二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782000944865.png-(149365 B)
149365 B26/06/21(日)09:15:44No.1441966505+ 13:25頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)09:16:21No.1441966652+
え!?
226/06/21(日)09:16:21No.1441966654+
そうだね
326/06/21(日)09:16:23No.1441966662+
ぐえー!
426/06/21(日)09:16:23No.1441966663そうだねx1
敵だね
526/06/21(日)09:16:24No.1441966668+
ぐえー
626/06/21(日)09:16:25No.1441966669+
ぐえー!
726/06/21(日)09:16:25No.1441966670+
また撃たれたー!
826/06/21(日)09:16:25No.1441966673+
何度目だ撃たれるの
926/06/21(日)09:16:25No.1441966674+
パァン
1026/06/21(日)09:16:26No.1441966678+
サイコかお前は
1126/06/21(日)09:16:26No.1441966679そうだねx1
お前「敵」ゆんか?
1226/06/21(日)09:16:27No.1441966683+
何じゃこりゃあああああ!
1326/06/21(日)09:16:27No.1441966685+
撃たれた!!!
1426/06/21(日)09:16:27No.1441966686+
また撃たれてる…
1526/06/21(日)09:16:28No.1441966692+
ドサッ
1626/06/21(日)09:16:29No.1441966696そうだねx3
リカバリー使ってもらえ
1726/06/21(日)09:16:30No.1441966704+
ぐえー!
1826/06/21(日)09:16:31No.1441966706+
また莫が現実で死にかけてる…
1926/06/21(日)09:16:31No.1441966707+
また撃たれてる…
2026/06/21(日)09:16:31No.1441966708+
また撃たれてる!
2126/06/21(日)09:16:32No.1441966711+
また撃たれてる
2226/06/21(日)09:16:33No.1441966713+
また莫殿が銃殺されておりますぞー!
2326/06/21(日)09:16:34No.1441966717+
イヤー!
2426/06/21(日)09:16:34No.1441966718+
莫は何度も死ぬ
2526/06/21(日)09:16:36No.1441966720+
し、死んでる…
2626/06/21(日)09:16:36No.1441966721+
クソジジイ!
2726/06/21(日)09:16:36No.1441966722+
ごめんめちゃくちゃ笑ってしまった
2826/06/21(日)09:16:36No.1441966725+
被害者
2926/06/21(日)09:16:38No.1441966727+
また死にかけておるぞ〜
3026/06/21(日)09:16:39No.1441966729+
>サイコかお前は
サイコガンだよ
3126/06/21(日)09:16:39No.1441966730+
やっぱ銃ってつえー
3226/06/21(日)09:16:39No.1441966731+
ぐえー!
3326/06/21(日)09:16:39No.1441966732+
また死にかけてるこいつ…
3426/06/21(日)09:16:40No.1441966735+
最終回を前に主人公が死ぬやつだ
3526/06/21(日)09:16:40No.1441966737+
敵だな
3626/06/21(日)09:16:40No.1441966739+
最近Vシネになってきてない?
3726/06/21(日)09:16:41No.1441966742+
だったら「」は敵だな
3826/06/21(日)09:16:41No.1441966743+
また死にかけてる…
3926/06/21(日)09:16:42No.1441966745+
泊進ノ介
殉職
4026/06/21(日)09:16:43No.1441966747+
こいつまた銃殺されてるよ
4126/06/21(日)09:16:43No.1441966748+
ニチアサなのに撃たれすぎ!
4226/06/21(日)09:16:44No.1441966750+
まあ莫ならなんぼ撃たれてもいいか…
4326/06/21(日)09:16:45No.1441966751+
邦画みたいな手つきで撃たれた!
4426/06/21(日)09:16:45No.1441966757+
爆散!!!しっかりして爆散!!!!
4526/06/21(日)09:16:46No.1441966765+
あの口径で撃たれたらその程度で済まなくない?
4626/06/21(日)09:16:47No.1441966768+
え?
4726/06/21(日)09:16:48No.1441966769+
また撃たれてる
4826/06/21(日)09:16:49No.1441966777+
あっさり一線超えてきたなおっさん!
4926/06/21(日)09:16:50No.1441966778+
撃たれて死ぬの何度目だ
5026/06/21(日)09:16:50No.1441966782+
莫殿がまた死んでおられるぞー!!
5126/06/21(日)09:16:51No.1441966784+
死ぬの何回目だよ
5226/06/21(日)09:16:51No.1441966787+
普通に撃たれるのか…
5326/06/21(日)09:16:51No.1441966788+
撃たれ慣れてる
5426/06/21(日)09:16:52No.1441966790+
泥棒じゃなくてただの強盗殺人犯だろ…
5526/06/21(日)09:16:52No.1441966792+
バーン
ドサッ
5626/06/21(日)09:16:52No.1441966794+
あの流れで普通に撃たれるのかよ!?
5726/06/21(日)09:16:54No.1441966800+
最終回手前だったらそのまま死んでるやつ
5826/06/21(日)09:16:55No.1441966803+
また引きこもらないと…
5926/06/21(日)09:16:55No.1441966804+
リカバリーは!?
6026/06/21(日)09:16:55No.1441966805+
この展開前にも見たぞ!
6126/06/21(日)09:16:56No.1441966806+
また走馬灯入ったな
6226/06/21(日)09:16:56No.1441966808+
大丈夫に見える!!?
6326/06/21(日)09:16:57No.1441966812+
寝れば治るから…
6426/06/21(日)09:16:57No.1441966814+
どうせ死んでもまた生き返るでしょってなるのひでぇな
6526/06/21(日)09:16:57No.1441966816+
えっ普通にびっくりしたんだけど!?
6626/06/21(日)09:16:58No.1441966819そうだねx1
リカバリー使わせたらよくない?
6726/06/21(日)09:16:58No.1441966825+
大好き
つよくて
かっこいい
愛してやまない泥棒です
6826/06/21(日)09:16:59No.1441966831+
ゼッツの世界銃が最強アイテム
6926/06/21(日)09:17:01No.1441966838+
富士見さんすげえな……
7026/06/21(日)09:17:02No.1441966846そうだねx1
フッ!!!ハッ!!!莫!!!!!どうしてリカバリーしない!!!!!
7126/06/21(日)09:17:04No.1441966856+
ちょっと黙ってて
7226/06/21(日)09:17:05No.1441966860+
撃たれるの何回目だろう
7326/06/21(日)09:17:06No.1441966863+
莫虐
7426/06/21(日)09:17:06No.1441966866+
敵だなてめー
7526/06/21(日)09:17:07No.1441966875+
>あっさり一線超えてきたなおっさん!
暴発ってわかるだろ…
7626/06/21(日)09:17:08No.1441966878+
リカバリー使えよ
7726/06/21(日)09:17:09No.1441966884+
莫瀕死になるの何回目だ
7826/06/21(日)09:17:10No.1441966887+
打たれる瞬間寝る能力
7926/06/21(日)09:17:11No.1441966892そうだねx1
銃撃が強すぎる作品
8026/06/21(日)09:17:11No.1441966894+
今のニチアサってこんな気軽に血出せるんだ…
8126/06/21(日)09:17:11No.1441966895+
あれ即座にエクスドリームで戻るかと思ったら普通にダメージ通ってる
8226/06/21(日)09:17:11No.1441966898+
夢の中だろ…?
8326/06/21(日)09:17:12No.1441966900+
貫通してないの!?
8426/06/21(日)09:17:13No.1441966908+
リカバリー使えばいいんじゃないのか!?
8526/06/21(日)09:17:14No.1441966910+
銃殺されることに定評のある主人公
8626/06/21(日)09:17:14No.1441966912+
リカバリー使ってもらったら?
8726/06/21(日)09:17:15No.1441966918+
リカバリーでいいじゃん
8826/06/21(日)09:17:16No.1441966923+
そんなしっかり処置するの!?
8926/06/21(日)09:17:16No.1441966924+
何回死ぬねんこの主人公
9026/06/21(日)09:17:17No.1441966929+
リカバリー回してもらうだけじゃだめなのか…
9126/06/21(日)09:17:17No.1441966930+
夢で回復できるの無敵か?
9226/06/21(日)09:17:17No.1441966932+
寝れば回復するの強すぎる
9326/06/21(日)09:17:18No.1441966934+
えっ!?
9426/06/21(日)09:17:18No.1441966939+
リカバリーで良くない?
9526/06/21(日)09:17:18No.1441966940+
おおスパイものっぽい
9626/06/21(日)09:17:19No.1441966944+
リカバリーでよくない?
9726/06/21(日)09:17:20No.1441966953+
ねむちゃんすごいな
9826/06/21(日)09:17:21No.1441966961そうだねx1
素人が弾丸摘出を!?
9926/06/21(日)09:17:21No.1441966964+
夢ができた瞬間に死ぬとか真司くんかよ
10026/06/21(日)09:17:21No.1441966965+
なんとためだよリカバリー
10126/06/21(日)09:17:21No.1441966967+
なにやってるの…
10226/06/21(日)09:17:22No.1441966970+
リカバリーで治らないのかな
10326/06/21(日)09:17:22No.1441966972+
銃の出番多いなこのアニメ
10426/06/21(日)09:17:24No.1441966976+



10526/06/21(日)09:17:24No.1441966979+
リカバリーでよくない!?
10626/06/21(日)09:17:25No.1441966982+
鉄血並に実銃が強い作品
10726/06/21(日)09:17:26No.1441966990+
麻酔なしで摘出を!?
10826/06/21(日)09:17:26No.1441966991+
ハッピー☆
10926/06/21(日)09:17:27No.1441966994+
パニッシャーしてたもんなジーク
11026/06/21(日)09:17:27No.1441966997+
こんなときこそカプセム使えよ!
11126/06/21(日)09:17:28No.1441967008+
リカバリーどうしたよ
11226/06/21(日)09:17:30No.1441967023+
ニチアサで弾丸摘出やるのか…
11326/06/21(日)09:17:32No.1441967032+
リカバリーでいいんじゃ…
11426/06/21(日)09:17:33No.1441967036+
えっ夢のゼッツと現実の好青年同時に活動してたの?
11526/06/21(日)09:17:34No.1441967044+
何の何をしてる展開なんだ…
11626/06/21(日)09:17:35No.1441967047+
でか!?
11726/06/21(日)09:17:35No.1441967048そうだねx1
リカバリーする前に弾丸取らな
11826/06/21(日)09:17:35No.1441967049+
優しい
11926/06/21(日)09:17:35No.1441967050+
月「犯罪者のいない世界をつくる!」
12026/06/21(日)09:17:36No.1441967055+
「」も?
12126/06/21(日)09:17:36No.1441967056+
でっか
12226/06/21(日)09:17:36No.1441967057+
でーっか
12326/06/21(日)09:17:36No.1441967058+
デカくね?
12426/06/21(日)09:17:37No.1441967060+
いるよ
12526/06/21(日)09:17:37No.1441967061+
でかすぎ!
12626/06/21(日)09:17:37No.1441967062+
そうかな…
12726/06/21(日)09:17:38No.1441967064+
ウインナーに見えた
12826/06/21(日)09:17:38No.1441967065+
>フッ!!!ハッ!!!莫!!!!!どうしてリカバリーしない!!!!!
弾摘出せずに傷塞いだらクソヤバでは
12926/06/21(日)09:17:38No.1441967066+
また莫さんが死にかけておりますぞー
13026/06/21(日)09:17:38No.1441967067+
でーっか
13126/06/21(日)09:17:38No.1441967068+
弾でっか!?
13226/06/21(日)09:17:38No.1441967069+
優秀すぎる
13326/06/21(日)09:17:39No.1441967071+
摘出できた!
13426/06/21(日)09:17:39No.1441967072+
ズボッ
13526/06/21(日)09:17:39No.1441967073そうだねx1
目の前で射殺とかおばさんトラウマになっちゃうのでは
13626/06/21(日)09:17:39No.1441967075+
デカスギ
13726/06/21(日)09:17:39No.1441967076+
デカ…
13826/06/21(日)09:17:40No.1441967077+
あのクソデカ口径で貫通しないのかよ
13926/06/21(日)09:17:40No.1441967081+
ねむちゃんすげえ
14026/06/21(日)09:17:41No.1441967082+
でかすぎんだろ
14126/06/21(日)09:17:41No.1441967084+
でけえ
14226/06/21(日)09:17:41No.1441967085+
麻酔なしでなぁ!!
14326/06/21(日)09:17:41No.1441967088+
弾がデカすぎる
14426/06/21(日)09:17:41No.1441967090+
でかいな弾丸?!
14526/06/21(日)09:17:41No.1441967091+
弾でかすぎ!
14626/06/21(日)09:17:41No.1441967092+
銃弾デーッカ
14726/06/21(日)09:17:42No.1441967093+
弾丸がデカ過ぎる!
14826/06/21(日)09:17:42No.1441967094+
もりっと摘出したな!
14926/06/21(日)09:17:42No.1441967095そうだねx4
弾丸がでかすぎる!
15026/06/21(日)09:17:42No.1441967096+
でっか
15126/06/21(日)09:17:43No.1441967098+
でかすぎだろ!!!
15226/06/21(日)09:17:43No.1441967101+
あんなでかい弾貫通しないことある!?
15326/06/21(日)09:17:44No.1441967105+
上手いな
15426/06/21(日)09:17:44No.1441967110そうだねx1
>>あっさり一線超えてきたなおっさん!
>暴発ってわかるだろ…
敵だ(BANG)
15526/06/21(日)09:17:45No.1441967111+
いや結構いると思う…
15626/06/21(日)09:17:45No.1441967112+
リカバリーは?
15726/06/21(日)09:17:45No.1441967113+
めっちゃ物理的に取り出すじゃん…
15826/06/21(日)09:17:45No.1441967114+
こういう時の医療系ライダーでしょエグゼイドは何やってんだよ
15926/06/21(日)09:17:45No.1441967116+
>おおスパイものっぽい
俺の知ってるスパイものと微妙に違う…
16026/06/21(日)09:17:45No.1441967117+
そうかなあ…
16126/06/21(日)09:17:46No.1441967121+
リカバリーだと弾残っちゃうんじゃ?
16226/06/21(日)09:17:46No.1441967122そうだねx1
夢のルールが変わったから治療も具体的な処置が必要になってるのか?
16326/06/21(日)09:17:47No.1441967123+
シュールギャグ?
16426/06/21(日)09:17:48No.1441967130+
お尻から弾丸を摘出!
16526/06/21(日)09:17:48No.1441967132+
デッカ…
16626/06/21(日)09:17:48No.1441967134+
あの口径の当たっても生きてるバクずげえ
16726/06/21(日)09:17:49No.1441967135+
弾丸でけえな!
16826/06/21(日)09:17:50No.1441967137+
弾丸デカすぎ!
16926/06/21(日)09:17:50No.1441967140+
弾でけえ!
17026/06/21(日)09:17:50No.1441967141+
先週わかってたけど摘出するところ見ると尚更でけえな弾丸!
17126/06/21(日)09:17:50No.1441967142+
でっっけえ!!!
17226/06/21(日)09:17:54No.1441967163+
相変わらず口径がデカすぎる
17326/06/21(日)09:17:54No.1441967165+
リカバリーは……在庫が……
17426/06/21(日)09:17:54No.1441967166+
摘出したらピンピンしだしてダメだった
17526/06/21(日)09:17:54No.1441967167+
出たよ!
17626/06/21(日)09:17:56No.1441967173そうだねx6
リカバリーが便利すぎてこんな感じのシチュエーションだとノイズになるな…
17726/06/21(日)09:17:56No.1441967174+
>打たれる瞬間寝る能力
というか多分瀕死だから意識飛ぶ→明晰夢に入ってるんだろうな
17826/06/21(日)09:17:57No.1441967178+
あのデカさの体内にあったの????
17926/06/21(日)09:17:59No.1441967186+
ジークはいなくなった方がいいんじゃねえかなあ!?
18026/06/21(日)09:17:59No.1441967189そうだねx6
>こういう時の医療系ライダーでしょエグゼイドは何やってんだよ
保険のCM
18126/06/21(日)09:18:02No.1441967201+
夢だから何でもできる!
18226/06/21(日)09:18:04No.1441967208+
夢の中で弾丸摘出しても効果あるのか?
18326/06/21(日)09:18:04No.1441967210+
弾がでかすぎる
18426/06/21(日)09:18:05No.1441967216+
>こういう時の医療系ライダーでしょエグゼイドは何やってんだよ
生命保険の営業
18526/06/21(日)09:18:06No.1441967218+
なんかみんなポエマーになってきたな
18626/06/21(日)09:18:06No.1441967224+
ふて寝
18726/06/21(日)09:18:07No.1441967226+
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。弾丸でかすぎ!
18826/06/21(日)09:18:07No.1441967229+
つまんね
18926/06/21(日)09:18:08No.1441967233+
不貞寝するな
19026/06/21(日)09:18:09No.1441967237+
リカバリーって自分に使えたっけ
19126/06/21(日)09:18:09No.1441967238+
ふて寝してんじゃないよ
19226/06/21(日)09:18:09No.1441967241+
まぁリカバリーで治しても銃弾は体内にのこってるままかもしれんし…
19326/06/21(日)09:18:10No.1441967244+
弾抜いただけで回復するの…?
19426/06/21(日)09:18:11No.1441967251そうだねx2
>リカバリーは……在庫が……
そもそも自分に使えねえんだあれ
19526/06/21(日)09:18:11No.1441967254+
なんでもう起き上がれるんですかッ!?
19626/06/21(日)09:18:12No.1441967256+
弾丸がデカすぎて話が入ってこない!
19726/06/21(日)09:18:14No.1441967261+
内臓貫通してるだろ
19826/06/21(日)09:18:15No.1441967262+
リカバリー使えよ…
19926/06/21(日)09:18:15No.1441967264+
そこ危なくない?
20026/06/21(日)09:18:16No.1441967269+
>こういう時の医療系ライダーでしょエグゼイドは何やってんだよ
保険の宣伝
20126/06/21(日)09:18:16No.1441967270+
なんだったんだ
20226/06/21(日)09:18:17No.1441967276+
普通の好青年、覚悟決まり過ぎてない?
20326/06/21(日)09:18:17No.1441967277+
>なんかみんなポエマーになってきたな
深い闇だ…
20426/06/21(日)09:18:17No.1441967278+
あっ悪が引っ込んで寝直してる
20526/06/21(日)09:18:17No.1441967279+
球でかっ!
20626/06/21(日)09:18:18No.1441967285+
>>こういう時の医療系ライダーでしょエグゼイドは何やってんだよ
>保険のCM
この状況からでも入れる保険があるんですか!?
20726/06/21(日)09:18:19No.1441967290+
>リカバリーする前に弾丸取らな
毒素すら取り出してなかったことのできる能力なら弾丸ごとき余裕だと思う
20826/06/21(日)09:18:19No.1441967293+
そんなテープ貼っとけば何とかなるんだ…
20926/06/21(日)09:18:19No.1441967295+
まだ余裕ありそうだな…
21026/06/21(日)09:18:19No.1441967297+
>リカバリーどうしたよ
多分ナイトメア製弾丸だから摘出しないとリカバリー使っても体内に残る
21126/06/21(日)09:18:20No.1441967301そうだねx2
ジョジョレベルの軽傷かよ!?
21226/06/21(日)09:18:20No.1441967303+
大丈夫なのか…
21326/06/21(日)09:18:20No.1441967304+
治った
21426/06/21(日)09:18:21No.1441967308+
抜いただけで元気になるか!
21526/06/21(日)09:18:22No.1441967313+
実際クソみたいな思惑や陰謀と戦った莫だから言える夢だな
21626/06/21(日)09:18:23No.1441967315+
え?弾取り出してガムテで塞いだら復活?
21726/06/21(日)09:18:23No.1441967319そうだねx3
ゼッツよくバイクに乗ってくれるから好き
21826/06/21(日)09:18:24No.1441967323+
随分元気だな
21926/06/21(日)09:18:24No.1441967326+
リカバリー早すぎる…
22026/06/21(日)09:18:25No.1441967328そうだねx1
>弾抜いただけで回復するの…?
夢だからね
22126/06/21(日)09:18:27No.1441967335+
もう動けるのかよ
22226/06/21(日)09:18:28No.1441967340+
摘出したら即治るのおかしいだろ!!
夢だからいいか
22326/06/21(日)09:18:28No.1441967341+
いや弾取り出したからOKではなくない!?
22426/06/21(日)09:18:29No.1441967350+
>夢の中で弾丸摘出しても効果あるのか?
ブラックケースで治るよ
22526/06/21(日)09:18:30No.1441967351+
この弾食らったら内臓とかもうズタズタじゃない?
22626/06/21(日)09:18:30No.1441967357+
撃たれて即復帰する主人公
22726/06/21(日)09:18:31No.1441967366+
撃たれたシーンいる?
22826/06/21(日)09:18:32No.1441967367+
>そもそも自分に使えねえんだあれ
そうでした
僕を殺してください……
22926/06/21(日)09:18:33No.1441967375+
その応急手当で大丈夫なの?
23026/06/21(日)09:18:34No.1441967376そうだねx1
>何の何をしてる展開なんだ…
現実で撃たれたから夢の世界で治療してブラックケースを利用して現実でも傷を塞ごうとしてるんだと思う
23126/06/21(日)09:18:35No.1441967381+
富士見さん強い
23226/06/21(日)09:18:36No.1441967383+
もう状況がよくわかんねぇ…
23326/06/21(日)09:18:36No.1441967384そうだねx2
>>リカバリーは……在庫が……
>そもそも自分に使えねえんだあれ
マジで!?
23426/06/21(日)09:18:38No.1441967390+
富士見さんが役に立ってる
23526/06/21(日)09:18:38No.1441967391+
即出動するんかい!
23626/06/21(日)09:18:38No.1441967393+
!?
23726/06/21(日)09:18:38No.1441967397そうだねx4
>夢の中で弾丸摘出しても効果あるのか?
ブラックケースの応用だよ
夢の中で死ぬと現実で死ぬの逆
23826/06/21(日)09:18:39No.1441967398+
なんか前も似たような光景見たような気がする
23926/06/21(日)09:18:40No.1441967408+
怖…
24026/06/21(日)09:18:42No.1441967415+
弾丸摘出しただけで元気に動き出すのは流石夢
24126/06/21(日)09:18:42No.1441967417+
そりゃ驚く
24226/06/21(日)09:18:42No.1441967418+
夢を見る暇もなく倒すなら脳を吹き飛ばすしかないんだろうか
24326/06/21(日)09:18:44No.1441967425+
失血死か
24426/06/21(日)09:18:44No.1441967427+
え?怖…
24526/06/21(日)09:18:47No.1441967438+
死んだか…
24626/06/21(日)09:18:48No.1441967442+
エージェントすんげえー
24726/06/21(日)09:18:49No.1441967450+
>>>リカバリーは……在庫が……
>>そもそも自分に使えねえんだあれ
>マジで!?
夢すら見てないのか?
24826/06/21(日)09:18:50No.1441967453+
夢で治ったら現実でも!?
24926/06/21(日)09:18:52No.1441967459+
>>リカバリーは……在庫が……
>そもそも自分に使えねえんだあれ
ねむちゃんに回してもらって使ってなかったっけ?
25026/06/21(日)09:18:52No.1441967462+
>マジで!?
初回で言ってる!
25126/06/21(日)09:18:52No.1441967464そうだねx3
>>リカバリーは……在庫が……
>そもそも自分に使えねえんだあれ
だから使わせたらいいだろ?
25226/06/21(日)09:18:58No.1441967488+
まるで徘徊老人を止めてるような構図で辛い
25326/06/21(日)09:18:58No.1441967489+
はいパニッシュ確定
25426/06/21(日)09:19:01No.1441967504+
伝説って?
25526/06/21(日)09:19:01No.1441967505+
まぁ消えていいかこんなやつ…
25626/06/21(日)09:19:02No.1441967507+
夢空間で治療できるってなると莫殺すには即死するダメージを一発で入れないといけないってことか?
25726/06/21(日)09:19:02No.1441967510+
>夢で治ったら現実でも!?
ブラックケースの応用だ
25826/06/21(日)09:19:04No.1441967516+
なんだよこの回
25926/06/21(日)09:19:06No.1441967524+
罪が溜まってきたパニね
26026/06/21(日)09:19:08No.1441967533+
ギルティ〜〜〜!
26126/06/21(日)09:19:08No.1441967534+
>リカバリーが便利すぎてこんな感じのシチュエーションだとノイズになるな…
だから回復持ちの主役がいるジョジョだとダメージが派手になるんですね
26226/06/21(日)09:19:09No.1441967540+
ギルティ〜
26326/06/21(日)09:19:09No.1441967541+
ひき逃げアタック
26426/06/21(日)09:19:09No.1441967544+
ガンナイトメア
26526/06/21(日)09:19:11No.1441967551+
ギルティー!
26626/06/21(日)09:19:11No.1441967552+
よしこれで遠慮なく倒せるな
26726/06/21(日)09:19:12No.1441967553+
ギルティーっ!
26826/06/21(日)09:19:12No.1441967554+
ライダーブレイク!
26926/06/21(日)09:19:12No.1441967558+
轢き逃げアタック
27026/06/21(日)09:19:12No.1441967560+
そっちか…
27126/06/21(日)09:19:13No.1441967562+
止めなくてもいいんじゃない?
27226/06/21(日)09:19:13No.1441967567+
あぁこっち止めるのか
27326/06/21(日)09:19:15No.1441967577+
いやまぁ…死んでいいだろ…
27426/06/21(日)09:19:16No.1441967581+
轢き逃げアタック
27526/06/21(日)09:19:16No.1441967584+
轢かれた
27626/06/21(日)09:19:18No.1441967588+
有罪!
27726/06/21(日)09:19:18No.1441967589+
くぅ〜っ!コレコレ!有罪!
27826/06/21(日)09:19:18No.1441967590+
嘘だろ…仮面ライダーがバイクに乗ってる…
27926/06/21(日)09:19:19No.1441967591+
ギルティイイイイイイイ!
28026/06/21(日)09:19:19No.1441967594+
パニちゃんマッチポンプすぎる
28126/06/21(日)09:19:19No.1441967596+
遂にゴアナイトメアとガチるか
28226/06/21(日)09:19:19No.1441967598+
ひき逃げアタック久々に見た
28326/06/21(日)09:19:20No.1441967601+
こっち優先でいいのか
28426/06/21(日)09:19:20No.1441967603+
有罪(ギルティ)…
28526/06/21(日)09:19:21No.1441967605+
現実の莫は気絶中?
28626/06/21(日)09:19:21No.1441967606+
ライダーはバイクで敵を轢くもの
28726/06/21(日)09:19:22No.1441967607+
パニちゃんはパニちゃんでなんだこいつ
28826/06/21(日)09:19:23No.1441967613そうだねx5
この裁判割とマッチポンプじゃない?
28926/06/21(日)09:19:26No.1441967622+
お!
29026/06/21(日)09:19:27No.1441967626+
えっこれ富士見さんたち危なくない?
29126/06/21(日)09:19:27No.1441967627そうだねx1
ダブルライダー!
29226/06/21(日)09:19:28No.1441967630そうだねx1
いい感じな2号ムーブ
29326/06/21(日)09:19:28No.1441967632+
うわきたよ…
29426/06/21(日)09:19:30No.1441967639+
1人でもいけそうじゃない?
29526/06/21(日)09:19:31No.1441967643そうだねx1
奇跡の共闘!
29626/06/21(日)09:19:31No.1441967644+
あっ共闘!!!
29726/06/21(日)09:19:33No.1441967651そうだねx4
>そもそも自分に使えねえんだあれ
実況してないでちゃんと作品みろ
自分自身には使えないだけで他の人に使ってもらえば治る
29826/06/21(日)09:19:33No.1441967652+
どっちにせよこのジジイ処しちゃってよくねえ?
29926/06/21(日)09:19:33No.1441967653+
ついに
30026/06/21(日)09:19:34No.1441967656+
本当にどういう風の吹き回しだ
30126/06/21(日)09:19:34No.1441967658そうだねx1
そもそも先週逃がさなきゃよかっただけの話だよなこいつ
30226/06/21(日)09:19:35No.1441967664+
共闘キター!
30326/06/21(日)09:19:35No.1441967665+
初のダブル変身!
30426/06/21(日)09:19:35No.1441967666+
初のW変身だ
30526/06/21(日)09:19:35No.1441967669+
どういう風の吹き回しだ
30626/06/21(日)09:19:36No.1441967671+
急にきた?
30726/06/21(日)09:19:36No.1441967672+
初の共闘!
30826/06/21(日)09:19:36No.1441967675+
あの…現実で今刑事さんが襲われて…
30926/06/21(日)09:19:36No.1441967677+
ほんとにね…
31026/06/21(日)09:19:37No.1441967679+
あのノクスが令和の2号みたいなことを…!
31126/06/21(日)09:19:37No.1441967681+
詳しい話
31226/06/21(日)09:19:38No.1441967683そうだねx3
>この裁判割とマッチポンプじゃない?
全面的にマッチポンプだろ
31326/06/21(日)09:19:38No.1441967684そうだねx1
前のマコト兄ちゃんみたいだ…
31426/06/21(日)09:19:39No.1441967692+
頼れる仲間…
31526/06/21(日)09:19:39No.1441967693そうだねx7
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
31626/06/21(日)09:19:40No.1441967694+
ノクスが協力的になったけど戦闘以外では大して極力してくれねえんだよな…
31726/06/21(日)09:19:40No.1441967696+
やっと共闘
31826/06/21(日)09:19:40No.1441967697+
銃弱いじゃん
31926/06/21(日)09:19:40No.1441967698+
二号ライダーみたいなことを!?
32026/06/21(日)09:19:41No.1441967701+
本当にどういう風の吹き回しだよ
32126/06/21(日)09:19:41No.1441967705+
うわっ…来(てくれ)たよ…
32226/06/21(日)09:19:42No.1441967706+
轢く奴久しぶりに見た
32326/06/21(日)09:19:42No.1441967708+
まるで2号ライダーみたいだ…
32426/06/21(日)09:19:43No.1441967714+
だから先に説明しろよ!いつものことだけど!
32526/06/21(日)09:19:44No.1441967717+
スイと出た
32626/06/21(日)09:19:44No.1441967718+
ジィィィィィィィィィィィ
32726/06/21(日)09:19:44No.1441967720+
やっとか!
32826/06/21(日)09:19:44No.1441967721+
40話でやっとW変身か
32926/06/21(日)09:19:44No.1441967722+
ジジジジジジジジジジジジジジジ
33026/06/21(日)09:19:45No.1441967727+
ジジジジジジジジジ…
33126/06/21(日)09:19:46No.1441967728+
やったー同時変身!
33226/06/21(日)09:19:46No.1441967730そうだねx2
どうしてこの2人が同時変身するのに40話もかかったかというと…
33326/06/21(日)09:19:46No.1441967731+
ちゃんと説明して
33426/06/21(日)09:19:47No.1441967732+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
33526/06/21(日)09:19:47No.1441967733+
すごいな
シーンが一切繋がってない
33626/06/21(日)09:19:47No.1441967735+
ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ
33726/06/21(日)09:19:49No.1441967739+
ジーーーーーーーーーーー
33826/06/21(日)09:19:49No.1441967742+
でもそこで止めちゃうと現実の方も危ないぜ!?
33926/06/21(日)09:19:51No.1441967749+
40話たってもにごうライダーが詳しい話しないっておかしいだろ高橋
34026/06/21(日)09:19:52No.1441967753そうだねx2
2号みたいな登場しやがって
34126/06/21(日)09:19:53No.1441967756+
仲間になったわけじゃないが一時的な共闘はいつ見てもいいものだな
34226/06/21(日)09:19:53No.1441967758+
ジイイイイイイイイイイ
34326/06/21(日)09:19:53No.1441967759+
ノクス
うるさい
34426/06/21(日)09:19:54No.1441967763+
ジーーーーーーーーーーーーーーーーー
34526/06/21(日)09:19:54No.1441967767+
同時変身!
34626/06/21(日)09:19:55No.1441967771+
ジジジジジジジジジジジジジジジジ
ジジジジジジジジジジジジジジジジ
34726/06/21(日)09:19:55No.1441967773そうだねx4
>前のマコト兄ちゃんみたいだ…
じゃあダメじゃねーか!
34826/06/21(日)09:19:56No.1441967776+
>どういう風の吹き回しだ
話は後だ
34926/06/21(日)09:19:56No.1441967780+
えっノクス普通に味方してくれるの!?
この2人並んでいい性能してねぇだろ!?
35026/06/21(日)09:19:57No.1441967783+
くぅ〜これこれ
35126/06/21(日)09:19:59No.1441967789+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
35226/06/21(日)09:19:59No.1441967793+
ダブル変身いつ見てもいいな
35326/06/21(日)09:20:00No.1441967799+
ジジジジジジジジジジジジジジ
35426/06/21(日)09:20:00No.1441967807+
>>>リカバリーは……在庫が……
>>そもそも自分に使えねえんだあれ
>マジで!?
自分に使う描写なかったぞあれ
35526/06/21(日)09:20:05No.1441967829+
終盤なのに味方しただけで怪訝な顔される2号ライダー
35626/06/21(日)09:20:05No.1441967831そうだねx7
>40話でやっとW変身か
犬塚翼より早く仲間になったな!
35726/06/21(日)09:20:09No.1441967852+
エクスドリームカプセムやっぱでっかいな
35826/06/21(日)09:20:10No.1441967859+
闇と光の変身格好いいな!?
35926/06/21(日)09:20:10No.1441967860+
色のバランスがいい
36026/06/21(日)09:20:11No.1441967861+
光と闇が合わさり最強に見える
36126/06/21(日)09:20:11No.1441967863+
わーーーい奇跡の共闘!!!
36226/06/21(日)09:20:12No.1441967870+
はいここまで40話かかりました
36326/06/21(日)09:20:12No.1441967871+
ここまで40話かかりました
36426/06/21(日)09:20:14No.1441967879+
光と闇が合わさり最強に見える
36526/06/21(日)09:20:14No.1441967880+
赤黒
青白
並ぶと映えるな
36626/06/21(日)09:20:14No.1441967882+
うっせえぞ玩具版!!!
36726/06/21(日)09:20:14No.1441967883+
あのぐるぐるパニちゃん使えるんだ…
36826/06/21(日)09:20:14No.1441967885+
色合いいいな
36926/06/21(日)09:20:17No.1441967895+
2人揃って爆乳だな
37026/06/21(日)09:20:17No.1441967896+
ここまで40話かかりました
37126/06/21(日)09:20:19No.1441967907+
この二人相手とか無理ゲーすぎない?
37226/06/21(日)09:20:22No.1441967927+
ゼッツとノクスが重なってゼクスに聞こえる…
37326/06/21(日)09:20:24No.1441967939+
この二人共闘しないといけないレベルなのこいつ
37426/06/21(日)09:20:29No.1441967952+
パにちゃんそんな強いの
37526/06/21(日)09:20:33No.1441967970+
>えっノクス普通に味方してくれるの!?
>この2人並んでいい性能してねぇだろ!?
いいだろ?
夢だぜ?
37626/06/21(日)09:20:33No.1441967972+
>ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ…ャドゥ
37726/06/21(日)09:20:35No.1441967980そうだねx3
>この二人相手とか無理ゲーすぎない?
逆だ二人じゃないとヤバい
37826/06/21(日)09:20:39No.1441967997そうだねx1
うわ普通に強い
37926/06/21(日)09:20:42No.1441968009+
つよ
38026/06/21(日)09:20:43No.1441968013+
>えっノクス普通に味方してくれるの!?
>この2人並んでいい性能してねぇだろ!?
オーディンとテラーが共闘してるようなもんだよ
38126/06/21(日)09:20:43No.1441968016+
ねえこれラスボス戦級の大一番じゃない…?
38226/06/21(日)09:20:44No.1441968021+
確かに強い!
38326/06/21(日)09:20:47No.1441968030そうだねx1
>>>>リカバリーは……在庫が……
>>>そもそも自分に使えねえんだあれ
>>マジで!?
>自分に使う描写なかったぞあれ
初出くらいにその説明してて他人に使ってもらってたな
38426/06/21(日)09:20:47No.1441968031+
弓久々に見たような気がする
38526/06/21(日)09:20:48No.1441968035+
プラズマも使えるんだ
38626/06/21(日)09:20:49No.1441968038+
エクスドリーム唯一の不満は名前がエクストリームすぎること…
38726/06/21(日)09:20:49No.1441968039+
つよいなー
38826/06/21(日)09:20:53No.1441968051+
ライダー揃い踏みの画はやっぱり映えるから最終決戦までにジークもパニちゃん取り戻しそう
38926/06/21(日)09:20:53No.1441968053+
お互いが最終フォームで初めて共闘って遅すぎる
39026/06/21(日)09:20:54No.1441968059+
流石は幹部?怪人だな
39126/06/21(日)09:20:54No.1441968061+
このアニメ同時変身とかあるんだ…ってびっくりしました
39226/06/21(日)09:20:55No.1441968064+
かっけー
39326/06/21(日)09:20:55No.1441968068+
なにいまの
39426/06/21(日)09:20:55No.1441968069+
本体が出ないのに出番があるイナズマブラスター
39526/06/21(日)09:20:58No.1441968085+
透過ずる!
39626/06/21(日)09:20:59No.1441968088+
今のズル!
39726/06/21(日)09:21:00No.1441968092+
クソ見てえなコンボ!
39826/06/21(日)09:21:01No.1441968097+
!?
39926/06/21(日)09:21:01No.1441968099+
ノクスも大概な強さになったな
40026/06/21(日)09:21:01No.1441968100そうだねx1
チームワークばっちりじゃん
40126/06/21(日)09:21:02No.1441968102+
死刑!?
40226/06/21(日)09:21:04No.1441968109+
このコンビ強っ
40326/06/21(日)09:21:04No.1441968111+
福山潤ってなんか特撮だと悪役になりがちだよね
40426/06/21(日)09:21:05No.1441968113+
うわ何いまのキモ
40526/06/21(日)09:21:06No.1441968119そうだねx1
なにその連携
40626/06/21(日)09:21:07No.1441968123そうだねx2
息バッチリですな
40726/06/21(日)09:21:08No.1441968124+
グロっ!
40826/06/21(日)09:21:08No.1441968126+
死刑!
40926/06/21(日)09:21:09No.1441968127+
>どういう風の吹き回しだ
やけ入れ込んでると思ったらこの言いようだし、莫の中でノクスの扱い良くわかねえよ
41026/06/21(日)09:21:11No.1441968142+
かっけー
41126/06/21(日)09:21:14No.1441968154+
販促期間終わったか
41226/06/21(日)09:21:15No.1441968157+
パニちゃん強いな?
41326/06/21(日)09:21:16No.1441968165+
滅茶苦茶だ
41426/06/21(日)09:21:18No.1441968172+
という夢でも見ていたのか
41526/06/21(日)09:21:19No.1441968182そうだねx2
やたらかっこいいなこの戦闘…
41626/06/21(日)09:21:19No.1441968184そうだねx3
弾が全部奴の体を突き抜けてしまうぞ!
41726/06/21(日)09:21:20No.1441968187+
プロヴァ・ディ・セルヴォ!
41826/06/21(日)09:21:21No.1441968190+
逆に引きずり込まれとる
41926/06/21(日)09:21:21No.1441968195+
領域展開か
42026/06/21(日)09:21:23No.1441968199+
街灯に掴まったのなんかダサい
42126/06/21(日)09:21:23No.1441968201そうだねx1
演出頑張ってるな今回
42226/06/21(日)09:21:24No.1441968206+
ボス格だけあってクソ耐久だな…
42326/06/21(日)09:21:25No.1441968209+
こういう仲間の攻撃特殊能力で避けるの好き
ファンタジーナーゴとバッファとか
42426/06/21(日)09:21:25No.1441968210+
俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
42526/06/21(日)09:21:26No.1441968211+
強すぎない?
42626/06/21(日)09:21:26No.1441968212+
実はフォーゼの方がダブル変身まで長いらしいな
42726/06/21(日)09:21:26No.1441968213+
ノクスの新フォーム補正が切れるまで3回かかりました
42826/06/21(日)09:21:28No.1441968220+
エクスドリームで夢にできないの?
42926/06/21(日)09:21:32No.1441968238+
すげえ銃ライダーが本当にちゃんと後方支援してる
43026/06/21(日)09:21:32No.1441968240+
なんか今日のアクションめちゃカッコよくない?
43126/06/21(日)09:21:34No.1441968249+
オシッコマンバス!
43226/06/21(日)09:21:34No.1441968251+
ミッドナイトシャドウの能力やっぱインチキだなって思ったら連れ去られた…
補正切れ早ない?
43326/06/21(日)09:21:34No.1441968253+
最強フォームの最強期間がそろそろ切れてる頃だから仕方ない
43426/06/21(日)09:21:35No.1441968255+
やってたことに比べて普通に強いんですがこいつ
43526/06/21(日)09:21:39No.1441968267+
>やけ入れ込んでると思ったらこの言いようだし、莫の中でノクスの扱い良くわかねえよ
少なくとも積極的に協力してもらえるとは思ってない
43626/06/21(日)09:21:39No.1441968268+
攻撃透過を連携に活かしてやがる
43726/06/21(日)09:21:40No.1441968272+
2対1で結構いい感じに勝負できるくらいの強さか…
43826/06/21(日)09:21:41No.1441968276そうだねx3
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院行け
43926/06/21(日)09:21:42No.1441968279+
>>どういう風の吹き回しだ
>やけ入れ込んでると思ったらこの言いようだし、莫の中でノクスの扱い良くわかねえよ
まぁこういう事するタイプではなかったし…
44026/06/21(日)09:21:44No.1441968286そうだねx2
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院だよ!!
44126/06/21(日)09:21:47No.1441968294+
一進一退だけど一人じゃワンサイドゲームで負けだったろうなって感じの戦力バランスだ…
44226/06/21(日)09:21:49No.1441968299+
ライダー内部の悪夢になれるナイトメアは
強化後ライダーより強いということ
44326/06/21(日)09:21:50No.1441968305+
やっぱとげとげしてる方がゼッツの武器似合うな
44426/06/21(日)09:21:51No.1441968308+
>領域展開か
引きずり込む展開で鬼滅の俺鬼を思い出したぞ俺よ
44526/06/21(日)09:21:52No.1441968311そうだねx1
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院だよゥッッッ
44626/06/21(日)09:21:52No.1441968314+
>やけ入れ込んでると思ったらこの言いようだし、莫の中でノクスの扱い良くわかねえよ
協力して欲しいけど協力してくれると思わなかっただけだろ
44726/06/21(日)09:21:54No.1441968317+
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
行こうよ病院
44826/06/21(日)09:21:54No.1441968319+
>なんか今日のアクションめちゃカッコよくない?
アクションはだいたいいつもカッコいいだろ
44926/06/21(日)09:21:55No.1441968320+
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
医者行けすぐに!
45026/06/21(日)09:21:57No.1441968329そうだねx3
>>>>>リカバリーは……在庫が……
>>>>そもそも自分に使えねえんだあれ
>>>マジで!?
>>自分に使う描写なかったぞあれ
>初出くらいにその説明してて他人に使ってもらってたな
じゃあネムちゃんに使って貰えばよかったのでは?
45126/06/21(日)09:21:57No.1441968331+
>ボス格だけあってクソ耐久だな…
今までタイマンだった分2人がかりでなおこれはさすがだ
45226/06/21(日)09:22:00No.1441968344+
>実はフォーゼの方がダブル変身まで長いらしいな
サジタリウスが初
45326/06/21(日)09:22:01No.1441968349+
寒色系の色になんねえかなミッドナイトのカプセム
45426/06/21(日)09:22:01No.1441968354+
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院だよう!
45526/06/21(日)09:22:02No.1441968357そうだねx1
>夢のルールが変わったから治療も具体的な処置が必要になってるのか?
好意的に解釈しすぎ!
45626/06/21(日)09:22:03No.1441968358+
>やけ入れ込んでると思ったらこの言いようだし、莫の中でノクスの扱い良くわかねえよ
これまでのノクスの言動を鑑みればこうもなろう
45726/06/21(日)09:22:04No.1441968360そうだねx3
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院行け
内科と肛門科だぞ
45826/06/21(日)09:22:07No.1441968372+
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
血便じゃねえか病院行け
45926/06/21(日)09:22:08No.1441968379+
罪人に罪を重ねるように仕向けてそのうえで有罪判定して消すって
割と難儀な性癖しとるなこのナイトメア
46026/06/21(日)09:22:08No.1441968380+
エクスドリームなんか普通に戦ってるな…
46126/06/21(日)09:22:08No.1441968381+
>>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
>病院行け
言うは易し…
46226/06/21(日)09:22:11No.1441968391そうだねx1
>エクスドリーム唯一の不満は名前がエクストリームすぎること…
平成1期のアルティメットっぽい見た目で平成2期のエクストリームみたいな名前したハイブリッドオマージュなんじゃないかな
46326/06/21(日)09:22:11No.1441968395+
エグゼイド生命
46426/06/21(日)09:22:12No.1441968398そうだねx2
>この裁判割とマッチポンプじゃない?
正しい魂なら銃腕になっても
真っ当に生きようとするので
悪用したのでダメッスねぇ
46526/06/21(日)09:22:12No.1441968399+
エグゼイド生命
46626/06/21(日)09:22:14No.1441968404+
ジーク来てくれー!
46726/06/21(日)09:22:14No.1441968407そうだねx1
>プロヴァ・ディ・セルヴォ!
フィナーレ・ロッソじゃね?
46826/06/21(日)09:22:15No.1441968410+
>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
病院だよゥッッ!!
46926/06/21(日)09:22:16No.1441968411+
エグゼイド生命!
47026/06/21(日)09:22:16No.1441968413+
うわ出た
47126/06/21(日)09:22:16No.1441968414+
うわでた
47226/06/21(日)09:22:17No.1441968417+
また来たな…
47326/06/21(日)09:22:17No.1441968419+
エグゼイド生命
47426/06/21(日)09:22:18No.1441968420+
謎の赤い液体一瞬合成と気づかなかったぞ
47526/06/21(日)09:22:18No.1441968421+
こいつら二人がかりじゃないとやばいってどんだけ強いんだよパニちゃん
47626/06/21(日)09:22:20No.1441968428+
実際ザ・レ・ディいなくなったから共闘してるような感じだしなぁ
47726/06/21(日)09:22:21No.1441968430+
うわでた
47826/06/21(日)09:22:21No.1441968435+
ブハハハハ
47926/06/21(日)09:22:22No.1441968438そうだねx7
令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
48026/06/21(日)09:22:22No.1441968441+
じゃあって…
48126/06/21(日)09:22:23No.1441968448+
お、じゃあやってみてよ
48226/06/21(日)09:22:24No.1441968452+
監察医は!?
48326/06/21(日)09:22:26No.1441968461+
エグゼイド生命
48426/06/21(日)09:22:26No.1441968463+
ゾンビィ!
48526/06/21(日)09:22:27No.1441968468+
令和にエクゼイドのCMをしてるのはお前だけ
48626/06/21(日)09:22:27No.1441968473+
>この二人共闘しないといけないレベルなのこいつ
シークの言い方からすると原罪レベルの存在っぽいし…
48726/06/21(日)09:22:28No.1441968478そうだねx2
>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
にはさせない
48826/06/21(日)09:22:29No.1441968480+
あれから10年かぁ
48926/06/21(日)09:22:29No.1441968482+
そろそろ新作くれ
49026/06/21(日)09:22:30No.1441968491+
うわ出たよ
49126/06/21(日)09:22:31No.1441968494そうだねx3
>>>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
>>病院行け
>言うは易し…
は?
49226/06/21(日)09:22:32No.1441968500+
エグゼイド始まった
49326/06/21(日)09:22:33No.1441968503そうだねx2
>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
にはさせない
49426/06/21(日)09:22:33No.1441968505+
ブゥン
49526/06/21(日)09:22:34No.1441968506+
YouTubeからそろそろ消えそうなエグゼイド生命のCM
49626/06/21(日)09:22:34No.1441968508そうだねx1
そろそろ何かしらの10周年が近い保険会社
49726/06/21(日)09:22:35No.1441968512+
ブゥーン
49826/06/21(日)09:22:35No.1441968514+
エグゼイド生命の時間だ
49926/06/21(日)09:22:36No.1441968517+
監察医は退場したの?
50026/06/21(日)09:22:37No.1441968520+
パラドとか来ないかな
50126/06/21(日)09:22:39No.1441968527+
新ってなんだよ
50226/06/21(日)09:22:39No.1441968531そうだねx2
>令和にエクゼイドのCMをしてるのはお前だけ
にはさせない
50326/06/21(日)09:22:41No.1441968539+
ニチアサとそれ以外でcm分けてるの最近知った
50426/06/21(日)09:22:42No.1441968546+
莫くん何やかんやノクスに対する理解度クッソ高いよね…
50526/06/21(日)09:22:44No.1441968555+
なんで仮面ライダーだけの特別CMなん?
50626/06/21(日)09:22:45No.1441968558+
>福山潤ってなんか特撮だと悪役になりがちだよね
アニメとかゲームとかでも何か悪いヤツポジションにいる主人公でファンの脳を焼いてるからな
50726/06/21(日)09:22:47No.1441968572+
>YouTubeからそろそろ消えそうなエグゼイド生命のCM
なにゆえ?
50826/06/21(日)09:22:48No.1441968575+
EXCITEしてんなぁ
50926/06/21(日)09:22:48No.1441968580+
9610円じゃないのか
51026/06/21(日)09:22:50No.1441968587+
86年生まれって神ってもう40歳なの!?
40歳でアレやってるの!?
51126/06/21(日)09:22:51No.1441968588+
アギトだ
51226/06/21(日)09:22:52No.1441968593+
>>この裁判割とマッチポンプじゃない?
>正しい魂なら銃腕になっても
>真っ当に生きようとするので
>悪用したのでダメッスねぇ
これやってるのが悪夢の化身なのが厄介過ぎる
51326/06/21(日)09:22:56No.1441968603+
ギル・アギトのカードが嫌すぎる
51426/06/21(日)09:22:56No.1441968606+
アギトのカード豪華だな!?
クウガこんなのあった?
51526/06/21(日)09:22:56No.1441968607そうだねx1
>なんで仮面ライダーだけの特別CMなん?
なんででしょうねぇ
51626/06/21(日)09:22:57No.1441968611+
>エクスドリーム唯一の不満は名前がエクストリームすぎること…
完全一致じゃないだけマシ
51726/06/21(日)09:23:00No.1441968625そうだねx1
>>>>>>リカバリーは……在庫が……
>>>>>そもそも自分に使えねえんだあれ
>>>>マジで!?
>>>自分に使う描写なかったぞあれ
>>初出くらいにその説明してて他人に使ってもらってたな
>じゃあネムちゃんに使って貰えばよかったのでは?
正直時間かかったせいで被害大きくなったわけじゃないから別にいいと思う
51826/06/21(日)09:23:02No.1441968637+
うるせえ!!!!
51926/06/21(日)09:23:04No.1441968646そうだねx1
悪人に銃を渡す

悪人が銃で悪事を働く

罪人は処刑パニねえ…
一応観察期間を設けてるのパニちゃん真面目ね
52026/06/21(日)09:23:05No.1441968647+
>>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
>にはさせない
公式の方が何も動いてねぇんだけど!!!
52126/06/21(日)09:23:05No.1441968648+
ジイイイイイイイイイイイイイイ
52226/06/21(日)09:23:07No.1441968659+
エグゼイドの何がライフネット生命をここまでさせるの…?
52326/06/21(日)09:23:07No.1441968661+
ブラックケースでウンチの色もなおせないか?
52426/06/21(日)09:23:08No.1441968664+
ジイイイイイイイイイイイイイイイ
52526/06/21(日)09:23:08No.1441968665+
ハリウッドザコシショウ…
52626/06/21(日)09:23:10No.1441968669+
>>この裁判割とマッチポンプじゃない?
>正しい魂なら銃腕になっても
>真っ当に生きようとするので
>悪用したのでダメッスねぇ
そもそも真っ当に生きてない常習犯しか狙ってねえだろパニちゃん
52726/06/21(日)09:23:10No.1441968670+
エクスドリームとミッドナイトシャドウ相手でも押してるの強くないパニちゃん
52826/06/21(日)09:23:10No.1441968671+
ジィィィィィィィィィィィィ
52926/06/21(日)09:23:10No.1441968673そうだねx4
ノクス愛が深い
fu6868616.jpg
53026/06/21(日)09:23:11No.1441968676+
清家さんは17日の朝亡くなったらしいね
53126/06/21(日)09:23:12No.1441968681+
エージェントになると結構気取ったりするからな莫
53226/06/21(日)09:23:14No.1441968692+
コレクターはこういうの揃えるのかな
53326/06/21(日)09:23:15No.1441968695そうだねx1
たまたま被ってるだけで仮面ライダーとは関係ないんだよね?
53426/06/21(日)09:23:20No.1441968715+
>エクスドリーム唯一の不満は名前がエクストリームすぎること…
アルティメットよりはマシ
53526/06/21(日)09:23:25No.1441968736+
>40話でやっとW変身か
ドンブラより早いな
53626/06/21(日)09:23:27No.1441968744+
ポップコーン!ホットバター!
53726/06/21(日)09:23:28No.1441968748+
>なんで仮面ライダーだけの特別CMなん?
お前らが喜ぶから…
53826/06/21(日)09:23:29No.1441968752そうだねx3
>>>>俺の朝イチのうんちみたいな色してたな
>>>病院行け
>>言うは易し…
>は?
病院行くことに理屈付けてごねるやつは何やってもダメ
53926/06/21(日)09:23:29No.1441968753+
あほな絵面すぎる
54026/06/21(日)09:23:31No.1441968765そうだねx3
>ノクス愛が深い
>fu6868616.jpg
襟貰う人初めて見た
54126/06/21(日)09:23:32No.1441968769+
>>>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
>>にはさせない
>公式の方が何も動いてねぇんだけど!!!
ディバインゲームを信じよう
54226/06/21(日)09:23:33No.1441968771+
>>エクスドリーム唯一の不満は名前がエクストリームすぎること…
>完全一致じゃないだけマシ
なんか勝手にエクストリームって変換したがるんだよね…
54326/06/21(日)09:23:33No.1441968775+
ヤキニクロードみたいな絵柄になってない?
54426/06/21(日)09:23:33No.1441968776+
野原ひろし ポップコーンの流儀
54526/06/21(日)09:23:35No.1441968785+
パニッシュ空間
54626/06/21(日)09:23:37No.1441968794+
罰の領域か
54726/06/21(日)09:23:38No.1441968797+
>現実で撃たれたから夢の世界で治療してブラックケースを利用して現実でも傷を塞ごうとしてるんだと思う
現実で撃たれて昏倒して夢に入ったんだっけ?コードソムニアの影響でひとつに繋がった夢の影響かなんかで全人類起きてても夢世界で活動できるかなにかで現実で撃たれても夢で対応できるのかな
54826/06/21(日)09:23:41No.1441968813そうだねx1
エグゼイド10周年でもなんか毎週見てるからプレミアム感ないな
54926/06/21(日)09:23:46No.1441968830+
むっ!
55026/06/21(日)09:23:47No.1441968838+
むっ!
55126/06/21(日)09:23:48No.1441968842+
むっ!
55226/06/21(日)09:23:49No.1441968844+
マクー空間だ!
55326/06/21(日)09:23:49No.1441968846+
むっ
55426/06/21(日)09:23:49No.1441968848+
本当に領域みたいなの展開してんな?
55526/06/21(日)09:23:49No.1441968849+
むっ
55626/06/21(日)09:23:50No.1441968852+
むっ!
55726/06/21(日)09:23:50No.1441968854+
むっ
55826/06/21(日)09:23:50No.1441968855+
むっ!
55926/06/21(日)09:23:51No.1441968856+
背中合わせが絵になるねぇ
56026/06/21(日)09:23:51No.1441968860+
むっ!
56126/06/21(日)09:23:51No.1441968862+
むっ!
56226/06/21(日)09:23:51No.1441968863+
こんな空間カタストロムでぶっ壊そう
56326/06/21(日)09:23:52No.1441968864+
この部屋パニちゃんのか
56426/06/21(日)09:23:52No.1441968865+
むっ!
56526/06/21(日)09:23:53No.1441968866+
むっ!
56626/06/21(日)09:23:54No.1441968872+
まーたイケメンを鎖で縛ってるよ
56726/06/21(日)09:23:54No.1441968876+
パニ空空間じゃねーか!
56826/06/21(日)09:23:55No.1441968881+
タルカスがやってたやつ!
56926/06/21(日)09:23:56No.1441968883+
イザナミだ
57026/06/21(日)09:23:56No.1441968885+
ノクスの人やっぱり見た目若すぎる
57126/06/21(日)09:23:57No.1441968888+
魔空空間みたいだな
57226/06/21(日)09:23:57No.1441968889+
よく鎖で縛られる
57326/06/21(日)09:23:59No.1441968899+
めちゃくちゃ気合い入ってんな!?
57426/06/21(日)09:24:01No.1441968903+
やべーぞ!
57526/06/21(日)09:24:02No.1441968908+
鉄の処女!
57626/06/21(日)09:24:06No.1441968918+
マクー空間かな?
57726/06/21(日)09:24:06No.1441968920+
>むっ!
どこが!?!??!
57826/06/21(日)09:24:07No.1441968927+
ヒロピン!
ヒロピン!
57926/06/21(日)09:24:08No.1441968932そうだねx1
>悪人に銃を渡す
>↓
>悪人が銃で悪事を働く
>↓
>罪人は処刑パニねえ…
>一応観察期間を設けてるのパニちゃん真面目ね
マッチポンプじゃねーか
58026/06/21(日)09:24:09No.1441968935+
処刑道具じゃないだろアイアンメイデンって
58126/06/21(日)09:24:11No.1441968941+
当然ちゃ当然なんだけどジーク空間に似てるのか
58226/06/21(日)09:24:12No.1441968948+
カコココココココ…
58326/06/21(日)09:24:13No.1441968952+
そりゃ使うよな
58426/06/21(日)09:24:15No.1441968957+
夢でも見てたのか?
58526/06/21(日)09:24:15No.1441968958+
収納する時アイアンメイデンデカくなかった?
58626/06/21(日)09:24:16No.1441968960+
幻術だ
58726/06/21(日)09:24:17No.1441968963+
ほらきた!
58826/06/21(日)09:24:17No.1441968965+
まあ出来るわな
58926/06/21(日)09:24:20No.1441968974+
インチキやめろ
59026/06/21(日)09:24:22No.1441968983+
アイアンメイデンが四分割されてるの初めて見た
59126/06/21(日)09:24:23No.1441968985+
油断しちゃダメダメ
59226/06/21(日)09:24:24No.1441968989+
チート2人がよぉ
59326/06/21(日)09:24:24No.1441968992+
ゆるゆるのアイアンメイデンだなあ
59426/06/21(日)09:24:26No.1441969000+
コイツラやばすぎ!
59526/06/21(日)09:24:27No.1441969005+
かっけー!
59626/06/21(日)09:24:27No.1441969006+
これからやっとこさラスボスクラスの軍団との戦いに入るからこれくらいはね
味方の戦力頭打ちなようで心配だけど
59726/06/21(日)09:24:28No.1441969009+
なんの説明もなくズル!
59826/06/21(日)09:24:28No.1441969012+
こういう拷問してくるのヘルレイザーみたいだ
59926/06/21(日)09:24:30No.1441969016そうだねx1
ダブルライダーキック!
60026/06/21(日)09:24:30No.1441969017+
寝た
60126/06/21(日)09:24:31No.1441969019+
ダブルライダーキックだー!
60226/06/21(日)09:24:33No.1441969026+
やっぱり主役側がやるにはずるいって!
60326/06/21(日)09:24:35No.1441969033+
それナイトメアにも効くんだ
60426/06/21(日)09:24:35No.1441969034+
やっぱインチキすぎるよこいつらの能力!
60526/06/21(日)09:24:35No.1441969035+
エクスドリーム夢オチ処理能力あるから緊張感が少ない
60626/06/21(日)09:24:35No.1441969036+
やったか!?
60726/06/21(日)09:24:35No.1441969039+
普通に倒したが!?
60826/06/21(日)09:24:36No.1441969041+
バニッシュゴアにグレートバニッシュを!?
60926/06/21(日)09:24:36No.1441969042+
やったか!?
61026/06/21(日)09:24:37No.1441969048+
拘束して前後から蹴るとかズルいだろ
61126/06/21(日)09:24:37No.1441969049+
ずりい〜〜
61226/06/21(日)09:24:38No.1441969053+
やったか!?
61326/06/21(日)09:24:39No.1441969058+
改めて無法性能すぎる…
61426/06/21(日)09:24:39No.1441969060+
エグいコンボ
61526/06/21(日)09:24:39No.1441969061+
やっぱチートだろこの2人!!
61626/06/21(日)09:24:39No.1441969064そうだねx1
ナイトメアいちいち独自の領域展開してくるから厄介だな
61726/06/21(日)09:24:39No.1441969066+
エクスドリームの全部なかったことにするやつ正直白けるからやめてほしい
61826/06/21(日)09:24:40No.1441969070+
普通に倒した
61926/06/21(日)09:24:40No.1441969072+
>チート2人がよぉ
ぱにちゃんもずいぶんチートだからセーフ
62026/06/21(日)09:24:40No.1441969073+
かっこよ...
62126/06/21(日)09:24:40No.1441969074+
それ禁止カードにしろ
62226/06/21(日)09:24:41No.1441969076+
無法と無法を足すんじゃない
62326/06/21(日)09:24:42No.1441969079+
ふわ〜
62426/06/21(日)09:24:42No.1441969080+
ライダーキックによる挟み撃ちって結構珍しくない?
大抵は横に並ぶのに
62526/06/21(日)09:24:42No.1441969082+
バニッシュでパニッシュを倒すのお子様にはわかりにくくないか
62626/06/21(日)09:24:42No.1441969084+
パニちゃん退場か?
62726/06/21(日)09:24:45No.1441969093+
どっちも個人で回避できるのずるい
62826/06/21(日)09:24:45No.1441969095+
えっ勝つの!?
62926/06/21(日)09:24:46No.1441969097+
あーんパニちゃんしんだ…
63026/06/21(日)09:24:46No.1441969099そうだねx1
前後からのダブルライダーキックいいねぇ
63126/06/21(日)09:24:47No.1441969104+
二人並ぶとくそつええな…
63226/06/21(日)09:24:47No.1441969106+
なんか全然倒した感ないんだけど…?
63326/06/21(日)09:24:49No.1441969112+
やっぱこいつら両方味方にいていい性能じゃねぇな…
63426/06/21(日)09:24:50No.1441969113+
>それ禁止カードにしろ
にはさせない
63526/06/21(日)09:24:50No.1441969115+
>ダブルライダーキック!
飛び蹴りとまわし蹴りを合わせるならこういう形になるか…
63626/06/21(日)09:24:51No.1441969118+
そんな…パニッシュ空間に完全に入ったのに…
63726/06/21(日)09:24:52No.1441969126+
すんごいもやもやがそのまま空に…
63826/06/21(日)09:24:54No.1441969134+
こいつジークと融合してたんだよな?
なんでエクスドリームの対策もなんもしてないの?
63926/06/21(日)09:24:54No.1441969137+
力の供給源を倒したら戻ったか
64026/06/21(日)09:24:54No.1441969139+
あれ普通に夢オチ通用してる?
64126/06/21(日)09:24:55No.1441969140そうだねx2
ダブルキック尊い…
64226/06/21(日)09:24:58No.1441969154+
>めちゃくちゃ気合い入ってんな!?
初めての共同作業だもんね
64326/06/21(日)09:25:00No.1441969158+
パニちゃんも大概だったはずだけどやっぱインチキすぎる…
64426/06/21(日)09:25:02No.1441969161そうだねx14
>エクスドリームの全部なかったことにするやつ正直白けるからやめてほしい
パニッシュさん負けたんスか?
64526/06/21(日)09:25:04No.1441969171+
そうかもう無職じゃないんだった富士見さん
64626/06/21(日)09:25:07No.1441969177+
現実でも死刑にならない?
64726/06/21(日)09:25:08No.1441969181+
やっぱりこの二人相手とか無理ゲーだよ!
64826/06/21(日)09:25:08No.1441969183そうだねx2
かわいそうなパニちゃん…ライダーのほうが幻覚&拘束に長けていたせいで
64926/06/21(日)09:25:10No.1441969193+
罪を償ってください…!!!
65026/06/21(日)09:25:13No.1441969203+
>それ禁止カードにしろ
ココココ……
65126/06/21(日)09:25:13No.1441969205+
という夢だったのさは無法すぎるわやっぱ
65226/06/21(日)09:25:14No.1441969211+
倒していいんだゴアナイトメア
65326/06/21(日)09:25:17No.1441969222+
普通に倒しても復活するパターンかパニッシュ
65426/06/21(日)09:25:18No.1441969227+
もうこれ以上いもげの罪を重ねるな!
65526/06/21(日)09:25:19No.1441969236+
罪を償ってください
65626/06/21(日)09:25:20No.1441969243+
この泥棒ナイトメア居なくなったからどうこうじゃない気がするよ…
65726/06/21(日)09:25:20No.1441969245+
ジークこれで完全に変身不可になった?
65826/06/21(日)09:25:20No.1441969246+
誰だよノクスの補正切れたって言ったの
バリバリインチキじゃねぇかよ
65926/06/21(日)09:25:21No.1441969248+
>こいつジークと融合してたんだよな?
>なんでエクスドリームの対策もなんもしてないの?
融合してたから
66026/06/21(日)09:25:21No.1441969250+
>エクスドリームの全部なかったことにするやつ正直白けるからやめてほしい
ナイトメアさんか?
66126/06/21(日)09:25:21No.1441969253+
即死攻撃に対して
夢にしてなかったことにした
影になってやり過ごした
無法すぎないこのダブルライダー?
66226/06/21(日)09:25:23No.1441969256+
弟普通に死んだの!?
66326/06/21(日)09:25:25No.1441969262+
ちゃんと話してる
66426/06/21(日)09:25:25No.1441969263+
だだのイキりジジイだった…
66526/06/21(日)09:25:26No.1441969264+
寝落ちした…?
66626/06/21(日)09:25:26No.1441969265+
生身だとやっぱ強いな元無職
66726/06/21(日)09:25:27No.1441969267+
何でも教えてくれるノクス
66826/06/21(日)09:25:27No.1441969270+
>パニッシュさん負けたんスか?
罪人がよぉ〜パニ
66926/06/21(日)09:25:27No.1441969273+
>なんでエクスドリームの対策もなんもしてないの?
どうやって対策するんだよ…
それこそエクストリームに変身させないぐらいしか無理だ…
67026/06/21(日)09:25:29No.1441969277+
死んだ弟はやっぱり帰ってこないんだ…
67126/06/21(日)09:25:32No.1441969283+
(別に弟が元通りになるとかはない)
67226/06/21(日)09:25:32No.1441969284+
ちゃんとホウレンソウしてる…
67326/06/21(日)09:25:32No.1441969285+
あーそこ教えに来てくれたんだ…
67426/06/21(日)09:25:32No.1441969288+
これ現実でブラックケースが確認された実体が確保されたぞ
67526/06/21(日)09:25:32No.1441969290+
もう刑務所の中で寿命くるやつじゃん
67626/06/21(日)09:25:35No.1441969299+
>そんな…パニッシュ空間に完全に入ったのに…
夢でも見てたのか?
67726/06/21(日)09:25:36No.1441969305そうだねx1
ちゃんと情報を共有してる!
67826/06/21(日)09:25:37No.1441969306そうだねx1
コイツらまともに協力したらあっさり解決しちゃうな…
67926/06/21(日)09:25:38No.1441969310+
生きてた
68026/06/21(日)09:25:38No.1441969311+
リトライ!
68126/06/21(日)09:25:38No.1441969313+
黒いモヤモヤまだ残ってたもんな
68226/06/21(日)09:25:39No.1441969315そうだねx3
話としてはあまりにしょうもないシロモノだったな…
68326/06/21(日)09:25:39No.1441969316+
それも全部コードソムニアってやつのせいなんだ
68426/06/21(日)09:25:40No.1441969317+
さすがバニちゃん
68526/06/21(日)09:25:40No.1441969318+
紘汰さんのせいで…
68626/06/21(日)09:25:41No.1441969324+
あら
68726/06/21(日)09:25:41No.1441969325+
えっズルくね
68826/06/21(日)09:25:41No.1441969326+
復活!?
68926/06/21(日)09:25:42No.1441969328+
生きとる!
69026/06/21(日)09:25:43No.1441969337+
>そうかもう無職じゃないんだった富士見さん
代わりにメインのヒーロー2人が
69126/06/21(日)09:25:45No.1441969345+
>>>この裁判割とマッチポンプじゃない?
>>正しい魂なら銃腕になっても
>>真っ当に生きようとするので
>>悪用したのでダメッスねぇ
>そもそも真っ当に生きてない常習犯しか狙ってねえだろパニちゃん
何度も罰せられてるなら改心されてるはずでは…?
69226/06/21(日)09:25:46No.1441969352+
>かわいそうなパニちゃん…ライダーのほうが幻覚&拘束に長けていたせいで
復活した!
69326/06/21(日)09:25:46No.1441969353+
まあそうなってくれないとな…
69426/06/21(日)09:25:46No.1441969354+
パニちゃん流石に死んでなかった
69526/06/21(日)09:25:48No.1441969365+
しつこい
69626/06/21(日)09:25:49No.1441969367+
やっぱただでは終わらんか
69726/06/21(日)09:25:50No.1441969371そうだねx1
このヤバいときのBGM好き
69826/06/21(日)09:25:51No.1441969373+
精神障害で不起訴だな
69926/06/21(日)09:25:51No.1441969375+
うわ生きてる
70026/06/21(日)09:25:51No.1441969377+
こっちも復活した
70126/06/21(日)09:25:51No.1441969379+
月が回ったか…
70226/06/21(日)09:25:51No.1441969380+
なんか復活した…!
70326/06/21(日)09:25:53No.1441969384+
いよいよやべえぞ!
70426/06/21(日)09:25:59No.1441969405+
最終的にゴアみんな合体するやつじゃん
70526/06/21(日)09:25:59No.1441969407そうだねx1
>>悪人に銃を渡す
>>↓
>>悪人が銃で悪事を働く
>>↓
>>罪人は処刑パニねえ…
>>一応観察期間を設けてるのパニちゃん真面目ね
>マッチポンプじゃねーか
身体を兵器にされたらどちらにしろまともには生きられないし
罪を犯すしかない…
70626/06/21(日)09:25:59No.1441969409+
はい…パニッシュ浮きます…
70726/06/21(日)09:26:00No.1441969412+
このBGM好き
ニチアサらしくなくなるから
70826/06/21(日)09:26:00No.1441969413+
黙っていなくなるな
70926/06/21(日)09:26:00No.1441969414+
裁きとか蛇モチーフとかこいつサタンか?
71026/06/21(日)09:26:01No.1441969421そうだねx1
お前かよ!
71126/06/21(日)09:26:04No.1441969429+
きも
71226/06/21(日)09:26:05No.1441969436そうだねx1
ベビーの手きもっ
71326/06/21(日)09:26:06No.1441969442+
お前か〜
71426/06/21(日)09:26:06No.1441969445+
おまえかー!
71526/06/21(日)09:26:06No.1441969450+
こいつきもいからきらーい
71626/06/21(日)09:26:07No.1441969455+
お前かよ!
71726/06/21(日)09:26:08No.1441969462+
ベビーって…
71826/06/21(日)09:26:08No.1441969464+
おまえかぁ
71926/06/21(日)09:26:10No.1441969473+
きも
72026/06/21(日)09:26:10No.1441969475+
← 去る
72126/06/21(日)09:26:10No.1441969476+
まぁお前だろうな
72226/06/21(日)09:26:10No.1441969477+
うわぁ犯人いた
72326/06/21(日)09:26:12No.1441969481そうだねx1
おっぱいでっか
72426/06/21(日)09:26:12No.1441969484+
このBGM好き
72526/06/21(日)09:26:13No.1441969487+
死なないならジークの中に封印するのがベストかな
72626/06/21(日)09:26:13No.1441969490+
のとかはやみか
72726/06/21(日)09:26:14No.1441969495+
お前かよ!
72826/06/21(日)09:26:15No.1441969496+
えっお前!?
72926/06/21(日)09:26:15No.1441969499+
こいつに集まるのか
73026/06/21(日)09:26:16No.1441969505+
はやみんままー!
73126/06/21(日)09:26:17No.1441969507+
まーたベビーか…
73226/06/21(日)09:26:18No.1441969513+
こいつずっときめぇな!
73326/06/21(日)09:26:19No.1441969518+
食った!?
73426/06/21(日)09:26:22No.1441969528+
誰です?
73526/06/21(日)09:26:23No.1441969534+
ママ…
73626/06/21(日)09:26:25No.1441969543+
ポチポチ〜キュアキュア〜
73726/06/21(日)09:26:26No.1441969547+
相手も相手でめちゃくちゃめんどくさそうだなこれ
73826/06/21(日)09:26:27No.1441969550+
そういやファインドネムしてずっと助けに行ってなかったんだなって今更思い出した
73926/06/21(日)09:26:29No.1441969556+
※カプセムは食べ物ではありません
74026/06/21(日)09:26:29No.1441969558+
こいつラスボスかよ!
74126/06/21(日)09:26:29No.1441969561そうだねx1
>死なないならジークの中に封印するのがベストかな
モンスターボールじゃねえんだぞ!
74226/06/21(日)09:26:31No.1441969563+
!?
74326/06/21(日)09:26:31No.1441969566そうだねx2
このキモナイトメアまあまあ重要過ぎない?
74426/06/21(日)09:26:32No.1441969576+
そうはならんやろ!?
74526/06/21(日)09:26:33No.1441969577+
先週の予告でラスボス登場とか言ってたがラスボス誰さん?
三村かいじんか?キモいどきんちょネムリン?
74626/06/21(日)09:26:33No.1441969578+
オブリビオンになった
74726/06/21(日)09:26:33No.1441969580+
オブリビオン?
74826/06/21(日)09:26:34No.1441969585+
ピークアブー
74926/06/21(日)09:26:34No.1441969586+
スリムになった
75026/06/21(日)09:26:34No.1441969587+
かわりすぎだろ…
75126/06/21(日)09:26:34No.1441969589+
不思議獣っぽいナイトメア
75226/06/21(日)09:26:35No.1441969590+
だってばよ!
75326/06/21(日)09:26:35No.1441969593+
きも
75426/06/21(日)09:26:35No.1441969594+
究極のラスボス
オブリビオンゴアナイトメア
75526/06/21(日)09:26:35No.1441969595そうだねx2
>何度も罰せられてるなら改心されてるはずでは…?
「何度も」の時点で改心できてないってわかるだろ
75626/06/21(日)09:26:36No.1441969598+
これがラスボスな?
75726/06/21(日)09:26:37No.1441969600+
だってばよ
75826/06/21(日)09:26:37No.1441969603+
きめぇ!
75926/06/21(日)09:26:37No.1441969604+
進化した
76026/06/21(日)09:26:38No.1441969606+
やっぱりオブリビオンがラスボスなのか…!?
76126/06/21(日)09:26:39No.1441969610+
オブリビオン!?
76226/06/21(日)09:26:39No.1441969611+
きも…
76326/06/21(日)09:26:39No.1441969612+
ベビーが万能過ぎるだろ
76426/06/21(日)09:26:40No.1441969614+
きもっ
76526/06/21(日)09:26:40No.1441969618+
きもくなくなってありがたい
76626/06/21(日)09:26:40No.1441969620+
タローマン!
76726/06/21(日)09:26:41No.1441969623+
はいマザー
76826/06/21(日)09:26:41No.1441969625+
こいつがオブリビオンになるのかよ
76926/06/21(日)09:26:42No.1441969633+
急にナルトになるじゃん
77026/06/21(日)09:26:43No.1441969639そうだねx3
cv竹内順子になった
77126/06/21(日)09:26:44No.1441969640+
この声は?!
77226/06/21(日)09:26:45No.1441969647+
ナルトになった
77326/06/21(日)09:26:46No.1441969651+
ねむちゃんのナイトメアがラスボスか…
77426/06/21(日)09:26:46No.1441969652+
まただいぶキモイデザインだ!
77526/06/21(日)09:26:47No.1441969654そうだねx1
だってばよ!
77626/06/21(日)09:26:49No.1441969664+
お前元ベビーかよ…
77726/06/21(日)09:26:50No.1441969666+
ピークアブーじゃん
77826/06/21(日)09:26:50No.1441969667+
オブリビオンは新しく生まれたやつだったか
77926/06/21(日)09:26:51No.1441969669そうだねx3
>きもくなくなってありがたい
いや……
78026/06/21(日)09:26:53No.1441969677そうだねx1
オブリビオニス
78126/06/21(日)09:26:53No.1441969679+
メタビーになった
78226/06/21(日)09:26:56No.1441969691+
むっ!
78326/06/21(日)09:27:00No.1441969707+
ジークお前さあ…
78426/06/21(日)09:27:01No.1441969709+
むっ
78526/06/21(日)09:27:01No.1441969711+
またねむちゃんの秘密が明らかになるのか
78626/06/21(日)09:27:03No.1441969720+
かっこよくなっちゃった
…かっこよくはないな
78726/06/21(日)09:27:04No.1441969721+
>急にナルトになるじゃん
>cv竹内順子になった
娘がパパ産んでる…
78826/06/21(日)09:27:06No.1441969732+
ジーク本当に荒らしメンタルだな!
78926/06/21(日)09:27:07No.1441969736+
やっぱりラスボスはねむ産ナイトメアか
79026/06/21(日)09:27:07No.1441969737+
四天王揃った
79126/06/21(日)09:27:08No.1441969742+
キャプテンが仮面ライダーのラスボスやってるっす
79226/06/21(日)09:27:08No.1441969745+
お前ほんと楽しそうだな…
79326/06/21(日)09:27:09No.1441969746+
ゴア大集合
79426/06/21(日)09:27:10No.1441969757+
パニちゃん…どうして
79526/06/21(日)09:27:11No.1441969761+
あれがねむちゃんナイトメアか
79626/06/21(日)09:27:11No.1441969762+
揃った
79726/06/21(日)09:27:12No.1441969766+
ついにきたか〜(喜)
79826/06/21(日)09:27:14No.1441969773+
>>きもくなくなってありがたい
>いや……
キモい方が良かったのかな…
79926/06/21(日)09:27:14No.1441969776+
カタちゃん!
80026/06/21(日)09:27:15No.1441969782+
オブリビオンってことは忘却の悪夢?
80126/06/21(日)09:27:15No.1441969785そうだねx2
>オブリビオニス
神ですわね
80226/06/21(日)09:27:16No.1441969787そうだねx1
心に剣
80326/06/21(日)09:27:16No.1441969788+
なんかライダーみたいなやつおる!
80426/06/21(日)09:27:16No.1441969789+
心に剣!
80526/06/21(日)09:27:17No.1441969791+
滅亡迅雷
80626/06/21(日)09:27:17No.1441969792+
4天王
80726/06/21(日)09:27:17No.1441969793+
ナイトメア四天王!
80826/06/21(日)09:27:17No.1441969794+
集結!
80926/06/21(日)09:27:17No.1441969795+
声分かりやすいなあ竹内順子
81026/06/21(日)09:27:18No.1441969796+
なんだこいつら〜!
81126/06/21(日)09:27:18No.1441969798+
残り10話で4体…
81226/06/21(日)09:27:21No.1441969808+
シャドウも仲間に入れたげて
81326/06/21(日)09:27:21No.1441969812+
急に四天王
81426/06/21(日)09:27:21No.1441969813+
四人そろって
81526/06/21(日)09:27:22No.1441969814そうだねx1
ゴア四天王揃っちゃったじゃん!
81626/06/21(日)09:27:22No.1441969815そうだねx1
やっとゴアが揃い踏みかよ
81726/06/21(日)09:27:22No.1441969816+
未来へ!
81826/06/21(日)09:27:22No.1441969817+
カタストロフさん
81926/06/21(日)09:27:22No.1441969819+
あれカタちゃん外にいるのか
82026/06/21(日)09:27:23No.1441969821+
40話かけてやっと敵組織の幹部が揃ったぞ!
82126/06/21(日)09:27:24No.1441969823+
>ジークお前さあ…
独り身になって気楽になった男
82226/06/21(日)09:27:25No.1441969825+
カタちゃん何しとんねん
82326/06/21(日)09:27:25No.1441969828+
我ら四天王
82426/06/21(日)09:27:26No.1441969829+
ゴア寄合所か…
82526/06/21(日)09:27:26No.1441969832+
ノクスだけナイトメアが幹部じゃない
82626/06/21(日)09:27:26No.1441969833+
あと2ヶ月ちょいで幹部4人か
ちょっと急げば余裕でイケるな
82726/06/21(日)09:27:26No.1441969834+
最終章っぽくなってきた
82826/06/21(日)09:27:27No.1441969835+
そもそもねむが早見沙織から渡されたナイトメアってこと以外何もわかってないぞ俺
82926/06/21(日)09:27:27No.1441969836そうだねx3
※因みに出てないゴアナイトメア後一体います
83026/06/21(日)09:27:27No.1441969840+
カタちゃんいるのなんで!?
83126/06/21(日)09:27:28No.1441969843そうだねx1
なんか人間体持たない敵幹部勢揃いって久々に見たわ
83226/06/21(日)09:27:28No.1441969844+
何その椅子…
83326/06/21(日)09:27:29No.1441969849+
私はLです
83426/06/21(日)09:27:30No.1441969851+
ここから四天王方式か
83526/06/21(日)09:27:30No.1441969852+
なんか幹部クラスが出てきた!
83626/06/21(日)09:27:31No.1441969855+
イスのけつでっか
83726/06/21(日)09:27:33No.1441969864+
うぬら4人か
83826/06/21(日)09:27:33No.1441969867+
キッズのイラストのやつ?
83926/06/21(日)09:27:34No.1441969872+
心配しにきたんじゃなくてハハハっ!ついに来たか〜😁なの最低すぎる
84026/06/21(日)09:27:34No.1441969873+
キギゴン枠は?
84126/06/21(日)09:27:34No.1441969876+
>この声は?!
ミスタービースト!
84226/06/21(日)09:27:35No.1441969877+
あと2か月で四天王を倒せと?
84326/06/21(日)09:27:39No.1441969888+
このアニメ四天王とかいるタイプなんだ...
84426/06/21(日)09:27:39No.1441969889そうだねx1
>残り10話で4体…
1話で全員倒せるやろ
84526/06/21(日)09:27:39No.1441969891+
崩壊と幻影と罪罰と忘却?
84626/06/21(日)09:27:40No.1441969896+
もっとバラバラだと思ってたけど意外と派閥組む感じなんだ
84726/06/21(日)09:27:41No.1441969903+
モチーフなんなんだろう
84826/06/21(日)09:27:42No.1441969906+
砕けた
84926/06/21(日)09:27:43No.1441969908+
砕けた
85026/06/21(日)09:27:44No.1441969915+
うぬら4人か…
85126/06/21(日)09:27:45No.1441969918+
>やっとゴアが揃い踏みかよ
というか揃ったらマジでヤバイやつだからな
85226/06/21(日)09:27:47No.1441969924+
何この椅子
85326/06/21(日)09:27:47No.1441969927そうだねx1
>40話かけてやっと敵組織の幹部が揃ったぞ!
ずっと内ゲバやってた聖闘士星矢みたいだ…
85426/06/21(日)09:27:48No.1441969932+
心に剣って感じのアングルになってなかった?
85526/06/21(日)09:27:49No.1441969936+
出た…ライダーバトル…
85626/06/21(日)09:27:50No.1441969938+
2話で一体ずつ倒してくれればいいがバニちゃん生き残っちゃったしな
85726/06/21(日)09:27:51No.1441969943+
何が壊れた?
85826/06/21(日)09:27:51No.1441969944+
まだ潰れてなかったのか
85926/06/21(日)09:27:53No.1441969949+
忘れられるのはもうやったからなぁ…
86026/06/21(日)09:27:53No.1441969953+
新章開幕感あるな
86126/06/21(日)09:27:53No.1441969955+
また!?
86226/06/21(日)09:27:54No.1441969959そうだねx3
今四天王出ても残り話数考えると通常怪人並みのペースで倒されない?
86326/06/21(日)09:27:55No.1441969965+
また仲間割れしてる…
86426/06/21(日)09:27:55No.1441969966+
そうかな…
86526/06/21(日)09:27:55No.1441969969そうだねx7
またノクスがクソコテしてる…
86626/06/21(日)09:27:57No.1441969974+
ノクスはさぁ⋯
86726/06/21(日)09:27:57No.1441969975+
また戦ってる…
86826/06/21(日)09:27:58No.1441969976+
共闘したと思ったらまた敵対してるぞー!
86926/06/21(日)09:27:59No.1441969978そうだねx5
なんなんだよ小鷹!!!
87026/06/21(日)09:28:00No.1441969982+
カタちゃんさん!?
87126/06/21(日)09:28:00No.1441969983+
ゼロ死ぬのか
87226/06/21(日)09:28:00No.1441969984+
メツァメロ
87326/06/21(日)09:28:00No.1441969985+
えっまた戦うのキミら?!
87426/06/21(日)09:28:00No.1441969987+
もう喧嘩してるよこの2人!
なんなんだよノクス!
87526/06/21(日)09:28:00No.1441969988そうだねx1
カタストロフナイトメアとか絶対強いやつじゃん
87626/06/21(日)09:28:00No.1441969989+
エボルト!?
87726/06/21(日)09:28:00No.1441969990+
また殴り合ってる…
87826/06/21(日)09:28:00No.1441969992+
もう40話で残り話数ねーんだぞ!
87926/06/21(日)09:28:02No.1441970002+
また二人戦うのか…
88026/06/21(日)09:28:02No.1441970003+
ノクス何やってんだおめえ!
88126/06/21(日)09:28:02No.1441970004+
ノクスなにしてんの!?
88226/06/21(日)09:28:02No.1441970005+
こわれろ〜!!
88326/06/21(日)09:28:02No.1441970006+
なんでカタストロム外にいるんだっけ
88426/06/21(日)09:28:02No.1441970007+
まだ潰れてなかったのかCODE…
88526/06/21(日)09:28:02No.1441970008+
ミッション
オトンを守れ
88626/06/21(日)09:28:03No.1441970015+
ここにきてまた内輪揉めかい!
88726/06/21(日)09:28:03No.1441970017+
ノクスはさあ…
88826/06/21(日)09:28:04No.1441970022+
エボルトみてえな声したな…
88926/06/21(日)09:28:04No.1441970023+
なんか戦っとる!?
89026/06/21(日)09:28:05No.1441970024+
なんか戦ってる…
89126/06/21(日)09:28:05No.1441970026+
また殴りあってない?
89226/06/21(日)09:28:06No.1441970032そうだねx1
なんかライダーっぽい黒いのもナイトメアか
89326/06/21(日)09:28:06No.1441970033+
お前らまた揉めるのかよ!
89426/06/21(日)09:28:06No.1441970034+
めっちゃ自我出すじゃんカタちゃん
89526/06/21(日)09:28:06No.1441970035+
敵対早すぎ!!
89626/06/21(日)09:28:07No.1441970037+
なんかエボルトみたいな声しなかった?
89726/06/21(日)09:28:07No.1441970039+
CODEまだつぶれてないのかよ
89826/06/21(日)09:28:08No.1441970043+
ノクスコイツ!
89926/06/21(日)09:28:09No.1441970054+
カタちゃん…嘘だよな…?
90026/06/21(日)09:28:10No.1441970055+
またノクスがゼッツと戦ってる…
90126/06/21(日)09:28:10No.1441970057+
カタちゃんテンション高いな
90226/06/21(日)09:28:12No.1441970061+
まぁ小鷹だし?
90326/06/21(日)09:28:12No.1441970065+
また2号ライダーやめてる…
90426/06/21(日)09:28:13No.1441970066+
幹部揃い踏みのシーンが遅すぎないか?
90526/06/21(日)09:28:13No.1441970069+
小鷹なんで…?
90626/06/21(日)09:28:14No.1441970072+
むむっ!
90726/06/21(日)09:28:14No.1441970073+
カタストロフチンピラくせぇな!
90826/06/21(日)09:28:16No.1441970081そうだねx1
カタちゃんって喋れたんだ…
90926/06/21(日)09:28:16No.1441970084そうだねx1
>もう喧嘩してるよこの2人!
>なんなんだよノクス!
我々は忘れていた──
91026/06/21(日)09:28:17No.1441970087そうだねx3
このやっと共闘したと思ったら予告で戦ってるの555で見た!
91126/06/21(日)09:28:17No.1441970088+
タイトル出たんだ
91226/06/21(日)09:28:18No.1441970089+
カタストロ
ムくん!!
91326/06/21(日)09:28:18No.1441970092+
ノクス…なんかもう逆に安心感あるわこいつ
91426/06/21(日)09:28:18No.1441970095そうだねx3
そういうナイトメア4幹部みたいな敵はもっと早く出てきておいてよ!
なんで最終クールまで味方組織の内ゲバやってたんだよ!
91526/06/21(日)09:28:18No.1441970097+
んでまたノクスと戦ってんだよ!
91626/06/21(日)09:28:20No.1441970100+
カタちゃん陽キャ?
91726/06/21(日)09:28:20No.1441970101+
カタストロフくん意外と爽やかボイスだな
91826/06/21(日)09:28:20No.1441970103+
あれ?カタちゃん声違くない?
91926/06/21(日)09:28:22No.1441970110+
CODEは俺が潰す
92026/06/21(日)09:28:22No.1441970111そうだねx3
映画の予告と来週の予告が真逆すぎる
92126/06/21(日)09:28:24No.1441970124+
オブリビオンって赤ちゃんだったんだ…
92226/06/21(日)09:28:24No.1441970125そうだねx3
2週間単位で片付けられていきそうな大幹部たちが!
92326/06/21(日)09:28:25No.1441970127そうだねx7
>今四天王出ても残り話数考えると通常怪人並みのペースで倒されない?
敵足りなくてぐだぐだになるよりマシ
92426/06/21(日)09:28:26No.1441970130+
終わり
終わりの始まり
終わりの始まりを迎えようとしている
92526/06/21(日)09:28:27No.1441970133そうだねx2
いやもう悪事を暴露するって言ってるんだから良いだろ…何が気に入らねえんだよ小鷹
92626/06/21(日)09:28:27No.1441970134+
カタストロムがCODE壊すの予知夢以来に見た
92726/06/21(日)09:28:28No.1441970136+
ノクスはさぁ…!
92826/06/21(日)09:28:29No.1441970137+
一緒にいるの久々
92926/06/21(日)09:28:31No.1441970148そうだねx2
(予告詐欺だろ多分…)
93026/06/21(日)09:28:32No.1441970155そうだねx2
今度は俺が救う番だ←ノクスが絶対に言わなそうなセリフ
93126/06/21(日)09:28:34No.1441970160+
とりあえず
CODEは潰す
93226/06/21(日)09:28:34No.1441970161そうだねx4
>新章開幕感あるな
もう7月になるのに…
93326/06/21(日)09:28:35No.1441970165+
そういえばノクスはゼロに切り捨てられてたんだった…
93426/06/21(日)09:28:39No.1441970183+
>あと2か月で四天王を倒せと?
opを見ると後一体いる
93526/06/21(日)09:28:41No.1441970195+
>今四天王出ても残り話数考えると通常怪人並みのペースで倒されない?
そもそも倒せないなら問題ない
93626/06/21(日)09:28:44No.1441970203+
ミムラの演技力をフル活用する気だ…
93726/06/21(日)09:28:47No.1441970222そうだねx1
ずっっっっっっっっっっと放置してたカタストロフに暴れられてんのアホだろ
93826/06/21(日)09:28:51No.1441970237+
>2週間単位で片付けられていきそうな大幹部たちが!
その前にノクスが
93926/06/21(日)09:28:57No.1441970253+
なんか予知夢の映像もあった?
94026/06/21(日)09:28:59No.1441970266+
五道化で半年回すのは無茶だったからね…
94126/06/21(日)09:29:00No.1441970267+
マイスのお披露目はもうちょい先か
94226/06/21(日)09:29:02No.1441970271+
>今四天王出ても残り話数考えると通常怪人並みのペースで倒されない?
なんかセイバーのやつくらい強くて最後まで粘るかもしれないだろ
94326/06/21(日)09:29:04No.1441970281+
敵対しないといけない病気なのか小鷹!
94426/06/21(日)09:29:05No.1441970287+
ゼロが実はいい奴ってやっぱり無理あると思う
94526/06/21(日)09:29:06No.1441970292+
もうだいぶ終盤のはずなんだよな
94626/06/21(日)09:29:08No.1441970300+
獏はCODE自体は残すべきって考えてるとかそんなんか
94726/06/21(日)09:29:08No.1441970301+
ここから最終章突入って感じね
94826/06/21(日)09:29:09No.1441970304+
なあに四天王もソードマスター形式なら一瞬よ
94926/06/21(日)09:29:09No.1441970307+
カタちゃん威厳ある感じかなって思ってたけど別にそんなことないな
95026/06/21(日)09:29:10No.1441970309+
ゼロを倒すか倒さないかで揉めてる感じか…?
95126/06/21(日)09:29:10No.1441970310+
思い出したようにクソコテになるなよノクス!
95226/06/21(日)09:29:10No.1441970313+
敵幹部って最終話かその手前でボンボン倒されるイメージあるから大丈夫かな
95326/06/21(日)09:29:13No.1441970322+
藤原啓治みたいな声のナイトメアの声優さん誰なんだろ?
95426/06/21(日)09:29:13No.1441970324+
>CODEまだつぶれてないのかよ
急には無くならないしな後片付け多いし
その間に納得いかず邪魔する奴は出てくるだろう
95526/06/21(日)09:29:14No.1441970327+
こっちゼッツとノクスしかいないのに?
ジーク?頼りたくない
95626/06/21(日)09:29:18No.1441970337+
(おもちゃのカメラ勝手に動いたら知らんデータいっぱい増えてそうだ)
95726/06/21(日)09:29:19No.1441970340+
このタイミングでライダーバトルすんなよ!
ブジンソードかよ!
95826/06/21(日)09:29:19No.1441970348+
カタストロフってどのタイミングで莫と分離したっけ!?
95926/06/21(日)09:29:20No.1441970350+
>いやもう悪事を暴露するって言ってるんだから良いだろ…何が気に入らねえんだよ小鷹
CODEつぶしたい…
つぶしたいな
96026/06/21(日)09:29:22No.1441970362+
本来は莫の中のナイトメアだけどコードソムニアで繋がったから外に出てきたでいいのかな?
96126/06/21(日)09:29:23No.1441970363そうだねx1
ゼロの処遇で揉めるのかな
96226/06/21(日)09:29:31No.1441970387+
怪人幹部が出てきたのにまたノクスと殴りあってる…
96326/06/21(日)09:29:32No.1441970388+
所詮オロナミンCのCMに出られない2号よ…
96426/06/21(日)09:29:34No.1441970400+
直接的な描写は隠してたとはいえ結構なグロ回だったな
96526/06/21(日)09:29:33No.1441970401そうだねx1
四天王合体ナイトメアが最後のナイトメアかな
96626/06/21(日)09:29:40No.1441970420+
1人一体とかだと数合わないしまさかゴアナイトメアは全員莫が倒すのか?
96726/06/21(日)09:29:40No.1441970422+
>五道化で半年回すのは無茶だったからね…
あれは構成次第では全然行けてたと思うんだよね
96826/06/21(日)09:29:41No.1441970423そうだねx1
主人公の力の大元が敵の一体ってなかなかないな
96926/06/21(日)09:29:45No.1441970441そうだねx2
カタちゃんずっと黙ってるの不気味だな…
「潰れろォ!!」
あっすぐ倒されそう〜
97026/06/21(日)09:29:45No.1441970443そうだねx1
マジレンジャーだってあんなに神々しい敵幹部毎週倒してたし大丈夫だ!
97126/06/21(日)09:29:46No.1441970447+
>本来は莫の中のナイトメアだけどコードソムニアで繋がったから外に出てきたでいいのかな?
ああなるほど
97226/06/21(日)09:29:48No.1441970457+
>もうだいぶ終盤のはずなんだよな
実際終盤の話にはなってる
ゴアナイトメアという超ヤバい敵が揃ったし
97326/06/21(日)09:29:50No.1441970465+
夢繋がったから莫の中にいるはずのカタちゃんも出てきてる?
97426/06/21(日)09:30:05No.1441970530+
>藤原啓治みたいな声のナイトメアの声優さん誰なんだろ?
ワンピのサンジと言えば分かるかな
97526/06/21(日)09:30:08No.1441970537+
>今四天王出ても残り話数考えると通常怪人並みのペースで倒されない?
似たようなパターンフォーゼで見た気がする…
97626/06/21(日)09:30:11No.1441970560+
正直盗人兄弟の話扱い微妙だったな
97726/06/21(日)09:30:18No.1441970589+
ようやく落ち着いたと思ったのにまたノクスが暴れ始めた…
97826/06/21(日)09:30:18No.1441970592+
ナイトメア幹部が集まったところにトリプルゼッツァーぶち込めばそれで終わりじゃない?
97926/06/21(日)09:30:20No.1441970593+
まあゼロはCODE贖罪すっかって流れだけどノクスは自分の手でぶっ潰したいのかもしれん
98026/06/21(日)09:30:24No.1441970616そうだねx1
そういえば上層部も暴で黙らせただけでなんお解決もしてねえ
98126/06/21(日)09:30:32No.1441970654そうだねx1
なんやかんやでゼロのこと流さなかったのは好き
40話過ぎてからやるな
98226/06/21(日)09:30:41No.1441970696+
>>本来は莫の中のナイトメアだけどコードソムニアで繋がったから外に出てきたでいいのかな?
>ああなるほど
倒したらもうゴリラになれなくなる?
もう最終フォームあるからいいか…
98326/06/21(日)09:30:43No.1441970701+
>いやもう悪事を暴露するって言ってるんだから良いだろ…何が気に入らねえんだよ小鷹
思いっきり切り捨てられた側の奴だし気に入らねえのはそうだろ
98426/06/21(日)09:30:47No.1441970720+
>そういえば上層部も暴で黙らせただけでなんお解決もしてねえ
潰さないとねCODEを
98526/06/21(日)09:30:53No.1441970750+
なんなの今週の話…
98626/06/21(日)09:30:57No.1441970769そうだねx1
富士見さんがCODE自体は平和を守る組織なんじゃないか?って言ったことあったしな
98726/06/21(日)09:30:58No.1441970776+
想定5人目のゴアいるし結構スピード解決してかないと
98826/06/21(日)09:30:58No.1441970777+
カタストロムさんは莫とずっともだったはずじゃ…
98926/06/21(日)09:31:01No.1441970795+
ノクスと莫が完全に同じ方向向いたら今回のカタちゃんみたいに悪いことしてるやつを死ぬまでボコれば解決だからな…
99026/06/21(日)09:31:04No.1441970810+
ラストのラストで敵幹部が揃った
99126/06/21(日)09:31:18No.1441970877+
>>>本来は莫の中のナイトメアだけどコードソムニアで繋がったから外に出てきたでいいのかな?
>>ああなるほど
>倒したらもうゴリラになれなくなる?
>もう最終フォームあるからいいか…
ふざけんなよ…
99226/06/21(日)09:31:26No.1441970930+
>想定5人目のゴアいるし結構スピード解決してかないと
5体目がもうラスボスだろこれ
99326/06/21(日)09:31:32No.1441970963+
>カタストロムさんは莫とずっともだったはずじゃ…
今はもう自立して動けるからそりゃ別れるわ
99426/06/21(日)09:31:34No.1441970972+
まあパニちゃんは実質倒したしな…あとは野良ナイトメア作る係になってもらうか
99526/06/21(日)09:31:48No.1441971043+
>倒したらもうゴリラになれなくなる?
>もう最終フォームあるからいいか…
カタストロムはジークにも勝てんしな…
99626/06/21(日)09:31:49No.1441971045+
>>いやもう悪事を暴露するって言ってるんだから良いだろ…何が気に入らねえんだよ小鷹
>思いっきり切り捨てられた側の奴だし気に入らねえのはそうだろ
罪を侵させて自発的に罰するナイトメアと戦った後にやることかノクス
99726/06/21(日)09:31:53No.1441971068+
>ゼロを倒すか倒さないかで揉めてる感じか…?
ど…どうでもいい…あとでやってくれ…!
99826/06/21(日)09:31:53No.1441971070+
>倒したらもうゴリラになれなくなる?
>もう最終フォームあるからいいか…
デュアルメアで変身してるオルデルムも自動的になくなるか…
99926/06/21(日)09:31:57No.1441971094+
CODEのソムニア抑えてなんか収束感出してたけどそもそもナイトメアなんとかしなきゃ平和なんてないんだからようやく本軸に戻った感はある
100026/06/21(日)09:31:58No.1441971106+
>>カタストロムさんは莫とずっともだったはずじゃ…
>今はもう自立して動けるからそりゃ別れるわ
ジークも同じ状況だしな


1782000944865.png fu6868616.jpg