1441971470+
全7巻!?
13526/06/21(日)09:33:20No.1441971479+
>アギちゃんとHしたいです
そういう風には作られていないんです…
13626/06/21(日)09:33:32No.1441971521+
98話とか長すぎる…
13726/06/21(日)09:33:39No.1441971550+
98話もやってると円盤全7巻にもなるのか
13826/06/21(日)09:33:41No.1441971559そうだねx2
>>アギちゃんとHしたいです
>課長にそういう風に作られてません!
大佐…信じてたのに…
13926/06/21(日)09:33:41No.1441971561+
>エーッ!スゴイ!
ここ忍殺みがある
14026/06/21(日)09:33:41No.1441971562そうだねx1
>>>キキコト回はやっぱり怪盗いないと…
>>俺のこと好き?
>👵
😊
14126/06/21(日)09:33:41No.1441971563+
AIが発達したら昔の映像を今の画質に落とし込むとか出来るのかな
14226/06/21(日)09:33:49No.1441971594+
ちびっこたちにはキキコトうけてんの?
14326/06/21(日)09:33:50No.1441971598+
アギちゃん課長とはプレイするのに…
14426/06/21(日)09:33:52No.1441971611+
>>アギちゃんとHしたいです
>課長にそういう風に作られてません!
童貞だから構造がわからない大佐…
14526/06/21(日)09:33:53No.1441971614+
アギちゃんに穴はない…?
14626/06/21(日)09:34:08No.1441971691+
ママがギャバンにNTR!
14726/06/21(日)09:34:08No.1441971692+
シアターGロッソでボーボボと握手!
14826/06/21(日)09:34:09No.1441971694+
なんとなくキキコトが二人で喋ってる時には誰も割り込んではいけない空気を番組から感じる
14926/06/21(日)09:34:10No.1441971698+
後楽園ゆうえんちでギャバンと握手
15026/06/21(日)09:34:15No.1441971724+
>>アギちゃんとHしたいです
>そういう風には作られていないんです…
アラレちゃんの陰部作れなかった千兵衛さんかよ大佐
15126/06/21(日)09:34:19No.1441971743そうだねx1
>シアターGロッソでボーボボと握手!
ラリってんじゃねー!
15226/06/21(日)09:34:21No.1441971752そうだねx1
>シアターGロッソでボーボボと握手!
ラリってんじゃねー!
15326/06/21(日)09:34:23No.1441971764+
なんでキキコト回だけあんまりにもあんまりになるんだろう
15426/06/21(日)09:34:24No.1441971766+
>>>アギちゃんとHしたいです
>>課長にそういう風に作られてません!
>童貞だから構造がわからない大佐…
そんな初期の則巻千兵衛さんみたいな
15526/06/21(日)09:34:25No.1441971770+
魔法家族?!
15626/06/21(日)09:34:27No.1441971786+
折れたぁ!
15726/06/21(日)09:34:31No.1441971793+
清家さんゴジュウジャーには普通に出演してたのに4月に入院してそのまま亡くなった感じだからだいぶ急だよなあ
15826/06/21(日)09:34:34No.1441971803+
学パロ回が回想で消化されるの勿体無いと思ってたけどもうトンチキコスプレ回を挟む尺の余裕がないのか…
15926/06/21(日)09:34:36No.1441971811+
マスク割れするんだ…
16026/06/21(日)09:34:37No.1441971814+
私は太陽になりたい
16126/06/21(日)09:34:45No.1441971845+
>ちびっこたちにはキキコトうけてんの?
ママー
ルミナスやってー
的な
16226/06/21(日)09:34:52No.1441971888+
キキコト回は百合描写が無駄に長い上に浮いてるの以外は嫌いじゃないんだけどな
人情回自体は刑事ものにはつきものだし
16326/06/21(日)09:34:53No.1441971898+
マスク割れ良いよね
16426/06/21(日)09:34:54No.1441971900+
授業サボってまでやることが校舎の裏で踊ることなの意味不明でワロタ
16526/06/21(日)09:35:06No.1441971959そうだねx1
予告の小鷹が殊勝すぎて毎回笑う
16626/06/21(日)09:35:08No.1441971968そうだねx6
>>清家さんは17日の朝に亡くなったらしいね
>突然の訃報にびっくりしたよ…
ゼッツの実況にも全く同じ分で書き込まれてたし
タチ悪いコピペかと思ったから消しちゃったけどマジじゃん…
16726/06/21(日)09:35:17No.1441972007そうだねx3
いもげ実況なんて馬鹿な真似はやめろ!
16826/06/21(日)09:35:20No.1441972021+
ニチャァ…
16926/06/21(日)09:35:22No.1441972029+
後輩なのか
17026/06/21(日)09:35:30No.1441972063+
ギャバンになりたいのか?
17126/06/21(日)09:35:32No.1441972070+
頭おかしい
17226/06/21(日)09:35:32No.1441972073+
バカな事は止めろ(2回目)
17326/06/21(日)09:35:32No.1441972074+
ギャバン試験受けろ
17426/06/21(日)09:35:33No.1441972075そうだねx1
しょうもねえ…
17526/06/21(日)09:35:33No.1441972082+
いっぱいいますよ
17626/06/21(日)09:35:34No.1441972083そうだねx3
>いもげ実況なんて馬鹿な真似はやめろ!
そうですね
17726/06/21(日)09:35:35No.1441972092+
よかった叶宇 宙一郎か…
17826/06/21(日)09:35:37No.1441972104そうだねx1
キキコトのヘソだしルックは体型維持大変そうだな
17926/06/21(日)09:35:39No.1441972118+
あー…うんそうだね…
18026/06/21(日)09:35:41No.1441972122そうだねx2
こういう事言う人が本当に優秀だったこと見たことない
18126/06/21(日)09:35:41No.1441972125そうだねx1
それのなにが優秀なんだろう…
18226/06/21(日)09:35:46No.1441972149+
サイコパスすぎる…
18326/06/21(日)09:35:48No.1441972162+
もっと方法あるだろ
18426/06/21(日)09:35:49No.1441972169そうだねx5
>>>清家さんは17日の朝に亡くなったらしいね
>>突然の訃報にびっくりしたよ…
>ゼッツの実況にも全く同じ分で書き込まれてたし
>タチ悪いコピペかと思ったから消しちゃったけどマジじゃん…
まあ実況中にずっとする話ではないかと
18526/06/21(日)09:35:50No.1441972171+
しょっぱ
18626/06/21(日)09:35:51No.1441972173+
校長が吹っ飛び
18726/06/21(日)09:35:52No.1441972181+
ざっこ
18826/06/21(日)09:35:52No.1441972182+
即解除じゃん
18926/06/21(日)09:35:52No.1441972183+
おわり
19026/06/21(日)09:35:53No.1441972185+
できた
19126/06/21(日)09:35:54No.1441972188+
はい
19226/06/21(日)09:35:54No.1441972193+
なんかしょぼいな…
19326/06/21(日)09:35:55No.1441972201+
命賭けてるのか…
19426/06/21(日)09:35:55No.1441972202+
校長が吹っ飛ぶの!?
19526/06/21(日)09:35:55No.1441972203+
コイツの思想危険すぎる
19626/06/21(日)09:35:56No.1441972205+
出来ました
19726/06/21(日)09:35:57No.1441972212+
見覚えのある屋上だ
19826/06/21(日)09:35:57No.1441972216+
終わった
19926/06/21(日)09:35:57No.1441972217+
オワタ
20026/06/21(日)09:35:58No.1441972218+
話聞いてやって
もっと手こずってるフリくらいして
20126/06/21(日)09:35:58No.1441972219+
え?
20226/06/21(日)09:35:58No.1441972222+
いーえーい
20326/06/21(日)09:35:58No.1441972224+
はやっ
20426/06/21(日)09:35:59No.1441972225+
ざ〜こ
20526/06/21(日)09:35:59No.1441972226+
クズやんけ
20626/06/21(日)09:35:59No.1441972228+
はい終わり
20726/06/21(日)09:35:59No.1441972229+
できた!
20826/06/21(日)09:35:59No.1441972230+
なそ
にん
20926/06/21(日)09:36:00No.1441972234+
はや
21026/06/21(日)09:36:02No.1441972246+
はい
21126/06/21(日)09:36:02No.1441972247+
できるかな?
できました!
21226/06/21(日)09:36:03No.1441972252+
出来ました
21326/06/21(日)09:36:03No.1441972253+
お、おわった
21426/06/21(日)09:36:03No.1441972254そうだねx1
知ってた
21526/06/21(日)09:36:03No.1441972256+
ヒアウィゴー
カウントゼロー
21626/06/21(日)09:36:04No.1441972257+
ザッコ!
21726/06/21(日)09:36:05No.1441972259+
ざっこ
21826/06/21(日)09:36:05No.1441972261+
事件解決!
21926/06/21(日)09:36:07No.1441972264+
僕のデータにないぞ!?
22026/06/21(日)09:36:09No.1441972273+
22126/06/21(日)09:36:10No.1441972275+
終わった…
22226/06/21(日)09:36:10No.1441972277+
🍮
22326/06/21(日)09:36:11No.1441972279+
プリン!?
22426/06/21(日)09:36:12No.1441972281+
一気にスピード解決!
22526/06/21(日)09:36:12No.1441972283+
プライドはズタズタだよ!
22626/06/21(日)09:36:13No.1441972289+
なんで?
22726/06/21(日)09:36:13No.1441972290+
この世界頭おかしい奴多くない?
22826/06/21(日)09:36:14No.1441972296+
どういうことやねん
22926/06/21(日)09:36:14No.1441972300+
ラキア?
23026/06/21(日)09:36:14No.1441972302+
栄光?罪状しか残らんぞ?
23126/06/21(日)09:36:15No.1441972305+
プリンに置き換えました
23226/06/21(日)09:36:15No.1441972306+
0がプリンに…
23326/06/21(日)09:36:15No.1441972307+
プリンに!?
23426/06/21(日)09:36:16No.1441972308+
プリン
23526/06/21(日)09:36:16No.1441972313+
ゼロは消すしかない
23626/06/21(日)09:36:17No.1441972315+
どういうこと?
23726/06/21(日)09:36:18No.1441972318+
🍮
23826/06/21(日)09:36:18No.1441972320+
??
23926/06/21(日)09:36:18No.1441972321+
プリンに置き換え!?
24026/06/21(日)09:36:18No.1441972323そうだねx6
コードナンバープリン
24126/06/21(日)09:36:18No.1441972324+
カッコ悪い……
24226/06/21(日)09:36:19No.1441972326+
そんなことできるの!?
24326/06/21(日)09:36:22No.1441972339+
ゼロがプリンになっちゃったよ〜
24426/06/21(日)09:36:23No.1441972345+
そうだね
24526/06/21(日)09:36:23No.1441972346そうだねx1
なんか今日のキキもっちゃりしてるな顔
24626/06/21(日)09:36:24No.1441972349+
プリンにしてやるの
24726/06/21(日)09:36:24No.1441972350+
🍮🍮:🍮🍮:🍮🍮
24826/06/21(日)09:36:25No.1441972353+
そうだね
24926/06/21(日)09:36:25No.1441972357+
OSから0の概念を消して
プリンに置き換えちゃいました🍮
25026/06/21(日)09:36:26No.1441972361+
意味が分からない!
25126/06/21(日)09:36:26No.1441972364そうだねx2
つまりプリン体ゼロ
25226/06/21(日)09:36:26No.1441972365そうだねx3
つまり…プリン体ゼロ!?
25326/06/21(日)09:36:27No.1441972373+
ゼロの執行人
25426/06/21(日)09:36:27No.1441972375+
斜め上の解決法やめろ
25526/06/21(日)09:36:27No.1441972376そうだねx1
意味が分からない!
25626/06/21(日)09:36:27No.1441972377そうだねx4
キキコトは不人気というか一部の特オタが「もう徹頭徹尾何もかも気に入らんから細かいとこまでなんでもケチつける」キャラになってるから…
25726/06/21(日)09:36:28No.1441972383+
今日の話終わっちゃったじゃん…
25826/06/21(日)09:36:28No.1441972384そうだねx1
ゼロを…プリンに…?
これがコードソムニア…
25926/06/21(日)09:36:28No.1441972386+
ゼロを…プリンに?
26026/06/21(日)09:36:29No.1441972391+
楽天カードマンもびっくりだ!
26126/06/21(日)09:36:28No.1441972395+
BUZAMAの極みがすぎるぅぅぅぅぅ
26226/06/21(日)09:36:29No.1441972400+
(プリンになるゼロ)
26326/06/21(日)09:36:30No.1441972401+
本当に意味がわからない
26426/06/21(日)09:36:30No.1441972408+
意味がわからない…!
26526/06/21(日)09:36:30No.1441972409+
まってOSの書き換えって再起動しないでやれるの
26626/06/21(日)09:36:31No.1441972412+
はい無期懲役
26726/06/21(日)09:36:31No.1441972413+
おいもう話終わっちゃったぞどうすんだよ
26826/06/21(日)09:36:31No.1441972414そうだねx3
🍮だる…
26926/06/21(日)09:36:31No.1441972415+
スピード解決すぎる…
27026/06/21(日)09:36:31No.1441972418+
もう解決しちゃったよ
27126/06/21(日)09:36:31No.1441972419+
むっ
27226/06/21(日)09:36:32No.1441972420+
解決した…
27326/06/21(日)09:36:33No.1441972431+
🍮なら仕方ないか…
27426/06/21(日)09:36:34No.1441972434+
コードナンバー🍮
27526/06/21(日)09:36:34No.1441972436そうだねx1
>コードナンバープリン
ゼッツと繋がったな
27626/06/21(日)09:36:34No.1441972438+
秀才は天才になれない…
27726/06/21(日)09:36:35No.1441972441+
>🍮
(レスをプリンに置き換えられたんだな…)
27826/06/21(日)09:36:36No.1441972448+
強い…あまりにも…
27926/06/21(日)09:36:36No.1441972449+
親父がプリンに…
28026/06/21(日)09:36:37No.1441972454+
頭おかしいのか?
28126/06/21(日)09:36:37No.1441972459+
OSの0を消したらSO動かなくない!?
28226/06/21(日)09:36:38No.1441972461+
カウントがカウントされなきゃいいわけか
なんでプリン
28326/06/21(日)09:36:38No.1441972462+
取り敢えず犯罪者の素質あるよお前
28426/06/21(日)09:36:39No.1441972466+
ゼロを別に置き換えたらええやん
28526/06/21(日)09:36:39No.1441972468+
2進数で動いてるのに0消して良いのかな?
28626/06/21(日)09:36:39No.1441972469そうだねx2
>OSから0の概念を消して
>プリンに置き換えちゃいました🍮
解説助かる
28726/06/21(日)09:36:40No.1441972475+
校長逃げるの早いな
28826/06/21(日)09:36:40No.1441972479+
はやすぎるだろ
28926/06/21(日)09:36:43No.1441972491+
スリーは書類になり
ゼロはプリンになる
29026/06/21(日)09:36:43No.1441972494+
あっ意味わからないのはこの世界でも同じなんだ…
29126/06/21(日)09:36:44No.1441972496+
>コードナンバープリン
プリンは…コードに必要な存在だ、
29226/06/21(日)09:36:44No.1441972497+
カウントが0に出来ないので起爆出来ない…
29326/06/21(日)09:36:44No.1441972498+
ギャバン
プリン
似ている
29426/06/21(日)09:36:45No.1441972500+
挫折はやっ
29526/06/21(日)09:36:46No.1441972503+
ギャグで片付けたけどクソ野郎すぎる…
29626/06/21(日)09:36:47No.1441972513+
ゼロプリン理論完成してたのか…
29726/06/21(日)09:36:48No.1441972519+
改心が速い!
29826/06/21(日)09:36:49No.1441972522+
秒でわからせられるとは
29926/06/21(日)09:36:50No.1441972525+
来週のゼッツのオチ分かったわ…
30026/06/21(日)09:36:50No.1441972533+
ゼロを断罪しろ
30126/06/21(日)09:36:52No.1441972536そうだねx2
>ゼロがプリンになっちゃったよ〜
スリーも紙になったしプリンくらいになってもおかしくないか
30226/06/21(日)09:36:53No.1441972539+
ギャバン試験以前かよ
30326/06/21(日)09:36:53No.1441972542+
ポチタンです?
30426/06/21(日)09:36:54No.1441972546+
そりゃ落ちるだろ
30526/06/21(日)09:36:54No.1441972548そうだねx2
>OSの0を消したらSO動かなくない!?
急にDiggyになるな
30626/06/21(日)09:36:54No.1441972549+
ポチタンです
30726/06/21(日)09:36:55No.1441972551+
プリンニシテヤルノ
30826/06/21(日)09:36:55No.1441972553+
また試験落ち!
30926/06/21(日)09:36:55No.1441972554+
この人のセリフ言わされてる感がすごい
31026/06/21(日)09:36:56No.1441972557+
クズ!
31126/06/21(日)09:36:58No.1441972567+
OSから0の概念消すってすげえこと思い付くな…
31226/06/21(日)09:36:58No.1441972568+
>楽天カードマンもびっくりだ!
楽天プリンマァァン!
31326/06/21(日)09:36:58No.1441972571+
👺展開が早い
31426/06/21(日)09:36:59No.1441972574+
早川健でも呼んでくるか…
31526/06/21(日)09:37:00No.1441972580+
だっる…
31626/06/21(日)09:37:00No.1441972582+
試験落ちた時点でもう駄目じゃん
31726/06/21(日)09:37:00No.1441972584+
>>コードナンバープリン
>プリンは…コードに必要な存在だ、
(お菓子大好きなのかな……)
31826/06/21(日)09:37:00No.1441972585+
クジマと繋がったな…
31926/06/21(日)09:37:01No.1441972590+
ギャバンになれ
32026/06/21(日)09:37:01No.1441972594そうだねx3
そりゃこんなことするやつ落とすわ
32126/06/21(日)09:37:02No.1441972595+
そういう心根だから落ちたのでは…
32226/06/21(日)09:37:02No.1441972597そうだねx2
そりゃあこんなんする奴は落ちるでしょうな
32326/06/21(日)09:37:02No.1441972601そうだねx1
>秀才は天才になれない…
まず発想の根本が違う!
32426/06/21(日)09:37:02No.1441972602+
毒親すぎる…
32526/06/21(日)09:37:03No.1441972603+
仮面ライダーの方がなりたくない?
32626/06/21(日)09:37:03No.1441972604+
しょーもな理由でテロかましたなコイツ…
32726/06/21(日)09:37:03No.1441972607+
どんな親だよ
32826/06/21(日)09:37:04No.1441972612そうだねx2
このメンタリティはどのみち無理だろ
32926/06/21(日)09:37:05No.1441972618+
親の頭もギャバいな
33026/06/21(日)09:37:05No.1441972619そうだねx3
そのメンタルは落として正解
33126/06/21(日)09:37:06No.1441972630+
宇宙一?
宇宙ナンバーワン?
33226/06/21(日)09:37:08No.1441972644+
やめとけやめとけ
33326/06/21(日)09:37:09No.1441972648+
そんな…子安くんでも受かるのに…
33426/06/21(日)09:37:09No.1441972654+
毒親じゃねーか
33526/06/21(日)09:37:10No.1441972656+
捜査官にもなれないのに何でギャバンに挑んだの
33626/06/21(日)09:37:10No.1441972658+
その親も頭キャバいな
33726/06/21(日)09:37:11No.1441972663+
親がイカれてるタイプ…
33826/06/21(日)09:37:11No.1441972664+
>>ゼロがプリンになっちゃったよ〜
>スリーも紙になったしプリンくらいになってもおかしくないか
楽天プリンマン!
33926/06/21(日)09:37:11No.1441972666+
お前はギャバンにはなれなぁい
34026/06/21(日)09:37:11No.1441972668+
じゃあ証明するまでもなく宇宙一なわけないじゃん
34126/06/21(日)09:37:12No.1441972669+
前科野郎
34226/06/21(日)09:37:12No.1441972670+
お前はギャバンになるのだ!
34326/06/21(日)09:37:14No.1441972678+
宇宙に一人設定が作中でも癌すぎる
34426/06/21(日)09:37:16No.1441972692+
マジかよハイスペックじゃん子安
34526/06/21(日)09:37:16No.1441972694+
親にギャバンになれって言われる世界か…
34626/06/21(日)09:37:18No.1441972701+
>まってOSの書き換えって再起動しないでやれるの
再起動しないでやった方が賢く見えるよ
34726/06/21(日)09:37:18No.1441972703+
そこまで悲しくない過去…
34826/06/21(日)09:37:18No.1441972704そうだねx2
キキコト普通に好きなんだけどなあ俺
34926/06/21(日)09:37:19No.1441972708+
爆弾騒ぎ起こすような奴は倫理面で弾かれるだろ…
35026/06/21(日)09:37:19No.1441972710+
世界で1人でなれって親ヤバすぎる
35126/06/21(日)09:37:22No.1441972725+
お前ぬすみくんの前でも同じ事言えんの?
35226/06/21(日)09:37:24No.1441972732+
ああそうなのか…
35326/06/21(日)09:37:24No.1441972733+
俺はプリン!セブンの息子だ!
35426/06/21(日)09:37:24No.1441972734+
ギャバンにさせて何させたいんだよ
35526/06/21(日)09:37:26No.1441972738そうだねx4
世界に1人だけしかいない職業につけって言ってくる親が悪いのでは…
35626/06/21(日)09:37:26No.1441972742+
ゼロを消そうとするノクス
ゼロを守りたい莫
ゼロをプリンにしたキキ
35726/06/21(日)09:37:27No.1441972747+
落として正解だな
35826/06/21(日)09:37:28No.1441972750そうだねx1
>じゃあ証明するまでもなく宇宙一なわけないじゃん
はい
35926/06/21(日)09:37:28No.1441972751そうだねx1
なんか顔ふっくらした?
36026/06/21(日)09:37:30No.1441972759そうだねx2
パトラン先輩はギャバン試験に落ちても真っ当に警察してるのに
36126/06/21(日)09:37:35No.1441972784そうだねx1
ギャバンは手段であって目的ではないの
36226/06/21(日)09:37:37No.1441972794+
それはお前らがレズカップルだったから…
36326/06/21(日)09:37:38No.1441972799+
その話最初にやれよ
36426/06/21(日)09:37:38No.1441972802そうだねx1
>ギャグで片付けたけどクソ野郎すぎる…
そりゃ落ちるわって程度の才能と人間性はすごい伝わる
36526/06/21(日)09:37:41No.1441972808+
(コトが裏切る伏線なんだな…)
36626/06/21(日)09:37:41No.1441972810+
言えたじゃねえか
36726/06/21(日)09:37:41No.1441972811+
キキコト回やめて
36826/06/21(日)09:37:42No.1441972814+
パトラン様を見習え
36926/06/21(日)09:37:42No.1441972818+
隙あらば友人語り
37026/06/21(日)09:37:43No.1441972819+
>そんな…子安くんでも受かるのに…
比較するな
37126/06/21(日)09:37:44No.1441972824+
むっ!
37226/06/21(日)09:37:44No.1441972827+
むっ!
37326/06/21(日)09:37:45No.1441972834+
すぐ犯罪おかすメンタリティ見抜かれて落ちただけじゃないかな…
37426/06/21(日)09:37:46No.1441972838そうだねx1
パトラン様の爪の垢を煎じて飲め
37526/06/21(日)09:37:46No.1441972840そうだねx2
>なんか今日のキキもっちゃりしてるな顔
髪型で誤魔化してるけどこの子ずっともっちゃりしてるよ
可愛いよね🩷
37626/06/21(日)09:37:46No.1441972843+
これ校長一人で階段ダッシュして一階まで降りていったのかな…
37726/06/21(日)09:37:47No.1441972845+
明らかにネガティブチェックに引っかかったなこれ
37826/06/21(日)09:37:47No.1441972847+
キテルネ?
37926/06/21(日)09:37:48No.1441972852+
むtぅ!
38026/06/21(日)09:37:48No.1441972853+
だいぶ曇ってるな…
38126/06/21(日)09:37:49No.1441972860+
>キキコト普通に好きなんだけどなあ俺
まあ女体が好きなおっさんならな
38226/06/21(日)09:37:49No.1441972861+
おまえそんな八つ当たりする性格でギャバンは無理だろ…
38326/06/21(日)09:37:51No.1441972869+
曇天!
38426/06/21(日)09:37:52No.1441972873そうだねx1
>そんな…子安くんでも受かるのに…
子安くんは動機はちゃんとしてるだろ!
38526/06/21(日)09:37:53No.1441972877+
相変わらず展開が早い
38626/06/21(日)09:37:54No.1441972883+
なんだただのガチレズか…
38726/06/21(日)09:37:54No.1441972885+
俺はセブン!
プリンの息子だ!
38826/06/21(日)09:37:55No.1441972889+
この前もこんなやついたけど挫折から即犯罪に走る奴は何やらせても駄目じゃねえかな…
38926/06/21(日)09:37:55No.1441972891+
ギャバンになる前に身近な事から始めろ
39026/06/21(日)09:37:56No.1441972894そうだねx1
もう話終わりそうだぞ!?
39126/06/21(日)09:37:57No.1441972896+
ギャバン試験(合格人数1人)ってどういうタイミングでやってるんだ…
39226/06/21(日)09:37:58No.1441972897そうだねx1
プリンって絵面がおかしいだけで0で起爆するトラップが仕込まれてるなら
0って数字自体を別の文字に置き換えてトラップ自体無効はとんちが聞いてて良いと思うぞ
39326/06/21(日)09:37:59No.1441972901+
!?
39426/06/21(日)09:38:00No.1441972914+
ギャバンの唯一性のルールよくわかんねえよな
アルファなんてデスティニーとインフィニティいるんだぞ
39526/06/21(日)09:38:01No.1441972918+
!?
39626/06/21(日)09:38:02No.1441972922+
今日股間の食い込み強くない?
39726/06/21(日)09:38:02No.1441972930+
!?
39826/06/21(日)09:38:03No.1441972933+
えっ!?
39926/06/21(日)09:38:03No.1441972934+
しねえ!
40026/06/21(日)09:38:03No.1441972936+
!?
40126/06/21(日)09:38:03No.1441972940+
!?
40226/06/21(日)09:38:04No.1441972942+
>俺はプリン!セブンの息子だ!
ウルトラマンプリン
…20年後にはいそう
40326/06/21(日)09:38:04No.1441972943+
!?
40426/06/21(日)09:38:05No.1441972946+
!?
40526/06/21(日)09:38:05No.1441972948+
こいつレズデース
40626/06/21(日)09:38:05No.1441972951+
!?
40726/06/21(日)09:38:06No.1441972955+
え??
40826/06/21(日)09:38:06No.1441972957+
!?
40926/06/21(日)09:38:07No.1441972963+
死んだ!
41026/06/21(日)09:38:08No.1441972966+
えぇ...
41126/06/21(日)09:38:08No.1441972968+
!?
41226/06/21(日)09:38:09No.1441972971+
>ゼロを消そうとするノクス
>ゼロを守りたい莫
>ゼロをプリンにしたキキ
猟奇的だね
41326/06/21(日)09:38:09No.1441972972+
グアー!
41426/06/21(日)09:38:09No.1441972973+
なんだいきなり
41526/06/21(日)09:38:09No.1441972976+
ぐえー!
41626/06/21(日)09:38:10No.1441972978+
なんか駄目だった
41726/06/21(日)09:38:10No.1441972980+
えぇ!?
41826/06/21(日)09:38:10No.1441972981+
黒幕こっち!?
41926/06/21(日)09:38:11No.1441972984+
なんだこの先生
42026/06/21(日)09:38:12No.1441972988+
ぐえー!
42126/06/21(日)09:38:12No.1441972989+
!?
42226/06/21(日)09:38:12No.1441972992+
あっちでもこっちでも撃たれてる!
42326/06/21(日)09:38:13No.1441972998+
急になに!
42426/06/21(日)09:38:13No.1441972999+
急展開すぎる…
42526/06/21(日)09:38:13No.1441973000+
👺展開が早い
42626/06/21(日)09:38:14No.1441973003+
>まってOSの書き換えって再起動しないでやれるの
分かんない…ギャバンがいる世界のOS事情知らないから…
42726/06/21(日)09:38:14No.1441973005+
こっちでも撃たれてる…
42826/06/21(日)09:38:15No.1441973008+
何で!?
42926/06/21(日)09:38:16No.1441973016+
>ゼロを消そうとするノクス
>ゼロを守りたい莫
>ゼロをプリンにしたキキ
ブラックケースなら普通に出来そうなのが…
43026/06/21(日)09:38:16No.1441973019+
まぁもう前科持ちの元犯罪者だから関係ないんですけどね!
43126/06/21(日)09:38:17No.1441973020+
!?
43226/06/21(日)09:38:17No.1441973025+
おぉ…
43326/06/21(日)09:38:17No.1441973028そうだねx1
先生は錯乱している!
43426/06/21(日)09:38:18No.1441973029+
ぐえーっ!
43526/06/21(日)09:38:18No.1441973035+
もしかして上着脱ぐとだいぶ露出高いな?
43626/06/21(日)09:38:19No.1441973036+
行き成り過ぎない!?
43726/06/21(日)09:38:19No.1441973039+
サプライズ女教師理論
43826/06/21(日)09:38:19No.1441973040+
ホイ殉職
43926/06/21(日)09:38:19No.1441973045+
ぐえー!
44026/06/21(日)09:38:20No.1441973048+
いきなりどうした
44126/06/21(日)09:38:20No.1441973051+
それって生身に直撃して無事なん?
44226/06/21(日)09:38:21No.1441973053+
実銃なら死んでた
44326/06/21(日)09:38:21No.1441973054+
せんこう
44426/06/21(日)09:38:21No.1441973055+
急にどうした?
44526/06/21(日)09:38:23No.1441973064そうだねx1
ゼッツだったら実弾で死んでた
44626/06/21(日)09:38:27No.1441973092+
キキちゃんの声かわいい
44726/06/21(日)09:38:29No.1441973098+
夢の中で銃弾取り出せば大丈夫だよ
44826/06/21(日)09:38:29No.1441973101+
なんじゃこりゃああああっ!!?
44926/06/21(日)09:38:29No.1441973102+
摘出しないと…
45026/06/21(日)09:38:30No.1441973109+
シュール
45126/06/21(日)09:38:30No.1441973114+
突然の死
45226/06/21(日)09:38:32No.1441973124+
し、死んでる…
45326/06/21(日)09:38:33No.1441973126+
>世界に1人だけしかいない職業につけって言ってくる親が悪いのでは…
総理大臣になれくらいの感じじゃないの
45426/06/21(日)09:38:33No.1441973131+
誰!?
45526/06/21(日)09:38:33No.1441973132そうだねx2
0が🍮になったって事はプログラム上の0も🍮になってるから結局🍮になったら作動するんじゃないのか?
45626/06/21(日)09:38:35No.1441973140+
先生!?
45726/06/21(日)09:38:35No.1441973143+
し、死んでる…
45826/06/21(日)09:38:36No.1441973144+
銃声だ!どうする?
じゃねーよ
45926/06/21(日)09:38:36No.1441973147+
毒かーっ!
46026/06/21(日)09:38:37No.1441973151+
毒がー!
46126/06/21(日)09:38:38No.1441973154+
し…死んでる…
46226/06/21(日)09:38:38No.1441973157+
毒トキシン?
46326/06/21(日)09:38:39No.1441973161+
ホンボシは先生だった
46426/06/21(日)09:38:40No.1441973165+
キキちゃんちょっとムチムチになってない?
下半身が朝にはHすぎる
46526/06/21(日)09:38:40No.1441973166+
毒トキシン
46626/06/21(日)09:38:40No.1441973169+
毒たけし?
46726/06/21(日)09:38:41No.1441973171+
すげーわかりやすい毒物!
46826/06/21(日)09:38:41No.1441973172+
ドクトキシン(毒)
46926/06/21(日)09:38:42No.1441973179+
どくどく
47026/06/21(日)09:38:42No.1441973182+
なんか...なんか!
47126/06/21(日)09:38:43No.1441973187+
毒トキシンて
47226/06/21(日)09:38:45No.1441973196+
犯人退場
47326/06/21(日)09:38:46No.1441973204+
リカバリーキット持ってこいよ
47426/06/21(日)09:38:47No.1441973212+
毒トキシンって毒毒みたいな
47526/06/21(日)09:38:49No.1441973220+
毒なのかトキシンなのかはっきりしろ
47626/06/21(日)09:38:49No.1441973224+
ドクトキシンて
47726/06/21(日)09:38:50No.1441973227+
まだ温かい
秋の歌で蘇生よ
47826/06/21(日)09:38:50No.1441973228+
もう終わりだ猫のギャバン
47926/06/21(日)09:38:51No.1441973232+
そこで逃げるのがおまえ
48026/06/21(日)09:38:51No.1441973235+
毒かー!
48126/06/21(日)09:38:51No.1441973240+
なんだそのふざけた名前は…
48226/06/21(日)09:38:54No.1441973252+
殺す気なら実弾使えよ…
48326/06/21(日)09:38:54No.1441973255+
毒トキシンて…
48426/06/21(日)09:38:54No.1441973256+
どの人だ
48526/06/21(日)09:38:54No.1441973258+
デスギャバンはそそのかす
48626/06/21(日)09:38:55No.1441973259そうだねx1
頭痛が痛い
48726/06/21(日)09:38:55No.1441973261+

トキシン
ってブラックノワールみたいな…
48826/06/21(日)09:38:57No.1441973269+
サイコかお前は
48926/06/21(日)09:38:57No.1441973270そうだねx1
お前もかよ!!
49026/06/21(日)09:38:59No.1441973277+
撃つなら毒じゃなくてもよくない?
49126/06/21(日)09:39:00No.1441973279+
お前もかよ!
49226/06/21(日)09:39:00No.1441973280+
どいつもこいつも
49326/06/21(日)09:39:00No.1441973281+
急に発狂するな
49426/06/21(日)09:39:01No.1441973283+
凡人の発想だな
49526/06/21(日)09:39:01No.1441973285+
トリガー式だから気軽に蒸着出来ないんだよなあ…
49626/06/21(日)09:39:02No.1441973286そうだねx1
この世界の連中めんどくせーな!!!!
49726/06/21(日)09:39:02No.1441973288+
お前もかよ
49826/06/21(日)09:39:03No.1441973291+
なんで毒?
49926/06/21(日)09:39:04No.1441973295+
アミバかよ
50026/06/21(日)09:39:04No.1441973297+
大分思想が強いな…
50126/06/21(日)09:39:04No.1441973298+
デス・ギャバンは唆す
50226/06/21(日)09:39:04No.1441973303+
変なもんでも食べた?
50326/06/21(日)09:39:04No.1441973306+
すっごい
アホ
50426/06/21(日)09:39:06No.1441973316そうだねx3
何やこの学校…
50526/06/21(日)09:39:06No.1441973317+
短絡的すぎる……
50626/06/21(日)09:39:07No.1441973321+
二段構えの作戦か
50726/06/21(日)09:39:08No.1441973327+
承認欲求の塊しかでてこねえ
50826/06/21(日)09:39:09No.1441973335+
何の話してるんだこいつ…
50926/06/21(日)09:39:09No.1441973337そうだねx4
思想が強い奴ばっかだ!
51026/06/21(日)09:39:10No.1441973341+
この学校ヤベー…
51126/06/21(日)09:39:11No.1441973343+
アンチギャバンきたな…
51226/06/21(日)09:39:13No.1441973349+
なんだこれ…
51326/06/21(日)09:39:13No.1441973350+
いつもだが話が早すぎる…
51426/06/21(日)09:39:14No.1441973353+
なんか見たことあるなその銃
51526/06/21(日)09:39:14No.1441973356+
めちゃくちゃ喋る
51626/06/21(日)09:39:14No.1441973357+
何だよこのカスみたいな学校
不動高校か?
51726/06/21(日)09:39:14No.1441973358+
なんだこの先生!?
51826/06/21(日)09:39:14No.1441973361そうだねx1
その点生徒会長君は立派やね
51926/06/21(日)09:39:15No.1441973363+
ちょっと怖い思想
52026/06/21(日)09:39:15No.1441973364そうだねx1
まくし立てるように愚痴ってきて面白い
52126/06/21(日)09:39:16No.1441973367+
ギャバンなんて必要ない!!!!
52226/06/21(日)09:39:17No.1441973370+
キチガイがどんどんでてくる展開はええ
52326/06/21(日)09:39:17No.1441973373+
事件の規模の割になんかいちいちご近所!
52426/06/21(日)09:39:17No.1441973375+
教師も大変だな
52526/06/21(日)09:39:17No.1441973376+
なんのなんのなに!?
52626/06/21(日)09:39:17No.1441973377+
今日変な話だな…
52726/06/21(日)09:39:18No.1441973379+
大丈夫
いてもいなくても評価は同じだから…
52826/06/21(日)09:39:18No.1441973382+
エロ教師に
52926/06/21(日)09:39:18No.1441973385+
生徒会長は最高のモルモットだあ!
53026/06/21(日)09:39:18No.1441973387+
先生の武器は前にも見たな
53126/06/21(日)09:39:19No.1441973388+
おねショタ…?
53226/06/21(日)09:39:19No.1441973389+
えっちなことでもしたんか!!?
53326/06/21(日)09:39:20No.1441973392そうだねx1
なんだこの学校…
53426/06/21(日)09:39:20No.1441973397+
デスギャバンくん…?
53526/06/21(日)09:39:22No.1441973409そうだねx2
キキコト回はどうしてこうなの!
53626/06/21(日)09:39:22No.1441973411+
この学校イカれたやつばかりしかいないのか
53726/06/21(日)09:39:23No.1441973414+
しそうけいさつ
53826/06/21(日)09:39:23No.1441973416そうだねx2
毒親に毒教師…
53926/06/21(日)09:39:24No.1441973419+
昔のギャバンなら蒸着して防いでたな…
54026/06/21(日)09:39:24No.1441973420+
お前みたいのがいるから必要なんだろ
54126/06/21(日)09:39:25No.1441973421+
ギャバンなんて必要無い!
54226/06/21(日)09:39:25No.1441973424+
最初からこれが黒幕だ
54326/06/21(日)09:39:25No.1441973425+
他責志向!
54426/06/21(日)09:39:26No.1441973426+
犯人だ!
囲んで殴れ!
54526/06/21(日)09:39:27No.1441973431+
最低だコイツ…!
54626/06/21(日)09:39:27No.1441973432そうだねx2
昭和のギャバンなら蒸着しつつかばえてただろうからやっぱエモルギアのシステム駄目だな…
54726/06/21(日)09:39:28No.1441973434+
毒かー
54826/06/21(日)09:39:28No.1441973435+
毒かー!
54926/06/21(日)09:39:29No.1441973441+
毒だと!?
55026/06/21(日)09:39:29No.1441973442+
闇の恩師になっちまったか…
55126/06/21(日)09:39:29No.1441973444+
頭いいのか悪いのかわかんねーよ!
55226/06/21(日)09:39:29No.1441973447+
毒かーっ!
55326/06/21(日)09:39:29No.1441973448+
話が早い
55426/06/21(日)09:39:30No.1441973454+
何!?毒だと!?
55526/06/21(日)09:39:32No.1441973464そうだねx4
風都かな?
55626/06/21(日)09:39:35No.1441973472+
物わかり良すぎるだろ
55726/06/21(日)09:39:41No.1441973491+
>変なもんでも食べた?
お前も食えばわかる
55826/06/21(日)09:39:42No.1441973496+
全部私のせいだ!
フハハハハ!
55926/06/21(日)09:39:43No.1441973500+
>何やこの学校…
問題児しかいねえ!
56026/06/21(日)09:39:44No.1441973503+
校長も毒校長だろこれ
56126/06/21(日)09:39:45No.1441973509+
男子生徒ちゃんといいとこあったわ
56226/06/21(日)09:39:45No.1441973510+
母校がクソすぎる!
56326/06/21(日)09:39:45No.1441973511+
喋りすぎぃ
56426/06/21(日)09:39:45No.1441973512+
宇宙に一人しかいないギャバンと比べて高校教師の評価下げる人の価値基準どうなってるんだよ
56526/06/21(日)09:39:46No.1441973516+
最低だよデスギャバン…
56626/06/21(日)09:39:46No.1441973518そうだねx1
またデスギャバンか
56726/06/21(日)09:39:47No.1441973524+
変なもん喰わされたのか
56826/06/21(日)09:39:48No.1441973530+
>今日変な話だな…
今日?
56926/06/21(日)09:39:48No.1441973531+
1ミリ秒の蒸着プロセスを活かせ
57026/06/21(日)09:39:48No.1441973532+
スケベの予感
57126/06/21(日)09:39:49No.1441973536+
デスギャバンは配る…
57226/06/21(日)09:39:50No.1441973540+
デスギャバンは止めない
57326/06/21(日)09:39:50No.1441973542+
学校の闇だ…
57426/06/21(日)09:39:51No.1441973544+
この宇宙…ちょっと変?
57526/06/21(日)09:39:51No.1441973545+
この先生何かで見たことある気がする
57626/06/21(日)09:39:51No.1441973547+
銀牙か
57726/06/21(日)09:39:52No.1441973549+
デスギャバンです
57826/06/21(日)09:39:52No.1441973551そうだねx4
>プリンって絵面がおかしいだけで0で起爆するトラップが仕込まれてるなら
>0って数字自体を別の文字に置き換えてトラップ自体無効はとんちが聞いてて良いと思うぞ
概念そのものを変える発想がパッと出てくるのはすごいよね
57926/06/21(日)09:39:53No.1441973553+
おのれ藤田玲!
58026/06/21(日)09:39:53No.1441973555+
デスギャバンの仕業だ
58126/06/21(日)09:39:54No.1441973556+
デスギャバンはエモルギアを配る…
58226/06/21(日)09:39:54No.1441973558+
デスギャバンは止めない
58326/06/21(日)09:39:55No.1441973559+
>昭和のギャバンなら蒸着しつつかばえてただろうからやっぱエモルギアのシステム駄目だな…
販促がね
58426/06/21(日)09:39:55No.1441973561+
いつもの
58526/06/21(日)09:39:55No.1441973563+
エッチだね
58626/06/21(日)09:39:56No.1441973566+
デスギャバンは…応援する
58726/06/21(日)09:39:56No.1441973567+
(誰だっけ…)
58826/06/21(日)09:39:57No.1441973572+
ホスト落ちかと思った
58926/06/21(日)09:39:58No.1441973576+
デスギャバンは理解しない
59026/06/21(日)09:39:59No.1441973582そうだねx4
話があまりに早い!けどスピーディーすぎて好きかもしれん
59126/06/21(日)09:39:59No.1441973586+
デスギャバンはそこまでしろとは言ってない…
59226/06/21(日)09:39:59No.1441973588+
デスギャバンはそんなの知らない
…事にしたい
59326/06/21(日)09:40:00No.1441973592+
それ利用されてるだけですよ
59426/06/21(日)09:40:02No.1441973599+
デバンさん…残念すよ…
59526/06/21(日)09:40:02No.1441973600+
出た…エモンズ
59626/06/21(日)09:40:02No.1441973601+
ライトウイングみたいな演出するな
59726/06/21(日)09:40:02No.1441973602+
>何だよこのカスみたいな学校
>不動高校か?
被害者20人くらいにならないと…
59826/06/21(日)09:40:02No.1441973604+
>変なもん喰わされたのか
お前も食えばわかる
59926/06/21(日)09:40:02No.1441973607+
展開早すぎてギャグみたくなってんじゃん
60026/06/21(日)09:40:04No.1441973618+
いつものエモンズ
60126/06/21(日)09:40:04No.1441973619+
氣付いた人だ…
60226/06/21(日)09:40:04No.1441973620+
デスギャバンは惚れられる…
60326/06/21(日)09:40:05No.1441973630+
いいものってそう言う…
60426/06/21(日)09:40:06No.1441973637+
>母校がクソすぎる!
母校の深い闇だ…
60526/06/21(日)09:40:06No.1441973638+
デズギャバンは…理解する
60626/06/21(日)09:40:07No.1441973644+
最強の武器
fu6868716.jpg" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6868716.jpg
60726/06/21(日)09:40:07No.1441973647+
デスギャバンはいいものをあげる
60826/06/21(日)09:40:07No.1441973649+
変なもん食った奴が変なもん食わせたか…
60926/06/21(日)09:40:08No.1441973652+
>この宇宙…ちょっと変?
はい
61026/06/21(日)09:40:09No.1441973654そうだねx3
いつにも増してテンポがおかしいな今回!
61126/06/21(日)09:40:09No.1441973655+
物分かりが良くて助かる
61226/06/21(日)09:40:10No.1441973658+
エモンズ全部おんなじ造形なのがちょっと飽きる
61326/06/21(日)09:40:10No.1441973659+
デスギャバンは…わかる
61426/06/21(日)09:40:11No.1441973660+
デスギャバンは犯罪教唆する
61526/06/21(日)09:40:11No.1441973664そうだねx2
>0が🍮になったって事はプログラム上の0も🍮になってるから
そうなってないんだからその仮説が間違ってるってことでしょ
61626/06/21(日)09:40:12No.1441973667そうだねx1
ギャバインのノリでクライマックス感近付くとえらいことになるんだな…
61726/06/21(日)09:40:12No.1441973671+
この先生ネガエモルギアなくても生き辛い人じゃない?
61826/06/21(日)09:40:14No.1441973686+
イケメンにハマっただけやんけ
61926/06/21(日)09:40:14No.1441973687+
こいつもコンプレックス刺激されてるじゃねーか!
62026/06/21(日)09:40:15No.1441973689+
デスギャバンは下半身で営業もする…
62126/06/21(日)09:40:16No.1441973701+
デスギャバンは女教師に目がない
62226/06/21(日)09:40:16No.1441973702+
>宇宙に一人しかいないギャバンと比べて高校教師の評価下げる人の価値基準どうなってるんだよ
いやこいつが勝手に嫉妬してるだけでは
62326/06/21(日)09:40:17No.1441973705+
デスギャバンは唆す
62426/06/21(日)09:40:18No.1441973711+
生徒君を利用した自分もまた利用されるだけの存在だって気づけていないのは哀れだなあ
62526/06/21(日)09:40:19No.1441973716そうだねx7
>宇宙に一人しかいないギャバンと比べて高校教師の評価下げる人の価値基準どうなってるんだよ
大谷翔平に比べてお前は!って言ってるみたいなもんだよね
62626/06/21(日)09:40:19No.1441973720そうだねx2
ギャバンへの蒸着は0.05秒でも咄嗟の狙撃には蒸着!って言ってるだけでロスタイムか…
62726/06/21(日)09:40:22No.1441973735+
デスギャバンは過激すぎてちょっと引く…
62826/06/21(日)09:40:22No.1441973742+
デスギャバンは囁く
62926/06/21(日)09:40:25No.1441973755+
スカード隊員ニチアサ出演率高いな!
63026/06/21(日)09:40:28No.1441973773+
まだ10分でコレ
63126/06/21(日)09:40:30No.1441973779+
他の宇宙に出張多いけど元の地球かなり平和じゃないか?
63226/06/21(日)09:40:31No.1441973780+
オラーッ!
63326/06/21(日)09:40:31No.1441973786そうだねx1
そっかネガ反応出ないとレイジ動けないから常に後手にならざるを得ないんだね…
63426/06/21(日)09:40:32No.1441973788+
間に合いますかこれ
63526/06/21(日)09:40:33No.1441973794+
先生役の女優さん何でみたことあるんだったかなあ
63626/06/21(日)09:40:40No.1441973822+
頭で滑ったな…
63726/06/21(日)09:40:41No.1441973825+
キキコト回なのに今のところギャグねえぞぉ!
63826/06/21(日)09:40:42No.1441973828+
オラーっ!
63926/06/21(日)09:40:42No.1441973829+
変形が早い!
64026/06/21(日)09:40:43No.1441973832+
ベルトつけなよ
64126/06/21(日)09:40:44No.1441973839+
ジャンプ中の攻撃は反則っすよね
64226/06/21(日)09:40:44No.1441973842+
>昭和のギャバンなら蒸着しつつかばえてただろうからやっぱエモルギアのシステム駄目だな…
圧倒的な力だから発動に面倒な条件が必要なの令和的だなって
64326/06/21(日)09:40:46No.1441973848+
うわきたよ
64426/06/21(日)09:40:46No.1441973849+
うわでた
64526/06/21(日)09:40:47No.1441973851+
うわでた
64626/06/21(日)09:40:48No.1441973857+
最近やんなかったジャンプやったかと思ったら罠か
64726/06/21(日)09:40:49No.1441973860+
うわ出た
64826/06/21(日)09:40:49No.1441973864+
うわっ出たよ…
64926/06/21(日)09:40:50No.1441973868+
デスギャバンは君の氣持ちがわかる(イケボ)
65026/06/21(日)09:40:50No.1441973871+
出たよ
65126/06/21(日)09:40:53No.1441973889そうだねx2
>先生役の女優さん何でみたことあるんだったかなあ
ブレーザーの隊員
65226/06/21(日)09:40:54No.1441973891+
なんかウルトラマンみたいな絵面
65326/06/21(日)09:40:54No.1441973892+
今日のデス様ずいぶん手が込んだガチだな
65426/06/21(日)09:40:54No.1441973893+
うわ…出たよ
65526/06/21(日)09:40:56No.1441973898+
ロボ直ってる!
65626/06/21(日)09:40:56No.1441973899+
なんか普通に来た
65726/06/21(日)09:40:57No.1441973901+
何この…何…?
65826/06/21(日)09:40:57No.1441973902+
急展開すぎる…
65926/06/21(日)09:40:58No.1441973905+
インフィニティだけネガエモルギアの気配感じたら別の世界にも飛んでるけど基本的に現地のギャバンが頑張るものじゃねぇの?
66026/06/21(日)09:40:59No.1441973908+
氣付きすぎー!
66126/06/21(日)09:41:01No.1441973919+
ウチュウノ・シンリさん!?
66226/06/21(日)09:41:02No.1441973923+
デスギャバンは招待する
66326/06/21(日)09:41:03No.1441973930+
ネガエモルギアが発動する前に事件あらかた終わってる
66426/06/21(日)09:41:03No.1441973931+
アルカナノクスデスギャバン全員出たな
66526/06/21(日)09:41:05No.1441973935+
デスギャバンはロボをいつの間にか修理してる
66626/06/21(日)09:41:05No.1441973938そうだねx1
デスギャバリオン大破してなかった?
66726/06/21(日)09:41:05No.1441973941+
主とかいたんだ…
66826/06/21(日)09:41:06No.1441973944そうだねx1
宇宙の真理に"氣"がついた…
66926/06/21(日)09:41:11No.1441973966+
デスギャバンは…逃がさん
67026/06/21(日)09:41:11No.1441973971+
>何やこの学校…
そういや学生時代の黄ギャバンにクソ課題出してた教師もいたよな…
67126/06/21(日)09:41:13No.1441973973+
蒸着いる?
67226/06/21(日)09:41:13No.1441973974+
デスさんアークギャバリオン状態だとあんま強くないからなあ...
67326/06/21(日)09:41:15No.1441973979+
デスギャバンは本当に自分のせいでちょっと驚いている…
67426/06/21(日)09:41:15No.1441973980そうだねx2
>キキコト回なのに今のところギャグねえぞぉ!
展開自体はほぼギャグのスピード感!
67526/06/21(日)09:41:15No.1441973982+
ギャバンの存在と高校教師の評価が繋がらない…どんな唆し方したんだよデスギャバン
67626/06/21(日)09:41:17No.1441973989+
ガチ恋営業してたのかよこいつ…
67726/06/21(日)09:41:17No.1441973993+
>何この…何…?
悪いものを食った展開
67826/06/21(日)09:41:20No.1441974005+
デスい人
67926/06/21(日)09:41:20No.1441974006そうだねx2
>最強の武器
>fu6868716.jpg" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6868716.jpg
CODEのレス
68026/06/21(日)09:41:20No.1441974007+
お前戦わないのかよ
68126/06/21(日)09:41:23No.1441974011+
蒸着後だとロボ戦も強いのか
68226/06/21(日)09:41:30No.1441974043+
むっ!
68326/06/21(日)09:41:30No.1441974047+
むっ!
68426/06/21(日)09:41:31No.1441974052+
むっ!
68526/06/21(日)09:41:32No.1441974053+
むっ!
68626/06/21(日)09:41:32No.1441974054+
むっ!
68726/06/21(日)09:41:32No.1441974057+
ククク…
68826/06/21(日)09:41:32No.1441974058+
むっ!
68926/06/21(日)09:41:33No.1441974063+
むっ!
69026/06/21(日)09:41:34No.1441974066+
むっ
69126/06/21(日)09:41:35No.1441974069+
むっ!
69226/06/21(日)09:41:35No.1441974071+
なんだその柱
69326/06/21(日)09:41:35No.1441974072+
げんばじゃなくてげんじょうって言うん?
69426/06/21(日)09:41:37No.1441974083+
>デスギャバリオン大破してなかった?
大破どころか爆発四散してたような…
69526/06/21(日)09:41:37No.1441974084+
また鎖で縛られてる…
69626/06/21(日)09:41:37No.1441974086+
せっかく宇宙の中心に行けそうなエクスプレス手に入れたのに敵の方からお迎えに来た…?
69726/06/21(日)09:41:38No.1441974088+
それ分銅出るの!?
69826/06/21(日)09:41:38No.1441974090+
アナログ
69926/06/21(日)09:41:39No.1441974093+
なんか変な展開だな
70026/06/21(日)09:41:39No.1441974094+
ライヤに連絡すりゃいいのでは?
70126/06/21(日)09:41:40No.1441974097+
やべーぞ!
70226/06/21(日)09:41:40No.1441974099+
いい眺めだぜ…
70326/06/21(日)09:41:41No.1441974102+
イク気になるまで!?
70426/06/21(日)09:41:41No.1441974104+
やべーぞレイプだ!
70526/06/21(日)09:41:42No.1441974109+
デスギャバンは 拘束の仕方がエッチ
70626/06/21(日)09:41:43No.1441974111+
鎖分銅!?
70726/06/21(日)09:41:44No.1441974116+
>むっ!
いや無理だろ!?
70826/06/21(日)09:41:45No.1441974122+
>デスギャバリオン大破してなかった?
デスギャバンは夜鍋して修理できる
70926/06/21(日)09:41:46No.1441974124+
ぐへへ
71026/06/21(日)09:41:46No.1441974125+
フフフ…いい眺めだぜ
71126/06/21(日)09:41:46No.1441974128+
緊縛プレイ
71226/06/21(日)09:41:47No.1441974131+
むっ!
71326/06/21(日)09:41:48No.1441974132+
ゆっくり楽しませてもらおう♥️
71426/06/21(日)09:41:48No.1441974133+
姫騎士の囚われ方!!
71526/06/21(日)09:41:49No.1441974137+
2番組続けて鎖で拘束とかえっちじゃん
71626/06/21(日)09:41:50No.1441974139+
ケツ!
71726/06/21(日)09:41:53No.1441974146+
DVされてる彼女かよ
71826/06/21(日)09:41:55No.1441974157+
あっもう終わり近いわって急に気付いたみたいな焦り具合だなこれ
71926/06/21(日)09:41:56No.1441974160+
>インフィニティだけネガエモルギアの気配感じたら別の世界にも飛んでるけど基本的に現地のギャバンが頑張るものじゃねぇの?
逆にインフィニティの世界で何か起きたらジライヤしか援軍来てくれねぇんだよな…
だから他所の世界の話の方が多いのかな
72026/06/21(日)09:41:57No.1441974162そうだねx2
>げんばじゃなくてげんじょうって言うん?
刑事物ではよく使う
72126/06/21(日)09:41:58No.1441974172そうだねx1
特殊装備まで持ち逃げされてる銀河連邦警察が神奈川県警すぎる
72226/06/21(日)09:41:59No.1441974173+
デスギャバンはロマンス詐欺する
72326/06/21(日)09:41:59No.1441974174+
もう死んでる…
72426/06/21(日)09:42:01No.1441974184+
やっぱりこの声色は藤田さんじゃなくて絶対汚い小山だよ!
72526/06/21(日)09:42:01No.1441974187+
ロマンス詐欺にでもあったのか
72626/06/21(日)09:42:01No.1441974188+
>ブレーザーの隊員
そうだヒロインだ
72726/06/21(日)09:42:03No.1441974193+
>デスギャバリオン大破してなかった?
デス・ギャバンは…直した
72826/06/21(日)09:42:03No.1441974194+
デスギャバンは拘束プレイも嗜んでいる…
あの女教師は喜んでいた…
72926/06/21(日)09:42:04No.1441974196+
うのみにしてはダメダメ!
73026/06/21(日)09:42:04No.1441974197+
デスギャバン様を悪く言うなー!!!
73126/06/21(日)09:42:05No.1441974205+
まもなく死ぬって言ったじゃん!
73226/06/21(日)09:42:07No.1441974214+
新手のロマンス詐欺かな
73326/06/21(日)09:42:08No.1441974215+
>ギャバンの存在と高校教師の評価が繋がらない…どんな唆し方したんだよデスギャバン
大谷翔平はすごいな…
だからこそお前の価値は下がる…許せるか?
73426/06/21(日)09:42:08No.1441974217+
陰謀論とかせいじにハマった人ってこうなるんだな…
73526/06/21(日)09:42:09No.1441974222+
先生常に早口で声がでけえな
73626/06/21(日)09:42:10No.1441974228+
デスギャバンはDV彼氏する
73726/06/21(日)09:42:10No.1441974232そうだねx6
>>宇宙に一人しかいないギャバンと比べて高校教師の評価下げる人の価値基準どうなってるんだよ
>大谷翔平に比べてお前は!って言ってるみたいなもんだよね
でも大谷のせいで全国の翔平君は困ってると思う
73826/06/21(日)09:42:12No.1441974243+
風都の女みたい
73926/06/21(日)09:42:12No.1441974245+
ニンジャー!
早く来てくれー!!!
74026/06/21(日)09:42:15No.1441974251+
>ギャバンの存在と高校教師の評価が繋がらない…どんな唆し方したんだよデスギャバン
寝たんだろうな
74126/06/21(日)09:42:16No.1441974255+
キキの危機ってわけか
74226/06/21(日)09:42:18No.1441974270+
百合よ!
74326/06/21(日)09:42:19No.1441974275+
>>キキコト回なのに今のところギャグねえぞぉ!
>展開自体はほぼギャグのスピード感!
尺がないからデスギャバンも食い込んでる
74426/06/21(日)09:42:19No.1441974277+
へそ出し衣装でコンクリの上転がりたくねえな
74526/06/21(日)09:42:20No.1441974279+
ロボットアニメのディスカッションみたいにみんな自分の言いたいことを一方的に投げつけあってる…
74626/06/21(日)09:42:21No.1441974287+
>>デスギャバリオン大破してなかった?
>デスギャバンは夜鍋して修理できる
何徹したんだ…
74726/06/21(日)09:42:21No.1441974289+
>だからこそお前の価値は下がる…許せるか?
腰の炎を燃やす。
74826/06/21(日)09:42:23No.1441974295+
ある意味「最強」だ
74926/06/21(日)09:42:24No.1441974301+
解毒するエモルギアは?
75026/06/21(日)09:42:25No.1441974305+
半端に才がある女はチン落ちする宿命でもあるのか?
75126/06/21(日)09:42:25No.1441974307+
デスギャバンは止めないんじゃなかったのかよ!
75226/06/21(日)09:42:28No.1441974314+
蒸着するかぁ
75326/06/21(日)09:42:28No.1441974315+
こっちの髪型の方がかわいいな
75426/06/21(日)09:42:32No.1441974331+
キキの顔って痩せたオカリナみたいだな
75526/06/21(日)09:42:33No.1441974339+
ルミナスを継ぐんだな
75626/06/21(日)09:42:34No.1441974347そうだねx1
>ギャバンの存在と高校教師の評価が繋がらない…どんな唆し方したんだよデスギャバン
授業抜け出してTikTok撮ってるような奴が優秀だからってギャバンになるなんて許せないだろ
75726/06/21(日)09:42:36No.1441974351+
めんどくさい彼女でもできたか?
75826/06/21(日)09:42:37No.1441974358そうだねx7
>キキの危機ってわけか
確保ーッ!
75926/06/21(日)09:42:37No.1441974359そうだねx2
デス・ギャバンはヒロピン性癖への目覚めを邪魔させない…
76026/06/21(日)09:42:41No.1441974370+
私がギャバンでお前がサポートな
76126/06/21(日)09:42:41No.1441974374+
キテル…
76226/06/21(日)09:42:43No.1441974379+
共犯者になる
76326/06/21(日)09:42:44No.1441974384+
私達はね
最強なんだ
76426/06/21(日)09:42:44No.1441974385+
2人で1人のギャバンだ
76526/06/21(日)09:42:46No.1441974390そうだねx1
>>>デスギャバリオン大破してなかった?
>>デスギャバンは夜鍋して修理できる
>何徹したんだ…
デスギャバンは寝ない
76626/06/21(日)09:42:46No.1441974391+
やっぱバディ関係やるにはコトが特に役に立たないのが困るな
76726/06/21(日)09:42:47No.1441974397+
二人で一人のギャバンだな
76826/06/21(日)09:42:47No.1441974402+
制服姿いいな
76926/06/21(日)09:42:48No.1441974403+
2人で一人のギャバン
77026/06/21(日)09:42:48No.1441974404+
>>ギャバンの存在と高校教師の評価が繋がらない…どんな唆し方したんだよデスギャバン
>大谷翔平はすごいな…
>だからこそお前の価値は下がる…許せるか?
許せねえ…潰す…潰してやるぞ松井秀喜…!!
77126/06/21(日)09:42:50No.1441974412+
>デスギャバンは止めないんじゃなかったのかよ!
デスギャバンは止めないのをやめる
77226/06/21(日)09:42:50No.1441974414+
W…!!!
77326/06/21(日)09:42:52No.1441974424+
キキコトのニリンソウ一切アガらないんだよね
すごくない?
77426/06/21(日)09:42:55No.1441974438そうだねx1
>>>デスギャバリオン大破してなかった?
>>デスギャバンは夜鍋して修理できる
>何徹したんだ…
デス・ギャバンは…寝ない…
77526/06/21(日)09:42:56No.1441974444+
オラオラ!
77626/06/21(日)09:42:57No.1441974445+
>逆にインフィニティの世界で何か起きたらジライヤしか援軍来てくれねぇんだよな…
>だから他所の世界の話の方が多いのかな
インフィニティの宇宙でネガエモルギア事件が少ないのはやっぱ上層部が何かあるのかな
77726/06/21(日)09:42:58No.1441974449+
なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
77826/06/21(日)09:42:58No.1441974452+
キキコト…
77926/06/21(日)09:42:59No.1441974455+
むっ
78026/06/21(日)09:43:00No.1441974457+
腹筋がセクシーすぎる…
78126/06/21(日)09:43:00No.1441974461+
78226/06/21(日)09:43:01No.1441974466+
>でも水谷のせいで全国の一平君は困ってると思う
78326/06/21(日)09:43:04No.1441974479+
なかなか毒回らないな…
78426/06/21(日)09:43:05No.1441974483+
Error
78526/06/21(日)09:43:05No.1441974484+
ダメです
78626/06/21(日)09:43:05No.1441974486+
私に…ギャバンの資格があるなら!
78726/06/21(日)09:43:06No.1441974487+
サポートセンター!
78826/06/21(日)09:43:07No.1441974493+
>デスギャバンは止めないんじゃなかったのかよ!
デス・ギャバンは…止めることもある
78926/06/21(日)09:43:07No.1441974496+
認証されない
79026/06/21(日)09:43:08No.1441974500+
むっ!
79126/06/21(日)09:43:08No.1441974501+
何の反応もない
79226/06/21(日)09:43:08No.1441974502+
まぁそうなるわな
79326/06/21(日)09:43:09No.1441974504+
そらねぇ…
79426/06/21(日)09:43:09No.1441974508+
ならないじゃん
79526/06/21(日)09:43:10No.1441974510+
スカッ
79626/06/21(日)09:43:10No.1441974511+
発動出来ない…
79726/06/21(日)09:43:11No.1441974514+
あれじゃないよ
79826/06/21(日)09:43:11No.1441974515+
無理かー
79926/06/21(日)09:43:11No.1441974517+
やれんの?
できませんでした
80026/06/21(日)09:43:12No.1441974518+
じゃないじゃない
80126/06/21(日)09:43:13No.1441974524+
エモルギアが反応しない…
80226/06/21(日)09:43:14No.1441974526+
ギャバンじゃないじゃない!!
80326/06/21(日)09:43:15No.1441974531+
もうギャバンはいないじゃない
80426/06/21(日)09:43:15No.1441974533+
無理だったか
80526/06/21(日)09:43:15No.1441974534+
バロム1かな
80626/06/21(日)09:43:15No.1441974535+
適正ユーザーではありません
80726/06/21(日)09:43:16No.1441974536+
非承認
80826/06/21(日)09:43:16No.1441974538+
ギャバンじゃないじゃない
80926/06/21(日)09:43:16No.1441974539+
バンダイサポートへ
81026/06/21(日)09:43:17No.1441974542+
蒸着できないのかよ
81126/06/21(日)09:43:17No.1441974543+
そうだね
81226/06/21(日)09:43:17No.1441974544+
蒸着できない!
81326/06/21(日)09:43:18No.1441974546+
現実は甘くなかった
81426/06/21(日)09:43:18No.1441974549+
だめか…
81526/06/21(日)09:43:18No.1441974550+
>私に…ギャバンの資格があるなら!
ないです
81626/06/21(日)09:43:18No.1441974552+
ギャバンはもういないじゃない
81726/06/21(日)09:43:18No.1441974553+
じゃないじゃない
81826/06/21(日)09:43:19No.1441974557+
あなたギャバンじゃないじゃない
81926/06/21(日)09:43:19No.1441974558+
ですよね
82026/06/21(日)09:43:20No.1441974563+
だめだったね……
82126/06/21(日)09:43:21No.1441974564+
バンダイ?
82226/06/21(日)09:43:22No.1441974567+
ギャバンじゃないじゃない
82326/06/21(日)09:43:22No.1441974568そうだねx1
アウラみたいなこと言うな
82426/06/21(日)09:43:22No.1441974573+
つまりまだキキは生きてるって事すよ
82526/06/21(日)09:43:23No.1441974574そうだねx2
良かった流石に拾ったら起動出来るようなシステムじゃなかった…
82626/06/21(日)09:43:23No.1441974577+
ギャバンはもういないじゃない
82726/06/21(日)09:43:24No.1441974580+
あなたはギャバンじゃないじゃない。
82826/06/21(日)09:43:24No.1441974581+
認証とかあるのかしら
82926/06/21(日)09:43:24No.1441974583+
やはり個人認証されてるのか
83026/06/21(日)09:43:24No.1441974584+
ぐえー!
83126/06/21(日)09:43:25No.1441974587+
やっぱり変身自体は出来ないのか
83226/06/21(日)09:43:25No.1441974588+
ギャバンじゃないじゃない
83326/06/21(日)09:43:25No.1441974589+
足蹴!
83426/06/21(日)09:43:25No.1441974590+
ギャバンであることって結局なんなんだよ
83526/06/21(日)09:43:27No.1441974596+
承認が必要なんですよ…!
83626/06/21(日)09:43:27No.1441974601+
他人でも使えると思ってたのか…
83726/06/21(日)09:43:27No.1441974603+
そりゃ無理だろ
何ビックリしてんの
83826/06/21(日)09:43:27No.1441974604+
あなたはギャバンじゃないじゃない
83926/06/21(日)09:43:27No.1441974605そうだねx7
>なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
説明してたろ
84026/06/21(日)09:43:28No.1441974608そうだねx4
そらその武器で誰でも蒸着出来たら事件だろ
84126/06/21(日)09:43:29No.1441974613+
あなたはギャバンじゃないじゃない
キキは死んだじゃない
84226/06/21(日)09:43:30No.1441974618+
あんまエモくなかったっす…
84326/06/21(日)09:43:30No.1441974619+
ギャバンじゃないじゃないじゃない?
84426/06/21(日)09:43:31No.1441974621+
かてぇ
84526/06/21(日)09:43:31No.1441974622+
アウラみたいに言うのやめてあげて
84626/06/21(日)09:43:32No.1441974626+
>半端に才がある女はチン落ちする宿命でもあるのか?
優等生君と一緒だな
84726/06/21(日)09:43:34No.1441974638+
デスギャバン楽しそう
84826/06/21(日)09:43:36No.1441974642そうだねx2
まあこれくらいのセキュリティないと奪われたらえらい事になるしな…
84926/06/21(日)09:43:36No.1441974647そうだねx2
https://www.bandai.co.jp/support/top/
85026/06/21(日)09:43:36No.1441974649そうだねx1
>キキコトのニリンソウ一切アガらないんだよね
>すごくない?
まだサクアギの方がお……おお……?くらいの感情の機微が起こった
こっちは虚無
85126/06/21(日)09:43:37No.1441974651+
貴方はギャバンじゃないじゃない
ヒンメルももういないじゃない
85226/06/21(日)09:43:39No.1441974655+
まだAパート!?
85326/06/21(日)09:43:39No.1441974658+
できねぇ〜
85426/06/21(日)09:43:40No.1441974661+
エモルギアへの適正あるのかそもそも
85526/06/21(日)09:43:42No.1441974672そうだねx1
普通に宇宙に1人って制度厳しくないか?やっぱり
85626/06/21(日)09:43:42No.1441974675+
インフィニティが大変なことになっておられるぞー
85726/06/21(日)09:43:43No.1441974677+
ギャバさが足らなかったか
85826/06/21(日)09:43:44No.1441974678+
アウラ蒸着しろ
85926/06/21(日)09:43:45No.1441974688+
アウラ
自害しろ
86026/06/21(日)09:43:46No.1441974692+
何!他人が撃って変身できないのか!?
86126/06/21(日)09:43:46No.1441974696+
逆になんで行けると思ったんだ
86226/06/21(日)09:43:47No.1441974697+
そんな簡単になれたら防犯上困るからな…
86326/06/21(日)09:43:47No.1441974698+
🦵💥三🦀
86426/06/21(日)09:43:47No.1441974700+
アウラ湧きすぎだろ
86526/06/21(日)09:43:48No.1441974703+
だいたい勝手に変身できたらガバガバすぎるよな…
86626/06/21(日)09:43:50No.1441974710+
だからどういう理由で一つの次元に一人のギャバンなのか説明してくれよ!
86726/06/21(日)09:43:51No.1441974716+
どっちかに忍者来てくれないかな…
86826/06/21(日)09:43:51No.1441974718+
アークギャバリオンなのになんか今日強いぞ…?
86926/06/21(日)09:43:52No.1441974722+
書き込みをした人によって削除されました
87026/06/21(日)09:43:53No.1441974726+
締まりの良さは師匠譲りか…🖤
87126/06/21(日)09:43:53No.1441974727+
今日困惑しかないんだけど?
87226/06/21(日)09:43:54No.1441974729+
まだ半分かぁ
87326/06/21(日)09:43:57No.1441974742そうだねx1
そうだコト お前はデスギャバンになるんだよ
87426/06/21(日)09:43:58No.1441974747+
なんで警察側が変身できないって知らなくて犯人側に突っ込まれるんだよ!?
87526/06/21(日)09:43:58No.1441974748+
一人しかなれないなら片方が死んだ時に引き継がれるんじゃない?
87626/06/21(日)09:43:59No.1441974749+
ちゃんとセキュリティあるんだな
87726/06/21(日)09:44:01No.1441974756そうだねx1
フェイド君の介護問題の方が気になる
87826/06/21(日)09:44:04No.1441974769そうだねx2
各宇宙で>インフィニティだけネガエモルギアの気配感じたら別の世界にも飛んでるけど基本的に現地のギャバンが頑張るものじゃねぇの?
各宇宙のギャバンが頼りにならないって証明になるのやっぱ良くないなって
87926/06/21(日)09:44:04No.1441974770+
>なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
言うても銃弾だってコンマで着弾するぞ
88026/06/21(日)09:44:04No.1441974771そうだねx1
>やっぱり変身自体は出来ないのか
出来たらクソガバすぎるから…
デスですら改造品だし
88126/06/21(日)09:44:05No.1441974775+
ちくしょう持ち逃げした先輩がいるせいで!
88226/06/21(日)09:44:06No.1441974777そうだねx1
なんかこう…悪い意味でまだAパートだったの?ってなる
88326/06/21(日)09:44:07No.1441974779+
>https://www.bandai.co.jp/support/top/
保証対象外ですね…
88426/06/21(日)09:44:14No.1441974811+
アウラ承認しろ
88526/06/21(日)09:44:14No.1441974813+
原則として宇宙に1人なら個人認証とかあって当然だよな?
88626/06/21(日)09:44:16No.1441974820そうだねx4
コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
88726/06/21(日)09:44:19No.1441974831+
エモルギアが反応すらしてくれないしな…根本的に適格者じゃない
88826/06/21(日)09:44:20No.1441974835+
努力しても自分が評価されないのはもっと凄い人間が上に沢山いるから!
だからそいつら全部ぶっ殺せば自分が評価される世の中になる!
その為にこの宇宙で凄い奴代表のギャバンをまず殺す!
犯罪者は評価されないって点を除けば完璧な理論だな!
88926/06/21(日)09:44:23No.1441974847+
国破れてサンガリア
1、2サンガリア
89026/06/21(日)09:44:23No.1441974848+
>逆になんで行けると思ったんだ
だって2人で最強だから…
89126/06/21(日)09:44:29No.1441974871+
まぁ宇宙に1人しかいないならそりゃセキュリティは厳重だろう…
89226/06/21(日)09:44:30No.1441974878そうだねx3
>なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
蒸着がコンマなだけで操作は普通にやらんといかんことぐらい分からんか?
89326/06/21(日)09:44:34No.1441974899+
IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
89426/06/21(日)09:44:36No.1441974903そうだねx4
パジャ麻呂が紛れ込んでいるニコニコ動画

おおおおお うおおおおおお
すげえw キタ━━(゚∀゚)━
光たもれ〜光たもれ〜 すげ
草 おおおおおおおおお
888888 お ま た せ おお ええ
おおお 神降臨 なんだこれw
!? うおお
89526/06/21(日)09:44:38No.1441974910+
>アークギャバリオンなのになんか今日強いぞ…?
前ぶっ壊したのに出てるし真理パワーで強くなって新登場してんだろう
89626/06/21(日)09:44:40No.1441974917+
しかしデスギャバンやること回りくどくない?
インフィにジャンパー使わせるために3手手間増やしてる…
89726/06/21(日)09:44:41No.1441974923+
闇麻呂は光るパジャマに弱い
89826/06/21(日)09:44:48No.1441974954+
パジャ麻呂はもういないじゃない
89926/06/21(日)09:44:49No.1441974955+
闇マロパートの方がまだ見応えあるの何なんだよ
90026/06/21(日)09:44:50No.1441974959そうだねx1
>普通に宇宙に1人って制度厳しくないか?やっぱり
2人以上いたら絶対ギャバン同士で戦うろくでもない世界になる
90126/06/21(日)09:44:50No.1441974960+
>IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
未だ許されません
90226/06/21(日)09:44:55No.1441974976+
>コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
初代ギャバンは出来てたし…
90326/06/21(日)09:44:55No.1441974981+
説明なにもないけどこの巨大エモンズは何者なんだ…?
90426/06/21(日)09:45:00No.1441975000そうだねx3
>なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
人間はコンマ秒での判断はできませんよ
90526/06/21(日)09:45:01No.1441975004+
>パジャ麻呂が紛れ込んでいるニコニコ動画
>おおおおお うおおおおおお
>すげえw キタ━━(゚∀゚)━
>光たもれ〜光たもれ〜 すげ
>草 おおおおおおおおお
>888888 お ま た せ おお ええ
>おおお 神降臨 なんだこれw
>!? うおお
静かに…
90626/06/21(日)09:45:02No.1441975013+
>各宇宙でインフィニティだけネガエモルギアの気配感じたら別の世界にも飛んでるけど基本的に現地のギャバンが頑張るものじゃねぇの?
>各宇宙のギャバンが頼りにならないって証明になるのやっぱ良くないなって
レイジがSSRサポートキャラになってるのほんとに良くない
ブシドーやルミナスが一人で頑張ってる回をちゃんと作るべきだとおもう
90726/06/21(日)09:45:05No.1441975019+
親方…
90826/06/21(日)09:45:06No.1441975023+
ボディも治せるんじゃ
90926/06/21(日)09:45:06No.1441975026+
>しかしデスギャバンやること回りくどくない?
>インフィにジャンパー使わせるために3手手間増やしてる…
デス・ギャバンは手間を惜しまない
91026/06/21(日)09:45:07No.1441975027+
親方はもういないじゃない
91126/06/21(日)09:45:07No.1441975029+
親方…
91226/06/21(日)09:45:10No.1441975036+
親方…
91326/06/21(日)09:45:12No.1441975041+
>>アークギャバリオンなのになんか今日強いぞ…?
>前ぶっ壊したのに出てるし真理パワーで強くなって新登場してんだろう
そんな美味しくなって再登場みたいな…
91426/06/21(日)09:45:14No.1441975045+
お菓子もバンダイが支配する
91526/06/21(日)09:45:16No.1441975052+
親方どこ…
91626/06/21(日)09:45:18No.1441975059そうだねx1
>https://www.bandai.co.jp/support/top/
もしもし?蒸着できないんですけど?
1ミリ秒を争うんですけど?
91726/06/21(日)09:45:21No.1441975070+
>>普通に宇宙に1人って制度厳しくないか?やっぱり
>2人以上いたら絶対ギャバン同士で戦うろくでもない世界になる
ギャバンは俺一人でいい…
91826/06/21(日)09:45:21No.1441975073+
>コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
1ミリ秒でエモルギア起動させて銃にセットして引き金を引ければ…
91926/06/21(日)09:45:22No.1441975080+
>>逆になんで行けると思ったんだ
>だって2人で最強だから…
2人で1人のライダーはちゃんと1人用のベルト準備したんですよ
92026/06/21(日)09:45:26No.1441975097+
>蒸着がコンマなだけで操作は普通にやらんといかんことぐらい分からんか?
昔のギャバンなら行けてたのになあ……
92126/06/21(日)09:45:30No.1441975111+
あなた親方じゃないじゃない
92226/06/21(日)09:45:30No.1441975113そうだねx1
>努力しても自分が評価されないのはもっと凄い人間が上に沢山いるから!
>だからそいつら全部ぶっ殺せば自分が評価される世の中になる!
3ヶ月で神絵師になるやつとかいるし成長性Aの奴にすぐ追い抜かれる理論なんだよな…
92326/06/21(日)09:45:32No.1441975124そうだねx1
>2人以上いたら絶対ギャバン同士で戦うろくでもない世界になる
デスギャバンって最悪の前例がいるせいで否定できない
92426/06/21(日)09:45:34No.1441975132+
デス親方はアイ工務店とは手をきる
92526/06/21(日)09:45:35No.1441975138+
>コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
そういう隙カバーできる人が受かる試験なのかなって…思ってたんだ…
92626/06/21(日)09:45:35No.1441975139+
むっ
92726/06/21(日)09:45:37No.1441975147+
>親方どこ…
親方はもういないじゃない
92826/06/21(日)09:45:37No.1441975149+
今日のギャバインなんかやばない?
92926/06/21(日)09:45:42No.1441975175+
>エモルギアが反応すらしてくれないしな…根本的に適格者じゃない
カンキーじゃないエモルギア適性だとしたらルミナスと別のギャバンが生えることになるのか
93026/06/21(日)09:45:44No.1441975185+
どこでもドアで良くないですか?
93126/06/21(日)09:45:45No.1441975190+
エモルギーに選ばれた人間とかじゃなくて試験で決まった人間に個人認証して動作してるのか
93226/06/21(日)09:45:45No.1441975192+
>>コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
>初代ギャバンは出来てたし…
コレクション玩具の弊害…
93326/06/21(日)09:45:47No.1441975196+
>コンマで蒸着出来ても蒸着に至るプロセスはコンマじゃねぇだろ
やっぱ銃にエモルギア装着する方式は駄目だな!
93426/06/21(日)09:45:47No.1441975201+
むっ!
93526/06/21(日)09:45:48No.1441975210そうだねx1
そういやデスギャバンはスーツわざとぶっ壊してロック外したから蒸着できるんだったな…
93626/06/21(日)09:45:48No.1441975212+
前に映画でも見た気がする海水固める道具
93726/06/21(日)09:45:53No.1441975235+
どこでもドアでいいだろ
93826/06/21(日)09:45:53No.1441975236+
なんでドラえもん手袋つけたら親指生えるんだよ
93926/06/21(日)09:45:54No.1441975238+
>今日のギャバインなんかやばない?
今日?
94026/06/21(日)09:45:57No.1441975248そうだねx1
>なんかさ、冷静に考えたらコンマで蒸着できるのに生身で庇うの何?設定くらい遵守しようや
使う人間がコンマでプロセス出来るわけねえだろ
少しは頭使ってからレスしろ
94126/06/21(日)09:45:59No.1441975255+
ドラえもんで一番好きな道具だみずざいく
94226/06/21(日)09:46:02No.1441975270+
昔のギャバンは認証装置体に埋め込んでるからな
94326/06/21(日)09:46:03No.1441975271+
逝きなさい
94426/06/21(日)09:46:05No.1441975278+
二人で仲良くイキなさい
94526/06/21(日)09:46:07No.1441975287+
そのポーズ必要?
94626/06/21(日)09:46:07No.1441975290+
はよ撃て
94726/06/21(日)09:46:09No.1441975300+
もう撃とうよ
94826/06/21(日)09:46:09No.1441975305+
歓喜してないし…
94926/06/21(日)09:46:11No.1441975313+
もうちょっと話うまく寝れなかったのかな
95026/06/21(日)09:46:11No.1441975314+
そういうシステムじゃないだろ
95126/06/21(日)09:46:12No.1441975316+
プリズムダイブ!
95226/06/21(日)09:46:13No.1441975322+
カンキーも苦笑い
95326/06/21(日)09:46:14No.1441975329+
ルミナス回になると実況スレ愚痴っぽくなって勢い減るのなんでだよ!
95426/06/21(日)09:46:15No.1441975337+
蒸着のプロセスをもう一度見てみよう
95526/06/21(日)09:46:16No.1441975340+
カンキーは薄情なやつだな
95626/06/21(日)09:46:17No.1441975346+
歓喜の感情ではないわなぁ
95726/06/21(日)09:46:17No.1441975349+
プリズムラーイブ!プリズムラーイブ!!
95826/06/21(日)09:46:18No.1441975357+
死んだか
95926/06/21(日)09:46:19No.1441975359+
プリズムラーイブ
96026/06/21(日)09:46:20No.1441975372+
>逝きなさい
イッてよし!(゚∀゚)
96126/06/21(日)09:46:21No.1441975374+
力がほしいか…
96226/06/21(日)09:46:22No.1441975380+
これは死んだな!
96326/06/21(日)09:46:22No.1441975384+
(いや俺に言われても…)
96426/06/21(日)09:46:23No.1441975388+
サポセンへ!
96526/06/21(日)09:46:23No.1441975389+
その時不思議なことが起こった
96626/06/21(日)09:46:23No.1441975390+
どうした?蒸着しないのか?
96726/06/21(日)09:46:24No.1441975393+
トリガー撃つかいつもの格闘するかしろよ
96826/06/21(日)09:46:26No.1441975398+
???
96926/06/21(日)09:46:27No.1441975405+
蒸着!蒸着!蒸着!蒸着!
97026/06/21(日)09:46:27No.1441975406+
走馬灯だ!
97126/06/21(日)09:46:29No.1441975418+
無惨様
97226/06/21(日)09:46:29No.1441975420+
議長!?
97326/06/21(日)09:46:29No.1441975423+
関さん!?
97426/06/21(日)09:46:29No.1441975424+
え!?
97526/06/21(日)09:46:30No.1441975428+
何でそっちなんだよ!
97626/06/21(日)09:46:30No.1441975429+
関さん!
97726/06/21(日)09:46:30No.1441975430+
!?
97826/06/21(日)09:46:31No.1441975435+
なになに!?
97926/06/21(日)09:46:31No.1441975439+
?????
98026/06/21(日)09:46:31No.1441975440+
ダレー!?
98126/06/21(日)09:46:31No.1441975442+
は!?
98226/06/21(日)09:46:32No.1441975443+
議長は何者なんだ
98326/06/21(日)09:46:32No.1441975444+
関さん!
98426/06/21(日)09:46:32No.1441975447+
え…?
98526/06/21(日)09:46:32No.1441975449+
だれこのおっさん!
98626/06/21(日)09:46:33No.1441975452+
誰このおっさん
98726/06/21(日)09:46:33No.1441975454+
シュール
98826/06/21(日)09:46:33No.1441975455+
関さん!?
98926/06/21(日)09:46:33No.1441975456+
怪しい声
99026/06/21(日)09:46:34No.1441975457+
鬼が出た
99126/06/21(日)09:46:34No.1441975460+
力が欲しいか?
99226/06/21(日)09:46:34No.1441975462+
誰!?誰なの!?
99326/06/21(日)09:46:34No.1441975463+
実体出てきた!
99426/06/21(日)09:46:34No.1441975465+
?????
99526/06/21(日)09:46:34No.1441975466+
関!
99626/06/21(日)09:46:35No.1441975469+
コマンドが違うんだな
多分赤射なら一発だった
99726/06/21(日)09:46:35No.1441975472+
次元を超えて!?
99826/06/21(日)09:46:35No.1441975473+
???????
99926/06/21(日)09:46:35No.1441975475+
!?
100026/06/21(日)09:46:36No.1441975479+
???


1782001507995.jpg fu6868716.jpg