26/06/21(日)06:59:16No.1441946079そうだねx18
10:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)07:00:27No.1441946171そうだねx14ドヤ顔フラッシュ生えすぎ |
| … | 226/06/21(日)07:01:00No.1441946221+並ぶな並ぶな |
| … | 326/06/21(日)07:01:01No.1441946224そうだねx15AT終わりに逆転ゴールが入る!入る! |
| … | 426/06/21(日)07:01:34No.1441946263そうだねx11カタドイツ勝利速報 |
| … | 526/06/21(日)07:01:40No.1441946274そうだねx12ハイルハイル! |
| … | 626/06/21(日)07:02:02No.1441946301+ところでこの時間起きてて良いのかフラッシュ…いいっちゃいいのか |
| … | 726/06/21(日)07:02:28No.1441946336+もはや速報の顔 |
| … | 826/06/21(日)07:02:29No.1441946337+予定通りです |
| … | 926/06/21(日)07:02:51No.1441946360そうだねx9>予定通りです |
| … | 1026/06/21(日)07:03:07No.1441946380+>ところでこの時間起きてて良いのかフラッシュ…いいっちゃいいのか |
| … | 1126/06/21(日)07:03:12No.1441946389+磐石の勝利でした |
| … | 1226/06/21(日)07:03:12No.1441946393+ヒトがドイツに勝てるわけない |
| … | 1326/06/21(日)07:03:49No.1441946442+>ヒトがドイツに勝てるわけない |
| … | 1426/06/21(日)07:03:54No.1441946451+>おそらく5時から起きて騒いでいるのである |
| … | 1526/06/21(日)07:04:05No.1441946473そうだねx4このサッカーで機嫌が左右されるフラッシュさん好き |
| … | 1626/06/21(日)07:04:14No.1441946484そうだねx3日本も勝てるといいですね |
| … | 1726/06/21(日)07:05:00No.1441946523そうだねx1ヒトラードイツ!? |
| … | 1826/06/21(日)07:05:42No.1441946556+ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 1926/06/21(日)07:06:00No.1441946584+>>予定通りです |
| … | 2026/06/21(日)07:06:39No.1441946624+>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 2126/06/21(日)07:06:47No.1441946634+>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 2226/06/21(日)07:06:50No.1441946640そうだねx26>このサッカーで同室の機嫌が左右されるファル子かわいそう… |
| … | 2326/06/21(日)07:07:13No.1441946664そうだねx20>阪神が勝利するとマックイーンでスレが立つって意味がわからない |
| … | 2426/06/21(日)07:07:19No.1441946670+後半点入る!入る! |
| … | 2526/06/21(日)07:07:20No.1441946673+ぶっちゃけ勝ったからと言うよりは先制されてたから立った気もするような |
| … | 2626/06/21(日)07:07:40No.1441946698+>>阪神が勝利するとマックイーンでスレが立つって意味がわからない |
| … | 2726/06/21(日)07:07:54No.1441946717+ドイツのサッカーを誇りに思います…! |
| … | 2826/06/21(日)07:08:00No.1441946723+>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 2926/06/21(日)07:08:08No.1441946733そうだねx8>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 3026/06/21(日)07:08:33No.1441946763+今日くらいはビールを許してくれますよね!? |
| … | 3126/06/21(日)07:08:37No.1441946768+>>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 3226/06/21(日)07:09:03No.1441946800そうだねx5酷かったね予選敗退と息子のJC制覇で情緒不安定になってた4年前のワールドカップ |
| … | 3326/06/21(日)07:09:06No.1441946807+おいバスケに舵切ったんじゃないのかフラッシュちゃん |
| … | 3426/06/21(日)07:09:16No.1441946816+https://img.2chan.net/b/res/1441942416.htm |
| … | 3526/06/21(日)07:09:20No.1441946818そうだねx16あの芸術品から4年経ってるという事実が一番の驚きだよ |
| … | 3626/06/21(日)07:09:27No.1441946830+ウマ娘を原作ネタと言っていいのだろうか…? |
| … | 3726/06/21(日)07:09:51No.1441946857+今年のワールドカップでまだ勝ったことがない日本人には分からないかもしれませんが逆転するってすごい事なんですよ |
| … | 3826/06/21(日)07:10:18No.1441946887+一番意味分からないのは競艇で荒れたらスティルのスレがたまに立つことだから… |
| … | 3926/06/21(日)07:10:26No.1441946897+横浜が勝っても負けてもシュヴァちで立ったりは特にしないんだよな |
| … | 4026/06/21(日)07:10:37No.1441946907+我がドイツは勝利しましたが貴方は? |
| … | 4126/06/21(日)07:11:09No.1441946941+>一番意味分からないのは競艇で荒れたらスティルのスレがたまに立つことだから… |
| … | 4226/06/21(日)07:11:16No.1441946946そうだねx6基本サッカーで先に点を取られた時の絶望感はヤバい |
| … | 4326/06/21(日)07:11:43No.1441946983+苫小牧衰退速報はまあわかる側ではある |
| … | 4426/06/21(日)07:11:46No.1441946984そうだねx1ドヤッシュさんホント好き |
| … | 4526/06/21(日)07:12:24No.1441947020そうだねx10>今年のワールドカップでまだ勝ったことがない日本人には分からないかもしれませんが逆転するってすごい事なんですよ |
| … | 4626/06/21(日)07:12:24No.1441947021+マックちゃんは事実上の公式だろ |
| … | 4726/06/21(日)07:13:14No.1441947077そうだねx4>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 4826/06/21(日)07:13:16No.1441947078+競馬 スペ |
| … | 4926/06/21(日)07:13:34No.1441947106+>基本サッカーで先に点を取られた時の絶望感はヤバい |
| … | 5026/06/21(日)07:13:59No.1441947131そうだねx1ポコマーファル子は風評被害だよね |
| … | 5126/06/21(日)07:14:07No.1441947139+>そうだね |
| … | 5226/06/21(日)07:14:17No.1441947150+笠松速報でオグリ!…で立ったところは見た記憶ないな |
| … | 5326/06/21(日)07:15:08No.1441947203+>ポコマーファル子は風評被害だよね |
| … | 5426/06/21(日)07:15:14No.1441947208+>酷かったね予選敗退と息子のJC制覇で情緒不安定になってた4年前のワールドカップ |
| … | 5526/06/21(日)07:15:39No.1441947237そうだねx2>そうだね |
| … | 5626/06/21(日)07:16:13No.1441947271+今更だけど4年前の定型染みたものが定着してるの地味に凄いよな… |
| … | 5726/06/21(日)07:16:41No.1441947302そうだねx7>もう産駒で立つことはおそらくないだろうし… |
| … | 5826/06/21(日)07:16:57No.1441947324そうだねx5>今更だけど4年前の定型染みたものが定着してるの地味に凄いよな… |
| … | 5926/06/21(日)07:16:58No.1441947325+ドイツも這い上がってこられたんだなって |
| … | 6026/06/21(日)07:17:06No.1441947331+>和田竜二 パイオツ |
| … | 6126/06/21(日)07:17:36No.1441947369+前回はサッカー選手の皮を被った人権団体とか言われてたよね |
| … | 6226/06/21(日)07:17:36No.1441947370+4年は這い上がってくるには十分すぎる時間だよ |
| … | 6326/06/21(日)07:17:42No.1441947374そうだねx4>白老 オルフェ |
| … | 6426/06/21(日)07:18:09No.1441947410+>福島 ツインターボ |
| … | 6526/06/21(日)07:18:18No.1441947423そうだねx5>競馬 スペ |
| … | 6626/06/21(日)07:18:47No.1441947453そうだねx3多順で曇り顔とドヤ顔が並んでて吹いた |
| … | 6726/06/21(日)07:18:59No.1441947466+活動家ごっこするのはやめたのかドイツ |
| … | 6826/06/21(日)07:19:41No.1441947533そうだねx4フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ |
| … | 6926/06/21(日)07:19:49No.1441947543+>>キタサン産駒G1勝利 おぉ〜👀 |
| … | 7026/06/21(日)07:19:55No.1441947556そうだねx1>ラスト10分は負けてる方の得点倍にしようぜ |
| … | 7126/06/21(日)07:20:26No.1441947594+延長は得点倍とかやってた時は確かあったよなワールドカップだったかは忘れたけど |
| … | 7226/06/21(日)07:21:00No.1441947637そうだねx11>ポコマーファル子は風評被害だよね |
| … | 7326/06/21(日)07:21:56No.1441947694+>延長は得点倍とかやってた時は確かあったよなワールドカップだったかは忘れたけど |
| … | 7426/06/21(日)07:22:03No.1441947699+>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ |
| … | 7526/06/21(日)07:22:34No.1441947736+>活動家ごっこするのはやめたのかドイツ |
| … | 7626/06/21(日)07:22:58No.1441947769+>活動家ごっこするのはやめたのかドイツ |
| … | 7726/06/21(日)07:24:13No.1441947863そうだねx7fu6868241.jpg |
| … | 7826/06/21(日)07:24:34No.1441947886+>>>キタサン産駒G1勝利 おぉ〜👀 |
| … | 7926/06/21(日)07:24:56No.1441947909+>>ドイツがサッカーで勝利するとエイシンフラッシュでスレが立つって意味がわからない |
| … | 8026/06/21(日)07:25:09No.1441947926+>勝ってれば活動家ごっこも笑えたんだけど |
| … | 8126/06/21(日)07:25:56No.1441947990+イタリアウマ娘いないんだよな |
| … | 8226/06/21(日)07:26:39No.1441948036そうだねx1勝った時は饒舌だけど負けた時は本場の罵倒が出る |
| … | 8326/06/21(日)07:27:04No.1441948069+ぶっちゃけ負けたから笑えてる気もしてる活動家ごっこ |
| … | 8426/06/21(日)07:27:08No.1441948073+>イタリアウマ娘いないんだよな |
| … | 8526/06/21(日)07:27:24No.1441948101+>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ |
| … | 8626/06/21(日)07:27:25No.1441948103+腐った納屋ですか!? |
| … | 8726/06/21(日)07:27:43No.1441948122そうだねx1>イタリアウマ娘いないんだよな |
| … | 8826/06/21(日)07:28:05No.1441948145+>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ |
| … | 8926/06/21(日)07:29:10No.1441948215そうだねx8>>フラッシュは産駒が重賞取っただけようやったほうよ |
| … | 9026/06/21(日)07:30:23No.1441948302+>>イタリアウマ娘いないんだよな |
| … | 9126/06/21(日)07:30:33No.1441948316+ドイツがGS敗退なんて世界中で煽られる出来事でしたからね |
| … | 9226/06/21(日)07:30:34No.1441948317+>偽名ならトニビアンカがいるんだがな |
| … | 9326/06/21(日)07:31:13No.1441948347+フラッシュ産駒はフラッシュの悪い所だった閃光の切れ味受け継いでいたからね… |
| … | 9426/06/21(日)07:31:22No.1441948368そうだねx1前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 9526/06/21(日)07:31:24No.1441948372+外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 9626/06/21(日)07:31:32No.1441948384+>G1勝利馬1頭出しただけで上澄みも上澄みよ |
| … | 9726/06/21(日)07:32:30No.1441948456そうだねx5>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 9826/06/21(日)07:33:38No.1441948531+>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 9926/06/21(日)07:34:35No.1441948602そうだねx3>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 10026/06/21(日)07:35:17No.1441948659+ああいう煽りっぷりは見てて逆に爽快まであった |
| … | 10126/06/21(日)07:35:22No.1441948666+>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 10226/06/21(日)07:35:52No.1441948703そうだねx3>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 10326/06/21(日)07:36:55No.1441948783そうだねx2>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 10426/06/21(日)07:37:00No.1441948791+>イギリスの公園でドイツ国旗が砂場に捨てられて日本国旗が4本掲げられてた話何度聞いても笑う |
| … | 10526/06/21(日)07:37:26No.1441948821そうだねx7>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 10626/06/21(日)07:37:49No.1441948858+>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 10726/06/21(日)07:38:31No.1441948898+>ドイツにムカついてる人も結構多いから… |
| … | 10826/06/21(日)07:38:33No.1441948902+>浅野のハンジフリックって何ですか?発言にビビってたよ |
| … | 10926/06/21(日)07:38:50No.1441948924そうだねx1>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 11026/06/21(日)07:39:51No.1441949005+南米とかでウケたのもあるからかサッカーユニ着せられるウマ娘はよく見かけるよな |
| … | 11126/06/21(日)07:40:09No.1441949025そうだねx5>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 11226/06/21(日)07:40:12No.1441949033+>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 11326/06/21(日)07:40:47No.1441949086そうだねx3>ファインモーションそんな事するのか… |
| … | 11426/06/21(日)07:40:57No.1441949097+>スコア的に一年後の親善試合の方だな |
| … | 11526/06/21(日)07:41:27No.1441949140+fu6868267.jpg |
| … | 11626/06/21(日)07:41:45No.1441949165+>>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 11726/06/21(日)07:41:47No.1441949170+>過去の恨みがあったブラジルも盛大に煽ってたし |
| … | 11826/06/21(日)07:42:14No.1441949214+あんまヨーロッパで人気出たイメージないのと南米で人気出てる話でフラッシュのドイツよりもエルのメキシコサポの方が強いんだろうな多分 |
| … | 11926/06/21(日)07:42:18No.1441949217そうだねx1弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ |
| … | 12026/06/21(日)07:42:48No.1441949252+>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 12126/06/21(日)07:43:32No.1441949306そうだねx1>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ |
| … | 12226/06/21(日)07:43:33No.1441949311+fu6868270.jpg |
| … | 12326/06/21(日)07:44:17No.1441949373そうだねx1>IRAがムスリム対策に忙しいからって何言っても良いわけじゃねえぞ! |
| … | 12426/06/21(日)07:45:14No.1441949432そうだねx1活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった |
| … | 12526/06/21(日)07:45:15No.1441949433そうだねx1>>前回のドイツが負けた時の煽られっぷり見て本場のレベルの高さを実感したよね |
| … | 12626/06/21(日)07:45:30No.1441949455そうだねx3>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ |
| … | 12726/06/21(日)07:45:49No.1441949483+>>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 12826/06/21(日)07:45:53No.1441949488+>fu6868270.jpg |
| … | 12926/06/21(日)07:46:04No.1441949511そうだねx1>>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ |
| … | 13026/06/21(日)07:46:15No.1441949526+>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった |
| … | 13126/06/21(日)07:46:48No.1441949566そうだねx1>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった |
| … | 13226/06/21(日)07:47:38No.1441949642+>海外だと映像化組は強いね特にRTTTと新時代とシングレ |
| … | 13326/06/21(日)07:47:38No.1441949643+>>>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 13426/06/21(日)07:47:41No.1441949650+ウマ娘やってないけどこいつは知ってる |
| … | 13526/06/21(日)07:48:35No.1441949736そうだねx1>>活動家だったから負けたんだして日本呼び出したのにまた負けたの無様過ぎて好きになった |
| … | 13626/06/21(日)07:48:55No.1441949766+>ウマ娘やってないけどこいつは知ってる |
| … | 13726/06/21(日)07:49:47No.1441949850そうだねx9なんか変なの湧いてきたな… |
| … | 13826/06/21(日)07:50:06No.1441949872そうだねx1>>>>弱い国にしか勝てないドイツって心底惨めな国なんじゃ |
| … | 13926/06/21(日)07:50:19No.1441949898そうだねx1>後時間にとにかく正確にとか何事も正確にやろうとして逆に全然出来ないみたいな子 |
| … | 14026/06/21(日)07:51:12No.1441949978そうだねx1>>後時間にとにかく正確にとか何事も正確にやろうとして逆に全然出来ないみたいな子 |
| … | 14126/06/21(日)07:51:19No.1441949986そうだねx1ワールドカップ恒例のこのスレ大好き |
| … | 14226/06/21(日)07:52:24No.1441950099そうだねx1>ワールドカップ恒例のこのスレ大好き |
| … | 14326/06/21(日)07:53:28No.1441950186そうだねx13戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ… |
| … | 14426/06/21(日)07:54:16No.1441950262+フラッシュさん朝からビール飲みすぎだと思うな… |
| … | 14526/06/21(日)07:54:18No.1441950266そうだねx1>3戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ… |
| … | 14626/06/21(日)07:54:26No.1441950281+1-2 |
| … | 14726/06/21(日)07:55:33No.1441950399+>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない? |
| … | 14826/06/21(日)07:55:34No.1441950402+https://x.com/kotdomino/status/2068388392392425738 |
| … | 14926/06/21(日)07:55:35No.1441950403+>1-2 |
| … | 15026/06/21(日)07:56:42No.1441950511そうだねx1>>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない? |
| … | 15126/06/21(日)07:57:39No.1441950598+海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること |
| … | 15226/06/21(日)07:58:04No.1441950639そうだねx2>>>活動家サッカーじゃ本戦で瞬殺されない? |
| … | 15326/06/21(日)07:58:11No.1441950651+>>3戦目ドイツがアホみたいな得失点差でエクアドルに負けた上でコートジボワールが勝ってようやくドイツ敗退の目が出てくるレベルだから99%突破だよ… |
| … | 15426/06/21(日)07:58:20No.1441950666+>海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること |
| … | 15526/06/21(日)07:58:34No.1441950697そうだねx1>https://x.com/kotdomino/status/2068388392392425738 |
| … | 15626/06/21(日)07:58:50No.1441950720+>海外の人よく調べてるなと思ったのはダイヤちゃんがアルゼンチンでブーケちゃんがチリのアイコンにされてること |
| … | 15726/06/21(日)07:59:27No.1441950787+デカパイベリショの私! |
| … | 15826/06/21(日)07:59:31No.1441950797+https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782 |
| … | 15926/06/21(日)07:59:59No.1441950832そうだねx1>本戦瞬殺は日本がとやかくいえた話じゃない |
| … | 16026/06/21(日)08:00:48No.1441950905+>今の日本って普通に優勝候補では |
| … | 16126/06/21(日)08:00:52No.1441950914+>https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782 |
| … | 16226/06/21(日)08:00:55No.1441950918+>>本戦瞬殺は日本がとやかくいえた話じゃない |
| … | 16326/06/21(日)08:01:13No.1441950949+>今の日本って普通に優勝候補では |
| … | 16426/06/21(日)08:01:34No.1441950993+>こじつけが殆どだけどよく調べてて微笑ましい |
| … | 16526/06/21(日)08:01:51No.1441951013そうだねx1少なくともドイツよりかはよっぽど優勝確率高えよ |
| … | 16626/06/21(日)08:02:32No.1441951068そうだねx2>https://x.com/kaiserkousa/status/2065569797673197782 |
| … | 16726/06/21(日)08:05:38No.1441951352+ちなみに実馬のエイシンフラッシュは母がゴリゴリのドイツ系だけどフラッシュは日本生まれ日本育ち |
| … | 16826/06/21(日)08:06:22No.1441951420+地味に好きなのはマヤの1994年アメリカアウェー |
| … | 16926/06/21(日)08:06:50No.1441951473+>ちなみに実馬のエイシンフラッシュは母がゴリゴリのドイツ系だけどフラッシュは日本生まれ日本育ち |
| … | 17026/06/21(日)08:07:17No.1441951512+人間がウマ娘に勝てるわけねえだろ!(ゴッゴッもドイツしぐさだった…? |
| … | 17126/06/21(日)08:07:58No.1441951577そうだねx1>人間がウマ娘に勝てるわけねえだろ!(ゴッゴッもドイツしぐさだった…? |
| … | 17226/06/21(日)08:08:45No.1441951666+>ふーんと思いながら見てたらマルゼンが1930年ウルグアイとか言われててダメだった |
| … | 17326/06/21(日)08:09:21No.1441951722+>実際ドイツって普通にアジア人差別してるからな |
| … | 17426/06/21(日)08:09:22No.1441951724+アジア人差別の話するとヨーロッパに割と広くあると聞くので良くは無いが一旦忘れることにする |
| … | 17526/06/21(日)08:10:14No.1441951803そうだねx1>アジア人差別の話するとヨーロッパに割と広くあると聞くので良くは無いが一旦忘れることにする |
| … | 17626/06/21(日)08:10:44No.1441951866+オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った |
| … | 17726/06/21(日)08:10:58No.1441951893そうだねx3>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ… |
| … | 17826/06/21(日)08:12:15No.1441952020+>オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った |
| … | 17926/06/21(日)08:12:36No.1441952054+そうだね×1を辿ると色々分かり易いな |
| … | 18026/06/21(日)08:12:59No.1441952096+ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか |
| … | 18126/06/21(日)08:13:42No.1441952170そうだねx1>>オランダ戦のあと4年前のW杯のログ残ってるかなって「」ッチー覗いたらエイシンフラッシュのスレだけ残ってて笑った |
| … | 18226/06/21(日)08:13:44No.1441952180そうだねx1>>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ… |
| … | 18326/06/21(日)08:13:52No.1441952196+>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか |
| … | 18426/06/21(日)08:14:12No.1441952229+>>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか |
| … | 18526/06/21(日)08:14:37No.1441952286そうだねx1>>>そのアジア人に犯されて孕まされて生まれたのがスレ画なんだ… |
| … | 18626/06/21(日)08:14:43No.1441952296+>>ウマ娘に国割り当てしようとしてるのか |
| … | 18726/06/21(日)08:15:46No.1441952425そうだねx1>…もしかしてドイツ擁護してるやつってバカしかいない? |
| … | 18826/06/21(日)08:16:24No.1441952511+最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ |
| … | 18926/06/21(日)08:16:38No.1441952544+>>まずフォーエバーヤングはUAEだろ? |
| … | 19026/06/21(日)08:16:59No.1441952591そうだねx1>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ |
| … | 19126/06/21(日)08:17:07No.1441952602そうだねx3なんか熱心なドイツアンチが来るようになったな |
| … | 19226/06/21(日)08:17:19No.1441952620そうだねx1>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ |
| … | 19326/06/21(日)08:17:41No.1441952664そうだねx2サッカーにまさはるを持ち出して構ってもらおうとしてるレスが本場の本物と比べて随分ショボい言動でダメだった |
| … | 19426/06/21(日)08:17:49No.1441952680そうだねx1>なんか熱心なドイツアンチが来るようになったな |
| … | 19526/06/21(日)08:17:54No.1441952692そうだねx1>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ |
| … | 19626/06/21(日)08:18:24No.1441952743そうだねx1>サッカーにまさはるを持ち出して構ってもらおうとしてるレスが本場の本物と比べて随分ショボい言動でダメだった |
| … | 19726/06/21(日)08:18:41No.1441952771そうだねx3空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ |
| … | 19826/06/21(日)08:19:05No.1441952819+>>最近アンチEUマン見かけるんだけどどういう論拠なんだろ |
| … | 19926/06/21(日)08:19:51No.1441952902+>外人はエイシンフラッシュドイツサポ概念よりエルコンドルパサーメキシコサポ概念の方に熱心でかなり見かける |
| … | 20026/06/21(日)08:19:58No.1441952914+>空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ |
| … | 20126/06/21(日)08:20:19No.1441952956そうだねx1>空気が読めない奴と数年前の事をタラタラと未練がましく引きずるような奴は何やってもダメ |
| … | 20226/06/21(日)08:20:59No.1441953034+呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった |
| … | 20326/06/21(日)08:21:17No.1441953067そうだねx2十年経っても同じネタで荒らしに来るぞこいつは |
| … | 20426/06/21(日)08:21:36No.1441953108そうだねx1>十年経っても同じネタで荒らしに来るぞこいつは |
| … | 20526/06/21(日)08:21:38No.1441953114そうだねx1今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな |
| … | 20626/06/21(日)08:22:28No.1441953220そうだねx2>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな |
| … | 20726/06/21(日)08:22:31No.1441953226+>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな |
| … | 20826/06/21(日)08:22:58No.1441953281+>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな |
| … | 20926/06/21(日)08:23:01No.1441953291そうだねx2あと自分のご意見とやらを周りが嫌な顔してるのに自分が正しいアピールして口うるさく話す奴は一生好かれない |
| … | 21026/06/21(日)08:23:14No.1441953308+>呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった |
| … | 21126/06/21(日)08:23:43No.1441953368そうだねx1>呪いが本格化する前にBCC勝ててよかったね本当…あとゴール直後の現会長の顔がかなり面白かった |
| … | 21226/06/21(日)08:24:22No.1441953444そうだねx4>負けるとこれが立つ |
| … | 21326/06/21(日)08:25:02No.1441953531そうだねx1エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない |
| … | 21426/06/21(日)08:25:16No.1441953560+>fu6868321.webp |
| … | 21526/06/21(日)08:25:39No.1441953608そうだねx1>あと自分のご意見とやらを周りが嫌な顔してるのに自分が正しいアピールして口うるさく話す奴は一生好かれない |
| … | 21626/06/21(日)08:26:10No.1441953678+>>負けるとこれが立つ |
| … | 21726/06/21(日)08:26:14No.1441953690そうだねx1>>今大会はちゃんとサッカー選手連れてきたんだな |
| … | 21826/06/21(日)08:26:21No.1441953710+>>これドイツの事とか言われるだろうけどまずまさはる持ち出してくる奴の事だから |
| … | 21926/06/21(日)08:26:26No.1441953721+>エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない |
| … | 22026/06/21(日)08:28:03No.1441953927そうだねx1>予防線どうこう言う前にまず自分の行いを見直してからにしてください |
| … | 22126/06/21(日)08:28:28No.1441953983そうだねx1>これドイツのこと? |
| … | 22226/06/21(日)08:28:43No.1441954017そうだねx4バカが1人で暴れてるなくらいにしかならんと思うんだけどどういう流れや結論に持っていきたいんだこいつは |
| … | 22326/06/21(日)08:29:07No.1441954053そうだねx1>>エイシンフラッシュドイツサポ概念のスレは起きてる限りこのキチガイ来るから管理しない奴はお勧めしない |
| … | 22426/06/21(日)08:29:28No.1441954094+>>これドイツのこと? |
| … | 22526/06/21(日)08:30:16No.1441954221そうだねx1自分の悪い所を棚に上げてドイツの悪口を優先したいってのが人となりを感じるね |
| … | 22626/06/21(日)08:30:37No.1441954357+ちなみに彼のことは高頻度に歴史スレで一人でおかしな理論で暴れるためナチおじと呼ばれています |
| … | 22726/06/21(日)08:30:52No.1441954432そうだねx1>バカが1人で暴れてるなくらいにしかならんと思うんだけどどういう流れや結論に持っていきたいんだこいつは |
| … | 22826/06/21(日)08:31:07No.1441954487そうだねx5でもドイツ勝っちゃいましたよ? |
| … | 22926/06/21(日)08:33:11No.1441955000そうだねx2fu6868353.jpg |
| … | 23026/06/21(日)08:41:49No.1441957164+これでファル子も安心して眠れるって訳だ |
| … | 23126/06/21(日)08:45:47No.1441958051そうだねx1>No.1441953291 |
| … | 23226/06/21(日)08:45:55No.1441958084+ほい久々呪いシャ〜ン^^ |
| … | 23326/06/21(日)08:46:42No.1441958231+エラー品 |
| … | 23426/06/21(日)08:47:12No.1441958345+惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立 |
| … | 23526/06/21(日)08:48:00No.1441958618そうだねx1前の大会はドイツの敗退が決まった時のブラジルの喜び方がね… |
| … | 23626/06/21(日)09:02:30No.1441962833+余談だけどデムーロのコラムでWカップ盛り上がってるね!からのでも母国は…のテンション差で笑ってしまった |
| … | 23726/06/21(日)09:10:17No.1441964998+>>そうだね |
| … | 23826/06/21(日)09:39:48No.1441973528+ウンダフが大活躍してるから敗退決まったトルコがめっちゃ煽られてる… |
fu6868266.jpg 1781992756243.png fu6868235.jpg fu6868267.jpg fu6868244.png fu6868353.jpg fu6868265.jpg fu6868252.jpg fu6868264.jpg fu6868241.jpg fu6868224.jpg fu6868321.webp fu6868270.jpg fu6868225.jpg