二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999061015.png-(454570 B)
454570 B26/06/21(日)08:44:21No.1441957720そうだねx1 10:34頃消えます
>悪い人!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)08:53:39No.1441960420+
愛する奥さんがいるのに浮気するとか悪すぎるだろ…!
226/06/21(日)08:54:26No.1441960693そうだねx28
キスマークって猛獣の噛み跡とかペアの共食いの跡だろ
326/06/21(日)08:56:07No.1441961244そうだねx16
口開く度に三虎がクールダウンしてるけどこれで騙せます…?
426/06/21(日)08:56:08No.1441961259そうだねx23
そんな都合よくいねーだろあの場所に浮気相手なんて
526/06/21(日)08:59:14No.1441962049そうだねx3
下手くそ!
626/06/21(日)09:03:23No.1441963029そうだねx2
カタ茶番
726/06/21(日)09:04:58No.1441963419+
こんな極悪人はいないだろう…
826/06/21(日)09:05:26No.1441963542+
三男真面目に怒ってるのに…
926/06/21(日)09:05:54No.1441963699そうだねx31
グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ
1026/06/21(日)09:11:04No.1441965234+
⋯(このときはなんていうのが正解だ!?)
食欲だろ
1126/06/21(日)09:12:04No.1441965530そうだねx4
>三男真面目に怒ってるのに…
真意は問わぬ。
1226/06/21(日)09:13:18No.1441965826+
アカシアもimgでスレ立てるんだな
1326/06/21(日)09:27:23No.1441969822+
>グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ
妖食界…?
1426/06/21(日)09:28:45No.1441970207+
こんな悪いやつ怒りの拳でぶん殴るしかねぇよなぁ!
1526/06/21(日)09:29:56No.1441970494+
>グルメ界のどこに浮気できる女がいるんだよ
セツ婆
1626/06/21(日)09:30:41No.1441970693そうだねx21
>愛する奥さんがいるのに浮気するとか悪すぎるだろ…!
>こんな極悪人はいないだろう…
>こんな悪いやつ怒りの拳でぶん殴るしかねぇよなぁ!
アカシアのレス
1726/06/21(日)09:31:21No.1441970899そうだねx21
人を怒らす才能がトリコ以下
1826/06/21(日)09:38:20No.1441973052+
ノンデリだからなトリコ…
1926/06/21(日)09:40:07No.1441973645+
設定ガバガバすぎないかアカシア!?
2026/06/21(日)09:40:42No.1441973826そうだねx3
アカシア様を怒りで殺すなんて出来ません…
から死に際に嘘付いて三虎に不信を受け付けてくれようとした兄者は頑張ってたよ
実際会ったらやっぱなんかあるじゃんってなったけど
2126/06/21(日)09:40:50No.1441973865そうだねx1
>人を怒らす才能がトリコ以下
本当にいい加減にしろよお前…
2226/06/21(日)09:42:31No.1441974326+
一番可能性があった三虎にすら普通にそんなんある訳ないじゃんされてる時点で無理だよ先生…
2326/06/21(日)09:42:32No.1441974335そうだねx7
>>人を怒らす才能がトリコ以下
>本当にいい加減にしろよお前…
おまえが怒ってどうするんだ!?アカシヤ!!
2426/06/21(日)09:42:56No.1441974443そうだねx14
大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん
2526/06/21(日)09:43:32No.1441974628+
(いける…!怒ってる怒ってる!)
2626/06/21(日)09:43:59No.1441974751+
>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん
ダメだって!バレバレだってアカシア!
2726/06/21(日)09:44:02No.1441974760+
>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん
テイストチェンジなかったら白で普通に倒して終わってそうだしな
2826/06/21(日)09:44:48No.1441974951そうだねx3
>>三男真面目に怒ってるのに…
>真意は問わぬ。(せめてもっとまともな嘘をつけ)
2926/06/21(日)09:45:02No.1441975009+
食の神を名乗ればみんな怒るだろう…
3026/06/21(日)09:45:59No.1441975256+
>食の神を名乗ればみんな怒るだろう…
名乗っても全然許される功績が多過ぎます先生…!
3126/06/21(日)09:46:32No.1441975445そうだねx16
>食の神を名乗ればみんな怒るだろう…
あ、あんたほどの人が言うなら…
3226/06/21(日)09:46:32No.1441975448+
>食の神を名乗ればみんな怒るだろう…
まああんたほどの功労者が言うなら…
3326/06/21(日)09:46:57No.1441975571+
これ本当に悪人?
3426/06/21(日)09:47:09No.1441975658+
二狼は実力十分で性格も向いてたのにノッキングなんて覚えてたせいで全部ご破算になりかけた
だれだこいつにノッキングなんて教えたやつは
3526/06/21(日)09:47:11No.1441975668+
一番キレてそうだった次狼ちゃんがなあ
3626/06/21(日)09:47:40No.1441975864そうだねx12
>二狼は実力十分で性格も向いてたのにノッキングなんて覚えてたせいで全部ご破算になりかけた
>だれだこいつにノッキングなんて教えたやつは
私だ…
3726/06/21(日)09:47:53No.1441975935+
>おまえが怒ってどうするんだ!?アカシヤ!!
アカシアだ!!
3826/06/21(日)09:48:08No.1441976041+
真意は分からんがとりあえず殴るぞ!
3926/06/21(日)09:48:21No.1441976112+
因果応報という言葉が似合いすぎる男
本来の使われ方と真逆な気がするけど
4026/06/21(日)09:48:29No.1441976153そうだねx1
ペアが一龍殺したのもアカシアの指示ならそれ言ったほうが三虎はキレそう
4126/06/21(日)09:48:32No.1441976170そうだねx2
次男もあそこまでやられて出てくる最期の言葉が弟の心配なの兄ちゃん気質すぎる
4226/06/21(日)09:48:40No.1441976209そうだねx6
一番キレてる(口だけ動かせるようにして事情聞こうとする)
4326/06/21(日)09:48:54No.1441976277+
>こんな悪いやつ怒りの拳でぶん殴ってくれ…!!
4426/06/21(日)09:49:44No.1441976537+
あの世で頭抱えてそうなフローゼ様
4526/06/21(日)09:51:03No.1441976916+
>一番キレてる(口だけ動かせるようにして事情聞こうとする)
ノッキング教えてなければ多分行動不能までは殴ってくれてたから吐き出しまでいけたかな…
4626/06/21(日)09:52:07No.1441977227+
無理だって…悪人がGODで戦争止めないよ…
4726/06/21(日)09:52:09No.1441977234+
>真意は分からなくていいからとりあえず殴ってくれ!
4826/06/21(日)09:53:02No.1441977469そうだねx1
>>真意は分からなくていいからとりあえず殴ってくれ!
皆真意を察してる
4926/06/21(日)09:53:22No.1441977573+
お前なんかアカシア様なんかじゃない!
5026/06/21(日)09:53:24No.1441977582+
周りが全然怒ってくれないし動物が邪魔しまくるんですけお!11!111!!
5126/06/21(日)09:55:11No.1441978197そうだねx1
そんな暇なかった事をみんな知ってるから何か裏があると思われてる
5226/06/21(日)09:55:34No.1441978341そうだねx3
こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる
5326/06/21(日)09:56:11No.1441978575そうだねx1
全身ノッキングされたら計画がパーだったから一番の危機だった
5426/06/21(日)09:56:13No.1441978590+
悪役とかよく分からんがペアも救うために計画変えるぞ!
5526/06/21(日)09:57:03No.1441978865+
悪人とオリチャーの才能以外ある男
5626/06/21(日)09:57:36No.1441979010そうだねx1
再会した人みんなして事情聞かれる奴が悪役は無理だよ
5726/06/21(日)09:57:47No.1441979057そうだねx2
ジロちゃんもキレてはいるけどあーこれ本心じゃないなと口だけノッキングしないし
死に際もこんなアホなことでも言われたら三虎傷付くかんな?だからもう無理だって悪役の私を倒してくれ路線
5826/06/21(日)09:58:02No.1441979147そうだねx1
次狼はノッキングで殺してくれないしまずタイミング的にもあそこで殺されるわけにはいかなかったから最初からダメだった
計画失敗する可能性めっちゃ高かったんだからノコノコ出歩くなアカシア!
5926/06/21(日)09:59:32No.1441979552そうだねx6
ペア(アカシア…!地球をシャクシャクしてやるぜ!は悪役のセリフとしてはダサすぎる…!)
6026/06/21(日)10:00:28No.1441979790そうだねx3
fu6868825.jpg
(なるほどそういう設定で三虎を怒らせる方向で行くのか一龍…じゃあそれを上手くアレンジして…)
違う…違うぞアカシア…!
(え…!?)
6126/06/21(日)10:00:30No.1441979804+
一番荒っぽいやつにノッキング技術を仕込んだせいで自分の計画が破綻しそうになる悪役
6226/06/21(日)10:00:50No.1441979885そうだねx1
最後の方で怒りのこもったネオの苦手なはずの攻撃を良い攻撃って言っちゃってる時点で駄目
6326/06/21(日)10:01:39No.1441980090+
>次狼はノッキングで殺してくれないしまずタイミング的にもあそこで殺されるわけにはいかなかったから最初からダメだった
>計画失敗する可能性めっちゃ高かったんだからノコノコ出歩くなアカシア!
一瞬で全身ノッキングされる実力差だからブルーニトロに気を取られてる隙に奇襲仕掛けるあの瞬間しか勝ち目ないし…
あっ命球で保険かけられてて奇襲失敗したあっ
6426/06/21(日)10:02:05No.1441980203+
長男 良い子すぎて怒ってくれない
次男 怒ってくれるけど封印やめて!
三男 お前だけが頼りだ...

トリコ あ〜もう!なんなんだよお!お前は!!!
6526/06/21(日)10:04:08No.1441980739+
一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ
やれ!
6626/06/21(日)10:04:11No.1441980757+
グルメ界にそんな女いるわけねーだろって返されたらどうすんだアカシア
6726/06/21(日)10:04:53No.1441980896そうだねx7
>一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ
>やれ!
😭できません!
6826/06/21(日)10:05:01No.1441980933そうだねx6
>一龍お前マイノリティワールドあるんだから0.1%でも怒りがあればなんとでもなるだろ
>やれ!
ありません…😭
6926/06/21(日)10:05:31No.1441981059+
ノッキングなし暴獣でも怒りで殴ってたかは別だしアカシアお前の子育て上手く行きすぎだ!
7026/06/21(日)10:05:41No.1441981091そうだねx3
一龍をいい子に育てたやつと二狼にノッキング教えたやつと三虎を家族想いに育てたやつ許さねえ…
邪魔ばっかりしやがって…
7126/06/21(日)10:05:42No.1441981094+
>ペア(アカシア…!グルメパンチとかグルメハンドは悪役の技としてはダサすぎる…!)
7226/06/21(日)10:07:12No.1441981455そうだねx1
まさか共喰いの事をキスマークとか言ってるんじゃ無いだろうなアカシア
7326/06/21(日)10:07:52No.1441981614+
食べ物粗末にしたり食う以外の理由で殺生すれば余裕だったのにな
出来なかったんだろうな優しすぎて
7426/06/21(日)10:07:54No.1441981622そうだねx2
>こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる
子供を殺されてる怒りを込めたギネスの攻撃で足りないなら本来ぶっちゃけ無理と思われる
7526/06/21(日)10:08:50No.1441981851そうだねx1
>一龍をいい子に育てたやつと二狼にノッキング教えたやつと三虎を家族想いに育てたやつ許さねえ…
>邪魔ばっかりしやがって…
親の顔が見たい
7626/06/21(日)10:08:51No.1441981854+
ペアって苦労人だな…
7726/06/21(日)10:09:07No.1441981917+
でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア
7826/06/21(日)10:09:20No.1441981962+
功績と今迄の生きて来た過程が全部足引っ張てる…
7926/06/21(日)10:09:27No.1441981989+
読み返すとこいつ本当に悪役の才能ないなってなる
しゃくしゃくしてやるぞはねえよ
8026/06/21(日)10:09:53No.1441982087そうだねx1
グルメ時代を始めた当人だけど本人はグルメ時代以前に生まれ育ったのでグルメ時代の価値観に対応できてない人
8126/06/21(日)10:10:24No.1441982184そうだねx2
オラオラ何見てるんだ私は美食の神だぞ!
キスマークつけてフローゼの飯食ったりする悪いやつなんだぞオラオラ!
8226/06/21(日)10:10:49No.1441982286そうだねx1
>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん
大半ていうかさぁ
テイストチェンジなかったらどうしようもないんだから100%ペアのおかげでは
8326/06/21(日)10:10:55No.1441982308+
>ペアって苦労人だな…
アカシアの前で瀕死になったのが運の尽き
8426/06/21(日)10:10:55No.1441982309そうだねx1
>でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア
リアルタイムだといきなり善人になったなって思った
8526/06/21(日)10:12:47No.1441982757+
アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ
8626/06/21(日)10:12:48No.1441982762+
>こいつに純粋に一番怒ってたのはギネスだと思われる
でも多分ギネスの攻撃はバチバチに食らったらギネスも知能高いからあっこいつなんか事情あるなで怒り冷めそうなのがひどい
8726/06/21(日)10:12:54No.1441982778+
>オラオラ何見てるんだ私は美食の神だぞ!
>キスマークつけてフローゼの飯食ったりする悪いやつなんだぞオラオラ!
確かにあんたを祀る神社が出来て毎年参拝者がめちゃくちゃ訪れるぐらいの神だが…
8826/06/21(日)10:13:10No.1441982841+
>しゃくしゃくしてやるぞはねえよ
パクパクがよかったか?
8926/06/21(日)10:13:12No.1441982848+
>キスマークつけてフローゼの飯食ったりする悪いやつなんだぞオラオラ!
流石に無理がある
9026/06/21(日)10:13:40No.1441982946そうだねx5
>アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ
食事を粗末に出来るわけないだろ!
9126/06/21(日)10:14:10No.1441983076+
次男なら怒ったかもしれないのに
9226/06/21(日)10:14:17No.1441983108+
これなんで怒らせようとしてんだっけ?
事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
9326/06/21(日)10:14:18No.1441983113+
悪役の演技をしていたとは言えネオの影響で正気も多少は失ってたんだっけ
9426/06/21(日)10:14:23No.1441983132そうだねx5
>アカシアよ奴らを怒らせる最良の手段があるぞ…適当な食材を踏み躙り神の口には合わんと唾を吐きつまりは食べ物を粗末にする事だ
いや…そういうのはダメだろ…
9526/06/21(日)10:15:14No.1441983322+
>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
普通に倒してもネオ復活するんじゃなかったっけ
それこそドンスラとかも過去にネオ倒した事あるし
9626/06/21(日)10:15:32No.1441983398+
>次男なら怒ったかもしれないのに
ノッキン!ノッキン!
9726/06/21(日)10:15:32No.1441983399+
なんか怒りによる攻撃じゃないとネオが吐かないとかだった気がする
9826/06/21(日)10:15:44No.1441983459そうだねx1
>トリコ あ〜もう!なんなんだよお!お前は!!!
アンタとフローゼの血が入ってるからレベリング足りなくてもギリギリ最終決戦に入り込む余地のあった
食を巡る戦いに怒りを持ち込まず他者と食を分け合う喜びを知っているアンタにとっても理想の美食屋だが
9926/06/21(日)10:15:55No.1441983488+
>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
ネオの嫌いな食材が怒りだから嫌いな食材食わせまくって吐かせる計画だから少しでも怒りが萎えるとダメなんで事情も話せない
10026/06/21(日)10:16:02No.1441983516+
実際頑張っただけあってめちゃくちゃ悪いこともしたし要求ラインが高すぎてあのままだと失敗してた
ありがとうトリコという気持ちとなんなんだてめぇという気持ちは両立する
10126/06/21(日)10:16:02No.1441983517+
>>大半ペアのおかげでなんとかなったようなもん
>大半ていうかさぁ
>テイストチェンジなかったらどうしようもないんだから100%ペアのおかげでは
うぅ……フローゼという無二のコンビがいながらペアに浮気してしまうとは私は大悪人だ……
10226/06/21(日)10:16:35No.1441983644そうだねx3
>>でもわりと当時の読者の事は騙せてたよアカシア
>リアルタイムだといきなり善人になったなって思った
結末知ってる今だからこそこういう扱いだけどこの辺当時は何言ってんだコイツ感あったね
10326/06/21(日)10:17:05No.1441983769+
三下悪役演技は途中からちょっと楽しくなってたと思う
10426/06/21(日)10:17:21No.1441983824+
>ネオの嫌いな食材が怒りだから嫌いな食材食わせまくって吐かせる計画だから少しでも怒りが萎えるとダメなんで事情も話せない
マイノリティワールドある一龍になら喋ってもいいだろ…
10526/06/21(日)10:17:25No.1441983839そうだねx8
😭できません…!
😭(だよね…)
10626/06/21(日)10:17:37No.1441983869+
>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
本気で怒らせて殴らせないとネオが食ったもの吐き出さない
10726/06/21(日)10:17:38No.1441983877+
お前もう悪役やめろ
10826/06/21(日)10:17:52No.1441983922そうだねx3
>食を巡る戦いに怒りを持ち込まず他者と食を分け合う喜びを知っているアンタにとっても理想の美食屋だが
タイミングが悪い〜〜〜
10926/06/21(日)10:17:53No.1441983924そうだねx4
>食を巡る戦いに怒りを持ち込まず他者と食を分け合う喜びを知っているアンタにとっても理想の美食屋だが
一龍が自分がそうしてもらったように育てた結果本当に親の理想通りに育った息子
でも今必要な素質ではない
11026/06/21(日)10:17:56No.1441983939+
>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
食の循環を終わらせないためにネオにゲロ吐かせなきゃいけない
吐かせるためには嫌いな味=怒りを叩き込まなきゃいけない
事情説明した時点で怒りなんて抱けるわけがないので詰みます
11126/06/21(日)10:18:06No.1441983973+
>>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
>本気で怒らせて殴らせないとネオが食ったもの吐き出さない
えいえいっテイストチェンジ
おこった?
11226/06/21(日)10:18:33No.1441984085そうだねx3
>>>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>>>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
>>本気で怒らせて殴らせないとネオが食ったもの吐き出さない
>えいえいっテイストチェンジ
>おこった?
最終決戦MVP来たな……
11326/06/21(日)10:18:37No.1441984101そうだねx1
>>しゃくしゃくしてやるぞはねえよ
>パクパクがよかったか?
そういうとこだぞ
11426/06/21(日)10:18:47No.1441984147+
本人も本当にこれで間違ってないのか?って悩んでるくらいにはネオに吐かせるのはギャンブルだったからな…
11526/06/21(日)10:19:11No.1441984226+
食義納めてるのに怒れって無理だよ!?
11626/06/21(日)10:19:25No.1441984274+
ペアがもう無理ぽ…って言ってるコラ画像好き
11726/06/21(日)10:19:26No.1441984281+
>これなんで怒らせようとしてんだっけ?
>事情話して倒してもらうわけにいかなかったんだっけ
事情話した一龍を泣かせてしまった悲しき過去──
11826/06/21(日)10:19:34No.1441984315そうだねx1
>>ネオの嫌いな食材が怒りだから嫌いな食材食わせまくって吐かせる計画だから少しでも怒りが萎えるとダメなんで事情も話せない
>マイノリティワールドある一龍になら喋ってもいいだろ…
喋った
ダメだった
11926/06/21(日)10:19:40No.1441984339そうだねx1
>最終決戦MVP来たな……
万が一でも土壇場で理想チャート走り出すかもだからテイストチェンジも一応使えるようにしておこ…する大親友
12026/06/21(日)10:20:05No.1441984437そうだねx2
全部食欲だろ
(食欲ならしょうがないか…となるトリコ)
12126/06/21(日)10:20:15No.1441984482そうだねx1
一龍に全てを教えてもらえず悲鳴のあげ方を知らなかったのに精神を折られ叫んでしまいネオにあんあん言いながらしゃくしゃくされてそのまま出番終了のドンスラに悲しき末路…
12226/06/21(日)10:20:17No.1441984492+
>これ本当に悪人?
悪人といえば悪人だろ
ネオをある意味野放しにする行為なんだから
12326/06/21(日)10:20:17No.1441984493+
息子達への教育が良すぎて自分で作った計画が破綻してる…
12426/06/21(日)10:20:25No.1441984522そうだねx1
>タイミングが悪い〜〜〜
>一龍が自分がそうしてもらったように育てた結果本当に親の理想通りに育った息子
>でも今必要な素質ではない
多分平時で出会ってたらお互い家族であること気づかないままでもすごい気に入ってたんだろうなって思う
12526/06/21(日)10:20:30No.1441984537そうだねx1
怒りパンチで解決って言うけどアカシアが死ぬからなるべく使いたくねえ
12626/06/21(日)10:20:35No.1441984559+
友人がオリチャーに走る可能性があるのでテイストチェンジを習得しておきます
12726/06/21(日)10:21:02No.1441984653そうだねx1
どっちかと言うと三虎の方が悪いことしてたよね
12826/06/21(日)10:21:13No.1441984689+
口を慎め神がその全知全能の全てを駆使して思いついた悪役ムーブだぞ
12926/06/21(日)10:21:13No.1441984692+
>食義納めてるのに怒れって無理だよ!?
食圧スキルチャート持ちのゼブラや美食會ならいける
ていうかゼブラ正しく怒りでパワーアップしてたから実力足りてれば効いたよね
13026/06/21(日)10:21:41No.1441984797+
>全部食欲だろ
>(食欲ならしょうがないか…となるトリコ)
そうなんだけど!!!!
そうじゃないんだよトリコ!!!!!
頼むから誰か怒りを抱いてくれ!!!!!!!
13126/06/21(日)10:21:50No.1441984833+
>おまえが怒ってどうするんだ!?アカシヤ!!
あれはトリコがクソ悪いから…
13226/06/21(日)10:22:11No.1441984913そうだねx1
>一龍に全てを教えてもらえず悲鳴のあげ方を知らなかったのに精神を折られ叫んでしまいネオにあんあん言いながらしゃくしゃくされてそのまま出番終了のドンスラに悲しき末路…
まあ吐き出されただろうから……分裂合体もできるし本編後は問題ないだろう
13326/06/21(日)10:22:11No.1441984915+
あの世界キスマークが体に付く必要がある食材
多数ありそうだし…
13426/06/21(日)10:22:14No.1441984927+
>食義納めてるのに怒れって無理だよ!?
本人がそもそも演技以外であんま怒らないからな
トリコは大したもんだよ
13526/06/21(日)10:22:48No.1441985035+
下手な演技はやめろアカシア…
13626/06/21(日)10:23:08No.1441985094+
>怒りパンチで解決って言うけどアカシアが死ぬからなるべく使いたくねえ
ペアはアカシアと出会ってブルーニトロらしからぬ心の優しさを手に入れてしまった……
13726/06/21(日)10:23:24No.1441985153そうだねx1
トリコ達一番怒らせるのが食材粗末にするか小松を攻撃するかなんだけどどっちも事情的に無理という
13826/06/21(日)10:23:28No.1441985173+
ちょくちょくフォントで本性漏れるの好き
13926/06/21(日)10:23:29No.1441985175そうだねx1
>>食義納めてるのに怒れって無理だよ!?
>本人がそもそも演技以外であんま怒らないからな
>トリコは大したもんだよ
実の親の血と育ての親の教育が良かったんだろうな…
14026/06/21(日)10:23:32No.1441985183そうだねx1
>あの世界キスマークが体に付く必要がある食材
>多数ありそうだし…
愛情(物理)を込めないとダメは絶対ある
14126/06/21(日)10:23:40No.1441985217+
ガバ演技で色々言われてるけど作戦決行前に私がやろうとしている事は本当に正しいのだろうか…?って悩んでる所は名シーンだと思う
14226/06/21(日)10:23:43No.1441985229そうだねx1
>あれはトリコがクソ悪いから…
誰にでも優しく振る舞える聖人が実子にだけは素直に怒るって考えると悪くはないから…
でも別に自分たちの関係がなんなのか知らないんだよな
14326/06/21(日)10:23:44No.1441985233+
計画の大詰めでウロチョロするトリコには本気でキレた
14426/06/21(日)10:24:09No.1441985332そうだねx1
>どっちかと言うと三虎の方が悪いことしてたよね
全世界の食材枯らすのは超悪
美食會の下っ端も食材殺すだけ殺して放置とかしてたしナチュラル悪ムーブは美食會の方が上だった
14526/06/21(日)10:24:14No.1441985346そうだねx1
まず食材を粗末にする発想自体が生まれないだろうなこの悪役…
14626/06/21(日)10:24:27No.1441985384そうだねx1
>fu6868825.jpg
>(なるほどそういう設定で三虎を怒らせる方向で行くのか一龍…じゃあそれを上手くアレンジして…)
>違う…違うぞアカシア…!
>(え…!?)
ジョアお前なんなんだよ
14726/06/21(日)10:24:54No.1441985496そうだねx1
トリコが最後ネオに一緒に飯食おうぜってしたことでネオも食を分かち合う喜び知ったから結果的にトリコ参戦も無駄じゃなかった
14826/06/21(日)10:25:38No.1441985640そうだねx1
>トリコ達一番怒らせるのが食材粗末にするか小松を攻撃するかなんだけどどっちも事情的に無理という
ネオですらあくまでも食べて還元しない事を問題視された位で無駄にはしてないあたり粗末にするのが上位にヤバい行為と分かる
14926/06/21(日)10:25:46No.1441985670+
>あの世界キスマークが体に付く必要がある食材
>多数ありそうだし…
食寶ペアの取得条件が(キンタマントヒヒなら)産声の木の下で同族とキスだからな
ああアカシア様浮気のキスマークってそれ参考にしたの?
15026/06/21(日)10:25:56No.1441985707+
>トリコが最後ネオに一緒に飯食おうぜってしたことでネオも食を分かち合う喜び知ったから結果的にトリコ参戦も無駄じゃなかった
オリチャー成功!
15126/06/21(日)10:26:04No.1441985736そうだねx1
せっかく怒りかけてるのに泥被りそうなやつのフォローとかするなアカシア…!
15226/06/21(日)10:26:13No.1441985771+
カモンネオカモン!
15326/06/21(日)10:27:07No.1441985956そうだねx1
ネオを食った私に怒りを込めた攻撃を与え続けた上で私を殺せば多分恐らくきっともしかするとネオはため込んだ食材を吐き出して食の循環は止まらないぞ!
求めるハードルが一から十まで高すぎる
15426/06/21(日)10:27:26No.1441986028+
>ネオですらあくまでも食べて還元しない事を問題視された位で無駄にはしてないあたり粗末にするのが上位にヤバい行為と分かる
聞いてるかトミーロッド
15526/06/21(日)10:27:40No.1441986084そうだねx1
>ジョアお前なんなんだよ
なんか突然ハシゴ外された感があって可哀想とは思わないけど悲惨だなとは思った
15626/06/21(日)10:27:46No.1441986108+
>まず食材を粗末にする発想自体が生まれないだろうなこの悪役…
ブルーニトロもそのへんの発想なさそうだからチクショウ!
この世界強い奴ほど食材大切にするから相手の怒り出させるような三下ムーブを教えることができない
15726/06/21(日)10:27:55No.1441986140+
(なんかこう…普通父親に対する怒りとか普通あるじゃん)
15826/06/21(日)10:28:08No.1441986184+
>求めるハードルが一から十まで高すぎる
三虎でも足りないならどうしろってんだよ
その計画本当に成功するのかアカシア!
15926/06/21(日)10:28:30No.1441986269+
>>ネオですらあくまでも食べて還元しない事を問題視された位で無駄にはしてないあたり粗末にするのが上位にヤバい行為と分かる
>聞いてるかスタージュン…
16026/06/21(日)10:29:17No.1441986454+
>食圧スキルチャート持ちのゼブラや美食會ならいける
>ていうかゼブラ正しく怒りでパワーアップしてたから実力足りてれば効いたよね
怒りで攻撃できてもネオアカシアにダメージ入れられないと意味ないからな
16126/06/21(日)10:30:00No.1441986629+
>その計画本当に成功するのかアカシア!
(やっぱ無理あるよなぁ〜と苦悶の表情を浮かべながら涙を流す)
16226/06/21(日)10:30:44No.1441986824そうだねx1
今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな……
16326/06/21(日)10:30:58No.1441986881そうだねx1
マジでテイストチェンジに感謝しろよアカシア
16426/06/21(日)10:31:03No.1441986895+
>三虎でも足りないならどうしろってんだよ
>その計画本当に成功するのかアカシア!
三虎はだいぶ貢献した
一番怒りを持ちつつ有効打入れてくれたよさすが弟子
16526/06/21(日)10:31:22No.1441986983+
恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね
16626/06/21(日)10:31:43No.1441987070+
>今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな……
そうならないのがスタージュンの食不運
16726/06/21(日)10:31:51No.1441987105+
一龍なら分かった上でやってくれるはず…!
16826/06/21(日)10:32:06No.1441987164+
グルメ界のヤバそうなところに来てキスする不倫相手ってどんな奴だよ
16926/06/21(日)10:32:11No.1441987184+
>今更だけどジュエルミートの時スタージュンが直接向かってたら一人でもミッション完遂出来てたよな……
ゼブラを解放してたらそれよりも先にアッサリ発見出来てただろうからNEOの妨害は効果的だった
17026/06/21(日)10:32:17No.1441987207+
>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね
サニーがキショい!って言ってた以外は誰も否定してないからな
17126/06/21(日)10:32:45No.1441987309+
>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね
ビックリアップルみたいなのもあるしねぇ
17226/06/21(日)10:32:48No.1441987320+
>恐怖させて食べるのも美味しくなるならまぁ…仕方ないか…みたいな反応だったしね
ビックリアップルと何が違うんだって言われたらね
17326/06/21(日)10:32:58No.1441987347+
>そうならないのがスタージュンの食不運
結婚式で喰えて良かったね…


1781999061015.png fu6868825.jpg