二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781969269804.jpg-(333497 B)
333497 B26/06/21(日)00:27:49No.1441898130+ 02:32頃消えます
急ぐぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:28:04No.1441898201+
来週間に合うかなあ…
226/06/21(日)00:28:26No.1441898300そうだねx4
こういうのってさ
ビルの下で上を見上げながらかっこいいセリフを吐くもんじゃねえの?
326/06/21(日)00:28:29No.1441898320そうだねx1
俺は雛菊を助けに行く!誰がなんと言おうとな!
426/06/21(日)00:28:32No.1441898336そうだねx5
早く行ってください
526/06/21(日)00:28:40No.1441898372+
でもよ…電話が…
626/06/21(日)00:28:43No.1441898393+
急ぐぞ。
726/06/21(日)00:28:47No.1441898409+
失礼する
826/06/21(日)00:28:58No.1441898465そうだねx4
夏姉妹が死んで代行者パワーが移るのは割とありそうな展開ではあったけどもっと視聴者が夏姉妹に思い入れが出来てから死んだ方がよかったんじゃないかとも思う
926/06/21(日)00:29:02No.1441898476+
みんなこのアニメの楽しみ方がわかって来たのか埋まる速度も早くなって来たな…
1026/06/21(日)00:29:05No.1441898494+
行きますか!
1126/06/21(日)00:29:08No.1441898509そうだねx1
走りながら電話しろ
1226/06/21(日)00:29:16No.1441898538+
次回最終回っぽいしイカれおばさんも来週倒すのか
1326/06/21(日)00:29:22No.1441898568+
はよ行けや
1426/06/21(日)00:29:22No.1441898569そうだねx5
気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった…
みたいな声が結構あって
文化が違うとこうなるのか…ってなった
1526/06/21(日)00:29:35No.1441898633+
こいつら出てくると急に流れが停滞するな…
1626/06/21(日)00:29:50No.1441898713そうだねx1
夏秋は主役の話じゃないから過去回想少なめなのかなって思ってしまう
1726/06/21(日)00:29:52No.1441898733+
>夏姉妹が死んで代行者パワーが移るのは割とありそうな展開ではあったけどもっと視聴者が夏姉妹に思い入れが出来てから死んだ方がよかったんじゃないかとも思う
姉が1人だけかわいそうだからダメ
1826/06/21(日)00:29:54No.1441898739そうだねx2
秋主従だけ癒し枠すぎない?
1926/06/21(日)00:30:16No.1441898839+
さすがにこれで感動できるのは女子中学生までじゃないか?
2026/06/21(日)00:30:17No.1441898842+
回想が入らないだけでちゃんと良質なギャグアニメになるのに…
2126/06/21(日)00:30:20No.1441898860+
早く来い
2226/06/21(日)00:30:22No.1441898866+
来週はAパートもいつもと同じ感じで
Bパートで一瞬で解決しそう
2326/06/21(日)00:30:29No.1441898900+
>みんなこのアニメの楽しみ方がわかって来たのか埋まる速度も早くなって来たな…
はなあああああといまさらああああああ抜いたらレスどれくらい減るんだろ
2426/06/21(日)00:30:39No.1441898955+
>こいつら出てくると急に流れが停滞するな…
冬だからな
2526/06/21(日)00:30:53No.1441899011そうだねx1
>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった…
>みたいな声が結構あって
>文化が違うとこうなるのか…ってなった
そりゃ層違うんだからそういう感想持つ人もいるよ
それでも突っ込まれまくってた詠唱キャンセル周りはそれだけすごかったけど
2626/06/21(日)00:31:08No.1441899090+
死にかけのところで助けに入らせたい!って目論見なんだろうけど
それはちゃんと着いててもできますよね?
時間とか測って書いてるとかテクニカルなことしてるのかな…?
2726/06/21(日)00:31:26No.1441899166+
まぁでも秋周りの話は他よりはだいぶマシじゃん
ミサイルも飛んでくるし
2826/06/21(日)00:31:55No.1441899307+
>次回最終回っぽいしイカれおばさんも来週倒すのか
全然ザマァ出来ずに死にそう
あれか?冬と春のイチャイチャ見て憤死してくれるのだろうか
2926/06/21(日)00:31:58No.1441899322そうだねx1
テロリストが概ね強い
と言うか対テロリストの備えがまるでできてないまま突っ込んでいきすぎる
3026/06/21(日)00:32:08No.1441899376+
>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった…
>みたいな声が結構あって
>文化が違うとこうなるのか…ってなった
居る居ないの話であれば感動する人だってそりゃあ居る
3126/06/21(日)00:32:38No.1441899528そうだねx2
間一髪で板長お兄様が助けにきてさくらちゃんがキュンキュンするのが想像できる
3226/06/21(日)00:32:45No.1441899561+
夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ
この作品じゃあのまま死んでもおかしくないから…
3326/06/21(日)00:33:04No.1441899674+
電話は録音機能を使ったトリックで本物はもう現場にいるよ
3426/06/21(日)00:33:06No.1441899688+
サプライズミサイルから掴みはバッチリだっだからなあ秋は
3526/06/21(日)00:33:13No.1441899724+
秋の護衛官が滅茶苦茶キモかった
俺の秋!俺の撫子!
3626/06/21(日)00:33:16No.1441899737+
>テロリストが概ね強い
>と言うか対テロリストの備えがまるでできてないまま突っ込んでいきすぎる
そりゃ
護衛(多くて十数人にハンドガンと近接だけ)
テロリスト(無限湧きにマシンガンにミサイル)
だもん
3726/06/21(日)00:33:51No.1441899914そうだねx2
>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ
>この作品じゃあのまま死んでもおかしくないから…
感動より先に秋やべえ…が来る
3826/06/21(日)00:33:57No.1441899939+
今回はちゃんとテロリストに勝って秋ロリも戻ってきたのでよかった
モブ兵士さんとか死んでそうだけどまあいいか
3926/06/21(日)00:34:20No.1441900048+
>電話は録音機能を使ったトリックで本物はもう現場にいるよ
それでもいい
騙された…させてくれ
4026/06/21(日)00:34:20No.1441900052そうだねx3
>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ
>この作品じゃあのまま死んでもおかしくないから…
というか仮に本当に死なれても正直掘り下げ薄くて何も思えなかったと思う
4126/06/21(日)00:34:29No.1441900104+
>>テロリストが概ね強い
>>と言うか対テロリストの備えがまるでできてないまま突っ込んでいきすぎる
>そりゃ
>護衛(多くて十数人にハンドガンと近接だけ)
>テロリスト(無限湧きにマシンガンにミサイル)
>だもん
今回もボロ施設にしてはものすごい数が潜んでいたな…
4226/06/21(日)00:34:32No.1441900118そうだねx1
テロリストの本拠地突入とか普通包囲して逃げ場無くしてから始めませんか
なんで最重要人物を抱えたテロリストが普通に逃げてるんですか
4326/06/21(日)00:34:45No.1441900196+
>>テロリストが概ね強い
>>と言うか対テロリストの備えがまるでできてないまま突っ込んでいきすぎる
>そりゃ
>護衛(多くて十数人にハンドガンと近接だけ)
>テロリスト(無限湧きにマシンガンにミサイル)
>だもん
これって春夏秋冬側が異端側なんでは?
4426/06/21(日)00:35:31No.1441900432+
末端が代行者の凄さわかるわけないからスーツケースに突っ込んだり投げつけたりで雑なのリアルだった
4526/06/21(日)00:35:36No.1441900456+
>そりゃ
>護衛(多くて十数人にハンドガンと近接だけ)
>テロリスト(無限湧きにマシンガンにミサイル)
>だもん
代行者がテロリストに狙われてるのわかってるのに護衛側の人員も装備もカスすぎる…
4626/06/21(日)00:36:37No.1441900730そうだねx1
クソ長詠唱やりたがる冬はともかく他はどう考えても代行者の方が強いよな
4726/06/21(日)00:36:51No.1441900780+
今期2スレ完走したアニメ
こめかみっGIRLS
霧尾ファンクラブ
上伊那ぼたん
北斗の拳
よわよわ先生
カナン様
まんきつ暮らし
春夏秋冬代行者←NEW!
4826/06/21(日)00:36:55No.1441900790+
>>夏の子が生き返っただけでも感動ものだよ
>>この作品じゃあのまま死んでもおかしくないから…
>というか仮に本当に死なれても正直掘り下げ薄くて何も思えなかったと思う
思い入れある状態だったら猶更クソ展開だったと思う
4926/06/21(日)00:37:15No.1441900884+
ギャグテロアニメとして考えないと頭がおかしくなりそうだ
5026/06/21(日)00:37:33No.1441900960そうだねx2
>今期2スレ完走したアニメ
>こめかみっGIRLS
>霧尾ファンクラブ
>上伊那ぼたん
>北斗の拳
>よわよわ先生
>カナン様
>まんきつ暮らし
>春夏秋冬代行者←NEW!
変なアニメ多いな…
5126/06/21(日)00:37:34No.1441900961+
結局ルリは蘇生したが代行者はあやめに移行したままってことで良いの?
5226/06/21(日)00:37:48No.1441901037そうだねx1
来週は冬がようやく到着して無敵の冬パワーで無双するんですか?
5326/06/21(日)00:38:09No.1441901122そうだねx4
>というか仮に本当に死なれても正直掘り下げ薄くて何も思えなかったと思う
掘り下げの薄さよりもあんな流れで死ぬ意味不明さの方がまずいよ
5426/06/21(日)00:38:19No.1441901168+
>>今期2スレ完走したアニメ
>>こめかみっGIRLS
>>霧尾ファンクラブ
>>上伊那ぼたん
>>北斗の拳
>>よわよわ先生
>>カナン様
>>まんきつ暮らし
>>春夏秋冬代行者←NEW!
>変なアニメ多いな…
純粋に面白いと思ったのファンクラブと北斗の拳だけだな…
5526/06/21(日)00:38:36No.1441901252そうだねx1
>春夏秋冬代行者←NEW!
OPのパワーが強過ぎる
5626/06/21(日)00:39:04No.1441901376そうだねx3
守護れなかった…けおおおおおおおおお!!!もう生きてはおられんご!
を1話で2回やって結局どっちも無事なの初めて見た
5726/06/21(日)00:39:54No.1441901589+
作者の興味が向かないものは描写がすごく雑になる
というのがこれほど分かりやすい作品もない
5826/06/21(日)00:40:44No.1441901811+
夏の代行者が死ぬのはもうちょっと描写を丁寧にすればやっていいけど秋がザオリクするのはどうかと思った
5926/06/21(日)00:40:59No.1441901866そうだねx1
>>春夏秋冬代行者←NEW!
>OPのパワーが強過ぎる
ミサイル飛んでくるまでは1スレまでしか行かなかったからミサイルの力はでかい
6026/06/21(日)00:41:22No.1441901969+
>>>春夏秋冬代行者←NEW!
>>OPのパワーが強過ぎる
>ミサイル飛んでくるまでは1スレまでしか行かなかったからミサイルの力はでかい
ミサイルだしな…
6126/06/21(日)00:42:20No.1441902209そうだねx1
ミサイルどこから購入したんだ…
ミサイルどうやって日本に持ち込んだんだ…
ミサイルどうやって日本国内を輸送したんだ…
ミサイルどこから発射したんだ…
6226/06/21(日)00:43:12No.1441902405+
>>>春夏秋冬代行者←NEW!
>>OPのパワーが強過ぎる
>ミサイル飛んでくるまでは1スレまでしか行かなかったからミサイルの力はでかい
いまさらあああああああああああああああああああああああ
で二度打ちするのが普及したのも大きい
6326/06/21(日)00:43:49No.1441902554そうだねx2
イヌがさ
身代わりで撃たれるとか
そういうことしないでなんで殺した?
6426/06/21(日)00:44:25No.1441902697+
>夏の代行者が死ぬのはもうちょっと描写を丁寧にすればやっていいけど秋がザオリクするのはどうかと思った
秋の能力は事前に見せてたから比較的フェアだぞ
6526/06/21(日)00:44:37No.1441902748そうだねx2
ミサイルはほんと手放しで褒められるこのアニメの面白ポイント
6626/06/21(日)00:45:14No.1441902898そうだねx6
ミサイルも面白かったけど冬の電話はかけてる間ずっと笑えるから凄い
6726/06/21(日)00:46:15No.1441903145そうだねx1
>気になってヒ見たらマジでカッコいい…救いがあってよかった…
>みたいな声が結構あって
>文化が違うとこうなるのか…ってなった
ジメジメブリザードマンへの感想じゃなくね
6826/06/21(日)00:47:16No.1441903384+
>イヌがさ
>身代わりで撃たれるとか
>そういうことしないでなんで殺した?
犬は姉の方へ行った
妹は鳥が担当した
守りはしらん!
6926/06/21(日)00:47:40No.1441903481そうだねx1
なんでこのアニメ季節を顕現する能力者がずっとテロリストと戦ってるんだろう…
7026/06/21(日)00:47:50No.1441903529そうだねx5
そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った
7126/06/21(日)00:47:50No.1441903530そうだねx1
夏が死んでイヤボーンした時はマタマモレナカッタ…してるよって感じでなんの感情も湧かなかったけど
そこから蘇生は面白かった
7226/06/21(日)00:49:28No.1441903953そうだねx3
詠唱!詠唱キャンセル!詠唱!詠唱キャンセル!に比べたらまぁ良かったねと言える回だった
C要る?
7326/06/21(日)00:49:28No.1441903960そうだねx1
>イヌがさ
>身代わりで撃たれるとか
>そういうことしないでなんで殺した?
犬が死ぬアニメになっちゃうからそれはダメ
7426/06/21(日)00:49:35No.1441903997そうだねx2
撫子様は素直に好感持てるからな
7526/06/21(日)00:50:08No.1441904132そうだねx1
>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った
これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ…
7626/06/21(日)00:50:36No.1441904250+
>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った
秋代行居るんだから手薄に理由もないし
7726/06/21(日)00:50:40No.1441904274そうだねx2
秋が殺人童貞だったのは結構無理してねえか?って気分は拭えない
7826/06/21(日)00:52:10No.1441904633+
>秋が殺人童貞だったのは結構無理してねえか?って気分は拭えない
撫子が選ばれてなった童貞なんだから童貞だろう
7926/06/21(日)00:53:06No.1441904889+
なんか激しくテロリストに襲われてるけどずーーーーーーーーーーーっとこうだったの?
それとも日笠の頭がおかしくなってから突然始めたの?
8026/06/21(日)00:54:01No.1441905132+
殺人を躊躇するにはテロリストが暴れまわり過ぎて世界が殺伐とし過ぎている
普通に殺人を気にしない方が自然なくらい
8126/06/21(日)00:54:19No.1441905215+
>なんか激しくテロリストに襲われてるけどずーーーーーーーーーーーっとこうだったの?
>それとも日笠の頭がおかしくなってから突然始めたの?
大規模なのはそう無かったんじゃね
8226/06/21(日)00:55:14No.1441905471そうだねx1
>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ…
ちゃんとした体制側の部隊と協力する作戦って恐らく初だよね今まで護衛官レベルだもん
…もっと序盤から協力しててもおかしくない事態のはずなんだけどな
8326/06/21(日)00:55:43No.1441905611そうだねx2
というかあんな風に即次の代行者が発生するなら代行者殺す事に何の意味があるんだ
8426/06/21(日)00:58:08No.1441906237+
めちゃくちゃなのはしょうがないとしてゆで理論くらいの茶目っ気はほしい
8526/06/21(日)00:58:15No.1441906248そうだねx1
季節の護衛官には銃を撃つ訓練をさせて持たせておけ
刀で機関銃に勝てるわけねえだろ
あと単純に増員しろ
8626/06/21(日)00:59:04No.1441906481そうだねx2
テロリスト相手にもながら電話しない順法精神で立ち向かうぞいたちょう
8726/06/21(日)00:59:10No.1441906500+
>>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ…
>ちゃんとした体制側の部隊と協力する作戦って恐らく初だよね今まで護衛官レベルだもん
>…もっと序盤から協力しててもおかしくない事態のはずなんだけどな
四季庁がほっとけしてたわけだし
四季代行同士が自ら協力して作戦になったわけでしょ
8826/06/21(日)01:03:07No.1441907594そうだねx2
>>これでもこれまでと比べてかなりの人員で攻め込んでるんですよ…
>ちゃんとした体制側の部隊と協力する作戦って恐らく初だよね今まで護衛官レベルだもん
>…もっと序盤から協力しててもおかしくない事態のはずなんだけどな
多分これは春のババアがクソだからだろう
8926/06/21(日)01:05:49No.1441908403そうだねx2
狼星くんはクールキャラみたいな気取りかたしてるのがよくない
ほんとはけっこうバカなんだってところもっと見せてほしい
fu6867715.jpg
9026/06/21(日)01:08:26No.1441909155+
>あと単純に増員しろ
こんな頻繁に襲われるなら常に小隊規模のガード組んで守らせとけよってなるよね
9126/06/21(日)01:08:47No.1441909249そうだねx6
>狼星くんはクールキャラみたいな気取りかたしてるのがよくない
>ほんとはけっこうバカなんだってところもっと見せてほしい
>fu6867715.jpg
馬鹿なところはアニメでも散々見せたと思う
9226/06/21(日)01:11:00No.1441909941+
マジで作者のネタ少なすぎるだろ…
9326/06/21(日)01:11:43No.1441910165+
薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ
9426/06/21(日)01:14:53No.1441911040+
>マジで作者のネタ少なすぎるだろ…
逆に考えよう
読者が望んでいるんだと
9526/06/21(日)01:27:39No.1441914090+
護衛対象が一番強い…
9626/06/21(日)01:28:15No.1441914230+
>薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ
それは不味いのでは?
9726/06/21(日)01:30:35No.1441914682+
>>薄めたカルピスにコーヒー入れたようなアニメ
>それは不味いのでは?
独特な味にはなる
飲めないわけではないが
9826/06/21(日)01:31:25No.1441914863+
まあ死んだ人間が蘇るのは…超エモいよなあ
9926/06/21(日)01:36:38No.1441915907+
そういやいつの間にか原作のCMが無くなっていたな
10026/06/21(日)01:39:06No.1441916374+
>馬鹿なところはアニメでも散々見せたと思う
悪い意味でな
10126/06/21(日)02:26:11No.1441926157+
>そもそも日笠率いる本隊が都庁襲撃してるから空いてる本拠地を襲撃した筈なのに普通に力負けしてるのどうかと思った
とはいえ少なくとも夏の索敵して向かってるはずだから周辺にもいる訳ないし
交代した夏が室内の敵部隊攻撃もしてたから敵本隊はずっと味方部隊が頑張って室内に抑えてた筈なんだよね
本当にどこからともなく異常な数が湧いてきてるから力負けも仕方ないとしか…


1781969269804.jpg fu6867715.jpg