26/06/21(日)00:44:45No.1441902778そうだねx32
03:12頃消えます
>悪い人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)00:45:29No.1441902949そうだねx37そうだね×6 |
| … | 226/06/21(日)00:46:03No.1441903088+許されてもよくない? |
| … | 326/06/21(日)00:46:12No.1441903124+>そうだね×200 |
| … | 426/06/21(日)00:46:59No.1441903318そうだねx8なんだかんだでDLCが毎回面白いからまとめてくれないかなぁと思う |
| … | 526/06/21(日)00:47:12No.1441903370+>許されてもよくない? |
| … | 626/06/21(日)00:47:32No.1441903456そうだねx1>運が悪い人 |
| … | 726/06/21(日)00:47:42No.1441903498そうだねx6>アニメ化されてもよくない? |
| … | 826/06/21(日)00:48:19No.1441903670+>なんだかんだでDLCが毎回面白いからまとめてくれないかなぁと思う |
| … | 926/06/21(日)00:48:50No.1441903787+でも常にカルネアデスの板状態だから悪いとは言い切れないだろ |
| … | 1026/06/21(日)00:49:03No.1441903845そうだねx19>>アニメ化されてもよくない? |
| … | 1126/06/21(日)00:49:25No.1441903945+必ずDLCに映る死体 |
| … | 1226/06/21(日)00:50:22No.1441904190+>ダークギャザリングと忍者と極道と地元最高が許されるなら俺も良くないか? |
| … | 1326/06/21(日)00:51:30No.1441904476そうだねx4ガキ殺すのがメイン要素なのはちょっと… |
| … | 1426/06/21(日)00:51:55No.1441904567そうだねx1多分ハイパーインフレーションのが先にアニメ化できると思う |
| … | 1526/06/21(日)00:52:27No.1441904708そうだねx7部下殺したのもオスカー殺したのもハントレス殺しまくったのも神父殺したのも研究所の全員殺したのも全部が回り回って世界救われてるから救世主 |
| … | 1626/06/21(日)00:52:40No.1441904765そうだねx1平時ならちょっと変わった人で無難に生涯を終えられたんだろうなと思うと時代が悪かったなと |
| … | 1726/06/21(日)00:52:52No.1441904836+100万部達成したんだからアニメ化してもいいよね |
| … | 1826/06/21(日)00:53:04No.1441904878+なんとかネトフリ限定とかで |
| … | 1926/06/21(日)00:53:06No.1441904891+>多分ハイパーインフレーションのが先にアニメ化できると思う |
| … | 2026/06/21(日)00:53:21No.1441904947+暴力描写はいいが対象が推定未成年の女子だからな… |
| … | 2126/06/21(日)00:53:29No.1441904988そうだねx4>部下殺したのもオスカー殺したのもハントレス殺しまくったのも神父殺したのも研究所の全員殺したのも全部が回り回って世界救われてるから救世主 |
| … | 2226/06/21(日)00:53:33No.1441905004そうだねx4アニメ化してもいいレベルだけどアニメ映えはしなそう |
| … | 2326/06/21(日)00:54:23No.1441905235+じゃあハリウッド実写化でいいよ |
| … | 2426/06/21(日)00:56:49No.1441905890+故人の感想だけどこいつに人の心はないよ |
| … | 2526/06/21(日)00:57:15No.1441906000そうだねx4>故人の感想だけどこいつに人の心はないよ |
| … | 2626/06/21(日)01:01:45No.1441907220+>アニメ化してもいいレベルだけどアニメ映えはしなそう |
| … | 2726/06/21(日)01:02:50No.1441907520+>屋外も屋内も白い! |
| … | 2826/06/21(日)01:03:57No.1441907854+思考盗聴するからだっけ |
| … | 2926/06/21(日)01:05:04No.1441908187+人の心は分かる男 |
| … | 3026/06/21(日)01:05:19No.1441908256そうだねx5>平時ならちょっと変わった人で無難に生涯を終えられたんだろうなと思うと |
| … | 3126/06/21(日)01:05:20No.1441908262+飯を食いたいという生存本能に忠実な純粋な人 |
| … | 3226/06/21(日)01:05:33No.1441908326+でもバグ移動してくるデルウハ殿とか見たい… |
| … | 3326/06/21(日)01:07:55No.1441909009そうだねx6>>平時ならちょっと変わった人で無難に生涯を終えられたんだろうなと思うと |
| … | 3426/06/21(日)01:09:22No.1441909451そうだねx2>>平時ならちょっと変わった人で無難に生涯を終えられたんだろうなと思うと |
| … | 3526/06/21(日)01:11:05No.1441909964+「」もそろそろディスコミュニケーションの世界に行ってみたくなってきたかな? |
| … | 3626/06/21(日)01:14:55No.1441911052+>飯を食いたいという生存本能に忠実な純粋な人 |
| … | 3726/06/21(日)01:15:39No.1441911249+冤罪着せたりパワハラしたりで使えないと判断したやつ追い出すとかはやるだろうし多分それがバレて自業自得な状況に追い込まれるだろうけど人殺しは多分やる必要がない…無難な生涯ではないな? |
| … | 3826/06/21(日)01:16:00No.1441911322+あの研究所里芋まで栽培してんの無理ない? |
| … | 3926/06/21(日)01:16:12No.1441911397+お前がいてよかったって言ってくれたから好き |
| … | 4026/06/21(日)01:17:26No.1441911746+新作はもう保存食漫画でいいんじゃねえかと思えてきた |
| … | 4126/06/21(日)01:17:53No.1441911846+悪人ではないが悪魔だろ |
| … | 4226/06/21(日)01:18:14No.1441911922そうだねx5>あの研究所里芋まで栽培してんの無理ない? |
| … | 4326/06/21(日)01:18:25No.1441911962そうだねx2>あの研究所里芋まで栽培してんの無理ない? |
| … | 4426/06/21(日)01:18:31No.1441911985+極限状態の中で酒とか女じゃなくてパンとサラミをとにかく食べたいってのすげー分かる |
| … | 4526/06/21(日)01:18:46No.1441912033そうだねx3>ただ生き残りたいとかじゃなくて飯のためってのが妙に人間臭くていいよね |
| … | 4626/06/21(日)01:19:02No.1441912085+100万部越えたのに発表無しって本当にアニメ企画とか動いてないんだろうなぁ |
| … | 4726/06/21(日)01:19:12No.1441912131そうだねx1>>飯を食いたいという生存本能に忠実な純粋な人 |
| … | 4826/06/21(日)01:19:49No.1441912286+肉だの魚だの人体だのをなんかバイオなあれそれで作ってる研究所だぜ!里芋ぐらいなんだ! |
| … | 4926/06/21(日)01:21:25No.1441912617そうだねx3まともな里芋栽培してるほうが驚き |
| … | 5026/06/21(日)01:22:14No.1441912812+>「」もそろそろディスコミュニケーションの世界に行ってみたくなってきたかな? |
| … | 5126/06/21(日)01:22:14No.1441912819+>100万部越えたのに発表無しって本当にアニメ企画とか動いてないんだろうなぁ |
| … | 5226/06/21(日)01:22:39No.1441912908そうだねx2>「」もそろそろディスコミュニケーションの世界に行ってみたくなってきたかな? |
| … | 5326/06/21(日)01:22:53No.1441912964+産まれた時代を間違えた |
| … | 5426/06/21(日)01:23:09No.1441913023+弁士みたいなのが他にも大量に残ってたら土地取り返しても汚染だらけなのかな |
| … | 5526/06/21(日)01:23:32No.1441913105+ハッキリ言ってジャンプスクエアの漫画の中だとダークギャザリング以上のハズレ世界だよ… |
| … | 5626/06/21(日)01:23:37No.1441913130+>産まれた時代を間違えた |
| … | 5726/06/21(日)01:23:58No.1441913241そうだねx1>>あの研究所里芋まで栽培してんの無理ない? |
| … | 5826/06/21(日)01:24:20No.1441913316+一話の時点で割と所業バレてる時点で |
| … | 5926/06/21(日)01:24:23No.1441913331+>産まれた時代を間違えた |
| … | 6026/06/21(日)01:24:25No.1441913339+>産まれた時代を間違えた |
| … | 6126/06/21(日)01:24:35No.1441913367+こんなに女の子が沢山いるのにエロ要素が微塵もない漫画も珍しい |
| … | 6226/06/21(日)01:24:54No.1441913422+>でもよぉとても美味い飯をとかたらふく何かを食べたいじゃなく三食をきっちり食べたい食べられない場合自害しますは機械か化物っぽくない? |
| … | 6326/06/21(日)01:25:09No.1441913475+「」 |
| … | 6426/06/21(日)01:25:15No.1441913503+>一話の時点で割と所業バレてる時点で |
| … | 6526/06/21(日)01:25:20No.1441913524+>一話の時点で割と所業バレてる時点で |
| … | 6626/06/21(日)01:25:26No.1441913550+>こんなに女の子が沢山いるのにエロ要素が微塵もない漫画も珍しい |
| … | 6726/06/21(日)01:25:29No.1441913567+>「」 |
| … | 6826/06/21(日)01:26:15No.1441913776+>こんなに女の子が沢山いるのにエロ要素が微塵もない漫画も珍しい |
| … | 6926/06/21(日)01:26:34No.1441913874そうだねx3アレがアニメ化するなら俺もアニメ化されてもよくない?が増えてきた |
| … | 7026/06/21(日)01:26:38No.1441913887+>弁士みたいなのが他にも大量に残ってたら土地取り返しても汚染だらけなのかな |
| … | 7126/06/21(日)01:26:41No.1441913905+「」なんていない方がいいなで即殺されると思う… |
| … | 7226/06/21(日)01:27:09No.1441914001+コロンボとか古畑の犯人役でいそうだなあって |
| … | 7326/06/21(日)01:27:11No.1441914005+>こんなに女の子が沢山いるのにエロ要素が微塵もない漫画も珍しい |
| … | 7426/06/21(日)01:27:28No.1441914056+>メモが来ただろ! |
| … | 7526/06/21(日)01:27:49No.1441914131+デルウハ殿でも記憶無いともしかしてヤッた…?ってなるのいいよね |
| … | 7626/06/21(日)01:27:51No.1441914141+>「」なんていない方がいいなで即殺されると思う… |
| … | 7726/06/21(日)01:28:16No.1441914231+>デルウハ殿でも記憶無いともしかしてヤッた…?ってなるのいいよね |
| … | 7826/06/21(日)01:28:35No.1441914295+>>「」なんていない方がいいなで即殺されると思う… |
| … | 7926/06/21(日)01:28:37No.1441914300そうだねx1足の遅い「」がいたからよかったが… |
| … | 8026/06/21(日)01:28:43No.1441914324+>「」なんていない方がいいなで即殺されると思う… |
| … | 8126/06/21(日)01:29:15No.1441914438+「」がディスコミュニケーションの世界に行っても2〜3週間で死ぬよ |
| … | 8226/06/21(日)01:29:35No.1441914483そうだねx2>「」がディスコミュニケーションの世界に行っても2〜3週間で死ぬよ |
| … | 8326/06/21(日)01:29:35No.1441914485+>デルウハ殿でも記憶無いともしかしてヤッた…?ってなるのいいよね |
| … | 8426/06/21(日)01:29:51No.1441914542+まずイペリットが蔓延ってる世界で生きられる気がしない… |
| … | 8526/06/21(日)01:30:22No.1441914639+>それに対して出る発言が嫌過ぎる…なのがデルウハ殿 |
| … | 8626/06/21(日)01:30:23No.1441914648+あの研究所内なら治安(警戒されない)為にも基本的には無能でも殺さないから… |
| … | 8726/06/21(日)01:30:32No.1441914669そうだねx1>「」がディスコミュニケーションの世界に行っても2〜3週間で死ぬよ |
| … | 8826/06/21(日)01:30:33No.1441914673そうだねx2>「」がディスコミュニケーションの世界に行っても2〜3週間で死ぬよ |
| … | 8926/06/21(日)01:30:48No.1441914730+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 9026/06/21(日)01:31:02No.1441914769+>あの研究所内なら治安(警戒されない)為にも基本的には無能でも殺さないから… |
| … | 9126/06/21(日)01:31:03No.1441914774+私(研究所の職員でデルウハに研究を褒められる) |
| … | 9226/06/21(日)01:31:14No.1441914828+>💥🔫足の遅い「」がいたからよかったが… |
| … | 9326/06/21(日)01:31:16No.1441914837+研究所の職員みんなで少ない食糧奪い合ってじわじわ死ぬより |
| … | 9426/06/21(日)01:31:58No.1441914981+酷い言われようだ |
| … | 9526/06/21(日)01:33:19No.1441915277+あっこれもう無理だなって悟った瞬間に葛藤ゼロで凶行に及ぶのが一番怖い |
| … | 9626/06/21(日)01:34:26No.1441915493+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9726/06/21(日)01:34:59No.1441915596+>苦しみも少ないし人間としての尊厳を保ったまま死ねるよね |
| … | 9826/06/21(日)01:35:00No.1441915598+>あっこれもう無理だなって悟った瞬間に葛藤ゼロで凶行に及ぶのが一番怖い |
| … | 9926/06/21(日)01:35:01No.1441915603+>酷い言われようだ |
| … | 10026/06/21(日)01:35:26No.1441915670+地元最高がいけるならネトフリ独占で全然ある気がしてきた |
| … | 10126/06/21(日)01:35:49No.1441915745+ニコとヨミとイチカが一番キテルと思うんだよね |
| … | 10226/06/21(日)01:36:30No.1441915878+みんながリスのターくんみたいになってたコマは超エッチだと思うんですが |
| … | 10326/06/21(日)01:36:40No.1441915913+まあ最期は間に合ってても色々とどうしようもなかったかなって… |
| … | 10426/06/21(日)01:37:33No.1441916081+私(食料班) |
| … | 10526/06/21(日)01:38:32No.1441916270+ちゃんと間に合って愛してくれてること確認できたし… |
| … | 10626/06/21(日)01:38:35No.1441916276+ハズレ値の個体がいないと集団は滅びるの具現化 |
| … | 10726/06/21(日)01:38:38No.1441916287+立ってると一瞬アニメ化か!?と |
| … | 10826/06/21(日)01:38:52No.1441916327+最期飯食ってから死ぬまでが早すぎるだろ! |
| … | 10926/06/21(日)01:39:29No.1441916462+>最期飯食ってから死ぬまでが早すぎるだろ! |
| … | 11026/06/21(日)01:40:05No.1441916586+アニメ化は確定してるって言ってんだよ! |
| … | 11126/06/21(日)01:40:30No.1441916666+でもウハ殿の愛のお陰で人類は救われたし… |
| … | 11226/06/21(日)01:41:02No.1441916768+>最期飯食ってから死ぬまでが早すぎるだろ! |
| … | 11326/06/21(日)01:42:14No.1441917031+通風口から腸垂らしてたのってあそこから逃げようとして胴体両断されたんだよね? |
| … | 11426/06/21(日)01:42:27No.1441917077+>でもハントレス達の勘違いのお陰で人類は救われたし… |
| … | 11526/06/21(日)01:43:37No.1441917313+>最期飯食ってから死ぬまでが早すぎるだろ! |
| … | 11626/06/21(日)01:43:40No.1441917324そうだねx1>通風口から腸垂らしてたのってあそこから逃げようとして胴体両断されたんだよね? |
| … | 11726/06/21(日)01:43:52No.1441917354+>通風口から腸垂らしてたのってあそこから逃げようとして胴体両断されたんだよね? |
| … | 11826/06/21(日)01:44:28No.1441917455+そっかコツ覚えてるから擬似リミッター解除出来るのか |
| … | 11926/06/21(日)01:44:58No.1441917522+>ちゃんと間に合って愛してくれてること確認できたし… |
| … | 12026/06/21(日)01:45:38No.1441917700+更生してくれてれば研究所の人達も助かったのかな |
| … | 12126/06/21(日)01:45:53No.1441917757+>違う違う!俺はそういう関係を望んでいるわけじゃないんだよ! |
| … | 12226/06/21(日)01:46:09No.1441917808+アニメの尺だとThisコミュニケーションし始めるの折返し以降になるだろうし |
| … | 12326/06/21(日)01:46:18No.1441917836+ヤンマガで二百人くらい首斬り落とした人がヘロヘロになってたのを見るに |
| … | 12426/06/21(日)01:47:03No.1441917963+>ヤンマガで二百人くらい首斬り落とした人がヘロヘロになってたのを見るに |
| … | 12526/06/21(日)01:47:03No.1441917968+>更生してくれてれば研究所の人達も助かったのかな |
| … | 12626/06/21(日)01:47:18No.1441918003+>アニメの尺だとThisコミュニケーションし始めるの折返し以降になるだろうし |
| … | 12726/06/21(日)01:48:02No.1441918147+故人の感想ですけどこの人と一緒にいるの結構楽しいですよ |
| … | 12826/06/21(日)01:48:29No.1441918244+>ヤンマガで二百人くらい首斬り落とした人がヘロヘロになってたのを見るに |
| … | 12926/06/21(日)01:48:59No.1441918338+>アニメの尺だとThisコミュニケーションし始めるの折返し以降になるだろうし |
| … | 13026/06/21(日)01:49:20No.1441918414+殺し文句を丸パクリするカスとか初めて見た… |
| … | 13126/06/21(日)01:50:43No.1441918681+壊れたデルウハのとこだけアニメで見たい |
| … | 13226/06/21(日)01:51:44No.1441918859+とはいえ訓練とかしてない一般人相手で逃げ場も時間制限も無いならウハ殿有利すぎる… |
| … | 13326/06/21(日)01:52:15No.1441918956+>更生してくれてれば研究所の人達も助かったのかな |
| … | 13426/06/21(日)01:57:05No.1441919904+最後アクトレスがあと何秒か早ければ間に合ったかもしれんけど地上奪還するまで毎日3食食うは難しいよな |
| … | 13526/06/21(日)01:57:10No.1441919917+婚約者とセッしてたの? |
| … | 13626/06/21(日)01:57:28No.1441919982+>最後アクトレスがあと何秒か早ければ間に合ったかもしれんけど地上奪還するまで毎日3食食うは難しいよな |
| … | 13726/06/21(日)01:57:48No.1441920056そうだねx1イペリットに発電塔が壊された |
| … | 13826/06/21(日)02:00:19No.1441920507+>婚約者とセッしてたの? |
| … | 13926/06/21(日)02:00:34No.1441920550+あの…1日2食とかにして延命なさらないんで…? |
| … | 14026/06/21(日)02:01:41No.1441920816そうだねx3>あの…1日2食とかにして延命なさらないんで…? |
| … | 14126/06/21(日)02:03:04No.1441921165+>あの…1日2食とかにして延命なさらないんで…? |
| … | 14226/06/21(日)02:04:00No.1441921352+あと1食分あれば寿命まで3食食える生活出来ただろうに…本当に万が一を引く |
| … | 14326/06/21(日)02:05:13No.1441921636+所長の方が異常者度たかくない? |
| … | 14426/06/21(日)02:05:33No.1441921734+時間稼ぎだけ続ければ運良くなんか助かる!みたいな計算しない人だから3食食い続けるんだ |
| … | 14526/06/21(日)02:07:12No.1441922201そうだねx1>あと1食分あれば寿命まで3食食える生活出来ただろうに…本当に万が一を引く |
| … | 14626/06/21(日)02:10:09No.1441922818+人類の危機とかなく普通に毎日飯を食える世界だったら殺人を犯すような奴ではなかったのだろうか |
| … | 14726/06/21(日)02:10:53No.1441923005そうだねx1>まともに会話したら皆殺し絶対にバレるよ |
| … | 14826/06/21(日)02:12:01No.1441923215+こいつ埋めたら世界が救われたから逆説的にこいつは悪人だよ |
| … | 14926/06/21(日)02:12:43No.1441923344そうだねx1>人類の危機とかなく普通に毎日飯を食える世界だったら殺人を犯すような奴ではなかったのだろうか |
| … | 15026/06/21(日)02:13:04No.1441923408そうだねx1>人類の危機とかなく普通に毎日飯を食える世界だったら殺人を犯すような奴ではなかったのだろうか |
| … | 15126/06/21(日)02:13:48No.1441923576+生きてハントレスに皆殺しバレたルートでは世界救えなかったのは間違いない |
| … | 15226/06/21(日)02:14:59No.1441923802そうだねx1帰還したハントレスに討伐されるエンドも有りっちゃ有りだな |
| … | 15326/06/21(日)02:15:46No.1441923999そうだねx1>帰還したハントレスに討伐されるエンドも有りっちゃ有りだな |
| … | 15426/06/21(日)02:15:52No.1441924022そうだねx1見なかった事にしよう!ってされてる時点でほぼバレてるのよ |
| … | 15526/06/21(日)02:17:21No.1441924383そうだねx1>ガキ殺すのがメイン要素なのはちょっと… |
| … | 15626/06/21(日)02:19:51No.1441924908+俺以外全滅してるけど俺が殺したんじゃなくて…… |
| … | 15726/06/21(日)02:21:05No.1441925174+久しぶりにぶっ殺してえ上司だって言ってたからそんなポンポンぶっ殺してた訳ではないんだろうな |
| … | 15826/06/21(日)02:21:17No.1441925199+十分食えるなら中身は二の次位で選り好みしないし普通に食える時代だと逆に殺しに手を出す理由がなさすぎる |
| … | 15926/06/21(日)02:21:17No.1441925201そうだねx1>俺以外全滅してるけど俺が殺したんじゃなくて…… |
| … | 16026/06/21(日)02:22:25No.1441925425+イペリットにやられたにしては研究所の損壊少なすぎるからな… |
| … | 16126/06/21(日)02:22:51No.1441925513そうだねx1デルウハがいなくなったときに権力争いを始めた大人たちを見てるハントレスに |
| … | 16226/06/21(日)02:24:38No.1441925877そうだねx2>残った物資を巡ってお互いに殺し合いをはじめたって言い訳はまあまあ通りそうな気がしてきた |
| … | 16326/06/21(日)02:25:15No.1441925977+平和な世界だと三食食えるならなんでもいいやで低賃金楽な仕事で安いメシ食って気ままに暮らすのか |
| … | 16426/06/21(日)02:27:15No.1441926350+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 16526/06/21(日)02:27:18No.1441926362そうだねx1>帰還したハントレスに討伐されるエンドも有りっちゃ有りだな |
| … | 16626/06/21(日)02:31:02No.1441926951+ハントレスが人類が作り出したにしては神がかりすぎてやせんか |
| … | 16726/06/21(日)02:38:39No.1441928095+別次元から帰ってくるのは人類というか上位種みたいなもんだよな |
| … | 16826/06/21(日)02:42:50No.1441928660+>平和な世界だと三食食えるならなんでもいいやで低賃金楽な仕事で安いメシ食って気ままに暮らすのか |
| … | 16926/06/21(日)02:46:05No.1441929093+もしハントレス帰ってきた時に生きてたらディスコミニュケーションしてたろうし死んで体が僅かに動くタイミングだからthisコミュニュケーションとして世界が救われたって考えると電力供給停止で即座に皆殺し選択したのが最善手になるしなんか不思議な終わり方だよなこれ… |
| … | 17026/06/21(日)02:48:56No.1441929466+デルウハさんはあの子達を愛してたって言ってたから愛と奇跡の物語だよ |
| … | 17126/06/21(日)02:55:18No.1441930213+こいつに性欲を追加すると悪の教典のハスミンになる |
| … | 17226/06/21(日)03:06:59No.1441931431+見たことないタイプの食いしん坊キャラだった |
1781970285937.jpg fu6867834.jpg