26/06/21(日)01:09:45No.1441909572そうだねx7
04:45頃消えます
おでん以下な気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)01:10:22No.1441909789そうだねx27お金の計算すら出来ないとか前代未聞すぎるだろ |
| … | 226/06/21(日)01:11:28No.1441910102そうだねx39捻出できないでなく算出できませんのせいで計算できない国になってしまうのジワジワくる |
| … | 326/06/21(日)01:12:41No.1441910409そうだねx12天上金の金額なんて世界政府に計算してもらえよって思った |
| … | 426/06/21(日)01:12:53No.1441910478そうだねx14単なる捻出の間違いだと思うけど |
| … | 526/06/21(日)01:13:03No.1441910527そうだねx12ルーヴェンくんは頭がアカンわ |
| … | 626/06/21(日)01:14:37No.1441910970そうだねx15本当にアホなのそこじゃないから… |
| … | 726/06/21(日)01:14:41No.1441910991そうだねx8正直複雑な計算できなくて国が滅んだって物語の方がまだ新鮮味あるのがまた |
| … | 826/06/21(日)01:15:45No.1441911268そうだねx13無機物有機物もそうだけどなんで編集部通すのにこんな簡単なエラーが通るんだよ |
| … | 926/06/21(日)01:16:37No.1441911532+そもそもなんでガスによる被害が出てんの… |
| … | 1026/06/21(日)01:17:04No.1441911656+>無機物有機物もそうだけどなんで編集部通すのにこんな簡単なエラーが通るんだよ |
| … | 1126/06/21(日)01:17:52No.1441911839そうだねx11王国「毒霧で税金が払えません」 |
| … | 1226/06/21(日)01:18:10No.1441911907そうだねx10>無機物有機物もそうだけどなんで編集部通すのにこんな簡単なエラーが通るんだよ |
| … | 1326/06/21(日)01:18:41No.1441912017+擁護してる人たち曰く国がめちゃくちゃだから算出できないんでしょってことらしいがそれでも捻出できないでいいでしょ |
| … | 1426/06/21(日)01:19:17No.1441912147そうだねx5>そもそもなんでガスによる被害が出てんの… |
| … | 1526/06/21(日)01:21:01No.1441912534+>スモッグのほうは流石に偶然でなく実は人為的な災害だったのをまだ読者に明かしてないだけだろ |
| … | 1626/06/21(日)01:21:11No.1441912571そうだねx3好き勝手やってた上国民捨ててあっさり逃亡したワポルのがマシな方に来るのバグだろ |
| … | 1726/06/21(日)01:21:36No.1441912660+いざ戦争起こしてもほぼ海軍だけしかいない相手に一方的に負けてるのも酷い |
| … | 1826/06/21(日)01:21:56No.1441912752+骨の寒いエセ関西弁ソングでノリノリで戦争しようぜになるアホな国なんてそりゃ滅びるよ |
| … | 1926/06/21(日)01:22:37No.1441912899+話が進むほどあの世界じゃ相当マシだったほうになるワポル統治のドラム王国 |
| … | 2026/06/21(日)01:23:06No.1441913009そうだねx2>捻出できないでなく算出できませんのせいで計算できない国になってしまうのジワジワくる |
| … | 2126/06/21(日)01:24:56No.1441913432そうだねx10普通にいちゃもんつけて政府が戦争してきたぞでよかったのに計算できないで勝ち目のない戦争仕掛けたやつになっちゃった |
| … | 2226/06/21(日)01:25:16No.1441913508そうだねx1どうせスモッグの原因も世界政府のせいなんだろうけども身に覚えのないスモッグ発生してるのおかしいんだから調べろよ |
| … | 2326/06/21(日)01:25:42No.1441913624+計算できないんだからそんなの分からないだろ |
| … | 2426/06/21(日)01:26:55No.1441913955+でも「捻出」できずに戦争なら単なる貧相で無謀な国家というありきたりな展開にしかならなかったから |
| … | 2526/06/21(日)01:27:21No.1441914027+算出の手間より人の命ベットして戦争しかけますってどれだけ好意的に見てもおでん並みやな…とはなる |
| … | 2626/06/21(日)01:27:37No.1441914082+幼少期からを描いた上で海賊に憧れる動機が全く無いブルックに拾ってくれた大恩人に仕えるより海賊になるのが夢とか最初に言わせちゃう時点でもう何も考えてないよねこの過去回想 |
| … | 2726/06/21(日)01:28:15No.1441914228そうだねx6ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや!ほっときなはれや! |
| … | 2826/06/21(日)01:28:17No.1441914233そうだねx2戦争したら奴隷千人じゃ済まない被害出るんすけど良いんすかそれ |
| … | 2926/06/21(日)01:28:50No.1441914344+編集が仕事していない無能みたいに言うなよ |
| … | 3026/06/21(日)01:29:13No.1441914425そうだねx3連載終了まであと何回天竜人ヘイトイベントやるつもりなんだろ? |
| … | 3126/06/21(日)01:30:09No.1441914607+ほっときなはれソング歌わされる声優さん大変すぎるだろ |
| … | 3226/06/21(日)01:30:51No.1441914740そうだねx10「算出した結果、足りません」←わかる |
| … | 3326/06/21(日)01:31:02No.1441914771+それでなんかドミリバされて死んでるスレ画はここから当然健康になって生き返るんすよね? |
| … | 3426/06/21(日)01:32:05No.1441914999+>王国「毒霧で税金が払えません」 |
| … | 3526/06/21(日)01:32:54No.1441915185+適当に犯罪者でも差し出せば良かったのに |
| … | 3626/06/21(日)01:32:57No.1441915194+>「算出した結果、足りません」←わかる |
| … | 3726/06/21(日)01:33:44No.1441915353そうだねx8>>「算出した結果、足りません」←わかる |
| … | 3826/06/21(日)01:34:42No.1441915537そうだねx1音楽だけやってた国の末路やね |
| … | 3926/06/21(日)01:35:44No.1441915736+クウイゴスの木片とか言ってた頃のおだっちだったらこのミスもおもしろ展開に活かしてくれるのに |
| … | 4026/06/21(日)01:37:02No.1441915981+ズタボロの状態で戦争仕掛けて |
| … | 4126/06/21(日)01:37:48No.1441916138+荒れネタ不合理無様好き |
| … | 4226/06/21(日)01:37:54No.1441916166そうだねx1支払額が計算できないならまだわかるけど戦力差も計算できないし宣戦布告だけして特になんもしないはノープランすぎや |
| … | 4326/06/21(日)01:38:07No.1441916191そうだねx9シュリ姫ェ〜!!!あなた!!シュリ姫ですか!!?そんなわけないですよね!!わかってます──だけど思い出すほどにそっくりで…!!確認せずにはいられなかったんです!!本人ではないにしても…”血縁”でしょ!?当人が生きているならば…もう80近いお年ですもんね…!?私に会ったとてこの変わり果てた姿!!わかるはずもない!!その”顔立ち””青い髪””双極の瞳””聖地”…!!私の”音楽”好きでしたよね!!全てが一致するんですよ!!ねぇシュリ姫!!私…!!あなたのこと…!!一生思い出したくもなかった!!”父殺しの姫”!!あなたが奪った命を奪った人は…!!私の”恩人”だったから!!! |
| … | 4426/06/21(日)01:40:07No.1441916589そうだねx11>その”顔立ち””青い髪””双極の瞳””聖地”…!! |
| … | 4526/06/21(日)01:41:46No.1441916905そうだねx6>>その”顔立ち””青い髪””双極の瞳””聖地”…!! |
| … | 4626/06/21(日)01:41:54No.1441916937+納付する側が算出するのは収支で徴収する側はその純利益に応じて課税する |
| … | 4726/06/21(日)01:42:30No.1441917088そうだねx29>天竜人「そっちは死人も大勢出てるんだえ?免税するし1000人くらい衣食住面倒見てやれるえ?もちろんだけど働いて貰うえ」 |
| … | 4826/06/21(日)01:42:36No.1441917107そうだねx1いや…悪いの天竜人だろ… |
| … | 4926/06/21(日)01:43:34No.1441917301+多幸顔とか疎外心に比べたらまだ間違えた意味がわかるからマシな方でしょ算出 |
| … | 5026/06/21(日)01:43:57No.1441917369+戦争回避しようとしたけど無理だったからやりましたならまだしも即戦争はアカンわ |
| … | 5126/06/21(日)01:44:31No.1441917460+修正したら恥ずかしいから単行本でもそのまま出てくるよ |
| … | 5226/06/21(日)01:44:31No.1441917461+>いや…悪いの天竜人だろ… |
| … | 5326/06/21(日)01:45:16No.1441917619そうだねx1>戦争回避しようとしたけど無理だったからやりましたならまだしも即戦争はアカンわ |
| … | 5426/06/21(日)01:45:36No.1441917691+毒ガスが世界政府のせいだったとしても人為的に発生してないとおかしいものを長年碌に調べなかったアホ国家ってことになるんだけど大丈夫かな… |
| … | 5526/06/21(日)01:45:36No.1441917695+こんなボロボロの国の住人奴隷にしても使い物にならなくない? |
| … | 5626/06/21(日)01:45:57No.1441917768+・毒ガスでピンチなので人が減ればその分食糧消費量が減り国は延命できる |
| … | 5726/06/21(日)01:46:39No.1441917899+>>戦争回避しようとしたけど無理だったからやりましたならまだしも即戦争はアカンわ |
| … | 5826/06/21(日)01:46:43No.1441917909そうだねx4>戦争回避しようとしたけど無理だったからやりましたならまだしも即戦争はアカンわ |
| … | 5926/06/21(日)01:46:45No.1441917916+>>戦争回避しようとしたけど無理だったからやりましたならまだしも即戦争はアカンわ |
| … | 6026/06/21(日)01:47:09No.1441917986+断腸の思いだとしても1000人の奴隷差し出せば他の国民は助かったのに全員地獄に落としてるのは… |
| … | 6126/06/21(日)01:47:25No.1441918019そうだねx5>ドウザンの様に…! |
| … | 6226/06/21(日)01:47:37No.1441918052+毒ガスで弱った1000人の奴隷とかいる? |
| … | 6326/06/21(日)01:47:46No.1441918075+奴隷差し出したのにそこからさらに足元見たようなことやってきてキレるで良かったよね? |
| … | 6426/06/21(日)01:47:57No.1441918123そうだねx14>・あくまで奴隷なので簡単に殺すようなことはしない事が保証されてる |
| … | 6526/06/21(日)01:48:40No.1441918287そうだねx1計算できないからって世界相手に戦争しに行くの無法すぎる |
| … | 6626/06/21(日)01:48:50No.1441918316+>交渉した様子が一切無いし… |
| … | 6726/06/21(日)01:49:07No.1441918370そうだねx5>シュリ姫ェ〜!!!あなた!!シュリ姫ですか!!?そんなわけないですよね!!わかってます──だけど思い出すほどにそっくりで…!!確認せずにはいられなかったんです!!本人ではないにしても…”血縁”でしょ!?当人が生きているならば…もう80近いお年ですもんね…!?私に会ったとてこの変わり果てた姿!!わかるはずもない!!その”顔立ち””青い髪””双極の瞳””聖地”…!!私の”音楽”好きでしたよね!!全てが一致するんですよ!!ねぇシュリ姫!!私…!!あなたのこと…!!一生思い出したくもなかった!!”父殺しの姫”!!あなたが奪った命を奪った人は…!!私の”恩人”だったから!!! |
| … | 6826/06/21(日)01:49:14No.1441918392+>いや…悪いの天竜人だろ… |
| … | 6926/06/21(日)01:49:25No.1441918428+相手がカスの悪辣な連中だったとしてどう足掻いても戦争に踏み切った結果滅びてるんだからアホで良いでしょ |
| … | 7026/06/21(日)01:49:52No.1441918520+>毒ガスで弱った1000人の奴隷とかいる? |
| … | 7126/06/21(日)01:49:54No.1441918524+>>交渉した様子が一切無いし… |
| … | 7226/06/21(日)01:50:16No.1441918594そうだねx1交渉した描写一切無く戦前布告してるのってやっぱ座学やらず音楽しかやってこなかったから? |
| … | 7326/06/21(日)01:50:34No.1441918649そうだねx1imgって今のこんなワンピにも無理くりな擁護が出てくるから面白いよね |
| … | 7426/06/21(日)01:50:46No.1441918693そうだねx4>相手がカスの悪辣な連中だったとしてどう足掻いても戦争に踏み切った結果滅びてるんだからアホで良いでしょ |
| … | 7526/06/21(日)01:51:23No.1441918786+あまりにマヌケすぎて頭が痛くなったこの話 |
| … | 7626/06/21(日)01:51:34No.1441918818+頭悪いのかな |
| … | 7726/06/21(日)01:52:10No.1441918937そうだねx9フーの突然ニカについて言い出すのが特に顕著だけどキャラクターが作中の人物に対してじゃなく読者への情報開示のために喋らされてるシーンが多過ぎる |
| … | 7826/06/21(日)01:52:27No.1441918993+この国に今一番欲しいの会計なんだよな。 |
| … | 7926/06/21(日)01:52:59No.1441919105そうだねx6疫病流行っているらしいから減税するえ。その変わり国民1000人をよこすえ。無論働いてもらうえ→算出出来ない!戦争だ! |
| … | 8026/06/21(日)01:53:05No.1441919122+宣戦布告してるのこれ? |
| … | 8126/06/21(日)01:53:14No.1441919175そうだねx6骨はルンバー海賊団とラブーンの過去話だけでゾロナミ魚以上にバックボーン掘り下げられてたんだから無理に継ぎ足さなくても良かっただろ… |
| … | 8226/06/21(日)01:53:22No.1441919198+>フーの突然ニカについて言い出すのが特に顕著だけどキャラクターが作中の人物に対してじゃなく読者への情報開示のために喋らされてるシーンが多過ぎる |
| … | 8326/06/21(日)01:53:50No.1441919278そうだねx2奴隷差し出せば見逃してくれると言われて断腸の思いで小を切り捨てたけどさらにそこから奴隷1万人寄越せとか言ってきてもう我慢できねぇみたいなふうにやれば良かったじゃん |
| … | 8426/06/21(日)01:54:06No.1441919331そうだねx1>交渉した描写一切無く戦前布告してるのってやっぱ座学やらず音楽しかやってこなかったから? |
| … | 8526/06/21(日)01:55:18No.1441919585+>疫病流行っているらしいから減税するえ。その変わり国民1000人をよこすえ。無論働いてもらうえ→算出出来ない!戦争だ! |
| … | 8626/06/21(日)01:55:47No.1441919672そうだねx1神視点でどう転んでも相手はカスどもで詰んでるのがわかったとしてキャラの視点での思考として考えればアホとしか言いようがないだろコイツは |
| … | 8726/06/21(日)01:55:55No.1441919689そうだねx2>骨はルンバー海賊団とラブーンの過去話だけでゾロナミ魚以上にバックボーン掘り下げられてたんだから無理に継ぎ足さなくても良かっただろ… |
| … | 8826/06/21(日)01:56:04No.1441919722+莫大らしい天上金の代わりに奴隷千人って滅茶苦茶譲歩されてね?ってなるのがいけない |
| … | 8926/06/21(日)01:56:16No.1441919756そうだねx3算出できないは流石に面白すぎるだろ |
| … | 9026/06/21(日)01:56:57No.1441919878そうだねx1ブルックの過去を1話丸々使って書くんじゃなくてブルックはあくまで役者の一人で |
| … | 9126/06/21(日)01:57:02No.1441919896そうだねx3>>骨はルンバー海賊団とラブーンの過去話だけでゾロナミ魚以上にバックボーン掘り下げられてたんだから無理に継ぎ足さなくても良かっただろ… |
| … | 9226/06/21(日)01:57:40No.1441920024+この調子だとナミも天竜人レイプの子どもなんだろうな… |
| … | 9326/06/21(日)01:57:43No.1441920037そうだねx2>算出できないは流石に面白すぎるだろ |
| … | 9426/06/21(日)01:57:46No.1441920052そうだねx4算出できないはともかく1000人も奴隷要求されたんで戦争しますはお前本当に国導く立場の王?ってなる |
| … | 9526/06/21(日)01:57:53No.1441920066+今更すぎるけど海軍が普通に天竜人の下で悪行三昧なんだけど |
| … | 9626/06/21(日)01:58:08No.1441920129+算出できないの抜きにしても世界政府と戦争だぁ〜はマジでバカじゃん |
| … | 9726/06/21(日)01:58:47No.1441920237そうだねx1普通に勝てない戦争仕掛ける王とか謀反起こされても文句言えないだろ |
| … | 9826/06/21(日)01:58:48No.1441920238+>算出できないはともかく1000人も奴隷要求されたんで戦争しますはお前本当に国導く立場の王?ってなる |
| … | 9926/06/21(日)01:58:52No.1441920258そうだねx8>この話の通じなさ |
| … | 10026/06/21(日)01:58:54No.1441920265そうだねx1>今更すぎるけど海軍が普通に天竜人の下で悪行三昧なんだけど |
| … | 10126/06/21(日)01:59:00No.1441920285そうだねx2天竜人いらない |
| … | 10226/06/21(日)01:59:39No.1441920388+天竜人と海軍悪役にし過ぎてもう完全に破綻してる |
| … | 10326/06/21(日)01:59:43No.1441920402そうだねx1嫌なら読むな |
| … | 10426/06/21(日)02:00:01No.1441920457+おでんは大前提としてとんでもなく強いからな |
| … | 10526/06/21(日)02:00:07No.1441920472そうだねx3あくまで正義は海軍側でルフィ達もそれを分かった上で衝突してるっていうのがワンピースの面白さだと思ってたけど |
| … | 10626/06/21(日)02:00:13No.1441920490+勝ち目のある戦争を仕掛けたおでんのがマシってなるのすげぇわルーヴェンくん |
| … | 10726/06/21(日)02:00:29No.1441920533+先代ガスガスの実がやってたのかな |
| … | 10826/06/21(日)02:00:33No.1441920548+天竜人にも理があるみたいなところ一切ないからそもそもなんで海軍はこんなのに従ってんの?としかならない |
| … | 10926/06/21(日)02:00:46No.1441920603そうだねx3まぁ矢筈斬りは海賊団の仲間によるネーミングって設定忘れてんだけどな尾田くん… |
| … | 11026/06/21(日)02:01:06No.1441920674そうだねx4>あくまで正義は海軍側でルフィ達もそれを分かった上で衝突してるっていうのがワンピースの面白さだと思ってたけど |
| … | 11126/06/21(日)02:01:27No.1441920758+世界政府は真っ黒だけど海軍は自分たちの正義を貫く組織であってほしかった |
| … | 11226/06/21(日)02:01:38No.1441920803+ナミはほんとベルメールさんとの過去だけで十分共感できるから |
| … | 11326/06/21(日)02:01:38No.1441920804+おでんは動けなくしておかないと困るけどブルックくらいならどうにでもなるわ |
| … | 11426/06/21(日)02:02:00No.1441920904+軍子の見た目を今とほぼ変えてない悪魔形態にしたせいでブルックが悪魔の翼生えてるの生前から気付かないクソバカになったんだけど |
| … | 11526/06/21(日)02:02:02No.1441920915+◯◯しなくてよくない?なんて個人の感想以上のものないからお前はそう思ってりゃいいけど同意求めんなよで終わる話じゃないか |
| … | 11626/06/21(日)02:02:08No.1441920953そうだねx3算数が出来なかった結果国民全員を殺すまでに至った無能王 |
| … | 11726/06/21(日)02:02:09No.1441920956そうだねx1>まぁ矢筈斬りは海賊団の仲間によるネーミングって設定忘れてんだけどな尾田くん… |
| … | 11826/06/21(日)02:02:34No.1441921038+「算出じゃなく捻出では?」 |
| … | 11926/06/21(日)02:02:37No.1441921053+>>算出できないは流石に面白すぎるだろ |
| … | 12026/06/21(日)02:02:43No.1441921093そうだねx1>まぁ矢筈斬りは海賊団の仲間によるネーミングって設定忘れてんだけどな尾田くん… |
| … | 12126/06/21(日)02:02:45No.1441921099そうだねx3>あれは「鼻唄三丁」 |
| … | 12226/06/21(日)02:03:10No.1441921195+>算出できないの抜きにしても世界政府と戦争だぁ〜はマジでバカじゃん |
| … | 12326/06/21(日)02:03:19No.1441921217そうだねx2天竜人のせいで国王が死んだ話を同じ章で立て続けにやってんの頭おかしくなりそう |
| … | 12426/06/21(日)02:03:35No.1441921266+話進まない癖に登場キャラの株下げだけは怒涛の勢いでやるよね今のワンピ |
| … | 12526/06/21(日)02:03:43No.1441921297+>天竜人いらない |
| … | 12626/06/21(日)02:03:47No.1441921315そうだねx1斬られたことにも気づかないって効くのが遅いって事じゃないと思うんすがね… |
| … | 12726/06/21(日)02:03:57No.1441921345そうだねx2>>まぁ矢筈斬りは海賊団の仲間によるネーミングって設定忘れてんだけどな尾田くん… |
| … | 12826/06/21(日)02:04:06No.1441921368+>天竜人のせいで国王が死んだ話を同じ章で立て続けにやってんの頭おかしくなりそう |
| … | 12926/06/21(日)02:04:15No.1441921407+>>まぁ矢筈斬りは海賊団の仲間によるネーミングって設定忘れてんだけどな尾田くん… |
| … | 13026/06/21(日)02:04:25No.1441921459そうだねx1>話進まない癖に登場キャラの株下げだけは怒涛の勢いでやるよね今のワンピ |
| … | 13126/06/21(日)02:04:33No.1441921489+>ルンバー海賊団の仲間に付けてもらったとは一言も言ってないはずだぞ |
| … | 13226/06/21(日)02:04:40No.1441921519+うっすらと「矢筈斬りはルンバー海賊団にもらった名前だからその名を何も知らねえゾンビに使われたくないんだろうな…」って読み取ってたけど実は奇襲部隊の仲間から貰ったものでしたー!でもまあ筋は通るよ |
| … | 13326/06/21(日)02:04:44No.1441921529そうだねx2いいからこの女生かすか殺すかはよ決めぃブルック!! |
| … | 13426/06/21(日)02:05:15No.1441921647+なんで批判する人ほど馴れ馴れしい呼び方するんだろう |
| … | 13526/06/21(日)02:05:45No.1441921779+ムーはただでさえマンネリな天竜人の悪行描写に加えてやってる事もワンパターンだから本当にしょうもない |
| … | 13626/06/21(日)02:05:48No.1441921798+尾田っちが新しいと思ってやってる展開が大体5年遅れくらいの感じなんなんだ |
| … | 13726/06/21(日)02:05:51No.1441921806+>いいからこの女生かすか殺すかはよ決めぃブルック!! |
| … | 13826/06/21(日)02:05:53No.1441921816そうだねx4この際回想挟むのはいいとしてさ |
| … | 13926/06/21(日)02:05:57No.1441921826そうだねx2ルーヴェンといい勝負しそうなのはニョン婆に海軍がカームベルト攻略した!って言われてもふんぞり返ってその後海軍に島破壊されたハンコック辺りか? |
| … | 14026/06/21(日)02:06:15No.1441921914そうだねx4>なんで批判する人ほど馴れ馴れしい呼び方するんだろう |
| … | 14126/06/21(日)02:06:23No.1441921938そうだねx1>うっすらと「矢筈斬りはルンバー海賊団にもらった名前だからその名を何も知らねえゾンビに使われたくないんだろうな…」って読み取ってたけど実は奇襲部隊の仲間から貰ったものでしたー!でもまあ筋は通るよ |
| … | 14226/06/21(日)02:06:44No.1441922072+もう過去回想でしか話進められなくなってるな |
| … | 14326/06/21(日)02:06:45No.1441922074+ここからぜんぶ失ってボロボロになったところでヨーキ船長に拾われるのかな |
| … | 14426/06/21(日)02:06:49No.1441922092そうだねx4骨のセクハラネタが面白いと思ってるの地球上で尾田くんただ一人だと思う |
| … | 14526/06/21(日)02:06:55No.1441922108+まあキャラを上手く上げて描くの難しいからキャラのダサいところをみせて話題にする方が簡単なんだ |
| … | 14626/06/21(日)02:07:02No.1441922144そうだねx1>>なんで批判する人ほど馴れ馴れしい呼び方するんだろう |
| … | 14726/06/21(日)02:07:15No.1441922211+>もう過去回想でしか話進められなくなってるな |
| … | 14826/06/21(日)02:07:18No.1441922218+>お前の好きな「オダセン聖」って呼んだ方がいい? |
| … | 14926/06/21(日)02:07:56No.1441922350+>ルーヴェンといい勝負しそうなのはニョン婆に海軍がカームベルト攻略した!って言われてもふんぞり返ってその後海軍に島破壊されたハンコック辺りか? |
| … | 15026/06/21(日)02:08:02No.1441922376+ロキの回想ってあれ作中だと3分かもしくは短時間で収まってたことになってるのかな |
| … | 15126/06/21(日)02:08:06No.1441922394そうだねx1師匠の真似したいのかわからんが天竜人が他人害しました!!胸糞の酷い過去!!!っての描きたくてストーリー途中に過去回想ぶち込んでテンポ最悪にしてんのはなんなんだかなって |
| … | 15226/06/21(日)02:08:09No.1441922401+>>お前の好きな「オダセン聖」って呼んだ方がいい? |
| … | 15326/06/21(日)02:08:13No.1441922422+じゃあワンピでまともな王様の例出してよ |
| … | 15426/06/21(日)02:08:22No.1441922456+普通に絶望したところを海賊に拾われてとかで良いのになんで王国時代から動機もなく海賊に憧れてるんすかね… |
| … | 15526/06/21(日)02:08:39No.1441922513+>じゃあワンピでまともな王様の例出してよ |
| … | 15626/06/21(日)02:08:42No.1441922533+>そんなことよりなんで馴れ馴れしい呼び方してるのか教えて |
| … | 15726/06/21(日)02:09:00No.1441922586+ここも昔はオダセン聖の尊厳破壊〜♥って盛り上がってたのにな… |
| … | 15826/06/21(日)02:09:03No.1441922597+有能な統治者がいたら主人公いらなくなるから |
| … | 15926/06/21(日)02:09:04No.1441922598+フランキーとナミとゾロにも隠させれた過去みたいなのがあると思うと胸熱 |
| … | 16026/06/21(日)02:09:07No.1441922606+ワポルについては国を治めることに関してはちゃんとやってた |
| … | 16126/06/21(日)02:09:25No.1441922664+天竜人による支配と暴政と可哀想な現地民カーニバル正直ドレスローザ前後くらいならそんなに文句言われてなかったよね? |
| … | 16226/06/21(日)02:09:33No.1441922694+>>じゃあワンピでまともな王様の例出してよ |
| … | 16326/06/21(日)02:09:46No.1441922738+>>もう過去回想でしか話進められなくなってるな |
| … | 16426/06/21(日)02:10:01No.1441922796そうだねx3>普通に絶望したところを海賊に拾われてとかで良いのになんで王国時代から動機もなく海賊に憧れてるんすかね… |
| … | 16526/06/21(日)02:10:07No.1441922812+>厚みは増してるだろう |
| … | 16626/06/21(日)02:10:11No.1441922825+>>>じゃあワンピでまともな王様の例出してよ |
| … | 16726/06/21(日)02:10:16No.1441922843+>じゃあワンピでまともな王様の例出してよ |
| … | 16826/06/21(日)02:10:27No.1441922884+>師匠の真似したいのかわからんが天竜人が他人害しました!!胸糞の酷い過去!!!っての描きたくてストーリー途中に過去回想ぶち込んでテンポ最悪にしてんのはなんなんだかなって |
| … | 16926/06/21(日)02:10:43No.1441922961+空島のゴッドはさすがにちゃんとした王様だったが |
| … | 17026/06/21(日)02:10:47No.1441922983+算出できない馬鹿ばっかりならそりゃ国滅びるよね |
| … | 17126/06/21(日)02:10:51No.1441922994+ブルックのドヤ顔がムカつく |
| … | 17226/06/21(日)02:10:52No.1441923000+ごめんこの尊厳破壊ワンパターンすぎてそっち方面でもつまんないっす |
| … | 17326/06/21(日)02:11:16No.1441923083+国がこんな惨状になったのに特に気に病むこともなく |
| … | 17426/06/21(日)02:11:17No.1441923086そうだねx1>王国の「奇襲部隊」出身の私の得意とした速斬りの技の名は |
| … | 17526/06/21(日)02:11:28No.1441923112そうだねx1ワポルは医者狩りしてイッシー20以外の医者ほとんど根絶やしにしたからヒルルクが善意だけの知識もないクソカス医療することになってること忘れられがち |
| … | 17626/06/21(日)02:11:33No.1441923128+>空島のゴッドはさすがにちゃんとした王様だったが |
| … | 17726/06/21(日)02:11:42No.1441923156そうだねx1もうオダセン聖が普通に漫画描いてキャラ登場させるだけでそいつの尊厳がボロボロになっていく |
| … | 17826/06/21(日)02:12:10No.1441923241+何度回想始めたら気が済むんだよとは思うけどでもいつもの事かなって… |
| … | 17926/06/21(日)02:12:11No.1441923243+プロットの不格好さがどんどん取り繕えないレベルになってきてるのどうにかならんのだろうか |
| … | 18026/06/21(日)02:12:28No.1441923301+>ごめんこの尊厳破壊ワンパターンすぎてそっち方面でもつまんないっす |
| … | 18126/06/21(日)02:12:31No.1441923307+>国がこんな惨状になったのに特に気に病むこともなく |
| … | 18226/06/21(日)02:12:45No.1441923347+まあ何十代とか続いてる国はちゃんと国として続いてるからまだマシだろ |
| … | 18326/06/21(日)02:12:52No.1441923372+>としか言ってなくて王国時代の過去回想で既に矢筈斬りと呼ばれてる以上は |
| … | 18426/06/21(日)02:13:03No.1441923404そうだねx1>>王国の「奇襲部隊」出身の私の得意とした速斬りの技の名は |
| … | 18526/06/21(日)02:13:20No.1441923466+すまん、2年後以降で面白い章どこ? |
| … | 18626/06/21(日)02:13:26No.1441923487+>何度回想始めたら気が済むんだよとは思うけどでもいつもの事かなって… |
| … | 18726/06/21(日)02:13:53No.1441923603+尊厳破壊とかキャッキャしなくても出番貰えば自然と尊厳破壊されてるからな |
| … | 18826/06/21(日)02:14:49No.1441923779+どのキャラの回想より誰の回想かを忘れてるよな尾田っち |
| … | 18926/06/21(日)02:14:57No.1441923794そうだねx1今の尾田先生の描く話は嫌いだけどそれを叩いて再生数稼いでるハエみたいな連中はもっと嫌いだけど |
| … | 19026/06/21(日)02:15:36No.1441923951+キャンデル王妃、実は死んでないの |
| … | 19126/06/21(日)02:16:00No.1441924059そうだねx5そもそもファンのウケ的にはラバンドゥロとして使った方が「スリラーパークで言ってた隊長時代の技名だ!」で盛り上がれるだろどう考えても |
| … | 19226/06/21(日)02:16:02No.1441924069+よくわかんないけどその調子でブルックがあの羽生えた軍子見てガチの父殺しの姫だと思った理由も解説して |
| … | 19326/06/21(日)02:16:28No.1441924174そうだねx3>そうなんだ |
| … | 19426/06/21(日)02:16:30No.1441924183そうだねx1>すまん、2年後以降で面白い章どこ? |
| … | 19526/06/21(日)02:17:25No.1441924404+とりあえずその天竜人レイプで生まれた設定やめたら? |
| … | 19626/06/21(日)02:18:13No.1441924589+奇襲部隊"出身"の私の技を見たつってるから奇襲部隊の時の話じゃない |
| … | 19726/06/21(日)02:18:53No.1441924728+まず鼻唄じゃなくて鼻歌なのが普通に誤字なんじゃねぇかなって |
| … | 19826/06/21(日)02:19:26No.1441924835+>まず鼻唄じゃなくて鼻歌なのが普通に誤字なんじゃねぇかなって |
| … | 19926/06/21(日)02:19:44No.1441924890+>まず鼻唄じゃなくて鼻歌なのが普通に誤字なんじゃねぇかなって |
| … | 20026/06/21(日)02:19:48No.1441924901+仲間が付けてくれた名前→王国の奇襲部隊も仲間→つまり破綻していない |
| … | 20126/06/21(日)02:20:50No.1441925120+>先生がそんなしょうもない誤字なんてするかよ |
| … | 20226/06/21(日)02:20:52No.1441925131+>>すまん、2年後以降で面白い章どこ? |
| … | 20326/06/21(日)02:21:48No.1441925289+ワノ国酷くてエッグヘッドもそんなに…だったけどエルバフはそれを遥かに超える酷さで凄い |
| … | 20426/06/21(日)02:22:53No.1441925523+天竜人周りの回想焼き回し酷くない? |
| … | 20526/06/21(日)02:23:45No.1441925676+>理想だけ高い絵本の夢物語じゃ幸せになりませんよっていう尾田っちのメッセージとして受け取った |
| … | 20626/06/21(日)02:23:48No.1441925692+ホールケーキ辺りは読んでて普通に盛り上がれるとこはあったからやっぱワノ国から酷さのレベルが一段階上がったなと思ってる |
| … | 20726/06/21(日)02:25:03No.1441925941そうだねx1>天竜人周りの回想焼き回し酷くない? |
| … | 20826/06/21(日)02:25:27No.1441926014そうだねx2>ワノ国酷くてエッグヘッドもそんなに…だったけどエルバフはそれを遥かに超える酷さで凄い |
| … | 20926/06/21(日)02:25:50No.1441926090+内容も酷いけど休載しすぎ |
| … | 21026/06/21(日)02:26:26No.1441926203+ワノ国は肝心のおでんが終わってるのに |
| … | 21126/06/21(日)02:26:40No.1441926246+>ホールケーキ辺りは読んでて普通に盛り上がれるとこはあったからやっぱワノ国から酷さのレベルが一段階上がったなと思ってる |
| … | 21226/06/21(日)02:27:01No.1441926309+ルンバー海賊団に重きを置いてたキャラから急にシュリ姫ラブになっちゃったけど |
| … | 21326/06/21(日)02:28:19No.1441926513+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 21426/06/21(日)02:29:24No.1441926712そうだねx1>ワポルは医者狩りしてイッシー20以外の医者ほとんど根絶やしにしたからヒルルクが善意だけの知識もないクソカス医療することになってること忘れられがち |
| … | 21526/06/21(日)02:29:49No.1441926768+>いや月刊に移れば?それとドラマだの映画だの他の人に任せて仕事を減らせ |
| … | 21626/06/21(日)02:30:15No.1441926831+シュリ姫に対しても明らかに様子がおかしいあの流れで子供の頃から見てた相手が普通に親殺して笑ってると判定して思い出したくも無かったとか言うようになるからなぁ |
| … | 21726/06/21(日)02:30:51No.1441926926+どう見ても怪しい仕掛け人が横に居てさらに異形と化してたのにシュリ姫が本気で親父を殺したと思ってた骨の頭もヤバい |
| … | 21826/06/21(日)02:31:56No.1441927081+ブルックの額の傷、脳を弄られたの |
| … | 21926/06/21(日)02:31:56No.1441927082+というかバカ王はドミリバされてるんだよね? |
| … | 22026/06/21(日)02:32:32No.1441927184+昔気付けなくてもドミリバ見た上でシュリ姫みたら流石に察せると思うんだけど察し悪過ぎない? |
| … | 22126/06/21(日)02:35:49No.1441927705+>というかバカ王はドミリバされてるんだよね? |
| … | 22226/06/21(日)02:36:12No.1441927741+>ブルックの額の傷、脳を弄られたの |
| … | 22326/06/21(日)02:36:26No.1441927774+>というかバカ王はドミリバされてるんだよね? |
| … | 22426/06/21(日)02:37:40No.1441927947そうだねx2>>いや月刊に移れば?それとドラマだの映画だの他の人に任せて仕事を減らせ |
| … | 22526/06/21(日)02:38:24No.1441928066+そもそも目撃者なのになんで生き残ってんだ骨 |
| … | 22626/06/21(日)02:40:03No.1441928297+天竜人のクソ雑で薄っぺらい悪役描写見りゃ分かるけど悪い天竜人と被害者の良い王様っていういつも通りの単純な構図を描いただけで別に王様は愚かだとかそういう意図は一切ないよ |
| … | 22726/06/21(日)02:42:23No.1441928597+>天竜人のクソ雑で薄っぺらい悪役描写見りゃ分かるけど悪い天竜人と被害者の良い王様っていういつも通りの単純な構図を描いただけで別に王様は愚かだとかそういう意図は一切ないよ |
| … | 22826/06/21(日)02:43:18No.1441928711そうだねx2天竜人の奴隷なんてうるさきゃ殺すおもちゃだろ… |
| … | 22926/06/21(日)02:46:19No.1441929118+今回の話だけで苦渋の決断で奴隷差し出したらそれを嘲笑うようにおかわり要求されてもう我慢できねえ!どのみちこのまま国は滅びるから戦うしかねぇ!ってマシな感じに描けたと思うよ |
| … | 23026/06/21(日)02:47:36No.1441929296そうだねx4昔の「」ちゃん「最強法務部!ユリゲラー!キングコング!」キャッキャッ |
| … | 23126/06/21(日)02:47:49No.1441929325+今年中にエルバフ終わる? |
| … | 23226/06/21(日)02:49:30No.1441929516+>今年中にエルバフ終わる? |
| … | 23326/06/21(日)02:53:32No.1441930029+>>今年中にエルバフ終わる? |
| … | 23426/06/21(日)02:59:26No.1441930624そうだねx2エルバフ終わったら長期休載入りそう |
| … | 23526/06/21(日)02:59:37No.1441930636そうだねx1>描き方の適当さ的に骨に大した興味はなさそうだから今年中には終われるんじゃん |
| … | 23626/06/21(日)02:59:38No.1441930639そうだねx2戦争に踏み切るの早すぎてアホだけどまぁ奴隷差し出しても詰んでるとは思うから国を放置しなければ乗っ取られなかったおでんよりはマシな気はする |
| … | 23726/06/21(日)03:02:27No.1441930940+>>描き方の適当さ的に骨に大した興味はなさそうだから今年中には終われるんじゃん |
| … | 23826/06/21(日)03:07:32No.1441931488+そもそも奴隷出した所で国の状態回復するわけじゃないからここで終わるか後で終わるかの違いしかないだろ |
| … | 23926/06/21(日)03:10:12No.1441931856+海の上の船暮らしが市井の町並み由来の三丁なんて名前つけなくない?って言われたらちょっと頷いちゃうかもしれない |
| … | 24026/06/21(日)03:11:22No.1441931987そうだねx2叩くにしても天竜人の奴隷=人権も何もないおもちゃでしかないのを無視するのは結論ありきすぎるだろ |
| … | 24126/06/21(日)03:13:03No.1441932149そうだねx2>話進まない癖に登場キャラの株下げだけは怒涛の勢いでやるよね今のワンピ |
| … | 24226/06/21(日)03:13:39No.1441932196+奇襲部隊出身のつってるから名付けた時点で奇襲部隊出てるのは確定してるだろ |
| … | 24326/06/21(日)03:13:41No.1441932200+>叩くにしても天竜人の奴隷=人権も何もないおもちゃでしかないのを無視するのは結論ありきすぎるだろ |
| … | 24426/06/21(日)03:13:47No.1441932214+うるさいえ!されても文句一つ言えないのが天竜人の奴隷だからなあ |
| … | 24526/06/21(日)03:16:19No.1441932537+>奇襲部隊出身のつってるから名付けた時点で奇襲部隊出てるのは確定してるだろ |
| … | 24626/06/21(日)03:16:46No.1441932586+ルンバー海賊団が名付けたのは鼻唄三丁矢筈斬りで |
| … | 24726/06/21(日)03:21:45No.1441933156+ブルックが団長になったのはキャンデルが結婚してからで |
| … | 24826/06/21(日)03:24:07No.1441933376+まぁ技名は海賊団の仲間につけてもらったんじゃないのかよとか置いておくにしても魅せプして被害出してドヤ顔してるのが酷すぎるんだが… |
| … | 24926/06/21(日)03:25:58No.1441933534+「どんなにいい作品もバズって皆に存在を知ってもらわなければ始まらない」を「とにかくバズることがいい作品の証」と勘違いしてるクリエイターが最近多すぎるんだよな |
| … | 25026/06/21(日)03:33:29No.1441934274+算出できないならこっちで具体的な数要求するえ |
| … | 25126/06/21(日)03:34:23No.1441934348+>プロットの不格好さがどんどん取り繕えないレベルになってきてるのどうにかならんのだろうか |
| … | 25226/06/21(日)03:35:09No.1441934415+算出で合ってるんじゃないかな |
| … | 25326/06/21(日)03:35:44No.1441934470そうだねx1>算出で合ってるんじゃないかな |
| … | 25426/06/21(日)03:41:30No.1441935004+>流石に話としておかしいからミスだろ |
| … | 25526/06/21(日)03:46:55No.1441935442+サム8になっちまった |
| … | 25626/06/21(日)03:48:15No.1441935550そうだねx1同じ展開しかできないからどんどんインフレしてくな |
| … | 25726/06/21(日)03:48:42No.1441935590+>同じ展開しかできないからどんどんデフレしてくな |
| … | 25826/06/21(日)03:53:08No.1441936042+貧困と愚王好きだねぇ |
| … | 25926/06/21(日)03:56:29No.1441936313+音楽しか産業ないのが終わってる国 |
| … | 26026/06/21(日)03:57:37No.1441936447+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 26126/06/21(日)04:05:39No.1441937017+一味全員に血筋やら付け加えんでもいいのに |
| … | 26226/06/21(日)04:23:46No.1441938098+骨とロボが骨とロボ呼ばわりされてるのマジで好き |
| … | 26326/06/21(日)04:25:08No.1441938182+魚 |
| … | 26426/06/21(日)04:25:39No.1441938212+魚最近ほとんど消火活動係だよな |
| … | 26526/06/21(日)04:28:36No.1441938376+色物として馴染むことなく時間だけが過ぎている |
| … | 26626/06/21(日)04:35:11No.1441938724+魚は強さのブレ幅が大き過ぎる |
| … | 26726/06/21(日)04:44:12No.1441939164+凡百のキャラなら展開の邪魔になる場合足止めとかされて横槍を入れられない状況を作るけど |