26/06/21(日)03:48:05No.1441935535そうだねx1
09:23頃消えます
セール中だから読んだけどちょくちょくスレ立ってただけあって面白かったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
人間同士の争いも結構すぐBMが襲ってきて終わるから始終テンポが良い
| … | 126/06/21(日)05:07:48No.1441940243そうだねx2ゾンビ以上に絶望感ある |
| … | 226/06/21(日)05:51:00No.1441942338+同作者のワルタハンガもセールやってるけどそっちはスレを見ない… |
| … | 326/06/21(日)05:53:16No.1441942444+BMと球鬼Z以外はあんま面白くないからな |
| … | 426/06/21(日)05:59:46No.1441942698+12巻一気に読み終えてしまった |
| … | 526/06/21(日)06:00:39No.1441942742+カーネルいいキャラだな |
| … | 626/06/21(日)06:01:00No.1441942762そうだねx2日本の人口とんでもない事になってる… |
| … | 726/06/21(日)06:01:44No.1441942796そうだねx1猫の星 |
| … | 826/06/21(日)06:03:11No.1441942860+3部やっていろんな窮地がどんどん襲って来るのに12巻で収まってるの凄いなって |
| … | 926/06/21(日)06:04:39No.1441942912+そしてUSBM再開のお知らせが嫌過ぎる |
| … | 1026/06/21(日)06:09:54No.1441943144+俺も南で豊かな生活してえなあ… |
| … | 1126/06/21(日)06:19:06No.1441943588+BMがちょっと面白すぎる所がある |
| … | 1226/06/21(日)06:25:13No.1441943894そうだねx5>そしてUSBM再開のお知らせが嫌過ぎる |
| … | 1326/06/21(日)06:31:21No.1441944267+>同作者のワルタハンガもセールやってるけどそっちはスレを見ない… |
| … | 1426/06/21(日)06:32:08No.1441944317そうだねx6これ絶対失敗させるために作っただろってレベルでひどい生態と管理体制 |
| … | 1526/06/21(日)06:32:34No.1441944348+のどが渇くだけで死亡フラグなの怖すぎる |
| … | 1626/06/21(日)06:37:02No.1441944600+可食部少なそうだけど背中のコブが全部BMになるからすげえ増えまくるので安心 |
| … | 1726/06/21(日)06:38:31No.1441944674そうだねx2メインキャラ1人だと気が張り詰めっぱなしだけどいつものメンバーが揃うほどどんな絶望的な状況でもノリが軽くなってくのも好きだわこれ |
| … | 1826/06/21(日)06:43:58No.1441945011+繁殖速度はこの際いいとしてスピードが許されない |
| … | 1926/06/21(日)06:58:49No.1441946055+>背中のコブが全部BMになるから |
| … | 2026/06/21(日)07:34:47No.1441948620+>>背中のコブが全部BMになるから |
| … | 2126/06/21(日)07:37:01No.1441948793+敵を見つけてお前がどんな死に方するか見ててやるよの姉ちゃんかっこいい… |
| … | 2226/06/21(日)07:40:11No.1441949029+細胞1個からでも復活するのは不死性が過剰過ぎるだろ…! |
| … | 2326/06/21(日)07:43:43No.1441949324そうだねx1いつも思うけどコイツらのどこを食うんだよってなる |
| … | 2426/06/21(日)07:44:18No.1441949375そうだねx3>繁殖速度はこの際いいとしてスピードが許されない |
| … | 2526/06/21(日)07:45:34No.1441949464+黒豚はあたしのものよ!!! |
| … | 2626/06/21(日)07:53:26No.1441950181+壁登るための管足もいるかなぁ!?ってなる |
| … | 2726/06/21(日)08:00:29No.1441950878+>壁登るための管足もいるかなぁ!?ってなる |
| … | 2826/06/21(日)08:03:26No.1441951152+セールしてるの!? |
| … | 2926/06/21(日)08:08:27No.1441951635そうだねx1この手足なのに人間の全力ダッシュよりちょい遅い程度なんだよな… |
| … | 3026/06/21(日)08:13:14No.1441952128+繁殖能力と不死性を両立させるんじゃない! |
| … | 3126/06/21(日)08:14:41No.1441952295そうだねx1JS香ノ宮ちゃんがエッチすぎる… |
| … | 3226/06/21(日)08:15:16No.1441952352+しゃぶしゃぶできてるからそれなりの形にスライスされてるらしい |
| … | 3326/06/21(日)08:16:01No.1441952456+人間同士が争うとか気の抜けたことしてるとすぐ食われる印象 |
| … | 3426/06/21(日)08:18:03No.1441952707+>人間同士が争うとか気の抜けたことしてるとすぐ食われる印象 |
| … | 3526/06/21(日)08:18:17No.1441952731+>セールしてるの!? |
| … | 3626/06/21(日)08:23:50No.1441953383+繁殖力より再生力を上げたUSBMの方が事故耐性は高いだろうな… |
| … | 3726/06/21(日)08:25:23No.1441953572そうだねx1>繁殖力より再生力を上げたUSBMの方が事故耐性は高いだろうな… |
| … | 3826/06/21(日)08:27:09No.1441953824そうだねx1USBMは不安定だし細分化してフェンス効かないのが… |
| … | 3926/06/21(日)08:29:55No.1441954157+USBMはどう変質していくかも読めないしな… |
| … | 4026/06/21(日)08:37:14No.1441955908そうだねx1国産はやべえって思ってから対処も出来るが米国産はやべえって思った時には遅いし |
| … | 4126/06/21(日)08:37:18No.1441955919+USBMも断面積あたりの筋力そのものはモヤシなんだよな |
| … | 4226/06/21(日)08:41:22No.1441957044+こいつらいなくても元がだいぶ切羽詰まった世界観なんだよな |
| … | 4326/06/21(日)08:43:13No.1441957479+切羽詰まったのを解決しようとして作ったのがBMだからマジで管理さえちゃんとできてれば良かったんだけどね… |
| … | 4426/06/21(日)08:46:49No.1441958253そうだねx1せめて離島でやれって毎回言われてる気がする |
| … | 4526/06/21(日)08:46:56No.1441958277+序盤の被害者なのかなと思ってたブーがすっげぇいいキャラだった |
| … | 4626/06/21(日)08:50:11No.1441959347+>序盤の被害者なのかなと思ってたブーがすっげぇいいキャラだった |
| … | 4726/06/21(日)08:50:35No.1441959529そうだねx1>せめて離島でやれって毎回言われてる気がする |
| … | 4826/06/21(日)08:52:07No.1441959884そうだねx1国産は日光と塩水って致命的な弱点がある上に進化して克服したりもしないけど |
| … | 4926/06/21(日)08:53:22No.1441960306+世代交代が早いから変異種が出るのもはやそうなのが怖い |
| … | 5026/06/21(日)08:53:54No.1441960502+USBM出た瞬間にあまりにもモンスター過ぎてダメだった |
| … | 5126/06/21(日)08:54:59No.1441960855そうだねx1ゴミ処理だけでなく畜産と精肉を同時にやる施設だから都市に近い方が便利でオトク!…ではある |
| … | 5226/06/21(日)08:57:23No.1441961553+高圧電流流してるフェンス一枚じゃ不安じゃない…?と思ってたら耐用年数が来てるんですはギャグ |
| … | 5326/06/21(日)08:58:19No.1441961832そうだねx1>生活区画の外にいくらでもフェンスぐらいあるだろ |
| … | 5426/06/21(日)09:00:08No.1441962237+最後に出た装置ってなんで開発止まってたんだっけ… |
| … | 5526/06/21(日)09:01:10No.1441962501+>最後に出た装置ってなんで開発止まってたんだっけ… |
| … | 5626/06/21(日)09:01:44No.1441962669+流石にもうちょい弱点とかさ… |
| … | 5726/06/21(日)09:03:44No.1441963128+弱点多いと管理難しいから… |
| … | 5826/06/21(日)09:04:02No.1441963205+弱点はめっちゃ多いぞ |
| … | 5926/06/21(日)09:04:26No.1441963291+>国産は日光と塩水って致命的な弱点がある上に進化して克服したりもしないけど |
| … | 6026/06/21(日)09:04:28No.1441963298+>流石にもうちょい弱点とかさ… |
| … | 6126/06/21(日)09:04:52No.1441963387そうだねx1アメリカ産はある程度成長したら皆殺しにして全部肉にしてまた新しく一から育てるみたいにしないとマジでどう成長していくかわからねえ… |
| … | 6226/06/21(日)09:04:57No.1441963415+一番ヤバいのはあの再生能力持ちながら飢餓への耐性がかなりありそうなところ |
| … | 6326/06/21(日)09:06:22No.1441963823+火炎放射器より塩散布装置のほうが強いのでは |
| … | 6426/06/21(日)09:06:53No.1441964003+もっとこう島に処理施設作って緊急事態に橋落とすとかやらないんですか? |
| … | 6526/06/21(日)09:07:46No.1441964265+>一番ヤバいのはあの再生能力持ちながら飢餓への耐性がかなりありそうなところ |
| … | 6626/06/21(日)09:08:18No.1441964429+二人とも見てみ |
| … | 6726/06/21(日)09:08:18No.1441964432+米国産はいきなり空気感染みたいな進化するのやめてもらいます? |
| … | 6826/06/21(日)09:08:50No.1441964630+いつか台風とかで他国へ飛んでくよねこれ… |