二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999970115.png-(645825 B)
645825 B26/06/21(日)08:59:30No.1441962118+ 10:53頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:00:44No.1441962379そうだねx1
まぁ少なくともオメコの具合はいいやろうからなブヘヘヘヘ
226/06/21(日)09:01:20No.1441962561+
ヤサグレてるだけだよな
326/06/21(日)09:04:57No.1441963413+
拗らせてる人
426/06/21(日)09:05:42No.1441963634+
だからだぶるはに懐かれる
526/06/21(日)09:05:47No.1441963661そうだねx9
なんかメンタル治って普通の人になっちゃった
626/06/21(日)09:08:14No.1441964408+
おかしくなってたのはにちかのせいだから…
726/06/21(日)09:10:21No.1441965019そうだねx4
>おかしくなってたのはにちかのせいだから…
天井のせいでは?
826/06/21(日)09:12:59No.1441965760+
病んでる部分が他との差別化みたいなところあったからつまらなくなったな
926/06/21(日)09:25:07No.1441969176+
>なんかメンタル治って普通の人になっちゃった
プロデューサーの様子が変すぎて普通になりがち
1026/06/21(日)09:29:06No.1441970290そうだねx2
元々病んでた相手に接してるんだからPも合わせて変になってるってだけだろ
1126/06/21(日)09:29:58No.1441970503そうだねx3
283に来てからは別キャラみたいなもんじゃない?
1226/06/21(日)09:30:51No.1441970735そうだねx2
扱いきれなかった感がすごい
1326/06/21(日)09:32:53No.1441971360そうだねx2
私エスパーだけど
1426/06/21(日)09:40:01No.1441973593そうだねx1
早くにちかと殴り合いしてほしい
残尿感がすごいの
1526/06/21(日)09:53:22No.1441977567+
にちかはもういいよ…
1626/06/21(日)10:16:25No.1441983608+
天井とかにちかの関係性をなかったことにしてハッピーエンドになったからつまんなかったな
後付けしただぶるはのキャラを立たせるために仕方なかったけど
1726/06/21(日)10:18:00No.1441983955+
村でだぶるは入れるのに合わせて加入っていうのが決まってたからどうしようもなかったんだろう
1826/06/21(日)10:21:49No.1441984828+
灯織の役割が露骨にだぶるはに移ったのには呆れた
場当たり的すぎて萎える
1926/06/21(日)10:23:47No.1441985243+
ライターにとって天国みたいな環境だったはずなのにだぶるはと入れ替わるようにメインライターが抜けたんだよね
何があったのか想像に難くない
2026/06/21(日)10:50:02No.1441991442+
コメティックのシナリオずっと気持ち悪い


1781999970115.png