二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781970596234.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/21(日)00:49:56No.1441904089+ 03:31頃消えます
一ヶ月ぶりの井上監督
https://www.youtube.com/watch?v=SaSbET-Pou8
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:50:40No.1441904268+
帰って来たイノウエ監督
226/06/21(日)00:52:14No.1441904649+
三年モードで六連覇の報告あってびっくりした
326/06/21(日)00:53:03No.1441904877+
監督!
426/06/21(日)00:54:38No.1441905298+
パワフェスは言ってしまえば前座よ
526/06/21(日)00:55:08No.1441905440そうだねx18
fu6867689.png
626/06/21(日)00:55:17No.1441905480+
M
726/06/21(日)00:55:30No.1441905552+
ついに栄冠やんのか!?
826/06/21(日)00:55:51No.1441905648+
日本の夏
マグマックスの季節
926/06/21(日)00:55:57No.1441905668そうだねx5
>三年モードで六連覇の報告あってびっくりした
すご
1026/06/21(日)00:56:31No.1441905813+
マグ高うおおおお
1126/06/21(日)00:56:39No.1441905841+
井上監督のコピペ自分の名前出てくるから監督こわい
1226/06/21(日)00:56:47No.1441905882そうだねx9
>fu6867689.png
何度見ても誕生日に「野球を続けれる年数がまたひとつ減ったな!」とか言う監督が酷い
1326/06/21(日)00:56:58No.1441905926+
新入生ガチャにハマる配信者多いけどかずのこはどうかな
1426/06/21(日)00:57:30No.1441906059+
>井上監督のコピペ自分の名前出てくるから監督こわい
宮田卒業しろ
1526/06/21(日)00:58:37No.1441906350+
校歌なんて短ければ短いほどいいだろ
1626/06/21(日)00:58:48No.1441906401+
滅びの始まり
1726/06/21(日)00:58:56No.1441906441+
読み上げキショいな
1826/06/21(日)00:59:00No.1441906461+
井上レオ
1926/06/21(日)00:59:03No.1441906474+
井上レオ
2026/06/21(日)00:59:07No.1441906492+
かずのこレオ
2126/06/21(日)00:59:47No.1441906637+
>井上監督のコピペ自分の名前出てくるから監督こわい
杉村3年間何やってたんだ
2226/06/21(日)01:00:01No.1441906698+
ソシャゲのガチャみたい
2326/06/21(日)01:00:18No.1441906766そうだねx3
この演出賛否あるけど眼鏡みたいな人間にはわかりやすいからいい演出だと思う
2426/06/21(日)01:00:20No.1441906780+
リセマラリセマラ
2526/06/21(日)01:00:24No.1441906802+
ソシャゲの初回ガチャじゃん
2626/06/21(日)01:00:30No.1441906834+
ソシャゲみたいになってんの味気ねえなー
2726/06/21(日)01:00:31No.1441906839+
栄冠クロスの亡霊がここに残ってたんか
2826/06/21(日)01:00:32No.1441906848+
現代のドパガキ仕様
2926/06/21(日)01:00:47No.1441906934+
ドパガキ向け
3026/06/21(日)01:00:53No.1441906963+
ガチャ演出は正直いらなかったな…
3126/06/21(日)01:00:58No.1441906996+
転生より山本のほうが素質あるだろこれ
3226/06/21(日)01:00:59No.1441906998+
胸のMAGMAXが絶妙にダサい
3326/06/21(日)01:01:12No.1441907051そうだねx13
>ソシャゲみたいになってんの味気ねえなー
味気の無さは元の方がよっぽどだろ
3426/06/21(日)01:01:12No.1441907053+
配信で一番人気のあるモードだからドパ仕様にしなきゃ…
3526/06/21(日)01:01:22No.1441907097+
1人キープで再抽選とか強欲じゃん
3626/06/21(日)01:01:28No.1441907135+
まずい…
3726/06/21(日)01:01:29No.1441907142+
リセマラっしょ
3826/06/21(日)01:01:34No.1441907161+
リセマラやリセマラ!
3926/06/21(日)01:01:43No.1441907204+
大当たりか?
4026/06/21(日)01:01:50No.1441907241+
⭐︎4は強いんか?
4126/06/21(日)01:01:56No.1441907260そうだねx2
詳しい人はこの演出だけ飛ばせばいいだけだからさぁ〜
スト6のインパクトみたいにわかりやすく派手な演出が大事ってワケ
4226/06/21(日)01:02:00No.1441907283+
CR所属の選手 メンバーをリセマラ発言
4326/06/21(日)01:02:23No.1441907389+
まぁ今の時代風で悪くないんだけど
3年かつ再抽選ありがマジで配信者配慮されまくってるよね今回の栄冠
4426/06/21(日)01:02:24No.1441907399+
>CR所属の選手 メンバーをリセマラ発言
最低だな
どぐらの署名します
4526/06/21(日)01:02:49No.1441907518+
伊東はマジで強い
4626/06/21(日)01:02:52No.1441907530+
キャッチャーAはリセマラ大成功すぎる
4726/06/21(日)01:02:53No.1441907545+
キャAスタートやば過ぎるだろ
4826/06/21(日)01:02:56No.1441907556+
伊東☆4なのか…
4926/06/21(日)01:03:01No.1441907572+
大貫きてくれー!
5026/06/21(日)01:03:10No.1441907606+
埼玉県民なのに伊東勤知らんか〜
5126/06/21(日)01:03:15No.1441907634+
データ作り直しとかやらんだろうしこれでいいわな
5226/06/21(日)01:03:39No.1441907730+
>まぁ今の時代風で悪くないんだけど
>3年かつ再抽選ありがマジで配信者配慮されまくってるよね今回の栄冠
眼鏡の弟子の箱の毎年やってる企画ルールそのまんまだからな…
5326/06/21(日)01:03:39No.1441907734+
タチいたぁ!
5426/06/21(日)01:03:39No.1441907735+
タチいたぁ!
5526/06/21(日)01:03:40No.1441907745+
立川さん!?
5626/06/21(日)01:03:42No.1441907757+
三年目の春甲子園で終わりじゃないのか
5726/06/21(日)01:03:51No.1441907819+
>埼玉県民なのに伊東勤知らんか〜
埼玉県に住んでても巨人の試合しか流れなくて…
5826/06/21(日)01:03:54No.1441907836+
>>CR所属の選手 メンバーをリセマラ発言
>最低だな
>どぐらの署名します
大丈夫やから…あれ以来個人成績もリーグ成績も上向きやから…
5926/06/21(日)01:03:56No.1441907847+
タチいたぁ!
6026/06/21(日)01:04:08No.1441907895+
Vの配信で叩かれまくったのかドパガキ配慮なのか
試合自体もなんかやたら勝ちやすい気がする今回の栄冠
6126/06/21(日)01:04:54No.1441908130+
投手をどこまで育てられるか
6226/06/21(日)01:05:06No.1441908198+
西部黄金時代を支えたレジェンド伊東か
6326/06/21(日)01:05:09No.1441908210そうだねx1
>Vの配信で叩かれまくったのかドパガキ配慮なのか
>試合自体もなんかやたら勝ちやすい気がする今回の栄冠
ドパガキの使い方あってる?
6426/06/21(日)01:05:11No.1441908220+
いきなり暴言
6526/06/21(日)01:05:12No.1441908226+
>Vの配信で叩かれまくったのかドパガキ配慮なのか
>試合自体もなんかやたら勝ちやすい気がする今回の栄冠
監督…俺たちもう塗らずに野球出来るんですか?
6626/06/21(日)01:05:16No.1441908241+
三年間何やってたんだ?
6726/06/21(日)01:05:27No.1441908297+
実況パワハラ草野球始まったな
6826/06/21(日)01:05:56No.1441908443+
>実況パワハラ草野球始まったな
視聴者が求めているもの
6926/06/21(日)01:05:56No.1441908444+
パワハラ草
7026/06/21(日)01:05:59No.1441908457+
西武って伊東が居た頃埼玉だったんだっけ?
7126/06/21(日)01:06:07No.1441908488そうだねx5
表では言わないけど半数BOTのヒロアカはもう見るのも苦しかったから
栄冠の時期がきてよかった
7226/06/21(日)01:06:08No.1441908499+
2024の初期栄冠のバランスはクソだったし勝ちやすいのが気になるなら縛ればいいだけだからな
7326/06/21(日)01:06:51No.1441908682+
2024の初期栄冠は3年で甲子園いけたら凄いねくらいのバランスだったけど今回甲子園優勝して当たり前だよな
7426/06/21(日)01:07:14No.1441908801+
前の栄冠のバランス割と無茶苦茶だったからアプデで直ったんだし続編でそれ繰り返すわけないんだよね
7526/06/21(日)01:07:26No.1441908858そうだねx2
どうせ塗ってなんとかするし…
7626/06/21(日)01:07:44No.1441908957そうだねx5
>2024の初期栄冠は3年で甲子園いけたら凄いねくらいのバランスだったけど今回甲子園優勝して当たり前だよな
簡単になるとこういうのが出てくるのがめんどいくらい
7726/06/21(日)01:07:47No.1441908967そうだねx3
2024の初期栄冠ナインをプレイした人間なら多少難易度がぬるいくらいでは文句は言わない
アレは理不尽だった
7826/06/21(日)01:09:55No.1441909637+
>西武って伊東が居た頃埼玉だったんだっけ?
1979年に所沢に移転してからはずっとだな
7926/06/21(日)01:10:13No.1441909738+
守備力が足りなかったら何点取っても操作出来ない間に逆転されるとかだったもんな…
8026/06/21(日)01:10:32No.1441909831そうだねx2
ただ🤓の配信に関しては多少理不尽な難易度の方が味が出るからなあ
8126/06/21(日)01:11:32No.1441910118+
>ただ🤓の配信に関しては多少理不尽な難易度の方が味が出るからなあ
パワハラが見たいだけ
8226/06/21(日)01:12:07No.1441910268+
>ただ🤓の配信に関しては多少理不尽な難易度の方が味が出るからなあ
パワフェスでもそう思ってたから初日はともかくそれ以降は見れたいもの見れて満足なんだよね
8326/06/21(日)01:12:13No.1441910298+
補給できない奴はゴミなんだよ!
8426/06/21(日)01:12:21No.1441910326+
3年間(2年間)何やってたんだ
8526/06/21(日)01:12:22No.1441910332そうだねx1
難しい方が味が出るけど心折れるとイノウエ空間送りにされるから塩梅が難しい
8626/06/21(日)01:12:43No.1441910416+
🤓前の監督誰?
8726/06/21(日)01:12:43No.1441910421+
捕球低いのだけは絶対に許せない男
8826/06/21(日)01:12:48No.1441910451+
出た…パワハラだ…
8926/06/21(日)01:12:51No.1441910462そうだねx1
イノウエ監督は1番要らないステの補給を真っ先に上げることで勝手に難易度縛ってるから
9026/06/21(日)01:12:51No.1441910465+
パワハラプロ野球絶好調です
9126/06/21(日)01:12:54No.1441910479+
キャッチボールしたことないだろ!
9226/06/21(日)01:13:01No.1441910518+
捕球練習はじまった…
9326/06/21(日)01:13:01No.1441910519+
口が悪いなこの監督…
9426/06/21(日)01:13:04No.1441910537+
前任にキレるのは新しいパターンだ
9526/06/21(日)01:13:06No.1441910543+
勝つのが難易度高いとかはいいんだよ
打線がどれだけ頑張っても帳尻合わせで失点して挙句に赤得とかは普通につまらん
9626/06/21(日)01:13:37No.1441910696+
イノウエ監督のときだけ人格変わってるの怖いと思ってたけど
さはらにパワハラしてたあたり隠してただけかもしれないと最近思ってきた
9726/06/21(日)01:13:56No.1441910799+
捕球ていらないんだ…てっきりエラーし難くなるんかと思ってた
9826/06/21(日)01:14:11No.1441910878+
井上監督はミスが許せない凡事徹底の監督だから…
9926/06/21(日)01:14:35No.1441910959+
>イノウエ監督のときだけ人格変わってるの怖いと思ってたけど
>さはらにパワハラしてたあたり隠してただけかもしれないと最近思ってきた
素質がないとそもそも言葉が出てこないからさぁ
10026/06/21(日)01:14:44No.1441911007+
>捕球ていらないんだ…てっきりエラーし難くなるんかと思ってた
栄冠以外だと効果があるけど栄冠だとほぼ誤差
どんなに高くても絶対やらかすから
10126/06/21(日)01:14:45No.1441911012+
普通に捕球Eくらいまでは上げたほうがいいんで…
まあ3年だと違うかもね
10226/06/21(日)01:15:06No.1441911113+
🤓3年だ〜だりぃ〜
10326/06/21(日)01:15:14No.1441911147+
20代の頃のかずのこの尖り方結構なもんだよマジで
10426/06/21(日)01:15:37No.1441911235+
>捕球ていらないんだ…てっきりエラーし難くなるんかと思ってた
Gとかは流石にアレだけどEあればまあ十分
守り固くしたいなら守備と肩上げた方がいい
10526/06/21(日)01:16:15No.1441911418+
フレーミングおいしいよね
10626/06/21(日)01:16:44No.1441911566+
野球の知識が30年前で止まってる
10726/06/21(日)01:16:51No.1441911593+
流石に転生OBには低姿勢なイノウエ監督
10826/06/21(日)01:16:56No.1441911621+
説明ついたのやるじゃん
まあ今までなんでパワプロ辞典かネット探さなきゃいけなかったんだっていう話なんだけど
10926/06/21(日)01:17:21No.1441911726+
アチ川
11026/06/21(日)01:17:35No.1441911774+
こく♥じゅとかタチとか⋯
11126/06/21(日)01:17:38No.1441911786+
なる程栄冠だと捕球はそこまでって感じだ
まぁエラーされると萎えるもんな監督
11226/06/21(日)01:17:38No.1441911787+
井上監督の野球知識はジャイアンツの仁志で止まってるから
11326/06/21(日)01:17:52No.1441911841+
>20代の頃のかずのこの尖り方結構なもんだよマジで
当時全盛期のウメハラに色被り文句言いに行くのは相当な不遜行為だったからな
11426/06/21(日)01:19:03No.1441912091+
人気者にコーチングしてイノウエ監督が出てこないのが奇跡なんだよね
11526/06/21(日)01:19:05No.1441912100+
元中日の和田さんがミーアキャットとソファで寛ぐ話題で一色だな
羨ましい
11626/06/21(日)01:19:22No.1441912176+
>井上監督の野球知識はジャイアンツの仁志で止まってるから
やっぱり高橋といえばウルフ高橋なんだよね
11726/06/21(日)01:19:38No.1441912241+
>人気者にコーチングしてイノウエ監督が出てこないのが奇跡なんだよね
かずよにはちょっと出てた
11826/06/21(日)01:20:00No.1441912328+
>人気者にコーチングしてイノウエ監督が出てこないのが奇跡なんだよね
かずーよと同じ感じでぶいすぽにコーチングしてたらイカれてるっす
11926/06/21(日)01:20:05No.1441912353+
こわ…
12026/06/21(日)01:20:07No.1441912356+
>人気者にコーチングしてイノウエ監督が出てこないのが奇跡なんだよね
アルさんとかくらいの関係になるとかなり監督が出てくる
12126/06/21(日)01:20:40No.1441912465+
もうオワ軍ってないんだよな⋯知らない新人の加入まだかな⋯
12226/06/21(日)01:20:40No.1441912468+
いつも思うけどこの連打要素いる…?
12326/06/21(日)01:21:43No.1441912685+
井上“ぜってぇシゲマツって呼ばねえ”涼太がなんとかアルなんとかさんと会ったときどんなリアクションするんだろう
12426/06/21(日)01:21:58No.1441912758+
今回が栄冠の初回?またヌルヌル?
12526/06/21(日)01:22:00No.1441912765そうだねx1
>いつも思うけどこの連打要素いる…?
介入した気持ちになれる
12626/06/21(日)01:22:33No.1441912882+
ハリキリ川
12726/06/21(日)01:23:15No.1441913046+
>人気者にコーチングしてイノウエ監督が出てこないのが奇跡なんだよね
何でお前がバーンアウトっ…!
12826/06/21(日)01:28:14No.1441914225+
今見たけどユニフォームがマキシムトマトじゃないじゃん!
12926/06/21(日)01:30:23No.1441914644そうだねx1
貫通しろ!
13026/06/21(日)01:30:26No.1441914657+
塗った?
13126/06/21(日)01:30:36No.1441914685+
🤓誰か塗ったか…?
13226/06/21(日)01:30:38No.1441914692+
🤓塗ったか?
13326/06/21(日)01:30:38No.1441914697+
誰か塗ったか?
13426/06/21(日)01:30:40No.1441914700+
監督ちょっとボール見せてください
13526/06/21(日)01:31:07No.1441914791+
指示してないのに自主的に塗ってる
13626/06/21(日)01:32:10No.1441915016+
CPUが勝手に代打出してるんですけど
13726/06/21(日)01:32:16No.1441915050+
>指示してないのに自主的に塗ってる
“教育”の賜物
13826/06/21(日)01:36:27No.1441915871+
まだ赴任したばっかりなのに監督の教えを理解してる奴がいる
13926/06/21(日)01:36:47No.1441915935+
絶対ゲッツー無理だろ
14026/06/21(日)01:37:14No.1441916024+
なんか色々見栄えが良くなっとる!
14126/06/21(日)01:37:47No.1441916135+
魔性の女だな
14226/06/21(日)01:37:53No.1441916159+
マグマックス高校はオシャレ✕か…
14326/06/21(日)01:37:53No.1441916160+
監督よりマネージャーの方が有能では?
14426/06/21(日)01:37:54No.1441916168+
どうなっちまったんだこのゲーム!
14526/06/21(日)01:38:31No.1441916265+
まるで痛めつけてナンボのモードみたいな扱いじゃんね
14626/06/21(日)01:40:03No.1441916576+
伊東ナイスー
14726/06/21(日)01:40:36No.1441916682+
Cいますけど
14826/06/21(日)01:40:42No.1441916702+
本当だっせえ名前だな
14926/06/21(日)01:41:15No.1441916807+
ご機嫌だな
15026/06/21(日)01:41:43No.1441916892+
ヌヌヌー
15126/06/21(日)01:42:17No.1441917043そうだねx1
はたしてこの監督ご機嫌テンションがいつまで保つか
15226/06/21(日)01:42:21No.1441917057+
🤓勝てよお前らぁ!
15326/06/21(日)01:44:08No.1441917400+
あれ?
15426/06/21(日)01:44:17No.1441917433+
オホ声やめろ!
15526/06/21(日)01:44:35No.1441917469+
ヌヌヌーだのオオオーだの忙しない眼鏡だな
15626/06/21(日)01:44:37No.1441917473+
これが弱小ですか?
15726/06/21(日)01:44:53No.1441917510+
舐めプもされてますと
15826/06/21(日)01:44:53No.1441917512+
現実が見えてきた
15926/06/21(日)01:44:57No.1441917520+
舐められてる…!
16026/06/21(日)01:45:03No.1441917550+
監督1回戦から大声で「勝てるわけないだろ!!!」と叫ぶ
16126/06/21(日)01:45:06No.1441917571+
初戦からステ高えなおい!
16226/06/21(日)01:45:07No.1441917575+
サブキャラでいいかぁ
16326/06/21(日)01:45:09No.1441917583+
あっマグマックスっちお疲れ〜
16426/06/21(日)01:45:30No.1441917664+
球数制限あるからさー
16526/06/21(日)01:45:31No.1441917669+
今回ニセ弱小結構いるよね
16626/06/21(日)01:45:43No.1441917720+
少年漫画によくある展開のやつだ
16726/06/21(日)01:45:58No.1441917771+
もう6回!?
16826/06/21(日)01:46:09No.1441917807+
2年の控えPに5回2安打無失点
これは弱小ですわ
16926/06/21(日)01:46:26No.1441917865+
あかんキャAでもどうにもならへん
17026/06/21(日)01:47:25No.1441918016+
3年が雑魚ばかりなのがキツかったな
17126/06/21(日)01:47:31No.1441918032+
ピッチャーが弱すぎる
17226/06/21(日)01:47:34No.1441918041そうだねx2
むしろキャAバフでどうにか試合になってる感
17326/06/21(日)01:47:41No.1441918062+
リセマラやリセマラ
17426/06/21(日)01:47:52No.1441918101+
これは弱小
17526/06/21(日)01:47:57No.1441918119+
🤓馬鹿かお前!
17626/06/21(日)01:48:35No.1441918268+
いつもの要求
17726/06/21(日)01:48:45No.1441918300+
やっぱりローションだったんだ…残念すよ…
17826/06/21(日)01:48:58No.1441918336+
微レ存!?
17926/06/21(日)01:49:00No.1441918342+
微レ存て
18026/06/21(日)01:49:11No.1441918382+
今時微レ存て
18126/06/21(日)01:49:31No.1441918452+
5-0はもう凶器持ってきてないと無理だろ
18226/06/21(日)01:49:34No.1441918463+
ハイ無理ー
18326/06/21(日)01:49:43No.1441918498+
お前ら帰る準備しとけー
18426/06/21(日)01:50:27No.1441918629+
まあ一年目はこの辺で負けるにしても結構強いな相手
18526/06/21(日)01:50:30No.1441918636+
川越マグってなんかVに居そう
18626/06/21(日)01:50:59No.1441918725+
>お前ら帰る準備しとけー
俺とジャーマネはバスで帰るからお前ら走って帰ってこいよー
車内が負け犬臭くなるわ
18726/06/21(日)01:51:11No.1441918761+
9回裏ノーアウトで魔物持ち来てもキツいレベル
18826/06/21(日)01:51:32No.1441918812+
持ってきてるー!
18926/06/21(日)01:51:35No.1441918821+
持って来てるー!
19026/06/21(日)01:51:37No.1441918831+
塗れ!塗れ!
19126/06/21(日)01:51:42No.1441918852+
塗ったな
19226/06/21(日)01:51:43No.1441918856+
ローション持ってき
19326/06/21(日)01:51:47No.1441918870+
もう塗るのかよ弱小だろ
19426/06/21(日)01:51:48No.1441918877+
川越名物ローション野球
19526/06/21(日)01:51:49No.1441918880+
貫通!
19626/06/21(日)01:51:49No.1441918882+
”塗った”か小森
19726/06/21(日)01:51:53No.1441918892+
ノーアウトでローションはワンチャンどころか全然ある
19826/06/21(日)01:51:54No.1441918896+
貫通!貫通!
19926/06/21(日)01:51:58No.1441918909+
小森ナイスー
20026/06/21(日)01:52:11No.1441918939+
今回栄冠ナインは結構難易度低いと聞いた
20126/06/21(日)01:52:16No.1441918957+
ノーアウトからなのが最高のローション
20226/06/21(日)01:52:19No.1441918971+
貫通
吹っ飛べ
かっとべ
20326/06/21(日)01:52:21No.1441918972+
パワプロ配信で貫通という単語を使う世界で唯一の配信者
20426/06/21(日)01:52:23No.1441918981そうだねx2
野球で絶対聞かない用語「貫通」
20526/06/21(日)01:52:24No.1441918984+
ヌルッとして〜〜〜
20626/06/21(日)01:52:29No.1441918996+
貫通ってなんだよマジデ
20726/06/21(日)01:52:42No.1441919049+
代打使うつもりありません
20826/06/21(日)01:53:16No.1441919178+
貴様て
20926/06/21(日)01:53:24No.1441919210+
今のフェア!?
21026/06/21(日)01:53:24No.1441919211+
監督の味染みてきたな
21126/06/21(日)01:53:38No.1441919239+
魔物さんが強いだけ
21226/06/21(日)01:53:39No.1441919240+
タチやるやん
21326/06/21(日)01:53:41No.1441919249+
WoTか何かやってらっしゃる?
21426/06/21(日)01:53:42No.1441919251+
魔物やべー
21526/06/21(日)01:54:08No.1441919339+
悪魔ゲーは嫌って言ってませんでした・・・?
21626/06/21(日)01:54:09No.1441919344+
このローションちょっと滑りすぎちゃう?
21726/06/21(日)01:54:11No.1441919354+
内野であらゆることが起きている…
21826/06/21(日)01:54:26No.1441919430+
この能力おかしいよ
21926/06/21(日)01:54:30No.1441919439+
なんで誰も外野飛ばせないんだよ
22026/06/21(日)01:55:12No.1441919570そうだねx3
>悪魔ゲーは嫌って言ってませんでした・・・?
キャミィ飽きたから弱体化して欲しいって言ってたのと同じ
22126/06/21(日)01:55:14No.1441919575そうだねx1
ただの魔物ゲーじゃねぇか
22226/06/21(日)01:55:14No.1441919577+
なにしてるー?
22326/06/21(日)01:55:18No.1441919584+
なにしてるー?
22426/06/21(日)01:55:22No.1441919596+
ナニシテルー?
22526/06/21(日)01:55:24No.1441919599+
弱小のわりには強いのはあるけど今回の下がった難易度の初戦からローション激戦なのもってるな
22626/06/21(日)01:55:26No.1441919605+
何してるー?
22726/06/21(日)01:55:28No.1441919614+
魔物ゲーすぎる…
22826/06/21(日)01:55:30No.1441919621+
魔物さんありがとー
22926/06/21(日)01:55:35No.1441919634+
>ただの魔物ゲーじゃねぇか
栄冠ナインの伝統
23026/06/21(日)01:55:37No.1441919641+
所詮弱小だったな
23126/06/21(日)01:55:40No.1441919649+
デネシスがいっぱい
23226/06/21(日)01:55:42No.1441919654+
見事勝利
23326/06/21(日)01:55:45No.1441919663+
やっぱり魔物ゲーじゃねーか
23426/06/21(日)01:55:50No.1441919677+
マネージャーの強化には萎えてたのにさぁ
23526/06/21(日)01:55:53No.1441919683+
結局どぐらですか
23626/06/21(日)01:56:02No.1441919713+
あまりにも伝統的な戦い方で笑った
23726/06/21(日)01:56:13No.1441919749+
えー言いづらいけど言います
このゲームゴンミ!
23826/06/21(日)01:56:14No.1441919752+
>なにしてるー?
ゴキゲンだったのに行けたじゃんで急に声色変わって怖いですよ監督…
23926/06/21(日)01:56:46No.1441919845+
マモノゲーなのは伝統っす
24026/06/21(日)01:56:51No.1441919860+
魔物なくして普通にやれる調整すればいいのにな
24126/06/21(日)01:57:31No.1441919994+
スクラップブックに記録される証拠
24226/06/21(日)01:58:41No.1441920221+
海無し県になんで水産高校があるんだよ
24326/06/21(日)01:58:48No.1441920240+
小森頼むぞ
24426/06/21(日)01:59:00No.1441920281+
>魔物なくして普通にやれる調整すればいいのにな
普通にやったら普通に負けるだけじゃね?
24526/06/21(日)01:59:21No.1441920341+
どぐらもいます
24626/06/21(日)01:59:24No.1441920349+
勝ちました
24726/06/21(日)01:59:28No.1441920357+
甲子園がメジャー涙目の選手だらけになるゲームだしな
魔物無いと相当しょうも無いと思う
24826/06/21(日)01:59:31No.1441920365+
まーた持ち込んでるよ
24926/06/21(日)01:59:39No.1441920386+
>海無し県になんで水産高校があるんだよ
最近陸上養殖が増えてる
25026/06/21(日)01:59:44No.1441920404+
ほっ❤️ほっ❤️ほっ❤️
25126/06/21(日)02:00:04No.1441920466+
魔物って使わなければずっと持ってるの?
25226/06/21(日)02:00:16No.1441920497+
負けてますけど
25326/06/21(日)02:00:36No.1441920557+
>魔物って使わなければずっと持ってるの?
試合中は使うまで持ってる
25426/06/21(日)02:01:06No.1441920678+
結局魔物ビルドにしててダメだった
25526/06/21(日)02:01:18No.1441920713+
アチカワ
25626/06/21(日)02:01:24No.1441920741+
小森さっきから有能かあ〜?
25726/06/21(日)02:01:27No.1441920757+
タチ?
25826/06/21(日)02:01:28No.1441920760+
はぁ〜…
25926/06/21(日)02:01:35No.1441920788+
タチゲ
26026/06/21(日)02:01:36No.1441920790+
これ内緒だけど小森ってやつに死球して退場させた方がいいよ
26126/06/21(日)02:02:04No.1441920920そうだねx3
とにかく勝つことが全て。魅せるためのプレイはしないし、要求されてもできない。
強い技があれば率先して使い、無限コンボだろうと永パだろうと、入る状況なら狙う。負けた時に言い訳をしたくないから。
26226/06/21(日)02:02:40No.1441921071+
はいーー(ゴミー)
26326/06/21(日)02:02:42No.1441921087+
無言やめて
26426/06/21(日)02:02:53No.1441921126+
早めの塗り
26526/06/21(日)02:02:54No.1441921133+
なんか言え
26626/06/21(日)02:03:16No.1441921208+
無言で塗るな
26726/06/21(日)02:03:31No.1441921253+
ローション足りてなかった?
26826/06/21(日)02:04:06No.1441921366+
普通にヒットですわ!オーッホッホッホ!
26926/06/21(日)02:04:11No.1441921389+
そう言えば最近チャットに同人誌のkskのコピペ現れないな
27026/06/21(日)02:04:44No.1441921531+
高校生のミスで喜ぶ教育者
27126/06/21(日)02:04:51No.1441921561+
タチさっきっから全然いい当たり出さねえ…
27226/06/21(日)02:05:11No.1441921630+
これ点差足りてる?
27326/06/21(日)02:05:16No.1441921651+
2点差はちょいあぶねえ
27426/06/21(日)02:05:39No.1441921750+
代われ!やめてね
27526/06/21(日)02:06:42No.1441922064+
アンドゥー!
27626/06/21(日)02:06:58No.1441922127+
👏🤓アンドゥー
27726/06/21(日)02:08:18No.1441922435+
相手も弱いからなんとかなってるか
27826/06/21(日)02:08:28No.1441922481+
サードの肩よええぞ!
27926/06/21(日)02:08:35No.1441922502+
ふわ〜っ
28026/06/21(日)02:08:43No.1441922534+
タチ〜?
28126/06/21(日)02:08:50No.1441922562+
サードは病院行きな?
28226/06/21(日)02:08:59No.1441922582+
タチ?
28326/06/21(日)02:10:38No.1441922940+
“使う”…?
28426/06/21(日)02:10:42No.1441922957+
魔物なくてもいけたなー(使うけど)
28526/06/21(日)02:11:27No.1441923111+
"気"
28626/06/21(日)02:12:54No.1441923376+
はやクビになれ
28726/06/21(日)02:13:04No.1441923409+
コストカットコストカット
28826/06/21(日)02:13:19No.1441923463+
格ゲー以外でもBGMには拘る男
28926/06/21(日)02:13:40No.1441923540+
かずよは中日のBGM一色にしてたな…
超ごきげんだった
29026/06/21(日)02:14:57No.1441923795そうだねx1
>かずよは中日のBGM一色にしてたな…
>超ごきげんだった
勝てなくなりそう
29126/06/21(日)02:14:59No.1441923800+
https://x.com/GO13151sub/status/2068365520672604420
29226/06/21(日)02:15:45No.1441923998+
魔物無しでも勝てるって言ったじゃんねぇ
29326/06/21(日)02:15:54No.1441924029+
四つ葉のクローバーが何したってんだよ!
29426/06/21(日)02:16:20No.1441924143+
1塁にいた小森どこに消えた?
29526/06/21(日)02:17:18No.1441924361+
小森普通に打ってんな
29626/06/21(日)02:18:02No.1441924543+
さっき春夏連覇して今から見始めたけど1年目夏?
今回は2025ほどの理不尽さは無くてステータスめっちゃ伸びるようになって楽しいぞ
29726/06/21(日)02:19:06No.1441924774+
魔物無しでも勝てそうだな
29826/06/21(日)02:20:25No.1441925031+
このピコンピコンってテンポ悪くない?
分かりやすくはなったけど
29926/06/21(日)02:22:12No.1441925382+
設定で表示省略出来たりしないのかな?
30026/06/21(日)02:23:31No.1441925625+
"乾いてる"
30126/06/21(日)02:23:32No.1441925629そうだねx2
何が渇いてるんですかね…
30226/06/21(日)02:25:51No.1441926094+
今作結構CPUが判断ミスして間に合わないバックホームしてくれる
30326/06/21(日)02:26:22No.1441926188+
おいおい楽勝じゃねーか
30426/06/21(日)02:26:26No.1441926201+
オーバーキル過ぎる…
30526/06/21(日)02:26:28No.1441926206+
小森“さん”
30626/06/21(日)02:26:30No.1441926218+
小森なんか凄いな
30726/06/21(日)02:26:46No.1441926267+
ローションから足を洗った小森は強い
30826/06/21(日)02:27:58No.1441926467+
余裕のベンチ選手育成
30926/06/21(日)02:28:40No.1441926569+
実力が拮抗した良い試合でしたね
31026/06/21(日)02:29:56No.1441926784+
かずーよも栄冠ナインやってんだけどこの二人が野球の話する気が一生しない
31126/06/21(日)02:30:33No.1441926881+
川越対決
31226/06/21(日)02:31:45No.1441927055+
聖戦うおおおおお
31326/06/21(日)02:35:34No.1441927662+
相手のマーク「一」なのがじわじわくる
31426/06/21(日)02:38:31No.1441928078+
川越の方が上手か?
31526/06/21(日)02:40:21No.1441928329+
😘
31626/06/21(日)02:40:22No.1441928331+
マグマックス毎回初の真の川越決定戦で負けてるよな
31726/06/21(日)02:40:54No.1441928401+
強いな川越
31826/06/21(日)02:41:11No.1441928455+
ローション完備
31926/06/21(日)02:41:15No.1441928470+
"持ってる"
32026/06/21(日)02:41:18No.1441928475+
初回から早くも禁断の👿2度打ち
32126/06/21(日)02:41:20No.1441928485+
河越が勝つわ
32226/06/21(日)02:41:24No.1441928492+
小森お前さぁ
32326/06/21(日)02:41:30No.1441928504+
野球したい…けど監督が…
32426/06/21(日)02:41:30No.1441928505+
バカダネコイツ…
32526/06/21(日)02:41:36No.1441928519+
ローション対策は三振ってわけ
32626/06/21(日)02:41:38No.1441928523+
終わったか?
32726/06/21(日)02:42:06No.1441928572+
毎回貫通しろがダメだわ
32826/06/21(日)02:42:14No.1441928580+
かっとべ!
32926/06/21(日)02:42:16No.1441928582+
なんて情けない姿だ
33026/06/21(日)02:42:18No.1441928589+
かっとべ!
33126/06/21(日)02:42:35No.1441928622+
”貫通”
”かっ飛べ”
”吹っ飛べ”
33226/06/21(日)02:42:35No.1441928623+
タチ?分かってるな?
33326/06/21(日)02:42:37No.1441928629+
貫通しろ!ぶっ飛べ!
33426/06/21(日)02:42:49No.1441928658+
貫通しろ貫通しろ!
ぶっ飛べぶっ飛べ!
33526/06/21(日)02:43:07No.1441928684+
タチ相手のミスに救われる
33626/06/21(日)02:43:09No.1441928690+
監督の精神を正しく理解している小森
33726/06/21(日)02:43:13No.1441928703+
大吉
33826/06/21(日)02:43:21No.1441928714そうだねx2
出てくるワードが野球じゃない
33926/06/21(日)02:43:35No.1441928741+
小森…お前…
34026/06/21(日)02:43:41No.1441928753+
🤓これが野球や
34126/06/21(日)02:43:49No.1441928762+
川越"これで"ベスト4進出です
34226/06/21(日)02:43:58No.1441928782+
“快勝”
34326/06/21(日)02:43:59No.1441928784+
お前に野球の何がわかるんだよ!
34426/06/21(日)02:44:17No.1441928825そうだねx2
高野連に通報しよ
34526/06/21(日)02:47:12No.1441929238+
🤓対ありでした!
34626/06/21(日)02:47:17No.1441929249+
持ってきてねー!
終わったー!!
34726/06/21(日)02:47:20No.1441929258+
バケモン
34826/06/21(日)02:47:21No.1441929259+
持ってきてねー!終わったー!
34926/06/21(日)02:47:29No.1441929274+
対戦ありがとうございました
35026/06/21(日)02:47:47No.1441929320+
詰みです
35126/06/21(日)02:47:47No.1441929321+
これが中堅
35226/06/21(日)02:48:07No.1441929367+
何を持ってきてないんだろうねえ
35326/06/21(日)02:50:48No.1441929716+
小森引退したら終わりだろ
35426/06/21(日)02:51:38No.1441929815そうだねx1
むしろ1年に伊東がいるから来年良い投手が入れば一気に強くなる可能性がある
35526/06/21(日)02:52:04No.1441929873+
川越が川を名乗れなくなったらどうなるの?水たまり?
35626/06/21(日)02:52:08No.1441929880+
これマズいっぽいよ
35726/06/21(日)02:53:31No.1441930024+
何か起きてる!
35826/06/21(日)02:53:47No.1441930060+
1点取ったらまた1点取り返される
35926/06/21(日)02:55:20No.1441930219+
リセマラって毎年出来るのかな
出来るなら1人は強い選手入れられそうだよね
36026/06/21(日)02:55:24No.1441930222+
荷物まとめろー
36126/06/21(日)02:55:34No.1441930241+
>リセマラって毎年出来るのかな
>出来るなら1人は強い選手入れられそうだよね
初年度だけよ
36226/06/21(日)02:56:23No.1441930322+
マジで終わった
36326/06/21(日)02:57:34No.1441930429+
魔物出たわ
36426/06/21(日)02:57:53No.1441930463+
チッ
36526/06/21(日)02:58:06No.1441930485+
マグ高おつかれ〜
36626/06/21(日)02:58:09No.1441930491+
チームの勝利を願って四つ葉のクローバー持ってきました
36726/06/21(日)02:58:11No.1441930495+
相手の守備が良すぎる
36826/06/21(日)02:58:12No.1441930498+
そんなもん持ってくるわけないだろ
36926/06/21(日)02:58:14No.1441930501+
帰るぞ
37026/06/21(日)02:58:15No.1441930507+
川越なんて田舎がほぼ東京の川口に勝てるわけないだろ
37126/06/21(日)02:58:21No.1441930520+
フィールディングが軽快すぎる…
37226/06/21(日)02:58:26No.1441930528+
なんでこんな流し打ち好きなの
37326/06/21(日)02:58:28No.1441930529+
あ、マグっちお疲れ〜
37426/06/21(日)02:58:49No.1441930561+
クローバーしか持ってねえ
37526/06/21(日)02:58:52No.1441930566+
ピッチャーがカス…!
37626/06/21(日)02:58:57No.1441930577+
本物の川はあっちでしたね
37726/06/21(日)02:59:02No.1441930586+
まあ魔物上振れで勝てた方だな
37826/06/21(日)02:59:06No.1441930594そうだねx2
まあ一年目夏に3勝だかしてるし十分だな
37926/06/21(日)02:59:09No.1441930599そうだねx2
"持ってきてない"時があまりにも貧弱すぎる
38026/06/21(日)03:00:05No.1441930686そうだねx1
>川越なんて田舎がほぼ東京の川口に勝てるわけないだろ
川越ってそんな田舎なんだ…勝手に東京寄りだとイメージしてた
38126/06/21(日)03:00:16No.1441930701+
キャAじゃなかったらもっとしんどかった可能性はあるが…
38226/06/21(日)03:00:26No.1441930714そうだねx1
ぶっちゃけ弱小の時ってもうこっち弱すぎて真面目に魔物以外じゃ勝てんしな
38326/06/21(日)03:00:35No.1441930728+
一年目は弱小で足踏みしなきゃそれで十分よね
38426/06/21(日)03:00:36No.1441930731+
“奇跡”
38526/06/21(日)03:01:09No.1441930797+
奇跡は起こるよ何度でも
38626/06/21(日)03:01:20No.1441930820そうだねx2
1年目は3年に内気が何人いるかが重要すぎる
38726/06/21(日)03:02:24No.1441930933そうだねx1
でもタチ来年消えるんだよなぁって言うとリアルのタチがちょっと怒りそうじゃんね
38826/06/21(日)03:05:12No.1441931231+
この河川敷イベント青特が簡単に貰えてすごい便利
38926/06/21(日)03:06:57No.1441931428+
あそこ弱いぞと知れ渡ったか
39026/06/21(日)03:07:01No.1441931432+
中堅だから中堅からしか申し込まれない
39126/06/21(日)03:08:21No.1441931579+
え?
39226/06/21(日)03:09:05No.1441931703+
つまりローションを使った対策は完全に失敗だったということだ
39326/06/21(日)03:09:49No.1441931802+
自認宿儺もいます
39426/06/21(日)03:12:22No.1441932083+
ん?
39526/06/21(日)03:12:27No.1441932088+
良い音!…ん?
39626/06/21(日)03:12:36No.1441932103+
逃げ道がない以上ローションを手に入れる可能性は低いどころか非常に高い
39726/06/21(日)03:12:45No.1441932118+
オワ
39826/06/21(日)03:14:05No.1441932240+
今回は偽物の弱虫がかなり多いなね
39926/06/21(日)03:15:47No.1441932466+
2年目の控え投手が5イニングを投げ被安打2無失点に抑えた

これはチームの弱さを物語っている
40026/06/21(日)03:16:13No.1441932522+
ここで2点取れないとコールドだっけ?
40126/06/21(日)03:16:52No.1441932591+
3つ目は病院に行く必要があるということだ
40226/06/21(日)03:16:56No.1441932597そうだねx1
じゃあな
小森がローション持ってただけの凡夫ども
40326/06/21(日)03:19:07No.1441932845+
つまりローションを使った対策は完全に失敗だったということだ
40426/06/21(日)03:19:45No.1441932910+
2年後にローションを持ってくるかもしれんぞ高田
40526/06/21(日)03:21:34No.1441933139+
8月最終週は宿題に追われるだろ…
40626/06/21(日)03:23:03No.1441933293+
全員割と捕球あるな
40726/06/21(日)03:29:47No.1441933915+
あいつらは小規模なグループながら実力は高いが難易度を下げたこの最初の試合から運にも恵まれている
40826/06/21(日)03:29:54No.1441933930+
井上監督激怒


1781970596234.jpg fu6867689.png