二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781992756243.png-(1901343 B)
1901343 B26/06/21(日)06:59:16No.1441946079そうだねx18 10:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)07:00:27No.1441946171そうだねx14
ドヤ顔フラッシュ生えすぎ
226/06/21(日)07:01:00No.1441946221+
並ぶな並ぶな
326/06/21(日)07:01:01No.1441946224そうだねx15
AT終わりに逆転ゴールが入る!入る!
426/06/21(日)07:01:34No.1441946263そうだねx11
カタドイツ勝利速報
526/06/21(日)07:01:40No.1441946274そうだねx12
ハイルハイル!
626/06/21(日)07:02:02No.1441946301+
ところでこの時間起きてて良いのかフラッシュ…いいっちゃいいのか
726/06/21(日)07:02:28No.1441946336+
もはや速報の顔
826/06/21(日)07:02:29No.1441946337+
予定通りです
926/06/21(日)07:02:51No.1441946360そうだねx9
>予定通りです
先制されたのに?
1026/06/21(日)07:03:07No.1441946380+
>ところでこの時間起きてて良いのかフラッシュ…いいっちゃいいのか
おそらく5時から起きて騒いでいるのである
1126/06/21(日)07:03:12No.1441946389+
磐石の勝利でした
1226/06/21(日)07:03:12No.1441946393+
ヒトがドイツに勝てるわけない
1326/06/21(日)07:03:49No.1441946442+
>ヒトがドイツに勝てるわけない
ドイツが概念になっとる
1426/06/21(日)07:03:54No.1441946451+
>おそらく5時から起きて騒いでいるのである
門限的に5時はセーフだった記憶もあるからそれならまあ
部屋で騒いでた場合は知らないな☆
1526/06/21(日)07:04:05No.1441946473そうだねx4
このサッカーで機嫌が左右されるフラッシュさん好き
1626/06/21(日)07:04:14No.1441946484そうだねx3
日本も勝てるといいですね
一緒に祝杯を挙げられるよう高みで待っています
1726/06/21(日)07:05:00No.1441946523そうだねx1
ヒトラードイツ!?
1826/06/21(日)07:05:42No.1441946556+
ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
1926/06/21(日)07:06:00No.1441946584+
>>予定通りです
>先制されたのに?
先制されることで相手に油断を生じさせて戦略も間違わせた…とかかもしれない
回りくどいな!
2026/06/21(日)07:06:39No.1441946624+
>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
知らんおっさんの顔よりはいい
2126/06/21(日)07:06:47No.1441946634+
>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
負けてもスレ立つし
なんなら点を取られてもスレが立った
2226/06/21(日)07:06:50No.1441946640そうだねx26
>このサッカーで同室の機嫌が左右されるファル子かわいそう…
2326/06/21(日)07:07:13No.1441946664そうだねx20
>阪神が勝利するとマックイーンでスレが立つって意味がわからない
2426/06/21(日)07:07:19No.1441946670+
後半点入る!入る!
2526/06/21(日)07:07:20No.1441946673+
ぶっちゃけ勝ったからと言うよりは先制されてたから立った気もするような
2626/06/21(日)07:07:40No.1441946698+
>>阪神が勝利するとマックイーンでスレが立つって意味がわからない
負けても立つ典型的なやつだろうが!
2726/06/21(日)07:07:54No.1441946717+
ドイツのサッカーを誇りに思います…!
2826/06/21(日)07:08:00No.1441946723+
>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
fu6868224.jpg
2926/06/21(日)07:08:08No.1441946733そうだねx8
>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
負けるとこれが立つ
fu6868225.jpg
3026/06/21(日)07:08:33No.1441946763+
今日くらいはビールを許してくれますよね!?
3126/06/21(日)07:08:37No.1441946768+
>>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
>fu6868224.jpg
原作ネタなのか…
3226/06/21(日)07:09:03No.1441946800そうだねx5
酷かったね予選敗退と息子のJC制覇で情緒不安定になってた4年前のワールドカップ
3326/06/21(日)07:09:06No.1441946807+
おいバスケに舵切ったんじゃないのかフラッシュちゃん
3426/06/21(日)07:09:16No.1441946816+
https://img.2chan.net/b/res/1441942416.htm
前半終わった時に立ったスレ
3526/06/21(日)07:09:20No.1441946818そうだねx16
あの芸術品から4年経ってるという事実が一番の驚きだよ
3626/06/21(日)07:09:27No.1441946830+
ウマ娘を原作ネタと言っていいのだろうか…?
まあ原作ネタなのか…
3726/06/21(日)07:09:51No.1441946857+
今年のワールドカップでまだ勝ったことがない日本人には分からないかもしれませんが逆転するってすごい事なんですよ
3826/06/21(日)07:10:18No.1441946887+
一番意味分からないのは競艇で荒れたらスティルのスレがたまに立つことだから…
3926/06/21(日)07:10:26No.1441946897+
横浜が勝っても負けてもシュヴァちで立ったりは特にしないんだよな
そう思うと阪神が勝ち負けすると立つマックイーンはよぉ…
4026/06/21(日)07:10:37No.1441946907+
我がドイツは勝利しましたが貴方は?
4126/06/21(日)07:11:09No.1441946941+
>一番意味分からないのは競艇で荒れたらスティルのスレがたまに立つことだから…
ルラちの天気スレが一番意味わからなくない?
4226/06/21(日)07:11:16No.1441946946そうだねx6
基本サッカーで先に点を取られた時の絶望感はヤバい
4326/06/21(日)07:11:43No.1441946983+
苫小牧衰退速報はまあわかる側ではある
わかる側でいいのか?
4426/06/21(日)07:11:46No.1441946984そうだねx1
ドヤッシュさんホント好き
4526/06/21(日)07:12:24No.1441947020そうだねx10
>今年のワールドカップでまだ勝ったことがない日本人には分からないかもしれませんが逆転するってすごい事なんですよ
そうだね
ところで前回のワールドカップなんですけど
4626/06/21(日)07:12:24No.1441947021+
マックちゃんは事実上の公式だろ
4726/06/21(日)07:13:14No.1441947077そうだねx4
>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
もう産駒で立つことはおそらくないだろうし…
4826/06/21(日)07:13:16No.1441947078+
競馬 スペ
和田竜二 オペ
阪神 マック
横浜 シュヴァル
競艇 スティル
苫小牧 タルマエ
ドイツサッカー フラッシュ
4926/06/21(日)07:13:34No.1441947106+
>基本サッカーで先に点を取られた時の絶望感はヤバい
ラスト10分は負けてる方の得点倍にしようぜ
5026/06/21(日)07:13:59No.1441947131そうだねx1
ポコマーファル子は風評被害だよね
5126/06/21(日)07:14:07No.1441947139+
>そうだね
>ところで前回のワールドカップなんですけど
予選最終試合どこが抜けてもおかしくない状況で
日本とともに抜けられたのは印象的でしたね
5226/06/21(日)07:14:17No.1441947150+
笠松速報でオグリ!…で立ったところは見た記憶ないな
5326/06/21(日)07:15:08No.1441947203+
>ポコマーファル子は風評被害だよね
風評被害ではあるけど正直ポコマーとして扱われたことほぼ無いはずだしセーフ
がんばるち!の方がなんならやってる
5426/06/21(日)07:15:14No.1441947208+
>酷かったね予選敗退と息子のJC制覇で情緒不安定になってた4年前のワールドカップ
そこから親善試合1-4からのフリック解任で芸術になった
5526/06/21(日)07:15:39No.1441947237そうだねx2
>そうだね
>ところで前回のワールドカップなんですけど
f340310.mp4
これめっちゃ好き
5626/06/21(日)07:16:13No.1441947271+
今更だけど4年前の定型染みたものが定着してるの地味に凄いよな…
5726/06/21(日)07:16:41No.1441947302そうだねx7
>もう産駒で立つことはおそらくないだろうし…
つらいげんじつのはなしはやめよう
5826/06/21(日)07:16:57No.1441947324そうだねx5
>今更だけど4年前の定型染みたものが定着してるの地味に凄いよな…
衝撃的すぎたのもあると思う色んな意味で
5926/06/21(日)07:16:58No.1441947325+
ドイツも這い上がってこられたんだなって
6026/06/21(日)07:17:06No.1441947331+
>和田竜二 パイオツ
6126/06/21(日)07:17:36No.1441947369+
前回はサッカー選手の皮を被った人権団体とか言われてたよね
6226/06/21(日)07:17:36No.1441947370+
4年は這い上がってくるには十分すぎる時間だよ
6326/06/21(日)07:17:42No.1441947374そうだねx4
>白老 オルフェ
6426/06/21(日)07:18:09No.1441947410+
>福島 ツインターボ
6526/06/21(日)07:18:18No.1441947423そうだねx5
>競馬 スペ
>和田竜二 オペ
>阪神 マック
>横浜 シュヴァル
>競艇 スティル
>苫小牧 タルマエ
>ドイツサッカー フラッシュ
>キタサン産駒G1勝利 キタサンブラック
>武豊 武豊
6626/06/21(日)07:18:47No.1441947453そうだねx3
多順で曇り顔とドヤ顔が並んでて吹いた
6726/06/21(日)07:18:59No.1441947466+
活動家ごっこするのはやめたのかドイツ
6826/06/21(日)07:19:41No.1441947533そうだねx4
フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ
6926/06/21(日)07:19:49No.1441947543+
>>キタサン産駒G1勝利 おぉ〜👀
7026/06/21(日)07:19:55No.1441947556そうだねx1
>ラスト10分は負けてる方の得点倍にしようぜ
クイズバラエティ方式やめろ
7126/06/21(日)07:20:26No.1441947594+
延長は得点倍とかやってた時は確かあったよなワールドカップだったかは忘れたけど
7226/06/21(日)07:21:00No.1441947637そうだねx11
>ポコマーファル子は風評被害だよね
まずポコマー自体が純度100%の風評被害だということを忘れてはいけない
7326/06/21(日)07:21:56No.1441947694+
>延長は得点倍とかやってた時は確かあったよなワールドカップだったかは忘れたけど
カリビアンカップ1994予選 バルバドス対グレナダでググれ
7426/06/21(日)07:22:03No.1441947699+
>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ
ワールドカップよりジャパンカップ
サッカーよりバスケですとか言ってた頃
fu6868235.jpg
7526/06/21(日)07:22:34No.1441947736+
>活動家ごっこするのはやめたのかドイツ
今回から🫢したら退場だからな
7626/06/21(日)07:22:58No.1441947769+
>活動家ごっこするのはやめたのかドイツ
勝ってれば活動家ごっこも笑えたんだけどそのせいで負けたらもう二度とできねえだろうな
7726/06/21(日)07:24:13No.1441947863そうだねx7
fu6868241.jpg
fu6868244.png
7826/06/21(日)07:24:34No.1441947886+
>>>キタサン産駒G1勝利 おぉ〜👀
のど自慢をお聞きいただきました
7926/06/21(日)07:24:56No.1441947909+
>>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない
>負けるとこれが立つ
>fu6868225.jpg
ドイツ人を煽るアイルランド人…
8026/06/21(日)07:25:09No.1441947926+
>勝ってれば活動家ごっこも笑えたんだけど
そうかな…そうかな…
8126/06/21(日)07:25:56No.1441947990+
イタリアウマ娘いないんだよな
出れてもいないのにドイツを煽りまくってたの好き
8226/06/21(日)07:26:39No.1441948036そうだねx1
勝った時は饒舌だけど負けた時は本場の罵倒が出る
8326/06/21(日)07:27:04No.1441948069+
ぶっちゃけ負けたから笑えてる気もしてる活動家ごっこ
8426/06/21(日)07:27:08No.1441948073+
>イタリアウマ娘いないんだよな
>出れてもいないのにドイツを煽りまくってたの好き
偽名ならトニビアンカがいるんだがな
8526/06/21(日)07:27:24No.1441948101+
>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ
オニャンコポンで重賞初→ヴェラアズールでG1初の流れはよく出来すぎてた
その後はまあはい
8626/06/21(日)07:27:25No.1441948103+
腐った納屋ですか!?
8726/06/21(日)07:27:43No.1441948122そうだねx1
>イタリアウマ娘いないんだよな
>出れてもいないのにドイツを煽りまくってたの好き
シャカールがイタリアサッカー見てる
8826/06/21(日)07:28:05No.1441948145+
>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ
GIですが!?
8926/06/21(日)07:29:10No.1441948215そうだねx8
>>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ
>オニャンコポンで重賞初→ヴェラアズールでG1初の流れはよく出来すぎてた
>その後はまあはい
G1勝利馬1頭出しただけで上澄みも上澄みよ
9026/06/21(日)07:30:23No.1441948302+
>>イタリアウマ娘いないんだよな
>>出れてもいないのにドイツを煽りまくってたの好き
>シャカールがイタリアサッカー見てる
セリエって昔は世界一のリーグだったのに…
9126/06/21(日)07:30:33No.1441948316+
ドイツがGS敗退なんて世界中で煽られる出来事でしたからね
9226/06/21(日)07:30:34No.1441948317+
>偽名ならトニビアンカがいるんだがな
fu6868252.jpg
トニビアンカ関係はないけどコレ思い出した
9326/06/21(日)07:31:13No.1441948347+
フラッシュ産駒はフラッシュの悪い所だった閃光の切れ味受け継いでいたからね…
キンカメの代用種牡馬みたいな立ち位置だったけどキンカメ産駒が種牡馬入り始めたらそれすらね…
9426/06/21(日)07:31:22No.1441948368そうだねx1
前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
9526/06/21(日)07:31:24No.1441948372+
外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
9626/06/21(日)07:31:32No.1441948384+
>G1勝利馬1頭出しただけで上澄みも上澄みよ
ウマ娘的には優秀な子供が一人いるママフラッシュ概念もいけるしな
9726/06/21(日)07:32:30No.1441948456そうだねx5
>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
逆に日本が心配するのが特大の煽りと言う意見も流れてきてカオスだった
9826/06/21(日)07:33:38No.1441948531+
>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
レベル高いと言うか政治宗教民族全部絡めて煽り煽られだから…
過去の恨みがあったブラジルも盛大に煽ってたし
9926/06/21(日)07:34:35No.1441948602そうだねx3
>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
いもげの「」なぞまだまだひよっこだと痛感した本場ヨーロッパのえげつねえ煽りっぷり
10026/06/21(日)07:35:17No.1441948659+
ああいう煽りっぷりは見てて逆に爽快まであった
ごめんちょいちょいそこまてやる!?ってなった気もする
10126/06/21(日)07:35:22No.1441948666+
>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
ドイツにムカついてる人も結構多いから…
10226/06/21(日)07:35:52No.1441948703そうだねx3
>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
10326/06/21(日)07:36:55No.1441948783そうだねx2
>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
名前がエルコンドルパサーで格好がルチャリブレだからな
そりゃまあメキシコには刺さる
10426/06/21(日)07:37:00No.1441948791+
>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
>国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
別に破壊しないなら4本立てるのはいいんじゃないのか…?
10526/06/21(日)07:37:26No.1441948821そうだねx7
>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
>国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
法律なくても普通やらねえよ!
10626/06/21(日)07:37:49No.1441948858+
>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>逆に日本が心配するのが特大の煽りと言う意見も流れてきてカオスだった
浅野のハンジフリックって何ですか?発言にビビってたよ
そういう煽り方もあるのかって
10726/06/21(日)07:38:31No.1441948898+
>ドイツにムカついてる人も結構多いから…
凱旋門賞盗られたりとかな…
10826/06/21(日)07:38:33No.1441948902+
>浅野のハンジフリックって何ですか?発言にビビってたよ
>そういう煽り方もあるのかって
天然って怖いですよね
あと何を閃いたんだお前ら
10926/06/21(日)07:38:50No.1441948924そうだねx1
>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
>国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
スコア的に一年後の親善試合の方だな
11026/06/21(日)07:39:51No.1441949005+
南米とかでウケたのもあるからかサッカーユニ着せられるウマ娘はよく見かけるよな
11126/06/21(日)07:40:09No.1441949025そうだねx5
>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
楽しんでるなら何より
fu6868264.jpg
fu6868265.jpg
fu6868266.jpg
11226/06/21(日)07:40:12No.1441949033+
>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
>国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
ファインモーションそんな事するのか…
11326/06/21(日)07:40:47No.1441949086そうだねx3
>ファインモーションそんな事するのか…
貴様。
11426/06/21(日)07:40:57No.1441949097+
>スコア的に一年後の親善試合の方だな
なにも言えなくなったよなあの親善試合…
11526/06/21(日)07:41:27No.1441949140+
fu6868267.jpg
11626/06/21(日)07:41:45No.1441949165+
>>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う
>>国旗損壊罪適用されたら日本じゃやれなくなるからね…
>ファインモーションそんな事するのか…
IRAがムスリム対策に忙しいからって何言っても良いわけじゃねえぞ!
11726/06/21(日)07:41:47No.1441949170+
>過去の恨みがあったブラジルも盛大に煽ってたし
ドイツに7-1で負けた経験のある国と地域
ブラジル
オランダ領キュラソー
11826/06/21(日)07:42:14No.1441949214+
あんまヨーロッパで人気出たイメージないのと南米で人気出てる話でフラッシュのドイツよりもエルのメキシコサポの方が強いんだろうな多分
11926/06/21(日)07:42:18No.1441949217そうだねx1
弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ
12026/06/21(日)07:42:48No.1441949252+
>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
ガンダム人気投票2位テキーラガンダムの国だからな!
12126/06/21(日)07:43:32No.1441949306そうだねx1
>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ
正直今回も予選で落ちると思う
12226/06/21(日)07:43:33No.1441949311+
fu6868270.jpg
全然サッカー関係ないけど海外関係だとかなり人気あるNTR好き
違う文脈が毎回見え隠れする
12326/06/21(日)07:44:17No.1441949373そうだねx1
>IRAがムスリム対策に忙しいからって何言っても良いわけじゃねえぞ!
日本もクルドに苦しめられてるからマジで頑張ってくれ…ってなる
それこそ自衛隊派遣してあのイスラム教徒連中殲滅の援護してもいいレベル
12426/06/21(日)07:45:14No.1441949432そうだねx1
活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった
12526/06/21(日)07:45:15No.1441949433そうだねx1
>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね
>ドイツにムカついてる人も結構多いから…
そもそもウクライナ戦争始まったきっかけが10割メルケルのせいなんで…
12626/06/21(日)07:45:30No.1441949455そうだねx3
>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ
>正直今回も予選で落ちると思う
さすがにもう2勝したし確定だよ…
12726/06/21(日)07:45:49No.1441949483+
>>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
>ガンダム人気投票2位テキーラガンダムの国だからな!
そうなると一位がなんなんだよ
12826/06/21(日)07:45:53No.1441949488+
>fu6868270.jpg
>全然サッカー関係ないけど海外関係だとかなり人気あるNTR好き
>違う文脈が毎回見え隠れする
海外だと映像化組は強いね特にRTTTと新時代とシングレ
12926/06/21(日)07:46:04No.1441949511そうだねx1
>>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ
>>正直今回も予選で落ちると思う
>さすがにもう2勝したし確定だよ…
活動家どもが勝てるほどワールドカップは甘くねえんだ
13026/06/21(日)07:46:15No.1441949526+
>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった
向こうのホーム…万全の体制…もうダメだおしまいだぁ…って空気だったの思い出す
13126/06/21(日)07:46:48No.1441949566そうだねx1
>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった
そもそもカタールのイスラム教の伝統無視してホモレズ押し付けるってのがあまりにもクソすぎて…
なんで子供産まない連中を尊重しなきゃならないの?って話だ
13226/06/21(日)07:47:38No.1441949642+
>海外だと映像化組は強いね特にRTTTと新時代とシングレ
アプリまでは2期が相当神格化されてた感じなんだがその座は今オグリがいる印象
13326/06/21(日)07:47:38No.1441949643+
>>>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
>>ガンダム人気投票2位テキーラガンダムの国だからな!
>そうなると一位がなんなんだよ
たしかF91
ちなみにテキーラガンダムは海外版だと名前がスパイクガンダムに変わってるんだけどなんでだよテキーラこそがメキシコの魂だろといまだに怒ってるファンは多い
13426/06/21(日)07:47:41No.1441949650+
ウマ娘やってないけどこいつは知ってる
ドイツが負けるとスレ画立つ
あとおっぱいエロい
13526/06/21(日)07:48:35No.1441949736そうだねx1
>>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった
>そもそもカタールのイスラム教の伝統無視してホモレズ押し付けるってのがあまりにもクソすぎて…
>なんで子供産まない連中を尊重しなきゃならないの?って話だ
それは本当にそう
13626/06/21(日)07:48:55No.1441949766+
>ウマ娘やってないけどこいつは知ってる
>ドイツが負けるとスレ画立つ
>あとおっぱいエロい
勝利ポーズでおっぱい見せつけてくるぞコイツ
後時間にとにかく正確にとか何事も正確にやろうとして逆に全然出来ないみたいな子でもある
13726/06/21(日)07:49:47No.1441949850そうだねx9
なんか変なの湧いてきたな…
13826/06/21(日)07:50:06No.1441949872そうだねx1
>>>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ
>>>正直今回も予選で落ちると思う
>>さすがにもう2勝したし確定だよ…
>活動家どもが勝てるほどワールドカップは甘くねえんだ
実際ここから全敗で予選落ちってのがみんなが期待してる展開ではある
13926/06/21(日)07:50:19No.1441949898そうだねx1
>後時間にとにかく正確にとか何事も正確にやろうとして逆に全然出来ないみたいな子
(ドイツのサッカーみたいだ…)
14026/06/21(日)07:51:12No.1441949978そうだねx1
>>後時間にとにかく正確にとか何事も正確にやろうとして逆に全然出来ないみたいな子
>(ドイツのサッカーみたいだ…)
そもそも正確にやろうとすらしてない活動家レベルなのがドイツのサッカーっすね
14126/06/21(日)07:51:19No.1441949986そうだねx1
ワールドカップ恒例のこのスレ大好き
14226/06/21(日)07:52:24No.1441950099そうだねx1
>ワールドカップ恒例のこのスレ大好き
ドイツってそんな世界的に嫌われてるんだ…ってこのスレで知った「」も多い
14326/06/21(日)07:53:28No.1441950186そうだねx1
3戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ…
14426/06/21(日)07:54:16No.1441950262+
フラッシュさん朝からビール飲みすぎだと思うな…
14526/06/21(日)07:54:18No.1441950266そうだねx1
>3戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ…
大丈夫?
活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない?
14626/06/21(日)07:54:26No.1441950281+
1-2
1-4
14726/06/21(日)07:55:33No.1441950399+
>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない?
このネタって前回大会のやつじゃない?
14826/06/21(日)07:55:34No.1441950402+
https://x.com/kotdomino/status/2068388392392425738
oguriで検索したら出てきた
なんでライアン…?
14926/06/21(日)07:55:35No.1441950403+
>1-2
>1-4
活動家サッカー!
15026/06/21(日)07:56:42No.1441950511そうだねx1
>>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない?
>このネタって前回大会のやつじゃない?
本来ならワールドカップ永久追放物の所業なんでそりゃ言われる
15126/06/21(日)07:57:39No.1441950598+
海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること
15226/06/21(日)07:58:04No.1441950639そうだねx2
>>>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない?
>>このネタって前回大会のやつじゃない?
>本来ならワールドカップ永久追放物の所業なんでそりゃ言われる
イスラム教国にLGBT押し付けだからな…W杯の理念に完全に喧嘩売ってる
15326/06/21(日)07:58:11No.1441950651+
>>3戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ…
>大丈夫?
>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない?
本戦瞬殺は日本がとやかくいえた話じゃない
15426/06/21(日)07:58:20No.1441950666+
>海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること
俺らのところの馬の血が流れてる!!って興奮してた話を聞いた記憶はあるそういや
15526/06/21(日)07:58:34No.1441950697そうだねx1
>https://x.com/kotdomino/status/2068388392392425738
>oguriで検索したら出てきた
>なんでライアン…?
スペシャルウィークって書いててさらに意味がわからない
15626/06/21(日)07:58:50No.1441950720+
>海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること
ダイヤちゃん今この世の春だな
15726/06/21(日)07:59:27No.1441950787+
デカパイベリショの私!
15826/06/21(日)07:59:31No.1441950797+
https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782
ちゃんとドイツなんだな…
15926/06/21(日)07:59:59No.1441950832そうだねx1
>本戦瞬殺は日本がとやかくいえた話じゃない
今の日本って普通に優勝候補では
16026/06/21(日)08:00:48No.1441950905+
>今の日本って普通に優勝候補では
流石にそこまでは言えんと思う
離脱もまあまあいるし
16126/06/21(日)08:00:52No.1441950914+
>https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782
>ちゃんとドイツなんだな…
こじつけが殆どだけどよく調べてて微笑ましい
16226/06/21(日)08:00:55No.1441950918+
>>本戦瞬殺は日本がとやかくいえた話じゃない
>今の日本って普通に優勝候補では
ねーよ…
16326/06/21(日)08:01:13No.1441950949+
>今の日本って普通に優勝候補では
お前の世界線ではそうなんだな…
16426/06/21(日)08:01:34No.1441950993+
>こじつけが殆どだけどよく調べてて微笑ましい
元がワールドカップユニフォームで似合うの何?だからまあこじつけだらけではあると思う
16526/06/21(日)08:01:51No.1441951013そうだねx1
少なくともドイツよりかはよっぽど優勝確率高えよ
16626/06/21(日)08:02:32No.1441951068そうだねx2
>https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782
>ちゃんとドイツなんだな…
ふーんと思いながら見てたらマルゼンが1930年ウルグアイとか言われててダメだった
16726/06/21(日)08:05:38No.1441951352+
ちなみに実馬のエイシンフラッシュは母がゴリゴリのドイツ系だけどフラッシュは日本生まれ日本育ち
16826/06/21(日)08:06:22No.1441951420+
地味に好きなのはマヤの1994年アメリカアウェー
星要素ないはずなのになんかピッタリだなと思ったけど星谷ちゃん…
16926/06/21(日)08:06:50No.1441951473+
>ちなみに実馬のエイシンフラッシュは母がゴリゴリのドイツ系だけどフラッシュは日本生まれ日本育ち
ちなみに親父はアメリカ生まれのイギリス調教馬
17026/06/21(日)08:07:17No.1441951512+
人間がウマ娘に勝てるわけねえだろ!(ゴッゴッもドイツしぐさだった…?
17126/06/21(日)08:07:58No.1441951577そうだねx1
>人間がウマ娘に勝てるわけねえだろ!(ゴッゴッもドイツしぐさだった…?
実際ドイツって普通にアジア人差別してるからな
日本が外交断絶しても全然いいレベル
17226/06/21(日)08:08:45No.1441951666+
>ふーんと思いながら見てたらマルゼンが1930年ウルグアイとか言われててダメだった
博物館に展示されてるやつだこれ!
17326/06/21(日)08:09:21No.1441951722+
>実際ドイツって普通にアジア人差別してるからな
>日本が外交断絶しても全然いいレベル
そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ…
17426/06/21(日)08:09:22No.1441951724+
アジア人差別の話するとヨーロッパに割と広くあると聞くので良くは無いが一旦忘れることにする
17526/06/21(日)08:10:14No.1441951803そうだねx1
>アジア人差別の話するとヨーロッパに割と広くあると聞くので良くは無いが一旦忘れることにする
いやよくねえよ…日本人は白人のこと一切差別してないのになんでこっちだけ殴られなきゃならんのだ
17626/06/21(日)08:10:44No.1441951866+
オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った
17726/06/21(日)08:10:58No.1441951893そうだねx3
>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ…
このレスとかたまらずに尻尾出した感が凄い
17826/06/21(日)08:12:15No.1441952020+
>オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った
理解できません…
17926/06/21(日)08:12:36No.1441952054+
そうだね×1を辿ると色々分かり易いな
18026/06/21(日)08:12:59No.1441952096+
ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか
18126/06/21(日)08:13:42No.1441952170そうだねx1
>>オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った
>理解できません…
それだけ前回世界中にドイツが迷惑かけたって証拠だよ
18226/06/21(日)08:13:44No.1441952180そうだねx1
>>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ…
>このレスとかたまらずに尻尾出した感が凄い
本筋に関係ないまさはるに傾倒して無様晒すのドイツじんリスペクトが滲み出てて好き
18326/06/21(日)08:13:52No.1441952196+
>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか
まずフォーエバーヤングはサウジだろ?
18426/06/21(日)08:14:12No.1441952229+
>>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか
>まずフォーエバーヤングはUAEだろ?
18526/06/21(日)08:14:37No.1441952286そうだねx1
>>>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ…
>>このレスとかたまらずに尻尾出した感が凄い
>本筋に関係ないまさはるに傾倒して無様晒すのドイツじんリスペクトが滲み出てて好き
…もしかしてドイツ擁護してるやつってバカしかいない?
18626/06/21(日)08:14:43No.1441952296+
>>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか
>まずフォーエバーヤングはアメリカだろ?
18726/06/21(日)08:15:46No.1441952425そうだねx1
>…もしかしてドイツ擁護してるやつってバカしかいない?
さい
らま
18826/06/21(日)08:16:24No.1441952511+
最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ
18926/06/21(日)08:16:38No.1441952544+
>>まずフォーエバーヤングはUAEだろ?
ドバイは負けてるから…
19026/06/21(日)08:16:59No.1441952591そうだねx1
>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ
キチガイの思考に論拠を求めるな
19126/06/21(日)08:17:07No.1441952602そうだねx3
なんか熱心なドイツアンチが来るようになったな
どこかの荒らしくらいわかりやすいけど
19226/06/21(日)08:17:19No.1441952620そうだねx1
>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ
EUなんてそれこそ日本に対して嫌がらせしかやってきてない連中だからでは
19326/06/21(日)08:17:41No.1441952664そうだねx2
サッカーにまさはるを持ち出して構ってもらおうとしてるレスが本場の本物と比べて随分ショボい言動でダメだった
19426/06/21(日)08:17:49No.1441952680そうだねx1
>なんか熱心なドイツアンチが来るようになったな
>どこかの荒らしくらいわかりやすいけど
ドイツアンチってドイツ以外の全ての国がそうなんですよ
19526/06/21(日)08:17:54No.1441952692そうだねx1
>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ
他は知らんけど
ここで暴れてる奴は思想信条関係なくウマ娘のスレ潰したいだけだよ
19626/06/21(日)08:18:24No.1441952743そうだねx1
>サッカーにまさはるを持ち出して構ってもらおうとしてるレスが本場の本物と比べて随分ショボい言動でダメだった
それこそ1番ドイツ人殺したいのは欧州の人らだろうしね…
19726/06/21(日)08:18:41No.1441952771そうだねx3
空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ
19826/06/21(日)08:19:05No.1441952819+
>>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ
>他は知らんけど
>ここで暴れてる奴は思想信条関係なくウマ娘のスレ潰したいだけだよ
GCAPスレでも同じ暴れ方してたから謎のEU滅殺マンな気もする…
19926/06/21(日)08:19:51No.1441952902+
>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける
エルちゃん不人気だって聞いてたのに
20026/06/21(日)08:19:58No.1441952914+
>空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ
やっぱあの時オルフェーヴルは勝つべきだったよなぁ…
20126/06/21(日)08:20:19No.1441952956そうだねx1
>空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ
ワールドカップに泥を塗る真似をしたんだからそりゃ永遠に言われ続けるよドイツ
20226/06/21(日)08:20:59No.1441953034+
呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった
20326/06/21(日)08:21:17No.1441953067そうだねx2
十年経っても同じネタで荒らしに来るぞこいつは
アップデートって概念がないからな
20426/06/21(日)08:21:36No.1441953108そうだねx1
>十年経っても同じネタで荒らしに来るぞこいつは
>アップデートって概念がないからな
これドイツのこと?
20526/06/21(日)08:21:38No.1441953114そうだねx1
今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな
20626/06/21(日)08:22:28No.1441953220そうだねx2
>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな
やめなよ前回が活動家まみれのゴミチームだったって言うの!
事実だけどさ!
20726/06/21(日)08:22:31No.1441953226+
>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな
今大会ではようやっとると思うよ
20826/06/21(日)08:22:58No.1441953281+
>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな
アディショナルタイム終わり際になんかするりと決めて声出たわ
コートジボワールにとっちゃ悪夢だなあれ
20926/06/21(日)08:23:01No.1441953291そうだねx2
あと自分のご意見とやらを周りが嫌な顔してるのに自分が正しいアピールして口うるさく話す奴は一生好かれない
これドイツの事とか言われるだろうけどまずまさはる持ち出してくる奴の事だから
21026/06/21(日)08:23:14No.1441953308+
>呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった
ぶっちゃけ呪いになる前に勝ったのとダートが日本だと主流じゃないのとで逆になんか勝てたな感が残ってるところはある
21126/06/21(日)08:23:43No.1441953368そうだねx1
>呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった
何故か俺はあの顔が水曜どうでしょうのミスターに見えた…
21226/06/21(日)08:24:22No.1441953444そうだねx4
>負けるとこれが立つ
fu6868321.webp
21326/06/21(日)08:25:02No.1441953531そうだねx1
エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない
21426/06/21(日)08:25:16No.1441953560+
>fu6868321.webp
これ結構好きではあるけど
サッカーボールが今この形じゃないってのに驚きがある
今というかかなり前からだけど
21526/06/21(日)08:25:39No.1441953608そうだねx1
>あと自分のご意見とやらを周りが嫌な顔してるのに自分が正しいアピールして口うるさく話す奴は一生好かれない
>これドイツの事とか言われるだろうけどまずまさはる持ち出してくる奴の事だから
予防線張るのだせえよテメエ
21626/06/21(日)08:26:10No.1441953678+
>>負けるとこれが立つ
>fu6868321.webp
サッカーボール並みにでかいおっぱい…
21726/06/21(日)08:26:14No.1441953690そうだねx1
>>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな
>今大会ではようやっとると思うよ
まあそれでも予選落ちするんだろうなってみんなから思われてるの負の信頼がすごいよね
21826/06/21(日)08:26:21No.1441953710+
>>これドイツの事とか言われるだろうけどまずまさはる持ち出してくる奴の事だから
>予防線張るのだせえよテメエ
予防線どうこう言う前にまず自分の行いを見直してからにしてください
21926/06/21(日)08:26:26No.1441953721+
>エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない
そもそもドイツサッカー愚弄するノリだしいいんじゃない?
22026/06/21(日)08:28:03No.1441953927そうだねx1
>予防線どうこう言う前にまず自分の行いを見直してからにしてください
これドイツのこと?
22126/06/21(日)08:28:28No.1441953983そうだねx1
>これドイツのこと?
そうやって他人の話にすり替える自分自身を恥じろよ
22226/06/21(日)08:28:43No.1441954017そうだねx4
バカが1人で暴れてるなくらいにしかならんと思うんだけどどういう流れや結論に持っていきたいんだこいつは
22326/06/21(日)08:29:07No.1441954053そうだねx1
>>エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない
>そもそもドイツサッカー愚弄するノリだしいいんじゃない?
そもそも先にドイツの方が喧嘩売ってきたのに被害者ヅラすんなって話でもある
22426/06/21(日)08:29:28No.1441954094+
>>これドイツのこと?
>そうやって他人の話にすり替える自分自身を恥じろよ
もうスレ閉じていいよ
永久にスレ落ちるまで自分と会話し続けるから管理しないならお前がずっとストレス貯めるだけだ
22526/06/21(日)08:30:16No.1441954221そうだねx1
自分の悪い所を棚に上げてドイツの悪口を優先したいってのが人となりを感じるね
周りからずっと人の事言う前に自分のことなんとかしろよと言われてんじゃないかな
22626/06/21(日)08:30:37No.1441954357+
ちなみに彼のことは高頻度に歴史スレで一人でおかしな理論で暴れるためナチおじと呼ばれています
22726/06/21(日)08:30:52No.1441954432そうだねx1
>バカが1人で暴れてるなくらいにしかならんと思うんだけどどういう流れや結論に持っていきたいんだこいつは
ドイツはクソ!世界の嫌われ者!ってめっちゃ遠回しに言い続けたいだけ
22826/06/21(日)08:31:07No.1441954487そうだねx5
でもドイツ勝っちゃいましたよ?
22926/06/21(日)08:33:11No.1441955000そうだねx2
fu6868353.jpg
23026/06/21(日)08:41:49No.1441957164+
これでファル子も安心して眠れるって訳だ
23126/06/21(日)08:45:47No.1441958051そうだねx1
>No.1441953291
>No.1441953710
>No.1441953983
なんか障害ありそう
早く福祉センター行きなよエラー品
23226/06/21(日)08:45:55No.1441958084+
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
『エラー品』低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
23326/06/21(日)08:46:42No.1441958231+
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
あと数日で
床のシミ
23426/06/21(日)08:47:12No.1441958345+
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
23526/06/21(日)08:48:00No.1441958618そうだねx1
前の大会はドイツの敗退が決まった時のブラジルの喜び方がね…
23626/06/21(日)09:02:30No.1441962833+
余談だけどデムーロのコラムでWカップ盛り上がってるね!からのでも母国は…のテンション差で笑ってしまった
23726/06/21(日)09:10:17No.1441964998+
>>そうだね
>>ところで前回のワールドカップなんですけど
>f340310.mp4
>これめっちゃ好き
はよWC出てこいや!
23826/06/21(日)09:39:48No.1441973528+
ウンダフが大活躍してるから敗退決まったトルコがめっちゃ煽られてる…


fu6868266.jpg 1781992756243.png fu6868235.jpg fu6868267.jpg fu6868244.png fu6868353.jpg fu6868265.jpg fu6868252.jpg fu6868264.jpg fu6868241.jpg fu6868224.jpg fu6868321.webp fu6868270.jpg fu6868225.jpg