26/06/21(日)03:12:32No.1441932095そうだねx3
09:01頃消えます
…すぞ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)03:15:14No.1441932367そうだねx11休載中の漫画…もう描かないんですか? |
| … | 226/06/21(日)03:15:17No.1441932375そうだねx3? |
| … | 326/06/21(日)03:15:56No.1441932491そうだねx89クレクレしてる訳でもないんだから別によくね? |
| … | 426/06/21(日)03:16:29No.1441932551そうだねx38>休載中の漫画…もう描かないんですか? |
| … | 526/06/21(日)03:17:25No.1441932651そうだねx95あれ良かったよってだけだろ |
| … | 626/06/21(日)03:17:34No.1441932669そうだねx22権利意識が強すぎる白ハゲ |
| … | 726/06/21(日)03:17:40No.1441932683そうだねx4前一度だけ描いてた特殊性癖のやつ…… |
| … | 826/06/21(日)03:17:53No.1441932699そうだねx10>無断転載×自作発言× |
| … | 926/06/21(日)03:18:21No.1441932753そうだねx26商業誌で長期休載してるやつ…もう描かないんですか? |
| … | 1026/06/21(日)03:18:29No.1441932765+ジーコの続編作らないんですか?ってDMには気軽に言ってくれるなぁと思うよ |
| … | 1126/06/21(日)03:19:02No.1441932834そうだねx62>商業誌で長期休載してるやつ…もう描かないんですか? |
| … | 1226/06/21(日)03:20:14No.1441932979+こうなるのを恐れて俺は思うだけにしてる |
| … | 1326/06/21(日)03:22:19No.1441933210そうだねx43>ジーコの続編作らないんですか?ってDMには気軽に言ってくれるなぁと思うよ |
| … | 1426/06/21(日)03:23:07No.1441933300+小市民シリーズはファンと関係者一同が総出で米澤穂信にゆすりをかけてやっと冬期が出たんだぞ… |
| … | 1526/06/21(日)03:24:46No.1441933443+>小市民シリーズはファンと関係者一同が総出で米澤穂信にゆすりをかけてやっと冬期が出たんだぞ… |
| … | 1626/06/21(日)03:25:09No.1441933474そうだねx2前書いてたちいかわのやつ… |
| … | 1726/06/21(日)03:25:37No.1441933510+チクチン描かないんですか? |
| … | 1826/06/21(日)03:26:10No.1441933549+>チクチン描かないんですか? |
| … | 1926/06/21(日)03:26:50No.1441933602+途中経過だけXに上げてたイラストの続き描かないんですか? |
| … | 2026/06/21(日)03:27:47No.1441933693+>途中経過だけXに上げてたイラストの続き描かないんですか? |
| … | 2126/06/21(日)03:27:50No.1441933698+飽きたんだよ…そのキャラに… |
| … | 2226/06/21(日)03:28:30No.1441933758+まあ狭い界隈だと特にね… |
| … | 2326/06/21(日)03:29:04No.1441933833そうだねx2いつもwipでイラストの投稿終わりますよね!完成待ってます! |
| … | 2426/06/21(日)03:29:56No.1441933933そうだねx115このレベルで不快に感じる感性なら感想ください!とか言うんじゃねえぞみたいな気持ちはあります |
| … | 2526/06/21(日)03:30:04No.1441933946そうだねx30FANBOXで来月に投稿します!って言ってたやつは流石に描いてくださいよもう3年経ってますよぶち殺しますよ |
| … | 2626/06/21(日)03:30:59No.1441934025+>あれはskebで描いただけで私の趣味では… |
| … | 2726/06/21(日)03:31:05No.1441934034そうだねx11ぶっちゃけ言う方も勇気いるんですよ |
| … | 2826/06/21(日)03:31:38No.1441934082+>>あれはskebで描いただけで私の趣味では… |
| … | 2926/06/21(日)03:32:29No.1441934168そうだねx22他人はみんな自分の気持ちを察して気持ちい言葉だけ言えっていう |
| … | 3026/06/21(日)03:34:54No.1441934396+ヒロインがヤクザにシャブ漬けセックスされるパートで止まってるエロ同人もう描かないんですか? |
| … | 3126/06/21(日)03:35:11No.1441934419そうだねx9本当にただの不定期の一次創作ならそんなの本人の勝手だろってなるけど |
| … | 3226/06/21(日)03:37:17No.1441934610+オファー出したら描きますか? |
| … | 3326/06/21(日)03:38:30No.1441934720+ハマってたジャンルのFA描かなくなったらDM来たことあるな… |
| … | 3426/06/21(日)03:38:44No.1441934748そうだねx3>ぶっちゃけ言う方も勇気いるんですよ |
| … | 3526/06/21(日)03:39:42No.1441934841そうだねx6>…すぞ… |
| … | 3626/06/21(日)03:39:43No.1441934845そうだねx1前半だけ出してる同人…後半描かないんですか? |
| … | 3726/06/21(日)03:39:56No.1441934860+いくらなら描いてくれますか? |
| … | 3826/06/21(日)03:40:11No.1441934882そうだねx1>前半だけ出してる同人…後半描かないんですか? |
| … | 3926/06/21(日)03:40:34No.1441934916+総集編出さないんですか? |
| … | 4026/06/21(日)03:40:45No.1441934934そうだねx2描かなくなるのは受け入れる |
| … | 4126/06/21(日)03:40:56No.1441934947そうだねx2ぶっちゃけ商業連載飽きてますよね? |
| … | 4226/06/21(日)03:41:54No.1441935036+>総集編出さないんですか? |
| … | 4326/06/21(日)03:42:38No.1441935096そうだねx10商業連載のほうあまりにも更新しなさすぎてコメント欄荒れてますよ |
| … | 4426/06/21(日)03:43:09No.1441935128+予告にあった穂乃火の続刊…もう描かないんですか? |
| … | 4526/06/21(日)03:44:08No.1441935211そうだねx1顔にトイレのマークついてますよ |
| … | 4626/06/21(日)03:45:47No.1441935356そうだねx13多忙のため休載と言ってましたがXで毎日めっちゃつぶやいたりレスバしてますよね? |
| … | 4726/06/21(日)03:46:36No.1441935424+予告出して1年くらい放置してるのはもう忘れてるのかな |
| … | 4826/06/21(日)03:47:10No.1441935468そうだねx2>多忙のため休載と言ってましたがXで毎日めっちゃつぶやいたりレスバしてますよね? |
| … | 4926/06/21(日)03:48:16No.1441935551そうだねx14休載するくせにニンダイの実況はするんですね |
| … | 5026/06/21(日)03:48:22No.1441935559そうだねx1ええ…?おんねこ描くんですか? |
| … | 5126/06/21(日)03:49:55No.1441935675そうだねx6年内連載再開宣言ってなんだったんですか? |
| … | 5226/06/21(日)03:50:25No.1441935757そうだねx1フリーレン描かないんですか? |
| … | 5326/06/21(日)03:51:25No.1441935875そうだねx8商業休載してエロ同人描いてるんですか? |
| … | 5426/06/21(日)03:51:50No.1441935920+1年ぶりくらいにSNSで絵を投稿すると「キター!ついに復活されるのですね!」って喜んでもらえるんだけど |
| … | 5526/06/21(日)03:51:59No.1441935932+コミカライズ担当が他人の作品の宣伝を担ってるって自覚あります? |
| … | 5626/06/21(日)03:53:13No.1441936051そうだねx4>コミカライズ担当が他人の作品の宣伝を担ってるって自覚あります? |
| … | 5726/06/21(日)03:53:32No.1441936081そうだねx2福本先生 |
| … | 5826/06/21(日)03:53:49No.1441936099そうだねx2商業じゃないなら催促したやつが黙れ |
| … | 5926/06/21(日)03:55:03No.1441936207そうだねx1コミカライズは単価安いんすよ… |
| … | 6026/06/21(日)03:55:36No.1441936252+文脈無視? |
| … | 6126/06/21(日)03:56:03No.1441936282+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6226/06/21(日)03:57:13No.1441936394+同人描いたことないからわかんないんだけど |
| … | 6326/06/21(日)03:57:41No.1441936453そうだねx2休載中のやつのアイデアいっぱい出してきましたんでよかったら使ってください! |
| … | 6426/06/21(日)03:57:44No.1441936463+アカ見に行ったけど同人イベントで〜の白ハゲ漫画と1日1枚って感じの猫自画像イラストな感じの人なんだな |
| … | 6526/06/21(日)03:58:48No.1441936549+>アカ見に行ったけど同人イベントで〜の白ハゲ漫画と1日1枚って感じの猫自画像イラストな感じの人なんだな |
| … | 6626/06/21(日)04:00:17No.1441936673そうだねx1前方後円墳ついてますよ |
| … | 6726/06/21(日)04:01:51No.1441936776そうだねx6>刀剣乱舞のキャラを腐男子にして同人誌即売会に作家として参加させるファンアート一生描いてる人のはず |
| … | 6826/06/21(日)04:05:36No.1441937012+>刀剣乱舞のキャラを腐男子にして同人誌即売会に作家として参加させるファンアート一生描いてる人のはず |
| … | 6926/06/21(日)04:09:26No.1441937242+商業の仕事貰った途端に更新やめて何なら過去投稿まで消しちゃった露悪趣味二次創作…もう描かないんですか? |
| … | 7026/06/21(日)04:10:23No.1441937297そうだねx7>商業の仕事貰った途端に更新やめて何なら過去投稿まで消しちゃった露悪趣味二次創作…もう描かないんですか? |
| … | 7126/06/21(日)04:10:34No.1441937316そうだねx15続きは描かないのにお気持ち表明漫画は描く暇あるんですか? |
| … | 7226/06/21(日)04:11:50No.1441937406+第一部で話まとまったのに第二部入ってからすぐエタってるあれもう書かないんですか |
| … | 7326/06/21(日)04:12:56No.1441937482+スレ画の白ハゲはまあ純粋にただのファンっぽいしいいじゃん…って思ったらスレの方に挑発的なのがいっぱいいる |
| … | 7426/06/21(日)04:13:31No.1441937526+滅多に描く人がいないキャラのエロ同人誌ずっと描いてくれてた人が急に描かなくなったらちんぽの危機すぎてこういうこと聞いちゃいそう |
| … | 7526/06/21(日)04:13:50No.1441937544そうだねx3コレのオチは隣の人も同じこと言われたけど、その人は「今はこっちのジャンルにハマってるから描かないよ!だからこっちのはどうだい!?!?!?!!!!!!!!」って言ってたので見習って自分もそう言おう…もっと静かに…というオチ |
| … | 7626/06/21(日)04:14:52No.1441937597+商業エタってるなら描けよ!って思うけど趣味なら好きにすればいい |
| … | 7726/06/21(日)04:20:09No.1441937896+>続きは描かないのにお気持ち表明漫画は描く暇あるんですか? |
| … | 7826/06/21(日)04:22:30No.1441938029そうだねx2スレ画を「不快なこと言われた!」って表現だと受け取ってる人はちょっと他人を悪しざまに見過ぎだと思うの |
| … | 7926/06/21(日)04:24:08No.1441938120+ジャンル垢のままラーメン画像と別ジャンルのガチャ画像はあげてるんですね! |
| … | 8026/06/21(日)04:24:32No.1441938146+かなり無理筋 |
| … | 8126/06/21(日)04:25:19No.1441938194+もう単なる冷笑的な当てこすりになってるだろ |
| … | 8226/06/21(日)04:25:52No.1441938222+>ジャンル垢のままラーメン画像と別ジャンルのガチャ画像はあげてるんですね! |
| … | 8326/06/21(日)04:26:47No.1441938277+言われたことはあるが |
| … | 8426/06/21(日)04:27:46No.1441938322+>言われたことはあるが |
| … | 8526/06/21(日)04:29:13No.1441938410そうだねx1>>続きは描かないのにお気持ち表明漫画は描く暇あるんですか? |
| … | 8626/06/21(日)04:29:19No.1441938413そうだねx2同人って趣味だしなぁ |
| … | 8726/06/21(日)04:29:22No.1441938414そうだねx1もう白ハゲ漫画描かないんですか? |
| … | 8826/06/21(日)04:29:50No.1441938438そうだねx4>>言われたことはあるが |
| … | 8926/06/21(日)04:30:20No.1441938470そうだねx5スレ画の話をしてるところに別の文脈もってきて自分好みの話にしようとするのかなりアスペ的 |
| … | 9026/06/21(日)04:30:30No.1441938482+>もう白ハゲ漫画描かないんですか? |
| … | 9126/06/21(日)04:30:47No.1441938496そうだねx2同人じゃないけど三輪士郎は連載漫画リタイア多すぎてファンじゃなくなった |
| … | 9226/06/21(日)04:30:58No.1441938506+TS魔法少女なおの続きいつ出しますか?って外人がよくコメント付けてるけど作者全部無視してる |
| … | 9326/06/21(日)04:31:31No.1441938535+察しろってのも難しいかもしれないけどそのジャンル離れたってのをやんわりと言外に伝えるのも難しい |
| … | 9426/06/21(日)04:31:49No.1441938549+商業デビューしてからメの更新とか趣味絵がぱったり途絶えた人は割といる |
| … | 9526/06/21(日)04:33:07No.1441938623+>商業デビューしてからメの更新とか趣味絵がぱったり途絶えた人は割といる |
| … | 9626/06/21(日)04:33:34No.1441938641そうだねx8同人だったら言う方もアレだけど商業の連載休載してんのに同人誌売ってる奴は読者と仕事舐めてるんでこれくらい言っていい |
| … | 9726/06/21(日)04:33:40No.1441938647+趣味で活動してる人間に対してすらお客様気分の人間はかなりいる |
| … | 9826/06/21(日)04:34:24No.1441938688そうだねx2>商業デビューしてからメの更新とか趣味絵がぱったり途絶えた人は割といる |
| … | 9926/06/21(日)04:35:15No.1441938729そうだねx3>商業デビューしてからメの更新とか趣味絵がぱったり途絶えた人は割といる |
| … | 10026/06/21(日)04:35:40No.1441938750+>続きは描かないのにお気持ち表明漫画は描く暇あるんですか? |
| … | 10126/06/21(日)04:36:12No.1441938779そうだねx5同人はあくまで趣味なので好きにしたらええ |
| … | 10226/06/21(日)04:36:34No.1441938802そうだねx6前描いてた伊右衛門のやつ…もう描かないんですか? |
| … | 10326/06/21(日)04:36:36No.1441938803そうだねx1同人誌ただし前中後編にわけて出しますっていって分厚くて高い前編出してから一年以上放置されたときは聞いていい? |
| … | 10426/06/21(日)04:37:05No.1441938825そうだねx5過去作の感想言ったらキレられそう |
| … | 10526/06/21(日)04:37:43No.1441938854+>過去作の感想言ったらキレられそう |
| … | 10626/06/21(日)04:38:38No.1441938895+聞かないけど感想ウェルカムって書いてあったりする作者がこういうマンガ描いてるともやっとしそう |
| … | 10726/06/21(日)04:39:04No.1441938914そうだねx9普通にファンの人っぽいのにかわうそ… |
| … | 10826/06/21(日)04:39:45No.1441938942そうだねx1商業の2作の内一作止まってるの何とかしろ |
| … | 10926/06/21(日)04:39:48No.1441938948+>過去作の感想言ったらキレられそう |
| … | 11026/06/21(日)04:40:48No.1441938986そうだねx1感想という名の賛辞が欲しいだけだろ |
| … | 11126/06/21(日)04:40:50No.1441938988+>>過去作の感想言ったらキレられそう |
| … | 11226/06/21(日)04:41:34No.1441939028+>>>過去作の感想言ったらキレられそう |
| … | 11326/06/21(日)04:41:59No.1441939052+>過去作面白かったです!あれの続きはもうないんですか?コンボになるだろ? |
| … | 11426/06/21(日)04:42:32No.1441939085そうだねx1>感想という名の賛辞が欲しいだけだろ |
| … | 11526/06/21(日)04:44:08No.1441939158そうだねx1ファンはありがたいけど催促はされたくないというのは分かる |
| … | 11626/06/21(日)04:44:19No.1441939175そうだねx1皮肉言いた過ぎるあまり逆にそれは自分の社会性に問題あるだろみたいになってる |
| … | 11726/06/21(日)04:44:29No.1441939183そうだねx3二次創作だけでの繋がりで作者がそのジャンルなんも描かなくなったらもう書かないんですか?って聞きたくはなると思う |
| … | 11826/06/21(日)04:44:35No.1441939188+また読みたいよね |
| … | 11926/06/21(日)04:46:01No.1441939256+>また読みたいよね |
| … | 12026/06/21(日)04:48:56No.1441939360そうだねx1個人的にはこれぐらいの催促なら普通にされたいけどな |
| … | 12126/06/21(日)04:49:14No.1441939377+>>アカ見に行ったけど同人イベントで〜の白ハゲ漫画と1日1枚って感じの猫自画像イラストな感じの人なんだな |
| … | 12226/06/21(日)04:51:11No.1441939469+同人女の愚痴をデフォルメして描いてるだけよ |
| … | 12326/06/21(日)04:52:10No.1441939508そうだねx2作者の粘着がスレ立てたの? |
| … | 12426/06/21(日)04:55:23No.1441939651+3mの水時計と同じでさ |
| … | 12526/06/21(日)04:55:39No.1441939662+>ぱっと過去絵追った限り猫のオリジナル日記漫画しか描いてなかったけど |
| … | 12626/06/21(日)04:56:51No.1441939715+>3mの水時計と同じでさ |
| … | 12726/06/21(日)04:58:38No.1441939801そうだねx1続きの確認の是非は置いとくにしても |
| … | 12826/06/21(日)04:58:56No.1441939820+>水時計「」は期待させる感じで自分から話膨らませまくった上で今度見せるわっつってそのままなんだから全然同じじゃなくねえ? |
| … | 12926/06/21(日)05:00:07No.1441939876そうだねx1最低限の読解力もない奴が冷笑大喜利しようとするんじゃない! |
| … | 13026/06/21(日)05:00:43No.1441939899+龍の日はいつ来るのか月面での反撃はいつ始まるのか我々はいつまでも待っていますからね! |
| … | 13126/06/21(日)05:02:20No.1441939963+fu6868124.jpg |
| … | 13226/06/21(日)05:03:45No.1441940030そうだねx7>fu6868124.jpg |
| … | 13326/06/21(日)05:08:14No.1441940271+>ぱっと過去絵追った限り猫のオリジナル日記漫画しか描いてなかったけど |
| … | 13426/06/21(日)05:11:50No.1441940433そうだねx1>二次創作だけでの繋がりで作者がそのジャンルなんも描かなくなったらもう書かないんですか?って聞きたくはなると思う |
| … | 13526/06/21(日)05:13:51No.1441940525+アウトロースターの漫画はアニメで先に描きたい事全部やられたから |
| … | 13626/06/21(日)05:15:31No.1441940620+その作品からファンになったのなら聞いてしまうのもわかると思ってたけど聞くのってNGなんだな |
| … | 13726/06/21(日)05:15:59No.1441940644+あの達磨化豚姦また書かないんですか? |
| … | 13826/06/21(日)05:17:52No.1441940747+両頬にトイレのマークついてるのエッチだな |
| … | 13926/06/21(日)05:17:58No.1441940752+>その作品からファンになったのなら聞いてしまうのもわかると思ってたけど聞くのってNGなんだな |
| … | 14026/06/21(日)05:20:07No.1441940859+白ハゲを女の子にするといいねと表示がめっちゃ伸びますよ! |
| … | 14126/06/21(日)05:29:55No.1441941367そうだねx1前描いてたドリフターズ...もう描かないんですか? |
| … | 14226/06/21(日)05:33:14No.1441941523+一回ジャンル移ったら言われるかもしれんけど新しいゲームとかソシャゲ出るたびに移ってたらむしろもう言われんでしょ |
| … | 14326/06/21(日)05:33:30No.1441941538そうだねx2>前描いてたドリフターズ...もう描かないんですか? |
| … | 14426/06/21(日)05:33:32No.1441941540そうだねx7言われるだけいい方だよなぁ⁉︎ |
| … | 14526/06/21(日)05:34:43No.1441941592そうだねx1一枚絵ばっかりの人ならまあいいけど |
| … | 14626/06/21(日)05:49:41No.1441942300+>一回ジャンル移ったら言われるかもしれんけど新しいゲームとかソシャゲ出るたびに移ってたらむしろもう言われんでしょ |
| … | 14726/06/21(日)06:07:27No.1441943037+たまに描いてるぞ |
| … | 14826/06/21(日)06:10:50No.1441943183そうだねx2前描いてた伊右衛門のやつ…… |
| … | 14926/06/21(日)06:18:10No.1441943537そうだねx2今の奴だけ描いててください |
| … | 15026/06/21(日)06:22:21No.1441943748そうだねx1体調不良のため休載ってことになってるのに新連載始めたんですね!元気になったんですか? |
| … | 15126/06/21(日)06:23:34No.1441943802+寝取り教師が離島行った続きは書かないんですか? |
| … | 15226/06/21(日)06:25:09No.1441943889+たかしくんにブルアカの催促するか… |
| … | 15326/06/21(日)06:26:37No.1441943961+伊藤黒介またエロ描かないかなあ |
| … | 15426/06/21(日)06:27:45No.1441944030+だからアカウントを分ける必要があるんですね |
| … | 15526/06/21(日)06:33:23No.1441944391+リクリエイターズ |
| … | 15626/06/21(日)06:33:59No.1441944429そうだねx2一般的なファンは一つのジャンルに十年以上留まったりしないんだよな |
| … | 15726/06/21(日)06:34:39No.1441944471+まだ描くんですか?サンズとお尻探偵 |
| … | 15826/06/21(日)06:39:10No.1441944712+まだ描いてるんですか…!?ってなる事もあるよね… |
| … | 15926/06/21(日)06:39:51No.1441944750+個人サイトとかSNSで上げてたオリジナル漫画が商業誌行ったけど連載休止して同人活動は毎度出てるのは一言言ってもいい? |
| … | 16026/06/21(日)06:41:07No.1441944825+来週入稿ですよね?何でここで本売ってるんですか? |
| … | 16126/06/21(日)06:43:27No.1441944980+>まだ描いてるんですか…!?ってなる事もあるよね… |
| … | 16226/06/21(日)06:51:23No.1441945478+あずまきよひこは先生は世界中からこれ言われてるの自業自得過ぎて笑った |
| … | 16326/06/21(日)06:52:42No.1441945565そうだねx2繊細お気持ち白ハゲ漫画 |
| … | 16426/06/21(日)06:54:34No.1441945707+>繊細お気持ち白ハゲ漫画 |
| … | 16526/06/21(日)06:56:54No.1441945889+オタクの興味は1クール持てばいい方 |
| … | 16626/06/21(日)06:59:42No.1441946103そうだねx2>拒否られたからってそうカッカッするなよ |
| … | 16726/06/21(日)07:00:12No.1441946145そうだねx4上でもいってるけどこういう人たちって繊細なくせに怖いもの知らずよな |
| … | 16826/06/21(日)07:00:29No.1441946175+今のXのアルゴリズムは月1投稿とかだとTLでの露出絞られるから筆遅い人は余計にモチベ削がれるだろうなと思う |
| … | 16926/06/21(日)07:02:47No.1441946352そうだねx6>何年何十年もハマってる方が異常ということにやっと気付けた |
| … | 17026/06/21(日)07:03:16No.1441946402+前描いてたおっぱいをトグロ巻きにするやつ…もう描かないんですか? |
| … | 17126/06/21(日)07:05:44No.1441946560+スレ画は隣の人が同じ事言われて今は気分じゃないから描かないです!今描いてるのはコレなんで!って売り込みして終わりだから |
| … | 17226/06/21(日)07:07:20No.1441946672そうだねx1ドリフは遅筆界じゃ描いてる方だけどもっと描いて |
| … | 17326/06/21(日)07:07:36No.1441946690+>スレ画は隣の人が同じ事言われて今は気分じゃないから描かないです!今描いてるのはコレなんで!って売り込みして終わりだから |
| … | 17426/06/21(日)07:11:39No.1441946979+昔描いてたNTR…もう描かないんですか? |
| … | 17526/06/21(日)07:11:41No.1441946981そうだねx1>何年何十年もハマってる方が異常ということにやっと気付けた |
| … | 17626/06/21(日)07:13:32No.1441947101+前描いてたOSのやつ…もう描かないんですか? |
| … | 17726/06/21(日)07:13:37No.1441947109そうだねx1>このレベルで不快に感じる感性なら感想ください!とか言うんじゃねえぞみたいな気持ちはあります |
| … | 17826/06/21(日)07:15:33No.1441947230+競合ジャンルに乗り換えたら元ジャンルの界隈に「裏切り者リスト」として名前つけられた経験ある身としては |
| … | 17926/06/21(日)07:16:08No.1441947267+まぁ同人なら趣味の話だからいいよいつ描いても… |
| … | 18026/06/21(日)07:16:44No.1441947311+>競合ジャンルに乗り換えたら元ジャンルの界隈に「裏切り者リスト」として名前つけられた経験ある身としては |
| … | 18126/06/21(日)07:18:10No.1441947412そうだねx2二次創作でめっちゃバズってるのにオリジナル描くと鳴かず飛ばずな人多いし |
| … | 18226/06/21(日)07:18:32No.1441947440+東方警察とかあったね |
| … | 18326/06/21(日)07:18:48No.1441947456そうだねx3応援してたらトリの奴じゃなくてこんな愚痴漫画上げられたファンかわうそ… |
| … | 18426/06/21(日)07:18:55No.1441947462+>オファー出したら描きますか? |
| … | 18526/06/21(日)07:20:00No.1441947563+居なくなった人の事を考えても仕方ない |
| … | 18626/06/21(日)07:23:04No.1441947778+三月もうあんな事になって長いけどメで告知してた連載準備中とやらの母乳メイド物楽しみにしてたんよ… |
| … | 18726/06/21(日)07:32:15No.1441948442+ファンボに…移んないんですか? |
| … | 18826/06/21(日)07:35:03No.1441948640そうだねx1>二次創作でめっちゃバズってるのにオリジナル描くと鳴かず飛ばずな人多いし |
| … | 18926/06/21(日)07:42:59No.1441949268+なろうコミカライズどうして片方休載しててもう片方はガンガン載せてるんですか? |
| … | 19026/06/21(日)07:45:06No.1441949419+>なろうコミカライズどうして片方休載しててもう片方はガンガン載せてるんですか? |
| … | 19126/06/21(日)07:46:04No.1441949510+>商業休載してホモ同人描いてるんですか? |
| … | 19226/06/21(日)07:46:06No.1441949515そうだねx2>でもプロ作家でもファンレターにこういうお気持ち何度も見たことあるぞ |
| … | 19326/06/21(日)07:47:44No.1441949655+「女の子…もう描かないでくださいね」 |
| … | 19426/06/21(日)07:47:59No.1441949674+神二次創作描く人だったけどプロになった今あれが最高だったとはもう本人には伝えないほうがいいんだろうな… |
| … | 19526/06/21(日)07:48:48No.1441949754+>>でもプロ作家でもファンレターにこういうお気持ち何度も見たことあるぞ |
| … | 19626/06/21(日)07:49:39No.1441949835+774とか…? |
| … | 19726/06/21(日)07:50:57No.1441949956+>「女の子…もう描かないでくださいね」 |
| … | 19826/06/21(日)07:51:23No.1441949991+>でもプロ作家でもファンレターにこういうお気持ち何度も見たことあるぞ |
| … | 19926/06/21(日)07:54:23No.1441950275+責任持って完結させてくれとはいつも思う |
| … | 20026/06/21(日)07:59:19No.1441950775+ラノベ2.3本書いてて1つ止まってる人にこれ言ったら空気が凍った事がある |
| … | 20126/06/21(日)08:01:48No.1441951007+>でもプロ作家でもファンレターにこういうお気持ち何度も見たことあるぞ |
| … | 20226/06/21(日)08:03:05No.1441951128+何年ごめんなさいペーパー描いてるんですか? |
| … | 20326/06/21(日)08:11:29No.1441951939+>何年ごめんなさいペーパー描いてるんですか? |
| … | 20426/06/21(日)08:14:29No.1441952269+あまり大きい声で言えないけど企業だろうが個人だろうが自分が出した作品ちゃんと完結させられない奴死んでよ〜!ってたまに思うよ |
| … | 20526/06/21(日)08:15:20No.1441952359+同じ奴がずっと送ってくるならともかく不特定多数から言われる程度ならマジでただの会話だろ! |
| … | 20626/06/21(日)08:20:04No.1441952929+同人はともかく連載の奴はいわれても仕方ないだろ |
| … | 20726/06/21(日)08:21:24No.1441953084+コミカライズは取り分下がる上に作画はあんま評価されなくて… |
| … | 20826/06/21(日)08:23:16No.1441953310+>クレクレしてる訳でもないんだから別によくね? |
| … | 20926/06/21(日)08:23:26No.1441953339+今のシリーズ好きです! |
| … | 21026/06/21(日)08:29:31No.1441954102+課金誘導が酷くなって引退したソシャゲの絵をずっと求められる |
| … | 21126/06/21(日)08:30:11No.1441954202+>福本先生 |
| … | 21226/06/21(日)08:33:11No.1441954998そうだねx1連載投げて別の描いてる人はなんというか心が強いんだろうなぁとは心の中で思ってる |
| … | 21326/06/21(日)08:34:42No.1441955279そうだねx1流石に俺が深読みしてるだけだろと思ってアカウント見に行ったらガチでこんなこと言われた慰めて系の絵でびっくりした |
| … | 21426/06/21(日)08:41:30No.1441957077そうだねx1お前のオリジナル絵なんて興味ねえんだよ前描いてた版権絵の二次創作描けよ |
| … | 21526/06/21(日)08:41:59No.1441957200+たまたまケモキャラ描いたあと海外のケモナーにしばらく要求されたことはある |
| … | 21626/06/21(日)08:42:32No.1441957333+作画はやる気あるのに原作が止まってるのはもうどうしたらいいんだ! |
| … | 21726/06/21(日)08:43:08No.1441957458そうだねx3>ケモ無罪なのか無修正絵貼りまくってるしならず者が多い印象 |
| … | 21826/06/21(日)08:43:12No.1441957472+同人イナゴ煽りって話なのか商業誌で飽きて連載投げたって話なのか |
| … | 21926/06/21(日)08:43:50No.1441957606+メでゲームとかプラモとかいっぱい貼ってますがもう描かないんですか? |
| … | 22026/06/21(日)08:44:02No.1441957646+連載中でエタらせたまま新作を書き始めてそれも途中でエタる小説書きいいよね |
| … | 22126/06/21(日)08:44:17No.1441957700そうだねx1>流石に俺が深読みしてるだけだろと思ってアカウント見に行ったらガチでこんなこと言われた慰めて系の絵でびっくりした |
| … | 22226/06/21(日)08:44:30No.1441957754+外国人の場合は奴ら良い方向にも悪い方向にも全てが欲望に直球だから無視するくらいでいいよ |
| … | 22326/06/21(日)08:45:28No.1441957980+>外国人の場合は奴ら良い方向にも悪い方向にも全てが欲望に直球だから無視するくらいでいいよ |
| … | 22426/06/21(日)08:47:54No.1441958579そうだねx2好きな作者にこんな漫画描かれたら凹んで追っかけるのやめようかなってなる |
| … | 22526/06/21(日)08:49:02No.1441958968+転載とかまあ一方的に自作発言してるくらいならまだいいよ |
| … | 22626/06/21(日)08:50:58No.1441959665+続きあったから読んでみたけど繊細だと大変だなって思った |
| … | 22726/06/21(日)08:52:25No.1441960014+フォロワー2000程度の人のお気持ち持ってこられてもな |
| … | 22826/06/21(日)08:53:23No.1441960308そうだねx2続き読みたいって言ってくれるのありがたくねぇか? |
| … | 22926/06/21(日)08:55:04No.1441960883+>それをしんどいって思うのは自由だけど相手を悪く言う道理なくね? |
| … | 23026/06/21(日)08:55:05No.1441960890+>流石に俺が深読みしてるだけだろと思ってアカウント見に行ったらガチでこんなこと言われた慰めて系の絵でびっくりした |
| … | 23126/06/21(日)08:55:45No.1441961140+>あれもう描かないんですか?と言われた女の子の話 |
| … | 23226/06/21(日)08:57:24No.1441961555そうだねx1感想書かれなくて折れる人もいれば感想書かれて折れる人もいる |
| … | 23326/06/21(日)08:58:17No.1441961826+fu6868501.jpeg |
| … | 23426/06/21(日)08:58:18No.1441961828+他人が自分の思う通りじゃないと傷付く奴って生きづらそうだなと |
fu6868124.jpg 1781979152145.jpg fu6868125.jpg fu6868501.jpeg fu6868126.jpg