26/06/21(日)02:56:21No.1441930316そうだねx13
09:00頃消えます
俺は世界中が熱狂している中でも一緒に盛り上がれないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
さみしい人間だよ…
| … | 126/06/21(日)03:00:36No.1441930729そうだねx33サッカーって別にそんな見てて楽しいスポーツでもないし気にすんな |
| … | 226/06/21(日)03:03:16No.1441931029そうだねx1ボール持ってる選手以外の選手がどう動いてるのかを観るとちょっと楽しかった |
| … | 326/06/21(日)03:03:37No.1441931072+共感がほしいならあげるけど… |
| … | 426/06/21(日)03:04:07No.1441931135+金賭けられないせい |
| … | 526/06/21(日)03:04:26No.1441931165そうだねx16世界が熱中するものじゃなくてお前が熱中できるものを見つけろ |
| … | 626/06/21(日)03:05:39No.1441931282そうだねx3特定のタイミングで手で口覆うとレッドカード貰うルール出来たの知らなくてびっくりした |
| … | 726/06/21(日)03:05:46No.1441931294そうだねx2場末の掲示板で愚かな群衆を冷笑してる方が楽しいだろう |
| … | 826/06/21(日)03:06:15No.1441931345+>金賭けられないせい |
| … | 926/06/21(日)03:06:20No.1441931356+虹裏で同意を求めようとするのかい |
| … | 1026/06/21(日)03:06:47No.1441931411+相対的価値観は捨てろ |
| … | 1126/06/21(日)03:08:12No.1441931560+終わったあとに珍プレー好プレーみるだけだな… |
| … | 1226/06/21(日)03:10:21No.1441931873そうだねx10誰がスレ「」に興味あんねん |
| … | 1326/06/21(日)03:11:34No.1441932001そうだねx16自分に合わないものなんて世の中にいっぱいあるから気にするな |
| … | 1426/06/21(日)03:32:02No.1441934129+サッカーって誰でも選手になれるんだな… |
| … | 1526/06/21(日)03:37:36No.1441934644+なんでオランダサポこんなに多いの |
| … | 1626/06/21(日)03:39:02No.1441934782+オランダだからだよ |
| … | 1726/06/21(日)03:41:15No.1441934982そうだねx9そんなことないよ!しょうもない愚痴だけは一人前だよ! |
| … | 1826/06/21(日)03:42:06No.1441935053+キンタマザウルスも再現させた挙句手を滑らせてピューン |
| … | 1926/06/21(日)04:03:54No.1441936916そうだねx2自国の勝敗だけは気になる |
| … | 2026/06/21(日)04:20:16No.1441937905そうだねx2>自国の勝敗だけは気になる |
| … | 2126/06/21(日)04:26:34No.1441938256+サッカーそこまで興味ないけど日本戦くらいは見てるわ |
| … | 2226/06/21(日)04:31:34No.1441938537そうだねx12わざわざスレ立てちゃうの他所でもこれ見よがしに愚痴って周りに無駄に気を遣わせてウザがられてそう |
| … | 2326/06/21(日)04:32:20No.1441938582そうだねx4imgには趣味コミュニティ的な性格と負け組コミュニティ的な性格があって相容れないのよ |
| … | 2426/06/21(日)04:34:06No.1441938671そうだねx4>imgには趣味コミュニティ的な性格と負け組コミュニティ的な性格があって相容れないのよ |
| … | 2526/06/21(日)04:40:26No.1441938972そうだねx1数あるスポーツの中でも得点行為がやたら少なく感じる |
| … | 2626/06/21(日)04:42:37No.1441939089そうだねx8自分からサッカー興味ないってわざわざ言わないでスレ建てなくていいよ |
| … | 2726/06/21(日)04:56:30No.1441939700+サッカーって何か展開早くてすぐに点入るから忙しいんだよね |
| … | 2826/06/21(日)05:10:36No.1441940375そうだねx14>サッカーって何か展開早くてすぐに点入るから忙しいんだよね |
| … | 2926/06/21(日)05:11:18No.1441940404+昔みたいに情報得るのがテレビだけじゃなくなって興味分散してる感じする |
| … | 3026/06/21(日)06:21:15No.1441943682+>>金賭けられないせい |
| … | 3126/06/21(日)06:22:04No.1441943726+>>サッカーって何か展開早くてすぐに点入るから忙しいんだよね |
| … | 3226/06/21(日)06:22:31No.1441943754そうだねx1>昔ならW杯見てなかったら袋叩きだけど今はそうでも無い |
| … | 3326/06/21(日)06:24:22No.1441943845+>サッカーって何か展開早くてすぐに点入るから忙しいんだよね |
| … | 3426/06/21(日)06:25:52No.1441943929+俺って異端?の中学生ソウルとおじさんのひがみ根性を併せ持つ |
| … | 3526/06/21(日)06:27:28No.1441944014そうだねx1>>昔ならW杯見てなかったら袋叩きだけど今はそうでも無い |
| … | 3626/06/21(日)06:28:44No.1441944079+>昔ならW杯見てなかったら袋叩きだけど今はそうでも無い |
| … | 3726/06/21(日)06:28:56No.1441944091+最強伝説黒沢の1話冒頭みたいな |
| … | 3826/06/21(日)06:29:51No.1441944143+>2002と2006のW杯のときはこの空気感だった気がする |
| … | 3926/06/21(日)06:31:54No.1441944312+絵面があまり代わり映えしないのがドパオジには耐えられない |
| … | 4026/06/21(日)06:33:59No.1441944432+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4126/06/21(日)06:34:42No.1441944474+ボール二個にしようや |
| … | 4226/06/21(日)06:47:08No.1441945202+別にサッカー大好きじゃないけど地上波で見られるのはいいな |
| … | 4326/06/21(日)06:48:52No.1441945300+代表戦は見るけどそれで騒ぐ人が嫌い |
| … | 4426/06/21(日)07:08:26No.1441946753+>代表戦は見るけどそれで騒ぐ人が嫌い |
| … | 4526/06/21(日)07:10:20No.1441946891+俺は好きだけど詳しくない人が見ると暇な時間が多いのはマジでそうだと思う |
| … | 4626/06/21(日)07:11:30No.1441946963+日本戦はマジでつまんないからみない方が良いよ |
| … | 4726/06/21(日)07:15:02No.1441947196+スポーツ観戦を面白いと思ったことがない |
| … | 4826/06/21(日)07:29:08No.1441948209そうだねx1今だと知識が簡単に手に入るからそういうの気にしがちになるけどね |
| … | 4926/06/21(日)07:32:51No.1441948483そうだねx2サッカーのここが嫌 |
| … | 5026/06/21(日)07:32:51No.1441948484+20年以上見てるのに戦術の難しいことなんてわかんないけどサッカー見るの楽しいよ! |
| … | 5126/06/21(日)07:34:09No.1441948563+まあ…ちょっとだけわかるよ |
| … | 5226/06/21(日)07:34:38No.1441948611そうだねx1>・選手が犯罪してもサッカーが上手ければ許すみたいな土壌がある(特に欧州と中南米) |
| … | 5326/06/21(日)07:35:20No.1441948663+>・国によっては政治・民族・宗教に絡めてくる |
| … | 5426/06/21(日)07:36:21No.1441948744+日本におけるサッカーと野球の伝来は同時期なはずなのにね |
| … | 5526/06/21(日)07:36:45No.1441948771+あのアメリカ人ですらめゃくちゃワールドカップ見てる |
| … | 5626/06/21(日)07:37:45No.1441948851+>あのアメリカ人ですらめゃくちゃワールドカップ見てる |
| … | 5726/06/21(日)07:39:15No.1441948958そうだねx1>スポーツ観戦を面白いと思ったことがない |
| … | 5826/06/21(日)07:39:51No.1441949006+>日本戦はマジでつまんないからみない方が良いよ |
| … | 5926/06/21(日)07:39:54No.1441949008+サッカーは知ってるけど選手が誰が何だか知らない |
| … | 6026/06/21(日)07:40:55No.1441949095+「」クン昔から体育とか苦手だったもんね(笑) |
| … | 6126/06/21(日)07:41:21No.1441949129+メッシだけ飛び抜けて面白いからな |
| … | 6226/06/21(日)07:44:21No.1441949376+メッシは面白いけどアルゼンチンはそれほど… |
| … | 6326/06/21(日)07:45:26No.1441949450そうだねx1勝敗がわからないままハラハラするの嫌だから |
| … | 6426/06/21(日)07:45:53No.1441949490+>スポーツ観戦なんてなんか二人くらい抜き去って点入れたすげえ!とかホームラン打ったすげえ!でいいのよ |
| … | 6526/06/21(日)07:47:14No.1441949609そうだねx2昔の日本代表のニュースハイライトの記憶で喋ってるでしょ |
| … | 6626/06/21(日)07:48:01No.1441949681+ドイツとっとと負けろってのは全世界の共通認識だとは思う |
| … | 6726/06/21(日)07:48:29No.1441949728+>ドイツとっとと負けろってのは全世界の共通認識だとは思う |
| … | 6826/06/21(日)07:48:49No.1441949756+英語どころかスペイン語圏の選手とかみんなよく分かるよな |
| … | 6926/06/21(日)07:50:35No.1441949916そうだねx2体育の授業のサッカーでボール来るなと思いながら隅っこの方に立ってた時のときめきを思い出せよ |
| … | 7026/06/21(日)07:50:40No.1441949927+>>ドイツとっとと負けろってのは全世界の共通認識だとは思う |
| … | 7126/06/21(日)07:52:27No.1441950103そうだねx1>>ドイツとっとと負けろってのは全世界の共通認識だとは思う |
| … | 7226/06/21(日)07:53:09No.1441950164+子供向けアニメよか面白いよ |
| … | 7326/06/21(日)07:53:37No.1441950203そうだねx1>>ドイツとっとと負けろってのは全世界の共通認識だとは思う |
| … | 7426/06/21(日)07:53:45No.1441950213+サッカーやった事あるかどうかによって視え方が変わると思う |
| … | 7526/06/21(日)07:55:41No.1441950412そうだねx2なに見て楽しむかは個人の自由だしあまり気に病むことないんじゃない |
| … | 7626/06/21(日)07:56:11No.1441950466+>なに見て楽しむかは個人の自由だしあまり気に病むことないんじゃない |
| … | 7726/06/21(日)07:57:49No.1441950610+そこまでドイツ恨んでるの怖いわ… |
| … | 7826/06/21(日)07:58:35No.1441950698+野球は面白いけど痛いアピールするサッカー何が面白いのかわからん |
| … | 7926/06/21(日)07:58:42No.1441950709+>そこまでドイツ恨んでるの怖いわ… |
| … | 8026/06/21(日)08:00:15No.1441950860そうだねx3ポリコレ=ドイツなシンプル思考の人って人生楽しそう |
| … | 8126/06/21(日)08:00:17No.1441950862+>その抜き去ったとかが戦術的に日本少ないから日本戦だけ見るとサッカー糞つまんねぇのよ |
| … | 8226/06/21(日)08:00:23No.1441950869+1球1球投げる間が長くてダレる野球より速いから世界中で流行るのだけは分かる |
| … | 8326/06/21(日)08:01:02No.1441950928+>ポリコレ=ドイツなシンプル思考の人って人生楽しそう |
| … | 8426/06/21(日)08:02:09No.1441951041+「」ちゃんはお祭りに行かないの? |
| … | 8526/06/21(日)08:02:24No.1441951061+>>ポリコレ=ドイツなシンプル思考の人って人生楽しそう |
| … | 8626/06/21(日)08:03:39No.1441951177+>>>ポリコレ=ドイツなシンプル思考の人って人生楽しそう |
| … | 8726/06/21(日)08:04:42No.1441951269+感化されてフットボールマネージャー始めたミーハーだよ |
| … | 8826/06/21(日)08:05:01No.1441951303+>・スタジアムにいくと場所によっては歌や応援を強制してくる |
| … | 8926/06/21(日)08:05:57No.1441951377+自分の嫌いなものは全て繋がってる!ってのは統合失調症の症状だから病院行った方がいいよ |
| … | 9026/06/21(日)08:08:01No.1441951589そうだねx1点が入るまでの過程を楽しめないとつまらんと思う |
| … | 9126/06/21(日)08:09:53No.1441951763+フィールド広くてカメラが遠いしいまボール持ってるの誰だよとかパスされたの誰だよとか分からないと楽しくなさそう |
| … | 9226/06/21(日)08:10:56No.1441951889+どんだけ盛り上がっても視聴率40%くらいが限界だしなあ |
| … | 9326/06/21(日)08:12:10No.1441952006+楽しみだけど俺が観戦した試合毎回負けるんだよな日本 |
| … | 9426/06/21(日)08:13:03No.1441952101+>日本代表がいつポリコレをカタールに押し付けたの? |
| … | 9526/06/21(日)08:14:05No.1441952218+解説を聞くとみんなめちゃくちゃ考えて動いてんだなーと面白く思えた |
| … | 9626/06/21(日)08:16:08No.1441952480+アレな人たちの方向しか向いてないのは自分自身なのにみんなこの問題起きてたのは常識だよね!って言い出す人マジめんどくさい |
| … | 9726/06/21(日)08:16:28No.1441952523+>どんだけ盛り上がっても視聴率40%くらいが限界だしなあ |
| … | 9826/06/21(日)08:21:00No.1441953036+サッカー観戦楽しいけど疲れるからリアルタイムで見ない |
| … | 9926/06/21(日)08:22:08No.1441953175そうだねx2WBCよりは楽しい |
| … | 10026/06/21(日)08:26:35No.1441953751+戦争のゴングを鳴らすのがサッカーだぜ |
| … | 10126/06/21(日)08:26:59No.1441953803+そっか |
| … | 10226/06/21(日)08:30:20No.1441954246+スポーツわからん同士でつるんでるとこにしゃしゃってきて自分が一番構ってちゃんな自覚ねぇのかなこいつ |
| … | 10326/06/21(日)08:31:06No.1441954482+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10426/06/21(日)08:31:15No.1441954509+野球みたいなダラダラしたターン制じゃないから凄く見やすい |
| … | 10526/06/21(日)08:31:57No.1441954727+>俺は世界中が熱狂している中でも一緒に盛り上がれない |
| … | 10626/06/21(日)08:32:19No.1441954847+>野球みたいなダラダラしたターン制じゃないから凄く見やすい |
| … | 10726/06/21(日)08:32:22No.1441954853+全員見てると思って頑張って早起きして見たのに会社の人誰も見てない… |
| … | 10826/06/21(日)08:33:10No.1441954996+サッカーっていうのは22人が90分走り回って最後はドイツが勝つスポーツ |
| … | 10926/06/21(日)08:34:59No.1441955325+感動などない…!! |
| … | 11026/06/21(日)08:35:35No.1441955486+小学生の頃はアニメがつぶれるスポーツがすべて嫌いだったな |
| … | 11126/06/21(日)08:36:41No.1441955810+サッカーとバレーとバスケが楽しいけど野球盛り上がってる時はそんな感じなんでわからんでもない |
| … | 11226/06/21(日)08:39:24No.1441956532そうだねx1ネットで無料で見せてくれるならもう少し盛り上がれるかもしれない |
| … | 11326/06/21(日)08:40:07No.1441956715+人が集まるのが嫌いだから何が起きても悪感情が渦巻く |
| … | 11426/06/21(日)08:41:39No.1441957128+テレビか有料契約ないと見れないコンテンツは流石に今時流行らんよ |
| … | 11526/06/21(日)08:42:06No.1441957218+>ネットで無料で見せてくれるならもう少し盛り上がれるかもしれない |
| … | 11626/06/21(日)08:42:35No.1441957346+>テレビか有料契約ないと見れないコンテンツは流石に今時流行らんよ |
| … | 11726/06/21(日)08:42:43No.1441957369+ラグビーは流行らなかったな |
| … | 11826/06/21(日)08:42:49No.1441957390そうだねx1>人が集まるのが嫌いだから何が起きても悪感情が渦巻く |
| … | 11926/06/21(日)08:43:34No.1441957554+野球は世界大会やっても競技人口少ないから盛り上がらん |
| … | 12026/06/21(日)08:44:22No.1441957722+>ラグビーは流行らなかったな |
| … | 12126/06/21(日)08:45:34No.1441958002+人と関わりたくないって言う割にimgには入り浸りという矛盾 |
| … | 12226/06/21(日)08:48:08No.1441958656+日本におけるスポーツの盛り上がりは地上波が全て |
| … | 12326/06/21(日)08:49:04No.1441958974+>ネットで無料で見せてくれるならもう少し盛り上がれるかもしれない |