二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781967709557.jpg-(29882 B)
29882 B26/06/21(日)00:01:49No.1441888810そうだねx3 01:47頃消えます
ハーゲンダッツのうまさに目覚めてしまった…
くそうまい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:04:55No.1441889970そうだねx3
そうだね
226/06/21(日)00:05:41No.1441890232そうだねx3
日常のちょっとしたご褒美として完璧な立ち位置
326/06/21(日)00:05:58No.1441890341+
クレーンゲームの景品のやつ取りまくってる
426/06/21(日)00:06:16No.1441890470+
どうせそのうちスーパーカップや爽の方が安くて旨いって連中が集まってくる
526/06/21(日)00:08:32No.1441891308+
ストロベリーとバニラがうまい
たまに調子に乗って抹茶食べてにがぁいうまぁいってなる
626/06/21(日)00:10:39No.1441892068そうだねx2
マカデミアナッツがすごい美味い
726/06/21(日)00:10:51No.1441892140+
眠い
826/06/21(日)00:18:13No.1441894805+
濃さが良いよね
926/06/21(日)00:19:10No.1441895135+
そしてサーティワンにまで行く
1026/06/21(日)00:20:59No.1441895760+
近所のドラッグストアはスーパーカップとかが180円でハーゲンダッツが280円くらいと
以前より安アイスとの差額が小さくなってるので値上がりしてるにもかかわらず食べる頻度は上がってる
1126/06/21(日)00:21:29No.1441895939+
バニラが至高
1226/06/21(日)00:21:50No.1441896053そうだねx3
サーティーワンの値段を考えるとハーゲンダッツもそんなに高くないなと思える
1326/06/21(日)00:24:11No.1441896883+
俺の記憶の中のハーゲンダッツはでっかい容器に詰まっててでっかいスプーンで小分けに移し替えて食べるもの
1426/06/21(日)00:24:50No.1441897145そうだねx1
今ショコラミント売ってて嬉しい
1526/06/21(日)00:25:03No.1441897231+
オーケーのプライベートブランドのやつもまぁ美味いがたまにはハーゲンダッツしてぇなぁ
1626/06/21(日)00:32:24No.1441899458そうだねx3
カルテルじゃないから買います…
1726/06/21(日)01:01:29No.1441907137+
期間限定の方がうまくね?と思っている
1826/06/21(日)01:04:49No.1441908111+
クリスピーサンドのやつまじすき
1926/06/21(日)01:07:19No.1441908817+
4個買うとスプーン貰える!
2026/06/21(日)01:08:22No.1441909136+
アイス冷たいから嫌い
だけどこれのクリスピーサンドと板チョコとチョコモナカジャンボはたまに食う
2126/06/21(日)01:29:20No.1441914453+
気づいちゃったかあ…舌が肥えてしまったね
2226/06/21(日)01:30:34No.1441914675+
昔はクソ高い!の印象だったけど
カルテルが暴走してた結果として最近はいうほど高くないな…?に落ち着いてる
2326/06/21(日)01:41:53No.1441916936+
スーパーで特売200円位だから毎週買い込んでる


1781967709557.jpg