26/06/21(日)08:29:53No.1441954152+
10:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)08:32:19No.1441954844+カチグミ |
| … | 226/06/21(日)08:37:01No.1441955875そうだねx20なんだかんだモータルも逞しく生きてるからなネオサイタマ… |
| … | 326/06/21(日)08:37:50No.1441956076+モータル搾取してれば簡単に生きられるだろ |
| … | 426/06/21(日)08:37:54No.1441956103+ニンポだ!ニンポを使うぞ! |
| … | 526/06/21(日)08:40:29No.1441956800+おちおちうどんも食えんな |
| … | 626/06/21(日)08:42:56No.1441957418+アシカゲ・タクージのシーンが凄いことになってそう |
| … | 726/06/21(日)08:46:04No.1441958118そうだねx11>アシカゲ・タクージのシーンが凄いことになってそう |
| … | 826/06/21(日)08:47:17No.1441958365+マケグミサラリマンでも結構逞しく生きてる気がする |
| … | 926/06/21(日)08:48:29No.1441958812そうだねx9相応の生き方してれば良いのに理不尽があまりに多いのも事実 |
| … | 1026/06/21(日)08:48:29No.1441958814+ネオグンマに亡命する |
| … | 1126/06/21(日)08:48:33No.1441958830+ドーモ、クウゾクニンジャ=サン。レッドポークです |
| … | 1226/06/21(日)08:49:08No.1441958992そうだねx3バイタリティがめちゃくちゃ高くないと生き残れなさそう |
| … | 1326/06/21(日)08:50:20No.1441959406+どう死ぬかだろ |
| … | 1426/06/21(日)08:51:05No.1441959693+宮崎監督には神話時代をやってもらって |
| … | 1526/06/21(日)08:54:02No.1441960549+生きることは死ぬことと見つけたり! |
| … | 1626/06/21(日)09:00:52No.1441962413そうだねx2年一回だけとはいえマルノウチスゴイタカイビルのレストランで家族で食事できるフジキド家で中流なんだなって… |
| … | 1726/06/21(日)09:01:52No.1441962698そうだねx1クリスマスのテンプラ屋でトチノキ見ているシーンでの『薬物等の危険な誘惑を避けて地道に生きればこの街でも…』っていうのが |
| … | 1826/06/21(日)09:04:36No.1441963333そうだねx8>ヨロシサン |
| … | 1926/06/21(日)09:05:21No.1441963516+>>ヨロシサン |
| … | 2026/06/21(日)09:06:12No.1441963770+怒りに我を忘れたヨロシンカンセンの群れが押し寄せてくる! |
| … | 2126/06/21(日)09:07:05No.1441964068+Fifty years of our mortal lives |
| … | 2226/06/21(日)09:09:28No.1441964772+2部途中だけどネオサイタマとキョート離れればあの世界比較的平和に暮らせるの…? |
| … | 2326/06/21(日)09:13:27No.1441965864+カチグミになってもニンジャのお偉いさんに挨拶しなきゃいけなくなったら死ぬじゃん |
| … | 2426/06/21(日)09:13:42No.1441965937+インコ大王…いやカークィウス=サン! |
| … | 2526/06/21(日)09:14:16No.1441966084+マケグミはマケグミらしく搾取されて細々と生きながらえればいい |
| … | 2626/06/21(日)09:14:28No.1441966153+>2部途中だけどネオサイタマとキョート離れればあの世界比較的平和に暮らせるの…? |
| … | 2726/06/21(日)09:16:12No.1441966613+年収矮小なるクズめ! |
| … | 2826/06/21(日)09:16:26No.1441966677+カチグミにしたってサラリマンの時点で苦労の方が確実にオオキイ |
| … | 2926/06/21(日)09:16:29No.1441966694+マケグミには明日がない |
| … | 3026/06/21(日)09:17:06No.1441966868+作中だと超上流と下流がフィーチャーされがちなだけで一般的な中流家庭層も描写されてないだけで大量に居るらしいな |
| … | 3126/06/21(日)09:17:31No.1441967028+3部のモーティマーぐらいが理想的なマケグミ生活かな… |
| … | 3226/06/21(日)09:17:37No.1441967059+物語だから事件の現場ばかり映されるけどなんだかんだ大半の人々は普通に生きてるとかじゃなかったっけ |
| … | 3326/06/21(日)09:18:23No.1441967316+カロウシ寸前くらいが普通だと思われる |
| … | 3426/06/21(日)09:18:30No.1441967353そうだねx4>作中だと超上流と下流がフィーチャーされがちなだけで一般的な中流家庭層も描写されてないだけで大量に居るらしいな |
| … | 3526/06/21(日)09:19:09No.1441967537+モータルも大変だしニンジャも大変過ぎる |
| … | 3626/06/21(日)09:20:30No.1441967961+キックアウト・ザ・ニンジャ・マザーファッカーのギンイチとかがギリギリカチグミの家庭か |
| … | 3726/06/21(日)09:20:33No.1441967974そうだねx3フジキドもフジキドで栄養ドリンクオーバードーズしたり下水道通ってマンホールから退社したりしてるからなんともだな… |
| … | 3826/06/21(日)09:21:07No.1441968122そうだねx2>>作中だと超上流と下流がフィーチャーされがちなだけで一般的な中流家庭層も描写されてないだけで大量に居るらしいな |
| … | 3926/06/21(日)09:21:51No.1441968307そうだねx4ニンジャに巻き込まれて死ぬのはマケグミもカチグミも関係ないからな |
| … | 4026/06/21(日)09:22:57No.1441968608+ニンジャ遭遇率と交通事故どっちが多いんだろう |
| … | 4126/06/21(日)09:24:25No.1441968995+仕事で何か問題が起きてセプクさせられたりするのとかはニンジャも一切関係ないことだからなぁ… |
| … | 4226/06/21(日)09:25:23No.1441969257+「ステップス・オン・ザ・グリッチ」のイサムラが標準的カチグミ1年生だと思ってる |
| … | 4326/06/21(日)09:25:51No.1441969378+オムラで歯車になるのもまあ突き抜けれれば幸せそうだ |
| … | 4426/06/21(日)09:30:09No.1441970546+ネオサイタマも3部までと4部以降で環境全然違うからな… |
| … | 4526/06/21(日)09:31:10No.1441970840+>MAAAチームになって発進シーケンスやりてぇなぁ |
| … | 4626/06/21(日)09:36:41No.1441972482+アッパーマス層ならぬアバーッ!?マス層 |
| … | 4726/06/21(日)09:37:46No.1441972836そうだねx8ネオサイタマと言うかあの世界で生きたくない… |
| … | 4826/06/21(日)09:41:41No.1441974108+暗黒メガコーポの法律部門とか比較的安全そう |
| … | 4926/06/21(日)09:43:17No.1441974540+ニンジャになっても使いっ走りで雑に使い捨てられる… |
| … | 5026/06/21(日)09:44:57No.1441974987+ネコサイタマに行くわ |
| … | 5126/06/21(日)09:45:40No.1441975164+クリスマス・オーボン・オショガツの3日間だけは仕事を忘れられるっていうのは年間休日3日ってことなんだろうか… |
| … | 5226/06/21(日)09:47:43No.1441975882+ネオサイタマ以外もニンジャいっぱいいるんだろうから |
| … | 5326/06/21(日)09:50:39No.1441976797+ネオサイタマいい加減にしろよ… |
| … | 5426/06/21(日)09:52:05No.1441977218+>ネオサイタマ以外もニンジャいっぱいいるんだろうから |
| … | 5526/06/21(日)09:53:34No.1441977630+どの企業でも超ブラックが前提だろうし自分は無理だ… |
| … | 5626/06/21(日)09:53:52No.1441977720+基本的に都市部は暗黒メガコーポやニンジャが牛耳ってるし |
| … | 5726/06/21(日)09:55:12No.1441978206+>ドーモ、クウゾクニンジャ=サン。レッドポークです |
| … | 5826/06/21(日)09:57:08No.1441978887+じゃあ暗黒メガコーポの幹部級になっても |
| … | 5926/06/21(日)09:57:13No.1441978915+しかしセキハバラなんかにも集落があるわけだしモータルもたいがいしぶといよな |
| … | 6026/06/21(日)09:58:25No.1441979246+ワッザ!クローン「」! |
| … | 6126/06/21(日)09:59:47No.1441979612+>あくまでサラリマンフジキドの見解または願望にすぎないのか |
| … | 6226/06/21(日)10:00:36No.1441979828+ドサンコはアラスカみたいな土地だし |
| … | 6326/06/21(日)10:01:55No.1441980165+暗黒メガコーポの末端工場員などで毎日静かにガコンプシューし合成オキアミのドンブリを食べ |
| … | 6426/06/21(日)10:02:21No.1441980266+コケシマート勤務でお願いします |
| … | 6526/06/21(日)10:03:38No.1441980598+例えカチグミでも突如ポップしたサンシタニンジャとエンカウントしたらゴミの様に死ぬし |
| … | 6626/06/21(日)10:03:52No.1441980669+>暗黒メガコーポの末端工場員などで毎日静かにガコンプシューし合成オキアミのドンブリを食べ |
| … | 6726/06/21(日)10:04:48No.1441980880+>暗黒メガコーポの法律部門とか比較的安全そう |
| … | 6826/06/21(日)10:04:48No.1441980882+>例えカチグミでも突如ポップしたサンシタニンジャとエンカウントしたらゴミの様に死ぬし |
| … | 6926/06/21(日)10:05:19No.1441980998+下層階級だと明日も知れぬ生活になるし中層階級だとこき使われるか上層階級の理不尽ななんかに巻き込まれるリスクがあるし上層階級だと責任取らされてセプクするリスクはあるわニンジャに虐げられるリスクがあるしニンジャはより強いニンジャに分からされるかニンジャ抗争に巻き込まれるか狂者に殺されるかもしれない |
| … | 7026/06/21(日)10:06:07No.1441981197+安全圏があるか?って聞かれたら上から下からニンジャまでそんなものはないというのが答えになる |
| … | 7126/06/21(日)10:06:14No.1441981219そうだねx2とこまでいってもより長い鎖より大きな檻があるたけだからな… |
| … | 7226/06/21(日)10:06:15No.1441981225+ニンジャになるならせめて4部以降でお願いしたい |
| … | 7326/06/21(日)10:07:10No.1441981448そうだねx1>とこまでいってもより長い鎖より大きな檻があるたけだからな… |
| … | 7426/06/21(日)10:07:15No.1441981471+極論魚釣るだけでバイオ生物に喰い殺されるリスクがある世界だし… |
| … | 7526/06/21(日)10:07:46No.1441981589+コツコツ真面目に真人間の幸せを積み立ててもソバシェフ・ランペイジしたりする |
| … | 7626/06/21(日)10:09:48No.1441982069+>彼はデッカー時代に1本、課長時代に2本の指をケジメで失った。ケジメやセプクはヤクザの風習と思われがちだが、高位の者なら誰もが直面する試練だ。 |
| … | 7726/06/21(日)10:11:32No.1441982449+ニンジャになっても以前と同じつつましく生活できればいいのだが |
| … | 7826/06/21(日)10:12:32No.1441982684+こういう話題の度に(多分)若くしてキョートのアッパーでお店営んでたカタオキとか何者なんだってなる |
| … | 7926/06/21(日)10:14:08No.1441983052+4部ならニンジャでパルクール便とかでそこそこ稼いで生きることはできる |
| … | 8026/06/21(日)10:17:12No.1441983790+安定って意味ならまだ3部までのほうがあった |