26/06/21(日)08:59:30No.1441962118+
10:53頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:00:44No.1441962379そうだねx1まぁ少なくともオメコの具合はいいやろうからなブヘヘヘヘ |
| … | 226/06/21(日)09:01:20No.1441962561+ヤサグレてるだけだよな |
| … | 326/06/21(日)09:04:57No.1441963413+拗らせてる人 |
| … | 426/06/21(日)09:05:42No.1441963634+だからだぶるはに懐かれる |
| … | 526/06/21(日)09:05:47No.1441963661そうだねx9なんかメンタル治って普通の人になっちゃった |
| … | 626/06/21(日)09:08:14No.1441964408+おかしくなってたのはにちかのせいだから… |
| … | 726/06/21(日)09:10:21No.1441965019そうだねx4>おかしくなってたのはにちかのせいだから… |
| … | 826/06/21(日)09:12:59No.1441965760+病んでる部分が他との差別化みたいなところあったからつまらなくなったな |
| … | 926/06/21(日)09:25:07No.1441969176+>なんかメンタル治って普通の人になっちゃった |
| … | 1026/06/21(日)09:29:06No.1441970290そうだねx2元々病んでた相手に接してるんだからPも合わせて変になってるってだけだろ |
| … | 1126/06/21(日)09:29:58No.1441970503そうだねx3283に来てからは別キャラみたいなもんじゃない? |
| … | 1226/06/21(日)09:30:51No.1441970735そうだねx2扱いきれなかった感がすごい |
| … | 1326/06/21(日)09:32:53No.1441971360そうだねx2私エスパーだけど |
| … | 1426/06/21(日)09:40:01No.1441973593そうだねx1早くにちかと殴り合いしてほしい |
| … | 1526/06/21(日)09:53:22No.1441977567+にちかはもういいよ… |
| … | 1626/06/21(日)10:16:25No.1441983608+天井とかにちかの関係性をなかったことにしてハッピーエンドになったからつまんなかったな |
| … | 1726/06/21(日)10:18:00No.1441983955+村でだぶるは入れるのに合わせて加入っていうのが決まってたからどうしようもなかったんだろう |
| … | 1826/06/21(日)10:21:49No.1441984828+灯織の役割が露骨にだぶるはに移ったのには呆れた |
| … | 1926/06/21(日)10:23:47No.1441985243+ライターにとって天国みたいな環境だったはずなのにだぶるはと入れ替わるようにメインライターが抜けたんだよね |
| … | 2026/06/21(日)10:50:02No.1441991442+コメティックのシナリオずっと気持ち悪い |