26/06/21(日)05:43:17No.1441942024そうだねx11
10:13頃消えます
良くも悪くもハチャメチャなゲームで好きだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)05:46:47No.1441942176+VCとかに来ないかなイカジャンプ |
| … | 226/06/21(日)05:47:46No.1441942215+なんか2以降窮屈感を感じたけど実際のところどうなのかは知らない |
| … | 326/06/21(日)05:48:02No.1441942229そうだねx11シオノメ油田… |
| … | 426/06/21(日)05:49:39No.1441942299そうだねx4>なんか2以降窮屈感を感じたけど実際のところどうなのかは知らない |
| … | 526/06/21(日)05:49:48No.1441942305そうだねx10バカパーティーゲーの側面あったから今の競技性高めてるのとは設計思想から違うんで好き嫌い出るのは仕方がない |
| … | 626/06/21(日)05:52:54No.1441942429そうだねx5開発がこなれて無いが故に良くも悪くも大味だったからな1 |
| … | 726/06/21(日)05:53:06No.1441942439+ナワバリにてシャプマでボムラしてその爆発でスペシャル溜まっての繰り返しして暴れるのが好きだった |
| … | 826/06/21(日)05:54:15No.1441942474そうだねx4スペシャルの強さはこれぐらいに戻って欲しい |
| … | 926/06/21(日)05:54:28No.1441942482そうだねx1雑に無敵スペシャルが強かった…初期ダイオウとかもうこの世の終わり |
| … | 1026/06/21(日)05:56:08No.1441942546+初期スパショの弾速の速さヤバかったな |
| … | 1126/06/21(日)05:56:40No.1441942571+>初期スパショの弾速の速さヤバかったな |
| … | 1226/06/21(日)05:57:10No.1441942587+射線…!死 |
| … | 1326/06/21(日)05:58:03No.1441942632そうだねx4最初の頃ってリッターやダイナモ担いでても速度変わらなかったんだよな… |
| … | 1426/06/21(日)05:58:45No.1441942655そうだねx3ついぞダイナモは強敵のままだった |
| … | 1526/06/21(日)06:03:34No.1441942878+スプラシューター三確だった記憶が正しかったか思い出している |
| … | 1626/06/21(日)06:05:50No.1441942964そうだねx83とはやっぱ色々と雰囲気違うなぁって感じる |
| … | 1726/06/21(日)06:10:02No.1441943147+3から入ってハマったから本当に羨ましい |
| … | 1826/06/21(日)06:13:51No.1441943330そうだねx9UIはパッド時代が一番やった |
| … | 1926/06/21(日)06:14:03No.1441943345+3はついにコロコロとのコラボギアも消えたから色々変わってるってのはガチ |
| … | 2026/06/21(日)06:14:42No.1441943369+なんかこの武器強くね!?みたいなのが定期的に上がってきてみんなその武器の練習や対策してたから楽しかったな |
| … | 2126/06/21(日)06:18:59No.1441943581+性格スピコラなんて罵倒が生まれるくらいのクソセット |
| … | 2226/06/21(日)06:22:16No.1441943740そうだねx3ダイオウイカとかすごかったよね初期 |
| … | 2326/06/21(日)06:24:57No.1441943881+スパショ当てやすさがダンチだったもんよ |
| … | 2426/06/21(日)06:27:29No.1441944015そうだねx2姪っ子に2さわらせてもらって |
| … | 2526/06/21(日)06:37:52No.1441944643+ラストフェスでNPCの処遇が決まる流れは衝撃だった |
| … | 2626/06/21(日)06:42:45No.1441944917+でS+の90ぐらいまで盛れたのが俺の全盛期 |
| … | 2726/06/21(日)07:19:15No.1441947496+3しか遊んでないけどそんな違うものなの? |
| … | 2826/06/21(日)07:24:06No.1441947856+>3しか遊んでないけどそんな違うものなの? |
| … | 2926/06/21(日)07:26:54No.1441948057+そもそもゲームパッドでの操作感覚が全然違う |
| … | 3026/06/21(日)07:27:18No.1441948095+クイボ💪💪💪リッターで全てを解決するッ! |
| … | 3126/06/21(日)07:28:06No.1441948146そうだねx3>3しか遊んでないけどそんな違うものなの? |
| … | 3226/06/21(日)07:35:44No.1441948697+ローラーのジャンプしながら殴るのそんな許せないもんだったかな |
| … | 3326/06/21(日)07:39:48No.1441949001+スペシャルが強いからなんとかなるんだよね |
| … | 3426/06/21(日)07:40:11No.1441949028そうだねx61が一番面白かったけど今やろうとすると絶対まともに遊べるもんじゃないと思う |
| … | 3526/06/21(日)08:00:49No.1441950907そうだねx2みんな油田を欲しがってるのにいまだに実装しないイカ研は無能 |
| … | 3626/06/21(日)08:02:24No.1441951062+欲しいのはモンガラだけど… |
| … | 3726/06/21(日)08:03:38No.1441951175+当たり前だけど世界観をガッツリ深掘り出来るから |
| … | 3826/06/21(日)08:05:34No.1441951349+また南の守護者になりてえよ |
| … | 3926/06/21(日)08:06:34No.1441951440+ヒーローモードの盛り上がりは1が最高だった |
| … | 4026/06/21(日)08:07:11No.1441951503+これの赤ザップが俺にとって最高のブキだった |
| … | 4126/06/21(日)08:07:35No.1441951539+シオカラ節流れるところが最高だった気がする |
| … | 4226/06/21(日)08:10:03No.1441951782そうだねx4でも3のヒーローモードでいきなりタコワサと対決して最後共闘してラスボス倒す流れはマジで熱いんすよ… |
| … | 4326/06/21(日)08:11:26No.1441951932+ダイナモで叩き潰すの楽しいいいいいいい!!! |
| … | 4426/06/21(日)08:11:45No.1441951965+>でも3のヒーローモードでいきなりタコワサと対決して最後共闘してラスボス倒す流れはマジで熱いんすよ… |
| … | 4526/06/21(日)08:15:18No.1441952355+正直クマサンも可哀想すぎるからレイダースで戻って来ないかなって思ってる |
| … | 4626/06/21(日)08:17:29No.1441952639+1遊んだことないけどこれはもう同じ体験不可能なんだろうな |
| … | 4726/06/21(日)08:18:47No.1441952787そうだねx5いきなり発表してきてこれ絶対面白いぞ…って思わせるような新IPまた出してほしい |
| … | 4826/06/21(日)08:20:47No.1441953002そうだねx1>でも3のヒーローモードでいきなりタコワサと対決して最後共闘してラスボス倒す流れはマジで熱いんすよ… |
| … | 4926/06/21(日)08:41:15No.1441957017+まじまじ見た事無かったんだけどWiiUのUマークってその… |
| … | 5026/06/21(日)08:44:39No.1441957803+1主人公が3で司令になってるの正直ビックリした |
| … | 5126/06/21(日)08:45:30No.1441957987+ヒーローモードだけでもSwitchに移植してくれないかな |
| … | 5226/06/21(日)08:45:45No.1441958040+初期PVで今でも確認できるが初期デカラインが狭すぎる |
| … | 5326/06/21(日)08:45:46No.1441958048+>いきなり発表してきてこれ絶対面白いぞ…って思わせるような新IPまた出してほしい |
| … | 5426/06/21(日)08:48:20No.1441958744+リアタイでやってて感覚麻痺ってたけど1のヒロモってWiiU引っ張り出すしかないのか |
| … | 5526/06/21(日)08:48:23No.1441958767+学校帰ってから友達とやるの楽しかった |
| … | 5626/06/21(日)08:48:46No.1441958898そうだねx1前に「バリア使えば必ず前線上げてゲームが進むから初心者でもカジュアルに楽しくプレイできるゲームだったのに消されたせいである程度PSあるの前提に…」みたいな言説を見かけたけど実際そうなん? |
| … | 5726/06/21(日)08:49:53No.1441959249+上手い人が使えば強すぎる必殺はどんどんナーフされてると聞く |
| … | 5826/06/21(日)08:54:35No.1441960734+>前に「バリア使えば必ず前線上げてゲームが進むから初心者でもカジュアルに楽しくプレイできるゲームだったのに消されたせいである程度PSあるの前提に…」みたいな言説を見かけたけど実際そうなん? |
| … | 5926/06/21(日)08:58:11No.1441961784+わかばがズッ友だったな… |
| … | 6026/06/21(日)09:01:11No.1441962506そうだねx11のヒーローモードは3の司令とアタリメが組んでた話だから新規にもウケるだろうし移植欲しいわ |
| … | 6126/06/21(日)09:06:10No.1441963764+スーパーセンサーで全員の敵の位置分かるし |
| … | 6226/06/21(日)09:08:42No.1441964578そうだねx11の嫌な思い出が蘇る… |
| … | 6326/06/21(日)09:10:04No.1441964933+スプスピで引き撃ちしてダイナモ倒せるようになった時は嬉しかった |
| … | 6426/06/21(日)09:10:08No.1441964949+少なくともナワバリバトルはこれくらい雑に取ったり取られたりするくらいが丁度いい |
| … | 6526/06/21(日)09:11:35No.1441965383+CMだけでめちゃくちゃワクワクしたなぁ |
| … | 6626/06/21(日)09:12:01No.1441965513+まだステージに個性があった頃 |
| … | 6726/06/21(日)09:12:24No.1441965627+対イカ苦手だけどシステムは好きだから2からはバイトばかりやってた |
| … | 6826/06/21(日)09:13:42No.1441965941+レイダースってPvEだけなの? |
| … | 6926/06/21(日)09:14:43No.1441966222+>レイダースってPvEだけなの? |
| … | 7026/06/21(日)09:14:45No.1441966227+イカちゃんやりたくてwiiUとでかいテレビ買ったわ |
| … | 7126/06/21(日)09:16:41No.1441966740+ヤグラ実装されたばかりの頃のワチャワチャ感いいよね… |
| … | 7226/06/21(日)09:18:28No.1441967344+ダイナモ担いでスパセンばらまくの好きだった… |
| … | 7326/06/21(日)09:25:10No.1441969192+凄いガバガババランスなんだけど3までやって結局初代だな…になった |
| … | 7426/06/21(日)09:26:24No.1441969540+言うて最後の方は環境煮詰まってたし続いてたら窮屈になってたと思う |
| … | 7526/06/21(日)09:26:32No.1441969573+>ヤグラ実装されたばかりの頃のワチャワチャ感いいよね… |
| … | 7626/06/21(日)09:27:41No.1441969904+これで手元でマップ状況見るのが魂にこびりついてて今のやつ未だに慣れない |