26/06/21(日)00:01:49No.1441888810そうだねx3
01:47頃消えます
ハーゲンダッツのうまさに目覚めてしまった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
くそうまい…
| … | 126/06/21(日)00:04:55No.1441889970そうだねx3そうだね |
| … | 226/06/21(日)00:05:41No.1441890232そうだねx3日常のちょっとしたご褒美として完璧な立ち位置 |
| … | 326/06/21(日)00:05:58No.1441890341+クレーンゲームの景品のやつ取りまくってる |
| … | 426/06/21(日)00:06:16No.1441890470+どうせそのうちスーパーカップや爽の方が安くて旨いって連中が集まってくる |
| … | 526/06/21(日)00:08:32No.1441891308+ストロベリーとバニラがうまい |
| … | 626/06/21(日)00:10:39No.1441892068そうだねx2マカデミアナッツがすごい美味い |
| … | 726/06/21(日)00:10:51No.1441892140+眠い |
| … | 826/06/21(日)00:18:13No.1441894805+濃さが良いよね |
| … | 926/06/21(日)00:19:10No.1441895135+そしてサーティワンにまで行く |
| … | 1026/06/21(日)00:20:59No.1441895760+近所のドラッグストアはスーパーカップとかが180円でハーゲンダッツが280円くらいと |
| … | 1126/06/21(日)00:21:29No.1441895939+バニラが至高 |
| … | 1226/06/21(日)00:21:50No.1441896053そうだねx3サーティーワンの値段を考えるとハーゲンダッツもそんなに高くないなと思える |
| … | 1326/06/21(日)00:24:11No.1441896883+俺の記憶の中のハーゲンダッツはでっかい容器に詰まっててでっかいスプーンで小分けに移し替えて食べるもの |
| … | 1426/06/21(日)00:24:50No.1441897145そうだねx1今ショコラミント売ってて嬉しい |
| … | 1526/06/21(日)00:25:03No.1441897231+オーケーのプライベートブランドのやつもまぁ美味いがたまにはハーゲンダッツしてぇなぁ |
| … | 1626/06/21(日)00:32:24No.1441899458そうだねx3カルテルじゃないから買います… |
| … | 1726/06/21(日)01:01:29No.1441907137+期間限定の方がうまくね?と思っている |
| … | 1826/06/21(日)01:04:49No.1441908111+クリスピーサンドのやつまじすき |
| … | 1926/06/21(日)01:07:19No.1441908817+4個買うとスプーン貰える! |
| … | 2026/06/21(日)01:08:22No.1441909136+アイス冷たいから嫌い |
| … | 2126/06/21(日)01:29:20No.1441914453+気づいちゃったかあ…舌が肥えてしまったね |
| … | 2226/06/21(日)01:30:34No.1441914675+昔はクソ高い!の印象だったけど |
| … | 2326/06/21(日)01:41:53No.1441916936+スーパーで特売200円位だから毎週買い込んでる |