26/06/21(日)00:53:12No.1441904909+
03:26頃消えます
…いかがでしたか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)00:53:23No.1441904957+死んだの? |
| … | 226/06/21(日)00:53:25No.1441904964そうだねx19これ最終回でよくない? |
| … | 326/06/21(日)00:53:26No.1441904966そうだねx5今日もクソ |
| … | 426/06/21(日)00:53:26No.1441904968+は? |
| … | 526/06/21(日)00:53:26No.1441904972そうだねx9キタニタツヤを解放しろ |
| … | 626/06/21(日)00:53:27No.1441904975+今週もつまらなくて良かった |
| … | 726/06/21(日)00:53:27No.1441904977そうだねx4面白かった |
| … | 826/06/21(日)00:53:27No.1441904978+最高だった |
| … | 926/06/21(日)00:53:31No.1441904993そうだねx6>>これ誰に見る目が無かったんだろうな… |
| … | 1026/06/21(日)00:53:32No.1441904995そうだねx3先週よりはよかった |
| … | 1126/06/21(日)00:53:32No.1441905001そうだねx1トップのパロ? |
| … | 1226/06/21(日)00:53:33No.1441905002+やらかす前にこれで終わった方が良いのでは…? |
| … | 1326/06/21(日)00:53:33No.1441905003+せーの… |
| … | 1426/06/21(日)00:53:34No.1441905007+本筋がわからないマジデス |
| … | 1526/06/21(日)00:53:35No.1441905009そうだねx1茶番… |
| … | 1626/06/21(日)00:53:35No.1441905011そうだねx1オカエリナサト |
| … | 1726/06/21(日)00:53:35No.1441905013そうだねx22このアニメ最初から最後まで登録者数でしか配信の事描けないのかよ!!!!!!!!!! |
| … | 1826/06/21(日)00:53:36No.1441905019+キタニタツヤを解放しろ |
| … | 1926/06/21(日)00:53:37No.1441905020+…もう最終回でよかったじゃんこれで |
| … | 2026/06/21(日)00:53:39No.1441905034+Aパートはわかりやすくてキャラが活き活きしててよかったと思う! |
| … | 2126/06/21(日)00:53:39No.1441905037+ニディガはキタニタツヤの家族を解放しろ |
| … | 2226/06/21(日)00:53:39No.1441905038+変身原画 |
| … | 2326/06/21(日)00:53:42No.1441905048+まぁでも今日の話は上位にくるレベルだったよ |
| … | 2426/06/21(日)00:53:46No.1441905065+それなりの最終回の形にはなってたんじゃないか? |
| … | 2526/06/21(日)00:53:46No.1441905069+え?まだ終わってないの? |
| … | 2626/06/21(日)00:53:47No.1441905073+なんか終わりみたいな雰囲気出してるけど来週もあるからね? |
| … | 2726/06/21(日)00:53:47No.1441905074+>面白かった |
| … | 2826/06/21(日)00:53:47No.1441905075+2スレ目行ったな!大人気アニメの仲間入りだぞ! |
| … | 2926/06/21(日)00:53:50No.1441905081+この世界の配信者の立ち位置ってなんなんだよ |
| … | 3026/06/21(日)00:53:50No.1441905082+来週マジで何やるの? |
| … | 3126/06/21(日)00:53:51No.1441905085+もうこれで最終回でいいんじゃない? |
| … | 3226/06/21(日)00:53:52No.1441905088そうだねx4あと1話何やんの? |
| … | 3326/06/21(日)00:53:53No.1441905092+負けて復活際してまたナンバーワンになるって王道展開なのにこれだと茶番みたいじゃん |
| … | 3426/06/21(日)00:53:55No.1441905102+徹頭徹尾何このアニメなのはすごい |
| … | 3526/06/21(日)00:53:56No.1441905107+いやマジでお話はキレイに完結してない? |
| … | 3626/06/21(日)00:53:59No.1441905119+最終罠なにんだよ |
| … | 3726/06/21(日)00:54:00No.1441905126+来週なにやんのこれ? |
| … | 3826/06/21(日)00:54:00No.1441905128+よし寝るか |
| … | 3926/06/21(日)00:54:01No.1441905133そうだねx2インターネットより来週放送するの止めろ |
| … | 4026/06/21(日)00:54:01No.1441905135そうだねx4やっと寝れる… |
| … | 4126/06/21(日)00:54:04No.1441905146そうだねx4デカパイ王子だけで30分やってほしい |
| … | 4226/06/21(日)00:54:04No.1441905148+結局にゃるらはこのアニメで何の話をしたかったの? |
| … | 4326/06/21(日)00:54:04No.1441905149+来週かCパートで全部台無しにしそう |
| … | 4426/06/21(日)00:54:05No.1441905153+このアニメいつになったら面白くなるの |
| … | 4526/06/21(日)00:54:08No.1441905160+もうプリチャン見ればいいと思うよ… |
| … | 4626/06/21(日)00:54:08No.1441905162+勢い順じょういすげー |
| … | 4726/06/21(日)00:54:12No.1441905175+キタニタツヤだけは聖域 |
| … | 4826/06/21(日)00:54:12No.1441905176+>トップのパロ? |
| … | 4926/06/21(日)00:54:12No.1441905177そうだねx5Aiobahnとキタニタツヤに謝れよ |
| … | 5026/06/21(日)00:54:14No.1441905185+結局Pってなんなの |
| … | 5126/06/21(日)00:54:13No.1441905186+今日もファックな出来でしたね |
| … | 5226/06/21(日)00:54:14No.1441905189そうだねx2なんか盛り上がるシーンだったらしいんだけどただビカビカ光だけど死ぬ程センスの無いライブシーンだったな |
| … | 5326/06/21(日)00:54:15No.1441905194+でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 5426/06/21(日)00:54:15No.1441905196そうだねx2>負けて復活際してまたナンバーワンになるって王道展開なのにこれだと茶番みたいじゃん |
| … | 5526/06/21(日)00:54:17No.1441905200+何で配信者の理解度低いんだよのじゃおじ発掘してたお前はどこに行った |
| … | 5626/06/21(日)00:54:17No.1441905203+大きな声で言えないけどED曲は好き |
| … | 5726/06/21(日)00:54:17No.1441905205+やっすいエヴァのパロやってなんかまた配信者トップになりました |
| … | 5826/06/21(日)00:54:18No.1441905209+来週が蛇足になることだけは間違いなく分かる |
| … | 5926/06/21(日)00:54:18No.1441905210+前半ちょっとはマシになったと思ったのに |
| … | 6026/06/21(日)00:54:18No.1441905212+えっこれで最終回? |
| … | 6126/06/21(日)00:54:19No.1441905217+MXが死にかけたので |
| … | 6226/06/21(日)00:54:19No.1441905218そうだねx1EDすきだよ |
| … | 6326/06/21(日)00:54:20No.1441905219+>先週よりはよかった |
| … | 6426/06/21(日)00:54:21No.1441905224+来週はカナン様無しで付き合ってもらう |
| … | 6526/06/21(日)00:54:22No.1441905229+たぶん来週は「…と言うお話だったのさ」って劇中劇だったことが明かされる |
| … | 6626/06/21(日)00:54:23No.1441905232そうだねx4カラマーゾフはそこそこ好き |
| … | 6726/06/21(日)00:54:23No.1441905236+>やっと寝れる… |
| … | 6826/06/21(日)00:54:25No.1441905242そうだねx12>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 6926/06/21(日)00:54:27No.1441905246+配信者って言ってるのにみんな配信やらないでどこかの箱でライブばっかり何回もしてるのはどういうことなの? |
| … | 7026/06/21(日)00:54:28No.1441905250+EDみるたびにこんな人数の人がこんなもの関わってるんだって悲しくなるからやめてほしい |
| … | 7126/06/21(日)00:54:29No.1441905254そうだねx1>いやマジでお話はキレイに完結してない? |
| … | 7226/06/21(日)00:54:29No.1441905255そうだねx2超かぐや姫と何が違うってんだよ |
| … | 7326/06/21(日)00:54:29No.1441905256+復活配信で新曲発表して世界一の配信者? |
| … | 7426/06/21(日)00:54:31No.1441905263+まあこのアニメ見るのも今週までだ |
| … | 7526/06/21(日)00:54:32No.1441905270+今週に関しては代行者に圧勝してたと言っていい |
| … | 7626/06/21(日)00:54:33No.1441905274+結局このサゲマンってカラマーゾクメンバーじゃないしどういう存在だったんだろ |
| … | 7726/06/21(日)00:54:34No.1441905277そうだねx3>えっこれで最終回? |
| … | 7826/06/21(日)00:54:34No.1441905280+EDはいい曲だったな(よかった探し) |
| … | 7926/06/21(日)00:54:35No.1441905291+なんかすごかったな色々と… |
| … | 8026/06/21(日)00:54:36No.1441905292+今日の話はこれまでに比べたらはるかに見やすい出来だと思うよマジで |
| … | 8126/06/21(日)00:54:40No.1441905302そうだねx3デカパイ王子 |
| … | 8226/06/21(日)00:54:41No.1441905306そうだねx10>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 8326/06/21(日)00:54:42No.1441905319+この歌雰囲気いいよね |
| … | 8426/06/21(日)00:54:43No.1441905320+結局なんの配信もしなかったな |
| … | 8526/06/21(日)00:54:43No.1441905322+「」が酷評するアニメでも大抵のものはそこそこ好きになれるんだ |
| … | 8626/06/21(日)00:54:43No.1441905323そうだねx2>超かぐや姫と何が違うってんだよ |
| … | 8726/06/21(日)00:54:46No.1441905329+うわCだ |
| … | 8826/06/21(日)00:54:47No.1441905333そうだねx4>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 8926/06/21(日)00:54:47No.1441905335そうだねx3>超かぐや姫と何が違うってんだよ |
| … | 9026/06/21(日)00:54:52No.1441905353+一度殺した意味あったか…? |
| … | 9126/06/21(日)00:54:54No.1441905360+来週何やるんだよ |
| … | 9226/06/21(日)00:54:54No.1441905365そうだねx2こんなやつが世界一の配信者ってこの世界のインターネットってクソつまらなそうだな… |
| … | 9326/06/21(日)00:54:57No.1441905378+し…死んでる |
| … | 9426/06/21(日)00:54:58No.1441905383+何を持って勝った負けた日本一世界一とか言ってんだ |
| … | 9526/06/21(日)00:54:59No.1441905388そうだねx11>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 9626/06/21(日)00:55:02No.1441905401そうだねx1カナン様ないから来週は見ないので俺は今週で最終回だ |
| … | 9726/06/21(日)00:55:02No.1441905402+去ったのかよ! |
| … | 9826/06/21(日)00:55:03No.1441905403+は? |
| … | 9926/06/21(日)00:55:03No.1441905405+このアニメが面白くなったら文句言うだろ |
| … | 10026/06/21(日)00:55:03No.1441905407+インターネットやめちゃった |
| … | 10126/06/21(日)00:55:05No.1441905411+は? |
| … | 10226/06/21(日)00:55:06No.1441905419+教会を建造 |
| … | 10326/06/21(日)00:55:06No.1441905423+???????? |
| … | 10426/06/21(日)00:55:06No.1441905426+は? |
| … | 10526/06/21(日)00:55:07No.1441905427+インターネットやめた |
| … | 10626/06/21(日)00:55:07No.1441905429+えっ? |
| … | 10726/06/21(日)00:55:07No.1441905431+インターネット止めた |
| … | 10826/06/21(日)00:55:07No.1441905435+えっここからまだ次回あるの… |
| … | 10926/06/21(日)00:55:09No.1441905441+やっぱりマジでキリスト化じゃん… |
| … | 11026/06/21(日)00:55:10No.1441905450+や、やめてる |
| … | 11126/06/21(日)00:55:11No.1441905454+お前もうインターネッツやめろ |
| … | 11226/06/21(日)00:55:12No.1441905460そうだねx3>来週何やるんだよ |
| … | 11326/06/21(日)00:55:12No.1441905461+今日で終わりで良くないか |
| … | 11426/06/21(日)00:55:16No.1441905475そうだねx2銀髪のボーイッシュな子が出張ると相対的にまともになるよね |
| … | 11526/06/21(日)00:55:16No.1441905476そうだねx22006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね |
| … | 11626/06/21(日)00:55:17No.1441905482+???????? |
| … | 11726/06/21(日)00:55:17No.1441905485+しょーもな |
| … | 11826/06/21(日)00:55:19No.1441905495+なにそれキモい |
| … | 11926/06/21(日)00:55:21No.1441905502+超展開じゃん |
| … | 12026/06/21(日)00:55:21No.1441905504+次回いる? |
| … | 12126/06/21(日)00:55:22No.1441905510+>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 12226/06/21(日)00:55:23No.1441905515+その後いる? |
| … | 12326/06/21(日)00:55:23No.1441905518+出た…無宗教チック… |
| … | 12426/06/21(日)00:55:23No.1441905519+死ね |
| … | 12526/06/21(日)00:55:24No.1441905524そうだねx1配信者テーマにするならせめて配信のフォーマット守ってほしかった |
| … | 12626/06/21(日)00:55:25No.1441905526+インターネット辞めてる… |
| … | 12726/06/21(日)00:55:26No.1441905535+後日談!? |
| … | 12826/06/21(日)00:55:27No.1441905538そうだねx4>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 12926/06/21(日)00:55:27No.1441905539+はあ? |
| … | 13026/06/21(日)00:55:28No.1441905545そうだねx5宗教バカにし過ぎでは? |
| … | 13126/06/21(日)00:55:29No.1441905548そうだねx6どの宗教にも属さない賛美歌ってエルフェンリートの曲じゃねーか!!!! |
| … | 13226/06/21(日)00:55:32No.1441905557+蛇足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! |
| … | 13326/06/21(日)00:55:32No.1441905559+ちょっと面白くなってきた |
| … | 13426/06/21(日)00:55:32No.1441905560そうだねx2>来週はカナン様無しで付き合ってもらう |
| … | 13526/06/21(日)00:55:33No.1441905566そうだねx2Vがごっついセットでライブしたり配信者が大型イベントすることはあるけど別にこんなんじゃねえし… |
| … | 13626/06/21(日)00:55:33No.1441905569+何やるか教えてくれてる… |
| … | 13726/06/21(日)00:55:33No.1441905571そうだねx1fu6867686.jpg |
| … | 13826/06/21(日)00:55:34No.1441905572そうだねx3全部蛇足だったろ |
| … | 13926/06/21(日)00:55:34No.1441905573そうだねx2このアニメ全てが蛇足だよぅ! |
| … | 14026/06/21(日)00:55:34No.1441905574+え |
| … | 14126/06/21(日)00:55:36No.1441905581そうだねx5このアニメ全部蛇足みたいなもんだろ |
| … | 14226/06/21(日)00:55:37No.1441905582+でもお前やめてないじゃん |
| … | 14326/06/21(日)00:55:37No.1441905587+蛇足〜! |
| … | 14426/06/21(日)00:55:37No.1441905588+うわああああああ蛇足の自称だあああああああああああああ |
| … | 14526/06/21(日)00:55:38No.1441905589+このアニメ自体が蛇足だろ |
| … | 14626/06/21(日)00:55:38No.1441905590そうだねx1聞きたくないよ |
| … | 14726/06/21(日)00:55:38No.1441905591+このアニメ全部蛇足だろ |
| … | 14826/06/21(日)00:55:38No.1441905593そうだねx6>2006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね |
| … | 14926/06/21(日)00:55:39No.1441905594+伝説のおとぎ話って太宰の丸写しのこと? |
| … | 15026/06/21(日)00:55:41No.1441905597+蛇足なのはこのアニメの全てだろうがよ |
| … | 15126/06/21(日)00:55:41No.1441905601そうだねx2このアニメ全部が蛇足だろ!!!!!!!! |
| … | 15226/06/21(日)00:55:43No.1441905610+全話蛇足だろ |
| … | 15326/06/21(日)00:55:44No.1441905618+いいよ |
| … | 15426/06/21(日)00:55:47No.1441905630そうだねx5どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに |
| … | 15526/06/21(日)00:55:49No.1441905643+超かぐ被せてきた? |
| … | 15626/06/21(日)00:55:50No.1441905646そうだねx2超かぐやにすり寄った? |
| … | 15726/06/21(日)00:55:52No.1441905651+かちぇすき |
| … | 15826/06/21(日)00:55:55No.1441905659+…石野卓球は? |
| … | 15926/06/21(日)00:55:56No.1441905662そうだねx1けちょんけちょんに言われててダメだった |
| … | 16026/06/21(日)00:55:57No.1441905665+アニメが蛇足 |
| … | 16126/06/21(日)00:55:57No.1441905667そうだねx7蛇足って蛇描いてるんすよ |
| … | 16226/06/21(日)00:55:59No.1441905674+蛇足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! |
| … | 16326/06/21(日)00:56:00No.1441905678+声優の無駄遣い |
| … | 16426/06/21(日)00:56:00No.1441905684そうだねx3>1996年ならワンチャン...? |
| … | 16526/06/21(日)00:56:00No.1441905685そうだねx1>そんなわけねえだろ |
| … | 16626/06/21(日)00:56:01No.1441905687+つまり終物語 |
| … | 16726/06/21(日)00:56:01No.1441905690そうだねx1デカパイ王子が暗躍するだけのアニメが見たかった… |
| … | 16826/06/21(日)00:56:01No.1441905691+Cパートとか擦りすぎて何の感慨もないよなこのアニメ |
| … | 16926/06/21(日)00:56:02No.1441905695+キタニは謝罪しろ |
| … | 17026/06/21(日)00:56:03No.1441905700そうだねx3あーこれ次回長々と自分語りの説教を文字画像とやっすいパロディマシマシで垂れ流すやつか |
| … | 17126/06/21(日)00:56:04No.1441905704+>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 17226/06/21(日)00:56:05No.1441905707+むしろ来週の蛇足の方がこれ本編でやっとけよってタイプのアニメかもしれん |
| … | 17326/06/21(日)00:56:05No.1441905708+うわ…超かぐや姫ってここまで真似してたの… |
| … | 17426/06/21(日)00:56:05No.1441905712+それこそエヴァ放送前とかなら話題にはなったと思う |
| … | 17526/06/21(日)00:56:06No.1441905716そうだねx6このアニメを1クール見続けてた人 |
| … | 17626/06/21(日)00:56:08No.1441905724+来週はほんの少しだけ面白そう |
| … | 17726/06/21(日)00:56:09No.1441905734+いちいち洒落臭いのやめろ |
| … | 17826/06/21(日)00:56:10No.1441905736+最終局面のあとのエピローグをちゃんと尺を使って描くアニメはいいアニメ |
| … | 17926/06/21(日)00:56:10No.1441905738+作品その物が蛇足だったのでは |
| … | 18026/06/21(日)00:56:11No.1441905740そうだねx1永瀬アンナで「蛇足」だから実質超かぐや姫 |
| … | 18126/06/21(日)00:56:11No.1441905741+永瀬アンナなんでこんな仕事受けちゃったんだろう… |
| … | 18226/06/21(日)00:56:12No.1441905744そうだねx2教会に寄付か…節税? |
| … | 18326/06/21(日)00:56:12No.1441905747そうだねx3超かぐやってこんな感じなの…? |
| … | 18426/06/21(日)00:56:12No.1441905748+何者にもなれない… |
| … | 18526/06/21(日)00:56:14No.1441905752そうだねx4>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 18626/06/21(日)00:56:14No.1441905754そうだねx11蛇足自称できるのはちゃんと面白かった作品だけだろ |
| … | 18726/06/21(日)00:56:17No.1441905763+はなあああああああああああ!! |
| … | 18826/06/21(日)00:56:18No.1441905768+足オンリーのヘビか… |
| … | 18926/06/21(日)00:56:21No.1441905775そうだねx2引退後の話って現役の時もポエムバトルしていただけじゃないですか… |
| … | 19026/06/21(日)00:56:22No.1441905781+最終回で超天ちゃんの声優公開されるのかな |
| … | 19126/06/21(日)00:56:23No.1441905788+そのおおおおおおおおおおおむこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお |
| … | 19226/06/21(日)00:56:27No.1441905800そうだねx9蛇足っていうならゲームに対してこのアニメ全部蛇足だろ |
| … | 19326/06/21(日)00:56:27No.1441905801+やっぱ秋だよなぁ! |
| … | 19426/06/21(日)00:56:27No.1441905802+超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね |
| … | 19526/06/21(日)00:56:28No.1441905804+無宗教の教会とかよっぽどヤバいだろそれ |
| … | 19626/06/21(日)00:56:28No.1441905806そうだねx3トップになって引退とか超かぐや姫じゃん |
| … | 19726/06/21(日)00:56:29No.1441905809+確かに蛇に足書き足したようなアニメだったな… |
| … | 19826/06/21(日)00:56:31No.1441905815+むっ! |
| … | 19926/06/21(日)00:56:36No.1441905832+超てんちゃん自身が誰にも認められないから何してでもネットで注目されたいタイプの人間って言ってたけどセックスできる都合いいぴがいるんじゃなかったっけ |
| … | 20026/06/21(日)00:56:39No.1441905839そうだねx1>>2006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね |
| … | 20126/06/21(日)00:56:39No.1441905842そうだねx3>このアニメを1クール見続けてた人 |
| … | 20226/06/21(日)00:56:40No.1441905847+だそくー! |
| … | 20326/06/21(日)00:56:41No.1441905850そうだねx5>>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 20426/06/21(日)00:56:41No.1441905853+にゃるらもネット辞めて仏門に入れ |
| … | 20526/06/21(日)00:56:42No.1441905856+代行者天ちゃんで1時間やってたの |
| … | 20626/06/21(日)00:56:45No.1441905872そうだねx4>蛇足自称できるのはちゃんと面白かった作品だけだろ |
| … | 20726/06/21(日)00:56:46No.1441905874そうだねx305年にファフナー無印あったしエヴァ臭のする作品としても全然だとおもうよ |
| … | 20826/06/21(日)00:56:46No.1441905876+こんな声だったっけ…? |
| … | 20926/06/21(日)00:56:47No.1441905880+最後の瀧 |
| … | 21026/06/21(日)00:56:48No.1441905885そうだねx1>永瀬アンナなんでこんな仕事受けちゃったんだろう… |
| … | 21126/06/21(日)00:56:53No.1441905905そうだねx2なんでライブシーン入れるくせにこんな力入ってないのこのアニメ |
| … | 21226/06/21(日)00:56:55No.1441905912そうだねx2>超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね |
| … | 21326/06/21(日)00:56:56No.1441905917+でも超かぐや姫は「」に超人気じゃん… |
| … | 21426/06/21(日)00:56:58No.1441905925+は?なんで? |
| … | 21526/06/21(日)00:56:58No.1441905927+ようやく瀧が開放された… |
| … | 21626/06/21(日)00:56:59No.1441905928+890年代じゃねえか |
| … | 21726/06/21(日)00:57:00No.1441905935+次回声優さんのコメンタリーでもいいぞ! |
| … | 21826/06/21(日)00:57:00No.1441905936+次回予告2度打ちするアニメ初めて見たかもしれん |
| … | 21926/06/21(日)00:57:01No.1441905943+違うよ |
| … | 22026/06/21(日)00:57:02No.1441905948+なんだこれ… |
| … | 22126/06/21(日)00:57:02No.1441905949+予告が一番面白かった |
| … | 22226/06/21(日)00:57:02No.1441905950+踊る君を見てる |
| … | 22326/06/21(日)00:57:04No.1441905954+デカパイも描け |
| … | 22426/06/21(日)00:57:04No.1441905959+SMEなのにエイベックスを!? |
| … | 22526/06/21(日)00:57:06No.1441905962+>結局このサゲマンってカラマーゾクメンバーじゃないしどういう存在だったんだろ |
| … | 22626/06/21(日)00:57:07No.1441905967そうだねx3うわっ好きな曲が汚された… |
| … | 22726/06/21(日)00:57:07No.1441905973そうだねx4ピエール瀧はなんか罰を受けているのか? |
| … | 22826/06/21(日)00:57:08No.1441905978+ピの予告もこれが最後か |
| … | 22926/06/21(日)00:57:09No.1441905982+踊る君を見てるー? |
| … | 23026/06/21(日)00:57:10No.1441905984そうだねx1はぁ?! |
| … | 23126/06/21(日)00:57:13No.1441905994そうだねx6>ようやく瀧が開放された… |
| … | 23226/06/21(日)00:57:13No.1441905995そうだねx1プリティーシリーズ好きだからってこんなタイトル… |
| … | 23326/06/21(日)00:57:16No.1441906003+令和にもなってやっすいエヴァのパロ見せられてポエム垂れ流し聞かされるんだからこれ全部蛇足だよ |
| … | 23426/06/21(日)00:57:16No.1441906004そうだねx7Ez do danceを汚すな! |
| … | 23526/06/21(日)00:57:16No.1441906006そうだねx3DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 23626/06/21(日)00:57:17No.1441906008+この世界の蛇にゃ足が生えてんのさ! |
| … | 23726/06/21(日)00:57:17No.1441906010+あやかいなぁ |
| … | 23826/06/21(日)00:57:18No.1441906013+machata…こんな糞アニメから距離をおいてくれ |
| … | 23926/06/21(日)00:57:19No.1441906017+良かったbôaは入らなかった |
| … | 24026/06/21(日)00:57:19No.1441906018+新番組とニディガどっちが面白いかな |
| … | 24126/06/21(日)00:57:21No.1441906019+あくまで相対的にではあるが今回がこのアニメで一番よかった |
| … | 24226/06/21(日)00:57:21No.1441906022+小室哲哉に許可取った? |
| … | 24326/06/21(日)00:57:21No.1441906025+いまTRFのこと馬鹿にした? |
| … | 24426/06/21(日)00:57:22No.1441906026+デカパイ王子でエピローグやれ |
| … | 24526/06/21(日)00:57:22No.1441906027そうだねx6>でも超かぐや姫は「」に超人気じゃん… |
| … | 24626/06/21(日)00:57:23No.1441906033+うーんこの新番組はいいかな |
| … | 24726/06/21(日)00:57:24No.1441906038そうだねx92006年ってマクロスfとか00とかギアスとかやってた頃だぞ |
| … | 24826/06/21(日)00:57:25No.1441906042+踊る君を見てる!? |
| … | 24926/06/21(日)00:57:25No.1441906044そうだねx3最終回のタイトルが安易なパロなのマジでなんなんだよ |
| … | 25026/06/21(日)00:57:25No.1441906045そうだねx2蛇足って宣言する場合ちゃんと面白いエピローグなことがほとんどだけど |
| … | 25126/06/21(日)00:57:30No.1441906060+関係者全員への悪評を振りまくアニメ |
| … | 25226/06/21(日)00:57:31No.1441906068+鬼の花嫁やるんだ |
| … | 25326/06/21(日)00:57:32No.1441906071そうだねx3なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 25426/06/21(日)00:57:33No.1441906073+蛇足とは作品自体のことを言ってるのか? |
| … | 25526/06/21(日)00:57:33No.1441906074+予告というか最終回サブタイが一番面白いのはズルいだろ |
| … | 25626/06/21(日)00:57:34No.1441906079+前のスレで言われてた全体で2番目に面白かったはまあ自分も思った |
| … | 25726/06/21(日)00:57:35No.1441906085+>どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに |
| … | 25826/06/21(日)00:57:35No.1441906089そうだねx4絶対最終話にINTERNET OVERDOSE持って来た方が良かっただろ |
| … | 25926/06/21(日)00:57:36No.1441906090+>DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 26026/06/21(日)00:57:36No.1441906092そうだねx3>は?なんで? |
| … | 26126/06/21(日)00:57:37No.1441906094そうだねx3>最終回で超天ちゃんの声優公開されるのかな |
| … | 26226/06/21(日)00:57:38No.1441906098+プリパラやるならライブに意味持たせてくれよ |
| … | 26326/06/21(日)00:57:39No.1441906100+>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか? |
| … | 26426/06/21(日)00:57:40No.1441906110+>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 26526/06/21(日)00:57:41No.1441906114そうだねx6超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで |
| … | 26626/06/21(日)00:57:44No.1441906121そうだねx12>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか? |
| … | 26726/06/21(日)00:57:44No.1441906125そうだねx1>デカパイ王子でエピローグやれ |
| … | 26826/06/21(日)00:57:44No.1441906127+最低だよ小室哲哉… |
| … | 26926/06/21(日)00:57:46No.1441906140そうだねx9>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか? |
| … | 27026/06/21(日)00:57:49No.1441906153+何がしたいんだか分からんまま駆け抜けていったな… |
| … | 27126/06/21(日)00:57:51No.1441906165そうだねx2>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 27226/06/21(日)00:57:54No.1441906174+>このアニメに関わってるにゃるら以外のクリエイター…こんな糞アニメから距離をおいてくれ |
| … | 27326/06/21(日)00:57:54No.1441906175+>>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな |
| … | 27426/06/21(日)00:57:55No.1441906181そうだねx2>>どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに |
| … | 27526/06/21(日)00:57:55No.1441906184+何か言う度に他所のコンテンツに喧嘩売った感じになるな… |
| … | 27626/06/21(日)00:57:56No.1441906188+むしろ最終回だけでいいみたいなことになってくれれば |
| … | 27726/06/21(日)00:57:59No.1441906199+超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 27826/06/21(日)00:57:59No.1441906200+fu6867697.jpg |
| … | 27926/06/21(日)00:58:00No.1441906202そうだねx7足どころか蛇も描いてないんだよな |
| … | 28026/06/21(日)00:58:02No.1441906207+今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 28126/06/21(日)00:58:07No.1441906230+ゲームはアニメより面白いらしいから買ってもいいかな... |
| … | 28226/06/21(日)00:58:21No.1441906276+>>DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 28326/06/21(日)00:58:21No.1441906278+このアニメつまらないというかもういちいちムカつきながら見てたな |
| … | 28426/06/21(日)00:58:21No.1441906280+デカパイ王子生み出しのだけは唯一の功績 |
| … | 28526/06/21(日)00:58:24No.1441906292+それではお聞きください |
| … | 28626/06/21(日)00:58:25No.1441906295そうだねx1>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 28726/06/21(日)00:58:26No.1441906297そうだねx2>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで |
| … | 28826/06/21(日)00:58:28No.1441906306+>>デカパイ王子でエピローグやれ |
| … | 28926/06/21(日)00:58:29No.1441906314+これのおかげでたぶん全てのアニメのハードル下げて見れるようになったよ |
| … | 29026/06/21(日)00:58:29No.1441906315+>あくまで相対的にではあるが今回がこのアニメで一番よかった |
| … | 29126/06/21(日)00:58:29No.1441906317そうだねx2キャラメリゼやんの!? |
| … | 29226/06/21(日)00:58:30No.1441906321+>このアニメに関わってるにゃるら以外のクリエイター…こんな糞アニメから距離をおいてくれ |
| … | 29326/06/21(日)00:58:31No.1441906325そうだねx1>何がしたいんだか分からんまま駆け抜けていったな… |
| … | 29426/06/21(日)00:58:34No.1441906336そうだねx8>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 29526/06/21(日)00:58:35No.1441906343そうだねx3>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 29626/06/21(日)00:58:35No.1441906345+>そんなピエール瀧が悪いことしたみたいな… |
| … | 29726/06/21(日)00:58:36No.1441906346+>>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか? |
| … | 29826/06/21(日)00:58:38No.1441906358+>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 29926/06/21(日)00:58:38No.1441906360+アベマであずまんが見れるって |
| … | 30026/06/21(日)00:58:39No.1441906363そうだねx8>>>DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 30126/06/21(日)00:58:40No.1441906365+天使様2期優先で代行者見てないからそっちの評価がちょっと震えるんだけど |
| … | 30226/06/21(日)00:58:44No.1441906382+マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ |
| … | 30326/06/21(日)00:58:45No.1441906390そうだねx1真面目にこのアニメってなんの目的で作ったの? |
| … | 30426/06/21(日)00:58:47No.1441906398そうだねx1>>は?なんで? |
| … | 30526/06/21(日)00:58:50No.1441906417+>蛇足とは作品自体のことを言ってるのか? |
| … | 30626/06/21(日)00:58:51No.1441906420そうだねx3>>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで |
| … | 30726/06/21(日)00:58:52No.1441906424そうだねx5>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ |
| … | 30826/06/21(日)00:58:52No.1441906425+何て言うか…始まる前の特番があんな感じだったの多分わかった気がする… |
| … | 30926/06/21(日)00:58:52No.1441906426そうだねx1>DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 31026/06/21(日)00:58:57No.1441906450+>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 31126/06/21(日)00:58:58No.1441906451+>ニディガ知らずにこのアニメ見る方が悪い |
| … | 31226/06/21(日)00:58:59No.1441906456+蛇足とか言うけど勝手に死んで勝手に復活しただけだから |
| … | 31326/06/21(日)00:59:00No.1441906460そうだねx3>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 31426/06/21(日)00:59:02No.1441906467そうだねx2結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う |
| … | 31526/06/21(日)00:59:06No.1441906487+>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ |
| … | 31626/06/21(日)00:59:07No.1441906491+パロ元に悉く失礼な出来のアニメだな |
| … | 31726/06/21(日)00:59:11No.1441906501そうだねx4デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う |
| … | 31826/06/21(日)00:59:14No.1441906511+>>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで |
| … | 31926/06/21(日)00:59:19No.1441906534そうだねx7>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 32026/06/21(日)00:59:21No.1441906541そうだねx2>>は?なんで? |
| … | 32126/06/21(日)00:59:23No.1441906547+でもお風呂でデカパイ映しつつメンヘラたちがこの薬良いよ〜って緩いガールズトークしてるシーンは良かったと思う |
| … | 32226/06/21(日)00:59:27No.1441906556+配信者なんかみんなメンヘラでええよ |
| … | 32326/06/21(日)00:59:31No.1441906574+安直なパロでイラッとしないタイプならまあまだ見られる部類なんじゃない今日のは |
| … | 32426/06/21(日)00:59:35No.1441906584+>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う |
| … | 32526/06/21(日)00:59:36No.1441906592+>パロ元に悉く失礼な出来のアニメだな |
| … | 32626/06/21(日)00:59:37No.1441906593+>>>DJKOOでも呼ぶの? |
| … | 32726/06/21(日)00:59:38No.1441906596+このアニメの比較に出すこと自体があらゆる作品への最大の侮辱だよね |
| … | 32826/06/21(日)00:59:38No.1441906597そうだねx2代行者今週は夏秋メインだったから面白かったからな |
| … | 32926/06/21(日)00:59:38No.1441906600そうだねx4他のアーティストや作品の表現や言葉をパクりまくるってこんなにひどいんだな…ってのを学べたのでよかった |
| … | 33026/06/21(日)00:59:39No.1441906604+>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 33126/06/21(日)00:59:46No.1441906632+>>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ |
| … | 33226/06/21(日)00:59:46No.1441906634+CV 永瀬アンナ |
| … | 33326/06/21(日)00:59:49No.1441906651+正直言うと新番組よりこっちみたいなクソアニメみたいな方が視聴したくなる |
| … | 33426/06/21(日)00:59:54No.1441906668そうだねx1いやでも今回はだいぶマシじゃなかった?一応縦軸はキレイにまとまりそうだし |
| … | 33526/06/21(日)00:59:54No.1441906670そうだねx5思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか? |
| … | 33626/06/21(日)00:59:57No.1441906684+>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う |
| … | 33726/06/21(日)01:00:01No.1441906696そうだねx3>>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 33826/06/21(日)01:00:05No.1441906711そうだねx1まあポプテピなんてクソなのでクソにパロされたところでだろう |
| … | 33926/06/21(日)01:00:08No.1441906720そうだねx5>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 34026/06/21(日)01:00:08No.1441906721そうだねx2>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 34126/06/21(日)01:00:08No.1441906722そうだねx1>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う |
| … | 34226/06/21(日)01:00:09No.1441906730そうだねx1黒岩さんやってた頃のノイタミナなら血迷ってこのアニメ取ってたと思う |
| … | 34326/06/21(日)01:00:09No.1441906733+2,3日前にゲームの方のED見てきたらやっぱにゃるら好きかも…って思ったけどやっぱ嫌いかも |
| … | 34426/06/21(日)01:00:11No.1441906737そうだねx2>CV 永瀬アンナ |
| … | 34526/06/21(日)01:00:15No.1441906751そうだねx6>いやでも今回はだいぶマシじゃなかった?一応縦軸はキレイにまとまりそうだし |
| … | 34626/06/21(日)01:00:16No.1441906760そうだねx1>デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う |
| … | 34726/06/21(日)01:00:18No.1441906768+負けてゲロ吐いてうんこしてた超てんちゃんが世界一になるまでが弱い気がした |
| … | 34826/06/21(日)01:00:20No.1441906779そうだねx3カラマーゾフがメインっていうにはカラマーゾフの話まともにやってないんだよな |
| … | 34926/06/21(日)01:00:28No.1441906819+>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 35026/06/21(日)01:00:28No.1441906821+>>>は?なんで? |
| … | 35126/06/21(日)01:00:34No.1441906865+>他のアーティストや作品の表現や言葉をパクりまくるってこんなにひどいんだな…ってのを学べたのでよかった |
| … | 35226/06/21(日)01:00:38No.1441906892+今回の話やるなら先週の30分意味不明パートいらねえだろ |
| … | 35326/06/21(日)01:00:42No.1441906910+やっぱ5分アニメでゲームの各種エンディングやるぐらいで良かったって! |
| … | 35426/06/21(日)01:00:42No.1441906912+>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか |
| … | 35526/06/21(日)01:00:43No.1441906915そうだねx1>黒岩さんやってた頃のノイタミナなら血迷ってこのアニメ取ってたと思う |
| … | 35626/06/21(日)01:00:43No.1441906916+マジデスから最クソアニメの座を奪い取ったこのアニメの罪は重い… |
| … | 35726/06/21(日)01:00:44No.1441906922+ニディガまで寝るか… |
| … | 35826/06/21(日)01:00:48No.1441906942+>CV 永瀬アンナ |
| … | 35926/06/21(日)01:00:49No.1441906943+>天使様2期優先で代行者見てないからそっちの評価がちょっと震えるんだけど |
| … | 36026/06/21(日)01:00:49No.1441906947+>今週の代行者はかなり見れたからな… |
| … | 36126/06/21(日)01:00:54No.1441906969そうだねx2今期バカやるアニメも変なアニメもしゃらくさいアニメもあるから |
| … | 36226/06/21(日)01:00:58No.1441906995+瀧がオーバードーズしたあれこれの現実の話の方が圧倒的に面白いんだよね… |
| … | 36326/06/21(日)01:01:05No.1441907018+波線書いて蛇と言い張られてるくらい中身ない |
| … | 36426/06/21(日)01:01:10No.1441907038そうだねx6>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 36526/06/21(日)01:01:16No.1441907076+銀髪のデカパイ女すき |
| … | 36626/06/21(日)01:01:17No.1441907077そうだねx2>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 36726/06/21(日)01:01:18No.1441907082+このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う |
| … | 36826/06/21(日)01:01:24No.1441907107そうだねx3でもデカパイ王子とかちぇちゃんは好きだよ |
| … | 36926/06/21(日)01:01:30No.1441907148そうだねx1>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 37026/06/21(日)01:01:30No.1441907149+>>今週に関しては代行者よりは面白かったよ |
| … | 37126/06/21(日)01:01:37No.1441907180+>ニディガまで寝るか… |
| … | 37226/06/21(日)01:01:39No.1441907187+>>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ |
| … | 37326/06/21(日)01:01:41No.1441907191そうだねx1>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う |
| … | 37426/06/21(日)01:01:41No.1441907194+きっとコピーのコピーしか出来ない事に自覚的であえてさらけ出してるんだよ!ついだよ!わざとだよ! |
| … | 37526/06/21(日)01:01:41No.1441907197+>ノイタミナが終わってよ |
| … | 37626/06/21(日)01:01:41No.1441907199そうだねx9>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う |
| … | 37726/06/21(日)01:01:46No.1441907221そうだねx3もしかしてこのアニメのピークって発表された瞬間だったのでは…… |
| … | 37826/06/21(日)01:01:49No.1441907235そうだねx7>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか? |
| … | 37926/06/21(日)01:01:51No.1441907243そうだねx1>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う |
| … | 38026/06/21(日)01:01:51No.1441907246そうだねx1>毎度比べられるけど正直あっちと勝負する舞台に立ってないと思うこれ |
| … | 38126/06/21(日)01:01:54No.1441907252そうだねx2カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある |
| … | 38226/06/21(日)01:02:01No.1441907286そうだねx3>ちなみにアイカツの事は好きじゃないぞ |
| … | 38326/06/21(日)01:02:02No.1441907292+代行者はバイオレットエヴァーガーデン押しでなんとかなると思ったのに |
| … | 38426/06/21(日)01:02:04No.1441907302+>今期バカやるアニメも変なアニメもしゃらくさいアニメもあるから |
| … | 38526/06/21(日)01:02:09No.1441907332そうだねx4何やってんのこれ?っていうクリエイターのオナニー全開みたいな意味わからん表現を一切なくしてわかりやすい会話で美少女たちがメンヘラトークしてるアニメだったらこのビジュアルならもっと好意的に見てもらえたんじゃねえか? |
| … | 38626/06/21(日)01:02:13No.1441907350+こめかみよりつまんなくて映像演出周りも下なのはヤバいぞ |
| … | 38726/06/21(日)01:02:19No.1441907369+ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる? |
| … | 38826/06/21(日)01:02:20No.1441907372+たくさん作品を体験してるのはすごいと思うけど |
| … | 38926/06/21(日)01:02:24No.1441907398+とりあえずアニメ構成の才能が致命的に無いのがはっきりしてよかったねにゃるら |
| … | 39026/06/21(日)01:02:25No.1441907402+結局にゃるらがやりたかった事って超てんちゃんのキリスト化なんだろうけどそれって10話から今回だけで全部語ってて他の話マジでいらないんですよね… |
| … | 39126/06/21(日)01:02:34No.1441907447そうだねx1YMOのジャケパロしたと思ったら高速なのにイニDパロとか方向性がとっ散らかってんなって |
| … | 39226/06/21(日)01:02:36No.1441907452+>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか… |
| … | 39326/06/21(日)01:02:37No.1441907459+>ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる? |
| … | 39426/06/21(日)01:02:37No.1441907461そうだねx3>カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある |
| … | 39526/06/21(日)01:02:39No.1441907465+今となってはこの番組並びにしたのファインプレーだと思う |
| … | 39626/06/21(日)01:02:42No.1441907476そうだねx1>負けてゲロ吐いてうんこしてた超てんちゃんが世界一になるまでが弱い気がした |
| … | 39726/06/21(日)01:02:44No.1441907486+超てんちゃんという最強の配信者がいました |
| … | 39826/06/21(日)01:02:46No.1441907499+>こめかみよりつまんなくて映像演出周りも下なのはヤバいぞ |
| … | 39926/06/21(日)01:02:47No.1441907502そうだねx6>代行者はバイオレットエヴァーガーデン押しでなんとかなると思ったのに |
| … | 40026/06/21(日)01:02:52No.1441907537+実写とか実験的なことは肋骨の方がよっぽど凝った面白い事やってる |
| … | 40126/06/21(日)01:02:52No.1441907540+>デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う |
| … | 40226/06/21(日)01:02:56No.1441907558+>カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある |
| … | 40326/06/21(日)01:02:59No.1441907563そうだねx2>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う |
| … | 40426/06/21(日)01:03:00No.1441907568+>>ちなみにアイカツの事は好きじゃないぞ |
| … | 40526/06/21(日)01:03:02No.1441907574そうだねx1>まんきつ暮らしOPだけでニディガ全話でにも代えられない面白さある |
| … | 40626/06/21(日)01:03:02No.1441907578そうだねx1評価が地面にめり込みすぎててここだけは○○だって…みたいな比較さえ出来ない |
| … | 40726/06/21(日)01:03:03No.1441907580そうだねx2>何やってんのこれ?っていうクリエイターのオナニー全開みたいな意味わからん表現を一切なくしてわかりやすい会話で美少女たちがメンヘラトークしてるアニメだったらこのビジュアルならもっと好意的に見てもらえたんじゃねえか? |
| … | 40826/06/21(日)01:03:11No.1441907610そうだねx5前回のカナン様の配信シーン1つでニディガ12話より上だったと思う |
| … | 40926/06/21(日)01:03:14No.1441907625+>ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる? |
| … | 41026/06/21(日)01:03:19No.1441907643そうだねx2先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった |
| … | 41126/06/21(日)01:03:19No.1441907648+>>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ |
| … | 41226/06/21(日)01:03:21No.1441907658+>主人公と呼ぶには描写が浅すぎると思う |
| … | 41326/06/21(日)01:03:23No.1441907668+>今となってはこの番組並びにしたのファインプレーだと思う |
| … | 41426/06/21(日)01:03:30No.1441907698+まともに批評するための基礎がないからよその作品名出されまくってるのひどい |
| … | 41526/06/21(日)01:03:34No.1441907710+>でもデカパイ王子とかちぇちゃんは好きだよ |
| … | 41626/06/21(日)01:03:40No.1441907743+>先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった |
| … | 41726/06/21(日)01:03:46No.1441907780+上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 41826/06/21(日)01:03:51No.1441907822そうだねx3>>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか? |
| … | 41926/06/21(日)01:03:55No.1441907840そうだねx2うわーってなる方がニディガ |
| … | 42026/06/21(日)01:03:57No.1441907852+世の中全部クソって言ってるクソアニメ |
| … | 42126/06/21(日)01:04:01No.1441907877+>先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった |
| … | 42226/06/21(日)01:04:08No.1441907893そうだねx1>こめかみよりつまんなくて |
| … | 42326/06/21(日)01:04:23No.1441907964そうだねx1土曜はクジマ城壁霧尾と比較したくなる並びだった |
| … | 42426/06/21(日)01:04:27No.1441907989そうだねx1オーバードーズを美化というかエアプというか |
| … | 42526/06/21(日)01:04:28No.1441907998+おっぱい出てこれば中身皆無でも「」は褒めるんだなこのアニメでも |
| … | 42626/06/21(日)01:04:29No.1441908001+なんか深刻そうにしてるけどインターネット遮断して |
| … | 42726/06/21(日)01:04:30No.1441908007+ココ以外で評価効かないけどメだとメンヘラJCが評価してるのかな |
| … | 42826/06/21(日)01:04:38No.1441908043そうだねx3>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 42926/06/21(日)01:04:39No.1441908047そうだねx1>もしかしてこのアニメのピークって発表された瞬間だったのでは…… |
| … | 43026/06/21(日)01:04:43No.1441908072+>世の中全部クソだけど俺と俺に優しい人だけは天使って言ってるクソアニメ |
| … | 43126/06/21(日)01:04:46No.1441908090+藤本くんのラーメンを食べて復活したんだよ |
| … | 43226/06/21(日)01:04:48No.1441908103+ANIME YAMERO |
| … | 43326/06/21(日)01:04:54No.1441908131+>>>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか? |
| … | 43426/06/21(日)01:04:55No.1441908134そうだねx1冒頭の演出はもしやリスカとか太もも切って大量出血してたってシーンなのか |
| … | 43526/06/21(日)01:04:58No.1441908152+>サブカル知識の高度さはエッセンス程度にしか使ってない上伊那ぼたんに負けてるしわけのわからなさではゴーストコンサートがいるし本当に全部が今期の何かしらに劣ってる |
| … | 43626/06/21(日)01:05:00No.1441908163+>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 43726/06/21(日)01:05:02No.1441908169そうだねx1>ココ以外で評価効かないけどメだとメンヘラJCが評価してるのかな |
| … | 43826/06/21(日)01:05:04No.1441908184+>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 43926/06/21(日)01:05:07No.1441908199そうだねx2>オーバードーズを美化というかエアプというか |
| … | 44026/06/21(日)01:05:11No.1441908224そうだねx5>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 44126/06/21(日)01:05:15No.1441908239+一応Xで感想見てたらサムネで吹き出しちゃった |
| … | 44226/06/21(日)01:05:16No.1441908243+改めて考えると今期変なアニメすげー多いな |
| … | 44326/06/21(日)01:05:21No.1441908271そうだねx3>クジマの存在だけでニディガ全話以上の面白さある |
| … | 44426/06/21(日)01:05:22No.1441908275+>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 44526/06/21(日)01:05:24No.1441908285そうだねx7>絶賛じゃん今日の話 |
| … | 44626/06/21(日)01:05:41No.1441908362そうだねx2>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う |
| … | 44726/06/21(日)01:05:43No.1441908373+この手の作品で何もかもが他作品の劣化って中々見ない |
| … | 44826/06/21(日)01:05:45No.1441908381そうだねx3まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ |
| … | 44926/06/21(日)01:05:48No.1441908400そうだねx1>京アニ文庫って糞だねって論調あったのに代行者のせいで京アニやっぱすげえわってなるの悲惨じゃね? |
| … | 45026/06/21(日)01:05:55No.1441908439そうだねx13>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 45126/06/21(日)01:05:55No.1441908441+>知らんのか?「」は百合ってだけで全肯定だぞ |
| … | 45226/06/21(日)01:06:13No.1441908522そうだねx2上伊那ぼたんは話してる固有名詞分からなくても本筋の百合だけで楽しめるし… |
| … | 45326/06/21(日)01:06:15No.1441908532そうだねx2>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 45426/06/21(日)01:06:26No.1441908583そうだねx7好き嫌いあるにしても上伊那ぼたんは話とキャラは描けているだろ |
| … | 45526/06/21(日)01:06:28No.1441908589+>発表された時から不安ばっかりだった気がしたするぞ! |
| … | 45626/06/21(日)01:06:31No.1441908606+>おっぱい出てこれば中身皆無でも「」は褒めるんだなこのアニメでも |
| … | 45726/06/21(日)01:06:32No.1441908612そうだねx1まぁ大二病の方が辛いものがあるよな… |
| … | 45826/06/21(日)01:06:40No.1441908643そうだねx3>まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ |
| … | 45926/06/21(日)01:06:43No.1441908655そうだねx8上伊那ぼたんスレでもニディガと比較して対立煽りしてる変なやついたなぁ |
| … | 46026/06/21(日)01:06:48No.1441908673そうだねx6むかつかせたら勝ちってもうそれはアニメの楽しみ方ではないんよ… |
| … | 46126/06/21(日)01:06:50No.1441908679+>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 46226/06/21(日)01:06:52No.1441908687+今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ… |
| … | 46326/06/21(日)01:06:55No.1441908700そうだねx7>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 46426/06/21(日)01:06:55No.1441908704+ヤベー女にピが振り回されるお話が見たかったんだが… |
| … | 46526/06/21(日)01:07:08No.1441908766そうだねx2>百合 |
| … | 46626/06/21(日)01:07:09No.1441908771そうだねx1>上伊那ぼたんスレでもニディガと比較して対立煽りしてる変なやついたなぁ |
| … | 46726/06/21(日)01:07:11No.1441908785そうだねx3>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 46826/06/21(日)01:07:22No.1441908836+アニプレはちゃんと反省してほしい |
| … | 46926/06/21(日)01:07:28No.1441908871+>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない |
| … | 47026/06/21(日)01:07:31No.1441908886+そもそもこのゲーム作った以外で何してた人なのかがさっぱりわからないから場外乱闘メインのこのアニメの面白さ半分も楽しめてなくて辛いよ |
| … | 47126/06/21(日)01:07:32No.1441908895そうだねx19だから上伊那を引き合いに出すのは |
| … | 47226/06/21(日)01:07:39No.1441908936+ぼたんはOPからぐじょせんを想って泣ける名作だから… |
| … | 47326/06/21(日)01:07:57No.1441909016+もはや笑われること前提の安易でわかりやすいパロディと引用やってるニディガの方がぼたんの高尚ぶったおしゃん趣味ひけらかしより潔くて許せるという気持ちはわかる |
| … | 47426/06/21(日)01:08:06No.1441909074+割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな |
| … | 47526/06/21(日)01:08:07No.1441909076+>アニプレはちゃんと反省してほしい |
| … | 47626/06/21(日)01:08:07No.1441909080そうだねx4>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ… |
| … | 47726/06/21(日)01:08:10No.1441909093+>まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ |
| … | 47826/06/21(日)01:08:13No.1441909100そうだねx8>だから上伊那を引き合いに出すのは |
| … | 47926/06/21(日)01:08:25No.1441909149そうだねx8>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ… |
| … | 48026/06/21(日)01:08:30No.1441909169そうだねx1>一応Xで感想見てたらサムネで吹き出しちゃった |
| … | 48126/06/21(日)01:08:31No.1441909173そうだねx1>いつもの百合アンチのエラー品だからほっとけ |
| … | 48226/06/21(日)01:08:33No.1441909184+ヨーピクは空色ユーティリティを作れ |
| … | 48326/06/21(日)01:08:39No.1441909207+>そもそもこのゲーム作った以外で何してた人なのかがさっぱりわからないから場外乱闘メインのこのアニメの面白さ半分も楽しめてなくて辛いよ |
| … | 48426/06/21(日)01:08:44No.1441909234+>むかつかせたら勝ちってもうそれはアニメの楽しみ方ではないんよ… |
| … | 48526/06/21(日)01:08:49No.1441909263そうだねx1上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う |
| … | 48626/06/21(日)01:08:52No.1441909276そうだねx2ヨーピクアニメって色彩が白っぽいというか霧がかってる感じがあるけどあれ良くないと思う |
| … | 48726/06/21(日)01:08:54No.1441909288+>ヤベー女にピが振り回されるお話が見たかったんだが… |
| … | 48826/06/21(日)01:09:09No.1441909386+ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう |
| … | 48926/06/21(日)01:09:11No.1441909395そうだねx9>>だから上伊那を引き合いに出すのは |
| … | 49026/06/21(日)01:09:17No.1441909420そうだねx2>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う |
| … | 49126/06/21(日)01:09:17No.1441909425+文句言いつつちゃんと見てるのえらいよ… |
| … | 49226/06/21(日)01:09:17No.1441909428+百合もデカパイも好きだけどクソ不味い料理に好きな具材が雑に入ってたような感覚でむしろ腹立つんだが… |
| … | 49326/06/21(日)01:09:24No.1441909465+>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな |
| … | 49426/06/21(日)01:09:31No.1441909503そうだねx3>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう |
| … | 49526/06/21(日)01:09:33No.1441909518そうだねx3>ヨーピクアニメって色彩が白っぽいというか霧がかってる感じがあるけどあれ良くないと思う |
| … | 49626/06/21(日)01:09:34No.1441909521そうだねx10上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる… |
| … | 49726/06/21(日)01:09:38No.1441909548そうだねx1>文句言いつつちゃんと見てるのえらいよ… |
| … | 49826/06/21(日)01:09:47No.1441909584+>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ… |
| … | 49926/06/21(日)01:09:48No.1441909588そうだねx5>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う |
| … | 50026/06/21(日)01:10:05No.1441909700そうだねx3>>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ… |
| … | 50126/06/21(日)01:10:10No.1441909723そうだねx6>>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う |
| … | 50226/06/21(日)01:10:21No.1441909783+>ようやく当たり原作引いたと思ったら |
| … | 50326/06/21(日)01:10:23No.1441909790そうだねx2>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる… |
| … | 50426/06/21(日)01:10:32No.1441909830そうだねx3>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる… |
| … | 50526/06/21(日)01:10:44No.1441909876そうだねx3アニメのPR漫画に書かれてた圧倒的クオリティによる映像美って何話のどこのカットの話? |
| … | 50626/06/21(日)01:11:04No.1441909959+>大学生はこんな金持ってねえよ… |
| … | 50726/06/21(日)01:11:04No.1441909961そうだねx16お前が上伊那ぼたん嫌いなのはわかったけどこのスレでそれをアピールすることに何の意味があんだよ |
| … | 50826/06/21(日)01:11:12No.1441910001+fu6867757.jpg |
| … | 50926/06/21(日)01:11:27No.1441910097そうだねx3だからニディガの話しろよ |
| … | 51026/06/21(日)01:11:29No.1441910109そうだねx1>>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる… |
| … | 51126/06/21(日)01:11:52No.1441910206そうだねx1>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう |
| … | 51226/06/21(日)01:11:53No.1441910207そうだねx8>だからニディガの話しろよ |
| … | 51326/06/21(日)01:12:03No.1441910245+3話で切ったけど12話まで見る意味ある? |
| … | 51426/06/21(日)01:12:05No.1441910258そうだねx2>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう |
| … | 51526/06/21(日)01:12:10No.1441910285そうだねx1>だからニディガの話しろよ |
| … | 51626/06/21(日)01:12:16No.1441910309そうだねx3>にゃるらは超かぐや姫見てない |
| … | 51726/06/21(日)01:12:21No.1441910328そうだねx2>3話で切ったけど12話まで見る意味ある? |
| … | 51826/06/21(日)01:12:27No.1441910349そうだねx1ほんとだびそく2期キャンディボックスだけになってる… |
| … | 51926/06/21(日)01:12:35No.1441910383そうだねx3>>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう |
| … | 52026/06/21(日)01:12:39No.1441910404そうだねx2>超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね |
| … | 52126/06/21(日)01:12:54No.1441910480そうだねx5>大学生はこんな金持ってねえよ… |
| … | 52226/06/21(日)01:12:55No.1441910489+>お前が上伊那ぼたん嫌いなのはわかったけどこのスレでそれをアピールすることに何の意味があんだよ |
| … | 52326/06/21(日)01:13:09No.1441910554そうだねx1こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと? |
| … | 52426/06/21(日)01:13:10No.1441910556そうだねx1>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの原作者が描いたジョジョパロぐらい寒いんだよスレ画 |
| … | 52526/06/21(日)01:13:34No.1441910682そうだねx6>>だからニディガの話しろよ |
| … | 52626/06/21(日)01:13:34No.1441910684+>>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの原作者が描いたジョジョパロぐらい寒いんだよスレ画 |
| … | 52726/06/21(日)01:13:51No.1441910778+>3話で切ったけど12話まで見る意味ある? |
| … | 52826/06/21(日)01:13:59No.1441910824+>こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと? |
| … | 52926/06/21(日)01:14:09No.1441910870そうだねx4>こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと? |
| … | 53026/06/21(日)01:14:12No.1441910884+>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな |
| … | 53126/06/21(日)01:14:17No.1441910903+>ない |
| … | 53226/06/21(日)01:14:39No.1441910977そうだねx3真面目に今見てる人間ってこのクソアニメを完走したって実績が欲しいってのとここ数年は語られるであろうクソアニメだからとりあえず見とこうって人くらいでしょ |
| … | 53326/06/21(日)01:14:44No.1441911005+作画コストを極限までケチって引用と安直なパロと説教をローテする神アニメ |
| … | 53426/06/21(日)01:14:46No.1441911018そうだねx1>いもいも |
| … | 53526/06/21(日)01:14:47No.1441911022+>ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか |
| … | 53626/06/21(日)01:14:56No.1441911056+>>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな |
| … | 53726/06/21(日)01:15:01No.1441911090+>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな |
| … | 53826/06/21(日)01:15:03No.1441911098+パロディもオナニーしただけで楽しませようって気概がないしあ |
| … | 53926/06/21(日)01:15:06No.1441911114そうだねx2>なんか令和のlainとか妄想代理人みたいなの目指してたのかなーって感じだけど |
| … | 54026/06/21(日)01:15:07No.1441911118そうだねx4脚本を切る判断したゲーム側の正しさが繰り返し証明された1クールだった |
| … | 54126/06/21(日)01:15:08No.1441911126そうだねx1>話せる内容くれよ |
| … | 54226/06/21(日)01:15:15No.1441911151+超かぐ=ニディガ=上伊那 |
| … | 54326/06/21(日)01:15:19No.1441911168そうだねx1まず1話のグリリバに謝ってくれ |
| … | 54426/06/21(日)01:15:21No.1441911176+>真面目に今見てる人間ってこのクソアニメを完走したって実績が欲しいってのとここ数年は語られるであろうクソアニメだからとりあえず見とこうって人くらいでしょ |
| … | 54526/06/21(日)01:15:22No.1441911186そうだねx3>>話せる内容くれよ |
| … | 54626/06/21(日)01:15:24No.1441911197そうだねx5パロネタやるような作風やテンポじゃないのに唐突にパロネタ入れるからただ意味不明になっているんだよね |
| … | 54726/06/21(日)01:15:39No.1441911247そうだねx1いやマジでさアベマで地上波同時配信やっててスレもあったから見てたってのが視聴の動機なんで… |
| … | 54826/06/21(日)01:15:59No.1441911316そうだねx1>パロディもオナニーしただけで楽しませようって気概がないしあ |
| … | 54926/06/21(日)01:16:01No.1441911325そうだねx1悲しい人形劇に反転アンチ生まれてこの反応は狙い通りの成功ですかね…じゃなくて |
| … | 55026/06/21(日)01:16:03No.1441911341そうだねx1>パロネタやるような作風やテンポじゃないのに唐突にパロネタ入れるからただ意味不明になっているんだよね |
| … | 55126/06/21(日)01:16:12No.1441911403+エクスアームも声優は本当に頑張ってたしな… |
| … | 55226/06/21(日)01:16:18No.1441911440+>嘘この本編無関係のストップモーションだけは面白いからこれだけ見といて |
| … | 55326/06/21(日)01:16:22No.1441911459そうだねx2xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 55426/06/21(日)01:16:34No.1441911526+>まず1話のグリリバに謝ってくれ |
| … | 55526/06/21(日)01:16:47No.1441911577そうだねx2>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 55626/06/21(日)01:16:52No.1441911600そうだねx2>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 55726/06/21(日)01:16:54No.1441911606+>ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか |
| … | 55826/06/21(日)01:16:54No.1441911610+にゃるらはポジショントークじゃなくてガチでこれ面白いアニメだと思ってんのかな |
| … | 55926/06/21(日)01:17:08No.1441911664+>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 56026/06/21(日)01:17:18No.1441911708+>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 56126/06/21(日)01:17:20No.1441911716そうだねx1>にゃるらはポジショントークじゃなくてガチでこれ面白いアニメだと思ってんのかな |
| … | 56226/06/21(日)01:17:26No.1441911744そうだねx1>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 56326/06/21(日)01:17:33No.1441911769+>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 56426/06/21(日)01:17:49No.1441911828そうだねx3ヨーピクは着々とクソアニメ請負人としての実績を重ねつつあるな… |
| … | 56526/06/21(日)01:17:51No.1441911832そうだねx2パロだけで構成されたものはどこにオリジナルがあるんでしょうか? |
| … | 56626/06/21(日)01:17:53No.1441911842+ラジオはめっちゃ面白い |
| … | 56726/06/21(日)01:17:58No.1441911867そうだねx7>>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 56826/06/21(日)01:18:19No.1441911940+>>まず1話のグリリバに謝ってくれ |
| … | 56926/06/21(日)01:18:29No.1441911976そうだねx1いつもスレ伸びてるし人気アニメなのでわ |
| … | 57026/06/21(日)01:18:44No.1441912023+>パロだけで構成されたものはどこにオリジナルがあるんでしょうか? |
| … | 57126/06/21(日)01:18:46No.1441912032+>ラジオはめっちゃ面白い |
| … | 57226/06/21(日)01:18:50No.1441912052+>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 57326/06/21(日)01:18:52No.1441912057+>なんか令和のlainとか妄想代理人みたいなの目指してたのかなーって感じだけど |
| … | 57426/06/21(日)01:18:55No.1441912065+>ラジオはめっちゃ面白い |
| … | 57526/06/21(日)01:19:02No.1441912087そうだねx4>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 57626/06/21(日)01:19:07No.1441912109そうだねx2今日アメイジングデジタルサーカスの最終回見たけどエヴァっぽさとアメデジらしさが融合しててすげ〜良い最終回だった |
| … | 57726/06/21(日)01:19:33No.1441912229+>永瀬アンナラジオに来たの!? |
| … | 57826/06/21(日)01:19:41No.1441912251+資源の無駄 |
| … | 57926/06/21(日)01:19:42No.1441912259+>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは |
| … | 58026/06/21(日)01:19:48No.1441912281そうだねx10「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね |
| … | 58126/06/21(日)01:20:03No.1441912340+>今日アメイジングデジタルサーカスの最終回見たけどエヴァっぽさとアメデジらしさが融合しててすげ〜良い最終回だった |
| … | 58226/06/21(日)01:20:11No.1441912373そうだねx7声優のファンが理解しようとして当たり障りのない感想ひねりだしてて宗教上の理由で見なきゃいけないのって大変だな… |
| … | 58326/06/21(日)01:20:13No.1441912377+>資源の無駄 |
| … | 58426/06/21(日)01:20:17No.1441912383+ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか |
| … | 58526/06/21(日)01:20:36No.1441912447そうだねx5>「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね |
| … | 58626/06/21(日)01:20:47No.1441912488+>ヨーピクは着々とクソアニメ請負人としての実績を重ねつつあるな… |
| … | 58726/06/21(日)01:20:51No.1441912499+>こっちめっちゃローコストだし |
| … | 58826/06/21(日)01:20:59No.1441912523そうだねx3>「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね |
| … | 58926/06/21(日)01:21:06No.1441912549+霧尾くんファンクラブはメで面白かったって呟くと公式がいいねしてくれるから話題になってたけど |
| … | 59026/06/21(日)01:21:07No.1441912551そうだねx5やたらと普通じゃないこと強調してるが作中での超てんちゃんが描写されてないから |
| … | 59126/06/21(日)01:21:11No.1441912573+ニディガラジオは超てんちゃんがにゃるらとか斉藤大地とか言ったっぽい規制音あって笑った |
| … | 59226/06/21(日)01:21:57No.1441912756+中の人繋がりでアニメ見たりするけどアニメの内容より「うnうn!よう頑張っとる!」って感じで見てたりするよ |
| … | 59326/06/21(日)01:22:01No.1441912769そうだねx2でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね |
| … | 59426/06/21(日)01:22:02No.1441912775+パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ |
| … | 59526/06/21(日)01:22:28No.1441912865+NEEDY GIRL OVERDOSE、どんどん良くなっていくよ |
| … | 59626/06/21(日)01:22:37No.1441912903+>やたらと普通じゃないこと強調してるが作中での超てんちゃんが描写されてないから |
| … | 59726/06/21(日)01:22:41No.1441912917そうだねx6>ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか |
| … | 59826/06/21(日)01:23:00No.1441912981そうだねx2>NEEDY GIRL OVERDOSE、どんどん良くなっていくよ(最終回) |
| … | 59926/06/21(日)01:23:17No.1441913051+>ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか |
| … | 60026/06/21(日)01:23:22No.1441913065+今のサブカルってどんな感じ? |
| … | 60126/06/21(日)01:23:34No.1441913110+まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 60226/06/21(日)01:23:42No.1441913166そうだねx4>でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね |
| … | 60326/06/21(日)01:23:47No.1441913184そうだねx3こんなの作っといてアニメ部門大幅減益になりましたとか |
| … | 60426/06/21(日)01:23:51No.1441913201そうだねx5>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ |
| … | 60526/06/21(日)01:24:02No.1441913253+被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル |
| … | 60626/06/21(日)01:24:12No.1441913284+どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ |
| … | 60726/06/21(日)01:24:13No.1441913289そうだねx7>でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね |
| … | 60826/06/21(日)01:24:16No.1441913304そうだねx2にゃるらのことが好きな人から嫌いな人だけしか見てないよもう |
| … | 60926/06/21(日)01:24:16No.1441913305そうだねx3>まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 61026/06/21(日)01:24:27No.1441913347そうだねx10ニディガ棒で他アニメ叩いてるのあまりにもアホすぎて笑う |
| … | 61126/06/21(日)01:24:28No.1441913349そうだねx1>>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ |
| … | 61226/06/21(日)01:24:29No.1441913352+別に今は日本で受けなくても海外で受けたらいいから |
| … | 61326/06/21(日)01:24:36No.1441913368そうだねx3>>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ |
| … | 61426/06/21(日)01:24:42No.1441913393そうだねx3>まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 61526/06/21(日)01:24:59No.1441913442そうだねx4>別に今は日本で受けなくても海外で受けたらいいから |
| … | 61626/06/21(日)01:25:08No.1441913470+ラジオとアンチのnoteとこかむもの4コマの副菜として見てる |
| … | 61726/06/21(日)01:25:14No.1441913495+ラジオって声優がラジオやってるの? |
| … | 61826/06/21(日)01:25:15No.1441913504そうだねx9さっきから上伊那ぼたん引き合いに出してるけど共通点何一つないよ |
| … | 61926/06/21(日)01:25:24No.1441913540そうだねx1>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ |
| … | 62026/06/21(日)01:25:39No.1441913615+元々自社パブアニメ出すスタジオと言ったくせにブルアカと戦隊被せて案の定手が回らなくなったあたりからヨーピク自体信頼してない |
| … | 62126/06/21(日)01:25:42No.1441913627そうだねx7>被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル |
| … | 62226/06/21(日)01:25:42No.1441913628+上に貼られてる超かぐや姫見てないインタビュー見るにマジでアニメ興味ないんだな |
| … | 62326/06/21(日)01:25:49No.1441913659+もしかして |
| … | 62426/06/21(日)01:25:53No.1441913671+一番ありそうなのは全部あめちゃんの妄想オチかなあゲームもそんな感じだったし |
| … | 62526/06/21(日)01:25:54No.1441913676+>>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ |
| … | 62626/06/21(日)01:26:02No.1441913725そうだねx4だから上伊那に絡めようとするの無理だって |
| … | 62726/06/21(日)01:26:07No.1441913741+>>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ |
| … | 62826/06/21(日)01:26:26No.1441913838そうだねx5EDはいい曲だと思う |
| … | 62926/06/21(日)01:26:31No.1441913862+>さっきから上伊那ぼたん引き合いに出してるけど共通点何一つないよ |
| … | 63026/06/21(日)01:27:04No.1441913983そうだねx10ねぇ面白いアニメ作れとか言わないから |
| … | 63126/06/21(日)01:27:27No.1441914049そうだねx2>ネタの引き出しが30代のそれじゃないんだよな |
| … | 63226/06/21(日)01:27:31No.1441914065+>ラジオって声優がラジオやってるの? |
| … | 63326/06/21(日)01:27:53No.1441914148そうだねx6ラジオの方が面白そうだな |
| … | 63426/06/21(日)01:28:05No.1441914183+>声優非公開だから超てんちゃんとしてラジオやってるんだけどナチュラルボーン超てんちゃんすぎる |
| … | 63526/06/21(日)01:28:28No.1441914267+まさか昨日のイベントに永瀬来れなかったのこのアニメでスケジュール邪魔されたから? |
| … | 63626/06/21(日)01:28:50No.1441914342+https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/ |
| … | 63726/06/21(日)01:28:53No.1441914357そうだねx2>被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル |
| … | 63826/06/21(日)01:28:58No.1441914379+そういえば空色ユーティリティの時も片手間で作ったとか言ってたような |
| … | 63926/06/21(日)01:29:16No.1441914440+>ラジオの方が面白そうだな |
| … | 64026/06/21(日)01:29:29No.1441914470そうだねx1>note読むとマジで最近のアニメやゲームに触れてないな….って悲しくなる |
| … | 64126/06/21(日)01:29:40No.1441914510そうだねx2>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/ |
| … | 64226/06/21(日)01:29:52No.1441914547+>聞いてた話だとアニメの超てんちゃんのひとがはっちゃけてるのかと思ってたけどそうじゃないんだ |
| … | 64326/06/21(日)01:29:53No.1441914551そうだねx1>むしろ今までなんの実績もないのにヨーピクに期待する要素がないだろ… |
| … | 64426/06/21(日)01:30:00No.1441914574+>まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 64526/06/21(日)01:30:06No.1441914593そうだねx1>まさか昨日のイベントに永瀬来れなかったのこのアニメでスケジュール邪魔されたから? |
| … | 64626/06/21(日)01:30:10No.1441914609+ヨーピクはアークナイツだけ作ってればいいんじゃないっすかね |
| … | 64726/06/21(日)01:30:21No.1441914636そうだねx4>こっちは受けそう? |
| … | 64826/06/21(日)01:30:21No.1441914637そうだねx1>>むしろ今までなんの実績もないのにヨーピクに期待する要素がないだろ… |
| … | 64926/06/21(日)01:30:22No.1441914640+>>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/ |
| … | 65026/06/21(日)01:30:34No.1441914674+そういやなんでゲームから超てんの声優変わったの? |
| … | 65126/06/21(日)01:31:10No.1441914807+>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/ |
| … | 65226/06/21(日)01:31:43No.1441914907+>ビジュアルで受けたゲームなんだってニディガ |
| … | 65326/06/21(日)01:31:49No.1441914947+ラジオはグノーシアのPがやっててにゃるらノータッチだからね… |
| … | 65426/06/21(日)01:31:54No.1441914962そうだねx2>>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/ |
| … | 65526/06/21(日)01:32:34No.1441915114+この時代に紙芝居形式のビジュアルノベルか・・・ |
| … | 65626/06/21(日)01:32:39No.1441915130+昔にゃるら原案の漫画が微妙な終わり方してたからそこで学習すればよかった |
| … | 65726/06/21(日)01:32:46No.1441915151+>>まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 65826/06/21(日)01:33:03No.1441915216+キタニタツヤの歌を原作に持ち帰ってアニメのことは忘れる |
| … | 65926/06/21(日)01:33:08No.1441915238+>まだこんなクソアニメ見てんの |
| … | 66026/06/21(日)01:33:11No.1441915258そうだねx1ビジュアルノベルって…延々とこれの台詞みたいな文章読まされんのか |
| … | 66126/06/21(日)01:33:11No.1441915260そうだねx2>ラジオはグノーシアのPがやっててにゃるらノータッチだからね… |
| … | 66226/06/21(日)01:33:28No.1441915300+fu6867823.webp |
| … | 66326/06/21(日)01:33:29No.1441915310+ニディガのコミカライズ止まったまんまだけどどうなってんの今 |
| … | 66426/06/21(日)01:33:34No.1441915320+クソアニメって言っても誰かしらは関わった声優やスタッフは愛着持つものだと思うけどこれに関しては全員忘れ去りたいと思ってそう |
| … | 66526/06/21(日)01:33:35No.1441915324そうだねx1ラジオ ED 4コマ アンチのnote |
| … | 66626/06/21(日)01:34:00No.1441915411+>ビジュアルノベルって…延々とこれの台詞みたいな文章読まされんのか |
| … | 66726/06/21(日)01:34:04No.1441915426+耐えた先にあるご褒美がない来週はどうしようかなって悩んでる |
| … | 66826/06/21(日)01:34:13No.1441915453そうだねx1今週のAパートだけはちゃんとアニメだったと思うぜ |
| … | 66926/06/21(日)01:34:27No.1441915497+>fu6867823.webp |
| … | 67026/06/21(日)01:35:27No.1441915674+>fu6867823.webp |
| … | 67126/06/21(日)01:35:43No.1441915735そうだねx7俺は上伊那ぼたん好きだけどなぁ |
| … | 67226/06/21(日)01:35:56No.1441915765+こんだけ鬱屈とした感情を作品にできるようなやつの行く末が株トレーダーなのかと思うとなんかマジで夢ないな |
| … | 67326/06/21(日)01:36:28No.1441915872そうだねx3>ニディガのコミカライズ止まったまんまだけどどうなってんの今 |
| … | 67426/06/21(日)01:36:37No.1441915903+最後に超てんちゃんの声優としてデカデカとお出しされるであろう方はとんでもない恥晒しだよ |
| … | 67526/06/21(日)01:36:46No.1441915934+この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで? |
| … | 67626/06/21(日)01:37:21No.1441916039+fu6867832.webp |
| … | 67726/06/21(日)01:37:39No.1441916102そうだねx5アニメの出来がこんなんでもニディガも超てんちゃんも死ぬわけない |
| … | 67826/06/21(日)01:37:51No.1441916152そうだねx2>こんだけ鬱屈とした感情を作品にできるようなやつの行く末が株トレーダーなのかと思うとなんかマジで夢ないな |
| … | 67926/06/21(日)01:37:54No.1441916162+先週酷すぎた反動かあと一週でおわる開放感か今週はスレ伸びてるな |
| … | 68026/06/21(日)01:38:17No.1441916225+>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで? |
| … | 68126/06/21(日)01:38:17No.1441916226+自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました。そのたび、アニメスタッフたちが全力で「規制を恐れて作品の魅力を損なうことは絶対に避けたい」と粘っていただき、NEEDYアニメは極めて原液の状態で完成していきました。NEEDY GIRLという概念が世に存在する意味を、「この作品でしか描くことのできない表現がある」と強く信じてくれたスタッフの熱意と理解度を鑑みて、僕は今作の存在価値を確信しております。 |
| … | 68226/06/21(日)01:38:37No.1441916285そうだねx1にゃるらマニアしか見てねえよ… |
| … | 68326/06/21(日)01:39:06No.1441916372そうだねx4>この作品でしか描くことのできない表現がある |
| … | 68426/06/21(日)01:39:13No.1441916391+>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで? |
| … | 68526/06/21(日)01:39:23No.1441916443+>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで? |
| … | 68626/06/21(日)01:40:10No.1441916597そうだねx3>先週酷すぎた反動かあと一週でおわる開放感か今週はスレ伸びてるな |
| … | 68726/06/21(日)01:40:33No.1441916675そうだねx1カナン様なかったら3話以降は多分春夏秋冬だけ見て寝てたよ俺 |
| … | 68826/06/21(日)01:41:29No.1441916859そうだねx3>カナン様なかったら3話以降は多分春夏秋冬だけ見て寝てたよ俺 |
| … | 68926/06/21(日)01:41:46No.1441916902+朗読劇のときはやばかった… |
| … | 69026/06/21(日)01:41:59No.1441916958+春夏秋冬の視聴もだいぶ拷問刑だけどな… |
| … | 69126/06/21(日)01:42:12No.1441917025そうだねx1>fu6867838.jpg |
| … | 69226/06/21(日)01:42:22No.1441917060+来週蛇足宣言してるのもう終わり |
| … | 69326/06/21(日)01:42:28No.1441917078+なんかよくわかんない映像作ってた |
| … | 69426/06/21(日)01:42:32No.1441917092そうだねx1メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った |
| … | 69526/06/21(日)01:42:48No.1441917139そうだねx3>No.1441916226 |
| … | 69626/06/21(日)01:42:51No.1441917146+>>fu6867838.jpg |
| … | 69726/06/21(日)01:43:02No.1441917176そうだねx3>>fu6867838.jpg |
| … | 69826/06/21(日)01:43:06No.1441917193そうだねx1原液ってこういうノリなんじゃ… |
| … | 69926/06/21(日)01:43:09No.1441917213+春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 70026/06/21(日)01:43:24No.1441917268+>アニメの出来がこんなんでもニディガも超てんちゃんも死ぬわけない |
| … | 70126/06/21(日)01:43:36No.1441917308そうだねx1>メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った |
| … | 70226/06/21(日)01:43:37No.1441917314そうだねx1生きてきた30年を注ぎ込んで出来たのが空気読んでない安いパロの連発なのはそれでいいのかよお前は |
| … | 70326/06/21(日)01:43:43No.1441917331+代行者は虚無 |
| … | 70426/06/21(日)01:43:47No.1441917340そうだねx6>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました。そのたび、アニメスタッフたちが全力で「規制を恐れて作品の魅力を損なうことは絶対に避けたい」と粘っていただき、NEEDYアニメは極めて原液の状態で完成していきました。NEEDY GIRLという概念が世に存在する意味を、「この作品でしか描くことのできない表現がある」と強く信じてくれたスタッフの熱意と理解度を鑑みて、僕は今作の存在価値を確信しております。 |
| … | 70526/06/21(日)01:44:02No.1441917386+>来週蛇足宣言してるのもう終わり |
| … | 70626/06/21(日)01:44:07No.1441917396+>代行者は虚無 |
| … | 70726/06/21(日)01:44:12No.1441917409+>代行者は虚無 |
| … | 70826/06/21(日)01:44:16No.1441917426そうだねx2Xで好評?話題に一切なってないだけだろ? |
| … | 70926/06/21(日)01:44:21No.1441917444+>>>fu6867838.jpg |
| … | 71026/06/21(日)01:44:38No.1441917478+>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 71126/06/21(日)01:44:43No.1441917491そうだねx5>メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った |
| … | 71226/06/21(日)01:45:12No.1441917605そうだねx2>代行者は虚無 |
| … | 71326/06/21(日)01:45:16No.1441917621そうだねx6どっちも虚無で不快でいいよ |
| … | 71426/06/21(日)01:45:47No.1441917740そうだねx2超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな |
| … | 71526/06/21(日)01:45:47No.1441917742+>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 71626/06/21(日)01:45:59No.1441917772そうだねx1>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 71726/06/21(日)01:46:20No.1441917847そうだねx4代行者はベクトルがおかしいけどもたまに面白い回があるんだ |
| … | 71826/06/21(日)01:46:31No.1441917877そうだねx3>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました |
| … | 71926/06/21(日)01:46:49No.1441917925そうだねx9少なくともこっちは虚無で不快だよ |
| … | 72026/06/21(日)01:47:07No.1441917979そうだねx3>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな |
| … | 72126/06/21(日)01:47:07No.1441917980そうだねx3>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな |
| … | 72226/06/21(日)01:47:36No.1441918044そうだねx1>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました |
| … | 72326/06/21(日)01:47:49No.1441918092+>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 72426/06/21(日)01:47:57No.1441918121そうだねx5まず面白つまらない以前に何言ってるかわかるストーリーが存在する時点でこのアニメより上だと思うが |
| … | 72526/06/21(日)01:48:03No.1441918152そうだねx3>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました |
| … | 72626/06/21(日)01:48:19No.1441918205そうだねx2やっぱゴーコンあたりの |
| … | 72726/06/21(日)01:48:25No.1441918231そうだねx2どこまでもヤンキーのイキリみたいなんだよな |
| … | 72826/06/21(日)01:48:42No.1441918292そうだねx1>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな |
| … | 72926/06/21(日)01:48:55No.1441918327そうだねx4>というより身内からすら切られる事態になっててコンテンツごと自殺したいなーって思ってるだけじゃないの |
| … | 73026/06/21(日)01:49:19No.1441918410+上伊那ぼたん原作好きでアニメも好きなんだけどXとかで衒学とかサブカルとか言われてて辛い、、馬鹿だからそういう目線で見てなかったからさ |
| … | 73126/06/21(日)01:49:20No.1441918417そうだねx4>どこまでもヤンキーのイキリみたいなんだよな |
| … | 73226/06/21(日)01:49:23No.1441918423+>やっぱゴーコンあたりの |
| … | 73326/06/21(日)01:50:15No.1441918590そうだねx2にゃるらのものになるどころか実質権利取り上げられてるようなもんと考えるとすごい高度なジョークだな |
| … | 73426/06/21(日)01:50:18No.1441918607そうだねx1自分の人生を注ぎ込んで作品として出力したら薄っぺらいサブカルクソアニメになって世間評は虚無とか俺だったら耐えられねぇよ |
| … | 73526/06/21(日)01:50:38No.1441918670+>>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました |
| … | 73626/06/21(日)01:51:11No.1441918758+>ミサイルが飛んできた後から加速度的に崩壊していった |
| … | 73726/06/21(日)01:51:28No.1441918803+素直に寝た方が良かったな |
| … | 73826/06/21(日)01:51:51No.1441918886そうだねx3>自分の人生を注ぎ込んで作品として出力したら薄っぺらいサブカルクソアニメになって世間評は虚無とか俺だったら耐えられねぇよ |
| … | 73926/06/21(日)01:51:55No.1441918900そうだねx2>>ミサイルが飛んできた後から加速度的に崩壊していった |
| … | 74026/06/21(日)01:51:57No.1441918908+お久しぶりと天城サリーとキタニタツヤが次の仕事に支障なきゃなんでも良いよ |
| … | 74126/06/21(日)01:52:27No.1441918991そうだねx3やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか |
| … | 74226/06/21(日)01:52:55No.1441919089そうだねx3自傷も薬物もsexもオリジナリティのないメンヘラ仕草で |
| … | 74326/06/21(日)01:53:04No.1441919121そうだねx7サブカルアニメとしても成立してねえだろこれ |
| … | 74426/06/21(日)01:53:21No.1441919194そうだねx3パロったのポプテピじゃなくてじょじむらだと思う |
| … | 74526/06/21(日)01:53:30No.1441919221そうだねx1>>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな |
| … | 74626/06/21(日)01:54:23No.1441919411+サブカル気取るにはオタクへの目配せが多すぎる |
| … | 74726/06/21(日)01:54:23No.1441919413そうだねx5KOTOKOが関わってなくて代わりにピエール瀧が巻き込まれたことくらいしかこのアニメで良かったことはない |
| … | 74826/06/21(日)01:54:49No.1441919495そうだねx4つかこのアニメの主人公は |
| … | 74926/06/21(日)01:54:49No.1441919497そうだねx1今日の話途中から見たせい知らんキャラがなんか風呂入ってんなーって思って見てたからこれ超てんちゃんだったんだ…ってなった |
| … | 75026/06/21(日)01:54:54No.1441919509そうだねx3>やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか |
| … | 75126/06/21(日)01:56:10No.1441919736+>やっぱゴーコンあたりの |
| … | 75226/06/21(日)01:56:26No.1441919791そうだねx5>みんな同じ顔じゃない? |
| … | 75326/06/21(日)01:56:30No.1441919803+>>やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか |
| … | 75426/06/21(日)01:56:33No.1441919808+にゃるら=超てんちゃん=キリスト |
| … | 75526/06/21(日)01:56:40No.1441919826+>今日の話途中から見たせい知らんキャラがなんか風呂入ってんなーって思って見てたからこれ超てんちゃんだったんだ…ってなった |
| … | 75626/06/21(日)01:56:40No.1441919828+不快バトルでいうとスレ画と春夏秋冬の一騎打ちって感じだろうか |
| … | 75726/06/21(日)01:57:19No.1441919950そうだねx4これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう |
| … | 75826/06/21(日)01:57:29No.1441919983+>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました |
| … | 75926/06/21(日)01:57:31No.1441919990+己の専門分野でも幅がないのか… |
| … | 76026/06/21(日)01:57:37No.1441920013+>いや元々アニメで殺して永遠ににゃるらのものって言いたかっただけみたいよ |
| … | 76126/06/21(日)01:57:45No.1441920047+>なんかメンヘラ女大全みたいなのも書いてたよね |
| … | 76226/06/21(日)01:58:18No.1441920157そうだねx6タブーに踏み込んだからじゃなくて面白くないから止められただけだと思う |
| … | 76326/06/21(日)01:58:32No.1441920194+いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。 |
| … | 76426/06/21(日)01:58:41No.1441920218そうだねx1>>いや元々アニメで殺して永遠ににゃるらのものって言いたかっただけみたいよ |
| … | 76526/06/21(日)01:58:43No.1441920225そうだねx4でもVtuberのヒモやってたんじゃないのこの作者 |
| … | 76626/06/21(日)01:58:56No.1441920270+私物化ってのはこういうのを言うんだ |
| … | 76726/06/21(日)01:59:15No.1441920327+今回のラストに出てきたどの宗教にもよらない祈りの場が教会じゃなく |
| … | 76826/06/21(日)01:59:49No.1441920419そうだねx2結局自分のことしか興味ないから何書いても自分になるんだろ |
| … | 76926/06/21(日)01:59:52No.1441920427+変なパロせずにただ救うだけの話になるのだろうか |
| … | 77026/06/21(日)02:00:00No.1441920453そうだねx1>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう |
| … | 77126/06/21(日)02:00:19No.1441920509そうだねx3>いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。 |
| … | 77226/06/21(日)02:00:20No.1441920512そうだねx4>でもVtuberのヒモやってたんじゃないのこの作者 |
| … | 77326/06/21(日)02:00:35No.1441920553+>>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう |
| … | 77426/06/21(日)02:00:40No.1441920574そうだねx10> いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。 |
| … | 77526/06/21(日)02:00:49No.1441920618+>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう |
| … | 77626/06/21(日)02:01:19No.1441920724+元カノへの復讐みたいなゲームから生まれたキャラクターをそんな神聖化しても… |
| … | 77726/06/21(日)02:02:04No.1441920927+>今回のラストに出てきたどの宗教にもよらない祈りの場が教会じゃなく |
| … | 77826/06/21(日)02:02:05No.1441920937そうだねx2ゲームのプロデューサーが優秀だからヒットしたのに勘違いも甚だしい |
| … | 77926/06/21(日)02:02:12No.1441920968そうだねx6にゃるらの発言ってつまんねぇことに保険かけてるだけじゃん |
| … | 78026/06/21(日)02:02:28No.1441921027+来週終わったら誰一人として話題に挙げることもなくなるから語るのは今日が最後だ |
| … | 78126/06/21(日)02:03:45No.1441921303+>>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう |
| … | 78226/06/21(日)02:03:51No.1441921329そうだねx6ずっと思ってるけどさ |
| … | 78326/06/21(日)02:04:47No.1441921543+>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ |
| … | 78426/06/21(日)02:05:34No.1441921736そうだねx4>ずっと思ってるけどさ |
| … | 78526/06/21(日)02:07:02No.1441922143+>ずっと思ってるけどさ |
| … | 78626/06/21(日)02:07:03No.1441922151+>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ |
| … | 78726/06/21(日)02:07:57No.1441922356そうだねx8配信者が身近にいた上で配信者のすごさの指標が登録者数しかないなら尚更お前の引き出しどうなってんだとしかならないよね |
| … | 78826/06/21(日)02:08:15No.1441922428そうだねx1>>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ |
| … | 78926/06/21(日)02:08:24No.1441922462そうだねx1>>ずっと思ってるけどさ |
| … | 79026/06/21(日)02:09:14No.1441922629そうだねx4面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない |
| … | 79126/06/21(日)02:09:55No.1441922774+>面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない |
| … | 79226/06/21(日)02:09:55No.1441922775+>面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない |
| … | 79326/06/21(日)02:09:57No.1441922784+人間嫌いは気付かないかもしれないけど |
| … | 79426/06/21(日)02:10:09No.1441922819+>にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど |
| … | 79526/06/21(日)02:10:33No.1441922922そうだねx1Vtuberの彼氏だったとしても経験をエンタメに落とし込めない時点で無駄だったねとしか…なんで配信活動の描写がスカスカなの? |
| … | 79626/06/21(日)02:11:01No.1441923023+>それすらまともに見てないでしょ |
| … | 79726/06/21(日)02:11:44No.1441923164+>Vtuberの彼氏だったとしても経験をエンタメに落とし込めない時点で無駄だったねとしか…なんで配信活動の描写がスカスカなの? |
| … | 79826/06/21(日)02:12:27No.1441923293+あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに |
| … | 79926/06/21(日)02:12:43No.1441923343そうだねx1こんなクソアニメ作ってイキれる時点で自分の作品すら見ることが出来てないから |
| … | 80026/06/21(日)02:12:58No.1441923395+原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…? |
| … | 80126/06/21(日)02:13:12No.1441923437+>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに |
| … | 80226/06/21(日)02:13:14No.1441923446+>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに |
| … | 80326/06/21(日)02:13:32No.1441923501そうだねx1>原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…? |
| … | 80426/06/21(日)02:13:57No.1441923613+原作のゲームもにゃるら以外が頑張った結果なのでは疑惑 |
| … | 80526/06/21(日)02:14:14No.1441923666+>耐えた先にあるご褒美がない来週はどうしようかなって悩んでる |
| … | 80626/06/21(日)02:14:15No.1441923668+>>それすらまともに見てないでしょ |
| … | 80726/06/21(日)02:14:15No.1441923669+一番自己顕示欲にまみれてたのが自分自身だったってオチか |
| … | 80826/06/21(日)02:14:51No.1441923783+>いや多分そっちがあってると思う |
| … | 80926/06/21(日)02:14:55No.1441923791そうだねx5>原作のゲームもにゃるら以外が頑張った結果なのでは疑惑 |
| … | 81026/06/21(日)02:15:03No.1441923812そうだねx2>>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに |
| … | 81126/06/21(日)02:15:49No.1441924014そうだねx2つまるところ致命的に創作に向いていないのでは? |
| … | 81226/06/21(日)02:16:22No.1441924147+>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは? |
| … | 81326/06/21(日)02:16:28No.1441924175+>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは? |
| … | 81426/06/21(日)02:17:36No.1441924441+>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった |
| … | 81526/06/21(日)02:17:41No.1441924456そうだねx2>原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…? |
| … | 81626/06/21(日)02:18:08No.1441924571そうだねx1自分のアンテナ低いだけかもしれんがこのゲームの話題でシナリオ部分の評価を聞いたことがない |
| … | 81726/06/21(日)02:18:12No.1441924588+スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど |
| … | 81826/06/21(日)02:18:28No.1441924646そうだねx1>>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった |
| … | 81926/06/21(日)02:18:55No.1441924740そうだねx2>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど |
| … | 82026/06/21(日)02:19:03No.1441924766+>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど |
| … | 82126/06/21(日)02:19:09No.1441924782+>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは? |
| … | 82226/06/21(日)02:19:21No.1441924816+一応話題作だったから我慢して見たけど |
| … | 82326/06/21(日)02:19:33No.1441924855+>アニメはシヨン的な存在なの? |
| … | 82426/06/21(日)02:19:34No.1441924858+>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど |
| … | 82526/06/21(日)02:20:35No.1441925068そうだねx1Aiobahnとキタニタツヤを解放しろ |
| … | 82626/06/21(日)02:20:36No.1441925071そうだねx2>>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった |
| … | 82726/06/21(日)02:20:46No.1441925109そうだねx8シヨンはそもそもカスみたいな制作費で話持ちかけてきた上にこの形式ならいけるけどどう?って回答にGOを出したKADOKAWAが悪い |
| … | 82826/06/21(日)02:21:13No.1441925189+批評やってれば批評する能力は少なくとも育つはずだけど |
| … | 82926/06/21(日)02:21:27No.1441925233そうだねx2>KOTOKOの歌 |
| … | 83026/06/21(日)02:21:29No.1441925246+>アニメはシヨン的な存在なの? |
| … | 83126/06/21(日)02:21:44No.1441925281+>>アニメはシヨン的な存在なの? |
| … | 83226/06/21(日)02:23:34No.1441925632+>おおうありがとう… |
| … | 83326/06/21(日)02:23:45No.1441925677そうだねx2はっきりいうとネットの荒らしのメンタルと大差ねえもん |
| … | 83426/06/21(日)02:26:45No.1441926262そうだねx4>はっきりいうとネットの荒らしのメンタルと大差ねえもん |
| … | 83526/06/21(日)02:27:08No.1441926326+これが受けると思ってた時点でもう感性が時代遅れ |
| … | 83626/06/21(日)02:27:54No.1441926457+>マジでアンチに効いてないアピールばっかしてるしな |
| … | 83726/06/21(日)02:28:42No.1441926574そうだねx1というかにゃるらのメッキ剥がれたのもそうだけどヨーピクがなんでクソアニメばっか作るかの答え合わせでもある気がするな |
| … | 83826/06/21(日)02:29:07No.1441926661そうだねx1ニディガは優秀なプロデューサーのおかげでヒットしたけど |
| … | 83926/06/21(日)02:29:57No.1441926786+>というかにゃるらのメッキ剥がれたのもそうだけどヨーピクがなんでクソアニメばっか作るかの答え合わせでもある気がするな |
| … | 84026/06/21(日)02:30:40No.1441926894そうだねx1脚本は言わずもがなだけど全体的に色彩が淡過ぎない? |
| … | 84126/06/21(日)02:31:11No.1441926970+ヨーピク…PV屋さんに戻ろう… |
| … | 84226/06/21(日)02:31:42No.1441927048+>付け加えるともう一段手前のプロデューサーと企画レベルも含めてダメなんじゃないかな… |
| … | 84326/06/21(日)02:31:54No.1441927079そうだねx1そもそも原作ってメンヘラに育成っぽい要素がウケた作品だろ…? |
| … | 84426/06/21(日)02:32:13No.1441927122+ヨーピクは下請けと自社IPだけやってればいいんじゃないかな… |
| … | 84526/06/21(日)02:32:14No.1441927126そうだねx2それこそなんかインパクトのある映像作りたかったんなら全編原作ドット風アニメでも作るくらいやればよかったのに |
| … | 84626/06/21(日)02:32:43No.1441927212+すげえ |
| … | 84726/06/21(日)02:32:49No.1441927229そうだねx1にゃるら自身は外されたけど監督に必要なものは託したって綺麗事言ってたのにその出力が今日までの出来なのがヤバイよ |
| … | 84826/06/21(日)02:32:49No.1441927230+戦隊大失格は後半の圧縮ヤバかったけど悪くないアニメ化だったよ |
| … | 84926/06/21(日)02:33:22No.1441927307そうだねx2>脚本は言わずもがなだけど全体的に色彩が淡過ぎない? |
| … | 85026/06/21(日)02:33:27No.1441927330そうだねx2>すげえ |
| … | 85126/06/21(日)02:33:53No.1441927423そうだねx1かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 85226/06/21(日)02:34:01No.1441927447+>ヨーピクは下請けと自社IPだけやってればいいんじゃないかな… |
| … | 85326/06/21(日)02:34:02No.1441927448+これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう |
| … | 85426/06/21(日)02:34:22No.1441927488そうだねx6>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 85526/06/21(日)02:34:26No.1441927498そうだねx1>これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう |
| … | 85626/06/21(日)02:34:41No.1441927540そうだねx1>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 85726/06/21(日)02:34:45No.1441927548+>これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう |
| … | 85826/06/21(日)02:35:04No.1441927584+>本当アンチばっかりに気が向いててニディガファンに一切見向きしないのは致命的過ぎる… |
| … | 85926/06/21(日)02:35:10No.1441927597+>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 86026/06/21(日)02:35:27No.1441927638+ヨーピクは10〜20秒くらいのCM用動画ずっと作るのがいいんじゃねえかな… |
| … | 86126/06/21(日)02:35:32No.1441927653+>>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 86226/06/21(日)02:35:49No.1441927704+>>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと… |
| … | 86326/06/21(日)02:36:36No.1441927799+原作もダメ出しされて一回変えたとかしたんじゃなかったっけ? |
| … | 86426/06/21(日)02:37:02No.1441927871そうだねx2作画と脚本と原作変えたらかなり見違えたとは思う |
| … | 86526/06/21(日)02:37:21No.1441927907+3話分圧縮した先行上映会見に行った人ら口を揃えておぉうn…って反応だったのまぁ今振り返るとそりゃ見てない人らはそこそこ期待してくれてるのに自分ら先行組はアレ見た後だからそりゃ止めたくなる |
| … | 86626/06/21(日)02:38:05No.1441928009+なんか海外だとウケてるみたいにここで宣伝してるキチガイもたまにわくけど |
| … | 86726/06/21(日)02:38:10No.1441928030+>ヨーピクは10〜20秒くらいのCM用動画ずっと作るのがいいんじゃねえかな… |
| … | 86826/06/21(日)02:38:38No.1441928094+アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク |
| … | 86926/06/21(日)02:38:50No.1441928122+3話くらいまではまだ勢いがあったからどうにでもなった |
| … | 87026/06/21(日)02:39:06No.1441928155そうだねx1>作画と脚本と原作変えたらかなり見違えたとは思う |
| … | 87126/06/21(日)02:39:18No.1441928178+ニディガの原作には関わってたけどゴタゴタやってた頃にはジーコ制作で忙しかったsinisistarの監督はマジで蚊帳の外なのが逆に良かったと思う |
| … | 87226/06/21(日)02:39:32No.1441928207+作者の思想をキャラが垂れ流してるだけなのがつまんない原因だからどこがどう作ろうが変わらないだろ |
| … | 87326/06/21(日)02:39:52No.1441928267+>アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク |
| … | 87426/06/21(日)02:40:06No.1441928304+>なんならここが一番盛り上がってるまである…100%罵声でうまってるけど |
| … | 87526/06/21(日)02:40:11No.1441928314+このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ |
| … | 87626/06/21(日)02:40:49No.1441928391+もはやアニメじゃない |
| … | 87726/06/21(日)02:40:49No.1441928392+>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ |
| … | 87826/06/21(日)02:41:01No.1441928420+>3話くらいまではまだ勢いがあったからどうにでもなった |
| … | 87926/06/21(日)02:41:06No.1441928436そうだねx1>もはやアニメじゃない |
| … | 88026/06/21(日)02:41:22No.1441928489+>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ |
| … | 88126/06/21(日)02:41:24No.1441928495+>>アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク |
| … | 88226/06/21(日)02:41:51No.1441928546+なんか場外乱闘起こしてるし代理の弁護士立てて話中なのにネットでぶち撒けまくるにゃるら見てると間に入ってただけのアニプレかわいそって思う |
| … | 88326/06/21(日)02:42:27No.1441928605+>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ |
| … | 88426/06/21(日)02:42:32No.1441928616そうだねx1>自社のIPも他社が作ってたのか知らんかったわ |
| … | 88526/06/21(日)02:43:25No.1441928723そうだねx5そもそもヨースターってステラソラ以外単なるパブリッシャーなんで |
| … | 88626/06/21(日)02:43:32No.1441928737+アニメの出来が悪すぎて |
| … | 88726/06/21(日)02:43:37No.1441928746+30そこそこのネット冷笑オタクの人生なんて作品に込めたところでなんで… |
| … | 88826/06/21(日)02:44:32No.1441928864そうだねx2>アニメの出来が悪すぎて |
| … | 88926/06/21(日)02:44:42No.1441928880+>アニメの出来が悪すぎて |
| … | 89026/06/21(日)02:45:12No.1441928957+冷笑オタクってやっぱろくでもないなあってことだけはこのアニメ見ててよくわかるぜ! |
| … | 89126/06/21(日)02:45:47No.1441929059+にゃるら自身が昔からのオタク〜というより自分よりもうちょっと上世代のそういうコミュニティノリに憧れてた人でしかないから微妙にペラいという |
| … | 89226/06/21(日)02:45:48No.1441929062そうだねx1>>アニメの出来が悪すぎて |
| … | 89326/06/21(日)02:45:52No.1441929066そうだねx1>冷笑オタクってやっぱろくでもないなあってことだけはこのアニメ見ててよくわかるぜ! |
| … | 89426/06/21(日)02:46:15No.1441929113+ヨーピクも全部にゃるらさんの言うとおりにしましたって予防線張ってるんで安心してほしい |
| … | 89526/06/21(日)02:46:24No.1441929131そうだねx2作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど |
| … | 89626/06/21(日)02:46:39No.1441929166+このアニメですらWSSが超てんちゃんを活用して生まれたお金で作られたことを自覚して自己嫌悪に陥って欲しい |
| … | 89726/06/21(日)02:47:04No.1441929220+>にゃるら自身が昔からのオタク〜というより自分よりもうちょっと上世代のそういうコミュニティノリに憧れてた人でしかないから微妙にペラいという |
| … | 89826/06/21(日)02:47:15No.1441929245そうだねx1>ヨーピクも全部にゃるらさんの言うとおりにしましたって予防線張ってるんで安心してほしい |
| … | 89926/06/21(日)02:47:21No.1441929260+>面白いもの作れるなら良いんだけど |
| … | 90026/06/21(日)02:47:37No.1441929300+>作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど |
| … | 90126/06/21(日)02:47:46No.1441929316+キャラ商売としてもそろそろ厳しいんじゃねえかなニディガは… |
| … | 90226/06/21(日)02:48:10No.1441929373+>作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど |
| … | 90326/06/21(日)02:48:12No.1441929378+>そもそもヨースターってステラソラ以外単なるパブリッシャーなんで |
| … | 90426/06/21(日)02:49:09No.1441929488そうだねx6別に原作者の思想垂れ流しでもオナニーでもいいけどさちゃんと商業としてのアニメ作れよ… |
| … | 90526/06/21(日)02:49:13No.1441929492+>キャラ商売としてもそろそろ厳しいんじゃねえかなニディガは… |
| … | 90626/06/21(日)02:49:49No.1441929572+>自分が批判されたことに対する泣き言と想像上のアンチで人形遊びやってんの見せられてるだけで思想なんてもんじゃねえよ |
| … | 90726/06/21(日)02:50:08No.1441929628+ぽまえら |
| … | 90826/06/21(日)02:50:23No.1441929654そうだねx1https://note.com/fancy_coyote7784/n/n83bcc820a462 |
| … | 90926/06/21(日)02:50:44No.1441929706そうだねx1ぽまえら!? |
| … | 91026/06/21(日)02:50:47No.1441929713+ゲームの他のスタッフたちはニディガ以降の作品がわりとウケてきてる中で今更ニディガ深く触りたくないだろ… |
| … | 91126/06/21(日)02:51:08No.1441929753そうだねx1想像上のアンチにしたってもう少しと言うかここでこそオリジナリティのあるアンチを創造演出すべきなのに |
| … | 91226/06/21(日)02:52:17No.1441929899そうだねx1>別に原作者の思想垂れ流しでもオナニーでもいいけどさちゃんと商業としてのアニメ作れよ… |
| … | 91326/06/21(日)02:53:35No.1441930034+>https://note.com/fancy_coyote7784/n/n83bcc820a462 |
| … | 91426/06/21(日)02:56:14No.1441930301そうだねx1WSSとのゴタゴタが終わるかと思ったらめっちゃ長引いてるのちょっと笑う |
| … | 91526/06/21(日)02:56:20No.1441930314+にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない |
| … | 91626/06/21(日)02:56:34No.1441930331+ラジオは面白いよ |
| … | 91726/06/21(日)02:57:06No.1441930377そうだねx1>にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない |
| … | 91826/06/21(日)02:57:48No.1441930455+好き嫌いがハッキリ分かれる挑戦作みたいなことやりたそうなのはヨーピク側もポーズ取ってたけど普通におもんないからダダ滑りしただけになってしまった |
| … | 91926/06/21(日)02:58:21No.1441930522そうだねx2アニディガのアンチするためだけに雑誌買ってるやつはもうファンだろ |
| … | 92026/06/21(日)02:58:53No.1441930567+>>にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない |
| … | 92126/06/21(日)02:59:43No.1441930651+>アニディガのアンチするためだけに雑誌買ってるやつはもうファンだろ |
| … | 92226/06/21(日)02:59:58No.1441930677+>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな |
| … | 92326/06/21(日)03:00:10No.1441930690そうだねx2脚本は単に出来が悪いだけだし映像演出も他作の猿真似だから何の挑戦にもなってないだろ |
| … | 92426/06/21(日)03:01:38No.1441930844+>>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな |
| … | 92526/06/21(日)03:01:53No.1441930867そうだねx3脚本は出来が悪いなんてレベルじゃなく出来を語るラインに達してないと言った方がふさわしいと思うの |
| … | 92626/06/21(日)03:02:35No.1441930952そうだねx3>>>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな |
| … | 92726/06/21(日)03:03:01No.1441930997そうだねx1なんでこんな粘着されてんのこれ? |
| … | 92826/06/21(日)03:03:06No.1441931008そうだねx4伝聞がどうとかよりもインタビューでそれを言うこと自体がもうプロデューサーとして駄目だろ |
| … | 92926/06/21(日)03:03:48No.1441931086+俺は好きだよ俺は嫌いだよの話題すら出ない |
| … | 93026/06/21(日)03:04:03No.1441931120そうだねx1>なんでこんな粘着されてんのこれ? |
| … | 93126/06/21(日)03:04:07No.1441931138+>おう |
| … | 93226/06/21(日)03:04:08No.1441931139そうだねx4>なんでこんな粘着されてんのこれ? |
| … | 93326/06/21(日)03:04:11No.1441931144+>脚本は出来が悪いなんてレベルじゃなく出来を語るラインに達してないと言った方がふさわしいと思うの |
| … | 93426/06/21(日)03:04:14No.1441931151そうだねx1挑戦的なポーズだけ取って本当にヤバそうな部分は文字演出で隠すし悲劇的になりそうな場面も未遂で終わらせるし |
| … | 93526/06/21(日)03:05:47No.1441931297そうだねx1そもそもだけどアニメ制作なんて一人の独断で全部進むものでもないんだから |
| … | 93626/06/21(日)03:05:48No.1441931298+>伝聞がどうとかよりもインタビューでそれを言うこと自体がもうプロデューサーとして駄目だろ |
| … | 93726/06/21(日)03:06:39No.1441931393そうだねx6雑誌に掲載されたインタビュー記事の一部抜粋を伝聞扱いする人間の知能がよくわかんねぇや俺… |
| … | 93826/06/21(日)03:07:13No.1441931455そうだねx3https://amzn.asia/d/0i1uRUDD |
| … | 93926/06/21(日)03:07:48No.1441931516+なんで無駄に話題になるかって言うとにゃるらが嫌われてるからじゃないですかね |
| … | 94026/06/21(日)03:08:01No.1441931536+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 94126/06/21(日)03:08:30No.1441931608+>挑戦的なポーズだけ取って本当にヤバそうな部分は文字演出で隠すし悲劇的になりそうな場面も未遂で終わらせるし |
| … | 94226/06/21(日)03:09:21No.1441931737+この出来なので最初からプロデューサーが脚本の好きにやらせるつもりだったと言うなら納得なんだよな |
| … | 94326/06/21(日)03:09:46No.1441931792+>なんで無駄に話題になるかって言うとにゃるらが嫌われてるからじゃないですかね |
| … | 94426/06/21(日)03:10:23No.1441931877そうだねx3その伝聞よりも遥かに根拠の薄い自分の予想は信じてそうなの何 |
| … | 94526/06/21(日)03:10:28No.1441931889+>負けてバッシングされてたのに |
| … | 94626/06/21(日)03:10:41No.1441931908+いくらPが脚本の信者だったとしても監督の責任がなくなるのはありえないだろう… |
| … | 94726/06/21(日)03:12:10No.1441932062+消されたレスに伝聞の意味分かってる?みたいなこと書いてあったのは見えたけど |
| … | 94826/06/21(日)03:13:11No.1441932167+かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる |
| … | 94926/06/21(日)03:14:19No.1441932268+>かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる |
| … | 95026/06/21(日)03:14:38No.1441932289+>かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる |
| … | 95126/06/21(日)03:14:49No.1441932304+>消されたレスに伝聞の意味分かってる?みたいなこと書いてあったのは見えたけど |
| … | 95226/06/21(日)03:15:51No.1441932479そうだねx1伝聞だから〜って批判する癖にじぶんがそのソースにあたらないのって |
| … | 95326/06/21(日)03:16:06No.1441932510+>それ書き込んだの俺だけど引用忘れてどっちに対するレスかわかりにくくなったから消しただけだよ |
fu6867838.jpg fu6867688.jpg fu6867721.jpg 1781970792365.png fu6867755.jpg fu6867697.jpg fu6867700.jpg fu6867706.jpg fu6867687.jpg fu6867823.webp fu6867686.jpg fu6867837.jpg fu6867832.webp fu6867844.jpg fu6867757.jpg fu6867723.jpg