二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781970748920.png-(330689 B)
330689 B26/06/21(日)00:52:28No.1441904718そうだねx5 03:34頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:53:27No.1441904979そうだねx12
モサモサする…
226/06/21(日)00:54:56No.1441905373そうだねx67
95%を美味しいって思えるのは相当じゃない?
326/06/21(日)00:55:38No.1441905592+
カタゴム
426/06/21(日)00:55:46No.1441905627そうだねx8
美味しくない!
526/06/21(日)00:56:44No.1441905869そうだねx20
75あたりまでなら美味しい
626/06/21(日)00:58:43No.1441906376+
ニガッ
726/06/21(日)00:58:44No.1441906383そうだねx26
好きだけど今値段見るのこわい
826/06/21(日)00:58:51No.1441906419そうだねx2
70〜80が1番好きだけどコレはコレで好きよ
926/06/21(日)00:59:37No.1441906595+
これおかしって言っていいの?
1026/06/21(日)01:00:46No.1441906932そうだねx17
苦い…あまりにも…
1126/06/21(日)01:04:21No.1441907952+
酸味が良いよね
1226/06/21(日)01:05:17No.1441908246+
これを食いながら甘いものを食べる
1326/06/21(日)01:06:08No.1441908496+
高すぎるよ今…
1426/06/21(日)01:06:48No.1441908669+
カレーの材料
食べ物ではない
1526/06/21(日)01:07:21No.1441908827+
>高すぎるよ今…
カカオの価格下がってるらしいな
1626/06/21(日)01:07:25No.1441908848+
泣きながら主張するってなるとこれぐらい人を選ぶお菓子になるか…
1726/06/21(日)01:07:40No.1441908939+
濃い…あまりにも……
1826/06/21(日)01:07:47No.1441908966+
72にしとけって
1926/06/21(日)01:08:40No.1441909212+
パッケージに踊る健康効果を全削除しても心から美味しいと言えるか
2026/06/21(日)01:09:38No.1441909547+
食事の前に食べるようにしたら寝落ち防げるようになった
2126/06/21(日)01:09:49No.1441909600+
こっちはまだ美味しいけどリンツの99は食べにくい気がする
2226/06/21(日)01:10:30No.1441909815+
思ったよりは食える
美味しくはない
2326/06/21(日)01:10:39No.1441909854+
95%はチョコじゃなくてカカオなのよ
2426/06/21(日)01:11:11No.1441909994+
>>高すぎるよ今…
>カカオの価格下がってるらしいな
マジか
これからチョコの価格も下がってくれるならうれしい
2526/06/21(日)01:12:42No.1441910413+
牛乳に溶かしてココアパウダーと蜂蜜入れないと食えねえ
2626/06/21(日)01:14:13No.1441910887+
これをつまみにしてウイスキーをあおると真の男になった気分になれる
2726/06/21(日)01:14:43No.1441910997そうだねx3
このおかし
調味料だろ
2826/06/21(日)01:15:11No.1441911132+
カレーの隠し味に
2926/06/21(日)01:15:19No.1441911165+
美味いと自分に言い聞かせられなくはないくらいのラインにいる
3026/06/21(日)01:15:21No.1441911177そうだねx5
>このおかし
>薬だろ
3126/06/21(日)01:15:23No.1441911194+
あんたなんかチョコじゃない!
3226/06/21(日)01:17:34No.1441911771+
まだ甘い方だろ本当の95%に比べたらって言ってる奴前いたけど味覚どうなってんだ
3326/06/21(日)01:22:11No.1441912804+
チョコレート効果は正直あんまうまくない方だと思う…
リンツの高カカオ食ったら別物レベルで香りも味も違った
3426/06/21(日)01:26:03No.1441913726+
ごく初期に売られた99%のやつ食べた事あるけどこれがチョコレート!?ってくらい苦くて衝撃的だった
3526/06/21(日)01:26:49No.1441913936そうだねx2
これもうおかしじゃないだろ!
3626/06/21(日)01:27:55No.1441914151そうだねx3
99%は苦いって言うか酸っぱい
3726/06/21(日)01:28:24No.1441914255+
つらい…あまりにも…
3826/06/21(日)01:30:16No.1441914622+
味はさておいてチョコレートとしての要素は満たしきれてないと思う
3926/06/21(日)01:32:04No.1441914998そうだねx3
>ごく初期に売られた99%のやつ食べた事あるけどこれがチョコレート!?ってくらい苦くて衝撃的だった
それもうほぼカカオそのものじゃない?
4026/06/21(日)01:32:09No.1441915014そうだねx1
90代はもうカレーとか料理の隠し味に使うスパイス扱いでいいと思う単品で食うものじゃないよこれ
4126/06/21(日)01:32:45No.1441915145+
にがあじとは別のタイプのダメさがある
これはもう薬だよ…
4226/06/21(日)01:36:25No.1441915867+
このお菓子の値上がりペースおかしいだろ!
4326/06/21(日)01:37:20No.1441916035そうだねx1
っし フー ニガニガ
4426/06/21(日)01:38:32No.1441916271+
モグモグ…う〜ん…
…モグモグ
4526/06/21(日)01:38:44No.1441916308+
86が限度
4626/06/21(日)01:38:58No.1441916340+
古代のチョコってほぼカカオの薬膳みたいな感じだったんだっけ
4726/06/21(日)01:40:19No.1441916637+
>70が限度
4826/06/21(日)01:48:06No.1441918161+
95はメーカーのページ見ても料理に最適としか書いてねえ
4926/06/21(日)01:50:53No.1441918710そうだねx1
ぶっちゃけ同時に値上げしてるのアイスだけじゃないよね…
5026/06/21(日)01:51:39No.1441918837+
>>ごく初期に売られた99%のやつ食べた事あるけどこれがチョコレート!?ってくらい苦くて衝撃的だった
>それもうほぼカカオそのものじゃない?
流石に砕いてチョコに加工してるからそのものではない…常識の範囲内のチョコの滑らかさに比べるとザラザラした舌触りだけど
5126/06/21(日)01:53:52No.1441919291+
チョコレートやコーヒーはどうしても輸入せざるを得ないからこの円安ではね…
5226/06/21(日)01:55:39No.1441919647+
99%は苦酸っぱい液体が舌にまとわりついてきた記憶
5326/06/21(日)01:57:31No.1441919991+
83くらいがいい
5426/06/21(日)02:00:00No.1441920455+
お菓子…?
5526/06/21(日)02:06:35No.1441922025そうだねx1
香ばしい泥
5626/06/21(日)02:07:06No.1441922158+
こいつをほんのちょっとだけ齧るだろ
牛乳飲むと超甘ぇ!
5726/06/21(日)02:08:41No.1441922525+
95と99の差がデカすぎて95もおいしいかも…ってなる
砂糖は偉大
5826/06/21(日)02:13:08No.1441923420+
温めた牛乳に入れて砂糖足せばホットチョコになるさ
カカオって数百年前は塩や胡椒で味付けしてたらしいな
5926/06/21(日)02:16:13No.1441924123+
高い
6026/06/21(日)02:17:29No.1441924423+
99%を食った後ならこれはかなり甘く感じる
まあもう終売しちゃったけどリンツとかViVANIあたりの海外モノならまだ手に入る
6126/06/21(日)02:18:47No.1441924716+
86でギリギリだろ!
6226/06/21(日)02:19:32No.1441924852そうだねx3
>これからチョコの価格も下がってくれるならうれしい
……
6326/06/21(日)02:48:25No.1441929408+
食える土
6426/06/21(日)02:49:39No.1441929548+
カカオの量が値段に直結するようになっちゃったからこういうのはより割高になったな
6526/06/21(日)02:51:18No.1441929773そうだねx1
ほぼカカオだろ
6626/06/21(日)02:53:12No.1441929988+
今週のほんまでっかでも見たのか?
6726/06/21(日)02:53:36No.1441930039+
90超えはもはや材料では?
6826/06/21(日)02:55:24No.1441930221+
86%をよく食べてたけどそれでも95%はきつかった
レベルがちょっと違う
6926/06/21(日)02:56:14No.1441930303そうだねx2
86が好き
ニガあじの間に甘さを感じる
7026/06/21(日)02:57:28No.1441930415+
まぁ99じゃないだけまだ考える余地はあるから…
7126/06/21(日)03:02:12No.1441930914+
72が美味い
数字のキリもいい
7226/06/21(日)03:02:49No.1441930972+
>ぶっちゃけ同時に値上げしてるのアイスだけじゃないよね…
まあ…やってるだろうけどさ…
7326/06/21(日)03:03:09No.1441931013+
>カカオの量が値段に直結するようになっちゃったからこういうのはより割高になったな
袋入りの奴1200円くらいするんだぜ
誰が買うんだ
7426/06/21(日)03:04:11No.1441931145+
99は渋さを超えて塩味すら感じたからな
7526/06/21(日)03:07:16No.1441931460+
95は単品じゃなくて飲み物と合わせてなら美味しいと感じる
7626/06/21(日)03:08:49No.1441931666+
(頭に突き刺さるカカオ)
7726/06/21(日)03:08:52No.1441931677+
>95は単品じゃなくて飲み物と合わせてなら美味しいと感じる
飲み物が美味しいのでは?
7826/06/21(日)03:09:19No.1441931733+
90以下くらいならたまに齧るぶんにはいい
7926/06/21(日)03:13:56No.1441932230そうだねx2
このおかしタイヤだろ!
8026/06/21(日)03:14:41No.1441932294+
熱いお茶と一緒に溶かしながら食べると少し甘みを感じて美味しい
8126/06/21(日)03:22:04No.1441933193+
好きだけど美味しいって他人に主張できるかといわれると…俺は美味しいと思ってるけど…
8226/06/21(日)03:26:11No.1441933551+
まずいうえにたかい
8326/06/21(日)03:29:09No.1441933845+
カカオ値上がりすぎだろ
8426/06/21(日)03:32:19No.1441934154+
千振茶飲んだ後なら甘く感じる


1781970748920.png