二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781971867516.png-(43539 B)
43539 B26/06/21(日)01:11:07No.1441909977+ 03:42頃消えます
土曜の描いて祭り
126/06/21(日)01:25:31No.1441913573そうだねx1
(あのスレは立たないのか…)
226/06/21(日)01:38:08No.1441916193そうだねx2
たてたよスケバンスレ!
326/06/21(日)01:55:16No.1441919581そうだねx4
ウマ娘
声が同じ二人
応援して
スケバン
でろでろ
が立ってる?
426/06/21(日)02:12:21No.1441923270+
すげえ立ってるな…
どれもいまいち知識や画力がなくてうまいいこと書けないのがもどかしい
526/06/21(日)02:15:37No.1441923954+
スケバンスレで
スケてるバン描いてあって夜中にめちゃくちゃ爆笑した
こーゆーのすきすごくすき
626/06/21(日)02:17:49No.1441924490+
さすがにネタが思いつかなくて2スレぐらいしか参加できない…
無惨並に脳みそ増やしたい…
726/06/21(日)02:20:28No.1441925046+
昼にうたた寝をしすぎたのでもう一枚行くか…
826/06/21(日)02:24:03No.1441925735+
ん?スケバンと声優同じキャラ以外に何語ってる?
926/06/21(日)02:25:29No.1441926024+
アチャモたくさん見れて楽しかった
1026/06/21(日)02:27:22No.1441926379+
アチャモでもコッコ・ルピアでもないです…
1126/06/21(日)02:33:33No.1441927347そうだねx2
声同じキャラ描いてはまたぜひ建てて欲しい…今回は参加できなかったけどまた半月後くらいに休み取れるから…
1226/06/21(日)02:51:21No.1441929783+
やるのか!?次スレ…
1326/06/21(日)02:53:24No.1441930010+
声スレは落ちちゃったか
1426/06/21(日)02:55:03No.1441930189そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
俺サッカーとかよく分かんねえけどよこの試合ってもしかして今日1日じゃなくてしばらく続くのか?
スレの寿命短くなるし早く負けてくんねえかなあ
1526/06/21(日)03:12:36No.1441932101+
http://img.2chan.net/b/res/1441930527.htm


1781971867516.png