二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781998509696.jpg-(163468 B)
163468 B26/06/21(日)08:35:09No.1441955361+ 10:24頃消えます
頼れるPくん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)08:36:36No.1441955793そうだねx88
Pくんが本職のアイドルすぎる…
226/06/21(日)08:37:35No.1441956001そうだねx7
ラトーヤ気取りかよ
326/06/21(日)08:38:00No.1441956144そうだねx73
この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
426/06/21(日)08:38:56No.1441956414そうだねx34
>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
しかし…この人が直々にプロデュースするとしたら?
526/06/21(日)08:41:31No.1441957084+
Pくんのツテで連れてきた恐ろしくレベルの高いバックダンサーやスタッフ達とライブが出来そう
626/06/21(日)08:41:46No.1441957158+
あの世の話か?
726/06/21(日)08:41:49No.1441957166そうだねx38
>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
もう第一線は疲れたんだよね… 
826/06/21(日)08:42:21No.1441957277そうだねx2
ポゥッ!
926/06/21(日)08:42:48No.1441957383そうだねx15
ポゥッ!くん
1026/06/21(日)08:42:50No.1441957393そうだねx4
ポ-
Pくん
1126/06/21(日)08:43:03No.1441957441そうだねx7
すげえダンス
すげえ歌
すげえライブ
全部最高だ
1226/06/21(日)08:43:57No.1441957633そうだねx24
求められる基準高すぎるて
1326/06/21(日)08:44:53No.1441957852そうだねx49
死んだふりをして裏方に回ったんだ!
1426/06/21(日)08:45:12No.1441957936+
打ち上げかなにかの余興でプロデューサー達のライブのチケットが何故か高値で売られたりしない?
1526/06/21(日)08:45:23No.1441957968そうだねx71
>>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
>もう第一線は疲れたんだよね… 
そう言われると否定出来ない出来事が多過ぎるな
1626/06/21(日)08:45:29No.1441957983そうだねx8
高望みしたら誰も付いていけなくなるな
この人の10歳くらいのパフォーマンスと売上を求めるくらいで丁度良さそう
1726/06/21(日)08:45:58No.1441958099+
こんなん世界取れるやろ
1826/06/21(日)08:46:25No.1441958174+
このPのお姉ちゃんか…
1926/06/21(日)08:46:51No.1441958260そうだねx56
>こんなん世界取れるやろ
ポーくんは取った後だよ
2026/06/21(日)08:47:27No.1441958403+
生きてるってバレたら大騒ぎになっちゃうよ…
2126/06/21(日)08:48:07No.1441958653そうだねx34
Pくんこそアイドルマスター…
キングオブポップなんだ…
2226/06/21(日)08:48:16No.1441958712そうだねx3
ポゥ!さんが目をかけてるアイドルとか…超新星では?
2326/06/21(日)08:48:18No.1441958732そうだねx1
休日は母親と映画見て動物と触れ合ってるタイプのポーくん
2426/06/21(日)08:49:00No.1441958965そうだねx53
>Pくんこそアイドルマスター…
述語が小さい
2526/06/21(日)08:50:51No.1441959622そうだねx6
控えめに言ってスーパースター
2626/06/21(日)08:52:09No.1441959896そうだねx8
よくポーくんの姉ポジションを名乗れるな…
2726/06/21(日)08:52:32No.1441960059そうだねx49
>控えめに言ってスーパースター
控えめすぎる
2826/06/21(日)08:53:13No.1441960260そうだねx8
度々大物が復帰を打診しに来て追い返されるコミュがあるやつ
2926/06/21(日)08:53:38No.1441960405そうだねx1
直々にアイドルプロデュースとか世界中から殺到しない?
3026/06/21(日)08:53:40No.1441960426そうだねx18
ポーくんはPやりたがりそう
周りは全力で止める
3126/06/21(日)08:53:48No.1441960476+
>度々大物が復帰を打診しに来て追い返されるコミュがあるやつ
ビーティッ
3226/06/21(日)08:54:51No.1441960813+
お前がステージに戻った方が稼げるんだよ!
3326/06/21(日)08:55:28No.1441961046+
社長とか理事長が敬語で話しかけてくるやつ
3426/06/21(日)08:55:32No.1441961068そうだねx12
>お前の名前を出した方が稼げるんだよ!
3526/06/21(日)08:55:41No.1441961119そうだねx11
ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
3626/06/21(日)08:56:01No.1441961216+
この劇場版アイドルマスターPくんしか出てない…
3726/06/21(日)08:56:15No.1441961301そうだねx3
昼飯の流儀パロディなのにそれについてはほとんど話題にならないやつ
3826/06/21(日)08:56:25No.1441961338+
楽曲提供者の名前にP君の名前出すだけでアリとあらゆるところからオファー来そう
3926/06/21(日)08:56:52No.1441961436+
ポーくんの姉なの?
人種違くない?
4026/06/21(日)08:57:24No.1441961557そうだねx13
>ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
ポゥくんのダンスをすべてマスターしたアイドルって有能じゃない?
4126/06/21(日)08:57:33No.1441961593+
いわば…アイドルマスターか!
4226/06/21(日)08:57:35No.1441961600+
最後はポーくんとファン数競うの?
勝てる?
4326/06/21(日)08:57:38No.1441961609そうだねx18
>ポーくんの姉なの?
>人種違くない?
元々血の繋がりがない相手の姉になろうとする異常者だろ
4426/06/21(日)08:57:39No.1441961613+
これはもうもともとの意味で偶像になってる
4526/06/21(日)08:57:39No.1441961617そうだねx3
理由あってプロデューサー!
4626/06/21(日)08:59:05No.1441962020そうだねx3
セガに声かけてくれるの待ってたって言うくらい
ゲームに出る事には積極的なんだ
4726/06/21(日)08:59:20No.1441962078そうだねx7
>>ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
>ポゥくんのダンスをすべてマスターしたアイドルって有能じゃない?
有能で済ませていい奴?
4826/06/21(日)08:59:23No.1441962089+
>最後はポーくんとファン数競うの?
>勝てる?
開幕元気な挨拶+1000000000
4926/06/21(日)09:00:05No.1441962229そうだねx24
>開幕から微動だにしない+1000000000
5026/06/21(日)09:00:05No.1441962230+
死んでるんだし出しても別に怒られはしないよな
5126/06/21(日)09:01:22No.1441962569+
よく距離を詰められたな
5226/06/21(日)09:01:38No.1441962646そうだねx3
>>ポーくんの姉なの?
>>人種違くない?
>元々血の繋がりがない相手の姉になろうとする異常者だろ
血の繋がりのない奴がお姉ちゃんになってください!って言ってきた側だよ!
5326/06/21(日)09:01:58No.1441962722+
そういえばPくんって教える方はどうなんだろう?
5426/06/21(日)09:01:59No.1441962725そうだねx4
映画が作られたせいでこの絵今になって再び脚光を浴びてるのだめだった
5526/06/21(日)09:02:02No.1441962735+
Pくん自ら作詞作曲もやるんだ…
5626/06/21(日)09:03:16No.1441963007そうだねx3
姉みたいにタッパある女の子がP君のダンスと発声テクと歌唱力マスターしたらとんでもないパフォーマンスになって見応えあるだろうな
5726/06/21(日)09:03:40No.1441963108そうだねx1
死んじゃったから本当に完成しちゃったやつ
5826/06/21(日)09:04:12No.1441963237そうだねx3
>Pくん自ら作詞作曲もやるんだ…
MVも作るぞ
5926/06/21(日)09:04:27No.1441963296+
このPくんにプロデュースされるアイドルとか観客が求めるハードルめちゃくちゃに上がりそうだな
6026/06/21(日)09:04:32No.1441963316そうだねx8
>そういえばPくんって教える方はどうなんだろう?
上手いというか鍛え上がるまで育てるタイプだよ
レッスン室が汗で水たまりできるよ
6126/06/21(日)09:04:39No.1441963346そうだねx9
ポゥくんはもう一人で買い物に行くことも自由に物を買うこともできないって泣いてたんですよ
6226/06/21(日)09:05:29No.1441963551+
このPくんが街出歩くだけで大惨事になるから外出れないし
適度に何か買ったらそれだけで経済に打撃与えるから自由な買い物もできないんだよね…
6326/06/21(日)09:05:52No.1441963689+
ステージに立ってるだけで観客が沸くP
6426/06/21(日)09:06:09No.1441963760そうだねx10
>理由あってプロデューサー!
side M(ichael)
6526/06/21(日)09:06:21No.1441963820そうだねx1
>高望みしたら誰も付いていけなくなるな
>この人の10歳くらいのパフォーマンスと売上を求めるくらいで丁度良さそう
あのレベルを!?
6626/06/21(日)09:07:01No.1441964049そうだねx5
>高望みしたら誰も付いていけなくなるな
>この人の10歳くらいのパフォーマンスと売上を求めるくらいで丁度良さそう
レット・イット・ビーを越すくらいの曲を作れと申すか
6726/06/21(日)09:07:03No.1441964060+
>ポゥくんはもう一人で買い物に行くことも自由に物を買うこともできないって泣いてたんですよ
それはそれとして突然の学校訪問頻発してたのはガードマンも困るから勘弁しろ!
6826/06/21(日)09:07:10No.1441964094+
私、持ち歌三曲以上あるけど?あなたは?
6926/06/21(日)09:07:33No.1441964207そうだねx6
Pくんはパフォーマンスに正直すぎて想定よりあまりにレベルが低いと真顔になる
仕上がるまで仕上げてくれる妥協なく
7026/06/21(日)09:07:35No.1441964215そうだねx5
アジア人がこの人の後を継ぐってだけでそいつは世界中から殺意を抱かれるに十分な理由になる
7126/06/21(日)09:08:17No.1441964425そうだねx8
Pとしての自分が父親と似たようなことを言っているのに気付いて落ち込む日常イベントがある
7226/06/21(日)09:08:18No.1441964431そうだねx1
>アジア人がこの人の後を継ぐってだけでそいつは世界中から殺意を抱かれるに十分な理由になる
距離を詰めるだけで殺害予告出されてもおかしくない
7326/06/21(日)09:08:33No.1441964521+
>姉みたいにタッパある女の子がP君のダンスと発声テクと歌唱力マスターしたらとんでもないパフォーマンスになって見応えあるだろうな
姉まで世界にもみくちゃにされてしまうん?
7426/06/21(日)09:08:49No.1441964624+
ポゥくんのお姉ちゃんってジャクソン5の後何してたの?
7526/06/21(日)09:08:50No.1441964631+
さすがに今時の子は知らないんだなと隠居生活を満喫してたPくんに襲いかかる突然の映画化!
7626/06/21(日)09:09:02No.1441964678そうだねx19
>Pとしての自分が父親と似たようなことを言っているのに気付いて落ち込む日常イベントがある
重いよ!
7726/06/21(日)09:09:11No.1441964714+
プロデュースの手腕に疑いようが無さすぎる
7826/06/21(日)09:09:19No.1441964748+
怖いんだ
キング・オブ・ポップが
7926/06/21(日)09:09:25No.1441964764そうだねx3
>姉まで世界にもみくちゃにされてしまうん?
私はお姉ちゃんだ
誰が何と言おうと私はお姉ちゃんなんだ……
8026/06/21(日)09:09:30No.1441964780+
今の時代にポーくんの弟子やれるの!?
8126/06/21(日)09:09:49No.1441964873そうだねx1
自分のノウハウをつぎ込んで人を育て男である以上出せない女声を出せる女の子をプロデュースするって確かにPくん乗り気になるかもしれない
8226/06/21(日)09:10:18No.1441965003+
Pくんに姉をかたる異常者は取り合わせ悪すぎ!
8326/06/21(日)09:10:32No.1441965077+
>ポゥくんはもう一人で買い物に行くことも自由に物を買うこともできないって泣いてたんですよ
最近イオンによく来てるよ
8426/06/21(日)09:10:45No.1441965137+
ラトーヤ・ジャクソンさんですか?
8526/06/21(日)09:10:57No.1441965202+
>>ポゥくんはもう一人で買い物に行くことも自由に物を買うこともできないって泣いてたんですよ
>最近イオンによく来てるよ
(気を失う通行人)
8626/06/21(日)09:11:06No.1441965244そうだねx1
ポーくんの姉や妹名乗るとなると少なくとも一緒に歌って踊れるくらいにならないといけないぞ
8726/06/21(日)09:11:08No.1441965256+
ポゥを継ぐもの
8826/06/21(日)09:11:08No.1441965257そうだねx10
>アジア人がこの人の後を継ぐってだけでそいつは世界中から殺意を抱かれるに十分な理由になる
Pくんは本当に争いごとが心底嫌いなのでなんで新たなエンターテイナーが生まれたことを喜んでくれないの…?って曇る
8926/06/21(日)09:11:08No.1441965259そうだねx10
>私、持ち歌三曲以上あるけど?あなたは?
キング・オブ・ポップに張り合うな
9026/06/21(日)09:11:15No.1441965285+
異世界転生ポゥくん
9126/06/21(日)09:11:20No.1441965322そうだねx2
Pくんの妹もすげぇけどお姉ちゃん勝てそう?
9226/06/21(日)09:11:27No.1441965351そうだねx3
>ラトーヤ・ジャクソンさんですか?
シャレにならないやつはやめろ!
9326/06/21(日)09:11:52No.1441965473そうだねx1
>異世界転生ポゥくん
異世界転生した結果スペースチャンネルに…
9426/06/21(日)09:12:04No.1441965527そうだねx5
>>>ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
>>ポゥくんのダンスをすべてマスターしたアイドルって有能じゃない?
>有能で済ませていい奴?
一番星の生まれ変わりですね…
9526/06/21(日)09:12:53No.1441965741そうだねx1
>私、持ち歌三曲以上あるけど?あなたは?
昨日映画見たけどこれPくんだったんだ…とくぅ〜コレコレ!で埋め尽くされたな…
9626/06/21(日)09:13:17No.1441965821そうだねx1
ポーくんのダンスマスターできる才能はもう初星なんかにいちゃいけないレベル
9726/06/21(日)09:13:28No.1441965870+
>>ポゥくんはもう一人で買い物に行くことも自由に物を買うこともできないって泣いてたんですよ
>最近イオンによく来てるよ
世間では死んだって事になってるし地方のイオンならギリセーフかな…
9826/06/21(日)09:13:35No.1441965907+
お姉ちゃんとかABCとか一緒に歌ってたんですか
9926/06/21(日)09:13:39No.1441965923そうだねx3
抗争してる2つの学園のアイドルをMV撮影に呼んで和解させたらしいな
10026/06/21(日)09:13:46No.1441965955そうだねx2
このPくんに勝てるアイドルなんて今後百年経っても出てこなくない?
10126/06/21(日)09:13:50No.1441965973そうだねx5
ポゥくんのMVつべで見るとまず再生数の桁が違うのに度肝抜かされる
10226/06/21(日)09:14:45No.1441966228+
このポーくんサ終したじゃん!
10326/06/21(日)09:15:00No.1441966311+
倉本のジジイがとりあえず知ってるアイドルを千奈ちゃんに付けた感じ
10426/06/21(日)09:15:09No.1441966357そうだねx3
>昼飯の流儀パロディなのにそれについてはほとんど話題にならないやつ
マイケルジャクソンと比較したらどうしてもね…
10526/06/21(日)09:15:24No.1441966420そうだねx5
>このPくんに勝てるアイドルなんて今後百年経っても出てこなくない?
水物のアイドルじゃなくて元から時代を超えて愛されてたのにまさしく偶像になってしまった
10626/06/21(日)09:15:32No.1441966449そうだねx1
お姉ちゃんの彼氏かと思ったらキングオブポップだった
10726/06/21(日)09:15:33No.1441966456+
>ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
ユニットでダンスとボーカルとビジュアルそれぞれでだけポゥくんに並ぼう!
10826/06/21(日)09:16:01No.1441966566そうだねx1
このPくんはアイドルに手出したりしなそう
10926/06/21(日)09:16:57No.1441966818そうだねx2
英語がわからん国でもバカ売れしてるP君並みになる事を求められる
11026/06/21(日)09:17:00No.1441966834そうだねx2
恋人名乗るより姉妹名乗る方が難易度高くないかいポゥくん
11126/06/21(日)09:17:29No.1441967015そうだねx1
星南先輩は次はこの人に喧嘩を売るんですか?
11226/06/21(日)09:18:36No.1441967385+
>私、持ち歌三曲以上あるけど?あなたは?
燐羽がおバカと言わずに全力で口塞いで黙らせるレベル
11326/06/21(日)09:18:38No.1441967396+
ポーくんの家の鍵を狙ったらいけないよ
11426/06/21(日)09:18:43No.1441967420+
そんなすごいのこの元アイドル
11526/06/21(日)09:18:48No.1441967441そうだねx8
>星南先輩は次はこの人に喧嘩を売るんですか?
対抗してP(プレスリー)くんを用意するか…
11626/06/21(日)09:18:50No.1441967456そうだねx1
>ポゥくんのMVつべで見るとまず再生数の桁が違うのに度肝抜かされる
まあ数億とかだろ…21億!?ってなった
https://m.youtube.com/watch?v=Zi_XLOBDo_Y&ra=m
11726/06/21(日)09:18:59No.1441967494そうだねx8
このポゥくんのお姉ちゃんを何があっても名乗り続けるならそれはもうむしろ感動巨編になる気がする
11826/06/21(日)09:19:12No.1441967556+
僕はピーターさんになりたいんだ
11926/06/21(日)09:19:53No.1441967761+
学園どころかこの国の規模に収めていい人じゃない過ぎる…
12026/06/21(日)09:20:01No.1441967814そうだねx2
>このPくんはアイドルに手出したりしなそう
初代以外のPも手出してねーよ!
12126/06/21(日)09:20:05No.1441967836+
まず姉なんて名乗ったら殺される
比喩じゃなくってマジで物理的に
12226/06/21(日)09:20:18No.1441967902+
>このPくんはアイドルに手出したりしなそう
本人は絶対手を出したりしないけど周囲が手を出したとか騒ぎ出すしなんなら作接皆なのに手を出したと言い出すのが現れる…
12326/06/21(日)09:20:33No.1441967973そうだねx8
>度々大物が復帰を打診しに来て追い返されるコミュがあるやつ
「HA-HAHA!!」
「ポゥー!」
「楽シイネーポゥクンー!!」
「ポゥポゥー!」
「トコロデーチョトイイカナー!?」
「ポゥ?」
「随分、探しましたよMJ…戻ってきてはもらえませんか?P君…いえ、ミスター・マイケル・ジャクソン」
「帰りたまえ。僕に戻るつもりはないよ…」
12426/06/21(日)09:20:40No.1441968001そうだねx3
>そんなすごいのこの元アイドル
アイドルマスターなんて言葉じゃ収まらねぇよ
12526/06/21(日)09:20:42No.1441968007+
ジャネット・姫崎
12626/06/21(日)09:21:16No.1441968163そうだねx1
>星南先輩は次はこの人に喧嘩を売るんですか?
いやでもポゥ君喧嘩売られたら喧嘩売られたで喜びそうじゃない?
12726/06/21(日)09:21:17No.1441968168+
じゃあ名前を出さずに陰ながらプロデュースしたらいいんじゃないかな
12826/06/21(日)09:21:41No.1441968277+
>ジャネット・姫崎
それだとポゥくんの苗字が姫崎になっちゃうだろ
12926/06/21(日)09:22:12No.1441968397そうだねx5
ポゥ君はセガにリテイクお願いしますと言われてこの僕にリテイクを!!?って大喜びしたらしいからな…
13026/06/21(日)09:22:17No.1441968418+
大丈夫?P君ジュニアアイドルのプロデュース経験ある?
13126/06/21(日)09:22:19No.1441968425+
>そんなすごいのこの元アイドル
仮に今の日本に来日したら失神する人が確実にいるほどの人
13226/06/21(日)09:22:23No.1441968449+
>じゃあ名前を出さずに陰ながらプロデュースしたらいいんじゃないかな
そんな事ができるほどの影響力じゃねえんだ
存在する時点で漏らさないってのが不可能
13326/06/21(日)09:22:41No.1441968540+
>ポゥ君はセガにリテイクお願いしますと言われてこの僕にリテイクを!!?って大喜びしたらしいからな…
セガくんもおもしれー会社だな…
13426/06/21(日)09:22:46No.1441968565+
学園をネバーランドにするんだ…
13526/06/21(日)09:22:57No.1441968609+
この人こそただの一単語のアイドルという言葉がふさわしい人はいない
13626/06/21(日)09:23:00No.1441968624そうだねx2
>ポゥくんのMVつべで見るとまず再生数の桁が違うのに度肝抜かされる
へ〜スリラー11億再生か…11億!?
13726/06/21(日)09:23:19No.1441968709+
日本に来た時いのまたむつみにサインもらい行ったらしいし
13826/06/21(日)09:23:25No.1441968737+
このP君ステージ上がってきたのにずっと動かないからきらい
13926/06/21(日)09:23:28No.1441968749+
表に出てる時以外ずっとトレーニングしてるぞPくん
14026/06/21(日)09:23:34No.1441968780そうだねx2
>大丈夫?P君ジュニアアイドルのプロデュース経験ある?
本人がかつて世界を取ったジュニアアイドルだし…
14126/06/21(日)09:23:35No.1441968784+
>>そんなすごいのこの元アイドル
>仮に今の日本に来日したら失神する人が確実にいるほどの人
救世主かなにか?
14226/06/21(日)09:23:57No.1441968893そうだねx2
そんな…だってあなたはもう何年も死んだはず…
14326/06/21(日)09:24:08No.1441968928+
令和の世だとポゥ君がステージに立つだけで世界中が大騒ぎになる…
14426/06/21(日)09:24:09No.1441968934そうだねx8
>このP君をメチャメチャにしたからこの世界きらい
14526/06/21(日)09:24:12No.1441968946そうだねx2
ここで晩年の情報を見れば見るほどおもちゃ屋で無邪気におもちゃを買っているシーンがおつらくなってくるな…
14626/06/21(日)09:24:20No.1441968975そうだねx2
>>ポゥ君はセガにリテイクお願いしますと言われてこの僕にリテイクを!!?って大喜びしたらしいからな…
>セガくんもおもしれー会社だな…
そもそもポゥ君がこのゲーム面白そうだから出して!って言ってきたからなんとか枠を作って入れてあげたんだし
14726/06/21(日)09:24:20No.1441968976+
>>そんなすごいのこの元アイドル
>仮に今の日本に来日したら過呼吸になる人が確実にいるほどの人
14826/06/21(日)09:25:00No.1441969157そうだねx8
>>対抗してP(プレスリー)くんを用意するか…
>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
14926/06/21(日)09:25:14No.1441969210そうだねx3
>このP君ステージ上がってきたのにずっと動かないからきらい
ずっと静かにならない観客が悪い
15026/06/21(日)09:25:23No.1441969255そうだねx5
>このポゥくんのお姉ちゃんを何があっても名乗り続けるならそれはもうむしろ感動巨編になる気がする
児童虐待疑惑でバッシングを受けるPくんの矢面に立ってお姉ちゃんは弟を守る時が一番強いんだ!って啖呵切る偽ラトーヤ良いよね…
15126/06/21(日)09:25:34No.1441969296+
>このP君ステージ上がってきたのにずっと動かないからきらい
+10000000
15226/06/21(日)09:25:38No.1441969312+
いまだにこのP君を馬鹿にするゴシップ信じてるオッサンが溢れてるからな…
15326/06/21(日)09:25:40No.1441969319+
ペプシを飲んでたらカロリーが高いわよ!と咲季お姉ちゃんに怒られるポゥ君
15426/06/21(日)09:25:43No.1441969338+
Rinami Himesaki is not my sister
She’s just a girl who claims that I am the one
15526/06/21(日)09:26:06No.1441969444そうだねx2
足を引っ張ったら、殺すから。
15626/06/21(日)09:26:07 ID:YHnjJsSYNo.1441969457+
今生きてたら何歳だっけ
15726/06/21(日)09:26:09No.1441969467+
音楽で世界を変えようとして世界中から愛される曲を作り続けたからな…
15826/06/21(日)09:26:34No.1441969582+
>>じゃあ名前を出さずに陰ながらプロデュースしたらいいんじゃないかな
>そんな事ができるほどの影響力じゃねえんだ
>存在する時点で漏らさないってのが不可能
まず日本に渡航した事実だけでアリとあらゆる経済が動く
15926/06/21(日)09:26:52No.1441969675+
PくんじゃなくてB(Beatles)くんも良いな
16026/06/21(日)09:26:54No.1441969680+
B(ビートルズ)ちゃんもいます
16126/06/21(日)09:27:10No.1441969754+
>令和の世だとポゥ君がステージに立つだけで世界中が大騒ぎになる…
キリストを超えるかもしれん
16226/06/21(日)09:27:19No.1441969802+
ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
16326/06/21(日)09:27:26No.1441969830+
>児童虐待疑惑でバッシングを受けるPくんの矢面に立ってお姉ちゃんは弟を守る時が一番強いんだ!って啖呵切る偽ラトーヤ良いよね…
1小節だけPくん以上のダンスをして欲しい
16426/06/21(日)09:27:52No.1441969947そうだねx3
なんでBくんで並列化するんだよ
16526/06/21(日)09:27:52No.1441969948そうだねx8
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
観客圧死事故起こしたいのか?
16626/06/21(日)09:27:53No.1441969950+
このPくんのお姉ちゃんと言い張る偽姉も凄いけどそこ原作通りなら自分はあなたの弟ですって言い張るPくんになってしまうけど...
16726/06/21(日)09:27:58No.1441969977+
>>>ポゥ君はセガにリテイクお願いしますと言われてこの僕にリテイクを!!?って大喜びしたらしいからな…
>>セガくんもおもしれー会社だな…
>そもそもポゥ君がこのゲーム面白そうだから出して!って言ってきたからなんとか枠を作って入れてあげたんだし
でもポゥ君出してよーって伝えたのにセガから何の音沙汰も無かったから本当に怒ってた時期あるよ
16826/06/21(日)09:28:01 ID:YHnjJsSYNo.1441969996そうだねx5
>いまだにこのP君を馬鹿にするゴシップ信じてるオッサンが溢れてるからな…
反動で綺麗なところだけの今もなんか歪は感じる
きっと永遠に叩きと賛美の繰り返しがされるキング
16926/06/21(日)09:28:01No.1441969999+
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
マジふざけんなよ…
17026/06/21(日)09:28:02No.1441970010+
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
藤田和日郎のコミケ参加じゃねえか!
17126/06/21(日)09:28:03No.1441970012+
まだ子供だからこれくらいでいいよの基準が高すぎるけど大丈夫?これくらいだよ?
https://youtu.be/y2bVIBwpCTA
17226/06/21(日)09:28:07No.1441970040そうだねx1
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
全力で確かにやってくれるだろうけどさ!
17326/06/21(日)09:28:08No.1441970041そうだねx1
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
色んな所から死人が出る
17426/06/21(日)09:28:16No.1441970080そうだねx1
F(フレディ)もいてほしい
んでみんなで曲作ってほしい
17526/06/21(日)09:28:18No.1441970090+
Pくんが墓場から起き上がるなんてそんな…
17626/06/21(日)09:28:18No.1441970096+
>ポーくんのダンスレッスンめちゃくちゃ大変だけど耐えれるかな…
床に汗で水溜りが出来るほどのダンスレッスン…
17726/06/21(日)09:28:22No.1441970113+
ミュージシャンの映画も色々でたしポゥくんとエルヴィスとクイーンでアベンジャーズやって
17826/06/21(日)09:28:29No.1441970140そうだねx1
アビーロードを歩け…姫崎…
17926/06/21(日)09:28:30No.1441970143そうだねx2
じゃあフレちゃんにも来てもらって3人でプロデューサーになってもらったら?
18026/06/21(日)09:28:35No.1441970166そうだねx4
>足を引っ張ったら、殺すから。
これ世界のこと?
18126/06/21(日)09:28:48No.1441970225+
>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
いいからさっさとその1000倍の箱抑えてこい
18226/06/21(日)09:28:49No.1441970230そうだねx11
>Pくんが墓場から起き上がるなんてそんな…
(流れるスリラー)
18326/06/21(日)09:29:19No.1441970345そうだねx1
>じゃあフレちゃんにも来てもらって3人でプロデューサーになってもらったら?
そのプロデューサー3人で曲出すだけで世界獲れるだろ
18426/06/21(日)09:29:36No.1441970407そうだねx1
>ラトーヤ・ジャクソンさんですか?
Pくんが1番苦しい時に裏切るのが確定するからやめろ!
18526/06/21(日)09:29:40No.1441970421そうだねx1
言わば…アイドルマスターか!
18626/06/21(日)09:29:43No.1441970433+
>Pくんが墓場から起き上がるなんてそんな…
(例のイントロ)
18726/06/21(日)09:29:44No.1441970435+
ポゥくんが仮装狂騒曲を!?
18826/06/21(日)09:29:56No.1441970490そうだねx1
>>ラトーヤ・ジャクソンさんですか?
>Pくんが1番苦しい時に裏切るのが確定するからやめろ!
偽だからセーフ
18926/06/21(日)09:29:56No.1441970496そうだねx1
>まだ子供だからこれくらいでいいよの基準が高すぎるけど大丈夫?これくらいだよ?
>https://youtu.be/y2bVIBwpCTA
10歳でレット・イット・ビー超えました!がマジでおかしい
19026/06/21(日)09:30:34No.1441970663そうだねx1
ホテルボーイがポゥ君にルームサービス持ってく時にスキャンダル撮ったろ…って隠しカメラ仕込んだけど何時間もずっと振り付けの確認してるだけだったって話好き
ポゥ君の周りの民度が低いけど好き
19126/06/21(日)09:31:00No.1441970789+
本物の一番星
19226/06/21(日)09:31:01No.1441970793+
アイドルマスターってマイケルぐらいの実力を持つって意味だったんだ…
19326/06/21(日)09:31:06No.1441970818+
>>じゃあフレちゃんにも来てもらって3人でプロデューサーになってもらったら?
>そのプロデューサー3人で曲出すだけで世界獲れるだろ
逆だ
世界獲った3人が曲出すからとんでもねえことになる
19426/06/21(日)09:31:21No.1441970903+
スムーズなクリミナルだ…
19526/06/21(日)09:31:22No.1441970911+
莉波・スターとP(ポール)くん
19626/06/21(日)09:31:24No.1441970922+
PくんはVoとViとDaどれが得意なの?
19726/06/21(日)09:31:35No.1441970981+
(聞こえるか…デカば…マイケル……ユニット売り…ユニット売りをしろ……天才が一人いれば周りは付け合わせでかまわん…)
19826/06/21(日)09:31:47No.1441971040そうだねx7
>PくんはVoとViとDaどれが得意なの?
困った…穴が無い…
19926/06/21(日)09:31:54No.1441971082+
天国からポゥ君が帰ってきたら現代に神話が生まれる瞬間を見れるぜ
20026/06/21(日)09:32:06No.1441971146+
>>ポゥくんにもステージに立ってほしいんだ
>>学内の小さなライブステージで…お客さんは100人くらいがいいかな?
>いいからさっさとその1000倍の箱抑えてこい
どうせ箱に収まらねえんだから全世界LV実施しろ
20126/06/21(日)09:32:21No.1441971217+
1億歩譲ってPやるのはいいとしても初星学園一つ如きに留まらせるのは駄目だろ
20226/06/21(日)09:32:30No.1441971259+
毎年エイプリルフールにP君のミニゲームが作られる
20326/06/21(日)09:32:32No.1441971265そうだねx1
ライバル学園にP(プリンス)君がいればなんとかなるんじゃない?
20426/06/21(日)09:32:43No.1441971317そうだねx4
>(聞こえるか…デカば…マイケル……ユニット売り…ユニット売りをしろ……天才が一人いれば周りは付け合わせでかまわん…)
地獄から出てくんじゃねえ!!!!!
20526/06/21(日)09:32:47No.1441971342+
>本物の一番星
私の星南ちゃんが負けるわけないだろ!!
20626/06/21(日)09:32:49No.1441971347そうだねx1
すげえ人なんだからすげえ会場用意しろ歌わないのは損失だってレス見ると確かにそうだけど本来それを決めるのはPくん当人だけだろ…って気持ちにもなっちゃう
ビッグになりすぎてあり方すら他者にレッテル付けられるって一般人の無自覚な傲慢さがグロい
20726/06/21(日)09:33:04No.1441971406+
ポストポゥくんいつまで経っても現れないな
20826/06/21(日)09:33:18No.1441971467そうだねx2
マイケル・ジャクソンが大学内のステージでライブしていいわけねえだろぉォォォ!!!
20926/06/21(日)09:33:18No.1441971469そうだねx3
>1億歩譲ってPやるのはいいとしても初星学園一つ如きに留まらせるのは駄目だろ
とは言ってもポゥ君絶対ショウビズの世界に戻りたくないからこういう夢のある舞台好きだと思うよ…
21026/06/21(日)09:33:19No.1441971472+
(全レーダーチャートが枠どころか画面からからはみ出してるポーくん)
21126/06/21(日)09:33:21No.1441971487+
>困った…穴が無い…
でも多分この時のPくん好調も集中もやる気も積めなさそうだよ
21226/06/21(日)09:33:27No.1441971502そうだねx1
実の姉にすら裏切られて絶望するPくんの前に立って世界に向かって吼える偽姉いいよね…
21326/06/21(日)09:33:38No.1441971545+
P(ポール・マッカトニー)くんも呼ぶか…
21426/06/21(日)09:33:43No.1441971575+
>ポストポゥくんいつまで経っても現れないな
今も未来もポウくんの真似にしかならないよ…
21526/06/21(日)09:33:47No.1441971588+
ポゥくんを解放しないのは世界の損失になると思わないのか十王邦夫!
21626/06/21(日)09:34:00No.1441971652そうだねx1
P(ポゥ)くん
P(プレスリー)くん
P(ポール)くん
21726/06/21(日)09:34:00No.1441971653+
>毎年エイプリルフールにセガによってP君のミニゲームが作られる
21826/06/21(日)09:34:01No.1441971655+
>でも多分この時のPくん好調も集中もやる気も積めなさそうだよ
好印象+99999あるから12ターン立ってるだけで勝てる
21926/06/21(日)09:34:03No.1441971668+
>PくんはVoとViとDaどれが得意なの?
天賦のVo
世界最高峰のダンサーを集めても全員賑やかしにするDa
立ってるだけで失神者が続出するVi
22026/06/21(日)09:34:06No.1441971681+
>P(ポール・マッカトニー)くんも呼ぶか…
5人組になったりならなかったりする
22126/06/21(日)09:34:13No.1441971713+
>>困った…穴が無い…
>でも多分この時のPくん好調も集中もやる気も積めなさそうだよ
というかPくんの人生大半がカスみたいなデマで病んでる…
22226/06/21(日)09:34:19No.1441971742+
>ライバル学園にP(プリンス)君がいればなんとかなるんじゃない?
黒ちゃんの人脈凄え…
22326/06/21(日)09:34:33No.1441971802+
昨日映画観てきた
あんな失神続出するほどの人気ってどうなってんの?
どうしたらライブで失神できるの?
金持ちすぎね?
22426/06/21(日)09:34:44No.1441971842+
現役時代が映画にされるPはそんなにいない
22526/06/21(日)09:34:45No.1441971848そうだねx1
>これ世界のこと?
P君の話題ばっかで手毬の話題が全然無くなりそうという意味では悪影響はありそうではある
22626/06/21(日)09:34:49No.1441971866+
実際はポーくんとプリンスくん同じレーベルにいた時期あったんだっけ
22726/06/21(日)09:34:52No.1441971889+
あの真面目なマイケルが金も地位も捨ててただ子供たちのために尽くすなんて…
22826/06/21(日)09:34:58No.1441971920+
>>困った…穴が無い…
>でも多分この時のPくん好調も集中もやる気も積めなさそうだよ
立ち姿の基本だけで+1000000出るからなんの問題もねえな
22926/06/21(日)09:35:01No.1441971936そうだねx1
担当アイドルの前座としてライブに参加するPくん
23026/06/21(日)09:35:10No.1441971982そうだねx10
>すげえ人なんだからすげえ会場用意しろ歌わないのは損失だってレス見ると確かにそうだけど本来それを決めるのはPくん当人だけだろ…って気持ちにもなっちゃう
>ビッグになりすぎてあり方すら他者にレッテル付けられるって一般人の無自覚な傲慢さがグロい
この書き込みが1番グロい気もする
23126/06/21(日)09:35:15No.1441972002+
>P(ポゥ)くん
>P(プレスリー)くん
>P(ポール)くん
この三人でユニット組んでもらうか…
23226/06/21(日)09:35:25No.1441972051+
>どうしたらライブで失神できるの?
>金持ちすぎね?
しかたねーだろキングオブポップに魅入られたんだから
23326/06/21(日)09:35:26No.1441972052+
ただ立っているだけで並みのアイドルじゃ相手にならないPくん
23426/06/21(日)09:35:27No.1441972057+
>担当アイドルの前座としてライブに参加するPくん
一回ターンするだけでお釣りが来るじゃん…
23526/06/21(日)09:35:43No.1441972137+
Pくん好調とかないよ常に100%できるように普段から完璧に仕込んでおきなよって思ってそう
23626/06/21(日)09:35:47No.1441972157+
初手元気なあいさつ(+10000000)
23726/06/21(日)09:35:48No.1441972160+
これが信号機のアイマスやりたい?
fu6868677.jpg
23826/06/21(日)09:36:01No.1441972239そうだねx1
(最初のPとの顔合わせで卒倒するトレーナーの皆さん)
23926/06/21(日)09:36:17No.1441972317+
>>PくんはVoとViとDaどれが得意なの?
>天賦のVo
>世界最高峰のダンサーを集めても全員賑やかしにするDa
>立ってるだけで失神者が続出するVi
10歳で世界を取った才能だから一番ヤバいはずのVoが一番地味に見える
24026/06/21(日)09:36:19No.1441972329+
ポーくんデビューさせたら世界取れない?
24126/06/21(日)09:36:26No.1441972366+
P(プレスリー)くんを手毬の担当にしてはいけないことだけはわかる
24226/06/21(日)09:36:28No.1441972381+
>これが信号機のアイマスやりたい?
シナリオが波瀾万丈すぎて正解選べないんですけど
24326/06/21(日)09:36:29No.1441972392+
マジでP君今見てもずば抜けてカッコいいからビックリする
24426/06/21(日)09:36:33No.1441972430+
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
畏れ多いよ⋯
24526/06/21(日)09:36:50No.1441972531そうだねx2
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
パッションしかいねえ
24626/06/21(日)09:36:52No.1441972537そうだねx15
>ポーくんデビューさせたら世界取れない?
獲ってんだよ!!!!!!
24726/06/21(日)09:36:59No.1441972578+
ポゥ君はむしろ不調系のデバフ積み重なってるタイプじゃない?
24826/06/21(日)09:37:01No.1441972592+
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
俺は何をプロデュースすればいいの?
24926/06/21(日)09:37:05No.1441972620そうだねx4
殺すから。なんて言われ慣れ過ぎてるだろうな
悪い意味で
25026/06/21(日)09:37:05No.1441972623+
P君のダンスいつみても釘付けになる
25126/06/21(日)09:37:09No.1441972650+
P(ポールマッカートニー)くんも他の学園に出すか
25226/06/21(日)09:37:10No.1441972660そうだねx1
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
何をプロデュースすればいいんだよ
25326/06/21(日)09:37:19No.1441972713+
>P(プレスリー)くんを手毬の担当にしてはいけないことだけはわかる
一緒にお気に入りのサンドイッチを食べるコミュがあるんだ…
25426/06/21(日)09:37:19No.1441972714+
>シナリオが波瀾万丈すぎて正解選べないんですけど
この3人を正しく導く者こそ真のアイドルマスターと言える
25526/06/21(日)09:37:27No.1441972748そうだねx1
>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>fu6868677.jpg
>俺は何をプロデュースすればいいの?
交友関係とメンタルケアかな…
25626/06/21(日)09:37:29No.1441972756+
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
俺が何かできることある?
25726/06/21(日)09:37:30No.1441972762+
>ポーくんデビューさせたら世界取れない?
獲ったあとだろ何回も
25826/06/21(日)09:37:39No.1441972803+
フレちゃんもねえ…ビジュアル最盛期も色気あったけど晩年の魂燃やすようなカリスマもすげえから…
25926/06/21(日)09:37:42No.1441972815+
>ポゥ君はむしろ不調系のデバフ積み重なってるタイプじゃない?
デバフ積み重なった上で他を蹂躙するタイプ
26026/06/21(日)09:37:45No.1441972832そうだねx1
>P(プレスリー)くんを手毬の担当にしてはいけないことだけはわかる
ミス手毬このサンドイッチが気になるかい?HAHAHAひとくち食べてみるかい?
26126/06/21(日)09:37:46No.1441972842+
>P(プレスリー)くんを手毬の担当にしてはいけないことだけはわかる
エルヴィスサンド見たらお姉ちゃん失神しそう
26226/06/21(日)09:37:51No.1441972872+
>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>fu6868677.jpg
>俺は何をプロデュースすればいいの?
カスの親族や業界人や民衆の対応
26326/06/21(日)09:37:56No.1441972893そうだねx1
>俺が何かできることある?
AIDSにならないように交友関係の妨害…?
26426/06/21(日)09:38:03No.1441972938+
シャ乱Qの人みたいにこの人が声出せない設定にする
26526/06/21(日)09:38:07No.1441972959+
>>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>>fu6868677.jpg
>>俺は何をプロデュースすればいいの?
>交友関係とメンタルケアかな…
やだよ千早枠しかいないアイマス…
26626/06/21(日)09:38:07No.1441972960+
>>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>>fu6868677.jpg
>>俺は何をプロデュースすればいいの?
>交友関係とメンタルケアかな…
やりたくねえ…
26726/06/21(日)09:38:22No.1441973058+
D(avid Bowie)くんも何とかして呼び出してくれ
26826/06/21(日)09:38:25No.1441973082+
初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
26926/06/21(日)09:38:29No.1441973103そうだねx2
ダンスの良し悪しなんて全くわからないのにポゥ君のダンスだけは他の人と格が違うって衝撃を受けた
27026/06/21(日)09:38:39No.1441973159+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
オーバーキルすぎる
27126/06/21(日)09:38:44No.1441973192+
>シャ乱Qの人みたいにこの人が声出せない設定にする
ダンスできる時点でなんも問題ない
27226/06/21(日)09:38:45No.1441973195+
ポゥ君の仮装狂想曲めちゃくちゃ見てえ
27326/06/21(日)09:38:45No.1441973197そうだねx7
>カスの親族や業界人や民衆の対応
最高難度すぎる…
27426/06/21(日)09:38:51No.1441973233+
>AIDSにならないように交友関係の妨害…?
まずは前任マネージャーを殺すところからか
27526/06/21(日)09:38:51No.1441973237+
まず自分の起こされた裁判で忙しいのがデバフ
27626/06/21(日)09:38:53No.1441973248+
レジェンドアイドルグランドマスターくらいのP
27726/06/21(日)09:38:54No.1441973257+
>シャ乱Qの人みたいにこの人が声出せない設定にする
ダンスと演出しかできないじゃん
27826/06/21(日)09:38:57No.1441973265+
アルファベットコンプしようとするのやめろ
27926/06/21(日)09:38:57No.1441973267そうだねx1
>>交友関係とメンタルケアかな…
半分カウンセラーだこれ
28026/06/21(日)09:39:01No.1441973284+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
回り回って極月学園が潰れるレベル
28126/06/21(日)09:39:07No.1441973322+
>>俺が何かできることある?
>AIDSにならないように交友関係の妨害…?
自らの尻穴を差し出すしかないのか…
28226/06/21(日)09:39:09No.1441973332+
>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>fu6868677.jpg
>俺は何をプロデュースすればいいの?
左の人の食生活とか…
28326/06/21(日)09:39:10No.1441973340+
バックダンサーとしてデビューさせよう
28426/06/21(日)09:39:28No.1441973436+
>これが信号機のアイマスやりたい?
>fu6868677.jpg
逆にこの3人から1人選んでプロデュースしてもらって一流アイドルを目指そうぜ!
まずはプロデューサー超えからな!
28526/06/21(日)09:39:30No.1441973451+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
マイケル・ジャクソン⋯その名前、覚えました。
28626/06/21(日)09:39:33No.1441973469+
>>カスの親族や業界人や民衆の対応
>最高難度すぎる…
ボディガードは味方だから…
28726/06/21(日)09:39:40No.1441973486+
>しかし…この人が直々にプロデュースするとしたら?
プレッシャーやばくない?
『「彼女たち」が「彼」を殺した理由』とか面白おかしく掻き立てられてパパラッチされまくるやつじゃん
28826/06/21(日)09:39:41No.1441973495そうだねx1
姉がこの元アイドル復帰させるかもしれんし…
28926/06/21(日)09:39:44No.1441973502+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
(全面降伏する黒井社長)
29026/06/21(日)09:39:46No.1441973514+
>殺すから。なんて言われ慣れ過ぎてるだろうな
>悪い意味で
P君モデルは無いよとは言ってたけどビリージーンみたいな目に嫌ほど会ってるんだろうなって
29126/06/21(日)09:39:47No.1441973525+
>>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
>回り回って極月学園が潰れるレベル
回り回るどころかストレートに潰れるよ!
29226/06/21(日)09:39:55No.1441973562+
フレちゃんに雑にロックの話したい
29326/06/21(日)09:40:00No.1441973591そうだねx1
>逆にこの3人から1人選んでプロデュースしてもらって一流アイドルを目指そうぜ!
>まずはプロデューサー超えからな!
初っ端から最終目標やめろ
29426/06/21(日)09:40:02No.1441973606+
ポゥくんのお父さんがプロデュースのやり方を見せてやるって言ってるよ
29526/06/21(日)09:40:03No.1441973617+
>>>これが信号機のアイマスやりたい?
>>>fu6868677.jpg
>>俺は何をプロデュースすればいいの?
>左の人の食生活とか…
5kgも太ってません!!
29626/06/21(日)09:40:07No.1441973642+
ポーくんのプロデュースして父親のモラハラから守る俺…
29726/06/21(日)09:40:13No.1441973678+
P君お歌もめっちゃうまいよね
29826/06/21(日)09:40:15No.1441973692そうだねx2
>>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
>マイケル・ジャクソン⋯その名前、覚えました。
これが令和キッズか…
29926/06/21(日)09:40:19No.1441973717+
>バックダンサーとしてデビューさせよう
メイン食っちゃうよお!
30026/06/21(日)09:40:20No.1441973722+
>P(ポゥ)くん
>P(プレスリー)くん
>P(ポール)くん
おい最後
30126/06/21(日)09:40:20No.1441973723+
アイドルが渋滞で遅れてブーイングが飛び交う会場で俺がアイドルが到着するまで持たすって言ってステージに向かうPくんのシナリオ泣けるから好き
30226/06/21(日)09:40:24No.1441973748+
学園の周りがパパラッチだらけになるな…
30326/06/21(日)09:40:25No.1441973757+
渋滞で会場入りが遅れているアイドルの代わりにステージに立つ
立ってるだけ
30426/06/21(日)09:40:26No.1441973758+
私がスター
30526/06/21(日)09:40:26No.1441973760+
>>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が、叩き潰してやるから!
>マイケル・ジャクソン⋯その名前、覚えました。
今まで知らなかったのかよ!?
30626/06/21(日)09:40:26No.1441973764+
エルヴィスサンドは母の味でもあるから取り上げるのは…
30726/06/21(日)09:40:27No.1441973770+
喧嘩売ってこいよ四音
30826/06/21(日)09:40:31No.1441973781そうだねx2
>ポゥくんのお父さんがプロデュースのやり方を見せてやるって言ってるよ
学園に足を踏み入れるなよな!
30926/06/21(日)09:40:35No.1441973800そうだねx1
>マイケル・ジャクソン⋯その名前、覚えました。
覚えるまでもなく音楽に触れるようになった頃から知ってろ
31026/06/21(日)09:40:35No.1441973801そうだねx1
偽姉がちょっと相性良さそうなのはじわじわくる
31126/06/21(日)09:40:40No.1441973821+
ポーくんはなんかもうキング・オブ・ポップの異名が異論なさすぎてすごい
マジで超える人多分生きてる間に出てこないんだろうなって感じがする
31226/06/21(日)09:40:46No.1441973847そうだねx4
怖いんだ、私のプロデューサーが。
31326/06/21(日)09:40:50No.1441973867+
>アイドルが渋滞で遅れてブーイングが飛び交う会場で俺がアイドルが到着するまで持たすって言ってステージに向かうPくんのシナリオ泣けるから好き
(フロア熱狂)
31426/06/21(日)09:40:50No.1441973870+
ViVoDa全部カンストしてるやつ
31526/06/21(日)09:40:51No.1441973874そうだねx1
>姉がこの元アイドル復帰させるかもしれんし…
「姉」に裏切られてるのにPくんに姉として近づいたら不味くないッスかね…
31626/06/21(日)09:40:59No.1441973911+
>渋滞で会場入りが遅れているアイドルの代わりにステージに立つ
>立ってるだけ
失神する観客
31726/06/21(日)09:41:01No.1441973918そうだねx1
>今まで知らなかったのかよ!?
若い子知らないよ!?
31826/06/21(日)09:41:06No.1441973943+
>フレちゃんに雑にエーオしたい
31926/06/21(日)09:41:09No.1441973955そうだねx4
>怖いんだ、私のプロデューサーが。
お前が怖いよ
32026/06/21(日)09:41:17No.1441973990+
フレちゃんとポゥくん仲良くてオフの日たまに会ってるらしいな
32126/06/21(日)09:41:25No.1441974020+
>P君お歌もめっちゃうまいよね
ViもVoもDaも全部カンストしてるよこのPくん
32226/06/21(日)09:41:34No.1441974068+
令和生まれはマイケルも知らない
32326/06/21(日)09:41:41No.1441974106+
メンタルもカンストしてるのかな?
32426/06/21(日)09:41:46No.1441974127+
エルヴィスの食事そんなアレなの…って調べたらピーナッツバターとベーコンとバナナのホットサンド出てきて耐えられなかった
手毱だこれ
32526/06/21(日)09:41:53No.1441974148そうだねx3
今の30代40代からはキングオブポップよりもいつもスキャンダル報道されてた印象って人だからその下の世代はもっと知らないだろう…
32626/06/21(日)09:41:53No.1441974150+
>渋滞で会場入りが遅れているアイドルの代わりにステージに立つ
>立ってるだけ
会場の空気は温めておいた
後はお前たち次第だ
32726/06/21(日)09:42:04No.1441974198そうだねx1
ポゥくんと打ち合わせをするダントレか…
32826/06/21(日)09:42:09No.1441974221+
>アイドルが渋滞で遅れてブーイングが飛び交う会場で俺がアイドルが到着するまで持たすって言ってステージに向かうPくんのシナリオ泣けるから好き
(バキ外伝みたいなことをしたおバカのせいでもっとひどくなる渋滞)
32926/06/21(日)09:42:16No.1441974257+
メンタルもカンストしてもなお降りかかってくるトラブルが異常すぎてちょっとメンタルはやられてた気がする
33026/06/21(日)09:42:23No.1441974296+
>メンタルもカンストしてるのかな?
メンタルは繊細だから…
33126/06/21(日)09:42:26No.1441974309そうだねx3
>会場の空気は温めておいた
>後はお前たち次第だ
ハードルが天上までぶち上がったまま降りてこない
33226/06/21(日)09:42:31No.1441974329そうだねx1
>>姉がこの元アイドル復帰させるかもしれんし…
>「姉」に裏切られてるのにPくんに姉として近づいたら不味くないッスかね…
偽お姉ちゃんはお姉ちゃんだから弟くんを守る時が一番強いよ
33326/06/21(日)09:42:32No.1441974336+
>メンタルもカンストしてるのかな?
インタビューとか見てるとメンタルはそこまでないと思う
33426/06/21(日)09:42:34No.1441974346+
ポゥ君大人になってアマゾンミュージックで歌聴いたら歌唱力めちゃくちゃ高くてびっくりしたよ
33526/06/21(日)09:42:41No.1441974373そうだねx1
>今の30代40代からはキングオブポップよりもいつもスキャンダル報道されてた印象って人だからその下の世代はもっと知らないだろう…
あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
33626/06/21(日)09:42:47No.1441974400+
>エルヴィスの食事そんなアレなの…って調べたらピーナッツバターとベーコンとバナナのホットサンド出てきて耐えられなかった
ただのホットサンドじゃないぞ
サンドして揚げるんだぞ
33726/06/21(日)09:42:50No.1441974417そうだねx1
>>会場の空気は温めておいた
>>後はお前たち次第だ
>ハードルが天上までぶち上がったまま降りてこない
ヤヴァイ
33826/06/21(日)09:42:52No.1441974427そうだねx1
>>アイドルが渋滞で遅れてブーイングが飛び交う会場で俺がアイドルが到着するまで持たすって言ってステージに向かうPくんのシナリオ泣けるから好き
>(バキ外伝みたいなことをしたおバカのせいでもっとひどくなる渋滞)
ポーくんがこんな小さい箱で登場していいわけねえだろォッッッ
33926/06/21(日)09:43:01No.1441974467+
>あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
面白かっただろ?
34026/06/21(日)09:43:11No.1441974512+
>>P(プレスリー)くんを手毬の担当にしてはいけないことだけはわかる
>エルヴィスサンド見たらお姉ちゃん失神しそう
アイドルの食べ物じゃないわ!って怒った後に全てを手に入れて尚何より好きだったお袋の味なのを知るお姉ちゃん…
34126/06/21(日)09:43:13No.1441974520そうだねx1
このおふくろの味ジャンクすぎるよ
34226/06/21(日)09:43:27No.1441974606+
>ポゥ君大人になってYouTubeでMV見たらダンス力めちゃくちゃ高くてびっくりしたよ
34326/06/21(日)09:43:32No.1441974629そうだねx13
>面白かっただろ?
…すぞ
34426/06/21(日)09:43:45No.1441974686+
>>エルヴィスの食事そんなアレなの…って調べたらピーナッツバターとベーコンとバナナのホットサンド出てきて耐えられなかった
>ただのホットサンドじゃないぞ
>サンドして揚げるんだぞ
流石にホントにそこまでのもんは食ってねぇよ!からのそれに類するものは食っててそりゃそうなるわ…と納得しかなくなる
34526/06/21(日)09:43:46No.1441974691+
本屋で見かけたイラストが気に入ったと言って本人に突撃する大スターいいよね…
34626/06/21(日)09:43:49No.1441974706+
わっ甲高い声!
34726/06/21(日)09:44:00No.1441974754+
ポー君はダンス力もヤバいけどステージ演出が良すぎる
34826/06/21(日)09:44:05No.1441974774+
メンタルは…良い意味でも悪い意味でも純真すぎて…
34926/06/21(日)09:44:06No.1441974778+
Daトレ=ポゥくんVoトレ=フレちゃんViトレP(ポール)くん
これね!
35026/06/21(日)09:44:08No.1441974783+
>会場の空気は温めておいた
>後はお前たち次第だ
む…無理だ…キング・オブ・ポップの後釜なんて…
35126/06/21(日)09:44:10No.1441974796+
学マスシナリオのPがよく言う魔法使いにならないといけないってそういう意味なのか...
35226/06/21(日)09:44:17No.1441974822+
ポーくん
サイン会場
(手書きで)
35326/06/21(日)09:44:26No.1441974861+
えっSEGA新作ゲーム出すの?やってみていい?
35426/06/21(日)09:44:32No.1441974887+
>立ち姿の基本だけで+1000000出るからなんの問題もねえな
これもはや禁止カードだろ
35526/06/21(日)09:44:34No.1441974894+
>あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
知ってるくせに〜
ってくらい答え合わせ始まってますね…
35626/06/21(日)09:44:34No.1441974898+
>ポー君はダンス力もヤバいけどステージ演出が良すぎる
マジでエンターテイナーとしてすごいからな…
35726/06/21(日)09:45:01No.1441975003+
>本屋で見かけたイラストが気に入ったと言って本人に突撃する大スターいいよね…
ホテルから外見てたら幼稚園児が歩いてるの見えて
あの子達の所に行くぞ!と幼稚園電撃訪問する男だからな
35826/06/21(日)09:45:01No.1441975005そうだねx4
>私、持ち歌三曲以上あるけど?あなたは?
グラミー賞が16個かな…
35926/06/21(日)09:45:06No.1441975025+
>>姉がこの元アイドル復帰させるかもしれんし…
>「姉」に裏切られてるのにPくんに姉として近づいたら不味くないッスかね…
「彼女は裏切らないんだ…」
36026/06/21(日)09:45:20 ID:YHnjJsSYNo.1441975067そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>面白かっただろ?
>…すぞ
ここで毎日人のスキャンダルに群がってる「」がこの人の時だけ真人間の振りするの気持ち悪い
何なら当時双葉あったら笑ってた側だろ
36126/06/21(日)09:45:22No.1441975078+
これが一番星ですか
36226/06/21(日)09:45:24No.1441975090+
>>エルヴィスの食事そんなアレなの…って調べたらピーナッツバターとベーコンとバナナのホットサンド出てきて耐えられなかった
>ただのホットサンドじゃないぞ
>サンドして揚げるんだぞ
これはアイドルの食べ物じゃないわね!
36326/06/21(日)09:45:30No.1441975115そうだねx3
P君が純粋だったのは何も悪いことじゃない
この世界が予想を下回る醜悪さがすぎたのが本当に悪いことだ
36426/06/21(日)09:45:33No.1441975128そうだねx1
>このおふくろの味ジャンクすぎるよ
貧困家庭のお母さんが子供を喜ばせようと作ったやつだから仕方ねえんだ
そもそも毎日食わせる想定の料理でもない
36526/06/21(日)09:45:37No.1441975150+
>あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
金持ち訴えてワンチャンお金がゲットできるチャンス!
36626/06/21(日)09:45:39No.1441975156+
>>立ち姿の基本だけで+1000000出るからなんの問題もねえな
>これもはや禁止カードだろ
RTAで多用しすぎてコメント欄とかもうみんな同じことしか言わなくなるやつ
36726/06/21(日)09:45:42No.1441975178+
>これが一番星ですか
遠すぎる…
36826/06/21(日)09:45:49No.1441975213そうだねx1
>あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
今やってるマイケルの映画も中身自動売春とか入れまくろうとして
関係者や親族に…すぞして揉めたくらいには今でも信じてるやつや面白おかしく脚色するやついる
ヤバいね
36926/06/21(日)09:46:08No.1441975299+
総合芸術
いずれかの指針の場合、使用可
強気に変更
パラメータ+1000000
[成長]指針を変更するたび、自身のパラメータ値増加+2000000(4回まで)
37026/06/21(日)09:46:19No.1441975364+
>ポーくん
>サイン会場
>(手書きで)
管制官が死ぬレベルでプライベートジェットが殺到するやつ
37126/06/21(日)09:46:20No.1441975369そうだねx3
>ここで毎日人のスキャンダルに群がってる「」がこの人の時だけ真人間の振りするの気持ち悪い
病んだ心には音楽が効きますよ!
37226/06/21(日)09:46:21No.1441975375+
>これが一番星ですか
星というか太陽といいか
37326/06/21(日)09:46:22No.1441975378そうだねx6
>No.1441975067
殺すぞ
37426/06/21(日)09:46:27No.1441975408+
ポーくん元気なあいさつした時点でもう終わるわ
37526/06/21(日)09:46:38No.1441975495+
>これはアイドルの食べ物じゃないわね!
家庭の味だからと笑うPくん…
37626/06/21(日)09:46:52No.1441975550+
プロデューサーはいいとして生徒側で居ていいはずねぇだろ
37726/06/21(日)09:46:59No.1441975588+
>>これが一番星ですか
>星というか太陽といいか
つまり賀陽継はポゥくんだった⋯?
37826/06/21(日)09:47:03No.1441975607+
>グラミー賞が16個かな…
面白いギャグですね
37926/06/21(日)09:47:05No.1441975624そうだねx3
マイケル公開に合わせてクソドラマ作ったネトフリとかいう邪悪オブ邪悪
38026/06/21(日)09:47:10No.1441975665+
ハートの合図で何人か倒れるよ
38126/06/21(日)09:47:12No.1441975670+
>プロデューサーはいいとして生徒側で居ていいはずねぇだろ
ろくに学校行けなかったからな…
38226/06/21(日)09:47:20No.1441975722そうだねx2
>ここで毎日人のスキャンダルに群がってる「」がこの人の時だけ真人間の振りするの気持ち悪い
>何なら当時双葉あったら笑ってた側だろ
わからないかもしれないがどんなカスな人間でも心にまともな一点を少しくらい残してるものなんだ
38326/06/21(日)09:47:23 ID:YHnjJsSYNo.1441975746そうだねx2
>今やってるマイケルの映画も中身自動売春とか入れまくろうとして
その話題に触れようとしたでしてたて話を入れようとしてたにすりかえんな
後遺族はいまの形にも切れてる
38426/06/21(日)09:47:37No.1441975853そうだねx1
>今の30代40代からはキングオブポップよりもいつもスキャンダル報道されてた印象って人だからその下の世代はもっと知らないだろう…
知らないからこそ一人の人間として扱ってくれるアイドルの卵達
38526/06/21(日)09:47:40No.1441975865そうだねx3
>>プロデューサーはいいとして生徒側で居ていいはずねぇだろ
>ろくに学校行けなかったからな…
うーんなんか原作のパンチ強くない?
38626/06/21(日)09:47:43No.1441975881+
チャリティーライブしまくってライブの収入がほとんどない時期がめっちゃ長いことはあまり知られてない
38726/06/21(日)09:47:46No.1441975899+
>プロデューサーはいいとして生徒側で居ていいはずねぇだろ
生徒気分を味わったことがほとんどなさそうだし…
38826/06/21(日)09:47:48No.1441975912+
実際この人ってすごかったの?
動画見てもミイラみたいで怖いとしか思わん
38926/06/21(日)09:48:02No.1441976004+
動くだけで失神するファン
39026/06/21(日)09:48:09No.1441976042そうだねx4
>>あの捏造スキャンダル連打は本当に何だったの…
>金持ち訴えてワンチャンお金がゲットできるチャンス!
シンプルにカス!!!
39126/06/21(日)09:48:13No.1441976059+
>知ってるくせに〜
>ってくらい答え合わせ始まってますね…
どういうこと?
39226/06/21(日)09:48:17No.1441976088+
>すげえダンス
>すげえ歌
>すげえライブ
>すげえMV
>全部最高だ
39326/06/21(日)09:48:26No.1441976134+
削除依頼によって隔離されました
>実際この人ってすごかったの?
>動画見てもミイラみたいで怖いとしか思わん
それ末期なんすよ…
スリラーとかみてみろ
白人コンプレックス前のマイケルめちゃくちゃイケメンでかっこいいんだよ…
39426/06/21(日)09:48:27No.1441976142+
>>これが一番星ですか
>星というか太陽といいか
明けの明星だからまぁ間違ってねぇな
39526/06/21(日)09:48:33No.1441976173+
>ポーくん出てきた時点でもう終わるわ
39626/06/21(日)09:48:56No.1441976294+
センスロジックアノマリー全てのカードが使えるポゥ君
1ターン目で集中と好印象が+999される
39726/06/21(日)09:49:00No.1441976315+
しかたねーだろ実子の記憶改竄するだけで21億手に入っちまうんだから
39826/06/21(日)09:49:17No.1441976382そうだねx4
>>実際この人ってすごかったの?
>>動画見てもミイラみたいで怖いとしか思わん
>それ末期なんすよ…
>スリラーとかみてみろ
>白人コンプレックス前のマイケルめちゃくちゃイケメンでかっこいいんだよ…
そんなコンプレックスねえよ!?!?
病気で日差しがダメになってああなったんだよ!!
39926/06/21(日)09:49:17 ID:YHnjJsSYNo.1441976383+
削除依頼によって隔離されました
当時ふたばあったら絶対うわーやると思ってたとか白人に憧れすぎだろとか書き込みに溢れてたと思うここ
40026/06/21(日)09:49:18No.1441976391そうだねx2
>>実際この人ってすごかったの?
>>動画見てもミイラみたいで怖いとしか思わん
>それ末期なんすよ…
>スリラーとかみてみろ
>白人コンプレックス前のマイケルめちゃくちゃイケメンでかっこいいんだよ…
そもそもあれは白人コンプじゃねえよ
40126/06/21(日)09:49:23No.1441976422そうだねx1
ここまで世界を熱狂させられるアイドルになりたい
40226/06/21(日)09:49:31No.1441976461+
今やってる映画はカスのスキャンダルがフェイクだってこともやろうとしたけど裁判でこんなデマネタにもすんじゃねえぞ…って決まっちゃってるので触れられないが正解だし
40326/06/21(日)09:49:35No.1441976482そうだねx7
ここでのマイケルの扱いって異常児童愛者よりも異常セガ愛者の方が強くない?
40426/06/21(日)09:49:38No.1441976505+
>白人コンプレックス前のマイケルめちゃくちゃイケメンでかっこいいんだよ…
尋常性白斑!尋常性白斑です!
40526/06/21(日)09:49:51No.1441976574そうだねx8
>白人コンプ
もうこの時点で遺族がキレるタイプのデマ信じてる!!!
40626/06/21(日)09:50:05No.1441976641+
>>金持ち訴えてワンチャンお金がゲットできるチャンス!
>シンプルにカス!!!
保護したガキどもの親とか関係のない一般人
あとついでにマイケルの精子配ります!って詐欺やった連中の代わりに訴えられたりしてなかったっけ?
40726/06/21(日)09:50:15No.1441976688そうだねx2
もうマイケルジャクソンの話しかしてねえ!!
40826/06/21(日)09:50:28No.1441976741そうだねx1
当時音楽興味ない俺でもショタ食いまくってるみたいな誹謗中傷見たことある
40926/06/21(日)09:50:31 ID:YHnjJsSYNo.1441976758+
ジャネットは今の映画も美化しすぎてキレてる
41026/06/21(日)09:50:34No.1441976771そうだねx4
白人コンプのデマ広がりすぎてもうメディアのカス具合がわかるというか
ネット出回る前のテレビが大々的にポゥくんのデマ流してたから救えない
41126/06/21(日)09:50:51No.1441976853そうだねx3
>当時ふたばあったら絶対うわーやると思ってたとか白人に憧れすぎだろとか書き込みに溢れてたと思うここ
みんながみんなお前みたいな薄汚れた品性を持ってるわけじゃねえんだ
41226/06/21(日)09:50:59No.1441976889そうだねx3
>もうマイケルジャクソンの話しかしてねえ!!
このスレ画でそれ以外の話することある!?
41326/06/21(日)09:51:05No.1441976926+
この帽子に指をかけてるシルエットだけで100人中100人が個人特定できるのもすげーなと思う
41426/06/21(日)09:51:06No.1441976930そうだねx2
白人コンプと児童売春のネタはもう擦ってるやつ全員訴えていい
41526/06/21(日)09:51:09No.1441976945そうだねx1
連日窓から赤ちゃんのニュースやってたな…
41626/06/21(日)09:51:10No.1441976956+
どれほどヤバいかというと
島ぶーのヤバイのモデルだろ…ぐらいのヤバさ?
41726/06/21(日)09:51:30 ID:YHnjJsSYNo.1441977057+
>みんながみんなお前みたいな薄汚れた品性を持ってるわけじゃねえんだ
人間全体はそうだろうさ
ここの人間だぞ?
41826/06/21(日)09:51:30No.1441977059そうだねx1
>もうマイケルジャクソンの話しかしてねえ!!
学生アイドルの話と世界的アイドルの話ならどっちが話し広がるか現実見ろよ…
41926/06/21(日)09:51:37No.1441977094そうだねx1
自分の子供時代が辛すぎたから作ったネバーランドが最悪の方向でデマに使われるのいいよね…
42026/06/21(日)09:51:39No.1441977102+
しかしねぇ…根拠のないデマを吹聴して訂正もしないとは夢にも思わなかったのだから…
42126/06/21(日)09:51:42No.1441977119+
>ポゥ君はセガにリテイクお願いしますと言われてこの僕にリテイクを!!?って大喜びしたらしいからな…
https://otocoto.jp/column/utsumi33/
42226/06/21(日)09:51:47No.1441977144+
>この股間に手をかけてるシルエットだけで100人中100人が個人特定できるのもすげーなと思う
42326/06/21(日)09:51:52No.1441977164+
>どれほどヤバいかというと
>島ぶーのヤバイのモデルだろ…ぐらいのヤバさ?
ヤバいのモデルってフレちゃんじゃなかったの?
42426/06/21(日)09:51:52No.1441977166+
>>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
>しかし…この人が直々にプロデュースするとしたら?
そもそもライブ演出とかは自己プロデュースしてた天才だからな…
42526/06/21(日)09:52:05No.1441977217+
100人中100人っていうか1億人中1億人が当てれると思う
42626/06/21(日)09:52:05No.1441977219そうだねx1
>しかしねぇ…根拠のないデマを吹聴して訂正もしないとは夢にも思わなかったのだから…
訂正してたよ!!!
そこ取り上げられないだけで
42726/06/21(日)09:52:06No.1441977226+
>みんながみんなお前みたいな薄汚れた品性を持ってるわけじゃねえんだ
つまりふたばの「」は高潔な品性を持ってる…?
42826/06/21(日)09:52:15No.1441977265+
>連日窓から赤ちゃんのニュースやってたな…
あれはまあうn
42926/06/21(日)09:52:16No.1441977270+
>自分の子供時代が辛すぎたから作ったネバーランドが最悪の方向でデマに使われるのいいよね…
当時取り上げられてた子供もマイケルをひたすら純粋に慕ってたのが酷い
43026/06/21(日)09:52:17No.1441977276+
>白人コンプレックス前のマイケルめちゃくちゃイケメンでかっこいいんだよ…
病気のせいです…
43126/06/21(日)09:52:30No.1441977328+
映画としてはスキャンダルは全部ウソだとハッキリ描くことでファンとして名誉回復したかったのかもしれないが関係者としては蒸し返すことすら度し難い侮辱でしかかなかった
43226/06/21(日)09:52:43No.1441977386そうだねx2
>しかしねぇ…根拠のないデマを吹聴して訂正もしないとは夢にも思わなかったのだから…
本人も関係者も訂正してたしその映像もあるけどテレビで流さなかっただけなのをいけしゃあしゃあと……
43326/06/21(日)09:52:59 ID:YHnjJsSYNo.1441977453+
カタログ見てて双葉に真っ当な人のほうが多いて思う自信はないな俺
43426/06/21(日)09:53:00No.1441977455+
今日は尋常性白斑って病気があることを覚えて帰ってくださいね
43526/06/21(日)09:53:02No.1441977467+
ヤブ医者に捕まって薬めちゃくちゃ打たれて死ぬってのもなぁ…
43626/06/21(日)09:53:08No.1441977510+
たまーに奇行もあるせいでデマが加速してしまう
43726/06/21(日)09:53:12No.1441977526+
>>どれほどヤバいかというと
>>島ぶーのヤバイのモデルだろ…ぐらいのヤバさ?
>ヤバいのモデルってフレちゃんじゃなかったの?
あそこら辺のスターの集合体だとは思う
43826/06/21(日)09:53:27No.1441977595そうだねx3
さっきから「双葉」って書いてるやつ浮いてる自覚を持ってくれ
43926/06/21(日)09:53:30No.1441977611+
>ヤブ医者に捕まって薬めちゃくちゃ打たれて死ぬってのもなぁ…
不眠症対策でマイケルから依頼してただけです…
医者としては真っ当です…
44026/06/21(日)09:53:33No.1441977629そうだねx2
>>しかしねぇ…根拠のないデマを吹聴して訂正もしないとは夢にも思わなかったのだから…
>本人も関係者も訂正してたしその映像もあるけどテレビで流さなかっただけなのをいけしゃあしゃあと……
テレビが主語に決まってんだろ!
44126/06/21(日)09:53:48No.1441977698そうだねx1
>さっきから「双葉」って書いてるやつ浮いてる自覚を持ってくれ
ポーくんの曲聞いたことないんだろう
44226/06/21(日)09:53:58No.1441977755+
ちょうど別のスレで見たけどMVの発祥ってスリラーだったんだ…知らんかった
44326/06/21(日)09:54:03No.1441977775+
当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
44426/06/21(日)09:54:17No.1441977847そうだねx1
>>さっきから「双葉」って書いてるやつ浮いてる自覚を持ってくれ
>ポーくんの曲聞いたことないんだろう
地下室で育てられてたのかな?
44526/06/21(日)09:54:30No.1441977911+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
デマ
証言として出た体の斑点が実際と違ってた
44626/06/21(日)09:54:31No.1441977918+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
このスーパースターにあることないこと言うだけで金巻き上げられてたんで……
44726/06/21(日)09:54:40 ID:YHnjJsSYNo.1441977970+
自分達も乗っかったのに無かったことにする流れ本当に気持ち悪いですよね
44826/06/21(日)09:54:47No.1441978015+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
金目当てのクソ親
和解したんで蒸し返したらゴミ確定
44926/06/21(日)09:54:51No.1441978053そうだねx1
>>しかしねぇ…根拠のないデマを吹聴して訂正もしないとは夢にも思わなかったのだから…
>訂正してたよ!!!
>そこ取り上げられないだけで
やっぱクソっすね
報道しない自由ってやつ
45026/06/21(日)09:54:52No.1441978074+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
その少年の父親がうにしようとして金せびってた
ろくなもんじゃねえ
45126/06/21(日)09:55:03No.1441978160+
選曲とダンス指導してもらうだけで名前隠しててもめっちゃファンは増えると思う
下手したらPVが鬼バズる可能性も
45226/06/21(日)09:55:17No.1441978233そうだねx1
白人コンプみたいなデマが大々的に広まってしかもそれが事実みたいな扱いされてる時点で本当にやべえよアレ
45326/06/21(日)09:55:20No.1441978248+
>つまりふたばの「」は高潔な品性を持ってる…?
YouTuber見てほらあいつら全員迷惑系なんだぜとか人類見てあいつら戦争ずっとやってだぜって言うくらい暴論でここだってエラー品居るし感性カス!の「」とかとしあきとか居るけど全部が全部そうではない
45426/06/21(日)09:55:22No.1441978265+
俺がテレビ出演が嫌いな理由
45526/06/21(日)09:55:24No.1441978276+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
賠償金目的の被害者の未成年1000人以上名乗り出て慰安婦みたいになってるぞ
アホかその時期海外にいるわ!みたいなスケジュール合わないのたくさん
45626/06/21(日)09:55:32No.1441978325そうだねx1
>自分達も乗っかったのに無かったことにする流れ本当に気持ち悪いですよね
「」抜きになんでここに何千人もいる人間全員同じことしてると思っちゃうの?
45726/06/21(日)09:55:38No.1441978366+
>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
本人のなかでは真実だったよ
実の親に薬剤投与されて記憶刷り込まれてるからね
45826/06/21(日)09:55:44No.1441978390+
マイケルジャクソンがプロデュースしたアイドルって時点でもうプレッシャーで押し潰されて飯食えなくなりそう
45926/06/21(日)09:55:52No.1441978448そうだねx1
>自分達も乗っかったのに無かったことにする流れ本当に気持ち悪いですよね
それしか言えないお前が一番気持ち悪いよ
46026/06/21(日)09:56:03No.1441978523+
>ちょうど別のスレで見たけどMVの発祥ってスリラーだったんだ…知らんかった
もう一回読み直して来なさい!
46126/06/21(日)09:56:04No.1441978524そうだねx1
>白人コンプみたいなデマが大々的に広まってしかもそれが事実みたいな扱いされてる時点で本当にやべえよアレ
テレビが大々的にそれやってたの普通にアウトだよなあ…
46226/06/21(日)09:56:08No.1441978552+
ポーくんにファンサのお手本見せてもらえるんですか!?
46326/06/21(日)09:56:11 ID:YHnjJsSYNo.1441978571+
>>当時性被害にあった少年とかテレビに出たた気がするけどあれもデマなんです?
>本人のなかでは真実だったよ
>実の親に薬剤投与されて記憶刷り込まれてるからね
なんかどんどんデマが新たに生まれる流れ見てる気がする
46426/06/21(日)09:56:18No.1441978612+
>当時取り上げられてた子供もマイケルをひたすら純粋に慕ってたのが酷い
グルーミングの一種とも思うがまぁ俺は肯定的な方だわ
46526/06/21(日)09:56:23No.1441978649+
そうだ謝れ双葉
きらりも連帯責任だぞ
46626/06/21(日)09:56:33No.1441978703+
>>自分達も乗っかったのに無かったことにする流れ本当に気持ち悪いですよね
>「」抜きになんでここに何千人もいる人間全員同じことしてると思っちゃうの?
自分が少数派な現実を受け入れられない哀れなカスだから相手するな
46726/06/21(日)09:56:42No.1441978769そうだねx2
テレビがクソなのは今も昔も日本もアメリカも変わらんのだね
46826/06/21(日)09:56:50No.1441978810+
>そうだ謝れ双葉
>きらりも連帯責任だぞ
346に流れ弾やめろ
46926/06/21(日)09:56:54No.1441978830そうだねx1
>マイケルジャクソンがプロデュースしたアイドルって時点でもうプレッシャーで押し潰されて飯食えなくなりそう
しかし…弟くんのプロデュースで踊るお姉ちゃんなら…?
47026/06/21(日)09:57:11No.1441978901+
>そうだ謝れ双葉
>きらりも連帯責任だぞ
傷つきました…前川を訴えます
47126/06/21(日)09:57:47No.1441979063+
何十年も前の何度もみたMVみても鳥肌立つくらい格好いい
47226/06/21(日)09:57:50No.1441979083+
>>そうだ謝れ双葉
>>きらりも連帯責任だぞ
>傷つきました…前川を訴えます
(そこに突如現れるヘレン)
47326/06/21(日)09:57:52No.1441979089+
>テレビがクソなのは今も昔も日本もアメリカも変わらんのだね
つい最近も朝日新聞の報道で自殺者出した事件の映画化でその映画を朝日新聞が宣伝ツィートしててこいつら…ってなったな
47426/06/21(日)09:58:03No.1441979150+
この人のデマ、マジで全部嘘だったのが後年わかるのいいよね…
マジでただのいい人だったのが今になってわかる……
47526/06/21(日)09:58:31No.1441979277そうだねx1
>この人のデマ、マジで全部嘘だったのが後年わかるのいいよね…
>マジでただのいい人だったのが今になってわかる……
当時ボロクソに言われてたのを信じてる人いまだにいるからなぁ……
47626/06/21(日)09:58:36No.1441979296そうだねx1
>>そうだ謝れ双葉
>>きらりも連帯責任だぞ
>傷つきました…前川を訴えます
訴えられたけどうっ…耐えた…ナンチャッテ
47726/06/21(日)09:58:36No.1441979297+
ポーくんって姉とは仲悪かったから仲よかった妹キャラの方にした方が良かったのでは…?
47826/06/21(日)09:58:36 ID:YHnjJsSYNo.1441979299+
いい人というかずっと子供だった
47926/06/21(日)09:58:55No.1441979384そうだねx1
オールドメディアなんて言われるんだけど
本質はネットメディアも変わってないから何も信じられなくなる
48026/06/21(日)09:59:20No.1441979500そうだねx1
>なんかどんどんデマが新たに生まれる流れ見てる気がする
ポジティブな話でもらしいなでデマが増えてるのをこのスレで見ている
自分が参加してる話題に尾ひれ着けて語るの好きよね「」
48126/06/21(日)09:59:20No.1441979502そうだねx2
>いい人というかずっと子供だった
いやあ…ペプシコーラの件とかはマジモンの聖人じゃねえかな…
48226/06/21(日)09:59:21No.1441979504+
ジャクソン5には6人目がいた
48326/06/21(日)09:59:24No.1441979515+
自分で調べてデマを訂正できる分今の方がまだ多少マシまであるからな…
48426/06/21(日)09:59:36No.1441979571+
>>傷つきました…前川を訴えます
>訴えられたけどうっ…耐えた…ナンチャッテ
これは酔っぱらいじゃなくてみうさぎ
48526/06/21(日)09:59:53No.1441979635+
映画はマイルドに描かれていただけで実際には親父はもっとクソだったし兄弟も教育に悪いムーブしまくってたし母親もあそこまで寄り添ってはいなかったと聞いて胸が痛くなった…
48626/06/21(日)09:59:57No.1441979653+
>いい人というかずっと子供だった
幼稚さ故の高潔さみたいなのはあったと思う
子供が教わった正しさを頑なに曲げないみたいな
48726/06/21(日)10:00:02 ID:YHnjJsSYNo.1441979681そうだねx1
>本質はネットメディアも変わってないから何も信じられなくなる
同じ人間が作ったんだからな
TVがーて言ってるやつほどその辺無視する
48826/06/21(日)10:00:14No.1441979738そうだねx1
>なんかどんどんデマが新たに生まれる流れ見てる気がする
「1993年8月2日、エヴァン・チャンドラーは息子のジョーディにアミタールを投与した。」ってデマなの?
48926/06/21(日)10:00:22No.1441979769+
迂闊に外に出れば群衆事故となり
買い物が知られようものなら何が起こるかもう予測できない
一種の歩く天変地異(アイドル)
49026/06/21(日)10:00:31No.1441979807+
でも実際マイケルのPだったクインシー・ジョーンズがこんな感じかもしれない…
49126/06/21(日)10:00:42No.1441979856+
ポー君って天才だけど努力する天才だよね…
49226/06/21(日)10:00:43No.1441979861+
>ポーくんって姉とは仲悪かったから仲よかった妹キャラの方にした方が良かったのでは…?
実姉と仲悪いからこそ偽姉と育む絆が尊いんだ
49326/06/21(日)10:01:00No.1441979918+
(P君がうつむいてる、落ち込んでるのかな…)
(なんか角度がすごすぎるんだけど…)
49426/06/21(日)10:01:14No.1441979979+
ポーくんのデマは多いが変人でもあったからな…
変人というか根本はまだ子供のメンタルいいよね
49526/06/21(日)10:01:36No.1441980079+
>TVがーて言ってるやつほどその辺無視する
頭大丈夫か…?
49626/06/21(日)10:01:41No.1441980101+
スレ画のPくんに合わせてFくんとか連れてこれない?
いいだろ女王様なんて意味のバンドだしアイドル物にはぴったりそうで
49726/06/21(日)10:01:46No.1441980128+
>>この人のデマ、マジで全部嘘だったのが後年わかるのいいよね…
>>マジでただのいい人だったのが今になってわかる……
>当時ボロクソに言われてたのを信じてる人いまだにいるからなぁ……
映画のレビューで毎日新聞が美化しすぎだろちゃんと児童虐待の話もやれって書いてコイツマジかって炎上してた
49826/06/21(日)10:02:02No.1441980193+
>ポー君って天才だけど努力する天才だよね…
世間に名の知れてる天才は大体が才能だけじゃなくて努力の鬼だよ
49926/06/21(日)10:02:04No.1441980200+
P(プレスリー)さんの食事を証拠としてとんかつを咲季に所望する手毬
50026/06/21(日)10:02:12No.1441980226+
>オールドメディアなんて言われるんだけど
>本質はネットメディアも変わってないから何も信じられなくなる
メディアは故意か力不足かに関わらず間違いを起こしうるって本質は既存メディアもネットメディアも変わらないぞ
単にネットメディアが優れているのは追検証ができるかどうかと個人もまた発信できることの2点だけだよ
50126/06/21(日)10:02:13No.1441980229+
>(なんか角度がすごすぎるんだけど…)
へぇ靴で地面と固定してるんだ…どれどれ…
…足首関節がちぎれる!!!!
50226/06/21(日)10:02:13No.1441980230+
>ポー君って天才だけど努力する天才だよね…
努力もするし周りに高い水準も求めるけど周りも一緒に立てる栄誉のために頑張ろうとするしで良い関係だったんだろうなって
50326/06/21(日)10:02:47No.1441980377+
なんかファンサでことねが気絶するやつ
50426/06/21(日)10:02:49No.1441980383+
靴とセットを固定してるってネタ聞けば簡単そうに見えるけど体幹やばすぎるんだよ
50526/06/21(日)10:02:49No.1441980388+
>スレ画のPくんに合わせてFくんとか連れてこれない?
>いいだろ女王様なんて意味のバンドだしアイドル物にはぴったりそうで
エーオで観客も審査員ももってくのやめろ
50626/06/21(日)10:02:56No.1441980424+
>P(プレスリー)さんの食事を証拠としてとんかつを咲季に所望する手毬
Pさんが結果どうなったかを反証として却下される
50726/06/21(日)10:03:03No.1441980453+
>映画はマイルドに描かれていただけで実際には親父はもっとクソだったし兄弟も教育に悪いムーブしまくってたし母親もあそこまで寄り添ってはいなかったと聞いて胸が痛くなった…
そりゃ制作に兄弟と弁護士が関わってるんだからもう亡くなってる親父1人を悪役にした方が都合がいいし
50826/06/21(日)10:03:20 ID:YHnjJsSYNo.1441980533そうだねx1
>映画のレビューで毎日新聞が美化しすぎだろちゃんと児童虐待の話もやれって書いてコイツマジかって炎上してた
あれはしてただろじゃなくてマイケルの自伝するならそういうデマとの戦いも入れないと片手落ちだろて話だ
なぜか児童買春してた話を入れろ!にすり替えられてたけど
50926/06/21(日)10:03:31No.1441980570+
>単にネットメディアが優れているのは追検証ができるかどうかと個人もまた発信できることの2点だけだよ
その二点が何よりもでかい
51026/06/21(日)10:03:31No.1441980571+
>靴とセットを固定してるってネタ聞けば簡単そうに見えるけど体幹やばすぎるんだよ
あれ全体重足とアキレス腱で支えるわけだから即大事故だよな…
51126/06/21(日)10:03:45No.1441980627+
P君のすっごい斜めになるやつギミック知っても常人じゃ無理すぎる
51226/06/21(日)10:03:50No.1441980649+
>>この人のデマ、マジで全部嘘だったのが後年わかるのいいよね…
>>マジでただのいい人だったのが今になってわかる……
>当時ボロクソに言われてたのを信じてる人いまだにいるからなぁ……
デマの報道量に対して訂正の報道ほぼされてないも同然だからね…
子供の頃から寄付したり飴を配ったりしてたしホームレス見かけたら車止めて手持ちの金全部やったりとかとにかく献身的だったので悪人に付け込まれた
51326/06/21(日)10:03:57No.1441980692+
もう一度デブが盛り付けたようなビュッフェの皿みたいなチャリティーメンバー集まらねえかな…
51426/06/21(日)10:04:05No.1441980724+
弁護士(カス)が超有能みたいにしてるのは半分マジだけどコイツ金をポケットに入れてた奴なんだよな…ってちょっとなった
51526/06/21(日)10:04:20No.1441980785+
基準というかポー君がアイドルの究極だから辛いぞこれ
51626/06/21(日)10:04:23No.1441980794+
>単にネットメディアが優れているのは追検証ができるかどうか
これに関してはネットの方が消しやすいから何とも…
51726/06/21(日)10:04:25No.1441980805+
>>P(プレスリー)さんの食事を証拠としてとんかつを咲季に所望する手毬
>Pさんが結果どうなったかを反証として却下される
この場合Pさんどうなってんだよ半透明で「いくら食べてもよくなったのは最高だけど声が届きにくくなったのが難点だ」とか言ってんのか?
51826/06/21(日)10:04:26No.1441980808+
「天才とは周りの人間を向上させる素質である」みたいな言葉あるけまさにPくん
51926/06/21(日)10:04:35No.1441980838+
これPくんの指導のもと活動するアイドルはアイドル本人としてではなく「Pくんの指導のもと活動するアイドル」としてでしか見られなさそう
52026/06/21(日)10:04:49No.1441980883+
>ホテルから外見てたら幼稚園児が歩いてるの見えて
>あの子達の所に行くぞ!と幼稚園電撃訪問する男だからな
世界一面が割れてるから突然何やっても不審者にはならない不審者
52126/06/21(日)10:05:01No.1441980936+
>そんなすごいのこの元アイドル
Pくんが出したスリラーってアルバムは全世界で一億枚以上売れてギネス記録になってるよ
アメリカ・イギリス・オランダ・カナダ・スウェーデン・ドイツ・日本・ニュージーランドのアルバムチャートの1位取ってるよ
意味わからんレベルですごい人だよ
52226/06/21(日)10:05:11No.1441980972+
疑惑があったことを報じるなら裁判では無罪を勝ち取ったとこまでセットじゃないとフェアじゃない
52326/06/21(日)10:05:14No.1441980980+
>靴とセットを固定してるってネタ聞けば簡単そうに見えるけど体幹やばすぎるんだよ
それでもお姉ちゃんならできるもん!
52426/06/21(日)10:05:16No.1441980990+
>基準というかポー君がアイドルの究極だから辛いぞこれ
多分P君に憧れてる時点でアイドルになれてもスターになることはないと思う
52526/06/21(日)10:05:19No.1441981004+
ネバーランドでバケット持ってウキウキのステップ踏むポゥ君いいよね…
うぉ…そのステップのキレ良すぎ…これ
52626/06/21(日)10:05:47No.1441981110+
Pくんはプロデューサーとしても一流だからな…
52726/06/21(日)10:05:47No.1441981113+
>もう一度デブが盛り付けたようなビュッフェの皿みたいなチャリティーメンバー集まらねえかな…
アイマス世界的にはなん笑やらVOY@GERが該当しそうだけどWe are the worldはちょっと次元がね…
52826/06/21(日)10:05:50No.1441981124+
ポゥくん根本的にストレスでちょっと病んできてるけど子供の感性だからこそ辛いんだろう
52926/06/21(日)10:05:56No.1441981144+
>P君のすっごい斜めになるやつギミック知っても常人じゃ無理すぎる
力技の極地だよなあれ…理屈はシンプルだからこそやる人間の積み上げてきた努力と才能が重要すぎる
53026/06/21(日)10:06:04No.1441981179+
>ホテルから外見てたら幼稚園児が歩いてるの見えて
>あの子達の所に行くぞ!と幼稚園電撃訪問する男だからな
ホントにガキ好きだったんだろうなって
すり寄ってくる大人たちと違って純粋で
53126/06/21(日)10:06:06No.1441981188+
>>靴とセットを固定してるってネタ聞けば簡単そうに見えるけど体幹やばすぎるんだよ
>それでもお姉ちゃんならできるもん!
あの姉妹ならまぁ…多分出来るな…
特に妹は
53226/06/21(日)10:06:08No.1441981200+
君は完璧で究極のアイドル
53326/06/21(日)10:06:20No.1441981245+
見た目の成長曲線もすごいよね
青年時代の中世的なイケメン具合がやばすぎる
53426/06/21(日)10:06:22 ID:YHnjJsSYNo.1441981252+
結局ここでもずっと話題になるデマの話入れないならそれはPVですよねて話はその通りで
ただそれが面白くないかはまた別の話だ
53526/06/21(日)10:06:25No.1441981260+
仁王立ちでファンを気絶させるアイドル
53626/06/21(日)10:06:29No.1441981282+
>>映画のレビューで毎日新聞が美化しすぎだろちゃんと児童虐待の話もやれって書いてコイツマジかって炎上してた
近年は映画界のめんどくさいお爺ちゃんポジになりつつあるスパイクリーが
調べれば年代が合わないのが分かるんだからその辺しっかりしろよ!って正論言ってたの好き
53726/06/21(日)10:06:36No.1441981308+
>「天才とは周りの人間を向上させる素質である」みたいな言葉あるけまさにPくん
金がついてまわると効果が逆転してしまう…
53826/06/21(日)10:06:38No.1441981315+
特別なファンサで死人が出る
53926/06/21(日)10:06:42No.1441981327+
実際どれくらい凄い存在なのこのP君
現人神レベル?
54026/06/21(日)10:06:48No.1441981352+
多分黒ちゃんが敬語使うPくん
54126/06/21(日)10:07:13No.1441981463+
>実際どれくらい凄い存在なのこのP君
>現人神レベル?
少なくとも王ではある
54226/06/21(日)10:07:15No.1441981474+
>実際どれくらい凄い存在なのこのP君
>現人神レベル?
マイケル・ジャクソンレベル
54326/06/21(日)10:07:20No.1441981489+
バックダンサー含めて一番動きがキレッキレなのP君だこらな
54426/06/21(日)10:07:23No.1441981501そうだねx1
>結局ここでもずっと話題になるデマの話入れないならそれはPVですよねて話はその通りで
>ただそれが面白くないかはまた別の話だ
描くならマイケル視点でデマとの戦いを描く事になるだろうが絶対鬱々とした話になるしなぁ…
54526/06/21(日)10:07:30No.1441981524+
篠澤さんがPさんの真似を…倒れてるだけですわ〜!
54626/06/21(日)10:07:39No.1441981559+
マイケルとマコーレー・カルキンの関係とマコーレー・カルキンの両親の話し合わせるとそりゃあ懐くし可愛がるよなってなる
54726/06/21(日)10:07:39No.1441981561+
>君は完璧で究極のアイドル
金輪際現れない一番星の生まれ変わりどころか一番星そのもの
54826/06/21(日)10:07:49No.1441981601+
>君は完璧で究極のアイドル
引き立て役Bでもだいぶ盛ってるな?
54926/06/21(日)10:07:53No.1441981617+
イエスキリストの時代にテレビがあったらイエスもこんな悪意にさらされてたんだろうなあって想像が付くモデルケースだよな
55026/06/21(日)10:08:06No.1441981664+
ポーくんがこの立場にいる世界も見てみたかった…
55126/06/21(日)10:08:08No.1441981674+
ステージ立っただけでファンが気絶とかいう今じゃカビの生えたネタみたいなやつを実際にできるくらいの存在
55226/06/21(日)10:08:16No.1441981711+
>あの姉妹ならまぁ…多分出来るな…
>特に妹は
後継者出来た!
55326/06/21(日)10:08:19No.1441981717+
>ネバーランドでバケット持ってウキウキのステップ踏むポゥ君いいよね…
>うぉ…そのステップのキレ良すぎ…これ
マコーレに騙されて飛び込み台から突き落とされて「ぶっ殺すぞ!」って言うけど明らかに子供同士のふざけた感じの「殺してやる」なのがいい…
…本当に彼は子供になりたかったんだろうね
55426/06/21(日)10:08:19No.1441981723+
皆様の要望にお答えしてP君育成シナリオと専用ソングを用意しました!
55526/06/21(日)10:08:23No.1441981741+
マイケルレベルになると引き立て役Bでもみんな土下座してやりたがると思う
55626/06/21(日)10:08:25No.1441981748+
何がキングオブポップだよと思って実績とパフォーマンス見るとキングオブポップとしか言いようのないのが分かる
否定する材料が無さすぎる
55726/06/21(日)10:08:30No.1441981765+
いくら日本人でもP君が歩いてたら流石に気づくよな…
帽子とサングラスしてたら分からないか?
55826/06/21(日)10:08:54No.1441981874そうだねx1
>結局ここでもずっと話題になるデマの話入れないならそれはPVですよねて話はその通りで
結局アーティスト映画見に行くような人間は大抵の場合そのアーティストの
現代技術で再構成された最高レベルのPVを映画館の音響と大画面で見たいのが大半だからな…
QUEENの映画があれだけずっと上映されてたのもそれが大きいだろうし
55926/06/21(日)10:09:13No.1441981933+
>マイケルレベルになると引き立て役Bでもみんな土下座してやりたがると思う
多分P君は土下座なんてしてほしくないと思う
56026/06/21(日)10:09:15No.1441981939+
急遽アイドルがステージに出られなくなったらどうしますか?
の課題に俺が出ていって何とかするの選択肢が有る男
56126/06/21(日)10:09:15No.1441981943+
>皆様の要望にお答えしてP君育成シナリオと専用ソングを用意しました!
Pが普段やってる札束の殴り合いの桁が二つ変わるぞ…
56226/06/21(日)10:09:20No.1441981959+
ポゥくんは悪いことしてないけど変わってる人だしクリーン過ぎて怪しく見えちゃうのが良くなかった…
56326/06/21(日)10:09:22No.1441981970+
頼れるお姉ちゃんはもうダイアナ・ロスが居るから…
56426/06/21(日)10:09:22No.1441981971+
>いくら日本人でもP君が歩いてたら流石に気づくよな…
>帽子とサングラスしてたら分からないか?
日本だとポゥくんのコスプレだと思われる
56526/06/21(日)10:09:24No.1441981982+
マイケルの劇中で「君のようなエンターテイナーは今後現れないだろう」と言われてたのは印象ある
56626/06/21(日)10:09:36No.1441982031+
>皆様の要望にお答えしてP君育成シナリオと専用ソングを用意しました!
見たことのない急角度を描くDL数
56726/06/21(日)10:09:47No.1441982062+
何なら引き立て役になったことを未だに話のタネにしてる奴も大勢いる
56826/06/21(日)10:10:02No.1441982110+
マイケルのPVなんてなんぼ見てもいいですからね
それを劇場音響で見れるなんて最高ですよ
56926/06/21(日)10:10:07No.1441982124+
>いくら日本人でもP君が歩いてたら流石に気づくよな…
>帽子とサングラスしてたら分からないか?
日本に来たら誰にも気付かれなかったとか言う有名人多いしもしかしたらね
57026/06/21(日)10:10:16No.1441982158+
美鈴がどういう態度を取るか…
57126/06/21(日)10:10:21No.1441982171+
ダンスシーンの比較動画流れてきてるけどこう言うのってすげえ…完璧にコピーしてる…ってなるのにこればっかりはオリジナルポーくんのがやっぱすげえなった
57226/06/21(日)10:10:29No.1441982199+
裁判関係の話入れて苦悩するマイケル入れても映画としては面白くならないし…
リアリティましましにするとエルヴィスみたいになる
57326/06/21(日)10:10:29No.1441982202+
>急遽アイドルがステージに出られなくなったらどうしますか?
>の課題に俺が出ていって何とかするの選択肢が有る男
300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
57426/06/21(日)10:10:31No.1441982207+
このPくん属性何になるんだ?
アノマリー?
57526/06/21(日)10:10:33No.1441982218+
>靴とセットを固定してるってネタ聞けば簡単そうに見えるけど体幹やばすぎるんだよ
江頭2:50みたいな角度から自分の体幹だけで戻ってくるのホラーなんよ
57626/06/21(日)10:10:37No.1441982236+
全ての能力がカンストしてっていうかこの人が基準になってるステータスは間違えなくある
57726/06/21(日)10:10:45No.1441982272+
>ダンスシーンの比較動画流れてきてるけどこう言うのってすげえ…完璧にコピーしてる…ってなるのにこればっかりはオリジナルポーくんのがやっぱすげえなった
キレがおかしいんだよこの人
57826/06/21(日)10:10:48No.1441982283+
日本だとわかる人は気づくけど
(本物か…?本物のわけねえか)になりがち
57926/06/21(日)10:10:52No.1441982299+
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
裁判沙汰になるよ
58026/06/21(日)10:10:57No.1441982317+
>このPくん属性何になるんだ?
>アノマリー?
属性マイケル
58126/06/21(日)10:11:08No.1441982352+
でもこの人ファンの靴を「いいね」と褒めたあと
「僕は靴を買いにも行けないんだ…」って泣いちゃう繊細なマイケルだし…
58226/06/21(日)10:11:08No.1441982353+
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
桁間違えてない?
58326/06/21(日)10:11:09No.1441982359+
>日本に来たら誰にも気付かれなかったとか言う有名人多いしもしかしたらね
知ってる人間の年齢層的にショック死が笑い事じゃなくなってくる…
58426/06/21(日)10:11:12No.1441982375+
>>急遽アイドルがステージに出られなくなったらどうしますか?
>>の課題に俺が出ていって何とかするの選択肢が有る男
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
桁が2つ足りない
58526/06/21(日)10:11:15No.1441982386+
アイマスで新曲とか出してくれんかなPくん
58626/06/21(日)10:11:16No.1441982393+
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
多分リアルに人殺しが始まるよこれ
58726/06/21(日)10:11:19No.1441982403+
いや街中にマイケル歩いてたらそっくりさんのコスプレ!?って思っちゃうよ
58826/06/21(日)10:11:26No.1441982427+
>>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
>裁判沙汰になるよ
刑事事件が起きる
殺人とかの
58926/06/21(日)10:11:32No.1441982452+
>全ての能力がカンストしてっていうかこの人が基準になってるステータスは間違えなくある
現代のダンスに関しては間違いなくこの人がベースになってる
59026/06/21(日)10:11:36No.1441982462+
ダンス凄い理由が説明出来ないからパフォーマンス見てとしか言えない
59126/06/21(日)10:11:36No.1441982465+
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
10000とか今のチケットの普通相場だよ
59226/06/21(日)10:12:00No.1441982552+
>>急遽アイドルがステージに出られなくなったらどうしますか?
>>の課題に俺が出ていって何とかするの選択肢が有る男
>300人くらいの箱でマイケルとかお出しされたら10000円くらいのチケットじゃ見れないやつじゃない?
僕はもう引退した人間さ…今はあの子達の未来のために
って本人は善意100%なんだけどマイケル・ジャクソンがこの程度の箱でパフォーマンスしていいわけねえだろぉ!!
って周りは大騒ぎになる
Pくんは曇る
59326/06/21(日)10:12:00No.1441982555+
本物のアイドルマスターを連れてくるな
59426/06/21(日)10:12:19No.1441982631+
>いや街中にマイケル歩いてたらそっくりさんのコスプレ!?って思っちゃうよ
まずこうなるよね…
本人がいるはずないと思ってるから
59526/06/21(日)10:12:19No.1441982632+
NIAに駆けつけた月花に共鳴して出てくるポゥ君
59626/06/21(日)10:12:24No.1441982653+
>でもこの人ファンの靴を「いいね」と褒めたあと
>「僕は靴を買いにも行けないんだ…」って泣いちゃう繊細なマイケルだし…
もう壊れちゃってない?
59726/06/21(日)10:12:29No.1441982675+
>本物のアイドルマスターを連れてくるな
アイドルってジャンルかどうかすら怪しい
59826/06/21(日)10:12:33No.1441982688そうだねx1
殺人したらマイケルの限定ライブみれるよっていったらまあまじでやるやついるだろうなあと思える
59926/06/21(日)10:12:36No.1441982702+
アイドルの魅せる動きとはなんぞやってのが見たら判る
60026/06/21(日)10:12:36No.1441982705+
多分黒モードと白モードを切り替えるタイプ
60126/06/21(日)10:12:37No.1441982709+
100万円のチケットでもまあ…即日売れるんじゃないかな…
60226/06/21(日)10:12:40No.1441982718+
未だにマイケルほどキレがあるダンサーは見たことない
技術や身体能力は上回っていてもあのキレはどうにもならない
60326/06/21(日)10:12:42No.1441982732+
斜めになるのは足の固定具使ってるから
なんで戻って来れるんです?そもそもなんでそこまで倒れこめるんです?
60426/06/21(日)10:12:43No.1441982741+
>桁間違えてない?
確かに300人くらいの小規模かつ学生アイドルなら3000から5000円くらいが適正か…
60526/06/21(日)10:12:55No.1441982785+
>刑事事件が起きる
>殺人とかの
最寄り駅からライブ会場までの道がベルスクアクションみたいになる
60626/06/21(日)10:12:55No.1441982788+
>10000とか今のチケットの普通相場だよ
だが全世界で300人しか見れないキング・オブ・ポップのコンサートだとしたら?
60726/06/21(日)10:13:00No.1441982805+
1000万円でも数分で完売しそう
60826/06/21(日)10:13:07No.1441982831+
ダンストレーナーじゃん
60926/06/21(日)10:13:08No.1441982835+
撫子「ジャネット姉さま!」
61026/06/21(日)10:13:24No.1441982893+
キレもそうだけどまーじで花あるんだよなダンスに
61126/06/21(日)10:13:28No.1441982904そうだねx2
>もう壊れちゃってない?
マイコーが適当なスニーカーとか買ってみろよ
世界中から注文殺到するぞ
マイコーの一挙一動が世界経済動かすからダメ
しかもスポンサーもいるからそこも気をつけないと契約違反になる
61226/06/21(日)10:13:33No.1441982927+
>100万円のチケットでもまあ…即日売れるんじゃないかな…
100万でマイケル見れるんですか!?
それもライブハウスぐらいの近さで!?!?
61326/06/21(日)10:13:42No.1441982956+
誕生日にYouTubeでミニライブをするPくん
61426/06/21(日)10:13:58No.1441983017そうだねx1
>キレもそうだけどまーじで花あるんだよなダンスに
映像だとカメラワークもあってぅぉ…かっこい…ってなるよな
61526/06/21(日)10:14:01No.1441983026+
不意打ちでポゥ君出したら客が失神する所じゃ済まないと思う…
61626/06/21(日)10:14:01No.1441983029+
>100万円のチケットでもまあ…即日売れるんじゃないかな…
100万ドルでも即売れそう
61726/06/21(日)10:14:05No.1441983042+
>だが全世界で300人しか見れないキング・オブ・ポップのコンサートだとしたら?
値段がつかない領域でチケットが枯渇しそう
61826/06/21(日)10:14:08No.1441983055+
マイコー直撃世代の失神って割と洒落にならない結果になりそう
61926/06/21(日)10:14:26No.1441983140+
世界のセレブが奪い合うものだから100万なんてチップぐらいのもんだろ
62026/06/21(日)10:14:29No.1441983155+
>>100万円のチケットでもまあ…即日売れるんじゃないかな…
>100万でマイケル見れるんですか!?
>それもライブハウスぐらいの近さで!?!?
迂闊にチケット取れたなんてSNSで上げたら特定されてカチコミくらいそうなくらい羨ましい
62126/06/21(日)10:14:30No.1441983158+
>マイケルとマコーレー・カルキンの関係とマコーレー・カルキンの両親の話し合わせるとそりゃあ懐くし可愛がるよなってなる
君や弟はマイケルの寝室に呼ばれたのか?ってマスコミに聞かれて「えぇ呼ばれました。でもそれは変な意味ではなく友達同士の家で夜にみんなで雑魚寝しながら映画を見て眠くなったら寝るそれだけです」って証言はマイケルにとって凄い嬉しかったと思う
62226/06/21(日)10:14:32No.1441983163+
たぶんチケット取れなくても会場の周りに何万人単位で人集まるよ
62326/06/21(日)10:14:33No.1441983169そうだねx2
当たり前だけどバックダンサー勤めた人達も普通なら主役になれるレベルの動きのキレなの凄いよね
62426/06/21(日)10:14:36No.1441983180+
大丈夫?アイドルの皆さんバックダンサー役やれる?
62526/06/21(日)10:14:39No.1441983190+
>>この人裏方に置くの世界の損失じゃない?
>しかし…この人が直々にプロデュースするとしたら?
期待デカすぎてアイドル潰れそう
62626/06/21(日)10:14:50No.1441983232+
マイコーと合唱した「」なら探せばいそう
62726/06/21(日)10:14:56No.1441983253+
転売するぜーなんてやったら間違いなく殺される奴
62826/06/21(日)10:15:04No.1441983275+
バックダンサーの方が純粋な技量は上だったりするがPくんの場合は後ろに控えてるメンバーより頭一つ抜けてキレキレだからヤバい
62926/06/21(日)10:15:25No.1441983364+
転売したら売れるだろうが
そもそも家突き止められて強盗喰らうまである
63026/06/21(日)10:15:27No.1441983378+
>転売するぜーなんてやったら間違いなく殺される奴
そもそも持ってるって情報だけで強盗して殺される危険はある
63126/06/21(日)10:15:29No.1441983389+
晩年のマイケルのライブでもチケット即死したからな
まあそのライブが実現する事はなかったんだが…
63226/06/21(日)10:15:43No.1441983454そうだねx2
>大丈夫?アイドルの皆さんバックダンサー役やれる?
違う違う僕がバックダンサーなの!
あの子達が主役で
63326/06/21(日)10:16:00No.1441983506+
最後は絶対に勝てないと知りながら表舞台に引き出された世界最高のP君と対決するんだよね…
63426/06/21(日)10:16:01No.1441983512+
>当たり前だけどバックダンサー勤めた人達も普通なら主役になれるレベルの動きのキレなの凄いよね
奏者達もバケモノばっかだ…
ドラムの人の演奏見てると機械かよってくらい正確で怖い
63526/06/21(日)10:16:04No.1441983525+
いいよね⋯
https://youtu.be/dsUXAEzaC3Q
63626/06/21(日)10:16:15No.1441983570+
>君や弟はマイケルの寝室に呼ばれたのか?ってマスコミに聞かれて「えぇ呼ばれました。でもそれは変な意味ではなく友達同士の家で夜にみんなで雑魚寝しながら映画を見て眠くなったら寝るそれだけです」って証言はマイケルにとって凄い嬉しかったと思う
裁判に勝ったら金もらえるぞ!みたいに唆されたとしてもマコーレー・カルキンからしてみれば金と親権選ばさて金選んだ両親と同じになるから絶対に選ばねぇ選択肢だしな…
そしてそんなマコーレー・カルキンを助けてくれたのがマイケルだし
63726/06/21(日)10:16:23No.1441983598+
>>大丈夫?アイドルの皆さんバックダンサー役やれる?
>違う違う僕がバックダンサーなの!
>あの子達が主役で
たぶんこのセリフの時のポゥ君凄い嬉しそうなんだろうな…
63826/06/21(日)10:16:32No.1441983633+
>>大丈夫?アイドルの皆さんバックダンサー役やれる?
>違う違う僕がバックダンサーなの!
>あの子達が主役で
あのバックダンサーまさか…
63926/06/21(日)10:16:37No.1441983652そうだねx1
ゼログラビティとか仕掛けがあると分かっててもヤバい動き
64026/06/21(日)10:16:46No.1441983690+
ポーくんのダンスはあの体格であのキレだから凄まじい
華があるなんてもんじゃない
64126/06/21(日)10:16:48No.1441983697+
>あの子達が主役で
ポップコーン持ってニコニコしてるポゥくん
64226/06/21(日)10:16:55No.1441983719そうだねx1
>違う違う僕がバックダンサーなの!
>あの子達が主役で
KoPに唯一適正がない役回りすぎる
64326/06/21(日)10:16:56No.1441983729+
>F(フレディ)もいてほしい
>んでみんなで曲作ってほしい
P(パキスタンのガキ)君…
64426/06/21(日)10:16:59No.1441983744+
お姉ちゃん大丈夫かい?お姉ちゃん大丈夫かい?
64526/06/21(日)10:17:19No.1441983816+
自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
64626/06/21(日)10:17:42No.1441983883+
>最後は絶対に勝てないと知りながら表舞台に引き出された世界最高のP君と対決するんだよね…
ほんの一瞬だけP君を超えるパフォーマンスを叩き出す担当アイドル
64726/06/21(日)10:17:45No.1441983895+
>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
おばか!
64826/06/21(日)10:17:49No.1441983908+
>>大丈夫?アイドルの皆さんバックダンサー役やれる?
>違う違う僕がバックダンサーなの!
>あの子達が主役で
多分ライブ終わったあとのタイムラインでライブすごい良かった!めっちゃ可愛かった!あと後ろの人のダンスやばかった!ってめっちゃ流れてきて後日のドキュメンタリーで僕も踊ったんだよねみたいな言って大騒ぎになるやつ
64926/06/21(日)10:17:52No.1441983917+
プロデューサーってMなところあるよね
65026/06/21(日)10:17:53No.1441983925+
>そんなすごいのこの元アイドル
イエスキリストが牧師神父の前に現れたらどうなるか
ブッダの再臨を坊主が見たら想像してみろ
それが数億人規模だ神と変わらん
65126/06/21(日)10:18:05No.1441983968+
>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
すげぇ喜んで張り切るPの姿が見える…
65226/06/21(日)10:18:08No.1441983983+
>>F(フレディ)もいてほしい
>>んでみんなで曲作ってほしい
>P(パキスタンのガキ)君…
クソカスの闇のホモ帰れや!!!!!!!!
65326/06/21(日)10:18:37No.1441984100+
>>最後は絶対に勝てないと知りながら表舞台に引き出された世界最高のP君と対決するんだよね…
>ほんの一瞬だけP君を超えるパフォーマンスを叩き出す担当アイドル
星南のSTEP4のネタバレは辞めてくれないか
65426/06/21(日)10:18:43No.1441984126+
ライブ後サプライズで一曲歌うポー君
ライブより沸いて心が折れるアイドル
65526/06/21(日)10:18:51No.1441984164+
>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
私はPとステージに立ったけど貴女は?
65626/06/21(日)10:18:57No.1441984180+
歌って踊る
PVを作る
全部この人
65726/06/21(日)10:18:59No.1441984191+
>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>すげぇ喜んで張り切るPの姿が見える…
記者がすっぱ抜いてバックダンサーできなくなった曇る奴だ
65826/06/21(日)10:19:06No.1441984215+
>ライブ後サプライズで一曲歌うポー君
>ライブより沸いて心が折れるアイドル
そういうことはしないと思う
65926/06/21(日)10:19:12No.1441984231+
>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>私はPとステージに立ったけど貴女は?
世界が嫉妬する煽りやめろ
66026/06/21(日)10:19:15No.1441984245そうだねx2
>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>私はPとステージに立ったけど貴女は?
それだけで一生食えていけることを言うのはやめろ
66126/06/21(日)10:19:19No.1441984257+
>F(フレディ)もいてほしい
>んでみんなで曲作ってほしい
LiPPS(Queen)
66226/06/21(日)10:19:22No.1441984262+
>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>すげぇ喜んで張り切るPの姿が見える…
足を引っ張ったら殺すからと言われたからね
66326/06/21(日)10:19:28No.1441984289+
>ライブ後サプライズで一曲歌うポー君
>ライブより沸いて心が折れるアイドル
僕がプロデュースした子はこんなことでは折れはしないよって言うポー君
66426/06/21(日)10:19:59No.1441984413+
>>ライブ後サプライズで一曲歌うポー君
>>ライブより沸いて心が折れるアイドル
>僕がプロデュースした子はこんなことでは折れはしないよって言うポー君
せめてデュエットしろ
66526/06/21(日)10:20:02No.1441984427+
>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
足を引っ張るのだけはやめてよ
66626/06/21(日)10:20:07No.1441984443+
>マイケル・ジャクソンが大学内のステージでライブしていいわけねえだろぉォォォ!!!
本当かどうかわかりません!私はこれから行きますっ!
66726/06/21(日)10:20:08No.1441984452そうだねx1
>記者がすっぱ抜いてバックダンサーできなくなった曇る奴だ
記者が凸されまくって開示請求しまくるけど関係なしに世界中から殺害予告飛んできて鬱病になるやつ
66826/06/21(日)10:20:15No.1441984480+
あの有能っぽい弁護士ってカスなん?
66926/06/21(日)10:20:16No.1441984488+
ポゥくんバックダンサーに使うなら自分は一切踊らずに歌に専念するしかないだろ
67026/06/21(日)10:20:20No.1441984506+
>>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>>すげぇ喜んで張り切るPの姿が見える…
>足を引っ張ったら殺すからと言われたからね
逆の意味で足引っ張ってない?
67126/06/21(日)10:20:33No.1441984556+
>奏者達もバケモノばっかだ…
クインシージョーンズからビートイットのギターソロの依頼が来て冗談だと思ったエドワード・ヴァン・ヘイレン…
なお無償で参加した為に後日デイヴィッド・リー・ロスから怒られる
67226/06/21(日)10:21:10No.1441984678+
>逆の意味で足引っ張ってない?
引きずって世界の最前線まで連れていかれる
67326/06/21(日)10:21:45No.1441984816+
怖いんだ、世界が
67426/06/21(日)10:21:47No.1441984823+
>>>自信満々にP君にバックダンサーを依頼する手毬
>>すげぇ喜んで張り切るPの姿が見える…
>足を引っ張ったら殺すからと言われたからね
(めっちゃ笑顔で語るP)
67526/06/21(日)10:22:40No.1441985011+
>本当かどうかわかりません!私はこれから行きますっ!
手術をほっぽりだす医者どころじゃない経済的損失が各所で起こりそう
そして見逃した精神的損失は多分それを有に上回る


fu6868677.jpg 1781998509696.jpg