26/06/21(日)08:44:21No.1441957720そうだねx1
10:34頃消えます
>悪い人!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)08:53:39No.1441960420+愛する奥さんがいるのに浮気するとか悪すぎるだろ…! |
| … | 226/06/21(日)08:54:26No.1441960693そうだねx28キスマークって猛獣の噛み跡とかペアの共食いの跡だろ |
| … | 326/06/21(日)08:56:07No.1441961244そうだねx16口開く度に三虎がクールダウンしてるけどこれで騙せます…? |
| … | 426/06/21(日)08:56:08No.1441961259そうだねx23そんな都合よくいねーだろあの場所に浮気相手なんて |
| … | 526/06/21(日)08:59:14No.1441962049そうだねx3下手くそ! |
| … | 626/06/21(日)09:03:23No.1441963029そうだねx2カタ茶番 |
| … | 726/06/21(日)09:04:58No.1441963419+こんな極悪人はいないだろう… |
| … | 826/06/21(日)09:05:26No.1441963542+三男真面目に怒ってるのに… |
| … | 926/06/21(日)09:05:54No.1441963699そうだねx31グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ |
| … | 1026/06/21(日)09:11:04No.1441965234+⋯(このときはなんていうのが正解だ!?) |
| … | 1126/06/21(日)09:12:04No.1441965530そうだねx4>三男真面目に怒ってるのに… |
| … | 1226/06/21(日)09:13:18No.1441965826+アカシアもimgでスレ立てるんだな |
| … | 1326/06/21(日)09:27:23No.1441969822+>グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ |
| … | 1426/06/21(日)09:28:45No.1441970207+こんな悪いやつ怒りの拳でぶん殴るしかねぇよなぁ! |
| … | 1526/06/21(日)09:29:56No.1441970494+>グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ |
| … | 1626/06/21(日)09:30:41No.1441970693そうだねx21>愛する奥さんがいるのに浮気するとか悪すぎるだろ…! |
| … | 1726/06/21(日)09:31:21No.1441970899そうだねx21人を怒らす才能がトリコ以下 |
| … | 1826/06/21(日)09:38:20No.1441973052+ノンデリだからなトリコ… |
| … | 1926/06/21(日)09:40:07No.1441973645+設定ガバガバすぎないかアカシア!? |
| … | 2026/06/21(日)09:40:42No.1441973826そうだねx3アカシア様を怒りで殺すなんて出来ません… |
| … | 2126/06/21(日)09:40:50No.1441973865そうだねx1>人を怒らす才能がトリコ以下 |
| … | 2226/06/21(日)09:42:31No.1441974326+一番可能性があった三虎にすら普通にそんなんある訳ないじゃんされてる時点で無理だよ先生… |
| … | 2326/06/21(日)09:42:32No.1441974335そうだねx7>>人を怒らす才能がトリコ以下 |
| … | 2426/06/21(日)09:42:56No.1441974443そうだねx14大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん |
| … | 2526/06/21(日)09:43:32No.1441974628+(いける…!怒ってる怒ってる!) |
| … | 2626/06/21(日)09:43:59No.1441974751+>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん |
| … | 2726/06/21(日)09:44:02No.1441974760+>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん |
| … | 2826/06/21(日)09:44:48No.1441974951そうだねx3>>三男真面目に怒ってるのに… |
| … | 2926/06/21(日)09:45:02No.1441975009+食の神を名乗ればみんな怒るだろう… |
| … | 3026/06/21(日)09:45:59No.1441975256+>食の神を名乗ればみんな怒るだろう… |
| … | 3126/06/21(日)09:46:32No.1441975445そうだねx16>食の神を名乗ればみんな怒るだろう… |
| … | 3226/06/21(日)09:46:32No.1441975448+>食の神を名乗ればみんな怒るだろう… |
| … | 3326/06/21(日)09:46:57No.1441975571+これ本当に悪人? |
| … | 3426/06/21(日)09:47:09No.1441975658+二狼は実力十分で性格も向いてたのにノッキングなんて覚えてたせいで全部ご破算になりかけた |
| … | 3526/06/21(日)09:47:11No.1441975668+一番キレてそうだった次狼ちゃんがなあ |
| … | 3626/06/21(日)09:47:40No.1441975864そうだねx12>二狼は実力十分で性格も向いてたのにノッキングなんて覚えてたせいで全部ご破算になりかけた |
| … | 3726/06/21(日)09:47:53No.1441975935+>おまえが怒ってどうするんだ!?アカシヤ!! |
| … | 3826/06/21(日)09:48:08No.1441976041+真意は分からんがとりあえず殴るぞ! |
| … | 3926/06/21(日)09:48:21No.1441976112+因果応報という言葉が似合いすぎる男 |
| … | 4026/06/21(日)09:48:29No.1441976153そうだねx1ペアが一龍殺したのもアカシアの指示ならそれ言ったほうが三虎はキレそう |
| … | 4126/06/21(日)09:48:32No.1441976170そうだねx2次男もあそこまでやられて出てくる最期の言葉が弟の心配なの兄ちゃん気質すぎる |
| … | 4226/06/21(日)09:48:40No.1441976209そうだねx6一番キレてる(口だけ動かせるようにして事情聞こうとする) |
| … | 4326/06/21(日)09:48:54No.1441976277+>こんな悪いやつ怒りの拳でぶん殴ってくれ…!! |
| … | 4426/06/21(日)09:49:44No.1441976537+あの世で頭抱えてそうなフローゼ様 |
| … | 4526/06/21(日)09:51:03No.1441976916+>一番キレてる(口だけ動かせるようにして事情聞こうとする) |
| … | 4626/06/21(日)09:52:07No.1441977227+無理だって…悪人がGODで戦争止めないよ… |
| … | 4726/06/21(日)09:52:09No.1441977234+>真意は分からなくていいからとりあえず殴ってくれ! |
| … | 4826/06/21(日)09:53:02No.1441977469そうだねx1>>真意は分からなくていいからとりあえず殴ってくれ! |
| … | 4926/06/21(日)09:53:22No.1441977573+お前なんかアカシア様なんかじゃない! |
| … | 5026/06/21(日)09:53:24No.1441977582+周りが全然怒ってくれないし動物が邪魔しまくるんですけお!11!111!! |
| … | 5126/06/21(日)09:55:11No.1441978197そうだねx1そんな暇なかった事をみんな知ってるから何か裏があると思われてる |
| … | 5226/06/21(日)09:55:34No.1441978341そうだねx3こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる |
| … | 5326/06/21(日)09:56:11No.1441978575そうだねx1全身ノッキングされたら計画がパーだったから一番の危機だった |
| … | 5426/06/21(日)09:56:13No.1441978590+悪役とかよく分からんがペアも救うために計画変えるぞ! |
| … | 5526/06/21(日)09:57:03No.1441978865+悪人とオリチャーの才能以外ある男 |
| … | 5626/06/21(日)09:57:36No.1441979010そうだねx1再会した人みんなして事情聞かれる奴が悪役は無理だよ |
| … | 5726/06/21(日)09:57:47No.1441979057そうだねx2ジロちゃんもキレてはいるけどあーこれ本心じゃないなと口だけノッキングしないし |
| … | 5826/06/21(日)09:58:02No.1441979147そうだねx1次狼はノッキングで殺してくれないしまずタイミング的にもあそこで殺されるわけにはいかなかったから最初からダメだった |
| … | 5926/06/21(日)09:59:32No.1441979552そうだねx6ペア(アカシア…!地球をシャクシャクしてやるぜ!は悪役のセリフとしてはダサすぎる…!) |
| … | 6026/06/21(日)10:00:28No.1441979790そうだねx3fu6868825.jpg |
| … | 6126/06/21(日)10:00:30No.1441979804+一番荒っぽいやつにノッキング技術を仕込んだせいで自分の計画が破綻しそうになる悪役 |
| … | 6226/06/21(日)10:00:50No.1441979885そうだねx1最後の方で怒りのこもったネオの苦手なはずの攻撃を良い攻撃って言っちゃってる時点で駄目 |
| … | 6326/06/21(日)10:01:39No.1441980090+>次狼はノッキングで殺してくれないしまずタイミング的にもあそこで殺されるわけにはいかなかったから最初からダメだった |
| … | 6426/06/21(日)10:02:05No.1441980203+長男 良い子すぎて怒ってくれない |
| … | 6526/06/21(日)10:04:08No.1441980739+一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ |
| … | 6626/06/21(日)10:04:11No.1441980757+グルメ界にそんな女いるわけねーだろって返されたらどうすんだアカシア |
| … | 6726/06/21(日)10:04:53No.1441980896そうだねx7>一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ |
| … | 6826/06/21(日)10:05:01No.1441980933そうだねx6>一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ |
| … | 6926/06/21(日)10:05:31No.1441981059+ノッキングなし暴獣でも怒りで殴ってたかは別だしアカシアお前の子育て上手く行きすぎだ! |
| … | 7026/06/21(日)10:05:41No.1441981091そうだねx3一龍をいい子に育てたやつと二狼にノッキング教えたやつと三虎を家族想いに育てたやつ許さねえ… |
| … | 7126/06/21(日)10:05:42No.1441981094+>ペア(アカシア…!グルメパンチとかグルメハンドは悪役の技としてはダサすぎる…!) |
| … | 7226/06/21(日)10:07:12No.1441981455そうだねx1まさか共喰いの事をキスマークとか言ってるんじゃ無いだろうなアカシア |
| … | 7326/06/21(日)10:07:52No.1441981614+食べ物粗末にしたり食う以外の理由で殺生すれば余裕だったのにな |
| … | 7426/06/21(日)10:07:54No.1441981622そうだねx2>こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる |
| … | 7526/06/21(日)10:08:50No.1441981851そうだねx1>一龍をいい子に育てたやつと二狼にノッキング教えたやつと三虎を家族想いに育てたやつ許さねえ… |
| … | 7626/06/21(日)10:08:51No.1441981854+ペアって苦労人だな… |
| … | 7726/06/21(日)10:09:07No.1441981917+でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア |
| … | 7826/06/21(日)10:09:20No.1441981962+功績と今迄の生きて来た過程が全部足引っ張てる… |
| … | 7926/06/21(日)10:09:27No.1441981989+読み返すとこいつ本当に悪役の才能ないなってなる |
| … | 8026/06/21(日)10:09:53No.1441982087そうだねx1グルメ時代を始めた当人だけど本人はグルメ時代以前に生まれ育ったのでグルメ時代の価値観に対応できてない人 |
| … | 8126/06/21(日)10:10:24No.1441982184そうだねx2オラオラ何見てるんだ私は美食の神だぞ! |
| … | 8226/06/21(日)10:10:49No.1441982286そうだねx1>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん |
| … | 8326/06/21(日)10:10:55No.1441982308+>ペアって苦労人だな… |
| … | 8426/06/21(日)10:10:55No.1441982309そうだねx1>でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア |
| … | 8526/06/21(日)10:12:47No.1441982757+アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ |
| … | 8626/06/21(日)10:12:48No.1441982762+>こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる |
| … | 8726/06/21(日)10:12:54No.1441982778+>オラオラ何見てるんだ私は美食の神だぞ! |
| … | 8826/06/21(日)10:13:10No.1441982841+>しゃくしゃくしてやるぞはねえよ |
| … | 8926/06/21(日)10:13:12No.1441982848+>キスマークつけてフローゼの飯食ったりする悪いやつなんだぞオラオラ! |
| … | 9026/06/21(日)10:13:40No.1441982946そうだねx5>アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ |
| … | 9126/06/21(日)10:14:10No.1441983076+次男なら怒ったかもしれないのに |
| … | 9226/06/21(日)10:14:17No.1441983108+これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 9326/06/21(日)10:14:18No.1441983113+悪役の演技をしていたとは言えネオの影響で正気も多少は失ってたんだっけ |
| … | 9426/06/21(日)10:14:23No.1441983132そうだねx5>アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ |
| … | 9526/06/21(日)10:15:14No.1441983322+>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 9626/06/21(日)10:15:32No.1441983398+>次男なら怒ったかもしれないのに |
| … | 9726/06/21(日)10:15:32No.1441983399+なんか怒りによる攻撃じゃないとネオが吐かないとかだった気がする |
| … | 9826/06/21(日)10:15:44No.1441983459そうだねx1>トリコ あ〜もう!なんなんだよお!お前は!!! |
| … | 9926/06/21(日)10:15:55No.1441983488+>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 10026/06/21(日)10:16:02No.1441983516+実際頑張っただけあってめちゃくちゃ悪いこともしたし要求ラインが高すぎてあのままだと失敗してた |
| … | 10126/06/21(日)10:16:02No.1441983517+>>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん |
| … | 10226/06/21(日)10:16:35No.1441983644そうだねx3>>でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア |
| … | 10326/06/21(日)10:17:05No.1441983769+三下悪役演技は途中からちょっと楽しくなってたと思う |
| … | 10426/06/21(日)10:17:21No.1441983824+>ネオの嫌いな食材が怒りだから嫌いな食材食わせまくって吐かせる計画だから少しでも怒りが萎えるとダメなんで事情も話せない |
| … | 10526/06/21(日)10:17:25No.1441983839そうだねx8😭できません…! |
| … | 10626/06/21(日)10:17:37No.1441983869+>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 10726/06/21(日)10:17:38No.1441983877+お前もう悪役やめろ |
| … | 10826/06/21(日)10:17:52No.1441983922そうだねx3>食を巡る戦いに怒りを持ち込まず他者と食を分け合う喜びを知っているアンタにとっても理想の美食屋だが |
| … | 10926/06/21(日)10:17:53No.1441983924そうだねx4>食を巡る戦いに怒りを持ち込まず他者と食を分け合う喜びを知っているアンタにとっても理想の美食屋だが |
| … | 11026/06/21(日)10:17:56No.1441983939+>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 11126/06/21(日)10:18:06No.1441983973+>>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 11226/06/21(日)10:18:33No.1441984085そうだねx3>>>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 11326/06/21(日)10:18:37No.1441984101そうだねx1>>しゃくしゃくしてやるぞはねえよ |
| … | 11426/06/21(日)10:18:47No.1441984147+本人も本当にこれで間違ってないのか?って悩んでるくらいにはネオに吐かせるのはギャンブルだったからな… |
| … | 11526/06/21(日)10:19:11No.1441984226+食義納めてるのに怒れって無理だよ!? |
| … | 11626/06/21(日)10:19:25No.1441984274+ペアがもう無理ぽ…って言ってるコラ画像好き |
| … | 11726/06/21(日)10:19:26No.1441984281+>これなんで怒らせようとしてんだっけ? |
| … | 11826/06/21(日)10:19:34No.1441984315そうだねx1>>ネオの嫌いな食材が怒りだから嫌いな食材食わせまくって吐かせる計画だから少しでも怒りが萎えるとダメなんで事情も話せない |
| … | 11926/06/21(日)10:19:40No.1441984339そうだねx1>最終決戦MVP来たな…… |
| … | 12026/06/21(日)10:20:05No.1441984437そうだねx2全部食欲だろ |
| … | 12126/06/21(日)10:20:15No.1441984482そうだねx1一龍に全てを教えてもらえず悲鳴のあげ方を知らなかったのに精神を折られ叫んでしまいネオにあんあん言いながらしゃくしゃくされてそのまま出番終了のドンスラに悲しき末路… |
| … | 12226/06/21(日)10:20:17No.1441984492+>これ本当に悪人? |
| … | 12326/06/21(日)10:20:17No.1441984493+息子達への教育が良すぎて自分で作った計画が破綻してる… |
| … | 12426/06/21(日)10:20:25No.1441984522そうだねx1>タイミングが悪い〜〜〜 |
| … | 12526/06/21(日)10:20:30No.1441984537そうだねx1怒りパンチで解決って言うけどアカシアが死ぬからなるべく使いたくねえ |
| … | 12626/06/21(日)10:20:35No.1441984559+友人がオリチャーに走る可能性があるのでテイストチェンジを習得しておきます |
| … | 12726/06/21(日)10:21:02No.1441984653そうだねx1どっちかと言うと三虎の方が悪いことしてたよね |
| … | 12826/06/21(日)10:21:13No.1441984689+口を慎め神がその全知全能の全てを駆使して思いついた悪役ムーブだぞ |
| … | 12926/06/21(日)10:21:13No.1441984692+>食義納めてるのに怒れって無理だよ!? |
| … | 13026/06/21(日)10:21:41No.1441984797+>全部食欲だろ |
| … | 13126/06/21(日)10:21:50No.1441984833+>おまえが怒ってどうするんだ!?アカシヤ!! |
| … | 13226/06/21(日)10:22:11No.1441984913そうだねx1>一龍に全てを教えてもらえず悲鳴のあげ方を知らなかったのに精神を折られ叫んでしまいネオにあんあん言いながらしゃくしゃくされてそのまま出番終了のドンスラに悲しき末路… |
| … | 13326/06/21(日)10:22:11No.1441984915+あの世界キスマークが体に付く必要がある食材 |
| … | 13426/06/21(日)10:22:14No.1441984927+>食義納めてるのに怒れって無理だよ!? |
| … | 13526/06/21(日)10:22:48No.1441985035+下手な演技はやめろアカシア… |
| … | 13626/06/21(日)10:23:08No.1441985094+>怒りパンチで解決って言うけどアカシアが死ぬからなるべく使いたくねえ |
| … | 13726/06/21(日)10:23:24No.1441985153そうだねx1トリコ達一番怒らせるのが食材粗末にするか小松を攻撃するかなんだけどどっちも事情的に無理という |
| … | 13826/06/21(日)10:23:28No.1441985173+ちょくちょくフォントで本性漏れるの好き |
| … | 13926/06/21(日)10:23:29No.1441985175そうだねx1>>食義納めてるのに怒れって無理だよ!? |
| … | 14026/06/21(日)10:23:32No.1441985183そうだねx1>あの世界キスマークが体に付く必要がある食材 |
| … | 14126/06/21(日)10:23:40No.1441985217+ガバ演技で色々言われてるけど作戦決行前に私がやろうとしている事は本当に正しいのだろうか…?って悩んでる所は名シーンだと思う |
| … | 14226/06/21(日)10:23:43No.1441985229そうだねx1>あれはトリコがクソ悪いから… |
| … | 14326/06/21(日)10:23:44No.1441985233+計画の大詰めでウロチョロするトリコには本気でキレた |
| … | 14426/06/21(日)10:24:09No.1441985332そうだねx1>どっちかと言うと三虎の方が悪いことしてたよね |
| … | 14526/06/21(日)10:24:14No.1441985346そうだねx1まず食材を粗末にする発想自体が生まれないだろうなこの悪役… |
| … | 14626/06/21(日)10:24:27No.1441985384そうだねx1>fu6868825.jpg |
| … | 14726/06/21(日)10:24:54No.1441985496そうだねx1トリコが最後ネオに一緒に飯食おうぜってしたことでネオも食を分かち合う喜び知ったから結果的にトリコ参戦も無駄じゃなかった |
| … | 14826/06/21(日)10:25:38No.1441985640そうだねx1>トリコ達一番怒らせるのが食材粗末にするか小松を攻撃するかなんだけどどっちも事情的に無理という |
| … | 14926/06/21(日)10:25:46No.1441985670+>あの世界キスマークが体に付く必要がある食材 |
| … | 15026/06/21(日)10:25:56No.1441985707+>トリコが最後ネオに一緒に飯食おうぜってしたことでネオも食を分かち合う喜び知ったから結果的にトリコ参戦も無駄じゃなかった |
| … | 15126/06/21(日)10:26:04No.1441985736そうだねx1せっかく怒りかけてるのに泥被りそうなやつのフォローとかするなアカシア…! |
| … | 15226/06/21(日)10:26:13No.1441985771+カモンネオカモン! |
| … | 15326/06/21(日)10:27:07No.1441985956そうだねx1ネオを食った私に怒りを込めた攻撃を与え続けた上で私を殺せば多分恐らくきっともしかするとネオはため込んだ食材を吐き出して食の循環は止まらないぞ! |
| … | 15426/06/21(日)10:27:26No.1441986028+>ネオですらあくまでも食べて還元しない事を問題視された位で無駄にはしてないあたり粗末にするのが上位にヤバい行為と分かる |
| … | 15526/06/21(日)10:27:40No.1441986084そうだねx1>ジョアお前なんなんだよ |
| … | 15626/06/21(日)10:27:46No.1441986108+>まず食材を粗末にする発想自体が生まれないだろうなこの悪役… |
| … | 15726/06/21(日)10:27:55No.1441986140+(なんかこう…普通父親に対する怒りとか普通あるじゃん) |
| … | 15826/06/21(日)10:28:08No.1441986184+>求めるハードルが一から十まで高すぎる |
| … | 15926/06/21(日)10:28:30No.1441986269+>>ネオですらあくまでも食べて還元しない事を問題視された位で無駄にはしてないあたり粗末にするのが上位にヤバい行為と分かる |
| … | 16026/06/21(日)10:29:17No.1441986454+>食圧スキルチャート持ちのゼブラや美食會ならいける |
| … | 16126/06/21(日)10:30:00No.1441986629+>その計画本当に成功するのかアカシア! |
| … | 16226/06/21(日)10:30:44No.1441986824そうだねx1今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな…… |
| … | 16326/06/21(日)10:30:58No.1441986881そうだねx1マジでテイストチェンジに感謝しろよアカシア |
| … | 16426/06/21(日)10:31:03No.1441986895+>三虎でも足りないならどうしろってんだよ |
| … | 16526/06/21(日)10:31:22No.1441986983+恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね |
| … | 16626/06/21(日)10:31:43No.1441987070+>今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな…… |
| … | 16726/06/21(日)10:31:51No.1441987105+一龍なら分かった上でやってくれるはず…! |
| … | 16826/06/21(日)10:32:06No.1441987164+グルメ界のヤバそうなところに来てキスする不倫相手ってどんな奴だよ |
| … | 16926/06/21(日)10:32:11No.1441987184+>今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな…… |
| … | 17026/06/21(日)10:32:17No.1441987207+>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね |
| … | 17126/06/21(日)10:32:45No.1441987309+>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね |
| … | 17226/06/21(日)10:32:48No.1441987320+>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね |
| … | 17326/06/21(日)10:32:58No.1441987347+>そうならないのがスタージュンの食不運 |
1781999061015.png fu6868825.jpg