二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781972479614.jpg-(40586 B)
40586 B26/06/21(日)01:21:19No.1441912597そうだねx1 05:51頃消えます
アマプラに来るの早すぎないか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)01:24:26No.1441913343+
もう再来週に来るのか…
226/06/21(日)01:29:26No.1441914467そうだねx2
これスパイダーバースシリーズだったのか
326/06/21(日)01:30:42No.1441914709そうだねx6
いいだろAmazon資本だぜ
426/06/21(日)01:47:13No.1441917997+
これもAmazon資本だったのか…
最近頑張ってるなAmazon
526/06/21(日)01:48:59No.1441918339そうだねx5
映画館でもAmazonが出資してますよ!みたいなのが最初にでかでか映ってただろ?
626/06/21(日)01:49:02No.1441918352+
えっもう来るの!?
726/06/21(日)01:54:37No.1441919460+
>えっもう来るの!?
7月3日(金)
https://kai-you.net/article/95727
826/06/21(日)01:54:58No.1441919522+
>映画館でもAmazonが出資してますよ!みたいなのが最初にでかでか映ってただろ?
でかでかと映したものが全部記憶してもらえると考えるのは雑魚のやることだぜ
926/06/21(日)01:55:14No.1441919578+
読書の進捗が上巻80%付近まできたからアマプラ公開日には間に合わせるぞ〜!
1026/06/21(日)01:57:10No.1441919923+
>読書の進捗が上巻80%付近まできたからアマプラ公開日には間に合わせるぞ〜!
おれは図書館でくじら座のタウ星に向かってる!くらいまで読んだよ
映画の予告で宇宙人が出ててびっくりした
1126/06/21(日)01:57:44No.1441920043そうだねx7
>読書の進捗が上巻80%付近まできたからアマプラ公開日には間に合わせるぞ〜!
おう
ここ見るな
1226/06/21(日)02:03:39No.1441921283+
ネタバレだけどペトロヴァラインチンチンから出るよ
1326/06/21(日)02:33:38No.1441927364+
ひつじ探偵団も早く来て
1426/06/21(日)02:45:14No.1441928963+
>読書の進捗が上巻80%付近まできたからアマプラ公開日には間に合わせるぞ〜!
正直言うと小説読んでから見ると肩透かし喰らうかも…
いい映画ではあるけど小説と毛色が結構違う…
1526/06/21(日)03:34:27No.1441934353+
小説から入ると削られ具合で肩透かしになる
映画から入って小説読む方が全体的な満足感は高いかも
1626/06/21(日)03:38:26No.1441934715+
>小説から入ると削られ具合で肩透かしになる
原作付きの映像媒体って大体そうじゃないか
1726/06/21(日)03:42:31No.1441935090そうだねx2
削られる部分があるのなんて最初から分かりきってるんだからメディアの違いを楽しむべきだ
1826/06/21(日)03:43:38No.1441935169そうだねx2
原作だと観たい!ってグレースが熱望してたけど見れず終いだったロッキーの船内みれるし…
1926/06/21(日)03:45:53No.1441935362+
>>小説から入ると削られ具合で肩透かしになる
>原作付きの映像媒体って大体そうじゃないか
カットというより味付けがかなり変わってる
2026/06/21(日)03:45:56No.1441935370+
ヘイルメアリーがこんなに早く来るならひつじは8月くらいか?
2126/06/21(日)04:17:38No.1441937751+
もう購入して何回も観てる
2226/06/21(日)04:20:01No.1441937883+
早いなー!地上波にも来ないかなー
2326/06/21(日)04:20:29No.1441937916+
小説だと記憶喪失主人公が謎の部屋で目覚めたところから始まるミステリ仕立てだったから
味付けが大きく変わってるな
2426/06/21(日)04:46:55No.1441939287+
劇場で2回見ようってならなかったから今度は吹き替え版見るんじゃ
2526/06/21(日)04:50:18No.1441939423+
>劇場で2回見ようってならなかったから今度は吹き替え版見るんじゃ
吹替版のロッキーは花江夏樹なんで最初は面食らうけどすぐに慣れるよ
ロッキーのあのウザさを花江夏樹がいい感じに演技してる
あとミサトさんもいる
2626/06/21(日)04:51:12No.1441939470+
こんな早く見られると思ってなかったから楽しみ
2726/06/21(日)04:53:24No.1441939556+
南極大爆破で崩れ落ちる学者が見たかった
2826/06/21(日)05:49:35No.1441942297+
寒くなったんだからあっためるのが地球環境の為だよなぁ!?


1781972479614.jpg