二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781969123837.jpg-(171508 B)
171508 B26/06/21(日)00:25:23No.1441897362そうだねx3 02:22頃消えます
本気のライダーごっこ貼る
126/06/21(日)00:27:06No.1441897924そうだねx71
オタクの悪いところでてるよタカシ
226/06/21(日)00:29:51No.1441898720そうだねx2
ウォーウォーウォーウォーウォーウォウォー
326/06/21(日)00:30:49No.1441898994そうだねx29
>オタクの悪いところでてるよタカシ
アーーーッ!!!マァーーーッ!!!
ゾォオオーーンッ!!!!!!
426/06/21(日)00:32:23No.1441899452そうだねx2
この画像で興味出てアマゾンズ見たから感謝してる
526/06/21(日)00:32:44No.1441899558そうだねx36
1コマ目からだいぶ寄せてきてんなタカシくん…
626/06/21(日)00:33:11No.1441899714+
タカシくん…目が…
726/06/21(日)00:33:32No.1441899825+
よくもタカシくんを…オタクに…!!
826/06/21(日)00:34:18No.1441900041そうだねx15
>>オタクの悪いところでてるよタカシ
>アーーーッ!!!マァーーーッ!!!
>ゾォオオーーンッ!!!!!!
>役者の悪いところでてるよマサシ
926/06/21(日)00:34:53No.1441900227+
作品は露悪の塊だけどベルトは正統派でカッコいいから…
1026/06/21(日)00:35:10No.1441900328+
1コマ目からロン毛すぎる…
1126/06/21(日)00:35:27No.1441900411+
俺たち仲悪くてギスギスしてたよな
1226/06/21(日)00:35:52No.1441900532+
かけてやってくれ…
1326/06/21(日)00:38:04No.1441901104そうだねx46
>俺たち仲悪くてギスギスしてたよな
お前だけだよ
1426/06/21(日)00:39:07No.1441901388そうだねx1
>アーーーッ!!!マァーーーッ!!!
>ゾォオオーーンッ!!!!!!
普通に監督の指示を無視すると顰蹙を買うだけで終わるので名演技をする事で使うしかなくするライフハック
1526/06/21(日)00:40:09No.1441901648+
せめてバハトやろうよタカシくん…
1626/06/21(日)00:40:59No.1441901868+
タカシくんは
たまにベロベロに酔って遅刻してきます
1726/06/21(日)00:41:32No.1441902018+
ごっこの時だけでいいんだよ…
1826/06/21(日)00:42:31No.1441902255そうだねx4
やーがて星がふるー
1926/06/21(日)00:42:44No.1441902297+
この画像見るたび保存してる
2026/06/21(日)00:43:58No.1441902589+
仮面ライダーごっこする年頃の男の子でこの髪型はなかなかいないぞ
2126/06/21(日)00:44:30No.1441902719そうだねx9
>この画像見るたび保存してる
物忘れ激しいのか?大丈夫か?水飲む?
2226/06/21(日)00:44:58No.1441902833+
「」みたいな奴だなタカシ
2326/06/21(日)00:45:59No.1441903072そうだねx3
アンタ千翼の親だろ…
親が子供を殺すのかよ!
2426/06/21(日)00:46:17No.1441903154+
>「」みたいな奴だなタカシ
悪いオタクだっていったか…?
2526/06/21(日)00:48:20No.1441903676+
ライダーごっこで思い出すのがエンジンブレード放り捨てからのトライアルを忠実再現した結果親に怒られてる子がいた事後日マシンガンスラッシャーが出た時はあの子かわいそうに…なった
2626/06/21(日)00:49:28No.1441903958そうだねx1
>物忘れ激しいのか?大丈夫か?水飲む?
好きすぎて…
2726/06/21(日)00:49:46No.1441904044そうだねx4
>>物忘れ激しいのか?大丈夫か?水飲む?
>好きすぎて…
食べたくなる…
2826/06/21(日)00:50:37No.1441904257+
マサシ君…図書館では静かにしなきゃ駄目だからね…
2926/06/21(日)00:54:36No.1441905294+
髪型まで合わせにきてるのは強火のファンすぎる
3026/06/21(日)00:55:26No.1441905530+
>>>物忘れ激しいのか?大丈夫か?水飲む?
>>好きすぎて…
>食べたくなる…
圧烈弾を…出せ…
3126/06/21(日)00:58:24No.1441906287そうだねx22
>>>>物忘れ激しいのか?大丈夫か?水飲む?
>>>好きすぎて…
>>食べたくなる…
>圧烈弾を…出せ…
「」カシくんはいつも知らないおじさんをやります
3226/06/21(日)01:00:35No.1441906873+
分かる奴居たらタカシ君めっちゃ喜ぶだろうなあ
3326/06/21(日)01:01:00No.1441907001+
>>アーーーッ!!!マァーーーッ!!!
>>ゾォオオーーンッ!!!!!!
>普通に監督の指示を無視すると顰蹙を買うだけで終わるので名演技をする事で使うしかなくするライフハック
タカシ
それ前に役者が否定してたよ
3426/06/21(日)01:02:36No.1441907458そうだねx9
「」カシくんはいつもウォーターサーバーを警戒します
3526/06/21(日)01:04:27No.1441907991+
オンドゥル語あたりが適当
3626/06/21(日)01:05:35No.1441908339+
タカシくん生卵好きそう
3726/06/21(日)01:11:17No.1441910022+
ねぇタカシ君せめて1期にしない
3826/06/21(日)01:13:19No.1441910600+
エグゼイドからフォーゼってけっこう年代差ない?
3926/06/21(日)01:17:40No.1441911796+
今時は配信で昔のも見れるから世代差は少ないと聞く
4026/06/21(日)01:22:04No.1441912780+
amazonはamazonsを(有料から)解放しろ!
4126/06/21(日)01:37:45No.1441916129+
なんだよ監督の指示を無視するって
何が狙いなんだよそれ
4226/06/21(日)01:40:41No.1441916699+
>エグゼイドからフォーゼってけっこう年代差ない?
サブスク時代のガキは全部見るから(全話ではない)
4326/06/21(日)01:41:48No.1441916911+
最近のガキすげえからな
変身ボーズ完コピとか普通にやるぞあいつら
4426/06/21(日)01:45:08No.1441917577+
タカシくんプールでシンさんごっこするのやめて!
4526/06/21(日)01:45:09No.1441917581+
独モレベルのシャウトを見せろ
4626/06/21(日)01:54:14No.1441919362+
>最近のガキすげえからな
>変身ボーズ完コピとか普通にやるぞあいつら
あ?俺だって聖闘士星矢でそれやってたが?
4726/06/21(日)02:04:10No.1441921383+
>最近のガキすげえからな
>変身ボーズ完コピとか普通にやるぞあいつら
は?俺ウルトラマンなら光線技マンからティガまで完璧だったが???
4826/06/21(日)02:08:41No.1441922529+
>>普通に監督の指示を無視すると顰蹙を買うだけで終わるので名演技をする事で使うしかなくするライフハック
>オタクの悪いところでてるよタカシ


1781969123837.jpg