二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781970792365.png-(594011 B)
594011 B26/06/21(日)00:53:12No.1441904909+ 03:26頃消えます
…いかがでしたか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:53:23No.1441904957+
死んだの?
226/06/21(日)00:53:25No.1441904964そうだねx19
これ最終回でよくない?
326/06/21(日)00:53:26No.1441904966そうだねx5
今日もクソ
426/06/21(日)00:53:26No.1441904968+
は?
526/06/21(日)00:53:26No.1441904972そうだねx9
キタニタツヤを解放しろ
626/06/21(日)00:53:27No.1441904975+
今週もつまらなくて良かった
726/06/21(日)00:53:27No.1441904977そうだねx4
面白かった
これまでの11話分の集大成だと思う
826/06/21(日)00:53:27No.1441904978+
最高だった
926/06/21(日)00:53:31No.1441904993そうだねx6
>>これ誰に見る目が無かったんだろうな…
>>アニメ制作会社かプロデューサーか
>>いや違うな原作買った俺たちだ
>原作買ったんだ…
今思うと乗せられて買ったのがよくなかったよな…
ここまで病状悪化したのは
1026/06/21(日)00:53:32No.1441904995そうだねx3
先週よりはよかった
1126/06/21(日)00:53:32No.1441905001そうだねx1
トップのパロ?
1226/06/21(日)00:53:33No.1441905002+
やらかす前にこれで終わった方が良いのでは…?
1326/06/21(日)00:53:33No.1441905003+
せーの…
劇場で…満足ー!
1426/06/21(日)00:53:34No.1441905007+
本筋がわからないマジデス
1526/06/21(日)00:53:35No.1441905009そうだねx1
茶番…
1626/06/21(日)00:53:35No.1441905011そうだねx1
オカエリナサト
1726/06/21(日)00:53:35No.1441905013そうだねx22
このアニメ最初から最後まで登録者数でしか配信の事描けないのかよ!!!!!!!!!!
1826/06/21(日)00:53:36No.1441905019+
キタニタツヤを解放しろ
1926/06/21(日)00:53:37No.1441905020+
…もう最終回でよかったじゃんこれで
2026/06/21(日)00:53:39No.1441905034+
Aパートはわかりやすくてキャラが活き活きしててよかったと思う!
2126/06/21(日)00:53:39No.1441905037+
ニディガはキタニタツヤの家族を解放しろ
2226/06/21(日)00:53:39No.1441905038+
変身原画
2326/06/21(日)00:53:42No.1441905048+
まぁでも今日の話は上位にくるレベルだったよ
2426/06/21(日)00:53:46No.1441905065+
それなりの最終回の形にはなってたんじゃないか?
2526/06/21(日)00:53:46No.1441905069+
え?まだ終わってないの?
2626/06/21(日)00:53:47No.1441905073+
なんか終わりみたいな雰囲気出してるけど来週もあるからね?
2726/06/21(日)00:53:47No.1441905074+
>面白かった
>これまでの11話分の集大成だと思う
反語
2826/06/21(日)00:53:47No.1441905075+
2スレ目行ったな!大人気アニメの仲間入りだぞ!
2926/06/21(日)00:53:50No.1441905081+
この世界の配信者の立ち位置ってなんなんだよ
3026/06/21(日)00:53:50No.1441905082+
来週マジで何やるの?
3126/06/21(日)00:53:51No.1441905085+
もうこれで最終回でいいんじゃない?
というかこれで次あったら絶対ロクなことしかしない予感しかしない
3226/06/21(日)00:53:52No.1441905088そうだねx4
あと1話何やんの?
今以上にクソにする蛇足にしかならないでしょこれ
3326/06/21(日)00:53:53No.1441905092+
負けて復活際してまたナンバーワンになるって王道展開なのにこれだと茶番みたいじゃん
3426/06/21(日)00:53:55No.1441905102+
徹頭徹尾何このアニメなのはすごい
3526/06/21(日)00:53:56No.1441905107+
いやマジでお話はキレイに完結してない?
3626/06/21(日)00:53:59No.1441905119+
最終罠なにんだよ
3726/06/21(日)00:54:00No.1441905126+
来週なにやんのこれ?
3826/06/21(日)00:54:00No.1441905128+
よし寝るか
3926/06/21(日)00:54:01No.1441905133そうだねx2
インターネットより来週放送するの止めろ
やること冗談抜きでなんもないだろ
4026/06/21(日)00:54:01No.1441905135そうだねx4
やっと寝れる…
来期はまともな時間にしてくれ頼むぞ
4126/06/21(日)00:54:04No.1441905146そうだねx4
デカパイ王子だけで30分やってほしい
4226/06/21(日)00:54:04No.1441905148+
結局にゃるらはこのアニメで何の話をしたかったの?
4326/06/21(日)00:54:04No.1441905149+
来週かCパートで全部台無しにしそう
逆張りで構成されてるアニメだし
4426/06/21(日)00:54:05No.1441905153+
このアニメいつになったら面白くなるの
4526/06/21(日)00:54:08No.1441905160+
もうプリチャン見ればいいと思うよ…
4626/06/21(日)00:54:08No.1441905162+
勢い順じょういすげー
4726/06/21(日)00:54:12No.1441905175+
キタニタツヤだけは聖域
4826/06/21(日)00:54:12No.1441905176+
>トップのパロ?
まあそうだろうな…
4926/06/21(日)00:54:12No.1441905177そうだねx5
Aiobahnとキタニタツヤに謝れよ
5026/06/21(日)00:54:14No.1441905185+
結局Pってなんなの
5126/06/21(日)00:54:13No.1441905186+
今日もファックな出来でしたね
5226/06/21(日)00:54:14No.1441905189そうだねx2
なんか盛り上がるシーンだったらしいんだけどただビカビカ光だけど死ぬ程センスの無いライブシーンだったな
5326/06/21(日)00:54:15No.1441905194+
でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
5426/06/21(日)00:54:15No.1441905196そうだねx2
>負けて復活際してまたナンバーワンになるって王道展開なのにこれだと茶番みたいじゃん
みたいじゃなくてさ…
5526/06/21(日)00:54:17No.1441905200+
何で配信者の理解度低いんだよのじゃおじ発掘してたお前はどこに行った
5626/06/21(日)00:54:17No.1441905203+
大きな声で言えないけどED曲は好き
5726/06/21(日)00:54:17No.1441905205+
やっすいエヴァのパロやってなんかまた配信者トップになりました
おしまい
5826/06/21(日)00:54:18No.1441905209+
来週が蛇足になることだけは間違いなく分かる
5926/06/21(日)00:54:18No.1441905210+
前半ちょっとはマシになったと思ったのに
6026/06/21(日)00:54:18No.1441905212+
えっこれで最終回?
6126/06/21(日)00:54:19No.1441905217+
MXが死にかけたので
BS11に切り替えたよ

こめかみをリアタイするために分波器買ったのがまた役に立った
6226/06/21(日)00:54:19No.1441905218そうだねx1
EDすきだよ
6326/06/21(日)00:54:20No.1441905219+
>先週よりはよかった
途中イラッとしたけど見れないほどじゃなくて良かった
6426/06/21(日)00:54:21No.1441905224+
来週はカナン様無しで付き合ってもらう
6526/06/21(日)00:54:22No.1441905229+
たぶん来週は「…と言うお話だったのさ」って劇中劇だったことが明かされる
6626/06/21(日)00:54:23No.1441905232そうだねx4
カラマーゾフはそこそこ好き
正直これだけでなんとか耐えてる
あとエンディングの爽やかさ
6726/06/21(日)00:54:23No.1441905236+
>やっと寝れる…
>来期はまともな時間にしてくれ頼むぞ
もう一週遊べるドン!
6826/06/21(日)00:54:25No.1441905242そうだねx12
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
ねーーーよ
6926/06/21(日)00:54:27No.1441905246+
配信者って言ってるのにみんな配信やらないでどこかの箱でライブばっかり何回もしてるのはどういうことなの?
7026/06/21(日)00:54:28No.1441905250+
EDみるたびにこんな人数の人がこんなもの関わってるんだって悲しくなるからやめてほしい
7126/06/21(日)00:54:29No.1441905254そうだねx1
>いやマジでお話はキレイに完結してない?
してる
7226/06/21(日)00:54:29No.1441905255そうだねx2
超かぐや姫と何が違うってんだよ
7326/06/21(日)00:54:29No.1441905256+
復活配信で新曲発表して世界一の配信者?
7426/06/21(日)00:54:31No.1441905263+
まあこのアニメ見るのも今週までだ
お疲れ様
7526/06/21(日)00:54:32No.1441905270+
今週に関しては代行者に圧勝してたと言っていい
むしろあっちがヤバすぎる
7626/06/21(日)00:54:33No.1441905274+
結局このサゲマンってカラマーゾクメンバーじゃないしどういう存在だったんだろ
7726/06/21(日)00:54:34No.1441905277そうだねx3
>えっこれで最終回?
まだあるから絶望してんだよ!
7826/06/21(日)00:54:34No.1441905280+
EDはいい曲だったな(よかった探し)
7926/06/21(日)00:54:35No.1441905291+
なんかすごかったな色々と…
8026/06/21(日)00:54:36No.1441905292+
今日の話はこれまでに比べたらはるかに見やすい出来だと思うよマジで
8126/06/21(日)00:54:40No.1441905302そうだねx3
デカパイ王子
超てんちゃんからの評価も高いの普通によかったと思う
8226/06/21(日)00:54:41No.1441905306そうだねx10
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
変わんねえよ
8326/06/21(日)00:54:42No.1441905319+
この歌雰囲気いいよね
8426/06/21(日)00:54:43No.1441905320+
結局なんの配信もしなかったな
8526/06/21(日)00:54:43No.1441905322+
「」が酷評するアニメでも大抵のものはそこそこ好きになれるんだ
だからここまで「」と意見が合いそうなのは初めてだよクソアニメ
8626/06/21(日)00:54:43No.1441905323そうだねx2
>超かぐや姫と何が違うってんだよ
どっちも同じよ
8726/06/21(日)00:54:46No.1441905329+
うわCだ
8826/06/21(日)00:54:47No.1441905333そうだねx4
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
2006年でも無いわ
8926/06/21(日)00:54:47No.1441905335そうだねx3
>超かぐや姫と何が違うってんだよ
脚本の思想貫通度
9026/06/21(日)00:54:52No.1441905353+
一度殺した意味あったか…?
9126/06/21(日)00:54:54No.1441905360+
来週何やるんだよ
9226/06/21(日)00:54:54No.1441905365そうだねx2
こんなやつが世界一の配信者ってこの世界のインターネットってクソつまらなそうだな…
9326/06/21(日)00:54:57No.1441905378+
し…死んでる
9426/06/21(日)00:54:58No.1441905383+
何を持って勝った負けた日本一世界一とか言ってんだ
9526/06/21(日)00:54:59No.1441905388そうだねx11
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
2006年馬鹿にするなカス
9626/06/21(日)00:55:02No.1441905401そうだねx1
カナン様ないから来週は見ないので俺は今週で最終回だ
9726/06/21(日)00:55:02No.1441905402+
去ったのかよ!
9826/06/21(日)00:55:03No.1441905403+
は?
9926/06/21(日)00:55:03No.1441905405+
このアニメが面白くなったら文句言うだろ
10026/06/21(日)00:55:03No.1441905407+
インターネットやめちゃった
10126/06/21(日)00:55:05No.1441905411+
は?
10226/06/21(日)00:55:06No.1441905419+
教会を建造
10326/06/21(日)00:55:06No.1441905423+
????????
10426/06/21(日)00:55:06No.1441905426+
は?
10526/06/21(日)00:55:07No.1441905427+
インターネットやめた
10626/06/21(日)00:55:07No.1441905429+
えっ?
10726/06/21(日)00:55:07No.1441905431+
インターネット止めた
10826/06/21(日)00:55:07No.1441905435+
えっここからまだ次回あるの…
10926/06/21(日)00:55:09No.1441905441+
やっぱりマジでキリスト化じゃん…
11026/06/21(日)00:55:10No.1441905450+
や、やめてる
11126/06/21(日)00:55:11No.1441905454+
お前もうインターネッツやめろ
11226/06/21(日)00:55:12No.1441905460そうだねx3
>来週何やるんだよ
そらエヴァパロよ
11326/06/21(日)00:55:12No.1441905461+
今日で終わりで良くないか
11426/06/21(日)00:55:16No.1441905475そうだねx2
銀髪のボーイッシュな子が出張ると相対的にまともになるよね
11526/06/21(日)00:55:16No.1441905476そうだねx2
2006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね
11626/06/21(日)00:55:17No.1441905482+
????????
11726/06/21(日)00:55:17No.1441905485+
しょーもな
11826/06/21(日)00:55:19No.1441905495+
なにそれキモい
11926/06/21(日)00:55:21No.1441905502+
超展開じゃん
12026/06/21(日)00:55:21No.1441905504+
次回いる?
12126/06/21(日)00:55:22No.1441905510+
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
1996年ならワンチャン...?
12226/06/21(日)00:55:23No.1441905515+
その後いる?
12326/06/21(日)00:55:23No.1441905518+
出た…無宗教チック…
12426/06/21(日)00:55:23No.1441905519+
死ね
12526/06/21(日)00:55:24No.1441905524そうだねx1
配信者テーマにするならせめて配信のフォーマット守ってほしかった
この内容じゃアイドルテーマでも何も変わらん
12626/06/21(日)00:55:25No.1441905526+
インターネット辞めてる…
12726/06/21(日)00:55:26No.1441905535+
後日談!?
12826/06/21(日)00:55:27No.1441905538そうだねx4
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
そんなわけねえだろ
2006年なめんな
12926/06/21(日)00:55:27No.1441905539+
はあ?
13026/06/21(日)00:55:28No.1441905545そうだねx5
宗教バカにし過ぎでは?
13126/06/21(日)00:55:29No.1441905548そうだねx6
どの宗教にも属さない賛美歌ってエルフェンリートの曲じゃねーか!!!!
13226/06/21(日)00:55:32No.1441905557+
蛇足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
13326/06/21(日)00:55:32No.1441905559+
ちょっと面白くなってきた
13426/06/21(日)00:55:32No.1441905560そうだねx2
>来週はカナン様無しで付き合ってもらう
あまいな
最初から見てない
13526/06/21(日)00:55:33No.1441905566そうだねx2
Vがごっついセットでライブしたり配信者が大型イベントすることはあるけど別にこんなんじゃねえし…
13626/06/21(日)00:55:33No.1441905569+
何やるか教えてくれてる…
13726/06/21(日)00:55:33No.1441905571そうだねx1
fu6867686.jpg
fu6867687.jpg
fu6867688.jpg
13826/06/21(日)00:55:34No.1441905572そうだねx3
全部蛇足だったろ
13926/06/21(日)00:55:34No.1441905573そうだねx2
このアニメ全てが蛇足だよぅ!
14026/06/21(日)00:55:34No.1441905574+

まじで誰かの夢オチじゃなかったの?
14126/06/21(日)00:55:36No.1441905581そうだねx5
このアニメ全部蛇足みたいなもんだろ
14226/06/21(日)00:55:37No.1441905582+
でもお前やめてないじゃん
14326/06/21(日)00:55:37No.1441905587+
蛇足〜!
14426/06/21(日)00:55:37No.1441905588+
うわああああああ蛇足の自称だあああああああああああああ
14526/06/21(日)00:55:38No.1441905589+
このアニメ自体が蛇足だろ
14626/06/21(日)00:55:38No.1441905590そうだねx1
聞きたくないよ
14726/06/21(日)00:55:38No.1441905591+
このアニメ全部蛇足だろ
14826/06/21(日)00:55:38No.1441905593そうだねx6
>2006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね
うーん強い
既に勝てない
14926/06/21(日)00:55:39No.1441905594+
伝説のおとぎ話って太宰の丸写しのこと?
15026/06/21(日)00:55:41No.1441905597+
蛇足なのはこのアニメの全てだろうがよ
15126/06/21(日)00:55:41No.1441905601そうだねx2
このアニメ全部が蛇足だろ!!!!!!!!
15226/06/21(日)00:55:43No.1441905610+
全話蛇足だろ
15326/06/21(日)00:55:44No.1441905618+
いいよ
ここまで来たら聞いていく
15426/06/21(日)00:55:47No.1441905630そうだねx5
どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに
それが一切ないアニメをおれは初めて見た
おそらく今後も見ない
15526/06/21(日)00:55:49No.1441905643+
超かぐ被せてきた?
15626/06/21(日)00:55:50No.1441905646そうだねx2
超かぐやにすり寄った?
15726/06/21(日)00:55:52No.1441905651+
かちぇすき
15826/06/21(日)00:55:55No.1441905659+
…石野卓球は?
15926/06/21(日)00:55:56No.1441905662そうだねx1
けちょんけちょんに言われててダメだった
16026/06/21(日)00:55:57No.1441905665+
アニメが蛇足
16126/06/21(日)00:55:57No.1441905667そうだねx7
蛇足って蛇描いてるんすよ
このアニメ蛇描いてますか?
16226/06/21(日)00:55:59No.1441905674+
蛇足〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
16326/06/21(日)00:56:00No.1441905678+
声優の無駄遣い
16426/06/21(日)00:56:00No.1441905684そうだねx3
>1996年ならワンチャン...?
>1996年馬鹿にするなカス
16526/06/21(日)00:56:00No.1441905685そうだねx1
>そんなわけねえだろ
>2006年なめんな
ちょうどギアスやってたしな
16626/06/21(日)00:56:01No.1441905687+
つまり終物語
16726/06/21(日)00:56:01No.1441905690そうだねx1
デカパイ王子が暗躍するだけのアニメが見たかった…
16826/06/21(日)00:56:01No.1441905691+
Cパートとか擦りすぎて何の感慨もないよなこのアニメ
16926/06/21(日)00:56:02No.1441905695+
キタニは謝罪しろ
17026/06/21(日)00:56:03No.1441905700そうだねx3
あーこれ次回長々と自分語りの説教を文字画像とやっすいパロディマシマシで垂れ流すやつか
17126/06/21(日)00:56:04No.1441905704+
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
これちょっとあると思う
まどか前くらいの時期だったらそこそこウケたと思うこのノリと演出
17226/06/21(日)00:56:05No.1441905707+
むしろ来週の蛇足の方がこれ本編でやっとけよってタイプのアニメかもしれん
17326/06/21(日)00:56:05No.1441905708+
うわ…超かぐや姫ってここまで真似してたの…
17426/06/21(日)00:56:05No.1441905712+
それこそエヴァ放送前とかなら話題にはなったと思う
17526/06/21(日)00:56:06No.1441905716そうだねx6
このアニメを1クール見続けてた人
全員馬鹿です
17626/06/21(日)00:56:08No.1441905724+
来週はほんの少しだけ面白そう
永瀬アンナの語りがそう錯覚させる
17726/06/21(日)00:56:09No.1441905734+
いちいち洒落臭いのやめろ
17826/06/21(日)00:56:10No.1441905736+
最終局面のあとのエピローグをちゃんと尺を使って描くアニメはいいアニメ
17926/06/21(日)00:56:10No.1441905738+
作品その物が蛇足だったのでは
18026/06/21(日)00:56:11No.1441905740そうだねx1
永瀬アンナで「蛇足」だから実質超かぐや姫
18126/06/21(日)00:56:11No.1441905741+
永瀬アンナなんでこんな仕事受けちゃったんだろう…
18226/06/21(日)00:56:12No.1441905744そうだねx2
教会に寄付か…節税?
18326/06/21(日)00:56:12No.1441905747そうだねx3
超かぐやってこんな感じなの…?
18426/06/21(日)00:56:12No.1441905748+
何者にもなれない…
18526/06/21(日)00:56:14No.1441905752そうだねx4
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
時代や環境じゃなくて…このアニメがクソなんだよ
18626/06/21(日)00:56:14No.1441905754そうだねx11
蛇足自称できるのはちゃんと面白かった作品だけだろ
18726/06/21(日)00:56:17No.1441905763+
はなあああああああああああ!!
18826/06/21(日)00:56:18No.1441905768+
足オンリーのヘビか…
18926/06/21(日)00:56:21No.1441905775そうだねx2
引退後の話って現役の時もポエムバトルしていただけじゃないですか…
19026/06/21(日)00:56:22No.1441905781+
最終回で超天ちゃんの声優公開されるのかな
19126/06/21(日)00:56:23No.1441905788+
そのおおおおおおおおおおおむこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
19226/06/21(日)00:56:27No.1441905800そうだねx9
蛇足っていうならゲームに対してこのアニメ全部蛇足だろ
19326/06/21(日)00:56:27No.1441905801+
やっぱ秋だよなぁ!
19426/06/21(日)00:56:27No.1441905802+
超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね
19526/06/21(日)00:56:28No.1441905804+
無宗教の教会とかよっぽどヤバいだろそれ
19626/06/21(日)00:56:28No.1441905806そうだねx3
トップになって引退とか超かぐや姫じゃん
永瀬アンナが蛇足って言うのも超かぐや姫じゃん
19726/06/21(日)00:56:29No.1441905809+
確かに蛇に足書き足したようなアニメだったな…
19826/06/21(日)00:56:31No.1441905815+
むっ!
19926/06/21(日)00:56:36No.1441905832+
超てんちゃん自身が誰にも認められないから何してでもネットで注目されたいタイプの人間って言ってたけどセックスできる都合いいぴがいるんじゃなかったっけ
20026/06/21(日)00:56:39No.1441905839そうだねx1
>>2006年ってギアスとゼロ魔とハルヒとひぐらしやってた時だよね
>うーん強い
>既に勝てない
何なら今よりすげぇメンツ
20126/06/21(日)00:56:39No.1441905842そうだねx3
>このアニメを1クール見続けてた人
>全員馬鹿です
それは1話見たときからわかってるから
20226/06/21(日)00:56:40No.1441905847+
だそくー!
20326/06/21(日)00:56:41No.1441905850そうだねx5
>>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
>これちょっとあると思う
>まどか前くらいの時期だったらそこそこウケたと思うこのノリと演出
それは馬鹿にしすぎ
20426/06/21(日)00:56:41No.1441905853+
にゃるらもネット辞めて仏門に入れ
20526/06/21(日)00:56:42No.1441905856+
代行者天ちゃんで1時間やってたの
あまりにも奇跡の世代すぎるだろ
20626/06/21(日)00:56:45No.1441905872そうだねx4
>蛇足自称できるのはちゃんと面白かった作品だけだろ
だめだった
20726/06/21(日)00:56:46No.1441905874そうだねx3
05年にファフナー無印あったしエヴァ臭のする作品としても全然だとおもうよ
20826/06/21(日)00:56:46No.1441905876+
こんな声だったっけ…?
20926/06/21(日)00:56:47No.1441905880+
最後の瀧
21026/06/21(日)00:56:48No.1441905885そうだねx1
>永瀬アンナなんでこんな仕事受けちゃったんだろう…
事務所「やれ」
21126/06/21(日)00:56:53No.1441905905そうだねx2
なんでライブシーン入れるくせにこんな力入ってないのこのアニメ
YAMEROやるなら演出として昔のネットネタでも乱舞させる所じゃないの?
21226/06/21(日)00:56:55No.1441905912そうだねx2
>超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね
同じ蛇足にも2種類…
21326/06/21(日)00:56:56No.1441905917+
でも超かぐや姫は「」に超人気じゃん…
21426/06/21(日)00:56:58No.1441905925+
は?なんで?
21526/06/21(日)00:56:58No.1441905927+
ようやく瀧が開放された…
21626/06/21(日)00:56:59No.1441905928+
890年代じゃねえか
21726/06/21(日)00:57:00No.1441905935+
次回声優さんのコメンタリーでもいいぞ!
21826/06/21(日)00:57:00No.1441905936+
次回予告2度打ちするアニメ初めて見たかもしれん
21926/06/21(日)00:57:01No.1441905943+
違うよ
全然違うよ
22026/06/21(日)00:57:02No.1441905948+
なんだこれ…
22126/06/21(日)00:57:02No.1441905949+
予告が一番面白かった
22226/06/21(日)00:57:02No.1441905950+
踊る君を見てる
22326/06/21(日)00:57:04No.1441905954+
デカパイも描け
22426/06/21(日)00:57:04No.1441905959+
SMEなのにエイベックスを!?
22526/06/21(日)00:57:06No.1441905962+
>結局このサゲマンってカラマーゾクメンバーじゃないしどういう存在だったんだろ
美血華のメンタルケアのために厚遇してくれただけに見える
22626/06/21(日)00:57:07No.1441905967そうだねx3
うわっ好きな曲が汚された…
22726/06/21(日)00:57:07No.1441905973そうだねx4
ピエール瀧はなんか罰を受けているのか?
22826/06/21(日)00:57:08No.1441905978+
ピの予告もこれが最後か
22926/06/21(日)00:57:09No.1441905982+
踊る君を見てるー?
23026/06/21(日)00:57:10No.1441905984そうだねx1
はぁ?!
リアルで深夜なのに声出たわ
23126/06/21(日)00:57:13No.1441905994そうだねx6
>ようやく瀧が開放された…
お前はもっと苦しめ
23226/06/21(日)00:57:13No.1441905995そうだねx1
プリティーシリーズ好きだからってこんなタイトル…
23326/06/21(日)00:57:16No.1441906003+
令和にもなってやっすいエヴァのパロ見せられてポエム垂れ流し聞かされるんだからこれ全部蛇足だよ
23426/06/21(日)00:57:16No.1441906004そうだねx7
Ez do danceを汚すな!
23526/06/21(日)00:57:16No.1441906006そうだねx3
DJKOOでも呼ぶの?
23626/06/21(日)00:57:17No.1441906008+
この世界の蛇にゃ足が生えてんのさ!
だいたい100本くらい!
23726/06/21(日)00:57:17No.1441906010+
あやかいなぁ
23826/06/21(日)00:57:18No.1441906013+
machata…こんな糞アニメから距離をおいてくれ
23926/06/21(日)00:57:19No.1441906017+
良かったbôaは入らなかった
24026/06/21(日)00:57:19No.1441906018+
新番組とニディガどっちが面白いかな
24126/06/21(日)00:57:21No.1441906019+
あくまで相対的にではあるが今回がこのアニメで一番よかった
24226/06/21(日)00:57:21No.1441906022+
小室哲哉に許可取った?
24326/06/21(日)00:57:21No.1441906025+
いまTRFのこと馬鹿にした?
24426/06/21(日)00:57:22No.1441906026+
デカパイ王子でエピローグやれ
24526/06/21(日)00:57:22No.1441906027そうだねx6
>でも超かぐや姫は「」に超人気じゃん…
出来が違いすぎる
24626/06/21(日)00:57:23No.1441906033+
うーんこの新番組はいいかな
24726/06/21(日)00:57:24No.1441906038そうだねx9
2006年ってマクロスfとか00とかギアスとかやってた頃だぞ
2006年舐めんな
24826/06/21(日)00:57:25No.1441906042+
踊る君を見てる!?
24926/06/21(日)00:57:25No.1441906044そうだねx3
最終回のタイトルが安易なパロなのマジでなんなんだよ
25026/06/21(日)00:57:25No.1441906045そうだねx2
蛇足って宣言する場合ちゃんと面白いエピローグなことがほとんどだけど
これはマジでクッソつまんない蛇足なんだろうなって
25126/06/21(日)00:57:30No.1441906060+
関係者全員への悪評を振りまくアニメ
25226/06/21(日)00:57:31No.1441906068+
鬼の花嫁やるんだ
25326/06/21(日)00:57:32No.1441906071そうだねx3
なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
わかった気がする
25426/06/21(日)00:57:33No.1441906073+
蛇足とは作品自体のことを言ってるのか?
25526/06/21(日)00:57:33No.1441906074+
予告というか最終回サブタイが一番面白いのはズルいだろ
25626/06/21(日)00:57:34No.1441906079+
前のスレで言われてた全体で2番目に面白かったはまあ自分も思った
25726/06/21(日)00:57:35No.1441906085+
>どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに
>それが一切ないアニメをおれは初めて見た
>おそらく今後も見ない
今日は良かったろ?
25826/06/21(日)00:57:35No.1441906089そうだねx4
絶対最終話にINTERNET OVERDOSE持って来た方が良かっただろ
25926/06/21(日)00:57:36No.1441906090+
>DJKOOでも呼ぶの?
やりかねないのが怖い
26026/06/21(日)00:57:36No.1441906092そうだねx3
>は?なんで?
にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
26126/06/21(日)00:57:37No.1441906094そうだねx3
>最終回で超天ちゃんの声優公開されるのかな
公開処刑か
26226/06/21(日)00:57:38No.1441906098+
プリパラやるならライブに意味持たせてくれよ
26326/06/21(日)00:57:39No.1441906100+
>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか?
そんなピエール瀧が悪いことしたみたいな…
26426/06/21(日)00:57:40No.1441906110+
>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
コードギアスやってるから神にはなれないぞ!
26526/06/21(日)00:57:41No.1441906114そうだねx6
超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで
インターネットの天使とか言っても視聴者には何も理解できないのよ
26626/06/21(日)00:57:44No.1441906121そうだねx12
>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか?
罰を受ける理由はあるだろ
26726/06/21(日)00:57:44No.1441906125そうだねx1
>デカパイ王子でエピローグやれ
これメインキャラのその後描くらしいから当然出てくるだろう
26826/06/21(日)00:57:44No.1441906127+
最低だよ小室哲哉…
26926/06/21(日)00:57:46No.1441906140そうだねx9
>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか?
まあピエール瀧は受けてるだろ…
27026/06/21(日)00:57:49No.1441906153+
何がしたいんだか分からんまま駆け抜けていったな…
27126/06/21(日)00:57:51No.1441906165そうだねx2
>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
>わかった気がする
最強の王様2期以下の扱いだからな…
27226/06/21(日)00:57:54No.1441906174+
>このアニメに関わってるにゃるら以外のクリエイター…こんな糞アニメから距離をおいてくれ
27326/06/21(日)00:57:54No.1441906175+
>>でもこのアニメが2006年のアニメだったら神評価されてたよな
>これちょっとあると思う
>まどか前くらいの時期だったらそこそこウケたと思うこのノリと演出
そのノリと演出が昔からあった物じゃないかな
27426/06/21(日)00:57:55No.1441906181そうだねx2
>>どんなつまらなくても1クールに1話くらいは面白いなって思う話あるのに
>>それが一切ないアニメをおれは初めて見た
>>おそらく今後も見ない
>今日は良かったろ?
お風呂パート以外はカス
27526/06/21(日)00:57:55No.1441906184+
何か言う度に他所のコンテンツに喧嘩売った感じになるな…
27626/06/21(日)00:57:56No.1441906188+
むしろ最終回だけでいいみたいなことになってくれれば
27726/06/21(日)00:57:59No.1441906199+
超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
27826/06/21(日)00:57:59No.1441906200+
fu6867697.jpg
27926/06/21(日)00:58:00No.1441906202そうだねx7
足どころか蛇も描いてないんだよな
28026/06/21(日)00:58:02No.1441906207+
今週に関しては代行者よりは面白かったよ
28126/06/21(日)00:58:07No.1441906230+
ゲームはアニメより面白いらしいから買ってもいいかな...
28226/06/21(日)00:58:21No.1441906276+
>>DJKOOでも呼ぶの?
>やりかねないのが怖い
やったら実質デレマス
28326/06/21(日)00:58:21No.1441906278+
このアニメつまらないというかもういちいちムカつきながら見てたな
こんなに舌打ちしたり死ねとか罵倒しながら見たアニメ初めてだわ
28426/06/21(日)00:58:21No.1441906280+
デカパイ王子生み出しのだけは唯一の功績
28526/06/21(日)00:58:24No.1441906292+
それではお聞きください
LILIUM
https://www.youtube.com/watch?v=oJVJsDY605Y
28626/06/21(日)00:58:25No.1441906295そうだねx1
>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
>わかった気がする
他の作品は少しでも触れたのにこれだけ触れないもんなアニプレ繋がりもあるのに
28726/06/21(日)00:58:26No.1441906297そうだねx2
>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで
>インターネットの天使とか言っても視聴者には何も理解できないのよ
ニディガ知らずにこのアニメ見る方が悪い
28826/06/21(日)00:58:28No.1441906306+
>>デカパイ王子でエピローグやれ
>これメインキャラのその後描くらしいから当然出てくるだろう
デカパイ一本でやれって言ってんの!
28926/06/21(日)00:58:29No.1441906314+
これのおかげでたぶん全てのアニメのハードル下げて見れるようになったよ
29026/06/21(日)00:58:29No.1441906315+
>あくまで相対的にではあるが今回がこのアニメで一番よかった
ここまでがよく分からなかったけど終わりよければって感じよね
まだ1話あるけど
29126/06/21(日)00:58:29No.1441906317そうだねx2
キャラメリゼやんの!?
29226/06/21(日)00:58:30No.1441906321+
>このアニメに関わってるにゃるら以外のクリエイター…こんな糞アニメから距離をおいてくれ
これが世に出る前ににゃるらに捕まったところが一つあるらしいな
29326/06/21(日)00:58:31No.1441906325そうだねx1
>何がしたいんだか分からんまま駆け抜けていったな…
駆けてすらないだろ動いてもない
29426/06/21(日)00:58:34No.1441906336そうだねx8
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
いや逆だな…
29526/06/21(日)00:58:35No.1441906343そうだねx3
>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
>わかった気ーがーすーるー
29626/06/21(日)00:58:35No.1441906345+
>そんなピエール瀧が悪いことしたみたいな…
まぁオーバードーズはしたかもしれんけど…
29726/06/21(日)00:58:36No.1441906346+
>>ピエール瀧はなんか罰を受けているのか?
>罰を受ける理由はあるだろ
まあ反省はあんましてないだろうしな
29826/06/21(日)00:58:38No.1441906358+
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
そうかな・・・そうかな・・・
29926/06/21(日)00:58:38No.1441906360+
アベマであずまんが見れるって
30026/06/21(日)00:58:39No.1441906363そうだねx8
>>>DJKOOでも呼ぶの?
>>やりかねないのが怖い
>やったら実質デレマス
ぶっ殺すぞ
30126/06/21(日)00:58:40No.1441906365+
天使様2期優先で代行者見てないからそっちの評価がちょっと震えるんだけど
30226/06/21(日)00:58:44No.1441906382+
マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ
30326/06/21(日)00:58:45No.1441906390そうだねx1
真面目にこのアニメってなんの目的で作ったの?
原作のブランドも落ちるしファンも見切るし誰も得しないだろ
30426/06/21(日)00:58:47No.1441906398そうだねx1
>>は?なんで?
>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
でも今のEzDoDanceのイメージはサバイバルアニメのEDだしなぁ…
30526/06/21(日)00:58:50No.1441906417+
>蛇足とは作品自体のことを言ってるのか?
原作ゲームの蛇足と言うのも憚られるレベル
排泄物でいいよこれはもう
30626/06/21(日)00:58:51No.1441906420そうだねx3
>>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで
>>インターネットの天使とか言っても視聴者には何も理解できないのよ
>ニディガ知らずにこのアニメ見る方が悪い
知っててもなんでこうなってんのかわかんねぇよ
30726/06/21(日)00:58:52No.1441906424そうだねx5
>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
その情報知りたくなかった
時を戻してほしい
30826/06/21(日)00:58:52No.1441906425+
何て言うか…始まる前の特番があんな感じだったの多分わかった気がする…
30926/06/21(日)00:58:52No.1441906426そうだねx1
>DJKOOでも呼ぶの?
奴隷契約の2期みたいな…
31026/06/21(日)00:58:57No.1441906450+
>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
そっちは流行ってるし問題はない
31126/06/21(日)00:58:58No.1441906451+
>ニディガ知らずにこのアニメ見る方が悪い
ゲームやってても分かんねぇよ
31226/06/21(日)00:58:59No.1441906456+
蛇足とか言うけど勝手に死んで勝手に復活しただけだから
何が終わったのかわからないよ
31326/06/21(日)00:59:00No.1441906460そうだねx3
>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
>わかった気がする
気ーーーがーーーーすーーーるーーーー
31426/06/21(日)00:59:02No.1441906467そうだねx2
結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う
超てんちゃんはなんか大きな存在って言うか…そんな大きな感じもしなかったけどカラマーゾフが話を動かして安定させる存在だったんだろう
このアニメの全てが不安定だから本当に出てるときくらいしか安定しなかったけど
31526/06/21(日)00:59:06No.1441906487+
>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ
毎日ポエム書く仕事があるし…
31626/06/21(日)00:59:07No.1441906491+
パロ元に悉く失礼な出来のアニメだな
31726/06/21(日)00:59:11No.1441906501そうだねx4
デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う
他はアホの一つ覚えみてえにメンヘラ要素突っ込みすぎなんだよ
31826/06/21(日)00:59:14No.1441906511+
>>超てんちゃんがまっっっっったく配信してる描写ないせいで
>>インターネットの天使とか言っても視聴者には何も理解できないのよ
>ニディガ知らずにこのアニメ見る方が悪い
ゲームのニディガにこのアニメでやってるポエム要素大してないんですけど
31926/06/21(日)00:59:19No.1441906534そうだねx7
>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
何が…?
32026/06/21(日)00:59:21No.1441906541そうだねx2
>>は?なんで?
>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
にゃるらが好きなのはプリパラだから
プリティーリズムに寄せてくるなプリパラにやるよ
32126/06/21(日)00:59:23No.1441906547+
でもお風呂でデカパイ映しつつメンヘラたちがこの薬良いよ〜って緩いガールズトークしてるシーンは良かったと思う
意味わかんねえ演出してねえで1クールずっとこういうのやっててくれ
32226/06/21(日)00:59:27No.1441906556+
配信者なんかみんなメンヘラでええよ
32326/06/21(日)00:59:31No.1441906574+
安直なパロでイラッとしないタイプならまあまだ見られる部類なんじゃない今日のは
32426/06/21(日)00:59:35No.1441906584+
>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う
てんちゃん自体の話は書けなかったんだなーって感じ
32526/06/21(日)00:59:36No.1441906592+
>パロ元に悉く失礼な出来のアニメだな
パロ?
ごめん
あまりにも陳腐すぎて何を盗んだかわからなかったわ
32626/06/21(日)00:59:37No.1441906593+
>>>DJKOOでも呼ぶの?
>>やりかねないのが怖い
>やったら実質デレマス
人をおちょくってるとぶっ飛ばすぞ!?
32726/06/21(日)00:59:38No.1441906596+
このアニメの比較に出すこと自体があらゆる作品への最大の侮辱だよね
32826/06/21(日)00:59:38No.1441906597そうだねx2
代行者今週は夏秋メインだったから面白かったからな
先週の代行者とならいい勝負
32926/06/21(日)00:59:38No.1441906600そうだねx4
他のアーティストや作品の表現や言葉をパクりまくるってこんなにひどいんだな…ってのを学べたのでよかった
33026/06/21(日)00:59:39No.1441906604+
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
毎週今回はどっちがって比較されすぎる…
33126/06/21(日)00:59:46No.1441906632+
>>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ
>毎日ポエム書く仕事があるし…
ポエムの才能ないよ
33226/06/21(日)00:59:46No.1441906634+
CV 永瀬アンナ
fu6867700.jpg
33326/06/21(日)00:59:49No.1441906651+
正直言うと新番組よりこっちみたいなクソアニメみたいな方が視聴したくなる
33426/06/21(日)00:59:54No.1441906668そうだねx1
いやでも今回はだいぶマシじゃなかった?一応縦軸はキレイにまとまりそうだし
33526/06/21(日)00:59:54No.1441906670そうだねx5
思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか?
33626/06/21(日)00:59:57No.1441906684+
>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う
これに関しては異論ないわ
33726/06/21(日)01:00:01No.1441906696そうだねx3
>>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
>いや逆だな…
今週の代行者はかなり見れたからな…
33826/06/21(日)01:00:05No.1441906711そうだねx1
まあポプテピなんてクソなのでクソにパロされたところでだろう
33926/06/21(日)01:00:08No.1441906720そうだねx5
>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
くだらねーこと言うことしかコミュニケート手段ねえのかよ
34026/06/21(日)01:00:08No.1441906721そうだねx2
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
代行者の方が面白かったよ
34126/06/21(日)01:00:08No.1441906722そうだねx1
>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う
>超てんちゃんはなんか大きな存在って言うか…そんな大きな感じもしなかったけどカラマーゾフが話を動かして安定させる存在だったんだろう
>このアニメの全てが不安定だから本当に出てるときくらいしか安定しなかったけど
主人公と呼ぶには描写が浅すぎると思う
34226/06/21(日)01:00:09No.1441906730そうだねx1
黒岩さんやってた頃のノイタミナなら血迷ってこのアニメ取ってたと思う
34326/06/21(日)01:00:09No.1441906733+
2,3日前にゲームの方のED見てきたらやっぱにゃるら好きかも…って思ったけどやっぱ嫌いかも
34426/06/21(日)01:00:11No.1441906737そうだねx2
>CV 永瀬アンナ
>fu6867700.jpg
かぐや姫の貯金をゼロにしかねない仕事だった
黒歴史にしろ
34526/06/21(日)01:00:15No.1441906751そうだねx6
>いやでも今回はだいぶマシじゃなかった?一応縦軸はキレイにまとまりそうだし
2話しかつながってねえぞこの縦軸
34626/06/21(日)01:00:16No.1441906760そうだねx1
>デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う
>他はアホの一つ覚えみてえにメンヘラ要素突っ込みすぎなんだよ
でも超絶サゲマンヤリマンビッチかちぇはちょっと好きだ俺
34726/06/21(日)01:00:18No.1441906768+
負けてゲロ吐いてうんこしてた超てんちゃんが世界一になるまでが弱い気がした
34826/06/21(日)01:00:20No.1441906779そうだねx3
カラマーゾフがメインっていうにはカラマーゾフの話まともにやってないんだよな
34926/06/21(日)01:00:28No.1441906819+
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
いや…代行者が代行者比で面白かったからニディガは…
35026/06/21(日)01:00:28No.1441906821+
>>>は?なんで?
>>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
>にゃるらが好きなのはプリパラだから
>プリティーリズムに寄せてくるなプリパラにやるよ
キャラはプリチャンからパクっておいてそれかよ…
35126/06/21(日)01:00:34No.1441906865+
>他のアーティストや作品の表現や言葉をパクりまくるってこんなにひどいんだな…ってのを学べたのでよかった
まともにキャラとストーリー作れないからパクるしかないんだ
35226/06/21(日)01:00:38No.1441906892+
今回の話やるなら先週の30分意味不明パートいらねえだろ
35326/06/21(日)01:00:42No.1441906910+
やっぱ5分アニメでゲームの各種エンディングやるぐらいで良かったって!
35426/06/21(日)01:00:42No.1441906912+
>なぜナナニジがこの作品にあまり触れないか
>わかった気がする
そういえば貴重な声優仕事なのに計算外でも全然触れてなかったな
気にも止めてなかった
35526/06/21(日)01:00:43No.1441906915そうだねx1
>黒岩さんやってた頃のノイタミナなら血迷ってこのアニメ取ってたと思う
やらなくてよかった
ノイタミナが終わってよ
35626/06/21(日)01:00:43No.1441906916+
マジデスから最クソアニメの座を奪い取ったこのアニメの罪は重い…
35726/06/21(日)01:00:44No.1441906922+
ニディガまで寝るか…
35826/06/21(日)01:00:48No.1441906942+
>CV 永瀬アンナ
>fu6867700.jpg
正直かちぇのビジュアルは好き
35926/06/21(日)01:00:49No.1441906943+
>天使様2期優先で代行者見てないからそっちの評価がちょっと震えるんだけど
見なくていいよ
今にも死にかけてる相手に急ぎで救援向かってる連絡を車から降りて立ち止まり電話で行うようなアニメだよ
36026/06/21(日)01:00:49No.1441906947+
>今週の代行者はかなり見れたからな…
死者蘇生もあったしな
36126/06/21(日)01:00:54No.1441906969そうだねx2
今期バカやるアニメも変なアニメもしゃらくさいアニメもあるから
マジで全てがうっすい文字と花アニメでしかなかったな
36226/06/21(日)01:00:58No.1441906995+
瀧がオーバードーズしたあれこれの現実の話の方が圧倒的に面白いんだよね…
36326/06/21(日)01:01:05No.1441907018+
波線書いて蛇と言い張られてるくらい中身ない
36426/06/21(日)01:01:10No.1441907038そうだねx6
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
毎度比べられるけど正直あっちと勝負する舞台に立ってないと思うこれ
あっち擁護する訳じゃないけど
36526/06/21(日)01:01:16No.1441907076+
銀髪のデカパイ女すき
36626/06/21(日)01:01:17No.1441907077そうだねx2
>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
大丈夫?正気保ててる?
36726/06/21(日)01:01:18No.1441907082+
このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う
36826/06/21(日)01:01:24No.1441907107そうだねx3
でもデカパイ王子とかちぇちゃんは好きだよ
かちぇちゃん無責任に孕ませて中絶費用払わずに捨てたいよね
36926/06/21(日)01:01:30No.1441907148そうだねx1
>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
比較的マシな回同士がぶつかったという印象
37026/06/21(日)01:01:30No.1441907149+
>>今週に関しては代行者よりは面白かったよ
>いや…代行者が代行者比で面白かったからニディガは…
こっちもこれまでの中でかなり上位の面白さだったら?
37126/06/21(日)01:01:37No.1441907180+
>ニディガまで寝るか…
おやすみ〜
37226/06/21(日)01:01:39No.1441907187+
>>にゃるらが大好きなプリティーリズムに帰結するからだろ
>その情報知りたくなかった
>時を戻してほしい
今のライブもろに意識されてたろ
ちなみにアイカツの事は好きじゃないぞ
37326/06/21(日)01:01:41No.1441907191そうだねx1
>結局カラマーゾフが主人公なんだったと思う
>超てんちゃんはなんか大きな存在って言うか…そんな大きな感じもしなかったけどカラマーゾフが話を動かして安定させる存在だったんだろう
>このアニメの全てが不安定だから本当に出てるときくらいしか安定しなかったけど
凄い好意的に見れば超天ちゃんが主人公のストーリーはゲームでやっちゃったからカラマーゾフ主人公で超天ちゃんは前作主人公的な立ち位置なのかもしれん
37426/06/21(日)01:01:41No.1441907194+
きっとコピーのコピーしか出来ない事に自覚的であえてさらけ出してるんだよ!ついだよ!わざとだよ!
37526/06/21(日)01:01:41No.1441907197+
>ノイタミナが終わってよ
一応残ってはいるんすよ
37626/06/21(日)01:01:41No.1441907199そうだねx9
>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う
なってないぞ
これ大真面目に覇権になると思ってたんだから
37726/06/21(日)01:01:46No.1441907221そうだねx3
もしかしてこのアニメのピークって発表された瞬間だったのでは……
37826/06/21(日)01:01:49No.1441907235そうだねx7
>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか?
尖った試みも肋骨がいるからこのアニメ何も持ってない
37926/06/21(日)01:01:51No.1441907243そうだねx1
>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う
ムカつくほど熱量無いっていうか
38026/06/21(日)01:01:51No.1441907246そうだねx1
>毎度比べられるけど正直あっちと勝負する舞台に立ってないと思うこれ
>あっち擁護する訳じゃないけど
話の出来は置いておいて理解させる気がないからなこっち
作品未満
38126/06/21(日)01:01:54No.1441907252そうだねx2
カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある
38226/06/21(日)01:02:01No.1441907286そうだねx3
>ちなみにアイカツの事は好きじゃないぞ
こういう対立煽りが品位下がるよね〜
38326/06/21(日)01:02:02No.1441907292+
代行者はバイオレットエヴァーガーデン押しでなんとかなると思ったのに
38426/06/21(日)01:02:04No.1441907302+
>今期バカやるアニメも変なアニメもしゃらくさいアニメもあるから
>マジで全てがうっすい文字と花アニメでしかなかったな
そいつらが今期じゃなかったらこれはもっと弄られてたろうが評価はいっしょかな…
38526/06/21(日)01:02:09No.1441907332そうだねx4
何やってんのこれ?っていうクリエイターのオナニー全開みたいな意味わからん表現を一切なくしてわかりやすい会話で美少女たちがメンヘラトークしてるアニメだったらこのビジュアルならもっと好意的に見てもらえたんじゃねえか?
38626/06/21(日)01:02:13No.1441907350+
こめかみよりつまんなくて映像演出周りも下なのはヤバいぞ
38726/06/21(日)01:02:19No.1441907369+
ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる?
38826/06/21(日)01:02:20No.1441907372+
たくさん作品を体験してるのはすごいと思うけど
あんたのインプットもアウトプットも壊れてないか?
なんか太古のアニメエロゲ感想文も怪しく思えてきた何も視えてない説でたから読み返すわ
38926/06/21(日)01:02:24No.1441907398+
とりあえずアニメ構成の才能が致命的に無いのがはっきりしてよかったねにゃるら
39026/06/21(日)01:02:25No.1441907402+
結局にゃるらがやりたかった事って超てんちゃんのキリスト化なんだろうけどそれって10話から今回だけで全部語ってて他の話マジでいらないんですよね…
39126/06/21(日)01:02:34No.1441907447そうだねx1
YMOのジャケパロしたと思ったら高速なのにイニDパロとか方向性がとっ散らかってんなって
よく考えたら元ネタのアルバムから曲のタイトルも引用してたな
fu6867706.jpg
39226/06/21(日)01:02:36No.1441907452+
>超かぐや姫もこれ笑えんくらいにニディガのパロディ…っていうかパクリまみれなのは大丈夫なのか…
せーのっ
いもげーネット、や・め・ろ!
39326/06/21(日)01:02:37No.1441907459+
>ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる?
ならないぞ!
39426/06/21(日)01:02:37No.1441907461そうだねx3
>カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある
カナン様を低く見すぎだろ
39526/06/21(日)01:02:39No.1441907465+
今となってはこの番組並びにしたのファインプレーだと思う
39626/06/21(日)01:02:42No.1441907476そうだねx1
>負けてゲロ吐いてうんこしてた超てんちゃんが世界一になるまでが弱い気がした
弱いどころか弱音吐いて傷舐め合って風呂入ってラーメン食った以外何があったんだよ
39726/06/21(日)01:02:44No.1441907486+
超てんちゃんという最強の配信者がいました
その子に憧れた子がカラマーゾフというユニットを組んで超てんちゃんを倒しました
倒した超てんちゃんはデジタルデトックスを経てあっさり最強に返り咲きました
何だこれ
39826/06/21(日)01:02:46No.1441907499+
>こめかみよりつまんなくて映像演出周りも下なのはヤバいぞ
あっちはタメになる事を何時も教えてくれるしな
39926/06/21(日)01:02:47No.1441907502そうだねx6
>代行者はバイオレットエヴァーガーデン押しでなんとかなると思ったのに
京アニ文庫って糞だねって論調あったのに代行者のせいで京アニやっぱすげえわってなるの悲惨じゃね?
40026/06/21(日)01:02:52No.1441907537+
実写とか実験的なことは肋骨の方がよっぽど凝った面白い事やってる
40126/06/21(日)01:02:52No.1441907540+
>デカパイ王子は他の作品に出てもまだ耐えられるキャラ造形だと思う
>他はアホの一つ覚えみてえにメンヘラ要素突っ込みすぎなんだよ
まあ禰智禍さまはお久しぶりが力入れてたキャラデザっぽいからね
40226/06/21(日)01:02:56No.1441907558+
>カナン様1分だけでニディガ3話分くらいの面白さある
こっちもラブコメはいいのに最近汚物レズしかなくて…
40326/06/21(日)01:02:59No.1441907563そうだねx2
>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う
荒らしに反応したらそいつの思い通りみたいなこと言いやがって…
40426/06/21(日)01:03:00No.1441907568+
>>ちなみにアイカツの事は好きじゃないぞ
>こういう対立煽りが品位下がるよね〜
本当の事言われてなんか都合悪いのかよ
40526/06/21(日)01:03:02No.1441907574そうだねx1
>まんきつ暮らしOPだけでニディガ全話でにも代えられない面白さある
40626/06/21(日)01:03:02No.1441907578そうだねx1
評価が地面にめり込みすぎててここだけは○○だって…みたいな比較さえ出来ない
出来るになってるならそれは比較対象を見る目が腐っている可能性の方が高い
40726/06/21(日)01:03:03No.1441907580そうだねx2
>何やってんのこれ?っていうクリエイターのオナニー全開みたいな意味わからん表現を一切なくしてわかりやすい会話で美少女たちがメンヘラトークしてるアニメだったらこのビジュアルならもっと好意的に見てもらえたんじゃねえか?
割と見れるなってなるシーンは実際
キャラ同士がワチャワチャしてるシーンだからな…
40826/06/21(日)01:03:11No.1441907610そうだねx5
前回のカナン様の配信シーン1つでニディガ12話より上だったと思う
そのくらいコンセプトが死んでる
40926/06/21(日)01:03:14No.1441907625+
>ニディガ全話観たら実質超かぐや姫観たことになる?
あぁなるなる
41026/06/21(日)01:03:19No.1441907643そうだねx2
先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった
41126/06/21(日)01:03:19No.1441907648+
>>マシだったけどとりあえずにゃるらはインターネット辞めろ
>毎日ポエム書く仕事があるし…
最近それも病んでてつまんないのばっか
前みたいにケツに遺影挿れるAVの話とかしろ
41226/06/21(日)01:03:21No.1441907658+
>主人公と呼ぶには描写が浅すぎると思う
全体的に意味があるんだか無いんだかわからないこのアニメ全体を見てもちゃんと意味が解る個別エピソードが描かれて3人で支え合う強さも描かれていたのに…
41326/06/21(日)01:03:23No.1441907668+
>今となってはこの番組並びにしたのファインプレーだと思う
BS11の悪意を感じるよ…
41426/06/21(日)01:03:30No.1441907698+
まともに批評するための基礎がないからよその作品名出されまくってるのひどい
41526/06/21(日)01:03:34No.1441907710+
>でもデカパイ王子とかちぇちゃんは好きだよ
>かちぇちゃん無責任に孕ませて中絶費用払わずに捨てたいよね
お前そんなことしたらやべえぞ
捨てるつもりだったのになんかかちぇが一人で育ててるし俺のことも養ってくれるし別れなくていいかずっと家にいるわ…ってどんどん堕落していくぞ
41626/06/21(日)01:03:40No.1441907743+
>先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった
なんなんですかなんなんですか
41726/06/21(日)01:03:46No.1441907780+
上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
41826/06/21(日)01:03:51No.1441907822そうだねx3
>>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか?
>尖った試みも肋骨がいるからこのアニメ何も持ってない
サブカル知識の高度さはエッセンス程度にしか使ってない上伊那ぼたんに負けてるしわけのわからなさではゴーストコンサートがいるし本当に全部が今期の何かしらに劣ってる
41926/06/21(日)01:03:55No.1441907840そうだねx2
うわーってなる方がニディガ
悶えたくなる方が上伊那ぼたん
42026/06/21(日)01:03:57No.1441907852+
世の中全部クソって言ってるクソアニメ
42126/06/21(日)01:04:01No.1441907877+
>先週あれだけ壊れちゃった描写してたのになんか大したドラマもなくよくわからないまま超天ちゃんが立ち直って終わった
腹減ってたんだろ
塩と油と糖は強いからな
42226/06/21(日)01:04:08No.1441907893そうだねx1
>こめかみよりつまんなくて
うn
>映像演出周りも下なのはヤバいぞ
ちょっと待ってくれ
42326/06/21(日)01:04:23No.1441907964そうだねx1
土曜はクジマ城壁霧尾と比較したくなる並びだった
42426/06/21(日)01:04:27No.1441907989そうだねx1
オーバードーズを美化というかエアプというか
クスリの描写がふわふわした感じだったな
42526/06/21(日)01:04:28No.1441907998+
おっぱい出てこれば中身皆無でも「」は褒めるんだなこのアニメでも
絶賛じゃん今日の話
42626/06/21(日)01:04:29No.1441908001+
なんか深刻そうにしてるけどインターネット遮断して
ほぼ友達なメンツと普通に生活させたらメンタル改善した
おわり
42726/06/21(日)01:04:30No.1441908007+
ココ以外で評価効かないけどメだとメンヘラJCが評価してるのかな
42826/06/21(日)01:04:38No.1441908043そうだねx3
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
ニディガも今回みたいに毎回おっぱい晒してたらもう少しマシだったかもしれない
42926/06/21(日)01:04:39No.1441908047そうだねx1
>もしかしてこのアニメのピークって発表された瞬間だったのでは……
発表された時から不安ばっかりだった気がしたするぞ!
43026/06/21(日)01:04:43No.1441908072+
>世の中全部クソだけど俺と俺に優しい人だけは天使って言ってるクソアニメ
43126/06/21(日)01:04:46No.1441908090+
藤本くんのラーメンを食べて復活したんだよ
43226/06/21(日)01:04:48No.1441908103+
ANIME YAMERO
43326/06/21(日)01:04:54No.1441908131+
>>>思いっきりプリティ意識しすぎてて深夜版女児アニメとか言ってたのによりによって同期に真の深夜女児アニメのルルットリリィがいるのは高度なギャグなのか?
>>尖った試みも肋骨がいるからこのアニメ何も持ってない
>サブカル知識の高度さはエッセンス程度にしか使ってない上伊那ぼたんに負けてるしわけのわからなさではゴーストコンサートがいるし本当に全部が今期の何かしらに劣ってる
トンチキアニメとしてもポンコツ風紀委員のキャスティングがインパクト強すぎてな
43426/06/21(日)01:04:55No.1441908134そうだねx1
冒頭の演出はもしやリスカとか太もも切って大量出血してたってシーンなのか
43526/06/21(日)01:04:58No.1441908152+
>サブカル知識の高度さはエッセンス程度にしか使ってない上伊那ぼたんに負けてるしわけのわからなさではゴーストコンサートがいるし本当に全部が今期の何かしらに劣ってる
…どんなタイミングでお出しされようと全てが劣ってるのは変わらないんじゃないんですか?
43626/06/21(日)01:05:00No.1441908163+
>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
>ニディガも今回みたいに毎回おっぱい晒してたらもう少しマシだったかもしれない
うーん
それでも叩かれてたのは目に浮かぶ
43726/06/21(日)01:05:02No.1441908169そうだねx1
>ココ以外で評価効かないけどメだとメンヘラJCが評価してるのかな
もう誰も見てない
本拠地のnoteすら解説記事だけいいね少ない
43826/06/21(日)01:05:04No.1441908184+
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわから​ない どっちもつまらない
演出の違いだろうか
安易なパロディではないし
43926/06/21(日)01:05:07No.1441908199そうだねx2
>オーバードーズを美化というかエアプというか
>クスリの描写がふわふわした感じだったな
じゃあこのくらいで…
fu6867723.jpg
44026/06/21(日)01:05:11No.1441908224そうだねx5
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
知らんのか?「」は百合ってだけで全肯定だぞ
44126/06/21(日)01:05:15No.1441908239+
一応Xで感想見てたらサムネで吹き出しちゃった
中を見るつもりは無いです…
fu6867721.jpg
44226/06/21(日)01:05:16No.1441908243+
改めて考えると今期変なアニメすげー多いな
44326/06/21(日)01:05:21No.1441908271そうだねx3
>クジマの存在だけでニディガ全話以上の面白さある
44426/06/21(日)01:05:22No.1441908275+
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
ぼたんをちゃんと見ろ
若い女が人間関係とか進路とかで悩んでて和むだろ
44526/06/21(日)01:05:24No.1441908285そうだねx7
>絶賛じゃん今日の話
????
44626/06/21(日)01:05:41No.1441908362そうだねx2
>このアニメ見てムカついてたらこのアニメの狙い通りになっちゃってると思う
ムカつかせたいのはあるだろうけど
絶対ムカつかせたい方向が違うと思うぜコレ
44726/06/21(日)01:05:43No.1441908373+
この手の作品で何もかもが他作品の劣化って中々見ない
44826/06/21(日)01:05:45No.1441908381そうだねx3
まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ
44926/06/21(日)01:05:48No.1441908400そうだねx1
>京アニ文庫って糞だねって論調あったのに代行者のせいで京アニやっぱすげえわってなるの悲惨じゃね?
何ていうかヴァイオレットちゃんのお話のあんまり面白くなかった部分が代行者では凝縮されててここが原作者成分なんだな…ってなる
45026/06/21(日)01:05:55No.1441908439そうだねx13
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
あれとこれが同じに見えてる時点でお前は何も見えてないと思う
45126/06/21(日)01:05:55No.1441908441+
>知らんのか?「」は百合ってだけで全肯定だぞ
こっちも結構百合ってるのに!
45226/06/21(日)01:06:13No.1441908522そうだねx2
上伊那ぼたんは話してる固有名詞分からなくても本筋の百合だけで楽しめるし…
45326/06/21(日)01:06:15No.1441908532そうだねx2
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
百合
とにかく百合なら評価は甘くなるぞマジで
マジで
45426/06/21(日)01:06:26No.1441908583そうだねx7
好き嫌いあるにしても上伊那ぼたんは話とキャラは描けているだろ
ニディガはどっちも描けていない
45526/06/21(日)01:06:28No.1441908589+
>発表された時から不安ばっかりだった気がしたするぞ!
PV時点で作画すら期待できなかったしな…
45626/06/21(日)01:06:31No.1441908606+
>おっぱい出てこれば中身皆無でも「」は褒めるんだなこのアニメでも
>絶賛じゃん今日の話
人の本能に嘘ついたら終わりだろ
創作上の架空の人気キャラクターなんて人権ない娼婦なんだから全員風俗嬢だしおっぱい大きければ嬉しいよ
45726/06/21(日)01:06:32No.1441908612そうだねx1
まぁ大二病の方が辛いものがあるよな…
妙に気取ってなんか難しい本読むのがトレンドみたいなのがあるし
45826/06/21(日)01:06:40No.1441908643そうだねx3
>まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ
カナン様なんて実況なしで見ても全然面白いですからね
45926/06/21(日)01:06:43No.1441908655そうだねx8
上伊那ぼたんスレでもニディガと比較して対立煽りしてる変なやついたなぁ
同じやつだろうけど
46026/06/21(日)01:06:48No.1441908673そうだねx6
むかつかせたら勝ちってもうそれはアニメの楽しみ方ではないんよ…
46126/06/21(日)01:06:50No.1441908679+
>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
>百合
>とにかく百合なら評価は甘くなるぞマジで
>マジで
そのとおり
ニディガもレズってくれてたらな
46226/06/21(日)01:06:52No.1441908687+
今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ…
46326/06/21(日)01:06:55No.1441908700そうだねx7
>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
これが同じ人間とか嘘だろ
46426/06/21(日)01:06:55No.1441908704+
ヤベー女にピが振り回されるお話が見たかったんだが…
46526/06/21(日)01:07:08No.1441908766そうだねx2
>百合
>とにかく百合なら評価は甘くなるぞマジで
というかそっちはそっちで百合という軸はちゃんとあるから見れるんだ
46626/06/21(日)01:07:09No.1441908771そうだねx1
>上伊那ぼたんスレでもニディガと比較して対立煽りしてる変なやついたなぁ
>同じやつだろうけど
つまり…ニディガを百合アニメと認識している…?
46726/06/21(日)01:07:11No.1441908785そうだねx3
>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
>知らんのか?「」は百合ってだけで全肯定だぞ
いや上伊那ぼたんも別に全肯定できるってほど面白いもんでもない…
46826/06/21(日)01:07:22No.1441908836+
アニプレはちゃんと反省してほしい
46926/06/21(日)01:07:28No.1441908871+
>>上伊那ぼたんも同じようなことやってると思うんだけどなぜあっちはウケてるのかわからない どっちもつまらない
>これが同じ人間とか嘘だろ
それ言い始めたらこのアニメの製作者全員に対してそう思わないと逆に失礼だろ
47026/06/21(日)01:07:31No.1441908886+
そもそもこのゲーム作った以外で何してた人なのかがさっぱりわからないから場外乱闘メインのこのアニメの面白さ半分も楽しめてなくて辛いよ
47126/06/21(日)01:07:32No.1441908895そうだねx19
だから上伊那を引き合いに出すのは
お前が叩きたいだけかお前がバカかの二択にしかならないから無理だって!
47226/06/21(日)01:07:39No.1441908936+
ぼたんはOPからぐじょせんを想って泣ける名作だから…
47326/06/21(日)01:07:57No.1441909016+
もはや笑われること前提の安易でわかりやすいパロディと引用やってるニディガの方がぼたんの高尚ぶったおしゃん趣味ひけらかしより潔くて許せるという気持ちはわかる
47426/06/21(日)01:08:06No.1441909074+
割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな
ラノアニも一応話に放ってたし
47526/06/21(日)01:08:07No.1441909076+
>アニプレはちゃんと反省してほしい
グノーシア貯金を全額使い果たしたいのかと思った
47626/06/21(日)01:08:07No.1441909080そうだねx4
>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ…
ヨーピク側から喜んで取りに行ったのに…
47726/06/21(日)01:08:10No.1441909093+
>まぁみんな次のアニメ見るよりもこの作品でレスするのに夢中だから何よりだ
カナン様を楽しむのに集中力はいらないからな...
47826/06/21(日)01:08:13No.1441909100そうだねx8
>だから上伊那を引き合いに出すのは
>お前が叩きたいだけかお前がバカかの二択にしかならないから無理だって!
いつもの百合アンチのエラー品だからほっとけ
同じことしか言えないキチガイだ
47926/06/21(日)01:08:25No.1441909149そうだねx8
>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ…
映像の拙さは自前じゃないか…?
48026/06/21(日)01:08:30No.1441909169そうだねx1
>一応Xで感想見てたらサムネで吹き出しちゃった
>中を見るつもりは無いです…
>fu6867721.jpg
このアニメのここまで全部より面白い
48126/06/21(日)01:08:31No.1441909173そうだねx1
>いつもの百合アンチのエラー品だからほっとけ
>同じことしか言えないキチガイだ
あ…ああ……
48226/06/21(日)01:08:33No.1441909184+
ヨーピクは空色ユーティリティを作れ
48326/06/21(日)01:08:39No.1441909207+
>そもそもこのゲーム作った以外で何してた人なのかがさっぱりわからないから場外乱闘メインのこのアニメの面白さ半分も楽しめてなくて辛いよ
Xのオタク無作為に1人拾ってきて小説書かせてる感じ
48426/06/21(日)01:08:44No.1441909234+
>むかつかせたら勝ちってもうそれはアニメの楽しみ方ではないんよ…
ゴキブリの裏とかAI生成して映しといたほうがコスパ良さそうだな
48526/06/21(日)01:08:49No.1441909263そうだねx1
上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う
48626/06/21(日)01:08:52No.1441909276そうだねx2
ヨーピクアニメって色彩が白っぽいというか霧がかってる感じがあるけどあれ良くないと思う
48726/06/21(日)01:08:54No.1441909288+
>ヤベー女にピが振り回されるお話が見たかったんだが…
ランウィズマイシック生き返って…
48826/06/21(日)01:09:09No.1441909386+
ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう
48926/06/21(日)01:09:11No.1441909395そうだねx9
>>だから上伊那を引き合いに出すのは
>>お前が叩きたいだけかお前がバカかの二択にしかならないから無理だって!
>いつもの百合アンチのエラー品だからほっとけ
>同じことしか言えないキチガイだ
わざわざ自分で「百合オタクは百合なら全肯定する」のモデルケース見せてくれるの助かる
49026/06/21(日)01:09:17No.1441909420そうだねx2
>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う
まんきつぐらし以下だからな配信者描写
49126/06/21(日)01:09:17No.1441909425+
文句言いつつちゃんと見てるのえらいよ…
49226/06/21(日)01:09:17No.1441909428+
百合もデカパイも好きだけどクソ不味い料理に好きな具材が雑に入ってたような感覚でむしろ腹立つんだが…
49326/06/21(日)01:09:24No.1441909465+
>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな
>ラノアニも一応話に放ってたし
これよりひどいのは2006年アニメの侍GUN道くらいかな…
49426/06/21(日)01:09:31No.1441909503そうだねx3
>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう
ヨーピクが悪い
49526/06/21(日)01:09:33No.1441909518そうだねx3
>ヨーピクアニメって色彩が白っぽいというか霧がかってる感じがあるけどあれ良くないと思う
エフェクトかけまくって誤魔化さないとクオリティ隠せないだろ
49626/06/21(日)01:09:34No.1441909521そうだねx10
上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる…
わからないと意味不明な上にわかってもつまらないこっちと違って別にわからなくても話にはついてけるのに
49726/06/21(日)01:09:38No.1441909548そうだねx1
>文句言いつつちゃんと見てるのえらいよ…
文句言うために見てる奴らなんかどうかしてる
49826/06/21(日)01:09:47No.1441909584+
>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ…
いいからびそくぜんしんだけ作っとけ!な!!
49926/06/21(日)01:09:48No.1441909588そうだねx5
>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う
大学生はこんな金持ってねえよ…
50026/06/21(日)01:10:05No.1441909700そうだねx3
>>今作ばかりはヨースターピクチャーズも被害者だと思うぜ…
>いいからびそくぜんしんだけ作っとけ!な!!
キャンディボックスだぞ
何のための自前スタジオなんだか
50126/06/21(日)01:10:10No.1441909723そうだねx6
>>上伊那ぼたんは大学生や酒飲みをちゃんと描けてるけどニディガは配信者を毛程も描けてないのが差だと思う
>大学生はこんな金持ってねえよ…
それ昔のトレンディなテレビドラマとかも同じなんです
50226/06/21(日)01:10:21No.1441909783+
>ようやく当たり原作引いたと思ったら
当たりってほどかな…
50326/06/21(日)01:10:23No.1441909790そうだねx2
>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる…
>わからないと意味不明な上にわかってもつまらないこっちと違って別にわからなくても話にはついてけるのに
男オタクはサブカル系を異様に嫌うからな…
50426/06/21(日)01:10:32No.1441909830そうだねx3
>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる…
>わからないと意味不明な上にわかってもつまらないこっちと違って別にわからなくても話にはついてけるのに
ファッションへの拒否反応すごいよな
50526/06/21(日)01:10:44No.1441909876そうだねx3
アニメのPR漫画に書かれてた圧倒的クオリティによる映像美って何話のどこのカットの話?
50626/06/21(日)01:11:04No.1441909959+
>大学生はこんな金持ってねえよ…
なのでここで稼ぐんですね
https://www.youtube.com/live/IaIDpiPAbP0?si=UQalvAjy_-KaN_wI
50726/06/21(日)01:11:04No.1441909961そうだねx16
お前が上伊那ぼたん嫌いなのはわかったけどこのスレでそれをアピールすることに何の意味があんだよ
50826/06/21(日)01:11:12No.1441910001+
fu6867757.jpg
fu6867755.jpg
にゃるらは超かぐや姫見てない
50926/06/21(日)01:11:27No.1441910097そうだねx3
だからニディガの話しろよ
51026/06/21(日)01:11:29No.1441910109そうだねx1
>>上伊那ぼたんのオタクコンテンツじゃない引用がわからなくてキレてる子がこの前からなぜかいる…
>>わからないと意味不明な上にわかってもつまらないこっちと違って別にわからなくても話にはついてけるのに
>ファッションへの拒否反応すごいよな
薄っぺらいパロって拒否感スゲーんだよ
ISの原作者が描いたジョジョパロぐらい寒いんだよスレ画
51126/06/21(日)01:11:52No.1441910206そうだねx1
>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう
原作にアニメ側がいらん手を入れてダメになるパターンはよくあるけどこれに関しては完全に逆で手を入れなきゃダメなやつだったと思うの
51226/06/21(日)01:11:53No.1441910207そうだねx8
>だからニディガの話しろよ
話せる内容くれよ
51326/06/21(日)01:12:03No.1441910245+
3話で切ったけど12話まで見る意味ある?
ショート動画みてもシャフトのモノマネみたいな演出ばっかだけど
51426/06/21(日)01:12:05No.1441910258そうだねx2
>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう
身から出た錆
51526/06/21(日)01:12:10No.1441910285そうだねx1
>だからニディガの話しろよ
話せるほど内容ないだろ!
51626/06/21(日)01:12:16No.1441910309そうだねx3
>にゃるらは超かぐや姫見てない
散々エヴァパロやっておいてパロしてない!
とか言う奴の事信じられるお前凄いな
51726/06/21(日)01:12:21No.1441910328そうだねx2
>3話で切ったけど12話まで見る意味ある?
ない
51826/06/21(日)01:12:27No.1441910349そうだねx1
ほんとだびそく2期キャンディボックスだけになってる…
51926/06/21(日)01:12:35No.1441910383そうだねx3
>>ようやく当たり原作引いたと思ったらこんな脚本が上がってくるとはヨーピクも思わなかったろう
>原作にアニメ側がいらん手を入れてダメになるパターンはよくあるけどこれに関しては完全に逆で手を入れなきゃダメなやつだったと思うの
にゃるらが越権行為しまくってたのかと思いきやヨーピク側も止めなかったらしいのでもう擁護できん
52026/06/21(日)01:12:39No.1441910404そうだねx2
>超かぐやにも蛇足を意識して入れてたね
あれはネトフリの仕様でEDが小さいサムネにされて聞かずに次の映画に行くのを避けるために入れてるから…
52126/06/21(日)01:12:54No.1441910480そうだねx5
>大学生はこんな金持ってねえよ…
いるかいないかで言ったらああいう大学生いるよ
52226/06/21(日)01:12:55No.1441910489+
>お前が上伊那ぼたん嫌いなのはわかったけどこのスレでそれをアピールすることに何の意味があんだよ
ほら…今期最低の叩き棒を振るうのにはここが相応しいからさ…
52326/06/21(日)01:13:09No.1441910554そうだねx1
こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと?
52426/06/21(日)01:13:10No.1441910556そうだねx1
>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの原作者が描いたジョジョパロぐらい寒いんだよスレ画
52526/06/21(日)01:13:34No.1441910682そうだねx6
>>だからニディガの話しろよ
>話せる内容くれよ
ほな牡丹の話するか…
52626/06/21(日)01:13:34No.1441910684+
>>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの原作者が描いたジョジョパロぐらい寒いんだよスレ画
テメーは俺を怒らせた
52726/06/21(日)01:13:51No.1441910778+
>3話で切ったけど12話まで見る意味ある?
>ショート動画みてもシャフトのモノマネみたいな演出ばっかだけど
ない
ない
ありません
嘘この本編無関係のストップモーションだけは面白いからこれだけ見といて
https://youtu.be/MFV4QJJQY6U?si=8bEUI1aGOpcbtty3
52826/06/21(日)01:13:59No.1441910824+
>こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと?
にゃるらは「この神アニメの良さがわからないお前らが悪い」ってスタンスなので当たらずとも遠からずってところ
52926/06/21(日)01:14:09No.1441910870そうだねx4
>こんなアニメ作らせたお前らが悪いってこと?
そう言われても頼んだ覚えがない(困惑)
53026/06/21(日)01:14:12No.1441910884+
>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな
>ラノアニも一応話に放ってたし
10年以内だとけものフレンズ2とかいもいもとか?
ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか
53126/06/21(日)01:14:17No.1441910903+
>ない
ほなええか
なんか令和のlainとか妄想代理人みたいなの目指してたのかなーって感じだけど
上澄みだけって感じだったな
53226/06/21(日)01:14:39No.1441910977そうだねx3
真面目に今見てる人間ってこのクソアニメを完走したって実績が欲しいってのとここ数年は語られるであろうクソアニメだからとりあえず見とこうって人くらいでしょ
実況なしじゃ絶対見れないし
53326/06/21(日)01:14:44No.1441911005+
作画コストを極限までケチって引用と安直なパロと説教をローテする神アニメ
53426/06/21(日)01:14:46No.1441911018そうだねx1
>いもいも
あれはクソなりになんとか工夫してたからこれと同列に扱うな
53526/06/21(日)01:14:47No.1441911022+
>ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか
ジビエートはかなりまともだろ汚すな
53626/06/21(日)01:14:56No.1441911056+
>>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな
>>ラノアニも一応話に放ってたし
>10年以内だとけものフレンズ2とかいもいもとか?
>ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか
原作破壊度で言ったら2と同等かそれ以上だろこのアニメ
53726/06/21(日)01:15:01No.1441911090+
>割とここ10年のアニメで最低だと思うけどこれより酷いアニメあるのかな
>ラノアニも一応話に放ってたし
けもフレ2は前作込みの酷さだから単純な比較できねぇな
53826/06/21(日)01:15:03No.1441911098+
パロディもオナニーしただけで楽しませようって気概がないしあ
53926/06/21(日)01:15:06No.1441911114そうだねx2
>なんか令和のlainとか妄想代理人みたいなの目指してたのかなーって感じだけど
ふざけんな
54026/06/21(日)01:15:07No.1441911118そうだねx4
脚本を切る判断したゲーム側の正しさが繰り返し証明された1クールだった
54126/06/21(日)01:15:08No.1441911126そうだねx1
>話せる内容くれよ
はなあああああああああああああああああああ
54226/06/21(日)01:15:15No.1441911151+
超かぐ=ニディガ=上伊那
つまり上伊那は実質超かぐや姫
54326/06/21(日)01:15:19No.1441911168そうだねx1
まず1話のグリリバに謝ってくれ
それからキタニタツヤ
54426/06/21(日)01:15:21No.1441911176+
>真面目に今見てる人間ってこのクソアニメを完走したって実績が欲しいってのとここ数年は語られるであろうクソアニメだからとりあえず見とこうって人くらいでしょ
>実況なしじゃ絶対見れないし
でもなんだかんだでかちぇのビッチっぷりを楽しんでるところはある
54526/06/21(日)01:15:22No.1441911186そうだねx3
>>話せる内容くれよ
>はなあああああああああああああああああああ
いまさらあああああああああああああああああ
54626/06/21(日)01:15:24No.1441911197そうだねx5
パロネタやるような作風やテンポじゃないのに唐突にパロネタ入れるからただ意味不明になっているんだよね
54726/06/21(日)01:15:39No.1441911247そうだねx1
いやマジでさアベマで地上波同時配信やっててスレもあったから見てたってのが視聴の動機なんで…
54826/06/21(日)01:15:59No.1441911316そうだねx1
>パロディもオナニーしただけで楽しませようって気概がないしあ
パロ先も如何にもニワカがウィキとかまとめサイトとかニコ動の一部しか知らんような浅さ
54926/06/21(日)01:16:01No.1441911325そうだねx1
悲しい人形劇に反転アンチ生まれてこの反応は狙い通りの成功ですかね…じゃなくて
1人でハナクソ飛ばして満足してる人に呆れてるだけ
55026/06/21(日)01:16:03No.1441911341そうだねx1
>パロネタやるような作風やテンポじゃないのに唐突にパロネタ入れるからただ意味不明になっているんだよね
前回とか唐突にエヴァパロ入れだすから鬱映像としてもまじめにやれよって感想しか出なかった
55126/06/21(日)01:16:12No.1441911403+
エクスアームも声優は本当に頑張ってたしな…
55226/06/21(日)01:16:18No.1441911440+
>嘘この本編無関係のストップモーションだけは面白いからこれだけ見といて
>https://youtu.be/MFV4QJJQY6U?si=8bEUI1aGOpcbtty3
ほんとにまじで凄かった…
CGの方が楽だろ!?
55326/06/21(日)01:16:22No.1441911459そうだねx2
xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
55426/06/21(日)01:16:34No.1441911526+
>まず1話のグリリバに謝ってくれ
>それからキタニタツヤ
aiobahnとお久しぶりと速水奨と千葉繁とピエール瀧にも謝るべき
55526/06/21(日)01:16:47No.1441911577そうだねx2
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
逆張りだろ
55626/06/21(日)01:16:52No.1441911600そうだねx2
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
じゃあもうそれでいいよ
55726/06/21(日)01:16:54No.1441911606+
>ダイナミックコードやジビエートもまだ10年は経ってないか
ダイコーは鬱病患者社会復帰させたって噂もあるくらいコアなファンはいるぞ
一挙しろって意見も未だに出るぞ
55826/06/21(日)01:16:54No.1441911610+
にゃるらはポジショントークじゃなくてガチでこれ面白いアニメだと思ってんのかな
>真面目に今見てる人間ってこのクソアニメを完走したって実績が欲しいってのとここ数年は語られるであろうクソアニメだからとりあえず見とこうって人くらいでしょ
クソアニメをみようってスタンスはともかくコレは虚無すぎて語られることはないんじゃねぇかな
55926/06/21(日)01:17:08No.1441911664+
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
若い子がパロ元わからないで見たらショック受けるんだろうか…
56026/06/21(日)01:17:18No.1441911708+
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
「」の不人気は世間の人気
だといいね
56126/06/21(日)01:17:20No.1441911716そうだねx1
>にゃるらはポジショントークじゃなくてガチでこれ面白いアニメだと思ってんのかな
にゃるらはそうじゃない?
56226/06/21(日)01:17:26No.1441911744そうだねx1
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
ノイジーマイノリティとエコーチェンバーの合わせ技だろ
56326/06/21(日)01:17:33No.1441911769+
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
本当に高評か?
56426/06/21(日)01:17:49No.1441911828そうだねx3
ヨーピクは着々とクソアニメ請負人としての実績を重ねつつあるな…
56526/06/21(日)01:17:51No.1441911832そうだねx2
パロだけで構成されたものはどこにオリジナルがあるんでしょうか?
56626/06/21(日)01:17:53No.1441911842+
ラジオはめっちゃ面白い
今週も超てんちゃんが永瀬アンナにダル絡みしてて良かった
56726/06/21(日)01:17:58No.1441911867そうだねx7
>>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
>ノイジーマイノリティとエコーチェンバーの合わせ技だろ
エコチェン形成するのすら難しいレベルだろもう
トレンドに掠りもしないんだぞ
56826/06/21(日)01:18:19No.1441911940+
>>まず1話のグリリバに謝ってくれ
>>それからキタニタツヤ
>aiobahnとお久しぶりと速水奨と千葉繁とピエール瀧にも謝るべき
劇伴やってるデデマウスにもあやまって
56926/06/21(日)01:18:29No.1441911976そうだねx1
いつもスレ伸びてるし人気アニメなのでわ
57026/06/21(日)01:18:44No.1441912023+
>パロだけで構成されたものはどこにオリジナルがあるんでしょうか?
説教は一応オリジナルもあるんじゃね
大半引用だった気もしなくもないが…
57126/06/21(日)01:18:46No.1441912032+
>ラジオはめっちゃ面白い
>今週も超てんちゃんが永瀬アンナにダル絡みしてて良かった
脚本家ラジオの作家に任せればよかったのに
57226/06/21(日)01:18:50No.1441912052+
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
え!?
ニディガの感想なんてメでみたことない
57326/06/21(日)01:18:52No.1441912057+
>なんか令和のlainとか妄想代理人みたいなの目指してたのかなーって感じだけど
lainは個人的な印象だけどとっつきにくい原作をアニメとして見やすくしてくれてるようには感じる
わからなくても女の子の友情尊い…って楽しみかたできるし
57426/06/21(日)01:18:55No.1441912065+
>ラジオはめっちゃ面白い
>今週も超てんちゃんが永瀬アンナにダル絡みしてて良かった
永瀬アンナラジオに来たの!?
57526/06/21(日)01:19:02No.1441912087そうだねx4
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
全くそんなふうには見えないが…
むしろどの観測範囲だと好評なのか割と真面目に気になるな
57626/06/21(日)01:19:07No.1441912109そうだねx2
今日アメイジングデジタルサーカスの最終回見たけどエヴァっぽさとアメデジらしさが融合しててすげ〜良い最終回だった
2026年のアニメってこうだよ!
ニディガくん…これはなんだい?
57726/06/21(日)01:19:33No.1441912229+
>永瀬アンナラジオに来たの!?
来てない
超てんちゃんが一方的に敵視してる
57826/06/21(日)01:19:41No.1441912251+
資源の無駄
57926/06/21(日)01:19:42No.1441912259+
>xでは好評だしここが価値観ずれてるだけなのでは
ホントだ好評だった
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=NEEDY+&ei=UTF-8&ifr=tp_sc
こっちだと不評だったけど
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%8B%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AC&ei=UTF-8&ifr=tp_sc
58026/06/21(日)01:19:48No.1441912281そうだねx10
「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね
58126/06/21(日)01:20:03No.1441912340+
>今日アメイジングデジタルサーカスの最終回見たけどエヴァっぽさとアメデジらしさが融合しててすげ〜良い最終回だった
>2026年のアニメってこうだよ!
>ニディガくん…これはなんだい?
雑パロ好きでしょ?
58226/06/21(日)01:20:11No.1441912373そうだねx7
声優のファンが理解しようとして当たり障りのない感想ひねりだしてて宗教上の理由で見なきゃいけないのって大変だな…
58326/06/21(日)01:20:13No.1441912377+
>資源の無駄
無駄度でいうなら春夏秋冬に絶対勝てないぞ
こっちめっちゃローコストだし
58426/06/21(日)01:20:17No.1441912383+
ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか
58526/06/21(日)01:20:36No.1441912447そうだねx5
>「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね
途中までそう思ってたけど止めなかったって情報出てからはもうギルティ
58626/06/21(日)01:20:47No.1441912488+
>ヨーピクは着々とクソアニメ請負人としての実績を重ねつつあるな…
クソどころか見えてる地雷だって教えてくれるの助かる
58726/06/21(日)01:20:51No.1441912499+
>こっちめっちゃローコストだし
荘でもないぞ
58826/06/21(日)01:20:59No.1441912523そうだねx3
>「」のヨーピクは被害者悪くない説やけに押すけど割りと共犯じゃね
ヨーピクに関してはどうもにゃるらにブレーキさせるのではなくアクセルかましてたっぽいからね…
58926/06/21(日)01:21:06No.1441912549+
霧尾くんファンクラブはメで面白かったって呟くと公式がいいねしてくれるから話題になってたけど
59026/06/21(日)01:21:07No.1441912551そうだねx5
やたらと普通じゃないこと強調してるが作中での超てんちゃんが描写されてないから
xに普通にいる承認欲求モンスターと大差なく見える
59126/06/21(日)01:21:11No.1441912573+
ニディガラジオは超てんちゃんがにゃるらとか斉藤大地とか言ったっぽい規制音あって笑った
59226/06/21(日)01:21:57No.1441912756+
中の人繋がりでアニメ見たりするけどアニメの内容より「うnうn!よう頑張っとる!」って感じで見てたりするよ
たまに当たりがあったりするよ
59326/06/21(日)01:22:01No.1441912769そうだねx2
でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね
59426/06/21(日)01:22:02No.1441912775+
パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ
59526/06/21(日)01:22:28No.1441912865+
NEEDY GIRL OVERDOSE、どんどん良くなっていくよ
59626/06/21(日)01:22:37No.1441912903+
>やたらと普通じゃないこと強調してるが作中での超てんちゃんが描写されてないから
>xに普通にいる承認欲求モンスターと大差なく見える
まず作中の超てんちゃんがにゃるらそのものだからな
当のにゃるらが承認欲求モンスターだから三段論法でイコールになってしまう
59726/06/21(日)01:22:41No.1441912917そうだねx6
>ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか
元から恥そのものみたいな奴だろ
59826/06/21(日)01:23:00No.1441912981そうだねx2
>NEEDY GIRL OVERDOSE、どんどん良くなっていくよ(最終回)
59926/06/21(日)01:23:17No.1441913051+
>ぶくぶもこんなアニメに関わるとか恥ずかしくないんか
糞請負人だろーが
60026/06/21(日)01:23:22No.1441913065+
今のサブカルってどんな感じ?
モキュメンタリーとかsteamのゲームとか?
60126/06/21(日)01:23:34No.1441913110+
まだこんなクソアニメ見てんの
60226/06/21(日)01:23:42No.1441913166そうだねx4
>でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね
無理だって!
酒飲む旅アニメとして一定の評価得てるからニディガより全然価値あるぞ!
60326/06/21(日)01:23:47No.1441913184そうだねx3
こんなの作っといてアニメ部門大幅減益になりましたとか
KADOKAWAばっかじゃないの?
60426/06/21(日)01:23:51No.1441913201そうだねx5
>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ
note読むとマジで最近のアニメやゲームに触れてないな….って悲しくなる
60526/06/21(日)01:24:02No.1441913253+
被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル
今後は他の作品もヨーピクってだけで期待値は下がりそう
60626/06/21(日)01:24:12No.1441913284+
どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ
60726/06/21(日)01:24:13No.1441913289そうだねx7
>でも上伊那が百合じゃなかったら「」からはニディガと同じかそれ以上に叩かれてそうだよね
お前が百合を憎んでるのはよくわかったから黙ってろ
60826/06/21(日)01:24:16No.1441913304そうだねx2
にゃるらのことが好きな人から嫌いな人だけしか見てないよもう
60926/06/21(日)01:24:16No.1441913305そうだねx3
>まだこんなクソアニメ見てんの
まだじゃない
後1回ある
61026/06/21(日)01:24:27No.1441913347そうだねx10
ニディガ棒で他アニメ叩いてるのあまりにもアホすぎて笑う
失笑の方な
61126/06/21(日)01:24:28No.1441913349そうだねx1
>>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ
>note読むとマジで最近のアニメやゲームに触れてないな….って悲しくなる
ネタの引き出しが30代のそれじゃないんだよな
50代と同等じゃない?
61226/06/21(日)01:24:29No.1441913352+
別に今は日本で受けなくても海外で受けたらいいから
61326/06/21(日)01:24:36No.1441913368そうだねx3
>>パロディの古さからしてにゃるらって既にサブカルに飽きてるから近い将来絶対に政治系にシフトするぞ
>note読むとマジで最近のアニメやゲームに触れてないな….って悲しくなる
普通のおっさんだよな
過去に囚われた
哀れなおっさん
61426/06/21(日)01:24:42No.1441913393そうだねx3
>まだこんなクソアニメ見てんの
頑張って見たんだからもうちょっと俺らも誉めてくれよ
61526/06/21(日)01:24:59No.1441913442そうだねx4
>別に今は日本で受けなくても海外で受けたらいいから
海外でも無風だったな…
61626/06/21(日)01:25:08No.1441913470+
ラジオとアンチのnoteとこかむもの4コマの副菜として見てる
61726/06/21(日)01:25:14No.1441913495+
ラジオって声優がラジオやってるの?
61826/06/21(日)01:25:15No.1441913504そうだねx9
さっきから上伊那ぼたん引き合いに出してるけど共通点何一つないよ
61926/06/21(日)01:25:24No.1441913540そうだねx1
>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ
その辺で躊躇しているのは本当に駄目なところだと思ってる
62026/06/21(日)01:25:39No.1441913615+
元々自社パブアニメ出すスタジオと言ったくせにブルアカと戦隊被せて案の定手が回らなくなったあたりからヨーピク自体信頼してない
62126/06/21(日)01:25:42No.1441913627そうだねx7
>被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル
>今後は他の作品もヨーピクってだけで期待値は下がりそう
元々ヨーピクって期待値下側だろ
62226/06/21(日)01:25:42No.1441913628+
上に貼られてる超かぐや姫見てないインタビュー見るにマジでアニメ興味ないんだな
62326/06/21(日)01:25:49No.1441913659+
もしかして
ぶくぶの許可取ってない?
62426/06/21(日)01:25:53No.1441913671+
一番ありそうなのは全部あめちゃんの妄想オチかなあゲームもそんな感じだったし
62526/06/21(日)01:25:54No.1441913676+
>>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ
>その辺で躊躇しているのは本当に駄目なところだと思ってる
ファッションメンヘラのポエムだし
62626/06/21(日)01:26:02No.1441913725そうだねx4
だから上伊那に絡めようとするの無理だって
62726/06/21(日)01:26:07No.1441913741+
>>どうせアングラネタを取り扱うなら自傷とか醜形恐怖症だけじゃなくてそれこそ鬱エロゲよろしく思いっきり精神疾患とか認識障害とか題材にしてもよかったのになぁ
>その辺で躊躇しているのは本当に駄目なところだと思ってる
前回やっとそれに手出したかと思えば雑パロで誤魔化すしさぁ
62826/06/21(日)01:26:26No.1441913838そうだねx5
EDはいい曲だと思う
62926/06/21(日)01:26:31No.1441913862+
>さっきから上伊那ぼたん引き合いに出してるけど共通点何一つないよ
両方サブカルクソオタク向けなのにそれは無理だわ
63026/06/21(日)01:27:04No.1441913983そうだねx10
ねぇ面白いアニメ作れとか言わないから
真面目にアニメ作ってくれない?
63126/06/21(日)01:27:27No.1441914049そうだねx2
>ネタの引き出しが30代のそれじゃないんだよな
>50代と同等じゃない?
若いのに知ってて凄いねーってちやほやされてそのまま…って感じじゃない?
今日日何一つ凄くない…
63226/06/21(日)01:27:31No.1441914065+
>ラジオって声優がラジオやってるの?
声優非公開だから超てんちゃんとしてラジオやってるんだけどナチュラルボーン超てんちゃんすぎる
本当にめんどくさいメンヘラ女で面白い
63326/06/21(日)01:27:53No.1441914148そうだねx6
ラジオの方が面白そうだな
63426/06/21(日)01:28:05No.1441914183+
>声優非公開だから超てんちゃんとしてラジオやってるんだけどナチュラルボーン超てんちゃんすぎる
>本当にめんどくさいメンヘラ女で面白い
聞いてた話だとアニメの超てんちゃんのひとがはっちゃけてるのかと思ってたけどそうじゃないんだ
63526/06/21(日)01:28:28No.1441914267+
まさか昨日のイベントに永瀬来れなかったのこのアニメでスケジュール邪魔されたから?
63626/06/21(日)01:28:50No.1441914342+
https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/
>レトロホラーと電波の空気感に満ちたダーク・ビジュアルノベル「妹、他者、パラノイア」の続報が公開!Anime Expoではにゃるら氏のパネルイベントやサイン会も

こっちは受けそう?
63726/06/21(日)01:28:53No.1441914357そうだねx2
>被害者だと思ってたが共犯者だったというより判断力さえなかったのか…レベル
>今後は他の作品もヨーピクってだけで期待値は下がりそう
むしろ今までなんの実績もないのにヨーピクに期待する要素がないだろ…
63826/06/21(日)01:28:58No.1441914379+
そういえば空色ユーティリティの時も片手間で作ったとか言ってたような
真面目に仕事してるポーズくらいは取ってくれ
63926/06/21(日)01:29:16No.1441914440+
>ラジオの方が面白そうだな
面白すぎて真の超てんちゃんはにゃるらじゃなくて天城サリー派閥が産まれた
64026/06/21(日)01:29:29No.1441914470そうだねx1
>note読むとマジで最近のアニメやゲームに触れてないな….って悲しくなる
本当にのじゃおじ発掘してた頃と違って衰えてるんやなって思ってしまう
64126/06/21(日)01:29:40No.1441914510そうだねx2
>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/
>>レトロホラーと電波の空気感に満ちたダーク・ビジュアルノベル「妹、他者、パラノイア」の続報が公開!Anime Expoではにゃるら氏のパネルイベントやサイン会も
>
>こっちは受けそう?
捕らぬ狸の皮算用ということわざを教えたい
ビジュアルで受けたゲームなんだってニディガ
64226/06/21(日)01:29:52No.1441914547+
>聞いてた話だとアニメの超てんちゃんのひとがはっちゃけてるのかと思ってたけどそうじゃないんだ
はっちゃけてるよ
それが超てんちゃんすぎる
64326/06/21(日)01:29:53No.1441914551そうだねx1
>むしろ今までなんの実績もないのにヨーピクに期待する要素がないだろ…
ア…アークナイツ…
64426/06/21(日)01:30:00No.1441914574+
>まだこんなクソアニメ見てんの
見てるというか…カナン様までの繋ぎのために垂れ流しながら雑談してるというか…
64526/06/21(日)01:30:06No.1441914593そうだねx1
>まさか昨日のイベントに永瀬来れなかったのこのアニメでスケジュール邪魔されたから?
今とこれからの永瀬アンナの仕事量調べてみればわかるよ
64626/06/21(日)01:30:10No.1441914609+
ヨーピクはアークナイツだけ作ってればいいんじゃないっすかね
64726/06/21(日)01:30:21No.1441914636そうだねx4
>こっちは受けそう?
にゃるらの熱烈なファン以外が買う導線ある?
64826/06/21(日)01:30:21No.1441914637そうだねx1
>>むしろ今までなんの実績もないのにヨーピクに期待する要素がないだろ…
>ア…アークナイツ…
アクナイの開発元ヨースターから離れちゃったし…
64926/06/21(日)01:30:22No.1441914640+
>>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/
>>>レトロホラーと電波の空気感に満ちたダーク・ビジュアルノベル「妹、他者、パラノイア」の続報が公開!Anime Expoではにゃるら氏のパネルイベントやサイン会も
>>
>>こっちは受けそう?
>捕らぬ狸の皮算用ということわざを教えたい
>ビジュアルで受けたゲームなんだってニディガ
後BGMも
65026/06/21(日)01:30:34No.1441914674+
そういやなんでゲームから超てんの声優変わったの?
65126/06/21(日)01:31:10No.1441914807+
>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/
またメンヘラもの?
引き出しねぇな
65226/06/21(日)01:31:43No.1441914907+
>ビジュアルで受けたゲームなんだってニディガ
理解してるからお久しぶり続投してるゾ
65326/06/21(日)01:31:49No.1441914947+
ラジオはグノーシアのPがやっててにゃるらノータッチだからね…
65426/06/21(日)01:31:54No.1441914962そうだねx2
>>https://www.gamer.ne.jp/news/202606190054/
>またメンヘラもの?
>引き出しねぇな
ファッションメンヘラだけで売ってる人間だし
ニディガが受けた理由を自分の脚本のおかげだと勘違いした結果が今
65526/06/21(日)01:32:34No.1441915114+
この時代に紙芝居形式のビジュアルノベルか・・・
65626/06/21(日)01:32:39No.1441915130+
昔にゃるら原案の漫画が微妙な終わり方してたからそこで学習すればよかった
65726/06/21(日)01:32:46No.1441915151+
>>まだこんなクソアニメ見てんの
>見てるというか…カナン様までの繋ぎのために垂れ流しながら雑談してるというか…
つまり来週に本当に見てる人が炙り出されるのか
65826/06/21(日)01:33:03No.1441915216+
キタニタツヤの歌を原作に持ち帰ってアニメのことは忘れる
いい曲作ってもらえたなあ!
65926/06/21(日)01:33:08No.1441915238+
>まだこんなクソアニメ見てんの
新幹線大爆破見てる今
66026/06/21(日)01:33:11No.1441915258そうだねx1
ビジュアルノベルって…延々とこれの台詞みたいな文章読まされんのか
66126/06/21(日)01:33:11No.1441915260そうだねx2
>ラジオはグノーシアのPがやっててにゃるらノータッチだからね…
あれはゲーム原作アニメとしちゃめちゃくちゃ良かったな…
66226/06/21(日)01:33:28No.1441915300+
fu6867823.webp
このアニメで喋らせても何ら違和感ないな?
66326/06/21(日)01:33:29No.1441915310+
ニディガのコミカライズ止まったまんまだけどどうなってんの今
66426/06/21(日)01:33:34No.1441915320+
クソアニメって言っても誰かしらは関わった声優やスタッフは愛着持つものだと思うけどこれに関しては全員忘れ去りたいと思ってそう
66526/06/21(日)01:33:35No.1441915324そうだねx1
ラジオ ED 4コマ アンチのnote
アニメ外のコンテンツばっか面白い!
66626/06/21(日)01:34:00No.1441915411+
>ビジュアルノベルって…延々とこれの台詞みたいな文章読まされんのか
にゃるらの技術的にビジュアルノベルしか適正なさそう
66726/06/21(日)01:34:04No.1441915426+
耐えた先にあるご褒美がない来週はどうしようかなって悩んでる
工場排水飲まされた先にあるご褒美のメープルシロップたっぷりのふわふわパンケーキがない
66826/06/21(日)01:34:13No.1441915453そうだねx1
今週のAパートだけはちゃんとアニメだったと思うぜ
66926/06/21(日)01:34:27No.1441915497+
>fu6867823.webp
>このアニメで喋らせても何ら違和感ないな?
緩やかな自殺って超てんちゃんが言ってた気がする
67026/06/21(日)01:35:27No.1441915674+
>fu6867823.webp
>このアニメで喋らせても何ら違和感ないな?
アンチに妹はタルパだろとか予想されてて笑った
合ってそう
67126/06/21(日)01:35:43No.1441915735そうだねx7
俺は上伊那ぼたん好きだけどなぁ
67226/06/21(日)01:35:56No.1441915765+
こんだけ鬱屈とした感情を作品にできるようなやつの行く末が株トレーダーなのかと思うとなんかマジで夢ないな
67326/06/21(日)01:36:28No.1441915872そうだねx3
>ニディガのコミカライズ止まったまんまだけどどうなってんの今
原作担当が死んでる
67426/06/21(日)01:36:37No.1441915903+
最後に超てんちゃんの声優としてデカデカとお出しされるであろう方はとんでもない恥晒しだよ
67526/06/21(日)01:36:46No.1441915934+
この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで?
67626/06/21(日)01:37:21No.1441916039+
fu6867832.webp
うーんこれ絶対親にまつわる哀しき過去開示パート入るぞ
母親がチャラ男とくっついてDVされるか両親自殺してるかのどっちかになりそう
67726/06/21(日)01:37:39No.1441916102そうだねx5
アニメの出来がこんなんでもニディガも超てんちゃんも死ぬわけない
にゃるらとアニメを切り捨てて普通に商売続けるだけ
67826/06/21(日)01:37:51No.1441916152そうだねx2
>こんだけ鬱屈とした感情を作品にできるようなやつの行く末が株トレーダーなのかと思うとなんかマジで夢ないな
別に大して鬱屈としてるようにも見えない
なんかコテコテメンヘラ文章見て「これ私の事だ…」してる程度というか
67926/06/21(日)01:37:54No.1441916162+
先週酷すぎた反動かあと一週でおわる開放感か今週はスレ伸びてるな
68026/06/21(日)01:38:17No.1441916225+
>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで?
今週で刑期終える受刑者が多数じゃない?
68126/06/21(日)01:38:17No.1441916226+
自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました。そのたび、アニメスタッフたちが全力で「規制を恐れて作品の魅力を損なうことは絶対に避けたい」と粘っていただき、NEEDYアニメは極めて原液の状態で完成していきました。NEEDY GIRLという概念が世に存在する意味を、「この作品でしか描くことのできない表現がある」と強く信じてくれたスタッフの熱意と理解度を鑑みて、僕は今作の存在価値を確信しております。
68226/06/21(日)01:38:37No.1441916285そうだねx1
にゃるらマニアしか見てねえよ…
68326/06/21(日)01:39:06No.1441916372そうだねx4
>この作品でしか描くことのできない表現がある
半分以上やっすいパロと朗読劇だった気がするが
68426/06/21(日)01:39:13No.1441916391+
>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで?
土曜0時30分アニメは視聴者の絶対数が多かった枠+今日まではカナン様が後に控えてた
来週は知らない誰も集まらないかもしれない
68526/06/21(日)01:39:23No.1441916443+
>この懲役30分の受刑者なんか多くない?なんで?
来週カナン様ないし受刑者減るんじゃない?
68626/06/21(日)01:40:10No.1441916597そうだねx3
>先週酷すぎた反動かあと一週でおわる開放感か今週はスレ伸びてるな
Aパートが素直にむってなるシーンだったからな
話してる内容もわかりやすくてトンチキだったから楽しめた
fu6867837.jpg
fu6867838.jpg
68726/06/21(日)01:40:33No.1441916675そうだねx1
カナン様なかったら3話以降は多分春夏秋冬だけ見て寝てたよ俺
68826/06/21(日)01:41:29No.1441916859そうだねx3
>カナン様なかったら3話以降は多分春夏秋冬だけ見て寝てたよ俺
そっちも大概なアニメじゃ…
68926/06/21(日)01:41:46No.1441916902+
朗読劇のときはやばかった…
テレビ消して寝ようとしてた
69026/06/21(日)01:41:59No.1441916958+
春夏秋冬の視聴もだいぶ拷問刑だけどな…
69126/06/21(日)01:42:12No.1441917025そうだねx1
>fu6867838.jpg
左なんでこんな胸大きいキャラに…?
69226/06/21(日)01:42:22No.1441917060+
来週蛇足宣言してるのもう終わり
69326/06/21(日)01:42:28No.1441917078+
なんかよくわかんない映像作ってた
https://x.com/nyalra/status/2068362526832881981?s=20
69426/06/21(日)01:42:32No.1441917092そうだねx1
メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った
最初からずっとこういうわかりやすいガールズ物をやっていれば…
69526/06/21(日)01:42:48No.1441917139そうだねx3
>No.1441916226
原液(シャバシャバのうっすいパロディまみれ)
69626/06/21(日)01:42:51No.1441917146+
>>fu6867838.jpg
>左なんでこんな胸大きいキャラに…?
デカパイ王子はずっと巨乳だったろ
69726/06/21(日)01:43:02No.1441917176そうだねx3
>>fu6867838.jpg
>左なんでこんな胸大きいキャラに…?
そもそもファッションすら一貫してないキャラだし特に考えてないと思う
69826/06/21(日)01:43:06No.1441917193そうだねx1
原液ってこういうノリなんじゃ…
fu6867844.jpg
69926/06/21(日)01:43:09No.1441917213+
春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
70026/06/21(日)01:43:24No.1441917268+
>アニメの出来がこんなんでもニディガも超てんちゃんも死ぬわけない
>にゃるらとアニメを切り捨てて普通に商売続けるだけ
例のアンチnoteのコメ欄で「にゃるらが罵り続けるファンのこと考えない利益をむさぼるおっさんというのはあいつ自身だろ」とか言われてて笑った
上で出たゲームもうグッズ出てるらしいな
70126/06/21(日)01:43:36No.1441917308そうだねx1
>メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った
>最初からずっとこういうわかりやすいガールズ物をやっていれば…
このアニメで初めて会話らしい会話しててびっくりしたよ
70226/06/21(日)01:43:37No.1441917314そうだねx1
生きてきた30年を注ぎ込んで出来たのが空気読んでない安いパロの連発なのはそれでいいのかよお前は
70326/06/21(日)01:43:43No.1441917331+
代行者は虚無
こっちは不快
違う方向にクソの両雄が土曜0時台という普段なら神枠に集まってる地獄
70426/06/21(日)01:43:47No.1441917340そうだねx6
>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました。そのたび、アニメスタッフたちが全力で「規制を恐れて作品の魅力を損なうことは絶対に避けたい」と粘っていただき、NEEDYアニメは極めて原液の状態で完成していきました。NEEDY GIRLという概念が世に存在する意味を、「この作品でしか描くことのできない表現がある」と強く信じてくれたスタッフの熱意と理解度を鑑みて、僕は今作の存在価値を確信しております。
これ何度見ても心の底から薄っぺらい人生だなとしかならないのが芸術
70526/06/21(日)01:44:02No.1441917386+
>来週蛇足宣言してるのもう終わり
このアニメ作ったやつが蛇足認定してる話ってことは普通のアニメしてる面白い話かもしれんぞ
70626/06/21(日)01:44:07No.1441917396+
>代行者は虚無
>こっちは不快
逆じゃない?
70726/06/21(日)01:44:12No.1441917409+
>代行者は虚無
>こっちは不快
真逆の印象だな…
70826/06/21(日)01:44:16No.1441917426そうだねx2
Xで好評?話題に一切なってないだけだろ?
褒めてるのは頭が染まり切ったにゃるら信者くらいだろうし
70926/06/21(日)01:44:21No.1441917444+
>>>fu6867838.jpg
>>左なんでこんな胸大きいキャラに…?
>そもそもファッションすら一貫してないキャラだし特に考えてないと思う
というかヨーピクは作画安定しないからな…
グッズ用の静止画ですら顔とか怪しいんだぞ
71026/06/21(日)01:44:38No.1441917478+
>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
まさか全話昔こんなことがあったんじゃみたいなアニメだとは皆思ってなかったからな…
71126/06/21(日)01:44:43No.1441917491そうだねx5
>メンヘラ同士で楽しそうに薬中トークしてたのは笑った
>最初からずっとこういうわかりやすいガールズ物をやっていれば…
変なパロとか長ったらしいのやらずにこれをひたすらやっていればなぁ…
71226/06/21(日)01:45:12No.1441917605そうだねx2
>代行者は虚無
>こっちは不快
>違う方向にクソの両雄が土曜0時台という普段なら神枠に集まってる地獄
いや代行者も春冬のやり取りはイライラさせられてだいぶ不快だぞ
71326/06/21(日)01:45:16No.1441917621そうだねx6
どっちも虚無で不快でいいよ
71426/06/21(日)01:45:47No.1441917740そうだねx2
超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな
71526/06/21(日)01:45:47No.1441917742+
>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
映画ウマ娘を何度も映画館で観るほど好きだったから期待値高すぎた…
71626/06/21(日)01:45:59No.1441917772そうだねx1
>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
>まさか全話昔こんなことがあったんじゃみたいなアニメだとは皆思ってなかったからな…
ミサイルが飛んできた後から加速度的に崩壊していった
71726/06/21(日)01:46:20No.1441917847そうだねx4
代行者はベクトルがおかしいけどもたまに面白い回があるんだ
こっちは面白い回がないんだ
71826/06/21(日)01:46:31No.1441917877そうだねx3
>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました
こんな悲しい自分の半生のまとめある?
71926/06/21(日)01:46:49No.1441917925そうだねx9
少なくともこっちは虚無で不快だよ
72026/06/21(日)01:47:07No.1441917979そうだねx3
>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな
いや元々アニメで殺して永遠ににゃるらのものって言いたかっただけみたいよ
72126/06/21(日)01:47:07No.1441917980そうだねx3
>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな
というより身内からすら切られる事態になっててコンテンツごと自殺したいなーって思ってるだけじゃないの
72226/06/21(日)01:47:36No.1441918044そうだねx1
>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました
>こんな悲しい自分の半生のまとめある?
他人が見たら悲惨な総括だけどにゃるら本人は悲しいと思ってないから大丈夫だろ…なんならカッコいいと思ってる
72326/06/21(日)01:47:49No.1441918092+
>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
>映画ウマ娘を何度も映画館で観るほど好きだったから期待値高すぎた…
何があった
72426/06/21(日)01:47:57No.1441918121そうだねx5
まず面白つまらない以前に何言ってるかわかるストーリーが存在する時点でこのアニメより上だと思うが
72526/06/21(日)01:48:03No.1441918152そうだねx3
>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました
>こんな悲しい自分の半生のまとめある?
それを誇りに思ってそうだからすごいよ
あと筋トレ始めてムキムキらしいから
72626/06/21(日)01:48:19No.1441918205そうだねx2
やっぱゴーコンあたりの
よくわかんないだけで不快ではないタイプのアニメのスレと全然空気違うな…
不快かどうかのラインがあるんだよなどこかに
72726/06/21(日)01:48:25No.1441918231そうだねx2
どこまでもヤンキーのイキリみたいなんだよな
72826/06/21(日)01:48:42No.1441918292そうだねx1
>超てんちゃん殺す云々はネットの人達が思ったよりチヤホヤしてくれないから拗ねて癇癪起こしてるだけだよな
なんかの間違いで普通に人気出てたら絶対そんな事言わないんだろうな
72926/06/21(日)01:48:55No.1441918327そうだねx4
>というより身内からすら切られる事態になっててコンテンツごと自殺したいなーって思ってるだけじゃないの
多分アニメはなかったことにされてにゃるらのクリエイターとしてのキャリアだけが死ぬだけだと思うんすけど
73026/06/21(日)01:49:19No.1441918410+
上伊那ぼたん原作好きでアニメも好きなんだけどXとかで衒学とかサブカルとか言われてて辛い、、馬鹿だからそういう目線で見てなかったからさ
73126/06/21(日)01:49:20No.1441918417そうだねx4
>どこまでもヤンキーのイキリみたいなんだよな
オタク文化に対してもサブカル文化に対しても配信者文化に対しても
全部エアプが知ったかぶって作ったような焦点のずれがあるからだと思う
73226/06/21(日)01:49:23No.1441918423+
>やっぱゴーコンあたりの
>よくわかんないだけで不快ではないタイプのアニメのスレと全然空気違うな…
>不快かどうかのラインがあるんだよなどこかに
説教臭さとか痛々しさとか?
73326/06/21(日)01:50:15No.1441918590そうだねx2
にゃるらのものになるどころか実質権利取り上げられてるようなもんと考えるとすごい高度なジョークだな
73426/06/21(日)01:50:18No.1441918607そうだねx1
自分の人生を注ぎ込んで作品として出力したら薄っぺらいサブカルクソアニメになって世間評は虚無とか俺だったら耐えられねぇよ
73526/06/21(日)01:50:38No.1441918670+
>>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました
>>こんな悲しい自分の半生のまとめある?
>それを誇りに思ってそうだからすごいよ
>あと筋トレ始めてムキムキらしいから
あいたたたたたたた
馬鹿にすると痛い目見るよ?っていう妄想するオタクそのものじゃん
73626/06/21(日)01:51:11No.1441918758+
>ミサイルが飛んできた後から加速度的に崩壊していった
カオスを好む勢力が一気に盛り上がった瞬間
73726/06/21(日)01:51:28No.1441918803+
素直に寝た方が良かったな
73826/06/21(日)01:51:51No.1441918886そうだねx3
>自分の人生を注ぎ込んで作品として出力したら薄っぺらいサブカルクソアニメになって世間評は虚無とか俺だったら耐えられねぇよ
ここまでレベルが低いとサブカルクソアニメと呼ぶのすらおこがましい…
73926/06/21(日)01:51:55No.1441918900そうだねx2
>>ミサイルが飛んできた後から加速度的に崩壊していった
>カオスを好む勢力が一瞬だけ盛り上がった瞬間
74026/06/21(日)01:51:57No.1441918908+
お久しぶりと天城サリーとキタニタツヤが次の仕事に支障なきゃなんでも良いよ
74126/06/21(日)01:52:27No.1441918991そうだねx3
やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか
74226/06/21(日)01:52:55No.1441919089そうだねx3
自傷も薬物もsexもオリジナリティのないメンヘラ仕草で
宗教はなんかあったっけそんなん
あとは貼り付けたパロが八割
そんな人生まとめで誇っていいのか
74326/06/21(日)01:53:04No.1441919121そうだねx7
サブカルアニメとしても成立してねえだろこれ
74426/06/21(日)01:53:21No.1441919194そうだねx3
パロったのポプテピじゃなくてじょじむらだと思う
74526/06/21(日)01:53:30No.1441919221そうだねx1
>>>春夏秋冬代行者の放送前期待値は高かったはずなんだけどな
>>映画ウマ娘を何度も映画館で観るほど好きだったから期待値高すぎた…
>何があった
調べたらそもそも監督やったのウマ娘が初めてっぽいな
あっちにはシナリオディレクター付いてたからそっちが優秀だったんじゃない
74626/06/21(日)01:54:23No.1441919411+
サブカル気取るにはオタクへの目配せが多すぎる
74726/06/21(日)01:54:23No.1441919413そうだねx5
KOTOKOが関わってなくて代わりにピエール瀧が巻き込まれたことくらいしかこのアニメで良かったことはない
74826/06/21(日)01:54:49No.1441919495そうだねx4
つかこのアニメの主人公は
にゃるらお前じゃねえだろ
だから意味不明になるんだよ
74926/06/21(日)01:54:49No.1441919497そうだねx1
今日の話途中から見たせい知らんキャラがなんか風呂入ってんなーって思って見てたからこれ超てんちゃんだったんだ…ってなった
みんな同じ顔じゃない?
75026/06/21(日)01:54:54No.1441919509そうだねx3
>やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか
というか原作やった漫画も今作ってるゲームも自伝な気がする
引き出しが少なすぎる
75126/06/21(日)01:56:10No.1441919736+
>やっぱゴーコンあたりの
>よくわかんないだけで不快ではないタイプのアニメのスレと全然空気違うな…
>不快かどうかのラインがあるんだよなどこかに
ただひたすら視聴者への状況や心情の説明下手なだけだもんねゴーコン
75226/06/21(日)01:56:26No.1441919791そうだねx5
>みんな同じ顔じゃない?
そこはヨーピクに言ってもろて…
75326/06/21(日)01:56:30No.1441919803+
>>やっぱニディガのアニメ化じゃなくてにゃるらの自伝だったか
>というか原作やった漫画も今作ってるゲームも自伝な気がする
>引き出しが少なすぎる
なんかメンヘラ女大全みたいなのも書いてたよね
75426/06/21(日)01:56:33No.1441919808+
にゃるら=超てんちゃん=キリスト
75526/06/21(日)01:56:40No.1441919826+
>今日の話途中から見たせい知らんキャラがなんか風呂入ってんなーって思って見てたからこれ超てんちゃんだったんだ…ってなった
>みんな同じ顔じゃない?
ぶっちゃけお久しぶりってキャラデザとしてみると大して引き出しある絵描きでもないし…
画力は高いけどそんだけなんだよな
華があんまないから人気跳ねないし
75626/06/21(日)01:56:40No.1441919828+
不快バトルでいうとスレ画と春夏秋冬の一騎打ちって感じだろうか
75726/06/21(日)01:57:19No.1441919950そうだねx4
これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう
75826/06/21(日)01:57:29No.1441919983+
>>自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました
>こんな悲しい自分の半生のまとめある?
本編よりダメージ喰らうからやめて…
75926/06/21(日)01:57:31No.1441919990+
己の専門分野でも幅がないのか…
76026/06/21(日)01:57:37No.1441920013+
>いや元々アニメで殺して永遠ににゃるらのものって言いたかっただけみたいよ
なんかそう言ったらネットのみんなが喜んでくれるって思ったんだろうな
76126/06/21(日)01:57:45No.1441920047+
>なんかメンヘラ女大全みたいなのも書いてたよね
メンヘラ女描こうとしたアニメがこの惨状だしメンヘラ女に詳しいとすら言い難いのでは
76226/06/21(日)01:58:18No.1441920157そうだねx6
タブーに踏み込んだからじゃなくて面白くないから止められただけだと思う
76326/06/21(日)01:58:32No.1441920194+
 いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。
 彼女は、このように多くに人間たちの欲望と期待によってパンクした存在です。
 原作者からの願いなんです。彼女をもう、壊れたおもちゃのように都合よく利用しないでください。
 もう、眠らせてあげたくて殺したのです。
76426/06/21(日)01:58:41No.1441920218そうだねx1
>>いや元々アニメで殺して永遠ににゃるらのものって言いたかっただけみたいよ
>なんかそう言ったらネットのみんなが喜んでくれるって思ったんだろうな
実際にはお前の都合でふざけたこと言うのやめろって総スカンなんだけどね
ニディガのファンは当然ニディガ好きなわけだからついてくるわけがない
76526/06/21(日)01:58:43No.1441920225そうだねx4
でもVtuberのヒモやってたんじゃないのこの作者
76626/06/21(日)01:58:56No.1441920270+
私物化ってのはこういうのを言うんだ
76726/06/21(日)01:59:15No.1441920327+
今回のラストに出てきたどの宗教にもよらない祈りの場が教会じゃなく
モスクと教会と仏閣を足して作った造形だったら評価したのに
76826/06/21(日)01:59:49No.1441920419そうだねx2
結局自分のことしか興味ないから何書いても自分になるんだろ
メンヘラもオタクもアクセサリーでしかない
76926/06/21(日)01:59:52No.1441920427+
変なパロせずにただ救うだけの話になるのだろうか
77026/06/21(日)02:00:00No.1441920453そうだねx1
>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう
育ちがよくてももっと深く調べて描写することくらいできたんじゃないかな
77126/06/21(日)02:00:19No.1441920509そうだねx3
>いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。
思い通りにならないから壊すってそれストーカー思考や
77226/06/21(日)02:00:20No.1441920512そうだねx4
>でもVtuberのヒモやってたんじゃないのこの作者
それって全体語れるほどの経験値と呼べるような経歴じゃなくない?
てかその経験値あって配信者というものへの解像度がこの程度なのってろくに観察も出来てないだろ
77326/06/21(日)02:00:35No.1441920553+
>>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう
>育ちがよくてももっと深く調べて描写することくらいできたんじゃないかな
調べることをしないってのはもう1話の適当な配信者とメンヘラ観で分かってただろ?
77426/06/21(日)02:00:40No.1441920574そうだねx10
> いろんな意味で、もうこれ以上、超てんちゃんを商業や大人の都合で汚さず、眠らせてあげて欲しいのです。
> 彼女は、このように多くに人間たちの欲望と期待によってパンクした存在です。
> 原作者からの願いなんです。彼女をもう、壊れたおもちゃのように都合よく利用しないでください。
> もう、眠らせてあげたくて殺したのです。
一番都合よく利用してるやつの文章
77526/06/21(日)02:00:49No.1441920618+
>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう
踏み込んでるこれ?
入り口で足踏みしてるだけじゃない?
77626/06/21(日)02:01:19No.1441920724+
元カノへの復讐みたいなゲームから生まれたキャラクターをそんな神聖化しても…
77726/06/21(日)02:02:04No.1441920927+
>今回のラストに出てきたどの宗教にもよらない祈りの場が教会じゃなく
>モスクと教会と仏閣を足して作った造形だったら評価したのに
冷静に考えるんだ
このアニメにそんな手の込んだこと出来るわけないだろ
77826/06/21(日)02:02:05No.1441920937そうだねx2
ゲームのプロデューサーが優秀だからヒットしたのに勘違いも甚だしい
77926/06/21(日)02:02:12No.1441920968そうだねx6
にゃるらの発言ってつまんねぇことに保険かけてるだけじゃん
78026/06/21(日)02:02:28No.1441921027+
来週終わったら誰一人として話題に挙げることもなくなるから語るのは今日が最後だ
78126/06/21(日)02:03:45No.1441921303+
>>これでアニメのタブー(自傷・薬物・宗教・セックス等)に踏み込んだと自負してるのだからえらくお育ちがいいんだろう
>踏み込んでるこれ?
>入り口で足踏みしてるだけじゃない?
90~00年代のそういうギリギリのアニメすらまともに見てないと思う
それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ
78226/06/21(日)02:03:51No.1441921329そうだねx6
ずっと思ってるけどさ
にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど
だからなんなんだ…?
78326/06/21(日)02:04:47No.1441921543+
>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ
そこらへんの有名どころと比べてすらろくに踏み込めてないと思うが…
78426/06/21(日)02:05:34No.1441921736そうだねx4
>ずっと思ってるけどさ
>にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど
>だからなんなんだ…?
羨ましいだろお前らとは違うんだっていうマウント
結局どの媒体でも根底にあるものがこれだし
78526/06/21(日)02:07:02No.1441922143+
>ずっと思ってるけどさ
>にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど
>だからなんなんだ…?
過去形か
78626/06/21(日)02:07:03No.1441922151+
>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ
それすらまともに見てないでしょ
ただ上辺なぞってるだけだから見ててあれならちょっとどころじゃなく感性が死んでる
78726/06/21(日)02:07:57No.1441922356そうだねx8
配信者が身近にいた上で配信者のすごさの指標が登録者数しかないなら尚更お前の引き出しどうなってんだとしかならないよね
78826/06/21(日)02:08:15No.1441922428そうだねx1
>>それこそニディガでずっとパクってるようなエヴァとかシャフトアニメとか既に「オタク向け」ってラベルが貼られてるやつだけ見てる感じ
>それすらまともに見てないでしょ
>ただ上辺なぞってるだけだから見ててあれならちょっとどころじゃなく感性が死んでる
脚本家としては致命的だな
作品の咀嚼の仕方ってトレーニングしないと身につかんし
78926/06/21(日)02:08:24No.1441922462そうだねx1
>>ずっと思ってるけどさ
>>にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど
>>だからなんなんだ…?
>過去形か
思い通りにならないとすぐ拗ねるような奴だし人様の彼氏なんて続かんだろ
79026/06/21(日)02:09:14No.1441922629そうだねx4
面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない
79126/06/21(日)02:09:55No.1441922774+
>面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない
そしてその面白くない理由が人間性から来てるのが丸わかりだからにゃるらが終わってる事実しかわからない…
79226/06/21(日)02:09:55No.1441922775+
>面白ければ人間性なんてどうでもよかったけど面白くない
面白くない上に人間性が貫通してくるから嫌でも知ることになるんだよね…
79326/06/21(日)02:09:57No.1441922784+
人間嫌いは気付かないかもしれないけど
人って他人をよく見てるもんよ
79426/06/21(日)02:10:09No.1441922819+
>にゃるらはVtuberの彼氏だったんだぞ!ってやたらいうけど
なんてVの?
79526/06/21(日)02:10:33No.1441922922そうだねx1
Vtuberの彼氏だったとしても経験をエンタメに落とし込めない時点で無駄だったねとしか…なんで配信活動の描写がスカスカなの?
79626/06/21(日)02:11:01No.1441923023+
>それすらまともに見てないでしょ
>ただ上辺なぞってるだけだから見ててあれならちょっとどころじゃなく感性が死んでる
いや多分そっちがあってると思う
見てはいるけど感性が死んでて何がウケたとかが全く分析できてない
79726/06/21(日)02:11:44No.1441923164+
>Vtuberの彼氏だったとしても経験をエンタメに落とし込めない時点で無駄だったねとしか…なんで配信活動の描写がスカスカなの?
トロフィーとしてしか見てないんだろ
嘘松でも本当でもVTuberの元カレって肩書見せびらかしてるわけだし
79826/06/21(日)02:12:27No.1441923293+
あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに
79926/06/21(日)02:12:43No.1441923343そうだねx1
こんなクソアニメ作ってイキれる時点で自分の作品すら見ることが出来てないから
そら名作見てもなんも学べないわな
80026/06/21(日)02:12:58No.1441923395+
原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…?
80126/06/21(日)02:13:12No.1441923437+
>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに
それをやってたのがゲームのピなんだけどね
ハナから存在しないことにしちゃったから
80226/06/21(日)02:13:14No.1441923446+
>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに
元カノが個人勢だったんだろ
80326/06/21(日)02:13:32No.1441923501そうだねx1
>原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…?
他のスタッフが優秀だったから
それだけ
まあもう追い出されたけど
80426/06/21(日)02:13:57No.1441923613+
原作のゲームもにゃるら以外が頑張った結果なのでは疑惑
80526/06/21(日)02:14:14No.1441923666+
>耐えた先にあるご褒美がない来週はどうしようかなって悩んでる
>工場排水飲まされた先にあるご褒美のメープルシロップたっぷりのふわふわパンケーキがない
俺と一緒にニチアサ見る?
80626/06/21(日)02:14:15No.1441923668+
>>それすらまともに見てないでしょ
>>ただ上辺なぞってるだけだから見ててあれならちょっとどころじゃなく感性が死んでる
>いや多分そっちがあってると思う
>見てはいるけど感性が死んでて何がウケたとかが全く分析できてない
10話が何で評判悪いか理解できてなかったらしいからな
80726/06/21(日)02:14:15No.1441923669+
一番自己顕示欲にまみれてたのが自分自身だったってオチか
80826/06/21(日)02:14:51No.1441923783+
>いや多分そっちがあってると思う
>見てはいるけど感性が死んでて何がウケたとかが全く分析できてない
感性が死んでてもなんで受けたのか理詰めで考えられるならまだいいんだけどね…
その思考すらできなさそうなの哀れだなって
80926/06/21(日)02:14:55No.1441923791そうだねx5
>原作のゲームもにゃるら以外が頑張った結果なのでは疑惑
疑問の余地あるか?
81026/06/21(日)02:15:03No.1441923812そうだねx2
>>あの配信規模ならマネージャー描写ぐらいあっていいのに
>元カノが個人勢だったんだろ
まあ大手所属なら性格的にその辺アピールしてるだろし
81126/06/21(日)02:15:49No.1441924014そうだねx2
つまるところ致命的に創作に向いていないのでは?
81226/06/21(日)02:16:22No.1441924147+
>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは?
はい
でも自認はサブカルクリエイター日本代表なので勝手に暴走する
81326/06/21(日)02:16:28No.1441924175+
>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは?
創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった
81426/06/21(日)02:17:36No.1441924441+
>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった
批評はやってれば一定のラインまでは能力ちゃんと身につくはずなんだけどな…
81526/06/21(日)02:17:41No.1441924456そうだねx2
>原作のゲームはなんでウケたんだ…?このつまんねえうんこみたいな奴から生み出されたのは一緒なんだろ…?
基本的にゲームはアニメと比べて全然台詞量無いのとシナリオ要素も雰囲気メインだから
要は良い意味でメッセージ性が薄いんだ原作
その上でビジュアルと曲がめちゃくちゃ良い
81626/06/21(日)02:18:08No.1441924571そうだねx1
自分のアンテナ低いだけかもしれんがこのゲームの話題でシナリオ部分の評価を聞いたことがない
キャラデザかメンヘラケアしながら育成ってジャンルかKOTOKOの歌かくらいだ
81726/06/21(日)02:18:12No.1441924588+
スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど
アニメはシヨン的な存在なの?
81826/06/21(日)02:18:28No.1441924646そうだねx1
>>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった
>批評はやってれば一定のラインまでは能力ちゃんと身につくはずなんだけどな…
批評と言いつつやってることが自分語りだから批評ができてない
81926/06/21(日)02:18:55No.1441924740そうだねx2
>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど
>アニメはシヨン的な存在なの?
シヨンと比べるのも烏滸がましい
82026/06/21(日)02:19:03No.1441924766+
>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど
>アニメはシヨン的な存在なの?
シヨンにスゴイシツレイなレベル
82126/06/21(日)02:19:09No.1441924782+
>つまるところ致命的に創作に向いていないのでは?
作りたいものがあるではなく有名創作者という肩書きが欲しいというよくあるパターンだな
82226/06/21(日)02:19:21No.1441924816+
一応話題作だったから我慢して見たけど
次はないな
82326/06/21(日)02:19:33No.1441924855+
>アニメはシヨン的な存在なの?
あれも酷いけど圧倒的にあれ以下
比較することが失礼なレベル
82426/06/21(日)02:19:34No.1441924858+
>スレ画のことインディゲーがウケたくらいしか知らないけど
>アニメはシヨン的な存在なの?
原作シナリオライターが作った原作の続編だよ!
折角ほかのスタッフが頑張って薄めた原作に全力で泥塗ってイキるためのアニメだぜ!
82526/06/21(日)02:20:35No.1441925068そうだねx1
Aiobahnとキタニタツヤを解放しろ
82626/06/21(日)02:20:36No.1441925071そうだねx2
>>創作だけじゃなく批評家すらやれる人間じゃなかったのはまあこれで確定的になった
>批評はやってれば一定のラインまでは能力ちゃんと身につくはずなんだけどな…
創作やれば批評はできるけど
批評してたら創作ができるってのは幻想
82726/06/21(日)02:20:46No.1441925109そうだねx8
シヨンはそもそもカスみたいな制作費で話持ちかけてきた上にこの形式ならいけるけどどう?って回答にGOを出したKADOKAWAが悪い
82826/06/21(日)02:21:13No.1441925189+
批評やってれば批評する能力は少なくとも育つはずだけど
それすらない人間にしか見えないよこのアニメ見てると
82926/06/21(日)02:21:27No.1441925233そうだねx2
>KOTOKOの歌
あれ歌詞が絶賛されてたけど
たねが割れた今だとお前本当にそれしか引き出しねぇんだなってなる歌詞
83026/06/21(日)02:21:29No.1441925246+
>アニメはシヨン的な存在なの?
同接数100万人を目指して尊厳を切り売りするゲームが原作
アニメは最初からトップ配信者でアニメオリジナルキャラが変に説教繰り返す
83126/06/21(日)02:21:44No.1441925281+
>>アニメはシヨン的な存在なの?
>シヨンと比べるのも烏滸がましい
おおうありがとう…
原作でもよく聞いたBGMのアニメアレンジが良かった!すらなさそうなのか…
83226/06/21(日)02:23:34No.1441925632+
>おおうありがとう…
>原作でもよく聞いたBGMのアニメアレンジが良かった!すらなさそうなのか…
KOTOKOの歌が評価されてたわけだが何を考えたのかろくにレッスンすらさせてなさそうなヘニョヘニョの歌を超てんちゃんに歌わせるって方向に行ったからな
83326/06/21(日)02:23:45No.1441925677そうだねx2
はっきりいうとネットの荒らしのメンタルと大差ねえもん
自己嫌悪すら他人に擦り付けてひたすら他責してるだけ
そしてその結果自己愛だけひたすら肥大化してくやつ
ここの荒らしも似たようなもんだって見てれば知ってるだろ?
83426/06/21(日)02:26:45No.1441926262そうだねx4
>はっきりいうとネットの荒らしのメンタルと大差ねえもん
>自己嫌悪すら他人に擦り付けてひたすら他責してるだけ
>そしてその結果自己愛だけひたすら肥大化してくやつ
>ここの荒らしも似たようなもんだって見てれば知ってるだろ?
マジでアンチに効いてないアピールばっかしてるしな
83526/06/21(日)02:27:08No.1441926326+
これが受けると思ってた時点でもう感性が時代遅れ
正直出来が悪すぎてどの時代でも受け入れられないと思うけども
83626/06/21(日)02:27:54No.1441926457+
>マジでアンチに効いてないアピールばっかしてるしな
本当アンチばっかりに気が向いててニディガファンに一切見向きしないのは致命的過ぎる…
83726/06/21(日)02:28:42No.1441926574そうだねx1
というかにゃるらのメッキ剥がれたのもそうだけどヨーピクがなんでクソアニメばっか作るかの答え合わせでもある気がするな
ディレクションから作画まで満遍なくレベルが低い人材しか用意できてないからっていうか
83826/06/21(日)02:29:07No.1441926661そうだねx1
ニディガは優秀なプロデューサーのおかげでヒットしたけど
次のゲームで真価が問われるからそこからが地獄かな
83926/06/21(日)02:29:57No.1441926786+
>というかにゃるらのメッキ剥がれたのもそうだけどヨーピクがなんでクソアニメばっか作るかの答え合わせでもある気がするな
>ディレクションから作画まで満遍なくレベルが低い人材しか用意できてないからっていうか
付け加えるともう一段手前のプロデューサーと企画レベルも含めてダメなんじゃないかな…
下請けがせいぜいの会社だろマジで
84026/06/21(日)02:30:40No.1441926894そうだねx1
脚本は言わずもがなだけど全体的に色彩が淡過ぎない?
こんなに淡いと画面が印象に残らねえよ
84126/06/21(日)02:31:11No.1441926970+
ヨーピク…PV屋さんに戻ろう…
84226/06/21(日)02:31:42No.1441927048+
>付け加えるともう一段手前のプロデューサーと企画レベルも含めてダメなんじゃないかな…
>下請けがせいぜいの会社だろマジで
まあ…はい…
公式が黒歴史にしたらしいブルアカとかアレで改変ほぼ無しって聞いてひっくり返ったし
84326/06/21(日)02:31:54No.1441927079そうだねx1
そもそも原作ってメンヘラに育成っぽい要素がウケた作品だろ…?
84426/06/21(日)02:32:13No.1441927122+
ヨーピクは下請けと自社IPだけやってればいいんじゃないかな…
84526/06/21(日)02:32:14No.1441927126そうだねx2
それこそなんかインパクトのある映像作りたかったんなら全編原作ドット風アニメでも作るくらいやればよかったのに
84626/06/21(日)02:32:43No.1441927212+
すげえ
2スレで完走できるぞこれは…!!
84726/06/21(日)02:32:49No.1441927229そうだねx1
にゃるら自身は外されたけど監督に必要なものは託したって綺麗事言ってたのにその出力が今日までの出来なのがヤバイよ
84826/06/21(日)02:32:49No.1441927230+
戦隊大失格は後半の圧縮ヤバかったけど悪くないアニメ化だったよ
84926/06/21(日)02:33:22No.1441927307そうだねx2
>脚本は言わずもがなだけど全体的に色彩が淡過ぎない?
>こんなに淡いと画面が印象に残らねえよ
彩色もなんかおかしいんだよなこのスタジオ
空色ユーティリティのゴルフコースもスライダーのG255にしたみたいな目が痛くなる緑だったし
85026/06/21(日)02:33:27No.1441927330そうだねx2
>すげえ
>2スレで完走できるぞこれは…!!
これ感想がほとんどじゃねぇか完走できてるって言わねぇよ…
85126/06/21(日)02:33:53No.1441927423そうだねx1
かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
85226/06/21(日)02:34:01No.1441927447+
>ヨーピクは下請けと自社IPだけやってればいいんじゃないかな…
その自社IPもよそにやらせてた方がいいと気づいたようだし…
85326/06/21(日)02:34:02No.1441927448+
これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう
85426/06/21(日)02:34:22No.1441927488そうだねx6
>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
そもそもヨーピクじゃなかったらこんな企画通さないと思う
85526/06/21(日)02:34:26No.1441927498そうだねx1
>これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう
遅くても3話で切られてそもそも反応されてない
85626/06/21(日)02:34:41No.1441927540そうだねx1
>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
そもそもの脚本が脚本だから好転するはずもなく…
85726/06/21(日)02:34:45No.1441927548+
>これそういやここ以外だとこのアニメの反応どんなもんなんだろう
こんな苦行アニメみんな見てるわけないだろ?
85826/06/21(日)02:35:04No.1441927584+
>本当アンチばっかりに気が向いててニディガファンに一切見向きしないのは致命的過ぎる…
ニディガが売れたのは自分の手柄じゃないとちゃんとわかってるからファンに好意的になれないんだろうなあ
85926/06/21(日)02:35:10No.1441927597+
>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
脚本ふくめスタッフが全て変われば流石にここまでは言われてなさそう
86026/06/21(日)02:35:27No.1441927638+
ヨーピクは10〜20秒くらいのCM用動画ずっと作るのがいいんじゃねえかな…
なんか立ち上げた頃は他社とかフリーランスのすげーやつ引っ張ってきてんだぜみたいな噂もあったけど今もう残ってないんじゃないか
86126/06/21(日)02:35:32No.1441927653+
>>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
>そもそもヨーピクじゃなかったらこんな企画通さないと思う
もっと早い段階で原作者追放されてただろうからマシになったかもしれない
けど想像できないな…
86226/06/21(日)02:35:49No.1441927704+
>>かといってヨーピクじゃなくてもニディガアニメが良くなってたのかと言うと…
>そもそもヨーピクじゃなかったらこんな企画通さないと思う
拾ってくれるスタジオがヨーピクしかないだろあんな場外乱闘起こしてさ
86326/06/21(日)02:36:36No.1441927799+
原作もダメ出しされて一回変えたとかしたんじゃなかったっけ?
86426/06/21(日)02:37:02No.1441927871そうだねx2
作画と脚本と原作変えたらかなり見違えたとは思う
86526/06/21(日)02:37:21No.1441927907+
3話分圧縮した先行上映会見に行った人ら口を揃えておぉうn…って反応だったのまぁ今振り返るとそりゃ見てない人らはそこそこ期待してくれてるのに自分ら先行組はアレ見た後だからそりゃ止めたくなる
86626/06/21(日)02:38:05No.1441928009+
なんか海外だとウケてるみたいにここで宣伝してるキチガイもたまにわくけど
海外でも最低レベルの評価なんでマジでだれも見てない
なんならここが一番盛り上がってるまである…100%罵声でうまってるけど
86726/06/21(日)02:38:10No.1441928030+
>ヨーピクは10〜20秒くらいのCM用動画ずっと作るのがいいんじゃねえかな…
>なんか立ち上げた頃は他社とかフリーランスのすげーやつ引っ張ってきてんだぜみたいな噂もあったけど今もう残ってないんじゃないか
はっきり言ってCMすらまともに作れてない
15秒の映像ですらカクカクで作画も適当なところが目立つ
86826/06/21(日)02:38:38No.1441928094+
アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク
86926/06/21(日)02:38:50No.1441928122+
3話くらいまではまだ勢いがあったからどうにでもなった
4話以降はさらに失速までしちゃったから
87026/06/21(日)02:39:06No.1441928155そうだねx1
>作画と脚本と原作変えたらかなり見違えたとは思う
作画と脚本と原作が変わったら完全に別の作品だからそりゃ見違えるだろうけども!
87126/06/21(日)02:39:18No.1441928178+
ニディガの原作には関わってたけどゴタゴタやってた頃にはジーコ制作で忙しかったsinisistarの監督はマジで蚊帳の外なのが逆に良かったと思う
まさか過去に関わった仕事先がアホほど泥沼化してると思わんでしょう
87226/06/21(日)02:39:32No.1441928207+
作者の思想をキャラが垂れ流してるだけなのがつまんない原因だからどこがどう作ろうが変わらないだろ
87326/06/21(日)02:39:52No.1441928267+
>アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク
アクナイもヨースターの手離れたからもう頼んでくれないと思う
87426/06/21(日)02:40:06No.1441928304+
>なんならここが一番盛り上がってるまである…100%罵声でうまってるけど
もうクソアニメ苦行者とヨースター粘着くらいしか来ないよこんなアニメ
87526/06/21(日)02:40:11No.1441928314+
このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ
87626/06/21(日)02:40:49No.1441928391+
もはやアニメじゃない
87726/06/21(日)02:40:49No.1441928392+
>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ
そういうことだろ?
この程度の人生なんだろ
87826/06/21(日)02:41:01No.1441928420+
>3話くらいまではまだ勢いがあったからどうにでもなった
>4話以降はさらに失速までしちゃったから
まあじでほぼずっとにゃるらのお気持ちポエムしてる垂れ流してるんじゃそりゃね
87926/06/21(日)02:41:06No.1441928436そうだねx1
>もはやアニメじゃない
アニメじゃない
88026/06/21(日)02:41:22No.1441928489+
>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ
つまりあれが全てらしい
88126/06/21(日)02:41:24No.1441928495+
>>アークナイツずっと作ってればいいよ、ヨーピク
>アクナイもヨースターの手離れたからもう頼んでくれないと思う
自社のIPも他社が作ってたのか知らんかったわ
88226/06/21(日)02:41:51No.1441928546+
なんか場外乱闘起こしてるし代理の弁護士立てて話中なのにネットでぶち撒けまくるにゃるら見てると間に入ってただけのアニプレかわいそって思う
88326/06/21(日)02:42:27No.1441928605+
>このアニメに僕の人生を込めましたとか最初ににゃるらは言ってたけどなんなんすかこれ
他者へのヘイトと自己正当化と平成アニメのパロディーだけの人生かー…
88426/06/21(日)02:42:32No.1441928616そうだねx1
>自社のIPも他社が作ってたのか知らんかったわ
ヨースターってほぼパブリッシャーなんだよねそもそも
アズレンもアクナイもブルアカも全部他社IP
88526/06/21(日)02:43:25No.1441928723そうだねx5
そもそもヨースターってステラソラ以外単なるパブリッシャーなんで
この会社自体を持ち上げる意味が分からないんだ…
88626/06/21(日)02:43:32No.1441928737+
アニメの出来が悪すぎて
にゃるら外して作り直そうとしたら場外から絡まれて
そのまま放送するしかなくなったみたいに感じる
88726/06/21(日)02:43:37No.1441928746+
30そこそこのネット冷笑オタクの人生なんて作品に込めたところでなんで…
88826/06/21(日)02:44:32No.1441928864そうだねx2
>アニメの出来が悪すぎて
>にゃるら外して作り直そうとしたら場外から絡まれて
>そのまま放送するしかなくなったみたいに感じる
いやいやヨーピクが被害者みたいなツラするのは無理だよ
むしろ一緒になって作ってたガワだよ
88926/06/21(日)02:44:42No.1441928880+
>アニメの出来が悪すぎて
>にゃるら外して作り直そうとしたら場外から絡まれて
>そのまま放送するしかなくなったみたいに感じる
脚本が書き上がった時期はまだ騒ぎ起こしてなかったと思うんだが…
89026/06/21(日)02:45:12No.1441928957+
冷笑オタクってやっぱろくでもないなあってことだけはこのアニメ見ててよくわかるぜ!
89126/06/21(日)02:45:47No.1441929059+
にゃるら自身が昔からのオタク〜というより自分よりもうちょっと上世代のそういうコミュニティノリに憧れてた人でしかないから微妙にペラいという
89226/06/21(日)02:45:48No.1441929062そうだねx1
>>アニメの出来が悪すぎて
>>にゃるら外して作り直そうとしたら場外から絡まれて
>>そのまま放送するしかなくなったみたいに感じる
>脚本が書き上がった時期はまだ騒ぎ起こしてなかったと思うんだが…
だから被害が広がる前に降ろそうとしたら騒がれたのかなって
89326/06/21(日)02:45:52No.1441929066そうだねx1
>冷笑オタクってやっぱろくでもないなあってことだけはこのアニメ見ててよくわかるぜ!
面白いもの作れるなら良いんだけど
これ作っておいて他のもの冷笑してるのは胸が苦しくなる
89426/06/21(日)02:46:15No.1441929113+
ヨーピクも全部にゃるらさんの言うとおりにしましたって予防線張ってるんで安心してほしい
89526/06/21(日)02:46:24No.1441929131そうだねx2
作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど
自分が批判されたことに対する泣き言と想像上のアンチで人形遊びやってんの見せられてるだけで思想なんてもんじゃねえよ
89626/06/21(日)02:46:39No.1441929166+
このアニメですらWSSが超てんちゃんを活用して生まれたお金で作られたことを自覚して自己嫌悪に陥って欲しい
89726/06/21(日)02:47:04No.1441929220+
>にゃるら自身が昔からのオタク〜というより自分よりもうちょっと上世代のそういうコミュニティノリに憧れてた人でしかないから微妙にペラいという
「お前ら」ってずっと言ってるのも壺のノリに憧れてるからだろうしな
89826/06/21(日)02:47:15No.1441929245そうだねx1
>ヨーピクも全部にゃるらさんの言うとおりにしましたって予防線張ってるんで安心してほしい
それは予防線ではなく少なくとも上の方の怠慢だろう…
89926/06/21(日)02:47:21No.1441929260+
>面白いもの作れるなら良いんだけど
>これ作っておいて他のもの冷笑してるのは胸が苦しくなる
他冷笑しててもいいけど自分で作るもんも冷笑してないで全力出せやって思ってしまう
全力出してこれならもうどうしようもないけど
90026/06/21(日)02:47:37No.1441929300+
>作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど
>自分が批判されたことに対する泣き言と想像上のアンチで人形遊びやってんの見せられてるだけで思想なんてもんじゃねえよ
荒らしが立てた自演クソスレみたいなもんなんだよな
醜悪さだけは伝わるけど思想の表現として見たら稚拙すぎて話にならん
90126/06/21(日)02:47:46No.1441929316+
キャラ商売としてもそろそろ厳しいんじゃねえかなニディガは…
アニメとタイアップで進めてたであろう企画も発表したら横から部外者が「あーこのとき自分外されてるんで無監修でーす」って砂かけてくるの営業妨害みたいなもんだろ
90226/06/21(日)02:48:10No.1441929373+
>作者の思想が出てても見るに値する思想なら面白くなりようもあることはあるけど
>自分が批判されたことに対する泣き言と想像上のアンチで人形遊びやってんの見せられてるだけで思想なんてもんじゃねえよ
それを物語にできてればまだ良かったんだ
延々グチグチ言ってるだけじゃん
90326/06/21(日)02:48:12No.1441929378+
>そもそもヨースターってステラソラ以外単なるパブリッシャーなんで
>この会社自体を持ち上げる意味が分からないんだ…
まるで開発もやってる会社かのように見せてるのは意図的だと思う
90426/06/21(日)02:49:09No.1441929488そうだねx6
別に原作者の思想垂れ流しでもオナニーでもいいけどさちゃんと商業としてのアニメ作れよ…
90526/06/21(日)02:49:13No.1441929492+
>キャラ商売としてもそろそろ厳しいんじゃねえかなニディガは…
>アニメとタイアップで進めてたであろう企画も発表したら横から部外者が「あーこのとき自分外されてるんで無監修でーす」って砂かけてくるの営業妨害みたいなもんだろ
逆にああこれはまともなんだな…ってならない?
アニメの出来がこれで後があるかはさておき
90626/06/21(日)02:49:49No.1441929572+
>自分が批判されたことに対する泣き言と想像上のアンチで人形遊びやってんの見せられてるだけで思想なんてもんじゃねえよ
自己評価とプライドは高いのにアウトプットに自信ないのか予防線貼りながらカッコつけるから痛々しい
90726/06/21(日)02:50:08No.1441929628+
ぽまえら
もう寝なさい
90826/06/21(日)02:50:23No.1441929654そうだねx1
https://note.com/fancy_coyote7784/n/n83bcc820a462
これ見るとpも大分ハズレに見える
90926/06/21(日)02:50:44No.1441929706そうだねx1
ぽまえら!?
91026/06/21(日)02:50:47No.1441929713+
ゲームの他のスタッフたちはニディガ以降の作品がわりとウケてきてる中で今更ニディガ深く触りたくないだろ…
91126/06/21(日)02:51:08No.1441929753そうだねx1
想像上のアンチにしたってもう少しと言うかここでこそオリジナリティのあるアンチを創造演出すべきなのに
この作風でジャンル外の奴が考えるような古いステレオタイプなのがどうしようもない
91226/06/21(日)02:52:17No.1441929899そうだねx1
>別に原作者の思想垂れ流しでもオナニーでもいいけどさちゃんと商業としてのアニメ作れよ…
これに尽きる
文字演出と実写と安易なパロディに逃げすぎ
91326/06/21(日)02:53:35No.1441930034+
>https://note.com/fancy_coyote7784/n/n83bcc820a462
>これ見るとpも大分ハズレに見える
商業でそんなもん作るな自信満々に宣うなとしか言えないやつだなこれ…
91426/06/21(日)02:56:14No.1441930301そうだねx1
WSSとのゴタゴタが終わるかと思ったらめっちゃ長引いてるのちょっと笑う
スムーズに進むように弁護士通してるって言って終わってねえじゃねえか
91526/06/21(日)02:56:20No.1441930314+
にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない
91626/06/21(日)02:56:34No.1441930331+
ラジオは面白いよ
91726/06/21(日)02:57:06No.1441930377そうだねx1
>にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない
上のnote見る限りそうとは思えんな
ヨーピク側のPも相当終わってる
91826/06/21(日)02:57:48No.1441930455+
好き嫌いがハッキリ分かれる挑戦作みたいなことやりたそうなのはヨーピク側もポーズ取ってたけど普通におもんないからダダ滑りしただけになってしまった
91926/06/21(日)02:58:21No.1441930522そうだねx2
アニディガのアンチするためだけに雑誌買ってるやつはもうファンだろ
92026/06/21(日)02:58:53No.1441930567+
>>にゃるらのご機嫌損ねたらゲームの二の舞だから適当におだてているのはあるかもしれない
>上のnote見る限りそうとは思えんな
>ヨーピク側のPも相当終わってる
伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな
92126/06/21(日)02:59:43No.1441930651+
>アニディガのアンチするためだけに雑誌買ってるやつはもうファンだろ
99.9%反転してる元ファンってところかな
にゃるらファンクラブなる身内discordに参加しててそれの崩壊を眺めてたくらいだから
92226/06/21(日)02:59:58No.1441930677+
>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな
じゃあソースにあたればいいんじゃない?
少なくともこのnote描いた奴はむしろ最初はヨーピクもにゃるらの被害者だろうな
とおもってたけど違ったことに絶望してる
92326/06/21(日)03:00:10No.1441930690そうだねx2
脚本は単に出来が悪いだけだし映像演出も他作の猿真似だから何の挑戦にもなってないだろ
92426/06/21(日)03:01:38No.1441930844+
>>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな
>じゃあソースにあたればいいんじゃない?
>少なくともこのnote描いた奴はむしろ最初はヨーピクもにゃるらの被害者だろうな
>とおもってたけど違ったことに絶望してる
お前の方こそ例として出すならちゃんとソースを確認しとけよ
92526/06/21(日)03:01:53No.1441930867そうだねx3
脚本は出来が悪いなんてレベルじゃなく出来を語るラインに達してないと言った方がふさわしいと思うの
92626/06/21(日)03:02:35No.1441930952そうだねx3
>>>伝聞はある程度疑う性格なんで期待に沿えなくてすまんな
>>じゃあソースにあたればいいんじゃない?
>>少なくともこのnote描いた奴はむしろ最初はヨーピクもにゃるらの被害者だろうな
>>とおもってたけど違ったことに絶望してる
>お前の方こそ例として出すならちゃんとソースを確認しとけよ
おう
お互い頑張ろうな
なんかいい確定情報あったら教えてくれよ
92726/06/21(日)03:03:01No.1441930997そうだねx1
なんでこんな粘着されてんのこれ?
つまんないだけのスレ伸びないアニメいっぱいあるのにどの辺が気に触れたんだ?
92826/06/21(日)03:03:06No.1441931008そうだねx4
伝聞がどうとかよりもインタビューでそれを言うこと自体がもうプロデューサーとして駄目だろ
まともなプロデューサーとしての対応例が同インタビュー内にあるんだから
92926/06/21(日)03:03:48No.1441931086+
俺は好きだよ俺は嫌いだよの話題すら出ない
93026/06/21(日)03:04:03No.1441931120そうだねx1
>なんでこんな粘着されてんのこれ?
>つまんないだけのスレ伸びないアニメいっぱいあるのにどの辺が気に触れたんだ?
逆張りしたいならこのアニメ見てからしてね〜
93126/06/21(日)03:04:07No.1441931138+
>おう
>お互い頑張ろうな
>なんかいい確定情報あったら教えてくれよ
誰がニディガに金なんか落とすかよ
93226/06/21(日)03:04:08No.1441931139そうだねx4
>なんでこんな粘着されてんのこれ?
>つまんないだけのスレ伸びないアニメいっぱいあるのにどの辺が気に触れたんだ?
今さらそういう方向に軌道修正するの無理だって!
93326/06/21(日)03:04:11No.1441931144+
>脚本は出来が悪いなんてレベルじゃなく出来を語るラインに達してないと言った方がふさわしいと思うの
映像もそうだよ
キタニのEDだけじゃないのラインに達してんの
93426/06/21(日)03:04:14No.1441931151そうだねx1
挑戦的なポーズだけ取って本当にヤバそうな部分は文字演出で隠すし悲劇的になりそうな場面も未遂で終わらせるし
他のどんなアニメより逃げてるよ
93526/06/21(日)03:05:47No.1441931297そうだねx1
そもそもだけどアニメ制作なんて一人の独断で全部進むものでもないんだから
にゃるらに全責任おっかぶせるなんて無理だよ
関係者含めてカスだらけじゃなきゃここまで酷いアニメ作れない
93626/06/21(日)03:05:48No.1441931298+
>伝聞がどうとかよりもインタビューでそれを言うこと自体がもうプロデューサーとして駄目だろ
>まともなプロデューサーとしての対応例が同インタビュー内にあるんだから
一次ソース抜きならこういう話もあるんだねーくらいに捉えておけ
伝聞なんてその程度よ
93726/06/21(日)03:06:39No.1441931393そうだねx6
雑誌に掲載されたインタビュー記事の一部抜粋を伝聞扱いする人間の知能がよくわかんねぇや俺…
93826/06/21(日)03:07:13No.1441931455そうだねx3
https://amzn.asia/d/0i1uRUDD
ほら一次ソースだぞkindleで読めるから読め
93926/06/21(日)03:07:48No.1441931516+
なんで無駄に話題になるかって言うとにゃるらが嫌われてるからじゃないですかね
94026/06/21(日)03:08:01No.1441931536+
書き込みをした人によって削除されました
94126/06/21(日)03:08:30No.1441931608+
>挑戦的なポーズだけ取って本当にヤバそうな部分は文字演出で隠すし悲劇的になりそうな場面も未遂で終わらせるし
>他のどんなアニメより逃げてるよ
負けてバッシングされてたのに
なぜか復活ライブで普通に盛り上がっちゃうような脚本だぞ
批判側をライブで取り込むとか復活を待ってるファンがいたとか
そういう描写入れろよってレベル
94226/06/21(日)03:09:21No.1441931737+
この出来なので最初からプロデューサーが脚本の好きにやらせるつもりだったと言うなら納得なんだよな
監督は最初のコメントで逃げ打ってたからわからん
94326/06/21(日)03:09:46No.1441931792+
>なんで無駄に話題になるかって言うとにゃるらが嫌われてるからじゃないですかね
こんなクソアニメは愚痴吐きだしながらでもないと見てられん…
話題になるというのも適してない実況後の愚痴吐き大会以外一切盛り上がってない
94426/06/21(日)03:10:23No.1441931877そうだねx3
その伝聞よりも遥かに根拠の薄い自分の予想は信じてそうなの何
94526/06/21(日)03:10:28No.1441931889+
>負けてバッシングされてたのに
>なぜか復活ライブで普通に盛り上がっちゃうような脚本だぞ
>批判側をライブで取り込むとか復活を待ってるファンがいたとか
>そういう描写入れろよってレベル
どうも話同士の繋がりを考える力がだいぶ欠如してるらしい
10話の謎バトルが不評な理由が前回から繋がってないからってのを理解できてなければキャラの成長エピ放送したのに後の話で元に戻ってるし
94626/06/21(日)03:10:41No.1441931908+
いくらPが脚本の信者だったとしても監督の責任がなくなるのはありえないだろう…
映像作品として見てもゴミだぞこのアニメ
94726/06/21(日)03:12:10No.1441932062+
消されたレスに伝聞の意味分かってる?みたいなこと書いてあったのは見えたけど
分かってなかったのは自分の方じゃないですかね…
94826/06/21(日)03:13:11No.1441932167+
かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる
オマージュや題材の配信者に対しても見下してて正面から見てないから演出として使っても浅いっていうか
94926/06/21(日)03:14:19No.1441932268+
>かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる
>オマージュや題材の配信者に対しても見下してて正面から見てないから演出として使っても浅いっていうか
なんなら出てくる属性全部見下してるまである
モブ含め馬鹿にするニュアンス入ってなかったキャラいた?
95026/06/21(日)03:14:38No.1441932289+
>かなり主観だけどアニメや配信者に対して見下してるなって感じる
>オマージュや題材の配信者に対しても見下してて正面から見てないから演出として使っても浅いっていうか
にゃるらがオタクにすらなれてない冷笑ヤンキーだからそうなるんだろう
名作オマージュ並べてるが本質的にそれらが好きでもないし理解できてない
95126/06/21(日)03:14:49No.1441932304+
>消されたレスに伝聞の意味分かってる?みたいなこと書いてあったのは見えたけど
それ書き込んだの俺だけど引用忘れてどっちに対するレスかわかりにくくなったから消しただけだよ
95226/06/21(日)03:15:51No.1441932479そうだねx1
伝聞だから〜って批判する癖にじぶんがそのソースにあたらないのって
にゃるらと同質の冷笑系のそれだよ?
95326/06/21(日)03:16:06No.1441932510+
>それ書き込んだの俺だけど引用忘れてどっちに対するレスかわかりにくくなったから消しただけだよ
ごめん


fu6867838.jpg fu6867688.jpg fu6867721.jpg 1781970792365.png fu6867755.jpg fu6867697.jpg fu6867700.jpg fu6867706.jpg fu6867687.jpg fu6867823.webp fu6867686.jpg fu6867837.jpg fu6867832.webp fu6867844.jpg fu6867757.jpg fu6867723.jpg