26/06/21(日)01:49:13 ID:vIPHEAK2No.1441918389そうだねx4
04:56頃消えます
やっちまったもんはしょうがないし
最前線送りの前にとりあえず寿司でも取る?
| … | 126/06/21(日)01:50:55No.1441918717+なー |
| … | 226/06/21(日)01:52:00No.1441918913そうだねx1ゲームでよくある撃ったら爆発するオブジェクトみたいなものか |
| … | 326/06/21(日)01:52:01 ID:vIPHEAK2No.1441918919そうだねx6なー |
| … | 426/06/21(日)01:52:17No.1441918961+お仕置きだべぇ〜 |
| … | 526/06/21(日)01:53:10No.1441919157+ここ一応モスクワなんでしょ |
| … | 626/06/21(日)01:53:17No.1441919181そうだねx2なー |
| … | 726/06/21(日)01:53:20 ID:vIPHEAK2No.1441919191そうだねx3なー |
| … | 826/06/21(日)01:55:27No.1441919609そうだねx8なー |
| … | 926/06/21(日)01:57:21No.1441919956+なー |
| … | 1026/06/21(日)01:57:22No.1441919957+>ロシアの首都モスクワの海側の外れに作られた外貨稼ぐ手段の筆頭である |
| … | 1126/06/21(日)01:58:11No.1441920137そうだねx1関係者一同最前線へ! |
| … | 1226/06/21(日)01:58:31 ID:vIPHEAK2No.1441920190そうだねx5>誤射は仕方がないにしてもそこに撃つか… |
| … | 1326/06/21(日)01:58:53No.1441920260+ウ側の工作員? |
| … | 1426/06/21(日)01:59:45No.1441920406+あらゆる失敗やエラーを実演してくれる反面教師 |
| … | 1526/06/21(日)02:00:37No.1441920562そうだねx2ウクライナのドローンはタンクじゃなくて精製設備に正確に命中してる |
| … | 1626/06/21(日)02:01:13No.1441920695+蓋が吹っ飛んでるのは安全設計が上手く稼働したからって「」が言ってた |
| … | 1726/06/21(日)02:01:33No.1441920781+>ここ一応モスクワなんでしょ |
| … | 1826/06/21(日)02:02:09No.1441920957+地球防衛軍で見た |
| … | 1926/06/21(日)02:02:57No.1441921143そうだねx2ドローン100発のうち6発が目標命中だからけっこう頑張ってるんですよ |
| … | 2026/06/21(日)02:03:23No.1441921231+ゆっくり吹き飛ぶんだね |
| … | 2126/06/21(日)02:03:26No.1441921240+>蓋が吹っ飛んでるのは安全設計が上手く稼働したからって「」が言ってた |
| … | 2226/06/21(日)02:03:30No.1441921252+>蓋が吹っ飛んでるのは安全設計が上手く稼働したからって「」が言ってた |
| … | 2326/06/21(日)02:03:46No.1441921309そうだねx3>ウクライナのドローンはタンクじゃなくて精製設備に正確に命中してる |
| … | 2426/06/21(日)02:04:28No.1441921472+>ドローン100発のうち6発が目標命中だからけっこう頑張ってるんですよ |
| … | 2526/06/21(日)02:06:24 ID:vIPHEAK2No.1441921948+>ここ一応モスクワなんでしょ |
| … | 2626/06/21(日)02:06:41No.1441922053+最初のほうはロシア本国に手を出したらやばいみたいな雰囲気だったけど今やカジュアルに攻撃されてんな… |
| … | 2726/06/21(日)02:06:52No.1441922101そうだねx4なー |
| … | 2826/06/21(日)02:07:31No.1441922273+https://x.com/sentdefender/status/2067821422051832019 |
| … | 2926/06/21(日)02:07:36No.1441922290+>ドローン100発のうち6発が目標命中だからけっこう頑張ってるんですよ |
| … | 3026/06/21(日)02:08:03No.1441922384+ギャグアニメみたいに上飛んでくんだな |
| … | 3126/06/21(日)02:08:40No.1441922518+モスクワの製油所はモスクワ近辺の民間向けだよ |
| … | 3226/06/21(日)02:09:16No.1441922637そうだねx4>地球の産むエネルギーである偏西風を利用し偏西風のジェット気流にドローンを括り付けた気球でただ乗りして |
| … | 3326/06/21(日)02:09:26No.1441922668そうだねx2>>ここ一応モスクワなんでしょ |
| … | 3426/06/21(日)02:09:49No.1441922751そうだねx9>地球の産むエネルギーである偏西風を利用し偏西風のジェット気流にドローンを括り付けた気球でただ乗りして |
| … | 3526/06/21(日)02:09:55No.1441922773そうだねx5風船爆弾んもー |
| … | 3626/06/21(日)02:10:53No.1441923006そうだねx5モスクワには攻撃しちゃダメだよ!って言ってたアメリカがいなくなったせいで首都爆撃が解禁されてフィーバーしてるのがウクライナ |
| … | 3726/06/21(日)02:11:03 ID:vIPHEAK2No.1441923033そうだねx10>令和最新版の風船爆弾か… |
| … | 3826/06/21(日)02:12:09No.1441923239+>最初のほうはロシア本国に手を出したらやばいみたいな雰囲気だったけど今やカジュアルに攻撃されてんな… |
| … | 3926/06/21(日)02:12:40No.1441923334+最終的に切り離して飛ばすにしても気流まかせはかなり運だな |
| … | 4026/06/21(日)02:12:40No.1441923337+憎しみの連載やめなさい! |
| … | 4126/06/21(日)02:13:06No.1441923415+地球の自転ってすげー |
| … | 4226/06/21(日)02:13:43No.1441923549+>地の利を得たぞ! |
| … | 4326/06/21(日)02:13:44No.1441923557そうだねx6>憎しみの連載やめなさい! |
| … | 4426/06/21(日)02:13:54No.1441923609そうだねx1偏西風で超長距離爆撃って旧日本ぐんが風船爆弾飛ばして |
| … | 4526/06/21(日)02:14:14No.1441923667+>モスクワには攻撃しちゃダメだよ!って言ってたアメリカがいなくなったせいで首都爆撃が解禁されてフィーバーしてるのがウクライナ |
| … | 4626/06/21(日)02:15:03No.1441923814そうだねx8>ウクライナは無差別爆撃しないから冷静だな… |
| … | 4726/06/21(日)02:15:29No.1441923924そうだねx3仮想敵国が自分の東側にあるとラッキーな時代が来ちゃう? |
| … | 4826/06/21(日)02:16:04No.1441924086+右に左にボガーン |
| … | 4926/06/21(日)02:16:16No.1441924136+>地の利を得たぞ! |
| … | 5026/06/21(日)02:16:39No.1441924231そうだねx1もうちょい長引かせて無人兵器関連の技術を進めるだけ進めてほしい |
| … | 5126/06/21(日)02:16:47No.1441924263そうだねx1日本だと逆に影響受ける側になるのか偏西風ドローン… |
| … | 5226/06/21(日)02:17:05No.1441924313+他人事じゃないからそりゃ日本もドローン導入加速しますってなるわ |
| … | 5326/06/21(日)02:17:49No.1441924492+>>ウクライナは無差別爆撃しないから冷静だな… |
| … | 5426/06/21(日)02:17:52No.1441924502そうだねx1太平洋側はジェット気流があるからただの風船ですらアメリカまで届くけど日本海側の気流はどうだっけ |
| … | 5526/06/21(日)02:18:00No.1441924532そうだねx1偏西風の軍事利用初めて見た |
| … | 5626/06/21(日)02:18:47No.1441924717+こりゃすごい |
| … | 5726/06/21(日)02:19:30No.1441924843+うちは風船爆弾の先駆者なのに飛ばす先が同盟国になってしまった… |
| … | 5826/06/21(日)02:20:12No.1441924979+同じ感じで生物兵器使ったらヤバいな |
| … | 5926/06/21(日)02:20:13No.1441924984そうだねx2>蓋が吹っ飛んでるのは安全設計が上手く稼働したからって「」が言ってた |
| … | 6026/06/21(日)02:20:27No.1441925039+あの蓋の上でダンスしたい |
| … | 6126/06/21(日)02:20:41No.1441925085+>これ中国→日本にやられたらたまらんなあ |
| … | 6226/06/21(日)02:20:49No.1441925118+黄砂が届く時期ならドローンも届くだろうて |
| … | 6326/06/21(日)02:20:51No.1441925129+サザエさんのOPみたいなんやな |
| … | 6426/06/21(日)02:21:21No.1441925214+>偏西風で超長距離爆撃って旧日本ぐんが風船爆弾飛ばして |
| … | 6526/06/21(日)02:21:52No.1441925311+こち亀のBGMが合いそう |
| … | 6626/06/21(日)02:22:07No.1441925373+衛星写真出たけどすぐとなりのタンクは燃えてないんだよ |
| … | 6726/06/21(日)02:22:25No.1441925427そうだねx3>>地球の産むエネルギーである偏西風を利用し偏西風のジェット気流にドローンを括り付けた気球でただ乗りして |
| … | 6826/06/21(日)02:22:36No.1441925459+頭に思い浮かんだのはギガノス帝国の隕石マスドライバー |
| … | 6926/06/21(日)02:23:41No.1441925659+UFOが飛ばなかったら連鎖爆発してたのか |
| … | 7026/06/21(日)02:24:26No.1441925832そうだねx2>むしろそんな回りくどい事せずに中国→米国が直接行けるわこれ |
| … | 7126/06/21(日)02:24:28No.1441925844+>かといってロシアから停戦持ちかける訳にはいかない |
| … | 7226/06/21(日)02:24:33No.1441925860+ミサイル迎撃無理ならもう車両警護してる随伴兵士みたいに目視でドローン撃つしかなくない? |
| … | 7326/06/21(日)02:24:49No.1441925904+まあ何もしなくても埼玉県まで東京湾広げられるくらいのミサイルはあるだろうから中国… |
| … | 7426/06/21(日)02:24:53No.1441925914そうだねx1>>誤射は仕方がないにしてもそこに撃つか… |
| … | 7526/06/21(日)02:25:16No.1441925980+>>かといってロシアから停戦持ちかける訳にはいかない |
| … | 7626/06/21(日)02:25:29No.1441926023+>>かといってロシアから停戦持ちかける訳にはいかない |
| … | 7726/06/21(日)02:25:36No.1441926046そうだねx4起こした現象は馬鹿だけど現場レベルで想定できるわけないから |
| … | 7826/06/21(日)02:25:59No.1441926111+>ミサイル迎撃無理ならもう車両警護してる随伴兵士みたいに目視でドローン撃つしかなくない? |
| … | 7926/06/21(日)02:26:17No.1441926174+古いシステムを現役で運用してるのと |
| … | 8026/06/21(日)02:26:23No.1441926190+>アメリカまでやりたいならもう弾道ミサイルでいいだろ! |
| … | 8126/06/21(日)02:26:35No.1441926232+ホンマ隣国とは波風立てないに限りますわ |
| … | 8226/06/21(日)02:26:36No.1441926235+>もうちょい長引かせて無人兵器関連の技術を進めるだけ進めてほしい |
| … | 8326/06/21(日)02:26:38No.1441926236そうだねx1ウクライナ側はコントロール切れたりジャミング食らわないかぎりおおむね軍事施設しか狙わないので |
| … | 8426/06/21(日)02:26:58No.1441926300+弾道ミサイルはお高いがドローンはお安いので… |
| … | 8526/06/21(日)02:27:08No.1441926325+>起こした現象は馬鹿だけど現場レベルで想定できるわけないから |
| … | 8626/06/21(日)02:27:27No.1441926394そうだねx3>ウクライナ側はコントロール切れたりジャミング食らわないかぎりおおむね軍事施設しか狙わないので |
| … | 8726/06/21(日)02:28:05No.1441926484そうだねx3ちょっと前に中国の気球が日本の上空飛んで行ったし |
| … | 8826/06/21(日)02:28:22No.1441926519そうだねx3>もうちょい長引かせて無人兵器関連の技術を進めるだけ進めてほしい |
| … | 8926/06/21(日)02:28:58No.1441926633そうだねx1>ちょっと前に中国の気球が日本の上空飛んで行ったし |
| … | 9026/06/21(日)02:29:01No.1441926640そうだねx1風船ドローン届くまで何日くらいかかるんだろう |
| … | 9126/06/21(日)02:29:10No.1441926673+プーチンのために嘘まみれのニュース番組作ってそれ見せてるとかいうから |
| … | 9226/06/21(日)02:29:15No.1441926687+市民を標的にしないことがロシア国内で反戦ムードにつながるからな |
| … | 9326/06/21(日)02:29:16No.1441926691+ウクライナとしても大義名分守らないと支援が途切れる可能性があるからね |
| … | 9426/06/21(日)02:30:16No.1441926833+>ウクライナ側はコントロール切れたりジャミング食らわないかぎりおおむね軍事施設しか狙わないので |
| … | 9526/06/21(日)02:30:16No.1441926834+ちょい昔に謎の気球を全力で迎撃した米軍が日常茶飯事になる可能性もなきにしもあらずなんだな |
| … | 9626/06/21(日)02:30:40No.1441926895そうだねx2全世界に拡散されてるからもうガバガバなのバレてしまった |
| … | 9726/06/21(日)02:30:41No.1441926897+文字通りクレムリンの足元に火が付いてる状態なんだけどどうすんだろうね |
| … | 9826/06/21(日)02:30:42No.1441926902そうだねx2ロシアが撃墜したドローンがモスクワの民家に落下して大炎上してたよ |
| … | 9926/06/21(日)02:30:54No.1441926934+外国人労働者は動画撮って上げるな!とキレてたな |
| … | 10026/06/21(日)02:31:03No.1441926953そうだねx2喧嘩吹っ掛けられたポジション崩さなければ色んな所が支援してくれるからね |
| … | 10126/06/21(日)02:31:07No.1441926960+>>ウクライナ側はコントロール切れたりジャミング食らわないかぎりおおむね軍事施設しか狙わないので |
| … | 10226/06/21(日)02:31:19No.1441926990そうだねx1>風船ドローン届くまで何日くらいかかるんだろう |
| … | 10326/06/21(日)02:31:44No.1441927052+ウクライナもロシアもめちゃくちゃ広いからな… |
| … | 10426/06/21(日)02:31:55No.1441927080+ロシアで厭戦感情を刺激するにはモスクワのスーパーに品物がなくなることだそうな |
| … | 10526/06/21(日)02:32:20No.1441927147+風船を使わなくてもモスクワまでドローン届くようになってるからより奥部を攻撃するかクアッドコプターみたいな距離でない奴を届かせるためのものだ |
| … | 10626/06/21(日)02:32:55No.1441927240+トランプ経由でゼレンスキーに圧力かけようにもイラン問題で手いっぱいでロシアに構う余裕が一切ない |
| … | 10726/06/21(日)02:33:03No.1441927251そうだねx5>>>ウクライナは無差別爆撃しないから冷静だな… |
| … | 10826/06/21(日)02:33:21No.1441927304+>ロシアで厭戦感情を刺激するにはモスクワのスーパーに品物がなくなることだそうな |
| … | 10926/06/21(日)02:33:24No.1441927319そうだねx4というかロシア人が広めちゃってるからもうどうしようもない |
| … | 11026/06/21(日)02:33:40No.1441927372+>そもそも先に手を出してるのロシアじゃん… |
| … | 11126/06/21(日)02:33:49No.1441927404そうだねx3ロシアで反戦活動できるような気概がある人はもう初期にやって逮捕されてたから生きてないんじゃないかな… |
| … | 11226/06/21(日)02:33:52No.1441927416+>ちょいちょい楽しそうに撮影してるのは大丈夫なのかロシア人 |
| … | 11326/06/21(日)02:33:58No.1441927441+自分の頭の上にはミサイル降って来るけどこれは戦争じゃなくて特殊軍事作戦だから |
| … | 11426/06/21(日)02:34:57No.1441927574そうだねx2ほぼ自殺行為みたいなバズ狙いするロシア人は戦時じゃなくてもちょいちょい居たからな… |
| … | 11526/06/21(日)02:35:15No.1441927610+>トランプ経由でゼレンスキーに圧力かけようにもイラン問題で手いっぱいでロシアに構う余裕が一切ない |
| … | 11626/06/21(日)02:35:41No.1441927681+舞い上がった石油成分を含んだ黒い雨も降るとかなんとか |
| … | 11726/06/21(日)02:35:46No.1441927694そうだねx2>ネタニアフが全力で足引っ張ってる… |
| … | 11826/06/21(日)02:35:50No.1441927706+>ロシアで反戦活動できるような気概がある人はもう初期にやって逮捕されてたから生きてないんじゃないかな… |
| … | 11926/06/21(日)02:35:55No.1441927714+>トランプ経由でゼレンスキーに圧力かけようにもイラン問題で手いっぱいでロシアに構う余裕が一切ない |
| … | 12026/06/21(日)02:36:10No.1441927738そうだねx4>一向にウクライナの非ナチ化を目指す自衛行為です |
| … | 12126/06/21(日)02:36:21No.1441927757+>先日もポーランドに亡命したロシア人の反体制活動家が射殺されてたな |
| … | 12226/06/21(日)02:36:56No.1441927854+>ほぼ自殺行為みたいなバズ狙いするロシア人は戦時じゃなくてもちょいちょい居たからな… |
| … | 12326/06/21(日)02:37:40No.1441927949そうだねx1ロシアは粛清だけは上手いな |
| … | 12426/06/21(日)02:37:48No.1441927966そうだねx4ロシアは要人暗殺に関しては今でも滅茶苦茶優秀なんだけど |
| … | 12526/06/21(日)02:37:49No.1441927970+>というかロシア人が広めちゃってるからもうどうしようもない |
| … | 12626/06/21(日)02:38:03No.1441928004そうだねx2そもそもイスラエルの野党ですらレバノンは完全に滅ぼせって言ってるので別にネタニヤフだけじゃなく国全体でイスラム絶対殺すマンだよ |
| … | 12726/06/21(日)02:38:09No.1441928025+10月には氷点下になるらしいのに4ヶ月で石油関係施設を再建できるとは思えないし |
| … | 12826/06/21(日)02:38:47No.1441928113そうだねx2モスクワ市民には生きたまま生活苦しくなって貰った方がトータルでウクライナ的にはお得だもんな |
| … | 12926/06/21(日)02:39:14No.1441928173+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 13026/06/21(日)02:39:24No.1441928187そうだねx3下手にゼレンスキー殺したら更にウクライナの士気が上がるだけじゃねぇかな… |
| … | 13126/06/21(日)02:39:41No.1441928228そうだねx1ロシアに明らかに中東系っぽい出稼ぎ労働者うじゃうじゃいるの大丈夫か? |
| … | 13226/06/21(日)02:39:46No.1441928249+>>そもそもイスラエルの野党ですらレバノンは完全に滅ぼせって言ってるので別にネタニヤフだけじゃなく国全体でイスラム絶対殺すマンだよ |
| … | 13326/06/21(日)02:39:46No.1441928250そうだねx2あのおっさんがチンポピアノ弾いてたのも遠い昔になっちまったよ |
| … | 13426/06/21(日)02:39:58No.1441928287+>モスクワ市民には生きたまま生活苦しくなって貰った方がトータルでウクライナ的にはお得だもんな |
| … | 13526/06/21(日)02:40:02No.1441928295+民間のガソリンもなくなってきたからな |
| … | 13626/06/21(日)02:40:07No.1441928307+プーチンの明確な後継者居ないみたいだしうっかりプーチンが殺されてロシア国内戦国時代みたいになって欲しい |
| … | 13726/06/21(日)02:40:10No.1441928311+>下手にゼレンスキー殺したら更にウクライナの士気が上がるだけじゃねぇかな… |
| … | 13826/06/21(日)02:43:11No.1441928693+>下手にゼレンスキー殺したら更にウクライナの士気が上がるだけじゃねぇかな… |
| … | 13926/06/21(日)02:43:14No.1441928708+>プーチンの明確な後継者居ないみたいだしうっかりプーチンが殺されてロシア国内戦国時代みたいになって欲しい |
| … | 14026/06/21(日)02:45:27No.1441929008+プーチン暗殺でもされたらどうなるのかCIAとかシミュレーションしてんのかな |
| … | 14126/06/21(日)02:45:32No.1441929018そうだねx1>プーチンの明確な後継者居ないみたいだしうっかりプーチンが殺されてロシア国内戦国時代みたいになって欲しい |
| … | 14226/06/21(日)02:45:37No.1441929033+早いとこ終わってもらわないとロシアからのカネで北朝鮮が潤って極東もさらに面倒になる |
| … | 14326/06/21(日)02:46:00No.1441929083+>ロシアに明らかに中東系っぽい出稼ぎ労働者うじゃうじゃいるの大丈夫か? |
| … | 14426/06/21(日)02:47:11No.1441929237+>ロシアは粛清だけは上手いな |
| … | 14526/06/21(日)02:47:22No.1441929261そうだねx1つっても北朝鮮は拡大志向ないし別にほっときゃいいのでは? |
| … | 14626/06/21(日)02:47:54No.1441929336+ごめんなさいできない奴はやっぱ駄目だな… |
| … | 14726/06/21(日)02:47:57No.1441929347+>早いとこ終わってもらわないとロシアからのカネで北朝鮮が潤って極東もさらに面倒になる |
| … | 14826/06/21(日)02:50:14No.1441929640+ロシアが戦争下手なのかウクライナが上手いのかわからん |
| … | 14926/06/21(日)02:51:18No.1441929772+まあ子分や下僕みたいに思ってたウクライナが |
| … | 15026/06/21(日)02:51:50No.1441929836+そりゃロシアが勝ったら困る国が全力で支援してんだから簡単には勝てないだろ |
| … | 15126/06/21(日)02:54:28No.1441930133+>ロシアが戦争下手なのかウクライナが上手いのかわからん |
| … | 15226/06/21(日)02:55:53No.1441930270+ウクライナが支援を受けてるのは大きいけどそれとは無関係にロシアが勝手に下手打ってるのもちょいちょいある |
| … | 15326/06/21(日)02:57:28No.1441930414+>ロシアが戦争下手なのかウクライナが上手いのかわからん |
| … | 15426/06/21(日)02:59:42No.1441930647+スターリンクの件も盗人にスターリンクを使わせるなってロシア側がスペースXに要求した後切られてるからな… |
| … | 15526/06/21(日)03:00:16No.1441930700+最近のドローン周り見てると近未来SF戦争みたいだ |
| … | 15626/06/21(日)03:00:17No.1441930702そうだねx1ロシアが燃料輸入してるのが最高に笑える |
| … | 15726/06/21(日)03:00:38No.1441930735そうだねx1暗黒支援国がテストしたい試作ドローンと処分に困った兵器いっぱいくれるからな |
| … | 15826/06/21(日)03:03:15No.1441931024+普通の国で働き盛りの男が数百万人規模でいなくなったらどうなる?って話で |
| … | 15926/06/21(日)03:03:31No.1441931061そうだねx1ソ連のアフガン戦争撤退までかかった11年が |
| … | 16026/06/21(日)03:05:27No.1441931250そうだねx1>ウクライナが支援を受けてるのは大きいけどそれとは無関係にロシアが勝手に下手打ってるのもちょいちょいある |
| … | 16126/06/21(日)03:05:52No.1441931306+トランプとロシアってずぶずぶだと思ってた |
| … | 16226/06/21(日)03:05:54No.1441931310+支援してるEU側すらウクライナのドローン開発や戦術の速度に付いていけてないらしいからな |
| … | 16326/06/21(日)03:07:56No.1441931527+現実がメタルギアに追い付いてきた |
| … | 16426/06/21(日)03:08:16No.1441931565+ドローンに温度センサーがカメラが付いてるので草むらに隠れても丸見え |
| … | 16526/06/21(日)03:08:22No.1441931581+>NATO増やしたくないロシアが戦争起こしたせいでNATO加盟国増えたのが一番のギャグ |
| … | 16626/06/21(日)03:10:09No.1441931847そうだねx3>ドローンに温度センサーがカメラが付いてるので草むらに隠れても丸見え |
| … | 16726/06/21(日)03:10:14No.1441931864そうだねx1>トランプとロシアってずぶずぶだと思ってた |
| … | 16826/06/21(日)03:10:26No.1441931885+ウクライナも割とぐだぐだやってて中盤あたりまではそりゃプーチンもゴリ押しすればそのうち勝てると判断するわって酷さだった |
| … | 16926/06/21(日)03:11:26No.1441931989+兵士一人のフル装備よりドローンの方が圧倒的に安いのやってらんねえわ |
| … | 17026/06/21(日)03:15:14No.1441932365+>支援してるEU側すらウクライナのドローン開発や戦術の速度に付いていけてないらしいからな |
| … | 17126/06/21(日)03:15:28No.1441932412+イーロンマスクが熱ネットを切断し、ロシア軍がどうやって味方と連絡取っているのか調べたら、 |
| … | 17226/06/21(日)03:19:47No.1441932917+プーチンがごめんなさいしてロシア軍返せばいいのにね |
| … | 17326/06/21(日)03:21:07No.1441933080そうだねx2>fu6867999.mp4 |
| … | 17426/06/21(日)03:37:31No.1441934635+日本崩壊 |
| … | 17526/06/21(日)03:40:54No.1441934943+ものすごい勢いで塹壕作るマシーンとか有ればいいのかな |
fu6867999.mp4 1781974153639.mp4