26/06/21(日)00:27:49No.1441898130+
02:32頃消えます
急ぐぞこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)00:28:04No.1441898201+来週間に合うかなあ… |
| … | 226/06/21(日)00:28:26No.1441898300そうだねx4こういうのってさ |
| … | 326/06/21(日)00:28:29No.1441898320そうだねx1俺は雛菊を助けに行く!誰がなんと言おうとな! |
| … | 426/06/21(日)00:28:32No.1441898336そうだねx5早く行ってください |
| … | 526/06/21(日)00:28:40No.1441898372+でもよ…電話が… |
| … | 626/06/21(日)00:28:43No.1441898393+急ぐぞ。 |
| … | 726/06/21(日)00:28:47No.1441898409+失礼する |
| … | 826/06/21(日)00:28:58No.1441898465そうだねx4夏姉妹が死んで代行者パワーが移るのは割とありそうな展開ではあったけどもっと視聴者が夏姉妹に思い入れが出来てから死んだ方がよかったんじゃないかとも思う |
| … | 926/06/21(日)00:29:02No.1441898476+みんなこのアニメの楽しみ方がわかって来たのか埋まる速度も早くなって来たな… |
| … | 1026/06/21(日)00:29:05No.1441898494+行きますか! |
| … | 1126/06/21(日)00:29:08No.1441898509そうだねx1走りながら電話しろ |
| … | 1226/06/21(日)00:29:16No.1441898538+次回最終回っぽいしイカれおばさんも来週倒すのか |
| … | 1326/06/21(日)00:29:22No.1441898568+はよ行けや |
| … | 1426/06/21(日)00:29:22No.1441898569そうだねx5気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった… |
| … | 1526/06/21(日)00:29:35No.1441898633+こいつら出てくると急に流れが停滞するな… |
| … | 1626/06/21(日)00:29:50No.1441898713そうだねx1夏秋は主役の話じゃないから過去回想少なめなのかなって思ってしまう |
| … | 1726/06/21(日)00:29:52No.1441898733+>夏姉妹が死んで代行者パワーが移るのは割とありそうな展開ではあったけどもっと視聴者が夏姉妹に思い入れが出来てから死んだ方がよかったんじゃないかとも思う |
| … | 1826/06/21(日)00:29:54No.1441898739そうだねx2秋主従だけ癒し枠すぎない? |
| … | 1926/06/21(日)00:30:16No.1441898839+さすがにこれで感動できるのは女子中学生までじゃないか? |
| … | 2026/06/21(日)00:30:17No.1441898842+回想が入らないだけでちゃんと良質なギャグアニメになるのに… |
| … | 2126/06/21(日)00:30:20No.1441898860+早く来い |
| … | 2226/06/21(日)00:30:22No.1441898866+来週はAパートもいつもと同じ感じで |
| … | 2326/06/21(日)00:30:29No.1441898900+>みんなこのアニメの楽しみ方がわかって来たのか埋まる速度も早くなって来たな… |
| … | 2426/06/21(日)00:30:39No.1441898955+>こいつら出てくると急に流れが停滞するな… |
| … | 2526/06/21(日)00:30:53No.1441899011そうだねx1>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった… |
| … | 2626/06/21(日)00:31:08No.1441899090+死にかけのところで助けに入らせたい!って目論見なんだろうけど |
| … | 2726/06/21(日)00:31:26No.1441899166+まぁでも秋周りの話は他よりはだいぶマシじゃん |
| … | 2826/06/21(日)00:31:55No.1441899307+>次回最終回っぽいしイカれおばさんも来週倒すのか |
| … | 2926/06/21(日)00:31:58No.1441899322そうだねx1テロリストが概ね強い |
| … | 3026/06/21(日)00:32:08No.1441899376+>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった… |
| … | 3126/06/21(日)00:32:38No.1441899528そうだねx2間一髪で板長お兄様が助けにきてさくらちゃんがキュンキュンするのが想像できる |
| … | 3226/06/21(日)00:32:45No.1441899561+夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ |
| … | 3326/06/21(日)00:33:04No.1441899674+電話は録音機能を使ったトリックで本物はもう現場にいるよ |
| … | 3426/06/21(日)00:33:06No.1441899688+サプライズミサイルから掴みはバッチリだっだからなあ秋は |
| … | 3526/06/21(日)00:33:13No.1441899724+秋の護衛官が滅茶苦茶キモかった |
| … | 3626/06/21(日)00:33:16No.1441899737+>テロリストが概ね強い |
| … | 3726/06/21(日)00:33:51No.1441899914そうだねx2>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ |
| … | 3826/06/21(日)00:33:57No.1441899939+今回はちゃんとテロリストに勝って秋ロリも戻ってきたのでよかった |
| … | 3926/06/21(日)00:34:20No.1441900048+>電話は録音機能を使ったトリックで本物はもう現場にいるよ |
| … | 4026/06/21(日)00:34:20No.1441900052そうだねx3>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ |
| … | 4126/06/21(日)00:34:29No.1441900104+>>テロリストが概ね強い |
| … | 4226/06/21(日)00:34:32No.1441900118そうだねx1テロリストの本拠地突入とか普通包囲して逃げ場無くしてから始めませんか |
| … | 4326/06/21(日)00:34:45No.1441900196+>>テロリストが概ね強い |
| … | 4426/06/21(日)00:35:31No.1441900432+末端が代行者の凄さわかるわけないからスーツケースに突っ込んだり投げつけたりで雑なのリアルだった |
| … | 4526/06/21(日)00:35:36No.1441900456+>そりゃ |
| … | 4626/06/21(日)00:36:37No.1441900730そうだねx1クソ長詠唱やりたがる冬はともかく他はどう考えても代行者の方が強いよな |
| … | 4726/06/21(日)00:36:51No.1441900780+今期2スレ完走したアニメ |
| … | 4826/06/21(日)00:36:55No.1441900790+>>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ |
| … | 4926/06/21(日)00:37:15No.1441900884+ギャグテロアニメとして考えないと頭がおかしくなりそうだ |
| … | 5026/06/21(日)00:37:33No.1441900960そうだねx2>今期2スレ完走したアニメ |
| … | 5126/06/21(日)00:37:34No.1441900961+結局ルリは蘇生したが代行者はあやめに移行したままってことで良いの? |
| … | 5226/06/21(日)00:37:48No.1441901037そうだねx1来週は冬がようやく到着して無敵の冬パワーで無双するんですか? |
| … | 5326/06/21(日)00:38:09No.1441901122そうだねx4>というか仮に本当に死なれても正直掘り下げ薄くて何も思えなかったと思う |
| … | 5426/06/21(日)00:38:19No.1441901168+>>今期2スレ完走したアニメ |
| … | 5526/06/21(日)00:38:36No.1441901252そうだねx1>春夏秋冬代行者←NEW! |
| … | 5626/06/21(日)00:39:04No.1441901376そうだねx3守護れなかった…けおおおおおおおおお!!!もう生きてはおられんご! |
| … | 5726/06/21(日)00:39:54No.1441901589+作者の興味が向かないものは描写がすごく雑になる |
| … | 5826/06/21(日)00:40:44No.1441901811+夏の代行者が死ぬのはもうちょっと描写を丁寧にすればやっていいけど秋がザオリクするのはどうかと思った |
| … | 5926/06/21(日)00:40:59No.1441901866そうだねx1>>春夏秋冬代行者←NEW! |
| … | 6026/06/21(日)00:41:22No.1441901969+>>>春夏秋冬代行者←NEW! |
| … | 6126/06/21(日)00:42:20No.1441902209そうだねx1ミサイルどこから購入したんだ… |
| … | 6226/06/21(日)00:43:12No.1441902405+>>>春夏秋冬代行者←NEW! |
| … | 6326/06/21(日)00:43:49No.1441902554そうだねx2イヌがさ |
| … | 6426/06/21(日)00:44:25No.1441902697+>夏の代行者が死ぬのはもうちょっと描写を丁寧にすればやっていいけど秋がザオリクするのはどうかと思った |
| … | 6526/06/21(日)00:44:37No.1441902748そうだねx2ミサイルはほんと手放しで褒められるこのアニメの面白ポイント |
| … | 6626/06/21(日)00:45:14No.1441902898そうだねx6ミサイルも面白かったけど冬の電話はかけてる間ずっと笑えるから凄い |
| … | 6726/06/21(日)00:46:15No.1441903145そうだねx1>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった… |
| … | 6826/06/21(日)00:47:16No.1441903384+>イヌがさ |
| … | 6926/06/21(日)00:47:40No.1441903481そうだねx1なんでこのアニメ季節を顕現する能力者がずっとテロリストと戦ってるんだろう… |
| … | 7026/06/21(日)00:47:50No.1441903529そうだねx5そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った |
| … | 7126/06/21(日)00:47:50No.1441903530そうだねx1夏が死んでイヤボーンした時はマタマモレナカッタ…してるよって感じでなんの感情も湧かなかったけど |
| … | 7226/06/21(日)00:49:28No.1441903953そうだねx3詠唱!詠唱キャンセル!詠唱!詠唱キャンセル!に比べたらまぁ良かったねと言える回だった |
| … | 7326/06/21(日)00:49:28No.1441903960そうだねx1>イヌがさ |
| … | 7426/06/21(日)00:49:35No.1441903997そうだねx2撫子様は素直に好感持てるからな |
| … | 7526/06/21(日)00:50:08No.1441904132そうだねx1>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った |
| … | 7626/06/21(日)00:50:36No.1441904250+>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った |
| … | 7726/06/21(日)00:50:40No.1441904274そうだねx2秋が殺人童貞だったのは結構無理してねえか?って気分は拭えない |
| … | 7826/06/21(日)00:52:10No.1441904633+>秋が殺人童貞だったのは結構無理してねえか?って気分は拭えない |
| … | 7926/06/21(日)00:53:06No.1441904889+なんか激しくテロリストに襲われてるけどずーーーーーーーーーーーっとこうだったの? |
| … | 8026/06/21(日)00:54:01No.1441905132+殺人を躊躇するにはテロリストが暴れまわり過ぎて世界が殺伐とし過ぎている |
| … | 8126/06/21(日)00:54:19No.1441905215+>なんか激しくテロリストに襲われてるけどずーーーーーーーーーーーっとこうだったの? |
| … | 8226/06/21(日)00:55:14No.1441905471そうだねx1>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ… |
| … | 8326/06/21(日)00:55:43No.1441905611そうだねx2というかあんな風に即次の代行者が発生するなら代行者殺す事に何の意味があるんだ |
| … | 8426/06/21(日)00:58:08No.1441906237+めちゃくちゃなのはしょうがないとしてゆで理論くらいの茶目っ気はほしい |
| … | 8526/06/21(日)00:58:15No.1441906248そうだねx1季節の護衛官には銃を撃つ訓練をさせて持たせておけ |
| … | 8626/06/21(日)00:59:04No.1441906481そうだねx2テロリスト相手にもながら電話しない順法精神で立ち向かうぞいたちょう |
| … | 8726/06/21(日)00:59:10No.1441906500+>>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ… |
| … | 8826/06/21(日)01:03:07No.1441907594そうだねx2>>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ… |
| … | 8926/06/21(日)01:05:49No.1441908403そうだねx2狼星くんはクールキャラみたいな気取りかたしてるのがよくない |
| … | 9026/06/21(日)01:08:26No.1441909155+>あと単純に増員しろ |
| … | 9126/06/21(日)01:08:47No.1441909249そうだねx6>狼星くんはクールキャラみたいな気取りかたしてるのがよくない |
| … | 9226/06/21(日)01:11:00No.1441909941+マジで作者のネタ少なすぎるだろ… |
| … | 9326/06/21(日)01:11:43No.1441910165+薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ |
| … | 9426/06/21(日)01:14:53No.1441911040+>マジで作者のネタ少なすぎるだろ… |
| … | 9526/06/21(日)01:27:39No.1441914090+護衛対象が一番強い… |
| … | 9626/06/21(日)01:28:15No.1441914230+>薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ |
| … | 9726/06/21(日)01:30:35No.1441914682+>>薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ |
| … | 9826/06/21(日)01:31:25No.1441914863+まあ死んだ人間が蘇るのは…超エモいよなあ |
| … | 9926/06/21(日)01:36:38No.1441915907+そういやいつの間にか原作のCMが無くなっていたな |
| … | 10026/06/21(日)01:39:06No.1441916374+>馬鹿なところはアニメでも散々見せたと思う |
| … | 10126/06/21(日)02:26:11No.1441926157+>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った |
1781969269804.jpg fu6867715.jpg