26/06/21(日)06:20:59No.1441943669+
09:51頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)06:26:28No.1441943949そうだねx78悪い人だよ |
| … | 226/06/21(日)06:26:36No.1441943960そうだねx21勤め先の顧客のデータ売ってクビになった窃盗犯で喜んで闇バイトやってるやつに対する評価がそれでいいのか |
| … | 326/06/21(日)06:30:02No.1441944157そうだねx7この事件についてはみんな悪いやつだという認識 |
| … | 426/06/21(日)06:33:16No.1441944384+マックスも犯罪者だけど「」は同情的なのに… |
| … | 526/06/21(日)06:33:40No.1441944407そうだねx9悪い奴と被害者になるのは両立する |
| … | 626/06/21(日)06:35:05No.1441944496+殺人は窃盗でかき消す! |
| … | 726/06/21(日)06:35:41No.1441944521+>マックスも犯罪者だけど「」は同情的なのに… |
| … | 826/06/21(日)06:48:15No.1441945263そうだねx7コイツの嫁も順当に頭おかしいし救いのない事件だよ |
| … | 926/06/21(日)06:50:57No.1441945438+釈放後の事業もヤバい |
| … | 1026/06/21(日)06:51:41No.1441945503+これって無罪判決後に起こした窃盗事件も有罪にできないの? |
| … | 1126/06/21(日)06:52:16No.1441945540+罪を着せて無罪になろうとした奴が結果的に他人の罪までおっ被る事になったのは自業自得感ある |
| … | 1226/06/21(日)06:53:10No.1441945600+>この事件についてはみんな悪いやつだという認識 |
| … | 1326/06/21(日)06:55:48No.1441945784そうだねx4>これって無罪判決後に起こした窃盗事件も有罪にできないの? |
| … | 1426/06/21(日)06:56:47No.1441945879そうだねx10こいつとかフォンドボーとかのせいで3をあんまり再プレイしたくならない |
| … | 1526/06/21(日)06:58:05No.1441945998+ただまあ一件目以外は哀牙が黒幕の闇バイトみたいなもんだから裁いたとしても罪は軽くなる気がする |
| … | 1626/06/21(日)07:00:13No.1441946148+>ただまあ一件目以外は哀牙が黒幕の闇バイトみたいなもんだから裁いたとしても罪は軽くなる気がする |
| … | 1726/06/21(日)07:02:15No.1441946316そうだねx2なのでEDではちゃんと自作自演で怪人を倒してお金を稼ぐ方向にシフトしたんですね |
| … | 1826/06/21(日)07:03:56No.1441946456+>なのでEDではちゃんと自作自演で怪人を倒してお金を稼ぐ方向にシフトしたんですね |
| … | 1926/06/21(日)07:11:09No.1441946942+悪人多すぎてヤハリが可愛く見える |
| … | 2026/06/21(日)07:14:13No.1441947147そうだねx10まれかちゃんめっちゃ美人で最初は羨ましいなこいつってなるのにプレイしていくとどんどん冷めていってまぁお似合いじゃないっすかね…ってなるから凄い |
| … | 2126/06/21(日)07:16:34No.1441947297そうだねx18まれかちゃんこれで曲がったことが大嫌いだと公言してたのすごい |
| … | 2226/06/21(日)07:18:29No.1441947434そうだねx1>なのでEDではちゃんと自作自演で怪人を倒してお金を稼ぐ方向にシフトしたんですね |
| … | 2326/06/21(日)07:20:31No.1441947599+裁判の時のラストもこの流れだとこの件に関しては僕は無罪になりますよねとわかってて言ってるのが… |
| … | 2426/06/21(日)07:22:42No.1441947747そうだねx2見ず知らずの人のために武器持った強盗に立ち向かえることは凄いと思う |
| … | 2526/06/21(日)07:23:58No.1441947845そうだねx4罪悪感ってモノが欠如した生き物だから本当に危険人物だと思う |
| … | 2626/06/21(日)07:24:51No.1441947904+こいつが野放しになってるの普通にイヤ |
| … | 2726/06/21(日)07:25:38No.1441947970+まあ2話で他人の頭に鈍器フルスイングしてたの真宵ちゃんだったけど… |
| … | 2826/06/21(日)07:25:55No.1441947987+マッチポンプは哀牙と同レベルだろ… |
| … | 2926/06/21(日)07:26:39No.1441948037+>マッチポンプは哀牙と同レベルだろ… |
| … | 3026/06/21(日)07:28:13No.1441948152そうだねx4アイガが怪人のフリして有罪にならなければこいつが野放しになることはなかったのでアイガが悪いよー |
| … | 3126/06/21(日)07:29:36No.1441948245+こいつがアレすぎるせいかアイガ人気すごいんだよな |
| … | 3226/06/21(日)07:32:58No.1441948492+あえて弁護するとこいつが犯罪するのはそれしか大金稼ぐ方法がないからなので |
| … | 3326/06/21(日)07:33:30No.1441948524+>こいつがアレすぎるせいかアイガ人気すごいんだよな |
| … | 3426/06/21(日)07:34:38No.1441948610+>あいつはキャラもいいからな… |
| … | 3526/06/21(日)07:35:24No.1441948669+依頼人が本当に犯罪者って2の最終回みたいにシリアスにやるもんじゃないのかよ |
| … | 3626/06/21(日)07:36:02No.1441948719+哀牙がもっと早くこいつらと出会ってたら |
| … | 3726/06/21(日)07:39:46No.1441948999+>あいつは声もいいからな… |
| … | 3826/06/21(日)07:39:58No.1441949015+殺された奴も悪徳な金貸しだっけ?だし |
| … | 3926/06/21(日)07:40:40No.1441949077+犯罪者同士が罪な擦り付け合ってるだけじゃねーか! |
| … | 4026/06/21(日)07:41:06No.1441949110そうだねx7理想:ユーサクくんごめんね…!そんなに追い詰めてたなんて知らなくて…! |
| … | 4126/06/21(日)07:41:51No.1441949172そうだねx1こいつの嫁が金遣い荒いのがそもそも原因なんだよな… |
| … | 4226/06/21(日)07:47:43No.1441949653+逆転のレシピは被害者も共犯2人も結構ヤバいし娘の事で怒ってたとしてもゼニトラ追い詰めて凶行に走らせた組長も…豆じいさんが良心 |
| … | 4326/06/21(日)07:48:00No.1441949677+>依頼人が本当に犯罪者って2の最終回みたいにシリアスにやるもんじゃないのかよ |
| … | 4426/06/21(日)07:48:36No.1441949738そうだねx12>逆転のレシピは被害者も共犯2人も結構ヤバいし娘の事で怒ってたとしてもゼニトラ追い詰めて凶行に走らせた組長も…豆じいさんが良心 |
| … | 4526/06/21(日)07:49:46No.1441949849+>逆転のレシピは被害者も共犯2人も結構ヤバいし娘の事で怒ってたとしてもゼニトラ追い詰めて凶行に走らせた組長も…豆じいさんが良心 |
| … | 4626/06/21(日)07:50:37No.1441949920+未だに捕まってないっぽい辺り怪盗の才能は凄いんだろうなこのカップル… |
| … | 4726/06/21(日)07:51:03No.1441949968+>逆転のレシピは被害者も共犯2人も結構ヤバいし娘の事で怒ってたとしてもゼニトラ追い詰めて凶行に走らせた組長も…豆じいさんが良心 |
| … | 4826/06/21(日)07:52:10No.1441950076+豆おじさんはエンディングでよかったねってなる |
| … | 4926/06/21(日)07:52:13No.1441950083+ウェイトレス眺めて鼻の下伸ばしてただけでは罪にはならないからな |
| … | 5026/06/21(日)07:52:22No.1441950094+>未だに捕まってないっぽい辺り怪盗の才能は凄いんだろうなこのカップル… |
| … | 5126/06/21(日)07:52:36No.1441950121+>殺された奴も悪徳な金貸しだっけ?だし |
| … | 5226/06/21(日)07:54:09No.1441950249+アイガとビヨウインは頭良いんだから悪事なんか働かずにまっとうに生きてたら大成しそうなのにね |
| … | 5326/06/21(日)07:54:39No.1441950305+>アイガとビヨウインは頭良いんだから悪事なんか働かずにまっとうに生きてたら大成しそうなのにね |
| … | 5426/06/21(日)07:54:40No.1441950306+>アイガとビヨウインは頭良いんだから悪事なんか働かずにまっとうに生きてたら大成しそうなのにね |
| … | 5526/06/21(日)07:55:19No.1441950375そうだねx2KB警備がまともな会社だったらデータ売った時点でクビじゃなくてブタ箱行ってたんじゃないかな…と思う |
| … | 5626/06/21(日)07:55:57No.1441950441そうだねx2>KB警備がまともな会社だったらデータ売った時点でクビじゃなくてブタ箱行ってたんじゃないかな…と思う |
| … | 5726/06/21(日)07:56:01No.1441950446+>>未だに捕まってないっぽい辺り怪盗の才能は凄いんだろうなこのカップル… |
| … | 5826/06/21(日)07:56:35No.1441950492そうだねx3>アイガとビヨウインは頭良いんだから悪事なんか働かずにまっとうに生きてたら大成しそうなのにね |
| … | 5926/06/21(日)07:56:43No.1441950516+ビヨウインは頭いい(香水とかヘアカラーなどを開発する方向に)だから…、 |
| … | 6026/06/21(日)08:01:27No.1441950980そうだねx2逆裁全体通してなんだけど開き直って変なキャラで堂々としてるやつは人気があって妙な逃げ道を残してるやつは人気がない |
| … | 6126/06/21(日)08:01:52No.1441951015+アイガの台詞回し面白すぎてあっちの方が好きになるんだよな |
| … | 6226/06/21(日)08:02:04No.1441951033そうだねx6ブランド立ち上げて商品作ってCMまで打ってるのに自分専用なので売りませーんのビヨウインはなんか群を抜いて本当に頭がおかしいにもほどがある |
| … | 6326/06/21(日)08:04:04No.1441951210+>アイガの台詞回し面白すぎてあっちの方が好きになるんだよな |
| … | 6426/06/21(日)08:05:04No.1441951308そうだねx1>逆裁全体通してなんだけど開き直って変なキャラで堂々としてるやつは人気があって妙な逃げ道を残してるやつは人気がない |
| … | 6526/06/21(日)08:05:30No.1441951342そうだねx1お前その能力があったらもっと他に…って犯人だとメンヨーが浮かぶなぁ |
| … | 6626/06/21(日)08:07:47No.1441951556+そもそも逆裁で殺された被害者や容疑者で弁護受ける側で大人気キャラってレギュラー面子以外じゃそんないないだろ |
| … | 6726/06/21(日)08:08:28No.1441951637+アクロさん悲し過ぎて好き |
| … | 6826/06/21(日)08:08:48No.1441951670そうだねx1アイガもやってること考えると普通にクズでカスだし小物もいいところなんだけど人気あるのはキャラは貫いたのと普通に悪役としてスッキリと処されたのが大きいのかな |
| … | 6926/06/21(日)08:10:24No.1441951820+>そもそも逆裁で殺された被害者や容疑者で弁護受ける側で大人気キャラってレギュラー面子以外じゃそんないないだろ |
| … | 7026/06/21(日)08:10:25No.1441951824+頭の出来に関係なく逆転世界の連中はどいつもこいつも衝動的に動きがちだからな |
| … | 7126/06/21(日)08:10:36No.1441951848+>そもそも逆裁で殺された被害者や容疑者で弁護受ける側で大人気キャラってレギュラー面子以外じゃそんないないだろ |
| … | 7226/06/21(日)08:11:07No.1441951907+ナルホドもオドロキも衝動的だからそういう世界と思うしかない |
| … | 7326/06/21(日)08:11:39No.1441951959+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/21(日)08:11:51No.1441951978+>>そもそも逆裁で殺された被害者や容疑者で弁護受ける側で大人気キャラってレギュラー面子以外じゃそんないないだろ |
| … | 7526/06/21(日)08:11:56No.1441951985+さよう! 愚にして戯なる民どもに我が高邁なる御霊など、理解不能! |
| … | 7626/06/21(日)08:12:29No.1441952044そうだねx4待てよみんな名前適当だろ! |
| … | 7726/06/21(日)08:12:39No.1441952060+>個人的には2-2の被害者が好き |
| … | 7826/06/21(日)08:13:53No.1441952197+>そもそも逆裁で殺された被害者や容疑者で弁護受ける側で大人気キャラってレギュラー面子以外じゃそんないないだろ |
| … | 7926/06/21(日)08:14:05No.1441952217+逆裁2は2でサーカスあるから再開する気にならない… |
| … | 8026/06/21(日)08:15:51No.1441952430+逆裁の場合そもそも最初から被害者死んでるパターンほとんどだからキャラ立てようがないんだよな |
| … | 8126/06/21(日)08:15:57No.1441952442+>逆裁2は2でサーカスあるから再開する気にならない… |
| … | 8226/06/21(日)08:16:44No.1441952558+オカタカオとかいう見た目は個性ないくせにやらかしてる事が尖りすぎてる奴 |
| … | 8326/06/21(日)08:16:45No.1441952560+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/21(日)08:17:28No.1441952635そうだねx3お話できないと被害者のキャラ立つも何もないからな |
| … | 8526/06/21(日)08:17:31No.1441952643+バグダス社長はエッチだからすき |
| … | 8626/06/21(日)08:18:41No.1441952769+オドロキくんの友達はもうちょっとキャラ立ちさせてあげるべきだったと思う |
| … | 8726/06/21(日)08:18:43No.1441952777+そういう意味じゃドゥルクはええ…マジで?ってとこ含めて印象に残ったな |
| … | 8826/06/21(日)08:18:57No.1441952804そうだねx22-4はかなりナルホドくんに当たり強いんだけどそれはそれとして実際マヨイちゃんのためとはいえ本当にオートロがクロと知りながら殺人はしてないキリオさんとか巻き込んで後ろめたい気持ちはあるから個人的にはあまり強く言えない… |
| … | 8926/06/21(日)08:19:35No.1441952880+>2-4はかなりナルホドくんに当たり強いんだけどそれはそれとして実際マヨイちゃんのためとはいえ本当にオートロがクロと知りながら殺人はしてないキリオさんとか巻き込んで後ろめたい気持ちはあるから個人的にはあまり強く言えない… |
| … | 9026/06/21(日)08:21:32No.1441953097+>オドロキくんの友達はもうちょっとキャラ立ちさせてあげるべきだったと思う |
| … | 9126/06/21(日)08:22:14No.1441953192+大逆の夫婦喧嘩で他人を大怪我させた夫婦に比べればまぁ |
| … | 9226/06/21(日)08:22:42No.1441953247そうだねx5逆に神乃木荘龍はちょっと格好良すぎてズルい |
| … | 9326/06/21(日)08:23:01No.1441953290そうだねx3>大逆の夫婦喧嘩で他人を大怪我させた夫婦に比べればまぁ |
| … | 9426/06/21(日)08:24:23No.1441953446そうだねx4>大逆の夫婦喧嘩で他人を大怪我させた夫婦に比べればまぁ |
| … | 9526/06/21(日)08:25:26No.1441953579+>悪人多すぎてヤハリが可愛く見える |
| … | 9626/06/21(日)08:25:46No.1441953616+>逆に星影宇宙ノ介はちょっと格好良すぎてズルい |
| … | 9726/06/21(日)08:26:21No.1441953709そうだねx4星影先生やってる事カスのくせに名前かっこいいよな… |
| … | 9826/06/21(日)08:27:16No.1441953839+あの世界だとなんか他人からの評価低いけど |
| … | 9926/06/21(日)08:28:09No.1441953939+最終話の終わり方が良いからなんか良い作品だったなってなるけど3は全体的にヤバい奴等のオンパレードすぎる |
| … | 10026/06/21(日)08:28:25No.1441953974そうだねx1ハート・ヴォルテックスとかも滅茶苦茶かっこいい |
| … | 10126/06/21(日)08:28:31No.1441953988そうだねx2>最終話の終わり方が良いからなんか良い作品だったなってなるけど3は全体的にヤバい奴等のオンパレードすぎる |
| … | 10226/06/21(日)08:28:37No.1441954000+>星影先生やってる事カスのくせに名前かっこいいよな… |
| … | 10326/06/21(日)08:28:37No.1441954001+星影先生ってポジション的には美味しい位置にいるのに全然絡んでこないよね |
| … | 10426/06/21(日)08:28:41No.1441954012そうだねx2>オカタカオとかいう見た目は個性ないくせにやらかしてる事が尖りすぎてる奴 |
| … | 10526/06/21(日)08:29:54No.1441954155+>星影先生ってポジション的には美味しい位置にいるのに全然絡んでこないよね |
| … | 10626/06/21(日)08:30:01No.1441954173+狩魔豪とかも頭痛が痛いみたいなネーミングなのにキャラと合ってるしキマってるしでいいよな |
| … | 10726/06/21(日)08:30:22No.1441954256+3-1の星影先生は結構役に立ってたろ!? |
| … | 10826/06/21(日)08:30:34No.1441954339+>星影先生ってポジション的には美味しい位置にいるのに全然絡んでこないよね |
| … | 10926/06/21(日)08:31:23No.1441954538+>まず1話のなるほど君がやばい |
| … | 11026/06/21(日)08:31:35No.1441954578+むしろ千尋さんがおかしいだろ!? |
| … | 11126/06/21(日)08:32:32No.1441954889そうだねx1>むしろ千尋さんがおかしいだろ!? |
| … | 11226/06/21(日)08:34:14No.1441955197+金に困ってない状態なら頼りになるんじゃない? |
| … | 11326/06/21(日)08:34:16No.1441955204+>真宵にもなんかあったら頼れっていう程度には信頼してたみたいだし |
| … | 11426/06/21(日)08:34:29No.1441955243+>真宵にもなんかあったら頼れっていう程度には信頼してたみたいだし |
| … | 11526/06/21(日)08:35:16No.1441955381+探り入れるために弟子入りしたら良くも悪くもしょうもない人間だし罪悪感も持ってるのわかったからその気が失せたって感じなのかなぁ |
| … | 11626/06/21(日)08:35:22No.1441955410+>むしろ千尋さんがおかしいだろ!? |
| … | 11726/06/21(日)08:35:28No.1441955439+>>むしろ千尋さんがおかしいだろ!? |
| … | 11826/06/21(日)08:35:48No.1441955554+追求BGMはいい感じなのにナルホドくん担当の事件が尽くギャグ |
| … | 11926/06/21(日)08:35:49No.1441955564そうだねx1>むしろ千尋さんがおかしいだろ!? |
| … | 12026/06/21(日)08:36:04No.1441955677+ホンドボウとかいうどうしようもないやつ |
| … | 12126/06/21(日)08:36:47No.1441955826+>ホンドボウとかいうどうしようもないやつ |
| … | 12226/06/21(日)08:36:48No.1441955828そうだねx1>それでも最終的に真宵を託した千尋さんの思いを裏切ってんのがカス!だけど |
| … | 12326/06/21(日)08:37:02No.1441955883+亡くなった師匠の師匠という恵まれたキャラクター |
| … | 12426/06/21(日)08:37:50No.1441956077そうだねx2まぁあそこらへん深く考えてないだろ |
| … | 12526/06/21(日)08:38:32No.1441956309+まあ先生も小中に脅されてた面があるから悪いのは全部小中!で割り切ったんだろうな |
| … | 12626/06/21(日)08:38:54No.1441956404そうだねx2でも千尋さんと神乃木で弁護士育成は成功してるんだよな星影センセイ… |
| … | 12726/06/21(日)08:39:07No.1441956470そうだねx3神乃木と千尋を育てたのは星影だから一応実力はある…ということにはなるか |
| … | 12826/06/21(日)08:39:22No.1441956528+あの世界カス多いな…カスみたいな裁判システムになる世界だしな |
| … | 12926/06/21(日)08:39:25No.1441956543+逆転裁判はストーリーもキャラの言動も勢い重視なところあるから… |
| … | 13026/06/21(日)08:39:32No.1441956565そうだねx1千尋さんが緊急時に妹を任せようと思う程度ではあった星影 |
| … | 13126/06/21(日)08:40:05No.1441956708+いちおうでかい事務所をもってんのは本人の実力のはずだからなぁ星影 |
| … | 13226/06/21(日)08:40:16No.1441956748+>まぁあそこらへん深く考えてないだろ |
| … | 13326/06/21(日)08:40:16No.1441956749そうだねx1>まぁあそこらへん深く考えてないだろ |
| … | 13426/06/21(日)08:40:41No.1441956843+>まあ先生も小中に脅されてた面があるから悪いのは全部小中!で割り切ったんだろうな |
| … | 13526/06/21(日)08:40:56No.1441956928+小中もimgするんだな… |
| … | 13626/06/21(日)08:41:02No.1441956962+ナマクラの事のスッカリ忘れてたがアイツも弟子だったか… |
| … | 13726/06/21(日)08:41:10No.1441957000+>もう一人もカスだけど腕は確かだったみたいだし… |
| … | 13826/06/21(日)08:41:20No.1441957038+高名で有力な弁護士でも逆らえないってのが重要なところだから話の構造としては |
| … | 13926/06/21(日)08:41:24No.1441957051そうだねx1>まぁあそこらへん深く考えてないだろ |
| … | 14026/06/21(日)08:41:26No.1441957061+殺し屋が揺り屋になったら怖いからなぁ! |
| … | 14126/06/21(日)08:41:35No.1441957099+>>まあ先生も小中に脅されてた面があるから悪いのは全部小中!で割り切ったんだろうな |
| … | 14226/06/21(日)08:41:43No.1441957143+>凄腕の暗殺者を使ってそいつに脅されたらどうするんだい? |
| … | 14326/06/21(日)08:42:05No.1441957211+>3ラストでもまだコイツ豚箱入りしてるはずなんだが誰が店開けたんだろうな… |
| … | 14426/06/21(日)08:42:11No.1441957236そうだねx4>>凄腕の暗殺者を使ってそいつに脅されたらどうするんだい? |
| … | 14526/06/21(日)08:42:16No.1441957258+>殺し屋が揺り屋になったら怖いからなぁ! |
| … | 14626/06/21(日)08:42:47No.1441957381+>>凄腕の暗殺者を使ってそいつに脅されたらどうするんだい? |
| … | 14726/06/21(日)08:42:50No.1441957394+>高名で有力な弁護士でも逆らえないってのが重要なところだから話の構造としては |
| … | 14826/06/21(日)08:42:56No.1441957420そうだねx4まあ小中がコロシヤ雇ったら弱み握ろうとして殺されるだろうな |
| … | 14926/06/21(日)08:43:07No.1441957454そうだねx1>ドンチュノウ? |
| … | 15026/06/21(日)08:43:09No.1441957463+実際ナルホドくんの裁判だとシリシリうるさい以外は普通にベテラン上司やってたしな星影… |
| … | 15126/06/21(日)08:43:14No.1441957485+>>凄腕の暗殺者を使ってそいつに脅されたらどうするんだい? |
| … | 15226/06/21(日)08:43:32No.1441957548そうだねx1>あの世界の司法を玩具にできるとか化け物すぎる |
| … | 15326/06/21(日)08:43:39No.1441957568+思ったより千尋さんがいいところまで踏み込んでたせいで小中が出張る羽目になったし |
| … | 15426/06/21(日)08:44:40No.1441957808+>まあ小中がコロシヤ雇ったら弱み握ろうとして殺されるだろうな |
| … | 15526/06/21(日)08:44:59No.1441957877そうだねx1まよいちゃんが巻き込まれるトラブルっていうと真っ先に想定するのは実家関係だし |
| … | 15626/06/21(日)08:45:10No.1441957928+千尋さんが完全に追い詰めたとして裁判になったら狩魔検事が出てきたのかな |
| … | 15726/06/21(日)08:45:14No.1441957945+裁判2のボスといい検事2のボスといい |
| … | 15826/06/21(日)08:45:54No.1441958082そうだねx4>裁判2のボスといい検事2のボスといい |
| … | 15926/06/21(日)08:46:21No.1441958159そうだねx1コロシヤってコロシヤ独自の仁義にもとるからそういうの嫌ってただけでなんなら証拠動画ばら撒かれてもぶっちゃけそこまで困らなそう |
| … | 16026/06/21(日)08:46:47No.1441958247+ポジション的には外伝主人公も任せられる位置にいる気がする星影先生 |
| … | 16126/06/21(日)08:47:19No.1441958374+>コロシヤってコロシヤ独自の仁義にもとるからそういうの嫌ってただけでなんなら証拠動画ばら撒かれてもぶっちゃけそこまで困らなそう |
| … | 16226/06/21(日)08:47:26No.1441958399+実際なめられてもしょうがないくらいガバだしコロシヤ… |
| … | 16326/06/21(日)08:47:37No.1441958463そうだねx1コロシヤは初出の時は普通の警官3人にも阻まれて証拠品を奪えなかったのに |
| … | 16426/06/21(日)08:47:38No.1441958473+小中の目的が千尋さんの口封じとリストの回収だから殺し屋にリスト任せるのは危険すぎる |
| … | 16526/06/21(日)08:47:50No.1441958559+>あいつ闇に紛れて正体隠して暗殺するとかじゃなく割とポンポン表に姿見せて真正面からズンズン殺しに行くし |
| … | 16626/06/21(日)08:47:58No.1441958607そうだねx1>実際なめられてもしょうがないくらいガバだしコロシヤ… |
| … | 16726/06/21(日)08:48:10No.1441958667そうだねx1>コロシヤは初出の時は普通の警官3人にも阻まれて証拠品を奪えなかったのに |
| … | 16826/06/21(日)08:48:23No.1441958770そうだねx4>実際なめられてもしょうがないくらいガバだしコロシヤ… |
| … | 16926/06/21(日)08:48:57No.1441958946+殺し屋も仕事でやってるだけで仁義や信頼関係を大事にしてるから悪い人ではないんだよな… |
| … | 17026/06/21(日)08:48:57No.1441958947+>コロシヤは初出の時は普通の警官3人にも阻まれて証拠品を奪えなかったのに |
| … | 17126/06/21(日)08:48:58No.1441958955そうだねx1被害者の話に戻るけど検事2のコロシヤに手傷負わせたSPの惜しい人を亡くしたっぷり凄いよね |
| … | 17226/06/21(日)08:49:09No.1441958995+あの世界盲目のリョウケンも自由自在に獄中行き来できるしなあ |
| … | 17326/06/21(日)08:49:36No.1441959153そうだねx4>殺し屋も仕事でやってるだけで仁義や信頼関係を大事にしてるから悪い人ではないんだよな… |
| … | 17426/06/21(日)08:49:38No.1441959167+暗殺者が割といるからそいつらに比べたら単なる怪人なんて可愛いものか… |
| … | 17526/06/21(日)08:49:41No.1441959182そうだねx1>殺し屋も仕事でやってるだけで仁義や信頼関係を大事にしてるから悪い人ではないんだよな… |
| … | 17626/06/21(日)08:49:52No.1441959241+>殺し屋も仕事でやってるだけで仁義や信頼関係を大事にしてるから悪い人ではないんだよな… |
| … | 17726/06/21(日)08:50:06No.1441959319+>関係ない人殺すのは違うし…みたいなのがあったのかもしれない |
| … | 17826/06/21(日)08:50:09No.1441959335+殺し屋だからそもそも証拠もってこいは専門外だったのでは |
| … | 17926/06/21(日)08:50:13No.1441959359+>殺し屋も仕事でやってるだけで仁義や信頼関係を大事にしてるから悪い人ではないんだよな… |
| … | 18026/06/21(日)08:50:29No.1441959486+妙なこだわりを持って殺人と向き合ってるだけでサザエモンは悪い奴だろ!? |
| … | 18126/06/21(日)08:50:47No.1441959604+キリオさんはカード持ち逃げして話ややこしくした元凶だしまあいいか… |
| … | 18226/06/21(日)08:50:49No.1441959611+殺し屋を生業にしてるのは本当ならダメなことなんだけど |
| … | 18326/06/21(日)08:50:57No.1441959655+>妙なこだわりを持って殺人と向き合ってるだけでサザエモンは悪い奴だろ!? |
| … | 18426/06/21(日)08:51:09No.1441959707そうだねx2コロシヤは偽装しまくる卑怯者な上にその偽装がめっちゃヘタクソ |
| … | 18526/06/21(日)08:51:34No.1441959799そうだねx2>コロシヤは偽装しまくる卑怯者な上にその偽装がめっちゃヘタクソ |
| … | 18626/06/21(日)08:51:36No.1441959805そうだねx2出処がなんかの雑誌だったか忘れたけどロウさんがコロシヤと同じくらいの強さらしくてロウさんそんなつえぇんだ…ってなった |
| … | 18726/06/21(日)08:51:39No.1441959813そうだねx1>キリオさんはカード持ち逃げして話ややこしくした元凶だしまあいいか… |
| … | 18826/06/21(日)08:51:43No.1441959824+依頼人が自分をはめるために小細工をしたせいで容疑者になってんのに |
| … | 18926/06/21(日)08:52:04No.1441959868そうだねx1>いや殺しに目を瞑っても真宵ちゃん人質にとるわキリオさんに罪着せようとするわ最悪だよ! |
| … | 19026/06/21(日)08:52:20No.1441959979+検事といえば仮面マスク2世出てきたけどもう引退したのかスレ画 |
| … | 19126/06/21(日)08:53:01No.1441960198+>>キリオさんはカード持ち逃げして話ややこしくした元凶だしまあいいか… |
| … | 19226/06/21(日)08:53:05No.1441960216+>検事といえば仮面マスク2世出てきたけどもう引退したのかスレ画 |
| … | 19326/06/21(日)08:53:12No.1441960253+一般人はサザエのカードなんてそもそも知らんし…なんとなく拾ってチラチラ見せるくらいの事はするさ… |
| … | 19426/06/21(日)08:53:16No.1441960275+>>いや殺しに目を瞑っても真宵ちゃん人質にとるわキリオさんに罪着せようとするわ最悪だよ! |
| … | 19526/06/21(日)08:53:40No.1441960423+>被害者の話に戻るけど検事2のコロシヤに手傷負わせたSPの惜しい人を亡くしたっぷり凄いよね |
| … | 19626/06/21(日)08:53:59No.1441960532そうだねx1コロシヤのカードを残すっていうやり方もよくよく考えると変だよな |
| … | 19726/06/21(日)08:54:11No.1441960612+>一般人はサザエのカードなんてそもそも知らんし…なんとなく拾ってチラチラ見せるくらいの事はするさ… |
| … | 19826/06/21(日)08:54:26No.1441960694+>殺し屋を生業にしてるのは本当ならダメなことなんだけど |
| … | 19926/06/21(日)08:54:30No.1441960718そうだねx2>>一般人はサザエのカードなんてそもそも知らんし…なんとなく拾ってチラチラ見せるくらいの事はするさ… |
| … | 20026/06/21(日)08:54:45No.1441960785+>>コロシヤは初出の時は普通の警官3人にも阻まれて証拠品を奪えなかったのに |
| … | 20126/06/21(日)08:55:08No.1441960900そうだねx2>一般人はサザエのカードなんてそもそも知らんし…なんとなく拾ってチラチラ見せるくらいの事はするさ… |
| … | 20226/06/21(日)08:55:13No.1441960935+>>>コロシヤは初出の時は普通の警官3人にも阻まれて証拠品を奪えなかったのに |
| … | 20326/06/21(日)08:55:19No.1441960993+イトノコさんでもヤクザの相手2回してくれてる程度には有能 |
| … | 20426/06/21(日)08:55:22No.1441961009+この世界殺人以外は罪軽そうなんだよなあ |
| … | 20526/06/21(日)08:56:02No.1441961219+>>一般人はサザエのカードなんてそもそも知らんし…なんとなく拾ってチラチラ見せるくらいの事はするさ… |
| … | 20626/06/21(日)08:56:20No.1441961319+>コロシヤのカードを残すっていうやり方もよくよく考えると変だよな |
| … | 20726/06/21(日)08:56:36No.1441961373+頭のいい人がイカした大作戦を考えてくれるんです!とか言ってたからそういうのにも憧れた結果のコンサルト事業なんだろう |
| … | 20826/06/21(日)08:57:02No.1441961474+>この世界殺人以外は罪軽そうなんだよなあ |
| … | 20926/06/21(日)08:57:05No.1441961489+>イトノコさんでもヤクザの相手2回してくれてる程度には有能 |
| … | 21026/06/21(日)08:57:16No.1441961526+>依頼人に容疑がかからないようにするためとか仕事をしている間依頼人はアリバイ作りなどをなさいます的なこと言ってたけど殺し屋が関与してる時点でアリバイなんてなくなるだろあれ |
| … | 21126/06/21(日)08:57:23No.1441961550+>その代わり一人でも殺したら死刑囚 |
| … | 21226/06/21(日)08:57:29No.1441961580+ゲームにならんからしょうがないけど |
| … | 21326/06/21(日)08:57:39No.1441961618+>イトノコさんでもヤクザの相手2回してくれてる程度には有能 |
| … | 21426/06/21(日)08:58:20No.1441961842+現代だとイトノコロウパンダぐらいが善寄りの強者だけどパンダぐらいしか現状がわかってなくて頼りようがない… |
| … | 21526/06/21(日)08:58:23No.1441961859そうだねx1>自分で殺したのをアピールするぐらいなら依頼人と共同作業にせずに |
| … | 21626/06/21(日)08:58:24No.1441961862+>>イトノコさんでもヤクザの相手2回してくれてる程度には有能 |
| … | 21726/06/21(日)08:58:27No.1441961883+>頭のいい人がイカした大作戦を考えてくれるんです!とか言ってたからそういうのにも憧れた結果のコンサルト事業なんだろう |
| … | 21826/06/21(日)08:58:28No.1441961887+>ハラバイでもいられるのに |
| … | 21926/06/21(日)08:59:03No.1441962011+死体遺棄だけのわりにはあやめさんも出てきたのか出てきてないのかよくわからない |
| … | 22026/06/21(日)08:59:12No.1441962040+警官に関しては給料が限りなく無に近くなっても続ける気力があるかどうかが大切 |
| … | 22126/06/21(日)08:59:21No.1441962080+ハラバイ警察官やめてたか申し訳無い |
| … | 22226/06/21(日)08:59:43No.1441962162そうだねx3>本当に駄目だとマコのように居られなくなるからねえ |
| … | 22326/06/21(日)08:59:55No.1441962198そうだねx2>>その代わり一人でも殺したら死刑囚 |
| … | 22426/06/21(日)08:59:57No.1441962209+>>自分で殺したのをアピールするぐらいなら依頼人と共同作業にせずに |
| … | 22526/06/21(日)09:00:06No.1441962232+ちなみの死刑があまりにも速やかなのなんなんだよ |
| … | 22626/06/21(日)09:00:13No.1441962259+>警官に関しては給料が限りなく無に近くなっても続ける気力があるかどうかが大切 |
| … | 22726/06/21(日)09:00:25No.1441962316そうだねx1>警官に関しては給料が限りなく無に近くなっても続ける気力があるかどうかが大切 |
| … | 22826/06/21(日)09:00:42No.1441962370そうだねx3>ちなみの死刑があまりにも速やかなのなんなんだよ |
| … | 22926/06/21(日)09:00:56No.1441962434+>ちなみの死刑があまりにも速やかなのなんなんだよ |
| … | 23026/06/21(日)09:01:12No.1441962513そうだねx1>警官に関しては給料が限りなく無に近くなっても続ける気力があるかどうかが大切 |
| … | 23126/06/21(日)09:02:16No.1441962774そうだねx1>>依頼人に容疑がかからないようにするためとか仕事をしている間依頼人はアリバイ作りなどをなさいます的なこと言ってたけど殺し屋が関与してる時点でアリバイなんてなくなるだろあれ |
| … | 23226/06/21(日)09:02:22No.1441962796そうだねx1狩魔は一人しか殺してないけど教唆込みだとはいえやたらスピード死刑なんだよな |
| … | 23326/06/21(日)09:02:49No.1441962914そうだねx1イトノコさんはちょっとアレな部分もあるけど仕事はわりとしてるのに弁護士が証言に突っ込むだけで給料が減っていく…… |
| … | 23426/06/21(日)09:02:52No.1441962923+表面だけでも反省してるかどうかの酌量が現実より大きいんだと思ってる |
| … | 23526/06/21(日)09:03:38No.1441963099+>狩魔は一人しか殺してないけど教唆込みだとはいえやたらスピード死刑なんだよな |
| … | 23626/06/21(日)09:03:38No.1441963101そうだねx2>狩魔は一人しか殺してないけど教唆込みだとはいえやたらスピード死刑なんだよな |
| … | 23726/06/21(日)09:04:13No.1441963243+ハラバイ真相だけ見ると負傷してでも不審者に立ち向かった警官の鏡なんだけどな |
| … | 23826/06/21(日)09:05:02No.1441963430+狩魔は3でもういないみたいに言われてるだけで死刑なのかどうかも分かんない |
| … | 23926/06/21(日)09:05:33No.1441963579+マコちゃんは元からやらかしてた気はしないでもない |
| … | 24026/06/21(日)09:05:50No.1441963678+ハラバイは拳銃落としてるのがダメダメ過ぎる |
| … | 24126/06/21(日)09:06:36No.1441963907そうだねx3>ハラバイは拳銃落としてるのがダメダメ過ぎる |
| … | 24226/06/21(日)09:06:57No.1441964029+ハラバイは拳銃を紛失してるから免職は妥当としかいいようがない… |
| … | 24326/06/21(日)09:07:09No.1441964086+>>>その代わり一人でも殺したら死刑囚 |
| … | 24426/06/21(日)09:07:20No.1441964149そうだねx1>マコちゃんは元からやらかしてた気はしないでもない |
| … | 24526/06/21(日)09:07:43No.1441964250+マコちゃんは検事でしっかり警備員の仕事をミスってるのが描写されちゃったからな |
| … | 24626/06/21(日)09:08:09No.1441964377+>狩魔は3でもういないみたいに言われてるだけで死刑なのかどうかも分かんない |
| … | 24726/06/21(日)09:08:36No.1441964541+大逆検事は銃失くすバンジークスと日本刀振り回してるアソウギだからレベルが高い |
| … | 24826/06/21(日)09:08:43No.1441964583そうだねx1証人:男を色香で惑わして散々利用した後殺すクソ女にして千尋さんと因縁深き仇 |
| … | 24926/06/21(日)09:09:01No.1441964674+いや…本腰を入れて探してないだけで室内にあるはずなのだ… |
| … | 25026/06/21(日)09:14:41No.1441966219+>ホンドボウとかいうどうしようもないやつ |
| … | 25126/06/21(日)09:14:46No.1441966236そうだねx2まとも証人としてよく名が挙がるニボシさんも自分の無罪かかってるっつってんのに局のお偉いさんたちがたくさんいたこと黙ってたの本当に良くない |
| … | 25226/06/21(日)09:15:27No.1441966432そうだねx2>あれ不味い原因って調味料に香水使ってるとか? |
| … | 25326/06/21(日)09:15:39No.1441966487そうだねx1まともな証人ってハミガキになるんだよな… |
| … | 25426/06/21(日)09:16:02No.1441966568そうだねx1普通にトノサマンシリーズが続いてんのめちゃくちゃおおらかだなってなる |
| … | 25526/06/21(日)09:17:12No.1441966902+>普通にトノサマンシリーズが続いてんのめちゃくちゃおおらかだなってなる |
| … | 25626/06/21(日)09:17:49No.1441967136そうだねx2ホンドボーは料理下手くそなのに加えてメニューに書いてある食品全く使わず小さく(風のなにか)とか足してるカスで隙がない |
| … | 25726/06/21(日)09:19:39No.1441967690+よくそんなんであんなフランス料理店やれてんなと一瞬思ったけど全然やれてないから借金してるんだった |
| … | 25826/06/21(日)09:20:21No.1441967922+>まとも証人としてよく名が挙がるニボシさんも自分の無罪かかってるっつってんのに局のお偉いさんたちがたくさんいたこと黙ってたの本当に良くない |
| … | 25926/06/21(日)09:23:43No.1441968817+>>まとも証人としてよく名が挙がるニボシさんも自分の無罪かかってるっつってんのに局のお偉いさんたちがたくさんいたこと黙ってたの本当に良くない |
| … | 26026/06/21(日)09:26:11No.1441969479+>自分の食い扶持にも関わるからそこはしょうがない |
| … | 26126/06/21(日)09:26:40No.1441969616そうだねx4職場の机が馬券で溢れ返るレベルのギャン中で鼓膜破れるくらいの喧嘩に発展する荒っぽさで天才すぎて億の価値のあるコンピュータウイルス作れちゃって借金の肩代わりにそれを売るつもりでいて借金取りとの待ち合わせ場所にコーヒー代すら持たずにやってくる被害者 |
| … | 26226/06/21(日)09:27:03No.1441969719そうだねx1逆裁世界に善性を求めるなよ |
| … | 26326/06/21(日)09:27:52No.1441969946+3って大筋は良いストーリーなんだけど細かいトリックとかギャグシナリオが多いのとか気になる…1話のちなみとかマジで衝動的に殺しただけでこれといった計画性もトリックも無いし |
| … | 26426/06/21(日)09:30:27No.1441970627そうだねx4ちなみは最初から最後まで衝動殺人だったよ |
| … | 26526/06/21(日)09:32:20No.1441971208+普通に正面から毒殺されかける神乃木はなんなの… |
| … | 26626/06/21(日)09:32:56No.1441971370+ちなみは雰囲気だけで格を保ってる |
| … | 26726/06/21(日)09:33:02No.1441971393+逆裁世界と現実を混同すると頭おかしくなるぞ |
| … | 26826/06/21(日)09:33:08No.1441971426そうだねx2>3って大筋は良いストーリーなんだけど細かいトリックとかギャグシナリオが多いのとか気になる…1話のちなみとかマジで衝動的に殺しただけでこれといった計画性もトリックも無いし |
| … | 26926/06/21(日)09:33:56No.1441971631+>普通に正面から毒殺されかける神乃木はなんなの… |
| … | 27026/06/21(日)09:35:10No.1441971981そうだねx1ちなみはキミ子に死後も利用されたのは哀れだ |
| … | 27126/06/21(日)09:36:28No.1441972382+>ちなみはキミ子に死後も利用されたのは哀れだ |
| … | 27226/06/21(日)09:36:41No.1441972483+キミ子はクソだがキミ子がちなみにも哀れまれてるのはちょっと好き |
| … | 27326/06/21(日)09:38:43No.1441973191+悪い人ではないに話戻るが尾並田も大概だな… |