二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782000207757.jpg-(181739 B)
181739 B26/06/21(日)09:03:27No.1441963044+ 10:56頃消えます
令和リメイクの続き…続きを……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)09:03:50No.1441963161+
ない…
226/06/21(日)09:05:32No.1441963569+
アル…
326/06/21(日)09:06:07No.1441963753+
それも1台や2台ではない…
426/06/21(日)09:06:16No.1441963790そうだねx2
ボルゲ編まで…全部だ!
526/06/21(日)09:08:14No.1441964411そうだねx11
お待ちください!
制作スタッフは手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
626/06/21(日)09:08:27No.1441964487+
ケンシロウが身内がいない男になってしまう
726/06/21(日)09:14:16No.1441966085+
ケッ続きが作られるわけねーだろ
826/06/21(日)09:17:55No.1441967168+
過去700話を作り続編制作されること13回!
926/06/21(日)09:18:53No.1441967468+
俺の出番を言ってみろぉ!
1026/06/21(日)09:24:53No.1441969130そうだねx7
>お待ちください!
>制作スタッフは手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
だが…今はお前を生かしておいた
俺の甘さを後悔している!
1126/06/21(日)09:27:10No.1441969755+
うわらばまではやってほしい
1226/06/21(日)09:28:47No.1441970217そうだねx2
ローポリだからこそ味がある
1326/06/21(日)09:29:27No.1441970375+
このまま終わったらOPに出てる奴が半分以上誰だコイツ!?になっちまうー!
1426/06/21(日)09:57:13No.1441978913+
もう北斗四兄弟の声優決まってるからきっとそう遠くはないだろう
1526/06/21(日)09:58:20No.1441979228+
>もう北斗四兄弟の声優決まってるからきっとそう遠くはないだろう
このペースでいくとラオウ決着まで何クールだ?
1626/06/21(日)10:08:41No.1441981820+
>もう北斗四兄弟の声優決まってるからきっとそう遠くはないだろう
1クール休憩ぐらいに思ってる
1726/06/21(日)10:11:10No.1441982363+
>このペースでいくとラオウ決着まで何クールだ?
4クール!
1826/06/21(日)10:29:37No.1441986538+
全然期待してなかったけど最近のリメイクアニメでは一番良かった
1926/06/21(日)10:31:44No.1441987073そうだねx1
ぬくもり…
2026/06/21(日)10:32:26No.1441987245そうだねx1
>ぬくもり…
ぬくもり…
2126/06/21(日)10:34:11No.1441987620そうだねx1
今後のコンテンツ展開のためにもボルゲ編までやっちゃえ
2226/06/21(日)10:34:36No.1441987729+
>全然期待してなかったけど最近のリメイクアニメでは一番良かった
牙一族1のキレ者の男まで入れてるの真面目かってなる
2326/06/21(日)10:35:41No.1441987982+
最後にOPですごい強敵っぽい雰囲気出してるヘルメット男が胸の傷を見せながら俺の名を言ってみろぉ!
で終わったら引きとしてはすごい良いと思う
2426/06/21(日)10:39:16No.1441988828+
おごるなサウザー!
リメイクの行方はスポンサー様が知っておるわ!!
2526/06/21(日)10:53:11No.1441992268+
>ケンシロウが身内がいない男になってしまう
牙一族ならジャギなら勝てただろうか…
2626/06/21(日)10:54:07No.1441992499+
スポンサーなんてケツ拭く紙にもなりゃしねえってのによお!!!
2726/06/21(日)10:54:32No.1441992610+
>>ケンシロウが身内がいない男になってしまう
>牙一族ならジャギなら勝てただろうか…
極まってないとはいえ修行に最後まで食いついた実力はあるから無理じゃねぇかな…


1782000207757.jpg