二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999828247.jpg-(13384 B)
13384 B26/06/21(日)08:57:08No.1441961499+ 14:14頃消えます
そろそろゼッツはじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)08:57:50No.1441961655+
オヤスミー
226/06/21(日)08:58:44No.1441961946+
グッドモーニング!ライダー!
326/06/21(日)08:59:00No.1441961999+
多分最終章
たぶん
426/06/21(日)08:59:12No.1441962042+
今日も独り身で見るわ
526/06/21(日)08:59:21No.1441962082+
3!
626/06/21(日)08:59:29No.1441962111+
今日はパ二ちゃん討伐か
726/06/21(日)08:59:38No.1441962138+
先週の変身の声よかったぞ小鷹!
826/06/21(日)08:59:46No.1441962172+
今日は共闘
926/06/21(日)08:59:56No.1441962207+
先週歌番組で主題歌披露してたな
1026/06/21(日)09:00:03No.1441962224そうだねx1
こないだ予知夢終わったと思ったのにゼッツ自体がもう終盤になってしまった
1126/06/21(日)09:00:04No.1441962227+
また
1226/06/21(日)09:00:05No.1441962231+
また
1326/06/21(日)09:00:06No.1441962233+
また
1426/06/21(日)09:00:09No.1441962240+
また
1526/06/21(日)09:00:10No.1441962241+
好青年だ
1626/06/21(日)09:00:11No.1441962244+
また
1726/06/21(日)09:00:11No.1441962249+
キュアエクレールは小鷹
1826/06/21(日)09:00:12No.1441962252+
ゼロの現実の体ってどうなってるんだ
スリーが書類になって復権したのか?
1926/06/21(日)09:00:14No.1441962265+
普通の好青年また
2026/06/21(日)09:00:14No.1441962268+
>今日も独り身で見るわ
イエーイ!今からパニちゃんと二人で見まーす
2126/06/21(日)09:00:15No.1441962271+
普通も好青年もやめろ
2226/06/21(日)09:00:16No.1441962274+
まだ言い張る
2326/06/21(日)09:00:16No.1441962275+
普通の好青年だ
2426/06/21(日)09:00:17No.1441962280+
所属してないだろ
2526/06/21(日)09:00:18No.1441962281+
お前のような普通の好青年いないって
2626/06/21(日)09:00:20No.1441962288+
普通の好青年は無理あるって!
2726/06/21(日)09:00:20No.1441962290+
もう普通は卒業しろ!
2826/06/21(日)09:00:21No.1441962295+
だからもう普通の好青年は諦めろって
2926/06/21(日)09:00:22No.1441962303+
エクスドリームかっこよかったな
3026/06/21(日)09:00:26No.1441962318そうだねx3
オルデルムの出番良かったな
3126/06/21(日)09:00:29No.1441962330+
>今日は共闘
どっちも単体で強いのに協力するってなるとアホ程強いのかな
3226/06/21(日)09:00:30No.1441962332+
独り身
3326/06/21(日)09:00:35No.1441962351+
普通の好青年(自称)すき
3426/06/21(日)09:00:36No.1441962358+
今やこのあらすじ全然説明になってない
3526/06/21(日)09:00:37No.1441962359+
普通ではないですね
3626/06/21(日)09:00:38No.1441962363+
ただのかわいいおじさんになったジーク
3726/06/21(日)09:00:44No.1441962378+
エクレールは誰だ…
3826/06/21(日)09:00:45No.1441962385+
離婚調停中
3926/06/21(日)09:00:46No.1441962389そうだねx2
捨てられた普通のおじさんになった…
4026/06/21(日)09:00:47No.1441962395+
名探偵ゼッツ!
4126/06/21(日)09:00:48No.1441962398+
エクレールは誰だ
真犯人は誰だ
4226/06/21(日)09:00:49No.1441962399+
キュアエクレールの招待も誰だ…?
4326/06/21(日)09:00:49No.1441962400+
恐怖心
俺の心に
恐怖心
4426/06/21(日)09:00:50No.1441962401そうだねx1
>オルデルムの出番良かったな
ピンポイントで大きな活躍をするやつ!
4526/06/21(日)09:00:50No.1441962403+
いるのかよ!?
4626/06/21(日)09:00:51No.1441962406そうだねx1
離婚された天野さん
4726/06/21(日)09:00:52No.1441962411そうだねx1
ただの天野さんだこれ
4826/06/21(日)09:00:53No.1441962415そうだねx1
オラオラ!真犯人はキュアエクレールできまりだ!
4926/06/21(日)09:00:53No.1441962417+
今日も体育座り
5026/06/21(日)09:00:53No.1441962418+
恐怖心
俺の心に恐怖心
5126/06/21(日)09:00:54No.1441962420+
ショボーン
5226/06/21(日)09:00:54No.1441962422+
切ない…
5326/06/21(日)09:00:54No.1441962423+
よわよわ
5426/06/21(日)09:00:54No.1441962424+
としあきは裁きを待つがいい
5526/06/21(日)09:00:55No.1441962427そうだねx1
しょぼくれてる…
5626/06/21(日)09:00:56No.1441962433そうだねx1
なんでそんなとこに
5726/06/21(日)09:00:57No.1441962439+
俺は万津莫じゃない誰か!
極秘諜報機関CODEのエージェントをやってたけど離反して実質テロリスト!
5826/06/21(日)09:00:58No.1441962442+
オラオラ!キュアエクレールはそのオッサンで決まりだ!
5926/06/21(日)09:00:58No.1441962444+
パニちゃん抜けても変身できるのかなジーク
6026/06/21(日)09:00:59No.1441962448+
すみっこぐらし
6126/06/21(日)09:01:01No.1441962456そうだねx1
全く反省してなかった…
6226/06/21(日)09:01:02No.1441962460+
やさぐれてる…
6326/06/21(日)09:01:03No.1441962461+
やけになってる
6426/06/21(日)09:01:03No.1441962462+
やさぐれジーク
6526/06/21(日)09:01:03No.1441962465+
今日でソムニア泥棒の犯人分かるかな
6626/06/21(日)09:01:04No.1441962466+
いじけてる…
6726/06/21(日)09:01:05No.1441962469+
不貞腐れてる
6826/06/21(日)09:01:05No.1441962470そうだねx1
いじけちゃった!
6926/06/21(日)09:01:05No.1441962473そうだねx1
拗ねた中年
7026/06/21(日)09:01:06No.1441962477+
ヤサグレてる…
7126/06/21(日)09:01:07No.1441962482そうだねx1
不貞腐れたおっさんとか…
7226/06/21(日)09:01:08No.1441962487そうだねx1
しょぼーん
7326/06/21(日)09:01:08No.1441962488そうだねx1
あー悪夢じゃないから消えないのか
7426/06/21(日)09:01:09No.1441962489+
こいつなんなんだよ!
7526/06/21(日)09:01:11No.1441962510+
やさぐれーク
7626/06/21(日)09:01:12No.1441962511+
そうだね
7726/06/21(日)09:01:12No.1441962512+
今んとこ囚われの身なのか
7826/06/21(日)09:01:12No.1441962514+
普通にいるノクス
7926/06/21(日)09:01:13No.1441962516+
それはそう
8026/06/21(日)09:01:13No.1441962517+
でしょうね
8126/06/21(日)09:01:13No.1441962519+
ジークはもう変身能力も無いのか?
8226/06/21(日)09:01:13No.1441962521+
捨てられちゃったから拗ねてる
8326/06/21(日)09:01:14No.1441962526+
全く懲りない
悪びれない
8426/06/21(日)09:01:15No.1441962529+
すねちゃった
8526/06/21(日)09:01:15No.1441962531+
ダメだった
8626/06/21(日)09:01:16No.1441962539そうだねx1
ちゃっかり来てる
8726/06/21(日)09:01:16No.1441962540そうだねx1
ノクスよく言えるな!
8826/06/21(日)09:01:17No.1441962542+
ククク……酷い言われようだな
8926/06/21(日)09:01:19No.1441962547+
ハァイジョージィみたいになっとる・・・
9026/06/21(日)09:01:19No.1441962548+
ついに3ライダーが揃った!
9126/06/21(日)09:01:19No.1441962550+
そ ん な や つ
9226/06/21(日)09:01:20No.1441962552+
そ ん な や つ
9326/06/21(日)09:01:20No.1441962553+
酷い言い分だ
9426/06/21(日)09:01:20No.1441962554そうだねx1
態度は変わらないけどなんかちょっと迫力が無くなった気がする
9526/06/21(日)09:01:20No.1441962555+
罪人ってゼロの事かな?
9626/06/21(日)09:01:21No.1441962564+




9726/06/21(日)09:01:22No.1441962574+
そんなやつ
9826/06/21(日)09:01:23No.1441962578+
ライダー全員集合してんじゃん!
9926/06/21(日)09:01:23No.1441962580+
使える定型
10026/06/21(日)09:01:24No.1441962581+
そんなだと…!?
10126/06/21(日)09:01:24No.1441962582+
こいつらが一緒にいるだけで面白い
10226/06/21(日)09:01:25No.1441962587+
お前もいるのかよ!
何なんだよこの事務所!
10326/06/21(日)09:01:27No.1441962597+
小鷹も似たようなものでは
10426/06/21(日)09:01:28No.1441962599+
分離しても消えないんだ
妖精さんか?
10526/06/21(日)09:01:29No.1441962602+
ノクスが正論を
10626/06/21(日)09:01:29No.1441962603+
それはそう
10726/06/21(日)09:01:29No.1441962604+
拗ねた中年男性
10826/06/21(日)09:01:29No.1441962606+
ん?
10926/06/21(日)09:01:30No.1441962607+
ノクスが普通に居るの面白すぎる…
11026/06/21(日)09:01:30No.1441962609+
我々は忘れていた…
11126/06/21(日)09:01:31No.1441962615+
味方になったらポエム癖が消えてすげえ理路整然としゃべるじゃん小鷹
11226/06/21(日)09:01:32No.1441962617+
ナチュラルボーン狂人
11326/06/21(日)09:01:33No.1441962622+
そもそもジークからしたら自分の信念の下に凶悪犯罪者の処刑してただけだしな…
11426/06/21(日)09:01:33No.1441962624+
元からカス…!
小鷹さんもそう言っていますどの口で?
11526/06/21(日)09:01:34No.1441962629+
ついに拠点に居座るようになったか
11626/06/21(日)09:01:36No.1441962632+
酷い言われようだ
11726/06/21(日)09:01:38No.1441962643そうだねx2
反省して許されるレベルじゃねぇよ!
11826/06/21(日)09:01:40No.1441962652+
というかナイトメアで性格変わっとというかナイトメア取り込んでよりヤりたい放題できるようになった感じだしなぁ
11926/06/21(日)09:01:41No.1441962656+
3ライダー揃うのなかなか壮観だな
12026/06/21(日)09:01:41No.1441962658そうだねx4
fu6868539.jpg
fu6868540.jpg
fu6868541.jpg
fu6868543.jpg
12126/06/21(日)09:01:41No.1441962659+
普通に仲間みたいになってるな
12226/06/21(日)09:01:45No.1441962672+
しれっと相棒みたいなポジになってるノクス
12326/06/21(日)09:01:45No.1441962674+
ルール改竄はヤバすぎる
12426/06/21(日)09:01:46No.1441962677+
パワーアップした?
12526/06/21(日)09:01:47No.1441962684+
>ライダー全員集合してんじゃん!
そういやこれが初か
12626/06/21(日)09:01:50No.1441962692そうだねx1
>拗ねた中年男性
「」みたいだ…
12726/06/21(日)09:01:51No.1441962696+
おばさんか
12826/06/21(日)09:01:52No.1441962701+
もうCodeに誰もいないのウケるな
12926/06/21(日)09:01:55No.1441962709+
コードソムニアってそもそもなんだっけ
13026/06/21(日)09:01:56No.1441962711+
橘さんもこんな拗ね方してたようなしてなかったような
13126/06/21(日)09:01:56No.1441962715+
オラオラ!犯人はナイトメアが強くなるのを望んだやつだ!
13226/06/21(日)09:02:01No.1441962733そうだねx2
>fu6868539.jpg
>fu6868540.jpg
>fu6868541.jpg
>fu6868543.jpg
超能力戦争にも出て欲しかったな…
13326/06/21(日)09:02:04No.1441962741+
(なんか思い当たる節のあるノクス)
13426/06/21(日)09:02:05No.1441962744+
ノクスなんか気づいてるなら喋れ
13526/06/21(日)09:02:05No.1441962747+
つまり真犯人がキュアエクレール
13626/06/21(日)09:02:05No.1441962748そうだねx1
(あっやべきっとレディじゃん…)
13726/06/21(日)09:02:07No.1441962749+
体育座りしてる天野さんが面白すぎる
13826/06/21(日)09:02:09No.1441962757+
ソムニアやっぱ使ったのヤバかったな
13926/06/21(日)09:02:09No.1441962758+
ねぇレディ?
14026/06/21(日)09:02:12No.1441962765そうだねx3
このOP好き このOP聞くために偶然を装ってキュアっと探偵事務のプリキュアにエクレールの名前と部屋をオシャレに飾るように伝えた
14126/06/21(日)09:02:13No.1441962767+
これただの家での天野さんだったりしないだろうな
14226/06/21(日)09:02:13No.1441962768そうだねx1
すみっコぐらししてるの駄目だった
14326/06/21(日)09:02:25No.1441962805そうだねx1
我々が流行した世界
14426/06/21(日)09:02:25No.1441962807そうだねx4
>このOP好き このOP聞くために偶然を装ってキュアっと探偵事務のプリキュアにエクレールの名前と部屋をオシャレに飾るように伝えた
マシュタン?
14526/06/21(日)09:02:25No.1441962808+
>もうCodeに誰もいないのウケるな
ゼロが居るぞ!
今日黒服に銃突きつけられながら囲まれるぞ!
14626/06/21(日)09:02:26No.1441962813+
あかん

ワシは

捨てられた
14726/06/21(日)09:02:28No.1441962825+
>コードソムニアってそもそもなんだっけ
人類の夢補完計画
14826/06/21(日)09:02:29No.1441962829+
ノクスやっと普通の仲間になったけどもう40話だぜ!?
14926/06/21(日)09:02:32No.1441962840そうだねx2
🔫🤪     🐈‍⬛
👁️👁️
15026/06/21(日)09:02:33No.1441962846+
>このOP好き このOP聞くために偶然を装ってキュアっと探偵事務のプリキュアにエクレールの名前と部屋をオシャレに飾るように伝えた
マシュタン?
15126/06/21(日)09:02:36No.1441962856+
🔫🤪
15226/06/21(日)09:02:37No.1441962858+
🔫🤪
15326/06/21(日)09:02:37No.1441962860+
ごきげんなOPだ
15426/06/21(日)09:02:37No.1441962862+
>ソムニアやっぱ使ったのヤバかったな
総合してみるとぶっちゃけ3は終始戦犯行為しかしてない
15526/06/21(日)09:02:39No.1441962871+
🤪
15626/06/21(日)09:02:39No.1441962872+
>>もうCodeに誰もいないのウケるな
>ゼロが居るぞ!
>今日黒服に銃突きつけられながら囲まれるぞ!
またかよ
15726/06/21(日)09:02:40No.1441962879+
そういやジークって3号ライダーでいいのか?
15826/06/21(日)09:02:41No.1441962880そうだねx1
ここのキチゲ大解放スリーくるおしいほどすき
これを見るためだけにキュアエクレールとイチャラブ同棲してた
15926/06/21(日)09:02:42No.1441962885そうだねx1
まだあの顔してる
16026/06/21(日)09:02:43No.1441962895+
🔫🤪
16126/06/21(日)09:02:44No.1441962897そうだねx3
>態度は変わらないけどなんかちょっと迫力が無くなった気がする
天野さんはさすがだなぁ
16226/06/21(日)09:02:45No.1441962902+
>コードソムニアってそもそもなんだっけ
スーパー明晰夢パワーでかつ夢のマスターキー
16326/06/21(日)09:02:47No.1441962909そうだねx4
>これただの家での天野さんだったりしないだろうな
嫁に怒られたんだな…
16426/06/21(日)09:02:51No.1441962920+
福山潤
16526/06/21(日)09:02:52No.1441962924+
ナイトメアも出てっちゃったからジークは変身能力も失ってるのかね
16626/06/21(日)09:02:53No.1441962926+
いなくなったらいなくなったで悲しいなスリー
16726/06/21(日)09:02:53No.1441962928+
カタちゃん以外全員出るかゴア
16826/06/21(日)09:02:58No.1441962946+
>もうCodeに誰もいないのウケるな
まあどうでもいいかあんな組織……
16926/06/21(日)09:02:58No.1441962949+
しばらくジーク変身出来ないか…
17026/06/21(日)09:03:09No.1441962982+
容疑者どころか残ってるネームドが一人しかいないんですが…
17126/06/21(日)09:03:09No.1441962984+
>>これただの家での天野さんだったりしないだろうな
>嫁に怒られたんだな…
想像出来て笑ってしまう…
17226/06/21(日)09:03:11No.1441962989+
ナイトメアからしたら都合がいい状況になってて結構ヤバいな
17326/06/21(日)09:03:12No.1441962993そうだねx1
>コードソムニアってそもそもなんだっけ
すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
17426/06/21(日)09:03:18No.1441963014+
>ここのキチゲ大解放スリーくるおしいほどすき
>これを見るためだけにキュアエクレールとイチャラブ同棲してた
るるか。
17526/06/21(日)09:03:35No.1441963084+
>反省して許されるレベルじゃねぇよ!
でも悪人殺しただけじゃない?
17626/06/21(日)09:03:36No.1441963089+
令和ライダーで一番好きなOP
17726/06/21(日)09:03:39No.1441963106+
そういえばOPでミッドナイトシャドウにならないなノクス
17826/06/21(日)09:03:41No.1441963112+
つかもうゼッツ!
17926/06/21(日)09:03:41No.1441963113+
>ナイトメアも出てっちゃったからジークは変身能力も失ってるのかね
ドライバーに嵌め込むのがパニちゃんのはずだから左様
18026/06/21(日)09:03:41No.1441963114+
つかもうゼッ
18126/06/21(日)09:03:42No.1441963115+
きんさんでーす!
18226/06/21(日)09:03:43No.1441963122+
あの家嫁が強いからな
18326/06/21(日)09:03:43No.1441963125+
つかもうゼッツ!じゃねえよ
18426/06/21(日)09:03:43No.1441963126+
ノーマルノクスはフォームチェンジって結局何回やったっけ
18526/06/21(日)09:03:44No.1441963130+
つかもうゼッツ!
18626/06/21(日)09:03:45No.1441963132そうだねx2
>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
別に夢終わったら起きられるんだよね
発動してる間の現実全く描写されなかったけど
18726/06/21(日)09:03:45No.1441963133そうだねx5
先週のあらすじ!
fu6868547.jpg
18826/06/21(日)09:03:46No.1441963135+
掴むな
18926/06/21(日)09:03:47No.1441963141+
今のジークって単純にねむちゃんと同等の存在ってとこか
19026/06/21(日)09:03:49No.1441963152+
つかもうぜドラゴンボール
19126/06/21(日)09:03:49No.1441963154+
OPに変化はないか
何気にOPにヒント入れるからな
19226/06/21(日)09:03:50No.1441963156+
金さんって誰ぇ
19326/06/21(日)09:03:50No.1441963159+
つかもうゼッツ!👈流行る
19426/06/21(日)09:03:50No.1441963162+
ドラゴンボールじゃねぇか!
19526/06/21(日)09:03:52No.1441963168+
>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
淫…えっちな夢も見放題見せ放題じゃん
19626/06/21(日)09:03:53No.1441963171そうだねx1
おめえぶっころすぞぉ
19726/06/21(日)09:03:55No.1441963178+
東映アニメーション
19826/06/21(日)09:03:57No.1441963187+
そういやノクスだけゴアじゃない普通のナイトメアで頑張る人なのか
19926/06/21(日)09:03:58No.1441963190そうだねx2
>>これただの家での天野さんだったりしないだろうな
>嫁に怒られたんだな…
天野さんだったら開き直りせずただしょんぼりするだけだからちょっと違う
20026/06/21(日)09:04:00No.1441963198+
金さんじゃねーのよ
20126/06/21(日)09:04:00No.1441963199そうだねx2
>コードソムニアってそもそもなんだっけ
お前にオシッコマンになれって言ったらそういう夢を見る
20226/06/21(日)09:04:11No.1441963234+
>金さんって誰ぇ
きんさんでーす🐯
20326/06/21(日)09:04:14No.1441963245+
>>>これただの家での天野さんだったりしないだろうな
>>嫁に怒られたんだな…
>想像出来て笑ってしまう…
調子に乗って遊んでたらおもちゃごと取り上げられて怒られました
20426/06/21(日)09:04:17No.1441963252+
しかしこの爽快な曲調のOPに合うような展開に中々ならないなゼッツ…
20526/06/21(日)09:04:18No.1441963261+
マシュタンはいい加減黙れ
20626/06/21(日)09:04:22No.1441963275+
ソムニアカプセム7個集めるとゴッドドラゴンナイトメアを呼び出せるのか
20726/06/21(日)09:04:23No.1441963278+
バンダイってお菓子も出してるんだ…
20826/06/21(日)09:04:23No.1441963280+
>先週のあらすじ!
>fu6868547.jpg
ひたすらジークがいじめられた前回
20926/06/21(日)09:04:24No.1441963283+
>つかもうゼッツ!じゃねえよ
つかもうゼッツ!
ドラゴンボーゼッツ!
21026/06/21(日)09:04:26No.1441963289+
銀さんのほうが長生きなんだっけ
21126/06/21(日)09:04:26No.1441963290+
>>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
>淫…えっちな夢も見放題見せ放題じゃん
3章は飛ばすわね
21226/06/21(日)09:04:28No.1441963301+
>今のジークって単純にねむちゃんと同等の存在ってとこか
つまり可愛い
21326/06/21(日)09:04:30No.1441963304+
>OPに変化はないか
>何気にOPにヒント入れるからな
今回でオブリビオンもでるから変化が今後あるかなあ
21426/06/21(日)09:04:31No.1441963312+
>今のジークって単純にねむちゃんと同等の存在ってとこか
「」のアイドルだからたいして間違ってねえな
21526/06/21(日)09:04:32No.1441963315+
気がつけばここ最近ナイトメアほぼ蚊帳の外で盛大な内輪揉めしてるな…
21626/06/21(日)09:04:42No.1441963352+
今になってマリオのハッピーセットなんだ…
21726/06/21(日)09:04:44No.1441963356+
コードソムニアが夢を一つに繋げてくれたおかげで全員で情報共有しながら話進むようになったぞ
21826/06/21(日)09:04:44No.1441963357+
先週からどうつながってノクスこんなとこいるんだっけ・・・
21926/06/21(日)09:04:44No.1441963358+
>>つかもうゼッツ!じゃねえよ
>つかもうゼッツ!
>ドラゴンボーゼッツ!
オーマイガッチャくらい流行る
22026/06/21(日)09:04:45No.1441963362+
>>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
>淫…えっちな夢も見放題見せ放題じゃん
持ってる奴がわざわざ得させる夢を見せると思うか?
22126/06/21(日)09:04:47No.1441963370+
>そういえばOPでミッドナイトシャドウにならないなノクス
ゴア出揃ったら3とかと一緒に色々変わるかな?
22226/06/21(日)09:04:48No.1441963373+
>>ナイトメアも出てっちゃったからジークは変身能力も失ってるのかね
>ドライバーに嵌め込むのがパニちゃんのはずだから左様
今更だけどノクスや莫って複数のカプセムで変身できるの特殊な才能なのかな
22326/06/21(日)09:04:49No.1441963374+
>そういやノクスだけゴアじゃない普通のナイトメアで頑張る人なのか
一応ファントムが強化してるらしいから力はゴアよりちょっと弱い程度かもしれない
22426/06/21(日)09:04:53No.1441963394+
>気がつけばここ最近ナイトメアほぼ蚊帳の外で盛大な内輪揉めしてるな…
ここからはガチバトルだ
22526/06/21(日)09:04:55No.1441963400+
>アゲセーヌはいい加減黙れ
22626/06/21(日)09:04:55No.1441963402そうだねx1
>気がつけばここ最近ナイトメアほぼ蚊帳の外で盛大な内輪揉めしてるな…
言うほど最近だけの話だろうか…
22726/06/21(日)09:04:56No.1441963408+
>気がつけばここ最近ナイトメアほぼ蚊帳の外で盛大な内輪揉めしてるな…
堂島組みたい
22826/06/21(日)09:04:56No.1441963409+
改め
22926/06/21(日)09:04:58No.1441963420+
>>>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
>>淫…えっちな夢も見放題見せ放題じゃん
>3章は飛ばすわね
3章だけ見せ続けられる
23026/06/21(日)09:04:59No.1441963422+
>>コードソムニアってそもそもなんだっけ
>すんごいざっくりいうと誰にどんな夢を見せるかを意図的に操作できるカプセム
現実での認識改ざん出来るのがヤバイ
23126/06/21(日)09:05:03No.1441963444そうだねx4
>別に夢終わったら起きられるんだよね
>発動してる間の現実全く描写されなかったけど
ネムちゃんがイラストになったりバッチリ自意識から変換されるよ
23226/06/21(日)09:05:11No.1441963469+
大人の!?
23326/06/21(日)09:05:12No.1441963472+
>先週からどうつながってノクスこんなとこいるんだっけ・・・
独り身になった
23426/06/21(日)09:05:14No.1441963480+
意味ねーんじゃねーか?
23526/06/21(日)09:05:15No.1441963488そうだねx1
夜のスーパーヒーロー
23626/06/21(日)09:05:17No.1441963489+
意味ねーんじゃねーか?
23726/06/21(日)09:05:17No.1441963496+
意味ねーんじゃねえか?
23826/06/21(日)09:05:18No.1441963499+
意味ねーんじゃねーか?
23926/06/21(日)09:05:18No.1441963502+
意味ねーんじゃねーか?
24026/06/21(日)09:05:18No.1441963503+
意味ねーんじゃねーか?
24126/06/21(日)09:05:19No.1441963505+
意味ねーんじゃねえか?
24226/06/21(日)09:05:19No.1441963509+
意味ねーんじゃねーか?
24326/06/21(日)09:05:19No.1441963510+
意味ねーんじゃねーか?
24426/06/21(日)09:05:20No.1441963513+
意味ねーんじゃねーか?
24526/06/21(日)09:05:21No.1441963514+
意味ねーんじゃねーか?
24626/06/21(日)09:05:21No.1441963515+
意味ねーんじゃねーか?
24726/06/21(日)09:05:21No.1441963517+
意味ねーんじゃねーか?
24826/06/21(日)09:05:21No.1441963518+
意味ねーんじゃねえか?
24926/06/21(日)09:05:23No.1441963527+
意味ねーんじゃねーか?
25026/06/21(日)09:05:24No.1441963530+
意味ねーんじゃねえか?
25126/06/21(日)09:05:24No.1441963532+
ムチッ♥ムチッ♥
25226/06/21(日)09:05:24No.1441963533+
意味ねーんじゃねーか!!
25326/06/21(日)09:05:25No.1441963536+
意味ねーんじゃねーか?
25426/06/21(日)09:05:25No.1441963537+
合成着色料の闇だ
25526/06/21(日)09:05:26No.1441963540+
意味ねーんじゃねーか?
25626/06/21(日)09:05:30No.1441963552+
意味ねーんじゃねーか?
25726/06/21(日)09:05:30No.1441963553+
ムチッ♥
25826/06/21(日)09:05:30No.1441963556+
ムチッ❤️ムチッ❤️
25926/06/21(日)09:05:31No.1441963564+
意味ねーんじゃねぇか?
26026/06/21(日)09:05:32No.1441963567そうだねx1
>気がつけばここ最近ナイトメアほぼ蚊帳の外で盛大な内輪揉めしてるな…
ライダーの中盤って割とメイン敵から逸れることあるよな
26126/06/21(日)09:05:32No.1441963570+
ムチ❤
ムチ❤
26226/06/21(日)09:05:32No.1441963572+
ムチッ❤️ムチッ❤️
26326/06/21(日)09:05:33No.1441963576+
ゼッツ太いね♡
26426/06/21(日)09:05:33No.1441963580そうだねx1
着色料保存料を楽しもうぜえ〜?
26526/06/21(日)09:05:33No.1441963583+
ムチッ❤️ムチッ❤️
26626/06/21(日)09:05:33No.1441963585+
ムチッ❤ ムチッ❤
26726/06/21(日)09:05:33No.1441963586+
ムチッ❤ムチッ❤
26826/06/21(日)09:05:34No.1441963587+
ムチッ❤️ムチッ❤️
26926/06/21(日)09:05:34No.1441963590+
がんばえー!
27026/06/21(日)09:05:34No.1441963592+
身体ふってぇ!
27126/06/21(日)09:05:34No.1441963593+
ムチッムチッ
27226/06/21(日)09:05:35No.1441963594+
ムチッムチッ♥
27326/06/21(日)09:05:35No.1441963596+
意味ねーんじゃねーか
27426/06/21(日)09:05:36No.1441963598+
ムチッ❤ムチッ❤
27526/06/21(日)09:05:37No.1441963601+
着色料保存料1000%
27626/06/21(日)09:05:37No.1441963603+
光医者は早くエグゼイド生命に出ろ
27726/06/21(日)09:05:37No.1441963604+
むっ!
27826/06/21(日)09:05:37No.1441963606+
>しかしこの爽快な曲調のOPに合うような展開に中々ならないなゼッツ…
昨日と違う世界線も虚構MATRIXもここから先はCross the edgeもやってはいるから…
27926/06/21(日)09:05:37No.1441963610+
今日も特撮の悪役みたいなムーブご苦労様ですウルフさん…
28026/06/21(日)09:05:37No.1441963615+
太いね❤️
28126/06/21(日)09:05:38No.1441963616+
ムチィ
28226/06/21(日)09:05:38No.1441963619+
意味ねーんじゃねーか
28326/06/21(日)09:05:38No.1441963620+
>今更だけどノクスや莫って複数のカプセムで変身できるの特殊な才能なのかな
ジークのはそもそも変身アイテム自体がパニちゃん由来だからあれしか使えないんじゃないか?
28426/06/21(日)09:05:38No.1441963621+
ふっと💓
28526/06/21(日)09:05:38No.1441963622+
むっ!
28626/06/21(日)09:05:39No.1441963627+
着色料保存料1000パーセント!
28726/06/21(日)09:05:40No.1441963629+
身体ふってぇ!
28826/06/21(日)09:05:40No.1441963632+
もう10年経つんだから成仏しろ
28926/06/21(日)09:05:43No.1441963641+
2リットルのオロナミンC欲しいよね
29026/06/21(日)09:05:44No.1441963643+
着色料保存料1000%
29126/06/21(日)09:05:46No.1441963657+
ウルフナイトメアくんが一体何をしたっていうんだ…
29226/06/21(日)09:05:47No.1441963664+
令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
29326/06/21(日)09:05:50No.1441963674+
カタストロムとファントムとパニッシュとあと出てないのなんだっけ
29426/06/21(日)09:05:51No.1441963683+
寝取られそうな身体しやがって
29526/06/21(日)09:05:51No.1441963685+
太ぇって!
29626/06/21(日)09:05:52No.1441963690+
ふといね♥
29726/06/21(日)09:05:53No.1441963696+
天野さんは毎日ママといなきゃいけない人だからたぶんママが撮影で一週間くらい不在だとああなる
29826/06/21(日)09:05:56No.1441963704+
こんなのもうゼッツじゃなくてムッチだよ……
29926/06/21(日)09:05:59No.1441963711そうだねx1
fu6868564.jpg
fu6868565.jpg
fu6868566.jpg
30026/06/21(日)09:05:59No.1441963715+
興奮してきたな
30126/06/21(日)09:06:00No.1441963722+
>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
にはさせない
30226/06/21(日)09:06:02No.1441963731+
>ウルフナイトメアくんが一体何をしたっていうんだ…
ギャングウルフに改ざんされた罪
30326/06/21(日)09:06:05No.1441963743+
>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
にはさせない
30426/06/21(日)09:06:05No.1441963745+
着色料・保存料1000パーセントォ!
30526/06/21(日)09:06:07No.1441963750+
>ウルフナイトメアくんが一体何をしたっていうんだ…
ナイトメアは害獣だろ
30626/06/21(日)09:06:08No.1441963757+
お前らの話まだ続くんかい!
30726/06/21(日)09:06:08No.1441963758+
そういえば泥棒のおっさんいたな
30826/06/21(日)09:06:09No.1441963762+
まだ出番あるのか
30926/06/21(日)09:06:10No.1441963766+
!?
31026/06/21(日)09:06:12No.1441963769+
>令和にエグゼイドを擦り続けてるのはお前だけ
にはさせない
31126/06/21(日)09:06:12No.1441963772+
脱獄おじさん忘れてた
31226/06/21(日)09:06:14No.1441963777+
まだ出番あるのかお前
31326/06/21(日)09:06:17No.1441963797+
全員の夢を繋げて操作することでナイトメアの出現を抑制してたけどそれを止めたのが今
31426/06/21(日)09:06:17No.1441963800+
お前の罪を数えろ
31526/06/21(日)09:06:18No.1441963804+
ディザスターナイトメアで複数人が共通したテーマで悪夢見ることのヤバさは描写されてたからな…
31626/06/21(日)09:06:18No.1441963805+
競馬場のおっさんだ
31726/06/21(日)09:06:19No.1441963807+
ジャッジメント
31826/06/21(日)09:06:19No.1441963808+
ジャッジメント!
31926/06/21(日)09:06:19No.1441963810+
諏訪太朗ーッ!
32026/06/21(日)09:06:20No.1441963814+
ジャッジメントターイム
32126/06/21(日)09:06:21No.1441963817+
お前の罪を数えろ
32226/06/21(日)09:06:21No.1441963818+
夢か…
32326/06/21(日)09:06:23No.1441963828+
自動販売機みたいな声してるな
32426/06/21(日)09:06:24No.1441963830+
撮影でよく映る刑務所
32526/06/21(日)09:06:24No.1441963832+
なんだ夢か…
32626/06/21(日)09:06:24No.1441963834+
ジャッジメントターイム!
32726/06/21(日)09:06:25No.1441963842+
benchで寝るな浮浪者
32826/06/21(日)09:06:25No.1441963843+
「」に裁きを下す
有罪か無罪か
32926/06/21(日)09:06:25No.1441963844+
ホームレス対策してないな
33026/06/21(日)09:06:28No.1441963855+
お勤めしたから無罪でええやろ
33126/06/21(日)09:06:29No.1441963863+
ギルティーッ!
33226/06/21(日)09:06:31No.1441963871+
>しかしこの爽快な曲調のOPに合うような展開に中々ならないなゼッツ…
よみうりランドのゼッツショー偶然やってたトキこの曲と一緒にゼッツとノクスが出るのすごいかっこよかったな
33326/06/21(日)09:06:32No.1441963877+
贖罪か!
断罪か!
33426/06/21(日)09:06:33No.1441963884+
景色いいなこの公園
33526/06/21(日)09:06:35No.1441963896+
よく見る人!
33626/06/21(日)09:06:35No.1441963900+
シンプルに殺人犯だし…
33726/06/21(日)09:06:35No.1441963904+
パニちゃん一応夢にしか出てこれないのね
33826/06/21(日)09:06:36No.1441963906+
なんだ夢かおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
33926/06/21(日)09:06:37No.1441963910+
>お前の罪を数えろ
今更数えきれるか!
34026/06/21(日)09:06:37No.1441963912+
公園で寝てるとか莫みたいだな
34126/06/21(日)09:06:39No.1441963920+
昼間から酒飲んでベンチで寝てたら職質されそう
34226/06/21(日)09:06:41No.1441963931+
その人罪を精算してきたばっかりじゃないですか
34326/06/21(日)09:06:42No.1441963939+
こいつ野良ナイトメアになるのかよ…
34426/06/21(日)09:06:43No.1441963943+
ジャスティスマンみたいなやつだなこいつ…
34526/06/21(日)09:06:43No.1441963944+
野生の諏訪太朗がやられた
34626/06/21(日)09:06:43No.1441963946+
東映特撮によく出るおっさん!
34726/06/21(日)09:06:43No.1441963947+
このナイトメア声カッコいいよな
34826/06/21(日)09:06:44No.1441963953そうだねx5
>脱獄おじさん忘れてた
真っ当に刑期終えて出てきたよ!?
34926/06/21(日)09:06:44No.1441963954+
わかりやすい描写!
35026/06/21(日)09:06:45No.1441963955+
夢だけど!
35126/06/21(日)09:06:47No.1441963964+
コブラ!
35226/06/21(日)09:06:47No.1441963966+
!?
35326/06/21(日)09:06:48No.1441963974+
コーブラー
35426/06/21(日)09:06:48No.1441963976+
ヒューッ!
35526/06/21(日)09:06:49No.1441963981+
なんかこのおじさんかなり前にもライダー出てなかったっけ
35626/06/21(日)09:06:50No.1441963984+
ひえ……
35726/06/21(日)09:06:50No.1441963988+
サイコガン!
35826/06/21(日)09:06:50No.1441963989+
>脱獄おじさん忘れてた
普通にお勤めご苦労さんしてたよ!
35926/06/21(日)09:06:51No.1441963991+
コブラ
36026/06/21(日)09:06:51No.1441963992+
ジョジョで見た!
36126/06/21(日)09:06:52No.1441963995+
アニキィ
36226/06/21(日)09:06:52No.1441964001+
それはまぎれもなくヤツさ
36326/06/21(日)09:06:52No.1441964002+
収まれ…俺の左腕!
36426/06/21(日)09:06:53No.1441964004+
ゆめだけど!
ゆめじゃなかった!
36526/06/21(日)09:06:53No.1441964005+
ヒュー
36626/06/21(日)09:06:54No.1441964009+
無理無理!
36726/06/21(日)09:06:54No.1441964010+
サイコガンになっちゃった!
36826/06/21(日)09:06:54No.1441964014+
チンコ
36926/06/21(日)09:06:55No.1441964016+
サイコガン
37026/06/21(日)09:06:55No.1441964018+
すごい勃起だ
37126/06/21(日)09:06:57No.1441964025+
コブラみたいななっちまった…
37226/06/21(日)09:06:57No.1441964027+
コブラになっちまった…
37326/06/21(日)09:06:59No.1441964039そうだねx1
>もう10年経つんだから成仏しろ
あれから10年かあ…
37426/06/21(日)09:07:00No.1441964046+
この孤独なSilhouetteは
37526/06/21(日)09:07:02No.1441964055+
湿布貼ってる
37626/06/21(日)09:07:02No.1441964057+
いつものおっちゃん老けたなあ…
なんかショック
37726/06/21(日)09:07:03No.1441964061+
腕がカッコよくなった!!
37826/06/21(日)09:07:03No.1441964063+
>なんだ夢かおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
(:3_ヽ)_
37926/06/21(日)09:07:05No.1441964070+
力を与えて何をするか見てるのかな?
38026/06/21(日)09:07:06No.1441964073+
>なんかこのおじさんかなり前にもライダー出てなかったっけ
ちょくちょく出てるよ
38126/06/21(日)09:07:06No.1441964078+
>なんかこのおじさんかなり前にもライダー出てなかったっけ
>fu6868539.jpg
>fu6868540.jpg
>fu6868541.jpg
>fu6868543.jpg
38226/06/21(日)09:07:07No.1441964082そうだねx4
この作品ほどなんだ夢か…がシャレにならないものもない
38326/06/21(日)09:07:09No.1441964087+
サイコガン再び!?
38426/06/21(日)09:07:11No.1441964101そうだねx1
それはまぎれもなくやつさ
38526/06/21(日)09:07:12No.1441964107+
警察パワーが復活して話の進行がサクサクになったぞ
38626/06/21(日)09:07:13No.1441964113+
世直しナイトメア
38726/06/21(日)09:07:14No.1441964116+
じゃあ消えていーんじゃねーか?
38826/06/21(日)09:07:17No.1441964127+
(どっちがどっちの爺さんだっけ…)
38926/06/21(日)09:07:18No.1441964131+
なんで普通に処分せずに武器渡してるんだ
39026/06/21(日)09:07:19No.1441964138+
>なんかこのおじさんかなり前にもライダー出てなかったっけ
戦隊も含めたらほぼ毎年見てた気がする
39126/06/21(日)09:07:19No.1441964139+
>なんかこのおじさんかなり前にもライダー出てなかったっけ
ちょくちょく出てるよ
39226/06/21(日)09:07:19No.1441964141+
ナイトメアいいやつじゃん!
39326/06/21(日)09:07:20No.1441964145+
いい奴じゃん悪い奴倒すの
39426/06/21(日)09:07:21No.1441964150+
有能
39526/06/21(日)09:07:24No.1441964160+
アギトのラーメン屋の大将とかな
39626/06/21(日)09:07:24No.1441964161+
腕から銃を生やしたバケモノと分かり合えるはずがない
39726/06/21(日)09:07:26No.1441964172+
やっぱ活躍がないのもったいないエロさだななすちゃん
39826/06/21(日)09:07:28No.1441964179+
>力を与えて何をするか見てるのかな?
犯罪をさせて断罪する
39926/06/21(日)09:07:29No.1441964185+
前から犯人情報持ってきてくれてたけど警察が凄い有能になっている気がする
40026/06/21(日)09:07:31No.1441964193そうだねx1
それはそう
40126/06/21(日)09:07:31No.1441964194+
なにここ
40226/06/21(日)09:07:31No.1441964197+
悪人にサイコガン付けて悪用したら罰してる感じ?
40326/06/21(日)09:07:32No.1441964200+
あっユグドラシルだ
40426/06/21(日)09:07:32No.1441964202+
>いつものおっちゃん老けたなあ…
>なんかショック
このおっちゃんも長いよなあ
40526/06/21(日)09:07:33No.1441964209+
とっくに超えてるだろ
40626/06/21(日)09:07:34No.1441964212+
動くのおせえぞ無能ども
40726/06/21(日)09:07:35No.1441964216+
CODEこんなに人間いたのか
40826/06/21(日)09:07:35No.1441964218+
えっ政府が監督とかしてるの?
40926/06/21(日)09:07:35No.1441964220そうだねx1
幹部会議か?
41026/06/21(日)09:07:35No.1441964222そうだねx1
上層部初めて見た
41126/06/21(日)09:07:36No.1441964224+
>なんだ夢かおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
_(:3 」∠)三
41226/06/21(日)09:07:36No.1441964225+
責める側かよ!
41326/06/21(日)09:07:37No.1441964229+
許されぬ
41426/06/21(日)09:07:38No.1441964233+
3コピーされてる…
41526/06/21(日)09:07:38No.1441964234+
わなわなわな
41626/06/21(日)09:07:39No.1441964237+
3「握るな痛い痛い」
41726/06/21(日)09:07:39No.1441964238+
他のCODE職員初めて見た
41826/06/21(日)09:07:40No.1441964239+
そうだね
41926/06/21(日)09:07:41No.1441964240そうだねx1
た、たしかに
42026/06/21(日)09:07:41No.1441964245+
3出演!
42126/06/21(日)09:07:42No.1441964246+
その資料スリーですよ
42226/06/21(日)09:07:42No.1441964247+
スリー曲げないで!
42326/06/21(日)09:07:42No.1441964248+
CODE上層部初めて出た?
42426/06/21(日)09:07:43No.1441964251+
そうだね…
42526/06/21(日)09:07:44No.1441964254+
ねえこの資料って
42626/06/21(日)09:07:45No.1441964258+
それはそう
42726/06/21(日)09:07:45No.1441964260+
配られるスリーさん
42826/06/21(日)09:07:47No.1441964269+
それはそう
42926/06/21(日)09:07:47No.1441964272+
お前もだろ
言われてた
43026/06/21(日)09:07:48No.1441964277+
Codeの人間まだこんなにいたんだ
43126/06/21(日)09:07:49No.1441964281+
わるいおっさん達のつどい
43226/06/21(日)09:07:50No.1441964282+
それはそう
43326/06/21(日)09:07:51No.1441964288+
諏訪太朗さん
43426/06/21(日)09:07:52No.1441964294そうだねx1
あっ3が踏まれた
43526/06/21(日)09:07:52No.1441964295+
態度悪!
43626/06/21(日)09:07:52No.1441964302+
楽天カードマンが詰められてる
43726/06/21(日)09:07:53No.1441964303+
ふむなー
43826/06/21(日)09:07:53No.1441964304+
3さんのカケラが踏まれてる…
43926/06/21(日)09:07:53No.1441964307+
3の行動って上の承認降りてたの!?
44026/06/21(日)09:07:56No.1441964318そうだねx1
踏まれるスリー
44126/06/21(日)09:07:56No.1441964319+
当然CODEそのものが追求される
44226/06/21(日)09:07:57No.1441964322+
こいつら今までどこにいたんだよ
44326/06/21(日)09:07:57No.1441964323+
潰れたほうがよくない?
44426/06/21(日)09:07:57No.1441964325+
名誉特撮端役の諏訪太朗
44526/06/21(日)09:08:00No.1441964337+
そうだそうだ!罪人は裁かれるべきだ!
44626/06/21(日)09:08:01No.1441964338そうだねx3
>CODE上層部初めて出た?
て言うかいたんだな
44726/06/21(日)09:08:02No.1441964342+
錬金連合の上の方みたいだ……
44826/06/21(日)09:08:02No.1441964344+
会議の最中に机の上に立つ組織 CODE
44926/06/21(日)09:08:03No.1441964351+
息子好きだなあ
45026/06/21(日)09:08:04No.1441964355+
君はふたばを潰すつもりか!
45126/06/21(日)09:08:04No.1441964356+
3さん踏まれた
45226/06/21(日)09:08:05No.1441964361+
この偉そうな人達はなに…?
45326/06/21(日)09:08:05No.1441964363+
スリーさんコピー機通ったのかな…
45426/06/21(日)09:08:05No.1441964365+
すげー
上層部いる組織だったんだCODEって
45526/06/21(日)09:08:08No.1441964373+
なんで拳銃持ち出すんだよ
45626/06/21(日)09:08:08No.1441964374+
また実銃かよ!
45726/06/21(日)09:08:09No.1441964376+
みんなすぐ銃出しすぎ
45826/06/21(日)09:08:09No.1441964379そうだねx2
ゼロ元凶なのになんでこんな態度デカイんだよ
45926/06/21(日)09:08:09No.1441964382+
後から出てきた知らない幹部共
46026/06/21(日)09:08:10No.1441964386+
CODE思い上がりすぎでは⋯
46126/06/21(日)09:08:11No.1441964388+
>その資料スリーですよ
🦶🏻
46226/06/21(日)09:08:11No.1441964390そうだねx2
カスしか居ねぇ!
46326/06/21(日)09:08:12No.1441964394+
そんな直接的に
46426/06/21(日)09:08:12No.1441964396+
この組織はもうダメだ
46526/06/21(日)09:08:12No.1441964398+
実銃好きすぎる
46626/06/21(日)09:08:13No.1441964403+
スリーさんが
46726/06/21(日)09:08:14No.1441964409+
こいつら今までどこにいたんだ…?
46826/06/21(日)09:08:16No.1441964418+
コードはやっぱ潰れたほうがマシでは・・・?
46926/06/21(日)09:08:17No.1441964422+
なんやこいつ偉そうにぃ!
47026/06/21(日)09:08:18No.1441964427+
実力行使早!
47126/06/21(日)09:08:19No.1441964434+
引き金が軽い!
47226/06/21(日)09:08:20No.1441964443+
ゼロ人望なくないっすか
47326/06/21(日)09:08:21No.1441964446+
すぐ銃出すじゃん…
47426/06/21(日)09:08:21No.1441964447+
クソ組織すぎる…
47526/06/21(日)09:08:21No.1441964448+
!?
47626/06/21(日)09:08:21No.1441964449+
今秩序を守ってないからなあCODE
47726/06/21(日)09:08:22No.1441964453+
ヤダかっこいい
47826/06/21(日)09:08:22No.1441964456+
やっぱCODEダメじゃん!
47926/06/21(日)09:08:22No.1441964457+
こんな組織潰しちまえばいいだろ!
48026/06/21(日)09:08:23No.1441964459+
当身!
48126/06/21(日)09:08:23No.1441964460+
これもう夢だろ
48226/06/21(日)09:08:23No.1441964461+
やっぱカプセムずるいって!
48326/06/21(日)09:08:24No.1441964463+


48426/06/21(日)09:08:25No.1441964468+
当て身!
48526/06/21(日)09:08:25No.1441964469+
ドスッ
48626/06/21(日)09:08:25No.1441964470+
強すぎる
48726/06/21(日)09:08:25No.1441964471+
なんかダメだった
48826/06/21(日)09:08:25No.1441964472+
流石ゼロ
48926/06/21(日)09:08:26No.1441964475+


49026/06/21(日)09:08:26No.1441964479+
当て身
49126/06/21(日)09:08:26No.1441964481そうだねx3
お偉いさんが直接撃とうとするの初めて見た
49226/06/21(日)09:08:27No.1441964484+


49326/06/21(日)09:08:27No.1441964486+
!?
49426/06/21(日)09:08:28No.1441964491そうだねx3
あまりにもスキだらけや…
49526/06/21(日)09:08:28No.1441964493+
当て身
49626/06/21(日)09:08:28No.1441964494+
よわい…
49726/06/21(日)09:08:29No.1441964495+
強い
49826/06/21(日)09:08:29No.1441964498+
これがCODEの闇…
49926/06/21(日)09:08:29No.1441964500そうだねx2
ゼロチョップ!
50026/06/21(日)09:08:32No.1441964508そうだねx1
カプセムつよすぎ!
50126/06/21(日)09:08:32No.1441964510そうだねx1
つえーカビラつえー
50226/06/21(日)09:08:32No.1441964512+
うわ…親父つよい…
50326/06/21(日)09:08:32No.1441964514+
聞いてた人たち全員銃構えてるのもう終わりだ猫の組織
50426/06/21(日)09:08:33No.1441964515+


50526/06/21(日)09:08:33No.1441964517+
首トンは死ぬて!
50626/06/21(日)09:08:34No.1441964524+
楽天カードマンかっけえ
50726/06/21(日)09:08:34No.1441964525+
なんだこれ
50826/06/21(日)09:08:34No.1441964526+
なにこれ
50926/06/21(日)09:08:34No.1441964527+
首トン!
51026/06/21(日)09:08:35No.1441964529+
これが楽天カードマンの力
51126/06/21(日)09:08:35No.1441964530そうだねx1
ろくな組織じゃねえな上も!
51226/06/21(日)09:08:35No.1441964531+
ムムッ
51326/06/21(日)09:08:35No.1441964533+
川平慈英チョップ!
51426/06/21(日)09:08:36No.1441964536+
いや強いな!
51526/06/21(日)09:08:36No.1441964537+
首トン!首トンだ!
51626/06/21(日)09:08:36No.1441964539+
51726/06/21(日)09:08:36No.1441964540+
流石楽天カードマンはつよいな
51826/06/21(日)09:08:37No.1441964542+
やっぱり拳銃より早く動けるともう銃とか意味ないんだな
51926/06/21(日)09:08:37No.1441964544そうだねx2
基本的にチャカ<カプセムだな
52026/06/21(日)09:08:37No.1441964545+
富士見さん!?
52126/06/21(日)09:08:38No.1441964546+
今2階から落ちなかった?
52226/06/21(日)09:08:38No.1441964547+
粛清完了か
52326/06/21(日)09:08:39No.1441964552+
さすがに殺してはいないかろ
52426/06/21(日)09:08:40No.1441964555+
どっから出てるの?
52526/06/21(日)09:08:40No.1441964556+
ちょっと待てこいつらコードの何だったんだよ
52626/06/21(日)09:08:40No.1441964557+
CODE上層部ってBLEACHの四十六室みたい
52726/06/21(日)09:08:41No.1441964562+
それ気絶する威力でやったら死ぬんですよ
52826/06/21(日)09:08:41No.1441964563+
にゃおーん!
52926/06/21(日)09:08:41No.1441964564+
階段使えや!!
53026/06/21(日)09:08:41No.1441964567+
そういえばブースターカプセム持ってたな…
53126/06/21(日)09:08:41No.1441964568+
ゼロ強え!?
53226/06/21(日)09:08:41No.1441964569+
なんなんぬ…
53326/06/21(日)09:08:41No.1441964570+
ゼロチョップ!
ゼロチョップ!
53426/06/21(日)09:08:42No.1441964571+
えっ
飛び降りた?!
53526/06/21(日)09:08:42No.1441964574+
し、死んで…
53626/06/21(日)09:08:42No.1441964575+
やっぱCODEって組織自体がゴミじゃない?
53726/06/21(日)09:08:42No.1441964576+
だいぶしぶといし図太いなゼロ
53826/06/21(日)09:08:42No.1441964577+
玄関から出ろ
53926/06/21(日)09:08:43No.1441964580そうだねx1
なんなんぬ!
54026/06/21(日)09:08:43No.1441964581+
まだ窓から入って来てんのかよ!
54126/06/21(日)09:08:43No.1441964584+
恐ろしく早い手刀⋯俺でなきゃ見逃しちゃうね
54226/06/21(日)09:08:43No.1441964585そうだねx1
ネコちゃん踏まれてる…
54326/06/21(日)09:08:43No.1441964587+
恐ろしく早い手刀
54426/06/21(日)09:08:44No.1441964589+
ジョンカビラつええ
54526/06/21(日)09:08:44No.1441964590そうだねx1
素でブースターカプセム使いこなしてる辺りゼロ生身でも強いな?
54626/06/21(日)09:08:45No.1441964593+
そろそろ死ぬんじゃねえのかあのおっさん
54726/06/21(日)09:08:45No.1441964595+
なんでまだ窓から出入りしてんの…?
54826/06/21(日)09:08:45No.1441964599+
ぬあああああ
54926/06/21(日)09:08:46No.1441964600+
サンデヴィスタンみたいな事やってるな
55026/06/21(日)09:08:46No.1441964606そうだねx2
なんか相対的にゼロが善玉みたいになってる…
55126/06/21(日)09:08:46No.1441964607+
なんなんぬああああああああああああああ!!!!!!!!!
55226/06/21(日)09:08:47No.1441964612+
ミネウチチョップ
55326/06/21(日)09:08:47No.1441964614+
だからなんで窓から出入りしたがるの…
55426/06/21(日)09:08:48No.1441964618+
ここ2階よぉッ!?
55526/06/21(日)09:08:49No.1441964626そうだねx1
もうちゃんとドアから出てもいいだろうが!
55626/06/21(日)09:08:52No.1441964638そうだねx1
だからなんで意地でも窓から出入りすんだよ!
55726/06/21(日)09:08:53No.1441964643+
あまりにも隙だらけや…
55826/06/21(日)09:08:54No.1441964652+
もう正式に動いてるんだし普通に玄関から入りなさいよ…
55926/06/21(日)09:08:57No.1441964657+
いつもの風景で安心できるのなんでだろ
56026/06/21(日)09:08:57No.1441964658+
取り上げておけよ!!
56126/06/21(日)09:08:57No.1441964660+
執拗に窓から出入りするの
ギャグ要素ってことでいいのかな
56226/06/21(日)09:08:58No.1441964661+
高速移動するジョン・カビラ初めて見た
56326/06/21(日)09:09:01No.1441964676+
おそろしく速い手刀
56426/06/21(日)09:09:01No.1441964677+
>だからなんで窓から出入りしたがるの…
怪事課だから
56526/06/21(日)09:09:03No.1441964682+
>ちょっと待てこいつらコードの何だったんだよ
上層部
56626/06/21(日)09:09:03No.1441964684そうだねx1
チャカはゼッツの強武器ではなかっのか?
56726/06/21(日)09:09:06No.1441964696+
楽天市場カードマンブラック強いな….
56826/06/21(日)09:09:07No.1441964704+
ジェームズ・ボンド・・・おまえと戦いたかった
56926/06/21(日)09:09:12No.1441964718+
>首トン!首トンだ!
スーパードクターKで無理だって言われてたやつ
57026/06/21(日)09:09:14No.1441964726+
罪を償ってください
57126/06/21(日)09:09:15No.1441964730+
浄化じゃなくて解体しろ
57226/06/21(日)09:09:17No.1441964737+
罪を償ってください…!
57326/06/21(日)09:09:17No.1441964739+
>なんか相対的にゼロが善玉みたいになってる…
やり方とか色々間違えただけのパパだから…
57426/06/21(日)09:09:18No.1441964744+
なんで玄関から入らないの…
57526/06/21(日)09:09:20No.1441964750+
やめてくだち…
57626/06/21(日)09:09:26No.1441964765+
罪を償えおじさんが来ちゃう?
57726/06/21(日)09:09:29No.1441964775+
血のつながらない妹…
57826/06/21(日)09:09:29No.1441964779+
公開されても混乱するんじゃ
57926/06/21(日)09:09:32No.1441964790+
>チャカはゼッツの強武器ではなかっのか?
3
以外はDX銃じゃないからな
58026/06/21(日)09:09:32No.1441964792+
無職になっちゃった…
58126/06/21(日)09:09:33No.1441964793+
>それ気絶する威力でやったら死ぬんですよ
まあ殺してもええか…
58226/06/21(日)09:09:33No.1441964795+
働け
58326/06/21(日)09:09:34No.1441964799そうだねx3
もうすっかりこっちがヒロインだな…
58426/06/21(日)09:09:35No.1441964805+
>>首トン!首トンだ!
>スーパードクターKで無理だって言われてたやつ
だがカプセムの力を流し込めば
58526/06/21(日)09:09:35No.1441964807+
今更どうした
58626/06/21(日)09:09:35No.1441964808+
なんかもうすぐ話が終わりそうな展開だな
58726/06/21(日)09:09:35No.1441964810+
これから先どうなるのだろう
わからない
58826/06/21(日)09:09:37No.1441964817+
普通の好青年やれよ
58926/06/21(日)09:09:38No.1441964818+
>浄化じゃなくて解体しろ
ナイトメアへの対抗手段も捨てちゃうのはマズい
59026/06/21(日)09:09:39No.1441964823+
現実だとニートだし…
59126/06/21(日)09:09:40No.1441964830+
>>首トン!首トンだ!
>スーパードクターKで無理だって言われてたやつ
腹パンもだめだかんな!
59226/06/21(日)09:09:40No.1441964831+
なんというか……今更だな!
59326/06/21(日)09:09:41No.1441964832+
>CODE上層部ってBLEACHの四十六室みたい
侮辱か?
59426/06/21(日)09:09:42No.1441964835+
いもげの全ての罪を明かして虹裏を浄化するって!
「」も…罪を償う気みたい
59526/06/21(日)09:09:42No.1441964836+
就職先って意味で…?
59626/06/21(日)09:09:42No.1441964843+
また妹がヒロインポイント稼いでる…
59726/06/21(日)09:09:43No.1441964847+
うわぁ急に冷静になるな
59826/06/21(日)09:09:43No.1441964848+
>>首トン!首トンだ!
>スーパードクターKで無理だって言われてたやつ
無理じゃねぇよ!
効いたら死ぬような重症ってだけだよ!
59926/06/21(日)09:09:44No.1441964853+
償うってCodeの上層部全部始末するって意味だっけ…
60026/06/21(日)09:09:44No.1441964854+
>お偉いさんが直接撃とうとするの初めて見た
お偉いさんなら手元のスイッチ押して床の蓋を開けて落とさないとな
60126/06/21(日)09:09:45No.1441964859+
急にメンタル病みタイム挟むじゃん
60226/06/21(日)09:09:46No.1441964861+
作るか…!
新しいコード!
60326/06/21(日)09:09:46No.1441964863+
懸垂マシンいいな…
60426/06/21(日)09:09:51No.1441964882+
>>だからなんで窓から出入りしたがるの…
>怪事課だから
壁抜け出来たらしてただろうな…
60526/06/21(日)09:09:51No.1441964883+
とっくにCODEのエージェントでもなくなってるからもう普通の好青年でしかない…
60626/06/21(日)09:09:53No.1441964892そうだねx1
真面目に就職しろ⋯
60726/06/21(日)09:09:55No.1441964897+
瞬瞬一生
60826/06/21(日)09:09:55No.1441964898+
今更!?
60926/06/21(日)09:09:56No.1441964900+
40話でやる話かなあ!?
61026/06/21(日)09:09:56No.1441964901そうだねx1
普通の好青年になればいいじゃん
いや普通になれるのか…?
61126/06/21(日)09:09:57No.1441964907そうだねx3
やっぱこの義妹ヒロインじゃねぇかな
61226/06/21(日)09:09:58No.1441964911+
瞬間瞬間を必死に生きていくしかないよね
61326/06/21(日)09:09:59No.1441964914+
瞬瞬必生!
61426/06/21(日)09:10:00No.1441964917+
瞬瞬必生!
61526/06/21(日)09:10:01No.1441964922そうだねx2
エージェントやめたし在野の無職の警察協力者でしかないんだよね莫
61626/06/21(日)09:10:01No.1441964925+
瞬瞬必生
61726/06/21(日)09:10:02No.1441964929+
妹ちゃんがヒロインすぎるだろ
61826/06/21(日)09:10:03No.1441964932+
瞬間瞬間を必死に生きよう
61926/06/21(日)09:10:05No.1441964938そうだねx2
義理妹とエッチしろーっ
62026/06/21(日)09:10:07No.1441964944そうだねx3
そういえば5さんってあれでガチ死んでる?
62126/06/21(日)09:10:08No.1441964952+
捨てちまえよそんなろくでもねえ力
62226/06/21(日)09:10:09No.1441964958+
ヒロインじゃん
62326/06/21(日)09:10:10No.1441964962+
役割を与えられてるうちは気が楽だよね…
62426/06/21(日)09:10:11No.1441964971+
瞬瞬必生
62526/06/21(日)09:10:11No.1441964972+
無職と無職…!
62626/06/21(日)09:10:15No.1441964990そうだねx3
>瞬間瞬間を必死に生きていくしかないよね
平成に帰れ
62726/06/21(日)09:10:15No.1441964991+
嫁にするかァ…
62826/06/21(日)09:10:20No.1441965013+
オシャレなカーテンにした方がいいよ
62926/06/21(日)09:10:20No.1441965014+
>>浄化じゃなくて解体しろ
>ナイトメアへの対抗手段も捨てちゃうのはマズい
ナイトメア以外の事象にも対処してるだろうからこれが無くなると
63026/06/21(日)09:10:21No.1441965017そうだねx1
隠せてねえ!
63126/06/21(日)09:10:21No.1441965018そうだねx1
隠せてないんだわ
63226/06/21(日)09:10:23No.1441965031+
生えてる…
63326/06/21(日)09:10:23No.1441965032+
>スーパードクターKで無理だって言われてたやつ
首トンって言うか脳揺らして脳震盪起こしてんじゃない
63426/06/21(日)09:10:23No.1441965034+
隠せてない!
63526/06/21(日)09:10:23No.1441965036そうだねx2
>そういえば5さんってあれでガチ死んでる?
車が爆発したら死にます
63626/06/21(日)09:10:23No.1441965038+
不審者
63726/06/21(日)09:10:24No.1441965039そうだねx1
>40話でやる話かなあ!?
やる話だよ!!!
63826/06/21(日)09:10:24No.1441965040+
怪し過ぎる…
63926/06/21(日)09:10:24No.1441965042+
あやしい
64026/06/21(日)09:10:25No.1441965043+
やっぱ真ヒロインは妹なんじゃねーか?
64126/06/21(日)09:10:25No.1441965044+
蟹さんかな?
64226/06/21(日)09:10:25No.1441965047そうだねx2
>もうすっかりこっちがヒロインだな…
これがニチアサでなければ爛れた関係になってもおかしくなかった
64326/06/21(日)09:10:26No.1441965049+
不審者ー!
64426/06/21(日)09:10:29No.1441965056+
左手がサイコガン
64526/06/21(日)09:10:31No.1441965071+
やはり義妹ルートか…
64626/06/21(日)09:10:32No.1441965072+
書き込みをした人によって削除されました
64726/06/21(日)09:10:32No.1441965073+
はみ出てるはみ出てる
64826/06/21(日)09:10:33No.1441965080+
前回のアニキ!
64926/06/21(日)09:10:33No.1441965081+
今押せばヤれる雰囲気?
65026/06/21(日)09:10:34No.1441965085+
>瞬瞬必生
本来いい言葉なはずなのにノイズがデカすぎる
65126/06/21(日)09:10:35No.1441965090+
コーブラー
65226/06/21(日)09:10:36No.1441965092+
コーブラー
65326/06/21(日)09:10:36No.1441965093+
ありがとう鯨波兵庫…
65426/06/21(日)09:10:37No.1441965094+
伝説って?
65526/06/21(日)09:10:38No.1441965098+
コブラかな
65626/06/21(日)09:10:38No.1441965100+
だいぶ老いたロックマンだな
65726/06/21(日)09:10:39No.1441965103+
やるなよ!?
65826/06/21(日)09:10:40No.1441965105+
いややるなよ!
65926/06/21(日)09:10:40No.1441965107+
アカン
66026/06/21(日)09:10:41No.1441965110+
この状態で生きていくの大変だな
66126/06/21(日)09:10:41No.1441965112+
ええ…
66226/06/21(日)09:10:41No.1441965115+
これ逆に変なコスプレにしか見えんよな
66326/06/21(日)09:10:42No.1441965120+
>今押せばヤれる雰囲気?
兄貴の話?
66426/06/21(日)09:10:43No.1441965128そうだねx1
>そういえば5さんってあれでガチ死んでる?
オールアップしてるんで現時点ではそうだと思う
66526/06/21(日)09:10:43No.1441965129+
やるなよ!
66626/06/21(日)09:10:43No.1441965130+
ええ…
66726/06/21(日)09:10:44No.1441965131+
隠しきれてない…
66826/06/21(日)09:10:44No.1441965133+
止まれ止まれ!
66926/06/21(日)09:10:45No.1441965135+
強盗ですよね
67026/06/21(日)09:10:45No.1441965136+
やっちゃうの!?
67126/06/21(日)09:10:46No.1441965140+
やるな
67226/06/21(日)09:10:47No.1441965144+
それで大泥棒になれますか?
67326/06/21(日)09:10:47No.1441965145+
なんで?
67426/06/21(日)09:10:47No.1441965147+
>普通の好青年になればいいじゃん
>いや普通になれるのか…?
全人類がゼッツに変身できるようにしてしまえば…!
67526/06/21(日)09:10:47No.1441965149+
弟の形見だもんな
67626/06/21(日)09:10:48No.1441965153+
アカン
67726/06/21(日)09:10:48No.1441965154+
>勃起してる時の俺
「」のちんぽでっか…
67826/06/21(日)09:10:48No.1441965156+
だめだー!!!
67926/06/21(日)09:10:49No.1441965161+
あっちゃあ闇堕ち
68026/06/21(日)09:10:49No.1441965163+
良いだろ?ロックバスターだぜ
68126/06/21(日)09:10:51No.1441965168+
おばさんかわいそう
68226/06/21(日)09:10:51No.1441965170+
3と5はクランクアップしたから…
68326/06/21(日)09:10:51No.1441965171+
やるのかよ
68426/06/21(日)09:10:53No.1441965176+
今やる話しか?
68526/06/21(日)09:10:53No.1441965178+
えっやるの!?
68626/06/21(日)09:10:54No.1441965184+
嘘だよな?
68726/06/21(日)09:10:55No.1441965190+
叶えた夢の次も大事だな
68826/06/21(日)09:10:56No.1441965191+
やってやんよー
68926/06/21(日)09:10:56No.1441965194+
やってやるです
69026/06/21(日)09:10:57No.1441965197+
なんだよこの絵面
69126/06/21(日)09:10:57No.1441965201+
だが奴は…弾けた
69226/06/21(日)09:10:58No.1441965208+
やんのかよ
69326/06/21(日)09:10:59No.1441965212+
あーあ…
69426/06/21(日)09:10:59No.1441965215+
ほい死刑確定
69526/06/21(日)09:11:00No.1441965218+
なんだこの展開
69626/06/21(日)09:11:01No.1441965219+
は?
69726/06/21(日)09:11:01No.1441965220そうだねx7
金さん銀さんナイトメア関係なく元々が迷惑な存在すぎる
69826/06/21(日)09:11:04No.1441965236+
やってやる!やってやるぞ!
69926/06/21(日)09:11:05No.1441965242+
弟の遺志を受け継ぐ覚悟を決めた名シーン
70026/06/21(日)09:11:06No.1441965247+
こそ泥からテロリストにランクアップ?
70126/06/21(日)09:11:06No.1441965249+
大泥棒に俺はなる!
70226/06/21(日)09:11:07No.1441965251+
なんでやる気になった
70326/06/21(日)09:11:07No.1441965252+
孤独なシルエットが動き出した
70426/06/21(日)09:11:07No.1441965253+
やはりクズはクズのままか…
70526/06/21(日)09:11:08No.1441965258+
泥棒よりテロリストの方が適性ありますよ
70626/06/21(日)09:11:09No.1441965262+
ニチアサに犯罪者が多すぎる
70726/06/21(日)09:11:11No.1441965268+
こいつおかしいよ…
70826/06/21(日)09:11:12No.1441965273+
シンプルにカス!!
70926/06/21(日)09:11:16No.1441965295そうだねx1
(何アレ…)
71026/06/21(日)09:11:19No.1441965314そうだねx1
>金さん銀さんナイトメア関係なく元々が迷惑な存在すぎる
まあ拳銃渡すようなもんだからな
71126/06/21(日)09:11:19No.1441965315+
そりゃ腕がいきなりこんなんなったらヤケになっちゃうよな
71226/06/21(日)09:11:20No.1441965317そうだねx2
>>今押せばヤれる雰囲気?
>ジークの話?
71326/06/21(日)09:11:20No.1441965320+
>勃起してる時の俺
そのデリンジャーなら目立たないからコソコソしなくて大丈夫だよ
71426/06/21(日)09:11:24No.1441965334+
>弟の遺志を受け継ぐ覚悟を決めた名シーン
カス!
71526/06/21(日)09:11:25No.1441965340+
それでサイコガン装着は歪んでるなあってなる
本人かナイトメアのせいかはしらんが
71626/06/21(日)09:11:25No.1441965344+
罰受けて服役してたのに…
71726/06/21(日)09:11:26No.1441965345+
この中年はさぁ
71826/06/21(日)09:11:26No.1441965347そうだねx3
メンヘラおじさん
71926/06/21(日)09:11:27No.1441965350+
振られた彼氏扱い
72026/06/21(日)09:11:30No.1441965360そうだねx1
2周くらいしていつもの仮面ライダーみたいになったな?
72126/06/21(日)09:11:30No.1441965361+
>金さん銀さんナイトメア関係なく元々が迷惑な存在すぎる
兄貴は更生してただろ!
72226/06/21(日)09:11:30No.1441965362そうだねx1
きも
72326/06/21(日)09:11:31No.1441965365+
諏訪太朗これで何回目だニチアサ
72426/06/21(日)09:11:32No.1441965367+
ホモよ!
72526/06/21(日)09:11:33No.1441965371+
うぜー
72626/06/21(日)09:11:33No.1441965372+
もしかしてゼッツって莫が普通の好青年になるまでの物語なのかな…
72726/06/21(日)09:11:33No.1441965373そうだねx1
ママがいなくなった天野さん
72826/06/21(日)09:11:34No.1441965375+
ダディはさあ
72926/06/21(日)09:11:34No.1441965377+
NTRやんけ〜〜〜〜〜〜〜!!
73026/06/21(日)09:11:35No.1441965379+
コソ泥がテロ犯にランクアップしてしまった
73126/06/21(日)09:11:35No.1441965384+
>>もうすっかりこっちがヒロインだな…
>これがニチアサでなければ爛れた関係になってもおかしくなかった
なんか3Pしてそうな雰囲気漂わせてたセイバーの映画…
73226/06/21(日)09:11:37No.1441965387+
ママ…俺だけのものだと思ってたのに…
73326/06/21(日)09:11:37No.1441965388そうだねx2
(雛形あきこのことだろうか…)
73426/06/21(日)09:11:38No.1441965396+
相性とかエッチな話?
73526/06/21(日)09:11:38No.1441965397+
鬱陶しいな…
73626/06/21(日)09:11:38No.1441965400+
あきこに振られた旦那過ぎる…
73726/06/21(日)09:11:40No.1441965407+
ロマンス詐欺されてる
73826/06/21(日)09:11:40No.1441965409そうだねx1
嫁に逃げられた旦那
73926/06/21(日)09:11:40No.1441965410+
フラれた奴はそういうこと言う
74026/06/21(日)09:11:40No.1441965411+
女々しいな…
74126/06/21(日)09:11:40No.1441965413+
キモすぎる
74226/06/21(日)09:11:41No.1441965415+
ママがいないパパみたい
74326/06/21(日)09:11:42No.1441965419+
🤯
74426/06/21(日)09:11:42No.1441965420+
男女関係で相性って言い方やめろ
74526/06/21(日)09:11:43No.1441965425+
雛形さんが家を空けてる時の天野さん
74626/06/21(日)09:11:43No.1441965427+
フラれた男のムーブメントだ…
74726/06/21(日)09:11:43No.1441965428+
ジークが一方的に思ってるだけだろ…
74826/06/21(日)09:11:44No.1441965433+
離婚を切り出された旦那さんじゃないんだから
74926/06/21(日)09:11:44No.1441965434+
やっぱり俺には無理だ銀二…って流れだと思ってた
75026/06/21(日)09:11:45No.1441965439+
捨てられた男すぎる…
75126/06/21(日)09:11:47No.1441965450+
キモいよ〜
75226/06/21(日)09:11:48No.1441965453+
パニちゃんは女?
75326/06/21(日)09:11:48No.1441965454+
こいつもしかして力を与えて悪人になったら殺すとかそんな傲慢な性格してる?
75426/06/21(日)09:11:49No.1441965458+
未練たらたらすぎ
75526/06/21(日)09:11:49No.1441965461+
ナイトメア殴ってそう
75626/06/21(日)09:11:50No.1441965464+
パニちゃんのマッチポンプ方式やり方が回りくどくて好き
75726/06/21(日)09:11:50No.1441965468そうだねx2
比喩じゃねーのかよ
75826/06/21(日)09:11:53No.1441965476+
お前達にも教えよう
75926/06/21(日)09:11:53No.1441965479+
ままより年増じゃん
76026/06/21(日)09:11:54No.1441965481+
そんな昔から!?
76126/06/21(日)09:11:54No.1441965482+
このしょんぼりオジサンの対応しなきゃいけないねむちゃんかわいそ…
76226/06/21(日)09:11:56No.1441965490+
詐欺にあってません?
76326/06/21(日)09:11:57No.1441965497+
バラしてくるスタイル
76426/06/21(日)09:11:58No.1441965501そうだねx5
雛形に捨てられたらこうなるんだな…
76526/06/21(日)09:12:00No.1441965507+
女々しい!
76626/06/21(日)09:12:01No.1441965512+
神様いるんだ…
76726/06/21(日)09:12:03No.1441965523+
えっ神様いるの?
76826/06/21(日)09:12:04No.1441965526+
やっぱ天野さんの演技すごいな
76926/06/21(日)09:12:04No.1441965528+
ナイトメアスケールデカすぎるな
77026/06/21(日)09:12:04No.1441965531+
お前融合してからぜんぜんパニッシュしてなかったじゃん…
77126/06/21(日)09:12:08No.1441965541+
お作りになられた
77226/06/21(日)09:12:09No.1441965544+
罪と裁き
77326/06/21(日)09:12:10No.1441965549+
どうしてもクソ時計に目がイッちまった
77426/06/21(日)09:12:11No.1441965557+
もう神話じゃん
77526/06/21(日)09:12:11No.1441965558+
猿から進化したんじゃないのかよ……
77626/06/21(日)09:12:12No.1441965563+
別れ話からいきなり重要な設定っぽいのが出てきた
77726/06/21(日)09:12:12No.1441965565+
>雛形さんが家を空けてる時の天野さん
もっと洗濯とかしてるだろ!!
77826/06/21(日)09:12:13No.1441965570+
神様は皮肉じゃない?
77926/06/21(日)09:12:13No.1441965571+
ゴアって原初の悪夢なのか
78026/06/21(日)09:12:13No.1441965576+
アカン
78126/06/21(日)09:12:16No.1441965582+
のとかはやみか
78226/06/21(日)09:12:16No.1441965583+
のとかはやみか
78326/06/21(日)09:12:16No.1441965585+
じゃああいつ消せないのか
78426/06/21(日)09:12:17No.1441965589+
>なんか3Pしてそうな雰囲気漂わせてたセイバーの映画…
セイバーの映画…?
78526/06/21(日)09:12:19No.1441965600+
安っぽい人工芝!
78626/06/21(日)09:12:19No.1441965601+
直立二足歩行の時?
78726/06/21(日)09:12:19No.1441965606+
むっ!
78826/06/21(日)09:12:20No.1441965611+
ノクスとジークが協力的だとガンガン情報が集まる
78926/06/21(日)09:12:22No.1441965616そうだねx2
人間の根源的感情のナイトメアって事か
79026/06/21(日)09:12:25No.1441965630+
この世界神様いるんだ
79126/06/21(日)09:12:25No.1441965632+
ママどこ
79226/06/21(日)09:12:26No.1441965634+
寝ちゃった?
79326/06/21(日)09:12:27No.1441965638+
同化してるぜ
79426/06/21(日)09:12:29No.1441965646+
マジでヤバい!
79526/06/21(日)09:12:29No.1441965649+
むっ
79626/06/21(日)09:12:30No.1441965658そうだねx5
>雛形に捨てられたらこうなるんだな…
なんなら数日いないだけでこうなる
79726/06/21(日)09:12:33No.1441965669+
ちょっとデカパイすぎない?
79826/06/21(日)09:12:33No.1441965671+
はやみ…
79926/06/21(日)09:12:34No.1441965672+
大事じゃないですか
80026/06/21(日)09:12:34No.1441965674そうだねx2
とうとう寝落ちしたんかあいつ!
80126/06/21(日)09:12:36No.1441965684+
現実に具現化してる!!
80226/06/21(日)09:12:39No.1441965689+
れでぃかはやみか
80326/06/21(日)09:12:40No.1441965698そうだねx8
>雛形に捨てられたらこうなるんだな…
fu6868589.jpg
つらい😭
80426/06/21(日)09:12:41No.1441965701+
現実と夢の区別突かなくなっちゃったかー
80526/06/21(日)09:12:43No.1441965710+
何しに来たの早見沙織…
80626/06/21(日)09:12:44No.1441965712+
現実の夢の境界線
80726/06/21(日)09:12:47No.1441965722+
ママ寝たのか…
80826/06/21(日)09:12:48No.1441965724+
レディ悪夢に取り込まれた?
80926/06/21(日)09:12:49No.1441965729そうだねx1
>この世界神様いるんだ
ただの比喩じゃない?
81026/06/21(日)09:12:52No.1441965735+
マダム画面外で死亡
81126/06/21(日)09:12:53No.1441965737+
ポエム投げられっぱなしじゃねーか小鷹
ポエムで返せ!
81226/06/21(日)09:12:53No.1441965740そうだねx1
>>雛形に捨てられたらこうなるんだな…
>なんなら数日いないだけでこうなる
雛形あきこも多分こうなる
81326/06/21(日)09:12:54No.1441965744+
>えっ神様いるの?
最低だな浮世英寿
81426/06/21(日)09:12:54No.1441965746+
寝なすぎて可笑しくなっちゃったか…
81526/06/21(日)09:12:54No.1441965747+
>のとかはやみか
ようみやひな
81626/06/21(日)09:12:55No.1441965752+
あれ黒小鷹は現実だっけ?夢だっけ?
81726/06/21(日)09:12:55No.1441965753+
レディ画面外で終了?
81826/06/21(日)09:12:59No.1441965761そうだねx6
のととはやみの境目が無くなったのよ
81926/06/21(日)09:13:03No.1441965778そうだねx1
あのベンチなんだよ
82026/06/21(日)09:13:04No.1441965782+
もう完全にただの天野さんじゃん
82126/06/21(日)09:13:10No.1441965795そうだねx6
俺はもう小鷹のメッシュの有無でしか夢と現実の区別が出来ない…
82226/06/21(日)09:13:10No.1441965797+
>マダム画面外で寝落ち
82326/06/21(日)09:13:12No.1441965806+
ヒモを養う彼女か…?
82426/06/21(日)09:13:14No.1441965812そうだねx1
支配!?
82526/06/21(日)09:13:16No.1441965817そうだねx4
おばさんかなり好きなキャラだったから退場はしないでほしいが…
82626/06/21(日)09:13:18No.1441965825+
そのコードソムニアも元はジークの力なんだよな…
82726/06/21(日)09:13:18No.1441965827+
夢が繋がったのか夢と現実が繋がったのかよくわからん…
82826/06/21(日)09:13:20No.1441965833+
これも全部ソムニアのせいだ!
82926/06/21(日)09:13:20No.1441965834+
急に落ち着くな
83026/06/21(日)09:13:22No.1441965847そうだねx1
うわあ!急に真面目なトーンになるな!
83126/06/21(日)09:13:28No.1441965871+
現実と夢の境目無くなるの想像以上に遅かったな
もっと序盤にやるものかと思ってたよ
83226/06/21(日)09:13:29No.1441965876+
コードソムニア作ったのが悪いんじゃねえか!!!
83326/06/21(日)09:13:32No.1441965890+
口キモ
83426/06/21(日)09:13:34No.1441965905+
やっぱCODEが完全に大戦犯じゃねぇかよ!!!
83526/06/21(日)09:13:36No.1441965911+
我が軍門に下れ!
83626/06/21(日)09:13:37No.1441965917+
サイコガンかな?
83726/06/21(日)09:13:38No.1441965921+
うわー!急にまともに喋るな
83826/06/21(日)09:13:39No.1441965925+
やはりラスボスはナイトメアか
83926/06/21(日)09:13:42No.1441965934+
パニちゃんフェラ上手そうな顔してんな
84026/06/21(日)09:13:42No.1441965935+
いい刑務所ですね
84126/06/21(日)09:13:44No.1441965944+
すぐ近くだった
84226/06/21(日)09:13:45No.1441965946+
まるで警察みたいだ…
84326/06/21(日)09:13:45No.1441965948+
うわぁ急にシリアスになるな!
84426/06/21(日)09:13:45No.1441965951+
こいつエデンの園の蛇モチーフなのか?
84526/06/21(日)09:13:46No.1441965956+
まああんなもん見たらそないなるか
84626/06/21(日)09:13:47No.1441965957+
パニちゃんノリノリで可愛いね
84726/06/21(日)09:13:49No.1441965962+
声優が強いファントムはラスボス候補なんだろうかね
84826/06/21(日)09:13:50No.1441965972+
3さんはナイトメアの利になることをしたわけか
84926/06/21(日)09:13:50No.1441965974+
そう言えばコードソムニア自体はずっと発動中なのか
85026/06/21(日)09:13:50No.1441965976+
>のととはやみの境目が無くなったのよ
あなたはどっちのファンになるのかしら?
85126/06/21(日)09:13:52No.1441965989+
また車かよ!
85226/06/21(日)09:13:55No.1441965994+
わしのじゃないか?
85326/06/21(日)09:13:55No.1441965996+
闇バイトか
85426/06/21(日)09:13:56No.1441965997+
>夢が繋がったのか夢と現実が繋がったのかよくわからん…
使えるリソースが増えて出来る事が広がった感じなのかな
85526/06/21(日)09:13:56No.1441965998+
おばちゃん演技上手いな…
85626/06/21(日)09:13:57No.1441966000+
あー下請けなしで仕事できるから元請けが仕事しだしたか
85726/06/21(日)09:13:57No.1441966001+
嫌です…
85826/06/21(日)09:13:58No.1441966004そうだねx5
車しか盗まねえのかコイツラ
85926/06/21(日)09:13:59No.1441966009そうだねx3
いつもの金持ちの家
86026/06/21(日)09:13:59No.1441966010+
例の屋敷
86126/06/21(日)09:14:00No.1441966014そうだねx1
つまり本来はジークの中にいるしか無かったけどソムニアで他の人と繋がったから出ていけたと
86226/06/21(日)09:14:01No.1441966020そうだねx1
>>この世界神様いるんだ
>ただの比喩じゃない?
アギト世界とコラボしてるからまぁ居るっちゃ居るのが酷くない?
86326/06/21(日)09:14:01No.1441966021+
嫌です…(車好き)
86426/06/21(日)09:14:02No.1441966026+
オリィロ!
86526/06/21(日)09:14:04No.1441966035+
ちょっといい車に
86626/06/21(日)09:14:05No.1441966037+
いつもの屋敷
86726/06/21(日)09:14:06No.1441966040+
GTAみてえな治安
86826/06/21(日)09:14:06No.1441966042+
ロックシュートで殺されてえのかとか言ってるおっさん初めて見た
86926/06/21(日)09:14:07No.1441966047+
俺たちって言っちゃうのつらいな
87026/06/21(日)09:14:08No.1441966049+
GTAおじいちゃん
87126/06/21(日)09:14:08No.1441966053+
わしのじゃ!わしのじゃ!
87226/06/21(日)09:14:09No.1441966055+
俺達…重いな…
87326/06/21(日)09:14:09No.1441966056+
もっと高級車を盗め
87426/06/21(日)09:14:09No.1441966058+
凄い金持ちな家
87526/06/21(日)09:14:12No.1441966071そうだねx1
この泥棒キャラの設定なんか浮いてるよな
元々リアリティは薄かったけどよりリアリティないっつうか
87626/06/21(日)09:14:13No.1441966072+
見慣れた豪邸
87726/06/21(日)09:14:13No.1441966076+
俺「たち」のか…
87826/06/21(日)09:14:14No.1441966081+
漫画家の家?
87926/06/21(日)09:14:15No.1441966082+
>そう言えばコードソムニア自体はずっと発動中なのか
カプセムが未回収だからね
88026/06/21(日)09:14:17No.1441966091+
ここギャバンで婚活パーティーやってなかった?
88126/06/21(日)09:14:18No.1441966098+
断れるのすげえよおばちゃん…
88226/06/21(日)09:14:19No.1441966102+
もっと高い車狙えよ!
88326/06/21(日)09:14:20No.1441966107+
伝説って?
88426/06/21(日)09:14:21No.1441966114+
なんでちょっとキャラ濃いんだよこのセレブ
88526/06/21(日)09:14:23No.1441966126+
伝説って?
88626/06/21(日)09:14:24No.1441966128+
伝説って?
88726/06/21(日)09:14:24No.1441966130+
怪事課頑張ってるな
88826/06/21(日)09:14:28No.1441966152+
伝説って?
88926/06/21(日)09:14:29No.1441966155+
やってる事は結局小悪党なんだよな
89026/06/21(日)09:14:29No.1441966156そうだねx3
所詮犯罪者に誇りとか無いでしょ…
89126/06/21(日)09:14:31No.1441966163+
神回避すぎる
89226/06/21(日)09:14:32No.1441966170+
伝説って?
89326/06/21(日)09:14:33No.1441966172+
>伝説って?
あぁ!
それって犯罪者?
89426/06/21(日)09:14:35No.1441966182そうだねx3
大泥棒も別に撃ちはしないだろ…
89526/06/21(日)09:14:37No.1441966190そうだねx1
やっぱ生きてる価値のない在野のカスかぁ〜パニ
89626/06/21(日)09:14:38No.1441966196+
意地でも車は渡さない
89726/06/21(日)09:14:38No.1441966197+
いわば…王ドロボウか!
89826/06/21(日)09:14:39No.1441966199+
ああ!
89926/06/21(日)09:14:40No.1441966208そうだねx3
盗んでおいて傷つけないも何も
90026/06/21(日)09:14:41No.1441966215そうだねx4
つまり1人1ナイトメアが壊れたので1ナイトメアで全人類を相手出来るようになったのか…
90126/06/21(日)09:14:44No.1441966225+
いや無理だろ
90226/06/21(日)09:14:45No.1441966230+
まーた前に出ようとしてる
90326/06/21(日)09:14:46No.1441966235+
車とってもその腕じゃ運転できないだろ
90426/06/21(日)09:14:47No.1441966237+
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ
90526/06/21(日)09:14:49No.1441966247+
「」にだって心を入れ替えることはできる…そう信じたい
90626/06/21(日)09:14:51No.1441966253+
もう無理だよぅ
90726/06/21(日)09:14:52No.1441966259+
手遅れでは?
90826/06/21(日)09:14:54No.1441966271+
ああ!
90926/06/21(日)09:14:55No.1441966274そうだねx4
この状況で鍵渡さねえババアもメンタル強いな
91026/06/21(日)09:14:55No.1441966275+
後戻りできなくなる!
91126/06/21(日)09:14:55No.1441966276+
こいつはモンスター
91226/06/21(日)09:14:55No.1441966280+
もう手遅れじゃ…?
91326/06/21(日)09:14:56No.1441966281+
そうだね…
91426/06/21(日)09:14:56No.1441966283そうだねx1
>やっぱ生きてる価値のない在野のカスかぁ〜パニ
あー罪人を見ると罰したくなるパニ〜
91526/06/21(日)09:14:56No.1441966284+
それは俺も感じてる
91626/06/21(日)09:14:58No.1441966296そうだねx2
俺はそれを望んでいる…
91726/06/21(日)09:14:58No.1441966297+
もう人間じゃないよ
91826/06/21(日)09:14:58No.1441966298そうだねx1
俺はそれを望んでいる
91926/06/21(日)09:14:58No.1441966299+
誓って殺しはやっていません!
92026/06/21(日)09:15:00No.1441966301+
人を殺すと病みつきになるぞ
92126/06/21(日)09:15:00No.1441966303そうだねx1
俺はそれを望んでる…
92226/06/21(日)09:15:00No.1441966306+
人が人を殺してはならない
92326/06/21(日)09:15:00No.1441966309+
もう傷つけただろ
92426/06/21(日)09:15:02No.1441966315そうだねx1
俺はそれを望んでる
92526/06/21(日)09:15:03No.1441966323そうだねx1
俺はそれを望んでる
92626/06/21(日)09:15:03No.1441966324+
龍騎感
92726/06/21(日)09:15:04No.1441966326+
犯罪者はねぇ!
92826/06/21(日)09:15:04No.1441966327+
お前はもう…後戻りできなくなる!
92926/06/21(日)09:15:07No.1441966341+
強盗殺人はメッチャ罪が重いぞ!!
93026/06/21(日)09:15:07No.1441966342+
一人でもライダーを倒したらお前はもう後戻りできなくなる!
93126/06/21(日)09:15:07No.1441966345そうだねx1
俺はそれを望んでいる
93226/06/21(日)09:15:07No.1441966346+
わけぇの!けいいろだ!
93326/06/21(日)09:15:08No.1441966347+
俺には夢はない…
93426/06/21(日)09:15:08No.1441966349+
俺には夢がない
93526/06/21(日)09:15:09No.1441966352+
>車とってもその腕じゃ運転できないだろ
弟は運転してたし大丈夫じゃない?
93626/06/21(日)09:15:09No.1441966353+
夢バトルだ!
93726/06/21(日)09:15:09No.1441966358+
もうおばさんの心は傷ついたよ…
93826/06/21(日)09:15:10No.1441966363+
夢は呪いだよ
93926/06/21(日)09:15:10No.1441966364+
俺には夢がない
94026/06/21(日)09:15:11No.1441966366そうだねx2
>「」にだって心を入れ替えることはできる…そう信じたい
人を傷つければ「」になります!
94126/06/21(日)09:15:11No.1441966368+
一回殺すと殺すって選択肢ができちゃうからね…
94226/06/21(日)09:15:12No.1441966371+
いや…ここまでやらかしたらもう年も年だしずっと刑務所じゃないかな…
94326/06/21(日)09:15:12No.1441966373+
夢ってのはときどきすっげー切なくてときどきすっげー熱くなれるらしいぜ
94426/06/21(日)09:15:12No.1441966374+
俺はそれを望んでいる
94526/06/21(日)09:15:13No.1441966376+
若けぇの!
94626/06/21(日)09:15:13No.1441966379+
アギト超能力戦争とつながった
94726/06/21(日)09:15:14No.1441966383+
コソだろうと泥棒した時点でゴミだよ
死ね
94826/06/21(日)09:15:15No.1441966387そうだねx1
>手遅れでは?
手が銃になってるだけにな!
94926/06/21(日)09:15:16No.1441966391+
俺には夢がない
95026/06/21(日)09:15:16No.1441966392そうだねx1
泥棒がいきなり機関銃ぶっ放したりしますかアナタ
95126/06/21(日)09:15:20No.1441966402そうだねx1
もう後戻りはできないとこにいない?
95226/06/21(日)09:15:20No.1441966403+
今更この問答することになるとは
95326/06/21(日)09:15:21No.1441966404+
夢ってさ…
95426/06/21(日)09:15:21No.1441966407+
いやもう後戻りできないだろ
95526/06/21(日)09:15:21No.1441966409+
けど夢を守ることはできる
95626/06/21(日)09:15:22No.1441966412+
窃盗と強盗はじっさい天と地くらい罪の重さに差がある
95726/06/21(日)09:15:23No.1441966418+
それ以上やったら引き返せなくなるぞ
95826/06/21(日)09:15:24No.1441966422+
デケえ夢だな!
95926/06/21(日)09:15:25No.1441966427+
俺には夢がある
96026/06/21(日)09:15:28No.1441966437+
すごい…おやっさん枠みたいな台詞と演技力だ
96126/06/21(日)09:15:30No.1441966444+
エージェント…?
96226/06/21(日)09:15:33No.1441966455+
は?
96326/06/21(日)09:15:34No.1441966460+
陰謀論
96426/06/21(日)09:15:35No.1441966462+
アルミホイル
96526/06/21(日)09:15:35No.1441966466+
平成ライダーは帰れ
96626/06/21(日)09:15:35No.1441966469+
>後戻りできなくなる!
俺はそれを望んでる
96726/06/21(日)09:15:35No.1441966471+
この世の悪を撲滅するのが俺の夢なんだ!どうしてわかってくれないんだ!
96826/06/21(日)09:15:37No.1441966478+
陰謀論に支配された若者…
96926/06/21(日)09:15:37No.1441966480そうだねx1
思想つえー
97026/06/21(日)09:15:38No.1441966484そうだねx1
仮面ライダーマッハかな
97126/06/21(日)09:15:39No.1441966488そうだねx1
何を悪としてるんだ…
97226/06/21(日)09:15:40No.1441966494そうだねx3
こう…パニちゃん暗躍以外は中盤くらいにやりそうな話だな?
97326/06/21(日)09:15:42No.1441966497+
金さんもちょっと引いちゃう異常者ですよ
97426/06/21(日)09:15:44No.1441966504+
陰毛やしがらみがあって
97526/06/21(日)09:15:45No.1441966509+
俺には夢がない
97626/06/21(日)09:15:46No.1441966512+
この世界には陰毛や毛じらみがあって…
97726/06/21(日)09:15:46No.1441966514そうだねx3
???
97826/06/21(日)09:15:46No.1441966518そうだねx1
何言ってんだお前
97926/06/21(日)09:15:47No.1441966522そうだねx3
なんか変なこと言い出した…こわ…
98026/06/21(日)09:15:52No.1441966538そうだねx2
(何の話だ…?)
98126/06/21(日)09:15:56No.1441966550+
ふわふわしてる
98226/06/21(日)09:15:57No.1441966554+
撲滅よりそれ先に言えよ!
98326/06/21(日)09:15:58No.1441966556+
おまえやっぱり普通の好青年じゃないよもう
98426/06/21(日)09:16:00No.1441966563+
まずい或人社長みたいになってきた
98526/06/21(日)09:16:02No.1441966570+
マジで苦労してきたもんな
半分くらい予知夢内だけど
98626/06/21(日)09:16:03No.1441966572+
カスみてえな夢だな
98726/06/21(日)09:16:05No.1441966578+
>それ以上やったら引き返せなくなるぞ
それは俺も感じてる
98826/06/21(日)09:16:05No.1441966579+
太陽がもう一つ昇ってきたと思ったら朝加圭一郎じゃなく万津莫だった
98926/06/21(日)09:16:07No.1441966590+
そういう夢は無理に求めると剣崎みたいに人外になるぞ
99026/06/21(日)09:16:08No.1441966592+
夢バトルしようぜ!
99126/06/21(日)09:16:09No.1441966595+
夢バトルしだした…
99226/06/21(日)09:16:09No.1441966596+
敵だね
99326/06/21(日)09:16:10No.1441966598+
伝説って?
99426/06/21(日)09:16:10No.1441966600+
なにこれ…
99526/06/21(日)09:16:10No.1441966602+
少しでもいい夢を見られるように
が二つの意味に感じる
99626/06/21(日)09:16:11No.1441966605+
敵だね
99726/06/21(日)09:16:11No.1441966606+
うわっ
99826/06/21(日)09:16:11No.1441966610+
!?
99926/06/21(日)09:16:11No.1441966611+
くっだらねぇ夢だな…
100026/06/21(日)09:16:12No.1441966612+
莫ちゃん壊れてない?


fu6868543.jpg fu6868565.jpg fu6868539.jpg fu6868589.jpg fu6868564.jpg fu6868547.jpg fu6868541.jpg fu6868540.jpg 1781999828247.jpg fu6868566.jpg