二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781968092805.jpg-(189145 B)
189145 B26/06/21(日)00:08:12No.1441891179+ 02:03頃消えます
更新きたね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:08:56No.1441891452+
ホームレス似合ってんなみいちゃん
226/06/21(日)00:10:06No.1441891858+
芽衣子に負けたか
326/06/21(日)00:10:49No.1441892132+
もうすぐ死ぬのか
426/06/21(日)00:11:28No.1441892361+
死ぬ直前に現れるの山田で確定かな
526/06/21(日)00:12:40No.1441892818そうだねx11
>死ぬ直前に現れるの山田で確定かな
山田に殺されるのか…?
626/06/21(日)00:13:28No.1441893110そうだねx1
戦わなければ生き残れない
726/06/21(日)00:14:23No.1441893412+
山田の漫画ちょっと面白そう
826/06/21(日)00:17:47No.1441894636そうだねx1
山田かわいー
926/06/21(日)00:19:09No.1441895130そうだねx2
>山田の漫画ちょっと面白そう
パッション感じるよね
1026/06/21(日)00:19:29No.1441895251そうだねx5
山田が犯人ならまだマシか
ムウちゃんとムウママさえ無事ならまぁいいや
1126/06/21(日)00:24:18No.1441896946+
浮浪者のみいちゃん(21歳)
1226/06/21(日)00:27:17No.1441897972そうだねx13
山田の話本当にどうでもいいな…
1326/06/21(日)00:28:17No.1441898262+
山田って誰だっけ
殺す理由ある?
1426/06/21(日)00:29:33No.1441898621+
山田もこれ障害者ってオチ?
1526/06/21(日)00:30:57No.1441899020+
みぃちゃんは山田さんって物語の骨子が最終回で示されてENDだよ
1626/06/21(日)00:31:25No.1441899160+
>山田もこれ障害者ってオチ?
みいちゃんと山田さんはずっと一緒だったんだね
1726/06/21(日)00:31:42No.1441899240+
どこまでがまんがなの?
1826/06/21(日)00:31:51No.1441899288+
社会に殺されたので犯人はいません
1926/06/21(日)00:33:05No.1441899684+
>みぃちゃんは山田さんって物語の骨子が最終回で示されてENDだよ
えっファイトクラブ的な話…?
2026/06/21(日)00:34:49No.1441900214そうだねx1
まともな人ほどさっさとみいちゃんから離れるしな
2126/06/21(日)00:35:43No.1441900490そうだねx6
>まともな人ほどさっさとみいちゃんから離れるしな
農家のおじさんのダメコンぶりとかすごくない…?
2226/06/21(日)00:36:26No.1441900684+
みぃちゃんって多分障害ないと思うんだよな見てる感じ
あったとしても傾向くらいの話で
家族や周囲からクソみたいな扱い受けてきたせいで性格捻じ曲がりまくってるのが社会との隔絶を生んでる
2326/06/21(日)00:36:36No.1441900728+
みいちゃんともマトモにコミュニケーション取れてたかな山田…
2426/06/21(日)00:37:28No.1441900941そうだねx16
>みぃちゃんって多分障害ないと思うんだよな見てる感じ
>あったとしても傾向くらいの話で
>家族や周囲からクソみたいな扱い受けてきたせいで性格捻じ曲がりまくってるのが社会との隔絶を生んでる
障害と性格両方だろ
2526/06/21(日)00:39:53No.1441901585+
みぃちゃんにコンドーム渡したあいつが一番悪いと思う
2626/06/21(日)00:44:04No.1441902617+
ペース的にもう死んでもおかしくないはずだけどまだ生きてる
7月中には死ぬか
2726/06/21(日)00:44:49No.1441902793+
今日の天気はマグロニャ!
2826/06/21(日)00:45:49No.1441903032そうだねx1
後何話?
2926/06/21(日)00:46:31No.1441903211+
山田って本名じゃない筈だからたぶん他に真の山田がいてそいつが犯人
3026/06/21(日)00:46:58No.1441903313+
>後何話?
残り4話
休載なければ8月中には終わる
3126/06/21(日)00:47:49No.1441903523+
フェミぃちゃん終わるの?
3226/06/21(日)00:48:35No.1441903730+
山田どんどんIQ下がってるな…
3326/06/21(日)00:48:48No.1441903779そうだねx2
コメントが山田の漫画つまんねぇとか飛ばしたで駄目だった
3426/06/21(日)00:51:01No.1441904360そうだねx6
>みぃちゃんって多分障害ないと思うんだよな見てる感じ
流石にそれは言い過ぎ
よくて境界知能
3526/06/21(日)00:51:12No.1441904409+
1話のみいちゃんの死亡シーンが
山田の漫画の一部だったりする?
3626/06/21(日)00:52:27No.1441904709+
相対的にはかなり軽い方ではあるけどちゃんと障害を持ってる側ではあるよみいちゃん
環境次第でチャンスがあっただけはある
3726/06/21(日)00:52:57No.1441904853+
>>みぃちゃんって多分障害ないと思うんだよな見てる感じ
>流石にそれは言い過ぎ
>よくて境界知能
1話読み返すとまだ知能あったな…って受け答え
3826/06/21(日)00:53:05No.1441904886+
>>死ぬ直前に現れるの山田で確定かな
>山田に殺されるのか…?
だとしたら冒頭でみいちゃんが死んでどれくらい経ったかな…とか言ったり一緒に生きたいそれが出来ない的なアオリ文がサイコすぎる
3926/06/21(日)00:53:53No.1441905093そうだねx7
100ワニと似たような感じで「センセーショナルなテーマをつけておいてどんなオチの付け方をするのか」の興味先行の要素もあるのでよっぽどうまいオチじゃないとなあってなる
4026/06/21(日)00:54:33No.1441905275そうだねx11
>100ワニと似たような感じ
この時点で大したオチにならないの見えてるだろ正直
4126/06/21(日)00:54:51No.1441905348+
連載開始時はそこまで考えて描いてないと思うよ
4226/06/21(日)00:54:57No.1441905377そうだねx6
オチから始まってるのに…
4326/06/21(日)00:56:05No.1441905711そうだねx1
みぃちゃんが死んだけど山田はみぃちゃんモデルに漫画描いて大成功しました!めでたしめでたし
しかないだろ急に感動やられて冷めたのが100ワニだし
4426/06/21(日)00:56:26No.1441905796+
あと4話でみいちゃんと会えなくなるとか寂しいなぁ…
4526/06/21(日)00:56:37No.1441905834+
みいちゃん死なないで
4626/06/21(日)00:56:53No.1441905906そうだねx3
マガポケは配布ポイントでも買えるとはいえ1時間で有料に600コメついてるの化物すぎて笑う
4726/06/21(日)00:57:02No.1441905947+
過程で十分密度があったし終わりはおおよそ予想される物だろうしそんなに期待するもんでもないんじゃないか
その直前やらその後の生きてる奴らの動向が納得できる感じならいいが
4826/06/21(日)00:57:30No.1441906065+
とは言え100ワニよりかなり楽しませてもらったからどんなオチでもいいかなとも思う
4926/06/21(日)00:57:41No.1441906112+
みいちゃんが死ぬための道程はアホほど描いてきてるからな…
5026/06/21(日)00:58:12No.1441906242+
あと数回で終わるならと思って有料で読んでる
5126/06/21(日)00:58:54No.1441906431そうだねx5
実は死んでませんでした以外ならいいよ
これも流石にやらんだろうし
5226/06/21(日)01:00:38No.1441906893+
ムゥちゃんは助かってよかった
5326/06/21(日)01:01:25No.1441907113+
>実は死んでませんでした以外ならいいよ
>これも流石にやらんだろうし
別にそれでもいいかな
胸糞悪すぎるし
5426/06/21(日)01:02:48No.1441907514+
しかし山田はクソやろうだな
5526/06/21(日)01:03:19No.1441907644そうだねx11
一番最悪なのが夢オチというか漫画創作オチ
5626/06/21(日)01:03:20No.1441907653+
>しかし山田はクソやろうだな
同棲編からフルスロットルすぎる
5726/06/21(日)01:04:03No.1441907881+
ぶっちゃけ100ワニもリアタイで結構楽しんだ
5826/06/21(日)01:05:03No.1441908182+
山田はみぃちゃんから離れてもちょっとアレなの手遅れだったのか?
5926/06/21(日)01:05:21No.1441908269+
バキッは本当ならヤバい擬音だな…
6026/06/21(日)01:05:50No.1441908408+
東北ならありえる話
6126/06/21(日)01:07:14No.1441908799+
ラストの落ちなんて一番面白くなくていいんだよ
6226/06/21(日)01:07:49No.1441908973+
みいちゃんとママでスクライドみたいなバトルになってるのはなんだんだよ…!
6326/06/21(日)01:07:50No.1441908980+
>山田って本名じゃない筈だからたぶん他に真の山田がいてそいつが犯人
そんな20世紀少年みたいな話?
6426/06/21(日)01:08:56No.1441909299+
>ぶっちゃけ100ワニもリアタイで結構楽しんだ
最終回でいきなり映画化と音楽CD、各種グッズ通販にコラボカフェの情報出てどう思った?
6526/06/21(日)01:10:04No.1441909689そうだねx7
みぃちゃんは死ぬしかない人が死ぬしかない道を通って順当に死ぬ過程を一度も踏み外してないから
そりゃ死ぬわ
6626/06/21(日)01:10:58No.1441909926+
みいちゃん死ぬのキライ
6726/06/21(日)01:11:38No.1441910149+
不幸のご都合主義が過ぎて流石に冷めちゃう時があるのがこの漫画のよくないところ
6826/06/21(日)01:12:01No.1441910239そうだねx3
みいちゃんが死んだらあの家のモンスターたちはどうなるの
6926/06/21(日)01:12:35No.1441910381+
親父が失踪した頃に母親も家出て行ってババアがみぃちゃん育ててたら今よりはマシになったかな
7026/06/21(日)01:12:42No.1441910411+
考えてみたら死んで終わりじゃないよな…
犯人もしばらく逮捕されなかったみたいだし
7126/06/21(日)01:13:19No.1441910602+
ここまできたら最後に日和ったりコケたりしても全然いいよ
7226/06/21(日)01:13:22No.1441910616+
はーつまらん
7326/06/21(日)01:13:24No.1441910634そうだねx3
>不幸のご都合主義が過ぎて流石に冷めちゃう時があるのがこの漫画のよくないところ
運じゃなくて行動パターンの結果としての不幸なんでご都合主義とは違うと思う
7426/06/21(日)01:13:44No.1441910745そうだねx4
最後死ぬの確定してんのは100ワニと同じか
7526/06/21(日)01:14:04No.1441910848そうだねx4
みいちゃん追悼ポップアップストアとかできてもギリ炎上しなさそう
7626/06/21(日)01:14:28No.1441910936そうだねx1
>考えてみたら死んで終わりじゃないよな…
>犯人もしばらく逮捕されなかったみたいだし
推理編始まったらワクワクする
7726/06/21(日)01:14:54No.1441911045そうだねx8
>みいちゃんが死んだらあの家のモンスターたちはどうなるの
みぃちゃんが生きてようがどうなるものでもないだろ
7826/06/21(日)01:15:31No.1441911222そうだねx4
>最終回でいきなり映画化と音楽CD、各種グッズ通販にコラボカフェの情報出てどう思った?
ちょっとくらい我慢しろやとは思った
なんでその日のうちにやるんだ
7926/06/21(日)01:15:36No.1441911234+
>運じゃなくて行動パターンの結果としての不幸なんでご都合主義とは違うと思う
最近だと芋煮会とかご都合主義の塊だったろ
なんでレイパーの息子と娘がエアガン持ってみぃちゃん打ってくるんだよ
8026/06/21(日)01:16:08No.1441911369+
とは言えまだ21とかなんだよな
死ぬんなら早すぎるとは思う
8126/06/21(日)01:16:32No.1441911514+
>最近だと芋煮会とかご都合主義の塊だったろ
>なんでレイパーの息子と娘がエアガン持ってみぃちゃん打ってくるんだよ
ちゃんと読んててえらい
8226/06/21(日)01:16:51No.1441911594そうだねx1
オチ次第で境界知能に焦点を当てた社会派作品にも100ワニにもなれる
8326/06/21(日)01:17:14No.1441911686そうだねx3
>死ぬんなら早すぎるとは思う
それはそう
でもみいちゃんこれ以上生きてても幸せになれなくない?
8426/06/21(日)01:17:21No.1441911723+
>ちゃんと読んててえらい
ちゃんと読んでないだろ!
8526/06/21(日)01:17:46No.1441911819+
山田さんもよく大学いけたなってレベルのクズ人間ヤンケ
これも引き伸ばしの為の路線変更かな
8626/06/21(日)01:17:51No.1441911833そうだねx1
>ちゃんと読んでないだろ!
ちゃんと読んでなくてえらい!
8726/06/21(日)01:18:08No.1441911898+
>>死ぬんなら早すぎるとは思う
>それはそう
>でもみいちゃんこれ以上生きてても幸せになれなくない?
ムウちゃんくらい障害重けりゃワンチャンあったけどなあ…
8826/06/21(日)01:18:33No.1441911993+
>山田はみぃちゃんから離れてもちょっとアレなの手遅れだったのか?
最初から大学留年内定キャバ働きだぞ
発達障害のキャラ分ける必要ないくらいだ
8926/06/21(日)01:18:37No.1441912007そうだねx1
こんな漫画ちゃんと読んでたら頭おかしくなるだろ
読むならボーボボにしなさい
9026/06/21(日)01:18:47No.1441912035そうだねx3
>山田さんもよく大学いけたなってレベルのクズ人間ヤンケ
大学なんて選ばなきゃアホでも入れるところたくさんある
9126/06/21(日)01:18:50No.1441912050+
みぃちゃんはずっと不幸なんだけど不幸感があまりないからね
不幸を感じられるほど頭が良くないからね
9226/06/21(日)01:19:01No.1441912083+
中村家はカネは多分おばあちゃんより前の遺産頼み
家事はおばあちゃんしか結局やっていない
おばあちゃんが倒れたら買い物すらろくにやってこなかったママは…
9326/06/21(日)01:19:14No.1441912134+
>>山田さんもよく大学いけたなってレベルのクズ人間ヤンケ
>大学なんて選ばなきゃアホでも入れるところたくさんある
流石にそのレベルの大学に入ってるのは母親的に考えられないだろう
9426/06/21(日)01:19:29No.1441912222+
>>山田さんもよく大学いけたなってレベルのクズ人間ヤンケ
>大学なんて選ばなきゃアホでも入れるところたくさんある
さすがにみぃちゃんレベルは入れない
9526/06/21(日)01:19:35No.1441912234+
なんかそもそもみいちゃんが死ぬことに納得感ある展開が難しいよな
みいちゃんへの好感度上がってる時に死なれるとしんどいだけだし
みいちゃんへの好感度死んでる時に死なれたらふーんってなるし
9626/06/21(日)01:19:46No.1441912276+
山田も飛んだキャバ嬢みたいにボーダーじゃないの?
9726/06/21(日)01:19:56No.1441912309+
みいちゃんは負けてない!!
9826/06/21(日)01:20:18No.1441912390そうだねx1
モモココキテル…
9926/06/21(日)01:20:20No.1441912395そうだねx1
ココロちゃんに見込まれてた以上ニッコマより上レベルの大学には入ってるかと思ったんだが…
10026/06/21(日)01:20:36No.1441912449そうだねx6
山田はしょせんその辺にいるレベルだよ
社会に出せないレベルじゃない
10126/06/21(日)01:20:45No.1441912482+
なんでか知らんけど山田は慶応だろうなって自然と思ってたな
10226/06/21(日)01:21:02No.1441912538+
>モモココキテル…
同じコマですぐ傍にいた!!
10326/06/21(日)01:21:12No.1441912575+
おばあちゃんが犯人としても
共犯者が必要だな…
10426/06/21(日)01:21:19No.1441912596+
元ネタで作者視点だったポジションの山田を安全地帯にしないでしっかり愚か者として描いてんのすげぇな
10526/06/21(日)01:21:35No.1441912656+
みいちゃんはカルマが溜まりすぎてて死以外救済がない
10626/06/21(日)01:21:42No.1441912680+
>元ネタで作者視点だったポジションの山田を安全地帯にしないでしっかり愚か者として描いてんのすげぇな
元ネタって何?
10726/06/21(日)01:22:04No.1441912782+
いわゆる底辺大学が偏差値45くらいとして
この漫画の登場人物で高校生の時偏差値45なのは上澄みも上澄みだろ
10826/06/21(日)01:22:22No.1441912838+
シゲオとデキ婚してたら…
シゲオが可哀想だがみぃちゃんを救うためには仕方ない
10926/06/21(日)01:22:42No.1441912922+
>元ネタって何?
作者がヒに投稿した1ページ漫画
11026/06/21(日)01:22:53No.1441912963+
>ココロちゃんに見込まれてた以上ニッコマより上レベルの大学には入ってるかと思ったんだが…
ココロちゃん自体がそんないい大学じゃなさそうだし…
11126/06/21(日)01:22:59No.1441912980+
みいちゃん冬の東北でホームレスか…
11226/06/21(日)01:23:07No.1441913016そうだねx2
>みいちゃんへの好感度死んでる時に死なれたらふーんってなるし
みいちゃん嫌われて仙台帰りだからそのまま死んだらよかったけど実家勢と地元勢ってみいちゃん以下の存在追加しちゃったからその辺難しいよな
11326/06/21(日)01:23:26No.1441913086+
会いたいよみいちゃん
11426/06/21(日)01:23:36No.1441913123+
>>元ネタって何?
>作者がヒに投稿した1ページ漫画
探すの難しいのでポストのURL教えてください…
11526/06/21(日)01:23:37No.1441913128+
>みいちゃん冬の東北でホームレスか…
>世界に殺されたので犯人はいません
11626/06/21(日)01:24:05No.1441913270そうだねx1
やっぱり
ココロちゃんとモモちゃんは付き合ってるんだ…!
11726/06/21(日)01:24:11No.1441913282+
>会いたいよみいちゃん
サイコかお前は
11826/06/21(日)01:24:11No.1441913283+
つってもなんかどんでん返しみたいなオチではないと思うんだよね
まあそうなるよねみたいな最終回だろうなって
11926/06/21(日)01:25:23No.1441913536+
岩手17歳女性殺害事件とか見ると東北って土地ならこの話も実際にあってもおかしくないな…と思える
12026/06/21(日)01:25:38No.1441913609+
芋煮会は遅めでも11月前半みたいだしまだ…
12126/06/21(日)01:26:11No.1441913761そうだねx2
>探すの難しいのでポストのURL教えてください…
じゃあオチンチン見せて
12226/06/21(日)01:26:51No.1441913942そうだねx4
ワニはオチがクソ弱いからその後のハイワニくん死んだ!死んだよ!って盛り上がってる汚い大人見るのが一番楽しかった
12326/06/21(日)01:27:22No.1441914030そうだねx1
>山田さんもよく大学いけたなってレベルのクズ人間ヤンケ
>これも引き伸ばしの為の路線変更かな
大学なんて勉強さえしてれば行けるだろ
12426/06/21(日)01:27:39No.1441914089そうだねx1
>>みいちゃんへの好感度死んでる時に死なれたらふーんってなるし
>みいちゃん嫌われて仙台帰りだからそのまま死んだらよかったけど実家勢と地元勢ってみいちゃん以下の存在追加しちゃったからその辺難しいよな
実家帰るときはこれで死んで終わりかー寂しいねだったけど
境遇がカスなの見せつけられて今死なれると
みいちゃんの人生なんだったんだろうな…って悲しくなっちゃうのはある
12526/06/21(日)01:30:10No.1441914608+
なんでみぃちゃんが死ぬことが前提なんだよ!
12626/06/21(日)01:30:53No.1441914746そうだねx2
>やっぱり
>ココロちゃんとモモちゃんは付き合ってるんだ…!
ココロちゃんとモモちゃんが最後結婚するんだよね…
12726/06/21(日)01:31:11No.1441914811+
ラストのページのまだ余裕ありそうなみいちゃん好き
12826/06/21(日)01:31:15No.1441914834+
>なんでみぃちゃんが死ぬことが前提なんだよ!
1巻読み直せ
12926/06/21(日)01:32:13No.1441915026+
理解のある彼くんがみぃちゃんにいてくれれば…
13026/06/21(日)01:32:38No.1441915126+
大学生山田のクズっぷりなんて2話の時点で描かれてる
13126/06/21(日)01:33:34No.1441915322+
>なんでみぃちゃんが死ぬことが前提なんだよ!
一話の展開を覆すようなこと言うなよ!?
まあそこから蘇生成功して
みいちゃんは二度死ぬ(墓石は追跡を騙す為のブラフ)展開はないとは言わないが
13226/06/21(日)01:34:14No.1441915456+
こっからみいちゃんは死なない展開は余裕でありそうで困る
13326/06/21(日)01:34:31No.1441915507+
みいちゃんと山田さん2が始まる
13426/06/21(日)01:34:36No.1441915519+
>こっからみいちゃんは死なない展開は余裕でありそうで困る
別に困りはしないだろ!?
13526/06/21(日)01:34:43No.1441915544+
現状で山田にみぃちゃんの訃報が届く伝手ってあったっけ?
13626/06/21(日)01:34:48No.1441915559そうだねx2
>みいちゃんと山田さん2が始まる
今度は戦争だ!
13726/06/21(日)01:35:53No.1441915758+
初期山田のクズさは大学サボったり斜に構えてたりでかわいいもんだし…
13826/06/21(日)01:36:49No.1441915940+
>現状で山田にみぃちゃんの訃報が届く伝手ってあったっけ?
全国ニュースになってるからわかるだろ
13926/06/21(日)01:37:48No.1441916139+
ホームレスみいちゃんを次回リンチかな…
14026/06/21(日)01:38:22No.1441916246+
みぃちゃん死んで異世界編だろ
14126/06/21(日)01:38:42No.1441916297そうだねx3
障害者がどう死ぬかを見届ける漫画ってやばくない?
14226/06/21(日)01:39:11No.1441916387+
>最終回でいきなり映画化と音楽CD、各種グッズ通販にコラボカフェの情報出てどう思った?
別にどうとも
その後コンテンツとして長続きしなかったのはまぁそうだろうなって
14326/06/21(日)01:39:48No.1441916518+
>障害者がどう死ぬかを見届ける漫画ってやばくない?
感動系なら漫画に限らずたまにあるだろ
14426/06/21(日)01:39:52No.1441916533+
死んだらこいつらが残されるんだよな
fu6867836.jpg
14526/06/21(日)01:40:46No.1441916719+
これ感動する要素あるかな…
14626/06/21(日)01:41:22No.1441916830そうだねx5
>障害者がどう死ぬかを見届ける漫画ってやばくない?
言われてみるとそうだな…
14726/06/21(日)01:41:22No.1441916831そうだねx3
余命いくばく系のドラマが一時雨後の筍の如くあったんだが100ワニに駆逐されてしまった
14826/06/21(日)01:42:44No.1441917126+
>これ感動する要素あるかな…
みい山のことじゃなくてそういうのあるでしょって話
14926/06/21(日)01:44:27No.1441917454+
夢野カケラ先生といい勝負してるな山田の漫画
15026/06/21(日)01:45:21No.1441917639+
障害者ドキュメンタリーで同じ病気の子と出会って一緒に過ごした後に「また会おうね!」って言って番組終わった後にテロップで「○○くんは何月何日に病状の悪化により永眠しました。」って出た回がすげぇ印象に残ってるわ
15126/06/21(日)01:45:24No.1441917651+
農家のオジサンとかムゥちゃんママとかちゃんと知識があればどう付き合えば良いか分かるんだけど
ママもババアも山田さんもそれができない人ほどしっかり地獄を見てるな
15226/06/21(日)01:46:02No.1441917785そうだねx2
なんだこれ・・・
fu6867850.jpg
15326/06/21(日)01:47:03No.1441917967+
>農家のオジサンとかムゥちゃんママとかちゃんと知識があればどう付き合えば良いか分かるんだけど
>ママもババアも山田さんもそれができない人ほどしっかり地獄を見てるな
早い段階で福祉に繋がれるかどうかだからな…
みいちゃんは農家のおじさんと幼少期に出会えてれば生きられたかもしれん
15426/06/21(日)01:47:58No.1441918133+
こいつ全員に対して斜に構えてたのに
急にコミュニケーションに悩む設定入れてるのもよくわからないな
15526/06/21(日)01:48:03No.1441918153+
殺すのおばあちゃんでしょ
孫さえいなければ娘は制服ずっと着れたみたいなサイコな理由で
15626/06/21(日)01:48:52No.1441918318+
>こいつ全員に対して斜に構えてたのに
>急にコミュニケーションに悩む設定入れてるのもよくわからないな
斜に構えてたからだろ
15726/06/21(日)01:49:52No.1441918519+
感動系にまでしなくてもちゃんと終わらせればアニメ化は見えるからその調整を休載中にやってたんだろうか
15826/06/21(日)01:50:57No.1441918721そうだねx3
書いてたのがこの作品という落ちだろ
ダレン・シャン
15926/06/21(日)01:52:34No.1441919019+
ドラマ化の話きてるせいかなんか社会に殺されたみたいな感じにまとめようとしている力を感じる
16026/06/21(日)01:53:10No.1441919158+
>こいつ全員に対して斜に構えてたのに
>急にコミュニケーションに悩む設定入れてるのもよくわからないな
現実が見えたからだろ
16126/06/21(日)01:53:11No.1441919166+
>ドラマ化の話きてるせいかなんか社会に殺されたみたいな感じにまとめようとしている力を感じる
時代と環境のせいなのはずっとそうだろ
16226/06/21(日)01:54:24No.1441919420+
>こいつ全員に対して斜に構えてたのに
>急にコミュニケーションに悩む設定入れてるのもよくわからないな
設定じゃなくて気づきだろ
16326/06/21(日)01:57:16No.1441919943+
だろ三連星…
16426/06/21(日)01:58:50No.1441920248そうだねx1
>障害者ドキュメンタリーで同じ病気の子と出会って一緒に過ごした後に「また会おうね!」って言って番組終わった後にテロップで「○○くんは何月何日に病状の悪化により永眠しました。」って出た回がすげぇ印象に残ってるわ
SBRのあくらつなネタバレ
16526/06/21(日)02:00:49No.1441920621+
>なんだこれ・・・
>fu6867850.jpg
これガチでもネタでも意味分かんねえから作者のみいちゃんぢからを感じる
16626/06/21(日)02:01:45No.1441920835+
>障害者ドキュメンタリーで同じ病気の子と出会って一緒に過ごした後に「また会おうね!」って言って番組終わった後にテロップで「○○くんは何月何日に病状の悪化により永眠しました。」って出た回がすげぇ印象に残ってるわ
ノロイで見たわその演出


1781968092805.jpg fu6867836.jpg fu6867850.jpg