二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781973890758.png-(763718 B)
763718 B26/06/21(日)01:44:50No.1441917501+ 05:12頃消えます
司くんの🦐と類汁奇祭つづき
4時まで
126/06/21(日)01:45:34No.1441917679そうだねx4
配信さん
https://youtube.com/live/JWmQshClSAE?feature=share
226/06/21(日)01:49:28No.1441918440+
暗い
326/06/21(日)01:49:48No.1441918510+
黒い!
メで司のカードが八枚看板モチーフなんじゃないかって考察が流れてきてなるほどなーってなったけど他の子もこういうのあったりするのかな
426/06/21(日)01:51:27No.1441918800そうだねx2
あの手この手で司から闇の側面を引き出そうとする一派がシナリオ班に確実に存在している
526/06/21(日)01:51:40No.1441918842そうだねx6
じゃあとりあえず21日22日はおまかせにしようかな
23日はやるとしたらあまつゆラススパで追い上げの🦐食べよう
626/06/21(日)01:54:35No.1441919451そうだねx4
おまかせ奇祭すき
チアフルもっとすき
726/06/21(日)01:54:39No.1441919465そうだねx2
正しい火をつけてやる!スタンプ
826/06/21(日)01:58:08No.1441920125そうだねx1
放火する時しか使ったことないスタンプ!
926/06/21(日)01:58:57No.1441920273そうだねx2
固まりました!ごめん!!
1026/06/21(日)01:59:05No.1441920295+
ばくさん!
そういや最近の奇祭には休憩タイムなどありありがたいですよね
休憩したい「」いる?大丈夫?
1126/06/21(日)01:59:14No.1441920326+
火を付けるから爆散した
1226/06/21(日)01:59:46No.1441920410そうだねx1
立てたけど休憩したかったらいって戻ってきたらいいのでお待ちするね
1326/06/21(日)02:00:45No.1441920596+
みんな休憩なしでいいのかタフだ
1426/06/21(日)02:01:56No.1441920879そうだねx6
なにっ
1526/06/21(日)02:02:57No.1441921141+
こっそりトイレ行ってたりする
1626/06/21(日)02:04:23No.1441921447+
なにっ スタンプってないよね?
1726/06/21(日)02:04:41No.1441921524+
ちゃんと手は洗うんだよ
1826/06/21(日)02:04:57No.1441921584+
あったー!
1926/06/21(日)02:06:27No.1441921975+
結構なんでもあるなスタンプ
2026/06/21(日)02:07:16No.1441922213+
>メで司のカードが八枚看板モチーフなんじゃないかって考察が流れてきてなるほどなーってなったけど他の子もこういうのあったりするのかな
司の過去バナーとwlのモチーフが描かれてるけどフィラフィはなくてそれだけ類のカードに描かれてるみたいなんだよね
これなにか意味あるんだろうかそれとも八枚看板に数合わせたかっただけ?
2126/06/21(日)02:11:23No.1441923100+
バレンタイン司くんだけ引けなかったの悔やまれるな
2226/06/21(日)02:15:40No.1441923970そうだねx3
カラパレノートもっといっぱい詳しく書いてという気持ち
2326/06/21(日)02:18:10No.1441924578+
設定資料集みたいなのも欲しくなるね
2426/06/21(日)02:20:41No.1441925086+
ニーゴのカードとかも小ネタ満載みたいなの多いよね
花言葉とか
2526/06/21(日)02:22:10No.1441925377+
>司の過去バナーとwlのモチーフが描かれてるけどフィラフィはなくてそれだけ類のカードに描かれてるみたいなんだよね
>これなにか意味あるんだろうかそれとも八枚看板に数合わせたかっただけ?
自分が見かけたやつだとフィラフィは四枚目解釈だったよ
あくまで独自解釈だから都合よく考えてる部分もあるのかも
2626/06/21(日)02:24:20No.1441925789+
ブルフェスの特訓前の写真とかじっくり見たい
2726/06/21(日)02:27:16No.1441926356+
ダショのブルフェス特訓後も配役に意味があるって見かけた
モチーフに詳しくないのであまりよく理解はできていないんだけども…
2826/06/21(日)02:34:07No.1441927465そうだねx5
4枠だけど3時ぐらいには寝たいかも
待機いなければ終わるまでやる
2926/06/21(日)02:35:42No.1441927683+
>自分が見かけたやつだとフィラフィは四枚目解釈だったよ
>あくまで独自解釈だから都合よく考えてる部分もあるのかも
まあ類のカードに電球が描かれてても普通に類モチーフっぽさもあるアイテムではあるし司バナーのモチーフ1個ハブるのも変だからたまたまそれっぽくなっただけかなとも思う
3026/06/21(日)02:36:15No.1441927747+
計算してみたら花ランよりライブであまつゆ集めのがキツいんだな
多少は草抜きしなきゃかなあ椅子だけでいいんだけど
3126/06/21(日)02:38:06No.1441928013そうだねx1
5枠も3時まででお願いします
3226/06/21(日)02:38:14No.1441928038+
>4枠だけど3時ぐらいには寝たいかも
ありがとう!でも無理はしなくても大丈夫だよ!
3326/06/21(日)02:39:54No.1441928272そうだねx3
一応1人はいけます
3426/06/21(日)02:40:00No.1441928292そうだねx1
3時までやって誰も来なかったら終わりにしよう!
3526/06/21(日)02:40:38No.1441928366そうだねx1
>一応1人はいけます
ありがたい…
夜型おおいな!
3626/06/21(日)02:56:38No.1441930339そうだねx5
今やってる🦐の次で抜けます
3726/06/21(日)02:57:45No.1441930448そうだねx5
5枠も合わせて抜けます
3826/06/21(日)02:58:14No.1441930503そうだねx4
いまきた
3926/06/21(日)03:00:39No.1441930736そうだねx1
マジか
@2だよいますか
4026/06/21(日)03:00:45No.1441930751+
お疲れさま!
4126/06/21(日)03:00:57No.1441930775+
@1!どうだ!
4226/06/21(日)03:01:22No.1441930823そうだねx1
部屋番変わってたの忘れてた
4326/06/21(日)03:01:40No.1441930848そうだねx2
うわ揃った
いつもありがとう!
そして2人もありがとうね!おやすみ!
4426/06/21(日)03:01:41No.1441930850そうだねx1
埋まってるすごい
4526/06/21(日)03:02:30No.1441930945そうだねx2
お先にお疲れ様!
人いて本当に良かったあと一時間頑張って!
まあ夜の奇祭でよろしくお願いします
4626/06/21(日)03:02:55No.1441930984+
>まあ
また!
4726/06/21(日)03:02:56No.1441930985そうだねx3
交代いたとはすごい…
お疲れ様!引き続き頑張って!おやすみ…
4826/06/21(日)03:03:18No.1441931033そうだねx1
そして楽曲をエビに合わせるのも忘れてた
4926/06/21(日)03:03:53No.1441931100+
あるある
5026/06/21(日)03:08:03No.1441931543そうだねx2
割と眠かったから俺もそろそろ寝られるのかなと思ったけどそんなことなかった
すごいねみんなありがとう
5126/06/21(日)03:08:04No.1441931546そうだねx3
2枠配信なのですが今日の分のチャレライ忘れてたので3時50分で抜けるね申し訳ない
5226/06/21(日)03:09:27No.1441931749そうだねx2
あまつゆ花ランなのにそこそこ過酷なランしとるな
5326/06/21(日)03:11:44No.1441932019そうだねx2
そうだねイベとつゆ日だから忘れてないかみんな確認しようね
50分までで終わります!
5426/06/21(日)03:14:13No.1441932258そうだねx2
先週寝落ちてチャレライやり損ねた日があって悲しかったから大事なんだよ
5526/06/21(日)03:18:13No.1441932734そうだねx1
このあまつゆ期間中に稼いであとは走らなくてもいい感じになるのが理想なので願ったり叶ったりの状況なんだよ!
5626/06/21(日)03:18:21No.1441932751+
チャレライは忘れなかったけど午前中のマイセカイは忘れてちょっと悲しかったんだよ
5726/06/21(日)03:18:21No.1441932752そうだねx3
カラパスのプレシャス入ってたらチャレライ復活権みたいなのあればいいのになって思う
5826/06/21(日)03:26:24No.1441933576そうだねx1
木曜辺りに日曜の報酬を半分くらいにした中間報酬がほしいのよ
5926/06/21(日)03:27:51No.1441933700+
雫様は分割できないのよ!
6026/06/21(日)03:28:25No.1441933747+
カケラにしてくれていいよ
6126/06/21(日)03:30:17No.1441933962+
雫様のカケラ…
6226/06/21(日)03:30:20No.1441933966+
この🦐イベント終わりに何位までいけるんだろうな
6326/06/21(日)03:31:47No.1441934102そうだねx1
>雫様のカケラ…
特殊な癖かな?
6426/06/21(日)03:33:57No.1441934313そうだねx3
雫様は何個あってもええ!
6526/06/21(日)03:36:17No.1441934522そうだねx2
つゆ効率のために5炊だから49000位くらいスタートから今2-300位くらいにいるよ
6626/06/21(日)03:36:21No.1441934531+
深刻な雫様不足
6726/06/21(日)03:37:44No.1441934657+
雫さん全然足りなさすぎて花壇全然手入れできてないぜ
6826/06/21(日)03:38:30No.1441934719+
めっちゃ順位上がってる!
6926/06/21(日)03:38:38No.1441934738そうだねx2
そもそも思いのセカイでのライブ素材がないと進まないあの花壇何なんだよ!
7026/06/21(日)03:38:40No.1441934740+
この時間に時速120万出してるのは3位とかなんだよね
7126/06/21(日)03:42:02No.1441935048そうだねx1
通常箱ランだし司はWL3終わってまだ1か月だしそんな伸びないだろう
7226/06/21(日)03:44:13No.1441935221+
寧々ブルフェスも濃厚だしね
7326/06/21(日)03:44:42No.1441935259+
ストーリー的に走りたくなっちゃうのかな?と思ってはいる
7426/06/21(日)03:44:46No.1441935265そうだねx2
この🦐いれて3回で終わります!
7526/06/21(日)03:46:37No.1441935427+
ダショはカラフェスのタイプ配分がいびつだけどブルフェスはどうなるんだろうな
7626/06/21(日)03:52:05No.1441935949そうだねx3
遅くまでありがとうございました!お疲れ様!
199位まで浮上したよ!
アンコモンスターも配信さんも長時間ありがとう!
とても助かりました
7726/06/21(日)03:52:18No.1441935968そうだねx2
お疲れさま!
明日明後日は行けないけどあまつゆランがんばって!
チャレライマイセカイ忘れず!
7826/06/21(日)03:53:29No.1441936076+
明日はランダム奇祭があるそうだから楽しみだね
7926/06/21(日)03:54:07No.1441936118そうだねx3
>遅くまでありがとうございました!お疲れ様!
>199位まで浮上したよ!
>アンコモンスターも配信さんも長時間ありがとう!
>とても助かりました
おめでとう!
ボーダー低め推移なら100も狙えそうだけど今回は高そうね
8026/06/21(日)03:54:08No.1441936119そうだねx2
お疲れ様!
復帰の遅さに若干悩んでやはり端末スペックか…?となってたけど足りなかったのは連打力だったかもしれない
今日の夜もやるのかな?頑張れ〜!!
8126/06/21(日)03:54:24No.1441936136そうだねx1
突発🦐部屋お疲れさま!
おいしい🦐でキズナもあまつゆもたくさん稼がせてもらえてありがたかったよ
支援もアンコもいっぱいありがとう!
8226/06/21(日)03:55:37No.1441936253そうだねx1
>お疲れ様!
>復帰の遅さに若干悩んでやはり端末スペックか…?となってたけど足りなかったのは連打力だったかもしれない
>今日の夜もやるのかな?頑張れ〜!!
端末スペック高めでも回線や地域差というどうしようもないものもあったりする
8326/06/21(日)03:56:16No.1441936300そうだねx4
もうすぐ4時だし忘れないうちに日曜分のチャレライもやろうね
8426/06/21(日)03:58:52No.1441936555そうだねx1
体調悪くて精度良くないからあとに回して忘れるとかもあるからね
雫様報酬追加以降チャレライやり忘れはリソース的には本当にでかいので
8526/06/21(日)04:01:20No.1441936741そうだねx3
日付が変わったらおはガチャなのよ!
8626/06/21(日)04:01:46No.1441936772+
限定ガチャ最終日なのよ!
8726/06/21(日)04:03:36No.1441936891+
一度聞いてみようと思ってタイミング逃してたんだけど
もし冬弥くんチャプター走る予定があって🦐でもよければ一緒に周回で🦐食べないかな?
無理強いではないので難しければスルーしてね
8826/06/21(日)04:10:59No.1441937339+
復刻分のおはガチャとお得ガチャで限定シール6枚増えたけど
よくよく考えたら60連分してるのか…
期待値では1人2人くらい出る感じになりそうね
8926/06/21(日)04:19:59No.1441937882+
恒常すり抜けもあるから復刻のピックアップを当てた体感って少なく感じるけど期待値の1くらいは出てるといわれるとそうなのかもしれない…
9026/06/21(日)04:23:18No.1441938079そうだねx1
>一度聞いてみようと思ってタイミング逃してたんだけど
>もし冬弥くんチャプター走る予定があって🦐でもよければ一緒に周回で🦐食べないかな?
>無理強いではないので難しければスルーしてね
以前チラッと見かけた時自分のことじゃないと思って流してたんだけどやっぱり自分のことかもしれないごめんね
根っこはエンジョイ勢なので課金してまでは走らないけどまだ花ランできるくらいのライボはあるかなと思うのでガチャがドブらなければ…で考えてます
ただ走る場合初日の火曜はお仕事休めないので水曜木曜参加になるかなと…
9126/06/21(日)04:25:57No.1441938225そうだねx1
>深刻な雫様不足
ふふっ
オーブの方が余ってる
9226/06/21(日)04:28:57No.1441938399そうだねx1
>>深刻な雫様不足
>ふふっ
>オーブの方が余ってる
種も余ってる
9326/06/21(日)04:33:49No.1441938656+
>根っこはエンジョイ勢なので課金してまでは走らないけどまだ花ランできるくらいのライボはあるかなと思うのでガチャがドブらなければ…で考えてます
>ただ走る場合初日の火曜はお仕事休めないので水曜木曜参加になるかなと…
わーい!ありがとう!
無理のない日程で一緒に走れたらすごくうれしいよ
お互いガチャの健闘を祈ろう…


1781973890758.png