二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781997462068.jpg-(135326 B)
135326 B26/06/21(日)08:17:42No.1441952668+ 10:15頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)08:18:34No.1441952759+
226/06/21(日)08:18:39No.1441952767そうだねx11
悪いのは男の趣味くらい
326/06/21(日)08:18:52No.1441952796そうだねx9
>男の趣味が悪い人
426/06/21(日)08:19:33No.1441952877+
あにまんにスバル説のある一人として挙げられててコーヒー吹いたは
526/06/21(日)08:19:43No.1441952888+
626/06/21(日)08:19:45No.1441952892+
割ともう妹の旦那って感じで身内判定だからバルスのこと悪く言われたらそれだけでブチ切れるお姉ちゃんモードになった女
726/06/21(日)08:19:47No.1441952896+
男の趣味が悪くなかったらもう姉様ヒロインでいいじゃんってなっちゃうからな…
826/06/21(日)08:20:09No.1441952937+
ロズチンポしゃぶる音がマジでうるさいからやめてほしい
926/06/21(日)08:20:37No.1441952990そうだねx2
口にロズワールの陰毛付けて給仕してくるの最悪すぎる
1026/06/21(日)08:21:10No.1441953054+
チンチンには勝てなかったんだな…
1126/06/21(日)08:22:59No.1441953283+
スバルの見てないところではスバルの心配してアタフタしてるとあちこちで言われてる姉様
1226/06/21(日)08:23:17No.1441953312+
ちょっと繊細過ぎる
仕方ない所もあるけど
1326/06/21(日)08:24:18No.1441953435そうだねx2
10章でスバルを馬鹿にされたらエミリアよりも先にブチ切れてるの好き
1426/06/21(日)08:25:27No.1441953580そうだねx3
作中の女だいたい男の趣味が悪い説
1526/06/21(日)08:25:47No.1441953623+
ちっぱいと男の趣味以外弱点がない
1626/06/21(日)08:26:33No.1441953743そうだねx3
恋愛ではなくバルス大好きお姉ちゃん
1726/06/21(日)08:26:50No.1441953779+
それはそうとほぼマッチポンプで故郷滅ぼすきっかけ作ってるロズ様って殺すべきクソ野郎じゃないか?
1826/06/21(日)08:27:35No.1441953871+
>それはそうとほぼマッチポンプで故郷滅ぼすきっかけ作ってるロズ様って殺すべきクソ野郎じゃないか?
だが…
1926/06/21(日)08:27:39No.1441953877+
>作中の女だいたい男の趣味が悪い説
もしかして作中でてくるのがそもそも趣味の悪い男ばかりなのでは?
2026/06/21(日)08:28:12No.1441953950そうだねx5
>もしかして作中でてくるのがそもそも趣味の悪い男ばかりなのでは?
それはそう
2126/06/21(日)08:28:13No.1441953955そうだねx1
まあロズ死んだら姉様って生きていけないんじゃないっけ?
2226/06/21(日)08:30:55No.1441954440+
6章では姉様の負担を肩代わりするスバル
2326/06/21(日)08:32:35No.1441954900+
>>作中の女だいたい男の趣味が悪い説
>もしかして作中でてくるのがそもそも趣味の悪い男ばかりなのでは?
オットーはいい男だろ
2426/06/21(日)08:39:31No.1441956562+
完全に付き合ってる訳じゃないから俺とラムが恋仲になる可能性残されてるのさすがにアツい
2526/06/21(日)08:39:59No.1441956680そうだねx10
>完全に付き合ってる訳じゃないから俺とラムが恋仲になる可能性残されてるのさすがにアツい
お前誰だよ!
2626/06/21(日)08:40:51No.1441956896そうだねx1
>>完全に付き合ってる訳じゃないから俺とラムが恋仲になる可能性残されてるのさすがにアツい
>お前誰だよ!
名前を食われた人かもしれない…
2726/06/21(日)08:41:51No.1441957175そうだねx1
俺だよ俺!「」だよ!
2826/06/21(日)08:46:48No.1441958251そうだねx7
自分のやったことはカスだと認識しているだけにロズワールも若干困惑しているから面白いよね
2926/06/21(日)08:49:37No.1441959157+
ラムの事を「奥方」と言われて本気で困惑してるロズワール
3026/06/21(日)09:20:10No.1441967857+
ロズワールから普通にそういう目で見られてないの好き
3126/06/21(日)09:34:55No.1441971910+
男の趣味の悪さ一点突破で残念ポイント稼ぎまくってるのはなかなかできることじゃない
3226/06/21(日)09:36:13No.1441972292+
バルスに「姉様と呼ぶな」と言ったら本当に呼ばなくなった…
3326/06/21(日)09:43:51No.1441974717+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/21(日)09:49:10No.1441976357+
ルートによってはバルスに監禁されてヒロインになる女
3526/06/21(日)09:50:26No.1441976737+
僕は先生が好きで…
3626/06/21(日)09:52:38No.1441977369+
先生はもう居ないじゃない
3726/06/21(日)09:56:26No.1441978665+
Re:ゼロから始める異世界生活〜拾った娘が強引すぎて僕の先生との恋路がやばい〜
3826/06/21(日)09:56:54No.1441978828+
先生の死体とエキドナの顔が違う件の回収は何年先になるのかな…
3926/06/21(日)09:58:38No.1441979307+
まるでラムの趣味嗜好が悪いみたいに言うわね……
4026/06/21(日)09:59:43No.1441979592+
アクスタがすぐ売り切れるくらいには人気
4126/06/21(日)10:00:26No.1441979784+
400年間全てをそぎ落とした一途な想いこそ最強なんだと妄信している男をNTRしようとしている女だ面構えが違いますよ
4226/06/21(日)10:01:29No.1441980047+
いやらしい
4326/06/21(日)10:03:07No.1441980472+
ボコボコにされたロズワールを膝枕する姿は勝ちヒロインの風格だった
4426/06/21(日)10:03:30No.1441980569+
>まるでラムの趣味嗜好が悪いみたいに言うわね……
レムも趣味悪いし…
4526/06/21(日)10:04:13No.1441980763+
>ルートによってはバルスに監禁されてヒロインになる女
条件付けでスパッと殺すマシーンしてくれる適性がありすぎるよ姉さま
4626/06/21(日)10:06:44No.1441981338+
いい女過ぎるよね
4726/06/21(日)10:09:41No.1441982042+
バルスキル数0なんだっけ?


1781997462068.jpg