二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781990674404.jpg-(35329 B)
35329 B26/06/21(日)06:24:34No.1441943854+ 10:17頃消えます
スコークスってサポートも戦闘もできて器用だよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)06:25:04No.1441943885そうだねx5
チカッ
226/06/21(日)06:25:26No.1441943905そうだねx2
>チカッ
チカッ
326/06/21(日)06:26:03No.1441943937そうだねx1
君サイズ変わってない?
426/06/21(日)06:27:51No.1441944039+
喋ったり喋らなかったりする
526/06/21(日)06:29:21No.1441944110+
シリーズのほぼ全てに登場し毎回のように役割が変わるヒリ
626/06/21(日)06:32:18No.1441944329+
ドンキーコングに出てくる有能な方のヒリ
726/06/21(日)06:33:15No.1441944380+
まるで紫色が無能みたいじゃん
826/06/21(日)06:34:27No.1441944462そうだねx8
>まるで紫色が無能みたいじゃん
そいつじゃなくてさあ
926/06/21(日)06:34:43No.1441944477+
エッッッッ
1026/06/21(日)06:35:10No.1441944505+
悲しいことに使えないヒリが2匹くらいいるからなこのシリーズ…
1126/06/21(日)06:37:30No.1441944624+
バナンザで皆勤途切れた…
と見せかけDLCで出てきた
1226/06/21(日)06:37:57No.1441944650+
シリーズ皆勤なのかこいつ
1326/06/21(日)06:41:43No.1441944859そうだねx5
>悲しいことに使えないヒリが2匹くらいいるからなこのシリーズ…
青い小鳥は全く使えないけど紫のオウムは使えないこともないだろう
1426/06/21(日)06:43:37No.1441944987+
ごめん皆勤じゃなかったと思うレースとかの番外ゲーは出ないし
アクションゲームもジャングルビートやGB版にはいなかった気がするけど最近は出突っ張りだから常にいる気がしてつい…
1526/06/21(日)06:48:51No.1441945297+
ランビも皆勤レベルで頑張っているしスレ画含め活躍しやすい特徴ってあるよね
1626/06/21(日)06:51:25No.1441945481+
コッ コッ
1726/06/21(日)06:53:02No.1441945586+
3で追加されたアニマルフレンズがカス揃いすぎる
1826/06/21(日)06:53:35No.1441945643+
去年くらいまでスレ画の左の翼がモヒカンに見えてた
ゲーム内で頭何度も見てたはずなのにな…
1926/06/21(日)06:54:15No.1441945681そうだねx1
>3で追加されたアニマルフレンズがカス揃いすぎる
そしてスクイッターは足の裏を鍛え直していた
2026/06/21(日)06:54:22No.1441945692+
そもそもなんでアニマルフレンド内で鳥が複数いるの…
ゲーム的都合と言われたらそれまでなんだが
2126/06/21(日)06:55:20No.1441945752+
SFCのしか知らないけどこいつ何吐いてるの?
2226/06/21(日)06:55:29No.1441945761そうだねx1
紫色は能力が劣ってるだけでちゃんと助けにはなってるからな
小さいヒリはむしろコンプを阻む障害でしかない
2326/06/21(日)06:57:32No.1441945954+
>去年くらいまでスレ画の左の翼がモヒカンに見えてた
>ゲーム内で頭何度も見てたはずなのにな…
キバタンとかクルマサカはそういう頭頂部してるから分からんではない
2426/06/21(日)07:00:16No.1441946154そうだねx3
>>チカッ
>チカッ
眩しい
こっち向けないで
2526/06/21(日)07:01:27No.1441946257+
>SFCのしか知らないけどこいつ何吐いてるの?
ココナッツ
2626/06/21(日)07:04:51No.1441946516+
ごめん間違えた
ココナッツを吐くのはでかいネッキーで
スコークスが吐くのは卵みたい
2726/06/21(日)07:06:00No.1441946583そうだねx5
>ココナッツを吐くのはでかいネッキーで
>スコークスが吐くのは卵みたい
ドンキーに出てくる鳥怖っ
2826/06/21(日)07:07:41No.1441946701+
カズーイといいレア社はヒリはなんでもできるし何をさせても良いと思ってる
2926/06/21(日)07:11:29No.1441946962+
小さいネッキーもココナッツ吐くぞ
3026/06/21(日)07:12:15No.1441947012+
小さい鳥も頭上のアイテム回収してくれたりと頑張ってはいるんだけど面倒臭さが勝つよね…
3126/06/21(日)07:16:24No.1441947285そうだねx5
陸はみんなでパイ取り合ってるのに海がエンガードの縄張り過ぎる
3226/06/21(日)07:19:11No.1441947489+
>陸はみんなでパイ取り合ってるのに海がエンガードの縄張り過ぎる
クラッパーとグリマー…
3326/06/21(日)07:20:31No.1441947598+
アザラシはギミック前提なところあるしな
3426/06/21(日)07:21:05No.1441947640+
なんで口からタマゴ吐くんだろうなケツから出すならともかく
カズーイも口から出してたな
3526/06/21(日)07:22:47No.1441947753+
パリーは元からか弱い存在だから個人的にはまぁ嫌いではない
それはそれとしてキレるが…
3626/06/21(日)07:26:27No.1441948023+
昔片翼がとさかに見えてた
3726/06/21(日)07:27:02No.1441948067+
ゾウはサイと入れ替わりなのがヘイト要因の大半を占める
3826/06/21(日)07:27:27No.1441948105そうだねx7
>アザラシはギミック前提なところあるしな
アオッアオッ
アオッアオッ
パパパンッ
3926/06/21(日)07:28:57No.1441948199そうだねx1
ゾウになったら弱くなる要素のほうが目立って子供の時嫌いだった
4026/06/21(日)07:29:30No.1441948237+
こいつになるステージはきつい
4126/06/21(日)07:29:35No.1441948243+
3のアニマルは攻略の邪魔してくる敵だから
4226/06/21(日)07:29:49No.1441948266+
ゾウは地下にバナンザ修行しに行け
4326/06/21(日)07:33:45No.1441948538+
ゾウはゾウで物持って投げられるという強みはあるけどそれ素のサル達でできるよね?って
4426/06/21(日)07:37:36No.1441948835+
最近の作品やってないから分からないけどダチョウって1だけ?
4526/06/21(日)07:56:16No.1441950470+
よく考えたら卵を口から吐き出すのはおかしいな?
4626/06/21(日)08:00:15No.1441950857+
>最近の作品やってないから分からないけどダチョウって1だけ?
一応GBにもいる
4726/06/21(日)08:02:05No.1441951035+
>ゾウはゾウで物持って投げられるという強みはあるけどそれ素のサル達でできるよね?って
み…水も汲めるし…
4826/06/21(日)08:03:47No.1441951184+
サイのランビとインコのスレ画が頻出するけどそれ以外は作品によってまちまちだよねアニマルフレンド
4926/06/21(日)08:10:25No.1441951823+
リターンズとトロフリのスコークスはかわいいぞ
ピース近づいた時にかがみ込むの好き
5026/06/21(日)08:12:20No.1441952034+
>こいつになるステージはきつい
イライラ棒系になるからなスコークス操作するステージって
5126/06/21(日)08:14:28No.1441952267+
3のコークスのほうがきらい
5226/06/21(日)08:28:02No.1441953921+
アニマルフレンドに対して「」基本冷たいよね
アニマルフレンドのスレで肯定的な意見で埋まってるのみたことない
5326/06/21(日)08:30:14No.1441954216そうだねx8
>アニマルフレンドに対して「」基本冷たいよね
>アニマルフレンドのスレで肯定的な意見で埋まってるのみたことない
ランビとスクイッターとエンガードみたいな有能な奴には特に言う事がないので…
5426/06/21(日)08:31:41No.1441954604+
こいついたら攻略楽になるよ〜じゃなくて
攻略の仕方を制限されるような配置が多いんだもの
5526/06/21(日)08:34:15No.1441955201+
1はともかく後の作品だと強制なことが多かった印象があるからな…
5626/06/21(日)08:35:53No.1441955590+
水中ステージが苦手にならないように
他のゲームも水中ではエンガードくらいの操作をさせて欲しい
5726/06/21(日)08:37:30No.1441955973+
こいつ使えるステージわくわくしたなぁ
5826/06/21(日)08:38:16No.1441956234そうだねx3
スコークスは別に弱くないんだが
やらされるステージがスコークスに優しくない
でもスコークス以外だとスクイッターくらいでしか突破できそうにない
5926/06/21(日)08:39:59No.1441956683+
ガアー!ガアース!
6026/06/21(日)08:42:48No.1441957385+
2の4-2だったか7-1だったか迷路飛ばされるのキツい後アニマルフレンズいっぱ出でてくるステージのスコークスパート風吹くの止めてください
6126/06/21(日)08:44:37No.1441957795+
スコークス自体は好きだけどスコークスのいるステージ難しいからな…
6226/06/21(日)08:45:35No.1441958003そうだねx3
3のアニマルフレンズって枷として使われること多いからあまり印章良くないんだよな…
6326/06/21(日)08:47:14No.1441958357そうだねx1
クラッシュエレベーターでこいつの制空力と機動力って実はすごいんじゃって気持ちになる
6426/06/21(日)08:54:58No.1441960847+
スクリーチレースがよりによってラスボス前に鎮座してるのきついよな
6526/06/21(日)08:57:20No.1441961537+
スクリーチレースはクリアできない人にはずっとムリだろうなぁ
ぼうそうエリーよりきつい
6626/06/21(日)09:01:05No.1441962474+
死ぬ時に出す情けない声好き
6726/06/21(日)09:04:37No.1441963340そうだねx1
>死ぬ時に出す情けない声好き
テロテロテロテロ
6826/06/21(日)09:08:28No.1441964488+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/21(日)09:12:00No.1441965509+
2のフレンズはアクションが多いのが楽しくていい
みんな意味も無くランビでチャージダッシュして無敵ジンガーに衝突したり穴に落ちたりした事だろう
7026/06/21(日)09:12:39No.1441965692そうだねx1
こいつの弾と機動力で大体のステージ簡単に突破できるから意図的にコース難しくしてるんだろな…ってなった
7126/06/21(日)09:13:48No.1441965960+
アニマルフレンズの話でウィンキーが話題になることほぼないよね
7226/06/21(日)09:15:14No.1441966382+
>アニマルフレンズの話でウィンキーが話題になることほぼないよね
ビジュアルは一番好き
てかジャンプ担当後輩のラトリーがだいぶおちゃらけてるデザイン
7326/06/21(日)09:15:35No.1441966465+
>アニマルフレンズの話でウィンキーが話題になることほぼないよね
なぜ殺した
7426/06/21(日)09:16:14No.1441966621+
カエルは使う必要が無いという利点で他の外れと同じラインにいないから
7526/06/21(日)09:20:19No.1441967905+
>カエルは使う必要が無いという利点で他の外れと同じラインにいないから
コークスも回避できるからまとも側か…
7626/06/21(日)09:31:04No.1441970806+
3の小鳥は味変チャレンジミッション枠だろ
紫鳥もお助けキャラというよりギミックキャラの側面強いけど
7726/06/21(日)09:32:49No.1441971345+
カエルはほぼそのままの役割でヘビが出てきたあたりキショいのが良くなかったと思われる
7826/06/21(日)09:35:20No.1441972018+
キショいからって何も化石にすることないだろ…
7926/06/21(日)09:35:38No.1441972110+
3の紫は弱い訳じゃないんだけど出てくるとひたすら面倒な印象ある


1781990674404.jpg