二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781985316235.jpg-(301330 B)
301330 B26/06/21(日)04:55:16 ID:TrfIOFmwNo.1441939648+ 09:34頃消えます
トリッカル…12800円の1+1直買い解禁の朝…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)04:56:44 ID:W/3nfHxgNo.1441939710+
おはヨーグルト
226/06/21(日)04:57:09 ID:xlL0oYSoNo.1441939730+
プレミアムショップ更新されたっけにゃん?
326/06/21(日)04:58:03 ID:O1oJx3cMNo.1441939777+
>プレミアムショップ更新されたっけにゃん?
素で忘れ去られてるエリーフ単品……
426/06/21(日)04:58:06 ID:ebhTNseQNo.1441939783+
おはようなぎ…
526/06/21(日)04:59:19 ID:3LmEEOHQNo.1441939837そうだねx12
    1781985559356.png-(20628 B)
20628 B
クロエ…水着を用意してくださりありがとうございます…
626/06/21(日)05:00:55 ID:ebhTNseQNo.1441939906+
もちほっぺ基準で水着作られたらどんなに頑張ってもちんちん浮いて目立ちそうにゃん
726/06/21(日)05:01:42 ID:3Q/N/HHENo.1441939937そうだねx19
fu6868122.jpg
強制引き分けになったにゃんあんまりにゃん…
826/06/21(日)05:04:33 ID:ZDuXte/UNo.1441940078+
あ…あ…レイド挑戦権使い切らなかったら消えちゃったにゃん…
「」ミーは全てが虚しいにゃん…
926/06/21(日)05:04:48 ID:W/3nfHxgNo.1441940085+
>あ…あ…レイド挑戦権使い切らなかったら消えちゃったにゃん…
>「」ミーは全てが虚しいにゃん…
キャハハ!
1026/06/21(日)05:05:18 ID:pJ3MKP3ENo.1441940119+
最近実装された使徒以外は生活レベル3にできたにゃん
fu6868130.jpg
1126/06/21(日)05:05:23 ID:TrfIOFmwNo.1441940123+
4時前に倒されたから40万ゲットできたにゃん♪
1226/06/21(日)05:07:00 ID:pJ3MKP3ENo.1441940211そうだねx3
>あ…あ…レイド挑戦権使い切らなかったら消えちゃったにゃん…
>「」ミーは全てが虚しいにゃん…
抱え落ちやめろつってんだろ!二重に殴ってもいいから、ちゃんと使い切れよ!なあ……!
1326/06/21(日)05:07:30 ID:0OjJFBkQNo.1441940233+
世界樹開発の星3チケットからリニュア出てきたにゃん!嬉しいにゃん!
1426/06/21(日)05:08:39 ID:xlL0oYSoNo.1441940297+
>世界樹開発の星3チケットからリニュア出てきたにゃん!嬉しいにゃん!
🤡なぜ自慢しているんだ
1526/06/21(日)05:09:28 ID:TrfIOFmwNo.1441940331そうだねx4
今の時期に3ヶ月分供物買っておけばビンゴとウサギの時期に赤飴と有償石を効率的にもらえると気づいたにゃん
1626/06/21(日)05:12:01 ID:tp6gIFl.No.1441940441+
fu6868133.jpg
なかなかいい写真が撮れた気がするんだね。
1726/06/21(日)05:12:58 ID:Z/mJD2hwNo.1441940487そうだねx4
>fu6868133.jpg
>なかなかいい写真が撮れた気がするんだね。
アサイドの主張が強いにゃん…
1826/06/21(日)05:14:29 ID:xlL0oYSoNo.1441940563+
アサイド非表示機能…早くしてください…
鑑賞画面でオフにできるけどそうじゃないから!
1926/06/21(日)05:14:55 ID:H1MUIMj6No.1441940588+
アサイドがうるさいど…
2026/06/21(日)05:16:42 ID:tp6gIFl.No.1441940684+
fu6868137.png
リニュアの軽蔑するような視線…サービス開始…
2126/06/21(日)05:22:32 ID:vipriRFwNo.1441941007+
なんでエレナを裏切る行為になるにゃん?
2226/06/21(日)05:22:53 ID:/uFa2h8gNo.1441941025そうだねx9
>fu6868137.png
>リニュアの軽蔑するような視線…サービス開始…
教主のコメントがノンデリの化身過ぎるにゃあ!
2326/06/21(日)05:23:01 ID:6ZCBOhtENo.1441941033+
>>あ…あ…レイド挑戦権使い切らなかったら消えちゃったにゃん…
>>「」ミーは全てが虚しいにゃん…
>抱え落ちやめろつってんだろ!二重に殴ってもいいから、ちゃんと使い切れよ!なあ……!
これを見ろと言う上司!
2426/06/21(日)05:23:04 ID:ebhTNseQNo.1441941038そうだねx5
>なんでエレナを裏切る行為になるにゃん?
モナティアムで禁止されてる飲み物だったと思うにゃん
2526/06/21(日)05:25:02 ID:6ZCBOhtENo.1441941120そうだねx4
デリバリー・・・オートにしているとクロエの遺物を敷き詰めるのを即刻やめていただきありがとうございます・・・
2626/06/21(日)05:25:39 ID:tp6gIFl.No.1441941147そうだねx1
fu6868144.jpg
丸刈リニュア…ププッ…
2726/06/21(日)05:26:23 ID:0/lVAWmUNo.1441941170そうだねx10
>fu6868122.jpg
>強制引き分けになったにゃんあんまりにゃん…
ここまで詰めるのすげぇ…にゃん
2826/06/21(日)05:26:36 ID:gYHhv5H6No.1441941186そうだねx5
fu6868145.jpg
無事に1位タッチ出来たにゃん
900万とか1200万が回りにいる中で1位にキュウイ単騎がいてくれたおかげにゃん
2926/06/21(日)05:27:25 ID:FFpHiA/MNo.1441941224+
良いタワーは自分も相手も呼吸を合わせてこそにゃん
3026/06/21(日)05:28:54 ID:G5dtw6b2No.1441941293+
fu6868147.jpg
こういう事にゃん
3126/06/21(日)05:29:36 ID:rZaHC5O6No.1441941344+
つまりエレナは酒に嫌な思い出がある可能性があるにゃん…?
3226/06/21(日)05:29:45 ID:pJ3MKP3ENo.1441941355+
>fu6868122.jpg
>強制引き分けになったにゃんあんまりにゃん…
楽しさポイント+0
3326/06/21(日)05:29:46 ID:tp6gIFl.No.1441941356+
タワーで良い試合した人がフレンド申請送ってくれるのは嬉しいけど30枠やる気のある教主で埋められてるからご縁がないにゃん…
3426/06/21(日)05:29:49 ID:ThkTyy7kNo.1441941361+
白旗あげてるローネ結構厄介じゃないかにゃん?
あれ横からぶつけちゃうとコテンと落ちちゃうにゃん
3526/06/21(日)05:31:07 ID:wOX/vMuUNo.1441941424+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは…世界樹開発の星3チケットからリニュア出てきたはゃん!嬉しいにゃん!
3626/06/21(日)05:34:30 ID:TAtPFZqcNo.1441941584そうだねx2
酔ったふりをするエレナ…幻想でした…
3726/06/21(日)05:34:36 ID:TrfIOFmwNo.1441941587+
>fu6868137.png
>リニュアの軽蔑するような視線…サービス開始…
元の世界でも禁止されてた飲み物なんだ……
3826/06/21(日)05:36:08 ID:pJ3MKP3ENo.1441941661+
AIコアにはエレナ様が泥酔して醜態を晒して後日アルコールを禁止するところまでしっかり記録されていました
3926/06/21(日)05:37:18 ID:ebhTNseQNo.1441941706+
>酔ったふりをするエレナ…幻想でした…
2人っきりの時なら飲んでくれそうだし大丈夫にゃん
4026/06/21(日)05:37:33 ID:6ZCBOhtENo.1441941718+
初めて15の次元1凸できたにゃん
シストが倍返しにして差し上げます連呼したと思ったらすんごいダメージにゃん
fu6868151.jpg
fu6868155.jpg
4126/06/21(日)05:38:09 ID:17Tv78QkNo.1441941750+
もしかして上位の料理って作る手間と効果釣り合ってない?
4226/06/21(日)05:38:12 ID:W/3nfHxgNo.1441941753+
>白旗あげてるローネ結構厄介じゃないかにゃん?
>あれ横からぶつけちゃうとコテンと落ちちゃうにゃん
タイダーとサンタローネ2種を崖際に立てたら"バトル"の合図にゃん
4326/06/21(日)05:38:40 ID:iANZqifgNo.1441941795+
モナティアムの法なんてしらないにゃん
バニーリスティ酔わせて一緒にゲームするにゃん
4426/06/21(日)05:38:52 ID:ryIQj7BkNo.1441941812+
リニュア本体チケット系で確保してからピックアップ回したほうが得かなと思ったのに出ねぇにゃん
ログボ含めていつ諦めればいいかわからなくなっちゃいまし
4526/06/21(日)05:40:05 ID:6ZCBOhtENo.1441941896+
2万突っ込んでもリニュアアサイド2どころか1すらいかないにゃん
4626/06/21(日)05:40:05 ID:pJ3MKP3ENo.1441941897そうだねx6
>もしかして上位の料理って作る手間と効果釣り合ってない?
基本的に好みとレアリティでしか判定されないから初食いボーナス目当てじゃないなら食わせる必要ないにゃん
4726/06/21(日)05:40:59 ID:M1GI7iSkNo.1441941930+
良いタワーとは自分と相手が息を合わせているタワーのことだ
4826/06/21(日)05:41:29 ID:pmF9BZfcNo.1441941950+
うさぎガチャはもうこれだめそうにゃん...
有償エリーフ集めるなら今はブーストパックがいいにゃん?
4926/06/21(日)05:42:05 ID:ThkTyy7kNo.1441941978+
モナティアムだと何でぶどうジュースがダメにゃん?禁酒法?
5026/06/21(日)05:42:18 ID:dP5TditkNo.1441941989そうだねx5
ち…違うこれはただのブドウジュースにゃん…
5126/06/21(日)05:42:55 ID:6ZCBOhtENo.1441942014+
禁酒法と思われます!
5226/06/21(日)05:43:49 ID:6ZCBOhtENo.1441942039+
もちほっぺたちは身長80cmとかだからぶどうジュースですごい体調悪くなると思うにゃん
5326/06/21(日)05:46:55 ID:ryIQj7BkNo.1441942183+
>もちほっぺたちは身長80cmとかだからぶどうジュースですごい体調悪くなると思うにゃん
お持ち帰りするよ!!!!!!!!!!
台所!
5426/06/21(日)05:48:23 ID:ThkTyy7kNo.1441942246そうだねx4
>お持ち帰りするよ!!!!!!!!!!
>台所!
嫌い 現実はもちほっぺのゲロを処理する羽目になる台所
5526/06/21(日)05:50:32 ID:FFpHiA/MNo.1441942322+
同性の処理しかしたことないけど飲みで具合悪くなったやつの末路は九分九厘ゲロだと思われます!
5626/06/21(日)05:50:52 ID:pmF9BZfcNo.1441942333+
イードはエルフなのにぶどう酒好きだったと思ったけど記録見たらナタが燃料がわりに飲んでたにゃん...
5726/06/21(日)05:51:53 ID:tp6gIFl.No.1441942379そうだねx6
fu6868165.jpg
早速青縞下着ルリちゃんが描かれてて本当にありがとうございます…
5826/06/21(日)05:52:27 ID:Yscj5BMUNo.1441942409+
アサイド1すら獲得できないのにアサイド2なんて夢のまた夢だ
基本的には好みと希少性だけで判断されるので初回給餌ボーナスを狙っていない限り餌を与える必要はない
5926/06/21(日)05:52:29 ID:ZDuXte/UNo.1441942410+
>>お持ち帰りするよ!!!!!!!!!!
>>台所!
>嫌い 現実はもちほっぺのゲロを処理する羽目になる台所
台所にぶちまけるんだね
6026/06/21(日)05:52:32 ID:xlL0oYSoNo.1441942412+
今更だけどリニュアのタイムパラドックス強くにゃい?
6126/06/21(日)05:52:42 ID:pJ3MKP3ENo.1441942423+
>同性の処理しかしたことないけど飲みで具合悪くなったやつの末路は九分九厘ゲロだと思われます!
一厘セックスがあるにゃん…?
6226/06/21(日)05:53:38 ID:G5dtw6b2No.1441942455+
>イードはエルフなのにぶどう酒好きだったと思ったけど記録見たらナタが燃料がわりに飲んでたにゃん...
イードが好きな食べ物はどっちも実質ナタのにゃん
6326/06/21(日)05:54:38 ID:hyh3s7P2No.1441942489+
建前としては基本見えないようにしてる下着を衆目に晒すシルピルは抜ける
6426/06/21(日)05:55:37 ID:FFpHiA/MNo.1441942529+
>今更だけどリニュアのタイムパラドックス強くにゃい?
テキストにアホみたいなことしか書いてないにゃん
流行剣とこれの為に貯蓄を吐いてくださりありがとうございます…
6526/06/21(日)05:55:48 ID:Yscj5BMUNo.1441942535+
同性の処理しかした人がフレンド申請送ってくれるのは嬉しいけど30枠やる気のある教主で埋められてるからご縁がないにゃん
6626/06/21(日)05:56:40 ID:zlUVY1TANo.1441942570+
あの…レイドについてなんか動きあったにゃん?
…このまま敗者しか存在しないままでいくにゃん?
6726/06/21(日)05:57:21 ID:2A7882hENo.1441942598+
ロードローラーシジャニムが来た時の緊張感ヤバいにゃん
6826/06/21(日)05:57:34 ID:ryIQj7BkNo.1441942605+
>fu6868165.jpg
>早速青縞下着ルリちゃんが描かれてて本当にありがとうございます…
このお花ナイアのって印だもん!青髪のお姉ちゃんはぜ〜んぶナイアのなの!
6926/06/21(日)06:00:01 ID:E4j.7QNENo.1441942711そうだねx2
今回のイベントも面白かったんだけど
威嚇してくるマヨがすげーかわいくてビビった
しかも2回も
そりゃマヨにやられるわ皆
(かわいいから。)
7026/06/21(日)06:00:37 ID:TAtPFZqcNo.1441942740+
https://x.com/pencil_rabbit2/status/2068260911387979837?s=46
孕ませるよ、責任も取るからね。
7126/06/21(日)06:01:38 ID:Yscj5BMUNo.1441942789+
抱え落ちやめろつってんだろ!二重に殴ってもいいから、ちゃんと使い切れよ!!!!!
7226/06/21(日)06:02:27 ID:6ZCBOhtENo.1441942823+
リニュアって潔癖症だったにゃん?なんか付き合っても上手くいかなそうにゃん
7326/06/21(日)06:03:22 ID:pmF9BZfcNo.1441942866そうだねx4
>リニュアって潔癖症だったにゃん?なんか付き合っても上手くいかなそうにゃん
吹き矢見えてますぞ
7426/06/21(日)06:03:59 ID:xlL0oYSoNo.1441942890+
>流行剣とこれの為に貯蓄を吐いてくださりありがとうございます…
流行剣は完凸で補正が2倍になるけどパラドックスは32から48で1.5倍なのがにゃん…64になったら強すぎるから仕方ないけどにゃん
7526/06/21(日)06:04:41 ID:9niltKzENo.1441942915+
スレッドを立てた人によって削除されました
白旗あげてるローネ結構厄介じゃないなら食わせる必要ないにゃん…?
…このまま敗者しか存在しない
7626/06/21(日)06:07:09 ID:7jo4yeTMNo.1441943022そうだねx6
fu6868173.jpeg
あ…ああ…
7726/06/21(日)06:07:33 ID:FFpHiA/MNo.1441943041+
>流行剣は完凸で補正が2倍になるけどパラドックスは32から48で1.5倍なのがにゃん…64になったら強すぎるから仕方ないけどにゃん
9人編成のことを考えるとこの辺が限界かなという我々の姿勢…
7826/06/21(日)06:07:49 ID:9niltKzENo.1441943052+
スレッドを立てた人によって削除されました
白旗あげてるローネ結構厄介じゃないなら食わせる必要ないにゃん…
良いタワーは自分も
7926/06/21(日)06:08:18 ID:6ZCBOhtENo.1441943076そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コピーペ放置するのはなんでにゃん?
8026/06/21(日)06:09:00 ID:ryIQj7BkNo.1441943112+
>fu6868173.jpeg
>あ…ああ…
fu6868176.jpg
8126/06/21(日)06:09:40 ID:g38E.TtANo.1441943135そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
はああああああぁぁぁ!!!!!
fu6868175.jpeg
8226/06/21(日)06:10:23 ID:pJ3MKP3ENo.1441943162そうだねx4
>>fu6868173.jpeg
>>あ…ああ…
>fu6868176.jpg
フウウウウウウ!
8326/06/21(日)06:10:24 ID:6ZCBOhtENo.1441943163そうだねx2
なんかネタバーレっぽいやつもきたにゃん!
8426/06/21(日)06:10:50 ID:9niltKzENo.1441943185+
リニューアルアサイド1すらまだプレイしていないのにましてや2なんて
要するに好みと希少性だけで評価されるので初回プレイボーナスとは関係ないんだ
8526/06/21(日)06:11:36 ID:TrfIOFmwNo.1441943220そうだねx8
洗濯してたからお掃除しとくにゃんこっちも
8626/06/21(日)06:12:29 ID:JvqJz9h2No.1441943264+
レイド券って毎日復活してたにゃん???
しらなかったにゃん
8726/06/21(日)06:12:59 ID:xlL0oYSoNo.1441943284そうだねx4
>レイド券って毎日復活してたにゃん???
>しらなかったにゃん
あんなところに動くサンドバッグがいるわ!キャハハ!!食らえ、エルフィンパーンチ!
8826/06/21(日)06:13:51 ID:zrsBAcV.No.1441943331+
3時頃からあれなスレもあったから気をつける我々の姿勢
8926/06/21(日)06:16:34 ID:FFpHiA/MNo.1441943460そうだねx6
そもそもいくら休日でもずっとスレに張り付くなんて生活はしないにゃんね
悪いのは常に荒らしなのを忘れないでいただきありがとうございます…
9026/06/21(日)06:17:36 ID:pJ3MKP3ENo.1441943508+
>レイド券って毎日復活してたにゃん???
>しらなかったにゃん
初めてやるイベントではまずメンテ告知やガイドを読んでくださりありがとうございます…
9126/06/21(日)06:18:50 ID:ebhTNseQNo.1441943573+
レイド早くカッチカチになって朝やったら明日の朝もう一回やれば良い程度になって欲しいにゃん
9226/06/21(日)06:19:13 ID:W/3nfHxgNo.1441943594そうだねx2
>>レイド券って毎日復活してたにゃん???
>>しらなかったにゃん
>初めてやるイベントではまずメンテ告知やガイドを読んでくださりありがとうございます…
それ1日目同じ段階で4回殴った「」ミーの悪口にゃん?
9326/06/21(日)06:20:38 ID:JvqJz9h2No.1441943651+
知らなかったんだもん!
知らなかったら、なかったことになるんだもん!
9426/06/21(日)06:21:18 ID:ldtTlI/6No.1441943685+
>初めてやるイベントではまずメンテ告知やガイドを読んでくださりありがとうございます…
しょ、正直読んでも全然把握できない説明が悪いと思います…
9526/06/21(日)06:21:44 ID:AGH4z0AANo.1441943707+
なんでこんなエリーフないんだろと思ったら喧嘩場入ってなかったにゃん
9626/06/21(日)06:21:58 ID:6ov4xhMINo.1441943723+
せっかくの休日なのに寝て過ごす教主の周りで大声を上げる集まりがあるにゃん
9726/06/21(日)06:22:37 ID:JLOP6bsgNo.1441943764+
デリバリー…オートにして上位の料理って作る手間と効果釣り合ってない?
イードが好きな食べ物はどっちも
9826/06/21(日)06:22:53 ID:ryIQj7BkNo.1441943775そうだねx2
>知らなかったんだもん!
>知らなかったら、なかったことになるんだもん!
参加権3回分と12段階までの報酬差額がなかったことになったんだね。
9926/06/21(日)06:22:55 ID:cLygkoAoNo.1441943777+
>せっかくの休日なのに寝て過ごす教主の周りで大声を上げる集まりがあるにゃん
タッチョ!!!!
10026/06/21(日)06:24:00 ID:ebhTNseQNo.1441943830+
次元ガチャって引き切らないと更新できない奴にゃん?金くれもアンカーも取っても更新できないにゃん
10126/06/21(日)06:24:14 ID:TrfIOFmwNo.1441943840+
>せっかくの休日なのに寝て過ごす教主の周りで大声を上げる集まりがあるにゃん
例の姉妹の動画思い出して笑うにゃん(ネタバレ要素はなし
10226/06/21(日)06:24:34 ID:JLOP6bsgNo.1441943855+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エイドはエルフでワイン好きだと思っていたのだが記録を見るとナタは燃料として飲んでいたようだ…AIコアではエレナ様が酔っ払ってマヨちゃんが可愛すぎてゾッとした
10326/06/21(日)06:28:35 ID:JLOP6bsgNo.1441944073+
スレッドを立てた人によって削除されました
リニュアアサイド2どころか1すらいかないにゃん
基本的には好みと希少性だけで判断されるので初回給餌ボーナスを狙っていない
10426/06/21(日)06:29:42 ID:6ZCBOhtENo.1441944134そうだねx5
「」ミーのレスをコポイーペしにゃいで!
10526/06/21(日)06:30:44 ID:JLOP6bsgNo.1441944218+
スレッドを立てた人によって削除されました
3時頃からあれなスレもあったから気をつける我々の姿勢…
白旗あげてるローネ結構厄介じゃない
10626/06/21(日)06:32:53 ID:Km.JtQUQNo.1441944362+
スレッドを立てた人によって削除されました
良い程度になって朝やったら明日の朝もう一回やれば良い程度になって欲しいにゃん
10726/06/21(日)06:33:22 ID:pJ3MKP3ENo.1441944390そうだねx1
拙者はコポイーペではござらんのでwwwコポォ
10826/06/21(日)06:33:42 ID:tp6gIFl.No.1441944410そうだねx3
fu6868198.jpg
マヨ…教団証をもっと持ってきていただきありがとうございます…
10926/06/21(日)06:34:54 ID:pJ3MKP3ENo.1441944487+
>fu6868198.jpg
こいつら今日男娼したんっす!!
11026/06/21(日)06:35:01 ID:ryIQj7BkNo.1441944493そうだねx7
>拙者はコポイーペではござらんのでwwwコポォ
ごめん、小生"キモオタ"でありました
11126/06/21(日)06:37:19 ID:6ov4xhMINo.1441944612+
ゲコッ(オタクに理解のあるギャルの概念に近い使徒って誰になるんだろうね)
11226/06/21(日)06:38:35 ID:CuYLBPY2No.1441944680+
ウサギガチャ課金してでも回した方がお得にゃん?
ガチャってだけで身構えるにゃん
11326/06/21(日)06:39:18 ID:pJ3MKP3ENo.1441944719そうだねx1
>ゲコッ(オタクに理解のあるギャルの概念に近い使徒って誰になるんだろうね)
オタクに理解のあるギャルのナイアで!👍
11426/06/21(日)06:39:34 ID:Km.JtQUQNo.1441944730+
スレッドを立てた人によって削除されました
これだめそうにゃん…64になったら強すぎるから仕方ないけどにゃん
白旗あげてるローネ結構厄介じゃない
11526/06/21(日)06:40:43 ID:WIGt49ZwNo.1441944805+
fu6868205.jpg
ワァー
前回プチバター取り逃してたから嬉しいにゃん!
11626/06/21(日)06:41:13 ID:W/3nfHxgNo.1441944830+
>ウサギガチャ課金してでも回した方がお得にゃん?
>ガチャってだけで身構えるにゃん
基本損しますにゃん
私服やらの限定アイテムが欲しいなら回すにゃん
11726/06/21(日)06:41:31 ID:Km.JtQUQNo.1441944849+
スレッドを立てた人によって削除されました
🤡なぜ自慢して醜態を晒して後日アルコールを禁止するところまでしっかり記録されていました
11826/06/21(日)06:42:32 ID:tMXO.ZKcNo.1441944900そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
フウウウウウウウウ!!!!!
fu6868175.jpeg
11926/06/21(日)06:43:00 ID:JvqJz9h2No.1441944945そうだねx1
ウサギガチャは有償石が余って仕方ない悪鬼向けにゃん
12026/06/21(日)06:43:29 ID:GQGd7rOoNo.1441944982+
寝ぼけて日課やってたら間違えてクロエの使徒証を1枚買ってしまったにゃん…
教団証40枚返してにゃん…
12126/06/21(日)06:43:31 ID:gwCXoo76No.1441944984+
スレッドを立てた人によって削除されました
世界樹開発の星3チケットからリニューアルが出た!すごく嬉しい!
12226/06/21(日)06:43:58 ID:TAtPFZqcNo.1441945010そうだねx3
せめてログボにデコ箱と私服箱1個あれば良かったにゃん
12326/06/21(日)06:44:00 ID:s69LgHAgNo.1441945012+
お前を教団から追放するにゃん
fu6868208.jpg
12426/06/21(日)06:44:35 ID:S1Kwdu3gNo.1441945049+
>ウサギガチャ課金してでも回した方がお得にゃん?
>ガチャってだけで身構えるにゃん
無償石までは回しとくにゃん
有償ぶち込むかはお財布と相談にゃん
でもキャラチケ余るから1体引くくらいなら全然困らなくなるにゃ
12526/06/21(日)06:44:43 ID:pJ3MKP3ENo.1441945060+
有償石の使い道は最近増えたばかりだからにゃあ…
今回は限定品取り切ったら撤退するか悩む我々の姿勢
12626/06/21(日)06:46:04 ID:S1Kwdu3gNo.1441945149+
90連までやって貯コインするにゃ
12726/06/21(日)06:46:28 ID:Lda24z7ENo.1441945170+
私服は3つ取れたしペットは配布分で取れるけどデコ箱で沼りそうにゃん
12826/06/21(日)06:46:51 ID:TAtPFZqcNo.1441945185+
>90連までやって貯コインするにゃ
アッキダ…
12926/06/21(日)06:49:07 ID:S1Kwdu3gNo.1441945312+
>>90連までやって貯コインするにゃ
>アッキダ…
悪鬼は普通に90連超えて回すから一緒にしにゃいで
13026/06/21(日)06:50:27 ID:MAqh52eYNo.1441945389+
ようやくイベントストーリー読んだけど
ずっとエレナが喋りっぱなしでシジャニム成分補充できたにゃん
エロ親父の真似が上手いにゃん
13126/06/21(日)06:50:47 ID:hCt6zWEoNo.1441945426+
シオンはやくアサイドしたいにゃん
13226/06/21(日)06:51:13 ID:xTbJt3foNo.1441945457+
せめて私服箱は90回目くらいにおいておいてくれよん…ププ
13326/06/21(日)06:51:24 ID:S1Kwdu3gNo.1441945479+
すみません私は4ヶ月目が終わりそうで1枚目塗り終わって2枚目攻撃極振りしてるエーリアスの教主なのですが
ヨミバリア乗せても魔羅2の猫のミサイルで壊滅しますもしかしてHPも2枚目以降は並行するべきでしょうか
13426/06/21(日)06:52:05 ID:3Q/N/HHENo.1441945531+
シオンのアサイドで盆踊りがなくなるってホンポ…?
13526/06/21(日)06:52:50 ID:4PBO5rlkNo.1441945575そうだねx1
無凸リニュアとアサイド2のリニュアが戦うとアサイド2の方が先に高学年使えるからかなり差があるにゃん?
13626/06/21(日)06:53:20 ID:pJ3MKP3ENo.1441945628+
>すみません私は4ヶ月目が終わりそうで1枚目塗り終わって2枚目攻撃極振りしてるエーリアスの教主なのですが
>ヨミバリア乗せても魔羅2の猫のミサイルで壊滅しますもしかしてHPも2枚目以降は並行するべきでしょうか
やかましい最低限の耐久を確保していない状態での攻撃極振りは無意味だしボード開放のコストも重いから種類問わず1人ずつ塗っていけ
13726/06/21(日)06:53:39 ID:JvqJz9h2No.1441945647そうだねx1
最低限のHPないとスキル周り始める前に死ぬからPvPでもPvEでも大事にゃ
13826/06/21(日)06:54:00 ID:3Q/N/HHENo.1441945663そうだねx2
>すみません私は4ヶ月目が終わりそうで1枚目塗り終わって2枚目攻撃極振りしてるエーリアスの教主なのですが
>ヨミバリア乗せても魔羅2の猫のミサイルで壊滅しますもしかしてHPも2枚目以降は並行するべきでしょうか
構成見せてくれないとクレヨン全部塗っとけぐらいしか言う事ないにゃん
13926/06/21(日)06:54:51 ID:QnsQMW4INo.1441945716+
>すみません私は4ヶ月目が終わりそうで1枚目塗り終わって2枚目攻撃極振りしてるエーリアスの教主なのですが
>ヨミバリア乗せても魔羅2の猫のミサイルで壊滅しますもしかしてHPも2枚目以降は並行するべきでしょうか
麻辣2のミサイルはボディブローでキャンセルさせるか打たれる前に殺すが鉄則にゃん
14026/06/21(日)06:57:03 ID:xTbJt3foNo.1441945903+
3枚目の攻撃塗れば倒せるにゃ
14126/06/21(日)06:57:19 ID:QnsQMW4INo.1441945925+
おはよウイ⭐︎
fu6868217.jpg
14226/06/21(日)06:57:29 ID:S1Kwdu3gNo.1441945950+
>構成見せてくれないとクレヨン全部塗っとけぐらいしか言う事ないにゃん
イードアリスペ無凸はあって流行☆5マント☆2サトウキビ☆5にゃ
fu6868214.jpg
【使徒・ボードマネージャー】
📊 進行状況
・使徒所持率: 71/71 (100%)
・特殊マス解放率: 156/639 (24%)
📈 ステータス上昇値
・HP: +81/542%
・会心: +81/531%
・抵抗: +81/535%
・攻撃: +149/554%
・防御: +90/536%
https://trickcal-strategy.pages.dev/board/manager
14326/06/21(日)06:59:48 ID:Nvfl8RikNo.1441946112そうだねx1
まあHP塗ってくのが無難だと思うにゃん
3枚目まで攻撃振りするなら別にゃけど
14426/06/21(日)07:02:26 ID:QnsQMW4INo.1441946331+
「」ミーのおすすめは攻撃マス塗りの道中のHP会心も塗っていくスタイルにゃん
これで今のところ困った事ないにゃん
14526/06/21(日)07:02:31 ID:4PBO5rlkNo.1441946340そうだねx3
麻辣2のビームやミサイルを耐えるって意味ならボード2のHP全部塗っても無理だと思いますにゃん
14626/06/21(日)07:06:42 ID:TAtPFZqcNo.1441946627+
3枚目の攻撃HP塗り始めたけど使徒を星4にして3枚目解放が金掛かりすぎるにゃん
14726/06/21(日)07:07:35 ID:nKeacoqINo.1441946688そうだねx4
fu6868223.jpg
ムチチチチチ
14826/06/21(日)07:09:53 ID:3Q/N/HHENo.1441946860+
>イードアリスペ無凸はあって流行☆5マント☆2サトウキビ☆5にゃ
ミサイルは基本耐えられないにゃん
100回やって上振れを狙うにゃん
それでも勝てないならリニュアアサイドするにゃん
14926/06/21(日)07:10:53 ID:ryIQj7BkNo.1441946924そうだねx1
>fu6868223.jpg
>ムチチチチチ
ババア…えろっ…ヘヘッ…
15026/06/21(日)07:11:36 ID:QnsQMW4INo.1441946971そうだねx4
>fu6868223.jpg
>ムチチチチチ
fu6868230.jpg
15126/06/21(日)07:11:46 ID:6HSvaJdINo.1441946985そうだねx1
腹パンホント強いにゃん
リニュアも腹パンしたかったにゃん
15226/06/21(日)07:13:38 ID:Mf81.6kkNo.1441947110+
リニュアA2にしたら高学歴がだいたい20秒ぐらいで回るにゃん
15326/06/21(日)07:16:43 ID:ebhTNseQNo.1441947308+
うさぎのために有料エリーフ2倍買いたくなってきたにゃん
15426/06/21(日)07:25:45 ID:LC10.aocNo.1441947976そうだねx1
fu6868246.jpg
おいしくない家庭料理って評価してくるのは知ってたけどこいつマジ…にゃん
15526/06/21(日)07:31:30 ID:PU/7qwO6No.1441948379+
割と教主メシは好評な連中が多いのにコミーはなんでそんなこと言うにゃん
15626/06/21(日)07:31:41 ID:FFpHiA/MNo.1441948401+
配給飯が消しゴムみたいなエルフからの評価は悪くにゃいから
教主も自信なくさにゃいで…
15726/06/21(日)07:33:49 ID:s69LgHAgNo.1441948542+
石そのままお出ししたりハミチツそのままお出ししたり餌みたいなもんもわりとあるよねにゃん
15826/06/21(日)07:35:19 ID:TkJaqmfENo.1441948661そうだねx3
憎たらしい獣人なんだよ
15926/06/21(日)07:36:16 ID:pmF9BZfcNo.1441948732+
家庭的とか雰囲気がいいとかじゃなくて教主の手料理をおいしいって言ってくれるほっぺはいないにゃん…?
16026/06/21(日)07:36:36 ID:7X9OQp8gNo.1441948759+
石をかじってまあまあの評価をくれる大半の使徒も悪いんですよ
16126/06/21(日)07:36:37 ID:TvidV/9oNo.1441948761+
リッツのハチミツに対するリアクションと喧嘩し始める教主ちゃんが微笑ましいにゃん
16226/06/21(日)07:36:42 ID:hvRCMCp2No.1441948766+
リニュアのハミチツちゅぼぼぼっ!
16326/06/21(日)07:38:15 ID:GLQYcejUNo.1441948879+
リニュアは変身前後で体型が変わるからちゅぼって興奮させると膨らんだ肉体に弾き飛ばされて致命傷を負うリスクがありますにゃん
16426/06/21(日)07:38:51 ID:MK0epsgoNo.1441948927+
おはヨミ…
16526/06/21(日)07:39:05 ID:GLQYcejUNo.1441948947+
麻辣3やってたんだけどなんでこの忍者は魔法のくせに市長と大差ないダメージでてるにゃん?
16626/06/21(日)07:40:13 ID:L6MrnoCUNo.1441949035+
タワーの相性が良かった人はタワフレとしてそれだけの関係でいたいんだね
16726/06/21(日)07:40:30 ID:ryIQj7BkNo.1441949061+
シストの手料理を毎日食べたいにゃん…
16826/06/21(日)07:40:51 ID:TkJaqmfENo.1441949091+
大事なのは魔法を使うのが誰なのかという事であります!
16926/06/21(日)07:41:25 ID:AGH4z0AANo.1441949136+
喧嘩場入ったらなんかいっぱい「」農場の教主がいるにゃん…
17026/06/21(日)07:42:55 ID:pJ3MKP3ENo.1441949260+
実は喧嘩場に入った順じゃなくて農場が部屋の振り分けに使われてたりするのかにゃん?
17126/06/21(日)07:43:18 ID:7X9OQp8gNo.1441949293そうだねx4
>タワーの相性が良かった人はタワフレとしてそれだけの関係でいたいんだね
(ちんぽの話にゃ...!)
17226/06/21(日)07:43:46 ID:AGH4z0AANo.1441949333+
>実は喧嘩場に入った順じゃなくて農場が部屋の振り分けに使われてたりするのかにゃん?
そんなことはないと思うにゃん
17326/06/21(日)07:43:53 ID:qTU.6ioANo.1441949341そうだねx1
リスティなんでゲームに閉じ込められてるにゃん?
闇のゲーム?
17426/06/21(日)07:44:58 ID:W/3nfHxgNo.1441949413そうだねx1
MEOWまだ死んでなくて笑うにゃん
17526/06/21(日)07:45:24 ID:L6MrnoCUNo.1441949447+
単純にその「」ミーが農場の同僚にストーキングされてるだけにゃんだね
17626/06/21(日)07:45:49 ID:GLQYcejUNo.1441949484+
「」の計算によると1meowにつき1.4倍になるらしいですからにゃん
17726/06/21(日)07:46:02 ID:7X9OQp8gNo.1441949507+
恐ろしい!
17826/06/21(日)07:46:15 ID:L8seSa9QNo.1441949525+
このゲームってロード中のキャラを選択して出禁にする機能とか無いのにゃん?
バターちゃんが出てくると胸が苦しくなって思考が飛ぶからお預けしたいんだね。
17926/06/21(日)07:46:51 ID:GLQYcejUNo.1441949572+
うわああああ!また私の妖精王国がばくはつしてるぅ!の爆発の言い方でじわじわくるにゃん
18026/06/21(日)07:47:12 ID:MK0epsgoNo.1441949605+
>このゲームってロード中のキャラを選択して出禁にする機能とか無いのにゃん?
>バターちゃんが出てくると胸が苦しくなって思考が飛ぶからお預けしたいんだね。
クロエ…機能実装されたら出禁率高めです…
18126/06/21(日)07:47:44 ID:w2GZ6hbsNo.1441949656そうだねx4
>>このゲームってロード中のキャラを選択して出禁にする機能とか無いのにゃん?
>>バターちゃんが出てくると胸が苦しくなって思考が飛ぶからお預けしたいんだね。
>クロエ…機能実装されたら出禁率高めです…
あ?
18226/06/21(日)07:48:02 ID:GI74MR0ENo.1441949682+
スレッドを立てた人によって削除されました
はああああああぁぁぁ!!!!!
fu6868175.jpeg
18326/06/21(日)07:48:16 ID:GLQYcejUNo.1441949703そうだねx1
あたちがタダで作ってあげるよ!って意味なのに……
18426/06/21(日)07:48:25 ID:M1FZO.E.No.1441949719+
A2ってリニュア持ってる状態で追加で7体引けたら解放って事でいいにゃん?
ランダムチケでシオン重複した時は10枚しか使徒証貰えなかったけどガチャは20枚?
18526/06/21(日)07:48:27 ID:pJ3MKP3ENo.1441949725+
36.27%
早く倒してくださりありがとうございます…
18626/06/21(日)07:49:00 ID:QnsQMW4INo.1441949772そうだねx1
最初からこのぐらいのペースの伸びだったらそこまで荒れてなかった気もするんだね。
18726/06/21(日)07:49:05 ID:GLQYcejUNo.1441949779+
>A2ってリニュア持ってる状態で追加で7体引けたら解放って事でいいにゃん?
>ランダムチケでシオン重複した時は10枚しか使徒証貰えなかったけどガチャは20枚?
ピックアップは20にゃん
18826/06/21(日)07:49:06 ID:ebhTNseQNo.1441949780+
>A2ってリニュア持ってる状態で追加で7体引けたら解放って事でいいにゃん?
>ランダムチケでシオン重複した時は10枚しか使徒証貰えなかったけどガチャは20枚?
ピックアップ中のガチャキャラは引くと20枚貰えるにゃん
18926/06/21(日)07:49:23 ID:TkJaqmfENo.1441949811+
>>このゲームってロード中のキャラを選択して出禁にする機能とか無いのにゃん?
>>バターちゃんが出てくると胸が苦しくなって思考が飛ぶからお預けしたいんだね。
バター、かつてここに…
19026/06/21(日)07:49:40 ID:GLQYcejUNo.1441949836+
迅速な管理をしていただきありがとうございます……
19126/06/21(日)07:50:08 ID:s69LgHAgNo.1441949876+
今期タワーバトル終了…12勝2敗…
タワーバトラー名乗ってもいいにゃん?
19226/06/21(日)07:50:22 ID:MK0epsgoNo.1441949902+
>あたちがタダで作ってあげるよ!って意味なのに……
そのレス、ダークネットで自演して書いたの?
19326/06/21(日)07:50:59 ID:QnsQMW4INo.1441949960+
>A2ってリニュア持ってる状態で追加で7体引けたら解放って事でいいにゃん?
>ランダムチケでシオン重複した時は10枚しか使徒証貰えなかったけどガチャは20枚?
ピックアップの素引きと交換は20枚にゃん
ランダムチケの重複時の枚数はチケット毎に書いてあるけど20枚なのは超特別募集と所持済エルダイン選択チケぐらいかにゃん
19426/06/21(日)07:51:41 ID:tp6gIFl.No.1441950026そうだねx3
fu6868276.jpg
フウウウウウ!!
19526/06/21(日)07:52:02 ID:pJ3MKP3ENo.1441950059そうだねx2
>>あたちがタダで作ってあげるよ!って意味なのに……
>そのレス、ダークネットで自演して書いたの?
本投稿は通報が一定数に達したため、現座確認対応中です。恐れ入りますが、これ以上のコメント投稿はできません。
19626/06/21(日)07:54:29 ID:j.rTKtDYNo.1441950288そうだねx4
>fu6868276.jpg
>フウウウウウ!!
お気の毒だwww
fu6868282.jpeg
19726/06/21(日)07:54:38 ID:vbZGhGykNo.1441950303+
あ…あ…あの…レイドやってたらリニュアの高学年スキルの効果がスタックして相手がサンドバッグ&こっちは爆速になったにゃん…
激辛クリア出来たのは良かったけどこれ大丈夫なやつにゃん…?
19826/06/21(日)07:55:12 ID:irkNfeksNo.1441950362+
>家庭的とか雰囲気がいいとかじゃなくて教主の手料理をおいしいって言ってくれるほっぺはいないにゃん…?
ブランセだけは褒めてくれるにゃん♪
リニュア…君はオナホロ解除だ
19926/06/21(日)07:55:14 ID:GLQYcejUNo.1441950364+
>あ…あ…あの…レイドやってたらリニュアの高学年スキルの効果がスタックして相手がサンドバッグ&こっちは爆速になったにゃん…
>激辛クリア出来たのは良かったけどこれ大丈夫なやつにゃん…?
2年進んでるあっちで「火力が骨董品なのに外せない」って言われてるレベルにゃん
20026/06/21(日)07:55:22 ID:MWL.2UO2No.1441950382+
リニュアはコレから無法するにゃん
20126/06/21(日)07:55:22 ID:j.rTKtDYNo.1441950383+
>あ…あ…あの…レイドやってたらリニュアの高学年スキルの効果がスタックして相手がサンドバッグ&こっちは爆速になったにゃん…
>激辛クリア出来たのは良かったけどこれ大丈夫なやつにゃん…?
気づかないフリを…するにゃ
20226/06/21(日)07:55:53 ID:V/H.VxgoNo.1441950435+
これで一応ナーフされてるにゃ……
向こうじゃもはや呪いの装備にゃん
20326/06/21(日)07:56:28 ID:TkJaqmfENo.1441950484+
>お気の毒だwww
>fu6868282.jpeg
フウウウウウッ♡
フウウウウウッ♡
20426/06/21(日)07:56:57 ID:MWL.2UO2No.1441950538+
完全に扱いがセルゲーム時の未来トランクスにゃん
20526/06/21(日)07:57:29 ID:ebhTNseQNo.1441950583+
>あ…あ…あの…レイドやってたらリニュアの高学年スキルの効果がスタックして相手がサンドバッグ&こっちは爆速になったにゃん…
>激辛クリア出来たのは良かったけどこれ大丈夫なやつにゃん…?
リニュアボタンの効果じゃにゃい?
20626/06/21(日)07:59:09 ID:MWL.2UO2No.1441950755+
タイムパラドックスも凸っておきたいにゃん
石がないにゃん
20726/06/21(日)07:59:23 ID:TrfIOFmwNo.1441950779そうだねx2
リニュアボタンを押すとリニュアが来て高学年ぶっ放してくれるからダブルリニュアするとキモいことになるにゃん
20826/06/21(日)07:59:34 ID:atHPusy2No.1441950802そうだねx4
くそリニュア この純粋イジメパッシブは何サワヨ?
普通にリニュア使う分には死にパッシブだし誰も得してねぇにゃん…
20926/06/21(日)08:01:49 ID:j.rTKtDYNo.1441951010+
>くそリニュア この純粋イジメパッシブは何サワヨ?
>普通にリニュア使う分には死にパッシブだし誰も得してねぇにゃん…
本国ではリニュアが来るまで純粋の天下だったからしょうがないにゃんね
21026/06/21(日)08:04:59 ID:qTU.6ioANo.1441951299+
純粋…サービス終了…
21126/06/21(日)08:05:06 ID:5SKZTA5.No.1441951312+
あ…あ…気付かない内にボーナス補正なしのままオートで中辛進めてたにゃん…
21226/06/21(日)08:05:26 ID:QnsQMW4INo.1441951340+
>くそリニュア この純粋イジメパッシブは何サワヨ?
>普通にリニュア使う分には死にパッシブだし誰も得してねぇにゃん…
次元ボスとかにも適応されるから純粋ボス相手なら入れ得にゃん
このパッシブのせいで純粋次元一生スタメンにゃん
21326/06/21(日)08:06:16 ID:QnsQMW4INo.1441951410そうだねx1
>あ…あ…気付かない内にボーナス補正なしのままオートで中辛進めてたにゃん…
ボケナスヤツハシ
21426/06/21(日)08:06:20 ID:u6k9O0BINo.1441951419+
>くそリニュア この純粋イジメパッシブは何サワヨ?
>普通にリニュア使う分には死にパッシブだし誰も得してねぇにゃん…
純粋使徒じゃなくて純粋が相手だったから効果あるはずだから狂気有利次元必須優良人権無敵最強使徒にゃん
21526/06/21(日)08:07:01 ID:vbZGhGykNo.1441951490+
リニュアボタンは使ったけど明らかに効果が終わった後もMEOWが止まったままでひたすら殴られ続けてたにゃん
こっちのリニュアがA2で高学年の回転は早かったけどそういうものなのかにゃん…?
21626/06/21(日)08:07:17 ID:yxaOyWP2No.1441951514そうだねx2
リニュアちょっとお嫁さんすぎないにゃん?
21726/06/21(日)08:07:55 ID:fC1hXV4YNo.1441951572そうだねx2
こんなに純粋苛めて楽しいにゃん?
21826/06/21(日)08:08:00 ID:QDWPBbGENo.1441951585そうだねx2
>リニュアちょっとお嫁さんすぎないにゃん?
環境トップに君臨したにゃん
21926/06/21(日)08:08:40 ID:ZDuXte/UNo.1441951654そうだねx2
始まってもいない純粋の時代が終わったんだね
22026/06/21(日)08:08:55 ID:7X9OQp8gNo.1441951687+
>こんなに純粋苛めて楽しいにゃん?
楽しいポ
イント
22126/06/21(日)08:09:14 ID:ryIQj7BkNo.1441951711+
>こんなに純粋苛めて楽しいにゃん?
♿苦しむエルフィンが見たい
22226/06/21(日)08:09:31 ID:ebhTNseQNo.1441951736そうだねx1
純粋はサービス開始時に染めパ作れて思い入れあるからいつか強い所見たいにゃん
22326/06/21(日)08:10:10 ID:JfsFe/9ANo.1441951799そうだねx2
>リニュアちょっとお嫁さんすぎないにゃん?
fu6868300.gif
22426/06/21(日)08:10:23 ID:ebhTNseQNo.1441951816+
ベリータリニュアでサワヨとローネ溶かすにゃん
22526/06/21(日)08:11:01 ID:fMiWR1IoNo.1441951897そうだねx4
fu6868301.jpg
娘の双子の姉のおばあちゃん……
22626/06/21(日)08:12:17 ID:v8In2aAsNo.1441952025+
サマートフォンの使い方はよく分からないがほっぺがもちもちだにゃん
22726/06/21(日)08:12:36 ID:7X9OQp8gNo.1441952055+
同い年の妹はダークネット入り浸る程度に使いこなしてるにゃん
22826/06/21(日)08:12:42 ID:hVjYbP8kNo.1441952071+
>割と教主メシは好評な連中が多いのにコミーはなんでそんなこと言うにゃん
猫の味覚って調味料とかに過敏だから獣人は単純に合わない事も多いんじゃにゃい?
22926/06/21(日)08:12:48 ID:vbZGhGykNo.1441952080+
先進国だと今は純粋が環境トップって聞くけどつまり2年後まで純粋の時代は来ないにゃん?
23026/06/21(日)08:13:19 ID:l718I4bQNo.1441952136+
これイベント戦闘のデッキどこからいじるにゃん?
23126/06/21(日)08:13:33 ID:WdRljbSkNo.1441952163+
エルフィンとサワヨが属する性格にゃん
最後には勝つにゃん
23226/06/21(日)08:14:25 ID:IzJ.z/ygNo.1441952255+
>エルフィンとサワヨが属する
お辛い目に会いやすい属性にゃん?
23326/06/21(日)08:14:41 ID:7X9OQp8gNo.1441952292+
>これイベント戦闘のデッキどこからいじるにゃん?
お答えします!
23426/06/21(日)08:15:20 ID:j.rTKtDYNo.1441952360+
>先進国だと今は純粋が環境トップって聞くけどつまり2年後まで純粋の時代は来ないにゃん?
サワヨ
23526/06/21(日)08:15:30 ID:AC4lqRdENo.1441952383+
先進国のヴィヴィが強すぎたのがいけないにゃん
23626/06/21(日)08:16:00 ID:ryIQj7BkNo.1441952454+
おっぱい♡…活発になっていただきありがとうございます…
23726/06/21(日)08:16:11 ID:TrfIOFmwNo.1441952485+
サマートフォン!の爽やかなボイスのせいでほんとにサマートフォンな気がしてきたにゃ
23826/06/21(日)08:16:54 ID:irkNfeksNo.1441952578+
>割と教主メシは好評な連中が多いのにコミーはなんでそんなこと言うにゃん
これ教主のレスっす…コレクション開始…
23926/06/21(日)08:17:14 ID:TkJaqmfENo.1441952613そうだねx2
ダーヤ様の肩に純粋の未来がかかってるにゃん
24026/06/21(日)08:17:44 ID:hVjYbP8kNo.1441952672+
fu6868312.jpg
24126/06/21(日)08:18:00 ID:7X9OQp8gNo.1441952702そうだねx5
駄目 教主のレスならもっとコミーへの距離感がキモい感じになってる筈にゃん
24226/06/21(日)08:18:51 ID:TrfIOFmwNo.1441952793+
>ダーヤ様の肩に純粋の未来がかかってるにゃん
種族のトップは割と強く調整されてるしワンチャンあるにゃん
24326/06/21(日)08:19:10 ID:ebhTNseQNo.1441952829+
コミーはツンデレなんだね
24426/06/21(日)08:19:13 ID:KyR5pCOwNo.1441952836+
あ…あ…あの…レイド倒されるの待ってたら普通に寝落ちしたにゃん
ショップで買ったのに無駄になっちゃったにゃん
24526/06/21(日)08:19:27 ID:j.rTKtDYNo.1441952864+
コミーの舌プロペラしてる時に摘んで止めたいにゃ
24626/06/21(日)08:20:04 ID:hTjV.hWMNo.1441952931そうだねx2
>駄目 教主のレスならもっとコミーへの距離感がキモい感じになってる筈にゃん
一番は私だから除外するとしてコミーが二番目に仲がいいのは誰?とかいう意味のわからない距離感好きにゃん
24726/06/21(日)08:20:42 ID:ryIQj7BkNo.1441952996そうだねx3
>コミーの舌プロペラしてる時に摘んで止めたいにゃ
コミー本体…回転開始…
24826/06/21(日)08:21:11 ID:6EYxQldYNo.1441953058+
なんで紫からエリーフとチケットしか出ねえかなぁ〜ほんと糞すぎるわ
24926/06/21(日)08:21:21 ID:ZDuXte/UNo.1441953075+
>あ…あ…あの…レイド倒されるの待ってたら普通に寝落ちしたにゃん
>ショップで買ったのに無駄になっちゃったにゃん
お気の毒だ…
25026/06/21(日)08:21:27 ID:PKi52rmwNo.1441953087+
>>コミーの舌プロペラしてる時に摘んで止めたいにゃ
>コミー本体…回転開始…
指一本持って行かれたにゃあ!!
25126/06/21(日)08:21:28 ID:TrfIOFmwNo.1441953089+
4時前に殴ったんだけどその時第何ぼだったか覚えてないにゃ……
25226/06/21(日)08:21:38 ID:j.rTKtDYNo.1441953110そうだねx12
>あ…あ…あの…レイド倒されるの待ってたら普通に寝落ちしたにゃん
>ショップで買ったのに無駄になっちゃったにゃん

fu6868317.jpeg
25326/06/21(日)08:22:21 ID:ARtvRwdoNo.1441953206+
これ貢献度ランキングに自分がいたら殴ったってことでいいにゃん?
25426/06/21(日)08:22:32 ID:8I.ufbywNo.1441953230そうだねx4
全く名前も知らないような使徒が
何の説明もなくいきいき動いてるエピソードとかが好き
遊び場エピソードとかWWEとか
実装前から愛用物届けてくれるシュパンとか
25526/06/21(日)08:27:02 ID:ebhTNseQNo.1441953806そうだねx1
>全く名前も知らないような使徒が
>何の説明もなくいきいき動いてるエピソードとかが好き
>遊び場エピソードとかWWEとか
>実装前から愛用物届けてくれるシュパンとか
世界の広さを感じるにゃんよね
25626/06/21(日)08:28:12 ID:kT5N0qxkNo.1441953951+
劇場バイトといいつつこれワンオペで回してる店主じゃにゃい?
25726/06/21(日)08:28:13 ID:YLab5zWwNo.1441953957+
「」ター!
まだ22段階終わってないじゃない!
挑戦権余ってるのに何やってるの!
25826/06/21(日)08:29:27 ID:ECsUJQ9ENo.1441954091そうだねx1
適当なところで段階と報酬リセットしてほしいにゃん
25926/06/21(日)08:29:39 ID:PKi52rmwNo.1441954121そうだねx1
てゆーかもう100kゴールド程度なら朝イチで挑戦権全部消費し切ってよくにゃい?
26026/06/21(日)08:29:40 ID:3Q/N/HHENo.1441954123+
fu6868332.jpg
このえちえちほっぺは誰だと訊いてるにゃん!
26126/06/21(日)08:29:55 ID:ebhTNseQNo.1441954160+
>適当なところで段階と報酬リセットしてほしいにゃん
また食い尽くされて争いが起きるにゃん
26226/06/21(日)08:30:27 ID:hTjV.hWMNo.1441954293そうだねx5
>fu6868332.jpg
>このえちえちほっぺは誰だと訊いてるにゃん!
ライカ〜
やきうの精霊〜
26326/06/21(日)08:30:41 ID:tp6gIFl.No.1441954380そうだねx1
STBの導入ストーリーを読んでいただきありがとうございます…
26426/06/21(日)08:31:26 ID:TkJaqmfENo.1441954549+
>「」ター!
>まだ22段階終わってないじゃない!
>挑戦権余ってるのに何やってるの!
うるさい!!!!!!!!!!!!!!
26526/06/21(日)08:31:39 ID:ebhTNseQNo.1441954593+
>てゆーかもう100kゴールド程度なら朝イチで挑戦権全部消費し切ってよくにゃい?
もう4段階は進まないみたいだから1日1段階ロスだと仮定しても1000kぐらいロスするの気持ちが落ち着かないにゃん
26626/06/21(日)08:31:48 ID:CUeMvJbINo.1441954653+
fu6868335.jpg
これって課金関係の不具合だよにゃん…?
パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
26726/06/21(日)08:32:17 ID:U4x.vGl2No.1441954835+
現状だと本当にやきうのお兄ちゃんの精霊にしか見えないんだね。
26826/06/21(日)08:32:31 ID:P1GxyEgINo.1441954887そうだねx2
3日前に始めたけどPVPって石砕いて回数復活させても降りた方が良いにゃん?
26926/06/21(日)08:32:34 ID:fC1hXV4YNo.1441954892そうだねx2
>劇場バイトといいつつこれワンオペで回してる店主じゃにゃい?
コンビニバイトもワンオペで回してるけど店主じゃないにゃん
27026/06/21(日)08:33:02 ID:kT5N0qxkNo.1441954976そうだねx1
>fu6868335.jpg
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
高い方と安いほうがあって高いほうがないとアイコンもらえなかったはずにゃん
27126/06/21(日)08:33:22 ID:TkJaqmfENo.1441955028+
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
半購入しかできてないんじゃにゃい?
27226/06/21(日)08:33:22 ID:hTjV.hWMNo.1441955030+
    1781998402548.png-(1418 B)
1418 B
>現状だと本当にやきうのお兄ちゃんの精霊にしか見えないんだね。
やきうのお兄ちゃんはもっと小馬鹿にするようなノリでヤジ飛ばすからどちらかというと野球好きのオッサンの精霊なんだね。
27326/06/21(日)08:33:26 ID:EhTNPy2YNo.1441955040+
>fu6868335.jpg
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
購入する
¥1600
27426/06/21(日)08:33:30 ID:ebhTNseQNo.1441955061+
>fu6868335.jpg
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
ちゃんと左下の方買ったにゃん?
27526/06/21(日)08:33:54 ID:C7Sf0z6YNo.1441955137+
>fu6868335.jpg
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
ちゃんと3000円払ったにゃん?
27626/06/21(日)08:34:00 ID:3Q/N/HHENo.1441955162そうだねx1
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
(ギャグか本気かわからないにゃん…)
27726/06/21(日)08:34:03 ID:Nvfl8RikNo.1441955168そうだねx1
バカには見えないお手書き貼らにゃいで!
27826/06/21(日)08:34:04 ID:PU/7qwO6No.1441955173+
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
探検パスには下段のアイテムも貰えるようになるだけの安いやつと
左のフィギュアとかも貰える高いやつがあるにゃん
27926/06/21(日)08:34:11 ID:YRESgxUQNo.1441955183+
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
探検パスの課金が2種類あるのを知らない「」ターをバカにする集まりがあるにゃん
28026/06/21(日)08:34:31 ID:P/fDEqskNo.1441955248+
>fu6868335.jpg
>これって課金関係の不具合だよにゃん…?
>パス入れたのにアイコンとかプロフとか取得できないにゃん
1600円の月間パスと3000円のリバイブパスの違いがあるにゃん♪
28126/06/21(日)08:34:42 ID:QnsQMW4INo.1441955278そうだねx2
ショップUIを理解できてない「」ターを教育する集まりがあるにゃん
28226/06/21(日)08:35:25 ID:MWL.2UO2No.1441955423+
みんな獣人には優しいにゃん
28326/06/21(日)08:36:17 ID:3Q/N/HHENo.1441955726そうだねx2
UIをよく見ない「」ターにお手書きミスる「」ター
お気の毒だ…w
28426/06/21(日)08:36:26 ID:CUeMvJbINo.1441955755+
あ…完全に「」ターでしたにゃん
28526/06/21(日)08:36:39 ID:lPpyw84cNo.1441955804+
fu6868374.jpg
28626/06/21(日)08:37:09 ID:s69LgHAgNo.1441955901+
>あ…完全に「」ターでしたにゃん
キャハハ👊👊👊
28726/06/21(日)08:37:18 ID:.kqFbxSMNo.1441955920そうだねx1
いもげの種族は視力がモグラ並なのか?
28826/06/21(日)08:37:22 ID:6M//KbDENo.1441955931+
でもまあ課金したことにゃいと分かんないのも分かる気もするにゃん
(…「」ミーも知らなかったにゃん)
28926/06/21(日)08:37:56 ID:YLab5zWwNo.1441956116+
ミドリムシ「」ターってこと?
29026/06/21(日)08:38:04 ID:xTbJt3foNo.1441956164そうだねx4
ルター…宗教改革の精霊〜
29126/06/21(日)08:38:08 ID:ebhTNseQNo.1441956188+
「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
29226/06/21(日)08:38:26 ID:6M//KbDENo.1441956285+
ライカはまだ引っ張れない辺りまだ実装先にゃん…?
29326/06/21(日)08:38:31 ID:kT5N0qxkNo.1441956304そうだねx1
お問合せして無駄に作業増やす前にここで解決できて偉いにゃん
代償に馬鹿にされるにゃん
29426/06/21(日)08:38:57 ID:TrfIOFmwNo.1441956418+
書き込みをした人によって削除されました
29526/06/21(日)08:39:08 ID:TwdpzG4cNo.1441956471+
ここからリニュア凸ってもせいぜい4か5体が限界な気がして貯蓄開始するにゃん
と思ったけどリニュアの使徒証買える時期来たら信仰心放出して4体分貰っておいても良さそうな気もするにゃん
いつ追加されるかは知らにゃい
29626/06/21(日)08:39:17 ID:3Q/N/HHENo.1441956512+
「」ターが集まる集まりがあるにゃん
29726/06/21(日)08:39:28 ID:ryIQj7BkNo.1441956552そうだねx1
>ルター…宗教改革の精霊〜
腐敗した教会を馬鹿にする集まりがあるにゃん
29826/06/21(日)08:39:29 ID:TrfIOFmwNo.1441956554+
変な拡大解釈されそうだし消すにゃ
29926/06/21(日)08:40:03 ID:hTjV.hWMNo.1441956700+
改めてイベント読み返してるけど最初は未来のに引っ張られて多少は透き通った声してた現代シジャニムの声がどんどんダミ声になっていくので耐えられないにゃん
30026/06/21(日)08:40:13 ID:YLab5zWwNo.1441956737そうだねx4
あ…あの…
お札買わないかにゃ?
全てが許されるにゃん
30126/06/21(日)08:40:15 ID:TrfIOFmwNo.1441956745+
>ここからリニュア凸ってもせいぜい4か5体が限界な気がして貯蓄開始するにゃん
>と思ったけどリニュアの使徒証買える時期来たら信仰心放出して4体分貰っておいても良さそうな気もするにゃん
>いつ追加されるかは知らにゃい
ハニバから型落ちダインが実装されてきたからおそらく半年後と思われます!
30226/06/21(日)08:40:42 ID:3Q/N/HHENo.1441956847+
ティグのことを忘れないで頂きありがとうございます…
30326/06/21(日)08:41:19 ID:TwdpzG4cNo.1441957027+
>ハニバから型落ちダインが実装されてきたからおそらく半年後と思われます!
全然現役で動いてそうにゃんね…
30426/06/21(日)08:41:25 ID:jZI.msXkNo.1441957057+
>改めてイベント読み返してるけど最初は未来のに引っ張られて多少は透き通った声してた現代シジャニムの声がどんどんダミ声になっていくので耐えられないにゃん
くぅ〜そうそうこの声!
30526/06/21(日)08:42:23 ID:TwdpzG4cNo.1441957284+
ゲス笑いで汚いエレナチューニングするにゃん
30626/06/21(日)08:42:53 ID:DzM7Lc4YNo.1441957408+
fu6868395.jpg
店長の変な改行好きにゃん
30726/06/21(日)08:43:29 ID:ZDuXte/UNo.1441957535+
んも
30826/06/21(日)08:43:50 ID:ax9K1t9YNo.1441957608そうだねx2
これ好きにゃん
fu6868412.jpg
30926/06/21(日)08:43:55 ID:MK0epsgoNo.1441957623+
可愛いメイドさ(宣言)
31026/06/21(日)08:44:30 ID:ryIQj7BkNo.1441957756そうだねx2
>んも
(牛)
31126/06/21(日)08:44:38 ID:jZI.msXkNo.1441957798そうだねx2
クレープは……ポーシャーの娘なんだろ!?
31226/06/21(日)08:45:20 ID:Nvfl8RikNo.1441957962+
可愛いメイドさ
んも
31326/06/21(日)08:45:41 ID:32fBZHiANo.1441958029+

イント
とかもだけどここの翻訳担当は泣き分かれとか気にしないんにゃん?
31426/06/21(日)08:46:07 ID:ebhTNseQNo.1441958131+
>>んも
>(牛)
ゴールディのミルクを搾るにゃん
31526/06/21(日)08:46:39 ID:tp6gIFl.No.1441958217+
f340317.mp4
教主様も立派な魔法使いなんですね!
31626/06/21(日)08:46:42 ID:TkJaqmfENo.1441958232+
どけ!どけって!
この黄金の牛め!!
31726/06/21(日)08:47:01 ID:DzM7Lc4YNo.1441958295+
>>んも
>(牛)
食べてすぐ寝ると店長になるにゃん?
31826/06/21(日)08:47:17 ID:PKi52rmwNo.1441958367+
ゴールディはケツを叩くといい声で鳴くんにゃ
31926/06/21(日)08:47:27 ID:v8In2aAsNo.1441958405+
>ポ
>イント
>とかもだけどここの翻訳担当は泣き分かれとか気にしないんにゃん?
そんなことありませんよ
うに
32026/06/21(日)08:47:38 ID:YLab5zWwNo.1441958471+
そこまで言うならクレープで魔法使い卒業するにゃん
32126/06/21(日)08:47:40 ID:UYxbV53wNo.1441958487+
>クレープは……ポーシャーの娘なんだろ!?
そうポ。
32226/06/21(日)08:48:43 ID:ll2joULENo.1441958887+
リニュアにチンポ見せたら慣れたような反応してくれそうでいいよねにゃん
32326/06/21(日)08:48:46 ID:6M//KbDENo.1441958895+
>そこまで言うならクレープで魔法使い卒業するにゃん
ひっさつまえばされそうにゃん…
32426/06/21(日)08:49:07 ID:PKi52rmwNo.1441958990そうだねx4
>リニュアにチンポ見せたら慣れたような反応してくれそうでいいよねにゃん
はぁ!?!?!?戦争にゃあ!?!?
32526/06/21(日)08:49:46 ID:JfsFe/9ANo.1441959207+
>そこまで言うならクレープで魔法使い卒業するにゃん
fu6868459.gif
32626/06/21(日)08:50:18 ID:jZI.msXkNo.1441959393+
公式になったウニンセ……
32726/06/21(日)08:51:09 ID:fC1hXV4YNo.1441959711+
>公式になったウニンセ……
薄ぎたねぇPV出演…祝福してやるぜ
32826/06/21(日)08:51:19 ID:UYxbV53wNo.1441959760そうだねx2
リニュアが慣れてるわけねーだろにゃん
週末農場に送られてえのかにゃん!?
32926/06/21(日)08:51:38 ID:HBKRDKqYNo.1441959812+
このゲーム「〜してください」がクソ改行で「ださい」になってるの割と見るにゃん
33026/06/21(日)08:51:49 ID:RNPpFbbQNo.1441959838+
韓国版の二次創作キャラのメルンとセットで登場してるのが面白いにゃんウニンセ
33126/06/21(日)08:52:08 ID:j9GHginINo.1441959889+
>とかもだけどここの翻訳担当は泣き分かれとか気にしないんにゃん?
多分社内に日本語ネイティブ居なくてそういうの指摘する人居ないんじゃないにゃん…?
33226/06/21(日)08:52:16 ID:kT5N0qxkNo.1441959953そうだねx1
ライカはピチスーで凄い気になってた使徒の一人だけど
パワータワーに出ててきて
あ、はい なんでもないです
ってなったにゃん…
33326/06/21(日)08:52:33 ID:6M//KbDENo.1441960064+
>韓国版の二次創作キャラのメルンとセットで登場してるのが面白いにゃんウニンセ
そういうのもあったのか…にゃん
33426/06/21(日)08:53:03 ID:dgGUgDCgNo.1441960209+
リニュアはね、全部が初体験じゃないといけないの。にゃん
33526/06/21(日)08:53:45 ID:DzM7Lc4YNo.1441960461そうだねx2
タワーでぴょんぴょんしてるライカは好きにゃん
33626/06/21(日)08:53:54 ID:TpYNBBkUNo.1441960501+
おはヨーグルト…
33726/06/21(日)08:53:56 ID:RNPpFbbQNo.1441960511そうだねx2
>>韓国版の二次創作キャラのメルンとセットで登場してるのが面白いにゃんウニンセ
>そういうのもあったのか…にゃん
あそこはどっちも二次創作から生まれた子だからセットで出たにゃん
33826/06/21(日)08:54:09 ID:j9GHginINo.1441960599+
(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)とか思われてるんだにゃん…
33926/06/21(日)08:55:04 ID:5mwS9RZINo.1441960878+
>教主様も立派な魔法使いなんですね!
タッチョ!!!!!
34026/06/21(日)08:55:05 ID:WGgMuZLgNo.1441960884+
エリーフを単品で買ったことないけどなんかお得な商品でも追加されたにゃん?
34126/06/21(日)08:55:16 ID:QDGQqquANo.1441960952+
やっぱり私にしておいた方がいいっす
34226/06/21(日)08:55:33 ID:3Q/N/HHENo.1441961079+
>教主様も立派な魔法使いなんですね!
うるさい!!!!!!!!!!!!!
34326/06/21(日)08:55:48 ID:L6MrnoCUNo.1441961155そうだねx5
あっ♥すごい♥こんなの初めて♥

ニア本音
>(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)
34426/06/21(日)08:55:53 ID:MK0epsgoNo.1441961180+
改行の自動処理任せだとなかなか厳しくなるときがあるんだね。
fu6868498.webp
34526/06/21(日)08:56:15 ID:RNPpFbbQNo.1441961296そうだねx3
>エリーフを単品で買ったことないけどなんかお得な商品でも追加されたにゃん?
お待ちしていました、教主様
いい夢が見られましたか?
期待に胸を膨らませて操作する教主様の姿を……永遠に見ていたいです
私が回すよりも、教主様が回している姿を見るのが好きなんです
34626/06/21(日)08:56:23 ID:W/3nfHxgNo.1441961329そうだねx2
>あっ♥すごい♥こんなの初めて♥
>ニア本音
>>(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)
やめてほしいにゃん(マジで)
34726/06/21(日)08:56:25 ID:.kqFbxSMNo.1441961337+
あ…あ…緑一色にゃん…全てが虚しいにゃ…
34826/06/21(日)08:56:31 ID:6M//KbDENo.1441961363+
リニュア知識はあるけど経験は少ないだろうからね…
…え?もちろん住人との交流の話にゃんよ!?!?
34926/06/21(日)08:56:43 ID:ebhTNseQNo.1441961406+
>あっ♥すごい♥こんなの初めて♥
>
>ニア本音
>>(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)
抜ける。
35026/06/21(日)08:57:40 ID:6M//KbDENo.1441961623そうだねx2
>あっ♥すごい♥こんなの初めて♥
>
>ニア本音
>>(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)
こんなシーン読心させられるブルミのこともちょっとは気にしてあげて欲しいにゃん
35126/06/21(日)08:57:45 ID:3Q/N/HHENo.1441961636+
セックス機能がある機械
ちょびっツなんだね
35226/06/21(日)08:57:56 ID:ebhTNseQNo.1441961686+
>いい夢が見られましたか?
前から思ってたけどこの台詞物凄い悪役感あるにゃん
35326/06/21(日)08:58:29 ID:kT5N0qxkNo.1441961890そうだねx2
>あ…あ…緑一色にゃん…全てが虚しいにゃ…
リューイーソーかわいソー…
35426/06/21(日)08:58:41 ID:PKi52rmwNo.1441961932そうだねx3
>あっ♥すごい♥こんなの初めて♥
>
>ニア本音
>>(この次元の教主様のチンポは小さいですね…)
きみ消す
週末農場送る
35526/06/21(日)08:59:05 ID:TkJaqmfENo.1441962015+
「」ター!モテる為には忍耐が必要なのよ!
そんな風にいちいち爆発してたらモテモテになんてなれっこないわ!
35626/06/21(日)08:59:07 ID:MK0epsgoNo.1441962028そうだねx1
>セックス機能がある機械
>ちょびっツなんだね
そなた。
35726/06/21(日)08:59:08 ID:HBKRDKqYNo.1441962031そうだねx5
なんでリニュアがチンポ呼びなんだ?おちんちん呼びで統一しろ、イラっとする。
35826/06/21(日)08:59:11 ID:JfsFe/9ANo.1441962038+
fu6868529.jpg
35926/06/21(日)08:59:27 ID:fC1hXV4YNo.1441962103そうだねx3
>>いい夢が見られましたか?
>前から思ってたけどこの台詞物凄い悪役感あるにゃん
ジャスト一分にゃん。――悪夢(ユメ)は見れたにゃん?
36026/06/21(日)08:59:36 ID:6M//KbDENo.1441962134+
>>エリーフを単品で買ったことないけどなんかお得な商品でも追加されたにゃん?
>お待ちしていました、教主様
>いい夢が見られましたか?
>期待に胸を膨らませて操作する教主様の姿を……永遠に見ていたいです
>私が回すよりも、教主様が回している姿を見るのが好きなんです
リニュアだとここまで煽ってこないからちょっと寂しいにゃん
36126/06/21(日)08:59:46 ID:sVhfDWwYNo.1441962170+
>セックス機能がある機械
>ちょびっツなんだね
あ…あ…あの…遺伝子から作られてる人造人間であって機械ではないと思うにゃん…
36226/06/21(日)08:59:52 ID:tp6gIFl.No.1441962189そうだねx6
fu6868530.jpg
本音機能使ったえちほっぺ絵…もっと流行ってください…
36326/06/21(日)09:00:53 ID:oP7egLfsNo.1441962419+
>なんでリニュアがチンポ呼びなんだ?おちんちん呼びで統一しろ、イラっとする。
bilibiliが悪いにゃん
36426/06/21(日)09:01:09 ID:v8In2aAsNo.1441962492+
そんな頻繁に爆発なんてしないにゃんエルフィンランドじゃあるまいし
まあ、こんなもんか…
36526/06/21(日)09:01:13 ID:LWN0bTZ2No.1441962518そうだねx1
>fu6868530.jpg
敵っす
36626/06/21(日)09:01:24 ID:C2Rdv66oNo.1441962584+
>>いい夢が見られましたか?
>前から思ってたけどこの台詞物凄い悪役感あるにゃん
ジャスト90枚……
36726/06/21(日)09:01:31 ID:6M//KbDENo.1441962614そうだねx1
>>なんでリニュアがチンポ呼びなんだ?おちんちん呼びで統一しろ、イラっとする。
>bilibiliが悪いにゃん
bilibili「しらそん…」
36826/06/21(日)09:02:08 ID:j9GHginINo.1441962755+
R41リニュアがあれでおちんちん呼びだったりするんだね。
36926/06/21(日)09:02:39 ID:C2Rdv66oNo.1441962874+
>セックス機能がある機械
>ちょびっツなんだね
人造エルフだから機械ではないにゃん
そもそも最低でもエルフじゃないと世界樹の加護が効かないからどっかで壊れちゃうにゃん
37026/06/21(日)09:02:50 ID:TpYNBBkUNo.1441962916+
おぺにす…
37126/06/21(日)09:03:25 ID:LWN0bTZ2No.1441963035そうだねx1
♿️別次元の教主に全身開発され尽くしてるリニュアいいよね
37226/06/21(日)09:03:36 ID:C2Rdv66oNo.1441963092+
本音聞かれて「ああ聞かれてるんだったなこいつ……」って返すところなんか好きにゃん
37326/06/21(日)09:03:47 ID:TkJaqmfENo.1441963137+
いい夢を…見させてもらったぜ…!
🟢🟢🟢🟢🟢
37426/06/21(日)09:03:59 ID:PKi52rmwNo.1441963192+
でも市長様はペニスって呼びますよね。
37526/06/21(日)09:04:11 ID:32fBZHiANo.1441963232+
マエストロ…加護が乗らずサービス終了…
37626/06/21(日)09:04:49 ID:ebhTNseQNo.1441963375+
>でも市長様はペニスって呼びますよね。
市長様は乙女っぽくちんちんとかおちんちん呼びがいいにゃん
37726/06/21(日)09:05:06 ID:JfsFe/9ANo.1441963455+
>>でも市長様はペニスって呼びますよね。
>市長様は乙女っぽくちんちんとかおちんちん呼びがいいにゃん
チンコ
37826/06/21(日)09:05:23 ID:YLab5zWwNo.1441963528+
でもマヨさんって結局週末農業に行ってしまった親友の代替品探してるだけですよね?
37926/06/21(日)09:05:33 ID:v8In2aAsNo.1441963584+
>>>でも市長様はペニスって呼びますよね。
>>市長様は乙女っぽくちんちんとかおちんちん呼びがいいにゃん
>チンコ
にゃんて?
38026/06/21(日)09:06:02 ID:PKi52rmwNo.1441963726+
>にゃんて?
チンポデーカージュニア
38126/06/21(日)09:07:06 ID:fC1hXV4YNo.1441964077+
いつのまにか正面スピキと底面スピキのAAも出来てたにゃん
R-18やる夫スレ…サービス開始…
38226/06/21(日)09:07:08 ID:kT5N0qxkNo.1441964083+
教主のチンポを求めて次元を彷徨うリニュアもいるにゃん
38326/06/21(日)09:07:17 ID:3Q/N/HHENo.1441964125+
>あ…あ…あの…遺伝子から作られてる人造人間であって機械ではないと思うにゃん…
「」ミーは恥ずかしかにゃん!生きてはおられんにゃん!
38426/06/21(日)09:07:22 ID:TkJaqmfENo.1441964155そうだねx2
シジャニムはカエルの解剖の時みたいに緊張して恐る恐るチンコ触るにゃん
38526/06/21(日)09:07:55 ID:32fBZHiANo.1441964315+
>教主のチンポを求めて次元を彷徨うリニュアもいるにゃん
これがR18リニュアなんだね。
38626/06/21(日)09:08:16 ID:C2Rdv66oNo.1441964415+
無表情なあるエルフの遺伝子をベースに7つのサンプルの遺伝子を組み込んだのがリニュアにゃん
変身すると巨乳になって太ももがパンパンになるにゃん
一体誰の仕業にゃん
38726/06/21(日)09:08:30 ID:ebhTNseQNo.1441964503+
どっかの危険な次元に捕まったリニュア溜まってそうで抜けるにゃん
38826/06/21(日)09:08:46 ID:aKiF.LbwNo.1441964603そうだねx1
>>でも市長様はペニスって呼びますよね。
>市長様は乙女っぽくちんちんとかおちんちん呼びがいいにゃん
いいですね。
今日はこれで致します。
38926/06/21(日)09:08:58 ID:nhHsYUrYNo.1441964662+
市長イベの例の顔見すぎて無表情……?って思ってしまったにゃん
39026/06/21(日)09:09:18 ID:LWN0bTZ2No.1441964743+
>変身すると巨乳になって太ももがパンパンになるにゃん
パイはヒルデの遺伝子だと思うにゃん
太ももはアヤの遺伝子だと思うので犯すにゃん
39126/06/21(日)09:11:11 ID:YLab5zWwNo.1441965270+
姉妹全混ぜすると時空操作が発現するってのは何か示唆的な感じがするにゃんね
39226/06/21(日)09:11:16 ID:oP7egLfsNo.1441965296+
教主のでかい棒を解剖…
39326/06/21(日)09:11:40 ID:FLp61kosNo.1441965408そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
・ウイは分裂していた
・三つ葉ウイが週末農場に連れて行かれるシーンでイベント終了
39426/06/21(日)09:11:43 ID:nhHsYUrYNo.1441965426+
♿️教主と数多の苦難を乗り越えてようやく使命を果たせたと実感した次の瞬間に最初の世界の世界樹の根に絡みとられて眠りについていただけだったことに気がついてほしい
39526/06/21(日)09:11:47 ID:cLygkoAoNo.1441965447+
リニュアはエッチな気分になればなるほどヒルデ遺伝子が活性化して胸がでかくなるにゃん
薄い本の設定はこれでいくにゃん
39626/06/21(日)09:12:07 ID:WGgMuZLgNo.1441965540そうだねx2
>無表情なあるエルフの遺伝子をベースに7つのサンプルの遺伝子を組み込んだのがリニュアにゃん
>変身すると巨乳になって太ももがパンパンになるにゃん
>一体誰の仕業にゃん
あの世界どいつもこいつも太ももがパンパンに見えるにゃん
というかもちほっぺってケツと太ももはムチムチパンパンなデザインしてるように見えるにゃん
39726/06/21(日)09:12:49 ID:.kqFbxSMNo.1441965727+
アヤ因子入れたらそりゃムチムチパンパンになるにゃん
39826/06/21(日)09:13:03 ID:De02FQhwNo.1441965775そうだねx6
>本音機能使ったえちほっぺ絵…もっと流行ってください…
fu6868590.jpg
39926/06/21(日)09:13:17 ID:h3pycUnsNo.1441965822+
時空越える能力は設計段階から組み込まれてたのかにゃん?
40026/06/21(日)09:13:57 ID:LWN0bTZ2No.1441966002そうだねx2
リニュアって最低でも百を超える次元を渡り歩いてるくせに結構迂闊で抜けてるから絶対どこかの次元で危ない目にあってそうにゃん
40126/06/21(日)09:14:09 ID:wcwNEmrANo.1441966057+
もしかしてスケベなゲームだったにゃん?
40226/06/21(日)09:15:00 ID:ebhTNseQNo.1441966302+
>リニュアって最低でも百を超える次元を渡り歩いてるくせに結構迂闊で抜けてるから絶対どこかの次元で危ない目にあってそうにゃん
たまたまここに来れたのがこのリニュアなだけで他リニュア普通にM.E.O.W世界とかで捕まってそうで不安にゃん
40326/06/21(日)09:15:44 ID:kT5N0qxkNo.1441966503+
リニュアを集めて何とかしようみたいな計画を立ててた時期もあると思うにゃん
R41に台無しにされてて欲しいにゃん
40426/06/21(日)09:16:12 ID:fC1hXV4YNo.1441966614+
私は三人目ですから…
40526/06/21(日)09:16:23 ID:LWN0bTZ2No.1441966657+
>リニュアを集めて何とかしようみたいな計画を立ててた時期もあると思うにゃん
>R41に台無しにされてて欲しいにゃん
リニュアーズ!アッセンブル!
40626/06/21(日)09:16:46 ID:MK0epsgoNo.1441966764+
>私は三人目ですから…
エヴァ…コラボしてくれてもいいですよ⋯
40726/06/21(日)09:17:30 ID:WGgMuZLgNo.1441967019+
もしかして有料エリーフで買えるウサギトークン買ってる「」主って意外と少ないにゃん…?
毎日限界値まで買うものだと思ってたにゃん
40826/06/21(日)09:17:40 ID:ebhTNseQNo.1441967078+
>もしかしてスケベなゲームだったにゃん?
スケベなババアを見た時に気づくべきだったんだね
40926/06/21(日)09:18:07 ID:ZTYbUG3MNo.1441967228+
>もしかして有料エリーフで買えるウサギトークン買ってる「」主って意外と少ないにゃん…?
>毎日限界値まで買うものだと思ってたにゃん
「」ミーは破産してしまうにゃん…
41026/06/21(日)09:18:20 ID:kT5N0qxkNo.1441967302+
>もしかして有料エリーフで買えるウサギトークン買ってる「」主って意外と少ないにゃん…?
「」主には多いと思うにゃん
一般的ではないと思うにゃん
41126/06/21(日)09:18:23 ID:WGgMuZLgNo.1441967317+
>私は三人目ですから…
一人目のマヨにもっと配慮するっす
41226/06/21(日)09:18:30 ID:TkJaqmfENo.1441967355+
>もしかして有料エリーフで買えるウサギトークン買ってる「」主って意外と少ないにゃん…?
>毎日限界値まで買うものだと思ってたにゃん
そんな事してたら有料エリーフがすぐ無くなってしまうにゃん
41326/06/21(日)09:18:32 ID:JfsFe/9ANo.1441967368+
>もしかしてスケベなゲームだったにゃん?
責任取ってくれよっ!
41426/06/21(日)09:18:41 ID:v8In2aAsNo.1441967413そうだねx2
>「」ミーは破産してしまうにゃん…
破産は悲惨…プププ
41526/06/21(日)09:18:52 ID:3Q/N/HHENo.1441967460+
>毎日限界値まで買うものだと思ってたにゃん
私服もペットも欲しいから買ってるにゃん
全部🟢なんだね
41626/06/21(日)09:18:54 ID:YRESgxUQNo.1441967473+
>もしかして有料エリーフで買えるウサギトークン買ってる「」主って意外と少ないにゃん…?
「」ミーは紫が全然でないから限界まで買ってるにゃん
もうエリーフは底尽きそうにゃん
41726/06/21(日)09:19:09 ID:PKi52rmwNo.1441967545そうだねx2
>全部🟢なんだね
🤡乗り越えようね…
41826/06/21(日)09:19:52 ID:hMcJi/H2No.1441967754+
おはヨーダ…
41926/06/21(日)09:20:21 ID:WGgMuZLgNo.1441967924+
書き込みをした人によって削除されました
42026/06/21(日)09:20:24 ID:W/3nfHxgNo.1441967940+
そろそろ死ぬからMEOW2回目凸して欲しいにゃん
「」ミーは40万きっちり拾うにゃん
42126/06/21(日)09:20:41 ID:hMcJi/H2No.1441968006+
>>「」ミーは破産してしまうにゃん…
>破産は悲惨…プププ
手元にあるのは不産…
42226/06/21(日)09:20:49 ID:WGgMuZLgNo.1441968042+
>そんな事してたら有料エリーフがすぐ無くなってしまうにゃん
>「」ミーは紫が全然でないから限界まで買ってるにゃん
>もうエリーフは底尽きそうにゃん
普段から有料エリーフで何か買ってるにゃん?
「」ミーは尽きる気配が無いにゃん
42326/06/21(日)09:21:00 ID:hTjV.hWMNo.1441968093+
せめて白衣ポとリムは欲しいから今のところ毎日買ってるけどデコ箱しか出ないにゃん
42426/06/21(日)09:21:12 ID:j9GHginINo.1441968145+
前世にゃん?
42526/06/21(日)09:21:19 ID:q8E8VVswNo.1441968174+
>そろそろ死ぬからMEOW2回目凸して欲しいにゃん
>「」ミーは40万きっちり拾うにゃん
で…でもそうしたら私の報酬は減りますよね…?
42626/06/21(日)09:21:20 ID:.kqFbxSMNo.1441968185+
有料エリーフ1000用意しようとすると2000円ほど必要になるにゃん期間内毎日やってたら結構な出費になるにゃん
42726/06/21(日)09:21:36 ID:2SljumtINo.1441968257そうだねx3
リニュアのパイスラ服が大学の教授に色仕掛けして単位取る女子大生みたいって言われててダメだったにゃん
42826/06/21(日)09:21:55 ID:LWN0bTZ2No.1441968322+
ミーは前回のウサギからちまちまと貯めてたにゃん
42926/06/21(日)09:21:59 ID:kT5N0qxkNo.1441968342+
>せめて白衣ポとリムは欲しいから今のところ毎日買ってるけどデコ箱しか出ないにゃん
やっぱデコ箱ドロップ上がってるにゃん?「」ミーも前回一個もでなかったのに
今回ポロポロでてるにゃん
43026/06/21(日)09:22:00 ID:WGgMuZLgNo.1441968346+
>全部🟢なんだね
「」ミーの今朝の結果あげるから元気出すにゃん
fu6868612.jpg
43126/06/21(日)09:22:09 ID:tp6gIFl.No.1441968382+
リニュアの私服はゲットしたからあとはなんとかポーシャーの私服は確保したいにゃん
リムは…3個目の箱が取れたら考えるにゃん
43226/06/21(日)09:22:23 ID:YRESgxUQNo.1441968444+
>普段から有料エリーフで何か買ってるにゃん?
チケ付きの飴は毎日2種買ってるにゃん
43326/06/21(日)09:22:28 ID:q/mgEansNo.1441968477そうだねx1
ト支あ起…
43426/06/21(日)09:23:34 ID:WGgMuZLgNo.1441968779+
>チケ付きの飴は毎日2種買ってるにゃん
多分それだと思うにゃん
「」ミーは節約のために買ってないにゃん
まぁ尽きても課金すれば関係ないにゃんね
43526/06/21(日)09:23:38 ID:MK0epsgoNo.1441968796そうだねx6
>>全部🟢なんだね
>「」ミーの今朝の結果あげるから元気出すにゃん
>fu6868612.jpg
アホ週末農場行け
43626/06/21(日)09:24:28 ID:3Q/N/HHENo.1441969010+
このレイドイベント全員参加型なのにイベント終了までこのままにゃん?
43726/06/21(日)09:24:39 ID:TkJaqmfENo.1441969059+
有料エリーフを買って回すにゃん!
fu6868622.jpg
まあ、こんなもんか
43826/06/21(日)09:24:44 ID:YRESgxUQNo.1441969091+
>まぁ尽きても課金すれば関係ないにゃんね
その通りにゃん
初回2倍エリーフも残ってるし補充するのみにゃん
43926/06/21(日)09:24:52 ID:Y8u3b4eUNo.1441969122+
今回のイベントの少し前からやり始めた者ですにゃん
エーリアスフロンティアってこれ異聞帯と同じようなものだと思っていいですにゃん?
44026/06/21(日)09:24:57 ID:3Q/N/HHENo.1441969145そうだねx1
>「」ミーの今朝の結果あげるから元気出すにゃん
>fu6868612.jpg
フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!
44126/06/21(日)09:25:46 ID:32fBZHiANo.1441969349+
>今回のイベントの少し前からやり始めた者ですにゃん
>エーリアスフロンティアってこれ異聞帯と同じようなものだと思っていいですにゃん?
ここにマスターがいたんだね。


fu6868130.jpg fu6868214.jpg fu6868198.jpg 1781985559356.png fu6868332.jpg fu6868612.jpg fu6868223.jpg fu6868498.webp fu6868412.jpg fu6868230.jpg fu6868147.jpg 1781998402548.png fu6868208.jpg fu6868374.jpg fu6868246.jpg fu6868122.jpg fu6868176.jpg fu6868173.jpeg fu6868137.png fu6868530.jpg fu6868276.jpg fu6868622.jpg fu6868335.jpg fu6868145.jpg fu6868590.jpg fu6868312.jpg fu6868317.jpeg fu6868175.jpeg fu6868165.jpg fu6868395.jpg fu6868151.jpg fu6868301.jpg fu6868205.jpg fu6868144.jpg fu6868133.jpg fu6868282.jpeg fu6868300.gif fu6868155.jpg fu6868459.gif fu6868529.jpg fu6868217.jpg 1781985316235.jpg