二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781971375964.jpg-(394133 B)
394133 B26/06/21(日)01:02:55No.1441907552そうだねx3 03:48頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)01:04:00No.1441907868そうだねx8
やべーぞ
226/06/21(日)01:04:27No.1441907993そうだねx3
馬娘の十戒
326/06/21(日)01:05:27No.1441908299+
あなたは花束より重いものを抱えてはいけないのに──
426/06/21(日)01:05:32No.1441908323+
にぎにぎ
526/06/21(日)01:06:14No.1441908527+
ふん
パワーだけあれば勝てると思っているのか小娘が
626/06/21(日)01:11:42No.1441910162+
お゛?
726/06/21(日)01:12:09No.1441910278+
何馬力くらいあるの?
826/06/21(日)01:13:59No.1441910823+
人間はウマ娘なんかに負けない…っ!
926/06/21(日)01:15:15No.1441911150+
人間はウマ娘に勝てねえ
だったらどうするよ?
1026/06/21(日)01:17:58No.1441911869そうだねx1
ジャングルポケットの爪はずっと叫んでいた──!
1126/06/21(日)01:20:26No.1441912419+
ちょっと強めに握ったら握力差で簡単に折れてほしい
1226/06/21(日)01:23:40No.1441913149+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1326/06/21(日)01:23:41No.1441913151そうだねx4
>何馬力くらいあるの?
1馬力くらいある
勝てねえ
1426/06/21(日)01:26:17No.1441913791+
>>何馬力くらいあるの?
>1馬力くらいある
>勝てねえ
ふんサラブレッドよりは弱いな雑魚め
1526/06/21(日)01:27:25No.1441914039+
脳を焼くセリフ
1626/06/21(日)01:27:52No.1441914144+
ヒトは…決してウマ娘に負けはしないと!
1726/06/21(日)01:29:19No.1441914451+
>人間はウマ娘に勝てねえ
>だったらどうするよ?
ハリボテエレジーにでもなる気か?
1826/06/21(日)01:29:37No.1441914495そうだねx5
>1馬力くらいある
>勝てねえ
サラブレッドは3馬力で全力10馬力だよ
1926/06/21(日)01:30:18No.1441914625+
ウマ娘の方が人間よりも強いことを明言したのがカレンブーケドールという所が趣深い
2026/06/21(日)01:31:24No.1441914860+
>サラブレッドは3馬力で全力10馬力だよ
馬力とは一体…
2126/06/21(日)01:31:49No.1441914948そうだねx4
初期実装には理由がある
桐生院なら負けない
2226/06/21(日)01:35:08No.1441915615+
〜〜〜〜〜ッッ
2326/06/21(日)01:35:33No.1441915707+
>>サラブレッドは3馬力で全力10馬力だよ
>馬力とは一体…
昔のお馬さんのパワー
2426/06/21(日)01:35:42No.1441915732+
レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分みたいな…
2526/06/21(日)01:36:34No.1441915894そうだねx10
>馬力とは一体…
人間だってオオタニサンから「」まで幅あるじゃん?
2626/06/21(日)01:36:38No.1441915906+
>馬力とは一体…
ただの馬と品種改良されたサラブレッドは違う
2726/06/21(日)01:37:28No.1441916056+
レモンに含まれるビタミンCはレモン3個分みたいな話だな
2826/06/21(日)01:38:37No.1441916284+
でもエルは寝技に持ち込まれたら負けてたよ…?
2926/06/21(日)01:38:50No.1441916323そうだねx4
パワー
dice1d2000=1015 (1015)
3026/06/21(日)01:39:35No.1441916474+
やめろウマ娘!
3126/06/21(日)01:39:38No.1441916481そうだねx1
サラブレッドも人間に飼われてるからパワーだけが全てじゃない
マウントを取られないようにするのが良い
3226/06/21(日)01:39:58No.1441916556+
>でもエルは寝技に持ち込まれたら負けてたよ…?
アレはプロレスだから…
3326/06/21(日)01:42:38No.1441917110そうだねx5
>でもエルは寝技に持ち込まれたら負けてたよ…?
負け癖マゾ女を引き合いに出すんじゃない
3426/06/21(日)01:44:35No.1441917470+
>でもエルは寝技に持ち込まれたら負けてたよ…?
体力+20
3526/06/21(日)01:57:12No.1441919930そうだねx15
    1781974632567.png-(98047 B)
98047 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3626/06/21(日)01:59:50No.1441920423+
トレーナーになりたいなら範馬勇次郎くらいの膂力はなくちゃいけないのかもしれない
3726/06/21(日)02:01:36No.1441920794+
がああ
3826/06/21(日)02:01:39No.1441920808+
そういうこと言われると勃起するからやめてほしい
3926/06/21(日)02:01:42No.1441920820+
トレーナーの雄っぱい凄え…
4026/06/21(日)02:02:10No.1441920960+
まだ腕を2本やられただけだ!
4126/06/21(日)02:14:11No.1441923659そうだねx1
>1781974632567.png
人類の誉れ
4226/06/21(日)02:16:53No.1441924280+
ろくにレースで勝てなかったカレンちゃんが
人間に対してマウント取りにくるのは些か滑稽な感じ
4326/06/21(日)02:17:50No.1441924495+
>ろくにレースで勝てなかったカレンちゃんが
>人間に対してマウント取りにくるのは些か滑稽な感じ
ちょーわ…
4426/06/21(日)02:19:22No.1441924820そうだねx4
カレンチャンはウマな上に合気道だからヤバそうなんだよね…
4526/06/21(日)02:20:26No.1441925033+
人間はウマ娘に勝てないと負けないは両立する
4626/06/21(日)02:25:13No.1441925970+
バキで何度も見た
4726/06/21(日)02:30:13No.1441926827+
丁度昨日配信された刃牙で花山がやってたやつ
4826/06/21(日)02:38:53No.1441928132+
大人の男はウマ娘に負けないんだ…!
4926/06/21(日)02:42:09No.1441928576+
人間は0.2馬力
5026/06/21(日)02:44:21No.1441928835+
>カレンチャンはウマな上に合気道だからヤバそうなんだよね…
積極的に相手を破壊するような武道でなく合気道でまだよかった…
5126/06/21(日)02:50:40No.1441929696+
ワーオ、笹針人間ならあんしーん
dice1d2000=210 (210)
5226/06/21(日)02:53:27No.1441930018そうだねx1
>dice1d2000=1015 (1015)
>dice1d2000=210 (210)=
>人間は0.2馬力
5326/06/21(日)03:10:43No.1441931911+
握力180程度で高校柔道負け無しになるらしいからな
5426/06/21(日)03:33:38No.1441934285+
通りすがりのサラリーマンなら負けないはず
5526/06/21(日)03:34:52No.1441934388+
トレーナーの握力が50あるとウマ娘は250というわけか
5626/06/21(日)03:38:09No.1441934696+
>積極的に相手を破壊するような武道でなく合気道でまだよかった…
でもウマ娘の握力だと手首(リスト)壊すぞ


1781971375964.jpg 1781974632567.png