二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782000738023.jpg-(42183 B)
42183 B26/06/21(日)09:12:18No.1441965595そうだねx1 11:06頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:16:27No.1441966684そうだねx9
金のない奴は俺んとこに来い!
226/06/21(日)09:16:55No.1441966802そうだねx12
俺もないけど心配するな
326/06/21(日)09:17:20No.1441966954+
ホモ!
426/06/21(日)09:17:21No.1441966959+
そういう神とかの類だよね
526/06/21(日)09:18:38No.1441967395そうだねx24
殺人とかはしてないけど違法行為しまくってるから悪い人ではあるんじゃねえかな…
626/06/21(日)09:19:41No.1441967702+
外患誘致やってる時点でカスだ
726/06/21(日)09:20:01No.1441967811+
ホモの時点で善人だ
826/06/21(日)09:20:02No.1441967818+
クソガキではない子供なら悪いことにはならない
926/06/21(日)09:20:30No.1441967960そうだねx14
>俺もないけど心配するな
この歌詞意味わからなかったけど両さんと考えたら確かにそういう意味での心配いらんな
1026/06/21(日)09:23:08No.1441968662+
角刈りの天使
1126/06/21(日)09:24:59No.1441969156+
だいぶ悪い人だがこいつを真の意味で裁ける存在が世界に存在してないから逆説的に悪くない
1226/06/21(日)09:25:16No.1441969218そうだねx10
>外患誘致やってる時点でカスだ
地獄を扇動して天国を乗っ取った話のことなら日本の法律は適用されないし征服成功したから外患誘致じゃないぞ
とりあえず外患誘致って言っておけば面白いと思ってるタイプだろ
1326/06/21(日)09:26:07No.1441969456+
寿司屋が絡むと急にいい人…でもねえな暖簾分けさせたらだいぶやりたい放題だったし
1426/06/21(日)09:27:45No.1441969922+
殺人以外の犯罪はコンプしてそう
1526/06/21(日)09:28:46No.1441970215+
神様曰く善の心は全くないらしい
1626/06/21(日)09:29:22No.1441970361+
>>悪い人ではない
×
人じゃないから
1726/06/21(日)09:29:43No.1441970434そうだねx4
>地獄を扇動して天国を乗っ取った話のことなら日本の法律は適用されないし征服成功したから外患誘致じゃないぞ
>とりあえず外患誘致って言っておけば面白いと思ってるタイプだろ
🇺🇸軍人の爆竜大佐に派出所破壊してくれと依頼してるので思いっきりアウトじゃん
1826/06/21(日)09:30:51No.1441970737そうだねx2
>殺人とかはしてないけど違法行為しまくってるから悪い人ではあるんじゃねえかな…
間接的に殺されてる人はたくさんいそう
1926/06/21(日)09:31:12No.1441970852+
>殺人以外の犯罪はコンプしてそう
強姦は法律変わったせいで麗子脱がせた時点で引っ掛かるっぽいから成立しそう
レア犯罪のダム破壊は地味にやってなかった気がする
2026/06/21(日)09:31:43No.1441971018+
>そういう神とかの類だよね
リカ爺には敗率100%だから神の域ではない
2126/06/21(日)09:32:09No.1441971164+
警察官ってタガに嵌めてるからギリギリ踏みとどまって…もないけど
タガが無かったらどこまでもやる奴だと思う
2226/06/21(日)09:32:37No.1441971290+
>🇺🇸軍人の爆竜大佐に派出所破壊してくれと依頼してるので思いっきりアウトじゃん
アメリカは日本の同盟国だから問題無いのでは?
2326/06/21(日)09:32:40No.1441971303+
警察という組織に置いておかないとただの犯罪者になるから…
2426/06/21(日)09:32:48No.1441971343+
>だいぶ悪い人だがこいつを真の意味で裁ける存在が世界に存在してないから逆説的に悪くない
魔法使いの爺さん!
2526/06/21(日)09:33:19No.1441971477そうだねx3
犯罪行為と思われることは…大分やってるな
2626/06/21(日)09:33:21No.1441971485そうだねx2
両津を裁ける人はそこそこいないか?
早矢の親父とか
2726/06/21(日)09:33:44No.1441971583+
ギャグシーンでは死者相当出てそうだけどな
2826/06/21(日)09:33:55No.1441971623+
>犯罪行為と思われることは…大分やってるな
一話から発砲と器物破損がある
2926/06/21(日)09:35:09No.1441971976+
>間接的に殺されてる人はたくさんいそう
中川の子会社スナック感覚で潰してるから首括ってる人はいそう
3026/06/21(日)09:35:34No.1441972086+
>ギャグシーンでは死者相当出てそうだけどな
知らんのか
ギャグ時空で人は死なない
3126/06/21(日)09:36:00No.1441972231+
でも本人も一回死んでるし…
3226/06/21(日)09:36:21No.1441972334+
>ギャグシーンでは死者相当出てそうだけどな
中川財閥乗っ取り回はどう見ても間接的に死者一杯出てる
あと中川財閥の系列会社潰したり傾かせた回とか
3326/06/21(日)09:36:30No.1441972405+
奇跡的に裁判にかけられてる様子はないけど
もし法廷に立たされることになったら弟は弁護してくれるんだろうか
3426/06/21(日)09:37:34No.1441972780そうだねx1
だって実刑くらってムショ入りさせられても絶対効かないじゃん…
3526/06/21(日)09:38:19No.1441973038+
死ぬことが出来ないから異世界転生も出来ない
3626/06/21(日)09:38:38No.1441973156+
警察の大不祥事になるから…いや絶対バレてるだろうが
3726/06/21(日)09:39:19No.1441973390+
ねえなんでこの人警察官やってるの?というよりなれたの?
3826/06/21(日)09:39:34No.1441973471+
警官じゃなかったらケチな犯罪でお縄になりそう…と思ったけど誰が捕まえられるんだこいつ
3926/06/21(日)09:40:00No.1441973590+
>>ギャグシーンでは死者相当出てそうだけどな
>知らんのか
>ギャグ時空で人は死なない
生き返ってるだけで割と死んでる
4026/06/21(日)09:40:14No.1441973684+
>警官じゃなかったらケチな犯罪でお縄になりそう…と思ったけど誰が捕まえられるんだこいつ
部長
4126/06/21(日)09:41:07No.1441973948+
地獄にもいってるし…
4226/06/21(日)09:41:43No.1441974110そうだねx3
凄い大規模なプリズンブレイク扇動してる姿は想像しやすい
4326/06/21(日)09:42:13No.1441974247+
普段は善人だが金のためなら余裕で悪人になる
4426/06/21(日)09:42:17No.1441974261+
>ねえなんでこの人警察官やってるの?というよりなれたの?
シーザー同様の犯罪コンプカスだったので警察にボコってもらって大人しくさせるつもりだったが返り討ちにしたのでやべえとなって確保された
4526/06/21(日)09:42:24No.1441974299+
>だって実刑くらってムショ入りさせられても絶対効かないじゃん…
脱獄回なかったっけ
4626/06/21(日)09:42:24No.1441974302+
普通の刑務所だったらまず脱走できるだろうな…
4726/06/21(日)09:43:22No.1441974566そうだねx9
>普段は善人
うーん……
4826/06/21(日)09:44:12No.1441974803そうだねx4
>ねえなんでこの人警察官やってるの?というよりなれたの?
警察内で監視してないと何するか分からないから
4926/06/21(日)09:45:17No.1441975057+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/21(日)09:45:21No.1441975072+
一応お巡りさんとしての仕事は検挙率ほぼトップらしいし就職斡旋もやたらしっかりと面倒見てくれる
5126/06/21(日)09:45:26No.1441975098そうだねx1
野放しにするより首輪付けた方が安心だから
5226/06/21(日)09:45:42No.1441975172+
右脳と左脳が切り替わっててバカの時と理知的な時があるって話あったな
5326/06/21(日)09:46:01No.1441975264+
謂れのない罪で捕まえようものならもう頭に来たぞ!とプリズンブレイクくらいはやるから理路整然と警察内部で懲らしめるしかない
5426/06/21(日)09:47:49No.1441975915+
警官辞めて寿司屋やらない?
5526/06/21(日)09:48:57No.1441976299+
>警官辞めて寿司屋やらない?
うーん二重戸籍で別人としてなら
5626/06/21(日)09:49:30No.1441976455+
>警官辞めて寿司屋やらない?
嫁さんゲットして二児の父親になって幸せいっぱいだなあ
5726/06/21(日)09:49:44No.1441976538+
>警官辞めて寿司屋やらない?
やめなくても生まれた時から寿司屋一筋の浅草一郎さんがいますので
5826/06/21(日)09:50:42No.1441976810+
死後に地獄行くことが3歳の頃には決まってるんだぞ
5926/06/21(日)09:51:22No.1441977025+
>死ぬことが出来ないから異世界転生も出来ない
異世界転生はできないけどナメック星転勤はしたことがあるので実質問題ない
6026/06/21(日)09:51:43No.1441977124そうだねx2
>死後に地獄行くことが3歳の頃には決まってるんだぞ
まあ地獄からすらも出禁くらったのだが
6126/06/21(日)09:53:58No.1441977754+
こんなんでも警察モードになればマジでちゃんとしてて詐欺とかの犯罪経路にやたら詳しいしついでに大本の特定とかも出来る
6226/06/21(日)09:54:33No.1441977928+
>こんなんでも警察モードになればマジでちゃんとしてて詐欺とかの犯罪経路にやたら詳しいしついでに大本の特定とかも出来る
ここまで詐欺の手口に詳しいとは…
妙だな…
6326/06/21(日)09:54:45No.1441978001+
>異世界転生はできないけどナメック星転勤はしたことがあるので実質問題ない
異世界転移はできるけどオチは大体読める
檸檬似の異世界人か両さん過去編の女性似の異世界人がいるならいいオチでそうでもないならいつものオチ
6426/06/21(日)09:54:56No.1441978106+
善い人の面もあるし悪い人の面もいっぱいある
6526/06/21(日)09:55:41No.1441978376+
敵にも回したくないし
味方についてほしくもない
6626/06/21(日)09:56:05No.1441978527+
善悪を基準にして動いてないから…
6726/06/21(日)09:56:52No.1441978814そうだねx3
頼りになる人ではあるんだがな…知識も無駄に豊富だし
お金が絡むとおしまい
6826/06/21(日)09:57:04No.1441978867+
>敵にも回したくないし
>味方についてほしくもない
何かと頼られるのも間違いないし総合的には味方につけた方がいい人物だろう
6926/06/21(日)09:57:10No.1441978897+
人情はあるから自分が破産しない程度に金貸したり手助けしてたまにリターンもらうのが正解
7026/06/21(日)09:57:13No.1441978914そうだねx1
何度対決しても両津が魔法使いの爺さんに勝てたことは一度もないから
管理するなら地獄より天国のほうが良い
7126/06/21(日)09:57:38No.1441979016+
神様が心から悪の部分の善の部分を抜き出そうとしたら悪の部分は出てきたのに善は存在しなくて呼び出せなかったとかあったね
7226/06/21(日)09:57:48No.1441979071+
>>敵にも回したくないし
>>味方についてほしくもない
>何かと頼られるのも間違いないし総合的には味方につけた方がいい人物だろう
よく逮捕されて終わるぜ?
7326/06/21(日)09:58:11No.1441979186+
公になってないだけでこいつの行動の余波で何百人も首吊ってると思う
7426/06/21(日)09:58:14No.1441979201+
>何かと頼られるのも間違いないし総合的には味方につけた方がいい人物だろう
借金約-1600兆デバフ付くけど良いのか?
7526/06/21(日)09:58:35No.1441979293+
味方につけると敵には勝てるけどその後にこちらが滅ぶことになるから関わってきた時点で詰みだよ
7626/06/21(日)09:59:12No.1441979469+
程よい所で離れるのが一番
7726/06/21(日)09:59:29No.1441979539+
アニメだとほぼ破滅してるけど漫画は結構破滅しないで投げっぱなしになってることが多い気がする
7826/06/21(日)09:59:38No.1441979573+
人情が関わるとき以外は信用ならない
7926/06/21(日)09:59:48No.1441979616そうだねx1
>味方につけると敵には勝てるけどその後にこちらが滅ぶことになるから関わってきた時点で詰みだよ
まともな仕事斡旋してもらってそのままの人もいるしなあ
8026/06/21(日)10:00:12No.1441979734+
小さい話だと善人
大きい話だと災害
8126/06/21(日)10:00:36No.1441979833+
金がない奴呼び込んで格安労働でさせて収益は総取りするタイプの善人
8226/06/21(日)10:00:40No.1441979845+
>人情が関わるとき以外は信用ならない
✕ 人情物で始まっても途中で欲がでて失敗するため
8326/06/21(日)10:00:41No.1441979855+
500万自殺しそうな人にあげたり
根は善性よな
8426/06/21(日)10:00:42No.1441979858+
味方につける場合部長も味方にしないと
8526/06/21(日)10:00:56No.1441979904+
基本はたまにいいことをする悪人だよな
8626/06/21(日)10:01:07No.1441979948+
>何度対決しても両津が魔法使いの爺さんに勝てたことは一度もないから
>管理するなら地獄より天国のほうが良い
うんこ漏らした弱みを握って完全勝利したことがあるから天国の爺さんでも両津を制御することは不可能
8726/06/21(日)10:01:12No.1441979968+
>金がない奴呼び込んで格安労働でさせて収益は総取りするタイプの善人
🏇💢💢💢💢
8826/06/21(日)10:01:35No.1441980074+
いいところで途中離脱するのが一番正解だと思う
最後までいくとだいたい破滅してるし
8926/06/21(日)10:01:44No.1441980117+
商店街にツケ溜まりまくってるが何かと両津に相談しに来る辺りなんだかんだ頼りにはされてるんだよな
9026/06/21(日)10:01:54No.1441980162そうだねx2
>アニメだとほぼ破滅してるけど漫画は結構破滅しないで投げっぱなしになってることが多い気がする
個人的には事業がコケるオチよりも事業がどんどん拡大してる途中で中川がテレビ見ながらこれからどうなるんだ…って心配してるタイミングで終わってる方が面白い
9126/06/21(日)10:01:54No.1441980163+
ヒューマノイドタイフーン
9226/06/21(日)10:02:05No.1441980204+
早矢の親父の前では大人しいやつ
9326/06/21(日)10:02:10No.1441980221+
スケールのでかいジャイアンってイメージ
9426/06/21(日)10:03:05No.1441980459+
最初はすごく頼りになるけど少しでも儲けられそうなこととかズル出来ることとか見つけるとそこから崩壊するんだ
9526/06/21(日)10:03:05No.1441980464+
悪いこともいいこともする
9626/06/21(日)10:03:29No.1441980567そうだねx2
>>🇺🇸軍人の爆竜大佐に派出所破壊してくれと依頼してるので思いっきりアウトじゃん
>アメリカは日本の同盟国だから問題無いのでは?
大ありだよ!
9726/06/21(日)10:03:52No.1441980666+
>早矢の親父の前では大人しいやつ
爆竜大佐にも弱い
9826/06/21(日)10:05:02No.1441980941+
濃い親父キャラには勝てないこと多いんだよな
9926/06/21(日)10:05:55No.1441981142+
地味に両津キラーはハルちゃんもいるぞ
10026/06/21(日)10:05:59No.1441981161+
>濃い親父キャラには勝てないこと多いんだよな
あとコアすぎるマニアにもだいたいドン引きしてる
10126/06/21(日)10:07:40No.1441981565+
>あとコアすぎるマニアにもだいたいドン引きしてる
全コマ検索で「うーむ」を調べると両さんすら引くほどの奇人がどんどんでてくる
10226/06/21(日)10:08:47No.1441981838+
何故か憎めないけど一般的に悪いことはしている
10326/06/21(日)10:09:20No.1441981957+
大会系の話で両さんより先行してたりする野生の逸般人
10426/06/21(日)10:09:25No.1441981983+
両津がドン引きしてる回はだいたい面白いから特殊刑事課や不動産関係はアタリが多い
10526/06/21(日)10:09:30No.1441982002+
>何故か憎めないけど一般的に悪いことはしている
少なくとも横領と器物破損と詐欺はしていた
10626/06/21(日)10:09:36No.1441982026+
悪意のない害悪だな
10726/06/21(日)10:10:46No.1441982276そうだねx1
両さんの首輪役の部長からして一般人からみたら悪い事結構してるな…
10826/06/21(日)10:11:23No.1441982419+
>>何故か憎めないけど一般的に悪いことはしている
>少なくとも横領と器物破損と詐欺はしていた
その三つだけじゃすまないこと普段からしまくってる…!
10926/06/21(日)10:12:23No.1441982645+
汚野刑事にはいつもやり込められてる気がする
11026/06/21(日)10:12:41No.1441982729+
よく貼られる密造酒回なんてアウトもアウトだしな
11126/06/21(日)10:12:54No.1441982784そうだねx3
>悪意のない害悪だな
これで悪意ない判定だったらこの世の犯罪者の九割は悪意ないことにならんか?
11226/06/21(日)10:13:03No.1441982817+
自分のデータ入れた人生ゲームやったら関わる人全員の人生悪い方に変えてたよ
本田とか本来なら結婚して家建てて機動隊のトップになってるはずだった
11326/06/21(日)10:13:21No.1441982878+
特殊刑事課は大体両津より強いがあれより強かったらある意味終わりだからな
11426/06/21(日)10:13:35No.1441982930+
>よく貼られる密造酒回なんてアウトもアウトだしな
密造ばかり言われるが常に酒気を帯びてるという中川のセリフもかなりアウト
11526/06/21(日)10:17:05No.1441983767+
一緒に行動するとヤバイので知人くらいの付き合いがベスト
11626/06/21(日)10:17:31No.1441983853+
周囲の人間を破滅させるのに当人達からは妙に好かれる
悪魔としか言いようがない
11726/06/21(日)10:18:34No.1441984089そうだねx1
>自分のデータ入れた人生ゲームやったら関わる人全員の人生悪い方に変えてたよ
>本田とか本来なら結婚して家建てて機動隊のトップになってるはずだった
機動隊で出世はしてただろうけど彼女の事はわりと両さんに頼る事あるし結婚まで行ってないの本人の問題だろと思う…
11826/06/21(日)10:18:55No.1441984176+
敵に回すと恐ろしい
味方にすると滅亡
11926/06/21(日)10:23:34No.1441985194+
一応公務員なのに当たり前の様に副業してるのは割と悪
12026/06/21(日)10:26:35No.1441985839+
殺人してないは結果的に死んでないだけで十分殺意のある行動はしてるみたいな感じがある…
12126/06/21(日)10:27:06No.1441985954+
>>>悪い人ではない

>人じゃないから
そういえばゴキブリとのハーフになってなかったっけ
12226/06/21(日)10:27:32No.1441986047そうだねx1
>一応公務員なのに当たり前の様に副業してるのは割と悪
副業に関してはまあ中川も麗子もみんな堂々としてるからセーフ
12326/06/21(日)10:30:42No.1441986811+
中川麗子は公務員が副業みたいなもんだし…
いやそれもおかしいだろ
12426/06/21(日)10:31:07No.1441986918+
天国行きでも地獄行きでもないから逆説的に普通の人
12526/06/21(日)10:31:39No.1441987045+
味方にするよりも「敵に回さず敵にも付かせず介入もさせない」が正解なやつ
12626/06/21(日)10:33:14No.1441987420+
両さんのオタク度は平均レベル100くらいなんだけどコアマニアがレベル250とかでお出しされるから両さんもドン引きなんだよな…
12726/06/21(日)10:33:49No.1441987540+
>天国行きでも地獄行きでもないから逆説的に普通の人
あの世出禁野モグラと仲良くなれそうだな
12826/06/21(日)10:34:07No.1441987610+
>両さんのオタク度は平均レベル100くらいなんだけどコアマニアがレベル250とかでお出しされるから両さんもドン引きなんだよな…
でもそういう回は当たり回だから好き
12926/06/21(日)10:34:57No.1441987819+
普段ボケ側のジャンプ主人公がツッコミに回るパターン本当に好き
13026/06/21(日)10:35:38No.1441987971+
そこらにいるモブに猛者が多すぎる…
13126/06/21(日)10:36:39No.1441988191+
エアマックスとかの話好きだわ
マニアック過ぎて両津ですら分からなくて損しまくるの
13226/06/21(日)10:36:50No.1441988232+
>普段ボケ側のジャンプ主人公がツッコミに回るパターン本当に好き
逆も好き、中川壊れる回とか
13326/06/21(日)10:37:27No.1441988386+
敵に回すと絶対ヤバいことになるからな
上振れと下振れが激しすぎて味方にもしたくない
13426/06/21(日)10:38:20No.1441988617そうだねx1
本人的には上から面倒を押し付けられてると思ってるだろうけど
まっとうに特殊刑事課に配属される能力を持ってる
13526/06/21(日)10:41:35No.1441989398+
側から見てたら楽しいけど絶対に関わりたくない
みたいなポジションの人
13626/06/21(日)10:43:59No.1441989977+
良いこともする悪い人だろ
13726/06/21(日)10:46:11No.1441990493+
後輩に借りた5000円を300億にして更に上を目指すって話は上限なさ過ぎて必ず破滅するわってなった
13826/06/21(日)10:46:46No.1441990660+
>良いこともする悪い人だろ
いいこと1に対して悪いことが99くらいある
13926/06/21(日)10:48:57No.1441991190+
ガサツで口が悪くてちょっと喧嘩早い下町のおっさんだから一定のラインまでしか悪い事しないよ
14026/06/21(日)10:49:18No.1441991261+
いくら犯罪行為や借金しても警官クビにすらならないんだからやるよね
14126/06/21(日)10:49:24No.1441991296+
>後輩に借りた5000円を300億にして更に上を目指すって話は上限なさ過ぎて必ず破滅するわってなった
朝に借りて利子つけて昼に50万ポンと渡してるのはいくら稼いでるとはいえ気前が良すぎる…
14226/06/21(日)10:49:41No.1441991362+
何故警察官続けられてるか謎な人
そもそも副業OKだっけ?
14326/06/21(日)10:50:35No.1441991578+
良くも悪くも調子に乗りやすすぎるんだよね
14426/06/21(日)10:50:48No.1441991635そうだねx1
>何故警察官続けられてるか謎な人
>そもそも副業OKだっけ?
副業ダメだろは作中でも言われるけどもう諦めの域だろ
それに関しては両津どころか中川麗子どころか部長やら本田やらでもやることあるし
14526/06/21(日)10:51:58No.1441991940+
ギャグ漫画時空さえも味方につけてる気さえする
14626/06/21(日)10:52:27No.1441992080そうだねx1
同じ寮に住んだだけで爆発に巻き込まれたりするぞ
14726/06/21(日)10:52:31No.1441992109+
犯罪はギャグで流されるからノーカン
14826/06/21(日)10:52:59No.1441992225+
警察官以外でやっていける資格が多過ぎる
14926/06/21(日)10:53:19No.1441992306+
今でこそあれだけど若い頃は犯人検挙率ぴかいちでまじめだったし
15026/06/21(日)10:54:18No.1441992540+
特殊刑事が堂々とエリート名乗ってるんだぜ
両津ぐらいなら問題にもならんだろ
15126/06/21(日)10:55:09No.1441992786+
動物から殺されかけたこと数回あるのが凄い
15226/06/21(日)10:55:13No.1441992805+
>>後輩に借りた5000円を300億にして更に上を目指すって話は上限なさ過ぎて必ず破滅するわってなった
>朝に借りて利子つけて昼に50万ポンと渡してるのはいくら稼いでるとはいえ気前が良すぎる…
武勇伝の人だよって1回投資する分には良いな…
15326/06/21(日)10:57:05No.1441993295+
>特殊刑事が堂々とエリート名乗ってるんだぜ
>両津ぐらいなら問題にもならんだろ
あれは警官が違法行為取り締まってるだけだから何も問題無いだろう
15426/06/21(日)11:02:37No.1441994743+
特殊刑事達は存在そのものが違法行為みたいな格好なのが良くない


1782000738023.jpg